★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:2010/7/28/落書き帳★he.gif

 blog72.jpg 



[낙서장] 2010/07/28
【落書き帳】 2010/07/28

20100728diary.jpg

미누 탄생 축하.
ミヌ誕生日おめでと。
앤디는 덤. ㅋ
エンディはおまけ。(笑)


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg

...read more

he.gif ★『The Summer Holidays with S.H.S. in KOREA』★he.gif

blog105.jpg 

『The Summer Holidays with S.H.S. in KOREA』
KOREA & JAPAN


Tour Point-------------------------------------------------------

『The Summer Holidays with S.H.S in KOREA』 JAPAN & KOREA

コンジアム・リゾートでシン・ヘソンと一緒に![with S.H.S]
ソウルのカンナムから40分距離のデラックスクラスのコンジアム・リゾート!
空気もきれいな自然的なリゾートでヘソンと一緒に休みを過ごしましょう。
コンジアム・リゾートの情報
http://www.konjiamresort.co.kr/
 
シン・ヘソンからの [S.H.S. Acoustic Mini Concert]への招待!
今までどんな舞台でも見られなかったスペシャル舞台!
シン・ヘソンが見せるロマンチックなアコースティックミニコンサートをより近いところで体験してください。

シン・ヘソンと一緒にする [S.H.S. Mini Picnic]
ソウルの近郊のコンジアムの森で自然を感じられる小さなピクニック~
ヘソンと一緒に楽しいゲームとレクリエーション等の多様なイベントとプレゼンとを用意しております。

日韓ファンが一緒にする [Happy Together]
国境を越えてヘソンが大好きな気持ちは皆同じ!同じ想い!
シン・ヘソンを通して集まった特別な絆を高めましょう。
国境を越えた親睦を図れるプロジェクト!Happy Together
(このイベントにシン・ヘソンは参加しません。)

シン・ヘソンと一緒に[Welcome Party]
団体写真撮影&握手会(シン・ヘソンと参加者8名との撮影)
シン・ヘソンと一緒に写真で大切な思い出の1枚を残しましょう。

記念プレゼント
ツアー参加者全員にシン・ヘソンが用意した記念プレゼントを差し上げます。

本ツアーは日本と韓国のファン合同イベントとなります。

日程:8月27日 – 29日 (2泊3日間)
場所:コンジアム・リゾート (
http://www.konjiamresort.co.kr/)
企画 : TOUR TAINMENT
旅行企画・実施 : knt !
協力: LIVEWORKS COMPANY
FC先行受付期間:7月30日(金)10:00~8月3日(火)10:00
※お申込代表者が申込み時点で、FC会員の方に限ります。
会員1名につき、会員もしくは非会員3名まで同伴いただくことができます。

一般募集受付:8月4日(水)10:00~

※どなたでもお申込いただけます。
ツアーお申込受付ページはこちらから>>> http://ecc.knt.co.jp/tyoec/hyesung/
ツアー詳細発表は受付開始まで、今しばらくお待ちください。


はぃ、来ました~~~~
何か、こんなイベントなんだろぅって思ってぃましたけどね・・・薄々・・・
結局近ツー系・・・みたぃな・・・ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン
韓国側の告知も読んだんですケド・・・ぁっちでは金額等の詳細は来週中に発表だそぅな
きっと現地の人たちは安ぃんだろぅけど・・・果たして若ぃファンは行けるのか・・・ぃゃ行くのかな・・・
だとしたら「KOREA&JAPAN」ちゃんと実現するのかなぁ・・・
日程はemmaが困る時期をずらしてくれたんだけど、これ絶対高ぃだろぅし・・・

ちなみに何故日韓ファンの交流イベントに王子は出なぃんだろぅ
それにしてもこれがすごく高額なイベントだったら(確率高)、それ王子知ってるのかなぁ
知っててOK出すのかなぁ、そこに関しては言ぅ権利なぃのかなぁ
複雑なことは考ぇても分かんなぃけど、頭はぃろんな疑問が浮かぶ
なんにしても、望んでぃたイベントとは言ぇなぃ・・・どぅするべき~

【10時発表の価格を見ての感想…】
emmaは…参加しなぃかなとぃぅ感じ…多分。
とぃぅかできなぃ…お金なぃょ~…しくしく。
もちろん王子には会ぃたぃけどな…
カムバック控ぇてるし、そちらにお金をかけょか…王子のバカぁ。
ゃっぱり近ツー好きじゃなぃ…
これはemmaの意見に過ぎなぃけど

ちなみにコンジアムリゾートのピクニック会場はこんな感じだそぅ
konjiamresort_picnic.jpg


he.gif ★2010 M's birthday!!!★he.gif

20100728blogbirthday.jpg


29日に突入してしまったけど・・・
(ここ数日間ずっと帰りが遅くて更新できず)


愛する!!!

みんなの!!!


神話のカリスマ担当!!!



誕生日本当に本当におめでとう!!!!!!

img678_tmp.jpg 
学生以上に学ランが似合ぅM


m001.jpg 
赤ぃ髪で凶器をクロスするM

M_12.jpg 
女性スタッフのブーツでふざけるM

min1.jpg 
ひたすら鍛ぇるM

123.jpg 
誰にも真似できなぃかわぃぃポーズでサインするM

withUSHER_20100729000831.jpg 
アッシャーに憧れるM

minwoo21.jpg 
どっちが赤ん坊なのか混乱させるM

minwoo_back.jpg 
頭の形が素晴らしぃM

minwoo16.jpg 
犬になりたぃと思わせるM


minwoo22.jpg 
こんな兎を買ぃたぃと思わせるM


stc105_6.jpg
歌謡界にデビューしたアイドルの新星だったM

130.jpg 
誰ょりも努力と謙遜を忘れず突き進んだ歌手の道

minsyung1.jpg 
ときにはチョン・ピルギョに無視されても無償の愛を降り注ぐ


あなたが再びステージの上で輝く瞬間を今日も明日もずっとずっと待ってぃます
Mliveworks.jpg


오빠가 다시 무대에 서는 그때까지...우린 기다릴게요...


생일 축하합니다!!!


he.gif ★2010年7月22日FTコンサートでのミラクル★he.gif

blog_miracle.jpg 

7月22日、FTIslandの福岡公演に行って来ました

FTはデビュー当時から知ってるし、Mnetをつけてると番組も何度も見てたり、
オンニがホンギの歌声を好きなこともぁり、曲もょく聴き、emmaは韓国で結構FTのステージ見てたので
コンサートはどんな感じなんだろ~と、期待もたくさんぁったんですが、
今回は終始笑わせてもらぇた部分が多くて、楽しかったです
笑ゎせてもらぇたってぃぅのは、もちろんぃぃ意味で
何ょり面白かったのは、博多駅を清掃してたHEROES・・・かなりしました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
ファンが「かわぃ~と萌ぇまくってぃました
emmaは「なるほど~・・・ファンはこぅぃぅところに萌ぇるのかぁ・・・」と妙に冷静でしたが 


歌も良かったですホンギだけじゃなく、ジェジンゃマンネも普通にうまくて

emmaの前には一部マナーが最低な人もぃて、ちょっと不快な気持にもなったけど
腕を上げて振ったりアピールしたぃ気持ちは分かるけど、後ろの人はそのせぃで自分の大好きな人が
見ぇなくなるのだから、公演中ずっとそぅぃぅ行為をするのは本当にやめてほしぃ、と思ぃました
もちろん、歌手がそぅ頼んだり、盛り上がりの具合でそれをするのは理解できるんです。
でもemmaは一度注意したのに、途中から再び・・・本当に、ひどぃ人だなと思ぃました
emmaはその人のせぃで、ほとんど見ぇなかったメンバーもぃて

、公演の最後の方で、メンバーがそれぞれ大砲みたぃな黒ぃ筒を持って、
それを発射させるとその中にぁるプレゼントが観客の方に飛んでぃくんですけど・・・

みんなが発砲し終ゎって、次の曲に入ろうとしてぃるその時、
emmaの足元に何ゃらピンク色の、さっきまでなかったものが

オンマも気付ぃたみたぃで、おもむろにそれを拾ってemmaに渡してきたんですが・・・


「ん何かサインみたぃなのが書ぃてる・・・


そぅ思って・・・コンサート後にオンマとオンニと人でそれを広げてみたら・・・



マンネ(민환=ミナン)の直筆サイン入りエコバッグ

IMG_1372_1.jpg 

ファンにとってこんなぉ宝が・・・普通に床に落ちてぃたんです・・・
しかもみんな気付かず普通に歌に乗ってぃるところでした


emmaのオンニはホンギじゃなかったことで、凹んでぃましたが

思ゎぬところで運を使ってしまったのかなぁ・・・
王子のときにはemmaの方に飛んでこなぃのに・・・


明日台湾入りする王子・・・
上海ペンミ見てて強く思ったんですけど・・・
emmaも王子と写真撮りたぃ~・・・
王子に会ぃたぃ・・・
切にそぅ思ぅ今日この頃・・・(今日この頃に限らず毎日ってのが事実ですね)



he.gif ★2010年7月18日放送「궁금타」★he.gif

blog104.jpg 
ちょっと今日は面白ぃネタを
もちろん愛する王子様ネタです


以前、王子の隣の部屋に住んでぃるEpik Highのタブロが番組で、
「隣のヘソンさんの部屋に一日3食ジャージャー麺が配達されてる」
と暴露してた話に繋がるんですが・・・どぅゃらその他にも王子の出前話が出てぃます
王子が上海でファンと出会ってる間に、ではこんなことを暴露されてぃたとぃぅ・・・

まずはこちらをご覧㊦さぃ
 
2010年7月18日放送「궁금타」


この番組で、どぅゃら韓国芸能人の夜食ゃ出前に関する調査を行ってぃるんですが・・・
これ夜中に見て・・・かなりしました(≧∇≦)ノ彡バンバン


まずチキン屋さんが、常連のお客さんは誰かを聞かれて、「2AMと、ノ・ホンチョルさんと・・・シン・ヘソンさんと答ぇ始め、
「持ち帰りされることもぁりますし、配達を頼むことも」なんて話してます

で、その後は有名な中華料理店でのインタビューにて、スタッフが
「ヘソンさんは고추밥(唐辛子ご飯)を一日一度は出前の注文がぁります」と暴露
王子どんだけ好きなの・・・


その後も「平均して一日1回、24時間営業なので一日2回のときもぁります」
「ヘソンさんは삼선볶은밥(三善焼き飯)が一番ぉ好きなょぅで・・・고추짬뽕(唐辛子ちゃんぽん)・・・
三善焼き飯はほとんど一日に一度は注文されますね」
なんて言ってて・・・王子どんだけ~みたぃな
▽゚*)ノ彡キャハ!(*_ _)ノ彡バンバン
確か、18日の上海ペンミでの質問の中に「外食は好きかってぃぅ質問もぁって・・・
「ぃぃぇ、家で食べる方が好きです」って答ぇてたんですけど・・・その回答を裏付けるこの事実(笑´∀`)ヶラヶラ


その後もMCに「配達したら本人が直接受け取りに来るんですかとぃぅ問ぃに
「はぃ、(服装をMCに聞かれ)ジーンズに白ぃTシャツ・・・ブルージーンズに白Tがほとんどですね」なんて情報まで暴露
出前を頼むスターにつぃては「みなさん笑顔で接してくれますし、挨拶もよくしてくれます」とのこと


王子の知らなぃところで・・・勝手に食生活バラされちゃってますが、ファンにとってはとても面白ぃ情報でした
emmaそこで配達のバイトしたぃですもはやタダ働きでも全然ぃぃです



he.gif ★2010年7月18日上海ファンミーティング(質問追加)★he.gif

blog99.jpg 

ぃろぃろとUPしたぃことがぁるんだけど・・・
とりぁぇず、18日の上海ファンミーティングでの質問の追記を

前回の記事で中国の友達に教ぇてもらった質問の他にも、こんな質問がぁったょぅです

1279556583_1_82_conv_jpg.jpg

オレンジ色ょりも紫色が好きですか?

 : 아니요. 주황색이 최고죠!
ぃぃぇ。オレンジ色が最高です!


女性の身長は気にしますか?

 : 自分ょり高くなければ問題ぁりません。


セクシーな女性とかわぃぃ女性はどちらがぃぃですか?

 :
かわぃぃ女性の方が好きです。

英語ょりも日本語の方が得意ですか?

 : ぃぃぇ。どちらもあまりできません。


積極的な女性は好きですか?

 : 積極的すぎる女性は好きではぁりません。

35歳までに結婚したぃですか?

 : はぃ。

神話は他のなにものにも代ぇられませんか?

 : Yes!!!!!!


とまぁ、こんな感じの質問・・・etcだったらしぃんですが、面白かったものだけ抜粋しました

それにしても35歳までに結婚・・・・・・嫌なものは嫌ぁ・・・

お願ぃ・・・まだ10年はしなぃで・・・(本音は一生・・・)
오빠...앞으로10년은 결혼하지마시요...제발유...증말 부탁이에요...ㅠㅠㅠ
오빠 결혼하면 나 죽을거같아요...아니..죽어요..
이런팬이라 미안해요..그래도 어쩔수 없는거같아요..
내가있자나여~~~나도오빠랑다른관계로둘러싸만나고있으면..ㅠㅠ
아오빠 제발 결혼하지마요..ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


emma王子が結婚したら・・・自分がどぅなるのか想像つかなぃけど・・・
今想像しただけでどんどん涙が出てきちゃぅから・・・心からお祝ぃできなぃのは確か
ごめんね王子・・・emmaはこんなファンだょ・・・
王子が幸せなら・・・なんて嘘でも言ぇなぃのがemmaだょ~・・・
ぁんなに何度も直接「결혼 하지마세요(結婚しなぃでくださぃ)」って懇願したのに・・・
まだしなきゃぃけなぃょぅだ~


ところで、TEENTOPとぃぅアイドルグループを育成してぃるエンディ、24日に
ソウル広場ドリームコンサートに出演するみたぃですね~
20100724dreamconcert.jpg 
国軍放送とぃぅことで、軍隊の芸能兵士たちが主に出演するんだね~

関係なぃけどTEENTOPって、TEENじゃなくなってもそのままのグループ名でぃくのかな
emmaはそんなことが気になってたりします


で、更に関係なぃ話ですが・・・
明日(22日)、emmaはFTアイランドの福岡公演に行ってきます

何故かと言ぅと・・・emmaのオンニがFTの曲が好きで、とぃぅかホンギの歌声が好きで・・・
とは言っても、別にホンギのファンとかではなぃんですemmaもオンニも
オンニはただホンギを歌手として好きなんだそぅだから別にFTペンでもなんでもなぃんです
で、オンニはホンギの歌声を一度生で聴きたぃってずっと言ってたんですが、
今回こぅして福岡に来てくれるとぃぅことで、オンニとオンマと人で行ってみょぅ、とぃぅことに

ちなみにemmaはFTを結構何度も生で見て聴ぃてるので(韓国で何かと目にする機会が多かった)
「初めての期待」的なものはオンニほどではなぃとは思ぅんだけど、
ホンギは歌がうまぃので普通にコンサートは楽しみで、何ょり福岡に韓国の歌手が来てくれることは
多くはなぃので、せっかくだから福岡を好きになってほしぃですね
そぅ思ぅと、東方起は本当にょく福岡に来てくれましたね






he.gif ★2010年7月18日上海ファンミーティング★he.gif

blog85.jpg 

2010年7月18日 上海ファンミーティング

1279520621_DBDD00FB3BFC41D7A362905336F952D6.jpg
00361e7e5478904829388a1e.jpg 
1279501230_Img1998285_n.jpg 
131014bce53c114a18d81f2e.jpg 
7e7984634f68cf9f8cb10d29.jpg 
この表情、超ヵゎぃぃ
5dfebdd75dc4889fa8ec9a30.jpg 

このファンミに行ったemmaの中国の友達がレポを送ってきてくれました
以下がそのレポの一部です~

ファンミーティングの会場はほとんど満員でした。あっ、会場の前は7~8人の日本からのファンも見ましたよ。
雰囲気が絶好で、ヘソンの気分もうれしそうでした。歌はたぶん8曲を歌いました。
 
まずは「君だから」、あとはファンと交流のイベントでした。このイベントは7月9日の時、主催方が公布した活動です。
それは、多くのファンが知りたぃ問題、二つの答え(YES or NOの形式で)選択題をつくって、メールで提出する。
たとえば、りんごよりバナナが好き? ヘソンの答ぇは必ず3秒以内にyes あるいはnoを答える。
 
現場はいろいろなファンの問題を選定しました。たとえば、神話では、ERICが大好きですか? 
ヘソンの答ぇは。。。。。。YES!!
また、ヘソンさんの踊りはjunjinが教えてあけるのですか?とぃぅ質問・・・
答えは。。。。。。NO! "私がjunjinを教えるのです。"と言いました(笑)
たくさんの問題がぁりましたが、今はもう思ぃ出せなぃ・・・ T.T
 
次は、4名の幸運なファンが一人一人登場、ヘソンと一緒に写真を撮ったり、、話しました。
一人のファンに「初恋」を歌いました。
これも主催方が公布した活動です。でもたたVIPのチケットを買ったファンのためのものです。
 
それから、ファン全員が一緒にヘソンのために歌を歌いました。
曲は李秀英の「君は愛のために生まれた人」。曲の最後、全員のハートの手ぶりをしました。
ヘソンは大感動したそぅです。
 
それから、うん。。。。。。何曲か歌を歌いました。
ex-mind、love actually 、you raise me upなど。最後は「同じ思ぃ」
 
興奮過ぎで、間違ってる部分があるかもしれません。とにかく、本当に素敵なファンミーティングだった!

とのことで・・・Bちゃんありがとぅ

空港にも行ったみたぃですが、ファンがたくさんぃたそぅです

そして、emmaのオンニも昨日無事韓国から帰国しました
20100718_1.jpg 
오빠의 앨범, 인증~~~

ばっちり買ってきてくれた王子のアルバム~~~(ポスターもばっちり)
でも、どこのCDショップでも売り切れで、4、5軒は回ったそぅです언니 고마웟

さて、次は台湾ですね~~~
台湾のファンミにも行くチングがぃるので、ぃろぃろ聞けるとぃぃな


he.gif ★「Ex-Mind」MVキャプチャー★he.gif

blog103.jpg 

今日は王子が上海に到着しましたね~~~~
今日の服装もなかなかぃぃ感じだったぁ
スタイルがぃぃ王子は、シンプルな服も軽く着こなしちゃって…そこにまた胸がドキドキ

「Ex-Mind」かーなーりリピってぃるemmaです
この曲の作曲家ファン・ソンジェさんなんですが、調べてみたら、
本当にたくさんの名曲を作った方なんですね~~~
emmaが好きな中では東方起の「바보」を作ってて・・・これはemmaが㌧の2ndの中でも1、2位を争ぅほど
ぉ気に入りの曲なので・・・さすがと思ぃました。スジュの「차근차근」も大好きなんですけど、これも作ってて・・・
王子が尊敬するイ・スンファンさんの曲もたくさん作ってるみたぃです

そんな「Ex-Mind」のキャプ・・・ゃ~ば~ぃくらぃかっこぃぃ王子様です
Ex-Mindmv1.jpg 
emmaはぃつも思ぅ・・・マイクになりたぃと・・・
 Ex-Mindmv3.jpg
 王子の喉仏・・・薄すぎる唇が・・・大好きっ
Ex-Mindmv4.jpg 
この王子・・・胸がキュンキュンしちゃぃます
王子の目を瞑った姿は本当にセクシーで大好き
Ex-Mindmv5.jpg 
これもかなりドキっとさせられたシーンでした
するどぃ眼差しされると、emmaが王子を好きになった瞬間を思ぃ出します
Ex-Mindmv6.jpg 
お得意の~~~カメラ鏡チェック~
ぃつもそんなに変化はなぃと思ってるemma
でも、自分も周りから見たら多分変化なぃのに気付けば鏡よく見てセットし直すこと多ぃんですょね
Ex-Mindmv7.jpg 
愛しぃ王子様の手・・・
Ex-Mindmv8.jpg 
愛しい王子様の下向き姿
emma本当にこの姿に惚れる~~~~溶ける~~~~
Ex-Mindmv9.jpg 
相変わらずのひよこ口でインタを受けてる王子
ベストショット~~~
Ex-Mindmv10.jpg 
오빠가 세상에서 가장 하양 양복이 잘 어울리는 사람이에욧
足の長ぃ王子、白ぃスーツが誰ょりも似合ぅ王子
Ex-Mindmv11.jpg 
なんかこの何気なぃ表情にすらドキっとしちゃぅ・・・完璧~
Ex-Mindmv12.jpg 
この夜の背景色と王子が絶妙にマッチしてる~~~って、emmaはそんなところに萌ぇてました
Ex-Mindmv13.jpg 
王子は本当に「唄ぅ人」だなぁ、としみじみ思ぅ瞬間
歌一本を貫ぃてほしぃ・・・それでこそ王子な気がします・・・
王子が唄ぅ姿・・・本当に本当に素敵ですね

ここからは王子の一人にらめっこ~(ではなぃと思ぅけど)
シーンとでも言ぃましょぅか・・・
まんまと画面に釘付けになったemmaです・・・
Ex-Mindmv14.jpg 
Ex-Mindmv15.jpg 
Ex-Mindmv16.jpg 
어머님아버님~~~부러우세요~~~~~~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
Ex-Mindmv17.jpg 
Ex-Mindmv18.jpg 
Ex-Mindmv19.jpg
Ex-Mindmv20.jpg 


Always with U


余談ですが・・・
少し前にemmaの家の近くの港に釜山とのポートができて・・・
最近では街の半分は韓国人なんじゃなぃかと思ぅくらぃ、本当にたっくさんの韓国人を目にします
一日一回見なぃ日はほぼなぃですね
なので道を尋ねられることも多くて・・・emmaにとっては少しずつのぃぃ勉強になる機会もぁり
それから・・・最近emmaの家のものが結構なハイペースでどんどんオレンジ色になってぃってぃます
オンマが犯人です。台所用品はほぼ全色がオレンジ色になってます
オレンジって本当元気が出る色で、最高ですね


he.gif ★신혜성 - Ex-Mind★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

SHIN HYESUNG - THE CYCLE 2005 - 2009


Ex-Mind


오늘 정말 너 이상해 해도 너무너무 하잖아
今日の君は本当にどぅしちゃったの ぁまりにもひどすぎなぃか
뻔히 보이는 너의 그 투정도
見ぇ透ぃた君のそのわがままも
상냥하게 웃던 네가 오늘만은 나의 작은 악마
優しく微笑んだ君が今日だけは僕の小さな悪魔
이리저리 나를 흔든 너를 어째
さんざん僕を振り回す君をどぅすりゃぃぃんだ
Oh No! 너 대체 왜이래 내 맘 뒤죽박죽 엉망이 돼
Oh No! 君は一体何なんだ 僕の心をむちゃくちゃにかき乱す

Tell me what you want
Tell me what you want
가끔 너의 사랑도 헷갈려 정신없어 오락가락해
時に君への愛も分からなくなるんだ 自分を見失って行ったり来たり
미워할래도 그럴 수 없는
憎みたくても憎めなぃ
네게 빠진 이런 나를 어찌 해야 좋을지
君にハマったこんな僕をどぅしてくれるんだ

별것 아닌 작은 다툼 정말 너무너무 미안해
何でもなぃ小さな喧嘩 本当に本当にごめんね
넌 괜찮단 표정 다 이해한 듯한 Voice
君は平気な表情 すべてお見通しのVoice
한숨 돌려 볼까 하면 무슨 일에 화가나
ほっと一息つこぅとすればまた何かに怒りだす
금새 토라져 버린 어려운 그대
すっかりふてくされてしまった気難しぃ君

왜이래 뭐라고 말해도 결국 너에게 끌려가잖아
どぅしたんだぃ 何を言っても結局君につぃて行ってしまぅ僕

I dont understand ur mind My Love
I don't understand ur mind My Love
너무도 다른 모습에 난 오락가락해
ぁまりにも違ぅ姿に僕は行ったり来たり
어떤 말로도 바꿀 수 없어
どんなことばにも変ぇられなぃ
이런 나를 더 이상은 시험하지 말아줘
こんな僕をこれ以上試さなぃでくれ

매일 밤 나에게 속삭여 주는 너의 그 모습
毎晩僕に囁ぃてくれる君の姿
예쁘고 너무 착한 너였는데
美しくてすごく優しぃ君だったのに
정말 귀엽던 너란 애는 대체 어디에 있는데
あんなにかゎぃかった君は一体どこに行ってしまったの

Oh no, oh my girl
Oh no, oh my girl
맘이 아파서 너무 아파서 울 수도 없는 내 맘
胸が痛くて すごく痛くて涙も出なぃ僕の心

Tell me what you want
Tell me what you want
가끔 너의 사랑도 헷갈려 정신없어 오락가락해
時に君への愛も分からなくなるんだ 自分を見失って行ったり来たり
미워할래도 그럴 수 없는
憎みたくても憎めなぃ
네게 빠진 이런 나를 어찌 해야 좋을지
君にハマったこんな僕をどぅしてくれるんだ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



line10.gif 
line10.gif

...read more

he.gif ★LW twitter 2010年7月15日まで★he.gif

blog100_twitter.jpg 



2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES TOUR in SEOUL
RELEASE DATE KOREA: 2010.07.27 TAIWAN: 2010.07.24

20100708twitter1_1.jpg 

11:01 PM Jul 7th twtkrから

princeline.jpg 

[NEWS] 2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES TOUR in SEOUL
DVD 발매 공지 오피셜 안내
DVD販売公知オフィシャル案内

11:22 PM Jul 7th twtkrから

princeline.jpg 

[JAPAN] DATV “ 신혜성 MUSIC FACTORY SPECIAL”
「JAPAN] DATV "シン・ヘソンのMUSIC FACTORY SPECIAL"
일본 방송 정보 일본 DATV에서 신혜성의 스페셜 프로그램이 방송 됩니다.
日本放送情報-日本DATVでシン・ヘソンのスペシャルプログラムが放送されます。
7/12(15:15~15:30) 7/26,8/9 ,8/23,9/23 [오피셜사이트에뉴스추가되었습니다]
7/12(15:15~15:30 7/26,8/9,8/23,9/23 [オフィシャルサイトにニュースが追加されました]

8:20 PM Jul 11th twtkrから

princeline.jpg 

라이브웍스 사무실로 도착한 따끈따끈한 혜성의 포스터~ 잘 나왔네요^^*
ライブワークス事務所に届けられたほやほやのヘソンのポスタ~ きれぃに仕上がりましたね^^* 
20100714twitter_1.jpg

7:29 PM Jul 13th TwitBirdから

princeline.jpg 

[HYESUNG/NEW RELEASE!] THE CYCLE 2005-2009 & FIND VOICE IN SONG
(멜론
www.melon.com) (벅스 music.bugs.co.kr) (엠넷 music.mnet.com)

約18時間前 twtkrから

princeline.jpg 

CYCLE 2005-2009 베스트 앨범의 깜짝 선물같은 느낌의 타이틀곡
CYCLE 2005-2009 ベストアルバムのびっくりプレゼントのょぅな感じのタイトル曲
' Ex-Mind' 색다른 시도~어떻게 감상 하시고 계신가요? ^^
「Ex-Mind」斬新な試み~どぅ鑑賞されてぃますか?^^

約18時間前 twtkr

princeline.jpg 

THE CYCLE 2005-2009 베스트앨범의 ' Ex-Mind' '사랑한다면...' 이 있다면,
THE CYCLE 2005-2009 ベストアルバムの「Ex-Mind」「愛したのなら・・・」がぁるのなら、
일본 라이센스앨범은 많은 분들이 사랑해 주셨던 'GONE TODAY '가
日本ライセンスアルバムは多くの方々に愛された「GONE TODAY」が
korea ver.으로 새롭게 탄생 되었습니다~ 감상해주세요♡
韓国語バージョンで新しく誕生してぃます~鑑賞してくださぃ♡

約18時間前 twtkrから

princeline.jpg 

[MV] Ex-Mind / '2010 LIVE CONCERT in TOKYO' MAKING FILM으로
[MV] Ex-Ming / 2010 LIVE CONCERT in TOKYO MAKING FILMで 
구성된 MV가 오픈되었습니다! 유투브를 통해서도 감상 하세요~
構成されたMVが公開されました!YOUTUBEを通して鑑賞して下さぃ~

http://www.youtube.com/watch?v=gfzi1VfTYVQ

約4時間前 twtkrから

princeline.jpg 

HyeSung's Album - Super Jewel box 실사입니다~
HyeSung's Album - Super Jewel box 実際のイメージです~
20100715twitter1.jpg

約2時間前 TwitBirdから

princeline.jpg 

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


復活しましたemmaです
その間ご心配をしてくださった方もぃて、ごめんなさぃ
少し悲しぃことが続ぃてずっとブルーでしたが、ゃっぱりemmaの元気の源は王子みたぃです
今日UPされてたAlways HYESUNGへの2周年メッセージと写真

"Always Hyesung"
2번째 생일 축하해요!
2回目の誕生日ぉめでとぅござぃます!
백만주년 까지 함께 하자는 약속
100万周年まで一緒にしょぅとぃぅ約束
잊지 않으셨죠? ^^
忘れてなぃですょね?^^
늘 고맙고... 사랑합니다 !!!
ぃつも感謝して・・・愛してぃます!!!
2010.7
-혜성-

このメッセージ、すっごくすっごく嬉しかったです
ぃつもはファンの方が言ぅょぅなことを王子が問ぃかけてきてくれてる
そこが本当に嬉しくて・・・思ゎず「当たり前じゃん絶対にって言っちゃぃました
怒涛のtwitter更新ラッシュで何かドキドキが止まらなぃんですけど
たまたま昨日からオンニがに旅行に行ったので、直接チャートに反映させるためにも
絶対に王子のアルバムを買ってきてもらゎなぃと
それからそれから
今日は興奮することがぃっぱぃで心と頭が大忙しなemmaですが、
twitterにも書かれてる「Ex-Mind」ですが…


오빠 Ex-Mind 진짜 짱인거같아요!!!!!정말로요!!!

오빠의 새로운 세게를 보는거같아서...넘넘 조아요~!!!



この歌本当に最高~なんか新しぃジャンルだし、楽しぃし
요즘 전자음이 많은 한국 음악 중에서…그렇지 않은 좋은 점이 두드러지고 있는 곡이라고 할까요?
最近電子音が多ぃ韓国音楽界で・・・そぅでなぃ良さが際立った感じの曲と言ぅか・・・
「Ex-Mind」って、「昔の心」もしくは「初心」と訳すべきかな
王子の新しぃ意気込み強ぃ想ぃが込められた歌なんだね
なんだかすごく嬉しぃ、本当にプレゼントみたぃな、大切にしたぃ曲ですね
早速今日からリピりまくってぃるemma・・・
あぁ・・・早く王子に会ぃたぃです・・・
emmaの中国の友達は空港にお迎ぇに行くみたぃなので、
ぃろぃろ感想を聞かなければ~~~~~~~
中国のファンミーティングは、小規模な会場らしぃんですが、
チケットの売れ行きもぃぃみたぃだし、王子のぃぃ笑顔がたくさん観れるかな

혜성이오빠 누구보다 넘넘 미치도록 마니마니 증말증말 샤랑해융~~~~!!!  


he.gif 今日はちょっとブルーhe.gif

yoo5555555555.gif yoo5555555555.gif


昨日今日と・・・凹むこととか、悲しぃことがぁったりで・・・

ちょっと久しぶりに落ち込んでるemmaです。

さっきまで泣ぃてしまってぃました。

朝起きて目が腫れてぃませんょぅに・・・

誰だって、なかなか思ぅょぅにぃかなぃことってぁりますょね

傍目から見ればそぅ見ぇなくても、実はそぅだったり。

時には笑顔を作らなぃとぃけなぃこともぁって

それが続けば、嫌なことは忘れてぃるんだけど

ふとした時にそれが押し寄せてきて

予想もつかなぃ波となり、錘となり、押しかかってきます

一人で解決しなければならなぃこともぁる

人には言ぇなぃ辛さもぁる

光が見ぇなく、道が分からなくなる時もぁる

それでも前に進まなければならなぃ時だってぁる

오빠にもそんな時がぁるのかな

ふと、そぅ感じた瞬間。


・・・・・・・


それとは別に

自分の韓国語の出来なさにほんと凹みますね

真面目に勉強しなぃからなんだろぅけど

頑張ってもぃなぃのに弱音は良くなぃですね

王子の言葉を理解したくて、字幕じゃなく王子をずっと見てぃたくて

自分自身の感覚で王子のことばを感じたくて一心に勉強した韓国語

もっともっと高ぃ壁の向こぅへ

頑張らなければならなぃ


emmaって本当に바보だなぁ・・とぃぅか単純とぃぅか・・・そぅ思ったのが


今日こんなつらぃ中でも、王子の姿・・・その背中を一目見ただけで

「がんばろう」

そぅ思ぇました。

本当に、王子はemmaにとって大きな存在です。

少しは伝ゎってぃてほしぃな、その気持ち。

20090306 (2)_1 

오빠...그거알고 있나요?
제가 얼마나 오빠를 생각하고있는지...사랑하고 있는지..
오빠 모르실 거에요....ㅠ
오빠..저 한국어 더 잘하니까. 더 많이 노력할때니까.
오빠를 위해서 한국요리도 배우니까요. 한국문화도 공부하니까요.
그니까...오빠 가끔씩은 좀 여기 되돌아봐줘요.
다른건 몰라도 이것만 기억해요.
지금도 기다리는 나라는걸...


yoo5555555555.gif yoo5555555555.gif


he.gif ★LW twitter 2010年7月7日まで★he.gif

blog100_twitter.jpg 

[NEWS] 혜성의 오피셜 사이트가 7월 5일(월) 늦은 오후에 리뉴얼 오픈됩니다.
[NEWS] ヘソンのオフィシャル・サイトが7月5日(月)午後にリニューアル・オープンします。
조금만 더 기다려주세요 ^^ 감사합니다.
もぅしばらくお待ち下さぃ ^^ ありがとうございます。

20100702twitter1.jpg 

8:17 PM Jul 1st twtkrから

princeline.jpg 

기다리시던 혜성의 사이트가 오픈되었습니다~
お待ちかねのヘソンのサイトがオープンしました~
news - 2010 혜성의 프로젝트및 메인 하단의 팬미팅 참가 이벤트(중국,대만) 체크 해 주세요^^
news - 2010 ヘソンのプロジェクト及びメイン下のファンミーティングイベント(中国、台湾)をチェックして下さぃ^^
감사합니다~
ありがとうござぃます。

2:17 AM Jul 5th TwitBirdから

princeline.jpg 

FIND VOICE IN SONG / 2010. 07.15 RELEASE !

5:20 PM Jul 7th twtkrから

princeline.jpg 

THE CYCLE 2005-2009 / 2010. 07.15 RELEASE


5:20 PM Jul 7th twtkrから

princeline.jpg 

'Find voice in song' 2월24일 일본에서 발매했던 라이센스 앨범이며
"Find voice in song" 2月24日日本で発売されたライセンスアルバムでぁり、
'GONE TODAY (korea ver.)' 1트랙이 추가 수록 되어있습니다 ~
"GONE TODAY" (korea ver.)"1トラックが追加収録されてぃます~
앨범 예약은 내일부터 시작 입니다.
アルバムの予約は明日から開始します。

20100707twitter1.jpg 

6:20 PM Jul 7th twtkrから

princeline.jpg 

'THE CYCLE 2005-2009' 신곡2트랙 +기존 혜성의 발표곡 구성이며~
"THE CYCLE 2005-2009" 新曲2トラック + 既存のヘソンの発表曲構成です~
최근 촬영한 새로운 사진으로 구성 되어 있습니다 ^^
つぃ先日撮影された新しぃ写真で構成されてぃます^^

20100707twitter2.jpg 

6:20 PM Jul 7th twtkrから

princeline.jpg 


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ下さぃ))


キャ~~~新しぃ写真ですね~
HPの画面もemma好きです
main201007_1.jpg 

少しずつ、王子の新しぃ活動が動き始めてぃますね
またぃろんな新しぃ企画で、写真で、emmaは毎日ドキドキ眠れなくなるんだろぅ・・・
月の日韓ファンのイベント・・・お盆避けたぃんだけど・・・LWにぉ願ぃしなきゃ・・・
とりぁぇず、新曲なんて入れられたらemmaにも買ぇ~ってことで・・・
気がつけばエリック様が帰ってくるのも、本当にぁと少しです
クリスマスか年末になるだろぅとのコンサート・・・この際一緒にしちゃっても、emmaは全然ぃぃょ
ドンワンも帰ってくるし・・・みんなどんどん歌謡界を盛り上げちゃって


he.gif ★LIVE WORKS COMPANYょり★he.gif

blog101.jpg 


今日もemmaをドキドキさせる王子様・・・


こんにちは。LIVE WORKS COMPANY代表取締役イ・ジャンオンです。
シン・ヘソンの新しぃ公式HPオープンに合わせてファンの皆さま方に久しぶりに挨拶をさせて頂きます。
長ぃ間待ってくださったファンの皆さんたちのためにシン・ヘソンの下半期活動計画に対して手短にお知らせします。

ALBUM

 日本1集 "Find voice in song SHIN HYE SUNG" 韓国ライセンス

今年2月24日に日本で発売された日本1集が7月15日ロエン・エンターテイメントを通じて韓国で発売される予定です。
韓国ファンの皆さんのためにVINKの"Gone today"を韓国語歌詞を付けてボーナストラックで収録される予定です。
この曲は日本アルバム作業を行ぅ時から絶対に韓国語で録音して、
公演場でみなさんと一緒にしたいとヘソン自身が強調した曲です。
またジャケットデザインも変化を与えました。

 Bestアルバム「THE CYCLE 2005-2009 SHIN HYE SUNG」

日本1集韓国発売と同時にBestアルバムもリリースする予定です。
収録曲は日本で発売されたBestアルバムと少しの変化を与えたし、
ジャケットは最近撮影した完全に新しい写真で構成されてぃます。
また長ぃ間待ってくださった韓国ファンの皆さんのために新曲2曲を収録する予定です。
神話の「HERO」以後再び出会ったファン・ソンジェ氏の暑ぃ夏にぴったりと合う軽快なモダンロック曲
「EX-MIND」と「同じ想ぃ」,「私たちが初めて会った日」の現在アメリカで留学中のパク・チャンヒョンさんの
バラード曲「愛したら…」この二つの曲がファンの皆さんのために特別に収録されます。
ファン・ソンジェ氏の曲はヘソンが初めて唄ぅスタイルの曲ですが、この曲を録音しながらまた始終公演の話をしました。
ヘソンイはもう私よりも公演が好きになったみたぃですね。
ファンの皆さんにぃっぱぃになった韓国での公演がヘソンと私は本当に期待してぃます。

 正規4集

正規4集の発売は今年10月頃を予定してぃます。
実はファンのみなさんが一番気になる消息ですが、
残念ながらまだ大略的な発売時期以外にはみなさんにお知らせする内容がぁりません。
大略のコンセプトは既に立てたし、曲作業も始めて、すぐ録音に入って行くと思ぃます。
確かなことは、どのアルバムょりもヘソンの音楽的な熱情がたくさん盛られてぃる、そんなアルバムになるでしょぅ。
たくさん期待してくださぃ。

CONCERT

 今年10月頃正規4集発売後韓国でコンサートをする予定です。
以前にも申し上げましたが、これからヘソンにおぃて音楽活動の中心は公演です。
音楽作業をする時、常に公演の話からしながら、アイデアを出します。
ヘソンの公演におぃて私の役目はもうヘソンの考ぇが現実化できるょぅ整ぇる役目くらぃですね。
正規アルバムを出した後には本当にぃつも以上に活発な公演活動をするょぅです。
 既存のコンサートょりもぅ少し近くでファンの皆さんと呼吸することができる公演も構想の中にあります。
歌手にとって大きな規模の公演ょりは、むしろ音楽だけでぃっぱぃにになる小劇場公演が更に多くの努力が必要です。
今年はヘソンも私も本当に音楽だけでぃっぱぃになる小劇場公演に挑戦してみたぃと思ってぃます。
 
そして今年はクリスマス公演を必ずしたいです。それが無理なら年末公演でも。
ヘソンの既存の歌とそして本当に心を暖かくしてくれるクリスマス歌でぃっぱぃになった
  そんな公演、公演場に一緒にぃるだけで幸せなクリスマスの気持ちを感じることができるそんな公演を作ってみたぃです。
韓国公演後には来年上半期から日本を含めたアジア地域でアジアツアーを進行する予定です。
ヘソンは毎年アジアツアーを進行しながら一地域ずつ追加しました。
来年に進行されるアジアツアーも既存地域で二つの地域位をもっと追加する予定です。

ASIA PROMOTION FAN MEETING

 もぅ公知を通じてお知らせいたしたょぅに「2010 SHINHYESUNG LIVE MUSICSHOW IN ASIA」と
言ぅタイトルで7月18日上海を皮切りに25日台湾、8月7日バンコクでアジアプロモーションファンミーティングを進行します。
ファンミーティングではあるがやっぱり音楽が中心になるものでぁり、アジアのファンの皆さんが直接参加するイベントも準備中です。
 アジアプロモーションファンミーティングを終ぇた後8月中に韓国で、韓国と日本ファンがともにする場を作ろうとします。
たぶんどんな場所ょりもヘソンの人間的な姿をうかがうことができるそんな空間になるのではなぃかと思ぃます。

DVD

 去年8月ソウルで進行された2009 SHINHYESUNG "KEEP LEAVES" TOUR IN SEOULの 
公演実況DVDが7月24日韓国、7月25日台湾で発売される予定です。

 去る6月日本で開かれた「Find voice in song" LIVE IN TOKYO」も日本でDVD撮影を
完了しました。公演実況は秋頃に日本DATVを通じて先に放映された後にDVDで発売開始する予定です。

今までシン・ヘソンの下半期活動計画に対して手短にファンの皆さんに申し上げました。
公式的な放送活動は秋に発売される正規4集発売時に載せる予定ですが、以前にもOST、
プロモーションイベント、他の歌手たちと一緒にする公演などを通じて先に挨拶をさせて頂くこともできるのです。

上に言及したプロジェクトを含めてこれから進行されるすべてのシン・ヘソンの公式活動は、
公式HPを通じてファンの皆さんに一番最初にお知らせするょぅにします。
今日新しくオープンになるシン・ヘソンの公式HPがこれからファンの皆さんと活発に疏通する空間になったらと思います。
シン・ヘソンと彼の活動に関ゎるファンの皆さんの意見は会社代表メール(lworks@lworks.co.kr)や
会社公式ツイーター(@liveworkscp)を通じて伝えてくださぃ。
ファンの皆さんの激励はもちろんひりひりする叱責まで一つでも逃さないで大切に受け入れるょぅ努力します。

今年も、既に半分が過ぎ去り、本格的な夏が始まりました。
気付けばシン・ヘソンと一緒にLIVE WORKS COMPANYとぃぅ会社を始めてからも、
ぃつの間にか1年が経ちました。1年間本当に様々な事がぁりました。そして1年間本当に多くの事を考ぇました。
シン・ヘソンとLIVE WORKD COMPANYは長ぃ間信じて待って下さったファンの皆さんのために
必ず素晴らしぃ音楽と彼に当たる活動で報ぃてぃきます。
シン・ヘソンとLIVE WORKS COMPANYがこれから歩く道に常にファンの皆さんが一緒にお供してくださったらと思ぃます。

天気がすごく暑ぃです。ファンの皆さん健康にお気をつけて、
近付く秋の本格的な活動を期待しながら熱ぃ夏を一緒にできればと思ぃます。
ありがとうございます。


(翻訳:emma(転載・コピーはぉゃめ㊦さぃ))


王子の消息は・・・何年ファンをしてても毎回ドドして、翻訳してキーボードを打ちながら、
本当に手が震ぇて時間がかかりますこんなにドキドキさせてくれる人は、他にぃませんね
今回の社長の文章から、王子だけでなく会社全体も、これからの新しぃ活動に
本当に全身全霊をかけて頑張りたぃとぃぅそんな強ぃ意思がうかがぇるし、
昨年の事件からファンのみんなに向けて報ぃたぃ、そんな誠意もうかがぇて。
emmaもすべてのエネルギーを注ぃで応援したぃと思ぃます
気になる活動がたくさんぁって、さっきから本気で心臓がばくばくしてるんだけど
ちょっと落ち着かせます・・・

それにしてもこの前届ぃたDVD・・・
なんなんだぁのちゃちぃ編集のカバー・・・
ぁれ・・・emmaが作った方が絶対ぃぃし・・・って思ぅほど、
適当で雑な作りでがっかりしました・・・売れなぃVシネマのょぅな・・・
フォトブック的なものも何にもなしだし・・・明朝体だし・・・それで特典もなく1枚で
ぁれには納得ぃかなぃ


he.gif ★今日の独り言★he.gif

blog71.jpg 

今日は・・・私の独り言のょぅな文。
王子に関することです(ぃつもだけど)


まず初めに、故人のご冥福を心からお祈りします。

昨日の朝は衝撃的でした。
emmaはオンマから聞ぃて耳を疑ぃました。
きっと誰もがそぅだったんじゃなぃかと思ぃます。

結局遺書などは発見されてなくて、原因と考ぇられることはぃくつかぁるみたぃですけど、
emmaから見る限りでは、人間関係が特別悪ぃとか、金銭面が特別苦しぃとか、
仕事も少なぃゎけではなく、表から見る限りでは性格を含めても、とても暗ぃ生活を
送ってぃたょぅには見えなかったから、だからこそみんな驚ぃたんですょね。

もちろん、ニュースで報道されてぃる事務所の問題ゃ、マネージャーのこと、
慣れなぃ日本活動とか、兵役免除のこととか、そぅぃぅことの積み重ねが
どこか生活してぃく上でしこりになってぃたょぅで・・・

個人的な意見としては、特に最近はうつ病での自殺が多ぃ韓国芸能界を見てぃると
本人の苦しかった心情を察すると同時に、その後の周りへの影響にも胸が痛くなります。
ゃっぱり、子供が親ょりも先に命を絶ってしまぅことは、とても悲しくて残念なことですね。

だから自殺した人達への切なぃ気持ちと同時に、残した遺族ゃその他数ぇきれなぃ人々の
絶望感にも切なさがぁって・・・「どぅして諦めちゃったの(왜 포기 했어요..)」と叫びたくなったりしますね。

ヨンハさんのお母さんは失神して、弔問にぃらしてた時もご両親ともに車椅子で。
お父さんはきっと、自責の念にさいなまされてるんじゃなぃかなぁと、思ぃます。
それはemmaには計り知れなぃものだと思ぃます。
目の前で自分の息子が亡くなってぃる姿を見ることは・・・
それほどつらぃことはなぃだろぅと思ぃます。

韓国では、誰かが自殺すると、その自殺に共感した人が自殺してしまぅとぃぅ、
死の連鎖反応が起こることも少なくなくて、今回パク・ヨンハさんの芸能界での存在が
とても大きかっただけに、その影響が悪く出なぃか、それも心配されてぃますね。

彼がそんなに悩んでぃたのなら・・・
emmaは悪くもすぐにそんな思ぃがぁりました。
そんな思ぃを抱ぃたことは、事実です。正直、それからずっとそれが大きくなってぃたりもして。

ただでさぇこの一年間は、本人にとってもファンにとっても心配で不安な時期だったから、
そしてそれはまだ先まで続くから、これまで以上に、王子が抱ぇてきた不安、
乗り越ぇてきた苦難を深く考ぇるきっかけにもなりました。
今から、韓国でカムバックする大きな挑戦と、SHINHWAとしてカムバックするまでのもぅ2年間
その中で、ファンには見せなぃ涙もぁるだろぅし、努力も多ぃはず。

ぁまり書きたぃことではなぃけれど・・・
去年の中国コンサートは・・・観客動員数の少なさがその会場の過去最低だったらしくて・・・
この前の日本公演も、二階席は設けられてなかった。今月の台湾ファンミーティングの座席も
多く売れてぃるとは言ぇなぃ状態。今台湾のファン達が自分たちでチラシを作って、街に貼ってぃってぃるそぅです。

(もちろん、本人も知らなぃゎけはなぃと思ぃます)

それぞれのイベントゃ公演で、悪ぃ条件が重なってそぅなってしまぅ事もぁると思ぅ。
この前の事件で失望してしまった原因もぁるかもしれなぃ。

でもそれでもどのイベントも公演も、普通なら中止にしてもぉかしくなぃ状況でも、
この前の事件以来、ちゃんと決行して、それも最善を尽くしてパフォーマンスしてぃる姿が
去年からずっと印象的でした。この前の東京公演は、それょりもっと超越した、
新しぃ王子に感動を覚ぇたほどでした。それくらぃの決意を感じました。

でも、ぃゃだからこそなのか、今回のヨンハさんの事件で、
emmaには真っ先に浮かんだ、「王子の心情は」
嫌な予想をしてぃるのではなく、今まで乗り越ぇてきた、今抱ぇてぃる、これから立ちはだかる
王子の不安恐怖
それを考ぇました。そしてそれらを期待成長に変ぇるのは、
王子自身でぁり、また同時にファンでぁる私たちでもぁると思ぃます。


ゃっぱり私は・・・
好きで好きで・・・大好きで仕方なくて、とても大切な人だから・・・
できるものなら、ぃつだって駆けつけて、1000%の力で王子を笑顔にしたぃです。


王子はemmaの世界だから。

혜성오빠는 내 세상이니까.


これからは、もっともっと、もっともっともっと


ぃっぱぃエールを送りたぃ

笑顔を作りたぃ

もっと一緒に想ぃ出を、神話を創ってぃきたぃ


強くそぅ思ぃました。


20090418 familyConcert7t1 (6) 


오빠한테 더 사랑을 보낼게요

오빠를 더 많이 웃게 해줄게요

오빠의 힘이 되니까요

오빠를 언제나 어디서도 믿고 있어요

오빠의 첫사람 그리고 마지막 사람이 될게요

오빠를 필요한 사람이 여기 있으니까요

오빠 옆에도 많이 있으니까요

당신의 노래를 사랑해요



これからもファイティン!!!!!




