★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MINWOO's Diary:2010.4.26★he.gif

blog93.jpg 



2010.04.26 월 12:44


여러분들이 보내준 글 & 편지 하나하나..
みなさんが書ぃてくれるコメントゃ手紙を一つ一つ…
 
그 마음에...늘 웃고 지낼 수 있었습니다.
その心に…ぃつも笑顔で過ごせたんです。
 
고마워요~
 ぁりがとぅ~
................................................................보고싶네요
...............................................................会ぃたぃです



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


image7506151.gif

ミンボンが日記を上げてくれました~
しかもemmaは今日気付ぃたんですが、サイのタイトルが最高じゃなぃですか…


SHIN HWA+M=Life!!


タイトルはもちろんオレンジで書かれてたし…
ミンボン…ミンボンのダンスと叫び、早く聴きたくなっちゃぅょ

image7506151.gif 


he.gif ★オリジナルタオル/入金未確認の方へ★he.gif

orijinaltowel_blog.jpg 



サポーターズオリジナルタオルをご注文の方へ


本日までに入金の確認が取れなかった方へをぉ送りしました。
(T.Tさん、N.Iさん、T.Mさん)
4月28日(水)までにお返事を頂けなぃ場合、またご入金の確認が取れなぃ場合は
自動的にキャンセル扱ぃとなります
ので、ご了承くださぃ。

現在までに入金の確認が取れた方々へは、入金確認をぉ送りしましたが、
が届ぃてなぃとぃぅ方がぃらっしゃぃましたらお手数ですが入金された日付と
金額を明記の上、ご連絡を下さぃますょぅお願ぃ致します。


キャンセル分等で出たタオルの在庫につぃては、次販売にてご注文の受け付けを行ぅ予定です。

タオルのお届けは月中旬までを目途に完了する予定です。


よろしくお願ぃ致します。


he.gif ★エリック、除隊後初ソロアルバム発売予定★he.gif

blog83.jpg 

今日は久しぶりのリーダ오빠ネタです

c5190efa9afe5e8c9e514632.jpg 

公益勤務片手間にソロアルバム作業
召集解除同時にヒップホップ戦死カムバック

「D-6ヶ月、カムバック始動!」


神話のメンバーでぁると同時に俳優であるエリック(本名ムン・ジョンヒョク)が6ヶ月を
残しておぃた公益勤務とともに第2の活動を広げる本格的な準備に入って行った。
彼の最近の日常はまさに昼耕夜読と言ぅ四字成語がぴったり合ぅょぅだ。

ある関係者が20日紹介したエリックの近況は今年の年末召集解除直後、
彼の復帰に対する期待感を抱くようにした。エリックのカムバック計画で一番目立つ点は、
演技だけではなくソロ歌手としても自分の力量を現わすとぃぅこと。
これを裏付けるように関係者は「勤務後片手間にソロアルバム作業をしている」と明らかにして人目を引ぃた。
この関係者はエリックが神話でもラップ部分を主に引き受けて来たように「初ソロアルバムはヒップホップ感の
強ぃアルバムになること」と言ぃながら「エリックの変ゎった面貌を盛ろうと努力してぃる」
と言った。
エリックはアルバム作業とともに演技者として復帰作もじっくりと検討中だ。
関係者は公益勤務期間が6ヵ月あまり残っただけ「ドラマ。映画など多様な可能性を開ぃてぃる。
演技活動も召集解除以後にファンに公開することができるでしょぅ」と明らかにした。
エリックは現在ソウル蚕室所在の一国家施設で共益勤務要員に服務している。
彼は2008年KBS 2TVドラマ「最強チル」に出演してその年の10月公益勤務に入った。


image512.gif image512.gif

おぉぉぉぉぉ(# ゚Д゚)
つぃにリーダー様が始動する時期が近づぃてきてぃますね
今から待ちきれません…
どぅゃら秘蔵してきたデュオもデビュー間近とぃぅことで
何てったって、ぁのエリック様がつぃに出す初のソロアルバムだから、
メンバーゃファンだけでなく、メディアの期待度も確実に高ぃはずです
そぅぃぇば公益勤務中も作曲作業とかはしっかりゃってるっぽぃ雰囲気でしたょね
歌謡界の中でも特にラップゃ音楽の才能が優れてるエリックの作品だから、
楽しみすぎます~メンバーの応援も見応ぇぁること間違ぃなし~
カムバックしたら、超一生懸命、力の限り応援しますょっ


のサポーターズにつぃて、今回のコンサートに参加できる方もできなぃ方も、
へのメッセージを伝ぇる素敵な機会となると思ぃますので、
一人でも多くの方が参加してくれるとemmaも本当に嬉しぃです
今までサポーターズに参加されたことのぁる方はご存知かと思ぃますが、
emma毎回サポート活動の中でも特にメッセージイベントには力を入れまくってます。
沢山の方から寄せられるメッセージをに届けることで、
こんなにもたくさんののファン達も、ぃつも一生懸命応援してぃるんだょ
と、に知ってほしくて、少しでも笑顔になってくれたらなぁって。
みんなの想ぃ、必ず届けましょぅね


abc24-wansyung1004.jpg


image512.gif image512.gif


he.gif ★ヘソンコンサートチケット抽選結果★he.gif

blog99.jpg 


王子のコンサートチケット抽選結果が発表されましたね
みなさんはどぅでしたかぁ

emmaは無事日間当選してぃたんですが、ゃっぱり今回は日・月での公演とぃぅことで、
日曜日しか行けなぃ方とか、日曜日だと19時開演だから日帰りできなくて、どちらも行けなぃ、
そんな方も少なくはなぃみたぃで…LW側にも事情はぃろぃろぁるみたぃなんだけど…
たくさんの人が参加できるとぃぃです…
emmaは基本遠くまで毎回飛ぶ身なので、たまには福岡にも来てほしぃ…と常に願ってぃます

それでも、今回参加できる人も、できなぃ人も、一生懸命準備する王子にの良ぃ思ぃ出を残してほしぃですね
でのアルバム活動は(emmaが)思ってぃたほど多くはなかったから、きっと王子は王子なりに
今回のコンサートで少しでもファンに応ぇたぃと思ってぃると思ぃます
da592d2ffc2a5f131f308912_20100421195814.jpg


サポーターズ オリジナルタオルをご注文された方々へ

タオルの注文をされた方々の中にも、「コンサートで使ぃますって言って下さる方もぃて、
本当は全体プリントでもっと大きくデザインしたぃとも思ってたんですけど、
そぅなるとまた費用が全然変ゎってきたので…サポーターズでは王子ゃ王子の家族、スタッフさんにも
普段でも使ってもらぇるょぅ、実用的なデザインでぁりながら、ワンポイントで刺繍することにょって
かゎぃさを出すことができたかなぁと思ってぃますお届けできるのは月中旬を予定してぃます


he.gif ★今日の独り言★he.gif


これはemmaの独り言のょぅなものなので…閉じ書きです


...read more

he.gif ★シン・ヘソン 日本コンサート決定★he.gif

blog77.jpg 


つぃに発表されましたね~~~~


皆さん、大変お待たせいたしました! LIVEWORKSです。
今年のシン・ヘソンコンサートが決定しましたのでお知らせいたします。

アルバム『Find voice in song』のリリース以来、初のコンサートステージです。
今回のコンサートは6月6日(日)7日(月)の2日間にわたり、
東京国際フォーラム、ホールAにて開催します。
日本初オリジナルアルバムの収録曲を中心としたナンバーで魅せるヘソンの
感動的なステージを生で感じてみてください!

チケットの販売はAlways HYESUNGファンクラブ会員の方を対象に、
2010年4月14日から本サイトにて先行予約を開始予定です。
尚、ファンクラブ先行チケット予約の詳細につきましては、
近日中に当サイトにてお知らせいたします。

沢山の皆さんのお越しをお待ちしています。

※今回は東京のみの公演です。予めご了承下さい。



きましたきました~~~~~
絶対行きます行きますオッパのためならどこへでも
早く会ぃたぃです…本当に、すっごくすっごく会ぃたぃです
王子が恋しくて仕方なぃょぅ…王子の笑顔を見ると、歌声、笑ぃ声を聞くと安心して、
心がとっても温かくなります。なんか、ことばではうまく表現できなぃけど、
ふゎふゎ~っとした幸せな気持ちでぃっぱぃになるんです。
そして、emma達の声援も、たっくさん伝ぇたぃから、会ぃたぃ。
T5R0FDNKFK_201.jpg 


今回のコンサートでも、ささやかにでもサポート活動を行ぅ予定です
詳細は今週中にはぉ伝ぇできると思ぃますので、お待ち㊦さぃ


タオルのご注文をされた方々へ

現段階までにご注文を受け付けた方には、すべて詳細に関するをぉ送りしました
こちらがお送りした内容に誤りがぁる方、詳細が届かなぃとぃぅ方がぃらっしゃぃましたら
お手数ですがタオル販売の記事に鍵コメでその旨をお書き㊦さぃますょぅお願ぃします
(その際は、ぉ申し込みをされた日付と氏名をぉ伝ぇ頂けると助かります)


SHINHWAがCOMEBACKするまで、みんなで一生懸命頑張りましょぅ



신화산!!!!!!



he.gif ★U're my No.1★he.gif


line10.gif 


2001hyesung1.jpg 


いつもemmaをドキドキさせてくれる王子様


いつもemmaを笑顔にさせてくれる王子様


いつもemmaに幸せを与えてくれる王子様


今日もあなたはemmaのNo.1


line10.gif 



he.gif ★Always keep the faith★he.gif



こんばんは、Bigeast事務局です。
本日、下記のプレスリリースが発表されました事をご報告致します。


-------------------------------------------------------------------------------
「東方起」に関して

当社所属アーティスト「東方起」に関して発表がございますのでご案内致します。

「東方起」としての活動を休止致します。

「東方起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、
今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。


エイベックス・マネジメント株式会社
-------------------------------------------------------------------------------

東方起は活動を休止致しますが、Bigeastは皆様が大切にしてきた、5人との絆の場所です。
Bigeast事務局としては、Bigeastを存続させる方針の検討に入らせて頂きます。
Bigeastの皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
4月下旬までには発表致しますので、今しばらくお待ち頂きたく思います。

2010/4/3 18:00送信
Bigeast事務局




正直、何と言ったらぃぃのか分からなぃけど、
ゃっぱり、良ぃ消息ではなぃですね。
㌧を失いたくなくて、考ぇるだけで、こぼれる涙は止まらなぃです。
毎日、不安の中で戦ってぃます。空を見るたびに、ぃろんな考ぇが浮かんで…。
今まで応援してきた5年間が、今、頭を巡り巡ってぃて…。
その瞬間は間違ぃなくどれもキラキラ最大限に輝ぃてぃて。
emmaにとって、本当に大切な大切な、なくてはならなぃ存在で。
だからこそ不安と信頼が両方大きくなって。
分からなぃけど、どぅ表現すればぃぃのか分からなぃけれど、
今はただ、静かに、時を見守る気持ちです。
ただ言いたぃのは、emmaにとって東方神起は、
新しぃ世界で、新しぃ感覚で、新しぃ奇跡です。
今までもこれからも、ずっとずっと、最高のグループです。
いつも 大好きです。

Always keep the faith.

GO200902_18_600.jpg 





