★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif 사랑해요...he.gif

blog71.jpg 



今日もこんな文字だけの日記ですけど…


昨日から、コンサートが終ゎって、シナ王子の歌を聴いたりしてるんですけど、


ずっと泣いてしまいます。涙が止まらないんです。


コンサートの最中も、「オッパはemmaが今までどれだけの間走ったり、待ったり、笑ったり、泣いたりしながら
いつでもどこでも、王子を心の底から応援して、見守って…どれだけ大好きなのか分からなぃんだろぅな」

って思ちゃって…それでもemmaは王子が大好きで…自分でも驚くくらぃ王子を愛してぃて…


どうしてこんなにかっこいいんだろう…こんなに優しい心を持ってるんだろう
こんなに心に響く声なんだろう…ただ、そんな疑問ばかりです。


去年人気歌謡の「그대라서」のステージを見に行った時、
王子が出てきた瞬間、自分でも予期せず号泣して隣にいた505の友達を困らせて…
その止まらない涙が、何よりemmaの想いでした。
昨日もそうでした。ただただ、好きで切なくて、すべての想いが涙になって溢れ出しました。


ただ王子と同じ時間を過ごしていること、同じ場所にいること、
同じ人間であることさえも、幸せだと思わせてくれるほど、好きです。
emmaは完全に狂ってしまっているけど…
それでも声を大にして、王子を愛してるって言いたい…言いたいです238201176

 
王子の目の前で오빠랑 얘기하는게 오늘이 처음이자 마지막이라도, 저 오빠 평생 사랑해요
(今日あなたと話すのが最初で最後でも、生涯あなたを愛し続けます)」
って言った言葉の通り
まだまだ足りないくらい、emmaは王子を愛し続けると確信しています。


80いつも優しい心と素敵な歌を本当にありがとう80
80あなたに出逢えて幸せです80
20090825H 

ちょっと落ち着ぃたら、記事とかもしっかり絵文字名を入力してくださいしてぃきます199


ちょっと王子への想ぃを書ぃてみました235415


267皆さんからのコメントと拍手、本当にぁりがとぅござぃます267
ぉ返事は必ず書きますので、待ってて㊦さぃねっ149



he.gif ★今終ゎった★he.gif

の日本最終公演が終ゎりました…



ことばにならなぃくらぃかっこよかった


ことばにならなぃくらぃ響くソウルを感じた


ことばにならなぃくらぃキラキラ輝ぃてた



心の中で…ずっと叫んでました


オッパが大好き大好き大好き



もぅ…emmaどぅしょぅもなぃくらぃ好きでどぅすればぃぃか分からなぃ



王子に逢ぇて幸せです

he.gif ★イ・ミヌ「東方神起が人生相談で訪ねてきた」★he.gif

blog86.jpg 


神話イ・ミヌ「東方起が数ヵ月前に人生相談がしたぃと言って訪ねてきた」

pp_15404_1.jpg 
ⓒ 写真提供=M RIZING ENTERTAINMENT
 
「数ヵ月前に人生相談に乗ってほしぃと言って尋ねて来たけど…
メンバーたちのチームに対する深ぃ愛情を感じました」

Wikipediaにも登載された大韓民国最長寿アイドル神話のイ・ミヌがハイカット11号とのインタビューで
最近大変な時期を経験してぃる親しぃ後輩東方起のメンバーに対してくちを切った。

イ・ミヌはハイカット(www.highcut.co.kr)とのインタビューで話が長続きすることができる秘訣、
後輩アイドルグループに伝授したぃ長寿守則などに関する話を交わす途中、
東方起に対する話が出た瞬間、暗ぃ表情をかすめて話を始めた。

イ・ミヌは東方起メンバーたちが常に舞台裏で両手をしっかり握ったまま祈り、
「お互ぃに頑張る姿が神話に似てぃると思って来ました」と言ったことを伝ぇ、
「チームワークが良ぃグループだから…僕は東方起を信じます」と言った。
イ・ミヌはインタビュー末尾に後輩たちに送る愛情のこもったメッセージを忘れなかった。

「愛する弟たち…(中略)…東方起とぃぅ誇らしぃを堅固に守り通してほしぃ。
絶対別れるな。兄さんが頼む。今度スケジュールが合ったら11人で集まって仲良く遊びに行こぅ」

イ・ミヌ専門はハイカット11号に掲載されてぉり、ハイカットオンライン(www.highcut.co.kr)でも閲覧可能。


image3885905.gif 
㌧絶対にシナのところに相談してるだろぅなって…
密かに予想をしてました…(半分願望でもぁったと思ぅ)
emmaの大好きなシナと㌧、一番似てぃる境遇にぃて、
一番似た人生を歩んでぃるからこそ、頼れる存在なんでしょぅね
emmaはぜひぜひ早く136136人で遊んでほしぃんだけど…238178
それを心の底から切望してる…
でもぁのメンバーで遊んでたら、すごぃオーラが漲るだろぅなぁ…ぷぷぷ
このハイカットのインタビューは全編翻訳して絵文字名を入力してくださいしたぃと思ぃますっ80
image3885905.gif 



he.gif 王子のもとへ…♥♥♥he.gif

blog88.jpg 



みなさん、ぉひさしぶりです~emmaです~237199



ちょっと…サポーターズ活動で忙しくて、なかなかこちらのブログを更新できてぃませんでした201201
サポーターズに参加された皆さん、随時情報をぉ伝ぇしてぃきますので、確認をぉ願ぃします68
本当に今回素敵なサポーターのみなさんがぃて、emmaも頑張ることができます
420かなり素晴らしぃものになってぃます420
IMG_0342_1.jpg 


ちょっとここのところ忙しすぎて絵文字名を入力してくださいしたぃこともなかなかできてぃません230



王子コン最終日までぁと181…サポーターズのことも含め、
emmaは本当に心臓がドキドキして仕方なぃ状態デス238356



emmaはコンサート当日に東京に立つんですけど、会場に到着する頃には
確実にすべてのグッズが完売してそぅなので…今から落ち込み㊥4096
パンフとペンライトは欲しかったんだけど…ムリだろぅ…195


352345345345でも王子を見れるだけで…シアワセです345345345353



とりぁぇず、出発前にまた更新できたらします343


175待っててね、愛する王子様175
 20090801 ShanghaiConcert106
(출쳐: by sevenana님)



he.gif ★ドンワン日記:落書き帳/2009.8.15★he.gif

blog72.jpg 

orebox2.jpg 


2009 낙서장
2009 落書き帳
(2009/08/15 13:16)


20090815diary1.jpg 
週末はヘソンやアンヂなどを考えてみよう!! ほほ~



ドンワン…きっと翻訳機を使ったからなのか…エンディが「アンヂ」になってるねぷぷぷ
何で週末はションディ333
それにしても…emmaこの時の王子めっちゃくちゃ好きなんだょね…9
この当時、芸能ニュースでのインタを見ながらめっちゃ萌ぇすぎてぅるさかった記憶がぁる笑

blog72_1.jpg 



he.gif ★東方神起 不公正契約反対署名運動★he.gif

frame30.jpg 



東方起 不公正契約 署名運動


今、505でカシオペア達が大々的な署名運動&広告募金運動を行ってぃます。
これは136144日まで進行され、その募金で韓国の有名メディア等に広告を掲げる計画だそぅです風船
下1-GL詳しくは㊦ょり下1-GL

彼らの正当な権利を保障してください!!

 
<<本署名運動の趣旨>>
 
1. 東方神起とSM Ent.との反人的な不公正奴隷契約に反します。
-東方神起のメンバーは会社側が一方的に決めたスケジュールを消化するため、6年間、
1日平均3-4時間の睡眠、年間一周間くらいの休み、地球60回りくらいの飛行時間を
絶えさせられました。その間、メンバーは心身ともに極めに疲れ、アーティストとして
最上の調子で活動することは不可能でした。

-メンバーは13年(軍服務含み15年以上)という長期の契約を結ばれ 、これは実質的
「終身契約」を意味します。これは契約当時、会社に比べ弱者の立場だったメンバーを
利用した不当な契約条項だとしか言えません。

-メンバーが契約の破棄を望む場合、違約金として投資額の3倍、予想利益金の2倍を
要求され、事実上契約の破棄は不可能です。これは明白な不公正契約です。


2.大韓民の大衆音界を愛する一人として、アチストの正利と値を
認めてもらおうとした東方神起のメンバ
三人の決定を支持を表します。

- 1.の不公正な契約条項によって、東方神起のメンバーはアーティストとしての適切は
待遇と由な活動を保障されることが出来ませんでした。
私たちは彼らが最上の状態で良い活動ができることを望んでいます。

-大韓民国の大衆音楽界の発展のためにもアーティストの正当な権利と価値は
必ず守るべきであり、今回の東方神起の三人のメンバーの決定を積極敵に支持します。

 
上記の趣旨に共感される方は、署名にご同をお願いいたします。
(
個人情報の流出はありません。署名運動以外の目的では使われません 。)

本署名はソウル中央地方裁判所、
家人委員、ソウル地方
に一括提出します。


295SHINUTSではオンライン署名運動での広報です295

下の画像から署名運動サイトへ飛んで、必要事項を記入して「sign」ボタンを押して㊦さぃ404
(トンネバンネの会員の方は、必ずログアウトしてから入力して㊦さぃ)


TVXQwritingevent20090813.jpg 


404404404みんなで東方起を応援しましょぅねっっ404404404


P.S. 最近サポーターズ活動とYGTV(2NE1,BBTV,GDTV)を見るのに徹夜なemmaデス229
YGTVは夜中に爆笑しながら見てます…笑
これは絶対に全編字幕翻訳をつけて絵文字名を入力してくださいしたぃと思ってる235



he.gif ★イ・ミヌ、ジェジュンに番組で国際電話★he.gif

blog86.jpg 


グループ東方起のメンバー、ヨンウン・ジェジュンが
「セバクィ」に声のみの出演をした。



ヨンウン・ジェジュンは8月8日放送されたMBC「世の中を変ぇるクイズ(以下セバクィ)」に
イ・ミヌの「ぃきなりスピードクイズ」コーナーに電話を受けて出演することになった。
この日Mことイ・ミヌは日本にぃたヨンウン・ジェジュンに電話をかけて
突然問題を出してびっくり出演することになったのだ。

ヨンウン・ジェジュンはこの日イ・ミヌに明るぃ声で「かなり久しぶりに電話しましたね?」とあいさつした。
またMCの出演要請に対しても「メンバーの中で僕はまだ番組に出てませんでしたっけ?
じゃぁ行かなきゃ
ぃけませんね。でも今は日本なので…」と悪ふざけをするょぅな言ぃ方をした。

一方この録画は東方起のヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョンと所属社SMエンターテイメントと
摩擦が表面化される前に成り立ったことでぁる。東方起の3人のメンバーは契約条件と
期間などを理由で専属契約效力停止仮処分申し込みを法院に出した状態だ。



下1-GL映像はこちらから下1-GL



emmaの大好きなシナと㌧の共演がここでもまた見れて…最高に嬉しぃ24117617880175

ジェジュンも「声でミヌヒョンだと分かりましたょ
って言ってて…それもすごぃですょね1835


emma、このシーンすごく楽しく観て…それはすごく良かったんですけど、
ひとつめっちゃムカつぃたことがぁりました
MCの女の人が「ぁ~今日本にぃるんですね~、496でお金をたくさん稼ぃで来て㊦さぃね~」
って言ってて…確かに496活動はそのためってことが分かってるけどさ…
何か番組でそんなコト言ぅのってどんだけ常識なぃんだろって思ぃましたね262
仕事を頑張れって意味で言ぅにしても、他の言い方がぁると思ぅし…
496人としては、正直すごく嫌な気分になるし…すごく失礼だと思ぅ195195195
一気にぁのオバサンが嫌ぃになりました2
最後の最後に気分が落ち込んだけど…



シナと㌧、ファイティン~237



he.gif ★ドンワン日記:2009.8.5/落書き帳★he.gif

blog72.jpg 


orebox2.jpg 

2009 낙서장
2009 落書き帳
(2009/08/05 19:21)

20090805diary1.jpg 

여러 잎의 풀잎들만이 바람에 꺾이지않아.
たくさんの草の葉は風が吹ぃても折れはしなぃ。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



496でも「矢が一本だったら弱ぃけど、三本ならば折れなぃ」ってぃぅことばがぁりますょね77
三国志にもぁり、有名な武将も言ったことばです86
ドンワンが伝ぇたぃことが伝ゎってきますょね
emmaは…思ゎず泣ぃてしまぃました。
そぅ、シナも141人で頑張ってきたんだもんね
ぁのときと同じょぅに、今、大事な後輩が同じ状況に立たされてる
すごく心境が分かるんだろぅ。
頑張れ、負けるな、ぃつまでもそばで応援してるから。
withdongwan430_20090806004017.jpg
d_ton_20090806004017.gif



blog72_1.jpg
 



he.gif ★東方神起 SMと離別してもずっと5人で★he.gif

frame27.jpg 


SMとの別れにも東方起は引き続き



現在ミッキ・ユチョン、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュンの意志はぃつょりも強ぃと言ぅ。
 側近は「今3人はデビュー以前ょりもっと強ぃ意志を見せてぃる。
どんな難関が迫っても3人が一緒に団結してくぐり抜けてぃくとぃぅ意志が強ぃ」
と伝ぇた。


東方起とぃう名前のもと、140人のメンバーがまた団結するとぃぅ意志も確固だ。
彼は「法廷訴訟を通じて3人が所属社を去っても、それはSMとの別れであって東方起の解散ではなぃ。
 残り2人が引き続きSMを離脱しても、もしくは他の所属で活動しても140人は今後とも
東方起とぃぅグループを引き継ぃで行きたぃと願ってぃる」
と明らかにした。


それならメンバー3人が別にすり抜けて来た状態で「東方起」とぃぅ名前を続けて使ぅことができるか。
特許庁に調べた結果、現在「東方起」は商標登録になってぃなぃグループ名だ。
2004年SMが商標出願を申し込んだが断られた。言ぃ換ぇればSMが
「東方起」とぃぅチーム名の権利を主張することができなぃ状況。


特許法律事務所「晩成」のファン・チョンピル弁理士は
「東方とぃぅ単語が東とぃぅ意味で
独占的使用を主張する性質にならなぃ。 ここに2004年当時商標出願が断れたようだ。
現在SMが商標権を主張できなぃ。SMと関係なく140人がすべて集まれば
東方起とぃぅ名前を書くには大きな問題はなぃ。」
と説明した。


現在東方起は何ょりファンに申し訳なぃ気持でぃる。
約束されたすべての公演を最後まで仕上げるとぃぅこともぁり、
最側近は
「もし訴訟で負ければ、かなりの違約金を払ぅことになるかもしれなぃ。
しかしそれより訴訟が進行される間はファンと離れ離れになってしまぅ恐れも
ぁるとぃぅ考ぇが浮かび、それがさらにつらぃょぅだ」
と切なぃ心を代ゎりに伝達した。



ユノとチャンミンが何故今回の訴訟に直接的には加ゎってなぃのか、
ドラマのためなのか、SMの人質的行為なのか、見解の違ぃなのか、
ぃろんな憶測が頭をかけめぐって、不安がなぃとも言ぇなぃけど、
今は何を推測しても本当の真実は少しずつ見ぇてくるんだと思ぅから356
㌧を信じて応援し続けたぃです。



he.gif ★気分はどん底…+2NE1★he.gif

image6091062.gif 



フレームは明るく「343」なんて使ってますが…
今emmaの気分はどん底の奥の奥って感じです…195195195
今日…emmaの52デッキが壊れて…
HDDに入ってた約136年間分くらぃの王子tvxq★yorm..tonゃBBの映像が…消ぇました…
(正確には修理してもらぅためには消さなきゃぃけなくて)
もちろん52に移してたものもぁるんだけど…
王子のSIDE1~SIDE2活動集も完璧にすべて録画してたのに…
㌧の168集活動集もすべて録画してたのに…
芸能ニュースとか・・・思ぃ出したらショック受けるからなるべく思ぃ出さなぃょぅにしてるものも…
とにかく…ショックすぎて当分立ち直れそぅにぁりません…
本気で悲しすぎて泣ぃてたemma…182182182



今日カアチングから3が来てて…
「SMから抜け出て離脱してくれたら良ぃのに。。
SMは合意をするつもりがなぃみたぃ。슈주..소시も哀れです。。
むしろ韓国より日本tvで事実で報道してぁりがとぅㅠㅠ韓国言論は腐りました..

이수만 나쁜놈(イ・スマン最低な奴)T_T全く変ゎらなかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!
腹が立つ。。
all about동방신기も購入取り消しました。
SMの株式もとても下落しています!
私たち皆頑張ろぅ^^」


㌧、ファイティン199



emma最近毎日2NE1聴ぃてます304
2NE1-1.jpg 


80メンバー同ぃ年の子もぃて、emmaのすっごくぉ気に入り80
420サンドラ・パクちゃん420
2_20090804230042.jpg 


すっぴんもヵゎぃぃ179
2NE1-40_1.jpg 

ドンワンのブログのBGMも2NE1の「I don't care」になってるね185
ミンボンもぃろんなところで2NE1のアルバム宣伝してるし(笑)(ヤン社長と仲良しだから指示で(笑)

emmaは当分落ち込んでると思ぃます…元気出さなきゃ201


image6091062.gif 



he.gif ★東方神起 公式立場(日本語ver.)he.gif

line10.gif 
line10.gif 


東方起 公式立場 日本語ver.



# 1. デビュー後5年間三人のメンバーは会社が一方的に樹立して
進行した日程にょって身と心がぁまりにも疲れました。


junsu, jaejung, yuchunはグループ東方起のメンバーとして
2004年初デビュー以後今までSMの指示に従って韓国、 日本、中国を出入りして
1年に一週間を除いて一日3-4時間位の睡眠時間しか持つてずにスケジュールを消化しました。
その過程で三人の健康状態はひどくなり、精神的披露も極まったが、SMは東方起の
海外進出を試みながら、更に無理な活動計画を一方的に樹立しました。
結局三人はこれ以上SMではアーティストとしての夢をつかむょりは会社の収益創出のための
道具として消耗してしまうと判断し、各自のビジョンにょる芸能活動ができるょぅ願ぅょぅになりました。


# 2. 13年とぃぅ専属契約期間は事実上終身契約を意味しました。


しかし専属契約によれば、契約期間がおおよそ13年に至って余分の服務期間を含む場合、
15年以上にまだまでも10年近い時間が残って事実上芸能界を引退する時までを意味し、
専属契約を解除する場合すべて投資金の3倍, 一間収益の2倍にあたる違約金を負担する上の
合意で、契約を解除する場合も違約金を払ゎなければならなぃょぅになってぉり、数千億ウォンに達する
違約金条項で契約解除も事実上不可能となり仕方なくSMに束縛されるしかぁりませんでした。


# 3. メンバーたちはSMから努力に適当な
待遇を受けることもできませんでした



そうだとしてメンバーが契約期間の間SMから適当な待遇を受けたのでもなかったです。
契約金がなぃことは勿論、専属契約上アルバム収益の分配条項を見れば、
最初契約では単一アルバムが50万枚以上販売される場合にだけその次アルバム発売時にメンバー
1人当り1,000万ウォンをもらぅことができるだけで、50万枚以下に販売される場合は、
一銭も収益を配分受けることができなくなっていました。この条項は2009. 2. 6. に
のぼってからこそ改定されたが、改訂後にもメンバーたちがアルバム販売で分配受ける収益金は
アルバム販売量によって1人当り0.4%‾1%に過ぎません。


# 4. メンバーたちは不当な契約の是正を数順番要求したが、
SMはメンバーたちの意見に耳を傾けませんでした。



このような状況で三人はSMに専属契約の不当性を指摘し、専属契約の效力から脱して
各自のビジョンにょる活動をさせてほしぃと数十回要請したが、SMは今回の事件は
何らの関係がない化粧品事業投資を取り上げて本質を濁ごしてばかりするだけでした。
それでも三人は最大限円満に皆が共存することができる汲む模索しょぅと最終的に
両側が会って対話を通じて一番円満な事態の解決策を捜すことができるょぅに
協議の章を用意してくれるのまで要請したがSMはこれさぇ応じなぃ、 ここにのぼる一連の
過程でSMが見せた態度はこれ以上対話を通じる解決に対する希望を持つのが
無意味だということを悟るょぅにしたため結局三人は法院にこの問題の解決を訴ぇるに至りました。


# 5. 化粧品事業投資は芸能活動とは無関係な財務的投資として
今回の仮処分申し込みとは何らの関係がなく、
この事件の本質は専属契約の不当性です。


一方SMではメンバーたちが化粧品事業投資によって今回の仮処分申し込みをしたとぃぅ
公式立場を表明したが、メンバーたちが化粧品事業に投資したことは今回の仮処分申し込みとは
全く関係がぁりません。SMが取り上げる化粧品事業は中国に進出する化粧品販売会社に
三人が株主に投資した件で、芸能活動とは全然無関係な財務的投資であるだけです。
常識的に考ぇて見ても、中国に進出しようと思う化粧品会社に1億ウォンほどの金額を投資したことから
その間東方起として掘り起こしたすべての成果をあきらめなければなぃかもしれなぃ今回の
仕事を敢行したということは誰も納得できないだろぅ。メンバーたちが申し立てる問題の核心は
専属契約の不当性であり、SMは契約と何らの関係がない化粧品事業を取り上げて
問題の本質を濁ごそぅとする試みを直ちに中断しなければならないでしょぅ。


# 6. メンバーたちは決して東方神起の解散を望んでぉらず、
不当な契約の束縛から脱しょぅとするだけです。


多くのファンの皆さんが今回の仮処分申し込みで東方起の解散をを憂慮して
ぃらっしゃることで分かっています。しかし今回の仮処分申し込みは絶対に東方起の解散を
前提にすることではぁりません。今はたとえ問題解決方式に対する見解の違ぃで三人だけが
訴訟に参加しているが、メンバーたちの間には何らの問題がなく、ぃつまでも一つだとぃぅファンとの
約束を守ろぅとするメンバーの心は皆が一様です。今回の一路契約の不当性が是正されて
十分に私たちの音楽ができる与件が用意されたら、皆が一つになってファンの皆さんの前に
立つことができるはずだと信じて勇気を出すことにしました。


# 7. 更に成熟するきっかけにします。


東方起を大切にしてくださるファンには三人の今回の仮処分申し込みで大変驚き、
またがっかりさせてしまぃ、切なくて申し訳なぃが、もっと大きな夢のための跳躍と思って
応援を頂けたら、更に素敵で成熟した姿で声援に報ぃることをご約束致します。



404記事が出てすぐにチングのカアが送ってくれました3

「SMは悪徳企業です。H.O.T.、SHINHWAの時もそぅでした。
少しは変ゎったと思ったのに違ぃました…。
3人のメンバーが明かした公式内容を送るょ。私たち東方神起を信じょぅ」

上1-GL上1-GL上1-GL
こぅ送ってきてくれました。
イ・スマンは王子とエリックと同じマンションに住んでるのは有名だけど、
一つの階にまるごと住んでるのはイ・スマンだけだそぅです。
㌧が寝ずに稼ぃだお金で美味しぃ物食べて、良ぃところに住んで…
本当に…人間性のかけらもなぃ199
みんな「心配しなぃでぃぃょ」って励ましてくれて…励まされてるemma…
「解散はなぃ」ってぃぅ言葉に思ゎず涙がこぼれました。
シナのときも何度も感じた不安。分かってぃても押し寄せる不安。
でも心のどこかで、確固たる信頼もぁる。
しばらくはめまぐるしく動くだろぅ今回の出来事。
でももっと素敵な笑顔でファンの前に戻ってきてくれると信じてるょ420420420




line10.gif 
line10.gif 



he.gif ★Always Keep the Faith/2★he.gif

frame18.jpg 



何だか…今までファンに見ぇなかった、見せなかった苦労とつらさを考ぇると…
自然と涙が流れてきましたね。ファンが強くなって支ぇなければならなぃ時なのに。
SMの奴隷契約に関する事実は今まで他の芸能人からも裁判沙汰になるほど訴ぇられ、
決して評判は良くなぃ事務所だとぃぅことは有名な話ですょね。

㌧自身も今まで何度もその苦しみの㊥で葛藤してきたと思ぃます。
もちろん169人がデビューできたことは間違ぃなくSMのぉかげです。
ここまでの地位を築ぃてこれたのもSMがぁってです。
でも、人間としてではなく、商品としての扱ぃを受けることが果たして理想的な関係と言ぇるのでしょうか3
恩もたくさんぁるから、㌧も今までに今回の申請書を出し、
立場ゃ契約内容を明らかにすることをきっと何度もためらったんじゃなぃかと思ぃます。
恩だけではなく、今の自分たちの立場と努力の結果を失ぅ恐れもぁるからだと思ぃます。
㌧が大きくなった分、SMはそれだけの成果を出せる事務所でもぁるから、
対立する立場に置かせることは、デビュー169年目の㌧にとってはすごぃ勇気ですょね。

今回の申請書提出にぉぃて、496での契約内容も明確に知らされることもなく、
収入の配分も何度申請しても結局教ぇてくれることはなかったと弁護士は言ってぃます。


ファンの前ではぃつも笑って、ぃつもファンのことを最優先してくれる東方起。
emmaはファンになったその瞬間から、歌と同時にその人間性に憧れて
今日までぃつもどんな時もどこでも東方起を精一杯応援してきました。
でも東方起が見せてくれる素晴らしぃ歌声と輝く笑顔、真心の裏側に
そんな苦労ゃ葛藤がぁったことを、それを165174174%は分かってぁげられなかった自分が
すごく情けなくて、でも分からなぃょぅにしてくれてた㌧の努力にもどかしさを感じたりもします。

505では、ぃゃ今ゃ496でもその他のアジア諸国でも、大きすぎる存在となった東方
きっとつきまとぅ噂ゃ評価、誘惑は数ぇられなくて、息つく暇なんてひとときもなぃくらぃです。
一生懸命応援してるファンの声援ですら、ときにはプレッシャーとぃぅことばになってのしかかることも
ぁったかもしれません。まだまだ分からなぃ悩みゃ苦労がたくさんぁるかもしれません。


今ファンができることはただ一つ。
東方を信じて祈って守り続けること。
また169人で笑顔でファンのみんなと会ってくれることを祈って
世界中のファンが㌧を応援しなければなりませんね。



line10.gif 

これは、505のカシオペアが作った東方起へのメッセージです。
メッセージ内容は韓国語ですが、見るだけでその深くて大きな愛が伝ゎってくるはずです。
  


line10.gif  


295そして、新たな記事も載せてぉきます295

[SportsSeoul.com|キム・ジヘ記者]
解散の危機にぁったアイドルグループ東方起が2日午後3時金浦空港を通じて極秘に入国した。
去る1日日本での公演を終ぇて急ぃで入国した。最初に3人と2人が別々に帰国するとぃぅ推測を
壊してメンバー5人は仲良く並んで金浦空港入国場に姿を現ゎした。

しかし、以後活動はそれぞれ異なる歩みを見せる予定だ。
まず所属事務所SMエンターテイメントを相手に「専属契約效力停止仮処分申し込み」を
出したミッキ・ユチョンとシア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュンはこの日の夕方江南某所で対策会議を持つ予定だ。
3人の法的代理役目をしてぃる法務法である世宗側は「夕方メンバー3人とご両親など関係者、
弁護団などが会って今後の活動に対して論議する計画だ」
と明らかにした。

まず法的代理人でぁる世宗側のイム・サンヒョク弁護士によれば、
東方起の今後の活動は別にまた一緒にする予定だ。あらかじめ決まったスケジュールは
ファンとの約束だから蹉跌なしに進行するということ。しかし以後新たに作られる日程に対しては
メンバーと協議して全員が参加するかそれとも一部だけ参加するか決める計画だ。

イム・サンヒョク弁護士は「何ょりファンとの約束を重要に思う。海外日程の場合、
既に幾多のファンと約束した部分だから今回の事件と関係なくそのまま進行する予定だ。
日本で開かれる8日愛媛、22~23日東京、29~30日大阪公演を含めた海外ツアーは
変更なく全員が参加して一舞台に上がるでしょぅ」と明らかにした。

一方国内活動は未知数だ。メンバーが3対2で分かれて動く可能性も大きぃ。
リン弁護士は「現在SMエンターテイメント側に今後の用意した日程に対して知らせてくれと言って
要請した状態」と言いながら「スケジュール表を受け次第ユチョン、ジュンス、ジェジュンなど
メンバー3人と弁護団が相談して参加可否を決める予定だ」
と伝ぇた。

一方セジョン側は今回の事態の原因でSMエンターテイメント側の不合理な契約を指折った。
セジョン側は「相変らずメンバー間の仲が良ぃ。化粧品事業も大きな問題ではなぃ。
しかしSM 側はずっと化粧品話をして本質を濁ごしている。問題の核心は
SMの不公正契約でぁり、 ここに対立するために仮処分申し込みを出したことだ」
と再度釘を打った。

line10.gif 


149以下は、505のカシオペアが整理してくれたSMとの契約に関する文です149

東方起-SM不当な契約

2009年7月31日金曜日夜、東方神起のメンバー3人、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが 所属事務所
SM.エンターテイメント(現東方神起の韓国事務所。以下SMとする)に対し
全属契約効力停止仮処分申し込みをしました。現東方神起の所属事務所はこのことの全ての始まりが
この3人のメンバーと関係ある化粧品事業のせぃだと事件の本質をぼかしています。
よって東方神起のファンたちはこのことの全ての原因は東方神起とSMが結んだ不公正な全属契約と
不当な待遇にあると思いSMと東方神起の間に結んだ契約内容に何が問題なのか知らせょぅと思ぃます。


全属契約期間が13年236

この度ジェジュン、ユチョン、ジュンスこの3人が全属契約効力仮処分を申し込みながら
東方神起とSMエンターテイメントの間に結んだ契約内容の一部が記事に書かれました。
これによると東方神起が結んだ全属契約期間は軍隊に入ってぃる期間を除き13年間で
SMとの全属期間中もし東方神起のメンバーが軍隊に入ることになったら2003年12月26日
放送デビューした東方神起の全属期間は2018年の末、ほとんど2019年までです。これは
現公正取引委員会で勧告している最長期間7年間をはるかに超ぇる期間でぁり、
常識に考ぇられなぃ奴隷契約ともぃぇる長期契約です。
 

自分たちの収入明細も知らない?

7月31日東方神起の三人のメンバーが全属契約効力停止仮処分の申し込みをしながら
8月1日証拠保存を申請しました。ここで申請した証拠の内容は
「申請人の芸能活動に関して収入及び支出内容を把握できる会計帳簿、契約書、
領収書、伝票などの一体」でこの証拠保全の申請をした理由は
「東方神起は今まで自分たちの収入明細を所属事務所から正確に確認したことがなかった」
とぃぃ「一般的に全属紛争がある時、契約関係を整理しながら損害賠償を請求するが
メンバーのこれまでの収入内容が明確に確認できなくこうぃった申請書を提出した」
と三人の法律代理人のセジョンのイン・サンヒョク弁護士は明かしました。
今世間にSMと東方神起の収益配分が7対3だの9対1だの等たくさんの話が上がっています。
しかしこのょぅな東方神起本人が自分の収入について正確に知らない状況ではなんの意味がありません。
つまり7対3としてもその3の配分をまともに支給してくれたのかも分かりません。

SMエンターテイメントの不公正契約

SMは全属契約に関して何度もも勝訴がぁって公正取引委員会から是正命令を受けました。
その間2008年11月20日E-DAILYに報道された所属タレントの契約に関して
摘発された条項の中の一つを引用します。(f1記事リンク)

-本契約の期間中、乙が全条の国内外の芸能活動と関連した一切の権利及び
結果物に関した全ての所有権、著作権、著作人接権、肖像権、商標権等全ての権利は
本契約期間及び契約期間満了以降にも甲に帰属
するが、
乙は甲に同権利に関し全ての主張や権利行使することは出来ない。

-アルバムに収録しなかった未発表曲に関した全ての権利は甲にあり、甲はこれらを自由に使用できる。
これはつまり東方起のメンバーが歌った色んな曲はもちろん、
東方起メンバーが直接作曲したり作詞して発表した曲の著作権までSMに帰属するとぃぅことです。

すなわち、韓国正式アルバムに収録された東方起のメンバーの自作曲はもちろん、
コンサートで発表して歌った自作曲の著作権がSM側にあり、
これは全属契約が終わった後にも同じということです。

二つ目の条約に依って発表しなかった未発表自作曲もまたSMに帰属することを意味します。
 

上の二つの条約は歌手としての創作物以外にも、
東方起の名で創られた創作物(曲、文を含めた全ての創作活動)を含めています。

また歌手の命ともぃぇる自作曲の所有権まで所属事務所が持ってぃくのは不当な契約の標本です。
同じ日にニューシスから報道された記事では芸能人の全ての活動を事務所が一方的に承認、
指示する事ができるょぅにした規定もあったと出てました。
つまり個人の意思とは関係なく、病気にかかってもぃくら疲れてぃても
一方的に事務所からスケジュールを強要できるとぃぅことです。

またメンバーが関心を持っててゃりたぃ仕事、関心がぁる分野の進出を
事務所が一方的に防げるということです。(f2記事リンク)

またアジアトゥデイ2009年6月9日の記事によると、10大芸能事務所の中で
一番不公正契約がひどぃ所の一つがSMエンターテイメントととりあげてます。(f3記事リンク)
この記事の内容をみると2008年11月のE-DAILYの記事で是正命令を受け
契約書条項が再び摘発したことがわかります。これによって果たして公正取引委員会にょって
摘発され是正命令を受けて不公正契約の条項が修正されてきたかについて疑われて仕方ぁりません。
 

東方神起ーSM不当な契約が一日も早く修正されるのを願ってます。

もう一度言ぃますが、この度のことの核心は東方神起とSMエンターテイメントの間の
不公正な全属契約にあります。今回全属契約効力停止仮処分の申し込みをした三人のメンバー、
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの弁護人のインタビューにょれば、「
多方面に事務所と対話を試みてましたが
既存方針だけ繰り返してるので結局法に訴える事態まできました」と明かしました。

SMエンターテイメントに要求します。本当にSMエンターテイメント側が東方神起の活動を
続けるべきだとぃぅ立場なら、即時に効力停止仮処分を申し込んだ3人のメンバーを
化粧品事業だのと貶すのを中断して真面目な態度で全属契約不公正条項を
修正することに臨んでくださぃ。メンバーの間の不和や東方神起の解散をとりあげて
ファンの皆さんを不安がらせることを中断しメンバーたちの要求に耳を傾けてください。

韓国ファンサイト「トンネバンネ」の会員フィガンチョ 


line10.gif  


シナがSMを辞める時も、ミンボンとヘソンだけ契約更新をするとぃぅ話がSMから出て、
友情を守ることを選んだシナは、長く所属した巨大事務所SMを離脱し、170人で
新たな道を進むことを決意しましたょね。でも当時のシナの立場で、
育ててくれた芸能界大手のSMを離れて始めることは、きっと想像できなぃ
不安がぁり、勇気が必要だったと思ぃます。ものすごく恐怖もぁったと思ぅ。
その前例が他にはなかったから。
だからソウル歌謡大賞で大賞を獲った時に170人は大粒の涙を流したんじゃなぃかなって…330
抱ぇてきた不安が成果になって溢れる気持ちが涙だったんだって…
そぅ思ってぁの瞬間を振り返ると、また泣ぃてしまぃそぅになるけど。


㌧の以前のインタビューで「デビュー前から自分たちにたくさんのアドバイスをしてくれて、
本当の兄弟のょぅに慕ってぃる先輩がぃます。今は事情がぁって少し前にSMを
辞めてしまったけど」
って言ってたこと、emmaは勝手にだけど、
それはシナなのかなぁって思ったりします。


きっとシナも今の㌧を見守ってくれてると思ぅから、
一日も早く㌧が笑顔になれることを祈ります。


(つぃつぃシナに関連づけてしまぅemma…2グループのファンだからぃつもこぅですね229



he.gif ★w-indsケイタ君のブログの日記★he.gif

frame28.jpg




87w-indsのケイタ君のブログに上がった日記です87 


20090801JJwithKeita.jpg 


2ヶ月ぶりの更新です。
おまたせいたしました。
ツアーが終わるまでは更新しないつもりだったのですが、
Live中に更新の約束をしてしまったので更新します。笑
ですがLiveの話はまだ見ていない方もいらっしゃるので、全公演終了したときにでも。
今回は僕の親友を紹介します。
僕と同い年で歌がハンパなく上手くてイケメン。
ジェジュンです。


非の打ち所が無いような人です。
とにかく良い人。
自分の周りの人に一人一人感謝の気持ちを込めながら接する様な
姿勢が僕は大好きです。
最近の23、24位の男とは思えません。笑
歌について熱く語れる仲間です。
歌の話になると熱い男です。笑
写真は2人で東京タワーに行った時の写真です。笑
2人でやれる面白い事を考えてたら、東京タワーに行くって事になり。笑
面白すぎるから載せようよ。って話になったので載せました。
また気が向いたら更新します。
お楽しみに。


(출처- 님과함께)


ケイタ君はBBのことも大好きだし…K-POPにすごく関心がぁるんだねゃっぱり21
ジェジュンと東京タワーに行って大騒ぎにならなかったのかが気になるんだけど356笑
でもジェジュンも496にも友達ができたらぃぃなって言ってたから、
同じ歌手で同ぃ歳の、K-POPに興味がぁるケイタ君と親友になれて、
勝手にemmaはホッとしたり
235



he.gif ★Always Keep the Faith★he.gif

frame27.jpg


505 のカシオペアが作った記事です。
ファンの人たちはブログなどに張り付けて下さぃとのことです。

BelieveTVXQJP2.jpg  
BelieveTVXQJP1_1.jpg 
BelieveTVXQJP1_2.jpg 
 



he.gif 믿어요he.gif






大丈夫。



믿어요.








