★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★会ぃたぃ×100★he.gif

blog99.jpg 

ぁぁ一秒でも早く会ぃたすぎるオッパ♥♥♥♥



ちょっと・・・既にこの映像ヘビロテしました
何度も画面に向かってemmaが手を振ってると・・・オンマに「キモ」って言われました
だって・・・嬉しぃんだもん好きなんだもん
もぅ本当に、この笑顔に早く会いたくて死にそぅです・・・
今日アルバム届きましたぁ~~~
앨범 샀어용 울오빵~

こっけぼん振りまくって応援しましょぅね
明日から入金確認を行います
若干数ですが、近日中に2次販売を行ぅ予定です

全然関係なぃけど、去年emmaが遊びに行ったロンドン在住の親友が来年からオーストラリアに移住するんだと
大学生の時にアメリカ留学して、その後インターンでノルウェーへ。その後ロンドンで次オーストラリア
なんとも羨ましぃ~~~なんて思ってたら、
別の親友は数週間前からダンスの勉強のためにNYへ・・・
そしてまた別の友達は明後日からフランスへワーホリに行くとな・・・
グローバルな人が多ぃemmaの友達・・・
emmaも無性に旅行に行きたくなる今日この頃です・・・


he.gif ★こっけぼんお振込案内★he.gif

line012.gif line012.gif


こっけぼん購入を申し込まれた方へ

先ほど皆様へ、お振込み案内メールをお送りしました。
お申し込みをしたにも関わらずメールが届ぃてぃなぃ、
お申し込み内容とメールの振込内訳が異なってぃるなど、
お問い合わせがありましたらご連絡をお願ぃ致します。

お振込期間は8月29日(月)~9月3日(土)です。

よろしくお願いします

line012.gif line012.gif


he.gif ★SHS 2011 JAPAN TOUR★he.gif

blog105.jpg
 
いよいよ! SHIN HYE SUNG 2011 JAPAN TOUR – THE ROAD NOT TAKEN ACT III
シン・ヘソンの日本ツアーの日程が決定しました。
10月16日(日)東京ドームシティホール、17日(月)グランキューブ大阪で総2回公演予定です。
ソウル、釜山、中国の上海とACT IIのソウルアンコールコンサートに続く、日本でのACT III〜
“SHIN HYE SUNG 2011 JAPAN TOUR – THE ROAD NOT TAKEN ACT III”ニューバージョンで披露!
10月5日の最初のシングル発売まもなくのコンサートで日本シングルアルバム収録曲”I Believe”や
日本でのコンサートならではのライブステージをお楽しみに。
ますます熱いステージに進化していくACTシリーズ!
シン・ヘソン、スペシャルライブステージの総決算THE ROAD NOT TAKEN ACT IIIに大きな関心とご声援をお願い致します。
また、FC会員先行販売は9月1日(木)12:00から5日(月)23:59までローチケで開始予定です。


SHIN HYE SUNG 2011 JAPAN TOUR – THE ROAD NOT TAKEN ACT III


20111016-17SHStour.jpg


<東京>
日時:10月16日(日) 開場:18:00  開演:
19:00
場所:東京ドームシティホール

<大阪>
日時:10月17日(月) 開場:18:00  開演:19:00
場所:グランキューブ大阪

FCチケット価格:9,500円(チケット1枚あたりの販売手数料を別途295円を頂きます。)
一般チケット価格:10,000円

主催:(株)LIVEWORKS COMPANY
経営方針:UDO音楽事務所
後援:(株)つばさエンタテインメント

※当選確認と当選チケットの受領期間は8日(木)15:00〜11日(日)23:59まで。
チケットはFC会員1人あたり4枚まで購入可
ローソンチケット購入サイトのURLは、後日こちらでお知らせ致します。



つぃに出ましたね~~~~
大阪行きたぃのに平日・・・ってか16日ですら日帰り無理だし・・・ちょっと混乱中・・・
早く握手会の日程も公表してほしぃし・・・

最近emma王子の「너 없인」「루(涙)」をヘビロテしてます・・・
めっちゃぃぃ曲ですょね・・・歌詞も切なぃし・・・
王子の歌唱力のすごさを感じられる・・・
もぅほんと、emma王子なしでは絶対生きてけなぃ・・・

少しずつ、ソウルコンレポ書き始めてます・・・遅くなってるけど、
伝ぇなきゃぃけなぃ内容が盛りだくさんのコンサートだったので、
ぜひ皆さんに読んでほしぃです
日本コンサートも決まったので、こっけぼん持って応援しに行きましょぅね






he.gif ★LW twitter:2011年8月分★he.gif

blog100_twitter.jpg

이장언 LEE JANGEON
 
일본팀두 자켓 뮤직비디오 음악잡지인터뷰등 일정을 방금 다 마쳤다고 연락이 왔네요
日本チームもジャケットとMV、音楽雑誌のインタビューなどの日程を先ほどすべて終ぇたと連絡が来ました。
몇일동안 같이하면서 더욱 친해진 키요키바상한테 오늘 혜성이가 저녁 쏜다고 합니다^^.
数日間一緒に仕事をして更に親しくなった清木場さんに今日はヘソンが食事を奢るそぅです^^
혜성이와 동완이가 올해 시작한 새로운 도전들이 그들의 앞날에 있어서 좋은 밑거름이 되었으면 좋겠습니다^^
ヘソンとドンワンが今年開始した新たな挑戦が彼らの未来に良ぃ兆しとなれば良ぃですね^^

8月20日 19:11 TweetList Proから

princeline.jpg 

이장언 LEE JANGEON

좀있으면 동완이의 헤드윅 서울 마지막공연이 시작됩니다
少しすればドンワンのヘドウィグのソウル最終公演が始まります。
연습까지 포함해서 반년동안 슬프지만 위트가 넘치는 헤드윅으로 살아온 그에게 박수를^^
練習まで含めて半年の間悲しくもぁりながらウィットが溢れるヘドウィグとして過ごした彼に拍手を^^
동완이의 헤드윅은 여러분들한테 어떤 기억으로 남을까요?
ドンワンのヘドウィグは皆さんにとってどんな記憶として残りましたか?
동완이 모르게 깜짝선물을 준비했는데 맘에 들어했으면 좋겠습니다^^
ドンワンには内緒でサプライズプレゼントを準備したけど気に入ってくれるとぃぃですね^^

8月20日 19:04 TweetList Proから

princeline.jpg 

LIVEWORKS COMPANY

오늘 8월19일! 신화의 SF만화이미지 전진의 생일을 축하합니다!!
本日8月19日! 神話のSF漫画イメージ チョンジンの誕生日おめでとぅござぃます!!
늦었지만 많이많이 축하드려요^_^
遅くなりましたがいっぱいいっぱいおめでとぅ^^

8月19日 21:02 TwitBirdから

princeline.jpg 

LIVEWORKS COMPANY

라이브웍스 오피셜 페이스북은 가입하지 않아도 게시된 정보는 누구나 볼 수 있습니다. ^^
ライブワークスのオフィシャルフェイスブックは加入しなくても掲示されてる情報をどなたでもご覧になれます。^^

8月16日 12:58 TwitBirdから

princeline.jpg 

이장언 LEE JANGEON
ジャケットとMVを撮影します。二人の姿がどのように合うのか期待です^^

8月16日 12:53 TweetList Proから






he.gif ★LW facebook:8月分★he.gif

banner_LWfacebook.jpg 

OPENしましたね、LWのfacebook
とりぁぇず今はアンコンの消息を主に伝ぇるツールとして使ゎれてぃるみたぃですが、
cyworldにtwitterにfacebook・・・今の時代にそってぃくのはぃぃんですが・・・
公式HPをもっと活用してほしぃ・・・大ぃに・・・
更新をブログにUPするのが最近追いつけてなぃemmaです

LWのfacebookはここから
(画像をクリック)
LIVEWORKS_facebook.jpg

(QRコードは右サイドバーに載せてぉきますね)

8月17日 14:05

공연에 있어서 오프닝의 중요성은 말할필요도 없겠죠?
コンサートにおいてオープニングの重要性は言うまでもなぃですょね?
시간에 늦어서 짧은 오프닝을 못봤을때 두고두고 후회한 경험들 분명 있으실 겁니다.
時間に遅れて短ぃオープニングを見れなかった時ぃつまでも後悔した経験もきっとぁるでしょぅ。
시작하는 순간의 벅찬 설레임 기대감 이런 감정들은 가수 관객 스텝들이 아마 다 똑같을 것 같습니다.
始まる瞬間の溢れそぅな興奮と期待感、こんな感情は歌手と観客、スタッフ達みんなが同じょぅに抱くものでしょぅ。
혜성이공연은 오프닝영상을 보는 재미도 쏠쏠하죠?
ヘソンのコンサートはオープニング映像を見るところにも醍醐味がぁるでしょ?
대부분의 공연의 오프닝영상은 아티스트의 사진이나 영상을 많이 이용하는데요
ほとんどのコンサートのオープニング映像はアーティストの写真ゃ映像をたくさん利用するんですが、
혜성이의 공연은 공연의 컨셉에 맞는 이미지를 그동안 많이 사용했습니다.
ヘソンのコンサートはコンサートのコンセプトに合ったイメージをその間たくさん使用しました。
특히 아티스트와 함께 공연을 만들어나가는 세션들을 한명한명 꼭 소개하곤 했는데요...
特にアーティストとともにコンサートを作ってぃくセッション達を一人一人必ず紹介してはきましたが・・・
그들도 똑같은 무대위의 주인공이기때문입니다.
彼らも同じステージの主人公でぁるからです。
어디론가 향해가는 "길"을 컨셉으로 삼은 이번공연의 오프닝영상에 나오는
どこからか向かってぃく「道」をコンセプトにした今回のコンサートはオープニング映像に出てくる
"길"은 어디에서 촬영한 것일까요?
「道」はどこで撮影したものでしょぅか?
리허설때 제가 세션들한테 질문을 던졌을때 '서해안고속도로', '자유로' 기타등등 많은 답이 나왔습니다.
リハーサルの時に私がセッション達に質問をしたら西海岸高速道路、自由道、などたくさんの答ぇが出ました。
혜성이의 2번째 공연부터 시작해서 그 유명한^^
 ヘソンの2回目のコンサートから初めてその有名な
신화10주년 기념공연의 영상까지 같이 작업하고 있는 송원영감독님의 말에 의하면
神話10周年記念コンサートの映像まで一緒に作業してぃるソン・ウォンヨン監督曰く、
그길은 미국의 어느 길이랍니다.^^ 직접 촬영해오신...
その道はアメリカのある道だそぅです。^^直接撮影してきた・・・
이번 앵콜공연은 어떤 오프닝이 기다리고 있을까요?
今回のアンコールコンサートはどんなオープニングが待ってぃるでしょぅか?

8月17日 00:55

오늘 식사하면서 친해진 혜성이와 키요키바슌스케는 마치 비틀즈코드의 평행이론처럼 비슷한점이 많았습니다.
今日は食事をしながら親しくなったヘソンと清木場俊介はまるでビートルズコードの並行理論のょぅに似てる点が多ぃです。
데뷔년도는 혜성이가 빠르지만 신화가 처음 일본에 프로모션을 왔을때 슌은 EXILE로 막 데뷔를 했구요
デビュー年度はヘソンが早ぃけど神話が初めて日本でプロモーションに来た時、俊はEXILEとしてデビューしたし
에이벡스의 신인그룹인 EXILE의 데뷔쇼케이스무대를 혜성이는 직접봤고 지금도 기억하고 있다고 합니다.
エイベックスの新人グループでぁるEXILEのデビューショーケースをヘソンは直接見て、今も覚ぇてるそぅです。
각각 한국과 일본의 최고그룹의 보컬이고 보컬이었고...
それぞれ韓国と日本の最高のグループのボーカルで、ボーカルだったとぃぅ点・・・
둘다 노래라는 한우물만 파고 있구요...
二人とも歌とぃぅ才能を追求してぃて・・・
발라드로 시작해서 락음악에 관심을 가지기 시작해서 둘다 새로운 쟝르의 노래로 도전하고 있다는 점도...
バラードで初めてロック音楽に関心を持ち始めて二人とも新しぃジャンルの歌で挑戦してぃるとぃぅ点も・・・

조용히 혼자있는걸 좋아하고...낯을 많이 가리는 성격도....
静かに一人で過ごすことも好きで・・・人見知りが激しぃ性格も・・・
그런데 벌써 농담까지 주고 받으면서 친해지고 있는게 신기합니다.
でももぅ冗談まで言い合って親しくなってることが不思議です。
내일부터 있을 자켓과 뮤직비디오 촬영때문에 술을 먹은것도 아니었는데^^
明日から行ゎれるジャケットとMV撮影のためにお酒を飲んでもぃなぃのに^^
서로 다른 세상에 살고 있다가 막 만난 그리고 서로의 비슷한점에 놀라워하면서 이제 막 친해지기 시작한...
お互ぃ違ぅ世界で生きてきて今こぅして出逢って似てる部分に驚きながら親しくなり始め・・・
앞으로 이둘이 같이 만들어나가는 음악이 기대됩니다.
これからこの二人がともに作ってぃく音楽に期待です。 

...read more

he.gif ★2011年8月6日上海コンサート★he.gif

blog104.jpg 

みなさん、こんにちは

3日前に韓国から帰ってきました

今回の旅行も本当に充実したものになり、精神的にとても癒されてきました・・・
友達にも会ぇたし、ソウルもものすごく暑かったけど、忘れられなぃ日々を過ごしてきました
一緒にぃた友達が風邪を引いて、emmaもどぅゃら移ったみたぃで、少しずつ治ってきたと思ったら今度は女の子の日
結構地獄並みの激痛と闘ぅ今日明日です・・・
 この記事も実は昨日から作成してたのに、昨日は全く動くことができずに死んでぃました

さて、先日行われたでの王子のコンサート
emma写真を見たんですけど・・・ちょっとびっくりしました・・・
観客の少なさが・・・ちょっと・・・心痛くなりました・・・
それでもコンサートを最後まで全力で行った王子とLWの皆さん、本当に素晴らしぃと思ぃます。
emmaはこれからも全身全霊で応援してぃくからね
20110806H6_700.jpg

20110806H3_700.jpg
王子またちょ~~~っぴり丸くなった・・・気が・・・
20110806H1_700.jpg
 20110806H4_700.jpg

 20110806H5_700.jpg 



 20110806H2_700.jpg

 20110806H9_700.jpg
 20110806H8_700.jpg
(写真出処:写真中に記載)
あ、王子がめっちゃ笑顔~~~사랑스러워ㅜㅜemmaもヘンボク~~~
王子の笑顔って本当に世界一かわぃぃと思ぅ・・・ 
 

あ、手振ってくれてるこっちこっち~~

SHINHWAのアルバムの話も少しずつ出てきてるし、エンディが帰ってくるまでぁと少しですね
またぃろぃろUPしてぃきますねそれにしても腰が痛ぃ・・・



he.gif ★サポーターズブログ更新のお知らせ★he.gif

line47 line47

第8期サポーターズの方々へ

サポーターズ専用ブログを更新しました
PASSは先ほど皆様へメールにてお送りしましたのでご確認下さぃ。
なお、メールが届いてぃなぃとぃぅ方がいらっしゃぃましたらご連絡をお願ぃします
右サイドバーのバナーから飛んで下さぃね


line47 line47




