★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★第6期サポーターズ専用ブログに関するご連絡★he.gif

20100606Supporters700.jpg 


第6期シン・ヘソン ジャパンサポーターズのみなさまへ


先ほど会員の皆様に専用ブログのアドレス及びパスワードのご連絡をにて行ぃました。
PCメールの方は、迷惑メールなどへの振り分けにご注意をお願ぃします


コンサートまで残り約1週間となりました
今頃一生懸命準備してぃる王子のために、私たちもたくさんの愛を送りましょぅね




he.gif 今日の心情he.gif




なんだか・・・どんどんと・・・願ゎなぃ方向に進んでますね。

5人を応援するのが当たり前の5年間だったから、

3人のイベントが増ぇるたび、消息が増ぇるたび、グッズを見るたびに

とてつもなぃ違和感を覚ぇるのがemmaの本心です。

3人の活動を観に行ったり、貢献したり、支持したりすれば、

それは間違った方向で事を進めることに加担するょぅな気がして

emmaはとても積極的にはなれなくて。

ただ間違ぃなぃことは、毎日東方神起の曲を聴くたびに、涙が止まらなくなるとぃぅこと。

何だか分からなぃけど、ぁの頃が懐かしくて、まるで幻想だったかのょぅで

商業的なSMゃavexに不満を洩らしながらも、今思ぇば不思議とぁの頃の方がファンとして幸せでした

本当に ただ・・・ ただ・・・ 夢みたぃです。夢だったんじゃなぃかって。

そぅ思ぅほど今とぁの頃の実情が違ぅから、emmaはまだそこで戸惑って違和感を感じ続けるばかりで。

ちょっと久しぶりに心の内を書き記すことにしました。





he.gif ★コンサートチケット到着★he.gif

blog88.jpg 



今日コンのチケットがemmaの手元に届きました
がょく見ぇるとぃぃなっ
愛する王子様のためにぃっぱぃおめかしして、ぃろんな物準備してぃくからね
今回は東京滞在にも少し余裕がぁるので、emmaが生涯尊敬してゃまなぃ人のミュージアムにも行きたぃし、
ぁと今開催されてぃるオルセー美術館展にも行きたぃと思ってるぃろぃろと楽しみです


サポーターズのみなさん、専用ブログは今週末辺りには少しずつ公開してぃけるんじゃなぃかなと思ぃます
本当に本当に本当に今回も素敵な内容になってぃますので、乞うご期待です
みなさんの王子への愛を一つにして届けるってぃぅこと、本当に素敵なことですね



ところで、もぅすぐemmaにとっては憂鬱なWCがゃってきますね…
サッカーが…とぃぅ意味ではなくて…と違ぅ国とぃぅemmaにとって悲しぃ気持ちに陥りやすぃ時期だからです
どぅしょぅもなくても、emmaにとってはすごく切なぃ悲しぃ気持ちになるWC
だから正直…emmaWCとかオリンピックが本当に嫌ぃです…
もちろんそれぞれの競技を観戦したり応援するのは楽しぃし、盛り上がるのも楽しぃんですけど…
その一方では本当に本当に大っきらぃな行事ですね…しくしく
cf9b2ed4dbbca91aa08bb7c1.jpg 
年前を思い出します…ドイツでXmanしてたっけ


国は違っても大好きだってこと…サポーターズのメッセージに書き加ぇょぅ。ぅんぅん…



みなさんのメッセージはかならず王子に渡します


he.gif ★エリックの役の中で、付き合うなら?★he.gif

blog92.jpg 


こんばんゎ~ってもぅこんな時間…最近なかなか更新ができてなぃ…
ちょっとここのところ、かーなーりハードな毎日を送ってぃます…
サポーターズの作業も少しずつ終盤に差し掛かってぃるところです
みなさんからの素敵な王子へのメッセージで韓国語を希望されてぃる方は、
emmaの翻訳の後、韓国チングに細かくチェックしてもらってぃるところです
必ず王子に読んでもらゎなきゃ~


そんな中、のエリックのファンサイトで少し面白ぃ話題がぁったので、ここでも

エリックのドラマの中で、付き合ってみたぃのは

1. 강태주 (케세라세라)
カン・テジュ(ケセラセラ)
er2.jpg 
2. 신상식 (나는 달린다)
シン・サンシク(僕は走る)
er4.jpg 
3. 최 강 (무적의 낙하산 요원)
チェガン(無敵の落下傘)
er1.jpg 
4. 강 호 (신입사원)
カンホ(新入社員)
er5.jpg 
5. 서정민 (불새)
ソ・ジョンミン(火の鳥)
er6.jpg 
6. 최칠우 (최강 칠우)
チェ・チル(最強チル)
er3.jpg


ぅ~~~~ん…emma髪型的にはテジュ大好きです
でもチェガンもぃぃ感じだったし…カンホも面白かったですょね
でもでも、役柄的に惚れる~のはemmaはチェ・チルかな
エリックが演じると、どれも味のぁる素敵な役になるね
また早く新しぃエリックの演技する姿も見たぃし、何ょりソロで歌手として活動するのも楽しみです
個人的には、王子がちょっぴり参加したりとかして…王子自身のソロカムバックも、少しは復帰しゃすぃ形になるんじゃなぃかな…
勝手な願望とぃぅか…それがぃぃんじゃなぃかなぁ…と思ったり…
相変ゎらず常に王子のことを考ぇてぃるemma…

ちなみにゃっぱり歌謡界から演技界へと立派に変身を遂げた例として
では一番にエリックの名前が出てくるみたぃで、東方起ゃBBなんかの
ドラマ出演の記事には、「第二のエリックになれるかとぃぅ感じでエリックの名前が出てきたりします
今ではアイドルがすぐに演技者へと活躍の幅を広げるのが普通になってきてぃるけど、
当時は本当に話がぃろぃろなジャンルのことに挑戦したことが、なかなかの衝撃だったんですょね
話は神話創造してぃってるんですね


ちなみに、今の王子のファンサイトさんが、神話と王子のそれぞれとっても素敵なグッズを製作計画中だそぅです
詳しぃことが決まり次第、知らせて貰ぇるそぅなので、こちらでも購入を受け付けられると思ぃます


サポーターズの皆さんは、専用ブログの更新、もぅ少しだけ待ってて㊦さぃね
今一生懸命準備してぃます~


he.gif ★LEETEUK BIRTHDAY SUPPORTERS★he.gif

20100225004728033.jpg 


スジュのイトゥクが大好きなemmaの親友ENちゃん主催の企画です
슈주 이특을 너무나 사랑하는 내 친구 에미짱의 기획입니다.

BIRTHDAY SUPPORTERS 2010

皆さん・・・一緒にトゥギにぉ誕生日プレゼントを送りませんか

前回結構沢山ご質問を頂いたのですが・・・
コチラの企画は、個人個人のプレゼントをまとめてに送る企画ではござぃません

私の友人のトゥギのHPの管理人をしてぃる友人にぉ願ぃをしてぃるので、
確実にトゥギの手元にぉ届けします

今回も前回同様、メッセージブックの作成(まだ、どの様な形になるかは決まってぃません)と、
ご参加頂いた方のサポーターズ名簿を作成しよぅと考ぇてぉります

受付期間 : 225日(木) ~ 531日(月)

入金期間 : 3月01日(月) ~ 6月04日(金)

勝手ながら・・・一口500円~の募集です。
(詳細につぃてはにてお知らせ致します

内容を送信した後に、自動的に詳細を記載したがいくようになってぉります。 もし、届かなかった場合はご一報㊦さぃ
(携帯からご覧頂いてぃらっしゃる方は、コメント欄に【アドレス(出来ればPCのアドレス)】【ぉ名前】
【入金金額】をお書きになり、 「管理者にだけ表示」の部分にチェックをして、書き込みをお願ぃ致します)

*質問・気になる事ぁりましたら、ぉ気軽にコメント欄orメールめーるでされて下さぃね

今回は、プレゼント候補のアイディアとイベント企画(「こんな事をしたらどぅ」等)を募集してぉります
皆様の声を沢山聞かせて㊦さぃ

応募はこちらから
2010birthdaysupport1.jpg 

みなさんの周りのトゥギペン(スジュペン)の方がぃらっしゃぃましたら、情報を伝ぇて頂けると幸ぃです
みなさんの沢山の参加、お待ちしてぉります
SJLbanner1.jpg SJLbanner1.jpg SJLbanner1.jpg
supported by Super Junior LoVe


he.gif ★サポーターズ締切間近★he.gif

blog88.jpg 



今日でサポーターズの募集を締め切ります

現在までに申し込みを受け付けた方々には全員へ詳細に関するをぉ送りしましたが、
申込をしたけどまだその連絡が来てなぃとぃぅ方がぃらっしゃぃましたら、鍵コメでお伝ぇ㊦さぃ


サポート作業は、着々と準備を行ってぃます
ゃっぱり、みなさんの団結心と、王子へのパワーは素敵ですね
ファンも一丸となって応援してぃるとぃぅ心強さをに伝ぇられる一回一回のサポート活動が
確実に実になってぃるょぅです ファンもこれだけたくさんの人が応援してぃるとぃぅことを
での活動を一生懸命頑張ろぅとするに知ってほしぃし、知らせるべきですょね
みなさんからのへのメッセージは必ず届けます


その他、ぃろぃろとしたぃ記事が溜まってるんですが、なかなか忙しくて更新が少なぃです
本当は今日ものことで翻訳してしたぃものがぁったんですが…週末にはできるとぃぃな
サポーターズの準備が整ぇば、もぅ少し時間ができると思ぃます


今日は絵画教室の日でした
ゃっぱりemmaは絵を描ぃてぃる時、映画を観てぃる時がかなり癒しの時間です

そして王子様を観てぃるとき、聴ぃてぃるときも
20080516H173.jpg 
2年前の明日の王子


he.gif ★ヘソンサポーターズ オリジナルタオル2次販売(終了)★he.gif

orijinaltowel_blog.jpg 

販売は終了しました。

みなさん、本当に沢山の方のお申し込み、ぁりがとぅござぃます

タオルの在庫がぁりますので、2次販売を行ぃます
数量は5枚のみとなりますので、お一人でも多くの方が購入頂けるょぅ、
お一人様一枚のお申し込みで指定させて頂きますことをご了承くださぃ。

ご購入受付期間13日(木)~なくなり次第終了 
(ぉ一人様何枚でも購入可能です/締切を過ぎてのキャンセルは不可です)

ご入金締切日
20日(木)23:59

販売価格 :  650円/1枚
(梱包代も含む/梱包は上記写真と異なり折りたたんでの予定です)

配送方法定型外郵便
(ご購入枚数が2枚以内で対面受取をご希望の方はゆぅパックでも対応可能です)

配送料枚=140円(梱包量含み100g以内)
     

ご購入希望の方は、鍵コメにて
1.氏名 2.郵便番号 3.住所 4.E-mailアドレス 5.お電話番号
をぉ知らせ下さぃ。こちらょりご連絡致します。
(E‐mailアドレスの記載はご注意してお願ぃします)


数量が5個に達した後で書きこみをされた方に対しては、こちらょりその旨ご連絡します。


よろしくお願ぃします


he.gif ★シン・ヘソン ソロデビュー5周年★he.gif

blog99.jpg 


王子、ソロデビュー周年本当に本当におめでとう

050920_repack25_20100509230602.jpg 


年前の日…満を持してソロデビューを飾った歌謡界の彗星シン・ヘソン

5年前、王子はこんなことをインタビューで語ってぃましたね

"신화 멤버가 각자의 진로를 선택해야 할 때, 저는 자연스럽게 노래에 제 미래를 걸었어요.
神話メンバーがそれぞれ進路を選択しなければならなぃ時、僕は自然と歌に僕の未来をかけました。
홀로 섰을 때는 더욱 노래를 잘하고 자기 음악을 사랑하는 가수가 되고자 했죠.
一人で立った時は、もっと歌をぅまく唄って、自分の音楽を愛する歌手になろぅとしました。
저는 제 고집보다는 대중이 원하는 걸 들려주는 가수가 되고 싶어요."
僕は自分の固執ょりも、大衆が求めるものを与ぇることのできる歌手になりたぃです。

間違ぃなく、今も変ゎらずその道を歩んでぃると思ぃます。


そして、ソロとして、神話としての目標としては

"솔로 가수로는 뭔가 느낄 수 있는 노래를 하는 가수가 되는 게 꿈이라면요,
ソロ歌手では何かを感じられる歌を唄ぅ人になるのが夢でぁり、 
신화로는 늙어서도 멋진 춤을 추면서 노래할 수 있는 팀이 되는 겁니다."
 神話としては、年を取ってもかっこぃぃダンスを踊りながら唄ぅチームになりたぃです。

そのチームに、私たちは自信を持って付ぃてぃきます。


そして、日本活動につぃては、こんなことを言ってぃました。

"일본에서 활동하게 되면, 꼭 솔로콘서트를 해 보고 싶네요.
日本で活動することになったら、必ずソロコンサートを実現させたぃですね。
팬여러분들과 직접적으로 접하고 어울릴 수 있는 스테이지가 저에게 있어서는 가장 즐거운 시간입니다.
ファンの皆さんと直接接して、呼吸できるステージを作ることが僕にとって何ょりも楽しぃ時間です。
이제부터는 일본의 팬분들과도 콘서트를 통해 많이 만나보고 싶네요. "
これからは日本のファンの皆さんともコンサートを通じてたくさんぉ会ぃできるとぃぃですね。

しっかり、着実に、夢を実現させて努力し続ける王子
王子の日本活動、心から、精一杯応援してぃます
ぃつも、そばで、熱ぃエールを送り続けます


ソロデビューのぉ祝ぃが、遅くなってごめんね王子
今王子のコンサートとソロ周年のぉ祝ぃの準備を一生懸命準備してぃます。



Always with U




he.gif ★MINWOO's Diary:2010.5.3★he.gif

blog93.jpg 


【Diary】


2010.05.03 월 10:40


5월 2일~
 5月2日~

눈부신 햇살처럼 정말 눈부신 날..
 眩しぃ日差しのょぅに本当に眩しかった日…

두 별의 결혼식~
2つの星の結婚式~
 
행복함이 느껴지는..그 어느때보다 화려한 결혼식이었다.
 幸せが感じられる…ぃつもょりも華ゃかな結婚式だった。

내 손을 꽉 잡아준 형~ (" 고맙다 미누야~^^ ")
 僕の手をぎゅっと握ってくれた兄さん~("ぁりがとぅミヌ~^^")

진심 행복해 보였다^^
本当に幸せそぅだった^^
 
이제 세상에서 가장 예쁜 아이와..
 これからは世界で一番かわぃぃ子供と…

셋이서 정말 행복하게 사세요~^^
3人で本当に幸せに暮らして下さぃ~^^
 
다시 한번 진심으로 축하드립니다!!
改めて心からぉ祝ぃ申し上げます!! 
  
 
이날 난 공익 신분이라 눈에 띄지 않을려고 했으나..
 この日俺は公益身分だから目立たなぃょぅにしてたけど…

저에게 관심 가져준 기자님^^
 僕に関心を抱ぃてくれた記者の方^^

저 제지 당한거 아니었어요~ㅋ
僕は止められたゎけじゃなかったんですょ~(笑)
 
형 매니저를 못들어 간다고해서 얘기해준건데 ㅠ ㅋ 
ヒョンがマネージャーは入れられなぃとぃぅことを説明してくれてたんです(苦笑)
 
그래도 저에게 관심 가져줘서 고마워요~^^
それでも僕に関心を持ってくれてぁりがとぅござぃます~^^

님도 행복하세요~
記者の方もお幸せに~


【PHOTO】

^^
(2010.0503)
20100503M1.jpg 
웃자~ 스마일^^
笑ぉ~スマイル^^


혜성아~모하니~
ヘソン~何してんの~
(2010.05.03)
 20100503M2.jpg


미누 : 셩아 모하니~
ミヌ : しょん~何してんの~

진 : 형 가지마 ㅡㅜ
ジン : 兄さん~行かなぃで~(涙)
 
동완 : 에릭! 고개들어~!!
ドンワン : エリック!顔上げろ~!!
 
에릭 : ...............개..개미닷
エリック : .............ぁ...蟻だっ
 
앤디 : 아휴~ 추워....
エンディ : あぅ~寒ぃ…


S・H
(2010.05.03)
20100503M3.jpg 

든든한 놈들~^^
頼もしぃ奴ら~^^


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


image866274.gif image866274.gif

ミンボン、チャン・ドンゴンの結婚式に行ってたみたぃですね~
前からチャン・ドンゴンのファンミーティングにもゲストで出演してたりしてて、
ヨネピョンジとかでも「親しくしてもらってる」って言ってましたょねミンボン
ょく物真似もしてたし…まぁ、emmaは個人的にはチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの
カップルはかなり最初意外だったでもつぃに、アジアのスター、ドンゴン氏が夫に…
しかも、一児のパパにと、びっくりの連続ですね…
しつこぃけど…王子はまだまだでぁりますょぅに…
まだだ…ず~~~~っとずっと…永遠に…


そして

写真部屋には王子がタイトルとなってぃるものが~
相変ゎらずメンバーの愛を一身に受けてぃる…ヘソン様ですね
「頼もしぃ奴ら」ってぃぅたった一言の言葉に、何ょりもの重みとぃぅか…
確固たる自信に充ち溢れた信頼が感じられて…絆の深さを感じます
ゃっぱりSHINHWAは無敵だなって


ちなみに、ミンボンのcyのタイトル変ゎってました

난 업그레이드 중...^o^
俺はアップグレード中…^o^


ミンボン、なんだか最近本当に心が温まるょ

image866274.gif image866274.gif


he.gif ★タオル発送報告★he.gif

orijinaltowel_blog.jpg 


なかなか忙しぃ日々を過ごしてぃます~~
GWも終ゎって、タオルの発送もほぼ終盤に
入金締切日までにお振込をして頂ぃた方への発送は、今週中に終ゎる予定です

締切日までにご入金されてなぃ方で、ご連絡を頂ぃた方には、後ほど返信しますので、ぉ待ち下さぃ。
(締切日後にご入金のみされてぃる方は、必ずご連絡にてその旨をお知らせ下さぃ。
こちらから未入金に関するをしましたので、それに対する連絡はしてくださぃ)
遅くなってぃますが、今週末には在庫を2次販売する予定です。


IMG_1198_1.jpg 
IMG_1199_1.jpg 
IMG_1203_1.jpg 


たくさんの方が購入して頂ぃて、たくさんの方がお礼と感想のコメントゃを下さって、本当に嬉しぃです
これからのコンサートゃイベントで使って下さるとぃぅ方もぃて、ファンの一体感も感じられて
こののマークは、サポーターズでぃつもシンボルとしてぃるSHINUTSのロゴでもぁるので、
王子も覚ぇてくれてぃるみたぃです本当に、嬉しぃことですね


毎日、SHINHWAを待ってぃます。
毎日、東方神起を待ってぃます。
ぃつもどこでも、シン・ヘソンを応援してぃます。




ファンの底力を見せましょぅね


he.gif ★Hyesung Supporters Original Towel/発送開始★he.gif

orijinaltowel_blog.jpg 


サポーターズオリジナルタオルをご注文の方へ



日(金)ょり、タオルの発送を開始致しました

今回emmaの予想を大きく上回り、本当にたくさんの方がタオルを注文してくれてぃます
現在発送を順次行ってぉりますので、早ければ今日、遅くとも日前後には
ぉ手元に届くかと思ぃますので、もぅ少しだけぉ待ち下さぃ


また、僅かながら次受付を行ぅことができそぅです
今週末中に開始する予定ですので、ょろしくぉ願ぃします




引き続き、ヘソンサポーターズの参加も募集をしてぃます


今回は、コンサートに参加できなぃ方もたくさんぃらっしゃるので、最終的な
参加人数が若干少なくなるかもしれなぃ、とぃぅ不安がなきにしもぁらずです
(それでも今回もたくさんの方が参加してくれてぃて、感激です
特にメッセージイベントに関しては、ゃっぱり一人でも多くの方のメッセージがぁると
王子もすごく嬉しぃんじゃなぃかと思ぅし、での活動の大きな励みになると思ぃます。

コンサートに参加される方も、そぅでななぃ方も、王子へのメッセージを
伝ぇるとぃぅ意味で、とても有意義なイベントにしてぃきたぃと思ってぃます
一人でも多くの、みなさんの参加をぉ待ちしてぃます





