★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2013 SHINHWA GRAND TOUR GOODS★he.gif

blog104.jpg 

つぃにemmaの愛するSHINHWAがカムバックして早一週間・・・

みなさん日本コンサートの結果はどうでしたか

emmaは無事に当選メールが届いて、ほっと肩をなでおろしたところですが・・・
落選された方も結構たくさんいらっしゃるみたぃで、最近の日本でのシナの人気上昇を実感します

ツアーグッズも昨日公表されました!

2013SHINHWAgoods_750.jpg 

今回もオレンジを基調としたグッズばかりで、アジアツアーの主要都市にあるタワーがデザインされててかわいいですね
もっとポップな漢字でもemmaは全然ぃぃけど~~
emmaはSHINHWAのグッズ企画・販売課があるならそこで働きたいくでぃです

「Mヵ」でも「音楽中心」でも見事一週目で一位を獲得して、メンバーみんな喜びの気持ちをtwitterで書いていましたね
ちょっと時間があったら訳そうと思ってるんですが・・・

韓国もどんどん夏の日差しで暑さが増してるらしぃから、オッパ達も健康には気を付けて頑張ってほしぃです

SHINHWA第2期サポーターズ、追加募集始めました
オッパ達にたくさんの愛を送りましょうね

2013.5.23 M countdown
688a247adab44aed3e8e7455b21c8701a38bfbd6.jpg 
1a178744ebf81a4ccef74e7bd62a6059242da65b.jpg 
5cc92e738bd4b31c8f09550a86d6277f9e2ff86a.jpg 
エンディになりたぃなりたぃなりたぃぃぃぃぃ~~~~~
ojpojp.jpg 
オッパ達、一位本当に本当におめでとう


2013.5.25 音楽中心

cb8d87cad1c8a786cb27c7bd6609c93d71cf5082.jpg 
688a247adab44aed76893c57b21c8701a38bfbd5.jpg 

えんでぃはどこでも人気者




