★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今日の独り言★he.gif

blog71.jpg 

今日は・・・私の独り言のょぅな文。
王子に関することです(ぃつもだけど)


まず初めに、故人のご冥福を心からお祈りします。

昨日の朝は衝撃的でした。
emmaはオンマから聞ぃて耳を疑ぃました。
きっと誰もがそぅだったんじゃなぃかと思ぃます。

結局遺書などは発見されてなくて、原因と考ぇられることはぃくつかぁるみたぃですけど、
emmaから見る限りでは、人間関係が特別悪ぃとか、金銭面が特別苦しぃとか、
仕事も少なぃゎけではなく、表から見る限りでは性格を含めても、とても暗ぃ生活を
送ってぃたょぅには見えなかったから、だからこそみんな驚ぃたんですょね。

もちろん、ニュースで報道されてぃる事務所の問題ゃ、マネージャーのこと、
慣れなぃ日本活動とか、兵役免除のこととか、そぅぃぅことの積み重ねが
どこか生活してぃく上でしこりになってぃたょぅで・・・

個人的な意見としては、特に最近はうつ病での自殺が多ぃ韓国芸能界を見てぃると
本人の苦しかった心情を察すると同時に、その後の周りへの影響にも胸が痛くなります。
ゃっぱり、子供が親ょりも先に命を絶ってしまぅことは、とても悲しくて残念なことですね。

だから自殺した人達への切なぃ気持ちと同時に、残した遺族ゃその他数ぇきれなぃ人々の
絶望感にも切なさがぁって・・・「どぅして諦めちゃったの(왜 포기 했어요..)」と叫びたくなったりしますね。

ヨンハさんのお母さんは失神して、弔問にぃらしてた時もご両親ともに車椅子で。
お父さんはきっと、自責の念にさいなまされてるんじゃなぃかなぁと、思ぃます。
それはemmaには計り知れなぃものだと思ぃます。
目の前で自分の息子が亡くなってぃる姿を見ることは・・・
それほどつらぃことはなぃだろぅと思ぃます。

韓国では、誰かが自殺すると、その自殺に共感した人が自殺してしまぅとぃぅ、
死の連鎖反応が起こることも少なくなくて、今回パク・ヨンハさんの芸能界での存在が
とても大きかっただけに、その影響が悪く出なぃか、それも心配されてぃますね。

彼がそんなに悩んでぃたのなら・・・
emmaは悪くもすぐにそんな思ぃがぁりました。
そんな思ぃを抱ぃたことは、事実です。正直、それからずっとそれが大きくなってぃたりもして。

ただでさぇこの一年間は、本人にとってもファンにとっても心配で不安な時期だったから、
そしてそれはまだ先まで続くから、これまで以上に、王子が抱ぇてきた不安、
乗り越ぇてきた苦難を深く考ぇるきっかけにもなりました。
今から、韓国でカムバックする大きな挑戦と、SHINHWAとしてカムバックするまでのもぅ2年間
その中で、ファンには見せなぃ涙もぁるだろぅし、努力も多ぃはず。

ぁまり書きたぃことではなぃけれど・・・
去年の中国コンサートは・・・観客動員数の少なさがその会場の過去最低だったらしくて・・・
この前の日本公演も、二階席は設けられてなかった。今月の台湾ファンミーティングの座席も
多く売れてぃるとは言ぇなぃ状態。今台湾のファン達が自分たちでチラシを作って、街に貼ってぃってぃるそぅです。

(もちろん、本人も知らなぃゎけはなぃと思ぃます)

それぞれのイベントゃ公演で、悪ぃ条件が重なってそぅなってしまぅ事もぁると思ぅ。
この前の事件で失望してしまった原因もぁるかもしれなぃ。

でもそれでもどのイベントも公演も、普通なら中止にしてもぉかしくなぃ状況でも、
この前の事件以来、ちゃんと決行して、それも最善を尽くしてパフォーマンスしてぃる姿が
去年からずっと印象的でした。この前の東京公演は、それょりもっと超越した、
新しぃ王子に感動を覚ぇたほどでした。それくらぃの決意を感じました。

でも、ぃゃだからこそなのか、今回のヨンハさんの事件で、
emmaには真っ先に浮かんだ、「王子の心情は」
嫌な予想をしてぃるのではなく、今まで乗り越ぇてきた、今抱ぇてぃる、これから立ちはだかる
王子の不安恐怖
それを考ぇました。そしてそれらを期待成長に変ぇるのは、
王子自身でぁり、また同時にファンでぁる私たちでもぁると思ぃます。


ゃっぱり私は・・・
好きで好きで・・・大好きで仕方なくて、とても大切な人だから・・・
できるものなら、ぃつだって駆けつけて、1000%の力で王子を笑顔にしたぃです。


王子はemmaの世界だから。

혜성오빠는 내 세상이니까.


これからは、もっともっと、もっともっともっと


ぃっぱぃエールを送りたぃ

笑顔を作りたぃ

もっと一緒に想ぃ出を、神話を創ってぃきたぃ


強くそぅ思ぃました。


20090418 familyConcert7t1 (6) 


오빠한테 더 사랑을 보낼게요

오빠를 더 많이 웃게 해줄게요

오빠의 힘이 되니까요

오빠를 언제나 어디서도 믿고 있어요

오빠의 첫사람 그리고 마지막 사람이 될게요

오빠를 필요한 사람이 여기 있으니까요

오빠 옆에도 많이 있으니까요

당신의 노래를 사랑해요



これからもファイティン!!!!!


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/02 12:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/02 15:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/02 17:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/02 22:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 00:13】 | #[ 編集]
【y〇〇〇〇〇さん】
こんにちはi-179i-80
本当に…王子には最高に心強くて素敵なファンがたくさんぃるとぃぅ事実を
毎日伝ぇたぃですね。きっと王子は表情ゃことばに出さなくても分かってくれてぃるとは思ぅけど…
それでも大きな声でエールを送り続けたぃです。
これからもみんなで王子を精一杯応援して支ぇてぃきましょぅねe-420e-420
【2010/07/03 00:17】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【き〇〇さん】
不思議と皆さん、「同じ想ぃ」とぃぅコメントタイトルですe-267
私たちの想ぃは、しっかり届ぃてぃますょね。
こんな時ですら、こんなに王子のことを思ってしまってぃるとぃぅことも。
まだまだたくさんの王子の笑顔を一緒に見つめてぃきたぃですょね。
今を乗り越えれば、きっと新しぃ世界が開けるはずですv-280
私たちも一生懸命頑張りましょぅねv-363
【2010/07/03 00:20】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
こんにちゎぁv-284
emmaも2006年のMnet開局記念コンサートで初めてヨンハさんを観ましたi-84
コンサートは、MC全部日本語だったんですかi-198
それはすごぃですね…しかも一人でだから、かなりの努力ゃプレッシャーもぁったかもしれなぃですね。
もったぃなぃ。その一言ですね。まだたくさんの、限りなぃ道が開けてぃたのに。本当に残念です。
王子も、これからまだまだ長ぃ道が続ぃてぃます。
その道を私たちファンが一緒に作ってぃきたぃし、そぅしなければならなぃとも思ぃますi-260i-260i-260
ソロのカムバックも、そしてSHINHWAのカムバックも、本当に楽しみだし、ファンだけではなくて、
メディアとしても、ここ最近の歌謡界では、大きな話題の一つでぁることは間違ぃなぃと思ぃます。
私も次回はぜひお会ぃしたぃですっっi-179e-343
そのためにも早く王子にまた日本でイベントをしてもらゎなければならなぃですねっ(笑)
オンマに似てるんですかe-3伝ぇてぉきますねっ…(笑)
【2010/07/03 00:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【あ〇さん】
初めましてv-280
日本人の想像以上に、韓国でのネチズンの声はかなり響くみたぃですねe-330
イメージとは違ぃ、そぅぃった部分では、繊細な神経を持った人が多ぃみたぃです。
emmaのイメージでは、もっと強ぃ精神を持った国民(もちろんそんな人もたくさんぃると思ぃますが)
なので、去年から今年まで芸能人だけでもうつ病でこんなに多くの人が自ら命を絶ってぃることに
驚きを隠せなくて、また同時に悲しみも拭い去れませんi-241
王子のカムバックのときは、今まで以上に、王子にみんなでたくさんのエールを送りましょぅねi-179
王子の歌手としての根性に期待しましょぅねi-199
これからも愛に溢れたブログを作ってぃきますょi-184e-267
【2010/07/03 01:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【a〇〇〇〇さん】
今回の事件は、ファンだけでなく、世界中の人が驚ぃたことですょね。
とてもそんな風に見ぇなかったヨンハさんの辛かった生活を知って、
考ぇただけで悲しくなるのに、ファン増してや遺族の方々はどんな気持ちなのか…
それを考ぇると、衝動的だったかもしれなぃ彼の死がより一層悔やまれます。
王子にも、過去の失敗ょり、未来の発展に向けて、今まで以上の成功を期待したぃです。
私たちファンがみんなで一丸となって一生懸命支ぇてぃきましょぅねv-353
【2010/07/03 01:18】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 11:56】 | #[ 編集]
【c〇〇〇〇〇さん】
返信がすごく遅くなってしまってごめんなさぃv-356
今でも信じられませんね…まだどこかで普通に活動してぃるんじゃなぃかって、
そぅ思ぅほど、本当に韓国の代表的な存在の人だったから…
ファンでなくても衝撃は本当に大きかったと思ぃますi-201
ファンは見守って声援を送ることしかできなぃけど、きっとそれは何ょりも大きな力となってぃるはずですょね。
【2010/07/15 20:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




