★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS 2010 LIVE CONCERT in TOKYO レポ③★he.gif

blog102.jpg 


静かなひと時が終ゎり・・・

次は予想してぃなかったパフォーマンスと熱気がおとずれました・・・


会場には突然、心臓の鼓動音が鳴り響きます・・・


まずスクリーンには、エレキギターサウンドとともにハードロックミュージックが流れだし、
映ったのは王子が必至な顔で腕立て伏せをしてぃる姿


キャ~~~~~~~~!!!!!!!


今までになぃ王子の姿に会場中のファンも叫びます



「僕はシン・ヘソンだ。時には今を忘れたくて、他の何かに夢中になる時がぁる。
この瞬間だけは、すべてを忘れられる。今の僕の姿はどうだろぅ。
僕は今、どんな状況に置かれてぃるのか。ただ、今、この時間を楽しんでぃる。
あまりに長ぃ間、現実から遠ざかってぃくことはできなぃ。
いつでも現実に戻って、僕に課された状況を越えなくてはぃけなぃ。」



画面に向かってパンチングしてる王子・・・
カメラを遠ざけて全身を映すと、その手の先には何故かWii
どぅゃら誰かと向き合って戦ってる設定かと思ぃきゃ、ただゲームに夢中になってぃる
そのギャップに、会場中爆笑してぃました


その映像が終ゎると、次にスクリーンに映し出された文字は、私たちが今胸に秘めて、
感情を我慢させてぃる、一秒でも早く会ぃたぃと思ってぃる彼ら・・・


S   H   I   N   H   W   A


この文字と6人の写真・映像が流れだした瞬間、観客は総立ち
ものすごぃどよめきのすぐ後に地響きのょぅなファンのリズムと声援が会場中に響き渡りました


特に1日目は誰も知らなかったので、驚きの声も大きくて、その分叫びの歓声もものすごかったのを覚ぇてぃます


今までシナのメンバーがそれぞれソロ公演でシナの歌を披露したことはぁったけど、
今回は何だか空気がまったく違った気がするんです
何とぃぅか・・・まずSHINHWAとぃぅグループが持つ爆発的なカリスマ熱ぃ空気を久しぶりに再確認し、
そのすぐ後にその熱気の中で、ただ「会ぃたぃ 聴きたぃと思ゎせる絶対的な魅力
特に初日のemmaは驚きと興奮で胸が高鳴って、冷静になれば分かることなのに、
不思議と何故かそこにメンバーが出てくるょぅな・・・そんな期待と錯覚を持ち始めてぃました

この時間の空気は、日目も日目もものすごかったですね・・・本当にすさまじかったです
ファンのみんなもペンライトの振りがこれでもかとぃぅ程強かったし、
久しぶりに会場中がオレンジ色で満たされて…ファンとしても幸せで最高のひと時だったなぁ

emma自身主観的にも客観的にも、みんなが本当は今どれだけ今SHINHWAを待ってぃるのか
それが直に感じられた瞬間でもぁりました。王子も確実に感じてぃたこの歓声、
emmaもその想ぃを少しでも強く感じてほしくて、日目はめちゃくちゃ叫んで応援しまくってぃました
0XV2RKOFHS_204_20100615230551.jpg


14.T.O.P

王子のダンスにもものすごく力が入ってぃました
王子の想ぃも強かったからか、emma本気で一瞬ミンボンがステージに来たのかと思ぃました
そのくらぃ、王子のダンスの動きが早くて・・・パワフルでした

15.Hey! come on

王子が作詞したこの曲
ぃつもはミンボンが踊るダンスのソロパートを、
王子がしっかり踊ってぃました
ミンボンにも負けてなかったょ


16.Brand New

シナにとっても、ファンにとっても本当に本当に大切で意味のぁるこの曲
この歌は、歌の良さだけが重要なんではなくて、そこに起きた軌跡
シナにとって、なくてはならなぃ曲ですょね
ここでも王子のダンスはとっても力強かったです

ここまではメドレーでダンスを披露し、歌が流れて、
ここから王子がリミックスバージョンで唄ってくれたこの曲


17.Perfect Man
0XV2RKOFHS_208.jpg

혜성오빠 「소리 질러~~~~!!!!!」

キャ~~~~~~!!!!!!!

みんなでこの歌を唄って叫んで、最高に盛り上がったステージでした


シナメドレーが終ゎり、会場の熱気に包まれてぃる中、2日目はemmaの後ろの立花さんが
奥さんとお母さまに「熱ぃね」とファンの熱情を実感してぃる一言をつぶゃかれてました
かなり圧倒されながらも、その雰囲気を楽しんでぃる様子でしたょ


熱狂のステージが終ゎると、再びスクリーンには王子が現れます


혜성오빠 「자잔~~~!!」
(じゃじゃ~~ん!!!)

今まで出てきた人の王子が「おぉ~」と言ぃながら、それぞれ拍手をしてぃます

혜성오빠 「너 잘 지냈어?」
(元気だった?)


혜성오빠 「야 벌써 시간이 이렇게 됬네」
(おぃ、もぅこんな時間なんだな)


혜성오빠 「하~ 그러게~벌써 콘서트가 끝나려고 있어」
(はぁ~ そぅなんだょ~もぅコンサートも終盤にきてる)


혜성오빠 「여러분, 콘서트 재미 있으셨어요?
(みなさん、コンサートは楽しかったですか?)
콘서트, 재미 있으셨어요~
(コンサート、楽しかったですか~~???)


혜성오빠 「야 얘들 혹시, 사람들은 우리 모습들중에 어떤
모습이 가장 좋아하는지 생각한 적이 있어?」 

(おぃ、君らはみんなが僕らの姿の中でどれが
一番好きかって考ぇたことぁるかぃ?)

혜성오빠 「에~이, 당연히 나같은 밝은 모습이 좋아하지 않을까?」
(おぃ、当然僕みたぃな明るぃ姿が好きなんじゃなぃかな?)


혜성오빠 「아니야, 사람들은 내 노래 부르는 모습을 가장 좋아하는거야」
(違ぅょ、みんな僕の唄ぅ姿が一番好きに決まってるさ)


혜성오빠 「야, 사람들은 나같은 스타일이 좋아해」
(おぃ、人はみんな僕みたぃなのが好きなんだょ)

と、人の王子がだんだん言ぃ争ぃを初めて・・・
「아니라니까~~(違ぅってば~)」 「나라니까~~(僕だってば!)」 「나러구~!(僕だょ~!)」と延々と続く様子

혜성오빠 「여러분, 여러분 어떤 혜성의 모습이 가장 마음에 드시나요
발랄한 혜성이 아니면 노래하는 혜성이 아니면...의외로 터프한 혜성이 아니면...저(웃음)」
(みなさん、みなさんはどのヘソンの姿が気に入りましたか?
元気なヘソン?それとも歌ぅヘソン?それとも・・・意外にもタフなヘソン?それとも・・・僕?(笑))

その次は日本語でのメッセージ

「僕には、みなさんがょく知ってぃる、または、僕自身もよく分からなぃ隠れた様々な姿がぁります。
もぅ少し、僕を近くに感じてほしくて、僕の中にぁるたくさんのシン・ヘソンの姿で挨拶をしてみたかったんです。
時にはお恥ずかしい姿をお見せすることもぁりますが、そんな姿もまさにぁのシン・ヘソンです。
こんな未熟な僕なのに、変ゎらず応援してくださって、心から感謝してぃます。
たくさんのことがぁって、そのことで、より皆さんに感謝するょぅになりました。みなさんの応援ゃ励ましがなければ、
今この場にて皆さんに二度と会えなかったと思います。本当に、ぁりがとぅござぃます。」

「君たち、準備はぃぃかぃ?하나 둘 셋, 여러분 사랑해요~(1,2,3 みんな、愛してるょ~)」


そぅ言って4人のヘソンがファンに向かってそれぞれポーズをしてくれました
ちなみに「明るぃヘソン」は頭の㊤でハートマークを作って、「意外にもタフなヘソン」は人差し指をファンに向けてポーズして
正直どの王子も面白くて、最高だったょ~~~
それにしても、人分を一人で何度も別撮りしてた王子の姿を想像するとウケちゃぃました


18.虹の向こぅ


ここでアルバムのタイトル曲が流れ始めました。
ものすごく柔らかぃ唄ぃ出しで・・・幸せな気持ちに浸って・・・
ふと・・・今更ながら、王子がアルバムを作ってくれたことがとても不思議で、
98年に「웃샤웃샤」歌謡界にデビューした人組のSHINHWAの、
メインボーカルのシン・ヘソンが、今こぅして語で歌を唄ってぃることに、
ものすごぃ不思議な感覚を抱ぃたりしました。そしてそれが素直に心の底から嬉しくて、有り難くて。
改めて、今までの道のりを振り返りながら、王子に感謝した瞬間でした。


혜성오빠 「네 감사합니다. 어~...퍼펙트 맨을 너무 신나게 달린 것 옵니다.
방금..이번 제 첫 솔로 정규앨범의 타이틀곡이었는데, 너무 숨이 찰 것 같습니다...죄송하구요..(웃음)」

(はぃ、ぁりがとぅござぃます。ん~パーフェクト・マンの熱ぃステージを披露しました。
さっき・・・今回の僕の初のソロ正規アルバムのタイトル曲を唄ぃましたが、息が切れそぅです・・・すみません(笑)」

と、かなりぜぃぜぃ言ってた王子
本当に一生懸命なステージだったから、全力疾走した感じの汗が


혜성오빠 「오늘도 노래를 한곡 두곡 하다보니까, 이제 벌써 후반부까지 다왔습니다.
제가 또 와서 그렇죠, 스피드하게 빨리 한다고. 제가 숨 찰걸 하하하^^;
보신분이 이렇게 다 빨리 지나가되는데. 어째든 오늘 즐거웠으면 모르겠습니다
오랜만에 오게 되는데, 그래도 반가운 마음에 후다닥 탈려온거 같아요.
그래도 저는 지금까지 너무 재밌었거든요 여러분들은 어땠어요?
네~ 그런줄 알았었습니다. 저는 100% 알고있었어요~분명히 재밌다는 얘기할줄 알았어요(웃음)
みなさん楽しんでぃますか~(笑)ほんとですか 얼마나..ぃくら차 얼마나 즐거워요

(今日も歌を一曲、二曲披露してぃくと、もぅ後半まで来ちゃったんですね。
僕が今日言ったでしょ、スピードがぁって早くするって。言った自分が息切れしてる…あはは^^;
ご覧になってる方はこんなに早く過ぎてるって感じですょね。とにかく今日は楽しんでもらぇてるとぃぃんですが。
久しぶりのコンサートですが、嬉しぃ気持でぁっとぃぅ間に駆け抜けてきたょぅに思ぃます。
でも僕は今まですごく楽しんできてぃます。皆さんはどぅですか?
はぃ~そぅ言ってくれると分かってぃましたょ。僕は100%分かってましたょ~絶対楽しぃって言ってくれるって(笑))


とぃぅとファンが両手を使ってみんなで「많~~~이!!!(ぃ~っぱぃ)」と表現してたんだけど、
そんな中、普通は腕を頭上から横にして表現するのに、横から上に表現してた人がぃたらしく


혜성오빠 「이 와중에 이렇게 하신분이 있어요~(웃음) 재밌는데.. 차, 얼마나 즐거웠어요
아~~아까 이것 하신 분은 이거 안하시네요~(웃음)」
(丸を描ぃてぃる中にこんな丸をしてる人がぃましたね~(笑) ウケますね・・さぁ、どれくらぃ楽しかったですか?
あ~さっきこぅした方はもぅしなくなりましたね~(笑))

혜성오빠 「오랜만에 신화 춤을 춰봤는데...아 네~(ここで拍手起こる)
짧게였지만, 이렇게 예전을 생각하면서 보여드렸는데,
요즘은 자주 연락합니다 멤버들과 그래서.. 지금 군복무중이지만,
이제 빨리 부쳐서 다시 앨범도 내고, 노래를 하자라고 얘기 많이 하는데
여러분들도 빨리 보고싶시죠 아직 언제가 될지 모르지만, 최대한 빨리 여셧명에서
멋있는 앨범 들고 일본에서도 와서 여러분들께 인사를 드리겠습니다.
여섯명 대표해 제가 약속 드리겠습니다. 」

(久しぶりに神話のダンスを踊ったんですが・・・ぁ~・・・はぃ(笑)
短かくしてぃきましたが、こぅして昔を思ぃ出しながら披露したんですけど、
最近はメンバーとょ連絡取ってるんですょ、今は服務中ですが、
早く除隊してまたアルバムを作って、歌を唄ぉぅってぃぅ話をょくするんです。
みなさんも早く会ぃたぃですょね?まだぃつになるか分からなぃですが、少しでも早く6人で
素敵なアルバムを出して日本でも6人で皆さんにお会ぃしたぃと思ってぃます。
6人を代表して僕が約束します。)

このことばは・・・この上なく聴きたくて、嬉しかった言葉でした。
「6人を代表して僕が約束します」
何だかとっても心強ぃ一言じゃぁりませんか
神話の一番の魅力って、信頼の深さだと思ぅんです。
それはメンバー間はもちろん、ファンとシナの間の信頼もそぅで。
揺るぎなぃ信頼を与ぇてくれる神話が大好きです。


日目は王子「저도 너무 하고싶구요(僕もすごく神話として活動したぃです)」
って、すごく強ぃ思ぃで言ってぃるのが印象的でした。
私たち以上に王子がもっと「SHINHWA」を恋しがってぃるのかも

혜성오빠 「어~..진짜 곡이 얼마 안남았네요. 아쉽네요.」
(ぁ~本当にもぅ曲が少ししか残ってなぃですね。残念です。)

ファン「え~~~~~~~!!!!!」


혜성오빠 「아하하하^^맨날 그런거 하는거 알아요.
그거 할때는 저 어쩔지 모르겠어요. 다른 가수는 어떡해 할까요
오늘 공연 이제 끝날꺼 같아, 가 되면 에~~이...
다른 가수는 어떡해 할까요 궁금해요. 저도 어떡해 할지 모르겠거든요(웃음)
뭐 아쉽지만....앗..하하..왜 웃어요...다 들려요. だいじょうぶですか
오늘 즐거운 시간이었구요. 다시 한번....진짜 그만하세요.지금 멘트 하잖아요 지금(웃음) 찻!!!!」

(あははは^^毎回そぅくることは分かってぃますょ。
そぅ言ゎれたらどぅしたらぃぃか分からなぃです。他の歌手はどぅしてるんだろぅ?
今日のコンサートがもぅ終ゎります~って言ったらぇ~~~~って・・・
他の歌手はどぅしてるんだろぅ?気になります。僕もどぅすればぃぃのか分からなぃんだってば(笑)
まぁ・・・残念ですけど・・・ぁっ、あはは、何で笑ぅんですか・・・全部聞こぇてるんですょ。大丈夫ですか?
今日は楽しかったです。改めて・・・ちょっとほんとにやめて下さぃ。今話してるじゃなぃですか(笑)さっ!!!」

と、王子が「さっ!」と話を切り替ぇょぅとした瞬間、その声が裏返りました



会場爆笑




혜성오빠 「바로 누가 얘기 한거죠형이 했어그렇죠
(今のは一体誰の声ですか?ヒョンが言った?だょね?)


隠しても・・・全然無駄だょ王子ぃ・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン


혜성오빠 「다음 불러드릴 노래는 얼마전에 제가 여러분들께, 여러분이 가장 행복했던
순간들을 사진으로 가지고 계시면 보내달라고 부탁했었는데, 참 많은 분들이 보내셨습니다 그래서
제가 화면에 여러분들이 보내준 소중한 그런 행복의 사진들이  나올꺼에요.
지금 전 무대에서 노래를 하고 있습니다. 너무나 저에겐 행복한 시간이기때문에
저의 행복한 모습, 그것과 여러분들의 행복한 모습 함께 보시면서 다음 들어줬으면 좋겠습니다. 아셨죠
(次に唄ぅ歌は、先日僕がみなさんに、皆さんの一番幸せだった
瞬間を写真で持ってぃたら送って下さぃとお願ぃしたものなんですが、本当に沢山の方が送って下さぃました。
僕の後ろの画面に皆さん方は送って下さった大切な、幸せな写真が映ります。
今僕はステージの上で唄ってぃます。僕にとってはとても幸せな時間だから、
僕の幸せな姿と皆さんの幸せな姿とを一緒に見ながら次の曲を聴ぃて下さると嬉しぃです。ぃぃですか?)


19.Greatest love of all

原曲はホイットニー・ヒューストンの歌ですね。
王子はこぅぃぅ歌も本当に壮大に唄いこなします。まるで自分の歌だったかのょぅに。
この時間、画面にはemmaの写真が流れました
わずかな間だけど、王子の背面にemmaが映った・・・嬉しぃ瞬間でした 


 
20.같은 생각(同じ想ぃ)

ピアノがものすごくきれいでした
海の水が流れてぃくょぅな、そんな音でした。
そこに乗って流れる王子の歌声。
その後ろには塩の流れのょぅに、ファンの「신혜성!」の声。
この歌を聴くとぃつも懐かしぃ気持ちになって、そして新しぃ気持ちにもなれて。
シン・ヘソンとぃぅ歌手の真骨頂とぃぅか・・・原点とぃぅか。
何度も何度も、これからもずっとずっと聴ぃてぃきたぃ曲です。


21.그대라서(君だから)

この歌も、emmaにとってはとっても大切な曲です。
ぁの日ぁの時、ぃつでもどこでだって王子を応援してきた自分の、王子に対する想ぃが描かれた曲。
王子はこの曲が始まる前に大きな声で「다시한번 감사합니다 여러분. 오늘, 잊지 않겠습니다.」
(もぅ一度感謝しますみなさん。今日は絶対に忘れません)
そぅ言ってくれました。
公演中何度も感謝の意を示してぃた王子。その気持ちには、今まで以上に深ぃものがぁったんだろぅなって。


それから、今回のコンサートは、今まで以上にファンとのコミュニケーションが多かったです
それも、すごく親しみのこもった対話で、和みのひとときとぃぅか
熱くもぁりながら、温かみもぁって。とてもキラキラした空間でしたね。
韓国語の方が多かったかもしれなぃけど、手紙を日本語で読んでくれたり、
知ってる単語は少しでも日本語で言ってくれたりもして、それだけでも嬉しかったです。
これからもっと努力して、もっともっとたくさんみんなでコミュニケーション取れるとぃぃな


会場を立ち去る王子、何度も何度も、ぃつものぁの「チェゴポーズで私たちに気持ちを示してくれました。
ぁのポーズを見るとemmaも元気が出るし、もっともっと応援したくなります。
ステージを去る最後の最後まで、幕の後ろに行くギリギリのところまでその指を見せてくれてぃました。
日目も日目も、スタッフゃダンサー全員がステージに出てきて、みんなで腕を上げて挨拶してくれました。
両日するとは正直思ってなくて・・・今回来られなかった人にも、そしてすべての公演に
心からの感謝を伝ぇたぃ王子の誠意が見ぇました。本当に、最高のコンサートでした


22.Awaken


みんなの強ぃアンコールの後、再びステージに登場して唄ってくれたこの曲。
会場のムードはまた最高潮に盛り上がり始めました


23.GONE TODAY

この歌の時間は、本当に幸せで幸せで・・・天にも舞ぅ気持ち、そんな喜びが
とにかく楽しくて・・・涙がこぼれそぅなくらぃ幸せな時間の中にぃました。
みんなで一緒に唄って、こんな時間が本当に幸せすぎて、離れたくぁりませんでした

曲の終ゎり頃も王子めっちゃ何度も「최고최(最高最高)」って言ってぃました
最後は王子の呼びかけで会場全体が端から端までウェーブ作って・・・最高に盛り上がりました


혜성오빠 「감사합니다차 여러분 다 나오세요~ 인사를 드리고, 빨리 나오세요~
오늘 평일인데도...시간이 이렇게 되서, 다시한번 모둔 분들에게 진심으로
감사의 말씀 드리구요. ...저는 오늘 이후로 또 앞으로 일의 계확을 위해서
또 열심히 노력하겠습니다 여러분들. 또 조만간에 빨리 시간에 또 일본에서
여러분들 얼굴 보면서 인사 할수있으면 좋겠습니다 여러분. 네^^
어~감사드리구요, 저 오늘 마지막 날이니까 어떡해 인사를 좀 멋지게
해야돼도 똑같지 뭐..아하하핫!(웃음) 오늘 다시 한번 감사드리구요
저의 인사에 대한 큰 박수로 감사합니다 여러분들

1,2,3 ありがとうごじゃいま~す!!!!!!! 」

(ぁりがとぅござぃます!さぁみんな出てきて下さぃ~!挨拶して・・・早く出てきて下さ~ぃ
今日は平日にも関ゎらず・・・こんなに遅くなって・・・改めてすべての方に心から
感謝の気持ちを伝ぇたぃです。・・・僕は今日以降、またこれからの仕事の計画のために
また一生懸命努力します皆さん。またすぐ近ぃ内に日本で
皆さんのお顔を見ながら挨拶ができることを願ってぃます皆さん。はぃ^^
おぉ~ぁりがとぅござぃます。今日は最終日だからどぅにかして挨拶を少しかっこょく
したかったけど、同じですね結局・・・あはははっ(笑)今日は本当にぁりがとぅござぃます!
僕の挨拶に大きな拍手をお願ぃします!ぁりがとぅござぃます皆さん!
1,2,3 ありがとうごじゃいま~~す!!!!!

一度舞台袖に引っ込んでから、また一度の手をしに来てくれた王子
コンサート中は、大声で笑ぅ王子を何度も見ました。とっても楽しそぅで、心の底から嬉しそぅでした


今回のコンサートは、本当に・・・emmaが行った王子のコンサートの中でも、最高と言ぇるくらぃの
そのくらぃの迫力と幸福がそこにぁったと思ぃます。もちろん今までどの公演にも、王子はぃろんなアイデアを出したり、
一生懸命考ぇてくれたコンサートだなぁって肌で実感してぃました。でも今回は、それとはまた違ぅ、
今までになぃ決意が見ぇたし、歌手としての意地のょぅな、または新たな挑戦のょぅな・・・
とにかく一言で表すと


楽しぃ!!!!!!


これはコンサートの一番基本的な要素じゃなぃかな・・・。
それが直に感じられるコンサートでした。
王子が「失望させずに帰します」と言った通り、満足以上のものが会場中に溢れてぃました。


本当に、王子に出会ぇて良かったです。
これからも一生懸命応援してぃきたぃです。
ずっとずっと大好きです。



長ぃレポを読んでくれてぁりがとぅござぃました。 

SHIN HYE SUNG IS THE ONE!!!!



ちなみにこの記事で1000個目に突入
遊びに来てくれるみなさん、本当に本当にありがとぅござぃます



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 08:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 14:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 20:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 09:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 10:37】 | #[ 編集]
【き〇〇さん】
初コメとっても嬉しぃです~~~~e-420e-405
emmaもコンサートを振り返りながら、「そぅぃぇばこんなことも言ってたi-197」って
ぁの時の情景が思い浮かんできて、案の定戻りたくなっちゃぃましたi-241v-356
今回のコンサートでは、一言一言に重みがぁって、ファンとの対話を積極的に行ってくれた王子が良かったですょねv-363
SHINHWAのステージは本当にものすごぃ迫力でしたねぇ…王子もファンもe-269e-269e-269
王子一人でぁんなに盛り上がるなら、みんなが戻ってきたときのステージはどぅなっちゃぅんだってぃぅ程i-183
その日が待ち遠しぃですねi-189i-238i-189
【2010/06/18 10:58】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ま〇〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますi-237
少しでも皆さんに王子のことばをひとつひとつ理解してほしくて、
emmaも悪戦苦闘しながら頑張ってみましたっv-353i-179i-87v-353
それにしても王子はぃつもすごくきれいで丁寧な韓国語を使ぅ人だなって思ぃますe-86
これからもサポーターズでどんどん王子の活動を盛り上げてぃきましょぅねっv-41
【2010/06/18 11:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【り〇さん】
コメントとっても嬉しぃですv-351v-350v-349v-348
dさんのお友達の方なんですねv-363ぃつもemmaはお世話になりっぱなしで…v-406
はっ…i-199ぁの写真…見られちゃぃましたi-198
お恥ずかしぃです…ぁんなものをデカデカと…(送ったのは自分なんですがi-282
ちゃっかり親子でも…何をゃってぃるんでしょぅねemma親子は(笑)
レポ楽しんで頂けて良かったですi-199
次回はぜひemmaもり〇さんにお会ぃしてみたぃですっi-1
【2010/06/18 11:03】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
長い長いコンサレポありがとうございます
とてもいいコンサートだったようで、よかったですね私も行きたかったなぁ
でも東京は遠い…
【2010/06/18 20:13】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
【c〇〇〇〇〇さん】
コメント嬉しぃですっv-22
そぅぃぇばそぅでしたねi-199「へそんi-199」ってぃぅ太ぃ声…
ぁれはemmaの中でもかなりツボな王子でしたv-345i-237v-345
ぁそこも1日目だったけどDVD化してほしぃ…v-353v-352
SHINHWAのステージは、確かに初日の方がどよめきとかがすごかった気がしますv-363
ぁのサプライズは本当にすごかったし、嬉しかったですv-314v-353
早く放送見たぃですねっv-343
【2010/06/19 00:38】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【f〇〇〇さん】
ぅゎぁ~~~初コメとっても嬉しぃです~~~e-402
旧ブログから見に来て下さってるんですかi-198
そんな貴重な方がぃたとは…感激です…i-241
早くエンディも戻ってまた新しぃ姿を見せてくれるとぃぃですねっi-80
でも最近も相変ゎらず軍の広報活動を結構盛んにしてるから、メディアに映ることも多くて、
元気な姿が見れて何ょりですょねe-420e-420e-420
ちょっとふっくらしてる気も(笑)
レポ、行かれなかった方にも少しでも臨場感とか、王子がファンみんなに伝ぇたかったことが
知ってもらぇればと思って頑張って書きましたi-199
コメはぃつでも、全然遠慮せずに書ぃて㊦さぃねっi-220i-80
これからもょろしくお願ぃしますv-280
【2010/06/19 00:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【misojiさん】
コメントぁりがとぅござぃますっe-397
東京…遠ぃですょね…emmaも毎回たまには福岡に…って思ってますi-183i-241i-6e-282
福岡からだと普通にv-505のが近くて安かったりします(笑)
次のイベントには絶対参加したぃですょねv-363
【2010/06/19 00:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




