★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif 今日はちょっとブルーhe.gif

yoo5555555555.gif yoo5555555555.gif


昨日今日と・・・凹むこととか、悲しぃことがぁったりで・・・

ちょっと久しぶりに落ち込んでるemmaです。

さっきまで泣ぃてしまってぃました。

朝起きて目が腫れてぃませんょぅに・・・

誰だって、なかなか思ぅょぅにぃかなぃことってぁりますょね

傍目から見ればそぅ見ぇなくても、実はそぅだったり。

時には笑顔を作らなぃとぃけなぃこともぁって

それが続けば、嫌なことは忘れてぃるんだけど

ふとした時にそれが押し寄せてきて

予想もつかなぃ波となり、錘となり、押しかかってきます

一人で解決しなければならなぃこともぁる

人には言ぇなぃ辛さもぁる

光が見ぇなく、道が分からなくなる時もぁる

それでも前に進まなければならなぃ時だってぁる

오빠にもそんな時がぁるのかな

ふと、そぅ感じた瞬間。


・・・・・・・


それとは別に

自分の韓国語の出来なさにほんと凹みますね

真面目に勉強しなぃからなんだろぅけど

頑張ってもぃなぃのに弱音は良くなぃですね

王子の言葉を理解したくて、字幕じゃなく王子をずっと見てぃたくて

自分自身の感覚で王子のことばを感じたくて一心に勉強した韓国語

もっともっと高ぃ壁の向こぅへ

頑張らなければならなぃ


emmaって本当に바보だなぁ・・とぃぅか単純とぃぅか・・・そぅ思ったのが


今日こんなつらぃ中でも、王子の姿・・・その背中を一目見ただけで

「がんばろう」

そぅ思ぇました。

本当に、王子はemmaにとって大きな存在です。

少しは伝ゎってぃてほしぃな、その気持ち。

20090306 (2)_1 

오빠...그거알고 있나요?
제가 얼마나 오빠를 생각하고있는지...사랑하고 있는지..
오빠 모르실 거에요....ㅠ
오빠..저 한국어 더 잘하니까. 더 많이 노력할때니까.
오빠를 위해서 한국요리도 배우니까요. 한국문화도 공부하니까요.
그니까...오빠 가끔씩은 좀 여기 되돌아봐줘요.
다른건 몰라도 이것만 기억해요.
지금도 기다리는 나라는걸...


yoo5555555555.gif yoo5555555555.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 15:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/14 18:01】 | #[ 編集]
【め〇さん】
コメント、とってもとっても嬉しかったです…i-241
emmaの文章から覚ぇた言葉が…i-198
emmaの韓国語全然ですょ…もっと本格的に頑張ろうと誓ぃましたe-269
街中で王子の曲聞くと、思ゎず見知らぬ周囲の人にも「これ、すごぃ素敵な歌手なんですi-197
って伝ぇたくなっちゃぃますょねi-88(笑)
【2010/07/15 21:48】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
こんにちゎv-280
コメントとってもとっても嬉しかったです。
今はだぃぶ回復して、元気も取り戻してきたと思ぃますi-184i-184
王子の背中、今emmaの携帯待ち受けになって励ましてくれてますi-80
思わず「こっち振り向ぃて」って言っちゃぃたくなる王子の背中なんですけど(笑)
王子も頑張ってるし、emmaももっと頑張らなければならなぃですねi-199
ぃつも本当にぁりがとぅござぃます。力になってます。
【2010/07/15 23:02】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




