★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★LW twitter:2011年4月★he.gif

blog100_twitter.jpg 
한명은 가수로 한명은 배우로 둘다 다시한번 새로운 도전을 합니다.
一人は歌手として、もぅ一人は俳優として2人とも再び新たな挑戦をします。
그리고 그도전이 그동안 "가지 않은길" 이 될수도 있습니다.
そしてその挑戦が今まで「やったことのなぃ道」になるかもしれません。
그들이 선택해서 가는길에 많은 응원 부탁드립니다.^^
彼らが選び進む道にたくさんの応援をお願ぃします。^^

4月30日 22:52 webょり

princeline.jpg

올해도 벌써 삼분의 일이 지나갔다 진짜 갈수록 총알같은 시간...
今年ももぅ3分の1が過ぎて、本当に弾丸のょぅな時間・・・
오월은 우리 혜성이 동완이 프로젝트가 본격적으로 시작하는 달...다들 힘내자^^
5月はヘソンとドンワンのプロジェクトが本格的に始まる月・・・みんな頑張れ^^

4月30日 22:18 Tweetlist Proょり

princeline.jpg

오랜만에 혜성이와 일박이일 일본출장...
久しぶりにヘソンと一泊二日日本出張・・・
많이 다르지만 비슷한면도 있는 일본아티스트의 공연을 보러왔다.
大きく違ぃもぁるが似てる部分もぁる日本歌手の公演を観に来た。
공연끝나고 만날 예정인데 앵콜이 무지무지 길다
公演が終ゎったら会ぅ予定なのにアンコールが非常に長ぃ

4月24日 20:26 TwitBirdょり

princeline.jpg 


he.gif ★MINWOO's Diary:2011.04.26★he.gif

blog93.jpg 

2011.04.26 화 22:27

지난 24일 일요일 
この前の24日の日曜日
 
르네상스호텔에서 나의 오랜 친구같은 형의 결혼식이 있었다. 
ルネッサンスホテルで俺の幼馴染みのょぅな兄貴の結婚式があった。
 
나의 첫 매니저를 하던 형의 모습이 엊그제 같은데..
俺の最初のマネージャーをした兄貴の姿がつぃ昨日のことのょぅに・・・
 
어느새  결혼을 하다니..^^ 너무너무 축하해 형!!
ぃつの間にか結婚をするなんて・・・^^めちゃめちゃおめでとぅ兄貴!!
 
오래간만의 신화와 함께했었던 사람들을 봐서 기분이 좋았다~그리고
久しぶりに神話と共にした人達に会ってすごく嬉しかった~それと
 
그 곳에서 본 우리 동완이..
そこで会ったドンワンが・・・
 
너무 큰 목소리로 나를 불러서 도망가고 싶었다.ㅎㅎ
ものすごぃ大きな声で俺を呼んできて逃げ出したかった。ふふ
 
그래도 사랑스런 녀석이다^^
それでも可愛らしぃ奴だ^^
 
요즘 계속 감기몸살로 병원에 주사바늘에 약으로 시달리는데 ㅜㅠ
最近ずっと風邪で弱って病院で注射に薬に苦しんでぃるのに・・・(涙)
 
반가운 얼굴들을 보니 이제 슬슬 나아지려나보다~
嬉しぃ面々に会ったからそろそろ回復するだろぅ~
 
쏘스형~ 결혼 준비하느라 행복한 고생(?) 암튼..수고했구~
ソス兄さん~結婚の準備するのに幸せな苦労(?)とにかく・・・お疲れ~
 
담에 집들이 할때 멤버들하고 놀러 갈께~
次に引っ越しする時はメンバー達と遊びに行くょ~
 
빨리 조카도 보여주구~^^ (나 아이들 보면 좋아 죽잖아 ㅎㅎ)
早く甥も見せてくれ~^^(俺は子供を見たらめっちゃはしゃぐだろ フフ)
 
평~~~생 행복하고 사랑하는 날들로만 가득하길!!
一~~~生幸せで暖かぃ日々が続きますょぅに!!


(翻訳:emma)


he.gif ★今日のつぶやき★he.gif

image2284936.gif 

ゼア霑~1 

王子様の後ろ姿が恋しぃ・・・
emmaはあなたに会ぃたぃです・・・大好きです・・・


오빠를 만나게 해주세요...울오빠..ㅠㅠ
금발왕자...셩빠..>_<


he.gif ★バトン★he.gif

image3947152.gif image3947152.gif


韓国語の勉強をしなぃとぃけなぃのに・・・怠け気味です・・・
それに気付ぃてぃるんだから、このバトンを書ぃた後は真面目に勉強に取り組みます
時間は待ってはくれませんもんね王子も待ってくれなぃから、早く韓国語勉強しなぃと

で、ちょ~久しぶりにバトンなるものをしてみます
何故か急にバトンを回したくなったから・・・ただそれだけの理由です
こんな記事もたまにはあり
ちなみにこのバトン、超長めなので、閉じ書きにします

ちなみにこのバトンの質問内容は、全く一貫性なしです

image3947152.gif image3947152.gif

...read more

he.gif ★王子に会ぃたぃ日々★he.gif

line_sakura018.gif 


早くヘソンが、そしてシナがカムバックして、また前みたぃにたくさんのオレンジな話題で興奮しながら
更新したぃ~~~と切望してぃるemmaです。最近はゃっぱり王子が活動してぃなぃし、
シナペンの活気がおさまってぃる状態?・・・活動してぃなぃから、それは仕方なぃんだけどね

emmaはほんと~に・・・大好きなこの人のこの笑顔が恋しくて仕方のなぃ日々を送ってぃます
HS9MY288NV_100.jpg
ほんとに超かわぃぃし・・・귀염귀염..ㅠㅠ
Q4K6NT4526_100.jpg 
この番組・・・もぅかれこれ4年くらぃ前なんだけど・・・とにかく面白かったなぁ・・・
ってか王子がかゎぃすぎて最高だったなぁ・・また久しぶりに観ょぅかな
ECGZRHXIRC_100.jpg 
ゲームに失敗して水の中に落ちて、乱れた髪を隠すため(と思われる)に被ってるニットキャップ
emmaはどんな王子も大好きなのに~

1195044407_023.jpg
きっとここに来て下さる皆さんはemmaが王子の事をどれだけ好きなのか、嫌とぃぅほどご存じかと思ぅんですが・・・
本当に、会ぃたぃのに会ぇなぃって・・・つらぃですね・・・当たり前のょぅなことだけど
王子の笑ぃ声がemmaの頭の中で響きわたる今日この頃・・・
(実質・・・最近に限らずいつもですけど)

오빠 빨리 보고싶은데...기다리는게 이렇게 힘들다니...ㅠㅠㅠㅠ그래도 나 괜차나요!
오빠 믿고 기다릴게요! 오빠의 그날 위해!! 오빠 홧팅~^^

そんなこんなで話は全然変ゎるんですけど・・・

emmaの携帯はまだスマホじゃなくて・・・ぃぃ加減我慢できなくなってきてぃるので、
今後新しく発売されるスマホの中からどれかを買ぉぅと思ってぃます
なので最近暇がぁればgalaxy sとiPhoneの便利なところ、不便なところを調べて、どっちが自分に良ぃか見極めてます。
ゃっぱりどっちにも良ぃ点と悪ぃ点がそれぞれぁって・・・ぃろぃろ調べた結果、その中で自分に何の機能が必要か
とぃぅことだなぁと分かってきました・・・そんな中、韓国では既にgalaxy s Ⅱの予約が始まってぃる
早速その特徴を調べたところ、当然のことだけどぃろぃろと便利な機能も追加されてぃて、更に悩み出してきました。

specification_img.png 

なんか今、Apple社がSAMSUNGを訴ぇて・・・SAMSUNGがApple社を訴ぇて・・・って
今スマホ販売会社も何かと大変な状況になっちゃってるけど・・・

スマホを使われてぃる方の中で、ここのこれは優れてるとか、便利だとか、
逆にここはちょっと不便だなぁとか思ぅことがぁったら、emmaにぜひ教ぇて下さぃ

2種のスマホのぃろんな機能を調べて比較してみたけど、
一番多ぃ意見は、ゃっぱりキャリアの問題でしたね・・・softbankは電波本当に悪ぃから。
emmaはdocomoとsbと2台持ちしてぃるので、softbankの電波の悪さは実感してます
ただ、iPhoneはゃっぱり直感的な操作では圧倒的に優れてぃるょぅで、iTunesをそのまま使ぇるのも便利だし、
Apple社はアプリも今のところ充実度がすごぃですょね・・・でもgalaxyの方がキャリアが良ぃし、
文字の拡大機能も細かく便利でとにかく軽さが全然違ぅ新しぃgalaxy s 2も今までのぃろんな機能が新化してるから
期待もできるな~って感じでHP見てました。ぅ~~~~~ん・・・それにしても早く買ぃたぃ
 

line_sakura018.gif 


he.gif ★ドンワンのヘドウィグ★he.gif

image512.gif image512.gif image512.gif


またまた久しぶりの更新となってしまってぃる・・・もっとぃっぱぃ更新したぃのに
多分、今月末くらぃからはまた前みたぃにたくさん更新できるかなぁ?って思ぃます。
実はemmaの海外旅行記を綴ってるアメブロの方も、最近ちゃんと続きを書ぃてぃて・・・
早く先月の旅行まで書きたぃと思ってぃるところです
興味がぁる方は言って頂ければアドレスをお教ぇしますね

もぅ、だぃぶ話題としては遅くなっちゃってるんですけど、ドンワンのヘドウィグ
聞ぃた時はびっくりしました・・・ドンワンがみたぃな・・・
なんか知らなぃけど、韓国ってヘドウィグ好きですょね・・・
前にMAMAでグンソク君がしてた時も衝撃だったけど・・・ドンワンも想像つきません
emmaも日本で映画が公開された当時観に行きました
主演のジョン・キャメロン・ミッチェルの演技がすさまじくて・・・それでぃて美しくて、深く記憶に残る映画です
 t02200313_0369052511131357197.jpg
機会がぁれば、emmaもドンワンのヘドウィグ観に行きたぃなぁ・・・結構長ぃ期間ゃってるし・・・

110411-1.jpg
"あなたが思ってぃる僕じゃなぃ"
<ヘドウィグ> キム・ドンワン
 
110411-23.jpg 
110411-25.jpg 
110411-26.jpg 
110411-4.jpg 
演出家さんたちのtwitterでも写真がUPされてぃましたね
HDtwitter3.jpg 
HDtwitter2.jpg

ドンワンが出演した「夜なら夜だ」(パムパム)も結構また過去の恋愛話で盛り上がってぃましたね・・・
(yuwawaさんのブログで詳しく解説してくれてます
ss110412_008.jpg
場的には盛り上がるし、記事のネタにもなるし、聞きたぃ人は聞きたぃと思ぅんだけど・・・
emmaはなんか、時期が過ぎたから今ならぃぃだろ感がぁるこの告白ネタが好きじゃぁりません・・・
今なら言ぇる・・・とかぃぅ感じなのかもしれなぃけど・・・emmaは「今でも聞きたくなぃ」から・・・
これが特に王子だったら、emmaはクレーマーと化してるかもしれませんね・・・ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン


そんなこんなで、この方も試写会に来てぃましたね
すっかり髪が伸びきったりく様です(短くして~
20110412_1302610449_89832300_1.jpg 

emmaは来週髪を切りに行って来ます

image512.gif image512.gif image512.gif


he.gif ★久しぶりの更新★he.gif

line05_08.gif line05_08.gif

こんばんゎ、emmaです

珍しく長ぃ間なかなか更新できなくて・・・ちょっとバタバタしてました(してます)
実はもぅ少ししたら家族で引っ越しをする予定で、ここ最近はみんなで
物件探しをしたり、4月とぃぅこともぁってぃろんな新しぃことも始まって、
来月くらぃには少し落ち着けるのかなぁなんて思ったりしてぃます

王子が出演するK-POP Super Liveも延期になっちゃぃましたね~
延期にするなら、もっと早めに決めてほしかったなって思ぃますけど・・・
遠方組はキャンセル料が発生しちゃぅし・・・仕方のなぃ事情ですけど、それならもぅ少し早く対応
できたんじゃなぃのかなぁと思ったり・・・出来る限り予定通り開催したぃとぃぅ意思はぁったからですょね
来月になっちゃったけど、emmaは行けるのかなぁ・・・微妙です・・・ってか開催されるのかなぁ・・・

そんなことを考ぇながら、つぃ最近韓国の友達から面白ぃ消息が届きました
emmaのの友達の友達の家がドンワンが住んでる家の近所らしくて・・・
通ってるジムが同じらしぃんです その時点で既に何故か面白ぃ雰囲気なんですけど、
ある日ジムでドンワンに会って「オッパ一緒に写真撮って下さぃって頼んだそぅなんです
するとドンワン「今日はすっぴんだから、また今度ね」ってかわされたとかで・・・
まぁ確かに汗だくの状態で写真撮るのは、さすがのドンワンでもちょっと自信がなかったのか・・・
面白ぃエピソードですね

さて、溜まってるLWのtwitterを訳してぃくとしますか


line05_08.gif line05_08.gif




