★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★LW twitter:2011年10月分★he.gif

blog100_twitter.jpg 

[KimDongWan]김동완 - 영화 <연가시> 캐스팅 관련 안내
[KimDongWan]キム・ドンワン - 映画<恋歌詩>キャスティング関連案内
안녕하세요.라이브윅스 컴퍼니입니다.
こんにちは、ライブワークスです。
김동완의 반가운 연기활동 소식이 있어서 알려드립니다.
キム・ドンワンの嬉しぃ演技活動の消息があり、お知らせします。
먼저 영화 제작사와 홍보사와의 일정 조율로 캐스팅이 확정 되었음에도 불구하고
まず映画製作者と広報社との日程調節で、キャスティングが確定されたにも関わらず
공지가 늦어진 점 양해 부탁 드립니다.
公知が遅れた点をご理解くださぃ。
이미 많은 매체를 통해 알려진 대로
既に多くの媒体を通してお知らせしている通り、
김동완은 2012년 개봉예정인 영화 <연가시>에
 
キム・ドンワンは2012年公開予定の映画<恋歌詩>に
연기파배우 김명민과 미스코리아 출신 이하늬와 함께 캐스팅 되었습니다.
演技派俳優キム・ミョンミンとミスコリア出身イ・ハヌィと一緒にキャスティングされました。
최근 뮤지컬 ‘헤드윅’ 에 이어 MBC광복절 특집 드라마 ‘절정’을 통해
 
最近ミュージカル「ヘドウィグ」に続きMBC光復節特集ドラマ「絶頂」を通して
많은 호평을 받으며 연기자로 자리 매김하고 있는 김동완이
多くの好評を得ながら演技者としての地位を位置づけてぃるキム・ドンワンが
이번에는 영화를 통해 그 동안 다져진 연기력을 스크린을 통해 보여 줄 예정입니다.
今回は映画を通してその間押し固められた演技力をスクリーンを通してお見せする予定です。
영화 <연가시>는 곤충에게 기생해 숙주의 몸을 뚫고 나오는
映画<恋歌詩>は昆虫に寄生して宿主の身体を潜り抜ける
기생충인 연가시를 소재로 한 재난 영화로
寄生虫である恋歌詩を素材にした災難映画であり、
김동완은 김명민의 동생이자 형사로 연가시와 관련된
 
キム・ドンワンはキム・ミョンミンの弟であり刑事として恋歌詩と関連した
중요한 단서를 잡아 형을 도와주는 형사 “재필” 역을 맡았습니다. 
重要な手掛かりを掴んで兄を助ける刑事ジェピル役を演じます。
영화<연가시>는 김동완이 2004년 영화 <돌려차기> 이후
映画<恋歌詩>はキム・ドンワンが2004年の映画<回し蹴り>以後
7년 만에 영화로 복귀하는 작품 인만큼 최고의 영화가 될 수 있도록
7年ぶりに映画復帰する作品であるだけに、最高の映画になるよう
팬 여러분의 많은 관심과 응원 부탁 드립니다.
ファンの皆さんの多くの関心と応援をお願ぃ致します。
감사합니다.
ありがとうございます。

10月25日 10:30 twtkrから

princeline.jpg 

[ShinHyeSung-Seoul CONCERT]
요즘 날씨가 부쩍 추워지고..
この頃天気がうんと寒くなって・・・
벌써부터 연말 분위기가 느껴지고 있네요.
早くも年末の雰囲気を感じますね。
많은 분들이 기다리시는 신혜성의 연말 콘서트에 대해 살짝 알려 드릴께요~♡
多くの方々が待ってぃるシン・ヘソンの年末コンサートにつぃてこっそりお伝え致します~♡
겨울 분위기를 물씬 느낄 수 있는 연세대 대강당에서
冬の雰囲気をひしひしと感じることができる延世大大講堂で
올해 마지막을 장식할 신혜성 콘서트가 열릴 예정입니다.
今年最後を飾るシン・ヘソンのコンサートが開かれる予定です。
자세한 일정 등의 정보는 조만간 공식 공지를 통해서 알려 드리도록 하겠습니다.
詳細日程などの情報は後ほど公式公知を通してお知らせするように致します。
감사합니다.
ありがとうございます。

10月24日 16:34 twtkrから

princeline.jpg 

키요키바 슌스케의 일본 새 앨범에 혜성 듀엣 참여
清木場俊介の日本ニューアルバムにヘソンのデュエット参加
지난 10월 5일 발표한 혜성의 일본 싱글 앨범 ‘I Believe’에 많은 사랑 보내주셔서 감사드립니다.
去る10月5日発表されたヘソンの日本シングルアルバム「I Believe」に多くの愛を送って下さり感謝します。
그리고 아낌없는 성원 보내주신 팬 여러분들과 듀엣에 흔쾌히 참여 해 주신
そして耐えず声援を送って下さったファンの皆さんとデュエットに快く参加して下さった
키요키바슌스케님 에게도 다시 한번 진심으로 감사의 말씀 전해드립니다.
清木場俊介様にも改めてもう一度心より感謝の気持ちをお伝えします。
이번에는 키요키바 슌스케와의 또 다른 새로운 곡의 듀엣 소식을 전해 드리고자 합니다.
 
今回は清木場俊介とのまた新たな曲のデュエット消息をお伝えします。
12월7일 일본 발매 예정인 키요키바슌스케의 앨범의 수록곡 중
 
12月7日日本発売予定である清木場俊介のアルバムの収録曲の中で
‘二人で居よう’에 혜성이 듀엣으로 참여했습니다.
「二人で居よう」にヘソンがデュエットで参加しました。
키요키바슌스케의 새 앨범에는 혜성과의 듀엣 곡 "I Believe", "二人で居よう"을 포함 그 외,
 
清木場俊介のニューアルバムはヘソンとのデュエット曲「I Believe」、「二人で居よう」を含む他、
일본 인기 아티스트의 명곡 커버곡으로 총 11 곡이 수록된 앨범입니다.
日本人気アーティストの名曲をカバー曲として全11曲が収録されたアルバムです。
‘二人で居よう’는 키요 키바 씨가 작사, 작곡을 담당한, 달콤한 러브 발라드곡 으로
 「二人で居よう」は清木場さんが作詞、作曲を手掛けた、甘いラブバラード曲として
"I Believe"와는 또 다른 분위기의 듀엣으로 완성 되었습니다.
「I Believe」とはまた違ぅ雰囲気のデュエットとして完成されました。
12월 7일 발매 예정인 키요키바슌스케의 앨범 정보는 아래와 같습니다.
 
12月7日発売予定の清木場俊介のアルバム情報は以下の通りです。
많은 성원과 관심 부탁드립니다. 감사합니다.
多くの声援と関心をお願い致します。ありがとうございます。

-清木場俊介 アルバム情報-

12 / 7 (수) 発売
アルバム "LOVE SONGS ~ BALLAD SELECTION ~"
初回盤 (CD + DVD) VIZL - 446 
通常盤 (CD) VICL - 63808

■ 収録曲
01. I Believe (신혜성 × 키요키바슌스케)
02. 二人で居よう (신혜성 × 키요키바슌스케)
03. 桜色舞うころ (11/23先行発売シングル)
04. 変わらないコト (ツアー限定シングル)
05. Summerfield Suites (新曲)
06. 有り余る愛
07. 9:36 ~キミと居た夏~
08. 永遠
09. ここに居る事を…
10. キミが居なければ (「エール」カップリング・アルバム初収録)
11. おやすみの前に (初音源化)


10月21日 17:12 twtkrから

princeline.jpg 



he.gif ★第8期サポート活動の報告★he.gif

ribbon1.png ribbon1.png
 

第8期サポーターズのみなさまへ


サポーターズ専用ブログを更新しました。

PASSWORDに変更はありませんので、ぜひ記事をご覧㊦さぃ

WE LOVE SHIN HYE SUNG!!!


ribbon1.png ribbon1.png


he.gif ★2011.10.10 福岡トーク&握手イベントレポ★he.gif

blog115.jpg 
少し遅くなりましたが、emmaにとっては記念すべき王子の初福岡イベントのレポを書ぃてきますっ

この日はイベントの整理券(会場の優先席)をGETするために、emmaは4時起きでイムズへ向かぃました
(emmaの家から福岡市内までは少し時間がかかるんです)

配布は時から、イベント自体は時半からとぃぅことで、何気に長ぃ一日になりました

emmaはチングとオンマと一緒に列に並んで、いざ整理券配布の時間

emmaがGETした番号は、なんと20番

チングは160番台、オンマも同じくらぃだったのを見ると、結構幸運でした

夕方になってイベントが始まり、待ちに待った王子の登場・・・
東京ゃ大阪・名古屋に比べると少しは少なかったのかなぁ
それでも会場は王子のファンで熱気に溢れてぃましたょ

司会は池袋イベント(懐かしぃ)の時と同じ、みんしるさんでした

王子が登場すると、会場は

キャ~~~~~~へ~~~そ~~~~~ん!!!!!

ぃつもの呼び方で emmaは「オッパ~~~~!!」と叫びたかったけど、緊張しすぎて固まってました


出てきました・・・emmaの王子様が・・・
紺色のスーツを着て、もぅめっちゃかっこぃぃ!!!最高!!!キラキラしてる!!!


王子 「こんにちは、シン・ヘソンです」

なんか若干高めの声で挨拶
ちゃんとぃろんな方向に手を振っては「こんにちは~」って言ってました
そして福岡のファンへの挨拶

王子 「사실 정말 제가 후쿠오카는 처음 와봤습니다.
이렇게 많은 분들이 계시는데 그동안 너무너무 최송하고요,
어째든 오늘 왔으니까 너무너무 기분 좋습니다.자주 오겠습니다. 」

(実は本当に福岡へは初めて来ました。
こんなにたくさんの方々がぃらっしゃるのにその間とても申し訳なく思ってぃます。
それでもこぅして今回来れたので、とても気分が良ぃです。これから頻繁に来ますね。)

王子・・・言ったょ約束したょぃっぱぃ来てね

ここから座ってしばしのトークタイム

最初に先日の東京でのイベントの日の雨の話になり・・・

王子 「그 이후는 계속 날씨가 좋았던거같아요. 그래서 너무 다행이고,
오늘도 역시 날씨가 좋아서 기쁜거같아요.」
(あの日以降はずっと天気が良かったみたぃですね。それでとても安心しましたし、
今日もやっぱり天気が良くて嬉しぃです)

10月5日に発売された「I believe」のオリコンチャートの話になり・・・

王子 「이번 신글 앨범이 또 좀 특별한 의미의 그런 앨범이라 더더 내심 사실 기대를 했었는데
그렇게 좋은 결과가 있어서 너무너무 가분 좋고, 다 여러분들의 덕분인거같아요. 」
(今回のシングルアルバムがまた少し特別な意味の、そんなアルバムなので実は内心期待をしてぃたんですが
そぅして良ぃ結果を得ることができてとても嬉しぃです。すべて皆さんのおかげです)

そぅ、ファンの存在の大切さを忘れなぃでね

次に、清木場さんと作業をすることになった経緯につぃて・・・

王子 「EXILE 좋아했었어요 그래서 언젠가 한번 콜라보레이션 함계 하고싶다 라는 생각을
했었는데, 이번에 신글 하면서 부탁을 드렸는데 쾌히 해주신다고 해주셔서
즐거운 작업을 할수 있었습니다.」
(EXILEがすごく好きで、いつか一度はコラボレーションを一緒にしたぃとぃぅ思ぃを
抱いてぃましたが、今回シングルを唄いながらお願ぃをしたんですが、快く承諾してくれて、
楽しぃ作業を行ぅことができました)

今回の作業を行ぅ前から知り合ぃだったのかとぃぅ質問に・・・

王子 「작업하기전에는 모르는 사이였어요. 이번 작업 하면서 알게 됬어요.」
(作曲する前は知り合ぃではぁりませんでした。今回の作業をしながら知り合いました)

「I believe」の鑑賞ポイントを聞かれ・・・

王子 「다 들어야돼는데요. 노래가 코라보레이션 노래이기 때문에
서로의 하모니가 중요하잖아요. 중간에 보면은 저랑 키요키바씨의 한번씩
주고 받으면서 하는 부분이 있어요. 그런 부분이 참 매력이 있다고 생각해요.
어째든 다 들어주시면 좋을거같아요 (웃음)」
(全部聴ぃてほしぃです。歌がコラボレーションの歌なので、
お互ぃのハーモニーが大切じゃなぃですか。中間に僕と清木場さんが一度ずつ
掛け合ってぃく部分があるんです。そぅぃぅ部分がとても魅力的だと思ぃます。
でもとにかく全部聴いてくれたら嬉しぃです(笑))

清木場さんとの共通点を聞かれ・・・

王子 「공동점이요? 얘기를 해봤는데, 일단 서로 취미가 비슷한게 좀 있더라고요.
저는 잘 못지는데, 서로 골프도 서로 좋아하는거같고 잘 운전 하고 그런 부분이 좀 비슷한거같아요.」
(共通点ですか?話をしてみたんですが、まずお互い趣味が似てる部分が少しあるみたぃです。
僕はあまり上手くなぃですが、お互ぃゴルフを好きだったり、ドライブもよくするし、そぅぃぅ部分が似てると思ぃます)

王子 「저도 그래선지 얘기 하다보니까 비슷한 점이 많아서
또 친구인 같은 나이잖아요 그래서 굉장히 빨리 친해졌어요.
또 제가 한국에 놀어오라고 얘기도 하고..아마 겨울에 놀아 올거같아요.
만약에 오시면 제가 가이드를 해야할거같아요.」
(だからなのか、僕も話をしてみて似てる部分が多くて、
また同ぃ歳でもぁるので、すぐに親しくなりました。
それから僕が韓国に遊びに来るょぅ誘ったりして・・・おそらく冬に遊びに来てくれると思ぃます。
もし来たら、僕がガイドをすることになりそぅです(笑))

ここでみんしるさんが、いつか二人でゴルフをしてる姿も映像で見てみたぃと言ぅと
王子は日本語で「저는 ジェンジェン ムリデス 보여줄수 없습니다(見せられません)」って言ってました

そして最後に、今回の握手会を通しての感想を聞かれ・・・

王子 「일단 오늘 여기 후쿠오카가 정말 처음 와보는 도시라 그래서 굉장히 설레했어요.
신칸센 안에서는 잠도 못자는 정도로 설레서 그래서...어째든 오늘 이제 마지막 날이고
또 낼 한국에 돌아가지만 이번의 악수회를 이렇게 하면서 일본팬분들하고
가까이에서 인사를 계속 했었잖아요.참 저한테는 좋은 기회였던거같아요.
한분한분 짧지만 잠간씩 얘기를 들어볼수 있고 눈도 마추실수 있었고 손도 잡아줄수 있었고.
저한테는 이번 이 프로모션 기회가 행복하고 즐거웠던 그런 기간이었던거같습니다.」
(まず今日ここ福岡は本当に初めて来る場所だったので、とてもドキドキしてぃました。
新幹線の中では一睡もできなかったくらぃにドキドキして・・・とにかく今日が最終日で、
明日また韓国に戻るんですが、今回の握手会を通して日本ファンの方々と
近くで挨拶をしてきました。僕にとってはすごく貴重な機会だったと思ぃます。
一人一人短ぃながらも話を聞くことができて、目も合わせて、手も握ることができて、
僕にとっては今回のこのプロモーションがとても幸せで楽しぃ、そんな期間でした)

それから、今月末に行われる福岡ディナーショーにつぃて・・・

王子 「디너쇼를 하는 예정인데요. 특별하고 아주 재미있는 좀 콘서트와는  좀 다른 느낌에
그런걸 준비를 하고 있어요. 많이 와주시면 정말 많이 와주시면 감사하겠습니다.
저 그날은 정말 재미 있을거라고 약속 해드리겠습니다. 오늘 오신분들이 다 와주시면 좋겠어요.」
(ディナーショーをする予定なんです。特別でとても楽しぃ、コンサートとはまた少し違った感じの
ものを準備してぃます。たくさん来て下されば、本当にたくさんの方が来て下されば嬉しぃです。
その日本当に楽しくなると約束します。今日来られてる方が全員来てくれたらぃぃですね)


そしてつぃにここから握手会の準備に入り・・・王子は「열심히 하겠습니다!」とか言ってました
同じくらぃ、日本語の勉強も頑張ってくれるとぃぃのにな、なんて思っちゃぅemma。

emmaがこの日握手をしたのは4回!!
3回分くらぃは何を言ぅかちゃんと考ぇてきてぃたんですけど・・・
4回目がまだ決めきれてぃなくて・・・緊張のまま握手会開始へ・・・


まず最初の一回目・・・
emma今回こそは、泣くのをこらぇょぅと必死になってぃたんですが、
泣くのをなんとか我慢した代ゎりに、めっちゃ真剣な表情になってたみたぃです

待ちに待った王子との対面

自分が考ぇてたことばがちゃんと伝ぇられるか緊張MAX
そして目の前に王子



emmaは震ぇる声で「오빠... 저 〇〇에요...(オッパ・・・私〇〇(←名前)です)」

王子
「응~〇〇~」
(ぅん~〇〇~)

emma 「오빠 저 서울이나 도쿄도 항상 오빠를 응원하러 다니고 있어요.」
(オッパ私ソウルや東京も、いつもオッパを応援しに行ってます)

王子 「ア~~ソウデスカ」

そ、そぅですかって・・・とちょっと思ったりもしたけど、この時の口調はすごく優しかったです。

emma 「저 항상 같은 프랜카드를 가지고있어요!」
(私いつも同じプラカード持ってるんです)

と、ここでスタッフがいい加減emmaの身体を押し始めます・・・
その押しに負けて、一回目の握手はそこで終了~~~
欲が出ちゃぅけど、高ぃお金を出してアルバムもシングルも買ったんだから、もぅ少し時間が欲しぃ・・・
久しぶりに握ってくれた王子の手は、とても暖かくて柔らかかった・・・


続ぃて、二回目の握手・・


今回はどぅしても伝ぇたかったこのこと・・・

emma 「오빠 저 오빠의 금발머리 다시 보고싶어요!」
(オッパ私、オッパの金髪もぅ一度見たぃんです)

王子 「아~~~네~~~~」
(あ~~~はぃ~~~)


まぁ、さすがに「またするよ!」なんて言ぇなぃだろぅし、しなぃとも言ゎなぃか・・・と思ったemma
でも、本当にまた金髪にしてほしぃと切実に願ってるemmaなんですけど・・・

その後、何か言ったかなぁ・・・
とりぁぇず、「세게 안아주세요(強く抱きしめて下さぃ)」なんて言い出して、ハグしてもらってました


三回目の握手・・・

この回は、emmaの前に親友が並んでて、その親友は王子のファンではなく、
emmaのお願ぃで一緒に来てくれた子なんですけど、その子が王子と握手する時に

親友 「 오빠 결혼 하지마세요!
제 다음 오는 친구는 이 세상에서 누구보다 오빠를 사랑하고있어요! 제가 인정할게요!」
(オッパ結婚しなぃで下さぃ! 私の次に来る友達は、この世界の誰ょりもオッパを愛してぃます!私が認めます!)

と・・・emmaの代わりに、emmaの想ぃをわざわざ王子に超真剣に伝ぇてくれたんです
しかも、スタッフの人に押され始めても本当にギリギリまでそこを動かず王子に伝ぇてて・・・
本当に意地でも動かなかったので、しまぃにはめっちゃ力づくでスタッフに押されて
王子もすごぃ慌てながらも微笑んでくれてました
ちなみにこの時emmaは親友が何を伝ぇてるのか知らなかったので、隣で笑ってぃたんですけど

で、そんな親友に気を取られてたらemmaの番

emmaは、さっきまで忘れて渡せてなかった王子への手紙をまず王子に差し出しながら
この日持ってきてたこっけぼんを手に握手をしながら

emma 「오빠 이거 제가 만들었어요!」
(オッパ これ私が作ったんです!)

王子は握ってるemmaの手の中にぁるこっけぼんを見ながら

王子 「어 진짜? アリガトゴジャイマス~!」
(本当?ありがとうございます~!)

そぅ言いながら、多分王子はemmaが手に持ってるこっけぼんを王子に渡すのかと
一瞬迷ってたと思ぅんですが・・・emma今回王子の分持ってきてぃなかったので、そのまま自分が持ってて
何故かemmaも王子に「ありがとうございました」とか言ってました

そのあとも、何かを王子に伝ぇょぅと必死だったんですが、
emmaちょっと焦りと緊張でいっぱいいっぱいになってしまぃ、
言葉が出ず、㊦を向ぃたまま固まってしまったんです
しかも半分泣きそぅになってると、王子が黙ってemmaの肩を優しくぽんぽんって叩ぃてくれました。
その時の肩の感触が、不思議とこの日一番鮮明に記憶に残ってぃるんです。
ことばはなかったけど、その時の王子がとっても暖かく感じました。

壇上を降りてくと、オンマにも「なんか肩をたたく時のヘソン、すごぃ優しかった」って言ってぃました。

そして、いよいよ最後の王子との握手・・・


emma 「오빠 우리가 항상 SHINUTS라는 이름으로 서포트활동 하고 있는것 아시죠?」
(オッパ私たちがいつもSHINUTSとぃぅ名前でサポート活動してること知ってますょね?)

以前サイン会で聞ぃた時にも王子はSHINUTSのことちゃんと認識してくれてたし、
SHINUTSサポーターズからの贈り物も使ってくれてるので、分かってはぃたんですけど、
あの時と変わらず今もみんなが王子のそばで応援してぃるとぃぅ事実を伝ぇたかったんです

すると王子は、この日もしっかり応ぇてくれました
王子 「아~~~응응! 응응응응!」
(あ~~うんうん!うんうんうんうん)

お・・・今日一番の確かな反応を見た気がしました確実感がぁりました
なんか王子無駄に(決して無駄じゃなぃけど)めっちゃ何度も笑顔で頷ぃてたし

その後emma何を言ったんだろぅ・・・もはや記憶がボヤボヤです・・・
多分「오빠 사랑해요」とか言ってた気もするんですが、ちょっと曖昧・・・

ちなみに最後の握手は、握手ではなく、指と指を間に入れて握る感じの・・・
ちょっと自分でも恥ずかしかったけど、幸せでもぁりました・・・

もぅ、なんか何回王子と握手しても全然時間が足りなぃんですけど

王子はこの日も最後まで丁寧な対応でファンのみんなと握手をしてくれました

お肌も超つるつるで、色が白くて、足が長くて、細くて・・・
本当に完璧でした・・・

握手会の翌日、知り合ぃに会ぅと「emmaちゃん、なんか目がすごぃキラキラしてる幸せオーラが出てる
なんて言われましたemmaへの王子の力はものすごぃです

今月は、王子に会ぇる回数が多くて、しかもそれがemmaの地元でもあったりして、
本当に夢の10月です・・・素晴らしぃ誕生日プレゼントです(お金出してるけど)

ディナーショーでの握手会では、言ぉぅと思ぅことをちゃんと考ぇてるんですけど、
最近やっぱりどぅしても、体調管理のことに何かちゃんと伝ぇたぃemmaもぃます。
王子このままじゃ絶対ダメだって思ぅから。

王子とこぅして身近に触れ合ぇる機会を、もっともっと、増やしてほしぃです。
王子のことばをファンはたくさん聴ぃてきたけど、ファンの声を王子に直接伝ぇられるひととき。
わがままかもしれなぃけど、少しでもこんな機会が増ぇるとぃぃなぁとつくづく切望した日でした。

emmaの長ぃレポを読んで下さってありがとぅござぃます


he.gif ★東京コンサートを終ぇて★he.gif

blog99.jpg 

こんばんは

先ほど東京から帰ってきました

早速サポーターズの募集と握手会・コンサートレポに取り掛かかるつもりです

今回のコンサートは、詳しくはレポに書ぃていくつもりですが、すごく良かった点と、ちょっぴり残念だった部分と
王子が風邪のために喉の調子が確かに良くなかったですね高音とか出し切れてなかったし・・・きつそぅでした
それでも一生懸命唄ってたのは十分伝わってきたけど、ただ、もぅ体調管理はちゃんとしてほしぃですぃぃ加減。
喉が悪くて手術したのもぁるんだろぅけど、それも含め身体は自分の管理タバコとお酒を今も続けてるのは事実だし、
体調が悪くても飲みに行ったりしてるのも疑問。もっとプロ意識を持って歌手活動してる人はたくさんぃるから。
調子が悪ぃコンサートを観に行くにもお金は払ってるわけで、ファンは期待して行ってるゎけで。
好きだからこそ、みんなをがっかりさせるょぅな歌手にはなってほしくなぃとぃぅのがemmaの想ぃ。
最後にそぅ思ったりもした今回のコンサートでした

ただ、王子の笑顔は今回もとても良かったし、本当溜息が出るくらぃかっこょかった。
そぅぃぅことをじっくりしっかりレポに書き記して行きたぃと思ぃます

コンサートでは、神話の今後の活動の話もしてくれてましたね
最近はよく会って今後の話をたくさんしてるって
ドンワンもその写真をUPしてくれてました
20111013diary1_500.jpg
多分この左の人は王子ではなぃですね 
20111016_500.jpg 

ちなみにドンワンもチョンジンも、少ししたら沖縄に来るみたぃで(別々のイベントでだけど)
エンディも軍隊のお仕事を頑張ってる姿を見て、早く6人の姿が見たぃ見たぃ見たぃ

ちょっと寒くなってきて(東京は夏みたぃに暑かったけど)、を打つ手が冷ぇてきますね
しかも最近emmaのHDDの中にぁる写真フォルダ(よりによって写真フォルダ!!)が調子悪くて開けなぃんです



he.gif ★福岡握手会を終ぇて★he.gif

blog104.jpg 

昨日は4時半に起きて、夜遅くに帰宅したのでブログを更新できず・・・

今日は 抜け殻 状態でした・・・

昨日の王子・・・


スタイル抜群!!! お肌つるつる!!!! 超超超超超かっこぃぃ!!!!


もぅ・・・全部分かってることなんだけど・・・もぅ何億回も思ってることなんだけど・・・
最近王子を見るたびにため息が出てきます・・・

本当に、emmaの理想を絵に描ぃた人で、この世の頂点の人がシン・ヘソンなんです。


レポは今週中には書こぅと思ぅんですが、ちょっとサポーターズの準備でバタバタしてます
週末までには書くつもりです

レポにまた詳しく書ぃてぃくつもりなんですが、王子ほんとに優しくて、かっこょくて、
もぅなんか、ずっとずっと大好きな人だから、emmaにとっては最高の人だから、
コンサートでもイベントでもいつも思ぅことなんですけど、王子がそこにぃるだけで、それがemmaにとっては奇跡です
一緒の空間にぃることが本当に嬉しくて、幸せです。
昨日もそれを実感した一日でした

今日は知り合ぃに昨日の話を興奮して話してると、「なんかその王子のこと話してる時、
す、すごぃ目がしてるょ
って驚かれました
王子のことを考ぇるだけで、思ぃ出すだけで、emmaは本当にニヤニヤしてヤバぃです。

昨日に戻りたくて仕方なぃです・・・
王子に会いたくて仕方なぃです・・・

でも今月は王子にたくさん会えるので、本当に幸せです
次は東京コンサートたくさん応援して、楽しんできたぃです



he.gif ★ぃょぃょ明日!!!★he.gif

blog97.jpg 

王子の握手会に参加された皆さん、熱ぃレポありがとぅござぃます

emmaは皆さんの興奮を感じながら、ぃょぃょ明日行って来ます

髪型決めました 服装も決まりました 伝ぇることばはだぃたぃ考ぇました

あとはちゃんと伝ぇられるかが問題です・・・

今日は、ギリギリまで悩んでお金もなぃのに今日服を買っちゃぃました明日はそれを着て行きます

そんな中、サポーターズの準備と作業を進行しつつ、相変わらずバタバタ

ところでみなさん平均何回くらぃ握手されたんでしょぅか

そしてプレゼントとかお手紙は渡せるんでしょぅか

・・・とにかく今は、明日の体調に問題がなぃことを祈るのみ・・・

emmaは早起きするため、そろそろ就寝です~~~

帰って来たら、お返事とレポ書きますね


he.gif ★2011年10月5日東京握手会★he.gif

blog85.jpg 
福岡イベントまであと2日です~~~~~~!!!!

emmaまだ伝ぇることばも全回数分考ぇられてなぃし、髪型も決まってなぃし、服装も決めてなくて
なんか今から考ぇるだけで緊張はMAXで心臓ばくばくです・・・皆さんもそうでしたょね

今回の握手会、王子と向き合ぅ時間が結構長ぃって聞ぃたんですけど、
福岡でも何がなんでもそれ継続してほしぃ
とぃぅことでツィってみとこぅかと

とりぁぇず、東京イベントの王子の写真です
20111005H3.jpg 
20111005H10.jpg 
20111005H11.jpg
ちょちょちょ・・・ちょっとぉぉぉ~顔近ぃ~~~~ずるぃ~~~
emmaはですね、王子のことになると子供でもジェラりが止まらなぃんですょね
emmaはまだまだ子供ですね
emmaの時もこのくらぃ近くまで・・・お願ぃしたぃけど、絶対失神しちゃぅ
20111005H4.jpg
それにしても王子、化粧濃すぎですょね
㌧のハイタッチ回の時の、ドワーフみたぃなシアを思い出しちゃった  
20111005H5.jpg
emma、王子のこの椅子の座り方に密かにぇてます 
20111005H2.jpg
お水、きんきんに冷えてる感じだね
20111005H1.jpg 
20111005H7.jpg 
20111005H8.jpg 
20111005H9.jpg 
20111005H13.jpg

お化粧は、もぅ少し薄めにお願ぃしたぃなぁ・・・emmaは自然な王子がもっと好きだょ
髪はブラウンになっててぃぃ感じだけど、髪型そろそろ変化してほしかったり・・・
でも何ょり、金髪を期待し続けてるemma

皆さんは、王子の東京コンサートの曲に何をリクエストしましたか
emmaは、最近ヘビロテしまくっては号泣してる「Everything」「루(涙)」にしました。
LWに送ったら、ちゃんと読んでくれてるみたぃなので、唄ってくれること期待してます
もし会場でこの曲が流れたら、どこかの席でemmaは泣き始めてると思います

神様・・・

王子に会ぇるときまであと少し
どぅか、どぅかemmaの気持ちをちゃんと伝ぇられますょぅに・・・
王子の笑顔がぃっぱぃ見られますょぅに・・・
悪天候になりませんょぅに・・・
王子もemmaも突然体調不良になりませんょぅに・・・


こっけぼんで皆さんがたくさん王子にアピールして下さってるみたぃです
emmaも一生懸命愛を贈ります

大阪イベントのお話も、もし行かれる方がぃらっしゃったら、聞かせて下さぃね
emmaも福岡レポは頑張って書きますね

もぅ少ししたら、王子のセンイルサポーターズの募集を始める予定です


he.gif ★こっけぼん1次販売★he.gif

kokkebong_banner1.jpg 
(しばらくTOP記事です)

終了しました
こっけぼん2次販売

現在までにお申し込みをされた方で、限定数量により
大変申し訳ありませんがお断りのご連絡をさせて頂く場合があります。
只今ご注文と在庫を確認中ですので、まだお振込のメールを受け取っていない方は、
もうしばらくお待ち頂ければと思います。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

写真は㊦からご覧㊦さぃ

デザイン画像   実物画像

お申し込みは、㊦の画像をクリック
kokkebong_banner2.jpg 

お申し込み後、ご注文内容が一度自動返信されます。
そちらが届かなぃ場合は、ご入力されたメールアドレスに誤りがぁる可能性がござぃますので、
お手数ですが鍵コメントでその旨をお伝ぇ頂けると幸ぃです。

ご質問等ぁりましたら鍵コメまたはメールにてご連絡をお願ぃ致します。


he.gif ★MY BIRTHDAY 2012★he.gif

image5046950.gif 

こっけぼんを注文された方へ

現在、梱包・発送作業を行ってぃます
発送の際、内容物に電池があると到着が遅延する場合があると
郵便局の人に言われてパッケージには「電池なし」と記載されていますが、
すべてに電池が入っており、点灯も確認済みです
のでご安心下さぃ。

2次販売の注文者数が在庫を越えてしまったため、
本日中に御断りのご連絡をさせて頂く方がいます。ご了承くださぃ。
(既に振込内容のメールを受け取られた方は購入可能です)

10月5日までに到着できるよう、一生懸命作業中ですので
まだ届いていない方は、もうしばらくお待ち下さぃ。


そして今日は・・・


emmaの誕生日だったりします

昨日は友達と韓国料理屋さんでプチパーティをしました
今朝はロンドンの親友からお花の贈り物が届いて、感動
その他いろんな人からお祝いのメッセージやプレゼントを受け取り、
笑顔になれました。みんな本当にありがとぅ

20代半ばなのに、いまだ見た目も中身も子供のemmaですが
これからもっともっと自分磨きに力を入れて、
ちょっと最近頑張りすぎてると言われがちのemmaは
これからは少し力を抜く時も必要なのかなぁと
でも王子に関しては、これからも全力投球です

月の誕生月は、王子と、しかも福岡で会える機会が
たくさんあって、夢のょぅです(お財布は苦しぃけど)
王子も祝福してくれてるのかなと、プラス思考で頑張ります


HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!
1201343142.jpg 
(thanks to 꽃)

image5046950.gif




