★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★HAPPY 33rd BIRTHDAY for HYESUNG★☆★he.gif

20121127_blog1.jpg 

emmaにとって、最高で唯一無二の人

生涯憧れの白馬の王子様

日を追うごとに 魅力がどんどん増えていく

どんな薬よりも どんな栄養剤よりも emmaに元気と希望を与えてくれる人

笑顔も涙も共にしたい人

オッパの話し声も 笑い声も そして世界にひとつのその歌声も

オッパが考えてる以上に とても大切なたったひとつの声なの

ずっと ずっと 王子が幸せでありますように

ずっとずっと 王子とその周辺の人が笑顔でいられますように

ずっとずっと あなたの唄う姿を 見守っていられますように

いつも どこでも どんな時でも 王子を応援してるからね

あなたが生まれてきてくれて 本当に本当に 心からありがとう

そしてこれからも 少しずつ一緒に歩んでいけたらいいな

大大大大大大好きなemmaの王子様

お誕生日おめでとう

오빠 태어나 줘서 정말정말정말 진심으로 고맙습니다

언제나 어디서도 오빠를 응원 하고 있을테니까

앞으로도 우리 천천히 같이 걸어가고싶어요

넘넘넘넘넘넘넘넘 사랑하는 나의 왕자님

생일 축하합니다

20121127cake_600.jpg 
(日本年齢で33歳、韓国では34歳、でも見た目年齢は20代後半


タイトル写真・・・33thじゃなくて33rdだった
コメントのレスはまた後で書きますね ちょっとだけ待っていて下さいっ


he.gif ★第8期SHS JP SUPPORTERSブログ更新のお知らせ★he.gif

blog_miracle.jpg

第8期 SHS JAPAN SUPPORTERSの皆さま~!!!

サポーターズ専用ブログを更新しましたので、お時間のある時にご確認をお願いします。

ちなみに・・・大げさに「ミラクル!!!」と書いちゃってぃますが・・・
emmaの中でのちょっとしたミラクルです


he.gif ★"그대라면 좋을텐데" MV MAKING公開★he.gif

blog89.jpg

12.4 NEW RELEASE 

WINTER POETRY

"그대라면 좋을텐데"
(君だったらいいのに)

l_2012112102000685500237301.jpg 

もぅすぐでいよいよ王子のニューアルバムが発売されますね
アルバム買ったら、ポスターとか特典付くのかなぁ・・・ジャケットはこれになるのかなぁ

MVメイキング映像も公開されて・・・
SHIN_HYE_SUNG_Production_Making_Album_Music_Video_flv_000047881.jpg 
正直この化粧は・・・変
 新しぃ髪型もちょっと・・・せっかく前のが伸びて髪染めていい感じだったのにぃ
本当に早く前のスタイリストさん戻ってこなぃかなぁ・・・
SHIN_HYE_SUNG_Production_Making_Album_Music_Video_flv_000097697.jpg 
この場面、可愛くて胸がキュンっとしちゃいました
ほんっと、王子っていつまでもemmaの心をぽっかぽかにしてくれる存在です。
毎日毎日、王子への愛はどんどん大きくなっていくようです


そして皆さま、emmaは無事に12月31日のコンサートチケットを手に入れることができました
今回は3枚連番で臨んだせいもあって、チケッティングも失敗して凹んでぃましたが、
チングの協力もあって無事に1階席3枚連番で手に入れることができました
これで大晦日の夜と新年の幕開けを王子と一緒に過ごせそうです

今日ちょっと韓国の王子のファンサイトなどを見てぃたのですが、
韓国や中国でも王子の誕生日を祝う企画がいろいろ行われているようですね
我がSHIINUTSのSHS JAPAN SUPPORTERSも毎日皆さんの参加が増えていて心強いです
そろそろ誕生日企画の最終段階に入りましたので、準備ができ次第サポーターズブログにでご報告しようと思います

SHINHWAはまたチキンのCFもすることになったみたぃですね
あ~~~楽しみがまたひとつ増えましたっ

それでは、GOOD NIGHT



he.gif ★シン・ヘソン コンサート チケッティング結果★he.gif

blog97.jpg 

皆さん・・・チケッティング・・・いかがでしたか

emmaは・・・失敗しました・・・ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!


チング達も今回はみんなチケット取れなくって・・・相当ショック中です
こんなことは初めてで・・・まだ全然望みは捨ててないけど、困り中


どうしょぅ


それから、現在emmaのブログ文字化けしてるという連絡が何件かあるんですが、
文字化けして読めない(ならこの記事すら読めないのかな)方は教えて頂けると助かります
ちなみにemma本人のPCからは何の問題もなく閲覧できているのですが・・・何ででしょう
不可解なことばかり起きてemmaは今日若干混乱中です

JTBC_021.jpg
emmaは王子に会いに行く・・・行くんだもん・・・ 



サポーターズへの皆さんの参加、ありがとうございます
まだまだたくさんの方の参加をお待ちしているので、ぜひお願いします



he.gif ★「神話放送」32回★he.gif

shinhwa_program1_700.jpg 

日本でもつぃに「神話放送」の放送が決定したから、超嬉しぃ~~~~
・・・にしても、遅すぎる・・・もっと早く開始してほしかったなぁ

こぅぃぅ、定期的にメンバーがみんな一緒に集まれる番組があるってぃぅのは
日本では普通だけど、韓国ではまだまだなかなか難しぃと思ぅから、長く続いてくれるとぃぃですね

それで最新の放送からの写真をUP
20121031_190214_2342_JPG_tn580.jpg 
王子ミンボンのプレー中に楽しそうに小型カメラを顔に向ける
20121031_190152_1608_JPG_tn580.jpg
つんつる頭が変化して、最近は髪型がまたぃぃ感じに戻ってきました
20121031_185716_1178_JPG_tn580.jpg
ミンボン・・・笑顔眩しすぎるから
20121031_185706_5553_JPG_tn580.jpg
王子も必死にエニパン(韓国で最近流行してるスマホゲーム;「ぷよぷよ」みたぃなもの
20121031_185959_8531_JPG_tn580.jpg
20121031_190227_2911_JPG_tn580.jpg
20121031_190237_3216_JPG_tn580.jpg
王子の笑顔も眩しすぎる
20121031_185747_7850_JPG_tn580_20121102154921.jpg  
  いつ見ても、スーツが最高に似合うemmaの王子様
20121028_113004_9118_jpg_tn580.jpg
みんしょんにほっこり癒される・・・
20121031_185737_6609_JPG_tn580.jpg 
 emmaはこの放送まだ見てないけど、ここに出てる女の子は、エニパン上級者か何かだろうか
20121028_113031_9303_jpg_tn580.jpg
この写真、超お気に入り王子の流し眼がemmaは好き
20121031_185910_3381_JPG_tn580.jpg
この流し眼も本当にだぁ~~~~~~~~~ぃ好き大好きて泣きそうになるくらぃ。
20121031_185900_8847_JPG_tn580.jpg 
王子の全部が大好き全部が完璧
20121031_185938_4330_JPG_tn580.jpg
 
  年末のコンサートもやっぱり決定しましたね
emmaは今年も王子とカウントダウン~~~してきます
飛行機もホテルもばっちり予約済みだったので安心したけど、あとはチケッティングだ・・・


サポーターズ、まだまだ募集してぃます
前回からの残金がまだ残っているので、今回のとプラスしてプレゼントを準備したぃと思っています
みんなで王子にたくさんの愛を届けましょうね

p.s. 最近中国(台湾?)のファンからiPhone5を贈られて、メンバーから羨ましがられていた王子・・・
韓国ではまだ発売されてぃなぃから、そういう意味ではレア物になるんだね
   
 




