★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★6月21日のヘソン&18日のミヌ★he.gif

blog99.jpg 

王子は日、SM関係者の結婚式に出席してたみたぃですね
옵하!!!!결혼하는 부부를 보고 촉발 되지 마요!ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
20100621 (2) 
とりぁぇず一枚


ってか王子が出席する結婚式ってぃつも隣にぁの2人がぃて・・・・・・
すみません、個人的に、emma本気で「S」嫌ぃなんです・・・
ぃろぃろ理由はぁるんだけど・・・とにかく강타と이지훈・・・好きになれなぃ
미안해유오빵...ㅠㅠ저안돼는거같애유..ㅠㅠ


で、一刻も早く帰ってきてほしぃミヌ様はとぃぅと・・・
日はパク・チビン君とサッカー観戦だった様子
20100618twitter_parkchibin.jpg 
以前からシナメンと仲よしのチビン君・・・
d0063035_15415066.jpg 
何気に(どころじゃなぃけど)とも仲よしで・・・
d0063035_1546223.jpg 
20090403withParkChibin3.jpg 
20090403withParkChibin5.jpg 

だんだん・・・ジェラジェラしてきてるemmaです
だって・・・たとぇ子供でも・・・普通に羨ましすぎだもん

早く王子の密着番組始まらなぃかな~~~




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/24 20:27】 | #[ 編集]
【N〇〇さん】
初めまして
多分ほとんどの人には理解してもらぇなぃと思ぅんです。
2人が歌手とぃぅ職業で王子に頼ってぃるょぅに思ぇるところが、個人的に良く思えなぃのが一つです。
【2010/06/24 21:57】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




