★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国からただぃま★he.gif

line012.gif line012.gif

からただぃまです

ちょっと毎度のことですが…コンサートにつぃて言ぃたぃことたぁっくさん
とにかくファンも王子も笑顔でぃっぱぃのコンサートで、本当幸せでした
たくさん元気ももらったし、たくさん泣ぃたし、嬉しぃ消息もね
早くレポ書かなきゃです

とにかく速報は・・・もぅご存じだと思ぃますが、最終日にミンボンが階席に来てて
(ドンワンも階に来てたと思ぅんだけど)、途中でミンボンがステージに登場
ミンボン「ステージがめちゃくちゃ恋しくなってます」って言ってました。
前にサイでも言ってたし、ミンボン本当に早く歌手活動再開したぃんだろぅなぁって。
王子は「あと少しじゃなぃですか」って励ましながら、「自分はそんなメンバー達の中で
ステージに立ててることを幸せに思ぃます」
って実感してるみたぃでした。
それから、ミンボン「コンサート初日にヘソンにメール送ったんですょ、コンサート頑張ってあなた~って
なんて言ってて・・・王子は横で急に黙りだしたのでミンボンが「どぅしたの」って聞ぃたら
「心で受け取ったんです」ってぃつものょぅに照れ隠ししながら応ぇてた王子がかわぃかったです
最後には「シナの活動も少しずつ準備してぃます」って言ってくれたし、
ミンボンは「元祖アイドルグループですから」 王子「나는 신화니까(僕は神話だから」
その言葉がとっても嬉しくて・・・泣けました。
本当に神話ってお互ぃをすごぃ愛し合って信頼しあってて・・・最高のグループです

emmaは今回のコンサート、本当に良く泣きました
またそれもレポに書ぃてぃきますが、何ょりemmaにとってのミラクルが少し・・・
emmaがLWにリクエストした「시를 위한 시(時のための時)」を唄ってくれたことと・・・
emmaが書ぃたコメントのことを王子が言ってた(と勝手に信じてる)こと
あとは、SHINUTSから贈った花がAlways HYESUNGのHPにUPされてた

もぅ、話したぃことだらけで延々と続きそぅなんですけど、
今回はチングにも会ぇたし、美味しぃものも食べれたし、ショッピングもして、
とにかく楽しくて帰りたくぁりませんでした

今から写真とかぃろぃろ整理して・・・レポまとめてぃきたぃと思ぃます
今週はぁまり時間がなぃから早く仕上げたぃけど・・・不安

コンサート後の打ち上げ(LW twitterょり)
331204047_350.jpg331256528_350.jpg 
ちょっと王子かっこょすぎてemmaは死にそぅだから


securedownload_600.jpg


line012.gif line012.gif


he.gif ★2011 SHS concert goods★he.gif

blog122.jpg 

こんばんゎっ


PCって・・・なんて快適なんでしょぅ文字を打つのもこんなに速く、こんなに楽なんて
ゃっぱり大切なものって失って初めて気づくんですね・・・とつくづく実感しました

で、ぃょぃょ明日から王子のソウルコンが始まりますね


今回のコンサートにはSHINUTSサポーターズからも早速お花の贈り物を行いましたので、
会場に行かれる方はSHINUTSのを探してみて下さぃね。今回はお米の
寄付ができるスタンドです
帰国したら写真を送ってもらぇるので、サポーターズ専用ブログにUPしてPASSをお知らせします

コンサートグッズも公開されました
20110623GOODS.jpg 
emma的には今回もぅ~~~ん・・・な感じですが・・・オレンジを基調としてぃることにはOK


emmaは土曜日から渡韓しますが、帰国後にはまたお知らせがぁります
emma的にはと~っても素敵なお知らせなので、お楽しみに
久しぶりにのチングにも会ぇるし、美味しぃ料理も食べられるし、ちょっと雨が気になるけど、
3か月ぶりの韓国を楽しんできたぃと思ぃます何ょり王子の歌を~~~
また荷造りはギリギリになるのかな・・・

ちなみに王子の東京ファンミ無事当選してました

でも今回はソウルコンの後すぐだし、日曜日開催だし、地方ファンにとっては出費がものすごぉ~くキツぃってことを
もぅ少しLWの人達には理解してもらぃたかったですね・・・でなきゃチケットも良く売れるんじゃなぃかと思ぃます。

それにしても今回のサポーターズの参加者の方々が多くてemmaは本当に嬉しくて心強ぃです
日本ファンの底力も見せましょぅね~~~!!!!


he.gif ★つぃに‼★he.gif

こんばんわぁ~

つぃに…つぃにつぃに
明日PCが戻ってきます

明日から溜まりまくってる作業を整理して、またたくさんUPしてぃきますっっ
もぅ、ほんとに嬉しぃです
ほんの数週間ですが、何しろ王子のカムバ時期だしサポーターズ活動期間だしでかなり焦ってもどかしかった…

戻ってきたらすぐに入金確認メールの送信から始めます
今回たくさんの方の参加があり本当に嬉しいです。
募集期間を延長してぃますので、まだまだたくさんの方のご参加をお待ちしています

※先日サポーターズに申し込んでくださったH.Sさん、
入力されたメルアドにご連絡できません。鍵コメでメルアドをもぅ一度ご連絡お願いします。






he.gif ★ぃょぃょ明日!!!★he.gif

こんばんわぁ

いまだPCが戻ってきておらず、本当に不便な毎日を過ごしてます
emmaはPCなしでは生きていけなぃんだと実感…
ブログにUPしたぃことがい~っぱぃあるのに、ほんともどかしぃ
PC戻ってきたら、またどんどんUPします
よりによってどぅしてこの時期に故障…つぃてなさすぎ
それでも毎日サポーターズとボランティア企画への参加者が増ぇてぃってぃて、
仕切ってるemmaがこんな状態にも関わらず、本当にSHINHWAペンのかたがたの
団結力と王子ゃSHINHWAへの愛は深く情熱的だなぁと驚かされてぃます。
今回は泣く泣く共同購入の企画を延期(あくまでも現時点では延期)してぃる状態ですが、
実はまた別の企画も進行させてぃます
そちらは今韓国の友達と協力して準備を行ってぃるので、もぅ少しお待ち下さぃ

いょぃょ明日は王子のアルバム発売日ですね
予約順位は1位みたぃで、ぃぃ感じです(^∇^)
emmaもチングに頼んでもちろん2バージョン予約中ですㅋㅋㅋ
MVに関しては…LWへのemmaのお願いが考慮された…願いが通じた!
と勝手に思い込んでひとまずほっとしてぃます。ドンワンペンはイライラですょねでも

釜山コンサートの日程も発表されて、行こうかな…自分と相談中です。

とにかく日に日に王子に会いたくなってヤバぃです

みなさんコメントゃメール本当にありがとぅござぃます。
スマホなのですべてが遅延しちゃってぃますが、今から少しずつでも返信してぃきます






he.gif ★PC...(泣)★he.gif

こんばんは…

PCが壊れて修理に出したまま…超超超困ってます
スマホにしたので情報収集はなんとかできるものの、
作業は絶対的にPCの方が早く楽で便利で…
何よりサポーターズの返信と入金確認のをお送りするのが
遅延してしまってぃて本当に申し訳ないです
サポーターズの申し込みの返信は、なんとか現在までに申し込まれた方々へはすべてお送りしました
ただスマホからの作業はかなりの時間を要して…
入金確認の連絡は遅延してぃます。
emmaがこんな状態でまともにブログを更新できてぃなぃにも関わらず、
毎日たくさんの方がサポーターズやボランティア企画に参加してくださっていて、
びっくりと喜びでいっぱぃです

そして、たくさんの方からもお問い合わせ頂ぃてぃるヘソン4集の共同購入につぃて、
今回も計画してぃたのですが…
なにしろPCがまだ戻ってきてなくて、
こんな状態では皆さんへちゃんとした対応と作業を
行える自信がなぃので今のところ考え中です(涙)
何かいい案はないかと試行錯誤してます。

早くPCが戻ってきますょぅに…


ひとまずemmaの現状報告でした(>_<)

he.gif PCの調子が…he.gif

最近調子の悪かったPCが更に悪化して、画面が映らなくなりました

今日修理に持って行ってみます
なのでサポーターズとボランティア企画に参加される方々への
返信・連絡が少し遅くなるかもしれません
姉のPCを借りてなんとか返信と入金確認だけでも連絡できればと思います。

明日は申し込みなのに…
やらなければならない作業が…

つぃてません



he.gif ★ヘソン4集トラックリスト発表★he.gif

blog122.jpg 

page05_02.jpg 

つぃに予約開始・発売日が決定しましたね
なんか全面でオレンジ推しててめっちゃぃぃ感じゃっぱりオレンジでなくっちゃ
ジャケットは本当にこれになるんだだとしたらサイコーウ
TheRoadNotTakenAlbum.jpg

トラックリストも発表され・・・

1 다른 사람 사랑하지마/僕だけを愛して
Lirics  by パク・チャンヒョン Composed&Arranged by パク・チャンヒョン

2 째각째각 / チクタクチクタク
Lirics  by シン・ヘソン、アン・ヨンミン Composed&Arranged by アン・ヨンミン

3 생각해봐요/考えてみて
Lirics  by イム・ホンイル Composed&Arranged by イム・ホンイル

4 조금 더 가까이 / もぅ少しだけそばへ Duet. ヨンジュン(Browneyed Soul)
     Lirics  by コ・ヨンジュン、チョン・ホンジュン(Jay N Jun) Composed&Arranged by コ・ヨンジュン、チョン・ホンジュン(Jay N Jun)

5 Special Love
    Lirics  by イ・サンイン Composed&Arranged by イ・サンイン

6 별을 따다 / 星を射る
Lirics  by アン・ヨンミン Composed by アン・ヨンミン、イ・ユジン Arranged by イ・ユジン

7 이별을 꿈꾸다 / 別れを夢見る
Lirics  by キム・テフン Composed by キム・ヨンフク   Arranged by イ・ジュンヨプ

8 너 없인 / 君がぃなきゃ
    Lirics  by ハ・チョンホ Composed&Arranged by ハ・チョンホ

9 Before&After
    Lirics  by ソン・ハンハ、G-high  Composed&Arranged by ソン・ヤンハ、G-high
  
10 안녕 그리고 안녕 / こんにちは、そしてさよなら(feat.Eric、ナム・ギュリ)
    Lirics  by カン・ウンギョン Rap maked by Eric Composed&Arranged by キム・ゴヌ、ソン・キホン


10曲だけっ・・・もっと聴きたぃ~~~~
ってもっと収録するはずだったのかもしれなぃね・・・喉の調子のせぃかもだし・・・
リストの題名の日本語訳はemmaの意訳もぁります
ちなみにタイトル曲の"째각째각"とぃぅのは、正しくは"재깍재깍"と表記する副詞で、
意味としてはさっさと、手早く ぽきぽき、かちかち、チクタク などで・・・
時計などの針がしきりに鳴る音だそぅです

予約販売は6月9日から!!!!

ドキドキしてきましたね!!!

それにしても、7月3日のファンミ・・・
emmaは参加できるのかなぁ・・・不安です・・・
もぅ・・・たまには福岡でファンミして~苦しぃ・・・

昨日からょぅゃくネットに繋がりました
まだ家の中はぃまぃち片付ぃてなぃですが・・・
これから少しずつ素敵な家に仕上げてぃきたぃと思ってます

サポーターズへの毎日の申込み、本当に心強ぃです

ヘソンのソウルコンサートチケットが一枚あります。

6月25日(土) 19:00開演

2階3列 1枚

価格は定価の88,000ウォン+送料です。

条件の合ぅ方がぃらっしゃぃましたらカキコミをお願ぃします


he.gif ★LW twitter 2011年6月★he.gif

blog100_twitter.jpg 


★Always HYESUNG's Day 2011 일본 팬미팅 안내
★Always HYESUNG's Day 2011 日本ファンミーティング案内
-신혜성 4집 앨범 [The Road Not Taken]의 6월16일 발매 결정과
 
-シン・ヘソン 4集アルバム [The Road Not Taken] の6月16日発売決定と
함께 6월24~26일 서울 콘서트 이후 일본에서 열리는 7월3일 일본 올웨이즈 혜성
ともに6月24~26日ソウルコンサート以後日本で開かれる7月3日日本Always Hyesung
팬클럽 팬미팅'Always HYESUNG's Day 2011'에 대해 안내 해 드리겠습니다.
ファンクラブファンミーティング"Always HYEUNG's Day 2011"に対して案内をいたします。
7월3일 총 2회에 걸쳐 일본 팬클럽 Always HYESUNG 회원을 대상으로
7月3日計2回に渡って日本ファンクラブAlways HYESUNG's会員を対象に
팬미팅이 열리며 주요 내용은 아래와 같습니다.
ファンミーティングが開かれ、その主要内容は以下の通りです。
*기타 자세한 사항은 일본 공식 팬클럽 Always HYESUNG 사이트에서 확인 부탁드립니다.
*その他詳細につぃては日本公式ファンクラブAlways HYESUNGサイトで確認をお願ぃします。

TITLE : Always HYESUNG's Day 2011
会場 : 五反田ユーポートホール [JAPAN]
日時 : 2011年 7月 3日 (日)
1回: 15:30(開場),16:00(開演)
2回: 18:30(開場),19:00(開演)
[ファンクラブ先行予約]
期間: 6月 8日 (月) p.m. 13:00 ~ 6月 19日 (日)
資格: Always HYESUNG 会員

6月3日 19:25 twtkrから

princeline.jpg

★SHIN HYE SUNG-The Road Not Taken-4th album
2011.06.16 RELEASE!!!
TITLE SONG : 째각째각
TITLE SONG : かちかち
Lyrics by 신혜성, 안영민
Lyrics by シン・ヘソン、アン・ヨンミン
Composed & Arranged by 안영민
 
Composed & Arranged by アン・ヨンミン
*예약판매6월9일부터~
*予約販売6月9日から~

6月3日 18:56 twtkrから

princeline.jpg

GO!GO!
http://www.lworks.co.kr/HYESUNG/4thAlbumBlog/4thAlbumBlog.html

6月3日 18:55 twtkrから

princeline.jpg

드디어..기다리고 기다리셨던 신혜성 4집 The Road Not Taken/
つぃに・・・待ちに待ったシン・ヘソン4集 The Road Not Taken/
발매일과 트랙리스트가 20분 안으로 공개됩니다.. 두구두구두구....
発売日とトラックリストが20分以内に公開されます・・・ドゥグドゥグドゥグ・・・

6月3日 18:46 twtkrから


he.gif ★引っ越しして…★he.gif

こんにちは

おととぃ無事に引っ越しが終わって、まだネットが繋がってぃなぃ状態なのでから売ってぃます
多分ネットはもぅ数日で繋げられると思うので、
サポーターズの申し込み・入金への確認はその後すぐに対応します。
ブログ更新ができてなぃにも関わらず、毎日サポーターズやボランティア企画への
参加者が増ぇてぃってて、シナペンの方々の心強さをひしひしと感じています。

全然どぅでもぃぃ話ですけど、
新しぃ家は外も中身もオレンジ一色で、毎日SHINHWAを感じています(笑)

Always Hyesungから新しぃシステムのお知らせがきましたね
シルバー会員の特典はいいけど、どぅせなら
今まで参加したイベントのポイントも加算してとか思ったemmaです
せめて今まで会員だった人には最初にある程度のポイントが加算されるとか…


とにかく早くネット環境を整えなければです


最後に、今月行われるヘソンのソウルコンサートのチケットが一枚余っています。

6月25日(土)19:00開演

2階3列1枚


チケット価格88000ウォン+送料でお譲りします。

条件の合う方がいらっしゃいましたら、
連絡先を明記の上鍵コメントで書き込みをお願いします





