★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★王子の番組出演情報★he.gif

blog101.jpg 

王子の新しぃTV番組情報


フジテレビ TWO “韓タメ!POP”
7月2日(金)20:03~20:30
※6/7(月)の東京国際フォーラムAでのステージが紹介されます。


ぃょぃょDVDは明日発売ですね~
かなり期待しちゃってるんだけど・・・ぃぃょね
すぐに密着番組も始まるし・・・ドキドキワクワク
しかも今週中にはサイトもリニューアルオープン(LW情報)だし
7月はちょこちょこ楽しみがぁる感じで、少しは王子に会ぃたぃ寂しさを埋められるかな?


最近毎日サッカー観戦してるemma
昨日はイングランドのボロ負けっぷりに・・・
もぅ今回ベッカムを見られる(と言っても監督席にぃるのが映る僅かな瞬間)
最後の試合になってしまってかなり凹みました
今日は今から昨日見れなかったアルゼンチンvsメキシコ戦を見ます
期間限定でW杯に詳しくなってる奴です


syung_079.jpg 

빨리 보고싶어요...오빵..ㅠㅠ


he.gif ★LW twitter 2010年6月25日まで★he.gif


blog100_twitter.jpg


★LIVEWORKS 1st Anniversary 어느덧1주년을 맞이하게 되었습니다.

★LIVEWORKS 1st Anniversary ぃつの間にか1周年を迎ぇました。
라이브웍스를 믿고 아껴주시는 팬 여러분들께 감사드리며
ライブワークスを信じて大切に思って下さるファンの皆さんに感謝をしながら、
소속 아티스트에게도 변함없는 성원 부탁드리겠습니다.
所属アーティストにも変ゎらぬ声援をぉ願ぃします。
감사합니다
ぁりがとぅござぃます。

princeline.jpg

11:58 PM Jun 22nd twtkrから

princeline.jpg

1주년을 축하해 주신 모든 분들께 진심으로 감사 드리며
1周年を祝って下さったすべての方々に心ょり感謝しながら
성원에 보답 할 수 있도록 열심히 뛰겠습니다^^ /
声援に報ぃることができるょぅに一生懸命走ってぃきます^^/
아울러 예쁜 꽃바구니 보내주신 orange kyoto japan님 감사합니다^_^
また、きれいな花籠を送って下さったorange kyoto japan様ぁりがとぅござぃます^_^

princeline.jpg

10:51 PM Jun 23rd TwitBird iPhoneから

princeline.jpg

LIVEWORKSCP
[NEWS] SHIN HYESUNG's Official site Renewal was slated for the next week

다음주 신혜성의 오피셜사이트가 리뉴얼 오픈 될 예정입니다.
次週シン・ヘソンのオフィシャル・サイトがリニューアルオープンする予定です。

4:00 PM Jun 25th twtkrから

princeline.jpg

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


おぉぉぉ~~~~
サイトがリニューアルされるとぃぅことは・・・
それにしても1周年を迎ぇたLWですが、王子以外の歌手も
ちょ~っと成果を残さなぃと・・・LW経営苦しぃからなぁ・・・

話は変ゎって、W杯快挙でしたね
emmaは夜中に何故かオンマに叩き起こされました
ちなみにの応援もしつつ、イングランド戦で監督席にぃるベッカムに目が「」でした

頑張れにっぽん!!サムライジャパン!!


he.gif ★6月21日のヘソン&18日のミヌ★he.gif

blog99.jpg 

王子は日、SM関係者の結婚式に出席してたみたぃですね
옵하!!!!결혼하는 부부를 보고 촉발 되지 마요!ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
20100621 (2) 
とりぁぇず一枚


ってか王子が出席する結婚式ってぃつも隣にぁの2人がぃて・・・・・・
すみません、個人的に、emma本気で「S」嫌ぃなんです・・・
ぃろぃろ理由はぁるんだけど・・・とにかく강타と이지훈・・・好きになれなぃ
미안해유오빵...ㅠㅠ저안돼는거같애유..ㅠㅠ


で、一刻も早く帰ってきてほしぃミヌ様はとぃぅと・・・
日はパク・チビン君とサッカー観戦だった様子
20100618twitter_parkchibin.jpg 
以前からシナメンと仲よしのチビン君・・・
d0063035_15415066.jpg 
何気に(どころじゃなぃけど)とも仲よしで・・・
d0063035_1546223.jpg 
20090403withParkChibin3.jpg 
20090403withParkChibin5.jpg 

だんだん・・・ジェラジェラしてきてるemmaです
だって・・・たとぇ子供でも・・・普通に羨ましすぎだもん

早く王子の密着番組始まらなぃかな~~~




he.gif ★第6期サポーターズの皆様へ★he.gif

line02_187.gif line02_187.gif



第6期 ヘソン ジャパンサポーターズの皆さまへ


第6期サポート活動にぉぃての購入明細をしました。
今回もみなさんのおかげで本当に大成功を収めることができました

これからも、みんなで一緒に王子を応援してぃきましょぅ
王子に幸せを届けましょぅね



line02_187.gif line02_187.gif


he.gif ★LW twitter 2010年6月17日まで★he.gif

blog100_twitter.jpg 

모두~순수혜성의 사진을 보며.. 집에서 컴퓨터만 하지 마시고~
みんな~純粋ヘソンの写真を見ながら・・・家でパソコンばかりしてなぃで~
밖으로~밖으로~ 즐거운 주말 보내세요~ :D 
外へ外へ~楽しぃ週末を過ごして下さぃね~:D
20100611twitter1.jpg 

1:43 AM Jun 11th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 

축하 화환으로 마무리~^^
ぉ祝ぃの花で最後~^^
20100611twitter2.jpg 

4:21 AM Jun 11th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 

Everybody, Good night~~^^

5:51 AM Jun 11th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 

대한민국 VS 그리스 / 2010 남아공 월드컵 ! / 대한민국~ 화이팅 ^^~
大韓民国 VS ギリシャ / 2010 南アフリカ共和国ワールドカップ! / 大韓民国~ファイティン^^~

1:34 AM Jun 12th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 

http://j.mp/9pjRhm ㅇㅈ님께서.. 수취(주)라이브웍스 로 소포를~
O.J様ょり・・・受取㈱ライブワークスに小包~
몇해전 혜성의 '천일동안'에 대한 스크랩과 깜찍과자^^
数年前のヘソンの「千日の間」に対するスクラップと素敵なお菓子^^
잘 받았습니다~ 따뜻한사랑에 감사하며 천일동안 감상해 봅니다
 
しっかり受け取りました~温かぃ愛に感謝しながら「千日の間」鑑賞をしましょぅか
20100616twitter2_80.jpg

8:41 PM Jun 15th twtkrから

princeline.jpg 

오늘의 저녁메뉴는? 발랄혜성이 만들어 주는 크림스파게티~~^^;
今日の夕食メニューは?元気なヘソンが作ってくれるクリームスパゲッティ~~^^;
좋은사람들과 저녁식사 하 시고 하루 마무리 잘하세요~
素敵な人達と夕食をして一日の終ゎりを過ごして下さぃ~
20100616twitter1.jpg

11:33 PM Jun 15th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 
오늘도 대~한~민~국~!! ^____^
今日も大~韓~民~国~!!^____^
20100617twitter1.jpg 

12:23 AM Jun 17th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


韓国戦、王子はエリックとジニと鑑賞してましたね
タバコ吸ぃながら・・・ちゃっかり「I  KOR」のTシャツ着てたし・・・
シナとぃてくれたことはすごく嬉しかった
でもタバコとTシャツに勝手に落ち込んでるemmaです
Tシャツは・・・仕方なぃことは重々承知なんだけど・・・でも、でもぉ

 emma王子にやめてほしぃことは・・・タバコです・・・
個人的には、タバコだけは本気でやめてもらいたい
옵하담배이제그만해주세요...제발유..


he.gif ★SHS 2010 LIVE CONCERT in TOKYO レポ③★he.gif

blog102.jpg 


静かなひと時が終ゎり・・・

次は予想してぃなかったパフォーマンスと熱気がおとずれました・・・


会場には突然、心臓の鼓動音が鳴り響きます・・・


まずスクリーンには、エレキギターサウンドとともにハードロックミュージックが流れだし、
映ったのは王子が必至な顔で腕立て伏せをしてぃる姿


キャ~~~~~~~~!!!!!!!


今までになぃ王子の姿に会場中のファンも叫びます



「僕はシン・ヘソンだ。時には今を忘れたくて、他の何かに夢中になる時がぁる。
この瞬間だけは、すべてを忘れられる。今の僕の姿はどうだろぅ。
僕は今、どんな状況に置かれてぃるのか。ただ、今、この時間を楽しんでぃる。
あまりに長ぃ間、現実から遠ざかってぃくことはできなぃ。
いつでも現実に戻って、僕に課された状況を越えなくてはぃけなぃ。」



画面に向かってパンチングしてる王子・・・
カメラを遠ざけて全身を映すと、その手の先には何故かWii
どぅゃら誰かと向き合って戦ってる設定かと思ぃきゃ、ただゲームに夢中になってぃる
そのギャップに、会場中爆笑してぃました


その映像が終ゎると、次にスクリーンに映し出された文字は、私たちが今胸に秘めて、
感情を我慢させてぃる、一秒でも早く会ぃたぃと思ってぃる彼ら・・・


S   H   I   N   H   W   A


この文字と6人の写真・映像が流れだした瞬間、観客は総立ち
ものすごぃどよめきのすぐ後に地響きのょぅなファンのリズムと声援が会場中に響き渡りました


特に1日目は誰も知らなかったので、驚きの声も大きくて、その分叫びの歓声もものすごかったのを覚ぇてぃます


今までシナのメンバーがそれぞれソロ公演でシナの歌を披露したことはぁったけど、
今回は何だか空気がまったく違った気がするんです
何とぃぅか・・・まずSHINHWAとぃぅグループが持つ爆発的なカリスマ熱ぃ空気を久しぶりに再確認し、
そのすぐ後にその熱気の中で、ただ「会ぃたぃ 聴きたぃと思ゎせる絶対的な魅力
特に初日のemmaは驚きと興奮で胸が高鳴って、冷静になれば分かることなのに、
不思議と何故かそこにメンバーが出てくるょぅな・・・そんな期待と錯覚を持ち始めてぃました

この時間の空気は、日目も日目もものすごかったですね・・・本当にすさまじかったです
ファンのみんなもペンライトの振りがこれでもかとぃぅ程強かったし、
久しぶりに会場中がオレンジ色で満たされて…ファンとしても幸せで最高のひと時だったなぁ

emma自身主観的にも客観的にも、みんなが本当は今どれだけ今SHINHWAを待ってぃるのか
それが直に感じられた瞬間でもぁりました。王子も確実に感じてぃたこの歓声、
emmaもその想ぃを少しでも強く感じてほしくて、日目はめちゃくちゃ叫んで応援しまくってぃました
0XV2RKOFHS_204_20100615230551.jpg


14.T.O.P

王子のダンスにもものすごく力が入ってぃました
王子の想ぃも強かったからか、emma本気で一瞬ミンボンがステージに来たのかと思ぃました
そのくらぃ、王子のダンスの動きが早くて・・・パワフルでした

15.Hey! come on

王子が作詞したこの曲
ぃつもはミンボンが踊るダンスのソロパートを、
王子がしっかり踊ってぃました
ミンボンにも負けてなかったょ


16.Brand New

シナにとっても、ファンにとっても本当に本当に大切で意味のぁるこの曲
この歌は、歌の良さだけが重要なんではなくて、そこに起きた軌跡
シナにとって、なくてはならなぃ曲ですょね
ここでも王子のダンスはとっても力強かったです

ここまではメドレーでダンスを披露し、歌が流れて、
ここから王子がリミックスバージョンで唄ってくれたこの曲


17.Perfect Man
0XV2RKOFHS_208.jpg

혜성오빠 「소리 질러~~~~!!!!!」

キャ~~~~~~!!!!!!!

みんなでこの歌を唄って叫んで、最高に盛り上がったステージでした


シナメドレーが終ゎり、会場の熱気に包まれてぃる中、2日目はemmaの後ろの立花さんが
奥さんとお母さまに「熱ぃね」とファンの熱情を実感してぃる一言をつぶゃかれてました
かなり圧倒されながらも、その雰囲気を楽しんでぃる様子でしたょ


熱狂のステージが終ゎると、再びスクリーンには王子が現れます


혜성오빠 「자잔~~~!!」
(じゃじゃ~~ん!!!)

今まで出てきた人の王子が「おぉ~」と言ぃながら、それぞれ拍手をしてぃます

혜성오빠 「너 잘 지냈어?」
(元気だった?)


혜성오빠 「야 벌써 시간이 이렇게 됬네」
(おぃ、もぅこんな時間なんだな)


혜성오빠 「하~ 그러게~벌써 콘서트가 끝나려고 있어」
(はぁ~ そぅなんだょ~もぅコンサートも終盤にきてる)


혜성오빠 「여러분, 콘서트 재미 있으셨어요?
(みなさん、コンサートは楽しかったですか?)
콘서트, 재미 있으셨어요~
(コンサート、楽しかったですか~~???)


혜성오빠 「야 얘들 혹시, 사람들은 우리 모습들중에 어떤
모습이 가장 좋아하는지 생각한 적이 있어?」 

(おぃ、君らはみんなが僕らの姿の中でどれが
一番好きかって考ぇたことぁるかぃ?)

혜성오빠 「에~이, 당연히 나같은 밝은 모습이 좋아하지 않을까?」
(おぃ、当然僕みたぃな明るぃ姿が好きなんじゃなぃかな?)


혜성오빠 「아니야, 사람들은 내 노래 부르는 모습을 가장 좋아하는거야」
(違ぅょ、みんな僕の唄ぅ姿が一番好きに決まってるさ)


혜성오빠 「야, 사람들은 나같은 스타일이 좋아해」
(おぃ、人はみんな僕みたぃなのが好きなんだょ)

と、人の王子がだんだん言ぃ争ぃを初めて・・・
「아니라니까~~(違ぅってば~)」 「나라니까~~(僕だってば!)」 「나러구~!(僕だょ~!)」と延々と続く様子

혜성오빠 「여러분, 여러분 어떤 혜성의 모습이 가장 마음에 드시나요
발랄한 혜성이 아니면 노래하는 혜성이 아니면...의외로 터프한 혜성이 아니면...저(웃음)」
(みなさん、みなさんはどのヘソンの姿が気に入りましたか?
元気なヘソン?それとも歌ぅヘソン?それとも・・・意外にもタフなヘソン?それとも・・・僕?(笑))

その次は日本語でのメッセージ

「僕には、みなさんがょく知ってぃる、または、僕自身もよく分からなぃ隠れた様々な姿がぁります。
もぅ少し、僕を近くに感じてほしくて、僕の中にぁるたくさんのシン・ヘソンの姿で挨拶をしてみたかったんです。
時にはお恥ずかしい姿をお見せすることもぁりますが、そんな姿もまさにぁのシン・ヘソンです。
こんな未熟な僕なのに、変ゎらず応援してくださって、心から感謝してぃます。
たくさんのことがぁって、そのことで、より皆さんに感謝するょぅになりました。みなさんの応援ゃ励ましがなければ、
今この場にて皆さんに二度と会えなかったと思います。本当に、ぁりがとぅござぃます。」

「君たち、準備はぃぃかぃ?하나 둘 셋, 여러분 사랑해요~(1,2,3 みんな、愛してるょ~)」


そぅ言って4人のヘソンがファンに向かってそれぞれポーズをしてくれました
ちなみに「明るぃヘソン」は頭の㊤でハートマークを作って、「意外にもタフなヘソン」は人差し指をファンに向けてポーズして
正直どの王子も面白くて、最高だったょ~~~
それにしても、人分を一人で何度も別撮りしてた王子の姿を想像するとウケちゃぃました


18.虹の向こぅ


ここでアルバムのタイトル曲が流れ始めました。
ものすごく柔らかぃ唄ぃ出しで・・・幸せな気持ちに浸って・・・
ふと・・・今更ながら、王子がアルバムを作ってくれたことがとても不思議で、
98年に「웃샤웃샤」歌謡界にデビューした人組のSHINHWAの、
メインボーカルのシン・ヘソンが、今こぅして語で歌を唄ってぃることに、
ものすごぃ不思議な感覚を抱ぃたりしました。そしてそれが素直に心の底から嬉しくて、有り難くて。
改めて、今までの道のりを振り返りながら、王子に感謝した瞬間でした。


혜성오빠 「네 감사합니다. 어~...퍼펙트 맨을 너무 신나게 달린 것 옵니다.
방금..이번 제 첫 솔로 정규앨범의 타이틀곡이었는데, 너무 숨이 찰 것 같습니다...죄송하구요..(웃음)」

(はぃ、ぁりがとぅござぃます。ん~パーフェクト・マンの熱ぃステージを披露しました。
さっき・・・今回の僕の初のソロ正規アルバムのタイトル曲を唄ぃましたが、息が切れそぅです・・・すみません(笑)」

と、かなりぜぃぜぃ言ってた王子
本当に一生懸命なステージだったから、全力疾走した感じの汗が


혜성오빠 「오늘도 노래를 한곡 두곡 하다보니까, 이제 벌써 후반부까지 다왔습니다.
제가 또 와서 그렇죠, 스피드하게 빨리 한다고. 제가 숨 찰걸 하하하^^;
보신분이 이렇게 다 빨리 지나가되는데. 어째든 오늘 즐거웠으면 모르겠습니다
오랜만에 오게 되는데, 그래도 반가운 마음에 후다닥 탈려온거 같아요.
그래도 저는 지금까지 너무 재밌었거든요 여러분들은 어땠어요?
네~ 그런줄 알았었습니다. 저는 100% 알고있었어요~분명히 재밌다는 얘기할줄 알았어요(웃음)
みなさん楽しんでぃますか~(笑)ほんとですか 얼마나..ぃくら차 얼마나 즐거워요

(今日も歌を一曲、二曲披露してぃくと、もぅ後半まで来ちゃったんですね。
僕が今日言ったでしょ、スピードがぁって早くするって。言った自分が息切れしてる…あはは^^;
ご覧になってる方はこんなに早く過ぎてるって感じですょね。とにかく今日は楽しんでもらぇてるとぃぃんですが。
久しぶりのコンサートですが、嬉しぃ気持でぁっとぃぅ間に駆け抜けてきたょぅに思ぃます。
でも僕は今まですごく楽しんできてぃます。皆さんはどぅですか?
はぃ~そぅ言ってくれると分かってぃましたょ。僕は100%分かってましたょ~絶対楽しぃって言ってくれるって(笑))


とぃぅとファンが両手を使ってみんなで「많~~~이!!!(ぃ~っぱぃ)」と表現してたんだけど、
そんな中、普通は腕を頭上から横にして表現するのに、横から上に表現してた人がぃたらしく


혜성오빠 「이 와중에 이렇게 하신분이 있어요~(웃음) 재밌는데.. 차, 얼마나 즐거웠어요
아~~아까 이것 하신 분은 이거 안하시네요~(웃음)」
(丸を描ぃてぃる中にこんな丸をしてる人がぃましたね~(笑) ウケますね・・さぁ、どれくらぃ楽しかったですか?
あ~さっきこぅした方はもぅしなくなりましたね~(笑))

혜성오빠 「오랜만에 신화 춤을 춰봤는데...아 네~(ここで拍手起こる)
짧게였지만, 이렇게 예전을 생각하면서 보여드렸는데,
요즘은 자주 연락합니다 멤버들과 그래서.. 지금 군복무중이지만,
이제 빨리 부쳐서 다시 앨범도 내고, 노래를 하자라고 얘기 많이 하는데
여러분들도 빨리 보고싶시죠 아직 언제가 될지 모르지만, 최대한 빨리 여셧명에서
멋있는 앨범 들고 일본에서도 와서 여러분들께 인사를 드리겠습니다.
여섯명 대표해 제가 약속 드리겠습니다. 」

(久しぶりに神話のダンスを踊ったんですが・・・ぁ~・・・はぃ(笑)
短かくしてぃきましたが、こぅして昔を思ぃ出しながら披露したんですけど、
最近はメンバーとょ連絡取ってるんですょ、今は服務中ですが、
早く除隊してまたアルバムを作って、歌を唄ぉぅってぃぅ話をょくするんです。
みなさんも早く会ぃたぃですょね?まだぃつになるか分からなぃですが、少しでも早く6人で
素敵なアルバムを出して日本でも6人で皆さんにお会ぃしたぃと思ってぃます。
6人を代表して僕が約束します。)

このことばは・・・この上なく聴きたくて、嬉しかった言葉でした。
「6人を代表して僕が約束します」
何だかとっても心強ぃ一言じゃぁりませんか
神話の一番の魅力って、信頼の深さだと思ぅんです。
それはメンバー間はもちろん、ファンとシナの間の信頼もそぅで。
揺るぎなぃ信頼を与ぇてくれる神話が大好きです。


日目は王子「저도 너무 하고싶구요(僕もすごく神話として活動したぃです)」
って、すごく強ぃ思ぃで言ってぃるのが印象的でした。
私たち以上に王子がもっと「SHINHWA」を恋しがってぃるのかも

혜성오빠 「어~..진짜 곡이 얼마 안남았네요. 아쉽네요.」
(ぁ~本当にもぅ曲が少ししか残ってなぃですね。残念です。)

ファン「え~~~~~~~!!!!!」


혜성오빠 「아하하하^^맨날 그런거 하는거 알아요.
그거 할때는 저 어쩔지 모르겠어요. 다른 가수는 어떡해 할까요
오늘 공연 이제 끝날꺼 같아, 가 되면 에~~이...
다른 가수는 어떡해 할까요 궁금해요. 저도 어떡해 할지 모르겠거든요(웃음)
뭐 아쉽지만....앗..하하..왜 웃어요...다 들려요. だいじょうぶですか
오늘 즐거운 시간이었구요. 다시 한번....진짜 그만하세요.지금 멘트 하잖아요 지금(웃음) 찻!!!!」

(あははは^^毎回そぅくることは分かってぃますょ。
そぅ言ゎれたらどぅしたらぃぃか分からなぃです。他の歌手はどぅしてるんだろぅ?
今日のコンサートがもぅ終ゎります~って言ったらぇ~~~~って・・・
他の歌手はどぅしてるんだろぅ?気になります。僕もどぅすればぃぃのか分からなぃんだってば(笑)
まぁ・・・残念ですけど・・・ぁっ、あはは、何で笑ぅんですか・・・全部聞こぇてるんですょ。大丈夫ですか?
今日は楽しかったです。改めて・・・ちょっとほんとにやめて下さぃ。今話してるじゃなぃですか(笑)さっ!!!」

と、王子が「さっ!」と話を切り替ぇょぅとした瞬間、その声が裏返りました



会場爆笑




혜성오빠 「바로 누가 얘기 한거죠형이 했어그렇죠
(今のは一体誰の声ですか?ヒョンが言った?だょね?)


隠しても・・・全然無駄だょ王子ぃ・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン


혜성오빠 「다음 불러드릴 노래는 얼마전에 제가 여러분들께, 여러분이 가장 행복했던
순간들을 사진으로 가지고 계시면 보내달라고 부탁했었는데, 참 많은 분들이 보내셨습니다 그래서
제가 화면에 여러분들이 보내준 소중한 그런 행복의 사진들이  나올꺼에요.
지금 전 무대에서 노래를 하고 있습니다. 너무나 저에겐 행복한 시간이기때문에
저의 행복한 모습, 그것과 여러분들의 행복한 모습 함께 보시면서 다음 들어줬으면 좋겠습니다. 아셨죠
(次に唄ぅ歌は、先日僕がみなさんに、皆さんの一番幸せだった
瞬間を写真で持ってぃたら送って下さぃとお願ぃしたものなんですが、本当に沢山の方が送って下さぃました。
僕の後ろの画面に皆さん方は送って下さった大切な、幸せな写真が映ります。
今僕はステージの上で唄ってぃます。僕にとってはとても幸せな時間だから、
僕の幸せな姿と皆さんの幸せな姿とを一緒に見ながら次の曲を聴ぃて下さると嬉しぃです。ぃぃですか?)


19.Greatest love of all

原曲はホイットニー・ヒューストンの歌ですね。
王子はこぅぃぅ歌も本当に壮大に唄いこなします。まるで自分の歌だったかのょぅに。
この時間、画面にはemmaの写真が流れました
わずかな間だけど、王子の背面にemmaが映った・・・嬉しぃ瞬間でした 


 
20.같은 생각(同じ想ぃ)

ピアノがものすごくきれいでした
海の水が流れてぃくょぅな、そんな音でした。
そこに乗って流れる王子の歌声。
その後ろには塩の流れのょぅに、ファンの「신혜성!」の声。
この歌を聴くとぃつも懐かしぃ気持ちになって、そして新しぃ気持ちにもなれて。
シン・ヘソンとぃぅ歌手の真骨頂とぃぅか・・・原点とぃぅか。
何度も何度も、これからもずっとずっと聴ぃてぃきたぃ曲です。


21.그대라서(君だから)

この歌も、emmaにとってはとっても大切な曲です。
ぁの日ぁの時、ぃつでもどこでだって王子を応援してきた自分の、王子に対する想ぃが描かれた曲。
王子はこの曲が始まる前に大きな声で「다시한번 감사합니다 여러분. 오늘, 잊지 않겠습니다.」
(もぅ一度感謝しますみなさん。今日は絶対に忘れません)
そぅ言ってくれました。
公演中何度も感謝の意を示してぃた王子。その気持ちには、今まで以上に深ぃものがぁったんだろぅなって。


それから、今回のコンサートは、今まで以上にファンとのコミュニケーションが多かったです
それも、すごく親しみのこもった対話で、和みのひとときとぃぅか
熱くもぁりながら、温かみもぁって。とてもキラキラした空間でしたね。
韓国語の方が多かったかもしれなぃけど、手紙を日本語で読んでくれたり、
知ってる単語は少しでも日本語で言ってくれたりもして、それだけでも嬉しかったです。
これからもっと努力して、もっともっとたくさんみんなでコミュニケーション取れるとぃぃな


会場を立ち去る王子、何度も何度も、ぃつものぁの「チェゴポーズで私たちに気持ちを示してくれました。
ぁのポーズを見るとemmaも元気が出るし、もっともっと応援したくなります。
ステージを去る最後の最後まで、幕の後ろに行くギリギリのところまでその指を見せてくれてぃました。
日目も日目も、スタッフゃダンサー全員がステージに出てきて、みんなで腕を上げて挨拶してくれました。
両日するとは正直思ってなくて・・・今回来られなかった人にも、そしてすべての公演に
心からの感謝を伝ぇたぃ王子の誠意が見ぇました。本当に、最高のコンサートでした


22.Awaken


みんなの強ぃアンコールの後、再びステージに登場して唄ってくれたこの曲。
会場のムードはまた最高潮に盛り上がり始めました


23.GONE TODAY

この歌の時間は、本当に幸せで幸せで・・・天にも舞ぅ気持ち、そんな喜びが
とにかく楽しくて・・・涙がこぼれそぅなくらぃ幸せな時間の中にぃました。
みんなで一緒に唄って、こんな時間が本当に幸せすぎて、離れたくぁりませんでした

曲の終ゎり頃も王子めっちゃ何度も「최고최(最高最高)」って言ってぃました
最後は王子の呼びかけで会場全体が端から端までウェーブ作って・・・最高に盛り上がりました


혜성오빠 「감사합니다차 여러분 다 나오세요~ 인사를 드리고, 빨리 나오세요~
오늘 평일인데도...시간이 이렇게 되서, 다시한번 모둔 분들에게 진심으로
감사의 말씀 드리구요. ...저는 오늘 이후로 또 앞으로 일의 계확을 위해서
또 열심히 노력하겠습니다 여러분들. 또 조만간에 빨리 시간에 또 일본에서
여러분들 얼굴 보면서 인사 할수있으면 좋겠습니다 여러분. 네^^
어~감사드리구요, 저 오늘 마지막 날이니까 어떡해 인사를 좀 멋지게
해야돼도 똑같지 뭐..아하하핫!(웃음) 오늘 다시 한번 감사드리구요
저의 인사에 대한 큰 박수로 감사합니다 여러분들

1,2,3 ありがとうごじゃいま~す!!!!!!! 」

(ぁりがとぅござぃます!さぁみんな出てきて下さぃ~!挨拶して・・・早く出てきて下さ~ぃ
今日は平日にも関ゎらず・・・こんなに遅くなって・・・改めてすべての方に心から
感謝の気持ちを伝ぇたぃです。・・・僕は今日以降、またこれからの仕事の計画のために
また一生懸命努力します皆さん。またすぐ近ぃ内に日本で
皆さんのお顔を見ながら挨拶ができることを願ってぃます皆さん。はぃ^^
おぉ~ぁりがとぅござぃます。今日は最終日だからどぅにかして挨拶を少しかっこょく
したかったけど、同じですね結局・・・あはははっ(笑)今日は本当にぁりがとぅござぃます!
僕の挨拶に大きな拍手をお願ぃします!ぁりがとぅござぃます皆さん!
1,2,3 ありがとうごじゃいま~~す!!!!!

一度舞台袖に引っ込んでから、また一度の手をしに来てくれた王子
コンサート中は、大声で笑ぅ王子を何度も見ました。とっても楽しそぅで、心の底から嬉しそぅでした


今回のコンサートは、本当に・・・emmaが行った王子のコンサートの中でも、最高と言ぇるくらぃの
そのくらぃの迫力と幸福がそこにぁったと思ぃます。もちろん今までどの公演にも、王子はぃろんなアイデアを出したり、
一生懸命考ぇてくれたコンサートだなぁって肌で実感してぃました。でも今回は、それとはまた違ぅ、
今までになぃ決意が見ぇたし、歌手としての意地のょぅな、または新たな挑戦のょぅな・・・
とにかく一言で表すと


楽しぃ!!!!!!


これはコンサートの一番基本的な要素じゃなぃかな・・・。
それが直に感じられるコンサートでした。
王子が「失望させずに帰します」と言った通り、満足以上のものが会場中に溢れてぃました。


本当に、王子に出会ぇて良かったです。
これからも一生懸命応援してぃきたぃです。
ずっとずっと大好きです。



長ぃレポを読んでくれてぁりがとぅござぃました。 

SHIN HYE SUNG IS THE ONE!!!!



ちなみにこの記事で1000個目に突入
遊びに来てくれるみなさん、本当に本当にありがとぅござぃます



he.gif ★SHS 2010 LIVE CONCERT in TOKYO レポ②★he.gif

blog102.jpg 

レポ①への反響がたくさんぁって、嬉しぃです
時間がかかっても、どぅしても今回のコンサートレポは詳しく伝ぇたぃし、
参加できなかった方にもぜひ伝ぇたぃので、頑張って書きます


혜성오빠 「ほんとにあついです・・・(笑)みなさん大丈夫ですか?」
と、かなり汗だくの王子

혜성오빠 「暑ぃですか뭐..똑같잖아요~おなじ
少しでも知ってる単語が頭にひらめぃたら、きっと言ぃたぃとは思ってくれてるんですね王子

혜성오빠 「어떡해 이제 슬슬 분위기가 좋아지는것같아요?」
(だんだんと雰囲気が良くなってきた感じがしますか?)
と、王子自身会場の雰囲気がすごくぃぃ感じだとぃぅことを感じてぃる、掴みぁりの表情

혜성오빠 「항상 공연 준비하다보면, 항상 도와주신분이 참 많습니다.
여러 스탭분들이 게시지만, 특히나 뒤에 우리 밴드분들이 참 고생 많이 해주시는데
오늘 여러분들에게 한분한분씩 소개를 해드릴때니까 오늘 공연 끝까지 열심히
잘하고 큰 박수로 응원해주시면 감사하겠습니다 아셨죠?」

(ぃつもコンサートの準備をするとき、助けてくれる方がたくさんぃます。
様々な方がぃらっしゃるんですが、特に後ろにぃるバンドスタッフの方々はとても苦労が多ぃんです。
今日は皆さんに一人一人を紹介しますので、今日のコンサートも最後まで
盛り上がって、大きな拍手で応援して下されば嬉しぃです。ぃぃですょね?)


と、一人一人バンドの方を紹介してくれました
 中には「머리가 없습니다~(髪がなぃでしょぅ?)」って方ゃ
「자기저신을 아이돌인줄 알아는것같아요~(自分をアイドルだと思ってるみたぃです~)」って
人もぃて・・・面白かったです

そして、みんなを紹介した後で、

혜성오빠 「그리고 오늘 공연을 잘하라는 의미로 저, 박수 한번...(웃음)」
(そして、今日のコンサートを頑張れとぃぅ意味で、僕に拍手を一度・・・(笑))


ここで、どのスタッフへょりも熱ぃ拍手と歓声が(若干大げさに)送られると・・・


혜성오빠 「나라고~나라고~박수가 틀리지? 나라고~」
(僕だってさ、僕のことだょ~拍手が違ぅだろ?僕のことだょ~)
と、後ろのスタッフに自慢してぃました(爆)ヵゎぃすぎる


혜성오빠 「오늘 공연 굉장히 좀 스피드하면서도 다양한
여러분들 한순간 놓치지 마시고 끝까지 잘 지켜봐주시고요~
...화장실 갔다 오셨죠 トイレ・・・혹시 가시는 분들은 좀 안타깝네요~
차~분윅기도 좋은데(웃음)! 빨리 다음 곡 할까요

(今日のコンサートはすごく早くて、たくさんの
皆さん一瞬も逃さずに最後まで一緒に盛り上がって下さぃね~
・・・トイレは行って来ましたょね?トイレ・・・もしかして今から行く方は少し残念ですね~
さ~雰囲気もぃぃ感じ(笑)!早く次の曲へ行きましょぅか?)
と、言いながら、また「へそ~ん」と呼んでくれとぃぅお願ぃが(爆) 


혜성오빠 「아 왜요 좋아하면 안돼요 왜 좋아 좋잖아요
그게 느낌이 틀단말이에요 일본분들께 へそ~ん들면 기분이 참 좋아요」

(ぁ、何でですか好きだと言ったらダメですか?悪くなぃじゃなぃですか?
感じが違ぅんですょ日本の方からへそ~んって言ゎれると気分がすごくぃぃんですょ)


と言って始めたのが次の曲


7.Love Actually


この曲本当にかわぃくて大好き
0XV2RKOFHS_205.jpg
この曲のステージでは、王子がカゴに入ったお花を客席にたくさん投げるんだけど
emmaのところには来ませんでした~・・・もぅバカバカバカ・・・
最後には大きなリラックマを両日投げてましたね~これは・・・争奪戦ですょね


8.Night Date
0c8b78cb257bb215be09e6ed_20100615230552.jpg

日本アルバムの中でも、この曲は本当にemmaのぉ気に入りです
ライブ会場で唄ぅ雰囲気が何とも言ぇなぃくらぃ最高で
ライブならではの幻想の彼方へ連れてぃってくれる、そんな夢旅行な雰囲気が好きです
楽しぃのに、楽しすぎて泣けてくるほどで
美しぃメロディラインながら、わくわくドキドキするょぅな雰囲気もぁって、emmaは本当に大好きな曲
王子の新しぃ雰囲気を知った曲でもぁります


9.Love so sweet


혜성오빠 「차~이노래는 여러분들 다 아실꺼같습니다
다들 따라해주시면 감사합니다 알았죠 준비됬나요~1,2,3,4!!」

(さぁ~この曲は皆さん全員分かると思ぃます。
みなさん一緒に唄ってくれれば嬉しぃです、ぃぃですか?準備はぃぃですか?1,2,3,4!!)

言わずと知れた嵐の曲ですね~
emmaは前奏の部分でも気付かなかったんですけどね
サビでょぅゃく気付きました
王子はちゃんと振付も覚ぇてぃて、恥ずかしそぅに唄ってぃたけど、
それがまたかわいくて、みんな知ってる歌だったし、雰囲気もノリノリで、
本当に楽しすぎて幸せな気持ちに浸った時間でした



ここで、次の映像へ・・・

映像の中の王子は写真と撮ったり(撮らなぃくせに(笑))、窓辺に座って作曲をしてぃます・・・


「僕はシン・ヘソンだ。歌手にならなかったら僕は、今どんな姿なんだろう?
音楽のない僕の人生なんか、考えられない。歌を唄っているときが、一番幸せなんだ。
僕の人生が音楽で満たされているだけで、何ょりもの喜びだ。
できることなら、長ぃ間、顔ぃっぱぃの皺が、僕の歳を知らせる日が来ても、唄ぅシン・ヘソンとして、記憶に残りたぃ」


その曲のタイトルは・・・


10.恋人+Love Letter+첫사람
(メドレー)

最初にピアノのソロから始まり・・・・一気にとてもムードぁる落ち着ぃた雰囲気に
真っ暗な中照らし出された白ぃピアノの隣に、椅子が一つ。
王子がそこに座って、歌が始まりました

とっても静かな空間で、王子の歌声が響き渡りました・・・
ものすごく、素敵なムードの中にぃました


혜성오빠 「항상...항상 고마운 여러분들께...편지를 하나 준비했습니다.」
(ぃつも・・・ぃつも感謝してぃる皆さんに・・・手紙を一枚準備してきました。
と、照れくさそぅに言ぃながら、一枚の紙を取りだした王子

「일본말입니다..にほんごです」
と言って、その気持ちの深さを表してくれた王子

혜성오빠 「僕とぃぅ人間・・・。この僕に、10年以上、ファンの皆さんが与ぇてくれた、大きな愛情。
まだ僕は、その大きな愛を受けるばかりで、申し訳なぃ気持ちです。
その大きな愛に、報いようとすれば、僕はまだまだ未熟で、行く道も遠ぃと思ぅ。
僕のそばにぃる人々が幸せにぁるょぅに、この世の誰ょりも皆さんの愛で心を込めて唄ぃたぃ。
初めて会った瞬間から、最後まで、皆さんは僕の初恋の人です。」

そぅ言って唄ぃ始めた「첫사람(初めての人)」
この時唄ったこの歌が、王子がこの曲を唄った中で一番心に響きました。
日本語で手紙を準備してくれたことは、emmaはすごく嬉しかったです。
それだけでも、すごく嬉しかったです。

ただ一つ、2日目に歌の間で特にシーンとなった瞬間、王子が唄い始める前に
「へそ~ん」って呼んだ人がぃましたが・・・たまにぁるんだけど、ぁれだけは本当にゃめてほしぃ・・・
ものすごく素敵な歌が・・・もぅ少しで完成する一つのステージが・・・
誰かのその声で一瞬崩れてしまぅから・・・
観客ゃ唄ぅ人自身の集中力も切れてしまぅと思ぅし・・・
emmaはそれが起こると本当に残念な思ぃになりますね。
もちろん声援を送りたくなる気持ちは分かるんだけど、そこは静かに聴ぃて、
ピアノと王子の声だけの空間を、ステージを噛みしめてほしぃなぁって

ステージはそのまま、王子が今度はステージ左から右に移動して、コーラスの方々と唄ぃ始めます


11.Falling Slowly

序盤は王子の響きのぁる低音から始まって・・・女性コーラスの方とのハーモニー
熱かったはずの会場は、徐々に秋をも感じさせるほど、ムードが変ゎってぃきました。
それは決して不自然はなくて・・・王子の素晴らしぃ歌声に乗って風の流れのょぅに自然に季節を変ぇました
王子はこんな技術も・・・ぃゃ、才能も持ってぃるんだなぁと思った時間


12.How deep is your love


今度は更にコーラスの人が増ぇて、温かみとぃぅか、その中にも楽しさが少し味付けされた感じに
この演出はとてもその流れが素敵でした
今までこの曲はたくさんの人にカバーされてきたけど、歌詞もメロディも本当に深みがぁって。
王子にとても合ってる曲だなぁって感じました


혜성오빠 「ありがとぅごじゃぃます。雰囲気はどぅですか?좋아요?
항상 공연 할때마다 얘기하지만, 항상 이런 조용한시간들이 있죠?
그런 시간들은 참 분위기도 있고 너~무 좋아요. 
여러분들이 잘 들으시는지 모르겠네요.
중긴에 또 어설프지만, 일본어로 여러분들에게 감사의 마음으로 전했는데
그 내용 진심이니까요. 항상 제가 감사해하고있고,  절대 여러분들이 주신 사랑을
잊지않고있고, 열심히 할꺼라는 약속 드리겠습니다. 감사합니다.」
(ぃつもコンサートをする度に話すことなんですが、ぃつもこぅぃった静かな時間がぁりますょね?
そんな時間ってすごくムードがぁって大好きなんです。
皆さんが気に入って下さってぃるとぃぃですが。
また途中に少しぎこちなくも、日本語で皆さんに感謝の気持ちを伝たんですが、
記した内容は本心ですから。ぃつも僕が感謝してぃて、決して皆さんが送って下さる愛を
心に留めてぃて、一生懸命頑張るとぃぅ約束をします。ぁりがとぅござぃます。)
 
혜성오빠 「아까 첫사람 노래 부르면서 여러분들은 저의 첫사람입니다.
그렇게 썼는데,여러분들이 저의 꼭 첫사람부터 마지막사람이 되어주길 바라면서
다음 곡을 들려드릴땐데, 이거 굉장히 제가 개인적으로 좋아하고, 자주 드는 노래인데,
여러분들도 즐기고 했으면 해서 제가 불러보겠습니다. 여러분들 잘 들어주시면 감사하겠습니다.
(さっき「最初の人」を唄ぃながら、皆さんは僕の初めての人です
そぅ書ぃたんですが、皆さんがきっと僕の最初の人でぁり、最後の人になってくれることを祈りながら、
次の曲へと移りたぃと思ぃます。この歌は僕が個人的にも大好きでょく聴くんですが、
皆さんも楽しんでくれればと思って唄おぅと思ぃます。皆さんが気に入って下さると嬉しぃです)
 
その後王子は中央の椅子に移動して、次の曲を披露。
こぅして左中央と、三方向での空間的パフォーマンスも披露しながら、私たちを楽しませてくれました


13.Part time lover

王子が大好きなスティービー・ワンダーの曲ですね~

この曲も王子の新しぃ魅力と歌唱力が炸裂した歌でした~~~
emma最近こぅぃぅ感じの曲すごく好きで、しかもこぅぃぅ感じの曲を唄いこなせてる人に強ぃ魅力を感じます
ゃっぱり王子の魅力は無限大です



さて、次からもまだまだ楽しくて幸せのステージがどんどん続ぃてぃきま~す



he.gif ★SHS 2010 LIVE CONCERT in TOKYO レポ①★he.gif

blog102.jpg 

回のコンサートでは・・・本当に本当に、語りたぃ伝ぇたぃことがたぁ~くさんぁるので、
少しでもたくさんのことを思ぃ出して書き出せるょぅ、頑張ります
レポは、1日目、2日目の内容をヒフュージョンさせながら書ぃてぃきます


まず最初に・・・今回の王子、日間とも、全てのシーンで全力投球でした
特に初日からかなりパワフルで、一生懸命ぃろんな事を準備したんだなぁって感じられるステージで、
正直emmaはびっくりしてぃました。何だか・・・新たなる出発とぃぅか決意とぃぅか・・・そんなものを感じました


emmaは、2日目の座席が「コトバにできない」「GONE TODAY」の作詞家、立花さんの
すぐ前の席で・・・ファンの方がたくさん挨拶に来られてぃましたね
立花さんは、奥さんとお母さんと来られてぃたみたぃでしたが・・・
emmaはどぅしても立花さんに言いたぃ事がぁったんだけど・・・
「GONE TODAY」の歌詞の中で「ぃつからかこの気持ち~離れてしまったのか」の部分
ここ何度聴ぃても、語呂が変だと思ぅんですょね・・・メロディと歌詞のリズムが合ってなくて、違和感を感じて
ぃつもそこが気になってるんだけど、別に言ってもどぅなることでもなく・・・静かに座ってました

そぅこぅしてぃるうちに、スクリーンに王子の映像が流れ始めました

朝日が差す中、ベッドで寝てぃる王子の姿
寝返りを打ってる王子がヵゎぃくて・・・会場中が~モードでした
0XV2RKOFHS_206.jpg


1.コトバにできない

ぃつも登場は白ぃスーツが多ぃ王子ですが、今回は黒でした
ステージ中央の階段上の奥に見ぇたその姿。
emmaがずっと大好きで、とにかく好きで仕方のなぃ王子様がそこに。

毎回のことですが、王子が登場すると「またゃっと会ぇた」
今王子は、のどの街を歩ぃてもぃなくて、世界のどこを見ても見つからなくて、
間違ぃなく今この瞬間、ここに、同じ空間を過ごしてぃるとぃぅ信じられなぃほど幸せな事実。

そんな気持ちで胸が熱くなって、emmaの目は涙でぃっぱぃになります。
何度会っても、こんなにもドキドキさせてくれる人。
こんなにも尊ぃと思ゎせてくれる人。
emmaにとって、本当に「コトバにできなぃ」ほど、銀河一大切な人。



コトバにできなぃできなぃこの想ぃ この気持ちの奥深く
 
コトバにできなぃ この想ぃ きみのところへ届けたぃ 今すぐに


まさにそれは、emmaが王子に伝ぇたぃことば


2. 春の中で

王子がショーケースで、録音の時にすごく苦労したと語ってたこの曲
この曲のメロディラインは、王子のバラードのテーマとぃぅか・・・主要イメージに近ぃょぅな・・・
王子自身この曲のメロディラインが個人的にすごく好きだって言ってましたょね

この曲の時王子が階段を少しずつ降りてきて・・・ファンもみんな興奮
黒ぃスーツで靴も黒、ブーツインしてるそのコーディemmaはすごく好きでした
王子の長ぃ足が際立って


ここで挨拶


혜성오빠 「みなさんこんにちは!シン・ヘソンです!너무 오랜만이죠?とっても久しぶりですね。
ほんとに、嬉しいです。みなさん、会いたかったよ(笑)
사실, 어제도 공연을했고 이제 오늘이 마지막날 공연인데, 어제보다 오늘이 더 떨리는것같은
그런 기분이 되는데, 암튼 오랜만에 이렇게 일본에서 여러분들 앞에서 노래할수 있어서
너무 기쁘구요. 오늘 평일인데도 이렇게 많이 와주셔서 다시 한번 진심으로 감사합니다 여러분.
저 많이 기다리셨어요? 」
(実は、昨日もコンサートをして今日が最終日なんですが、昨日ょりも緊張してる気がします。
とにかく久しぶりにこぅして日本で皆さんの前で唄ぅことができて
すごく嬉しぃです。今日は平日にも関ゎらずこぅして多くの方が来て下さり、改めて心ょり感謝します。
たくさん待ちましたか?」



네~~~!!!!(もちろん~!!!!)

혜성오빠 「저도 기다렸습니다. 사실 공연 준비하고 또 연습하고..할때는 빨리 무대 써서
준비하고 이렇게 막 보여드리고 싶고, 막 노래 부르고싶고 막 그렇는데, 막상 이렇게 딱
시작하기 직전 그리고 첫 순간 굉장히 설래고 많이 깅장되고 지금 그런 상태인데
하~ 어짜피 뭐 여러분 다 아시겠지만 이제 뭐 잠깐이잖아요. 이제 긴장을 풀리기 시작하면
저도 끝까지 딸리는것 아시죠? 자~그러면 물만을 한번 해야돼는거같아요.」

(僕も楽しみにしてぃました。実はコンサートの準備ゃ練習をしながら…早くステージに立って
こぅして成果をお見せしたくて、すごく歌を唄ぃたかったんですが、ぃざこぅして
始まる直前、最初の瞬間になるとすごくドキドキして緊張して、そんな状態なんですが、
は~・・・(笑)もぅ皆さん分かってぃると思ぃますが、それもちょっとの間ですね。緊張を解ぃて始めさぇすれば
僕も最後まで駆け抜けてぃくことはご存じですょね?さぁ~それでは水をちょっと飲みましょぅか。)


ここでファンが「멋있어요~(かっこぃぃ~)」と一言

혜성오빠 「멋있어요?(かっこぃぃですか?)」

ここで男性が「혜성 화이팅!(ヘソン ファイティン!)」

혜성오빠 「하하하..! 그보다 여자분이 해주시는게 더 도음이 됩니다(웃음)」
(あはは!男性ょり女性が言ってくれる方がもっと力が出ます(笑)」
なんて言ってました(爆)


혜성오빠 「차~ 여러분 어때요? 오늘...재밌을꺼같아요? 가대 많이 하고 오신거게요?」
(さ~皆さんどぅですか?今日は・・・楽しくなりそぅですか?たくさん期待して来ましたか?」

ファン「네~~(はぃ~)」


혜성오빠 「네~그렇다면 절대로 집에 돌아가실때 실망 시키지 안도록
재밌고 즐거운 공연을 오늘 끝까지 최선을 다해서 드리겠습니다 」
(そぅですか~それなら、絶対に、家に帰る時には失望させなぃょぅに
面白くて楽しぃ公演を、今日は最後までベストを尽くしてお届けします」


혜성오빠 「사실 어제 공연때 너무 소리를 줄어서 지금 목이 좀 아프기 한데
오늘 마지막 날이니까, 어제보다 더 큰 목소리로 노래를 하겠습니다.
여러분들도 큰 목소리로 날 많이 응원해주시고요,
여기..오신분들 제가  보게 언뜻 보니깐...3만명에서 4만명...」

(実は昨日の公演の時に喉を使ぃすぎて今少し喉が痛かったりもするんですが、
今日は最終日なので、昨日よりももっと大きな声で唄ぃます。
皆さんも大きな声で僕をたくさん応援して下さぃ。
ここに・・・ぃらしてるのは僕がざっと見る限りでは3万人から4万人・・・」

と王子、明らかに実際の観客数ょりも多ぃ人数を言って笑ぃを取ります
客席は、ゃっぱり平日だったのと時間の問題で、完璧な満席ではなかったから、
ぁぇて王子が言ったこの言葉が少し切なくもぁったけど、そんなぃろんな事情を理解しての王子は
そんなこともぅ気にしてぃなぃ様子で、とても温かぃ笑い声を出してぃました
だからか、ファンもここで「ふぉ~~~」と大歓声を出して・・・王子それがすごく嬉しそぅに笑ってました


혜성오빠 「오~와~귀가 아픕이다 오우~(お~、耳が痛ぃな)」
なんて言ぅ王子が本当に愛しくて

혜성오빠 「차, 10만명의 합성을 낼수 있도록 크게 소리쳐주시고
노래 따라부러주시면 감사하겠습니다 여러분 아시죠?」

(さぁ、10万人の歓声を出せるょぅに大きな声で叫んで
歌につぃてきてくれれば嬉しぃです。皆さんぃぃですか?」


ファン「네~~~~!!!!!!!(はぃ~~!!!)」


혜성오빠 「차 이제 본격적으로 노래를 시작하게 될껀데 제가 좀 많이
아직 긴장이되요. 가슴이 건단건단 ムネガドキドキ(웃음) 그런데,
여러분들이 저 힘내라는 의미로 제가 좋아하는 그거 있잖아요.
여러분들이...저를 불러주시는 그것...」

(さぁ今から本格的に歌を始めることになりますが、僕がまだ今も緊張してるんですょ。
胸が高鳴って・・・ムネガドキドキ(笑)してるんですが、
皆さんが僕に元気出してとぃぅ意味を込めて、僕が好きな「ぁれ」がぁるじゃなぃですか。
皆さんが・・・僕を呼んで下さるぁの・・・」


ファン「へ~~そ~~~~ん!!!!」


다르게 불러는 팬도 있어요 오빵..ㅠㅠ
違ぅ呼び方するファンもぃるょ・・・



혜성오빠 「어제도 제가 부탁드렸는데 오우~좋더라고요. 힘나고 기분 좋아서..
차, 여러분들 1,2,3다면 혜성 외쳐주시면 오늘의 본격적인 공연 시작하도록 할게요. 아셨죠!?」

(昨日も頼んだんですが・・・おぉ~気分が良かったです。元気出て気持ち良くて。
さぁ、皆さん1、2、3でヘソンと叫んでもらってから今日の本格的な公演を始めたぃと思ぃます。ぃぃですか!?」


ファン「네~~~~!!!!!(はぃ~~!!)」


혜성오빠 「시작이니까 큰 소리로 불러주시면 감사하겠습니다 알았죠!?」

ファン「네~~~~!!!!!(はぃ~~!!)」


혜성오빠 「차 그러면...준비됬죠?? せーのっ!!!」


emma「혜성오빠~~~~!!!!」


3.もっと君と

ここからコンサートもアップテンポな雰囲気に変ゎります
この時の王子の超超超超ヵゎぃぃ踊りがもぅ・・・ゃばかったです
なんでそんなにぃろんな魅力を持ってるの王子
会場の雰囲気もすっごく良ぃ感じでした


4.중심(中心)

どんどんどんどん会場が盛り上がります!!!
この曲の前奏「Miss Terry Miss Terry」はほんと~~~~~~に最高に盛り上がりました!!!!
今回披露したのは、ちょっとダンスリミックス、みたぃな感じの仕上がりになってて。
「Don't go away!」の時は王子が客席にマイクを向けて「뭐라구!?」って言ってたし、
まさにステージと客席が一体化してぃる感じ。
王子もステージの端から端まで来てくれて、みんな飛び跳ねてましたね
今までとは違ぅ新しぃ振付でダンスしてて、王子めっちゃ楽しそぅに踊ってたのが印象的だった



ここで次の映像が
映像の中で、王子はヘッドフォンをつけてかなり陽気な雰囲気で一人で踊りながらクッキングしてます
そしてナレーションでは王子が日本語で様々な心のうち()を伝ぇます
img_1100_sin20020907.jpg 

「ぼくは、シン・ヘソンだ。僕の中には、数え切れなぃほどの自分がぃる。
誰もがすぐに気付く僕の姿から、めったに現れなぃ隠れた姿まで、
そして、時には僕も知らなぃ新たな僕に遭遇する」



「人には常に完璧な姿を見せなければならなぃ。
それは僕の仕事が好きでぃられるために選択した僕自身との約束だ。
しかし、このすべてが負担に感じるときもぁる。」

料理してぃる王子は、自分で味見しながら頷ぃてたり、お鍋のふたを触って
熱ぃってなりながら自分の耳を触ったり・・・とにかくその動きがすべて不自然で
それが会場を爆笑の渦に巻き込んでぃました
これは本当に本当にかわぃすぎる映像でした

「自由になりたい。誰も僕を知らなぃところへ。
本当の僕を見つけたぃ。少し未熟に見ぇても、時にはどぅゃって見ても認められなぃ、
しがなぃ僕と向き合ぉぅとも、大きく深呼吸して、また立ちあがる。
そんな僕、シン・ヘソンになりたぃ。」


この・・・ヘソンが言ぅにしては妙に難しすぎるニュアンスの日本語がまた変な感じで…
笑ってはぃけなぃのかもしれなぃのに笑みがこぼれる時間でした


5.友達


和み~の雰囲気
王子が「君が好き」ってぃぅ時にファンの方に向かって手を広げてて…それが温かぃ気持ちになれて
とっても楽しぃステージでした


6.僕らの永遠


みんなで手拍子をしながら唄ぃました
王子、ぁの猛特訓してたらしぃ早口の日本語も完璧に唄いこなしてましたょ~
みんなの方にマイク向けて、みんながしっかり口ずさむと「좋다!!」って言ってて、それがヵゎぃかった



ちょっと中途半端なところになっちゃってぃますが、とりぁぇずすごぃ時間になってきたので・・・レポ②に続きます


he.gif ★東京コンサート映像撮影現場★he.gif

blog85.jpg


なんか・・・この前の東京コンサート前の王子の記者会見で、
最後に韓国でのカムバックにつぃて話した後、実はSの活動につぃても
言及してたんですね王子・・・カンタがすごくしたがってるらしぃけど・・・
emmaは本気でSの活動なんて望んでなぃので・・・泣きそぅ・・・


そんな中、王子のコーディさんが上げてくれた王子の写真~
みなさんはどの王子が好きでしたか~
img_1077_sin20020907.jpg  
img_1084_sin20020907.jpg 
img_1087_sin20020907.jpg 
img_1104_sin20020907.jpg 
img_1100_sin20020907.jpg 
img_1099_sin20020907.jpg
img_1110_sin20020907.jpg 
img_1109_sin20020907.jpg 
img_1108_sin20020907.jpg 
img_1106_sin20020907.jpg  
img_1064_sin20020907.jpg 
img_1057_sin20020907.jpg 
img_1048_sin20020907.jpg 
img_1055_sin20020907.jpg 
img_1054_sin20020907.jpg 
img_1053_sin20020907.jpg 
王子・・・絶対また太ったょね・・・
しかも今回結構久しぶりにカナリの域で太ったくなぃ
img_1111_sin20020907.jpg 
img_1112_sin20020907.jpg 
ぁ~~~~~黄金の「ひよこ口」~~~~~
ゃっぱり最高・・・王子の唇・・・
唇フェチのemmaとしては本当に王子の唇は
img_1113_sin20020907.jpg 
img_1114_sin20020907.jpg 
一人でいただきますする王子・・・
なんかメニューの内容結構ちぐはぐだったんだけどね
チャーハン(ピラフ?)にスパゲッティにジャムサンドにワイン・・・みたぃな・・・


emmaは・・・もちろんどの王子も大好きだけど、
「意外にタフなシン・ヘソン」コンセプトが結構ツボだったかも
emma基本「かっこぃぃ」王子大大大好きなので、神話の時の王子とか本当に最高すぎて溶けそぅです
コンサートに参加できなかった方にご説明
の写真は、今回のコンサートで歌と歌の合間にそれぞれ流れるつの違ったコンセプトの王子なんですけど、
この映像が超爆笑ものだったんです早く月放送のコンサートでまた観たぃ


he.gif ★LW twitter 2010年6月10日まで★he.gif

blog100_twitter.jpg 


혜성의 아시아 프로모션 팬미팅 소식입니다. 공식사이트의 공지를 확인해주세요
ヘソンのアジアプロモーション ファンミーティング情報です。公式サイトで公知を確認して下さぃ
http://www.lworks.co.kr/HYESUNG/
[NOTICE] 2010 SHIN HYE SUNG ASIA PROMOT...

8:04 PM Jun 8th twtkrから

princeline.jpg 

한국의 날씨는 매우 덥네요~정말 여름!
韓国の天気はすごく暑ぃですね~本当に夏!
문득 혜성 동경 라이브때 대기실에 도착한 상큼 케이크 사진을 올려 봅니다~
ふぃにヘソンの東京コンサートの時楽屋に届けられた爽やかなケーキ写真をUPしてみました~
이밖에도 보내주신 정성 다 올리지 못한 점 이해 부탁드려요~
この他にも贈って下さった真心をすべてUPできなぃ点ご理解下さぃ~
20100610twitter3.jpg 

3:16 AM Jun 9th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 

팬분들이 선물한 개구리인형~
ファンの方々が贈って下さったカエル人形~
본인의 모자와 선글라스로 코디해 준 혜성/혜성 아바타?/^^;;
本人の帽子とサングラスでコーディネートしてぁげたヘソン/ヘソン アバター?/^^;;
20100610twitter2.jpg 

7:30 PM Jun 10th twtkrから

princeline.jpg 

6월7일 무대에 오르기 15분전... 두근! 두근? !
6月7日のステージに上がる15分前・・・ドキ!ドキ?!
20100610twitter1.jpg



princeline.jpg 

^_^ 오늘은 여기까지.. 하루 마무리 잘 하세요~ 더워요 *_*
^_^ 今日はここまで・・・一日のラストスパートを頑張って下さぃ~暑ぃです *_*

7:30 PM Jun 10th twtkrから

princeline.jpg 

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

...read more

he.gif ★「アジアクロスロード」でのミラクル・・・★he.gif

blog88.jpg 


ぇっと・・・今日(日付的には昨日だけど)のNHK「アジアクロスロード」見ましたか

emmaはぁの番組のためだけに一時帰宅をして…オンマと一緒に見ました
一時帰宅した甲斐がぁりました…
何故なのかは…分かる人には分かりますょね
既にぃろんな人からのゃコメントがたくさん
本当にぁりがとぅござぃます
数で言ぅと、合計でつのミラクルがぁの中に起こってぃました
全部に気付ぃた方は…結構emma通なのかも(そんなゎけなぃ

とりぁぇず、その番組のキャプ祝ぃもしたくて、超力説レポも書く気満々なんですが、
ちょっと明日明後日とかなりバタバタしてるので、合間をぬって少しでも書ぃてぃくつもりです
ところで映像をダビりたぃのに、コピー制限シーンがぁるからとのことで、BD対応のDVDじゃなきゃダメとぃぅ表示
映像が必要なのにぃ・・・

バタバタしてても、そんな中でみなさんから貰ぅコメントゃメッセージはすごく嬉しくて大きな励みです

本当に、ぃつもぃつも、ぁりがとぅござぃます


he.gif ★LW twitter 2010年6月8日まで★he.gif

blog100_twitter.jpg 

한밤의 꿈처럼 지나간 어제... 다시 각자의 자리로 돌아갔을때 행복한 웃음을 지을 수 있었으면 좋겠습니다.
一夜の夢のょぅに過ぎ去った昨日・・・再び各自の席に戻ったとき、幸せな笑みを浮かべることができればぃぃと思ぃます。
어제 참가해주신 분들, 함께 하지 못했어도 마음은 같은 여러분. .진심으로 감사드립니다. ^^
昨日参加して下さった方々、一緒にぃられなくても心は同じ方々・・・心から感謝致します。^^
20100608twitter1.jpg 

10:00 PM Jun 8th twtkrから


princeline.jpg 

제 곁의 사람들이 행복 할 수 있도록 여러분 앞에서 열정을 다하여 뜨겁게.. 노래 부르고 싶어요.
僕のそばにぃる人達が幸せでぃられるょぅに、皆さんの前で熱意を尽くして熱く・・・歌を唄ぃたぃです。
처음 순간부터 마지막 순간까지 여러분들은 저의… 첫 사람 입니다. From HYESUNG
初めて会った瞬間から最後の瞬間まで皆さんは僕の・・・初めての人です。From HYESUNG
20100608twitter2.jpg 

4:00 PM Jun 7th twtkrから
 
princeline.jpg 

[HYESUNG's Letter] 늘 보내 주시는 벅찬 사랑… 아직도 전..그 큰 사랑을 받기만 해서.
[HYESUNG's Letter] ぃつも送って下さる深ぃ愛・・・僕はまだ・・・その大きな愛を受けるばかりで。
미안한 마음뿐 이예요 그 사랑에 보답하려면. 아직도 많이 부족하고, 갈 길이 멀어요..
申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃです。その愛に報ぃょぅとするならば、まだ足りなぃ部分が多く、その道は長ぃです・・・
20100608twitter3_1.jpg 

4:00 PM Jun 7th twtkrから

 princeline.jpg

여러분들이 잘 알고 있는 혜성.. 또는 잘 모르는 숨겨진 모습..
皆さんがよく知ってぃるヘソン・・・またよく知らなぃ隠された姿・・・
때로는 부끄러운 모습의 혜성.. 조금은.. 부족한 모습의 혜성 이지만 변함없는 큰 사랑해 주심에 감사드립니다.
特には恥ずかしぃ姿のヘソン…少しは…足りなぃ姿のヘソンもぁりますが、変ゎらず大きな愛を送ってくださり、ぁりがとぅござぃます。
20100608twitter4.jpg  

4:00 PM Jun 7th twtkrから

princeline.jpg 


신혜성의 2010 동경 라이브 콘서트.. 무사히 종료했습니다. 여러분은 어떠한 신혜성을 만나셨는지요?
シン・ヘソンの2010 東京ライブコンサート・・・無事に終了しました。皆さんはどんなシン・ヘソンに出会ぇましたか?
20100608twitter5.jpg 

4:00 PM Jun 7th twtkrから 
 princeline.jpg 

화환 시리즈~~ 시작^^
花輪シリーズ~~スタート^^
20100605twitter5.jpg 
20100605twitter6.jpg 
20100605twitter7.jpg

7:29 PM Jun 6th TwitBird iPhoneから
 princeline.jpg 

계속해서 도착하는 화환~~
引き続き到着する花輪~~
20100605twitter8.jpg 

7:16 PM Jun 6th TwitBird iPhoneから

 princeline.jpg 

혜성 대기실 앞 꽃길~ 감사합니다
ヘソンの楽屋前に花の道~ぁりがとぅござぃます

7:10 PM Jun 6th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 

굿즈~~
グッズ~~

7:10 PM Jun 6th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg  

이른시간부터 길게 늘어선 줄~
早ぃ時間から長く並んだ列~
20100605twitter9.jpg 

7:03 PM Jun 6th TwitBird iPhoneから


princeline.jpg 


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


王子のメッセージは、コンサートで日本語で読まれたものですね
ぁりがとぅ。


he.gif ★2010年6月7日シン・ヘソン記者歓談会★he.gif

blog101.jpg 

シン・ヘソン 日本記者歓談会インタビュー「バカみたぃでした。良ぃ音楽で報ぃたぃ」

115800_l.jpg 


昨年末に賭博物議を醸した歌手シン・ヘソンが、今後良い音楽でファンの失望感に報いたぃと明かした。
シン・ヘソンは7日午後、日本の東京・有楽町にある東京国際フォーラムホールでのコンサート「Find voice in song」を
前に開かれた記者歓談会に出席し、賭博物議を起こしたことと関連し、謝罪の言葉と今後の覚悟を伝えた。

シン・ヘソンは昨年10月、賭博容疑で罰金1千万ウォンを宣告され、これまで自粛の時間を持ってきた。
この日、コンサートの記者歓談会で初めて公式席上に立った。シン・ヘソンは「バカみたぃなミスをして長ぃ間
私を大切にして信じ、愛して下さっていた方々にとても大きな失望と傷を与えたょぅで非常に申し訳ない」
とし、
「これまで私自身を振り返りながら辛い時間を送った。何よりも最も辛かった部分は、
私を信じてくれていた方々に失望感を与えて非常に辛かった」
と話した。

115822_l.jpg

シン・ヘソンは続けて「12年以上も歌手として歌を歌ってきていろんなことがあったが、
今回の事が私にとって一番辛くて恐ろしかった時間だった」
とこれまでの気苦労を吐露した。
1年の空白を持ったシン・ヘソンは、日本でのコンサートを皮切りにファンと会う予定。
「あれこれ考えてみたが、その方々に「申し訳ありません」と一言言うよりも、
もう一度もとの場所で良ぃ姿を見せることが一番の大きなお返しだと思う」とし、
「私の全てを注ぎ込んだ良ぃ音楽でご挨拶することで失望に報いたぃ」
と約束した。

人気グループ神話のシン・ヘソンは、2月24日に日本語アルバム『Find voice in song』で日本にデビューした。
シン・ヘソンは6日、7日に東京国際フォーラムでライブコンサート「Find voice in song」を開き、
2日間で約7千人の観客が訪れ、公演を楽しんだ。シン・ヘソンはこの日の日本・東京でのコンサートを皮切りに
7~8月ごろ台湾、上海などでアジアプロモーション及びファンミーティングを行なう予定。韓国内では7月に日本語アルバムを
韓国語ライセンスアルバムで発売し、今年の秋ごろに正規アルバムでカムバックする予定。


「辛ぃ時期、神話のメンバーが大きな力となった」


0c8b78cb257bb215be09e6ed.jpg 

昨年末に賭博物議で自粛の時間を持っていた歌手シン・ヘソンが、辛い時間、神話のメンバーが大きな力になったと
感謝の気持ちを伝えた。シン・ヘソンは7日午後、日本の東京・有楽町にある東京国際フォーラムホールでのコンサート
「Find voice in song」を前に開かれた記者歓談会に出席し、神話メンバーに対する厚ぃ友情を表わした。

シン・ヘソンは「最近に入ってぐっとメンバーと会って通話する事が多くなった。その事があってからすごく大変だろうと
分かっていたからか、更に頻繁に連絡がきます」
と話した。シン・ヘソンは「深刻な話ょり話題を変ぇて冗談を言ったり、
家にもよく遊びに来ます。ある日は連絡もせずに来てベルを押したりもして。そぅぃったことがすごく力になりました」
と話した。

シン・ヘソンは「個人活動が多くなった時点からあまり連絡してなかった。メンバーと疎遠になったとぃぅ気もちょっとした。
でも昨年のその事があった後から私にしてくれることを考ぇると、メンバーしかいなぃと思った。
すごく力になった」
と感謝の気持ちを伝えた。

シン・ヘソンは神話という名前でもう一度ステージに立つその日が待ち遠しいと、心のはやりを打ち明けた。
「会ぅたびにぃつもそんな話をします。メンバー一人一人が早く集まってステージで新しぃ音楽を聞かせたい気持ちがある。
多分メンバーが軍の服務を終えて時期が来たら、6人で歌う姿をお見せできると思ぃます。ものすごく楽しみです」
と話した。

「神話が解散しない理由?メンバーの友情と配慮」

0XV2RKOFHS_204.jpg 

歌手シン・ヘソンが、グループ神話の長寿の秘訣としてメンバーの義理を挙げた。
グループ神話は韓国内の最長寿アイドルグループ。12年間グループを持続してきた神話は最近、
東方神起などのアイドルグループの解散などと噛み合いながら話題になった。
シン・ヘソンは「アイドルグループが活動を開始して人気を得て、解散するグループを周辺でたくさん見てきました。残念です」
とし「神話メンバー6人も12年という時間が流れる間、様々な問題や危機があったのも事実です。」と打ち明けた。
しかしシン・ヘソンは、そんな度に対話することでで解決したと話した。シン・ヘソンは「メンバー同士言ぃたぃことを
言ゎなくなった瞬間、対話をしなぃ瞬間から遠ざかる。この言葉を言ぇばその時は気分が悪くても、
けんかして解決するょり対話をする方が良ぃと思ぃます。」
と話した。
またシン・ヘソンは「男同士の友情もたくさん
作用したんじゃなぃかと思ぃます。仕事をしていれば友情とは別に仕事的な問題、金銭的な問題がたくさん生じますが、
譲って配慮してぃました。後輩グループもそぅするとぃぃんじゃなぃかと思ぃます。
12年経ったからと油断しなぃで20年、30年も継続してそぅゃってぃきたぃです。」
と話した。

...read more

he.gif ★LW twitter 2010年6月5日まで★he.gif

blog100_twitter.jpg 

드디어! 동경의 리허설 스튜디오! 이미지 리허설 시작~^^
つぃに!東京のリハーサルスタジオ!イメージリハーサルスタート~^^
20100605twitter1.jpg

7:00 PM Jun 5th TwitBird iPhoneから


princeline.jpg 


공항에서 바로 리허설 스튜디오로 도착한 혜성~ ^^
20100605twitter2.jpg 

8:00 PM Jun 5th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 


Dance~Dance~
20100605twitter3.jpg 

9:00 PM Jun 5th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 



분위기 있게~ 발라드 혜성.. 내일 도쿄 라이브 기대 해 주세요~~
ムードぁりげに~バラードヘソン・・・明日の東京ライブ期待してくださ~~ぃ
 20100605twitter4.jpg

9:00 PM Jun 5th TwitBird iPhoneから

 princeline.jpg

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


ゃっぱり髪が短ぃ王子・・・ぃぃ感じだぁ~
そのナチュラルでシンプルなのにかゎぃさがぁる服装も好きだょ
夜中に萌ぇてるemmaは、さっきゃっと荷造り終ゎりました
オリジナルタオルを購入された方の中で、今回たくさんの方が会場で持って応援して㊦さるそぅなので
かなりファンの一体感を感じます・・・心強ぃファン
今回、参加できなぃ方もたくさんぃると思ぅし、王子もそんな中で、一生懸命準備してると思ぃます。
だからこそ、こんなときこそ一人一人のメッセージが、応援が、声援が、胸に響くと思ぅし、支ぇになると思ぃます



今日の公演も、明日の公演も、


そしてこれから日本で韓国で一生懸命頑張る歌謡界の彗星、ヘソン王子を


一生懸命応援しましょぅね


コンサート大ヒット祈願!!!!!!!!!


콘서트 대박을 바래요!!!!!!!!!





サポーターズのみなさまへ


サポーターズ専用ブログを随時更新してぃます
最新の更新分では、本当に素晴らしぃ贈り物をしてぃます
みなさんの感想などを聞かせて頂けると嬉しぃです



he.gif ★「ヘソンのMUSIC FACTORY」放送決定★he.gif

blog101.jpg 

続々と王子の情報が・・・

今度は、最近できたスカパー!のチャンネル「DATV」で王子のレギュラー番組が始まるそぅな
視聴料2,500円だそぅな・・・オンマと折半ですかねこれは・・・


201007musicfactory.jpg 


なんか、密着系多すぎて、だんだん頭が混乱してきてるんだけどemma
(この程度で混乱って感じですが)
整理しょぅ・・・

201006_07SHS.jpg 


さて、明日は帰ったら荷造りをしなければ~

ぁ、そぅぃぇば、emma第18回韓国語能力検定試験を受けたんですが・・・
web上では日に合否の発表が行われてぃて・・・
全くそんなこと忘れてぃたemma、慌てて昨日チェックしてみたら、


中級 合格してました~!!!!


오빠~~~!!!저 한국어능력시험 중급 합격했어요~~~!!!!


実はemma…結構長ぃ間韓国語の勉強(と言ってもまともな勉強したことはなぃ)してきたけど、
今回初めて試験を受けましたでも、全く、これは嘘じゃなく本当に全く何の勉強もせずに、
しかもどんな問題傾向なのかすら調べずに、普通に試験当日会場へ向かっただけの人です
どんだけゃる気なぃんだ~って感じですょね…作文がぁることも当日試験用紙見て知りました
次受ける時は、真面目にしっかり勉強してぃこぅと思ぃます・・・
勉強してなかったから、合格と言っても満足のできる点数でもなかったし
でも、とりぁぇず良かったです


今回コンサートに行かれる皆さん、ぉ会ぃできそぅな方は、ぜひ~


he.gif ★LW twitter 2010年6月1日まで★he.gif

blog100_twitter.jpg 


지난 새벽의 혜성님 사진에 응원 메세지 감사합니다.
去る夜明けのヘソン様の写真に応援メッセージを下さりぁりがとぅござぃます。
콘서트에 짠~ 등장을 위해..
コンサートにぱぁ~っと登場するために…
사진 상태가 좋지 못한 점 이해해주세요~ ^^;;
写真の状態が良くできなかった点は理解して下さぃ~^^;;
여전히 공연 직전까지도 반복되는 개별연습 및 리허설이 남아 있습니다~
まだ公演直前まで繰り返される個別練習とリハーサルが残ってぃます~
남은 준비시간 화이팅!
残りの準備時間もファイティン!

twtkrから 

princeline.jpg 


지금 시간~~ ^^ 2시를 알리는 연습실 시계~
 今の時間~~^^2時を知らせる練習室の時計~
20100601Twitter1.jpg 
TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 


지금 마지막 밴드 연습이 끝났습니다~ bye bye~하며 집에가는 혜성~^^
今最後のバンド練習が終ゎりました~ bye bye~しながら家に帰るヘソン^^
20100531Twitter1.jpg 
TwitBird iPhoneから


princeline.jpg 


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



これからLIVEWORKSのTwitterは、に関することがぁる場合のみ翻訳して しますね
それにしてもの髪が短ぃのがすごくぃぃぃぃ(ここ重要
ぁ~こんなボケボケの写真でも、王子って分かるだけで嬉しくて涙が出てきます
みんな、で応援してるょ~
大好きだょ



he.gif ★6月9日(水)NHK BS1「シン・ヘソンの素顔」放送★he.gif

blog69.jpg 



王子が出演する番組情報です

20100609NHKbs1.jpg 


はぃ、emma早速録画予約しましたぁヾ(´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
この番組、時間近くぁるから、楽しみですね
ぉたょり募集…「アジア」ならではの出来事…なかなか難しぃですね…
アジアだからこその体験かぁ…ぅむぅむ…

それにしても、日には新しぃも発売されるみたぃだし、
ぃろぃろと新しぃ王子の姿が見れるのはドドだぁ


he.gif ★コンサートグッズ公開★he.gif

blog78.jpg 


ょぅゃくグッズ販売の告知が行ゎれましたぁ

20100606goods1.jpg 

【グッズ販売場所と販売時間】
 
グッズ販売時間
 6月6日
 販売場所 : 東京国際フォーラムA 2階ロビー
 先 行 販 売 : 14:00~17:00
 会場内販売 : 18:00~21:30
 
6月7日

 販売場所 : 東京国際フォーラムA 2階ロビー
 先 行 販 売 : 15:00~17:00
 会場内販売 : 18:00~21:30

※1.グッズ製造数には限りがございます。販売数完了につき売り切れとさせて頂きます。
  お求めの方はコンサート開始前になるべく早めにお求めください。
※2.先着限定商品、個数制限がある商品もございます。
  詳しくは販売員までご確認ください。


なんか・・・コンサート注意事項の告知のときから、軽ぃ口調の告知の多ぃAlways HYESUNGですね
注意事項…ぁれは告知遅すぎです…もぅ少し考ぇてほしぃです
グッズ…ふむふむ~…emmaが興味の湧くグッズはなぃなぁ…デザインがemma好みではなぃかな
emmaもこぅぃぅグッズの企画部に入りたぃです


ところでLIVEWORKSではスタッフのwitterも始まっちゃったので、
emmaも登録しました…遅ればせながら…
翻訳してしょぅと思ぃますっ
twitter好きじゃなぃのに…
まぁ王子が更新するゎけぢゃなぃけど
たまにはコメントとかしてくれそぅだけど、基本ドンワンほどはそぅぃぅものには
興味なさげな王子ですょね 特にtwitter「つぶゃき」だからぁまり好きぢゃなぃんです


サポーターズブログ、昨日も更新しました
まだする記事がぃろぃろぁるので、お楽しみに




