★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★神話と神話創造の距離★he.gif


blog121.jpg 
今日もオッパ達はテレビの収録でしたね
久しぶりにチャンミンと会って、お互い楽しい時間を過ごしたかな
そろそろ6月も終わりに近づいてきているので、7月の日本コンサートに向けてのサポート計画を練り中です。
サポーターズのみなさん、何かアイデアがあったら、ぜひぜひお待ちしてぃます
まだサポーターズではない方も、ぜひ参加をしてくれたら嬉しぃです

それはそうとemmaも以前SHINUTSのサポート活動を手伝ってくださった韓国のファンサイトさんが
バレンタインに贈った王子への贈り物、王子しっかり使ってくれていました
やはり私物はなかなか確認する機会も少ないので、ファン達が撮った写真や、テレビのちょっとした映像で
確認するしかありませんが、それでもemmaも必死に毎回チェックしています

ファン達の気持ちを一番に理解してくれてる我らがオッパ達

最近は音楽番組やバラエティの収録後、いつもファンに笑顔で手を振って挨拶をしてくれる姿が微笑ましいです。

今日はそんな写真を少し公開
20130614_H2.jpg なんだか気分UPな王子
6月14日ミューベン後の王子です
20130615_M1.jpg 
ミンボンも和やかな笑顔でチャンジョに挨拶
6月15日「音楽中心」後の帰り道
20130615_J1.jpg 
20130615_H1.jpg 
こんな僅かしか見えない王子も、ひたすら大好き
20130601_E2.jpg

ドンワンは上から登場
何かの祝賀パレードみたいですね
日本ではなかなかこんな風には芸能人は難しいから、ファンにとってこんな姿は本当に新鮮ですね
20130601_E4.jpg 
小さい子は決して真似しないでね・・・
20130613_H1.jpg 
(출서:Jpsephine)
エンディだけ見つけられなかった・・・
エンディオッパ・・・しくしく

でも、みんな大好き


he.gif ★SHINHWA - 아는 남자★he.gif

line8.gif 
line8.gif 

아는 남자 / SHINHWA
11th - THE CLASSIC

作詞・作曲・編曲:アン・ヨンミン


【HYESUNG】 But I don’t care 나 신경쓰지 않을래
But I don't care 気にしないよ
니 옆에 그 때문에 물러서지 않을게
彼氏がいるからって身を引いたりしないよ
Only you 이대로 Don’t let me go
Only you このまま Don't let me go 
Baby don’t let me go 너를 포기 하지 않을래
Baby don't let me go 君を諦めたりしないから

【MINWOO】 본 순간 반해버렸지
 一目惚れだった
카페에 있는 널 마주친 순간 멍해졌지
カフェにいた君に出逢った瞬間ことばが出なかった

【DONGWAN】 내 친구들에게 말할 수 없었지, 말 못했지
友達にも言えなかった とても無理だったよ
그녀는 남자가 있단 걸
彼女には彼氏がいるなんてこと

【ERIC】 니 곁에 딴 남자가 있어 나 아닌 다른, 사랑한다 말 하겠지 그 누군가를
 君のそばには他の男がいる 僕ではない他の男 愛してるって言うんだろう その男を
두 눈을 감어, 순간을 믿어, 소원을 빌어, 이 밤은 길어
瞳を閉じて 祈るんだ 願いを込めて とても長く感じる夜
넌 딴 데를 봐 내가 널 볼 때 조차도 넌 이미 내 맘 속에서 날 가졌지
 君は他のところを見つめてる 僕が君を見てる時ですら 君はもう僕の心を掴んでしまった
내 맘 속에 주인은 uh 그건 바로 너, 이러면 안 되는 걸
僕の心を奪ったのは uh それは君なんだ ダメだって分かってる

【MINWOO】 But I don’t care 나 신경쓰지 않을래
But I don't care 気にしないよ
니 옆에 그 때문에 물러서지 않을게 only you
君に彼がいるからって身を引いたりしないよ only you

【DONGWAN】 이대로 Don’t let me go
このまま Don't let me go
Baby don’t let me go 너를 포기 하지 않을래
Baby don't let me go 君を諦めたりしないから

【DONGWAN】 침대에 누워있어도 샤워를 해봐도 자꾸 니가 눈에 선명해
ベッドに横になっていても シャワーを浴びても 君のことばかり目に浮かぶ

【HYESUNG】 욕해도 괜찮아 가질 수 있다면 뺏는다면 뭐라도 난 하고 싶어
何を言われても構わない 君が手に入るなら 奪えるなら どんなことだってできるさ

【JUNJIN】 Yes I know 내가 나쁜놈처럼 보일 것 같아도
Yes I know 僕がひどい奴に見えたとしても
벌 받을 짓이라는 것도 잘 알면서도
罰を受けるようなことだって分かっていても
내게로 돌아봐줘 그 사람 손 좀 놔줘 어서 빨리 떠나줘
僕を見てほしい その手を放して 早くこっちへ来てくれよ
그래 나 미쳤어 완전히 돌아버렸어
 
そうさ どうかしてるさ 完全におかしくなったんだ
나와 같은 감정을 느낄 수 있다는 걸 알고있어
君も同じ気持ちだってこと分かってる
네가 있어야 할 자리는 바로 내 옆에
 君の居場所は僕の隣なんだってこと
Even though you got a boyfriend I don’t care
Even though you got a boyfriend I don't care

【MINWOO】 너도 내게 흔들렸지 눈빛이 말을 하고 있지 oh lady
君も心が揺れただろう? 眼差しで分かったんだ oh lady
【HYESUNG】 더는 멈출 수 없어 너 없인 정말 안되겠어
 
もう止まれない 君なしじゃダメなんだ
I don’t wanna cry
I don't wanna cry

【ALL】 I don’t wanna cry 니가 너무 욕심이나
I don't wanna cry 君が欲しいんだ
죄라는 것도 알아 못할 짓인걸 알아 Without you
 ダメだって分かってる 無理なんだって分かってる Without you

【HYESUNG】 너 없인 Can’t let you go baby can’t let you go
君なしじゃ Can't let you go baby can't let you go
【MINWOO】 너의 마음 이젠 가질래
君はもう僕のものなんだ

【ANDY】 I don’t wanna see you with another man
I don't wanna see you with another man
가만히 지켜보기만 그만 할래
黙って見つめてるなんて出来ないよ
가면 갈수록 널 원하는데
ますます君を好きになっていくのに
더는 망설이지 않을게 Let me take your hand
 もう迷わない Let me take your hand
Baby be my girlfriend (I want you)
Baby be my girlfriend (I want you)
Let me be your new man (I need you)
Let me be your new man (I need you)
그 남잔 너와 어울리지 않아
その男は君とは釣り合わない
너도 진심으로 그를 사랑하진 않아
 君の気持ちも本気じゃないはずさ


(翻訳:emma(コピー・転載はおやめください))


皆さん、11集ヘビロテしてますか??
今回のアルバム、めっちゃいいです
なんか、オッパ達の新しい魅力と腕が見れる感じの仕上がり
この曲は、歌詞がとても切なくありながら、男らしくて好きです
王子が唄う部分でemmaはまた妄想族~~~~
「マネキン」も大好きな一曲なので、また翻訳しようと思ってます

サポーターズの追加募集、引き続き行ってます。
日本のファンもたくさんいるということをみんなで伝えましょう

line8.gif 
line8.gif





