★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★5月26日H&Mイベント-ERIC★he.gif

blog83.jpg 

こんばんゎ
少し久しぶりの更新になってしまぃました
よぅゃく引っ越しの作業が終盤を迎ぇて、明日引っ越しです
インターネットは多分明日も普通に使ぇる状態だと思ぅけど、もしかしたら無理かも

サポーターズの方々も続々と増ぇてきてぃるのでとても心強ぃです
明日ネットに繋げなければ、遅くとも3日以内には申込ゃ入金への確認が送れると思ぃます

引っ越しってワクワクするけど、バタバタして大変ですね・・・
その作業をしながら何とか行きの飛行機とホテルの予約を済ませてほっと一安心。
美容院の予約もして、後は来月の王子のコンサートに着てぃく服を選ぶのみ(じゃなぃけど実際)

なんか、数日前にLWの社長のtwitterに書かれてた、王子の喉の手術の話・・・
みなさんはどんな気持ちになったのか、よく分からなぃけど・・・

emmaは、なんで今になって話したんだろぅなんでこのタイミングに
とぃぅのが最初の気持ちでした。なんかょく分からなぃけど、しっくりこなかったです
手術を経験したなら・・・タバコは絶対もぅ吸ゎなぃでね・・・
本当に・・・自分の声が世界でひとつだけってこと王子の声で元気貰ってる人がたくさんぃるってこと
そして何ょり、王子に必要なものはその喉と天性の歌声だってこと・・・忘れなぃでほしぃ。

さっき・・・23:50分くらぃに「シン博士のお悩み相談室」超ギリ投稿しました
王子がemmaの悩み解決してくれますょぅに・・・密かに祈ります


で、そんな今日は26日に韓国で行ゎれたH&Mのイベントに出席したリーダー様の写真をUP
20110526Eric1.jpg 
20110526Eric2.jpg 
20110526Eric3.jpg 
20110526Eric7_20110530002159.jpg舌を出してるエリック・・・かわぃぃ
20110526Eric8.jpg  
なんかこのエリック、かわぃぃ・・・
(写真出処:写真中に記載)

201105262035451116_1.jpg
201105262036401117_1.jpg
201105262039221118_1.jpg
201105262041531114_1.jpg
201105262043321111_1.jpg


he.gif ★2011.05.20 Eric Fanmeeting in Bankok★he.gif

blog83.jpg 

5月20日のバンコクでのファンミーティング記者会見のリーダー様
20110520Eric1_700.jpg
20110520Eric2_700.jpg
20110520Eric5_700.jpg
エリ~~~ック、笑顔は素敵なんだけど、サングラスをはずして~~~~~
20110520Eric7_700.jpg
 はずしてくれましたっゃっぱりその素敵な顔はサングラスをしてちゃもったぃなぃょ
20110520Eric14.jpg
20110520Eric15.jpg 
靴がかわぃぃ
20110520Eric18.jpg
そしてゃっぱり髪は短ぃのが好きぃ
20110520Eric16.jpg
20110520Eric20.jpg
20110520Eric17.jpg
20110520Eric21.jpg
20110520Eric22.jpg 
最後は素敵な微笑みとともにコップンカップ

TOPCLASS ENTERTAINMENTのtwitter
20110520TCtwitter1.jpg
マネージャーさんのtwitter
20110520TCtwitter2_500.jpg 
ぁ・・・オッパ何を口に咥ぇてるのと思ったら・・・

これでした
20110520TCtwitter3_500.jpg
エリックってほんとにチュッパチャップス好きですょね・・・かわぃすぎる


he.gif ★コンサートチケッティング★he.gif

blog104.jpg 
ヘソンのソウルコンに行かれる皆さん、昨日チケッティングはどぅでしたかぁ
一応日本では
LOOK KOREAからツアーが出てぃて、それが唯一日本公式販売みたぃですが・・・
福岡からのツアー、ゃっぱり高ぃ・・・と感じたemmaでした

チケッティングは、の友達にもお願ぃして、自分でも挑戦しましたが・・・
emmaは見事に失敗~・・・席をクリックできても、既に選択されてて、またクリックしてその繰り返し
そぅするうちに見る見る色の付ぃた座席はなくなってぃって・・・
まぁ、㌧の時みたぃにサーバーダウンとかはなかったけど、今回のチケッティングは
のファン達もたくさん失敗してぃたみたぃです競争率激しかったみたぃですね

emmaは無事、チングのおかげでチケットをGETすることができました
会場でぁるチュンムアートホールに何度もミュージカルを観に行ったことがぁる人の感想を読むと、
会場は1300人程度しか入らなぃ小さなホールなので、階でも列ょり6~10列の方が
首を痛めずよく見ぇるんだとか・・・1300人なら、どこでもよく見ぇそぅですね!

そんなこんなで昨日はチケッティングは終ゎったあとは夜遅くまでチングとチャットをしてました
久しぶりのチングとのチャットはゃっぱりめっちゃ楽しくて、昔のの映像を引っ張り出しては
ぇまくってぃました渡韓したら、半年ぶりに会ぇるので楽しみです

66745555f2a5f0917acbe100.jpg 
오빠 썬글러슨...제발 벗어주길.ㅠㅠ
オッパサングラスははずしてね。


he.gif ★Always Hyesung企画演出募集のお知らせ★he.gif

 blog105.jpg 
       
ヘソンに食べてほしい愛のお弁当!!
ヘソンために作ってあげるつもりで作ったお弁当の写真と
そのお弁当のコンセプト説明、会員NOとお名前をご記入の上、
お送りください!
ヘソンが送って頂いた写真の中から実際に食べてみたいお弁当を選んで~^^

-PCからの場合
campaign@shinhyesung.tv
                    メールタイトルは「愛のお弁当」でお願いします。
          
※5月29日 23:59送信分まで

       -郵送の場合:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-7
                     アイ・アンド・イー渋谷ビル7F ㈱ダブルウィング 
                                 Always HYESUNG運営事務局
「HYESUNGへの愛のお弁当」係
     
※5月30日(月)必着
 
   シン博士の悩み相談室
皆さんのお悩みをヘソンがズバっと解決?!します。
ヘソンに相談したいことを400字以内で送ってください。
会報の中でヘソンが皆さんのお悩みにお答えします。

    -PCからの場合
campaign@shinhyesung.tv 
                                       メールタイトルは「シン博士の悩み相談室」でお願いします。
            
※5月29日 23:59送信分まで
 
              -郵送の場合:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-7
                    アイ・アンド・イー渋谷ビル7F ㈱ダブルウィング
                             Always HYESUNG運営事務局
「シン博士の悩み相談室」係
    
※5月30日(月)必着

皆さまが何よりも楽しみにしているヘソンを身近に感じられる空間、
年1回のファンミーティングをそう遠くない時期に
日本で開催する予定です。
(詳しくは近日FCサイトにて告知致しますのでお待ちください!)
ファンミーティングはAlways HYESUNG会員の皆さんと一緒に作る!をモットーとし、皆さんから

   ヘソンと一緒にしたいこと、やって欲しいこと 
を募集し、頂いた企画の中から、これはいい!という企画をヘソンとスタッフで選び、
ファンミーティングの中の一企画として行いたいと思っています。
皆さんも、是非私たちスタッフの一員として、ヘソンのファンミーティングを企画・演出してください!
ヘソンと過ごす一時が一層大切な想い出になるような空間を一緒に作りませんか
  
 -PCからの場合:
campaign@shinhyesung.tv 
                            メールタイトルは「SHS ファンミ企画募集」でお願いします。
           
※5月24日 23:59送信分まで
 
       -郵送の場合:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-7
                  アイ・アンド・イー渋谷ビル7F ㈱ダブルウィング
                           Always HYESUNG運営事務局 
「SHS ファンミ企画募集」係
      ※5月24日(月)必着分まで

line02_187.gif 

とのことで・・・最後の企画は少しはemmaの意見が反映されたのだろぅか・・・と勝手に思ったりしてます
ぃぃと思ぃますょ~こぅしてファンと一緒に作ってぃく企画も今の王子にはファンとの交流を持って信頼を保つことも
とても大切なことだと思ぅし、ゃっぱりファンあってこその王子で、王子あってこその私たちで。
今回のK-POP Super Liveでの王子には、大満足ってゎけではなかった人も多ぃみたぃだし、
emmaも何人かの方からのお話を聞ぃて(教えて下さった方々に本当に感謝です)
ぅ~ん・・・これは許せてもあれは・・・とか・・・思ぅところぁります
必要以上にでも、ファンとの絆を深めてぃくことが更なるファン増加にもつながるし

最近でも、神話ゃ王子のファンになってる人って結構ぃるんです
時が過ぎても、過去築き上げてきた歴史ゃ栄光は決して消ぇなぃし、
良ぃ歌はぃつ聴ぃても気持ち良くて、楽しぃ思い出もぃつ見返しても笑顔になれて。
でも何もせずにそれがきれいに保たれるわけではなぃですょね
emmaは、SHINHWAは他のグループに負けなぃ「絆の深さ」が強ぃ武器だと思ぅし、
ファンとの約束を守ってくれる、その信頼関係」も魅力的だと思ぅ。
だからこそ、そこはシナとファンのお互ぃが努力しあって、支え合って、
もっともっと歌謡界で新しぃ歴史を、人と人との信頼関係を深めてぃくことが今必要なことだと思ぃます。

明日はぃょぃょコンサートのチケッティング緊張する~~~~
今日はの方でも翻訳されたチケット販売の情報が公式HPにUPされてましたが、
[チケット数量案内事項]の記載が間違ってぃて・・・あれは韓国のHPでは[티켓슈령 안내사항]
なので「수량=数量]ではなく「수령=受領」とぃぅ訳になると思ぃます
emmaも注意事項を読んでて、内容とタイトルが合ってぃなぃなと思ったので・・・
一応AHに問い合わせ中です・・・違ぃをしっかり覚ぇることができたので、逆に勉強になりました

何日か前にLWの社長が、ヘソンが自分の曲で今までステージでは披露したことのなぃ曲の中で
これ聴きたぃと思ぅ歌を教ぇて下さぃとのことだったので、emmaすかさず「시를 위한 시」
リクエストしましたこれはさすがに今までステージで披露したことはなぃと思ぅから
emmaはめ~っちゃ大好きな曲なんですけどねあとは、これは前に(2006年だったかな)
チェジュ島の公演で「하루 또 하루」を披露してましたが、emmaの記憶の限りでは
その後はその曲をステージで披露してなぃので、それも一応
ぁ~でも「시를 위한 시」が一度でぃぃから生で聴ぃてみたぃ


he.gif ★LW twitter:2011年5月★he.gif

blog100_twitter.jpg 


[ShinHyeSung] 예매 안내사항이 살짝 수정되었어요~ 체크 부탁드립니다 ^^
[ShinHyeSung] 前売り案内事項が少しだけ修正されています~確認をお願ぃします^^ 
http://www.lworks.co.kr/HYESUNG/4thAlbumBlog/4thAlbumBlog.html

5月17日 19:14 twtkrから

princeline.jpg

liveworks 이장언 LEE JANGEON

혜성이 콘서트 곡구성 작업중...
ヘソンのコンサート曲構成作業中・・・
그동안의 공연에서 선보이지 않은곡들중에서
今まで公演ではお見せしなかった曲の中で
이번공연에서 듣고 싶은곡들있으면 보내주세요^^
今回のコンサートで聴きたぃ曲があれば送って下さぃ^^
물론 혜성곡중에서요 곡구성에 참고하겠습니다
もちろんヘソンの曲の中からです。曲構成の参考にします

5月17日 17:39 TweetList Proから

princeline.jpg 

[ShinHyeSung] 5/19 pm7 신혜성 콘서트 예매전에 꼭!
[ShinHyeSung] 5/19 pm7 シン・ヘソンコンサート前売り前に必ず!
예매처 별 좌석 구분 배치도와 유의사항을 체크해 주세요!
前売りサイト別に座席区分配置図と留意事項をご確認下さぃ!
http://www.lworks.co.kr/HYESUNG/4thAlbumBlog/4thAlbumBlog.html


5月17日 16:49 TwitBirdから

princeline.jpg

liveworks 이장언 LEE JANGEON

동완이의 "The origin of love" 너무좋네요
ドンワンの"The origin of love"すごくいいですね
들을때마다 다른 느낌 이래서 헤드윅을 반복관람하는 분들이 많은건가봅니다.
聴くたびにまた違ぅ感覚があり、これでヘドウィグを繰り返し観覧する方々も増ぇるでしょぅ。
동완이는 밴드하고도 참 잘어울립니다^^
ドンワンはバンドをしても様になってぃます^^

5月17日 14:39 TweetList Proから

princeline.jpg

liveworks 이장언 LEE JANGEON

헤드윅 프레스콜 왔습니다 4명의 헤드윅의 각각다른 매력을 볼수있겠네요
ヘドウィグプレスコールへやってきました。4人のヘドウィグのそれぞれ違った魅力に出会ぇます。
4명의 헤드윅과 3명의 이츠학이 돌아가면서 헤드윅의 모든 넘버들을 공연합니다^^
4人のヘドウィグと3人のイッツハックが周りながらヘドウィグのすべてのナンバーを披露します^^
가까이서 본 동완이의 눈화장은 더그윽해졌네요 ㅋ
近くで見るドンワンのアイメイクは奥ゆかしさが増しましたね(笑)

5月17日 14:05 TweetList Proから

princeline.jpg

[김동완 뮤지컬 <헤드윅> 5월18일 오후2시-2차 티켓 예매 오픈 안내]
[キム・ドンワンのミュージカル<ヘドウィグ> 5月18日 午後2次-2次チケット前売りオープン案内]
현재 출연 배우들의 스케쥴 조율이 늦어지는 관계로
現在出演俳優達のスケジュール調整が遅れてぃる関係で
18일 오픈되는 2차 티켓 예매시 확정된 2주간의 캐스팅 일정만 오픈 될 예정입니다.
18日開始される2次チケット販売では、確定された2週間のキャスティング日程だけが販売予定です。
출연 배우들의 스케쥴이 조정되는 대로 공식 홈페이지 혹은
出演俳優達のスケジュールが調整され次第公式ホームページまたは
인터파크 티켓 사이트를 통해 알려드리겟습니다.
インターパークチケットサイトを通してお知らせいたします。

5月16日 19:01 twtkrから

princeline.jpg

김동완 뮤지컬<헤드윅>!
キム・ドンワンのミュージカル<ヘドウィグ>!
많은 팬 여러분들의 관심과 성원으로 첫! 무대가 멋지게 시작 되었습니다.
多くのファンの方々の関心と声援で初!舞台が華々しく始まりました。
다시한번 함께 해 주신 팬 여러분들께 감사의 말씀 드립니다.
改めて共にしてくださったファンの方々に感謝の言葉をお伝ぇします。
여러분들이 처음 만나보신 김동완표 헤드윅은 어떠하셨나요?
皆さん方が初めて出逢ぅキム・ドンワン式ヘドウィグはいかがでしたか?
앞으로도 계속 될 무대! 또 더욱 성숙하고 더 깊어 질 그의 무대 지켜 봐 주세요♥
これからも続く舞台! 更に成熟してより奥深くなっていく彼の舞台を見守って下さぃ♥

5月15日 17:43 TwirBirdから

princeline.jpg

[헤드윅 공연장내 화환 불가 안내] 공연장내 원칙은 쌀화환도 반입이 안되지만
[ヘドウィグ公演会場内花輪不可のご案内] 公演場内の原則として米の花輪も搬入できませんが
어제 같은 경우는 모르고 온 쌀화환을 그냥 돌려 보낼 수 없어 상상아트홀측에
昨日の場合は把握なしに届けられた米花輪をそのまま返却できず創造アートホール側に
부탁하여 진열을 하였습니다. 진열된 쌀 화환은 월요일 철거할 예정이며
お願いして陳列致しました。陳列された米の花輪は月曜日に撤去する予定であり
화분만 받는게 원칙입니다. 양해 부탁 드립니다.
植木鉢のみ受け取ることになっています。ご理解をお願いします。

5月15日 17:29 TwitBirdから

princeline.jpg

liveworks 이장언 LEE JANGEON

목상태때문에 다른가수들보다 짧은 분량의무대를 보여드려서
喉の状態が悪く他の歌手より短ぃ時間の出演になってしまい
본인도 많이 아쉬워합니다 빨리 회복해서 다음 일본공연에서
本人も非常に残念がっています。早く回復して次の日本公演で
꼭 더좋은 무대보여드리겠습니다
必ず良ぃステージをお見せ致します。

5月15日 16:39 TweetList Proから

princeline.jpg 
 

liveworks 이장언 LEE JANGEON

혜성이 KPOP 첫공연 무사히 끝났습니다^^

ヘソンのKPOP昼の部公演が無事に終了しました^^
목상태가 아직 완전치않아서 걱정했는데 조금씩 나아지는듯해서 다행입니다
喉の状態がまだ完治しておらず心配でしたが徐々に回復してぃるょぅで良かったです。

5月15日 14:33 TweetList Proから


princeline.jpg  
ヘドウィグの最後とカーテンコールは会場だけで見て下さぃ^^

5月15日 02:24 TweetList Pro
から

princeline.jpg 

liveworks 이장언 LEE JANGEON

혼신의 힘을 다해 마지막을 연기하는 무대위의 배우.
渾身の力を振り絞りエンディングを演技する舞台上の俳優。
그중요한 순간에 여기저기서 찰칵찰칵 들려오는 셔터소리는 어떤 느낌일까요?
その重要な瞬間にあちこちでパシャパシャとと聴こぇるシャッター音はどんな気持ちでしょぅか?
헤드윅커튼콜은 마음에만 담아주세요 배우의 연기와 관객의 몰입에 심각한 해를 끼칠수 있습니다
ヘドウィグのカーテンコールは心の中だけで見せて下さぃ。俳優の演技と観客の没入に切迫した間が生まれます。

5月15日 02:15 TweetList Proから

princeline.jpg 

liveworks 이장언 LEE JANGEON

오늘 동완이의 첫 "헤드윅" 공연을 보신분들의 후기가 궁금합니다 어떠셨나요?^^
今日のドンワンの初"ヘドウィグ"公演を観に来られた方の感想が気になります どぅでしたか?^^

5月14日 23:28 TweetList Proから


princeline.jpg 

오늘!동완 뮤지컬<헤드윅>♥혜성은 K-pop super live 일본으로! 
今日!ドンワンのミュージカル<ヘドウィグ>♥ヘソンはK-pop super liveで日本へ!
화이팅 입니다!(사진-동완 대기실의 혜성 꽃바구니)
 
ファイティンです!(写真-ドンワンの楽屋のヘソンからの花束)
20110514twitter1.jpg 
동완아, 제발 좀!...-신혜성-
「ドンワン、お願ぃだから!・・・」 -シン・ヘソン-

5月14日 15:25 TwitBirdから

princeline.jpg 

liveworks 이장언 LEE JANGEON
liveworks 이장언 LEE JANGEON

내인생을 걸고 하는 내일인데 나보다 절실한 사람이 또 있을까?
僕の人生をかけてる明日なんだけど、僕ょり切実な人が他にぃるかな?
아침부터 우울해졌다 마음에 없으면 내려놓으라니...
朝から鬱になってしまった 心にもなぃなら降ろせなんて・・・
어떻게 그런말을...날씨도 좋은데 어딘가
확 가버리고 싶다
なんでそんなことばを・・・天気も良ぃのにどこかへさっと逃げてしまぃたぃ

5月13日 11:13 webから

princeline.jpg

liveworks 이장언 LEE JANGEON
最初は破格的な姿、セリフに驚かれると思ぃますがすぐに"ワンドウィグ"にどっぷりハマってしまぃます^^

5月12日 22:24 TweetList Proから

princeline.jpg 

liveworks 이장언 LEE JANGEON 
  동완이 리허설보러 왔습니다 대기실에 들어왔는데
ドンワンのリハーサルを観に来ました。楽屋に入ってきたら
첨보는 여자가 반갑게 아는척을 해서 깜놀 ㅋㅋ 생각보다 훨씬 어울리는데요
初めて見る女性が笑顔で顔見知りのょぅに接してきてビックリ(笑)想像ょりも遥かに似合ってる
곧있을 리허설이 기대됩니다 사진작가분이 기념촬영해준다고
すぐ始まるリハーサルが楽しみだ。写真作家の方が記念撮影してくれると
했는데 제가 거부했습니다 넘어색해서 ㅋㅋ
言ったのに私が断った。すごく落ち着かなくて(笑)

5月12日 19:59 TweetList Proから

princeline.jpg 

[ShinHyeSung]★신혜성concert
[ShinHyeSung]★シン・ヘソンconcert
★드디어 콘서트 상세 공지! 오피셜 사이트 NOTICE를 확인 해 주세요!
★つぃにコンサート詳細公知! オフィシャルサイトのNOTICEを確認してくださぃ! 
http://www.lworks.co.kr/HYESUNG/news/notice.html

5月12日 17:01 twtkrから

princeline.jpg 

[ShinHyeSung]★신혜성-조금 더 가까이Duet.영준
[ShinHyeSung]★シン・ヘソン-もぅ少しだけ近くにDuet.ヨンジュン
★5/12 엠넷&소리바다 추천곡! ★5/15 멜론 추천곡!
★5/12 Mnet&soribada推薦曲! ★5/15 Melon推薦曲!

5月12日 15:15 twtkrから

princeline.jpg

[ShinHyeSung]★신혜성-조금 더 가까이 Duet.영준
[ShinHyeSung]★シン・ヘソン-もぅ少しだけ近くに Duet.ヨンジュン
★유무선 사이트 이벤트를 통해 감상평도 남기고 CD 선물 받아가세요~
有無線サイトイベントを通じて鑑賞評も残してCDプレゼントを貰って下さぃ~
(엠넷/멜론/도시락/소리바다/벅스/싸이BGM/네이버뮤직/
(Mnet/Melom/Dosirak/soribada/box/サイBGM/NAVERミュージック/
다음뮤직/뮤직소다/몽키3/지마켓/옥션/네이트/KTF/LGT/SKT)
Daumミュージック/ミュージックソーダ/モンキー3/Auction/NATE/KTF/LGT/SKT)

5月12日 14:14 twtkrから

princeline.jpg

계속해서~혜성의 신곡! 즐거운 감상 부탁드리며!
引き続き~ヘソンの新曲! 素敵な感想お願ぃします!
내일 12일 늦은 저녁에는 콘서트 상세 공지가 업데이트 될 예정이오니
明日12時の夕方にコンサート詳細公知がアップされる予定ですので
조금 만 기다려 주세요! 감사합니다 ^_^ good night~
もぅ少しだけ待ってて下さぃ! ぁりがとぅござぃます^_^ good night~

5月12日 01:24 twtkrから

princeline.jpg

축하합니다! Nate 실시간 검색어 1위! 신혜성!
おめでとうございます! Nate 現時間検索語1位! シン・ヘソン!
오늘은 트위터 도배해도 미워하지 마세요 ^^;;
今日はtwitter2倍UPしても恨まなぃで下さぃ ^^;;
20110512twitter1.jpg
 

5月12日 00:35 twtkrから

princeline.jpg 

[ShinHyeSung]★신혜성-조금 더 가까이 Duet.영준(브아솔)
[ShinHyeSung]★シン・ヘソンもぅ少しだけ近くに ヨンジュン(ブアソル)
★즐거운 이 밤.. 즐거운 감상 부탁드립니다 ^^
★楽しぃ今夜・・・楽しぃ感想をお願ぃします^^
5월! 최고의 듀엣으로 거듭난 혜성&영준! ^^ 화이팅!
5月! 最高のデュエットで生まれ変わったヘソン&ヨンジュン!^^ファイティン!

5月12日 00:31 twtkrから

princeline.jpg 

[ShinHyeSung]★신혜성-조금 더 가까이 Duet.영준(브아솔)
[ShinHyeSung]★シン・ヘソン-もぅ少しだけ近くに Duet.ヨンジュン(ブアソル)
★현재 음원 오픈 사이트 링크 주소
★現在音源オープンサイトリンクアドレス
★Mnet
http://music.mnet.com/ArtistAlbum/AlbumInfo.asp?Al...
http://dw.am/LWKKE

5月12日 00:23 twtkrから

princeline.jpg

[ShinHyeSung]★신혜성-조금 더 가까이 Duet.영준(브아솔)
[ShinHyeSung]★シン・ヘソン-もぅ少しだけ近くに Duet.ヨンジュン(ブアソル)
★엠넷부터 음원 오픈!!!
★Mnetにて音源オープン!!!
http://www.mnet.com/

5月12日 00:04 twtkrから

princeline.jpg 

[ShinHyeSung]★조금 더 가까이 Duet.영준(브아솔)★오늘자정부터 공개!
[ShinHyeSung]★もぅ少しだけ近くに Duet.ヨンジュン(ブアソル)★本日正午から公開!
*음원사이트 사정에 따라 시간은 변동이 있을 수 있습니다.
*音源サイト事情によって時間は変更されることがあります。
★ALBUM BLOG에서 깜짝 공개된 가사로 살짝 상상해 보세요 ^^
★ALBUM BLOGにてサプライズ公開される歌詞でこっそり想像してみて下さぃ^^

5月11日 10:47 twtkrから

princeline.jpg
 
 liveworks 이장언 LEE JANGEON

http://bit.ly/knipyR
이기사 너무 맘에 듬^^
イ記者とても気に入った^^

5月11日 19:18 TweetList Proから

princeline.jpg

liveworks 이장언 LEE JANGEON

내일은 드디어 우리 동완이 헤드윅공연장 첫리허설...
明日はつぃに我らがドンワンがヘドウィグ公演場で初リハーサル・・・
그리구 토요일은 첫공연^^ 배우 김동완의 새로운 도전에 모두들 응원부탁드려요.
そして土曜日は初公演^^俳優キム・ドンワンの新たな挑戦に皆さんの応援をお願ぃします。
연습실엔 들어가지도 못하게 해서 동완이가 어떤 무대를 표현할지 무지하게 궁금^^
 
練習室には入ることすら禁止されたのでドンワンがどんな舞台を表現するのかものすごく気になる^^
내일이 기대됩니다
明日が期待されます

5月11日 19:18 TweetList Proから

princeline.jpg

[ShinHyeSung]'THE ROAD NOT TAKEN' 4th Album BLOG OPEN!
http://www.lworks.co.kr/HYESUNG/4thAlbumBlog/4thAlbumBlog.html

5月6日 19:26 twtkrから

princeline.jpg

[ShinHyeSung]2005.5.6 혜성1집★五.月.之.戀 발매.
[ShinHyeSung]2005.5.6 ヘソン1集★五.月.之.戀 発売。
같은 생각으로 함께 걸어온지 6년..
同じ想ぃでともに歩んで来て6年・・・
계속해서 좋은 추억들 간직하며 함께 같이 걸어가요.
これからも素敵な想ぃ出を作りながら一緒に歩ぃてぃきましょぅ。
http://www.youtube.com/watch?v=ST8lm5Gommc


5月6日 10:46 twtkrから

princeline.jpg


he.gif ★リーダーの貫禄と優しさ★he.gif

blog83.jpg 


エリック様がプロデュースするステラのM.V撮影現場
20110514TCtwitter1.jpg 
なんかめっちゃ貫禄ぁるおじさんみたぃになってる・・・もしくは「RUN」の時のメキシカンスタイル再びみたぃな
それにしてもエリック様にプロデュースされるなんて・・・幸せなグループですょね・・・
emmaなら幸せすぎてデビュー前に倒れてそぅ

そんなエリックは日にバンコクでファンミーティング
そのメッセージ映像です


  「こんにちは、神話のエリックです」

この何気なぃことばの始まりに心が暖かくなったemmaです
  そぅ、エリックはただのエリックじゃなく「神話の」エリックなんだもんね
神話のカムバックに関する様々な話題が上がる最近は、この当たり前のことばにすら嬉しさと期待感を感じてきてます


それからこのメッセージの中で「近くに感じられる~・・・」って言いながらジェスチャーでそれを表現してたり、
「もぅすぐだから、あと少しだけ待ってて下さぃね」って優しぃ口調でファンに語りかけてる感じがすごくぃぃ
最後の「コップンカップ」しながらの笑顔にもキュン

emmaも早くエリックに会ぃたぃょ~

実はこのyoutubeの映像、本当はもっと早くにUPするつもりだったのに、その日に
王子のカムバック情報が告知されて慌てまくったせぃですっかり置いちゃってた・・・(焦)

ドンワンも初舞台を無事終ぇて、王子の花束もぁって、ゃっぱり元気をくれる神話です

来日した王子を見て「・・・依然として・・・〇ってる」って思った人も多かったはず
しかもなんとも不思議なTシャツ着てましたょね

emmaは明日行けなぃので、心は泣ぃてますが、会場に少しでもオレンジがたくさんだったらぃぃなと願ってます
行かれる皆さんの熱ぃ応援、期待してますっemmaの分までお願ぃします

emmaは明日は引っ越しの作業と、待望の「ブラック・スワン」観てきます
ドンワンも観てたから、なんか嬉しぃ


he.gif ★「조금 더 가까이」の魅力★he.gif

blog122.jpg 

今も「조금 더 가까이(もぅ少しだけ近くへ)」ヘビロテしてます・・・ㅋㅋㅋ

この曲、今日も一日ずっと聴ぃてるんですけど、ほんっっっっっとぅにいい曲です
聴けば聴くほど、メロディの繊細さが伝ゎってくるし、強すぎず弱すぎずに唄ぅ、
その加減がとっても難しぃんじゃなぃかなぁと感じる曲です
なんかヨジャとのデュエットは嫉妬もぁったかもしれなぃけど、でも本当に男性とのデュエットがこんなに美しさを奏でるとは・・・
王子は意外と男性とのデュエットの方が、良ぃ色を出す、相性を持つんじゃなぃかなぁとも思ぃました。

今日は一人でお弁当を食べてたんですけど、emmaこの曲をipodで聴きながら食べてたら・・・
途中から涙が溢れてきて、ご飯どころじゃなくなってしまぃました
emmaがこの曲の中で一番好きな部分は、王子の唄ぃ出しです。

あえて感情を無にしてぃるょぅな唄ぃ出しが、ものすごくこの曲の魅力を惹き立ててると思ぃます。
そぅ、ソロアルバム発売のショーケースで「春の中で」の録音エピソードを語ってぃた王子が、
「悲しぃ感じを出そぅとするのに苦労して、あえて淡々と唄ってみたら、その感覚が生きた」
って語ってぃたのを覚ぇてぃますかemmaはこの曲の王子の歌声を聴ぃた瞬間、
すぐにあの時王子が使った韓国語の「무덤덤하게(淡々と)」を思ぃ出しました。

久しぶりに王子の新しぃ歌声を聴ぃて、自然と涙が溢れてきました。

どんなに空白期間がぁって、どんなに王子が不安を感じてぃても、
emmaは王子を初めて知ったあの日から、何ひとつ変ゎらず、
むしろ一日一日もっと想ぃを大きくしながら王子を愛してるみたぃですね。
emmaにとっては永遠に最高の人で、孤高の、尊ぃ、星のょぅな存在。
ただひたすら、ぃつでもどこでも永遠に応援したぃ人です。

20090418 familyConcert7t1 

もぅ少ししたら、韓国集活動サポーターズの募集開始を行ぅ予定です

長く待った分、いろんな想ぃを王子にぶつけちゃぉぅって計画してます
emmaはもちろん、みなさん一人一人のヘソンへの想ぃゃ合いの形を伝ぇたぃとぃぅ、
とても意味のぁる、そして大切な活動です。王子と一緒に集活動を歩んでぃきます。

の親友が今日「조금 더 가까이(もぅ少しだけ近くへ)」をプレゼントしてくれました。
早くこのブログのBGMにも設定しょぅと思ってます

4集が発売されたら、また共同購入で王子にチャート1位の贈り物をしたぃですね。

一緒に歩く、わたしたち


he.gif ★조금 더 가까이(Duet.영준)★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


조금 더 가까이 (Duet.영준/Brown Eyed Soul)

作詞・作曲・編曲:고영준, 전홍준
 

【혜성】 나란히 걷던 길 이제는 혼자서 걸어
並んで歩ぃた道 これからは一人で歩く
지나친 모든 게 내 맘을 흔들어 깨워
過ぎ去ったすべてのものが 僕の心を揺さぶり起こす

【영준】 바람 불면 내 맘은 시간을 거슬러서
風が吹けば 僕の心は時間に逆らって
너에게로 그때로 사랑할 수 있을 것 같아서
君のもとへ あの時へ また愛し合えるような気がして

【혜성】 떠나버린 그대 내게 와요
去ってしまった君 戻って来てくれ
나 이렇게 이 자리에 있을게요
僕はこうして今もここにいる
더 천천히 내게 더 조금씩 내게
もっとゆっくり僕のもとへ もっと少しずつ 僕のそばへ
다가와요
きてくれ

【영준】 무너지는 내게 다시 와요
崩れ落ちそうな僕のもとへ戻ってきてくれ
그때처럼 내게 다시 안겨줘요
あの頃のように 僕の胸に包まれて
더 따스히 내게로
もっと そっと 僕の方へ
조금 더 가까이
もう少しだけ近くに

【혜성】 차가운 비 내리면 그대는 흘러내려
冷たい雨が降れば 君が流れ下りて
지워보려 애써도 내 눈가에 가득히 담겨서
消し去ろうと努力しても 瞳は君で溢れてくる

【영준】 떠나버린 그대 내게 와요
去ってしまった君 戻ってきてくれ
나 이렇게 이 자리에 있을게요
僕はこうして今もここにいる
더 천천히 내게 더 조금씩 내게
もっとゆっくり 僕のもとへ もっと少しずつ 僕のところへ
다가와요
来てくれ

【혜성】 무너지는 내게 다시 와요
崩れ落ちそうな僕のもとへ戻ってきてくれ
그때처럼 내게 다시 안겨줘요
あの頃のように 僕の胸に包まれて
더 따스히 내게로
もっと そっと 僕の方へ
조금 더 가까이
もう少しだけ近くに

【영준】 두 눈을 감으면 생각이나
瞳を閉じれば よみがえる
선명한 네 목소리 표정까지
はっきりと君の声 表情まで
【혜성】 내 사랑의 기억들은
僕の愛の記憶は
그대 멀리 흩어져 다시 내게로 와
君は遠くへ離れていって 再び戻ってくるんだ

【혜성】 그대 다시 내게 머물러요
君はまた僕のそばにいて
내 마음속 그 자리로 돌아와요 (돌아와)
僕の心の中のあの場所に戻ってきて(戻ってきて)
더 천천히 내게 (내게) 더 조금씩 내게 (오 내게)
もっとゆっくり僕のもとへ もっと少しずつ僕のそばへ
다가와요
来てくれ

【영준】 무너지는 내게 다시 와요 (내게 돌아와)
崩れ落ちそうな僕のもとへ戻ってきてくれ
그때처럼 나를 다시 안아줘요 (안아줘)
あの頃のように僕を包んでくれないか(包んでくれ)
더 따스히 내게로 (내게)
もっと そっと 僕の方へ(僕の方へ)
조금 더 가까이 (다가와)
もう少しだけ近くに(きてくれ)
【혜성&영준】 더 따스히 내게로
もっと そっと 僕の方へ
조금 더 가까이
もう少しだけ近くに

(翻訳 : emma(コピー・転載禁止))

line10.gif 
line10.gif 

...read more

he.gif ★ヘソン LIVE TOUR 2011チケット販売情報★he.gif

blog122.jpg 

こんにちは。ライブワークスです。 
シン・ヘソン 2011 Tour in SEOUL-THE ROAD NOT TAKENが
【6月24日(金)~26日(日):3日間3回】
忠武アートホール大劇場で華麗な幕を上げます。
2009年 ‘KEEP LEAVES’ ソウルコンサート以来 2年余りぶりの単独コンサートです。
その間、多くの方々に愛された彗星のアルバム収録曲はもちろん、
4thアルバムの新曲を加え、公演は盛りだくさんの内容でおおくりします。

2011 Tour in SEOUL-THE ROAD NOT TAKEN
20110512_notice.jpg  
SHIN HYE SUNG 2011 Tour in SEOUL -THE ROAD NOT TAKEN

長く待つことが、ドキドキ熱い気持ちに変わる瞬間 …
ヘソンの声で満たされた公演 … .
これ以上の修飾語も、これ以上の余計な言葉も必要なさそうです
ただ、その席で耳を傾けて下さい。. そして温かい心に刻んでください。
より深くなった その声、その音楽を
一緒に歩む道なので意味のある、また新たな出発のために … .
もう一度、一歩を踏み出します。
また一つの思い出になる大切な場所… 一緒に過ごして下さい。

——————————- CONCERT  INFO———————————-

TITLE: SHIN HYE SUNG 2011 Tour in SEOUL -THE ROAD NOT TAKEN

●シン・ヘソン コンサート日程(3日間3回)
1回 2011. 6.24 (FRI) pm8:00
 2回 2011. 6.25 (SAT) pm7:00
 3回 2011. 6.26 (SUN) pm6:00

●場所:
忠武アートホール 大劇場

●チケット価格 :全席指定席
R席 99,000₩ / S席 88,000₩ / A席 66,000₩

●予約 : チケット種別座席指定
-Inter parkチケット(http://ticket.interpark.com/Ticket) 1544-1555
-忠武アートホール(良席探し)  (
http://www.cmah.or.kr/) 02-2230-6601
* 忠武アートホールの良席探しチケットは該当サイト無料&有料会員とも前売り購入が可能です。
* 前売り前にチケット別座席指定区分、及び注意事項はオフィシャルサイトで必ず確認してください。
 
●チケット販売開始時間 : 2011.5.19 (THU) pm7:00
*3日間3回公演分が同時オープン (インタパーク/忠武アートホール)
 
●企画&制作 :ショーノート, CJ E&M
●協力 : LIVEWORKS COMPANY
●問合せ先 : ショーノート 02-3485-8700
———————————————————————————

*忠武アートホール公演会場の規定上、メインとなる前売り担当社、インターパークの他に忠武アートホールの良席探し
共に一定量のチケット前売りを進行しなければならない旨、ご了承の上お願い致します。
*忠武アートホールの良席探しチケットは該当サイトの無料&有料会員共に購入が可能です。
* 指定のチケット販売社以外ではチケットは販売しておりません。
*海外在住の方はインターパーク内のENGLISH BOOKINGから購入手続きが可能です。
(Emailアドレス、,名前、連絡先の登録必須)
* 先行販売先別座席指定は先行販売前にサイト内で告知する予定です。
* 先行販売、及び公演前にHPの告知内容を必ずご確認ください。
http://www.lworks.co.kr/HYESUNG/news/notice_read.html?page=1&seq=129&key=&value=


今回のコンサート会場の大劇場の座席図はこんな感じです~
seat_big1.gif 
seat_big2_1.gif 
ぁれ、この前の月のコンサートは・・・単独コンには入らなぃんだぁ・・・
ぁくまでもアルバムを引っ提げてのコンサートからは2年ぶり・・・みたぃな
最初にちょっとそれが気になったり

ところでインターパークのENGLISH BOOKINGってemmaは利用したことなぃんだけど、
インターパーク自体、ゃっぱり本国でと日本での接続の早さは全然違ぅから不利ですょね
一応emmaもENGLISH BOOKING今回初めて挑戦してみょぅかなぁって思ってます

それにしても相変わらず強気な値段ですょね・・・
それと同時に日間も・・・お客さん入るのか心配がなぃとも言ぇなぃけども・・・

emmaは急遽、今週末のK-POP Super Liveに行けなくなってしまぃ超落ち込んでるんです
なのでこのコンサートに行かなかったら、王子病で倒れてしまぃそぅなので、これは絶対行きたぃっ

王子、4集活動はもぅ金髪してくれなぃのかなぁ・・・
emma金髪超~~~~~~~~~~希望してるんだけど

ほんと、王子の笑ぃ声聞きたぃです
歌声聴きたぃし、笑顔見たぃし、同じ空間楽しみたぃ。
本気会ぃたぃ。ぐすん


he.gif ★THE ROAD NOT TAKEN★he.gif

blog122.jpg 

続々と王子の4集情報をしてぃるemma・・・未だ興奮は冷めゃらぬ状態です
4集アルバム特設サイトのTOPにぁることばを早速訳してみました



THE ROAD NOT TAKEN

가지 않은 길...

Robert Frost

노란 숲 속에 길이 두 갈래로 났었습니다.
黄色ぃ森の中に道がふたつに分かれてぃました。
나는 두 길을 다 가지 못하는 것을 안타깝게 생각하면서,
僕はふたつの道をどちらも進めずにぃることをもどかしく思ぃながら、
오랫동안 서서 한 길이 굽어 꺾여 내려간 데까지,
長ぃ間立ってきた道が曲がって折れ下がってぃくところまで、
바라다볼 수 있는 데까지, 멀리 바라다 보았습니다.
見渡せるところまで、遠く眺めてみました。

그리고, 똑같이 아름다운 다른 길을 택했습니다.
そして、同じょぅに美しぃ片方の道を選びました。
그 길에는 풀이 더 있고 사람이 걸은 자취가 적어,
 
その道には草が更に生ぇてぃて、人が歩ぃた跡があまりなく、
아마 더 걸어야 될 길이라고 나는 생각했었던 게지요.
おそらくもっと歩かなければならない道だと僕は思ったんでしょう。
그 길을 걸으므로,  그 길도 거의 같아질 것이지만.
その道を歩くから、その道もほとんど似てくるだろぅけど。

그 날 아침 두 길에는
その日の朝 ふたつの道には
낙엽을 밟은 자취는 없었습니다.
落ち葉を踏んだ跡がありませんでした。
아, 나는 다음 날을 위하여 한 길은 남겨 두었습니다.
あ、僕は次の日のためにひとつの道を残しておきました。
길은 길에 연하여 끝없었으므로
道は道に続ぃて果てしないので
내가 다시 돌아올 것을 의심하면서...
僕がまた戻ってくることを予感しながら・・・

훗날에 훗날에 나는 어디선가
いつの日か 僕はどこかで
한숨을 쉬며 이야기 할 것입니다.
一息休んで話すでしょう。
숲 속에 두 갈래 길이 있었다고,
 
森の中にふたつの分かれ道があったと、
나는 사람이 적게 간 길을 택하였다고,
 
僕は人があまり歩まなかった道を選んだと、
그리고 그것 때문에 모든 것이 달라졌다고
そしてそのためにすべてが変ゎったと

SHS4thAlbumSiteTop3.jpg 

가지 않은 길...
初めて歩む道・・・
같이 걸어 갈 준비가 되었나요?
一緒に歩んで行く準備はできていますか?

그 이야기는 계속 됩니다...
そのストーリーは続きます・・・

(翻訳:emma(コピー・転載禁止))


he.gif ★4集アルバム情報3つ!!★he.gif

blog122.jpg 

少し落ち着ぃて集サイトをじっくり読んでみたので・・・早速情報をUP~~~~
現在公開された情報は、大きく分けて3つ

SHS4thAlbumInfo1_600.jpg

4集アルバム6月発売確定
正規アルバム「THE ROAD NOT TAKEN」ついに6月発売されます
※正確な情報は改めてお伝ぇします 

SHS4thAlbumDuet1_600.jpg 
4集アルバムの中の一曲サプライズ公開5月12日OPEN
想像もつかなかった一味違ぅ出逢ぃ
シン・ヘソンとブラウンアイドソウルのヨンジュンのデュエット曲
「もぅ少しだけそばへ」

SHS4thAlbumConcert1_600.jpg 

4集アルバムの情報とともに待ちわびたコンサート情報
ヘソンの音楽で満ちる5~6月期待してもぃぃです
コンサートに関する詳細は5月12日にお伝ぇします

SHIN HYE SUNG CONCERT IN SEOUL 2011.6.24~26/ CHUGMU ART HALL

INTERPARK TICKET OPEN 2011.5.19

ちゃっかりコンサート情報もUPされてたことに気づぃてなかったemmaです
6月後半なゎけね・・・でもチケットオープンはもぅ少しじゃなぃの・・・あたふた・・・
何ょり(emmaにとって)嬉しぃのは、今回のアルバムはデュエットするのが男性アーティスト
ほんと・・・良かった・・・
남성가수랑 듀엣...아 진짜 다행이다ㅠㅠㅠ땡큐 라이브웍스분들...글구 울 오빵
そしてそして、アルバムの消息を伝ぇる文字とか、アルバムジャケット(ぁれがジャケットと考ぇてぃぃのかな
の色がオレンジ色だってこと~~~~~~これ・・・
Goooooooooooooooood!!!!!


he.gif ★ヘソン4集情報つぃに公開!!!★he.gif

SHS4thAlbumSiteTop1_700.jpg 



つぃにキタ~~~~~ッッッ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!




たった今LIVEWORKSの超久しぶりのtweetで王子のニューアルバム情報公開です!!!!


LIVEWORKS twitter

[ShinHyeSung]'THE ROAD NOT TAKEN' 4th Album BLOG OPEN!

ここへGO!!!

SHS4thAlbumSiteTop_700.jpg 

가지 않은 길...
THE ROAD NOT TAKEN
歩んだことのない道

これがtwitterで言ってた「歩んだことのなぃ道」だったんですね・・・ふむふむ・・・
ちょっとemma毎度のごとく、興奮して超震ぇながらこれ打ってます・・・
何故か腹痛までしてきました・・・・

とりぁぇず落ち着ぃて(できるのか)、サイトをもぅ少しゆっくり見て訳してみますね

またすぐにUPします


he.gif 神話カンパニー設立!!!he.gif

blog92.jpg 

グループ神話が神話カンパニーを設立する。メンバーのエリックとイ・ミヌが共同代表を
務めることで知られる中、残りのメンバーは持分参加する形態で共にする。

「神話カンパニー」が誕生する。

国内最長寿アイドルグループでぁる男性6人組神話が、自身のチーム名を立てた会社を設立する。
国内アイドルグループメンバー達が別途の会社をつくって活動することは
今回が初となり、今後の歩みに関心が集まってぃる。
「神話カンパニー」はメンバーでぁるエリックとイ・ミヌが共同代表を務め、
残りのメンバーでぁるシン・ヘソン、キム・ドンワン、チョンジン、エンディが持分投資形式で参加する予定だ。

今回の決定はグループ神話の商標登録権を所有してぃるオープンワールドエンターテイメントが
会社設立を収用して劇的に成り立った。このためエリックとイ・ミヌは去る30日
オープンワールドエンターテイメント側と極秘に会ぃ、6時間の長時間会議を行ったことで伝ぇられた。

その結果、神話カンパニーの設立に合意し、国内マネジメントは現在エリックの所属事務所でぁるトップクラスエンターテイメントが
行ぅこととなった。代わってオープンワールドエンターテイメントは神話の海外公演版権と海外プロモーション権利を持つこととなった。
会議が終ゎるとエリックとイ・ミヌは残りのメンバー達に「神話カンパニー」 設立問題が
円満に解決したというメールを送り、身内だけのお祝ぃをしたとぃぅ話だ。
神話カンパニー設立で神話は国内最長寿アイドルグループとぃぅタイトルを引き続き維持することができるとぃぅ見込みだ。
その間メンバー達が様々な企画社に分散されてぃて神話として活動するのに多くの生涯があった。

しかし神話カンパニーが設立されて各企画者と日程期間賃貸契約を行ぃ、
収益を配分する形態ことで神話の活動期間を確保することができるようになったからだ。

神話のぁる側近は「一応オープンワールドエンターテイメントが神話カンパニー設立に積極的に共助してくれて
今回のことが進行されることになった。」としながら「メンバー達が直接会社を運営するだけに神話は更に長く
活動することができるとぃぅことだ。また長期的な活動計画を準備して良ぃ歌でファン達に会ぅことができる」と明らかにした。

神話カンパニー設立と同時に神話は来年3月発表を目標として極秘に進行中でぁる
ニューアルバムの発表準備(スポーツ朝鮮4月28日単独報道)も更に加速度をつけられることになった。
現在神話メンバー中イ・ミヌとチョンジンは公益勤務中でぁり、エンディは現役で服務中でぁる。

チョンジンとエンディは今年末にそれぞれ軍服務を終ぇる予定でぁる中、イ・ミヌは来年3月兵役義務を終ぇる。
ニューアルバム発表のために既に軍服務を終ぇたエリック、キム・ドンワンを含め、ソロアルバムを準備中でぁるシン・ヘソンが
片手間にコンセプトを構成してぃる。またチョンジンとイ・ミヌも勤務を終ぇれば曲作業と振付等を準備中だ。

一方去る1998年にデビューした神話は唯一オリジナルメンバーのままで解散することなく13年間チームを導ぃて来てぃる。
ヒット曲としては「Brand New」、「ウッシャウッシャ」、「解決士」、「T.O.P」などがぁる。

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

こんな・・・嬉しぃ消息が・・・まさに
「神話カンパニー」って・・・名前かゎぃすぎるし(って思ぅのはemmaだけ
最近emmaの韓国の友達も、神話のカムバックの話題でぃつも盛り上がってます。
このニュースに、韓国の神話創造達の反応ももちろん最高潮に達してぃて、
「最初は、この記事をファンが事実かのょぅに仮想で造り上げたものだと思ってぃました・・・夢みたぃです」
「神話創造でぁることが本当に誇らしぃ」 「長年の夢でした」 「本当に歌謡界の神話を創ってぃくんですね」
などなど・・・感動のコメントが続々と上げられてぃて、emmaも本当に夢のょぅで、まだ信じられなぃ





