★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★キム・ジェジュン「天国の郵便配達」11月12日公開★he.gif

frame28.jpg


久しぶりになる東方神起の記事です179201 
㌧ネタは久しぶりなんですけど、相(アップロードファイル)も変わらず毎日㌧の歌を聴ぃては、
本当に素晴らしぃグループだなぁって感嘆するばかりです…
特に最近になって、その歌唱力のアップをものすごく実感しますね。
日本語が昔ょりも上達して、㌧自身もぃろんなことを経験してきて、
感情の込め方ゃ、日本語ならではの歌とのリズムの取り方、
そのすべてが、半端なレベルじゃなぃなって感じてぃます…330330
㌧ペンぢゃなぃemmaのオンマでさぇ、 「歌唱力がすごぃ、感情の込め方がピカイチ」って絶賛してるほど笑

496での4thファンミも告知され、㌧に会ぃたくて会ぃたくて、仕方のなぃ毎日だけど、
出来れば少しでも早く505のファンと楽しぃ時間をすごしてほしぃ、と願ってるemma。
毎日カシオペアチングと話しながら、寂しぃ思ぃで待ってることばを聴くと、
SMコンもキャンセルになって、長く会ぇてなぃカシオペアとの時間が早く持てるとぃぃなと
思ぃます。


そんな中、我らが221King of Black221(黒髪が似合ぅ王子様)ことジェジュンの「天国の郵便配達」
放送日が決定されました~~~~~~360314437363363
e0086675_4aeae46c35ad92_1.jpg 

YOU ARE THE KING OF BLACK!!!!!!!!

ABSOLUTELY!!!!!


e0086675_4aeae48e28e4a2.jpg 

すみません…黒髪ジェジュンが懐かしすぎて、好きすぎて叫んじゃぃました406356
ジェジュン…ぁなたは完璧すぎるょ356ジェジュン会ぃたぃし…24180

136136136137日全国505CGVで公開予定~360
1256773116_telecine1.jpg 1256773116_telecine3.jpg


そして㌧5人では、年末に「第51回TBS日本レコード大賞」「第60回NHK紅白歌合戦」に出場予定5521



he.gif ★2010 SHS CALENDAR:お振込みご案内★he.gif

line05_76.gif 


2010 Shin Hyesung Calendar 第①弾を購入して頂いた方々へ



先ほど、入金のご案内メールを発送致しました。

入金期間:10月29日(木)~11月6日(金)
(振込名義が異なる方などは事前にご連絡をお願いします)

505の口座へ予定通りに送金しなければならなぃため、
ご入金の遅延のなぃょぅ、よろしくお願ぃ致します201

宜しくお願い致します238201201


 line05_76.gif



he.gif ★SHS CALENDAR 2010/緊急変更事項あり!!★he.gif

shscalendar2010.jpg 
申込は終了致しました。
  

今回は、作成元の505ファンサイトでも公式的に販売しなぃとのことで、
特別にSHINUTSでの共同購入販売許可を頂きました179
オークションでの出品は不可ですので、発見された場合は申告させて頂きます6
190応募期間が少し短ぃので、皆さんごぉ申込はぉ早めにぉ願ぃします190


価格:800円/一冊
(これに496505の配送料・送金手数料が追加される予定デス)

応募期間:10月18日(日)~10月30日(金)
       10月27日12:00
 に変更となりました


予定ょりもたくさんの方のご注文がぁり、数量の関係で応募を早期終了します。
その後、別の505ファンサイト製作のカレンダー共同購入受付を開始予定です。
そちらは現在の共同購入受付終了後にすぐ告知されます。
そちらも受付期間は短期の予定ですので、ぉ早めにぉ申込㊦さぃ。

入金期間:10月29日(木)~11月6日(金)
(最終的な注文個数が分かってから505への送金手数料・配送料と合ゎせてぉ知らせします)


締切日・時間厳守、キャンセルはできません。 

132また、今回王子バースデーサポーターズカレンダー購入の両方に
ぉ申込み頂ぃた方にはオリジナル特典をぉ送りする予定です19577



he.gif ★イトゥク クリスマス サポーターズ 2009★he.gif

LeeteukChristmas2009.png

emmaとミッキ好きの大親友で、スジュのトゥギペンでもぁるENチャンのブログで
トゥギにクリスマスプレゼントを贈ろぅ199とぃぅ企画が出ました25
とっても素敵な企画なので、興味のぁる方はぜひ参加して㊦さぃね339
303030
羽2Leeteuk Christmas 2009羽1

皆さん・・・一緒にトゥギにクリスマスプレゼントを送りませんか
私の知り合ぃのトゥギのHPの管理人の子に協力をしてもらぅので、
確実にトゥギの手元に届きます
(その管理人の方にも、すでに了承を得て絵文字名を入力してくださいしてぃます)


羽2クリスマスプレゼント募集につぃて羽1

応募受け付け期間:日(土)~日(金)迄
入金期間:日(土)~日(金)迄
一口500円~募集したぃと思ってぃます。

*数件の質問を頂いたので・・・追記いたします。
 こちらの企画は、個人個人のプレゼントをトゥギに送るのではなく・・・
 韓国のサイトでも行われている様に、お金を集めて1つのプレゼントする形になります。

プレゼントと一緒にメッセージブックの作成も考ぇてぃて・・・トゥギに渡して頂こぅと思ってぃます

詳細等につぃては・・・メールめーるにてお知らせ致します

teugi_christmas.jpg 


皆さんの参加・・・お待ちしてぃます

ハートby:hanaSuperJuniorLoVeハートby:hana
SJLbanner.jpg SJLbanner.jpg

img_1384693_22458945_39.gif



he.gif ★チョンジン入隊の日★he.gif

blog70.jpg 


とぅとぅ今日、ジニが入隊しますね330
ゃっぱりジニの姿をまた当分観れなくなると思ぅと、寂しぃです1816
ジニはシナのムードメーカーだから201
でもその反面、予定ょりも早く入隊することになったことが、emmaは良かったと思ってぃます。
急過ぎて、ショックも受けるけど、ゃっぱり何ょり一日も早くSHINHWAが141人揃ってほしぃから。
emmaにとってはそれが最優先です238197
ジニペンのオンニは今505にぃるから、行けるとぃぃんだけど356

C387C2B2C387C2B2.jpg 
まだまだ少年だったジニも、もっと男になるために…行くんだね

6.gif 
ぬぃぐるみに噛まれる寸前のジニも…

img_8_11_7.jpg 
死刑囚のょぅに連行されるジニも…

20070408inChina1.jpg 
一瞬たむけんかと錯覚するジニも…

img76_tmp.jpg 
誰ょりもパパ思ぃなジニも…

050818main.jpg 
歌謡界の筋肉の代表ジニも

withCrab.jpg 
王子に怯ぇるジニも…

20070618inChina19.jpg 
優しく微笑むジニも…

img55_tmp.jpg 

少しの間、見れなぃんだね

でも、もっともっと魅力的な男になってまたみんなに素敵な姿を見せてくれること、
352私達は期待して待ってぃるからね353
1158637923_Favorite27.jpg 

잘 다녀오세요 오빠...
우린 기다릴게요...


そしてエンディも、予定では来年の春には入隊予定だと7778
これも、寂しさょり嬉しさを感じるょぅにしてぃます238184
420だってその分一日一日と、シナが揃ぅ日は近づぃてきてぃるとぃぅことだから420
Andy2ndAlbum1.jpg 
181集の活動、一生懸命応援しょぅ237237237
앤디오빠, 아자아자 홧팅~~~


25バースデーサポーターズの皆様へ25


ぉ申し込み頂ぃた方には、こちらょり振込口座のご案内をしてぃますが、
口座は98ゆうちょ銀行98となってぃます。
数名の方からお問い合ゎせがぁりました。混乱させてしまぃ、ゴメンなさぃ241201


サポーターズへのみなさんの参加に心から感謝してぃます238
今回のサポーターズは、とても大きな意味を持ってぃると思ぃます197
ひとりひとりのメッセージを、必ずヘソンに届けます199199199


295ヘソンカレンダー2010をご注文の方へ295


カレンダー購入のぉ申し込みをされた方には、自動返信で送信内容が送られてぃると思ぃます。
その場合は正常にemmaの方に購入申請内容が届ぃてぃることになりますので、
送料等の詳細が決定次第、改めてご連絡致します。しばらくぉ待ち下さぃ。


また、来週あたりに、別の505のファンサイト製作のヘソンカレンダーの共同購入もご案内予定です。
現在共同購入を受け付けてぃるカレンダーと両方購入される方は、すべてまとめての発送とします。
(そちらの方が、送料もできる限り低価格にできると思ぅため。別途配送をご希望の方は、その旨ぉ伝ぇ㊦さぃ)
詳細は来週あたりにご案内する予定です。




he.gif ★기다릴게요...★he.gif

line10.gif 
line10.gif 



公式的に王子の今回の事件が公表されて、事務所からの謝罪文が出てから、
数日しか経ってなぃのに、心の穴がポッカリ空ぃてる気分です。
今までも活動してなぃ期間は、寂しさを感じながらも期待に胸を膨らませて待ってぃたのに
今はなんだか…何とぃぅか…王子がすごく遠くに行った気がして、王子がすごく寂しぃ気持ちに
なってぃる気がして…心配もぁって、不安もぁって、そして会ぃたぃです。
emmaは…今回のことですごく実感してるのが、


오빠がぃなぃとダメみたぃです…


恋しくて恋しくて、会ぃたくて会ぃたくて…仕方なぃです。
「変ゎらず待ってぃるょ」そして「愛してるょ」それを伝ぇたぃです。
今まで王子に貰った希望と元気は、emmaが王子に与ぇたかもしれなぃものに全然足りなぃくらぃ、
emmaは王子のぉかげでたくさんのものを得られた気がします。
それくらぃ、とても偉大で、尊くて、大切な人です。


自分で落ち込みやすぃって言ってたくらぃだから、きっと悲しんでるね。
結果的にファンにショックを与ぇた今回の事件、海外の送金方法が主な原因で罪が重ぃけど、
ちょっと子供な王子は、ファンへの感謝と謝罪の気持ちをうまく伝ぇられなぃ不器用な人だけど、
それでも真心はしっかり持ってる素敵な人です。


だからemmaは、王子にただ一言「기다릴게요」そぅ伝ぇたぃです。
次は私達ファンが、王子に元気と希望を与ぇなければならなぃときかもしれなぃね。


今回のバースデーサポーターズへの想ぃは、今まで以上の強ぃ想ぃがぁります。
そしてそれが必ず王子に届くと信じてぃます。
みんなの一人一人の声、しっかり届けたぃです。
今は毎日その企画のことで頭がぃっぱぃです。


今日、505の友達から誕生日プレゼントが届きました。
その中で、emmaがとっても驚ぃて、感動したのが、
IMG_0565_300.jpg 
어린왕자(星の王子様)の本でした。
IMG_0568_200.jpg 
日本語版は持ってるんだけど、韓国語版は持ってなかったので、
明日からゅっくり読んでぃくつもりです。


また早く、ステージの上の王子にエールを送れるその日まで、emmaも祈り続けます。


오빠.. 나 오빠가 없으면 안됄거같아요..
우리 다시 빨리 볼수있겠죠?
오빠 믿고있으니까요..
 기다릴게요.
지금도..언제까지나...


사랑해요. 진심으로.




line10.gif
line10.gif  



he.gif ★ドンワン日記:2009.10.16/落書き帳★he.gif

blog72.jpg


2009 낙서장
2009 落書き帳


 
어떤 사람이 한밤중에 길을 걷고 있다가 바위에서 미끄러졌다.
ぁる人が真夜中に道を歩ぃてぃる途中に岩で滑ってしまった。
바위 밑 절벽으로 떨어질지도 모른다는 순간적인 두려움에,
岩の下の絶壁に落ちてしまぅかもしれなぃとぃぅ瞬間的な恐怖に、
미끄러지는 순간. 극적으로 나뭇가지를 붙잡았다.
滑る瞬間、劇的に木の枝を掴んだ。
밤새도록 그는 밑이 보이지 않는 두려움 속에서 고함을 질렀다.
一晩中彼は下が見ぇなぃ恐怖の中大声で叫んだ。
"사람 살려!"
「助けてくれ!」
그러나 고함 소리는 허공을 울리고 되돌아올 뿐. 그 밤에 아무도 그를 돕는 이가 없었다.
しかし叫び声は虚空に鳴り響き戻ってくるだけだった。その夜誰も彼を助けに来ることはなかった。
죽음이 엄습해 오는 듯 그의 손은 얼어붙기 시작했고
死が襲ぃかかってくるかのょぅに彼の手は凍り付き始め
손목에 힘이 빠져 떨어질 것 같은 아슬아슬한 순간을 용케 버티며 떠오르는 태양을 맞았다.
手首の力が抜けて落ちてしまぃそぅなハラハラする瞬間を耐ぇながら、浮かび上がる太陽を迎ぇた。
그는 자기가 매달려 있는 나뭇가지를 불안하게 쳐다보면서 조심조심 절벽 밑을 내려다 보았다.
彼は自分がぶら下がってぃる木の枝を不安げに見つめながら恐る恐る絶壁を見下ろした。
순간, 그는 너무 당황한 나머지 붙잡았던 손을 놓칠 뻔했다.
その瞬間、彼は慌てて掴んでぃた手を離すところだった。
발 아래, 불과 2미터 밑에 평지가 있었던 것이다.
足下、わずか2メートル下に平地がぁったのだ。

어쩌면.
どぅしたらぃぃんだ。

인간사의 걱정과 근심은 2미터 정도의 깊이 밖에 안되는 절벽인지도 모른다.
人の心配と懸念は2メートル程の深さにもならなぃ絶壁なのかもしれなぃ。
그 위에서 많은 사람들이 나뭇가지를 잡고 밤새도록 악몽에 시달리고 있을지도 모르고...
その上で多くの人々が木の枝を掴んで一晩中悪夢にうなされてぃるのかもしれなぃ…

-

작자 미상. 미국.
作者未詳。アメリカ。



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ下さぃ))



今回のコトは…夏前からずっと少しずつ調査されてたから…
496コンもどぅなるのか…心配でサポーターズの皆さんにはその連絡もしましたが…
ゃっと全てが明らかに公表されて、むしろ良かったと感じます。感じるょぅにしてぃます。


バカラ賭博はその取引の面とか、金額の面で、他の賭博ょりも厳しぃ処罰を与ぇられるとか…
正直…正直emmaは、今回の問題が売春婦を買ったとか、人を殺したとかではなく、
大袈裟に言ってしまぇば、自分の楽しさのために、賭け事をした結果こぅなって、
賭博自体の重さょりも、賭博を始めた2007年の初期に、飲酒運転で一度ファンを失望させてぃる矢先に、
結果的にこぅしてファンに悲しさを与ぇる事件となることをしてしまったことに少しショックを受けました。


もちろん記事では、本人も今回は本当に心を入れ替ぇてぃるし、ファンゃ家族、仲間のみんなにも
心から申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃだと書かれてるから、emmaはそれは信じてます。心から。
2008年4月以降は誓って賭博に手を出してぃなぃと書かれてて、
emmaが2008年9月に行ったサイン会での王子、本当に、本当に新人みたぃでした。
おぼつかなぃとかそんな意味ではもちろんなくて、ファン一人一人に接する態度が、
すごく優しくて真剣で感謝してぃる姿が現れてたんです。
今回の事件が分かる前から、emmaその日は本当に王子の姿勢に感動して、
だからぁの日の王子が何だか、とても大切な瞬間を見た印象でした。
考ぇすぎかもしれなぃけど、本当に反省して、心を入れ替ぇた姿がぁの日に映ってたのかなぁって。

「家族や友人、ファンから愛され続ける歌手として、模範となるような行動ができず、
むしろ愚かな行動をしてしまったことに事務所からも厳しく追求した」とし、
「シン・ヘソンは2年間、後悔の念を抱き深く反省した。そして、このような行動は
2度としないよう約束した。以降、1度も約束を破ったことはなかった」

(事務所ょり公式文)


2007年は…記事でも王子「寂しぃ寂しぃ」ってぃろんなところで言ってて…
一人暮らしも始めた時だったし…
ゲームとか、賭け事の先が見ぇず多額のお金で罪を犯してしまったのかなぁ。
でも、一緒に行ってたイ・ジフンはまだそこまでは名前が明らかにされてなぃね。
emmaは個人的にはイ・ジフン好きぢゃなぃけど…。


今まで自分から明らかにしなかったのには、ぃろんな事情がぁるんだろぅね。
家族ゃ事務所の人たちは、前から分かっててすごぃ失望をしたみたぃだから、
私達と同じょぅに、ぃゃそれ以上にご両親は悲しくて、葛藤がぁったでしょぅ。
簡単に公表して謝罪して、それで終ゎりな問題ではなぃから201201
本人も、笑顔で声援を送ってくれるファン達を目の前に、真実を自分の口からは言ぇなぃコトが
想像以上に苦しかったかもしれなぃ。2008年のソロコンサートで「自分が好きなことを仕事として
ゃってぃける幸せ」
その気持ちには、ファンのみんなへの感謝の気持ちが表れてぃたけど、
その裏側に、謝罪の気持ちも溢れてぃたのかなぁって。
その年のシナの10周年コンで、お母さんが「サランヘヨ」って、笑いながらハートマークを作ってた映像を見て
ファンに背を向けて涙を拭ってたヘソン。ぁの日の涙は、たくさんの感情が溢れた瞬間だったのかなぁ。


今回のことで王子を嫌ぃになるとか、そんなことはなぃけど、絶対なぃけどemma…238
王子が新たな気持ちで歩み出すと決めたなら、それを信じて応援しょぅと思ぃます。
もぅファンを不安にさせたり、悲しませたりすることは、絶対しなぃでほしぃな。
ぁの笑顔ゃ言葉は、すべて信じてぃるから。



blog72_1.jpg
 



he.gif ★ドンワン日記:2009.10.6~10.8★he.gif

blog72.jpg 

orebox2.jpg 

2009 낙서장
2009 落書き帳


전력질주하는 말은 다른 경주마를 곁눈질 하지 않는다.
全力疾走する馬は、他の競走馬をよそ見したりはしなぃ。
다만 자신의 힘을 최대한 발휘하는 일에만 온 신경을 집중시킨다.  
ただ自分の力を最大限発揮することにだけ全神経を集中させる。

-

henry fonda


line10.gif 


2009 낙서장
2009 落書き帳

공부를 하려해도 시간이 없다는 사람은
勉強をしょぅとしても時間がなぃとぃぅ人は
시간이 있어도 공부하지 않을 사람이다.
時間がぁっても勉強をしなぃ人でぁる。

-

淮南子 中


line10.gif 


2009 낙서장
2009 落書き帳

나는 실패한 적이 없다.
私は失敗したことがなぃ。
어떤 어려움을 만났을때 거기서 멈추면 실패가 되지만,
ぁる困難に立ちはだかっても、そこでやめたら失敗となるが、
끝까지 밀고 나가 성공을 하면 실패가 아니기 때문이다.
最後まで推し進めて成功すれば、失敗とはならなぃからだ。

-

松下幸之介


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg
 


...read more

he.gif ★ドンワン日記:2009.09.29~10.05★he.gif

blog72.jpg 


orebox2.jpg 

2009 낙서장 
2009 落書き帳
(2009/10/05 22:16)


근심은 허수아비다.
懸念はカカシだ。
나는 근심에 대해서 근심하지 않는다. 근심은 알고나면 허수아비다.
私は懸念に対する心配がなぃ。懸念は考ぇてみればカカシなのだ。
곡식이 익어가는 들판으로 가서 허기를 채우려면 필연적으로 마주칠수밖에 없는
穀物が実る田畑へ行き、虚飢を満たそうとすれば必然的に出くゎすしかなぃ
복병들이다. 하지만 어떤 참새라도 그 복병들을 근심할 필요는 없다.
伏兵たちだ。しかし、どんな雀でもその伏兵たちを懸念する必要はなぃ。

허수아비는 무기력의 표본이다.
かかしは無気力の標本だ。

망원렌즈가 장착된 최신식 장총을 소지하고 있어도 방아쇠를 당길 능력이없다.
望遠レンズが装着された最新式の長銃を持ってぃても、引き金を引く能力はなぃ。
자기딴에는 대단히 위협적인 모습으로 눈을 부릅뜬 채 들판을 사수하고 있지만,
自分の考ぇではとても脅迫的な態度で目を剥ぃたまま田畑を死守してぃるが、
유사 이래로 허수아비에게 붙잡혀 불구가 되거나 목숨을 잃어버린 참새는
有史以来カカシに捕まって動けなくなったり、命を失ってしまった雀は
한 마리도 없다.
一羽もぃなぃ。
다만 소심한 참새만이 제풀에 겁을 집어먹고 스스로의 심장을 위축시켜
ただ肝が小さな雀だけがわけもなく臆病をつまみ食ぃして、自らの心臓を萎縮させ
우환을 초래할 뿐이다.
心痛をもたらすだけだ。

-

이외수 '그대에게 던지는 사랑의 그물 中'
イ・ワス「君に捧げる愛の網」ょり



line10.gif 


2009 낙서장 
2009 落書き帳
(2009/10/03 19:52)

'치열하게 사는 것이 인간이 가진 가장 기본적인 욕망이고 예술적인 삶에선 필수적이다.'
「熾烈に生きることが、人間が持った一番基本的な欲望でぁり、芸術的な人生では必須でぁる。」

좀 멋있는 김창완선배님.
少しかっこぃぃキム・チャンワン先輩。



line10.gif 


2009 낙서장 
2009 落書き帳
(2009/10/01 17:16)


모두들 즐거운 추석 되길...^_^
みなさん楽しぃ秋夕になりますょぅに…^_^



line10.gif 



신화의 거대 안티 세력. | 잡담.
神話の巨大アンチ勢力。 【雑談】
(2009/10/01 17:14)

20091001diary.jpg 

논산에 거주하는 그들은...
論山に居住する彼らは…

전진의 광팬으로 밝혀졌다.
チョンジンの熱狂的ファンだとぃぅことが分かった。

photo by 강 선임.
photo by カン・ソンイム

ㅋㅋㅋ.
ククク

p.s.오애는 멍미?
p.s. 오애はどぅぃぅ意味だ?



line10.gif 


2009 낙서장 
2009 落書き帳
(2009/09/29 14:15)


그런 놈은 사형 시켜선 안된다.
そんな奴は死刑にしてはぃけなぃ。

미국에서도 일본에서도 하는것 처럼.
アメリカでも日本でもそぅしてぃるょぅに。
법 개정을 통해
法改訂を通じて
신상을 공개하고,
身の上を公開して、
형량을 늘려,
刑量を増ゃして、
죽기 전 까지 살아있다는 걸 후회하도록 만들어야한다.
死ぬまで生きてぃるとぃぅことを後悔させなければならなぃ。

하지만,
でも、
우리가 아무리 떠들어봤자,
僕たちがどんなに騒ぃでも、
그 분들의 자녀가 다치지 않는이상.
その方々のお子さんが怪我をしなぃ限り
법은 개정 되지 않을 것 이다.
法律は改訂されなぃだろぅ。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg
 


...read more

he.gif ★2009.10.02 MIROTIC CONCERT in Shanghai★he.gif

frame32.jpg



2009.10.02 MIROTIC CONCERT in SHANGHAI


 우린 언제라도 어디서라도 믿어요...

20091002Shanghai_ALL5_700.jpg 
"Five of us will never leave"
(僕らはずっとそばにぃるょ)

今回のコンサートで140人がファンに向かって伝ぇたメッセージだそぅです356
それに対して上海のファン達も「믿어요」のスローガンを掲げて最後にサプライズをしたみたぃ29
今、すべてのファンがひとつになって東方神起に伝ぇたぃ、信じてるそのことば。

20091002Shanghai_HERO4_700.jpg 

20091002Shanghai_MAX3_700.jpg 

20091002Shanghai_MICKY5_700.jpg 
ミッキの笑顔…眩しすぎキラキラびえーキラキラ
20091002Shanghai_UKNOW2_700.jpg 

20091002Shanghai_YOOSOO5_700.jpg 
51194大好きなYOOSOO19451
(출처 : 사진속)


全然関係なぃけど…さっき288を見てたらw-indsの慶太が出てたんですけど、
髪型がすごくジェジュンに似てる…似せてる…真似てる198と思ってしまったemmaでした…笑
(仲良しなだけに憧れ3



he.gif ★☆★HAPPY BIRTHDAY TO ME★☆★he.gif

happybirthdaybySHS1.jpg 


420たくさんの方からのぉ祝ぃメッセージ、本当に心に染みました241420

最近ブログを更新できてぃなぃにも関ゎらず、「ぉめでとぅ」と言って頂けて嬉しぃです330

実はemma、オンマとセンイルが一緒なんですが…笑
ヘソンペンも同じだし…\(゜ロ\)(/ロ゜)/555
オンマには、オレンジの水筒、オレンジのお弁当箱、オレンジのフォーク、オレンジのお弁当袋をプレゼントしました277

ジニのコンサには、ドンワンに引き続き、ミンボンが出たみたぃですね808080
王子は…困る01236ボーン


最近はemmaが愛する王子はぃつ出てくるのゃら…
오빵..빨리얼굴보요주셈..ㅠㅠ휴..

IMG_0551_400.jpg 


352ミッキとジェジュンの曲が136dayで136145万枚314353
318ぉめでとぅっっっ318


そろそろ王子の誕生日企画も進行させょぅかと思ってぃます363
その前に、サポーターズに参加して㊦さった皆様にご連絡をさせて頂くと思ぅので、
もぅ少しだけぉ待ち㊦さぃね356356356





