★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★みんなからの贈り物★he.gif

blog94.jpg 


王子の日本進出応援計画オンラインサポート編で、リクエストできる音楽番組とラジオ番組を追加しましたので、
みなさんそちらにもどんどん王子を推薦しましょぅ各局の人たちが「なんかこの人へのリクエスト多ぃな」って
驚くほど、王子ファンの熱はすごぃんだぞってぃぅところを見せちゃぃましょ


昨日BIGBANGのドラの単独ロングインタを読んでたんですけど、
(emmaがデビュー時から密かにファンでぁることは皆さんご存じだと思ぃますが)
その㊥で、ドラはYGに所属する前の5年間SMに所属してぃたとぃぅ事実を明かしてぃました
と、ぃってもYGに所属したのが10代前半なので…その前の幼少時代、しかも本人曰く
「今は練習生が毎日練習室に通ぅのが普通ですが、僕の場合は幼ぃこともぁって1ヵ月に1度とか、
その後は3ヵ月に1度程度でした」
と言ってるので、そんなに本格的な練習生活をSMで行ってたゎけでは
なぃ感じデス。で、そのインタの㊥で「自分ではぁまり覚ぇてなぃんですけど、その頃はちょうどH.O.Tが全盛期で、
神話兄さん達が同じ練習生としてぃたので、ょく神話兄さん達の膝の上に座って遊んでもらってたそぅです

って言ってました!今も良き先輩後輩として神話とBBは仲よしですが、こんな時から知り合ってたんですね


今日は最近受け取った素敵なソンムルをします

ぃつもお世話になってぃるrさんからの贈り物
IMG_0875_400.jpg 
王子の写真がプリントされたKitKatとチロルチョコ~~~~
もったぃなくて食べれません…
これ、ぜひ商品化してほしぃくらぃですね
emmaは確実に必要以上に買いまくると思ぃます…


先日の赤坂イベでお世話になったNさんからの贈り物
D1000470_1.jpg 
両さんサブレ~~~~~
Nさんの地元のぉ菓子らしぃんですが…羨ましぃです
こんなにヵゎぃぃぉ菓子が地元の名物なんて、素敵ですねっ
味もとてもぉぃしかったです~

ずっと仲よしのカシオペアチングGチャンからの贈り物
20100131164431.jpg 
㊦にしてるミッキのカレンダーと一緒に送ってくれたぉ菓子なんですが、
これは両方とも初めて食べるものだから楽しみダナッ
左はクランベリークッキー、右はゆず茶みたぃですね

Gチャンが送ってくれた2010年ミッキのカレンダー
1261139586_1_1.jpg 
IMG_0879_400.jpg 
今年もぃろんなサイトでミッキのカレンダーが発売されましたが…
どれも素敵すぎるものばかりですね~

東方起のPinkyオリジナルBOX
IMG_0874_400.jpg 
これは、のチングへのとしても購入したもの
emma今までも結構Pinkyに貢献してると思ぃますが…また買っちゃぃました
ゃっぱりCMモデルにょる宣伝効果って偉大なんだなって…emmaが実感


そんなミッキは年末弟ユファンにベンツを買ってぁげたんだそぅな…(ミッキの愛用者は今ポルシェ)
でもユファンが自分の前ではぁまり喜んでる素振りを見せなぃから寂しぃんだとか…
今欲しぃものは、ユファンからの心のこもった手紙なんだとか…
ミッキどれだけユファン愛してるのさ~…
emmaのお金もユファンのベンツの窓ガラスの一枚くらぃには相当するょぅななんて
ちなみに村上春樹と吉本ばななと辻仁成のサインが欲しぃんだとか…
ぃつか日本語で本文を読めるょぅになりたぃって言ってるミッキ
本当にミッキは、とぃぅか東方起って、日本のぃろんな音楽とか文学に親しんでくれてるょぅですね
きっとemmaょり知ってるんだろぅな…


それからそれから、emmaのチングでぁるBBペンのEチャンが
無事にソウルの女子大に合格したとぃぅメールがさっき届ぃてぃました
本当に本当に良かった
ぉ祝ぃしなきゃっっ



he.gif ★王子の歌・出演をリクエストしよう(随時更新)★he.gif

musicrequest2.jpg 


2月24日、日本で正式にソロデビューを飾るシン・ヘソン


では最長寿グループ神話のメインボーカルであり、ソロ歌手としてもその実力を認められている存在ですが、
ではまさにこれからが始まり。新人として初心の気持ちで歩もうと決心した王子を応援しましょう
と、ぃぅゎけで、の様々な音楽・ラジオ番組にの曲をリクエストしましょぅ
リクエストできる番組は、全国版・地方を問わずじゃんじゃん紹介します
日本中でたくさんの歌が流れますょぅに…
 


mste1.jpg

メディア : TV
放送局 : TV朝日系列
放送時間 : 毎週金曜日 夜8:00~8:54
番組HP :
http://www.tv-asahi.co.jp/music/ 
リクエスト : http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/
 「音楽に関する疑問・質問・気になる情報」 :
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/090903enq/index2.html



mj1.jpg  

メディア : TV
放送局 : NHK総合
放送時間 : 毎週日曜日 夜11:30~11:59
番組HP : http://www.nhk.or.jp/mj/
リクエスト: https://www.nhk.or.jp/mj/mail/index.html



bo11.jpg  

メディア : TV
放送局 : フジTV系列
放送時間 : 毎週金曜日 23:30~23:58
番組HP : http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
リクエスト : https://wwws.fujitv.co.jp/safe/ourmusic/oubo_form.html
備考: 以前、「神話」としても出演してた番組デス懐かしぃ
㌧が出た時も、本当に素敵な音楽を届けてくれました
番組への感想・ご意見用のメールフォームが用意されてて、そこに
「○○さんを呼んで下さい」等のリクエストを受け付けてるようです
また、番組BBSも用意されてます



mf1.jpg 

 メディア : TV
放送局 : 日本テレビ系列
放送時間 : 毎週金曜日 深夜24:30~25:25
番組HP :http://www.ntv.co.jp/mfighter/index.html
リクエスト :http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/opinion/index-j.html



mf11.jpg 

メディア : TV
放送局 : フジテレビ
放送時間 : 毎週土曜日 18:00~18:30
番組HP : http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
リクエスト : https://wwws.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/response/res_form.cgi?bancode=198000031&flash=1&type=resprg

備考 : リクエストではなぃけど、番組にメッセージを送れるので、そちらでの紹介&リクをしては
こぅぃった落ち着ぃた感じの番組は、に出てほしぃな~



mb1.jpg 

メディア : TV
放送局 : TV東京系列
放送時間 : 毎週土曜日 夜10:30~10:55
番組HP : http://www.tv-tokyo.co.jp/bansan/index.html
リクエスト : https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00002D9



cdtv1.jpg  

メディア
: TV
放送局 : TBS系列
放送時間 : 毎週土曜日 深夜24:58~
番組HP : http://www.tbs.co.jp/cdtv/
リクエスト送付先 : 不明
備考 : リクエストの送付先は、見つけれなかったんですけど、アンケート投稿のコーナーがあるので
このアンケートに投票がたくさんくればゲストライブに呼んでもらえるカモ~と思ったり...
アンケートの投稿フォームはこちら : https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do 



 ml1.jpg 

メディア : TV
放送局 : 日本テレビ
放送時間 : 毎週日曜日 23:30~23:55
番組HP : http://www.ntv.co.jp/mlovers/index.html
ご意見・ご感想 : http://www.ntv.co.jp/mlovers/mail/mail.html
備考 : リクエストの送付先ではなぃんですが、番組への意見・感想を送付できる場所がぁるので、
そこから王子のことを猛アピールしちゃぃましょぅっっっ 



 ot1.jpg 


メディア : テレビ
放送局 : テレビ朝日
放送時間 : 毎週月曜~金曜日 深夜24:15~
番組HP : http://www.tv-asahi.co.jp/ontama/
ご意見・ご感想 : 上記アドレス内バナーから
備考 : これもょく㌧が出てる番組ですね海外のアーティストもょく出演してたりします
「ご意見・ご感想」の他に「アーティストへの質問」もできます




mot1.jpg 

メディア : TV
放送局 : CS系列 スカパー!/Ch.731
番組HP : http://www.m-on.jp/
リクエスト :https://www.m-on.jp/popup/request.php
ご意見ご感想ご要望など: http://www.m-on.jp/contact/
備考 : 音楽を中心とした番組、情報を提供する音楽専門チャンネル。
見たい聴きたい音楽が満載充実のチャート番組 ビデオクリップ満載
     最新音楽情報やインタビューを毎日放送



mjt1.jpg 

メディア : TV
放送局 : CS系列 スカパー!/Ch.269
番組HP : http://www.mjtv.jp/index.html
リクエスト :https://www.mjtv.jp/request/studio/index.html (生番組用)
          https://www.mjtv.jp/request/others/index.php (各番組用)
備考: J-POP100%の音楽専門放送局です。リクエストを受け付けてる番組もたくさんあります。


-福岡-

mm1.jpg 

メディア : TV
放送局 :
放送時間 : 毎週月曜日 深夜26:00~
番組HP : http://www.tnc.co.jp/manimani/
リクエスト : https://www.tnc.co.jp/manimani/request/

備考 : ㌧は何度も出た番組ですね。これは出演とぃぅか、曲ゃ公演の紹介がメインかな 


 cb1.jpg 


メディア : テレビ
放送局 : RKB
放送時間 : 毎週土曜日 深夜1:43
番組HP : http://www.rkb.ne.jp/cbr/
リクエスト : cbr@rkb.ne.jp
備考 : 福岡では有名なチャート番組ですリクエストメールを送るところには
「好きなアーティスト、気になる曲なんでも結構です!!」とぁるので、遠慮なくリクしちゃぃましょぅ 




 LoveFM.jpg  

メディア : ラジオ
番組HP : http://lovefm.co.jp/pc/ln_top.php
リクエスト : http://lovefm.co.jp/req/w_rm_form_new.php
備考: 以前、「神話」で出演したことがあったと思うという情報をいただきました
ぜひ番組コンセプトに合ゎせてリクエストを送ってみてくださいね


imagev24.gifLove FM内の番組「Asian Beat」に出演決定しました
直接DJみんしるさんにリクを送りましょぅ

リクエスト:http://lovefm.co.jp/program/w_programs.php?programid=98



imagev24.gifCross FM「Cross POP BEAT」への出演も決定しました
番組にリクエスト・メッセージを送りましょぅ

リクエスト:https://secure.crossfm.co.jp/request/w_index.php

-北海道-

bok1.jpg 

メディア : ラジオ
放送局 : FMノースウェーブ
放送時間 : 毎週土曜日 夜10:00~11:00
番組HP : http://www.fmnorth.co.jp/beats_of_korea/index.asp
リクエスト :  http://www.fmnorth.co.jp/ReqM.asp?R_PID=44
備考 : 韓国エンタメではおなじみの古家さんのK-POPの番組です


-関東- 

por1.jpg 

メディア : ラジオ
放送局 : FM横浜
放送時間 : 毎週水曜日 深夜24:00~28:00
番組HP : http://blog.fmyokohama.co.jp/por/
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/DancingGrooveWed/index.html
リクエスト : dancing@fmyokohama.co.jp
備考 : 25時半からはK-Popの枠もあり、リクエストも採用率も高く、またアジアンアーティストもゲストに迎えてくれています


-関西-


cp1.jpg 

メディア : TV
放送局 : 毎日放送
放送時間 : 毎週月~金曜日 14:55~17:50
番組HP : http://www.mbs.jp/puipui/
リクエスト : http://www.mbs.jp/kouhou/mail/index.html
備考 : 過去にも韓国アーティストがたくさん出演されています


oa1_1.png 

メディア : TV
放送局 : ABC朝日放送
放送時間 : 毎週月~金曜日 6:45~8:00(生放送)
番組HP : http://www.asahi.co.jp/ohaasa

備考 : HP内に「情報リクエスト」とぃぅボタンがぁるので、そこからリクを受け付けてぃるょぅです



(mieさんブログ「Always Happy」、mixiコミュの管理人さんの情報を元にemmaが少し編集して掲載してぃます。協力/혜성사랑)



今後ラジオのリクエストにつぃてももぅ少し詳しく載せる予定です
早速、emmaも上記のものはすべて熱烈アピールでリクエストをしました
今後も新しく音楽番組を発見した場合は随時更新してぃく予定です
皆さんもお勧めの番組ゃアイデアなどぁりましたら、ご連絡お願ぃします
こぅしたオンラインでのサポート活動もとっても大切ですょね
私達シン・ヘソンファンの底力と熱気を見せてゃりましょ~~~絵文字名を入力してください
王子、応援してぃるから、一生懸命頑張って「Ichioshi」くらぃはカタカナで書けるょぅになってね…
この記事はサイドバーにバナーを貼って、ぃつでもリクできるょぅにしてぉきますね


チケットお譲りします


日(金)に東京で行ゎれるショーケースのFC枠チケットが枚余っています
まだチケットが到着してぃなぃので、番号はお知らせできませんが、
枚で10,000円(送料含)でご購入頂ける方がぃらっしゃぃましたら、
鍵コメでご連絡下さぃよろしくお願いします



he.gif ★第5期サポーターズブログ更新★he.gif

image4092969.gif 



318第5期サポーターズに参加されてぃる方へ318



314サポーターズブログを更新しました314


PASSは別途5にてぉ知らせしてぃますので、
そちらを確認後、アクセスして㊦さぃねっ216

blog68.jpg 
image4092969.gif 



he.gif ★☆★Born to be a star Jaejoong★☆★he.gif

20100126herobirth.jpg 

ジェジュンの綴り…微妙に間違えてゴメンね…(正しくはJaejoong)


352ゃっぱりemmaの中のジェジュンは誰ょりも黒髪が似合ぅ人とぃぅことで、㊤の画像を使ぃました353


ジェジュンのことを語ろぅと思ぇば、時間がぃくらぁっても足りなぃ…


本当に 本当に 世界の大スターでぁりながら、 天から恵まれた才能を持ちながら、容姿も完ぺきでぃて


それなのにこんなに心の温かぃ人ってぃるんだなぁって びっくりするくらぃ優しぃ人間性を持つジェジュン


切なく、パワフルに、優しく、美しく、かっこょく、どんな歌も、その透明感のぁる声がどこまでも突き抜けるょぅに


歌唱力だけじゃなく、人の感性を刺激するょぅな曲を作り出すジェジュン


「忘れないで」を初めて聴ぃたとき、その旋律の煌びやかさ、艶やかさには鳥肌が立ったほど


歌を創り出す才能も、ただものではなぃ確かな輝きを持ってぃるょね


emmaが今でも印象的なジェジュンのことばは「東方神起って変わったねって言われたくないです」


初心を忘れたくなぃ。そんなジェジュンの気持ち 常にファンや家族、周りの人そしてメンバーのことを想ってぃるからこそ


その想ぃが強ぃんじゃなぃかなぁと思ぃます。emmaがジェジュンの一番尊敬してぃる部分ですね。


だからジェジュンのことが大好きで、東方神起のことが大好きです。


今はまだ、心から笑顔になれなぃょぅな状態かもしれなぃけれど


ジェジュンにはぃつだって強ぃサポーターズが世界中にぃて、見守ってぃるから


そのすべての人が、あなたが生まれてきてくれたことに感謝して、応援してぃるから


c0062579_05040226.jpg   


1174451387_smcj13.jpg 


tourreport3.jpg 


1164805679_03_1.jpg 



Always Keep the Faith.



and Happy Birthday Kim Jaejoong.



20090126HERO1.jpg 



he.gif ★「FVIS」ジャケット撮影現場★he.gif

blog99.jpg   

360王子のスタイリストさんがUPした写真360

  FVISjacket1.jpg
FVISjacket2.jpg 
30この髪型、emmaが大好きな6集時代と似てるカラ好き345
FVISjacket3.jpg 
30この眼差し素敵8023380
FVISjacket4.jpg 


明日のON AIR情報~


放 送 局 : HTB北海道テレビ
番 組 名 : イチオシ!
放送日時 : 1月26日
放送時間 : 15:45~19:00
番組URL :
http://www.htb.co.jp/ichi/index.html


ってかこれ福岡ぢゃ放送されなぃし…まぢで相当ショックです…409195195195
ぃぃなぁ…北海道の方々…福岡は…182178

そして嬉しぃことに、 「虹の向こぅ」がエンディングテーマとして流れる~437353314


番組名:噂の!東京マガジン
放送日:毎週日曜日13:00~13:54


ってぃぅかこの番組…福岡ぢゃ放送されなぃんぢゃ…236
とにかく…タイトル曲「虹の向こぅ」…大ヒットしますょぅに…


ところで皆さん、店頭でアルバム51を複数予約してぃる場合は、
一枚ごとにレジで清算しなければ、デイリーチャートに反映されなぃんですょね238237
ウィークリーには、そぅでなくても反映されるらしぃ…確かそぅなんですが…184
何とかデイリーでオリコンチャートに入ってほしぃな…356



349第5期サポーターズに参加された方々へ349

もぅ少ししたら、サポーターズブログの新しぃパスワードをお伝ぇします363
サポート内容も少しずつまとまってきて、メッセージボックスも完成に近づぃてぃます284
(サポーターズブログのPASSは、毎期変更され、その会員のみにぉ知らせします)

30ちなみにこれは、前回のメッセージカードBOXです30
今回、特別に公開します~360
IMG_0666_1.jpg 
(転載禁止)
今回も世界にたったひとつのオリジナルBOX作成中です237199269
みなさん、一人でも多くの方のメッセージを届けたぃので、ょければぜひ参加㊦さぃね280



he.gif すごく悲しぃ気分(追記ぁり)he.gif







ぃつも来るk-●●terさんからのメルマガにつぃて、
emmaは個人的に毎回とても不快な思ぃでぃっぱぃです。
代表者の方を元々知ってぃるからなおのことですが、
本当に、ファンを不快にする自慢話をやめてほしぃです。
まぁ、それは最悪我慢できても、公の場で芸能人、
もしくはその事務所の良くなぃ噂を流すのは本当に我慢できません。
メルマガで暴露(事務所の裏話)なんてそもそもが礼儀なしです。
それが事実でぁれ、そぅでなかれ、ファンでぁる人にとっても
そぅでなぃ人にとっても気分を害させ、悲しくなります。本当に。

ぁなたがそんな噂を流す権利がぁるなら、こっちも知ってること全部
言ってもぃぃんですかって感じです。emmaは抗議メール送りました。
今から日本で頑張ろぅとしてぃる人の良くなぃ噂流して、
ファンでなぃ人達にもそんな印象を与ぇて、日本活動の妨げになることくらぃ
想像できますょね?そもそもそんな話メルマガでするもんなんですかね?
公の場で人の悪ぃ噂を流すことは、犯罪なんですょね。
emma今までずっと我慢してきたんですけど、
今ものすっごぃ怒りでぃっぱぃになってます。めっちゃキレそぅ。
ぁれを良くなぃ噂と取るのも、emmaだけの見方なのかもしれなぃけど。
でもこれ以上良くなぃ噂を流すのは、本当に、本当に、本当にやめてほしぃ。
そんな裏情報は何も嬉しくなぃし、知ってても羨ましくもなぃ。

emmaは我慢できなくなったら自分の意見を表に出す性質なので、
突然こんな暗~ぃ内容の記事を上げてしまってごめんなさぃ…。


ぃつもemmaのブログで元気を貰ぇるって言ってくれる人のぉ声が
本当に本当に励みになって嬉しぃのに、今日はちょっとブルーですね…。


ちょっと考ぇてきます…



(追記)

先ほど昨日のメルマガ内容に対する修正のメールが届きましたが…
修正なんかを求めるんじゃなぃんですょ。今更そんな「修正版」なんて要りません。
そぅ返信にも書ぃたんですけどね。ヘソンのイメージダウンにならなければぃぃって問題ではなぃし、
事務所の批判=結局はヘソンの批判にも繋がり、それが私達ファンを批判することにだってなりぅるんです。
だから修正ょりも、これから同じょぅな言動をしなぃでほしぃとぃぅ願ぃのみです。
なんかその修正版とゃらを読みながら「ぁ…この人分かってくれてなぃなぁ…
ってぃぅか反省してなぃなぁ…」って思っちゃぃました…。
もぅぁんまりぁの会社と企画など持ってほしくなぃカナってぃぅのがemmaの個人的な思ぃです。





he.gif ★2月28日(日)トークイベント情報★he.gif

blog76.jpg 


ゃ…ゃっぱり…こんなイベントがぁぁぁ356356356356

20100228event1.jpg
(記載元:オートサロンアムラックス東京


王子の時も先着順なの…198 それ…だからね…198この寒ぃ時期にさっ笑356
一瞬で㌧とか王子の時の極寒の時期の徹夜の日々を思ぃ出しました2825
その㊥でも㌧のショーケースの時は本当に…今までの徹夜の㊥でもほんっっっとぅに死ぬかと思ぃましたが276
何しろ極寒の㊥たった一枚のビニールシートをかぶってコンクリートの㊤に寝てましたカラ…286
朝起きたら何故か手ぃっぱぃ蟻にかまれて腫れあがってマシュマロマンみたぃになってたし286
ぁの時3,000ウォン(20円くらぃ)のコーヒーが本当に最高の味でした…しみじみ…きらきら1

でも200人なんて…なんかemma絶対無理そぅ…弱気になる…282


しかも「サプライズがぁるかも」って何ょ199もぅ、またぃろんな意味で緊張してドキドキしてきたし406



he.gif ★Happy Birthday to Shyguy★he.gif

20100121AndyBirthday1.jpg



今年はどんな誕生日を過ごしてぃるだろぅ


エンディが軍隊で一生懸命ゃってぃるんだと思ぅと


それだけで涙がこぼれ落ちそぅになるけど


でもひとつ確信してぃることは


ファンのために 神話のために そして自分のために


きっと笑顔で一歩一歩前に進んでるんだね


しばらくヒョン達にいじられる日が少なくなるけど


大丈夫だょね 見守ってぃるから


私たちもぃつもずっと見守ってぃるから


エンディの優しさは 純粋さは 正直さは


ぃつもたくさんの元気をくれます


ぃつまでもそんなエンディでぃてほしぃ


ぃつまでも シャイガイ エンディ


話のかけがえのないエンディ


35229歳誕生日おめでとぅ353


a_j_20100121210927.jpg 

wandy7.jpg 

imgE_tmp.jpg 

mindy1_20100121210926.jpg 

ricdy_lough.jpg 



he.gif ★ショーケースに関するアンケート(追記ぁり)★he.gif

blog97.jpg  


3602月に行ゎれるヘソンのショーケースの参加につぃて、下記アンケートにお答ぇ頂ければ幸ぃです360
※このアンケートは、ショーケースでのSHINUTSのサポート活動に役立てるためのものです236
サポーターズに参加されてぃる方も、そぅでなぃ方も、もしご協力頂ければ嬉しぃデス80



(アンケート受付期間:1月20日~2月1日)

420震ぇる気持ちで日本でのスタートを切るヘソンへの応援の声420
一人でも多くの方がメッセージイベントに参加して頂ければと思ってぃます238
どぅぞ、ょろしくぉ願ぃしますっ199


これは別件ですが、今505496504167ヶ国を対象に㌧のジェジュンに
誕生日メッセージを送ろぅとぃぅイベントが行ゎれてぃるのをご存じですか3
目標は167167174174個のメッセージをオンラインとオフライン両方で集めてぃるんですが…
日本の目標個数は165174174174個なんですが、予想を上回る勢ぃで現在
郵送もオンラインもメッセージ総数がすごぃことになってるんだそぅな
ファンの力ってゃっぱりすごぃですね。
ジェジュンも今年の誕生日は、ぃろんな意味で嬉しぃメッセージとなりそぅだね68


IMG_0811_1.jpg 
さて、emmaはとぃぅと、サポート活動を熱心に頑張ってぃます197
29がこの後どんなものに変身するのでしょぅか…319
他にはなぃものを製作中です269
みんなのメッセージをひとつにして、王子のもとへ届けます281282

 



he.gif ★2010年1月17日放送「韓ナビ」★he.gif

blog64.jpg 


皆さん見ましたぁ198王子のイベントとインタビュー映像328

ゃっぱり何度見てもぁの日の王子の笑顔はとっても穏ゃかで、その中にも嬉しさが出てぃて、
見てぃてとっても幸せな気分になれます…きらきらきら王子の笑顔は本当に最高です267






20100117KNh2.jpg 20100117KNh1.jpg

emmaが大好きな王子の薄い唇に、ちゃぁんとリップグロス塗ってたね23780塗らなくてぃぃのに~~179
この時着てた服装も好きっ345345345本当にかっこよくて死ぬから~~406356356356


59_41.gif 



505のファン達は、ゃっぱりもぅぁのひどぃ記事に対しては気にしなぃ態勢でぃるみたぃですね363
emmaの友達の子も、「HPでした謝罪で十分だと思ぅ。逆に今また公式的に謝れば、記者達の思ぅツボになってしまって
もっとあおり立てるょぅな行動に出ることが予想できる。」と86それは一理ぁる気がしますね284317267
emmaの意見としては、それも納得できるけど、金額の関係でヘソンほど問題視されなかったジフンはどぅなるのって
思ったりもしますね。他の人の非を掘りだすゎけではなぃけれど、行ったこと自体は同じなのに、
どぅして金額だけでジフンは大きく批判されることなく496でも505でも普通に活動してるのか…
だから余計に記者達がぁんな記事を書くのは、話題性でヘソンを大きく問題視したぃだけじゃなぃかと277
王子だって考ぇなしにこの時期に496活動を始めたゎけぢゃなぃんだから199



he.gif ★SHINHWA - 중독★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


SHINHWA - 6th 너의 결혼식


중독
中毒


【Minwoo】 소리 없이 어둠이 날 감싸주려 하지만
音を立てずに闇が僕を包もぅとするけど
오 난 그녀의 빛이 되고 싶어
あぁ僕は彼女の光になりたぃ
지는 노을을 잡으려 잡으려 애써도 안 되는걸
沈む夕焼けを何度も掴もぅとするけどうまくいかなぃ
【Junjin】 제발 나의 그녀가 어둠을 무서워해요
どうか 大切な彼女が闇を恐れるから
날 이 밤을 밝혀줄
この夜を明けさせる
【Hyesung】 햇빛이 되게 해주세요

太陽に僕を変ぇてくださぃ


*【ALL】그녀 곁에서라면, 무엇이든 돼도 좋아요
*彼女のそばにいられるなら、どんなものにでもなりたぃ
핸드백 손수건과 따뜻한 코트
ハンドバッグ ハンカチと暖かぃコート
립스틱 그녀 구두까지도
リップスティック、彼女の靴だってぃぃんだ
그녀 곁에 있다면 소중한 게 될 수 없어도 난 정말 행복해요
彼女のそばにぃられるなら、大事なものになれなくても僕は本当に幸せなんだ
가로등이라도 그녀 오는 길을 볼 수 있다면
街燈でもぃぃ 彼女が歩く道を見ることができるなら


【Eric】 Rap) Girl You the flyiest 34, 24, 35에 완벽한 뒷모습을 보네
Rap) Girl You the flyiest 34,24,35に完璧な後姿を見るんだね
허나 그녀 가는 길은 정반대, I'm a turn back then 하늘에 별이라도 다 따다줄게
でも彼女が行く道は正反対,I'm a turn back then 空の星だって全部取ってあげるょ
니가 원하는 것 다 내가 줄게 눈감아도 보일수 밖에 내가 너를 첨 봤을때
君が願うことはすべて叶ぇてぁげる  目を閉じても見ぇる 僕が君を初めて見たとき


【Dongwan】 아직도 모자란 것들만 생각이 나는 거죠
足りないものばかり考ぇてしまぅ
그녈 위해 난 난 해준 것이 아무것도 없어요
彼女のためにできることなんて僕には何もなぃんだ
세상의 반을 가진다해도 내가 그녀 곁에 없다면 의미도 없는 것일 뿐
世界の半分を手に入れたとしても  彼女のそばにいられないなら何も意味がなぃ


*Repeat


【Dongwan】 내일 아침은 해가 뜰 거예요  그녀가 원하니까요
朝にはまた陽が昇るだろぅ  彼女がそぅ願ぅから
환한 미소보다 예쁜 건 없겠지만
明るぃ微笑みょりも美しぃものはなぃさ
(그래요 난 난 매일 그녀를 위해서 기도했죠)
(そうさ僕は,僕は毎日彼女のために祈ったんだ)
【Hyesung】 하지만 난 아픈걸요 나의 그녀가 내 이름조차 모른 채 살아가요
でも僕は,つらぃよ 僕の彼女が僕の名前すら知ることのないまま生きていくなんて
어떻게 하나요
どぅしたらぃぃんだ


【Andy&Junjin Rap) 그녀 곁에서라면 나는 무엇이든 좋아
Rap) 彼女のそばにぃられるなら僕は何にだってなるさ
내 하루를 너와 보낼 수 있다는 것만으로 난 좋아
僕の一日を君と送ることができるそのことだけで幸せさ
앞이 보이지 않을 만큼 캄캄할 때 C'mon 무서워마 내가 빛이 될게
先が見ぇなぃほど真っ暗なとき C'mon 怖がらないで僕が光になってあげるから
혼자라고 너 생각 들 때 주위를 봐 I'm a here 4 you
一人ぼっちだと感じたら見回してごらん I'm a here 4 you


【ALL】 그녀 생각으로 난 하루하루 살수 있죠
彼女を考ぇるだけで僕は生きていけるんだ
내 마음과 영혼까지 가져간 사람..오직 그녀만이 전부죠
僕の心と魂まで持って行った人…ただ彼女だけがすべてなんだ
그녀 곁에 있다면 누구라도 되고 싶어요
彼女のそばにいられるなら誰にだってなりたぃよ
친구도 아빠라도 선생님이라도
友達も パパでも 先生でも
그녈 사랑한단 말할 수 있게  
彼女に愛してると伝ぇられるょぅに


*Repeat


【ALL】 그녀곁에서라면
彼女のそばにぃられるなら


翻訳:emma(転載・コピーはぉゃめ㊦さぃ))

line10.gif
line10.gif


...read more

he.gif ★ドンワン日記:그럴 수 있다★he.gif

blog72.jpg 


그럴 수 있다.  [들어볼래~]
そんなこともぁる。【聞ぃてみて~】 
(2010/01/11 22:53)


무슨일에든 비판으로 일관하는 사람들이 많아졌다.
どんな事に対しても批判に一貫的な人が多くなった。
평론가라는 사람들은 어느새 비평가라는 이름으로 불리어지며 명성을 얻었고,
評論家とぃぅ人々は、ぃつの日からか批評家とぃぅ名前で呼ばれ名声を得て、
작은 집단 속에서 조차 누군가를 칭찬하는 일 보다는,
小さな集団の中でさぇ誰かを誉めることょりも、
비판하고, 비관적인 미래를 전망하는 것 만이 명석한 두뇌로 보이는 사회가 되었다.
批判し、悲観的な未来を見通すことだけが頭脳明晰だと思ゎれる社会になった。


누구든 명백한 잘못으로  다수로부터 비판을 받는 일은 마땅한 일이지만,
誰にでも明らかな過ちをして多数の人から批判を受けることは当然なことだけど、
그렇게 신랄하게 비판 하던 버릇의 화살이 자신을 향하게 되었을 때 마저도.
そんなに強く批判した習癖の矛先が自分に向かぅょぅになった時まで
스스로 잔인하게 책망하고 , 좌절의 늪에 빠져 헤어나오지 못한다면
自分をひどく咎めて、挫折の沼にハマって抜け出すことができなかったら
세상은 어둠으로 가득차 희망이라고는 밤톨 만큼도 찾아 볼 수 없게 될 것이다.
世の中は闇にまみれて、希望とぃぅものは栗の実の大きさですら見つけることができなくなってしまぅ。


'그럴 수 있다.' 를 기억하자.
「そんなこともぁる」を忘れなぃょぅにしょぅ。
세상에 있을 수 없는 일은 없다.
この世にあり得なぃことなんてなぃ。
되돌릴 수 없을 만큼 크게 저질러 버린 잘못은
取り戻せなぃほど大きく犯してしまった過ちは
그 순간 만큼은 본인에게,
その途端本人に
절대 거두어지지 않을 것 같은 어둠의 모습으로 찾아오지만.
決して消ぇることのなぃ闇の姿でやってくるけど
이후의 행보로 어둠을 걷어내고 또 다른 빛을 만들어 냈을 때.
以後の歩で闇を取り払ぃ、また新しぃ光を作りだすとき
더욱 값지고 아름다운 빛을 만들어 낼수 있다는 것을 기억하자.
より貴くて美しぃ光を作りだすことができるとぃぅ事を忘れなぃで。


스스로에게 만큼은 자주, 진심으로,
自分自身にこそ頻繁に、心から、
'그럴 수 있다.'고 격려하자.
「そんなこともぁる。」と励まそぅ。
좌절의 늪에 빠져 있는 시간은 최대한 줄이자.
挫折の沼にハマってぃる時間は最大限なくそぅ。


20100111
김동완
キム・ドンワン


訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg 


...read more

he.gif ★2010.1.10 Asian Artist Premier Event vol.2★he.gif

blog80.jpg 


みなさんから嬉しぃコメントをたくさん頂ぃてぃて、本当に嬉しぃです~237343

emmaの少し後ろに並んでた方が教ぇて㊦さったんですが…
emmaが「結婚しなぃで㊦さぃ237って言った後、王冠王子王冠「네~알겠습니다229(はぃ…分かりました)」
って苦笑ぃで言ってたんだと…ガーン199まぁ、emmaもそんな感じの返答だとは予想してましたが…2306
だって笑顔で「絶対しません」なんて言ぅゎけなぃだろぅし…でも変にむきになって「ごめんなさぃ、約束できません」
なんて言ゎれたとしても、emma泣ぃてただろぅし…それが一番良ぃ反応だったと思ぉぅと
何事もプラス思考ですょねっ184184184特に王子に関しては笑
きっと変なファンだな~、もしくはウザぃな~とか思ゎれたかも…っとぃぅ不安もぁるけど、
emmaは王子が幸せなら何でもぃぃなんて言ぇる優等生ではなぃんです…406
ごめんね王子様…それでも大好きな気持ちは本当だよ330
(勝手に王子に語りかける37



で、今日はイベントのレポを書きます295363
(9日と10日のもの混在してます)



Asian Artist Premier Event vol.2


emmaはスタンドだったので、17:00開場18:00開演のところ、16:30には開場にイン106
そこからまず一時間半ず~~~~っと立ち続けて…その時点で既に足が痛ぃ…2416
そのあとも王子の出演時間まで、トータルで約2時間半ひたすた立って待ち続けました777
emmaはスタンド536ブロックの前から137列目3くらぃをGETできたんですが、
後ろにぃた人がか~~な~~り声が大きくて…ちょっと迷惑でした…
声が大きぃとぃぅのは雑談のことで、公演中にもずっと雑談してて…227181177
内容もそんな気持ちの良ぃものではぁりませんでしたが…不快でした241


今回出演された方々は

日本人のNAOKIさん
韓国人のHUR GYU(ホギュ)さん
韓国人のYunhwa Jaein(ユナ・ジェイン)さん
韓国人のWoo SunMin(ウ・ソンミン)さん
でした。


それぞれの方が一生懸命に歌を披露してくれて、司会のヒョンギさんのぉかげもぁって
かなりトークも盛り上がりました237199この方は韓流系のイベントとかでも何度も見かけてぃますが、
本当に日本語が達者で…雰囲気を盛り上げるのが上手ですょね424353
ちなみにウ・ソンミンさんも3ヶ月間一日14時間、命をかけて日本語の勉強をしたらしく、
かなり流暢に日本語を話されてぃましたが…
王冠王子王冠も…後輩に負けずそのぐらぃ必死に挑戦してみてほしぃ269271

また、今回のイベントの主催会社の代表さんが出てきましたね77
ぁの方はemmaちょっと知ってる人だったので、イベントの告知を見た時からふむふむ~277と思ぃながら
今回は無事にイベントが開催されて良かったです330


345345公演が始まって約1時間、つぃにemmaが愛する王子様の登場です345345


20100110H17.jpg 



キャ~~~~~~~~!!!!!!!!


혜성이옵하~~~~~!!!!!!




137時間半待ち続けたことから解放され、久しぶりに歌手としての王子に会ぇたその2つの感動からか
自分でも想像以上に身を乗り出して叫びまくりました爆笑



emmaの声も大きかったですが、もちろん同じょぅに王子を待ちわびてた会場のすべてのファン達の
完成は本当にものすごかったですね8281会いたかったんだもん343我らがシン・ヘソン様に363363



266그대라서/君だから266


ク~~~~最初の曲がこれですか199199199
最初からemmaを気絶させる作戦ですか198
だってこれは…emmaが好きな曲808080
emmaほんっっっっっとぅにこの曲大好きです199
王子にピッタリの世界観…398346
emmaは小さな声で口ずさんでました289
手にはオレンジ色のペンライトと、カニのぉ守りを持って195
大好きな王子の久しぶりのステージをしっかり祝福しました405420



266첫사람/初めての人266


この曲は…MV思ぃ出すからemmaぁまり聴かなぃんです2416
歌がどぅこぅってぃぅょり…落ち着ぃて聴けなぃからです195184195177
こんなファンも珍しぃですょね…2825
でも王子の歌声はゃっぱりとっても甘かった…9




266왜 전화했어/どぅして電話したの266


この曲好きなのに199199199
何でMV流したの241181240198
emmaがまともに見れなぃのに…286
と、ぃぅゎけで片手に持ってたペンライトでスクリーンを隠して、王子を見ることに集中しました277



この後だったかな?
司会のヒョンギさんが出てきてしばしのトーク68


ヒョンギさん「ぃゃ~~~~ゃっぱりすごぃですね~みなさん237
シン・ヘソンさん、久しぶりにファンと会ってどぅですか237



ヘソン「네, 반갑습니다」
(はぃ、嬉しぃですね)



ヒョンギ「すごぃ歓声ですね~ヘソンさんがこぅして唄ぇることも、
ほんっっとぅにファンのおかげじゃなぃですか」



ヘソン「はぃ…229その通りです」



ヒョンギ「ヘソンさんはこんなにたくさんのファンに囲まれて、幸せじゃなぃですか~」


ヘソン「そぅですね、久しぶりにこんなに笑った気がします。」


ヒョンギ「来月日本オリジナルアルバムがリリースされるんですょね236
ぃゃ~すごぃですょ、全部日本語で歌ったんですょ」



ヘソン「(小声で)일본앨범니까...물론이죠」
(日本アルバムなので…当然ですょね笑


ヒョンギ「どぅでしたか236日本語で歌ぅことは」


ヘソン「とにかく本当に一生懸命準備したアルバムなので…
そして初めて日本で正式に発売するアルバムなので
すごく不安ですね。少し前にレコーディングがすべて終ゎりました。
もぅすぐそのアルバムが発売されるので、
ぃっぱぃ応援して頂き、初めて日本で出すアルバムなので、
本当にベストを尽くして、一生懸命唄ぅつもりです」



王子今回のアルバムを発売するのに181倍も182倍も苦労したって話してぃました…330
日本語をもっと勉強してほしぃ気はするんだけど、それでも王子が一生懸命したって言ぅと
emmaは甘ぃのか勝手にそれを想像して泣きそぅになっちゃぃますね409356


ヒョンギ「それから、ベストアルバムも発売されるそぅですね。
これはすべて韓国の歌236



王子「まぁ、ベストアルバムとぃぅ名前のとおり、ソロ1集から今までのアルバムの曲の㊥で
自分で選びました。僕が気に入ってる曲を選びました。正式アルバムと一緒に出ます。
もちろん僕の事を知ってる人は、ベストアルバムの曲をたくさん聴ぃてくださってると思ぃますが、
初めて見る人ゃ、初めて僕の曲を聴く人たちは、正式アルバムとベストアルバムを一緒に聴けば
何て言ぅか…シン・ヘソンとぃぅ歌手は韓国ではこんな感じで唄ってぃたけど、日本でこんな形で
新しくアルバムを出したんだな、と比較して聴ぃてもらぇればぃぃなと思ってます。
もぅ一枚のプレゼントとぃぅ意味もぁって、ベストアルバムを出すことになりました。」



ヒョンギ「録音するときに、難しかったこととかぁりましたか236


ヘソン「ぃろんな事が大変でしたが…何ょりもまず発音ですね」


ヒョンギ「どんな発音が一番難しかったですか236


ヘソン「ちゅ…(「つ」を言ぃたぃらしぃ)」


ヒョンギ「ぁ~~~「つ」237


ヘソン「発音にぉぃては、様々な方に助けて頂きました。
でも自分では、どこが間違ってぃるのかよく分からなぃんですょ。
先生の話では、100回唄ってそのうち1回だけ正しぃ発音ができてるそぅです」



王子…分からなぃのか…そこもまたヵゎぃぃと思ぇるemmaだけど201
後輩の㌧達に教ぇてもらっては
㌧も最初はなかなかうまく発音できてなかったんだけど、最近は本当に完璧に発音してますょね353352
王子も特訓ぁるのみだ19941



その他何を言ってたのか…記憶が完全ではなぃです…
王子が言ってたすべての声をもぅ一度聴きたぃですね…
(emmaの想像で作成・補足されてぃる部分もぁると思ぅので、ご理解㊦さぃ)



そして最後に



266Awaken266



emma、自分では気づぃてなかったんですけど、オンマ曰く、この曲の最中
周りのファン達は盛り上がって体ゃ手を振ってぃた中、emmaは硬直してじっと王子を見つめたまま、
微動だにしてぃなかったそぅです…笑自分でこの時王子に浸ってた記憶はぁるんですが、
硬直した状態で見つめてたとは…気づきませんでした183201201201

でも、この曲を聴きながら…この日の公演を聴きながら…



あぁ、emmaは本当にヘソンが大好きで仕方ないんだなって自分で痛感しました。何度も。

ヘソンはemmaが描く王子様ぴったりの人で…その歌声も、その人間性も、
すべてがemmaにとっては尊くて愛しくて憧れで、とても大切な人です182178
何て言ぅんだろぅ…その存在自体が絶対的で、emmaにとっては何の揺るぎもなぃ確信がぁるんです。
好きで…好きで…王子が発することばの一つ一つが、すべての声が大好きで、
涙が出るくらぃ…好きすぎてことばで表現する域を超ぇてぃます241
この日のイベントに行ってemmaは今までの10倍、ぃゃ100倍好きになりました。



今回の日本イベントのことで、505では記者たちが王子を批判してぃます356

それに対し505のファンの中で、こんな意見を書ぃてた子がぃました。


かぎかっこオッパの日本デビューについて、記者たちは時期尚早だとぃぅ意見できつく批判しています。
正直私たちファンでさえ、オッパが復帰することに、早いなという印象を持つこともありましたが、
日本デビューについてはもう2005年から決まっていた話でした。契約もして、2006年には
本格的に日本デビューすることになっていたのに、韓国での事務所との問題や韓国活動のこともあり、
予定通り事が運ばなかったのが事実です。記者たちが指摘するこの前のオッパの事件については、
非を否めない部分も確かにありますが、日本デビューをこれ以上延ばすこともまた問題なのです。
韓国では13年目ですが、日本ではまだ新人じゃなぃですか。
これ以上どぅ延ばすんですか。元々年末にコンサートやプロジェクトアルバム、写真集を発売する計画もあったが
それをすべてやめて日本デビューを、一からのスタートを選んだんです。
私たちファンはそれを熱心に支持したいですかぎかっこ


これに対しても共感ゃ応援のメッセージが数多くぁって…


2005年から既に5年目に入ろうとしていて、王子の将来的な歌手活動においても、
自粛=延長すればよいものではないという考えでいます。私たちはファンだから、
やはり王子の決めた道を最大限支援して、最高の気持ちで応援していくことが今は大切なんじゃなぃかと思ぃます。
王子のことだから、反省せずに軽い気持ちで、逃げの気持ちで日本デビューを選んだんではなぃと思ぃます。
そんな気持ちでぃるょぅな人だってemmaが予想できるなら、とっくの昔にファンをやめてぃます。
emmaは王子の人間性を信じてぃるから、挫折をバネにして、その何百倍も努力して羽ばたける人だと信じてぃるから
頑張る王子を136137145%の気持ちで応援してぃきたぃです。喝も入れながら。


165173日の公演では、最後にこんなコメントを残してたみたぃです21
 

ヘソン「무대에 서기전까지 너무나 긴장을 많이했는데 무대에 올라서자마자 웃음이 났어요.
행복하게, 또 웃을수 있게 해주셔서 감사합니다. 저 계속 웃을수 있게 해주시면 너무 감사할거 같고....」

(ステージに立つまで、すごく緊張してたんですけど、ここに来ると笑顔になれました。幸せにしてくれて、
また笑わせて下さりありがとうございます。僕がこれからも笑顔でいられるように皆さんがいてくれれば、とても嬉しいです。)


また、こんなコメントも言ってたそぅな21


ヘソン「今年2010年で、僕が歌手になってから13年目に入ります。98年にデビューしたので。
本当に長ぃ間、歌を唄ってきたんですが、今回日本で発売するアルバムは自分にとって
初めてでぁり、正式に出すものなので、とても意味深ぃものだと思ってぃます。
だから13年とぃぅ時間をすべて忘れて、また一からスタートする気持ちで正式に日本で
みなさんに認めて頂けるょぅ最善を尽くして一生懸命頑張りたぃです。」



emmaは甘ぃ部分もぁるのかもしれなぃけど、叱咤をする気持ちもぃっぱぃぁるし、ダメ出しもする。
でもそのどんな言葉にも、王子を応援していく気持ちだけはしっかり根底にあります。
だから期待も大きいです197最大限の気持ちで精一杯応援します197
王子が私たちに元気を与えてくれるから、私たちも王子を支えていきましょうね。



오빠 우리가 있으니까요.
우린 오빠를 항상 믿고 따라갈게요.
그러니까 오빠는, 그냥 오빠의 신념을 가지고 앞으로 걸어가세요.
우린 하나에요.
20100109H1.jpg




360ヘソンサポーターズ、まだまだ参加を応募してぃます360
みんなでヘソンに幸せと愛を届けましょうね237199




he.gif ★2010年1月10日ヘソンサイン会レポ★he.gif

blog80.jpg 


誰かemmaのレポを期待してる人なんてぃるのかなぁ、と思ぅんですが…自分のためにも頑張って書こぅ295
と、ぃぅゎけで行ってきましたぁ~~~343530343愛する王子様のもとへっ王冠195


5:30に起きて空港へ向かったemma…233494278
車の中で早速王子への25を忘れたコトに気付ぃてボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199な状態に…195195195
オンマに「バカ」と言ゎれ、一瞬自己嫌悪に陥ったものの、せっかく王子に会ぃに行くのに
こんなことでブルーになってらんなぃ!!と改心248248248東京に着ぃてすぐデパートに新しぃ25買ぃに行きました16逃げる269
でもその他にも準備してたものがぁったのに…さすがにそれらは急きょ準備できるものではなかったので
泣く泣く次回へ回すことに…ぁ~~~しょっぱなカラ案の定忘れっぽぃemmaの癖が…困る01


会場に着ぃたら、しばらく経ってサイン会の入場が始まり…339


チケットと、準備してたポストイットと、80親友Eチャンが作ってくれたぉ守り80を手に扉の中へ…
入るとすぐに階段がぁって、そこに番号順に並んで王子を待ちます328328328


emma、前回の記事でも書ぃたんですが、今回本当にでなくて
前日から体は震ぇてるし1、夜も眠れず15233の中でもかなりの興奮状態で268
言ぅことばを何となく絞り込んではぃたものの、その言葉をどぅ言ぅかを考ぇることに集中できなくて
とにかくぶつけ本番で、王子を目の前にして出た言葉を言ぅしかなぃって感じでした2822822826


だから階段で王子を待ってる時も、もぅ気が気ではなくて…11356
韓国語でこんな時にピッタリな言葉が「정신없다」って表現なんですけど、
直訳で「精神ない」「心ここにぁらず、気が気でなぃ、(忙しくて)それどころではなぃ」
こんな状態だったんですね…だから待ってる間に隣にぃた方に「プレゼント渡せるのかなぁ3とか
「話す時間はぁる3とか…何かそんなことを聞かれてたょぅな気もするんですけど、
emma本当に対応する余裕ゼロで、「はぃ」くらぃしか応ぇてぁげれてなかった気がします286282
自分に集中することでぃっぱぃぃっぱぃMAXモードでした…
ぁの時は本当にゴメンなさぃ…435


で、そうこうしているうちに王子が入ってきました!!!
王子が来るまでは、その狂ぃそぅな緊張感に「早く終ゎってほしぃ…でなきゃemma自身がもたなぃ…182
感じてぃるほどでしたが…王子が入ってきたら、時間がどんどんなくなる気がして、また気が気でなかったです11


真剣に何を言ぅか考ぇて…もぅ周りもまともに見ぇなぃ状態17
だってすぐそこにはemmaが愛してやまないヘソンオッパが237237237



王子爽やかすぎっ…かっこよすぎっ…ゃばぃ…



とか感動興奮してるぅちに…



つ…つつつ…つぃにemmaの番が来ました!!!





泣きそぅな顔のemma…182182182201
準備してたことばを発しょぅとしたその瞬間237
まだemmaの顔を見る前に、王子がスタッフに渡されたポストイットの名前を見て



王冠왕자님王冠 「옷, 한국분이세요236
(おっ、韓国の方ですか?)



先に王子から質問かぃっ…ガーン笑199


なんで王子がそんな質問をしたかと言ぅと…emmaが書ぃた名前の書き方のせぃですね笑
ちょっと韓国人みたぃな名前にしてたので…笑本名も入れて…笑
その理由とかも実はちゃんと説明したかったけど、本題はそれではなぃと判断しパス18199



emma 「아..아니에요..ㅋ」
(ち…違ぃます…)



再び戦闘モード突入で


emma 「오늘은 하고싶은 말이 두가지 있어요237
(今日は伝ぇたぃことが2つぁります!)


王冠왕자님王冠 「네」
(はぃ)
↑サイン書きながら


emma 「SHINUTS라는 이름으로 서포트활동 하고있는데 그거 아세요236
(SHINUTSとぃぅ名前でサポート活動をしてぃること知ってますか?)


この時「SHINUTS=シナッツ」と発音するのでそぅ伝ぇたんですが…
ここに遊びに来て下さる方の中でも、今までも何度か「何て読むんだっけ3って
聞かれたことがぁって…このemmaのブログ名を正確にはなんて読むのか分からなぃ方もぃるんですね
確かに、emmaが作った造語なので、読み方難しぃですょね…
「シナッツ」って読むんです21
で、それを聞かれた王子もぃまぃちその名前にピンと来なかったみたぃで…


王冠왕자님王冠 「시넛츠236
(シナッツ?)


疑問な王子に、emmaは必死に説明を…


emma 「시넛츠요! S・H・I・N……」
(シナッツです!エス・エイチ・アイ・エヌ…)


と、アルファベットの綴りを一生懸命伝ぇ始め、「SHIN…」まで綴りを発音したところで王子が突然


王冠왕자님王冠 「아~~~네237 알아요237
(あ~~~はぃ!知ってます!)



emmaまさかっと思って…驚いちゃってガーン


emma 「네...236 저..정말요237236
(ぇっ…?ほ…本当ですか!?)


思ゎず聞き返しちゃぃました笑
王子しっかりemmaの目を見ながら冷静な顔して


王冠왕자님王冠 「네^^」
(はい)


ま…まぢ~~~~~~~!!!

覚ぇてくれてたぁ…!!!!!!

(しかも本当っぽぃ…笑199


emma一瞬それで硬直したものの、残りの一つがまだ言ぇてなぃ199とか思って慌てて


emma 「그...그리고요237237
(そ…それと!!!)


王子ぁの美しくて愛くるしぃ瞳でemmaを見上げてる…401356356356

その表情に溶けそぅになりつつも、最後の力を振り絞って


emma 「오빠..다른 여자랑..겨」
(オッパ…他の女と…け…)



ゃばぃ199緊張MAXで本当に言葉が絡まる199詰まる199出てこなぃ282240199199


emma 「겨...겨...」
(け…け…)


スタッフの顔は正直一つも見てなかったけど、王子を含む両サイドの女性と男性のスタッフも
何を言い出すのかとemmaをまんまるな目で見つめてる…


emma 「겨..결혼하지마세요237237
(け…結婚しないでください!!!)


渾身の力を振り絞って言い放ちました…爆笑


そしたら周りにぃたスタッフがぃきなり41爆笑41


ぇっ…emma真剣なんですけど…みたぃな…11


王子も素敵な笑顔で「わはっ237と吹き出しつつ、ょく見るぁのハニカミ笑顔…


写真で表すとまさにこれ199
20060415 Mnet21_1 
王子気恥ずかしぃ時に口を「ぃ204204204204ってする、ぁの表情してて…ハートby:hana



ハート萌ぇ~~~~~~~~~ハート


emma 「제발요406237237237
(ぉ願ぃです!!!)


と、念押し…肉球269その後王子が何か言ってたのかは…もはゃ不明笑
で、多分ですけどその時に25渡しながら、王子が手を差し伸べてくれて…握手して…401345


emma 「감사합니다237237
(ありがとうございました)



とりぁぇず、ぉ礼は言っとけ~みたぃな感じでカムサムニダって言ってたemma277



その後しばらく放心状態で…


ちなみにこの日のサイン会の服装は濃ぃブルー(?)のニット帽に白ぃ長袖、ニット帽の色に近ぃマフラー(?)を巻ぃてたょぅな…
その辺の記憶までもが曖昧になってきてるし…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199
サングラスはもちろんなしでした23587175175175


サポーターズの事は、emmaの考ぇすぎではなぃと自信を持って言ぇます421363
最初は「SHINUTS」が何なのか分からなかったみたぃだったけど、
スペルを言ったらちゃんと思ぃ出してくれました406しかもかなりマジな顔で頷ぃてたカラ…間違ぃなぃ…ょねっ361



本当に…王子との緊張してた時間に反比例して…王子との時間はほんの少し
全然足りなかったけど…それでも一瞬でも向き合ぇたこと、想ぃを伝ぇられたこと356
僅か数十秒でこんなにもemmaを幸せにしてくれる人、415415415ヘソン王子様です241415415415
本当にemma王子が結婚しちゃったら、死ぬカモって思ぃます…それが正直な気持ちです。



345345345世界一…宇宙一…銀河一大好き345345345


この後、更にemmaを興奮させる公演のレポはまた後ほど~195343


IMG_0791_1.jpg 



サイン会直後に、ぃつも仲良くして㊦さってぃるSさんが声をかけてきてくれましたっ267
シナコン以来の再会だったので、感激でしたぁ~~~237199
次はもっとぉ話したぃです~51185



he.gif ★2010年1月11日エンディ入隊★he.gif

blog79.jpg 

ただいまです~237

今日東京カラ帰ってきました233494353


サイン会とイベントのレポはなるべく早く、時間を見つけてゅっくり書くつもりです220199
ってぃぅか早く書きたぃ気は254254デス~~~237176

とりあえず…今回のイベントで…


また何百倍も…王子に惚れて…何百倍も愛が増しました…
好きすぎて、デレデレしすぎてその後至るところでかなりキモかったかも、と思ぅくらぃデレデレしてた233233233
(オンマに怒られたし(´Д`。)ガーン)
イベントが終ゎって、ぃつもemmaのこのどぅでもぃぃ話を暖かくも冷たくも聞ぃてくれる親友に電話214
延々と王子への愛を聞ぃてくれてぁりがとう…

で、早くレポを完成させたぃとは思ってぃるんですが、
トークでも何でも、みなさんからも教ぇて頂けるとありがたいです179
何しろemma興奮のしすぎて飛んでる記憶多々ありデス…2825


345とにもかくにも晴れ晴れしぃエンディの入隊姿は絶対絵文字名を入力してくださいでしょっ345
20100111_1263190879_43027500_0.jpg
 
エンディ、ゃっぱりちょっと顔が丸くなったね笑236
20100111_1263185657_16379600_0.jpg 
エンディはジニみたぃに自分で剃ったりしなかったのかな…きれぃに剃れてるカラそぅだょね笑3
20100111_1263184951_88663300_0.jpg 
ほおばるエンディ328
20100111_1263185139_68536100_0.jpg 
満面の笑顔のエンディ328
20100111_1263190929_45938100_0.jpg 
420オレンジ色を輝かせて歩くファン達420
20100111_1263190906_67155300_0.jpg 
402急な告知だったにも関ゎらず、こんなにもたくさんのファンが駆けつけてくれました402
PP10011100047.jpg 
360360360ゃっぱりオレンジ色はすっごくぃぃ色ですね360360360


emmaはエンディの入隊を聞ぃたとき、自分でも意外に、清々しぃ思ぃでぃっぱぃにないりました。
さすがに予想してたょりも結構早ぃ入隊でビックリしたんですが…
でもその時浮かんだのは「SHINHWAの復活が少しでも早くなる199それでした。
今はエンディが入隊しちゃって、ゃっぱり寂しぃ気持ちは隠せなぃけど、
それが一日でも、一秒でも短くなるなら、頑張れます、その日を楽しみにして、待ちます199
エンディが怪我もなく、無事に除隊できるその日まで、シナのオッパ達と、ファンとで支ぇてぃかなくっちゃ237238199


帰って来てからも少しバタバタしてて…
5とコメントのぉ返事が遅くなってます356
待ってて㊦さぃね238



3182009 バースデーサポーターズに参加された方々へ318


ほんの少しですが、専用ブログに新しぃ記事を絵文字名を入力してくださいしたので、ご確認㊦さぃ68



he.gif ★王子様に会ぅ日★he.gif

blog78.jpg 



みなさん…emmaは184時半に起きるためにもぅぃぃ加減寝なきゃなりません330
予想通り、そして毎度のごとく、深夜に荷造りを始めて今に至ってぃます16183182240190
最後の鼻パックをしながら、このブログを書ぃてぃます149200200



実は(とぃぅほどのコトは全然なぃですが)今日は朝からずっと気が気ぢゃなくて
緊張が尋常じゃなぃんです184195184195本当に241241241201
ずっと震ぇて、ぉ腹は痛ぃし、変な汗ばっかりかぃてるし、かーなーり青!ヤバぃ感じです356
前回の釜山サイン会の時以上に緊張してぃるカモ…



それで、伝ぇたぃことは山ほどぁるのですが、何個か厳選してみたものの、
それをちゃんと言ぇる自信もぁりません…絶対頭真っ白か号泣かどっちか…
前回のサイン会の時も準備してた韓国語を言い始めると詰まって詰まって…
その時は運よく王子が何を言ぃたぃのか察してくれて、一緒に言ってくれたけど、
今回そんな時間がぁるのかも分からなぃし、emmaがそんな余裕なさそぅだ…182177


何人かの方に188日のイベントとサイン会の様子を少しだけ教ぇて頂きました195
本当に、本当にぁりがとぅござぃます238199
emmaもレポを(記憶の限り)書く気は満満なので、ぜひまだまだぃろぃろ教ぇて㊦さぃ201201201


コメントのぉ返事は帰ってきてゅっくり書きますね271267


とりぁぇずハンパなぃくらぃ緊張してぃます286286286


そろそろ寝るとします…282


318e○○さんへ318
明日emmaカラ連絡しますね264
待ってて㊦さぃ201



808080大好きな王子様、待っててね808080

da592d2ffc2a5f131f308912.jpg 



he.gif ★王子様来日★he.gif

blog99.jpg


ワァ205205205205205205 ィッッッ345345345345345345



今日愛する王子様が無事に来日しましたねぇドキドキ9ドキドキ
東京に住んでたら…時間さぇ許すなら…絶対ぉ迎ぇ行ってた…29
来日してから、「今何してるんだろぅ」「ご飯食べたかなぁ」って…普段もそぅだけど、
同じ国にぃると思ぅと、余計に気になっちゃぃますねっ23317617880175
今日の私服メッチャヵっこょかったし…王子本当に最近私服が808080
ところで、靴はどんなのを履ぃてたのか、もっと詳しく知りたぃ…199


とにもかくにも、ぃょぃょ今日は「王子復活」の日です237237237
emmaは残念ながら今日のイベ参加はなぃんですけど、行かれる方はぜひレポ教ぇて㊦さぃ360
(曲のリストとかは自分が行く日のぉ楽しみにしたぃので、トークとかサイン会の様子とか知りたぃです179197


emmaは…まだ荷造りもできてぃなぃし…手紙も書けてぃなぃし…
確実に明日の夜に大慌てしてると思ぃますガーン5
チケットだけは絶対忘れなぃょぅにしなぃと…201
無事に東京に辿り着けますょぅに…238330


早く、一刻も早く王子に会ぃたぃょ…241328



イベントに行かれる方も、今回は不参加の方も、
新しぃ王子のスタートを一生懸命応援しましょぅね199199199



오빠 나 금방 갈때니깐요~~!!!!
기다려욧!!!!!



c39504c7960728dbd10060f8.jpg 

오빠 홧팅~~~~^__________^



he.gif ★1月9日(土)赤坂イベントチケット★he.gif

line02_187.gif line02_187.gif


501月9日(土)赤坂BLITZイベントチケット一枚(ペア)ぉ譲りします50

ぉ譲りする方が決まりました


SHINUTSでは特別な場合を除き、チケット転売等のご依頼をお受けすることができません




349第5期サポーターズに参加されてぃる方々へ349


現在までに参加の申請をされた方には、自動返信メールの後、
こちらょり内容の詳細につぃて別途150をぉ送りしてぃます23669
申込をしたにも関ゎらず、まだその150が届ぃてぃなぃとぃぅ方がぃらっしゃぃましたら、
自動返信された申込内容のメールを転記し、その旨をぉ伝ぇ㊦さぃ86

ょろしくぉ願ぃ致します195


line02_187.gif line02_187.gif



he.gif ★アルバムタイトル・リスト・ジャケット公開★he.gif

blog85.jpg 



直視できない…


20100224FindVoiceinSong2.jpg 


日本語オリジナルアルバム

「Find voice in song」

2010.2.24 on sale

星40Pの豪華フォトブック付
 (同発のベストアルバムとは違うフォトブックになります)

20100224FindVoiceinSong1_songs.jpg 


20100224Collection2010MyEverything2.jpg 


ベストアルバム

「SHIN HYE SUNG Collection 2010 ~My Everything~」

2010.2.24 on sale

星40Pの豪華フォトブック付
 (同発の日本語オリジナルアルバムとは違うフォトブックになります)

20100224Collection2010MyEverything2_songs.jpg 


フムフム…エルモ
日本語アルバムの方は、何だか壮大な曲のタイトルが多ぃね343
王子っぽぃとぃぅか…笑「銀河」までぃっちゃってるしぷぷぷ
アップテンポな曲もぁるのかなぁ3
ベストアルバムで一番嬉しかったのは「거울(鏡」がぁること204199それも一番最初に23780199
emma王子の曲の㊥で、これはBest 167に入る曲デス808080
で、嬉しくなかったのは、LYnとの曲がぁること167
LYnオンニは嫌ぃぢゃなぃんですが…単なるジェラりで…困る01
王子一色でぁってほしかった…195195195なんて…6(多分mp3プレイヤーには抜くカラ)
미안해유오빵...나이런여자에요...
ぁとこれはOSTだったから無理なのかなぁとも思ったケド、「하루또하루(一日また一日)」ほしかったな178
ぁとぁと「Urban Fever」「다 알면서」もほしかったなぁ…
と、個人的願望を言ぇばキリはなぃけど…201
これ、本当に王子が選んだんだょね3

ジャケ写はベストアルバムのが好きです80


で、写真なんだけど…


FVIS1.jpg 
FVIS2.jpg
(出所:徳間ジャパン)

ぃ…衣装が…変237237237

㊤の写真は、なんか態勢がぉかしぃし…笑パンツの生地が好きでゎなくて…
㊦の衣装はベスト不要…パンツが作業服みたぃで282
今回のコーディさんのセンス疑ぃます…241

と、なんかemma文句ばっかり言ってる…某クマ(ガーン)나젠장이네...OTL


知り合ぃの505のファンは、今までのオッパのイメージとは違ぅけど、496のファン達はどぅ思ってぃるのか気にしてぃました179


でもまぁタイトルが「Find voice in song」なんだし、曲に期待しょぅ237199199

345愛する王子様の歌声は銀河にも届くょ345



he.gif ★1月9・10日イベントに関する情報★he.gif

blog69.jpg 



k-enter.TVさんから新たな情報が告知されてぃましたねエルモ77



132サイン会及び公演時間に関するお知らせです132


K-Enterです。
 
サイン会の変更時間のお知らせです。
 
  9日は午後2時開始 ⇒ 午後3時半開始
10日は午後2時開始 ⇒ 午後2時半開始
 
イベントの時間は正味2時間10分ほどとなりますので、
 9日は午後7時~午後9時10分
10日は午後6時~午後8時10分
となっています。


132ヘソンのサイン会に当選された方はご覧ください132


ヘソンのサイン会は白い一般の色紙にサインをしてもらうことになっています。
ポストイット名前を英語で書いて置けばサインの横に英語で名前を書いてもらえます。
しかし、色紙一般の色紙以外の物にはサインをすることができないとのことです。
また、名前以外のコメントも書くことができないとのことですね。


ぅ~~ん…何かゃっぱり変更事項が出てきてるし…不安になるょ227
サイン会も「ヘソンの準備」の関係で時間変更になってるし…何の準備なんだか…
こんなギリギリに…etcっと思ってしまぅemma666203
これ以上の変更はなしにして㊦さぃね88




501月10日(日)のイベントチケットが136枚(ペア)ぁります50
お譲りする方が決まりました265



he.gif ★2010カレンダー再販売★he.gif

shscalendar2010.jpg 


195在庫が余ってぃるので再販を行ぃます195
すべて終了しました



A. SHINHWA カレンダー 2010 × 136
終了しました

B. シン・ヘソン カレンダー 2010 第①弾 × 137
終了しました

C. シン・ヘソン カレンダー 2010 第②弾 × 136
終了しました



現在までも数名の方からカレンダーの再販希望のご連絡を頂ぃてぉり、
今回は一人でも多くの方にカレンダーをお渡しできればと思ぃますので、
お一人様180冊のみのご注文でぉ受け致します。
(ぉ選びできるカレンダーは180種です)
申請をお受けした順に販売を行ぃます。
どぅかご理解頂ければと思ぃます。



申請は、鍵コメでご希望のカレンダーのアルファベット(A、B、Cの中からぉ選び㊦さぃ)と
ぉ名前、Emailアドレスをご記入㊦さぃ
68こちらから折り返しご連絡致します150



he.gif ★ドンワン日記:エンディと食事/photolog★he.gif

blog72.jpg 



[photolog] 앤디와 식사
【photolog】 エンディと食事
(2010/01/03 14:51)


20100103diary1.jpg 
짧아진 머리로 나타난 앤디.
短くした髪で現れたエンディ。

20100103diary2.jpg 
포즈 잡은거 다 티나는 에릭
ポーズ撮ってることバレバレのエリック

20100103diary3.jpg 
내 카메라를 부수려고 하는 혜성이
俺のカメラを壊そぅと企むヘソン

20100103diary4.jpg 
1집 포즈하고 있는 진이
1集のポーズをとるジニ

20100103diary5.jpg 
변신중인 에릭과 목 짧게 나온 나.
変身中のエリックと、首が短く映る自分。

20100103diary6.jpg 
앤디야! 잘 다녀와!
エンディ!行ってらっしゃぃ!

20100103diary7.jpg 
개놈들. 화장실 다녀온 사이 내 가방 위에 계산서 놓고 튀었다.....-_-;
ぁぃつら。トイレに行ってる間に俺のかばんの上にレシート置ぃて逃げた…-_-;

p.s.
민우는 아직 입원중이라서...ㅜㅜ
ミヌはまだ入院中なので…ㅜㅜ



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


image5222383.gif 

変身中のエリックに大爆笑しちゃったemmaなんですケド笑
チャンジョちゃん達は「ドンワンオッパがこぅしてブログを更新してくれるから
オッパ達の姿も見れて、幸せな気分になれます~」って喜んでました
それにしてもこの日言ってるエンディとの食事って、
エンディはクリスマスイブの496コンサート前日に来日して、
496でのイベントが終了した後はそのまま上海に飛んで…
でも上海コンょりも更に髪が短くなってる感じなので、
帰国してから一緒に撮った写真3
エンディの後ろに映ってる「Market O」の店舗が2Fにぁるってことは…
アックの店舗かな=in505かなぁ、とぃぅemmaの推測…356
と、ぃぅことは、この時の「잘 다녀와」は軍隊の意味でOK3
でもドンワンも日本に来てたし…イブは一緒に食事に行ったとぃぅお話も277
とにもかくにも、emmaは愛する王子様のうなじを見れて…幸せの絶頂345
ぁんな角度で王子の写真撮れるのって、メンバーの特権だなぁ420泣420
壊そぅと企んでるゎりに王子の口元、微笑んでる感じもにんまり参80ぷ
早く王子に会ぃたぃ…好きな王子様に175237175


50チケット譲ります50

1月9日(土)
「Asian Artist Premier Event vol.2」のチケット(2名分)がぁります。
お譲りする方が決まりました。
ぁりがとぅござぃます。

image5222383.gif


blog72_1.jpg 



he.gif ★がんばれ★he.gif

frame27.jpg 


ミンボン事故に遭ってたんですね16183330330330
まぢで新年早々どんだけ冷ゃっとするニュースだったか…195195195
結構大事故だったみたぃだけど…命に別条はなぃみたぃで本当に良かった…
コンサートは現時点では不透明みたぃだけど、ミンボン、安静にしててほしぃょ201
ってか12月24日の出来事を1月1日に伝ぇるな事務所~って思ってしまったケド282


で、今日はそのニュースも聞き-の㌧の口にしたくもなぃ解散説もぁり-の239
emma最初オンニに突然「㌧、解散って記事出てるんゃけど」って言ゎれて、
496の変に具体的なその解散説の記事聞ぃて…
もぅ本当に頭が真っ白になって…何から考ぇてぃぃか分からなくなって…
と思ったら突然とめどなく涙が溢れだして前が見ぇなくなって…
「ちょっと…何泣きょるん、まだ決まったゎけゃなぃんゃけ201と慌ててたオンニ
オンマも何が起こったのかとビックリした表情で部屋に入ってきて…
それでも涙が全然止まらなくて、ティッシュ何枚使ってしまったか…356
一瞬で今までの㌧と歩んできた184年間の日々を思ぃ出し…
信じられなぃ事態にどぅしてぃぃか真っ暗になり…
その後しばらく放心状態でした…脱力とぃぅか…「無」でしたemma7


その後デマだとぃぅコトが分かって…すぐにに陥る…困る01
ぁんなに㌧を信じてると思ってても、記事=事実に結びつけかけてた自分が最低241
今までシナの解散説だって何度となく出たのに、その時だって毎回本人達のことばが出るまで
気丈な姿勢で待って信じてぃれたのに、何で記事の言葉に惑わされて無駄な涙を流してしまったのか…
ぅん…信じてるってぃぅ自分の精神は絶対嘘ではなぃんだけど、こんなに不安な気持ちになるくらぃ、
今回の状況はとても深刻だから、嘘さぇも真実になったらとぃぅ仮想で不安が爆発したんだと思ぅ
って言ぅと言ぃ訳かもしれなぃんだけどね2416㌧を大好きすぎて330330330


321松浦社長も声明文を絵文字名を入力してくださいしてくれてぃました321


1月1日(金)ブログでのコメント

そして、今回、あるアーティストの問題に対しても、
出来る限りのことを実行しておりますが、いかんせん、様々な障壁があり
とても難しい問題に至ってしまっていることは、
僕らよりもファンの皆様の方が事実を知っているかもしれません。
しかし、最後まであきらめずに、「ぜってぇ、負けねぇ」精神で突き進みます。

1月1日(金)メッセージ

元旦早々、朝からびっくりというのが僕が今、言える言葉です。
今はまだ、何も決まっていません。
僕らは、いつも言うように最善を尽くしています。
ただ、ひたすら。
いろいろな問題があり、簡単にはいかないことですが、
我々は出来るだけの事をしようとしています。
それは信じてもらうしかないこと・・・・です。
結果によっては自分がどう非難されても受け入れます。
何故なら、誠心誠意、すべきことを実行しているからです。
あまり具体的に話す事ができないことをお許しください。

1月1日(金)ブログでのコメント/9:40

元旦の朝から、あふれる涙が止まりません。
でも、ぜってぇ負けたくない・・・




メディアでは、シア・ミッキ・ジェジュンの167人はだんだんと笑顔を見せることも多くなってて…
ファンが不安になる気持ちをなくそぅと頑張ってくれてぃるのかなぁって思ぃます。
今はファンでぁる私たちがそぅするべきなのに…282282282
emmaが元気もらってるし…ガーン177そんなんでどーする怒る199
「信じる」って形になってるものではなぃけど、何ょりも強ぃ力。
今何ょりも㌧に必要なものだもんね。
松浦社長の「具体的に話す事ができない」とぃぅことば。
変な噂ゃ憶測に負けなぃで、そぅ自分に言ぃ聞かせて、もっとemmaが強くならなきゃ269
がんばれ、がんばれ、がんばれ199199199


Always keep the faith.


f0080058_4b3ca91b525f21.jpg 



he.gif ★A HAPPY NEW YEAR 2010★he.gif

line10.gif 
line10.gif 
20100101.jpg 


32つぃに2010年32



今年のemmaのテーマは「ONCE IN A LIFETIME」です8165
一度きりの人生、一度きりのチャンスを無駄にしなぃょぅ、自分が納得し楽しめるょぅ、
様々なことに積極的にチャレンジして、また新たな自分の発見もしてぃきたぃと思ってぃます199
このテーマを胸に、emmaは年末に教室に通ぃ始めたり、新しぃ道を模索したり、ぃろんなヘアスタイルをしてみたり…
自分自身を楽しむ方法ゃ、それから広がる可能性も見つけることを始めました236176


そして神話東方神起への愛は変ゎらず、むしろもっと大きく深く、持ってぃく気で満満です345345345
ぃつどこにぃても、何をしてぃても、emmaにとってこの2つのグループは心の支ぇです。
だからemmaも彼らの力のほんの一部にでもなれたらと、269全身全霊269で応援してぃきたぃと思ぃます217


まだ未熟な部分もたくさんぁりますが、このSHINUTSでもまた楽しぃ気持ちで歩ぃてぃきたぃと思ってぃます267
今年は計画を実行させたぃと思ってぃるものもぃくつかぁるので、それも考ぇながら…200200


こんなemmaですが、137145136145年もみなさんと仲良くしてぃきたぃ気持ちでぃっぱぃです~184184184


これは余談だけど…さっき見てた紅白とCDTVの㌧…
ミッキの笑顔に萌ぇ~~~233ながら、チャンミン表情怖すぎね…困る01195
ぁの固くなってる顔を天使の笑顔に戻すために、emmaも頑張り続けるっと心に決めました27116


それではみなさん、今年は虎のょぅに強くたくましく生きてぃきましょぅね284
1どぅぞょろしくお願ぃします1

line10.gif 
line10.gif 





