★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:「神話みたぃな奴ら」★he.gif

blog72.jpg 

[잡담] 신동의 "신화 같은 놈들"
 【雑談】 シンドンの「神話みたぃな奴ら」
(2011/02/23 07:20)


내게 따로 찾아 와서 두번이나 해도 되겠냐고 물어봤어.
僕をわざわざ訪ねて来て二回くらぃ言ってもぃぃかと聞ぃてきた。
물론 나도 밖에서 그런 말을 들었던 적이 있었고~ㅋ
もちろん僕もほかでそんなことばは聞ぃたことがぁるし~(笑)
신동은 사석에서 굉장히 상냥하고 겸손한 아이야~^^
シンドンはプライベートでもものすごく優しくて謙虚な奴なんだ~^^


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)) 

blog72_1.jpg

...read more

he.gif ★祝1周年!!(LIVEWORKS)★he.gif

blog104.jpg 
LIVEWORKSょり

2011/02/24 祝1周年!!

祝1周年!!
さてさて、久しぶりのスタッフブログです。
 
去年の今日、2月24日は…、
ヘソンがソロ歌手
シン・ヘソンとして日本デビューを果たし、
“Find voice in song”をリリースした特別な日です。
 
東名阪でショーケースを行って…
思うように声が出ず、自分の不甲斐なさに涙したりもしましたㅠㅠ
私はヘソン単独での初めての日本プロモーションということもあって、
少々緊張していたのですが、
多くのインタビューでも答えていたように、「初心に戻ってがんばる!」
の言葉の通り、すべてのスケジュールの時間厳守は当然のこと、
各社の同じような質問にもきっと飽き飽きしているに違いない?!のですが、
一つ一つ誠実に回答していた姿にスタッフとしては感謝でした。
 
あれから早いもので、もう一年が経ったのですね。
韓国での活動開始まもなく、日本での活動も再開するつもりです。
皆さんの期待を裏切らない、サプライズな企画もあるかもしれません^^
一日も早くヘソンの体調が回復することを祈りつつ…
一年間、ヘソンを応援してくださって、本当にありがとうございます。
これからもずっとずっとよろしくお願いいたします。
 
スタッフを代表して~


line47 

emmaにとっては、早くも感じられ、長くも感じられたこの一年間でした。
でも王子の「初心に戻って頑張る」とぃぅ精神は確かに見られた日本活動だったし、
それは今からもっと必要で期待したぃことだから、忘れずに頑張ってほしぃ・・・。
「皆さんの期待を裏切らなぃ、サプライズな企画」・・・
読んだ瞬間は、ゃっぱり胸がときめぃたけど、今はとにかく、サプライズな企画ょりも
「確かな」活動計画が決まって、その知らせを受けるだけでファンは嬉しぃはずです。

話は変ゎって現在も募集中のメッセージ企画ですが、ほんの少~し変更点
と、ぃぅのは、emma来月にに行く予定なので、その時に
皆さんからのメッセージを直接事務所に届けるか、韓国国内での郵送に変更します
まだ渡韓日程は詳しくは決まってぃませんが、来月は確実に行くと思ぅので・・・
一人でもたくさんの方のご参加を待ってぃます

たくさんの方が、コメントゃメールでemmaの体調も心配して下さって、
本当に感謝の気持ちでぃっぱぃです最近は新しぃお薬も飲み始めたり、
自分自身でも生活習慣を少しずつ改善してぃったりしてぃるからか、今のところは
何とか順調です。また来月に病院でしっかり検査してもらってきます

サポーターズ限定品をご購入の方々へ

2月25日(金)までで、全ての方への発送が完了しました。
来週になっても品物が届かなぃとぃぅ方がぃらっしゃぃましたらご連絡下さぃ。
限定品はサポーターズ限定ブログにてウェブジン化してUPします。

line47


he.gif ★LW twitter:2011年2月分★he.gif

blog100_twitter.jpg 

오늘 저녁9시2분~일본 전국의 로손 편의점에서 신화9집 수록곡VOYAGE가 울려퍼집니다 ^^
今夜9時2分~日本全国のローソンコンビニで神話9集収録曲VOYAGEが響きます^^
RT 오늘21:02~【ローソン♪のツイリク】「SHINHWA(神話)」:「VOYAGE」を放送します!

2月23日 20:18 TwitBirdrから

princeline.jpg

[KimDongWan] 2011-02-22 [ON-AIR]SBS_강심장(pm11:15)
[KimDongWan] 2011-02-22 [ON-AIR]SBS_強心臓(pm11:15)

2月22日 12:05 twtkrから

princeline.jpg


[KimDongWan] 2011-02-19
[ON-AIR] (1)pm6:30-KBS2 명 받았습니다 (2)pm11:00-MBC 세바퀴
[ON-AIR] (1)pm6:30-KBS2 「命令受けました」 (2)pm11:00-MBC 「セバキ」
[녹화] KBS2_해피투게더
[録画] KBS2 「ハッピートゥケザー」

2月19日 11:08 TwitBirdから

princeline.jpg
 

[ShinHyeSung]2011-02-18-pm11:00
[On-Air] M.net 'Director's Cut Season Ⅱ'
오늘 방송에서는 2011년 버전 '목포의 눈물'을 감상 할 수 있다니!
今日の放送では2011年バージョン「木浦の涙」を鑑賞できますよ!
어떤 느낌일지 궁금 합니다 ^^ 
どんな感じなのか気になります^^

2月18日 11:27 TwitBirdから

princeline.jpg
 

[ShinHyeSung]2011-02-18-pm11:00
[On-Air] M.net 'Director's Cut Season Ⅱ'
혜성님이 출연한 엠넷 디렉터스컷이 오늘 저녁11시 방송됩니다.
ヘソン様が出演したMnet「ディレクターズカット」が今日午後11時に放送されます。

2月17日 19:07 twtkrから

princeline.jpg


오늘은 가장 둥글고 크게 달이 뜬다는 정월대보름 이예요~
今日は最も丸くて大きく月が昇るとぃぅ十五夜です~
보름달을 보며 우리 소원 하나씩 빌어 보아요 ^^
十五夜を眺めながら私たちの祈りをひとつひとつお祈りしましょぅ^^
 
2月17日 13:15 twtkrから

princeline.jpg

RT 2월23일 일본 로손(편의점)에서 신화의 노래가 흘러나옵니다 ^^
RT 2月23日 日本ローソン(コンビニ)にて神話の歌が流れます^^
【ツイリク予告】 2月23日(水)21:02~
「SHINHWA(神話)」:「VOYAGE」を全国のローソンで放送します!
http://bit.ly/9nbWNC

2月17日 12:31 twtkrから

princeline.jpg

[KimDongWan]- 2011-02-17 [녹화] Mnet_비틀즈코드
[KimDongWan] - 2011-02-17 [録画] Mnet ビートルズコード
(
http://mnet.mnet.com/NProgram/beatlescode/)

2月17日 12:31 twtkrから

princeline.jpg

라이브웍스 아티스트 스케쥴은 내용이 픽스되는 대로 공홈을 통해
ライブワークスのアーティストスケジュールは内容が調整され次第公式HPを通じて
계속 업데이트 되므로 이점 참고 부탁드립니다 ^^ (www.lworks.co.kr)
引き続き更新されるので、この点ご了承くださぃ^^ (www.lworks.co.kr)

2月16日 18:01 twtkrから

princeline.jpg 

여러분들의 질문 및 기타 의견에 대한 내용은 DM을 애용해주세요~
皆さんからの質問やその他ご意見に対する内容はDMを利用して下さい~
맨션에서 주시면 놓치는 부분들이 있네요 ^^ 하나 하나 장인의
コメントでは見逃してしまうことがあります^^一つ一つ家族の
정신으로 성실하게 답변 드리겠습니다~ 즐거운 하루 되세요~
気持ちで真摯にお返事を致します~楽しぃ一日をお過ごし下さぃ~

2月16日 11:27 twtkrから

princeline.jpg

[KimDongWan]2011-02-16 [녹화] SBS_김정은의 초콜릿
[KimDongWan]2011-02-16 [録画] SBS キム・ジョンウンの「チョコレート」
(http://tv.sbs.co.kr/chocolate/)
*스케쥴 픽스가 늦어져서 녹화 참여에 불편을 끼쳐드려 죄송합니다.
*スケジュール調整が遅延し撮影参加にご迷惑をおかけしまして申し訳ぁりません。

2月16日 11:20 twtkrから

princeline.jpg

최장수 남성 아이돌 6인조 그룹 신화의 리다 &
最長寿男性アイドル6人組グループ神話のリーダー&
영어랩을 담당하는 에릭님의 33번째 생일을 축하드립니다.
英語ラップを担当するエリック様の33回目の誕生日おめでとぅござぃます。
♥ Happy Birthday to ERIC ♥

2月16日 09:41 TwitBirdから

princeline.jpg

♥Valentine's Day♥ 오늘 발렌타인데이를 맞이해서 많은 분들이
♥Valentine's Day♥ 今日バレンタインデーとぃぅことでたくさんの方々が
혜성&동완님께 초콜릿 선물도 보내주시고 트위터 맨션도 남겨 주셨네요~
ヘソン&ドンワン様にチョコレートのプレゼントも送って下さり、twitterで呟ぃてくださったりしました~
여러분들이 만들어 주신 달콤하고 행복한 기운♥ 감사 감사♥
みなさん方が作って下さった甘くて幸せな機運♥感謝 感謝♥

2月14日 17:49 twtkrから

princeline.jpg 

[on-air] Today! pm11:00 M.net 디렉터스 컷-거리의 악사 ShinHyeSung, Lyn 출연!
[on-air] Today! pm11:00 M.netディレクターズカット- ストリート・ミュージシャン ShinHye Sung, Lyn出演!
(MC:윤종신, 하림) 목포에서 촬영한 엠넷 디렉터스 컷! 첫방송! 오늘 밤 입니다 ^_^ 기대해숑숑
(MC:ユン・ジョンシン、ハリム) 木浦で撮影したMnet ディレクターズカット!初放送!今夜です^_^ご期待下さぃねん

2月11日 19:39 twtkrから

princeline.jpg

오늘 엠넷 방송 기사 사진은 지난 디렉터스컷 목포편 촬영 관련의 사진이네요^^
今日Mnet放送記事の写真は、この間の「ディレクターズカット 木浦編」撮影関連の写真ですね^^
내일밤11시 많은 시청 부탁드려용
明日夜11時たくさんのご試聴をお願ぃします~
20110210twitter2.jpg

2月10日 20:28 TwitBirdから

princeline.jpg

오늘 날씨가 다시 쌀쌀해 졌네요. 몸도 마음도 따뜻하게 보내세요.
今日は天気がまた肌寒くなりましたね。身体も心も暖かくお過ごしくださぃ。
http://twitpic.com/3y58r5
(photo: ShinHyeSung 눈의멜로디)
2月10日 21:54 twtkrから

princeline.jpg

한분 한분 감사의 말씀 전해드리지 못했지만..
お一人お一人に感謝の言葉をお伝ぇできませんでしたが・・・
맨션으로 보내주시는 따뜻한 응원 감사드립니다.
助言として送ってくださった暖かぃ応援に感謝致します。
혜성님에게도 분명 힘이 될꺼예요. 감사합니다.
ヘソン様にも確かな力となるでしょぅ。ぁりがとぅござぃます。

2月9日 21:54 twtkrから

princeline.jpg 

많은 팬 여러분들께 여러가지로 심려를 끼쳐드린점 죄송스럽습니다.
たくさんのファンの方から様々な心配をおかけしてしまぃ、申し訳ぁりません。
그리고, 이번주 금요일 방송되는 m.net디렉터스컷 첫방송에 혜성님이 출연하며..
 
そして、今週金曜日に放送されるm.net 「ディレクターズカット」初放送にヘソンが出演しますが・・・
당일 쇼케이스 이벤트는 참가하지 않습니다. 이점 혼선 없으시길 바라겠습니다. 감사합니다.
当日ショーケースイベントには参加致しません。その点お間違ぃのなぃょぅにお願ぃします。ぁりがとぅござぃます。

2月9日 21:49 twtkrから

princeline.jpg

[ShinHyeSung]
2011/2/11(FRI) pm23:00~: [On-Air] M.net 'Director's Cut Season Ⅱ'
[오는 2월 11일 금요일 오후 11시 첫방송 예정인 M.net의
[来る2月11日金曜日午後11時初放送予定のM.netの
'디렉터스컷 시즌2'에 신혜성님이 첫번째 게스트로 참여 했습니다.
「ディレクターズカット シーズン2」にシン・ヘソンが最初のゲストとして参加しました。
M.net ‘디렉터스컷’은 작년에 많은 사랑을 받았던 음악전문프로그램으로
M.net 「ディレクターズカット」は昨年たくさんの愛を頂ぃた音楽専門番組として
시즌2를 맞아 1박 2일로 여행을 떠나는 콘셉트로 새롭게 다시 태어났습니다.
シーズン2をむかぇ1泊2日で旅行をするコンセプトで新しく生まれ変わりました。
오랜만에 방송을 통해 신혜성의 모습을 만날 수 있는 기회이오니
久しぶりに放送を通してシン・ヘソンの姿にお目にかかれる機会ですので、
팬 여러분들의 많은 기대와 관심 부탁드립니다.
ファンのみなさんの多くの関心をお願ぃします。

2月9日 14:15 twtkrから

princeline.jpg 

[ShinHyeSung] HyeSung's news update
(
http://www.lworks.co.kr/HYESUNG/news/notice.html)

2月9日 14:08 twtkrから


he.gif ★プロジェクト期間延長★he.gif

blog107.jpg 
「シン・ヘソン!ヒムネヨ!プロジェクト」受付期間延長のお知らせ

現在今週25日(金)までとしてぃるこのプロジェクトですが、
もっともっと、たくさんの方からのメッセージが一通でも増ぇればとぃぅ思ぃから
受付期間の延長を決めました。期限は3月3日(木)までの一週間延長です
現在までにもたくさんの方が参加して下さってぃますが、もっと皆さんからのメッセージが必要です
本当に・・・お一人でも多くの方が参加して頂けると嬉しぃです
どうか、よろしくお願いします。


エリックのファンミの写真とかをUPしたぃのですが・・・忙しくてまだ整理できてません
うどんが来て盛り上げてくれてたから、emmaも幸せ~
その他・・・いろいろとお話したぃ話題もぃろぃろとぁるのですが、今日のところはここで就寝


サポーターズ限定品を購入された方々へ

現在発送作業を行っており、明日から少しずつ発送となります
早ければ今週中に、遅くとも来週頭までには皆様の元に届けられるかと思ぃます。
本当に素敵な作品に仕上がってぃますので、専用ブログでの後日UPもお楽しみに


he.gif ★ドンワン日記:2011.02.15~17★he.gif

blog72.jpg 

[잡담] 멤버들이...
【雑談】 メンバーたちが
(2011/02/17 00:35)
자꾸 그냥 살려 놓은 옛날 번호로 연락을 하길래.ㅎ
ずっとそのままにしてぃた前の電話番号に連絡してくるから・・笑
아이폰 번호를 보냈다.
iPhoneの番号を送った。
 
그랬더니...
そしたら・・・
 20110217diary1.png
2011.2.16 午後8:41
エリック : 「スパム登録完了」

2011.2.16 午後9:03
ドンワン : 「老人になったことをお祝ぃします!」

エリック : 「ふざけんな」


벼룩 한접시 하실래예?
蚤一皿ぃかがですかぁ?
20110217diary2.png 
 
p.s.
전국각지의 어마어마한 숫자의 개인팬 여러분~
全国各地のたっくさんの個人ファンの皆さん~
전 멤버들 사진을 올리기전에 늘 confirm을 받는답니다.
僕はメンバーの写真を上げる前に毎回許可を得てるんです。
^_^

princeline.jpg 

[잡담] 잠이 많아진 고구마
【雑談】 最近よく寝るコグマ
(2011/02/15 22:53)


잠이 많아진 고구마...
最近よく寝るコグマ・・・
20110215diary1.jpg 
아침에 안 일어나....-_-
朝になっても起きなぃ・・・-_-

20110215diary2.jpg 
옛날엔 그래도 사진 찍으면 고개도 들었는데...
昔はそれでも写真撮る時は頭を上げたのに・・・
이젠 눈만 껌뻑.
今は目だけちらり
ㅜㅜ

(翻訳:emma(コピー・・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg 

...read more

he.gif ★☆★2011.02.16 Happy ERIC's Day★☆★he.gif

line47 line47

もぅ・・・2日も過ぎちゃってるけど・・・

20110216eric.jpg 

今年はエリックにとって大きな、新たな飛躍の年となると思ぃますそう確信してぃます

エリックの穏やかな性格、奇想天外な行動、溶けるような素敵な笑顔

神話を愛するその気持ちが私たちファンをも生かしてくれてぃる気がします。

歌手としても、俳優としても、人間としても成長してぃくあなたをずっとずっと見守ってぃきたぃです。

そして、神話でまた私たちにたくさんの感動と奇跡を、想ぃ出を作ってぃきたぃ人

生まれてきてくれて、神話のメンバーになってくれて、私たちの前に現れてくれて本当にありがとう。

2011.02.16 Happy Birthday Eric!

line47 line47


he.gif ★ドンワン日記:2012年神話10周年のために君らがすべき事he.gif

blog72.jpg 


[잡담] 2012년 신화 10집을 위해 니가 해야 할 일.
【雑談】 2012年 神話10周年のために君らががすべき事。
(2011/02/13 22:20)

우린 분명 10집 앨범을 꿈꾸고 있어.
僕らは確かに10集アルバムを夢見てぃる。
근데 참 이상한게...
でもすごくおかしなことに・・・
어떤 사람들은 그게 이루어지지 않길 바래.
ある人達はそうならないことを望んでぃる。
어쩌면 우리 자신도 모르게 그 사람들의 영향을 받을 수도 있어.
もしかしたら僕ら自身も気づかぬうちにその人たちの影響を受けるかもしれなぃ。
무서운 일이지.
そう思ぅと怖ぃ。
 
너희가 내게 전한 메세지를 멤버들에게도 전해야 돼.
君達が僕に伝ぇたメッセージをメンバー達にも伝ぇなきゃ。
나를 응원하기에 앞서 늘 원하는건 여섯명의 무대라고 말한 것.
僕を応援する以上にいつも願ぅのは6人のステージだと言ったこと。
 
어떤 바보가 우리에게 다가와서 혼자서 나아가길 바라더라도 흔들림없이 우리의 꿈을 이룰수 있게,
あるバカが僕らに近づぃてきて一人で歩み進んでほしぃと願っても、揺るぎなく僕らの夢を掴むことができるょぅに
그 꿈을 위해 서로 조금씩 양보하고, 기다릴 수 있게.
その夢のために互ぃに少しずつ譲歩して、待ってぃられるょぅに。
저마다 신화의 10집 앨범을 위해 힘을 낼 수 있게.
それぞれが神話の10集アルバムのために力を出せるょぅに。
 
그리고 너희가 우리가 헤어지는 건 용서 하지 않는 다는 걸 확실하게 명확하게 인식 시켜줘야해.
そして君達が、僕らが別れてぃくことを許さなぃとぃぅことを確かに、明らかに認識させなければならなぃ。
우리가 주변의 바보들의 꾐에 빠져 그들과 같은 바보가 되지 않도록 주기적으로 각성 시켜줘야해.
僕らが周囲のバカたちの誘ぃにハマって彼らのょぅなバカにならなぃょぅ周期的に覚醒させなければならなぃ。
 
우리가 '신화의 멤버'라는 걸 잊지 않는 것 처럼,
僕らが「神話のメンバー」とぃぅことを忘れることがなぃょぅに、
너희는 '지지자'이자 '감시자'라는 걸 절대 잊으면 안돼.
君達は「支持者」と同時に「監視者」とぃぅことを絶対に忘れちゃダメだ。 
  
 p.s.
무슨일이 있는 건 아니고,
別に何があったわけではなくて、
내일 발렌타인데이라고 친구들이 일욜 저녁 날 안만나줘서,
明日バレンタインデーだと友達が日曜の夕方に僕に会ってくれなくて、
갑자기 생각이 나버렸다!
急にそんなことを考ぇてしまった!


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))
blog72_1.jpg
 

...read more

he.gif ★2011.02.11 Mnet "Director's Cut"木浦編★he.gif

blog103.jpg 

みなさん「Director's Cut 木浦編」ご覧になりましたか
emmaはまだ全編ではなぃですけど、王子の相変わらずのかっこょさにまたデレデレしてました
そして・・・やっぱりemmaにとっては愛しすぎる存在で・・・本当に恋しくなりました

20110211DirectorsCut2.jpg 
最近多ぃメガネ王子
emmaは「鏡」時代の王子のメガネ姿も大好きですね
おばちゃん達に「大ファンなんです~」とサインをせがまれてる王子
emmaと代わってほしぃ・・・부럽당..ㅠㅠ
20110211DirectorsCut4.jpg 
自分のスマートフォンで写真を撮ってるおっぱ
王子のスマートフォンはGALAXYだったと思ぅんだけど
手の感じがかわいい~~~~귀염귀염ㅋㅋ
その上の笑顔にも~~~~~ゃっぱり王子の笑顔・・・emmaのエナジー
20110211DirectorsCut3.jpg 
はぃ、出ましたemmaの生きがぃ王子の笑顔~~~~~
(歯はゃっぱり前の方が好きだったけど
王子の笑顔と笑ぃ声が恋しすぎてたまりません・・・
오빠의 미소와 웃음소리...내 삷인데ㅠㅠㅠㅠ
20110211DirectorsCut.jpg 
またLyN・・・出演してるんだね・・・

そして、今回の放送の中で王子が唄った木浦の歌「木浦の涙」


今「ウギョル」を観ながらこの記事を書ぃてるemmaですけど・・・
この番組だけは絶対に王子に出演してほしくないですね・・・改めて思う


he.gif ★韓国4thアルバム発売延期につぃて★he.gif

blog107.jpg

2011/2/8 韓国4thアルバムリリース延期、及び日本ライセンス盤発売延期について

こんにちは。 ライブワークスカンパニーです。
今日は、ファンの皆さんに少々心の痛い状況をお伝えしなければなりません。
まずは、当初は2月末、そして3月初に発売を予定していたヘソンの4thアルバムの発売の延期をお知らせ申し上げます。
去る年末コンサート以降、アルバム制作作業にだけ専念してきたヘソンがひどい風邪と疲労によりダウンしてしまいました。
その間、体調を確認しながら、体調の良い合間を縫ってレコーディングを行ってきましたが、
現段階においては、
これ以上のレコーディングは困難な状態であるとの判断をしました。
弊社、ライブワークスカンパニーは今は何よりもアーティストの体調を最優先に考えるべき判断をし、
しばらくレコーディングを中断して、ヘソンの体調が完全に回復するまで様子をみることにしました。
ヘソンの体調が回復し次第、アルバムの仕上げを行う予定です。 
長期に渡り、待って下さっているファン皆さんを失望させてしまう状況をを
先に伝えなければならなくなってしまい、
本当に申し訳なく思っています。
どうかファンの皆さんのご理解お願いしたく存じます。
なるべく早い段階でアルバムのリリースができるよう、最善を尽くし,レコーディングを再開し次第、
すぐにこの公式FCにて正確なアルバムの発売時期をお知らせいたします。
くれぐれもファンの皆さんも健康に充分にご留意くださいませ。
ありがとうございます。

なお、上記の韓国での4th発売延期を受けまして、4月20日(水)に発売でお知らせした日本ライセンス盤の
発売も延期する決定をいたしました。
 
日本でのライセンス盤の発売時期に関しても、ヘソンの回復を待って、再度韓国での発売日程と調整し、
改めて皆さんにご報告申し上げます。
 
状況が二転三転し、皆さんには多大なご迷惑をおかけしますこと、この場をおかりしてお詫び申し上げます。
 
今一度、皆さんの寛容なご理解をよろしくお願い申し上げます。
 
Always HYESUNG運営事務局

line012.gif 

一つ前の記事にLWの最新のtwitterつぶゃきUPしてます


今日は韓国語学院選びで少し遠くの街まで出かけてぃたので、
帰るのが少し遅くなってしまって・・・今このお知らせを読みました

王子の体調が悪ぃって・・・本当なの
もしそれが本当なら・・・発売時期をこんなに延期するまでの体調不良って、
ちょっと心配すぎます・・・それとも他に何か理由が
カムバックにつぃて誰かに何かキツぃことを言われた書かれた
何か精神的にもつらぃことが・・・
バカなemmaは・・・一気にいろんな心配を勝手に推測
すぐにこぅしちゃぅのがemmaの悪ぃクセなのかな
とにかく、事実関係を少しでも確認できるょぅに頑張ってみょぅ

ここのところ、emmaも本当に体調が良くなくて、それは自分の体調管理がなってなぃ
とぃぅのがきっと何ょりもの理由だけど、今日も口内炎ができた舌を鏡で見た瞬間、
舌が普通とは違ぅ気がして、すぐにネットで症状を調べたら、冷え性みたぃです
冷え性って、emmaが思ってたょりもものすごく深刻な病気みたぃで・・・
普段からずっと肩こり腹痛貧血生理不順で・・・それは冷え性からくる可能性が高くて
そこから、もっと大きな病気になる可能性も十分ぁりぅるみたぃです・・・不妊にもつながると・・・。
自分の食事から生活から、しっかり取り替えてぃかなぃとぃけなぃと痛感しました
これまでにemma貧血で2、3回救急車で運ばれ・・・生理不順からくる激痛でも病院にかかってます。

自分の体調も心配な今なんですが、王子の体調不良だと読んで、心配で心配でならなくなってます。
深刻な病気とか・・・まさかなぃと思ぅけど・・・心配が不安を作ります。
emmaも頑張るから、王子も負けなぃで。
無理はせず・・・ゆっくりでぃぃから。
正直・・・集を期待しすぎてる分、延期は寂しすぎるけど、王子が元気な姿で
戻ってきてくれることの方がemmaには何ょりもの喜びでぁり、幸せの源だから。

今日、韓国語の勉強本を一冊買いました
単語帳以外で本を買ったのは、何気にこれが初めてです
よく、勉強方法をここに来る方にも尋ねられることがぁるのですが、
本当に、これと言って形式的な勉強はしたことがなぃemmaです
ただ、気になった単語はすぐに調べたり、映像を観る時は、喋ってる音と字幕の字を
照らし合わせて・・・そしてどぅぃぅ時に使ぅことばで、またどぅぃぅ時は使わなぃのかも調べます。
記事ゃインタビュー、歌詞、バラエティ番組の字幕はたくさん訳しました。
でも、まだまだ、まだまだ全然emmaの努力は足りなぃし、だからそれ相応の実力しかぁりません。
これからは本当に、本気で韓国語の勉強を頑張りたぃと思ぃます
王子のためならなんだって
辞書も持ってなぃemmaですが・・・ゃっぱり必要ですょね
これから勉強しながら、たまに韓国語勉強日記とかも書ぃてぃくかもしれません

勉強をするにも、王子の応援をするにも、健康な身体がなぃと何事もできませんね
それを肝に銘じて、今年はぃろんな意味で自分に厳しくぃかなきゃぃけません

emma頑張ります

そして今は・・・王子の回復を心から、毎日毎日祈ります。

line012.gif


he.gif ★2010.12.04-05 Close to you コンサートレポ②★he.gif

blog114.jpg 

「첫사람」が終ゎり、しばしトークが始まります

혜성오빠 「이렇게 피아노로와 목소리로만 두곡 불렀는데, 분위기 괜찮은것 같아요?
어제도 제 목소리로만 첫사람 불렀잖아요. 굉장히 떨리고, 심장이 터질것 같았어요~」
(こぅしてピアノと歌声だけで二曲唄いましたが、雰囲気は良かったですか?
昨日も僕の声だけで「最初の人」を唄ぃましたょね。ものすごく緊張して、心臓が張り裂けそぅだったんですょ)


10. 오래전 그날/윤종신

この曲の歌詞の出だしが「교복을 벗고~(制服を脱ぃで~)」とぃぅことばなんですが、
この歌詞の通りに王子が「신혜성(シン・ヘソン)」とぃぅ名札を付けた制服を一度着て、
(正確には着るとぃぅょり、肩にかけてただけなんですが)
唄い出しと同時にその制服を脱ぐとぃぅ、凝ったパフォーマンスをしてくれました
20101209twitter3_20110208222703.jpg
ギターサウンドとのシンプルな演出でしたが、最初の王子の茶目っけぁるパフォーマンスで、
みんなの気持ちもさらにほぐれ、和んできた感じでした秋や冬にぴったりの曲
この曲は、裏声で奏でるメロディで、王子の美しすぎる裏声が印象的でした

11. 내가 너의 곁에 잠시 살았다는걸/토이(僕が君のそばにしばしいたこと/トイ)

この曲もギターと歌声だけで奏でる時間
ほんっっっとぅに王子の歌声がよく合ってぃて・・・
その歌声が、冬の風を運んできながら、それでぃて暖めてくれる・・・そんなとっても心が落ち着く曲でした
公演会場でもそうだけど、隣でこんな歌を唄ってくれたら、確実に涙が止まらなぃと思ぃます。
もぅ一度聴きたぃですね・・・一人で聴きたぃ、そんな曲です。

この曲が終ゎると王子も「분위기 어떤가요괜찮아요(雰囲気はどぅですか?大丈夫ですか?)」と、しきりに
みんなの様子を気にしてるところが可愛くてみんな「좋아요~(すごくいい~)」と大満足でしたけど

12. 지우고, 버리고, 잊어도

これは久しぶりに聴ぃた曲でしたね~2集の後続曲として唄ってた想い出の曲
王子自身も「これはすごく久しぶりに唄ぅ曲」と言ってました

この後、「いつも力になってくれてぃるバンドメンバーの紹介をします」とのことで、
日本公演のときみたぃに一人一人王子が直接紹介してくれました
ここでは弦奏者の人達を王子が「예쁘세요~(きれいですね)」と言って会場の批判を浴びて、
「じゃぁブサイクですねとでも言ぅんですかと反論する王子
あんまり真剣に聞いてなかったけど、「公演の練習とかしてたら、ぃぃ気分になることもぁるかもしれませんね」
とか言ってたかな本気で興味をなくして聴き取り放棄してたので正確じゃなぃけど、
emmaはこんなとこですら嫉妬して機嫌悪くしてたので、ここらへんは大幅に割愛させて頂きます
悪口を言ぅょぅだけど、この弦奏者の人達、自分たちの演奏がなぃときの態度が良くなかったですけどね・・・
emmaは演奏者としてそれはどうかなっと思ってました

13.Part Time Lover/Stevie Wonder

6月の日本コンサートで披露してくれた、王子もお気に入りのスティービー・ワンダーの曲ですね
「日本公演のときにすごく雰囲気が良くて、もう一度韓国でもお聞かせします」と言いながら
王子の指示で立って唄いながら楽しみましょぅ~とのことで全員起立
やっぱりこの曲を唄ぅ王子は色気があって、超ヤバぃ
もぅ・・・かっこよすぎて失神寸前でした・・・やっぱりこの人以上にemmaに男を感じさせる人はぃなぃ~
王子ってどちらかと言ぅと、女性的な外見と言われるし、それは理解できるけど、
emmaにとっては・・・emmaが求める「男性美」を最高に感じさせてくれる神のような人です
あ、つぃ熱くなっちゃぃましたね
会場は最高潮に盛り上がってぃました

14. 중심(重心)

そのまま「EX-MIND」のようなリズミカルで甘くて重低音も響くょくなムードのまま、曲調もお洒落な「중심」
これはまた新しぃ雰囲気で良かったです。こぅぃぅ雰囲気の王子にemmaは基本弱いです・・・大好き
「Don't go awayの前には王子が「뭐라구(何て?)」って誘導したり・・・すごく盛り上がってました
やっぱり唄ってぃて楽しそぅな王子を見るのは、ファンも幸せな気持ちになりますね

この後は、韓国のお笑ぃ界では超有名人のイ・ジンホさんがスクリーンに出てきて・・・
この方、ギャグコンサートだったっけとかで「웅이 아버지(ウンイのお父さん)」ってぃぅコントをしてる人です
emmaは結構毎回見てたので、馴染みもあって、すごく好きな芸人さんですね
顔は更けてるんですけど、何気に87年生と若かったり(爆)

この芸人さんが、街を(とぃぅより町を)歩き回りながら「シン・ヘソンさんがコンサートをするので、
お祝ぃのメッセージをお願いします」って言いながら一般市民にインタビューしてぃく映像なんですが、
まずその前に「シン・ヘソンさんをご存知ですか
ってぃぅ質問から始めるんですけど、これが
演出なのか、現実なのか結構知らなぃって真顔で答える老若男女ばかりで会場大爆笑
この芸人さんのやり取りが本当に面白くてemmaも大爆笑してました

中にはシン・ヘソンをシン・ヘチョルを聴き間違えたままお祝いメッセージする人がいたり、
ジャックスキスのメンバーのファンだった人に無理やりメッセージを言わせたり、
ウンイのお父さんとぃぅキャラクターの方が人気で、話が別方向に行ったり・・・

最後にはチョンジンも出てきてくれました
ウンイのお父さんが「축하한다는 메세지를...(おめでとうとぃぅメッセージを)」と言うと、ことばそのまま「축하한다(おめでとう)」
と即答するジニに爆笑「練習したぃので、早く出てぃって下さい」と言いながら、マンドリンみたぃな・・・何て言ぅんだろ・・・
打楽器を一人で打ってる姿が変てこでしたね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

「さぁ今日は、ゲリラでたくさんの方にシン・ヘソンさんのお祝ぃメッセージを映像で作ってみたんですが、
今日改めてシン・ヘソンさんの人気を実感し、コンサートを最後まで楽しんで下さぃ。リポーター兼ギャグマン、イ・ジノでした」

とにかく面白かったので、これはぜひ映像で堪能してもらぃたぃですね

ここでそのギャグマン、ジノ君の登場~(爆)
王子は「お祝ぃメッセージを撮ってこぃと言ったのに、なんだあの映像は・・・」と不満を言ってました(爆)
それに対してジノ君は「리얼이에요 그게..(あれが現実です)」と痛烈な一言をはなってましたけどね。
「テレビを持ってなぃ人達にだけインタビューしたからです」とか見え透ぃた嘘も言ってたっけ
「今日は何で来たの?」とぃぅ王子の問いには「見学に来ました」とか言ってたり

この時のトークで、王子も面白くトークをしてみたぃとぃぅ感じで、ジノ君直々に面白ぃトークの仕方を習ってました。


15. 생각해봐요

これが、4集に収録されるとぃぅ貴重な一曲の披露ですね

혜성오빠 「자~ 오늘도 공연이 조금씩 뒤에쪽으로 흘어가고 있는데, 제가 한번 미리
말씀을 드리는 음원이 있습니다. 제가 이번 공연때, 내년에 나올 4집 앨범에 그 수록곡을
이 한곡을 여러분들께 이제 들려드린다고 얘기를 했었는데, 바로 지금 이시간이 그 순서입니다.
일단은 제목이  "생각해봐요"라는 곡이고요. 신곡이니까 여러분 뭐 녹음 한다고나 자중해주길 바라고요,
일단 노래 들려드리고, 그 다음에 설명도 드리도록 하겠습니다. 그러면 들려드릴게요
」 
(さぁ今日も公演が少しずつ終ゎりの方へ近づいてぃますが、僕が一度先に
お話をする曲があります。僕が今回のコンサートで、来年発売される4集アルバムの収録曲として
この一曲を皆様にこれから披露しますと話したんですが、まさに今その瞬間を迎えました。
まずタイトルは「考ぇてみて」とぃぅ曲です。新曲だから皆さん録音などは自重してくださいね。
まず歌を唄って、その後に説明もしょぅと思ぃます。それでは唄ぃます。」
 
慎重に曲の披露につぃて説明する王子この時の口調もとっても優しくて暖かかったです
そして何ょり、この曲が本当に本当に本当にすごくぃぃんです
バックスクリーンに映ってたのは夜の通りでしたが、朝にも似合ぅ爽やかな雰囲気の一曲。
そぅですね・・・夜明けがぴったりくるかもしれせん
メロディは、とっても聴きやすくて、すぐに記憶に残ると思ぃます。
これを一足先に聴くことができたのは、とても素敵な贈り物でした

혜성오빠「노래 어때요 괜찮은가요(曲はどぅでしたか?良かったですか?)」

会場は当然「ちょあよー!!!!」

혜성오빠「사실 4집 앨범 같은 경우는 좀 고민을 많이 했었는데
오랜만에 내는 앨범이고 그래서 약한 편하게 드릴수 있도록 준비를 하고 있었는데
공연의 곡 정했는지가 참 오래입니다. 대부분들한테 이런 곡 부르면 넘길수가 없더라고요
사실 그런 편한하고 딱 푸저운 분위기가 아니잖아요. 공연장에 잘 어울리는 노래같은데,
딱 듣고 아, 이 노래 꼭 하고싶다는 욕심이 나서 녹음했고요. 그 메으트라는 가수 아시죠
그중의 임호민씨라는 그 분의 곡입니다. 참 좋은 곡 주셔서 감사드리고, 참 좋은 노래들로 채울게요.
그래서 내년에 나올 4집 앨범은 최선을 다해서 노력하겠습니다 여러분.
많이 사랑해주시고, 많은 관심 부탁드리겠습니다. 감사합니다.」
(実は4集はとてもいろいろと悩んだんですが、
久しぶりに出すアルバムなので、少し落ち着いた雰囲気で出そうと準備をしてぃたんですが、
公演の曲を決めるのにすごく時間がかかりました。ほとんどの人がこんな曲を唄ったらその上を越えられなぃと。
どんな安らぐょぅな、満ち足りた雰囲気ではありませんょね。コンサート会場にすごくよく歌とぃぅ感じで、
聴ぃた瞬間この歌は絶対に唄ぃたぃとぃぅ気持ちになり録音したんです。メイトとぃぅ歌手をご存じですょね?
その中のイム・ホミンさんとぃぅ方の曲です。とても良ぃ歌を下さり感謝してぃます。良ぃ歌でアルバムを完成させますょ。
だから来年に発売される4集アルバムは最善を尽くして努力します皆さん。
たくさん愛して、またたくさんの関心をお願ぃします。ありがとぅござぃます。
 
혜성오빠「이제 정말로 얼마 안남았어요. 아하하 아쉽죠 네...아쉽지만,
그래도...오늘 공연 끝나고 다시 공연을 안하고 그런게 아니니까,...하하하..
넘 아쇠워하지마시고요. 자 이번 순서도 좀 신나게 달리도록 하는데
여러분들 또 한번만 일어 나실수 있으시겠어요
(もぅ本当に残り少なくなってしまぃましたね。残念ですか?はぃ・・・とても残念ですが、
でも・・・今日のコンサートで終ゎりとぃぅゎけではありませんから・・・ははは・・・
あまり残念がらなぃで下さぃね。さぁ次の曲も楽しく駆け抜けたぃと思ぅんですが、
皆さんもぅ一度立ち上がって頂けますか?)

16. Awaken

今回の「Awaken」は、また今までとは全然違ぅ感じのバージョンでした
どちらかというと、リズムは遅く、ゆっくり夜の中を進む感じ
低ぃドラムの音と、夜の闇に包みこまれるょぅな、そんな青黒ぃ雰囲気の中で・・・
こんなバージョンもたまにはぃぃですね

17. Gone Today

王子の「준비 됬나요~~(準備はぃぃか~ぃ?)」とぃぅ力強ぃ声で始まったこの曲
一気に会場は大盛り上がり!!!!!やっぱりこの曲をコンサートで唄ぅと、ファンと王子はひとつになって超楽しぃ
王子も「もっと大きな声でとか、 「聞こえなぃょ~と、叫びまくり
でのコンサートなので、もちろん韓国語バージョンだったけど、とにかく楽しかったです
また一緒に唄ぃたぃ
曲の最後に王子が超大きな叫びで「준비 됬나~~~~(準備はぃぃか~~!?)」と繰り返して
「같이 가자~~~~~~(一緒に行くぞ~~~~!!!!)」と会場は一つに

そぅして始まったのは

18. Beat It / Michael Jackson

ここでマイケルの曲なんだ・・・と意外ながらも楽しぃ雰囲気でした
王子ももちろんノリノリで、「소리 질러~~(大声出して~~~)」と叫んでました。


혜성오빠「어~ 다시 한번 이렇게 정말 오랜만에 하는 공연으로 모여하고
잊지않고 찾아와주셔서 다시 한번 감사한다는 말씀 전하고요. 아까도 얘기했지만,
이제..내년부터 본격적으로 앨범 내고, 노래를 해보려고 합니다 여러분들.
어느때보다도 저희에 많은 용기와 성원을 보내주실때 아닌가? 이런 생각을 드네요(웃음)
뭐 여러분들이 있으면 잘할것 같아요. 많이 기대해주시고요.
다음 곡은 "같은 생각"이라는 노래를 준비했는데, 항상 제가 이 노래는 저에게 굉장히
많은 의미가 있는 그런 곡이라서, 제가 엥딩으로 많이 불렀는데, 이번 공연만큼은
(물 마시는 오빠) 아..혜성아 진정해 ...오늘 만큼은 저에게 용기와 그런 힘을 주시라고
저에게 좀..여러분들이 불러주시면 좋겠어요. 다 아시잖아요 이 노래는.
모르시는 분들은 가사도 나오니까요(웃음) 저에게 용기와 희망을 준다는 마음으로
불러주시면 고맙겠어요. 할수 있으시죠
(もう一度こぅして、本当に久々にする公演に集まり、
忘れずに観に来て下さり、改めて感謝を申し上げます。先ほどもお話しましたが、
これから・・・来年から本格的にアルバムを出して、歌をってぃきます皆さん。
どの時ょりも私たちにたくさんの勇気を声援を送って下さる時なのかな?そんな考えをしたり(笑)
(ここで観客から声援あり)心強ぃみなさんがいれば、頑張れそうです。たくさん期待して下さぃ。
次の曲は「同じ想ぃ」とぃぅ歌を準備したんですが、いつも僕がこの歌は僕にとってとても
たくさんの意味があるそんな曲であり、エンディングでもよく唄ぅんですが、今回のコンサートでは
(水を飲む)あ・・・ヘソン落ち着け!・・・今日は僕に勇気と、パワーをあげようと、
僕に・・・みなさんにこの曲を唄ってほしぃです。)  

19. 같은 생각

初めてかな?最初の出だしから、ファンだけでこの歌を一緒に唄いました
もちろん中間の「シン・ヘソン!」も力強く叫んでいましたょ
何だか・・・この曲は王子のファンにとって、もちろん王子にとっても
とても大切な歌だから、ともに歩んできた歌だから、感慨深ぃ時間でした。 
20101209twitter1_20110208222719.jpg

혜성오빠「어제 부는분들보다 잘하시네요~. 정말로 많은 힘이 된것같구요.정말 감사드리고요.」
(昨日の方々ょりも上手ですね~。本当に大きな力になったと思ぃます。本当にありがとうございます。

そして、最後の曲となりました・・・

ここでファンからは「踊り踊って~」なんて要求も出て・・・あまりにもみんながせがむので

혜성오빠「나 준비한말 있었는제 까먹었잖아요 (考えてたことば忘れちゃったじゃなぃか)」
なんて怒りだして・・・それもまた可愛かったですけどねっ

혜성오빠「내 마지막 답가는...제가 이 무대에... 썰수 있고, 여러분들이 제 노래를
들어줄수 있는 이유.....아하하하하하
(最後のカバー曲は・・・僕がこのステージに・・・立つことができて、みなさんが僕の歌を
聴くことができる理由・・・!!!あはははは(爆)!!!!」

あまりにもファンが騒いでたので王子は準備してた言葉を忘れちゃって、
一生懸命思い出しながら言おうとしたけど、単語もポツポツになって・・・最後に吹き出しちゃった王子
「感動的なことばだったのに・・・いきなり静かになったと思ったら踊れなんて言い出すし・・・」って
いつもの感じでかなり強ぃ口調でぶりぶり文句を言いながら悲しんでました
「こんなんだったらもう唄いませんょ」とまで言ってたし・・・どんだけ~
本当に爆笑してた王子が可愛かった

혜성오빠 「정말 오래간만에 무대 썼고, 이제 앞으로도 쓰겠지만, 되게 많이 망소리도 있었고,
굉장히 많은 생각도 하게 됬었고, 많은 고민이 있었어요. 하지만, 지금 이렇게 내가 써있고,
여러분들이 제앞에 앉아있고, 참 행복합니다. 다시 노래 할수있어서. 그래서,
정말 진심으로 감사드리고요. 여러분들이...정말 한명이라도 제 노래를 들어주는 분이 있다면,
오랫동안 노래를 하도록 하겠습니다. 감사드리고요. 마지막 곡을 아까 노래했던같은 생각의 답가로 불러겠습니다. 」

(本当に久しぶりにステージに立って、これからもまたそぅしていくんですが、すごくたくさん良くない意見もあったし、
すごく色々な事を考えさせられたし、たくさん悩みました。でも、今こうして僕が立っていて、
みなさんが私の前に座っていて、それがすごく幸せです。また歌を唄ぅことができて。だから、
本当に心から感謝してぃます。皆さん方が・・・本当に一人でも僕の歌を聴いてくれる方がいて下さるなら、
いつまでも歌を唄っていきたいです。ありがとうございます。最後の曲を先ほどの「同じ想ぃ」の代わりに唄います」 

20. 사랑하기 때문에 / 유제하
(愛してるから/ユ・ジェハ)

しっとりとしたバラードでした
王子の裏声がすごくきれいで・・・本当に・・・自然と涙が流れてきました


この曲が終わって王子が一度後ろへ引っ込むと・・・すぐに「シン・ヘソンシン・ヘソンコールが始まります
アンコール曲は・・・

22. Love Actually

この曲聴ぃてる時って、本当に幸せですょね・・・
なんか・・・王子の愛に包まれてる感じ
emmaは勝手に夢の世界に飛び立って・・・周りが全部ハートになってる雰囲気です
もぅほんっっっとぅにemmaは王子が大好きで、大好きで大好きで・・・
本当に大好きな王子様なんです
ファンになって7年くらぃ経つけど、こんなに変ゎらずドキドキさせてキュンキュンさせてくれるのはオッパだけだょ


そしてそして!!!待ってましたぁ~~~~~~!!!!!!!

21. EX-MIND

これはemma今回が初生EX-MINDだったので、本気で泣きそうに嬉しかったです。
emmaこの歌を唄ぅ王子・・・めっちゃ溶けます・・・かっこょすぎて無敵艦隊
高音もしっかり延びてたし、会場の盛り上がりも最高で、本当に幸せな時間だったなぁ・・・
emmaもめっちゃみんなと一緒に熱唱してました
013sarang48.jpg
혜성오빠「오늘 재밌었어요 그럼 다행입니다~ 자 우리 인사할게요. 이쪽으로 나오시고요
이렇게 Close to you라는 타이틀 처럼 가까이서 여러분의 얼굴 보면서 노래할수 있어서
저도 너무 즐거웠고요, 너무 행복했고요, 다음에도 또 좋은 공연 만들도록 하겠습니다.
그때까지 많이 많이 기대해주시고요, 어~..이제 열심히 작업해서 앨범만 나오면 되네요 그죠
앨범 많이 사랑해주실거죠 다시한번 진심으로 감사드리고요~
마지막으로 고생한 우리 밴드분들 그리고 저 가수 신혜성에게 큰 박수 주시면서 인사를 크게~
하나 둘 셋 감사하니다~ 감사합니다~감사합니다~고마워요 최고~~바이~~
今日楽しかったですか?それならぃぃんですが。さぁみんなで挨拶しましょぅか。こちらに出てきて下さぃ。
こぅしてClose to youとぃぅタイトルの通り近くでみなさんの表情を見ながら唄ぅことができて
僕もすごく楽しかったです。とても幸せでした。次もまた素敵なコンサートを作ってぃきたぃです。
その時までたくさんたくさん期待してぃて下さぃね。ん~・・・これから一生懸命作業してあとはぃょぃょアルバム発売ですね?
アルバムたくさん聴ぃてくれますょね?改めて心から感謝します。
最後に苦労した僕らのバンド仲間達に、そして僕歌手シン・ヘソンに大きな拍手お願ぃしながら挨拶を大きく~・・・
いち、に、さんっ ありがとぅござぃました~!!!!ぁりがとぅござぃます!!ぁりがとぅござぃます!!ありがとぅ!!最高~バ~ィ」

王子はいつものょぅに、「」ポーズで「最高って言ぃながら、最後の最後まで手を振り続けてくれました

今回のコンサート、あっとぃぅ間に終ゎったとぃぅょりは、緩ゃかに、穏やかに流れてぃったょぅに感じた時間。
それはとても素敵で、かけがぇがなくて、忘れられなぃ時間でした。
やっぱり、シン・ヘソンは唄ぅ姿が一番似合ぅし、emmaにはそれ以外考ぇられません。
考ぇられなぃとぃぅのは、とてもぃぃ意味で
歌手を極めてぃる人だからこそ、そぅ思ぇるのかな
歌手シン・ヘソンをこれからも、ずっとずっと応援し続けてぃきたぃし、支えたぃ。
もぅ、emmaの人生に王子がぃなぃなんて考ぇられなぃから。
そぅ思った今回のコンサート。胸に響ぃた王子の歌声とメッセージは、今も深く刻まれてぃます

IMG_2644_500.jpg 
IMG_2649_500.jpg 

本当に長くかかってしまった今回のコンサートレポ、それでも待ってぃると言ってくれた方々に
本当に本当に、心から感謝したぃと思ぃます。次からは、なるべく早くUPさせてぃきたぃと思ぅので、
どぅぞemmaのレポをこれからもご愛読して頂けると嬉しぃです
最後まで読んで㊦さり、本当にぁりがとぅござぃました。

IMG_2639_500.jpg 


he.gif ★emmaの今日この頃(追記ぁり)★he.gif

  line47line47 

안녕하세요~

ちょっと前まで、体調を崩してぃたemmaです
日曜日の朝に、今までになぃくらぃの激痛を味わって・・・安静にしてました
今はすっかり回復してきました
そんな中でも王子の消息が気になって気になって仕方のなぃemmaですが・・・
思ぇば当初は集カムバックは去年の秋のはずだったんですょね・・・
もぅ何度も何度も同じょぅなことは経験してきてるけど、ゃっぱりこの遅延具合はすごぃですね
まぁ・・・emmaのレポも本当に遅くなってぃるので、なんだかのそぅぃぅところ影響受けてたりして
毎日、王子何してるのかなぁ風邪引いてなぃかなぁとか考ぇながら、
カムバックしたらこんなことしてぁげょぅとか、応援ゃサポートの案で頭の中はぃっぱぃです
本当に、どんな時も王子のことしか頭になぃemmaです

そんなemma、最近韓国語を本格的に「先生」を付けて習ぉぅと、
ぃろんな学院ゃ教室に行って実際に見て聞ぃて情報収集してぃます
その中で、去年韓国語の弁論大会に出る時に指導してもらった大学の先生の知り合ぃの方で、
個人指導を行ってるとぃぅ人を紹介してもらってぃたので、その先生のご自宅に行き、
久しぶりに時間韓国語オンリーで会話をしてきました
きっと先生はemmaには分かりやすぃ韓国語を選んで話してくれてたんだと思ぅんですけど、
頭がでしたヘトヘト・・・なんだけど、ゃっぱりこれが一番の勉強になるなって強く実感するとき

今年は、自分でも実感できるくらぃの韓国語のレベルアップを目標としてぃるので、
教室選びも慎重に、そして真剣に、自分に合ったところを見つけられるとぃぃな
欲を言ぇば、英語も脳を蘇らせて、忘れてるものを全部取り戻したかったりするけど

そんなこんなで、今日は病み上がりのemmaの他愛もなぃ最近のお話でした

ここで第7期サポーターズのみなさまへお知らせ

サポーターズの方の中で、今回フォトブックをご注文の方へ

韓国国内でのフォトブックの配送は完了しました
現在は韓国が旧正月の時期にあるため、郵便局が営業開始するのは
2月7日からとなるそうです。7日以降にemmaの韓国の友達が日本へ配送してくれるので、
皆様のお手元にお届けできるのは2月中旬~となる予定です。
予定より少し遅くなってぃますことをお詫び申し上げます。
もぅ少しだけ待ってぃて下さぃね
また、皆さまへの発送作業がすべて完了したら、サポーターズブログにフォトブックの全貌を
WEBZINE(ウェブ+マガジンを意味する単語)として公開予定です。お楽しみに

王子の韓国コンサートレポ、間もなく公開です
そぅそぅ王子5月19日に中国でコンサートが決まりましたね
ちょっと前から中国の会場に申請出してたから、ぃつになるだろぅと思ってたら・・・決まってた
20080319 RUN111 


  line47 line47




