★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy Birthday My Prince 2011!!★☆★he.gif

line05_75.gif line05_75.gif
 

HAPPY BIRTHDAY MY PRINCE

20111127blog3.jpg 
オッパの変わらないその眼差しが大好きで
(変わらなぃサインも好き)
20111127blog1.jpg 
オッパの細くて長ぃ足が大好きで
20111127blog2.jpg 
オッパの小さすぎるお尻が大好きで
20111127blog5.jpg 
オッパの白くてつるつるの手が大好きで
20111127blog4.jpg 
オッパがたまに見せる茶目っけが大好きで
20111127blog8.jpg 
オッパが食べる姿も大好きで
20111127blog7.jpg 
オッパの金髪が大大大好きで
20111127blog10.jpg 
オッパの女子よりかわいい表情が大好きで
20111127blog11.jpg 
オッパのはじける笑顔が大好きで
20111127blog13.jpg 
鏡を気にしすぎるオッパも大好きで
20111127blog9.jpg 
そして何ょり、唄ぅ姿が大好きで・・・
あなたの声に出逢ってから、毎日がキラキラした日々へと変わっていきました。
元気をありがとう。希望をありがとう。夢をありがとう。幸せをありがとう。
20111127blog12.jpg 
あなたの笑顔を見るたびに、心臓が焼けそうに熱くなって、締め付けられるようで
そして涙が出るほど、24時間365日、恋しくて愛しくて。
emmaにとって本当に本当に、これから先一生ずっと大切な人。憧れの王子様。それがあなたです。
20111127blog14.jpg 
そんなあなたを、これからも一生懸命応援していきたい。ついて行きたい。笑顔にしてあげたい。

オッパに出逢えたことが、emmaの人生の大きな糧であり、宝物です。

生まれてきてくれてありがとう。
出逢わせてくれてありがとう。

伝えきれないたくさんのありがとうとおめでとうを、贈ります。

오빠 태어나 주셔서 고마워요 그리고 축하해요.
오빠가 있어서 지금 제가 있어요.
늘 기도하고 생각하고 응원하고 있으니깐요.
앞으로도 노래하는 신혜성을 열심히 응원할게요.

오빠 생일 진심으로 축하드려요^^


line05_75.gif line05_75.gif



he.gif ★サポーターズブログ更新のお知らせ★he.gif

blog20111127_1.jpg 

BIRTHDAY SUPPORTに参加されたみなさまへ

本日サポーターズブログを更新しました

専用ブログのPASSWORDを参加者の皆様へメールでお送りしましたので、
そちらのご確認後、専用ブログを訪問されてみて下さぃね

今週の月曜日、ソウルから無事に帰ってきたemmaですが・・・
ソウルの寒さ、ハンパなかったです・・・またそんな話もゆっくり書ぃてぃきたぃと思ぃます
今回もたくさんの友達に会ぅことができてすごぃ楽しかったです~

引き続き、2PMのコンサートチケットを購入して頂ける方を必死で探してぃます・・・
どなたか・・・条件の合ぅ方がぃらっしゃぃましたら、どぅぞお願ぃします


he.gif 【2PM 12/5 大阪コンサートチケット譲渡】he.gif

image512.gif image512.gif image512.gif


2PM 12月5日(月) 大阪城ホール コンサートチケット 2枚譲渡します

座席はスタンドC区域の10~20列 10~20番台 連番2枚

価格:15,000円/2枚(送料込)

emmaは全然2PMファンではなぃんですが・・・
韓国の友達のためにGETしたチケットが、急きょその友達が来られなくなったので
どなたか条件の合ぅ方にお譲りしようと思います。
鍵コメでのコメントか、メールをお願ぃします
日にちが迫っているので、緊急です そして先着順になります
定価ょりも価格を下げての譲渡になってぃます

王子に関する記事が溜まってぃます・・・近日中に必ずUPします
なかなか更新できてぃなくてごめんなさぃ
サポート作業終盤で超大忙しです~


image512.gif image512.gif image512.gif


he.gif ★LW twitter:2011年11月分★he.gif

blog100_twitter.jpg 
[NOTICE-ShinHyeSung Official Site]
신혜성 홍콩콘서트 주최사(엔조이먼트 엔터테인먼트)에 대한 라이브웍스컴퍼니 입장
シン・ヘソン 香港コンサート主催者(エンジョイメント エンタテイメント)に対するLIVEWORKSの見解
LIVEWORKS COMPANY’S official position on Enjoyment Entertainment,
the organizer of Shin Hye Sung Hong Kong concert
http://www.lworks.co.kr/HYESUNG/board/notice.html

11月21日 21:37 twtkrから

princeline.jpg

liveworks 이장언 LEE JANGEON

멤버들의 축하메세지를 올릴려다 너무 격해서 포기했습니다^^
 
メンバー達のお祝ぃメッセージを上げようとしたけど、あまりに興奮したメッセージになったので諦めました^^
신화에서 위트와 썰렁함과 때론 허무함까지 담당하고있는 우리 김동완배우님의 생일을 축하합니다^^
神話でウィットと寒さと、時には虚無感まで担当している我らがキム・ドンワン俳優の誕生日おめでとう^^

11月21日 14:09 twtkrから

princeline.jpg

ShinHyeSung X Kiyokiba Shunsuke’s 1st Japan single album “I Believe” PV full ver.
http://youtu.be/GTIuUdrtojw


11月21日 10:19 TwitBirdから

princeline.jpg

♥2011.11.21♥Happy Birthday! KimDongWan♥
신화의 위트가이 김동완의 생일을 축하합니다.
神話のウィットガイ キム・ドンワンの誕生日おめでとうございます。

11月21日 08:52 TwitBirdから

princeline.jpg

liveworks 이장언 LEE JANGEON

녹음실부스암전...오늘 우리 혜성이 필받았네요^^
録音室ブース暗転・・・今日のヘソンは感覚を得たよぅです^^

11月15日 23:24 Tweetlogixから

princeline.jpg

liveworks 이장언 LEE JANGEON

오늘 공연예매들 잘하셨나요? 이번 공연구성의 포인트는 "형식의 파괴"^^
今日はコンサートの前売り成功しましたか?今回の公演構成のポイントは"形式の破壊"^^
자유롭고 따뜻한 공연이 될듯합니다
自由で暖かぃ公演になるでしょう

11月15日 21:04 Tweetlogixから

princeline.jpg 

liveworks 이장언 LEE JANGEON


오늘 녹음하는곡의 가이드제목은 "bye" 12월과 너무 잘어울릴것 같은...
今日録音する曲のガイドタイトルは"bye" 12月にとてもよく合ぅ・・・

11月15日 20:52 Tweetlogixから

princeline.jpg

[ShinHyeSung CONCERT TICKET OPEN]
신혜성 오늘 오후 7시 연말 콘서트 인터파크 티켓오픈!
シン・ヘソン 本日午後7時年末コンサートインターパークチケットオープン!

11月15日 11:10 twtkrから

princeline.jpg 

[NEWS] 2011년의 마지막 밤은 신혜성과 함께…‘연말 콘서트’ 개최
[NEWS] 2011年の最後の夜はシン・ヘソンとともに・・・"年末コンサート"開催
- 신혜성, 오는 12월 30, 31일 이틀간 연말 콘서트 열어
- シン・ヘソン、来る12月30日、31日の二日間年末コンサート開く
- 팬들과 한 해 되돌아보며 새로운 해 맞이하는 특별한 시간 갖을 예정
- ファン達と一年を振り返りながら新年を迎える特別な時間を持つ予定
- 오는 11월15일 오후 7시, 연말콘서트 인터파크 티켓오픈
- 来る11月15日午後7時、何末コンサートインターパークチケットオープン


11月14日 16:57 twtkrから

princeline.jpg
신화 전진! 다시 우리들 곁에 돌아온 것을 축하드려요! 이젠 계속 전진!
神話前進!再び私たちのそばに戻ってきたことを祝福します!これからずっと前進!

11月14日 12:14 twtkrから

princeline.jpg




he.gif SHIN HYESUNG CONCERT“THE YEAR'S JOURNEY”he.gif

blog105.jpg 

こんにちは。ライブワークスカンパニーです。

2011年のヘソン年末コンサートについてお知らせ致します。
皆さんと一緒に一年を振り返りながら、新年を迎える特別な時間を過ごせればと思っています。
チケット販売について等の詳細は、来週に改めてお知らせ致します。
ありがとうございます。

—————————- CONCERT INFO——————– ——–
2011〜2012 SHIN HYESUNG CONCERT“THE YEAR ‘S JOURNEY”

◎日程:
2011年12月30日(金)20時~
2011年12月31日(土)22時~

◎場所:延世大学大講堂

◎前売:インタパークチケット(
http://ticket.interpark.com/Ticket) 544-1555 ※独占販売です。

◎チケット価格:全席指定席(座席表後日発表予定)
R席110,000w/ S席99,000w
チケットオープン:2011年11月15日(火)19時~

◎企画&製作:ショウノート、CJ E&M

◎協力:LIVEWORKS COMPANY

◎問合せ:ショウノート(02-3485-8700


20111231TheYearsJourneySeat.jpg
あ~~絶対行きたぃですょね
王子と誕生日も過ごしたし、次は年越しも一緒に過ごしてみたぃ

でも延世大だと・・・結構な競争率になりそぅな予感も・・・。
年末にみんな参加できるのかなぁ
emmaは、チケットが取れても取れなくても、渡韓するつもりです
ちなみに、来週末も渡韓してきます
数日間、ブログを更新できてなくて・・・実は精神的にどん底に落ちてました
また、ご飯を食べられなくなって、2kg落ちちゃったり・・・
ほんと精神弱くてすみません。いつもはそんなことなぃんですけど。
でも今はだいぶ落ち着いてきて、王子のセンイル準備に必死に取りかかってます
ディナーショーレポもまだ取りかかれてません最近時間がなくてヤバぃです
ちなみに今年のディナーショーは、去年ょり改善されてぃました
何ょり、王子のテンションがMAXで(体調不良はまたか~って思っちゃったけど)びっくり
め~っちゃ機嫌良かったですライブもMAXに盛り上がりすぎてなのか、握手会で少し疲れてた王子
emmaはしっかり想いを伝ぇてきましたが、それはまたレポにて

ミンボンの日記と、LWのtwitterもUPしますね~~~

とにもかくにも、明日もサポート作業に奮闘しますっ




