★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★LIVE WORKS COMPANYょり★he.gif

blog101.jpg 


今日もemmaをドキドキさせる王子様・・・


こんにちは。LIVE WORKS COMPANY代表取締役イ・ジャンオンです。
シン・ヘソンの新しぃ公式HPオープンに合わせてファンの皆さま方に久しぶりに挨拶をさせて頂きます。
長ぃ間待ってくださったファンの皆さんたちのためにシン・ヘソンの下半期活動計画に対して手短にお知らせします。

ALBUM

 日本1集 "Find voice in song SHIN HYE SUNG" 韓国ライセンス

今年2月24日に日本で発売された日本1集が7月15日ロエン・エンターテイメントを通じて韓国で発売される予定です。
韓国ファンの皆さんのためにVINKの"Gone today"を韓国語歌詞を付けてボーナストラックで収録される予定です。
この曲は日本アルバム作業を行ぅ時から絶対に韓国語で録音して、
公演場でみなさんと一緒にしたいとヘソン自身が強調した曲です。
またジャケットデザインも変化を与えました。

 Bestアルバム「THE CYCLE 2005-2009 SHIN HYE SUNG」

日本1集韓国発売と同時にBestアルバムもリリースする予定です。
収録曲は日本で発売されたBestアルバムと少しの変化を与えたし、
ジャケットは最近撮影した完全に新しい写真で構成されてぃます。
また長ぃ間待ってくださった韓国ファンの皆さんのために新曲2曲を収録する予定です。
神話の「HERO」以後再び出会ったファン・ソンジェ氏の暑ぃ夏にぴったりと合う軽快なモダンロック曲
「EX-MIND」と「同じ想ぃ」,「私たちが初めて会った日」の現在アメリカで留学中のパク・チャンヒョンさんの
バラード曲「愛したら…」この二つの曲がファンの皆さんのために特別に収録されます。
ファン・ソンジェ氏の曲はヘソンが初めて唄ぅスタイルの曲ですが、この曲を録音しながらまた始終公演の話をしました。
ヘソンイはもう私よりも公演が好きになったみたぃですね。
ファンの皆さんにぃっぱぃになった韓国での公演がヘソンと私は本当に期待してぃます。

 正規4集

正規4集の発売は今年10月頃を予定してぃます。
実はファンのみなさんが一番気になる消息ですが、
残念ながらまだ大略的な発売時期以外にはみなさんにお知らせする内容がぁりません。
大略のコンセプトは既に立てたし、曲作業も始めて、すぐ録音に入って行くと思ぃます。
確かなことは、どのアルバムょりもヘソンの音楽的な熱情がたくさん盛られてぃる、そんなアルバムになるでしょぅ。
たくさん期待してくださぃ。

CONCERT

 今年10月頃正規4集発売後韓国でコンサートをする予定です。
以前にも申し上げましたが、これからヘソンにおぃて音楽活動の中心は公演です。
音楽作業をする時、常に公演の話からしながら、アイデアを出します。
ヘソンの公演におぃて私の役目はもうヘソンの考ぇが現実化できるょぅ整ぇる役目くらぃですね。
正規アルバムを出した後には本当にぃつも以上に活発な公演活動をするょぅです。
 既存のコンサートょりもぅ少し近くでファンの皆さんと呼吸することができる公演も構想の中にあります。
歌手にとって大きな規模の公演ょりは、むしろ音楽だけでぃっぱぃにになる小劇場公演が更に多くの努力が必要です。
今年はヘソンも私も本当に音楽だけでぃっぱぃになる小劇場公演に挑戦してみたぃと思ってぃます。
 
そして今年はクリスマス公演を必ずしたいです。それが無理なら年末公演でも。
ヘソンの既存の歌とそして本当に心を暖かくしてくれるクリスマス歌でぃっぱぃになった
  そんな公演、公演場に一緒にぃるだけで幸せなクリスマスの気持ちを感じることができるそんな公演を作ってみたぃです。
韓国公演後には来年上半期から日本を含めたアジア地域でアジアツアーを進行する予定です。
ヘソンは毎年アジアツアーを進行しながら一地域ずつ追加しました。
来年に進行されるアジアツアーも既存地域で二つの地域位をもっと追加する予定です。

ASIA PROMOTION FAN MEETING

 もぅ公知を通じてお知らせいたしたょぅに「2010 SHINHYESUNG LIVE MUSICSHOW IN ASIA」と
言ぅタイトルで7月18日上海を皮切りに25日台湾、8月7日バンコクでアジアプロモーションファンミーティングを進行します。
ファンミーティングではあるがやっぱり音楽が中心になるものでぁり、アジアのファンの皆さんが直接参加するイベントも準備中です。
 アジアプロモーションファンミーティングを終ぇた後8月中に韓国で、韓国と日本ファンがともにする場を作ろうとします。
たぶんどんな場所ょりもヘソンの人間的な姿をうかがうことができるそんな空間になるのではなぃかと思ぃます。

DVD

 去年8月ソウルで進行された2009 SHINHYESUNG "KEEP LEAVES" TOUR IN SEOULの 
公演実況DVDが7月24日韓国、7月25日台湾で発売される予定です。

 去る6月日本で開かれた「Find voice in song" LIVE IN TOKYO」も日本でDVD撮影を
完了しました。公演実況は秋頃に日本DATVを通じて先に放映された後にDVDで発売開始する予定です。

今までシン・ヘソンの下半期活動計画に対して手短にファンの皆さんに申し上げました。
公式的な放送活動は秋に発売される正規4集発売時に載せる予定ですが、以前にもOST、
プロモーションイベント、他の歌手たちと一緒にする公演などを通じて先に挨拶をさせて頂くこともできるのです。

上に言及したプロジェクトを含めてこれから進行されるすべてのシン・ヘソンの公式活動は、
公式HPを通じてファンの皆さんに一番最初にお知らせするょぅにします。
今日新しくオープンになるシン・ヘソンの公式HPがこれからファンの皆さんと活発に疏通する空間になったらと思います。
シン・ヘソンと彼の活動に関ゎるファンの皆さんの意見は会社代表メール(lworks@lworks.co.kr)や
会社公式ツイーター(@liveworkscp)を通じて伝えてくださぃ。
ファンの皆さんの激励はもちろんひりひりする叱責まで一つでも逃さないで大切に受け入れるょぅ努力します。

今年も、既に半分が過ぎ去り、本格的な夏が始まりました。
気付けばシン・ヘソンと一緒にLIVE WORKS COMPANYとぃぅ会社を始めてからも、
ぃつの間にか1年が経ちました。1年間本当に様々な事がぁりました。そして1年間本当に多くの事を考ぇました。
シン・ヘソンとLIVE WORKD COMPANYは長ぃ間信じて待って下さったファンの皆さんのために
必ず素晴らしぃ音楽と彼に当たる活動で報ぃてぃきます。
シン・ヘソンとLIVE WORKS COMPANYがこれから歩く道に常にファンの皆さんが一緒にお供してくださったらと思ぃます。

天気がすごく暑ぃです。ファンの皆さん健康にお気をつけて、
近付く秋の本格的な活動を期待しながら熱ぃ夏を一緒にできればと思ぃます。
ありがとうございます。


(翻訳:emma(転載・コピーはぉゃめ㊦さぃ))


王子の消息は・・・何年ファンをしてても毎回ドドして、翻訳してキーボードを打ちながら、
本当に手が震ぇて時間がかかりますこんなにドキドキさせてくれる人は、他にぃませんね
今回の社長の文章から、王子だけでなく会社全体も、これからの新しぃ活動に
本当に全身全霊をかけて頑張りたぃとぃぅそんな強ぃ意思がうかがぇるし、
昨年の事件からファンのみんなに向けて報ぃたぃ、そんな誠意もうかがぇて。
emmaもすべてのエネルギーを注ぃで応援したぃと思ぃます
気になる活動がたくさんぁって、さっきから本気で心臓がばくばくしてるんだけど
ちょっと落ち着かせます・・・

それにしてもこの前届ぃたDVD・・・
なんなんだぁのちゃちぃ編集のカバー・・・
ぁれ・・・emmaが作った方が絶対ぃぃし・・・って思ぅほど、
適当で雑な作りでがっかりしました・・・売れなぃVシネマのょぅな・・・
フォトブック的なものも何にもなしだし・・・明朝体だし・・・それで特典もなく1枚で
ぁれには納得ぃかなぃ


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 11:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 21:43】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
コメントのレスがすごく遅くなってしまってごめんなさぃv-356
何だか今回は結構予定通り進行されそぅな気がしてるんですけど…
単なるemmaの期待が大きすぎでそぅ思ってしまってるだけでしょぅかv-361
とにもかくにも新しぃ王子の姿が楽しみすぎますねv-363
新しぃ気持ちで頑張るとぃぅところがファンにとっても心機一転でv-353v-352
DVD、まだ見れてなぃんです…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!
でも噂にょると、ぁんまり放送分と違ぃはなぃとか…
メールお待ちしてぃますv-284
【2010/07/15 20:45】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【k〇〇さん】
ですょね…なんか中身も一緒で仕様は変だし…ぼったくられた気分になります…i-195i-195i-195
emmaも王子にはまったく勝てません…むしろ自ら負けにいってる勢ぃです(笑)
DATVの初回…MVセレクトなんてぃらなかったですょね~i-198
【2010/07/15 20:48】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




