★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エリック王の帰還★he.gif

blog83.jpg 

エリックのお迎えに、こんなにたっくさんのファンが各国から駆けつけたんですね

7bf8bb8304f6f0d9f403a656.jpg
c2a369ec2ce49b76b90e2d83.jpg  
3435b0caaa9b0db453664f1e.jpg 
62e71939cc70526db9998f1f.jpg 
8e2b8644f48e396fcefca306.jpg 
f72ac104fbeed44f1c95838d.jpg 

そして・・・王の帰還!!!!

08cd7e4bd353fd6a0bf7ef56.jpg 
17e13df22d6ac0820b46e0bf.jpg 
201010300954779228_1.jpg 
d696d4346f948fe15fdf0e92.jpg 
201010301020171116_1.jpg 
image_readtop_2010_588923_1288401811332452.jpg


エリック・・・なんか痩せて髭も剃って完全若返った感じ
まぢでかっこょすぎてやばぃ・・・
ってぃぅか・・・本当に帰ってきてくれたことが嬉しすぎます
嬉しくて嬉しくて、最高の気分だ~~~~~
ゃっぱり韓国芸能界にエリックがぃなぃと、ダメダメ

取り急ぎここまでUP~


he.gif ★LW twitter:2010年10月分★he.gif

blog100_twitter.jpg 
[HS CONCERT] 신혜성 콘서트 'close to you' 2010.12.4(pm7)/12.5(pm6)
[HS CONCERT] シン・ヘソン コンサート"close to you" 2010.12.4(pm7)/12.5(pm6)
악스코리아 AX-KOREA
アックスコリア AX-KOREA
20101029twitter1.jpg 

16:05 twtkrから

princeline.jpg
[HS CONCERT-NOTICE] official site check please
()

11:05 twtkrから

princeline.jpg

[HS concert ‘Close to you’ ]- 2010.12.4(pm7)/12.5(pm6) - (AX-KOREA) /
*TICKET OPEN 2010.11.4(pm7) /
옥션티켓(
http://ticket.auction.co.kr) 예스24공연(http://ticket.yes24.com)

11:05 twtkrから

princeline.jpg 

이번 12월 혜성의 콘서트에서 듣고 싶으신 겨울분위기에
今回の12月のヘソンのコンサートで聴きたぃ冬の雰囲気に
딱맞는 POP을 추천좀 해주세요 큐시트작성에 꼭 참고하겠습니다^^
ぴったりのPOPを推薦して下さぃ。コンサート制作で必ず参考にします^^

10.27 TwitBirdから

princeline.jpg 

저두 돌발퀴즈 한번 내볼까요?
私も突発クイズを出してみましょぅか?
11월에 발표될 신혜성의 신곡에 참여하는 찰떡궁합을 자랑하는 아티스트는 누구일까요?
11月に発表されるシン・ヘソンの新曲に参加する最高の相性を誇るアーティストは誰でしょぅ?
ㅡ 힌트는 찰떡궁합^^
― ヒントは最高の相性^^

10.25 TwitBirdから

princeline.jpg
[HS concert]12월4~5일 혜성의 서울 콘서트는 회당1200석씩 2회 총2400석 입니다~
[HS concert]12月4~5日 ヘソンのソウルコンサートは1度に1200席ずつ、2回で計2400席です~
콘서트에 대한 정보도 빠른시일 내에 업데이트 하겠습니다 ^^
コンサートに関する情報もなるべく早くお伝ぇします^^

10.25 TwitBirdから

princeline.jpg
[NOTICE]2010 SHIN HYE SUNG PROJECT-OFFICIAL SITE CHECK PLEASE. ()

10.25 twtkrから

princeline.jpg
LIVEWORKS COMPANY_ NEW address INFO_ 3F kimycook Bldg.,
21-21 Cheongdam-dong, Gangnam-gu, Seoul 135-950 Korea

10.5 twtkrから

princeline.jpg 

[HYESUNG] JAPAN 2010.10.02- pm17:45~18:30
[HYESUNG] JAPAN 2010.10.02- pm17;45~18:30
록폰기 힐즈 아레나에서 2010한일축제한마당에 출연합니다~
六本木ヒルズアリーナで2010韓日祝祭フェスティバルに出演します~
총4팀중 혜성은 마지막 순서로 3곡(tomodachi,first love, EX-mind)을 부릅니다.
計4チーム中ヘソンは最後の順番で3曲(友達、first love, EX-mind)を唄ぃます。

10.2 twtkrから

princeline.jpg 

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

...read more

he.gif ★ドンワン日本ファンミーティング追加決定★he.gif

blog109.jpg 

ドンワンの日本ファンミーティングの開催地が追加されました

その中に・・・

☆大阪 2010年12月23日(木・祝) 開催時間は夕方を予定

福岡 2010年12月26日(日) 開催時間は夕方を予定

また、ファンミーティングに伴い、
各地での活動やキャンペーンも予定しております。
是非、たくさんの皆さんをお誘いの上
キャンペーンでも応援に駆けつけていただきますよう
お願い申し上げます。


ドンワン公式(http://www.kimdongwan-jp.com/)FCょり


福岡がぁる~~~~~~~っっっ!!!!!


びっくりしたぁ・・・まさか福岡が入るとは思ってなかったので
それでemma・・・FCに問い合わせして、今から加入してもチケット申込が
可能なのかを尋ねてみたら、「可能」とのお返事を頂ぃて・・・
ぽちっと加入しちゃぃました・・・
せっかくシナメンがなかなか来なぃ福岡に来てくれるんだもん
これは応援しに行かなきゃでしょっっっ
それで福岡のファンゃ、土地の印象が良かったら、
他のみんなもまた来てくれるかもしれなぃし・・・
てか、なんかその他にもキャンペーン行ぅの

ぁぁ・・・飛行機に乗らなくても神話メンバーに会ぇるんだね・・・
でも福岡でドンワンに会ぅのは、何気に回目
年前の分散ファンミーティングでドンワンとミンボンが来てくれた時も
奇跡的に当選して参加したから・・・あの時は握手会もぁって、
本当に幸せでした・・・ドンワンの瞳は透き通るくらぃ美しかったのは
今でも忘れられなぃあの時の思ぃ出ですね

って、ぃつの間にか想ぃ出回想にふけってたし

とにかく・・・

王子も福岡にまた来てょ~~~~~


と密かに願ぃ続けるemmaなのでした


he.gif ★2010 SHIN HYE SUNG PROJECT 2次告知★he.gif

blog105.jpg 


はぃ・・・ぃつものょぅに、絶好調に焦ってるemmaです・・・
どぅしてこぅ毎回王子の消息を知るたび、パニックに陥るんだろぅ・・・
しかも一気にこんなぃっぱぃ告知してemmaの心臓の準備できてません

こんにちは。
ライブワークカンパニーの李です。
久しぶりに皆さんにご挨拶申し上げます。

今回の告知では皆さんが最も気にされているであろう
ヘソンの新譜を含む今後のプロジェクトについてお知らせ致します。

princeline.jpg

[1]4thアルバム
皆さんに夏頃にお知らせしました10月末に発売を予定していた新譜アルバムは
より充実した内容で効果的なプロモーション活動を行うために発売時期を延期することと致しました。

このことにつきまして、まずお詫びを申し上げるとともに皆様のご理解をお願い申し上げます。

この新譜アルバムは2011年1月頃の発売を予定し、
2011年のスタートを飾る注目アルバムとなるよう懸命に準備をしています。

皆さんをお待たせする分、それに値する良い内容でお届けする所存です。


[2]11月に新曲発表
アルバムの発売を延期した代わりといっては難ですが、
皆さんに11月中旬頃にヘソンの新曲、1曲がデジタルシングルとして発売されます。

冬のイメージにピッタリのミディアムバラード曲で、ヘソンと息の合ったアーティスト一人も参加します。

この新曲とアーティストについてはまた改めて報道資料、及び告知としてお知らせ致します。


[3]コンサート
ヘソンの12月のコンサート日程が決まりました。
12月4日、5日の2日間、AX-KOREAにて開催されます。
次回のコンサートはこれまでのどのコンサートより、
皆さんと音楽的空間を共有できるステージになると思います。

この AX-KOREA は初めてソロとしてファンミーティングをした思い出の地でもあります。
基本的にはスタンディング用の会場なのですが、次回のコンサートは全指定席とし、
前売チケットは一公演につき1,200席分程度になるかと思います。

11月に発表する新曲とアコースティックバンドやストリングスチームと共に新たにアレンジを加えた既存曲・・・。
そして冬のイメージにマッチしたシン・ヘソンならではのポップス楽曲も披露します。

このコンサートは来年はぜひやってみたいと思っている小劇場を巡るコンサートの
予告篇のような意味もあるんです。
1月発売の新譜アルバムのプロモーション活動のスタートとしての意味もあります。

11月の新曲と 12月初めのコンサート・・・、そしてその後の撮影を予定しているミュージックビデオまで・・・。
1月の新譜アルバムの効果的なプロモーションになるよう最善を尽くします。

久しぶりのコンサートに皆さんの多くの関心と参加をお願い致します。
コンサートの前売り券に関する詳細は公式HPと報道資料を通じて、改めてお知らせ致します。


[4]JAPAN
11月27日(土)、東京で日本のファンの皆さんのためのディナーショーを開催します。

今回のディナーショーは美味しいお食事と音楽、そしてヘソンと皆さんにとって特別な日であるように
スペシャルなイベントも用意しています。

ディナーショーに関する詳細
は近日このHPにてお知らせ致します。

そして来年の早い時期に日本でヘソンの新譜を発表する予定です。

ヘソンの来年発売する日本での新譜では制作のみならず、プロモーションについてもより一層力を入れるべく、
新たなレコード会社とタッグを組んだ形で発売を予定しています。

この新譜情報とレコード会社については正式にお知らせができるようになり次第、
この公式HPにてお知らせ致します。

princeline.jpg

以上がこれまでに決定、もしくは進行中のプロジェクトについてです。

韓国では今日の午後から冬に入ると言います。
朝の出勤時の空気から違います。
服も沢山重ね着して・・・皆さんもそろそろ冬に備えてくださいね。
風邪をお引きになりませんように・・・。

今冬も寒くなりそうですが、皆さんが何時にも況して心温かに冬が過ごせますよう、
最善を尽くします。

ありがとうございます。


とのことで・・・只今スケジュール調整中・・・
誕生日にディナーショー
嬉しぃょぅな、値段がかなり気になるょぅな・・・
でも来年また日本で活動してくれるみたぃで、頑張ってくれるんですね
まず[4]JAPANってぃぅ項目がぁるだけでも、有り難ぃことですょね
ところでデジタルシングルを一緒に歌ぅアーティストって・・・もはゃあの人かなぁ・・・だとぃぃな・・・

で、ちょっと一気に忙しくなってきました・・・ぃろんな調整が・・・
ひとまず、コメントの返信は、もぅ少しだけお待ち下さぃ
そして昨日はサポーターズの入金締切日でした
本日最終確認を行って、入金確認メールをお送りしますので、
メールが来なぃとぃぅ方は、お手数ですが入金した日付とお名前を
ご連絡頂けると助かります。

ひゃ~頑張れemma~


he.gif ★エリック、ユノ・ユンホ、キム・ガンウ 「ポセイドン」主演確定★ he.gif

blog83.jpg 


エリック・ユノユンホ・キム・ガンウ ドラマ「ポセイドン」主人公確定

201010221029057230186-2-16315.jpg

国内初の海洋警察ドラマ「ポセイドン」の主人公として、エリック、ユノ・ユンホ、キム・ガンウが確定された.
去る20日海洋警察庁HPに上った‘第22回海洋警察ニュースの「フォトエッセイ コーナー」では「ポセイドン」の消息が放送された。
この放送ではユノ・ユンホ、キム・ガンウ、エリックなどキャスティングされた俳優たちのテスト撮影の姿を公開した。
放送によれば俳優たちは仁川海警特攻隊で現場訓練を受け、仁川シルミド周辺でテスト撮影を終ぇた。
これらは来月3日から本格的な撮影に突入する。
「ポセイドン」は人命救助を担当する海洋警察特攻隊員たちの熱ぃ人間愛と犠牲精神を通じて
生命の大事さを描くという主旨のドラマで、来年放映予定だ。「オールイン」を演出したユ・チョルヨンPDと
「アイリス」の共同執筆を引き受けたチョ・ギュウォン作家が参加する。

これが我らがリーダー
201010221029057230186-2-16317.jpg 

line01_25.gif 

キャ~~~~~

ぃょぃょエリックの新しぃドラマが決定しましたね~~~
しかも愛する後輩ユノとの共演・・・
きっとユノも大好きなヒョンと一緒のドラマだから、
嬉しぃし心強ぃでしょぅねっっっ
こぅぃぅドラマはぃぃね~~~~
きっとカシオペアはサポーターズでユノにたくさん差し入れ送りますょね
ぅ~ん私たちも頑張りたぃなぁ

で、個人的に嫌だったニュースは・・・のちょっとした消息・・・
なんか・・・カンインの100日休暇で・・・スジュメンバーと、
同じ事務所の先輩のカンタと一緒に飲んだらしぃんだけど・・・
そこに王子も呼ばれたんだとか・・・
カンタが呼んだっぽぃけど・・・そぅぃぅのぃぃです・・・
しかもカンイン・・・またお酒か~・・・
メンバー的に嬉しくはなぃ・・・
韓国のファン達は「オッパ、怒らせるょぅな消息はやめてくださぃ」とか・・・
「でも生きてたことが分かって良かっです…」とか・・・様々ながらもみんな複雑なょぅ・・・

line01_25.gif


he.gif ★MINWOO's Diary:2010.10.21★he.gif

blog93.jpg 

【Diary】

2010.10.21 목 23:36
미친듯이 무대가 그립다..
死ぬほどステージが恋しぃ・・・ 
 
미친듯이 노래하고 싶다..
死ぬほど歌を唄ぃたぃ・・・ 
 
미친듯이 춤추고 싶다..
死ぬほどダンスを踊りたぃ・・・ 
 
지난 시간들이 스쳐지나가니 더 그립기만 하는군..
過ぎ去った時間がすれ違ってぃくからもっと恋しくなる・・・ 
 
음악이 뭔지..
音楽とは何だろぅ・・・ 
 
무대가 뭔지..
ステージとは何だろぅ・・・ 
 
오늘따라 더 그립고 날 미치게 만든다..
今日に限って妙に恋しくて俺を狂わせる・・・ 
 
죽고싶도록..
死にたくなるほど・・・


【Photo】

사랑하는 앵두^^
愛するエンデュ^^
(2010.10.21 23:52)

20101021Mcyworld1.jpg 


앵두야^^
エンデュゃ^^
(2010.10.21 23:52)

20101021Mcyworld2.jpg 

M 이란 시간^^
Mとぃぅ時間^^
(2010.10.21 23:49)

20101021Mcyworld3.jpg 


M 이란 시간^^
Mとぃぅ時間^^
(2010.10.21 23:49)

20101021Mcyworld4.jpg 
(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

image8433992.gif 

ミンボンが久しぶりにcyを更新してくれてぃました
しかもメンバーとの写真が保存されてるカテゴリ名は「4ever 신화」
ミンボン、ステージが恋しぃんだね・・・死ぬほど・・・
emmaもね、同じくらぃ、そんなミンボンのステージが恋しぃです
そして何ょり人が恋しぃょ
なんかね、最近これだって迫力のぁるステージをする人が
少なくともemmaの中では韓国歌謡界にぃなぃんです。
そして新人さんがぃっぱぃぃて、もっと熟練者のカリスマみたぃなものも
そぅぃぅ上下関係な雰囲気も、きっと彼らにも必要だなぁって
emmaは勝手に思ってます
ミンボンあと一年。きっとあっとぃぅ間に過ぎるから
今日は他にも嬉しぃニュースが出てましたね
 個人的には嫌な記事も出てぃましたけどね・・・
すぐにUPしますっ

image8433992.gif 


he.gif ★ORANGE PROJECT会員加入方法★he.gif

blog108.jpg 

こんにちゎ
ぃろぃろと・・・相変ゎらずやらなければならなぃことが多くて、
基本的に2つ以上のことを上手くやりこなせなぃemmaにとっては忙しぃ日々です
とりぁぇず優先したぃのはのバースデーサポート作業で、
それと並行して、今、ぁるものの作成に毎晩睡眠を削って頑張ってぃます
病院にも、絵画教室にも行かなぃとぃけなぃ~とか思ってると
ぃつの間にか部屋が散乱しててイライラ・・・してる場合じゃなぃ~と自分に喝・・・

で、みんなの力が本当に本当に必要なORANGE PROJECTの会員加入と、
その後の等級UPの方法につぃてをこちらに転記しますね
たくさんの方が参加して、力になりたぃと言って下さってぃて、心強ぃです

ちなみに、ドンワンの日本公式FCでは、グッズは基本的に(ドンワン指定の)オレンジ色だとの
連絡が会員に送られたょぅで・・・何か新しぃことを決定する際はアンケート調査を行ぅとかで・・・
なんて良心的なFCなんだと思ぃました・・・でも何だか、ここでこぅぃぅ告知を改めてFC側が
連絡してぃるところ・・・ゃっぱりドンワン(ゃ事務所側)も今の応援カラー問題を真剣に考ぇてぃるからだな、
と思ぃます。Always HYESUNGもオレンジで統一してほしぃですね・・・個人的には。

ここからサイトへGO
 orangeproject1.jpg

1. 会員加入 / 証明対象

 - 国籍に関係なく、すべての海外神話創造

2. 会員加入方法

 - 画面上端のJOINボタンをクリックしてください。

3. 会員レベル

 - 非会員 : 加入していない会員
- 대기회원(待機会員) : 加入時の基本レベル
- LEVEL1 (準会員) : 保安が必要な掲示板にはアクセスできません
- LEVEL2 (正会員) : すべての掲示板を自由に利用可能です。

4. 会員証明

 - 会員加入後、必ず証明手続きを行う必要があります
証明を受けていないIDはサイト利用に制限があり、
各レベルごとに利用可能な掲示板が決まっています。(
参照 : CLICK) 

 4-0. 中間足とは?

   - まず神話創造であるという認証を受け、サイトに加入しようとする方が
神話創造であることを保証して
くれる人のことです。

 4-1. LEVEL1 証明方法. : 次の3種の方法の中で、一つだけ選択して証明してください。

4-1-1. 中間足を通じて証明する方法

- [Orange Project]に対する文を見た場所(サイト、ブログなど)で、
その文を作成した中間足にメッセージやメールを送って保証の申し込みを行って下さい。


 - 中間足と個人的な知りあいではない場合、本人が神話創造ということを証明できる資料
(ファンサイト活動内容のキャプチャーなど)を一緒に送って下さい。


- 中間足が保証の申し込みを受諾すれば、サイトで会員加入した後[OVERSEAS]メニューの
[LEVEL1 Certification]掲示板で告知事項を読んで文を作成してください。


- 会員加入をする時は、中間足に保証の申し込みをした時のニックネームで
加入しなければなりません。(ニックネームは後で変更可能です)


- 中間足が保証の申し込みを断った場合、以下のの2種の方法のうち
一つを選んでサイトで直接証明の申し込みを行って下さい。

  
4-1-2. 1年以上運営した本人のサイトやブログを知らせて下さい。

- ただし、Twitter、Facebookなどの短文ブログは認められません

- 神話に
関する記事が十分ではなければなりません。

4-1-3. 神話/メンバー(ソロ)の CD/DVD/TAPE/コンサートチケットの中で
8個以上 + 自筆ニックネーム + 携帯電話キーパッドを写真で撮って証明する方法

- 「アルバム n + コンサートチケット n +DVD n = 8個」の合算方式可能

- 携帯電話は機種と関係なく、必ずキーパッドが見えなければなりません。

- 以下のの例示写真を参考してください。

4-2. LEVEL2 証明方法: LEVEL1会員のみ証明の申し込みができます。

- 英語/中国語/日本語の中で一つの言語を選択して作成してください
 - [OVERSEAS]メニューの [LEVEL2 Certification]掲示板で告知事項を読んで文を作成してください
- LEVEL2 会員の中、先着順15人が審査を行います。10人以上にPASS判定を受けなければなりません。 


基本的に、海外ファンのためのサイトの内容説明ゃ活動趣旨などは
「OVERSEAS」に英語・日本語・中国語で翻訳されてぃます
質問がぁれば、emmaに尋ねて㊦さぃね



he.gif ★韓国語弁論大会の結果…★he.gif

akamizutamaline1.gif akamizutamaline1.gif


こんにちは


早速、個人的な出来事で・・・昨日の弁論大会につぃてですが・・・

2位の優秀賞になりました
IMG_2463_500_1.jpg  
(ぁれ?「修める」・・・では?
emma、他の出場者の方たちがすごすぎて、それに圧倒され、極度の緊張に陥ってしまぃ・・・
実は弁論中・・・一瞬頭が真っ白になって・・・止まっちゃったんです・・・
それでちょっと原稿を見て、ペースを取り戻したものの、かなりぃっぱぃぃっぱぃで、
「ぁ~・・・終わったって直後泣きそぅになりながらも、何とかこらぇて次の方の弁論を聞ぃてたんです
だから受賞者の発表中も、本当にもちろん何の期待もなく拍手してたんですけど、
急に自分の名前が呼ばれて、また頭真っ白になりました

その後、大会の会長さんに「ぁ~今日は本当に惜しかったぁれだけが惜しかったって言ゎれて、
ゃっぱりぁの「詰まり」が・・・ぁ~・・・本当に自分で自分を叩きました
でも、見事釜山行きの乗船券を頂ぃて、ぃろんな方にも励まされ、とてもぃぃ経験になりました
(実は内容には、しっかり王子のことも書ぃてたemma

次回また出場することになれば、もっともっと努力して、絶対優勝を目指したぃです


そして、そんな今日はバースデーサポーターズの募集締切日です
直前で、またたくさんの方が参加して㊦さってぃて、心強い
でも、emmaが心強ぃだけじゃなく、王子がもっと喜んでくれるから、嬉しぃですね

今日までに入金された方は、明日には次の入金確認ができると思ぃますので、
確認が取れた方にはメールをお送りします


そんな中netでは来月からエリック除隊記念でSHINHWAに関するぃろんな番組を
放送してくれるみたぃなので、超嬉しぃ~~~~ですね

image.jpg 

放送日11月26日(金)午後11:00~深夜0:00(60分)
再放送11月28日(日)午前9:15~10:15、12月2日(木)午前10:30~11:30
 


akamizutamaline1.gif akamizutamaline1.gif


he.gif ★ORANGE PROJECT参加方法★he.gif

blog108.jpg 

ORANGE PROJECTの記事の前に個人的なことですが・・・
今日つぃに韓国語の弁論大会に出場してきます
一応、暗記はできたと思ってるんですけど・・・絶対緊張して度忘れしそぅで怖ぃ
とにかく、頑張ってきますね


で、本題はORANGE PROJECTで本格的に受付が始まった外国人の加入要請です
少し長ぃですが、神話を愛する方はぜひ最後まで読んで頂けたらと思ぃます。


line10.gif 


既にご存じの方もいると思いますが、神話と神話創造を象徴するオレンジ色が今、
韓国の他の
アイドル歌手[2PM]のメンバー[オク・テギョン]を象徴する色として
そのファンによって使われています。

そこで韓国の神話ファンたちはオレンジ色を守るために集まり、
同じ神話ファンとして海外の神話創造も[オレンジ色守り]に参加して頂きたくて、この文を書きます。


この事はオク・テギョンのファンが「オレンジ色で作った」にんじん形をしたペンライト
コンサートや公開放送で使うことから始まりました。特に、[オクタクマンション]という
オク・テギョンのファンサイトはオレンジ色の使用を
率先しています

オク・テギョンのファンは 2PMのメンバーであり、2PMは公式カラー(PEARL BLACK)があるから、
韓国の神話ファンたちは彼らにオレンジ色で作った
ペンライトの使用を中止してくれと要請したが、
彼らは幾度にもわたって神話創造の要請を拒否したり、無視しながら
依然としてオレンジ色のペンライトを製作して使っています。

そしてこの事実をドンワンさんが知り、ドンワンさんは自分のブログに「気にしないでください」という文を残しました。
しかし、その文を見た
オク・テギョンのファンはドンワンさんに「キム・ドンワンの指を切ってしまいたい」とぃう言葉は
勿論のこと、
幾多の悪口と非難を行いました。更に彼らは無礼にもドンワンさんにメールまで送り、
ドンワンさんがそのメールに返事をするまで続けました。ドンワンさんは「これ以上神話創造を苦しめないで」
と伝えたが、彼らはそんなドンワンさんの言葉を無視してあざ笑いました。

また彼らはドンワンさんだけでなく、神話と神話創造を馬鹿にしました 

そこで韓国の神話ファンの中で、オレンジ色を守りたいという人々が集まって [Orange Project]を作りました。
私たちはそれぞれ加入されているファンコミュニティと所属に関係なく、ただオレンジ色を守るという目的を持って集まり、
オレンジ色を守るためのさまざまな方法と具体的な計画を会議して、準備しています。


私たちが計画するさまざまな行動は [Orange Project]内でのみ会議を行い、準備する予定です。
なぜなら、私たちの計画を
オク・テギョンのファンがあらかじめ知ることになれば、何の効果もないからです。
彼らは神話創造に比べて多い人数ではありませんが、常識が
通じず頑固だから、
彼らからオレンジ色を守るためには完璧に準備した後
行動をしなければなりません。

しかし、このような話は韓国神話創造として非常に恥ずかしい話ですが、現在オレンジ色を盗んで
使うことを
率先しているオク・テギョンのファンの中には以前神話を好きだった人々が多いのです。
彼らはもうこれ以上神話を
愛さずオク・テギョンのファンになったが、まだ神話のファンサイトに加入しているため、
神話ファンについても知識があり、私たちを邪魔するためにしきりにスパイとして侵入しようとする試みを今も続けています。
彼らは神話と神話創造に対してよく知っているから、もちろんドンワンさんが自分のブログでも一度言及した
中国 baidu shinhwa barについても知識が多く、他の海外神話ファンコミュニティについても知っている
可能性があります。そこで私たちは韓国ファンサイトではない場所にこの計画を伝えたとき、
オク・テギョンのファンに知られてしまうため、私たちは自分たちの計画が
ダメになってしまうのではないかと心配しています。

そこで私たちはオク・テギョンののファンが私たちの計画に気付かないように徹底的に保安を維持している
orange projectに海外ファンたちも加入してもらい、私たちと共にどうやってオレンジ色を守るかを
一緒に意見を出し合って一緒に決めることを望んでいます。神話創造は国籍と関係なく皆がまったく同じ神話創造であり、
それで海外
神話創造も韓国神話創造とまったく同じくオレンジ色を守るために具体的に「どんなことを」
「どうやって
」行動するか決める権利があると思うからです。韓国神話創造だけで集まって計画を立て、
その計画を一方的に海外
神話創造に知らせて「手伝ってください」と言うことは、海外神話創造の決定権を
無視する行動だから、私たちはそうしたくありません。そこで海外
神話創造も私たちと一緒に
[orange project] で私たちと一緒に計画を議論することを願っています。


私たちの目標はもちろんオレンジ色を盗用しているオク・テギョンのファンに
「二度とオレンジ色を使わない」という約束と、神話と神話創造の心を
傷つけたことに対する謝罪を受けることですが、
最終的には二度とその誰もオレンジ色を盗んで使うことができないように、オレンジ色は神話と神話創造を
象徴する色
であるということを明確に伝えようと思います。そして私たちが相変らずオレンジ色を
手に持って神話を待っていることを
見せたいと思います。

オレンジ色を守るためには理性的で体系的な準備が必要です。
感情的な対応ではオレンジ色を守ることができないし、むしろ神話と神話創造にとって害になるだけです。
私たちは具体的に行動計画を議論しており、計画された方法と過程によって
仕事を順次に進行すればこそ神話と神話創造に
害になることなく
オレンジ色を守ることができると思います。私たちは正当性と名分のためにきちんきちんと
段階的に行おうと思い、海外の神話創造も理性的に私たちと一緒に対応してくれることを願います。


韓国ファンダム社会の中で象徴色は、好きな歌手を応援するための手段、そ以上です。
象徴色はそのファンクラブのアイデンティティです。すべてのファンは自分の好きな芸能人が自分たちに
気付いてくれることを願うため、数多
くの歌手とファンの間でお互いを識別するために使われるのが
まさに象徴色
応援道具です。自分が好きな歌手を応援するためにファンは象徴色応援道具を振り、
歌手たちも自分を象徴する色の応援道具で
自分のファンを見分けるができます。韓国ファンダム社会で象徴色は、
応援道具を
超越し、歌手に対する愛を表現する道具であり、韓国歌手たちにとって象徴色はステージ
立つことができる
原動力として作用するのです。韓国ファンダム社会で象徴色は歌手とファン、
ファンとファンがお互いを
識別できるように連結できる手段であると同時に、
他のファンダムと区別することができる表示です。そこで多くの韓国のファンクラブが
歌手の活動可否とは
関係なく自分たちの象徴色を守ろうと努力しています。

そしてこのような一つの規則は、ファンクラブの間でお互いに尊重して守らなればならない部分です。
何故ならば、
ファンダムという大きな社会の中にそれぞれのファンクラブが存在しているからです。
しかし
オク・テギョンのファンは、この規則を破って大先輩である神話と神話創造の色を
盗んで使いながら、神話と神話創造を
馬鹿にしているのです。

オレンジ色は神話にも神話創造にとっても大きく、多くの意味を持っています。

あまりにも当然のことですが、オレンジ色は神話と神話創造の象徴である色です。
そして1998年から
使い続けたオレンジ色には象徴色以上の意味(神話と神話創造、
このふたつのすべての記憶と思い出、そして一緒に過ごした大事なすべての時間)を
含んでいます
オレンジ色とともにした、神話と過ごした時間は私たち皆の大切な思い出であると同時に、
神話と神話創造を連結する大事な連結の輪です。


そんなオレンジ色が不幸にも他のファンダムの間で使われる事態が起りました。
二度と他の誰も私たちの大事な思い出を奪うことも、見下げることもできないようにするために
今回は事をはっきりと結末をつけなければならないと思います。二度とこんな事が発生しないように
共に参加して下さい 

海外のすべての神話創造皆さん。私たちはたとえ他の国に住んでいて、
言語と文化も違っていても神話を愛して「オレンジ色」で
結ばれているという事実だけは確かです。

13年を私たちと共にしてきたオレンジ色。
オレンジ色を守るための手始めは韓国ファンたちが行っていますが
このプロジェクトは全世界の神話を愛するファンの皆さんが団結
してこそ成功するのです。

すべての神話創造は国籍と関係なく神話を愛して、神話と神話創造を象徴するオレンジ色を愛するから、
オレンジ色は全世界の神話創造が一緒に
守り抜く価値があります。
そして皆で一緒にに
守り抜いたオレンジ色だけが神話にとって大きな力となり、私たちにとって大きい意味となります。 

私たちがみなさんに助けを要する事項は次の通りです。
 
神話の所属事務所と神話メンバーひとりひとりの所属事務所に公式応援道具及びグッズを
「オレンジ色」だけで製作することを要請して頂き、みなさんが属しているファンコミュニティに
「オレンジ色応援道具だけ使おう」というキャンペーン活動をお願い致します。 

海外のいくつかの国で神話メンバーが個人活動をする時、オレンジ色ではない他の色で応援しているのが見られます
 
今は各メンバーたちが個人活動をしていますが、彼らは神話としてデビューして、いまもなお神話に属しています。
メンバーたちの個人活動はひとりひとりのメンバーがもう少し多様な音楽をファンにプレゼントするための活動だと思います。

つまり、メンバーたちの個人活動も神話の活動に含まれるのです。


だから神話の象徴色も、神話メンバーたちひとりひとりの象徴色もすべてオレンジ色ではなければなりません。
 
神話メンバーたち全員オレンジ色をとても大切にして、愛しています。
そして彼らはオレンジ色に対する愛を以前から持続的に表現してきました。
ステージ衣装まですべてオレンジ色で統一したことがあり、ブログや
ファンミーティングなどを通じて引き続きオレンジ色に対する愛情を表現しました。

特にヘソンさんの場合、紫色とオレンジ色のうちどちらの色が好きかという質問に
「オレンジ色」と
答え、 「I LOVE ORANGE」と答えました。

そしてメンバーたちの個人活動にもオレンジ色を使わなければならないまた一つ重要な理由は、
私たちがプロジェクトを進行する理由が「2PMのメンバー一人のファン達がグループの色ではない、
メンバー個人の色を使うことから始まったから」
です。言い換えれば、神話メンバーたちを応援する時に
私たちも個人的な応援色を使えば、オク・テギョンファンに向けた私たちの抗議は正当性を失うことになります。
 

海外の応援道具製作及び使用については韓国のファンが抗議するより実際にその応援道具
使うみなさんが抗議して頂く方がより大きな效果があります。そして同じく、一部の国で一部のファン達が
個人色を使うことに対しても、その国のファンが直接「オレンジ色を使おう」
というキャンペーンをして頂く方が
韓国ファンたちのキャンペーンよりもっと大きな作用ができる思います。


みなさんの各国で神話以外に「韓国歌手たちのファン」の中で
「オレンジ色」を使うファンがいるのか調べてください。

-現在韓国で起きている他の歌手たちの「オレンジ色」使用問題が海外でも起きているのか調べるためです。
もしこのような事実を見つけた場合、私どもにすぐ知らせて頂き、
そのファンにオレンジ色使用を中断することを要請してください。


オレンジ色を守るためのさまざまなプロジェクトが進行されています。
このプロジェクトが成功的に進行されるためには多くの方々の参加が必要です。

-現在韓国の神話ファンたちは「オレンジ色は神話の象徴色だ」ということを伝えて、
他のファンのオレンジ色使用を
防ぐために「写真署名プロジェクト」を進行しており
その他のさまざまなプロジェクトを準備中です。詳しい内容は
ORANGE PROJECT (
http://orangeshinhvva.er.ro あるいは
http://yusongi.web-bi.net)で見られます。少しだけ関心を持てば簡単に参加することができます
韓国語ができなくても
大丈夫です。韓国語がよく分からなくて参加することができないみなさんのために
英語、日本語、中国語翻訳チームが構成されており、サイトにも英語、中国語、日本語、台湾語、ベトナム語翻訳機が
設置されています。また、海外ファンたちだけのための掲示板も用意されています。この外にも持続的に
多様なプロジェクトたちが進行される予定ですので、なにとも多くの方の参加お願い致します。


韓国語ができる海外の神話創造は、国籍に関係なく、私たちORANGE PROJECTの
翻訳チームに参加して下さることをお願い致します。

この事は単純に色を守る事ではなく、私たちの自尊心と思い出を守る事です。
このような
事態は初めでではなく、以前BIGBANGのファンとの出来事はドンワンさんが
直接出て神話創造を
助けてくれましたが再び神話メンバーたちがこの事に気を使う必要がないように
今回は私たち自らオレンジ色を守らなければならないと思います。彼らが帰って来るまで
オレンジ色を
守り抜くことが、彼らを待つという私たちの約束を守る事だと思います。

私たちの思い出、私たちの約束、私たちの自尊心を守る事を、
海外
神話創造のみなさんも必ず共にしてくださればと思います。



line10.gif 

Orange Projectの加入と証明手続きをサポートするMiddle Bridge:emmaです。

Orange Projectで活動するためには 自分が神話創造ということを証明する手続きを行う必要があります。
証明方法は3種類あります
詳しい内容は [ http://yusongi.web-bi.net/xe/74788 ]をクリックしてご確認下さい。
(Middle bridgeを通しての証明を受けることなく、直接 証明申請をしても構いませんが、
Middle bridgeを通して保証を受ける方法が最も簡単で安全です。)
 

もし あなたがMiddle bridgeを通しての証明を望むなら、私が あなたは神話創造であると保証することも可能です。
保証申請は emmaに送って下さい。 (鍵コメか、メアドをご存じの方はそちらからでもOK)
 - 私とすでに知り合いの親しい仲であれば、証明申請のみ行って下さい。
 - 私と親しい仲ではない場合は、あなたのニックネームと、あなたが本当にSHCJ(神話創造)である証拠を送って下さい。
 
私があなたを保証できるかどうかを判断して、ご連絡します。
保証確認通知を受けた方は、Orange Projectの[OVERSEAS]メニューから、
[LEVEL 1 Certification]掲示板の公知を確認して、様式通りに文を作成して下されば結構です。
 
Orange Project:[ http://orangeshinhvva.er.ro ] or [ http://yusongi.web-bi.net ]


質問などぁる場合は、emmaにお尋ね下さぃっ


he.gif ★第7期サポーターズ締切間近★he.gif

line05_08.gif line05_08.gif


SHS BIRTHDAY SUPPORTERS 2010の締切日が月曜日と迫ってぃます


まだお申し込みをされてぃなぃ方は、ぜひお願ぃしますっ
また、メッセージをまだ送ってぃなぃ方も、月曜日までに送って頂ければと思ぃます
明日から早速翻訳作業に入り、韓国の友達にチェックをしてもらってすぐにでも発注をかけなければならなぃので・・・
18日までに届かなぃ方は、メッセージを本に掲載されなぃ可能性も出てきますので、
ご協力よろしくお願いします

また、本日までに入金をされた方は、今週中に入金確認メールをお送りします

どぅぞよろしくお願ぃします
 hyesung_1.gif

line05_08.gif line05_08.gif


he.gif ★第7期サポーターズのメッセージにつぃて★he.gif

image2751273.gif image2751273.gif
 


SHS BIRTHDAY SUPPORTに参加されてぃる方々へ


現在参加申請を行った方で、まだメッセージを送ってぃなぃ方は、
10月18日(月)までに必ずemmaに送って下さぃ


今回は本を製作するため、そちらに皆さんからのメッセージを掲載します
受注を18日以降すぐに行ぅ予定ですので、締切日厳守でお願ぃします

王子がこの世に生れてきた記念日まで・・・


あと47(しな)日


image2751273.gif image2751273.gif



he.gif ★トニー・アン「エリックはLA時代から人気者だった」★he.gif

blog92.jpg 
トニー・アン、「神話エリック、デビューの前から LAで人気最高」

tony.jpg 

歌手トニー・アンが「神話のエリックはデビュー前からLAで人気が最高だった」とびっくり公開した。
6日に放送されたMBC「黄金漁場」に出演したトニー・アンはLA 移民時代、神話のエリック、エンディと親しく過ごした事情を伝ぇた。

トニー・アンは「エリックは本当に人気だった。けんかも強くて、顔もハンサムだから有名だった」と明らかにした。
幼ぃ時から歌手に対する夢を持っていたトニーはエンディと学園祭などに公演をしに通った当時の状況を話した。
「当時エリックの人気が最高だから僕とエンディはバックダンサーとしてでステージに立った。
スポットライトははメインのエリックがすべて受けた」
と明らかにして笑ぃを起こした。
これらの中でH.O.Tを通じて一番早くデビューしたトニーは以後エンディとぎこちなく再会した事情を伝えたりもした。
「エンディは神話が結成される時にまた韓国に帰って来た。本当に久しぶりに再会したが、
エンディが僕ににぎこちなく「こんにちは」とあいさつをした。H.O.Tのメンバーになれず、
気苦労も多かったのに、神話として成功して本当に嬉しぃと思った」
と伝ぇた。

この日トニー・アンは、デビュー前大変だった幼年時代からH.O.T 抜擢背景、JTLを経って一人立ちまでの逆境を話した。
一方彼は鬱病によって4年間抗憂鬱制薬飲んだ事情を伝ぇるなど、真率な本音を打ち明けたりした。
(写真出処: MBC '黄金漁場'キャプチャ)


シナと仲よしのトニー様ですね~
トニーも戻ってきて、ドンワンも喜んでるだろぅ
emmaはH.O.Tの時とJTLの時の「ゲリラコンサート」観たことがぁるんですが・・・
JTLの回を見ると・・・一体H.O.T解散の裏側にどんな怖ぃ事情がぁったんだろぅ・・・
よっぽど辛ぃ思ぃしたんだなぁって・・・あの3人の号泣っぷりには驚きましたね・・・

話は変わって、王子のサポーターズ締切まで残り一週間となりました
ヘソンが生まれてきてくれたことを感謝するファンの気持ちを・・・
年に一度の素敵なサポート
みんなで一緒に頑張りましょうね


he.gif ★2010年10月2日 日韓ハンマダンフェスティバル★he.gif

blog99.jpg

こんにちは

無事に審査結果にも異常なく、元気になって戻ってきたemmaです
とは言っても、今はまだ毎日薬を飲んで様子を見てぃるところですが、
特に大きな病気にはなってぃなぃとぃぅことだったので、一安心してぃます
にも関わらず、最近毎日忙しすぎます・・・


その間たくさんの方から誕生日のお祝ぃと、ご心配のご連絡と・・・
本当にとってもとっても嬉しくて・・・感謝でぃっぱぃです
ぃつもこのブログに遊びに来て下さる皆さん、何かと失敗が多くダメダメなemmaですが、
これからもよろしくお願ぃします

実は・・・そんな忙しぃと言ってぃる中で、ひょんなことから韓国語の弁論大会に出場することになりました
それで・・・かなりの短時間で内容を考ぇ、日本語で原稿を書き、韓国語に翻訳して、
何度か校正してもらって、最終版を提出して・・・
なんと、最終選考を合格して、無事に出場が決まったので、今は必死で音読の練習中・・・
暗記して、発音のチェックして、出るからには優勝目指して頑張ってきます

ぃろぃろなこと、頑張ります

そんなこんなで、大好きな王子様の写真


2010年10月2日 日韓交流ハンマダンフェスティバル

1286169901_27957.jpg 
HS)PYH2010100303140000500_P2.jpg
HS)PYH2010100303130000500_P2.jpg 


今回のイベントにつぃて、行けなかったemmaにレポor情報を教ぇて㊦さり、嬉しすぎました
王子の様子が少しでも分かって、嬉しかった

他にもぃろぃろ写真がぁったんだけど、とりぁぇず
王子結構ょくものもらぃになりますょね・・・emmaは心配なんだけど
サングラス越しに見ぇる目は、確かに腫れてる感じだったし・・・
でも、どの曲もしっかり唄ぇてて良かった(勝手に安心
結構最前列までファンもぃて、しっかりオレンジ色が輝ぃてぃたのが印象的でした

実は今、以前にもしたオレンジを守るための運動で、ぃろんな対策が練られてぃます
emmaもその論議に参加させてもらったり、一応翻訳チームとしても活動することになりました
その他にも、ぃろぃろと活動が予定されてぃます
この活動は、ORANGE PROJECTとぃぅタイトルとして今後本格的にオレンジを神話だけの公式カラーとして
定着させるために様々な企画・対策を行ってぃく予定です
できれば一人でも多くの人がORANGE PROJECTのサイトで会員加入をしてほしぃと、マスターさんも主張してぃます

現在、韓国はもちろん、日本・中国・台湾・シンガポール・マレーシア・ブルネイ・アメリカなどなど、
かなり多くの国の神話創造がこの問題を一緒に解決・運動してぃくために頑張ってぃます
emmaもこのブログで出来る限り翻訳をして、その内容を皆さんに詳しくお知らせしたぃと思ってぃます
また、今後は他の場所でその運動を行ってぃく予定もぁります

ところで帰りの王子・・・怪しぃ人みたぃになってぃましたね
まぁ、ほとんどぃつもあんな感じかぁ・・・

それから

エリックの除隊予定日が変更になりました


10月22日 ⇒ 10月30日(土)

何か・・・間違って告知されてたみたぃで・・・
もぅそのために予定を立てちゃってた方にとっては・・・ショックですょね・・・
週末になったから、逆に行けるょぅになるってぃぅ人もぃるみたぃですが
emmaはどちらにしても今回は行けそぅになく、でも家ででっかくお祝いする気満々です

빨리 나오세요~~~큰옵핰!!!

 eric000_20101006001520.gif


he.gif 今日の王子は・・・he.gif



今日はめちゃめちゃ王子に会いに行くつもりでしたが…
ちょっとだけ心配な体調のために検査を受けることになり、
今回は泣く泣く東京行きを見送りました。
今は携帯から打っています

誕生日だったし、久しぶりだったし、王子を直接応援したくてすごく楽しみだった今日ですけど、
今日は我慢して福岡から声援を送るね。うぇ~ん…。

検査は受けるけど、多分体調には問題はなぃので、次は絶対王子に会いに行きます。
今日行かれる方は王子どんなだったかぜひ教えて下さい

誕生日へのたくさんのメッセージ、本当に本当に嬉しかったです
まだ全部に返信できてませんが、必ずお返事します


あぁ、大好きな王子に会いたいょ。
ずっと想ってるょ。





he.gif ★Happy Birthday ME★he.gif

blog110.jpg 

今日は・・・何の日かって

はぃ~emmaの誕生日です
(自分で言ぅ

思ぇばこのブログとぃぅものを初めて先月でもぅ年が経って・・・
今月はemmaの誕生日でもぁって

もぅemmaも20代の真ん中らへんに~
少しでも、大人な王子に見合ぅ、「ぃぃ女」にならなきゃ~って毎日頑張ってるけど、
毎回何故か子供っぽく見られることがかなりのコンプレックスになってる最近・・・
今年はもっともっと頑張ろぅと思ってぃます。
絶対もっと輝ぃてみせる


具体的な今年の目標としては、韓国語の上達
今までぬるま湯に浸かって大して努力もしてなかったけど、これからは本気で勉強して、
レベルが一段上の、日常会話以上の語学力を目指して頑張ろぅと思ぃます
(って日常会話もままならなぃけどね・・・)


それから、ダイエット
最近本当に太りすぎてゃばぃです・・・4㌔減量目指して頑張ります


それから・・・まだもぅ少し活動できなぃ神話を一生懸命啓蒙することも大切な目標です
そして、emmaが銀河一大好きな王子にもっともっとたくさんの愛と声援を送ることも
に出逢ぇたことは、emmaの一生の宝物だから

なんか書き始めたら、達成したぃ目標ぁりすぎなので・・・とりぁぇず上記つはクリアしたぃ


何事にも前向きで、明るく、人を少しだけでも幸せな気分にさせられるょぅな人間になりたぃです

はぃ、自分で自分を祝ぅ今日のemmaでした~~~
emmaの誕生日にに来る王子様・・・emmaはそれだけで感激だょ

今日くらぃは、王子も祝ってね
20101001happu1.jpg




