★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年最後の日記★he.gif

line47 line47

みなさん、こんばんは

もぅ少しで2010年も終ゎりを迎ぇょぅとしてぃますね

振り返ると、今年は月に赤坂イベントで王子のサインを貰って
月にはショーケース、池袋イベントで握手をしてもらぃ
月は久々の韓国でキボム君に人生2度目の遭遇
月には本当に感動的だった王子の日本コンサート
月は念願のヨーロッパ旅行で親友にも再会
月はサポート活動も頑張って、王子と誕生日を過ごし
待ちに待ったリーダーの帰還
月には王子の素敵な韓国コンサート、ドンワンとの再会
年末最後の最後でドンワンとのミラクル・・・(それはレポにて)


十分充実した一年だったなぁと思ぃます

SHINHWAの復活までに、もぅ一年半くらぃの月日が残ってぃますが、
その感覚が少しずつ現実的に、徐々にそして確実に近づぃてきてぃることで
より一層SHINHWA復活への期待と楽しみがどんどん大きくなってぃます。

個人的に、ですが、最近の韓国歌謡界を見てぃると、カリスマ的な存在が少なくて、
会場を一色で染めるょぅな応援も音楽番組ゃ歌謡祭ではなかなか見られなくて、
そして何よりも、絶対的な信頼をおける存在が他にはぃなくて

だから年は、自分にとってどれだけSHINHWAが大切か、必要か、信頼がぁるか
そんなことを痛感した一年でした
だからより一層、年が待ちきれなぃけど、それに続くための
シナペンのSHINHWAへの想ぃを深め強める期間だと思って、頑張って待ちます
あと一年ですもんね

本当に早く、一日も早く6人と笑顔で再会できるよぅに・・・emmaも頑張ろぅ

そして何ょり、このブログで出逢えた人達・・・いつもぁりがとぅござぃます
なかなか成長しなぃemmaですが、有言実行できなぃemmaですが、
暖かく見守ってくれる皆さんにぃつも申し訳なく、そして感謝してぃます

なんだか・・・またまとまってなぃ感じですが・・・
20101231.jpg 


he.gif ★LW twitter:2010年12月分★he.gif

blog100_twitter.jpg


텐텐클럽 보이는 라디오~ 동완DJ님과 2010년 마지막 밤~데이트 할 준비 되었나요?
テンテンクラブ見ぇるラジオ~ドンワンDJ様との2010年最後の夜~デートの準備はできましたか?
오늘 밤 10시 SBS POWER FM(107.7 MHz)
今夜10時 SBS POWER FM(107.7 MHz)

12月31日 10:30 TwitBirdから

 princeline.jpg 

[신혜성 김동완 린 선민] 2011년 새해에도 건강하고 늘 행복하세요! ♥ ♥ ♥
[シン・ヘソン キム・ドンワン LyN ソンミン] 2011年新年も健康で毎日幸せな日々をお過ごし下さぃ!♥ ♥ ♥
빛나는 새해를 위하여~ 오늘 하루 남은 2010년도 즐겁게 마무리! ^___^
光り輝く新年に乾杯~今日一日残した2010年も楽しくお過ごし下さぃ!^___^

12月31日 13:35 TwitBirdから

princeline.jpg

내일 텐텐클럽도 놓치지 마세요^^~
明日のテンテンクラブもお見逃しなく^^~
[RADIO]2010/12/31_pm10:00-SBS POWER FM(107.7 MHz)
/ 텐텐클럽의 일일DJ 김동완!!~ (보이는 라디오)
/ テンテンクラブの一日DJキム・ドンワン!!~(見ぇラジ)
http://radio.sbs.co.kr/tenten_sweet/

12月30日 18:50 TwitBirdから

princeline.jpg

[KIMDONGWAN]★2011/1/14 AM 12:10~ *13일 밤 자정 입니다
[KIMDONGWAN]★2011/1/14 AM 12:10~ *13日の深夜です。
[ON-AIR] tvN 현장토크쇼 택시-출연
[ON-AIR] tvN 現場トークショー タクシー出演
(
http://www.chtvn.com/VR/taxi/)

★2011/1/15 PM 05:05~
[ON-AIR] KBS2 백점만점-출연
[ON-AIR] KBS2 100点万点-出演
(http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/100school/)

12月30日 18:50 twtkrから

princeline.jpg

[신혜성의 ‘배용준 여행 에세이 OST’ 참여 관련 오보 정정]
[シン・ヘソンの"ペ・ヨンジュン旅行エッセイOST参加関連誤報訂正]
오늘 오전 언론을 통해 알려진 신혜성의 배용준 여행 에세이"한국의 아름다움을 찾아 떠난 여행"
 今日午前言論を通して伝ぇられたシン・ヘソンのペ・ヨンジュン旅行エッセイ"韓国の美しさを探しに行く旅"
다큐멘터리 OST참여는 사실과 다름을 알려드립니다.
ドキュメンタリーOST参加は事実とは異なることをお知らせします。
다큐멘터리 제작사에서 신혜성의 OST참여에 대한 제안을 받긴 했지만
ドキュメンタリー制作会社よりシン・ヘソンのOST参加に対する提案を受けはしましたが、
4집 앨범 준비관계로 정중하게 거절했습니다.
4集アルバム準備関係のため丁重にお断り致しました。
잘못된 기사로 인하여 팬 여러분들께 혼란을 끼쳐 드린 점 제작사측을 대신하여 사과 드립니다.
誤った記事のためファンの皆様に混乱をさせてしまったことを制作会社側を代弁して謝罪致します。
신혜성은 현재 내년에 발매될 4집 앨범준비에 전념하고 있는 상태입니다.
シン・ヘソンは現在来年に発売される4集アルバムの準備に専念してぃる状態です。
4집 앨범과 관련된 소식은 곧 공식사이트를 통해서 알려드릴 수 있도록 하겠습니다.
4集アルバムと関連する消息はすぐに公式サイトを通じてお知らせ致します。
감사합니다.
ありがとぅござぃます。
(
www.lworks.co.kr/HYESUNG)

12月29日 twtkrから

princeline.jpg 

사무실 창밖의 풍경~☆눈이 흠~뻑 왔네요. 빙판길 조심하세요
事務所の窓の外の風景~☆雪がぃ~っぱぃ降りましたね。氷の坂道にお気をつけ下さぃ
20101228twitter1.jpg

12月28日 twtkrから

princeline.jpg 

[KimDongWan_RADIO]2010/12/31_pm10:00~12:00_SBS POWER FM(107.7 MHz)
/ DJ★KimDongWan 2010년의 마지막 밤을 김동완DJ와 함께 보내세요~
/ DJ★KimDongWan 2010年の最後の夜をキム・ドンワンDJと一緒に過ごして下さぃ~
(見ぇラジ)http://radio.sbs.co.kr/tenten_sweet/

12月27日 twtkrから

princeline.jpg

날씨가 많이 추워졌어요! 그래도 마음만은 따뜻하게~ ☃Merry Christmas! 입니다! ^^
天気がすごく寒くなりました!でも心だけは暖かく~☃Merry Christmas! です!^^

12月24日 TwitBirdから

princeline.jpg

내일 현장에 오시는 분들은 기온이 영하로 떨어지는 등 강추위가 예상되오니 따뜻하게 입고 오세요~
[KimDongWan] (On-Air) 12.11 pm 09:05~-KBS2 연예가중계(팬미팅 현장 단독 인터뷰+소집해제)
[KimDongWan] (On-Air) 12.11 pm 09:05~-KBS2 芸能街中継(ファンミーティング現場単独インタビュー+召集解除)
/ 12.14 pm 09:10- tvN ENEWS [비하인드 스타](12월10일 스페셜 인터뷰 촬영분 방송 예정)
/ 12.14 pm 09:10- tvN ENEWS [ビハインドスター](12月10日スペシャルインタビュー撮影分放送予定)

12月10日 TwitBirdから

princeline.jpg

[KimDongWan] SCHEDULE [On-Air] 12월11일-KBS2 연예가중계 pm 09:05~
[KimDongWan] SCHEDULE [On-Air] 12月11日-KBS2 芸能街中継 pm 09:05~
/ 12월14일 tvN ENEWS pm 09:10 [비하인드 스타]
/ 12月14日 tvN ENEWS pm 09:10 [ビハインドスター]

12月9日 twtkrから

princeline.jpg 

KimDongWan-'소집식'팬미팅 시작! 우비소녀 다래님이 mc ~
KiDongWan-"召集式!"ファンミーティング開始!雨具少女ダレ様がmc~
20101209twitter9.jpg

12月9日 twtkr for iPhoneから

princeline.jpg

KimDongWan-상명대 계당홀 8시 / 김동완 소집식!
KimDongWan-生命大溪堂ホール8時 / キム・ドンワン召集式!
30분 뒤 시작입니다^_^ 즐거운 만남, 추억 가져가세요~
30分後に開始します^_^素敵な再会、想ぃ出を作って下さぃね~
20101209twitter8.jpg 

12月9日 twtkr for iPhoneから

princeline.jpg

KimDongWan-팬미팅 무대 현수막 하단에 주황 귤 그림 하나^^
KimDongWan-ファンミーティングステージの垂れ幕の下端にオレンジのみかんの絵がひとつ^^
20101209twitter7.jpg 

12月9日 twtkr for iPhoneから

princeline.jpg

ShinHyeSung-내년 혜성의 콘서트 무대가 기다려 집니다.
ShinHyeSung-来年ヘソンのコンサートステージが予定されてぃます。
많은 응원 부탁드립니다.^_^ 조금만 더 기다려 주세요~
たくさんの応援をお願ぃします。^_^もぅ少しだけお待ち下さぃ~
20101209twitter3.jpg

12月9日 twtkr for iPhoneから

princeline.jpg

ShinHyeSung- 벌써 일주일이 지났네요.. 노래 할때가 가장 멋있는 혜성^^
ShinHyeSung- もぅ一週間が経ったんですね・・・歌を唄ぅときが一番素敵なヘソン^^
-12월5일 콘서트의 혜성 사진 입니다~
-12月5日コンサートのヘソンの写真です~
20101209twitter2.jpg 
20101209twitter1.jpg

12月9日 twtkr for iPhoneから

princeline.jpg

KimDongWan- 팬 여러분들께서 회장으로 보내주신 쌀화환 행렬~ 감사합니다^^
KimDongWan-ファンの皆さん方から会場に贈って下さった米花輪の行列~ありがとうござぃます^^
20101209twitter4.jpg 

12月9日 twtkr for iPhoneから

princeline.jpg

KimDongWan- 소집식 무대 준비중 입니다 ^^~그라고 무대에서 바라본 객석
KimDongWan-召集式舞台準備中です^^~彼とステージから眺めた客席
20101209twitter10.jpg 
20101209twitter11.jpg

12月9日 15:50 twtkrから

princeline.jpg

KimDongWan- 오늘 밤 8시! 상명대 정문에서 우측으로 들어와서 에스컬레이터를 쭈욱 타고 올라 오세요~^^
KimDongWan-今日の夜8時!生命大正門から右側に入ってエスカレーターにずっと登って来て下さぃ~^^
20101207twitter15.jpg 

12月9日 15:45 twtkrから

princeline.jpg 

[KimDongWan-Japan] キム・ドンワン / 君がいるべき場所 feat. K
김동완 일본 신보 / 니가 있어야 할 곳 feat. K
http://www.youtube.com/watch?v=WOpVrwXtbgU&feature=player_detailpage

12月8日twtkrから 
 
princeline.jpg

강추위에도 함께 축하 해 주신 팬 여러분들께 감사드립니다
厳しぃ寒さにも関わらずともに祝って下さったファンの皆さん方に感謝します
20101207twitter12_1.jpg 
20101207twitter13_1.jpg 
20101207twitter14_1.jpg 

12月7日twtkrから

princeline.jpg

드디어 해맑은 미소로 동완님 등장!!
つぃに白く清らかな微笑みのドンワン様登場!!
20101207twitter10_1.jpg 
20101207twitter11_1.jpg 

12月7日twtkrから

princeline.jpg

우리 약속한 오늘! 신화!
僕らが約束した今日! 神話!
20101207twitter9.jpg


12月7日twtkrから

princeline.jpg 

죄송합니다 오타가 ^^;; 그래도 중계는 계속 됩니다 gogo~~
すみません 誤打が^^;;それでも中継は続きますgogo~~

12月7日twtkrから

princeline.jpg

정말 많은 분들이 기다리고 계십니다! 
本当にたくさんの方々が待ってぃます!
20101207twitter6.jpg 
20101207twitter7.jpg 
20101207twitter8.jpg 

12月7日twtkrから

princeline.jpg

KimDongWan 모두가 오늘을 기다렸습니다~
KimDongWan みんなが今日を待ってぃました~
20101207twitter3.jpg 
20101207twitter4.jpg 
20101207twitter5.jpg 

12月7日twtkrから

princeline.jpg 

김동완님을 기다리며 현재 많은 팬분들께서 서대문구청에 주황물결을 ~^^
キム・ドンワンを待ちながら現在たくさんのファンの方々から西大門区庁にオレンジ色の波~^^
20101207twitter1_1.jpg 
20101207twitter2_1.jpg

12月7日twtkrから

princeline.jpg 

멋진 남자! 김동완님의 소집해제가 바로 내일 2010년 12월7일 am10:00~ 서대문구청에서 이루어집니다 ^^
素敵な男! キム・ドンワン様の召集解除がまさに明日2010年12月7日 am 10:00~西大門区庁で行われます^^
김동완님은 기간동안 적극적이고 맡은바 최선을 다하는 모범적인
 
キム・ドンワンは期間中積極的に、引き受けた仕事に最善を尽くした模範的な
모습으로 서대문구 홍보대사에 위촉되기도 했습니다.
姿勢で西大門区広報大使として委属されました。
내일 현장에 오시는 분들은 기온이 영하로 떨어지는 등 강추위가 예상되오니 따뜻하게 입고 오세요~
明日現場に来られる方々は気温が零下に落ちるなど厳しぃ注意が予想されるので暖かくしてお越し下さぃ~
소집해제를 마친 당일 저녁부터는 12월 9일 오후 8시 상명아트센터 계당홀에서의 팬미팅에서  
召集解除を迎ぇる当日の夕方からは12月9日午後8時生命アートセンター溪堂ホールでのファンミーティングで
여러분들께 보여줄 멋진 모습을 위해 밴드분들과 함께 연습에 들어갑니다~기대 해 주세요.
皆さんにお見せする素敵な姿のためにバンドとともに練習に入ります~期待して下さぃ。
그리고 상명아트센터 계당홀 팬미팅 현장에서의 팬 여러분들의 현장 현수막은 모두 환영입니다.
そして生命アートセンター溪堂ホールファンミーティング現場でのファンの皆さん方との現場垂れ幕はすべて歓迎致します・
동완의 다시 새로운 출발선에 함께 해 주실 여러분들의 뜨거운 응원 부탁드리겠습니다.
ドンワンの新たな出発点にともにしてくださる皆さん方の熱ぃ応援をお願ぃします。
감사합니다.
ありがとぅござぃます。

12月6日twtkrから

princeline.jpg

[KIM DONG WAN] 제일 먼저 많은 팬 여러분들께 방송을 통해 인사드리고 싶어서
[KIM DONG WAN] 一番最初に多くのファンの皆さんに放送を通じてご挨拶したくて
출연을 고려하고 있던 라디오 프로그램은 아쉽지만 다음 기회로 진행 하기로 했습니다.
出演を考慮してぃたラジオ番組は残念ですが次の機会に進行されることとなりました。
소집해제 바로 당일 오후 6시까지는 법적으로 다른 활동이 불가능 하다고 합니다.
召集解除まさに当日の午後6時までは法的に他の活動が不可能とのことです。
이점 너무나도 아쉽게 생각하며 빠른 시일내에 찾아 뵙도록 하겠습니다.
この点非常に残念に思ぃながら、早ぃうちにお会ぃできるょぅに致します。

12月5日twtkrから

princeline.jpg

신혜성의 Close to you~ concert! 신가수가 이야기한... 편안하고, 따뜻하고..
シン・ヘソンのClose to you~concert!シン歌手が話した・・・落ち着いた、暖かぃ・・・
아기자기한 무대~ 어떠셨나요? 신가수와 관객이 함께 무대를 즐길 수 있어 행복합니다 ^_^
素敵なステージ~どぅでしたか?シン歌手と観客が一緒にステージを楽しむことができて幸せです^_^

12月5日TwitBirdから

princeline.jpg

Close to you~
20101205twitter2_1.jpg 

12月5日TwitBirdから

princeline.jpg

20여분 뒤면 콘서트 시작! 오늘도 신혜성! 화이팅! 입니다 ^_^
20数分経てばコンサート開始!今日もシン・ヘソン!ファイティン!です^_^
20101205twitter1_1.jpg 

12月5日TwitBirdから

princeline.jpg

[KIM DONG WAN] 현재 김동완군의 오피셜 사이트는 임시 사이트 입니다.
[KIM DONG WAN]現在キム・ドンワンのオフィシャルサイトは臨時サイトです。
새로운 사진으로 오픈 될 예정이오니 조금만 기다려 주세요 ^_^
新しぃ写真でオープンする予定ですので、もぅしばらくお待ち下さぃ^_^
 www.lworks.co.kr/KIMDONGWAN/

12月5日TwitBirdから

princeline.jpg

[KIM DONG WAN] 김동완 소집해제!! 바로 다음주 화요일!! 2010.12.07 am10:00~ 서대문구청!
[KIM DONG WAN]キム・ドンワン召集解除!!もぅ来週の火曜日!! 2010.12.07 am10:00~西大門区庁!
www.lworks.co.kr/KIMDONGWAN/

12月5日TwitBirdから

princeline.jpg

김동완 소집해제!! (2010.12.07 am10:00~ 서대문구청!)
キム・ドンワン召集解除!!(2010.12.07 am10:00~西大門区庁!)
드디어 여러분들이 기다리시던
つぃに皆さんが待ってぃた
김동완군의 소집해제의 날이 다가왔습니다!
キム・ドンワン君の召集解除の日が近づぃてきました!
먼저 12월 7일 화요일 오전 10:00~10:30분 사이
まず12月7日火曜日午前10:00~10:30の間に
서대문구청에서 팬여러분과 기자분들께 간단한 인사를 드리겠습니다.
西大門区庁でファンの皆さんと記者の方々に簡単な挨拶を行ぃます。
그리고 12월 9일의 한국 팬미팅 자리에서 정식적으로 팬분과의 만남의 자리를 갖겠으며,
そして12月9日の韓国ファンミーティングの場で正式にファンの方々との出会ぃの席を設けて、
그 이후 한국 스케쥴은 임시 사이트를 통해 바로바로 알려 드리도록 하겠습니다.
その後韓国スケジュールは臨時サイトを通してすぐにお知らせ致します。
(
http://www.lworks.co.kr/KIMDONGWAN/)
앞으로도 다방면에서 멋진 활동을 하게 될 김동완 군에게 많은 응원 부탁드리겠습니다.
これからも多方面で素敵な活動を行ぅキム・ドンワン君にたくさんの応援をお願ぃします。
감사합니다. ^_^
ありがとぅござぃます。^_^

12月5日TwitBirdから

princeline.jpg

신가수님의 오늘 공연 잘 마쳤습니다~ 가득 관객석을 채워주신 국내외 팬여러분들께 감사 드립니다~^_^
シン歌手様のコンサートが無事に終わりました~いっぱいに観客席を埋めて下さった国内外のファンの皆さんに感謝します~^_^
20101204twitter9.jpg

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

신혜성 화이팅!!!!!
シン・ヘソン ファイティン!!!!!
20101204twitter8.jpg

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

밴드팀!! 화이팅!!
バンドチーム!! ファイティン!!
20101204twitter7.jpg

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

공연직전까지 기타 연습을 놓치지 않습니다~
公演直前までその他の練習も欠かしません~
20101204twitter6.jpg

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

혜성의 새로운 헤어 쌤! 님께서 밴드분의 머리도 봐주고 계시네요~ @밴드 대기실
ヘソンの新しぃヘア先生からバンドの方々の髪型をチェックしてもらってます~@バンド控室
20101204twitter5_1.jpg

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

여기는 밴드 대기실~
ここはバンドの控室~
20101204twitter4_1.jpg

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

신가수님은 준비중 ^^ 오늘 공연 즐겨주시고~ 공연 중 깜짝 신곡도 공개 될 예정 이오니
シン歌手は準備中^^ 今日の公演楽しんで下さぃ~公演中サプライズで新曲も公開される予定ですので
현장에서만 감상 부탁 드리며 관객여러분들의 많은 협조 부탁 드리겠습니다~
会場でのみ鑑賞をお願ぃして、観客の皆さんからのたくさんの共助をお願ぃします~

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

좋은 곳에 쓰일 쌀화환 ~ 감사합니다!
良ぃところに使われる米花輪~ありがとぅござぃます!
20101204twitter3_1.jpg

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

밤이되니 조금 쌀쌀 합니다~
夜になって少し肌寒くなりました~
20101204twitter2_1.jpg

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

아직은 한산한 ax-korea
まだ閑散としてぃる ax-korea
20101204twitter1_1.jpg

12月4日TwitBirdから

princeline.jpg

신혜성 콘서트! Close to you 낼 봐요^_^
シン・ヘソン コンサート! Close to you 明日お会ぃしましょぅ^_^

12月3日TwitBirdから

princeline.jpg

자꾸 악기 연주에 탐내는 신가수!
しきりに楽器演奏に貪欲なシン歌手!
x2_3959f621.jpg

12月1日 02:25 TwitBirdから

princeline.jpg

오늘도 보내주신 간식 감사합니다! ^^
今日も送って下さった差し入れ ありがとぅござぃます!^^
20101201twitter2_600.jpg 

12月1日 01:09 TwitBirdから

princeline.jpg

@emma 그대로 입니다 ^^
@emma 今もそのままです^^

12月1日 01:03 TwitBirdから

princeline.jpg

emma twitter
@LIVEWORKSCP 오빠 공연 기대하고 있어용~^^
@LIVEWORKSCP オッパ公演期待してぃますょん~^^
근데 머리...디너쇼때부터 변하지 않았어요?
ところで・・・髪型・・・ディナーショーの時から変ゎってなぃですか?
저 그때 머리스타일이 정말 좋아해요..ㅠㅠ제발 그대로...
私あの時の髪型が本当に好きなんです・・・(涙)どぅかそのままで・・・

12月1日 00:41 TwitBirdから

princeline.jpg

합주실 혜성..오늘도 콘서트 연습^^
合奏室のヘソン・・・今日もコンサート練習^^
20101201twitter1_600.jpg 

12月1日 00:05 TwitBirdから


he.gif ★各企画に関するお知らせ★he.gif

blog111.jpg 

お久しぶりの更新になってぃます・・・

この一週間、カレンダー発送作業ゃドンワンのイベント参加にぉける準備ゃ・・・
年末とぃぅこともぁりいろいろと慌ただしく過ごしてぃました・・・若干体調も崩しつつ(それでもイベントにはしっかり参加
カレンダー作業に関する連絡ゃサポーターズの方々への連絡も滞ってしまぃ、本当に申し訳ぁりません

今日からは少しゆっくりできそぅなので、UPできることはじゃんじゃんUPしたぃと思ってます

まずはドンワンのイベントにつぃてもかなり語りたぃことが満載です
実はドンワンに関しては何かとミラクルも起こりまして・・・年の締めくくりはすごぃものでした
でも、あともぅ少しで王子の韓国コンサートレポの後編を書き終ゎるので、まずそっちからレポはUPしますね

今日はとりぁぇずぃろんな進捗状況を告知させて頂くこととします

SHINHWAカレンダーをご注文の方々へ

現在、母と一緒にカレンダーの発送作業を一生懸命行ってぃます。
本日より少しずつ発送を開始してぃますので、早ぃ方は年内に、
遅くとも1月初週中には到着するのではなぃかと思ぃます。
すべての発送作業が完了しましたら、2次販売を開始します。

SHSカレンダーをご注文の方々へ

昨日韓国のマスター様から連絡がぁり、日曜日と月曜日で発送完了されたようです。
こちらの発送作業は1月に入ってからになるかと思ぃます。
こちらもすべての発送作業が完了しましたら、2次販売を行う予定です。

第7期サポーターズの方々へ

限定発売の受付は終了致しました。
年内に皆様にご連絡を差し上げますので、お待ち下さぃ。

ドンワンの福岡トークイベントの盛り上がりがすごく良くて、ドンワンも「福岡は元気が100点って言ってくれて
本当に楽しぃひとときで笑いが絶えなかったです相変わらず正直な感じでぃろんな話もしてくれて、
今日は(28日)は韓国でヘソンを含め数人で忘年会するって言ってぃました
イベントは2日間ともオレンジ一色で、ファンの元気もすごく良かったし、本当に最高でした
その他のレポも、遅れても絶対に書きたぃと思ぅ内容のイベントだったので、少し待ってて下さぃね~
IMG_2658_500.jpg

それでは、今日はへとへとなので・・・カレンダー作業をもぅ少ししてから就寝します・・・


he.gif ★MINOO's Diary:2010.12.21★he.gif

blog93.jpg 
【Diary】

2010.12.21 화 23:12
다이어리 내용2010년 !!
ダイアリー内容2010年 !!
 
한해가 가기전 나의 생존신고 ㅋㅋ
新年を迎える前の俺の生存申告 クク
 
오늘은 뮤지컬 "위대한 캣츠비"를 본 날^^
今日はミュージカル「偉大なるギャッツビー」を観た日^^ 

본 소감은... 지금까지 본 뮤지컬 중 제~~~~일 재밌었음^^
観た感想は・・・今まで観たミュージカルの中でい~~~ちばん面白かった^^ 

고맙다~ 은진아!! 데니형도 수고했고 막공까지 모두들 화!이!팅!
ありがとぅ~ウンジン!!デニー兄さんも頑張ってたし最終公演までみんなファ!イ!ティン! 

150분 나를 즐겁게 만들어준 공연이 그간 싸옇던 내 스트레스를 
150分俺を楽しませてくれた公演がその感溜めてた俺のストレスを
 
한방에 날려줘서 진심으로 땡큐^^
一気に消し去ってくれて本当にサンキュ^^
 
앞으론 문화생활 좀 즐겨야지 ㅎㅎ
これからは文化生活を楽しまなきゃね フフ
 
아~~~~
あ~~~~
 
근데 감기 기운때문에 죽겠넹 ㅠㅠ 하지만...
 ところで風邪引いたからつらぃょん(涙)でも・・・

오늘도 내 악기들이 사랑해 달라고 속삭이는구나 ㅋ
今日も俺の楽器たちが愛してくれと囁くんだな ク

작업하자 미누얌~^^
作業するぞミヌヤム~^^

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

image7506151.gif 

ミンボンがたった今更新したCyの日記です~
ミンボンミュージカル観に行ってたんだ~
しっかり作曲作業もしてるところがミンボンらしくて妙に安心
日本は今ドンワンとエリックのおかげで、プチシナフィーバーだょ~
歌謡界にミンボンがぃなぃのは、ゃっぱり寂しぃ
最近、燃ぇるょぅなダンスをする人見てなぃ気がする
ミンボン・・・会ぃたぃょぅ・・・
SHINHWAカレンダー、今週中に届くので、すぐに発送開始します

image7506151.gif


he.gif ★ドンワン日記(日本):2010年12月19日★he.gif

blog72.jpg  

ドンワンのシークレットイベントも握手会もファンミーティングも、ものすごぃ大盛況だったみたぃで、無事に終了して何ょりです
行けなかったemmaに、詳細なレポを教えて下さった方にも大感謝です・・・本当にすごく嬉しかった
何ょり、ドンワン自身が喜んでたみたぃで、ブログでもかわいいドンワンの写真が上がってますね

2010年12月19日 キム・ドンワン日本オフィシャルブログ

タイトル:ありがとうございました^___^

20101219Dblog1.jpg 

おふくろの味を食べました^^
おふくろの味もいいけど

やっぱりKOGUMAのみなさんが僕に力をくれますね~!
これから名古屋とか大阪とか福岡とかに行きますけど
応援よろしくお願いします!

おやすみなさい~

どんわ~~~ん、福岡でも大歓迎するからね楽しみにしてるょっ
早くドンワンイベントへの準備を進めなきゃ・・・

福岡のトークイベントゃインストアイベントに参加される皆さん、そしてお迎え・お見送りに行かれる予定のみなさん
オレンジ色の風船ゃペンライトを持って大歓迎しませんか
出来ればemmaも会場付近でオレンジの風船を配布したぃな~とかすら思ってるんですけど、
皆さんがお持ちのオレンジのペンライトゃ風船を持って、会場を少しでもオレンジで染めてドンワンに喜んでもらぇたらなって

福岡でもドンワンにこれでもかってくらぃの声援を送りましょぅね~~~~

P.S. 第7期ヘソンサポーターズのみなさま、専用ブログをチェックして下さぃね

SHINHWA 고고고!!!
blog72_1.jpg 


he.gif ★各企画に関するお知らせ(12.17)★he.gif

image584999.gif 


SHINHWA CALENDARをご注文の方へ

現在韓国の方で発送作業を行っており、日本への発送は20日で予定されています。
皆様への発送は年内完了を予定しておりますので、到着までもうしばらくお待ち下さい。
なお、こちらのカレンダーの2次販売については、その直後に告知を行う予定です。

SHIN HYE SUNG CALENDARをご注文の方へ

お振込の期限は明日18日(土)となっております。
振込期限終了後、ご入金の確認が取れない方へは、こちらよりメールとブログでの記載にて
ご通達を行いますが、その後3日以内にご連絡が取れない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
(事前に遅延のご連絡がある方は、適宜対処致します)

また、現在までにお振込の案内メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
今週中に必ずご連絡をお願い致します。その後ご連絡を頂きましても、対応しかねる場合がございます。

18日(土)23:59までにご入金をされた方々へは、19日(日)中に入金確認メールをお送りします。
その以後になってもこちらから入金確認メールが届かないという方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですがメールまたはこの記事へのコメントにてご連絡をお願い致します。
なお、こちらのカレンダーの発送は年末~1月第一週までの完了を予定しております。


カレンダーの進捗状況につきましては、主にこちらのブログにて告知を行います。
そのため期間中は頻繁にこちらの告知を確認して頂きますようお願いします。
告知の確認漏れによる依頼・申請・ご連絡等には対応しかねる場合がございますことをご了承下さい。


SHS Japan Supporters (第7期)の方々へ

予定しておりました物品の販売は、今週末から開始する予定です。
週末に専用ブログの確認をお願い致します。
また、今回サポーターズとして参加して頂いた皆様への贈り物は年内に配送を完了する予定です。


2010年も残りわずかとなってきましたね
最近急に気温が低くなってきましたが、皆さん体調など崩されないようにお気をつけ下さぃね


image584999.gif


he.gif ★新大久保ジャックの様子★he.gif

line01_25.gif line01_25.gif
 

HYESUNG カレンダーをご注文の方々へ

現在みなさまからのお振込を受け付けておりますが、
本日emmaのPC(もしくはHDD)の調子が悪く、
お申し込み内容を保存していたデータファイルが破損する事態が発生しました。

お申し込み頂いたメールは保存されているので、
もう一度そのデータを一からファイルに保存する作業を行っており、
それによってお振込確認メールをお送りする作業も遅延しております。
(お振込確認自体は毎日行っております)

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、お振込確認メールの送信が
遅れますことをご理解頂ければと思います。
(現在、12月14日の午前10時頃までにお振込頂いた方へは確認メールを送信しました)

最近、emmaのPCやHDDの調子が悪く、たくさんご迷惑をおかけしており、
本当に本当に申し訳ありません。復旧作業を早急に行います。

今週末には新しいHDDを購入します


そんな中、昨日から始まってぃるドンワンの新大久保ジャックの様子を、Nさんが写メで送ってくれました
101214_194120_1.jpg 101214_222933_1.jpg

今回、ドンワンのFCも応援と宣伝に力を入れてくれてて、盛り上げてくれてて、本当に素敵過ぎます
emmaはこぅぃぅの、本当に大好きなので、出来れば今すぐ新大久保に行きたぃ・・・
空港も、平日にも関わらず300~400人の人が駆けつけてたみたぃだし・・・素晴らしぃ

あっ、それから今日ドンワンの福岡トークイベントのが届きました
座席を調べた感じ・・・多分結構良席
でも、イムズホール自体本当に狭ぃ感じなので、確実にどこからでも肉眼で余裕で見れる気がしますね

最近も王子の歌もローソンでたくさん流れてぃるし、こんな感じでもっともっと宣伝とかをたくさんしながら、
シナメンバーの活動を毎回最高潮に盛り上げていきたぃですそれがファンにできる応援の一つですもんね




he.gif ★The 4th K-POP SUPER LIVE開催決定★he.gif

出先なので興奮して情報だけ張り付けます


The 4th K-pop Super Live開催決定

日時 : 4月16日(土)

場所 : 幕張イベントホール

出演 : シン・ヘソン、Super Junior、SHINee、大国男児 etc…

DATV視聴者優先販売があるそうです
ドンワンも出演してくれなぃかなぁ~・・・

それにしても、今日生放送だったBSの番組見ましたか
emmaはドンワンの日本語の実力に・・・本当に本当に驚きました
ドンワン自身が日本に強く興味がぁるからとぃぅこともぁると思うけど、
王子も、もっと日本語を勉強して話してほしぃな・・・
笑われることを気にしなぃくらぃに勉強して、披露して、頑張る姿を見たぃな。
だって、もぅ日本デビューをして、日本語で声に出して想いを伝ぇてくれてもぃぃと思ぅ、と。
ドンワンのあの実力の裏には、きっとものすごぃ努力がぁるんだろぅなぁ。
emmaは王子が努力してなぃとは言わないけど、もぅ少し、それを見ぇる形にしてほしぃですね・・・
そ、そろそろ・・・
今日のドンワンを見てて、ふと思ったemmaのぼやきでした・・・

とにかくSuper Liveは・・・これは・・・行かねば

詳細は、HPにて後日発表だとのことです


he.gif ★2010.12.04-05 Close to you コンサートレポ①★he.gif

blog114.jpg 

まだディナーショーのレポをUPできてぃませんが、先にコンサートレポを書ぃてぃきます
今回のコンサートは、派手な演出とか、大きなサプライズがぁるとぃぅよりは、
ファンとの交流と、ヘソンが大好きな歌とぃぅ、基本的な要素にいろんな色を加ぇたょぅな、
「가수 신혜성(歌手シン・ヘソン)」そのものを感じられる、まさに「Close to You」な公演でした。

それでは、そんなとっても素敵な王子様のコンサートの様子を綴ってぃきます。
今回は主に日目の様子を描ぃてぃきますが、多分めっちゃ長くなると思ぃます・・・

AX-Koreaは、以前にも行ったことがぁりますが、大きさは多分Zepp Tokyoと同じくらぃかなぁ
本当に小さな会場なので、後方の席でも普通に見ぇたんじゃなぃかなぁと思ぃます

ペンライトは一面オレンジ~~~ファンの心は一つですね
(一人か二人紫みたぃな色を持ってたのが残念でしたけど

公演は予定通りに開始!

1.Close to you 
20d03ba1cf7e60b1eb702a70a290ea1a.jpg
今回のコンサートはどんな曲から始めるんだろぅ?
そぅ思ってぃたら、あのカーペンターズの「Close to you」の素敵なピアノ音・・・

キャ~~~~~~~~!!!

この「キャ~~~」とぃぅ歓声は、何だかぃつもと違ってぃました。
落ち着いた曲の雰囲気に合ってぃたとぃぅか、王子様の登場にぴったりの歓声でした


王子が「Close to you~」とぃぅ歌詞を唄ぅたび、emmaは心の中で「こんなに近くにぃるのに、
すぐそばで大好きな王子様が唄ってぃるのに、ぃつもどぅしてそんなに遠ぃ存在なの?」
そぅ感じて・・・emmaにとって雲の上のょぅな、それでぃてとっても大切な人、シン・ヘソンへの
想ぃが一気に溢れてきたんですペンライトを振ることも忘れて、ただただ涙を流しながら、
ずっと王子を見つめてぃました。emmaはぃつも、王子が登場するたびに、
「あぁ、今、emmaが世界一大好きなヘソンは、今、この世界の他のどの街にも、どの通りにもぃなくて、ここにぃるんだ」
「今一緒にこの瞬間を、この空間をともにしてるんだ」

ってぃぅ、とても当たり前のょぅな事実が信じられなくて、夢のょぅで、とてもありがたくて。

のっけから、自分が王子の虜なんだと痛感してる・・・

2.우리가 처음 만난 날
2919571cade876036c2412f4c82485de.jpg
この曲も、本来の曲よりももっと落ち着いた雰囲気に仕上がってぃました。
この曲のタイトルは「僕らが初めて出逢った日」ですが、emmaは曲を聴きながら、
その日から今までの、今日この瞬間までのぃろんな王子との道のりを振り返ってみました。
本当にぃろんなことがあって、とても一言では言い表せなぃけど、そのどの日もどの瞬間も
王子にとってもファンにとっても、必要な道のりだったんですょね。

ここで、王子の挨拶
13706d1ae504c1f4281ed6cd92f993ac.jpg
혜성오빠 「정말 오랜만에 인사 드리는것 같습니다. 안녕하세요, 신혜성 입니다^^」
(本当に久しぶりにご挨拶しますね。こんにちは、シン・ヘソンです^^)

혜성오빠「정말..얼마만이죠? 작년 한국에서 5월에 마지만 공연 했으니까, 거의 뭐..1년반이 넘었죠
하~...참 오랜만에 이렇게 여러분들 앞에서 공연 할수 있게 되서 너무너무 행복하고요.
어제도 굉장히 정말 많은 분들이 오셨는데, 오늘도 아주..
자리 하나 남은 정도로 꽉 이렇게 채워 주셔서 다시 한번 감사 드립니다.」
(本当に・・・いつぶりでしょぅ?去年韓国で5月に最後のコンサートをしたから、ほぼ・・・1年半が過ぎましたね?
は~・・・すごく久しぶりにこぅして皆さんの前でコンサートをできてものすごく幸せです。
昨日も本当にすごくたくさんの方が来てくれたんですが、今日もとても・・・
空席がひとつもなぃくらぃに、こぅして埋めて下さって改めて感謝します。)

ここで拍手が起こりました

혜성오빠「이 콘서트의 타이틀이 "Close to you" 라는 제목으로 공연하고 있는데,
굉장히 쉬운 영어죠(웃음) 당신과 가깝다는..가까에라는, 그런 듯인데
그래서 이번 공연 좀 여러분들과 가깝고 친근하고, 아기자기하고, 그런 공연으로
준비를 했습니다. 제가 항상 여러분들하고 가까운 거리에서 소극장 느낌으로 해보고싶다는
얘기를 했었는데, 이렇게 오랜만에 한국 공연에 그런걸 할수 있어서 너무 기쁘고요. 」
(このコンサートのタイトルが"Close to you"とぃぅ題目なんですが、
すごく簡単な英語でしょ(笑)?あなたと近ぃ・・・そばでとぃぅ、そんな意味なんですが、
それで今回のコンサートは皆さんと近くで、親近感を持って、楽しく、そんなコンサートを
準備しました。僕がいつも皆さんと近ぃ距離で、小劇場のょぅな感覚でしたいとぃぅ
話をしてぃたんですが、こぅして久しぶりに韓国のコンサートでそれを実現できてとても嬉しぃです。」

「물을 마시겠습니다.」
(水を飲みますね)
1291461386-79.jpg
と、王子がいつものよぅに水を一口飲むと、みんなから歓声が
これは、前日の公演でも同じことをして、「シン・ヘソン まだその人気は健在だ」とぃった感じの記事が
出たことで、ファンも余計にこの日の水一杯のしぐさに歓声をあげたんですね。

「어직 안마셨는데..(웃음)」
(まだ飲んでなぃんですが(笑))

「어제 오신분이 있어요 오늘 처음 오신분약간 반반정도인데.
어제 오신분들은, 오늘 공연이 처음이라고 생각하고, 제가 똑같은 것들을
하도 해도 정말 모르는 처럼 반응 해주시면 감사하겠습니다. 」
(昨日来られた方はぃますか?今日初めて来られた方は?半々とぃぅところかな。
昨日来られた方々は、今日の公演が初めてだと思って、僕が同じことを
言ったとしても、本当に知らなぃふりをして反応してくれるとありがたいです。)

と、ここでよぅやく水を飲み始めました
2010120442217_2010120460951.jpg 

혜성오빠「기사가 났더라고요, "신혜성 물 마시는데, 팬들의 환호가 올떄문에 인기가 안죽었다"고 이런식으로. 
그래요..저는 물만 마셔도 환호가 나올 정도로 아직 안죽었습니다(웃음).
암튼 오늘 공연, 정말 오랜만에 하는 공연이 만큼 여러분들의 기억에 오래오래 나올수 있도록
아름답고 다뜻한 공연으로 여러분들의 기억에 지울테니까요, 끝까지 즐겁고 재밌게
보시다가 가시면 좋겠습니다. 자 제가 준비한 다뜻하고 아기자기하고 가깝고,
여런 분위기의 공연 본격적으로 시각을 해보도록 하겠습니다.」
(記事が出たそぅです。「シン・ヘソン 水を飲むだけでファン達の歓声が出るほど人気が健在だった」と。そんな感じで。
そぅです・・・僕は水を飲むだけでも歓呼が起きるほどまだ人気が健在です(笑)
とにかく今日のコンサートは、本当に久しぶりにするコンサートだけに、皆さんの記憶にいつまでも残るよう
美しくて暖かぃ公演にして、皆さんの記憶に焼き付けますので、最後まで楽しんで
行って頂けると嬉しぃです。さぁ、僕が準備した暖かくて可愛らしくて、親近感のぁる
いろんな雰囲気のコンサートを本格的に始めたぃと思ぃます)

3.괜찮아요(大丈夫)

これは・・・emmaが本当に大好きな曲
SHINHWAバージョンももちろん大好きですが、王子のソロバージョンの曲の雰囲気がとても良くて、
冬に聴きたくなる感じです。emmaはほぼ毎日のょぅに聴ぃてますね

今回は、1集のSEに入ってるものょりももっとテンポアップした感じの仕上がりで、
とても優しぃ雰囲気でぁりながら楽しくて、コンサートの序盤にふさわしぃ感じでした。

4.피터팬의 세레나데(ピーターパンのセレナーデ)

つぃ最近ディナーショーでも聴ぃて、その雰囲気にもすごくよく合ってぃましたが、
今回のコンサートにもぴったりとぃぅ感じでしたピアノと打楽器のリズム感が、落ち着いた雰囲気を出してぃました。
201012042000231002_1.jpg

ただこの時、会場の上方から雪が舞い降りる装置が準備されてて・・・
その雪が、埃くらぃの大きさで、とても薄くて軽ぃものだったので、
口の中ゃ目の中にも普通に入ってくるほどだったんですね・・・
emmaはコンタクトに入らなぃょぅに目を㊦に向けたりして・・・王子はよく見えなくなるし、これは結構困りました

혜성오빠「오늘은 좀 괜찮은가봐요 어제는 눈이 오니까 여러분들이 신나서 진짜 눈인줄
알고 기침도 하고 하시던데 (웃음) 오늘은 괜찮으세요
(今日は大丈夫みたぃですね?昨日は雪が降って皆さんが楽しくて本物の雪だと
思って咳き込んでらしたんですが(笑)今日は大丈夫ですか?)

ぃゃ・・・全然大丈夫じゃなかったょ・・・みたぃな・・・
実際ほとんどの人達が咳き込んでましたね

そしてここで後ろにぃた4人の弦楽器奏者の女性たちに
「아 저기..현분들은 화장실 가셔도 되고요(あ、あの弦楽器奏者の方々はトイレに行ってもぃぃですょ」
と気を遣ぅ王子それって前もって伝ぇられてなかったのかな、とも思ぃつつ
この時の王子の言い方がめっちゃかわいかったです
そして会場のファン達が何故か「え~~~~~」とぅので
王子が「왜요아쉬워요 뭐가 아쉬워요~(どぅしました?残念?何が残念なんですか~」
なんて言いながら冗談で
「잠깐 나가서 쉬시고...뭐 담배 하나 피시도 되고요(外へ出て休んで・・・たばこ一本吸ってきても構いませんょ)」
するとまた会場から非難の声が
「농담이에요~아 농담인데(冗談ですょ~もぅ、冗談なのに)」
emmaは時々こぅゃってかわぃぃ冗談を言ぅ王子がかなり大好きですけど

そしてまた水を飲もぅとする王子に、何度も歓声が起こります

혜성오빠「어제~...뭐 한국 공연이니까 물론 한국분들이 대부분이겠지만,
여러분들이 해외에서 괸징히 많이 오셨는데, 특이한 나라에서 오신 분들이 계세요. 감동을 받았어요.」
(昨日は~・・・韓国の公演なのでもちろん韓国の方々が大部分だと思ぃますが、
皆さん海外から本当にたくさん来てくださったんですが、珍しぃ国から来られた方々もぃて感動しました。)

と言って、今日もどの国からのファンがぃるのか、確認をし始めました。

혜성오빠 「예전에는 객석에 불 키고 그러면 쑥스러워 하시더니 요새는 너무 당당해!」
(以前は客席にスポットライトを浴びせると恥ずかしがってぃたのに、最近はすごく堂々とした方が多ぃ)

혜성오빠「자, 일본에서 오신 팬분들이 계시나요?」
(さぁ、日本から来て下さったファンの方はぃますか?)

emmaも一生懸命手を挙げました。気持ちは「オッパ、ここ~ここにぃるょ~みたぃな・・・

혜성오빠 「오늘도 많네요. ありがとうございます。또 또, 일본분이 아니신데 왜 손드는 사람이..(웃음)」
(今日もたくさんぃあすね。ありがとぅござぃます。こら、また・・日本の方じゃなぃのにどぅして手を挙げる人が・・・(笑))

その間も客席からたくさんのファンが王子を呼んでいたので、

혜성오빠 「네~ ありがとうございます~

その後、中国の人達には「シェイシェイ」って挨拶をしたり、タイのファンには「Thank you!」とか言ってぃました
その他にも台湾を呼んだりしてたんですが、しきりにのファンの人達が呼んでぃると

혜성오빠 「한국은 나중에 할꺼구 왜 부채구 그래
부르나이 또 오신거에요 부르나이라는 나라가 있어요~박수 쳐 주세요」
(韓国は後で呼ぶから!なんで団扇振るの!
ブルネイの方今日も来られたんですか?ブルネイっていう国がぁるんですょ~!拍手して下さい)

ブルネイって国がぁるんですょ~って・・・結構有名だと思ぅょ王子・・・とかちょっと思ったemma
それにしても韓国のファン達には何だかやっぱり「親近感家族感オッパ感」が出てて、
emmaは毎回本当に羨ましぃですね・・・韓国人になりたぃと強く思ったりもして
コンサート前に久しぶりに会った韓国人の友達は、KAT-TUのファンなんですけど、
お互いよく「私たち国籍替えられたらぃぃのにね」って、そんな話をいつもしてぃます


혜성오빠 「네 이렇게 많은 나라에서 찾아주시고...알았어요..(웃음)
자 한국에서 오신분감사합니다~뭐...뭘~ 탠큐에요~쌩유~쌩유 베리 감사
(はぃ~こぅしてたくさんの国から来て下さって・・・分かってますょ(笑)
さぁ、韓国から来られた方!カムサムニダ~・・何・・・何ですか・・テンキュです~サンキューベリーカムサ?)

韓国のファン達は「사랑해요(愛してる)」って言葉を待ってたみたぃだったんですが、
「恥ずかしぃから言わせないで」なんて言ぅ王子。「言葉の表現ょり、心で」と、うまく()ごまかしながら、
結局最後に頭の上でハートマークを作って愛を表してました

혜성오빠 「다시 한번 와주셔서 진심으로 감사드리고요.제가 공연을 하다보면 예전에도 그...」
(改めて、今日は来て下さって本当に感謝してぃます。僕が公演をすると、いつもその・・・)

と言いかけたところで、まだ咳き込んでぃる人が結構ぃたので「一回みんなで大きくしてみますかという王子
「하나 둘 셋(いち、に、さんっ)」の掛け声で、会場のみんなで一緒に咳き込んでみました

その後、いつも韓国のコンサートでするガールグループの歌につぃて、「韓国のコンサートでは特に、しなきゃぃけなぃかな
って思って、今回のコンサートのコンセプトも考ぇながらいろいろと悩んだんですが・・・結局準備したんです」

emmaは、かわいい王子が観れるのは嬉しぃ反面、別に無理して別の歌手の歌をしなくてもぃぃなって
思ったりもします。それにガールグループがわざわざ公演に出てきたり・・・しなくてぃぃから・・・

  혜성오빠 「이 노래는 여러분들도 다 아는 넘 유명한 노래니까 같이 즐겁게 함께 하자는 의미로
준비를 해봤습니다. 네 그러면...기침 한번 또 하고 갈까요(웃음) 괜찮으신가요
에이 일부로 하시는 분이 있는것 같아요. 자 그러면, 물 한입 먹고...」

(この曲は皆さんもご存じでとても有名な歌だから、一緒に楽しく唄おぅとぃぅ意味で
準備をしてみました。さぁそれでは・・・咳をもう一度してからにしますか(笑)?大丈夫ですか?
わざとしてる方もいるみたぃですね。さぁそれでは、水を一口飲んで・・・)


5. I don't Care(2NE1)

こんなにトークがあって、まだ曲目王子とファンのコミュニケーションの多さが判りますね。

この曲は、多分日本の人達も知ってる2NE1のヒット曲
emmaは2NE1のダラちゃんがすごく好きなので、アルバムも買いました
王子が唄ぅ「I don't care」すっごくかわぃかったです
1291463393-79.jpg 
この曲の中で、 「새벽 다섯시반(午前5時半)」って言う歌詞がぁって、2NE1のステージでも
その歌詞のところでファンに向けて一緒に声を求める演出がぁるんですが、
王子もこの歌詞の前に「지금 몇시(今何時?)」って問いかけてたりして、会場一体になってました。
emmaもこの曲は大好きで歌詞を覚えてたので、楽しんで唄ぅことができました

曲が終ゎると、ファンが一斉に「춤!!!(ダンス)」と要求して王子も

혜성오빠「뭐라고요 춤 추라고요 무순 춤요아~ 이것 어제는 잊어주시고요~
오늘에 집중하시고요. 이것 안하면 나중에 또 할지도 모르잖아요.」
(何だって?踊れって?何の踊りを?あ~これ?昨日のことは忘れて下さぃ~
今日に集中して下さぃ。これをしなかったら後で別のをするかもしれじなぃかなぃですか)

そして、毎回王子のコンサートでは客席から一人ファンを上げて、曲を唄ってあげたりしてるけど、
他の方が傷つくんじゃなぃかと思って、今回はデュエットを準備したとぃぅ・・・

ここでファンもその意見にはかなり同意してて・・・毎回ファンを一人上げるのは、すごく傷つくとぃぅ歓声が

혜성오빠 「식상해요? 아 근데 만약에 딱 올라오라 그럼 올라오실거잖아요 」
(傷つきますか?でももし自分がステージに上がってと言われたら上がってくるんじゃなぃですか)

と、尤もなご指摘を

혜성오빠 「네 암튼 그런것 같아서, 생각을 해봤는데, 관객분하고 듀엣을 한번
무대로 직접 불러 볼려고 노래를 준비를 했는데, 대부분이 여자이기 때문에
재미가 없을것 같아서 남자 괜객분 한분 모셔서 같이 노래 한곡 하는데」
(とにかくそぅぃぅわけで、考ぇてみたんですが、観客の方とデュエットを一度
ステージで直接やってみょぅと歌を準備したんですが、大部分が女性だから
面白くなさそぅで・・男性のお客さんを一人上げて一緒に歌をしてみょぅと)

そぅして観客の中から一人男性をステージの上に上げたんですが・・・
その男の子はなんと15歳王子もびっくりしてぃました。
 王子は「髪型もアイドルみたぃだし、背も高ぃと驚きながら。

혜성오빠「오~ 키도 크고...남자 맞으시...(웃음) 진짜 여성분이신지..자기소개」
(お~背も高ぃし・・・男性で合ってますょね・・・(笑)本当に女性なのかと・・・自己紹介を)

その男の子が結構・・・なんとぃぅか、背とかはは高ぃんですけど、
かなり細身で、動きとか喋り方とか、かもしだしてる雰囲気も草食系だったんですね

男の子「안녕하세요~ 열다섯살 중학교1학년이에요.」
(こんにちは~15歳、中学校1年生です)

この男の子は、いとこのお姉さんと一緒に来たんだとかで。
昔もヘソンの公演に来たことはぁるけど、いつだったかあまりよく覚ぇてなぃとかで、
王子はそれに対して「나 오래 쉬었나봐~(僕は長く休んでたのかな~)」なんて面白ぃことを

혜성오빠 「혹시 더 벌즈라는 그룹이 아십니까(ザ・バーズとぃぅグループはご存知ですか?)」

これに対して男の子が「아는것 같아요(分かると思ぃます)」なんてちょっと曖昧な返答をすると
「너 어제 없었니(君昨日はぃなかったんだょね?)」なんて言ってた王子

혜성오빠 「우리 주엽군과 함께..여러분 더 벌즈 아시죠?저와 전진씨가 만든...
세계 최고의 남성 듀어 더 벌즈를 함께 이 친구와 함께 해보도록 할테니까 그전에 일단 영상을 보시면서...」
(ジュヨプ君と一緒に・・・皆さんザ・バーズご存知ですよね?僕とチョンジンさんで結成された・・・
世界最高の男性デュオ、ザ・バーズを一緒に、この仲間と一緒にやってみょぅと思うんですが、その前に一度映像を見ながら・・・)

ここで男の子が「노래는 못해서 그런데 가사는..(歌はもちろん無理ですけど歌詞は・・・)」と心配してると
王子は「가사 여기에 나와요~(歌詞はここに出るんだょ)」と、前の画面に出てくることを親切に説明
歌が全然わからなぃと男の子が言ぅと、王子が全部するとぃぅことになり

そして久しぶりに、2007年8月11日と12日に行われた王子のソロ初のコンサートでのThe Birdsの
映像を参考に振り返って観ることに emmaはあのステージを見てぃる最中、みんなが盛り上がってぃる中
一人号泣してぃたのを思い出しました初めてのコンサートで、みんなを楽しませょぅと
王子が一生懸命準備したんだろぅなぁと思うと涙が止まらなかったんですねemmaは・・・

それで、王子が男の子にダンスの指導を始めてぃる時、王子が「형이 시키는대로(兄さんの言う通りに)」
と言ってるとファン達が「삼촌~(おじさんです~)」なんて痛烈なつっこみ

혜성오빠「뭐라고요 삼촌 뭐가 삼촌이 열다섯살인데
(何だって?おじさん?何がおじさんだ15歳に)

ってちょっと不服な様子でした

6.The Birds

そぅしてやっと始まったThe Birdsのステージ
歌の間、振付も歌もよくわからなぃ男の子に対して「まだお尻を振るなとか「もっと強くとか「チョア」 
ぃろんな指導をしてぃましたその姿がまたかっこよくて
2010120442037_2010120460851.jpg
(これは1日目の男の人)
emmaはですね・・・実はこの日のこのThe Birdsのステージの最中も泣いちゃってぃましたね
後でオンマに突っ込まれましたが会場はもちろんめっちゃ盛り上がってるし、emmaも
そぅしたかったんですけど、なんかダメだったんです。こぅしてみんなを笑顔にさせるために、
幾晩悩んで、どれだけ考えて作ったステージなんだろぅって・・・そぅ思うと
emmaは一人勝手に感動しちゃって、涙が止まらなかったですね・・・
この歌のメロディがすごくぃぃってぃぅのもぁるんですけど 後半はなんとか一緒に盛り上がれてぃましたけどね

歌が終わると、15歳の男の子がそのいとこのお姉さんが明日誕生日だから
一度ハグしてあげてほしぃなんて・・・前日のゲストに引き続き関係のなぃお願いをしてました

そしてまた水を飲んでは「죽지 않아(まだ人気は)生きてるぞ」なんて呟きながら自分の胸をトントンしてました

혜성오빠「어~다음 곡은요~ 여러분들도 오늘 처음 보는것니까 모르가봐 제가 설명을 해드릴게요.
잠시만요...아, 아, 마이크책, 셋셋 원투쓰리훠~책잇업 네~(웃음)
다음 곡은 여러분들과 함께 간단한 박수 같은걸 치줘야될거 같아요.
쉬운 박수를 몇개가지 준비를 했으니까 연습을 해볼게요. 아주 쉬워요.」
(え~っと次の曲はですね~皆さん今日始めてみるものなので、分からなぃかもしれなぃから僕が説明しますね。
ちょっと待って下さぃ・・・あ、あ、マイクチェック、セッセッ、ワンツースリーフォーcheck it up(笑)
次の曲は皆さんと一緒に簡単な拍手みたぃなものをしてもらおう思ぃます。
簡単な手拍子をいくつか準備したので練習をしてみましょぅ。すごく簡単です」
04_109402.jpg
そぅして会場のみんなと王子と一緒に拍手の練習が始まりました
王子曰く、ポイントは隣の人と友達になって手を打ちあうこと
この練習してる時間すら、ものすごく暖かくて、優しく王子が指導する感じがとっても柔らかぃ雰囲気でした。
21652177ee120b699e2f26d707083e25.jpg 
2010120442037_2010120460781.jpg

7.고백/뜨고운 감자(告白/熱ぃジャガイモ)

この歌のメロディ、emmaは始めて聴いた曲でしたが、青春って感じで、リズム感も良くて素敵な曲でした
このバンドは何度かMV観たことがぁる人達ですね。
王子に教わった手拍子で、会場全体が一つになって王子の声に乗ります
2010120442037_2010120460761.jpg
この歌を唄ぅ王子、すごく良かったです曲に王子の声が本当に良く合ってて。
できればアルバムの中に入れてほしぃくらぃですね。

ここから再びスクリーンに映像が流れました
映像は、スーツ姿で事務所のデスク()に足を組んで座ってぃる歌手シン・ヘソン
その様子が何か・・・わざとらしく「歌手」感を演出してて、モノクロで、一部分ずつしか映さなぃんですね
それで、王子の今までのソロアルバムにつぃて、振り返りながら、自分の想ぃも述べたり
ソロ1集のショーケースの時の気持ちなど、ぃろんなことを話してくれてて、内容も深かったんですが、
なんかそれと反比例した王子のわざとらしぃ演技(わざとそぅしてる)が滑稽で、
会場は笑いに包まれて、また和んだ気持ちにさせてくれた時間でした

혜성오빠 「신화 7집을 준비하길 위해서 한 참 여기저기서 대목을 받아 되었어요.
작곡가 장혜령이 신화 곡 아닌데 나중에 솔로 앨범이 나올때 썼으면 좋겠다고
추천한 곡이 있었는데, 그곡을 듣자마다 너무 반해버려서, 이 노래는 꼭 내가 하겠다고
다른 사름에 주면 안됀다 그래서 그곡이 바로 "같은 생각"」

(神話7集を準備するためにすごくいろんな曲を受け取ったんです。
作曲家チャン・ヘリョンが、神話の曲ではないけど、後にソロアルバムを出す時に書いたらぃぃだろぅと
推薦した曲があったんですが、その曲を聴いた途端とても気に入ってしまぃ、この曲は絶対自分が唄ぅ
他の人にあげなぃでとお願いしたその曲がまさに「同じ想ぃ」でした)

その頃から、漠然と考えてぃた自分自身のソロデビューが本格的に始まったそぅです。

혜성오빠 「그렇게 시간이 지났고 2005년 5월 드디어 "같은 생각"이라는 곡으로
앨범을 발표했습니다. 그리고 첫무대였던 쇼케이스. 연주가 시작되면서 첫곡을 들어면서
나와야돼는데, 그..시간이 잛은 시간이 그 무대 뒤에서 저는 정말 말로 표현하지 못하는 정도로
어떻가지 못할거 같기도 하는데...집에 가고싶다 이런 생각을 했던것 같아요」
(そぅして時が過ぎて2005年5月つぃに「同じ想ぃ」とぃぅ曲で
アルバムを発表しました。そして最初のステージだったショーケース。演奏が始まって最初の曲を聴きながら
登場するんだったんですが、その時間が、その僅かな時間がステージの上で本当に言葉で表現できなぃくらぃ
どぅしょぅ?できなぃ気がする・・・帰りたぃ・・そんな気持ちになったりもしました)

あの時の気持ちを、感覚を、王子はしっかり覚ぇてぃるんですね
emmaもあの時はかなり震える気持ちで、初のソロステージだから想像もできなくて・・・
本当に・・・ソロとして真っ白のページに刻む第一歩。震える瞬間でしたょね。

そして、1集から3集までの、合計4枚のアルバムの説明と気持ちを

혜성오빠 「1집, 2집, 그리고 3집 두장. 제앨범 4장 냈습니다.
이 4장의 앨범은 저에게 굉장히 다른 의미가 있었던거 같아요.
1집은 당연히 처음 앨범이니까 그런..설레임 그만큼의 부담감. 어떡해 지나가는지도 모르게
너무 빠르게 지난것 같고요. 2집같은 경우는 뮤직비디오.굉장히 고생도 하고 참도 못자고
그래도 나중에 저에게 소중한 기억이 됬던것 같아요. 가장 의미가 있었던 것은 콘서트였죠.
솔로로서 앨범을 내고 솔로로서 제 이름으로 공연을 처음 했었죠 2집때.
지금 기억은 콘서트는 항상 멤버들과 같이 준비하고 챙겨서 나눠서 하다가, 뭐 2시간 3시간동안
저 혼자 이제 채워야 한다는 그런 부담감에 밴드분들과 같은 연습실에서
굉장히 막막하게 고민했던 그런 기억이 내요.」

(1集、2集、そして3集2枚。ソロアルバムを4枚出しました。
この4枚のアルバムは僕にとってそれぞれとても違った意味があったと思ぃます。
1集は当然最初のアルバムだから、そんなドキドキ感?それだけのプレッシャーも。どうやって過ぎたかも分からず
とても速く過ぎていきました。2集の時はMVですね。たくさん苦労して、徹夜で
それでも後で大切な想い出になりました。一番意味が強かったのはコンサートでしょう。
ソロとしてアルバムを出して、ソロとして僕の名前でコンサートを初めてしましたょね。
今ある想い出は、コンサートはぃつもメンバー達と一緒に準備して苦労も分けてしてたのに、2時間3時間の間
僕ひとりで埋めてぃかなければならなぃとぃぅプレッシャーで、バンドの方たちと練習室で
すごく寂しく、悩んだ、そんな想い出が浮かびますね)

혜성오빠 「3집은 2장으로 발매를 했었죠.2집때 아시아투어를 돌면서 혼자 가수로서
가야할 길이 이제 공연이라는걸로 깨달은것 같고요. 공연때 브를수 있고,
공연과 잘 어울리고, 그런 노래들을 좀 많이 하고싶었어요 3집때는 그래서
공연에 어울리는 그런 노래들을 앨범에 채워다 보니까 장르가 너무 많아졌더라고요.
그래서 고민고민한 끝에 2장으로 나눠서 앨범을 발표를했었죠.
SIDE1 앨범 같은 경우에는 NEXT선배님들께서 도와주셨는데, 그분들과 함께
강의 하면서 많은 것들을 배우고 그랬던 기억이 참 남은것 같아요.」
(3集は2枚発売しました。2集の時アジアツアーを周りながら一人で歌手として
進む道がこれからは公演だとぃぅことに気付いた気がします。公演で唄えて、
公演とよく合う、そんな歌をたくさんしたかったんですよ、3集の時は。そこで
公演に合うそんな歌をアルバムに入れてぃくと、ジャンルがすごく増ぇたんですね。
そこで悩み悩んだ末に2枚で分けてアルバムを出すことになりました。
SIDE1の場合はNEXT先輩方から助けて頂き、その方々と一緒に
指導を受けながら多くのことを学んだ記憶がたくさんぁりますね)

혜성오빠「SIDE2같은 경우는 제가 좋아하는 발라드로 가득 채워서 앨범을 만들었어요.
삿포로에서 뮤직비디오를 찍으면서 고생도 많이 하고 그랬던 기억이 내요.
그리고 이제 4집..마지막 앨범이후로 이제 시간도 많이 지났고 그러면서
더욱더 좀 많은 생각과 고민 그것들을 많이 하게 되었는데, 지금 이 순간도그러고 있습니다.
뭐 어떤 노래를 해야 할까. 아무리 고민을 해봐도 정답을 찾을수가 없는거같네요.
제가 제일 잘할수 있는 노래. 자신있게 여러분들에게 들려줄수 있는 그런 노래.
여러분들이 꼭 좋아해주실꺼라는 그런 믿음이 있는 노래.그런 노래를 하고 싶네요.
아니..하겠죠. 네. 그게 고민에 대한 제 정답인것 같고요. 
...다시 처음으로 돌아가자면 정말 너무나 떨렸던 2005년 5년 어느날 여러분들과 저의 솔로로서의 첫무대.
그날 그 무대의 첫번째 곡이었던 그곡을 지금 여러분들에게 들려드리겠습니다.」
(SIDE2の時は僕が好きなバラードのアルバムを作りました。
札幌でミュージックビデオを撮りながら苦労もたくさんした記憶もありますね。
そしてこれから4集・・・最後のアルバム以後時間もたくさん過ぎてぃきながら、
よりいっそういろんな考えゃ悩みなどをするようになりましたが、今この瞬間もそうなんです。
どんな歌を唄ぅか。いくら悩んでも答ぇは出てこなぃょぅです。
僕が一番うまく出来る歌。自信を持って皆さんに届けられるそんな歌。
皆さんがきっと愛してくれるそんな信頼がある歌。そんな歌を唄ぃたぃですね。
ぃぇ・・・唄ぅでしょぅ。それが悩みに対する僕の答ぇなんじゃなぃかと思ぃます。
・・・また最初に戻ることになれば、本当にとても緊張した2005年5月のある日、皆さんと僕のソロ初ステージ。
あの日あのステージの最初の曲だったあの歌を今みなさんにお届けしたぃと思ぃます。)

8.거울(鏡)

emmaが・・・王子のソロ曲の中でも1位2位を争ぅほど、大好きな歌です
本当にこの曲は・・・すごくすごく大切な、素敵な歌です。
もう一度、この曲の活動時期に戻りたぃくらぃ、この曲を唄ぅ王子が大好きで・・・
とても切なぃ歌詞なんだけど、中盤から終盤にかけての王子の唄い上げが胸に響きます。
2007年のソロコンから、また早く聴きたぃと願ってぃましたが、この日唄ってくれて、
嬉しくて号泣してぃました。持ってぃたボードも涙に濡れちゃって、涙で王子が見えなくなるくらぃでした。
すぐに「첫사람」になっちゃったところだけが本当にすごく残念でしたけど
 7d38db05c168ffc299164cab3f4bbeab.jpg   
この曲を唄ぅ王子は神様みたぃです・・・うまく表現できませんけど

9.첫사람

ピアノ音だけで奏でる、とてもシンプルな演出でした
この曲の終わりで、何の音もなぃ、無音の中で王子の声だけでアカペラでしたが・・・
最初の日は本当に緊張して心臓が張り裂けそうだったって言ってぃた王子
本当にシーンとした中で響く王子の声は、やっぱり私が、私たちが求めてぃる奇跡の声でした
04_109401.jpg

予想通りかなり長くなってぃますが・・・レポ②に続きます・・・


he.gif ★12月13日(月)ドンワン来日!!★he.gif

blog111.jpg 

12月13日(月)アーティスト キム・ドンワンがいよいよ来日いたします!
KOGUMAの皆様で是非ともお迎えし、ドンワンを最初に驚かせたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。
※写真撮影は禁止となります
※係りの指示に従い、整列していただきます
※風船は割れた際の音で混乱を招きます為お控えください。
※羽田 14:45 着
43b50a2b42fa631c4ec2261d.jpg 

ぃょぃょ明日ドンワンが来日ですね~~~!!!!!!!!!!!
ぁ~emmaもめっちゃ行きたぃ行きたぃ行きたぃ
ってか王子の時も、こぅして告知とかして、みんなで大歓迎してぁげたぃです・・・
LWか日本FCにお願ぃしょぅかなぁ・・・

ドンワンの日本でのイベント、本当に盛りだくさんなので、今月は楽しみがぃっぱぃですね

P.S. ヘソンカレンダーをご注文の方々へ、お振込案内のメールをお送りしました。
メールが届ぃてぃなぃとぃぅ方は、ご連絡をお願ぃします。


he.gif ★各企画に関するお知らせ(12.11)★he.gif

line_snow136.gif 

バースデーサポーターズの皆さんへ

本日専用ブログを更新致しました
ぜひぜひ確認をお願ぃしますっ
IMG_2500_500.jpg 

SHINHWAカレンダーをご注文の方へ

本日韓国のマスター様よりご連絡があり、カレンダーの発送は今月20日前後の予定だそぅです。
日本での発送はその後となりますので、12月25日~1月初旬の間で発送完了するかと思ぃます。
現在若干数ですが、2次販売を行ぅ予定ですが、そちらはすべての発送終了後となります。


HYESUNGカレンダーをご注文の方へ 

注文された方々へのお振込案内メールは今週中にお送りし、12月13日(月)より入金受付を開始する予定です。
ヘソンカレンダーの原本の一部が公開されまして、早速先週のソウルコンサートの写真も盛り込まれるみたぃです


カレンダーやサポーターズのご連絡・告知に関しまして、基本的にはこのブログでお知らせを行ぃます。
指定された期間を過ぎての要請・修正・変更等には対応しかねる場合がございますので、
各作業が進行する間は、出来る限り頻繁にこのブログのチェックをお願ぃ致します。

よろしくお願い致します

line_snow136.gif


he.gif ★ヘソン公式サイトリニューアル★he.gif

blog104.jpg

今、毎晩頑張ってコンサートのレポを書ぃてぃます
結構(とぃぅかかなり)詳細に書ぃてぃるので、ちょっと遅くなってぃますが、皆さんに少しでも王子の言動ゃ、
コンサートの雰囲気と感動を伝えられたらと思ってぃるので、ぜひご覧になって頂ければと思ぃます~
ぃろんな作業をしながらのレポなので、週末には完成できたらなぁ・・・とぃぅ感じです
  
サポーターズに参加された皆様へ

12月7日付けで専用ブログの更新を行いました
おそらく今日中にはまた更新できるかと思ぅので、ぜひぜひチェックして下さぃね

そんなこんなで、王子の公式HPも無事にリニューアルオープンされてぃましたね~
もぅ皆さんご覧になりましたょねっ
http://shinhyesung.tv/
20101209Renewal.jpg
最新の王子の写真も使われてて、ぃぃんじゃなぃですか~~~~
早速サイドバーのリンクバナーも更新してぉきますかっ
今年もウェブポするんだね
王子自身がうさぎみたぃな・・・(ちなみに王子はひつじ年)

忙しくて、せっかく除隊したドンワンの記事も写真も全然UPできてぃなぃ・・・
そろそろドンワンのファンミーティングへの準備も始めなきゃ・・・

王子のレポ、待ってて㊦さぃね
 


he.gif ★SHS CALENDAR 共同購入 申込締切★he.gif

SHIN HYESUNG CALENDAR 2011 共同購入 by Flashback

今年もたくさんのお申し込み、ありがとぅござぃました
お申し込みをされた方の中で、自動返信メールが返ってきてぃなぃ方は、
お申し込みが正常にされてぃなぃ可能性があるため、その場合は8日中に必ず私に連絡をお願いします。
(その際は、お申し込みされた内容を記載の上ご連絡下さい)

また、お申し込み内容は送信されてぃても、ご入力されたE-mailアドレスが誤っており、
こちらからの振込案内のご連絡が行えなぃ場合が多く発生してぃます。
その場合は、まずこのブログ上でその方々への告知を行ぃますので、
お心当たりのある方は、早急にご連絡をお願ぃします。
ご連絡を頂けなぃ場合は、キャンセル扱ぃとして処理をさせて頂きます。

昨日までにお申し込み頂いた方々へは、おそらく今週中にお振込案内のメールをお送りできると思ぃます。
お振込期間は、厳守して頂き、やむを得ず振込が遅延する場合は、必ず事前にその旨ご連絡をお願ぃします。
事前のご連絡を頂けなぃ場合、期間を過ぎて数日間ご連絡が取れなぃ場合は、自動的にキャンセルとなります。

キャンセル等で発生した在庫については、後日こちらで再販売を行ぃます。
現在、SHINHWAカレンダーの若干数の再販売を行ぅ予定です。

お手数をおかけしますが、最後までよろしくお願ぃ致します。


he.gif ★"Close to You"を終ぇて★he.gif

blog97.jpg 

안녕하세요~~~저 돌아왔습니다~
こんにちは~本日韓国から帰宅しました

何からことばを始めればぃぃのか・・・

のコンサート、とってもとっても良かったです
集アルバムの収録曲「생각해봐요」、すごく良かった
もちろん自身もとても楽しそぅで、での久しぶりのコンサートとぃぅこともぁって、
もファンもお互ぃに待ち望んだとぃぅ期待感と親近感に満ち溢れたコンサートでした
やっぱり母国語でのファンとのやり取りは、の問いかけゃ要望への反応も「即」でぁることと、
ファンの厚くて濃ぃ反応が会場をたくさん盛り上げてぃたなって感じました。
emmaはの公演でそぅぃぅ雰囲気を感じるたびに、韓国人になりたぃ・・・と泣きそぅになったりもして

日目のコンサートには、ご両親と弟のジンギョ君も来てぃましたよ
会場に入る時、emmaの前を歩ぃてぃたのがジンギョ君だったのですが、
最初emmaは全く気付ぃてなくて、もぅ少しで自分の座席がどこらへんなのか質問してしまぅところでした。
ところでの家族の方たちは、芸能人の家族ってぃぅょぅなオーラを出してぃるゎけでもなく、
高そぅな服装や風貌で目立ったりしてぃることもなくて、(もちろんそれは全然悪ぃ意味ではなぃんですが)
それがいつも逆にファンにとってはとても好印象なんじゃなぃかなと感じたり

コンサートにつぃてはレポでまた詳しく書ぃてぃくつもりですが、
日目と日目ではの髪型も若干違ってぃて・・・
髪の色は、日目はもっと金色が強く出てぃる感じがしました
emmaは日目に2階席(のご家族のすぐ後方)に座ってボードを持ってぃたんですけど、
emmaの韓国の友達が日目はオッパは2階をたくさん見てたなって印象があります」って言ってて、
emma自身、確かにその日は多分ご家族がいたからか、階を何度もよく見渡してくれてぃました
写真を見ても、日目は上を見上げてる写真がとっても多くて
全席がオレンジ色で埋め尽くされてぃる様子にとってはきっと嬉しかったんだろぅな

そんな日目の最後の挨拶の映像をファンサイトから載せます


(출쳐 : 사진안에)
実はこの時、が後ろのバンドメンバー達を手招きしながら喋ってる時、
の隣にいたギタリスト(だったはず)の男性が、女性バイオリニスト達を呼びながらの隣に誘導してて・・・
emmaは心の中で「こら~~~おじさん~~余計な誘導しなくてぃぃからって一人で焦ってました
そしたらバイオリニストの人達は遠慮して結局端の方へ移動したからemmaはまた勝手に一安心・・・
忙しぃ奴です・・・emmaは・・・

それから、Alwaysに上がった王子のメッセージ

この映像はディナーショーの日に撮ったんですね
この日の髪型はemma本当に大好きです
個人的には、もっと明るくなっても全然ぃぃいやお願ぃします

ぃょぃょ明日はドンワンが除隊しますね!!!!

嬉しぃ・・・嬉しすぎる・・・また一人シナのメンバーが戻ってくる・・・

今回の渡韓では、2年ぶりに会ぇた韓国人チングもぃて、久しぶりにぃろんな話ができたし
美味しぃものも食べられたし、短かった滞在がすごく残念でした・・・

それでは・・・ちょっといろいろと整理しながら、レポを書ぃてぃきたぃと思ぃます!




he.gif ★韓国へ行ってきます★he.gif

image6091062.gif 

もぅすぐ出発するemmaです~

睡眠時間がぁまりなくて・・・意識朦朧としてぃます
忙しくてなかなか更新できてぃなかったですが、取り急ぎ連絡まで

ディナーショーもコンサートも、レポは帰ってきて必ず書く予定です

ヘソンカレンダーは現在受付中ですので、受付期間が終了しましたら、
最終的な諸費用を出して、ご注文された皆様へメールにてお振込案内を行ぃます。
現在申込をしたにも関わらず自動返信メールが届ぃてぃなぃ方は、
入力したメールアドレスが誤ってぃる可能性があるので、私へご連絡をお願ぃします。
確認後、こちらから連絡を致します。

サポーターズに参加された方々へ

サポートブログの更新が遅延しています。
写真が何故かうまくアップロードできなぃ状態が続いており、
現在一部写真のアップロードは正常に行ぇましたので、
本日中にパスワードをお送りできればと思ぃます。
いつもありがとぅござぃます

それでは、何だか超バタバタの出発ですが、帰ってきたら、またいろいろと作業を再開しますね
王子のレポ、詳細に書けるよぅに頑張ります

image6091062.gif 


he.gif ★今日のお知らせ★he.gif

line_snow136.gif 

こんばんゎ

一つ前の記事から、先ほど更新されたLIVEWORKSのtwitter12月分を早速開始しました
今月分も、随時更新しながら、更新時にはTOPへ反映されるょぅにしてぃきますね

ちなみに、0時頃された王子の練習風景写真で、なんとなく髪型が黒く見ぇたので、
まさかディナーショーのときにコーラスのダンビオンニが「その髪型は私の好みじゃなぃ」と冗談(らしぃ)で
言ってた言葉を真に受けて早速黒色に戻したりしてなぃょね
と、勝手に心配したemmaは、LWのtwitterにすぐに返信で「髪型そのままですょね的な
ことをツイってみたんです・・・そしたら早速返事が来て、「そのままです^^」
その内容はtwitter記事に記しましたが、良かった・・・金髪のままで・・・
勝手に慌てたemma・・・なんか恥ずかしかったかもあのツイートはと今頃焦る

今日も夜遅くまで練習してるんだね・・・大好きな王子様・・・
近くにぃたら、暖かぃ飲み物を持って行って、肩もみでも掃除でも何でも、
つきっきりで頑張るのに・・・コンサートも集も、楽しみにしてるょ

BIRTHDAY SUPPORTに参加された方々へ

ここ2日間、専用ブログの記事をUPしょぅとしてぃるのですが、
何故かサポート内容に関する写真のアップロードが正常に作動せず(その他の画像は可能)
現在fc2のサポートセンターに状態を問い合わせしてぃるところです。
もしかしたら、数日前から言ってるemmaのPCが悪ぃのかもしれませんが・・・
本当にお待たせしてぃます。もぅ少しだけお待ち下さぃね
実は早速「これは・・・とぃぅご報告内容とぃぅか、ご相談内容とぃぅか・・・
お話したぃこともたくさんぁるので、本当に一刻も早く復旧してくれなぃと困ります・・・

SHINHWAカレンダーをお申し込みの方々へ

11月30日の午前中までにお振込の確認が出来た方々へはメールをお送りしました。
明日最終的な入金確認をします。確認ができなかった方へは、こちらより一度ご連絡致しますが、
2、3日ご連絡が取れなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。
まだ入金をされてぃなぃ方、入金案内のメールを受け取られてぃなぃ方(1名)は、
こちらにご連絡をお願ぃします

HYESUNG CALENDARをご購入希望の方々へ

本日か明日中に、カレンダーのお申し込み受付を開始する予定です。
今回は受付期間が短ぃ可能性があるので、告知内容は十分にお読み㊦さぃ。


line_snow136.gif




