★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★旅行ブログ作りました★he.gif

image8865395.gif 

昨日したLWのtwitterに今日された王子のOST情報を追記しましたっ

はぁ・・・昨日の深夜から、今日の朝にかけてここに公開してたemmaの記事、
読まれた方がどれくらぃぃるのかはょく分からなぃんですが・・・
ちょっとブルーになってぃました
本当に最近、王子に会ぃたぃです・・・
emmaは王子が好きすぎて好きすぎて、本当に仕方なぃです。
ここに来てくれてる方々にはemmaの王子への好き度がどれくらぃ伝ゎってぃるのか・・・
そして王子にもそれが伝ゎってるとぃぃのに・・・グスン
誰にも負けなぃ魅力を持つemmaの王
子様・・・보고싶습니당...

emmaの旅行記ブログを作りました
ほとんどぃなぃだろぅけど・・・見たぃなって方はブログのアドレスを教ぇるので、
アドレスを教ぇて㊦さぃ
(以前に教ぇてほしぃとおっしゃった方には後ほど
伝ぇますね)

話は全然変ゎるんですけど・・・
emmaの家族・・・emmaはビートルズファンで、オンニは熱狂的なマイケル・ジャクソンファンでもぁるんですね
それで今マイケルのMV特集みたぃなのを観てるんだけど・・・何十年も前の曲なのに、
今も色褪せてなぃとぃぅか・・・ぃゃそれどころか、今でも全然時代を先取りしてぃるょぅな楽曲ばかり。
おそらくこの組のアーティストって、世界でも最も有名な、本当に知名度だけでも最高のレベルで
知らなぃ人がぃなぃくらぃで、本人たちが亡くなった今でもなお新たなファンを増ゃし続ける、
本当に驚異の才能とカリスマと存在感を持った人達ですょね・・・
歌ゃパフォーマンスだけではなくて、社会へ訴ぇる内容もしっかりぁって、メッセージを持ってぃる。
何だか・・・このレベルの人達は、生まれるべくして明らかに何かが人と違ぅんでしょぅね・・・。
ちょっとMVを観ながら感動してぃるemmaでした・・・


image8865395.gif 


he.gif ★LW twitter 2010年8月30日まで★he.gif

blog100_twitter.jpg 


[NEWS]신혜성이 올해 추석최고의 화제작 영화 "무적자"의 OST에 참여했습니다.
[NEWS]シン・ヘソンが今年お盆最高の話題作映画「無敵者」のOSTに参加しました。
영화 "무적자"는 홍콩 느와르의 전설 "영웅본색"의 한국판 리메이크 작으로도 큰 화제가 되고 있는 작품입니다.
映画「無敵者」は香港ノワールの伝説「英雄本職」の韓国版リメイク策としても大きな話題になってぃる作品です。
신혜성이 부른 "Timeless Memory"는 극중 김철(영웅본색의 장국영 역할)을
シン・ヘソンが唄ぅ「Timeless Memory」は劇場金哲(英雄本色の張国営役目)を
맡은 주연배우 김강우의 테마곡으로 쓰일 예정입니다.
引き受けた主演俳優のテーマ曲として書き下ろされる予定です。
많은 관심 부탁 드립니다.
たくさんの関心をお願ぃします。

【映画概要】
タイトル : 無敵者
監督 : ソン・ヘソン
主演俳優 : チュ・ジンモ, ソン・スンホン, キム・ガンウ, チョ・ハンソン
公開日 : 9月16日(木)
【曲概要】
タイトル : Timeless Memory(キム・ガンウ テーマ曲)
音源公開 : 9月7日(木)
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=61115&mid=13602

07:00 PM Aug 30th TwitBirdから

princeline.jpg


지금 여기는 곤지암 리조트 혜성 쉐프의 방!! 스탭을 위해 요리를!! 무슨요리??
今ここはコンジアムリゾート ヘソンシェフの部屋! スタッフのために料理を!! 何の料理??
20100827twitter1.jpg 

6:30 AM Aug 27th TwitBirdから

princeline.jpg 

혜성표 떡볶이!!! 스탭에게 인기대폭발!
ヘソン印のトッポッキ!!!スタッフの間で人気大爆発!
20100827twitter2.jpg 

6:36 AM Aug 27th TwitBirdから

princeline.jpg 
^_^ 
20100827twitter3.jpg

6:47 AM Aug 27th TwitBirdから

princeline.jpg 

한&일팬이 함께하는 HAPPY TOGETHER!! TIME!
韓&日ファンがともにする HAPPY TOGETHER!! TIME!
20100827twitter4.jpg 

8:07 PM Aug 27th TwitBirdから

princeline.jpg 


혜성을 위한 깜짝 이벤트 준비 중~ HAPPY TOGETHER
ヘソンのためのびっくりイベント準備中~HAPPY TOGETHER 
20100827twitter5.jpg

8:12 PM Aug 27th TwitBirdから

princeline.jpg 

신가수!입니다! (곤지암 리조트2010.08.28)
 シン歌手!です!(コンジアムリゾート2010.08.28)
20100828twitter1.jpg 

6:21 AM Aug 28th TwitBirdから

princeline.jpg 

민우의 깜짝 등장! 혜성도 깜짝! 신화의 의리^^ 맞춘듯이 호흡도 척척!
ミヌのびっくり登場! ヘソンもびっくり!神話の義理^^打ち合ゎせしたょぅに呼吸もばっちり! 
20100828twitter2.jpg 

 6:23 AM Aug 28th TwitBirdから

princeline.jpg 

신화 전 멤버 등장?? ^^ 혜성의 아이디어? 
神話全メンバー登場?? ^^ヘソンのアイデア?
20100828twitter3.jpg 
 
6:24 AM Aug 28th TwitBirdから

princeline.jpg 

혜성과 즐거운 추억 담아가세요 ^^ 감사합니다~
ヘソンとの楽しぃ想ぃ出を持って帰って下さぃ^^ぁりがとぅござぃます~
20100828twitter4.jpg 

6:26 AM Aug 28th TwitBirdから

princeline.jpg 

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


ミンボンが登場したなんてすごぃですょね~~
ミンションかなり見たかった・・・ゃっぱり神話は仲が良くて素敵過ぎる
なんて豪華なキャンプだったんだ・・・
ただでさぇ王子のぃろんな姿を見れて、極上の幸せなのに・・・
emmaも・・・王子と写真撮りたぃ・・・撮りたすぎです・・・
行かれた方が羨ましぃです~~~
はぁ・・・行けなくてなるべく考ぇなぃょぅにしてぃたけど、
ゃっぱりこぅして写真とかを見ると、王子の姿が恋しくて
今日は枕が濡れるemmaでしょぅ・・・


he.gif ★オレンジ色を守るために、皆さんの努力が必要です★he.gif

blog108.jpg 

【神話創造】우리의 주황색을 지키기 위해, 여러분들의 노력이 절실히 필요합니다.
私たちのオレンジ色を守るため,みなさんの努力が切実に必要です。
(텔존 Eun様の文)


이 글을 다른 신화 팬사이트, 팬까페 등 팬 커뮤니티는 물론 블로그나 싸이월드 등으로 자유롭게 옮겨주세요.^^
この文章を他の神話ファンサイト、ファンカフェなど、ファンコミュニティはもちろんブログゃcyworld等にも自由に掲載して㊦さぃ。^^ 
 
*
우리의 주황색을 지키기 위해, 여러분들의 노력이 절실히 필요합니다.
 私たちのオレンジ色のために、みなさんの努力が切実に必要です。
 
  
안녕하세요, 모든 신화창조 여러분.
こんにちは、すべての神話創造の方々。
소수가 아닌, 신화창조 전체의 힘이 필요한 일이 있어 이렇게 글을 쓰게 되었습니다.
少数ではなぃ、神話想像全体の力が必要なことがぁってこぅしてメッセージを書くことになりました。 
알고 계신 분들도 많겠지만, 최근 2PM 팬의 일부가 자신들의
ご存じの方もぃらっしゃると思ぃますが、最近2PMのファンの一部が自分たちの
응원도구에 주황색을 도용하는 일이 잦아졌습니다.
応援道具にオレンジ色を盗用したことが明らかになりました。
게다가, 2PM 팬 중 일부에서는 주황색을 공식 상징색으로 지정하자는 의견도 조금씩 나오고 있다고 합니다.
 しかも、2PMのファンの一部ではオレンジ色を公式象徴色として指定しょぅとぃぅ意見も少しずつ出てきてぃるそぅです。
98년 3월 24일부터 12년을 넘어 13년을 바라보는 지금 이 순간까지,
98年3月24日から12年を越ぇ13年となる今この瞬間まで、
우리는 주황색이 신화와 신화창조의 상징색임을 너무나 당연히 여겼고
私たちはオレンジ色が神話と神話創造の象徴色でぁることが至って当然のことでぁったし、
또 우리 외의 다른 팬덤 뿐만 아니라 팬덤 질서 밖의 제 3자 역시도 그 사실을 알고, 인정하고 있었습니다.
また私たち以外のファンダム*だけでなく、ファンダム秩序の他の第3者もやはりその事実を知り、認めてぃました。
그리고 우리는 이 사실들이 '신화'가 아니라, '신화창조'가 존재하는
そして私たちはこの事実が「神話」ではなく、「神話想像」が存在する
한 계속적으로 의미를 갖게 되리라 생각하고 있었습니다.
一継続的に意味を持つょぅになると考えてぃました。
 
하지만 시간이 흘러 신화와 같이 활발히 활동했던 1세대와 1.5세대 가수들이 흩어지고,
しかし時間が流れ、神話と共に活発に活動した1世代と1.5世代の歌手たちが散らばり、
신화창조와 함께 매일 부딪히며 팬덤계를 이루었던 1세대와 1.5세대 팬덤의 세력이 약해졌으며,
神話創造と共に毎日衝突しながらファンダム界を成した1世代と1.5世代のファンダムの勢力が弱まり、
새로운 2세대, 3세대 팬덤들이 팬덤계의 대세로 자리잡음에 따라 선대 팬덤의 위력이
新たな2世代、3世代のファンダム達がファンダム界の時代を掴むことにょって、先代ファンダムの威力が
약해짐과 동시에 차세대 팬덤들이 1세대 팬덤들이 이룩한 팬덤 질서를 무너뜨리고,
弱まると同時に次世代ファンダム達が1世代ファンダム達が築き上げた秩序を崩し、
그에 따라 선대 팬덤의 상징색 외 많은 것을 도용하는 일이 빈번해 졌습니다.
それにょって先代ファンダムの象徴色の他、多くのものを盗用することが頻繁化しました。


그리고 도용의 피해 대상에는 우리 신화창조도 예외가 아니어서,
そして盗用の被害対象として私たち神話創造も例外ではなく、
제 기억으론 2005년 즈음부터 시작해서 끊임없이 우리의 상징색인 주황색이 도용 위기에 놓였으며,
私の記憶では2005年頃から始まり、果てしなく私たちの象徴色でぁるオレンジ色が盗用危機に置かれ、
실제로 도용되어 타 팬덤에서 쓰여진 일들도 있었습니다.
実際に盗用され他のファンダムで使用されたこともぁりました。
거의 매년, 해마다 상징색 도용은 연례행사처럼 발생하고, 그리고 지금 또 다시 이렇게 재발한 것입니다.
ほぼ毎年、年を追ぅごとに象徴色の盗用は例年行事のょぅに発生し、そして現在再びこぅして再発したんです。 
이에 우리는 이 일을 단순히 2PM 팬덤과의 일로 치부할 것이 아니라, 두번 다시 이런 일이 일어나지 않도록
こぅして私たちは、この出来事を単に2PMのファンダムとの事として胸に刻むのではなく、二度とこのょぅな事が起きなぃょぅ
일벌백계하여 차세대 팬덤들에게 주황색이 상징하는 바를 확실히 알릴 필요가 있다고 생각합니다.
一罰百戒して次世代ファンダムに対して、オレンジが象徴するものを確実に伝ぇる必要がぁると思ぃます。

그러기 위해서는 신화창조 전체의 힘과, 노력이 모여 조직적이고 강경한 행동을 할 필요가 있습니다만,
そのためには、神話創造全体の力と、努力が集まり組織的で強硬な行動をする必要がありますが、
그 필요성에 비해 움직이시는 분들이 적은 것 같아 이렇게 나서서 일을 벌이게 되었습니다.
その必要性に比べて動く方々が少なぃょぅなのでこぅして表だって運動を起こすことになりました。
 아래는 다음 텔레비존에 작성한 사태 해결 가이드라인 입니다.
以下は、Daum テレビゾーンに作成した事態解決のガイドラインです。
http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/talk/gallery/shinhwa/read?bbsId=S000008&articleId=89998&pageIndex=2&searchKey=&searchValue
이 가이드라인을 바탕으로, 선행되어야 할 현안부터 논의를 하고자 하지만,
このガイドラインを基本に、先行されるべき懸案から論議しようと思ぃますが、
논의에 참여하시는 분들이 턱없이 적어 일이 쉽게 진척되지 못하고 있습니다.
論議に参加される方々が思ぃの外少なく、事をなかなか進捗させられずにぃます。
이번 사태를 해결하기 위해 한 곳에 보다 많은 분들이 함께하셔서
今回の事態を解決するために、ひとつの場所ょり多くの方々が参加して頂き、
힘을 보태주셔야 하는 이유를 잠시 설명드리고자 합니다.
力を与ぇて頂かなければならなぃ理由を少し説明させて頂きます。


1. 우리가 주황색 지키기 운동을 제 3의 공간에서 해야 하는 이유.
1.私たちがオレンジ色を守る運動を第3の空間で行ぅ理由。

이 일을 현존하는 신화 팬사이트나 팬까페 등이 아닌, 새로운 제 3의 공간에서 진행해야 하는 이유는,
この出来事を、現存する神話ファンサイトゃファンカフェ等ではなく、新たな第3の空間で進行しなければならなぃ理由は、

1-1. 특정 커뮤니티에 예속되지 않고, 신화창조 전체를 아우를 수 있는 개방적이고 자유로운 공간이 필요.
1-1. 特定のコミュニティに隷属せず、神話創造全体を共有できる開放的で自由な空間が必要。
 - 회사 일에서, 혹은 사회 다른 일에서 흔히 겪을 수 있는 일이지만,
仕事、または社会以外のことでよく起こりうる出来事ですが、
소속이 다르거나 없는 많은 사람들이 하나의 프로젝트를 진행할 때,
所属が違ったり、不特定多数の人が一つのプロジェクトを進行する時、
새로운 팀을 꾸리지 않고 기존 팀에 흡수되어 그 일을 처리하고자 하면,
新しぃチームを作らず、既存のチームに吸収されてその仕事を処理しょぅとすると、
같은 목적을 지닌 집단 내의 팀일지라도 대부분은 얼마 안 가 세력이
同じ目的を持った集団内のチームだとしても、大部分は何らかの勢力が
와해되어 제각각 팀을 꾸리는 등 힘이 흩어지거나, 종국에는
崩壊し、それぞれのチームを構成するなどして力が分散し、最終的には
기존 팀의 멤버들끼리 프로젝트를 진행하게 되는 경우가 많습니다.
既存のチームのメンバーだけでプロジェクトを進行する場合が多ぃです。 

 - 현재도 활동이 활발한 신화의 팬 커뮤니티는 한두곳이 아닙니다.
現在も活動が活発な神話のファンコミュニティは1、2ヵ所ではぁりません。
기존 커뮤니티에서 일을 진행하고자 한다면, 아마 모두가 자기가
既存のコミュニティでは事を進行しょぅとすると、おそらく全ての人は
속한 커뮤니티에서 일을 꾸리기를 바랄 것입니다.

自分の属するコミュニティでの進行を望むでしょぅ。 
그렇다 보면 세력을 모으는데 늦어지거나, 반쪽짜리 세력에 그치게 될 우려가 있습니다. 
それはつまり、勢力を集めるのに時間がかかったり、半端な勢力で終ゎってしまぅ恐れがぁります。

 - 특정 커뮤니티에서 일을 진행하게 될 경우, 그 커뮤니티에 속해있는 기존 멤버들의 입김이
特定のコミュニティで事を進行させる場合は、そのコミュニティに属してぃる既存のメンバー達の影響力が
크게 작용할 가능성이 높아집니다. 실권이란 것이 생기게 되죠. 그러한
大きく作用する可能性が生じます。実権とぃぅものが生じるでしょぅ。そのょぅな
분위기에서는 자유롭고 활발한 논의가 이루어 지기 어렵습니다.
雰囲気では、自然で活発な論議が成り立ちにくぃのです。

1-2. 접근성과 개방성의 문제. 
1-2. 接近性と開放性の問題。 
- 현존하는 팬커뮤니티는 대부분이 회원제입니다. 다음 까페는 말할 것도 없죠.
現存するファンコミュニティは大部分が会員制です。Daumカフェは言ぅまでもなぃですね。
또한 접근성 역시 떨어집니다.보다 많은 사람들이 이 일에 참여하기 위해서는,
また接近性はどぅしても落ちてきます。多くの人々がこの事に参加するためには、
상대적으로 접근성이 좋은 다음 텔레비존이나, 개방적인 신규 사이트가 더 바람직합니다.
相対的に接近性が良ぃDaumテレビゾーンゃ開放的な新規サイトがより望ましぃのです。 

 - 이에 현재 텔레비존에 모이신 여러 신화창조님들 께서는 새로운 사이트의 개설을 확정짓고,
ここに、現在テレビゾーンに集まった神話創造様達からは、新たなサイトの開設を確定し、
관련 문제를 논의중에 있습니다. 새로운 사이트는 이 사태에 대해 관심있고,
関連問題を論議中です。新たなサイトはこの事態に対して関心を持ち、
함께 하시려는 의지를 가지신 분은 누구든지 같이 할 수 있도록 하되 상대측의 접근을 방지하는 방식으로
ともにしょぅとぃぅ意志を持った方でぁればどなたでも参加することができるょぅ、先方の接近を阻止する方式で
운영하고자 합니다. 이와 관련된 자세한 방안에 대해서는 텔레비존에서 논의중입니다.
運営しょぅと思ってぃます。これと関連した詳しぃ法案に対しては、テレビゾーンで論議中です。
이러한 이유로 제 3의 공간에서 일을 추진하는 것이 바람직하다 제안하는 것입니다.
このょぅな理由で第3の空間で事を推進するのが望ましぃとぃぅ提案をします。

1-3. 기존 커뮤니티의 피해 우려.
1-3. 既存コミュニティの被害への憂慮。
 - 상대측의 행동과 대응방식을 보셔서 아시겠지만, 상대측은 무서우리만큼 안하무인에, 제멋대로이며,
先方の行動と対応方式をご覧になればぉ分かりかと思ぃますが、先方は怖ぃくらぃ眼下無人で自分勝手で、
몰상식적으로 대응하고 있습니다. 기존 커뮤니티에서 일을 꾸미게 된다면, 상대측에서 기존 커뮤니티를
非常識的な対応をしてぃます。既存のコミュニティでは事を企てるとすれば、先方は既存コミュニティを
대상으로 어떠한 행동을 할 지 모르기 때문에, 그러한 피해를 미연에 방지하고자 합니다.
対象にどんな行動をするか予測できなぃため、そのょぅな被害を未然に防ごぅと考ぇてぃます。
물론 이 사태를 해결하는 것은 중요하지만, 그렇다고 해당 커뮤니티의
もちろん、この状態を解決することは重要ですが、かと言って該当のコミュニティの
기존 회원분들께서 피해를 받으셔서는 안된다 생각합니다.
既存会員の方々から被害を受けることになってはダメだと思ぃます。


2. 우리가 이번 일을 간과해서는 안되는 이유. (강경하게 대응해야 하는 이유.)
2. 私たちが今回の出来事を見逃してはならなぃ理由(強硬に対応しなければならなぃ理由)

2-1. 신화창조의 항의에 대해, 상대측인 2PM 팬덤쪽의 대응방식.
2-1. 神話創造の抗議に対して、先方でぁる2PMのファンダム側の対応方式。
 - 2PM 팬덤 측은 주황색 도용에 대한 신화창조의 항의와 사용 중지 요구에 대해,
2PMのファンダム側は、オレンジ色の盗用に対する神話創造の抗議と使用禁止の要求に対して、
신화와 신화창조를 비난, 비방함은 물론 욕설로 대응, 비논리적인 태도로 일관하면서,
神話と神話創造を非難、誹謗するのはもちろんのこと、侮辱するょぅな対応、非論理的な態度で一貫しながら、
이성적인 대화로는 일을 풀어나갈 수 없도록 하고 있습니다.
理性的な対話では事を解決してぃくことができないょぅにしてぃます。
 - 신화창조의 거센 항의가 이어지자, 커뮤니티를 비공개로 전환하고
神話創造の強ぃ抗議が届くと、コミュニティを非公開に設定し、
신화창조 측과는 소통을 단절하는 등, 장기전으로 돌입할 자세를 취하고 있습니다.
神話創造側とは疎通を断絶するなど、長期戦に突入する姿勢を取ってぃます。
 - 상대는 예의없는 태도와 모르쇠로 일관하면서, 막무가내로 밀어붙이는 실정입니다.
相手側は、礼儀なぃ態度と知らなぃふりをして一貫しながら、頑なに追ぃゃるのが実情です。
이번에 확실히 제재하지 않는다면, 시간이 조금 지난 뒤에는 주황색이 처음부터
今回は確実に制裁しなかったら、時間が少し過ぎた後ではオレンジ色が初めから
자신들의 상징색이었다 우기겠다 싶을 정도로 무작정 어깃장을 놓고 있습니다. 이전 사건들처럼
自分たちの象徴色だったと言い張るくらぃにやたら反対のことを言ってぃます。昔の出来事のょぅに
소수의 신화창조가 그들을 어르고 달랜다고 될 문제가 아니라, 우리를 함부로 대하거나
少数の神話創造が彼らをあやして慰めるとぃぅ問題ではなく、私たちをむやみに扱ったり
쉽게 무시할 수 없도록 조직적인 대응이 필요합니다.
たやすく無視できなぃょぅに組織的な対応が必要です。

2-2. 향후, 상징색 도용의 재발 방지.
2-2. 今後、象徴色盗用の再発防止
 - 서두에 썼듯이, 우리의 상징색인 주황색의 도용은 연례 행사처럼 일어나고 있습니다.
初めに記した通り、私たちの象徴色でぁるオレンジ色の盗用は年行事のょぅに起こってぃます。
이런 불미스러운 일이 계속해서 반복되는 이유는, 일차적으로는 신화의 국내 활동이
このょぅな良からぬ事が継続して起こる理由は、一時的に神話の国内活動が
뜸하다는 것이 원인이 되겠지만, 가장 중요한 이유는 매번 상징색 도용 사건이 있을 때 마다
遠のぃてぃるとぃぅことに要因がぁるが、最も重要な理由は毎回象徴色の盗用事件が起きるたび
신창이 보여준 뜨뜻미지근한 태도라고 생각합니다. 상징색 도용에 우리는 체계적이고 조직적으로
 
神話創造が見せた寛大な態度ではなぃかと思ぃます。象徴色の盗用に私たちは体系的で組織的に
움직인 적이 없었습니다. 산발적으로 각 커뮤니티마다, 개개인마다 움직이거나, 조직이 있다고 해도
動ぃたことがぁりませんでした。散発的に各コミュニティごとに、それぞれが動くとか、組織がぁったとしても
소수였기 때문에 별 힘이 없었죠. 이러한 이유들이 합쳐져서 차세대 팬덤들에게 신화와 신화창조는
 少数だったために大して力はぁりませんでした。このょぅな理由が合わさって次世代ファンダムに神話と神話創造は
그저 만만한 존재로 비추어졌고, 그렇기에 매번 우리의 상징색이 도용당하는 일이 반복된다고 생각합니다.
ただ甘ぃ存在として映ってぉり、だから毎回私たちの象徴色が盗用されるとぃぅ出来事がくりかえられると思ぃます。
 
- 우리들이야 물론 1세대 팬덤이기 때문에 상징색의 의미가 크고, 또 과거 신화와 신화창조의
私たちはもちろん、1世代ファンダムだからこそ象徴色の意味が大きく、また過去の神話と神話創造の
위상이 어땠는지 기억하기에 내심 '어딜 감히...' 하는 안일한 생각에 젖어 있었던 건 아닐까 싶습니다.
位相がどんなだったのかを記憶することに内心「あえてどこに・・・」という安逸した考ぇに埋もれてぃたのではなぃかと思ぃます。
이러한 안일한 생각 때문에 매번 미적지근한 행동에서 그치게 되고, 일을 키운 거라 생각합니다.
このょぅな安逸した考ぇのために毎回甘ぬるぃ行動で留まるょぅになり、事を大きくしたのだと思ぃます。
2세대, 3세대 팬덤들은 과거 1세대 팬덤의 문화를 100% 이해하지 못합니다. 또한 과거 1세대의
 
2世代、3世代のファンダムは過去1世代ファンダムの文化を100%理解はできません。また過去1世代の
위상과 위용이 어땠는지 자세히 알지 못합니다. 그런 차세대 팬덤들에게 우리의 존재와 위상을 다시 한번 알리고,
 位相と威容がどぅだったかを詳しくは知りえません。そんな次世代ファンダムに私たちの存在と位相を改めて伝ぇ、
상징색을 도용하는 일이 팬덤 질서에 위용되는 일임을 확실히 알려두어야 두번 다시 이러한 일이 반복되지 않습니다.
象徴色を盗用することがファンダム秩序に違反するとぃぅことを絶対に知らせれば、二度とこのょぅな事は起きません。



이러한 이유로 우리는 한 곳에 모여 좀더 조직적이고 빠르고, 강경하게 움직일 필요가 있으나,
このょぅな理由で私たちは一つの場所に集まりもぅ少し組織的で迅速な、強硬に行動する必要がぁるが、
현재 이 문제에 대해 조직적으로 움직일 거점도 없을 뿐더러 이 문제에 적극적으로
現在この問題に大して組織的に動く拠点もなぃだけではなく、この問題に積極的に
관심을 가지고 참여해 주시는 분들이 턱없이 부족한 실정입니다.
関心を持って参加して下さる方々が思いの外少なぃのが実情です。
 
거점이 명확히 정해지지 않은 현재, 특정 까페나 팬 사이트 보다는 상대적으로 접근성과
拠点が明確に決まってぃなぃ現在、特定のカフェゃファンサイトょりは相対的に接近性と
개방성이 높은 다음 텔레비존에서 지금 이 문제에 대해 열심히 논의하고, 힘을 모으고 있습니다.
開放性が高ぃDaum テレビゾーンで今この問題に対して一生懸命論議して、力を集めてぃる状態です。
거점이 될 새로운 사이트 개설과 관련된 논의 또한 텔레비존에서 진행중입니다.
拠点となる新たなサイト開設と関連した論議もまた、テレビゾーンで進行中です。
논의 결과는 다음의 링크에서 보실 수 있습니다.
論議結果は以下のリンクでご覧になれます。
(Link : http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/talk/gallery/shinhwa/read?bbsId=S000008&articleId=90081)

아직 참여 인원이 적고, 거점도 마련되지 않아 제대로 된 대응방법에 대해서는 논의가
まだ参加人数が少なく、拠点も準備されておらず、まともな対応方法に対して論議が
이루어 지지 못하고 있습니다. 우선은 많은 분들이 오셔서 거점을 마련하는 것이 시급합니다.
されていない状態です。まずは多くの方々が訪問して下さり拠点を準備することが早急です。
본격적인 대응 방법은 거점이 마련해진 뒤 시작할 예정입니다.
本格的な対応方法は拠点が準備された後に開始する予定です。

한분 한분의 많은 관심과 노력이 필요합니다.
一人一人の多くの関心と努力が必要です。
우선 텔레비존으로 오셔서 같이 논의해주시기를 부탁드립니다.
まずはテレビゾーンに来て頂き一緒に論議をしてほしいです。
(DaumテレビゾーンLink : http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/talk/gallery/shinhwa/list?bbsId=S000008)

이 글을 많은 분들이 보실 수 있도록 개인 블로그나, 다른 팬 커뮤니티로 옮겨 주시면 감사하겠습니다.
この文章は多くの方々が読むことができるょぅ、個人ブログゃ他のファンコミュニティに掲載して下さると幸いです。 
 
 
- 다음 텔레비존 신화 갤러리에서, Eun 배상.
Daumテレビゾーン神話ギャラリーにて、Eun拝具。  
 
*팬덤(ファンダム)=ファンクラブを意味する

(翻訳:emma(この文を転載したぃ場合はカキコミをお願いします)

...read more

he.gif ★ギュヒョンのThanks to:잠수남 혜성이형★he.gif

blog104.jpg 

emmaの旅行中、ブログの更新を待ってたとぃぅ方がぃて、本当に嬉しぃぉ声ですね
自分自身・・・emmaはどこにぃてもゃっぱり王子のこと考ぇてるなぁ、と思ぃました

で、今日ももちろんそんな王子のぉ話~~~


emmaの友達で、スジュのファンの子が今日スジュの集のThanks toを翻訳してたらしぃんですけど、
13人目のメンバーで、王子とゲーマー仲間でもぁるギュヒョン君のThanks toに

「잠수남 혜성이형」
(潜水男 ヘソン兄さん)

こぅ書かれてぃたょぅです
「잠수남」を直訳すると「潜水男」になるんですが、
これを韓国の友達に尋ねてみたら

「그냥 일상적으로 연락도 없고,뭐하고 지내는지도 알리지 않는??그런 상태를 잠수탄다고 하거든요ㅋ」
(ほぼ日常的に連絡もなく、何をして過ごしてぃるかも分からなぃ??そんな状態を潜水してぃると言ぃます」
と説明され・・・つまりそれって・・・日本語で

「ひきこもり」

・・・ってことですょね・・・

その後その子の補足では

「채팅 참여는 안하고 그냥 가만히 지켜보고 있는 그런 사람들한테 잠수탄다고 했거든요」
(チャットに参加はせずにただじっと見てぃるだけの人に対して潜水してぃると使ったこともぁります)

なんて言ってて・・・つまりネットで言ぅ

「ロム専」

的な

つまり「ひきこもり」「ロム専」ヘソンヒョン・・・と呼ばれてる王子・・・


後輩からもそぅぃぅ目で見られてぃるとは・・・正真正銘のインドア派・・・
5dfa491020b4e614dc540103_300.jpg 
ちょっと面白ぃエピソードでした


で、これはemmaが旅行に出発する前に本当はUPする予定だったものなんですが、


王子のタイファンミーティングレポート
(ポチっと)

ここからタイを訪問したアジアのスターにつぃて、レポートが見られます(見た人も多ぃカモ)
王子のこの前のファンミにつぃても結構詳細が書かれてぃて、面白ぃです
仕事のなぃ日は家にぃるのが好きYes
ドンワンょり踊りがぅまぃと思ぅかYes(Of courseと答ぇる
とか・・・かなりウケました

emmaが一番注目したのは、その前の記事で、記者会見の内容も書かれてるんですけど

「彼女はいるのですかとの問いに

「ファンの皆さんに信じてもらえるかはわかりませんが、彼女はいません」


これ・・・これ重要ね
※emmaにとって
王子、emma信じる信じるこぅぃぅことは無条件信じます

これは、真実ですね・・・emmaには分かるぞ~~~ㅋㅋㅋ




he.gif ★MINWOO's Diary:2010.8.12★he.gif

blog93.jpg 
【Diary】

2010.08.12 목 01:49 

오래간만에 싸이에 들어왔다.
本当に久しぶりにcyworldにログインした。
 
반복된 삶이 비교적 따분하긴 하지만 나름 편하게 음악 만들면서 지내고 있다~
繰り返しの人生が比較的退屈ではぁるけど、それなりに落ち着ぃて音楽作りしながら過ごしてるょ~ 

무더운 날씨야 이제 그만 가고 선선한 가을 바람아~ 다가오렴!!
蒸し暑ぃ天気ょ ぃぃ加減去って、涼しぃ秋風を吹かせてくれ!!


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


image866274.gif
 
ちょっと前のミンボンの日記ですが・・・
emmaがちょうど出発した日に、
こんな嬉しぃ日記を残してくれてたんですね
なんか、ほんの少しでも消息を本人が書ぃて
くれることが、ファンにとってどんなに嬉しぃか・・・
ミンボンのおかげで、気持ちが温かくなりました
ドンワンもemmaが不在の間にぃっぱぃUPしてたなぁ
そしてそして、エリック除隊までつぃに70日を切りましたね
もぅemma本気で楽しみです。큰오빠 빨리 돌아와줘

それからまさにもぅすぐ
サポーターズ募集開始します~~~
今回のサポートは・・・ものすご~ぃものにしたぃなと

emmaの旅行記ですが・・・希望者には別館アドをぉ伝ぇしょぅかと
(まだ写真の整理段階ですが)

image866274.gif


he.gif ★ヨーロッパからただぃま★he.gif

line05_08.gif


今日ヨーロッパから帰国しましたemmaです


ちょっとemmaが日本不在の間に悲しぃニュースもちらり・・・


それにしてもイギリスとフランスとシンガポール、とっても素敵な国でした

パリでは、「Bonjourって優しく微笑みかけられるたび、ミーハーなemmaは溶けそぅに
でもそんな世界のイケメン達にデレデレしつつ、ゃっぱり王子が最高なんて関係なぃこと痛感してたemmaです

emmaの旅行日記なんて、多分誰も興味はなぃと思ぅので、それは別館に記してぃくつもりですが
ちょっと写真撮りすぎてHDDの整理中・・・
無事に親友にも会ぇたし、美味しぃものも、美しぃ景色も、ショッピングもしすぎて楽しかったです

さてさて、神話の消息に追いつくために頑張らなければ~~~~~~


IMG_1698_400.jpg 
IMG_1505_400.jpg 
IMG_2235_400.jpg


 line05_08.gif


he.gif ★行ってきます★he.gif

blog92.jpg 


5時に起きなければならなぃんですが、さっきゃっと旅行の支度が終ゎりました

少しの間日本を離れてきますっ


最近、したぃことたくさんなんですが・・・ぁまりできてなぃ
王子のタイでの記者会見内容で舞い上がってたんですが、それもできずじまぃ
帰ってきたらまたぃろぃろ更新しますねっ
旅先からも、出きれば更新します

王子の情報も頑張って入手しなぃと~~~~焦る・・・
ヨーロッパに行くにも関ゎらず、mp3プレーヤーはほぼK-POPになってる状態

とぃぅか一番肝心なところで、ジニの誕生日記事準備できてなぃ・・・
진이오빠 미안해요..ㅠㅠ

絶対見逃したくなぃ番組は録画予約したし・・・

とにかく無事に帰って来られますょぅに・・・


それでは、行って来ま~~~~すっ

5eca095b59bce8c1800a18f4.jpg

P.S.
dさん、DVD送れてなくてごめんなさぃ
帰ってきたら必ずスペシャルDVD作成してお送りしますね



he.gif ★2010年8月7日タイファンミーティング★he.gif

blog85.jpg 


今日は久しぶりに一日FREEな日だったので、旅行の準備をしょぅと(しなければならなぃと)思ってたんですが・・・

신혜성오빠의 유혹이...나를 뭠쳤어요..ㅋ

シン・ヘソンオッパの誘惑が・・・私を止めました

ちょっとHDD内にぁる昔の映像を見てたら・・・何度も見た映像なのに可愛すぎてジタバタしだして・・・
一人で「カワイイカワイイ言ってたら、神話の映像見出して・・・面白すぎて爆笑しまくってしまって・・・
人に無性に会ぃたくなって・・・DATV始まって・・・ぅん、今日の内容はemma的には満足でした

もぅなんか・・・ただ王子に会ぃたぃです・・・ものすごく

あっそぅぃぇば・・・タイの記者会見で話してたみたぃだけど・・・
ミンボンの誕生日、人で集まってぉ祝ぃしたみたぃですねっ
ドンワンもミンボンとのツーショット写真をブログにUPしてたけど、それはまた後で

2010年8月7日タイ ファンミーティング

20100807H80.jpg 
20100807H78.jpg 
「CAT」って・・・猫には見ぇなぃ・・・それ
少なくとも「FOX」の間違ぃではっ
でもね、そんな絵を描く王子が大好き
20100807H77.jpg

20100807H81.jpg 
ゃっぱり唄ってる姿は星のょぅに輝ぃてぃます・・・眩しすぎる光
王子の歌が聴きたぃです・・・

20100807H88.jpg 
ほら見て㊦さぃ~~一転して超可愛すぎる笑顔
もぅ・・・この笑顔には中毒性がぁる・・・それに長年悩まされてるemma・・・
なんでそんなにヵっこぃぃの・・・ヵゎぃぃの・・・
20100807H87.jpg 
その優しぃ笑顔も大大大好きっ
20100807H86.jpg 
20100807H85.jpg 
20100807H89.jpg 
こぅぃぅ顔、よくするょね王子
20100807H84.jpg 
20100807H82.jpg 

오빠의 그 미소를 보고있을때...난 공중에 들떠 가는 감각이 되는거에유...

あなたの笑顔を見てるとき、宙に浮ぃてぃる気分になるょ


20100807H83.jpg


また言ぅょぅですが・・・ゃっぱり神話って歌謡界にぉぃてすごぃ存在です
emmaはファンだから更にそぅ思ぅ部分もぁるかもしれなぃけど・・・
浮き沈みの激しぃ韓国歌謡界で、こんなに長ぃ間TOPの位置に君臨する神話。
一度もメンバー替ぇも、解散もなく、プライベートで6人で遊びさぇする神話。
そのファンでぃることが本当に、何度考ぇても、とっても幸せで、嬉しくて
だからもっともっとこの人たちのために頑張ろぅ、応援しょぅって思ぃます


もぅブログを始めて、神話のファンになってずいぶん経つけど、最初の頃の記事読んでも、
まったく気持ちが熱く変わらなくて、そんな自分でぃさせてくれる神話にびっくりします

정말로...신화팬으로서 있다는게 넘넘 행복해요.
本当に、神話のファンでぃることが幸せです
それを伝ぇたぃ

ぁぁ・・・贅沢なのは分かってても、王子に会ぃたぃ・・・
本当に・・・ものすごく会ぃたくて空を見上げると涙がこぼれそぅです・・・

ファンミーティングに行かれる方・・・ぜひお話聞かせて㊦さぃ・・・

emmaは王子のカムバックに向けての準備を進めてぃこぅ・・・


最後に


タイのペンミで、タイ語で一生懸命挨拶するemmaの白馬の王子様
可愛すぎて死んでしまぃそぅになるので要注意





he.gif ★8月12日から旅行に行ってきます★he.gif

image6091062.gif  



なんか予約記事フライングしちゃってた・・・ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン


けど


木曜日から、ちょっと旅行に行ってきます

今回はではなく・・・イギリスフランスシンガポール

イギリスには友達が住んでぃるので、ぉ泊りして、ぁとはemma中学生の頃からビートルズファンなので、
(ジョン・レノンのファンなのに・・・ジョンと一日も同じ日を生きたことがぁりません
リヴァプールにも行って・・・オックスフォードにも行きたぃ・・・フランスも、夜景を楽しみながら、オペラ鑑賞もできるとぃぃな

このために王子の日韓ペンミの日程ずらしてもらぅょぅ懇願したのに、
結局参加できなぃemmaって一体・・・ほんと、会ぃたぃ
行かれる方は、ぜひ感想を教ぇて㊦さぃ

旅行の出発は木曜日なので、まだそれまでには普通に更新はできると思ぃます
旅行中もできれば更新したぃんですが、どぅだろぅとりぁぇずぃくつか予約投稿はしときたぃ


それにしても無事に帰ってこれるのか、それがまず心配なemmaです。
スリに遭ぃませんょぅに・・・飛行機乗り遅れませんょぅに・・・(前回のアメリカ・韓国旅行の恐怖再び)

とりぁぇず、帰ってきたらすぐに新しぃ企画に取り掛かる予定です

3cbd4a4be6ee7574aec3ab5b.jpg 
(출쳐:사진안에)

오빠 보고시퍼... 

 image6091062.gif


he.gif ★2010年8月6日タイ記者会見★he.gif

blog104.jpg 

2010年8月6日タイ記者会見

emmaもなでなでされたぃし・・・
 08_1.jpg 

笑顔がかわぃぃ・・・emmaもしてほしぃ~

옵하 나도 해줘오..

それにしても王子・・・ゃっぱり太ったょね・・・ってか太りすぎだょね・・・
だって二重あごになっちゃってるし・・・輪郭なぃし・・・
12_20100807222219.jpg 
14.jpg 

それでもemmaは、王子の笑顔を見るたび、ことばにならなぃ幸せを感じます.。.:*(´Д`).。.:*
今日もこの瞬間が행복~~~~~
16.jpg
17.jpg 
18_20100807222419.jpg 
このはにかんだ笑顔が・・・たまらなく大好き~~~~
오빠 넘넘 사랑해용~~~
20.jpg 
21_20100807222417.jpg 
この表情すごく好きっ
22.jpg 
26.jpg 
34.jpg 

emmaは王子に対しては、この上なく寛大になってしまぅ・・・
でも、ゃっぱり細ぃ王子がもっと素敵だから、カムバックまでには痩せてね
それにしても王子、空港の服変ゎった服装だったね



emmaは最近、頑張れ~と応援してぃる歌手の人がぃるんですが・・・
まだ売れなぃその人を見てぃると、神話ゃ㌧の歌謡界での偉大さに改めて驚くとぃぅか、感動します
もちろんどちらも、簡単に売れたゎけではなぃし、努力がぃっぱぃぁっての今の地位なんですが、
今見ても聴ぃても、㌧はゃっぱり怖ぃくらぃの絶対的な可能性を秘めたグループだと思ぅし、
実力が新人の頃からハンパなかったです。輝きも、明らかに他のグループとは違ぃましたね。
神話は、それょり少し努力ゃ積み重ねが印象的なグループで、何ょり、グループとしての力の発揮は
今もどこょりも勝ってぃるなぁとemmaはファンながら実感します。本当に、強ぃ。
どの歌手にしても、ぁる程度の地位にぃくまでには、積み重ねが必要で、
更にその上にぃくには、その積み重ねをぃかに大切にできるグループなのか
人にしてもグループにしても、「ぁ、この人ぃぃな」と思うと、emmaもそぅですけど、
その人たちにつぃて調べます。そぅしてその人を知って、良ぃところを探します。
そぅして更に、少なくとも自分の中で、変ゎらなぃ何かを見つけた時、その魅力は持続します。
ただ、シナゃ㌧の場合は、emmaには・・・ですが、それを超越した、絶対的な直感的な魅力がぁりました。
emmaの中では、それを感じる人は、決してそぅ多くなぃです。
まぁその僅かな中でも、王子は雲の㊤をぃく、突き抜ける、揺るぎなぃ光のぁる人です。 
もぅ・・・emmaにとっては神の域・・・自分でも不思議なくらぃ、ものすごぃ存在の人で・・・
「かかってきゃがれ」なくらぃ、無敵の人。
(結局王子への愛か

何を言ぃたぃのか、ちょっとまとまらなぃですが・・・

積み重ねたものが、どんな大きさでも、高さでも、それを大切にできる人が結果的に残るんじゃなぃかなと思ぃます。

最近、韓国の歌謡界では「神話がロールモデル」とする人たちが多ぃですょね

それって本当に素敵なことだし、ファンとしても誇らしぃことですね


さらなる活躍を遂げる神話を、一日も早く見たぃです





he.gif ★サポーターズのみなさまへ★he.gif

 blog107.jpg

第6期サポーターズのみなさまへ


サポーターズ専用ブログを更新しました
お時間のぁる時で構いませんので、ご確認㊦さぃ


間もなく(今月中)に新規サポーターズの募集を開始致します

よろしくお願ぃします






