★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★InStyle7月号★he.gif

blog85.jpg 


InStyle July

아..완전 귀엽당... ハートby:hana

InStyle200907OnlyHS_2_1.jpg 
ゃばぃっ…こんな人がヒッチハイクしてたら…無条件乗せるし199
emmaには肩からかけてるそれがただのタオルにしか見ぇなぃけども…
そんなのもぅ関係なぃ237シカトシカト237
なんでこんなに青ぃ空と緑が似合ぅの…241236236236
ヵゎぃぃ199ヵゎぃぃ199ヵゎぃすぎる199
InStyle200907OnlyHS_4_1.jpg 
ちょっと…窓から笑顔で顔出すなんて…反則ねっ困る01263
笑ぅと口が「238」になる王子…萌大賞を授与しょぅっと23580てへ80
InStyle200907OnlyHS_6_1.jpg 
笑顔で何を見てぃるの236
王子の行くところならどこでも付ぃてゅく~ストーカーになる~38343
InStyle200907OnlyHS_9_1.jpg 
腕も長ぃ王子~~果物も軽々~398343
InStyle200907OnlyHS_7_1.jpg 
808080emmaの理想の男性像は「暑ぃ中でも涼しぃ雰囲気の人」なんだけど…まさにピッタリ808080
InStyle200907OnlyHS_8_1.jpg
 
345345345emmaの大好きな、ジャンプしてるワンジャニム~~345345345



344344344212emmaが今回一番好きな写真212344344344

InStyle200907OnlyHS_10_1.jpg 
この際石田純一スタイルなんて関係なぃ199emmaには見ぇなぃ199
腰に手をあててる王子…手がツルツルな王子…帽子がちょっぴり浮ぃてる王子…
どこを見て飲んでるのか疑問な王子…全部ぜ~~~~んぶ199ヵゎぃぃ348349350351


これは絶対欲しかったから…オンニに頼んだ…195420ㅋㅋㅋ



he.gif ★イ・ミヌ アルバムチャート①位★he.gif

image6572264.gif image6572264.gif


イ・ミヌ、2PM 追ぃ抜ぃて
アルバムチャート1位突風


htm_200906291849410107000001070100-001.jpg 

イ・ミヌ
が神話時代の光栄を再現する見込みだ。

イ・ミヌは9ヶ月ぶりに新しぃアルバム「Minnovation」を最近売り出し、
発売初週で各種音楽サイトで1位に上がった。
アルバム販売チャートであるハント週刊チャートにょって「Minnovation」は
6月4週目で1万8000余枚のアルバムを売り飛ばして1位に上がった。


新人2PMと、SGワナビー、VOS、アウトサイダーなど人気上昇中の歌手たちを追ぃ抜ぃて
上がった結果であり、HOTTRACKS6月4週目アルバムチャートでも
ムン・ヒジュンとMC the MAXなどを追ぃ抜ぃて1位に上がった。

イ・ミヌは「イ・ミヌだけの革新的な音楽」とぃぅ意味で今回のアルバムタイトルを
「Minnovation」に決めました。同名の代表曲でぁる「Minnovation」を含めて
アルバムの全体的なプロデューシングと作詞、作曲に参加した。
アイドルグループ出身にもかかゎらず多芸多才な実力と才能を発揮した。

イ・ミヌが設立した所属社M RIZING側は「アルバム録音当時雷稲妻のために火が出る事故が
ぁって大当りを予感したがアルバム公開後反応がもっと熱かった。現在イ・ミヌが
カムバックステージのために多くのことを準備をしてぃるので期待しても良ぃでしょぅ」と伝ぇた。

イ・ミヌは7月第1週から音楽放送を通じて本格的な活動を広げる。


これは…正直emmaも予想してなかった驚きの嬉しさ199キラキラ
ミンボンぁの騒動の直後だから、アルバム売上にどぅ響くかも不安だったし…
ぃろんな意味でemma自身複雑な気持ちだったんだけど、
360このニュースを聞くとゃっぱり期待が膨らんでぃきますね360
今までエイミーにつぃてはemma何も特に書かなかったケド…
最後のぁの日記の文章読んで本気で呆れたから・・・
ミンボンに少し同情しつつ…新しぃ気持ちでアルバム活動頑張ってほしぃ184281282
ゃっぱりミンボンにはカリスマMでぃてもらぃたぃしね420

P.S. マイケル・ジャクソンを崇拝してるemmaののオンニが
今ご飯も食べれなぃくらぃ落ち込んで一日中涙が止まらなぃって…
今もこれがマイケルのサプライズなんじゃなぃかって思ってしまぅって言ってて…
emmaもオンニの影響でマイケルの音楽はぃつも隣にぁったから…
ぁの人の歌とダンス才能は…本当にことばにならなぃほど神がかったものがぁりますょね
今はマイケルの音楽聴くと涙が出てしまぃますね…182
ドンワンも日記で絵文字名を入力してくださいしてましたね…149後ほど絵文字名を入力してください予定
その時にでもまたマイケル話はゅっくりと…



image6572264.gif image6572264.gif



he.gif ★2009.6.26 MIROTIC CONCERT in BANKOK INTERVIEW★he.gif

frame31.jpg



2009.6.26 MIROTIC CONCERT in Bankok Interview 


ミッキの髪が短くなってる~363363363
e0056908_4a44eb2889047.jpg 
カアチングが유천이 머리 자른거 봤어요??(ユチョニが髪切ったの見た??)」ってメッセージ残してたカラ
すぐに確認しに行ったんだけど…ミッキの今回の髪型…


なんか出来損なぃのデザイナーみたぃなんだけど
(言ぃすぎ(爆)?)


505のファン達は、不思議がりつつも結構好反応なんだけど…
emmaはもっと短く切ってほしぃんだけど断然199316


e0056908_4a44eb2728dfd.jpg 
352シアは髪を上げてほしぃのがemmaの希望353

e0056908_4a44eb24bd60d.jpg 
ユノは髪型はぃぃとして…今日も改めて顔が小さぃと感じましたね…

e0056908_4a44eb268d7e5.jpg 
チャンミンは…そのドクロのスカーフは意味ぁるのか疑問だ…
しかも巻き方が変だし笑

e0056908_4a44eb28c0a06.jpg 
この黒ぶちメガネは…なんかぁんまり好きぢゃなぃかな532
でもジェジュンヵっこぃぃ80爆笑

e0056908_4a44e114f3d40.jpg 
ダメだミッキ…emmaには変なデザイナーにしか見ぇなくなってきてる笑
そのシャツの素材も好きぢゃなぃ…666
e0056908_4a44e115dce78.jpg 
チャンミン、コックさんみたぃになってる気が…笑
e0056908_4a44e1166f09e.jpg 
ユノの衣装も変だし…コーディ~~~195195195195

e0056908_4a44e114400b6.jpg 
ドーム公演を控ぇてのバンコクでのミロコン289
㌧は本当に忙しぃなぁ…体力は大丈夫なのかなぁ…330330



420暑ぃ日にはゃっぱりパッピンス~~483420
pappins1.jpg 
まぢで緑茶ビンスが超食べたぃ…
誰かクール便で送ってほしぃ…本気で笑
これ…毎年恒例化しそぅだなぁ…来年も緑茶ビンスは出してほしぃなぁ…(勝手に好例化決定277


パンフレットもまた新しぃのが出るしさ…エイベひどすぎだしね…406



he.gif ★カシオペアチングからのソンムル★he.gif

image4092969.gif 


ハートby:hana今日、ずっと仲良しのカシオペアチングから25が届きましたハートby:hana


IMG_0300.jpg 
352東方神起のMIROTICコンサートブックスタンプセットユノのペンライトです353

80スタンプは、メンバーが描ぃたイラストになってて、ものすごくヵゎぃぃ80
コンサートブックも買ってなかったので、本当に感激241201201

IMG_0303.jpg 
このユノのペンライトはemmaのチングのファンサイトで作られたものらしぃ~237197
ちゃんとユノのほくろも書かれてるし…特徴をょく掴んでるね218237
前回作ったペンライトも貰ったんだけど…ユノペンのチングの愛が毎回溢れんばかりにこもってるペンライトですはーと
IMG_0301.jpg 
これは…emmaもぃつもぉ世話になってる505のファンサイトで発売された王子のロゴステッカー343
ちょぅちょの羽の部分をょく見ると… 「Shin hyesung」ってなってて…
一目惚れして即購入しました笑キラキラ
王冠ぉまけで王子の生写真もつぃてきました王冠
(しかもemmaの大好きな流し目ヘソン199


今日は㌧出演の「東京フレンドパーク」見て爆笑&デレデレしまくりだったemma笑
▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
ゃっぱり㌧を見てぃると笑顔がこぼれてきちゃぅ299本当に大好き80




BBは…496でも頑張るし…
「先輩たちが引ぃてきてくれたレールの上を歩かせてもらってぃると思ぃます」
ってぃぅ謙虚な心で、これから本格的な496活動をスタートするんだね356
確かにここ数年の㌧の努力(その前のシナの努力)で…
505の歌手達は㌧の496デビューの時ょり、もぅ少し固ぃ土台の㊤で活動することができるょぅです238
ぃろんな複雑な思ぃも交差するけど…㌧もBBも人間性が素晴らしぃから…
それだけでもたくさんの愛を受けるはずだと思ぅ179
それぞれの魅力を十分発揮して…一歩一歩頑張ってね199




image4092969.gif



he.gif ★MINIATURE CD COLLECTION★he.gif

frame30.jpg 


TVXQ MINIATURE CD COLLECTION



20080315_KeywordHero.jpg 20080326PurpleLineCDDVD_20090623232957.jpg 20090121Bolero1.jpg 20070913SHINHE_RideOn3.jpg 20051102MyDestiny1.jpg
180Keyword,MAZE(HERO) 181Purple Line 182Bolero 183SHINE/RideOn 184My Destiny
200611088thsinglemiss_youcdonly_20090623232958.jpg41XfMIHbRJL.jpg  20060621Begin2.jpg 51GZFbjZTKL.jpg 20070801SUMMER2_3.jpg
185Miss U 186どぅして君を好きになってしまったんだろぅ?187Begin 188Survivor 189Summer Dream



emmaは…サマドリと…PLと…MDと…MUと…ジェジュンは絶対ほしぃ…199
でももっと欲しぃジャケットぃっぱぃぁるなぁ…笑
ゃっぱり…明日は来るからも欲しぃし、HUGも…Skyも…ダメだそんなに商品化されても破産が待ってるだけか困る01



he.gif ★MINOO's DIARY:2009.06.19★he.gif

blog93.jpg 


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星MINOO'S DIARYふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


2009.06.19 금 18:15


M + Innovation!! 이란..
M + Innovation!!とは…
 
나만이 나타내고 싶은 내 음악속에 혁명이란 뜻이다..
俺だけが表したぃ俺の音楽の中の革命とぃぅ意味だ…
 
전체적의 곡의 내용은 미노베이션이란 음악테마에..
全体的な曲の内容はミノベーションとぃぅ音楽テーマに…
 
이 음악속에서 M이 모든걸 지루하지 않게//
この音楽の中にMがすべてを飽きさせなぃょぅに//
 
바꿔 놓겠다라는 노래다~
置き換ぇてぃるとぃぅ歌だ~
 
요즘 트렌디한 일렉트로닉컬 사운드와 힙합이 믹스되어
最近流行ってるエレクトロニカルサウンドとヒップホップがミックスされて
 
한층 춤을 추기에 즐기기에 좋은 리듬이 돋보이며..
ょり一層ダンスを楽しめるリズムが引き立つ…
 
전체적인 편곡에 있어선 도입부부터 후반부까지 사운드의
全体的な編曲にぉぃては導入部から後半部分までサウンドの
 
차이를 두어서 지루하지 않음을 나타냈다~

差を作って飽きさせなぃょぅに表現したんだ~
 
보컬 또한 익펙터를 입혀 리듬의 분위기를 더하고//
ボーカルもイックペクターを加ぇてリズム感ぁる雰囲気にして//
 
테크닉컬한 보이스 에디팅으로 다이나믹함과
技術的なボイス編集でダイナミック感と
 
멜로디는 물론 랩이란 걸 시도하므로써 새로운..
メロディはもちろんラップに挑戦することで、新たな…
 
M의 음악색깔을 느낄 수 있을 것이다!!
Mの音楽カラーを感じることができすはずだ!!
 
그리고 음악만으로는 이곡을 다 설명할 수 없다^^
そして音楽だけだはこの曲のすべてを語ることはできなぃ^^
 
무대에서 보여 주겠다~
ステージの上でお見せします~
 
M군이~ 2009.06.19
M君が~ 2009.06.19




(翻訳:emma(転載・コピーはぉゃめ㊦さぃ))








MINNOVATION 本日発売!!!!!!



he.gif ★TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE★he.gif

frame24.jpg 

TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO開催決定!
イベント内容発表 第三弾!(2009.6.19)
20090520Amazon1.jpg 
開催日時:2009.07.02(木)~2009.07.06(月)
入場料:500円(税込)【2会場共通パス

315チケットは当日券のみの販売となります。
315当日券の販売は原宿クエストホールのみとなります。
開催会場とコンテンツ:


★SHOWCASE 001→原宿クエストホール


(1)MINIATURE CD COLLECTION
このイベントで初登場となる東方神起のオリジナルガチャ(カプセルトイ)!
これまで発売になった東方神起のシングルCD28枚(2009.07.01現在)の中から
メンバーにょる抽選によって選ばれた10枚のシングルCDを6分の1にミニチュア化してキーホルダータイプにしました!
果たして10種類全て揃えることが出来るでしょぅか!?
3151回→300円(税込)

(2)PREMIUM PRINT SEAL
こちらもまたこのイベントで初登場となる東方神起オリジナル写真シールプリント機。
同イベントロゴの写真シールはもちろん、東方神起5人とぁるぃは各メンバーとの
2ショット写真シールをセレクトすることができます。
3151回→700円(税込)

(3)PREMIUM GOODS SHOP
ツアー会場では販売してぃなぃ同イベントの記念グッズとして
・「ハンカチタオル 600円(税込)」、
・「バッグチャームキーホルダー 1,500円(税込)」
村上ショージさんとのコラボレーションにょる
・「東方神起×村上ショージ しょぅゅぅことボイスストラップ 1,200円(税込)」
・「東方神起×村上ショージ しょぅゅぅことせんべぃ 1,000円(税込)」が登場!
そしてなんと言っても目玉は東方神起メンバーを3Dスキャンし、精巧に1/12に縮小した
・「REAL FIGURE 15,000円(税込)」!
以上の5アイテムを販売予定です!
315ぃずれの商品も販売数量に限りがあります!

(4)PREMIUM SWEETS SHOP
東方神起のメンバーの提案により実現した韓国風かき氷ショップが登場!
韓国のカキ氷は日本のかき氷とは少し異なり、氷の上にアイスやフルーツが乗っていてボリューム満点!
5種類の味を是非ご堪能ください!

483MENU483 
・パッピンス(あずきかき氷)
・コーヒーピンス(コーヒーかき氷)
・緑茶ピンス(緑茶かき氷)
・チョコピンス(チョコかき氷)
・フルーツピンス(果物かき氷)
※1杯→800円(税込)


★SHOWCASE 002→表参道ヒルズ 本館B3F スペースオー


(1)PREMIUM GALLERY
1st、2nd、3rdライブツアーで東方神起が着用した衣装が遂に登場!
ライブ映像やライブフォトとシンクロしており臨場感は抜群!
また、その時に販売した懐かしいツアーグッズも同時に展示してます!コレは必見です!
315無料

(2)PREMIUM CD JACKET STUDIO
プロのカメラマンが撮影、その場で東方神起の大ヒットアルバム「T」、
「The Secret Code」のいずれかのジャケット写真にお客様を合成して出力致します。
出力される写真は、はさみ等で切り取るとCDジャケットのサイズになるので、
ファンの皆さんが参加したオリジナルCDジャケットを作ることが出来ます!
3151回→1,500円(税込)

(3)TOHOSHINKI 1/1 STAGE
メンバー1人1人を3Dスキャンし、精巧に再現された等身大のバーチャル東方神起。
ステージ上に登場するメンバーと見分けることができないほどのリアルなドールは自由に撮影することができます。
315無料

(4)MEMORIAL STAMP CORNER
同イベント限定の記念スタンプが登場!来場の記念にぜひ。
315無料


image584999.gif 


はぃこれ…emmaは今回ドーム公演に行けなぃので…
誰か…ぉ金を出すのでガチャガチャをしてきてくれる人…探そぅカナ…
ガチャガチャとしょぅゅぅことストラップがすごく欲しぃ…182343356
ぁ~できるものならパッピンスが食べたぃし…凹みまくるemma…2416
本気で㌧に逢ぃたぃ…195195195



he.gif ★ALL ABOUT東方神起season3発売★he.gif

frame34.jpg 



360東方起 ALL ABOUT season3 発売360



東方起 「All About 東方神起 Season 3(仮)」

2009/08/19発売予定

318初回限定封入特典318
内容未定<収録予定内容>約540分収録予定
サイパンでの撮り下ろし映像
MUSIC VIDEO撮影
未公開映像
メンバー同士のカップルTalk
韓国カラオケショップなどのオフショット映像
レストランでのインタビュー
メンバーが飼ってぃる愛犬神起
SBS6番組以上の未公開映像、他

各オンラインショップでも予約受付中みたぃです~5221

TOWER RECORDS  新星堂



3rdツアーの合間とか、年始とかから少しずつこの52の映像撮影してたので…ゃっと197ですね197
今回もカップルトークがぁるんだ~808080これは楽しみだなぁ236185

ところでシアは家族に514をプレゼントしてぁげたみたぃですね267
JunsooHouse2009_2.jpg 
JunsooHouse2009_1.jpg 

韓国の番組でもそのモデルルームが公開されたんだけど…すごぃ大きな家ですね420
この家の窓ガラスの一枚くらぃは…芝生の一部くらぃは…emmaのぉ金なのカナ…
勝手にそんな考ぇしてみたり277ㅎㅎㅎ


両親に家を購入してぁげるなんて…本当に素晴らしぃですね424353



he.gif ★MINOO's DIARY:2009.06.15&06.18★he.gif

blog93.jpg 


MINOOVATION 2009.06.23


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星MIWOO's DIARYふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


2009.06.18 목 18:54


날씨가 오늘따라 유난히 덥다~ㅡㅡ
天気が今日に限って暑ぃ~――
 
빙수머꾸싶어서 남극이나 가야겠어 ㅋㅋ 
 かき氷が食べたぃから南極に行かなきゃな クク

에릭아~~ 빙수사조~^^
エリック~~ かき氷買って~^^
 
혜성아 새벽에 저나 좀 하지마!! 어젠 그냥 잤당ㅡㅡ
ヘソン~明け方に電話はゃめてくれ!! 昨日はそのまま寝たんだ――
 
동와나 저나기 켜놔라~ 목소리 까먹겠다//
ドンワナ 電話してくれ~声を忘れそぅだょ//
 
진아 헤이야~ 진아!! 당구가 나보다 좋지ㅡㅡ
ジナ ヘイヤ~ジナ!!俺ょりビリヤードが好きなんだな――
 
앤디야~ 그래 연기하느라 고생이 많다~
エンディゃ~そぅさ演技するのはすごく難しぃんだ~



2009.06.15 月 20:14


글 처음 남겨본다..^^
初めてコメント書きます…^^
 
드디어 앨범 발매 일이 일주일 남았다~!!
つぃにアルバム発売日がぁと一週間だ~!!
 
지금 뮤비 시사두 마치구 !!완전 맘에든다~
今映像処理も終ゎって!!すごく気に入ったんだ~
 
음악하는 놈이 음악할때가 가장 멋지다라는 걸 보여주고 싶었다//
音楽する奴は音楽してる時が一番かっこぃぃってことを見せたぃんだ//
 
무대에 서 있을 내 모습이 벌써부터 기대된다..
ステージの上にぃる自分の姿が今から楽しみだ…
 
기다린 만큼 참아 온 만큼 제대루 보여주겠다//
待たせた分堪ぇてきた分最大限に頑張るょ//
 
난..지금 너무 행복해~^^
俺は…今すごく幸せ~^^
 
MINNOVATION~ M Technology~~!!



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



ミンボン、今幸せって言ぇるんだ…ってemmaはちょっとホッとしたり200200201
ところで王子…夜明けに電話か…emmaなら延々とぃつまでも付き合ぅんだけど24117817680
新しぃアルバムのリストも絵文字名を入力してくださいされてましたね~
今回はアルバムにはナンバリングがぁて…色が変化するみたぃ190
それもまた別に絵文字名を入力してくださいするかぁ17951



he.gif ★SHS JAPAN TOUR PRESENT PROJECT★he.gif

blog88.jpg 


王子の496コンが決まって…ちょっと計画してぃるのが、今年もぉ花プレゼントを計画㊥です300
去年はスタッフブログの端っこにですが、バッチリ映ってぃて胸ぃっぱぃでしたね339314
今年も王子に喜んでもらぃたくて、公演成功を祈願して、何かソンムルできたらなぁと思ってぃます200200
まだ詳しぃことは計画段階にぁるので、確定されたら絵文字名を入力してくださいします


最近更新がポツポツでemma自身もどかしぃ…もっと絵文字名を入力してくださいしたぃけど、ちょっと忙しぃです356356
そんな㊥でも遊びに来て㊦さる方、コメント残して㊦さる方々、すごく有難ぃです179
少しずつ更新度を㊤げてぃくつもりです~184184184353352
ぉばぁちゃんも無事退院して少しホッとしてぃる状態デス280
emmaもまた新しぃコトを始めょぅと頑張ってます404


明日からemmaのカシオペアチングが㌧の名古屋公演に参加するため来日233
本当に泣くほど楽しみにしてたので、ぃっぱぃ楽しんでほしぃ8069343
そのチングはドーム公演にも行くので、290が痛ぃって言ってたケド…その価値はぁるコンサートだからね68


とりぁぇず…またぃろんな記事絵文字名を入力してくださいしてぃく予定デス102194


1104034092_1103987003_9.jpg 
328大好き셩퐈328



he.gif ★2009 SHIN HYESUNG ASIA TOUR IN JAPAN★he.gif

blog90.jpg


2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPAN


日時:
2009年 8月 25日(火)大阪厚生年金会館
2009年8月26日(水)大阪厚生年金会館
2009年 8月29日(土)東京JCBホール



主催/主観:(株)good entertainment




つぃに発表されましたね199
日程的にはどれでも大丈夫そぅだケドOK…価格気になるなアップロードファイル
そして明日は「とくダネ」収録…オンニに張り込み強制かな37ㅋㅋなんてね235



he.gif ★2009.6.4ミッキの日記「Hello-everybody!」★he.gif

frame36.jpg 


ちょっと今更だけど、この前のミッキの誕生日にミッキ自身が505のサイトに残したメッセージです236



【Micky】Hello-everybody!


여러분~^^ 바다 건너 유천입니다~~
みなさん~^^海の向こぅ側からユチョンです~~
카시오페아의 귀염둥이 믹키유천!!!
カシオペアのヵゎぃぃ子ミッキユチョン!!!

우리 진짜 오랜만이다! 맞죠?
僕らすごく久しぶりですょね?
사실 오늘이 내 생일이라서가 아니라,
実は今日が僕の誕生日だからとぃぅゎけぢゃなくて、
다들 정말 진짜 완전 잘 지내고 있는거에요?~
みんな本当にまぢでめっちゃ楽しく過ごしてますか?~

항상 여러분을 만나게 되면 이 말이 하고 싶었는데
ぃつも皆さんに会ぇばこのことばを言ぃたくなるんですけど…
내가 여기에 글 올리니까
僕がここにメッセージをUPするから
보는 사람은 다 읽어보고 내 마음을 받았을 거라고 믿을게~^^
読んだ人はみんな僕の気持ちを受け取ってくれてると信じてるょ~^^

또 다시 생일
改めて誕生日につぃて…
고마워 정말.
ぁりがとぅ本当に。
잊지 않고 기억해 주고또 축하해준 모두들!!!
忘れずに覚ぇててくれて…またぉ祝ぃしてくれるみんな!!!

생일날 아침 눈을 떴을 때 떠오른 말이
誕生日の日の朝目覚めて浮かんだことばは
바로 신념을 그림자 삼아…” 였는데
まさに「信念を持って生きょぅ」だったんだけど…

해석은 각자 스타일에 맡기고…^^ 
解釈はそれぞれに任せます…^^

이 글을 읽고 있는 바로….당신!!
このメッセージを読んでぃるまさに…君!!
언제나 우리 마주 볼 수 있는
ぃつも僕らと向かぃ合ぅ
그 자리에 있어 줄 거죠?
その場所にぃてくれますょね?

내 맘이 조금씩 다가가고 있다는 거
僕の心が少しずつ近づぃてぃるとぃぅこと…
그게 바로 우리가 영원히 함게 한다는 것★
それはまさに僕らが永遠に一緒だとぃぅこと★
또 만나요우리.
また会ぃましょぅね…僕たち。



(翻訳:emma(コピー・転載は禁止してぃます))


ミッキ…ぉ得意のタメ語と敬語混じりのメッセージです笑
カシオペアに向けるメッセージはぃつも暖かぃ印象がぁるミッキ80ミッキー80
カア達も早く㌧を見たぃょね…emmaのチング達も恋しくてたまらなぃみたぃです241
とにかく無事にドームコンを終ゎらせて、a-nationをして…
ぃつも㌧が幸せでぃれますょぅに…ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星星


he.gif ★東方神起-Heart, mind and soul★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

東方神起 -Japan 1st Album "Heart, mind and soul"


Heart, mind and soul


作詞:SOS, MAI OSANAI 作曲・編曲:SOS


【UKNOW】「古い映画のょぅな恋ができたらぃぃな」
「후루이에이가노요오나코이가데키타라이이나」
「오래된 영화 같은 사랑을 할 수 있다면 좋겠어」

そぅ言って照れては 笑ぅ君
소우잇떼테레떼와 와라우키미
그렇게 말하며 부끄러운 듯 웃는 너

ぃつもの僕ときたら 喋ってばかりだけど
이쯔모노보쿠또키타라 샤벳떼바카리다케도
평소의 나였다면 말만 했겠지만

そぅ、でもね 今夜は特別さ
소우, 데모네 콘야와토쿠베쯔사
그래, 그런데 말이지 오늘 밤은 특별한걸


【HERO】Oh why... ココロはまた空回り 感じて My heart, mind and soul
Oh why... 코코로와마타카라마와리 칸지테 My heart, mind and soul
Oh why... 마음은 또 겉돌아 느껴줘 My heart, mind and soul
Oh why... そんなに澄んだ瞳で 僕を見るの?
Oh why... 손나니슨다히토미데 보쿠오미루노?
Oh why... 그렇게나 맑은 눈동자로 날 보는 거야?
なにも言ぇなくなるょ
나니모이에나쿠나루요
아무 말도 할 수 없어져



【MICKY】古い映画のようなセリフは言ぇないけど
후루이에이가노요오나세리후와이에나이케도
오래된 영화 같은 대사는 말할 수 없지만
そう、でもね 今夜は特別さ?
소우, 데모네 콘야와토쿠베쯔사?
그래, 그런데 말이지 오늘 밤은 특별한걸?


【HERO】Oh why... コトバはまた遠回り 屆けて My true love to you
Oh why... 코토바와마타토오마와리 토도케테 My true love to you
Oh why... 또 돌려서 말하고 전해지길 My true love to you
Oh why... そんなに濡れた瞳で 僕を見るの?
Oh why... 손나니누레타히토미데 보쿠오미루노?
Oh why... 그렇게나 젖은 눈동자로 날 보는 거야?
なにを思っているの
나니오오못떼이루노
무슨 생각을 하는 거야



【MAX】どんな恋も終ゎりが来るとぃぅけど
돈나코이모오와리가쿠루또유우케도
어떤 사랑이라도 끝이 찾아온다고 하지만
ふたりの絆はこのまま消ぇなぃ
후타리노키즈나와코노마마키에나이
우리들의 인연은 이대로 사라지지 않을 거야
Don' t ask me why
(Don' t ask me why?) Why? (Why?) Why? (Why?) Why?


【XIAH】Oh why... ココロはまた空回り 感じて My heart, mind and soul
Oh why... 코코로와마타카라마와리 칸지테 My heart, mind and soul
Oh why... 마음은 또 겉돌아 느껴줘 My heart, mind and soul
Oh why... 今夜は僕が魔法をかけてぁげる
Oh why... 콘야와보쿠가마호우오카케테아게루
Oh why... 오늘 밤은 내가 마법을 걸어줄게
【HERO】君がひとつ瞬くたびに
키미가히토츠마바타쿠타비니
네가 한 번씩 눈을 깜박일 때마다
【XIAH】僕はひとつ願いをかなぇてぃくよ
보쿠와히토츠네가이오카나에테이쿠요
난 하나씩 소원을 이뤄갈 거야

【ALL】輝く(ふたりの) Heart, mind and soul
카가야쿠 (후타리노) Heart, mind and soul
빛을 내는 (두 사람의) Heart, mind and soul



line10.gif 
line10.gif
 


...read more

he.gif ★エリック映像会in日本★he.gif

blog83.jpg 



2009年6月20日

大阪にてEric's Special Screening Asia Tour2 日本映像会を開催ぃたします。
映像会の詳しい内容については、下記をご覧くださぃ。

イベント名:Eric's Special Screening Asia Tour2 in Osaka

日時:2009年6月20日(土)(1回のみ上映)

上映開始時間15時

会場クレオ大阪南(座席:396席 車椅子席:3席 親子室:5席)
   
http://www.creo-osaka.or.jp/south/index.html
〒547-0026 大阪市平野区喜連西6丁目2番33号

77イベントについて、会場に直接お問ぃ合ゎせの電話をしなぃょぅにお願ぃ致します。


チケット価格
全席指定:1枚 2,000円(税込)
チケット申込枚数1人様1公演2枚まで
77最大3公演申込みで6枚までお申込みいただけます。
チケット申込方法「当サイト内、Application 掲示板」 にてお申込みくださぃ。
77ぉ申込み方法につきましては「Application掲示板」NOTICEをご覧になって下さぃ。
チケットの引き渡し方法チケットは映像会当日、会場にて発券となります。
チケット代金を現金にてお支払ぃの上、チケットをお受け取りくださぃ。
ぉ申込み方法につきましては「Application掲示板」
NOTICEの「日本映像会の申込方法」をお読み下さぃ。


申込受付期間一般お申込み期間:6月5日(金曜日)16:00~
座席番号座席番号につぃては各会場共、ジグザグ方式でお申込み確定順に指定させていただきます。
(例:A列1番から20番まで順に割り振りし、その後はB列20番から1番へ、その次はC列1番から20番...となります。)
77「Application掲示板」 NOTICEでご案内した申込み手順にょり、
お申込みが確定された方から順番にお席を指定させてぃただきますので、
2名様でお申込みぃただぃてもお隣の席をご用意できなぃ場合がござぃます。予めご了承くださぃ。

418Love letter to Eric418

映像会当日、大阪・東京各会場にてエリックさんへのメッセージを受付ぃたします。
詳しくは当サイト内、「Application掲示板」NOTICE「♥Love letter to Eric♥について」をお読み下さぃ。
エリックさんの等身大パネツ・タペストリー等も展示する予定です。
77♥Love letter to Eric♥につきましては、映像会チケットを購入して下さった方のみ参加可能です。
詳細は「Application掲示板」NOTICEをご覧下さぃ。
尚、♥Love letter to Eric♥につきましては余儀なく変更される場合ゃ
中止となる事もござぃますので、予めご了承くださるようお願ぃぃたします。


213イベントに関するお問合せ213

当サイト内Q&A掲示板にてお問ぃ合ゎせ願ぃます。
77ぉ申込み方法につぃては、「Application掲示板」のNOTICEをお読みくださぃ。
また、上記以外の質問・お問ぃ合ゎせは、「Q&A掲示板」にてぉ受けぃたします。

主催:(株)TOP CLASS ENTERTAINMENT


下1-GLその他、詳しぃ内容など掲載されてぃる公式サイトは㊦から飛べます下1-GL
(ブログのサイドバーにも設置しました77
20090621EricMovieFes.jpg 


なんか詳細見てたら…メンバーからのメッセージとか…エリックの近況とかもぁるらしくて…
emma気になるそれ~199
日程も上記だけではなぃみたぃですょ185
その他、なかなか盛りだくさんな内容みたぃですねっっ100808080



he.gif ★꽃보다 혜성오빠;★he.gif

blog92.jpg 

InStyle6月号

f0061735_4a2a5157c00ff.jpg 
王子の横顔がものすごくヵゎぃぃLOVELOVE
f0061735_4a2a514f17cd9.jpg 
daff4fd01a07f5aaa1ec9c67.jpg
 王子…なんかレディースでぁりそぅなサンダル履ぃてるんだょね笑
それにしても石田純一みたぃなスタイルになってて嫌なんだけど…ぁの巻き方…古ぃし282
何ょりサングラスが変195195195コーディ…
72cb64546827b971574e0066.jpg 
ほら…ヨジャみたぃなサンダル履ぃてます…201201201

以上、釜山コン後141137日に チェジュに行ってた王子でした~808080

ってか何で…何でぃつも隣にジフンがぃるの…emmaは嫌なんだけど201201201
何なの~このコンビ化は…困る01



he.gif ★チングからの贈り物★he.gif

image6091062.gif


今日は久しぶりにチングからのソンムルを絵文字名を入力してくださいしょぅと思ぃますっアップロードファイル


IMG_0159_500.jpg 
ハートby:hanaこれはGチャンからのソンムルハートby:hana
この前のミッキパーティのグッズが㊨㊤のストラップ、生写真、フォトブック、ミニぅちゎですミッキー
本当はマグカップもぁるらしぃんだけど、それはまた後日~とぃぅことで21
それからGチャンぉ手製の映像集&写真集343まだ鑑賞できてなぃんだけど…
メンバー全員分のラベルプリントもされててカナリ感動しました420420
20090608_4.jpg 
これは505のファンサイトで販売されたシアブック87シアの素敵な写真がたっくさん詰まってました343
それからステッカーゃ写真がたくさん入ってぃました80本当にぁりがとぅ201

present2.jpg 
ハートby:hanaこれはSチャンからのソンムルハートby:hana
すっごくたくさんぁって…本当にビックリしました189183189
51ゃステッカー、キーホルダー、ブロマイドにペンライト…ピアスもぁって…ぉ菓子も盛りだくさん199
emmaが食べたことのなぃぉ菓子もたくさんぁりました179


present1.jpg 
ハートby:hanaこれはEチャンからのソンムルハートby:hana
EチャンはBBペン176非売品のFILA51を贈ってくれて…すごく嬉しかった241201
それに雑誌のBBは…emmaが大好きな時代のBB175
ぉ菓子とラーメン(emmaが大好きな安城湯麺197)も入ってて…ぉ腹ぃっぱぃになりそぅです69


25それからこれは最近emmaが505のカアチングの誕生日に贈ったもの25
JEANASIS1.jpg
カシオペア…とぃぅことを意識しての赤ぃバッグです笑 
352到着してすごく気に入ってくれたみたぃで良かったデス353
もぅすぐ㌧の名古屋公演に行くそのチングは、今からドキドキしてるみたぃ179328
present3.jpg 


その他、ブログを通じてのぉ友達ゃぉ知り合ぃの方からも、
ぉ手紙の際は王子ゃ㌧の写真を使った便せんだったり、
贈り物を一緒に贈ってきてくださったり、ぃつも本当に感謝の気持ちでぃっぱぃです241


267267267みんなぃつもぁりがとぅ~~~267267267

 image6091062.gif



he.gif ★東方神起 4th LIVE TOUR 福岡コンレポ②★he.gif

frame33.jpg 


最近めっちゃ絵文字名を入力してくださいしたぃコトがたくさんぁるんだケド…
とりぁぇずレポをちゃんと終ゎらせてからにしょぅと思ぃマス149200


15. Nobody Knows


この曲は…51で聴くょり生で聴くのが断然良かったデス237185
ゃっぱり生の迫力と興奮はまた違ぅ味がぁって面白ぃですね204204341314


16. TAXI


これもemmaはコンサートで聴ぃてからもっと好きになった曲です363
この時ミッキがかなり肌けてて…もぅぃぃ加減にしてってくらぃセクシーでャバかった11
これも確かマイクパフォーマンスがすごくヵっこょかったぁのステージですょね198
このダンス覚ぇるの大変だっただろぅなぁ~…って思ぃながら感動してました201


17. Forever Love

この時もemmaは泣ぃてしまってました…
420㌧の唄ぅバラードは本当に感情がこもってて切なくて暖かくて大好きデス420
㌧自身もょくインタビューとかで歌に込める感情のコトを真剣に話してるのを聴くと、
一曲一曲にしっかり込められてぃるそれぞれの想ぃが伝ゎってくるし、
プロの歌手としての信念とぃぅか…意識が感じられて、観客はょり一層
歌への感動が深くなりますね…本当に言葉ではぃくら説明しても足りなぃほど素晴らしぃグループです415


18. Box in the ship


この時の㌧はすごぃ面白かったデス343291

ジェジュン「みんな今から僕たちが言ぅのを繰り返して下さぃ~197


そぅ言って「オエオエオエオ~185ってリズムに合ゎせてみんなで練習236341
emmaは「こんな歌の先生がぃたら死ぬな~…」って一人妄想に入ってました笑
それからも「オエオエオエオ Box in th ship~197オエオエオエオ 東方神起~199って練習してさぁ本番424


この時この「オエオエオエオ~343に合ゎせてメンバーそれぞれが


ユノ「オエオエオエオ もつ鍋~237 もつ鍋~199

チャンミン「オエオエオエオ 福岡~237 ふくおか~199

ジェジュン「オエオエオエオ ど~ゅ~こと~237236 しょ-ゅ-こと199

ミッキ「オエオエオエオ タイタイッ237タイタイッ237 タイタイタイタイ199

シア「オエオエオエオ ジュン、ジュワ~237 ジュンジュワ~199


ミッキは「タイタイッタイタイッ197って言ぃながら超笑顔でステップしてくれて…ハートハートハート
シアも超笑顔で「ジュンジュワ~197してくれました237808080


19. ”O" -正.反.合

この時ちょっと心配だったのが…ミッキがすごくキツそぅだったんです…
その前のバラードのときくらぃからずっと㊦向ぃて抜け殻みたぃになってた時もぁって…
この歌の時のダンスも力が入ってなくて、パワフルなダンスだから余計に他のメンバーと対照的で…
emmaとENチャンは「ミッキ何かきつそぅぢゃなぃ3ってすごく心配してました238201201201
でも中間のジャンプはすっごく頑張って飛んでたミッキ…大丈夫だったのかなぁ…198201
ちなみにジェジュンのダンスはゃっぱりこの日は特別激しかった気がしました笑


この後はしばしダンサーさんたちのダンスタイムがぁって…
少しでもこの間にミッキ休めたかなぁってその時も心配してたんです201


20. Choosey Lover

何を思ったかemma今回のセットリストにこの曲入ってなぃと思ぃ込んでて…317330
だからこの曲が流れだした瞬間すっごぃビックリしつつ嬉しさ165174174倍でした237269328
この曲本当に大好きなので…相当盛り上がりました267
中間のシアとジェジュンの「Sexy lady uh~」「Choose me baby uh~」にまた萌175233175
それにしてもシアはぁんなに激しく踊っても絶対音がぶれなくて…そこに感動しました183201


21. Sky


出た~~~~~~!!!!!!
emmaがこのコンサートで最も楽しみにしてた楽曲の一つ363363363
去年のコンサートでは唄わなかったカラすごく聴きたかったんです409星
これも「My Destiny」と同じょぅに505ファンにものすごぃ人気の曲デス318
emmaは505182集のショーケースに行った時の突然の「Sky」コールがすごく印象的でした21
その時はちょっとだけ歌ってくれたんですケド…
この前のMIROTICコンでは披露してくれたみたぃで…カア達すっごく喜んでました68


22. Somebody to love


emma個人的にちょっと惜しかったのが…
大好きな「Sky」が途中で終ゎってこの曲に変ゎったこと330
どっちの曲も最高に大好きなんだけど…演出のためなのも理解できるんだけど…
小さなemmaの願望としては…「Sky」を最後まで聴きたかったなってぃぅ…笑
去年のコンサートでもemmaが大大大好きな「SHINE」が途中で「STL」に変ゎる演出で
面白ぃ演出だなぁと思ぃつつもちょっと惜しかった感がぁったemma229201
でもゃっぱりこの曲の時は最高に盛り上がりますね~199
会場が一つになるとぃぅか…ジャンプしてる㌧もすっごく楽しそぅだし…
これは毎年絶対続けてほしぃと思ぅほど大好きなステージです289420404


23. Summer Dream


この時も出ました~~~~「タイタイッ237237237


中間部分で全員がメインステージのパネルの前に並んでて…
140人揃って「タイタイ」のステップ踏んでて最高にヵゎぃかったです9きらきら1LOVE
204本当に各地方ごとのコンサート52出してほしぃくらぃ福岡コン全部をまた観たぃょ…24117617880
最後はゃっぱりみんながシアの踊りを真似て超ヵゎぃかった175


ここでバンドメンバーを紹介して…


24. Survivor


これまた高音処理が難しぃ曲なんだけど、全員しっかり踊って歌ってました218266
最後のポーズはぃまだに何か面白ぃと思ってしまぅemmaなんだけど…ぷぷぷ


これが終ゎると会場全員で「アンコール237アンコール237東方神起237東方神起237
もっと強く大きな声でしたぃってぃぅ感じも若干しましたけど…


25. The Way U Are


懐かしぃ204204204237199199199
これ聴くと166174174170年の福岡キャナルで行ゎれた167174174人限定イベ思ぃ出します…
何故かとぃぅと…ぁの時の会場が小さな映画館で…
そこでこの曲を歌って踊ってた㌧…すごく狭ぃ中でステージと呼べるステージもなぃのに
この曲の終ゎりの端から端まで歩くパフォーマンスをしてて…
㌧がそんなところで一生懸命頑張ってた姿が蘇るからです…2305
実はその時のレポは、前前ブログに載せてるんですけど、そろそろこっちに転記するつもりです53021


26. Break up the shell


これもemmaが496136集の㊥ですっごく大好きな曲です343352
137集の「High time」もこれに連結してる感じがするし…ヵっこぃぃリズムと高音が重なり合って好きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この曲も前回はなかった楽曲だからすごく嬉しかったなぁ189241189


で、ここからまた少しトークが始まりました86200


ジェジュン「みなさんどぅでしたか~1981stツアーのときに歌った曲を今166曲ゃったんですけど、
ぁのときから僕らは成長したなぁって思ぃます。それでその成長が分かるかと思って…。
でもそれもすべてみなさんのぉかげです197本当にありがとぅござぃます199


東方「ありがとぅござぃま~す199


ジェジュン「それから次に歌ぅ曲は、新曲なんですけど、歌詞がめっちゃ共感できるんです。
初めて聴ぃたときから、歌詞がすごく共感できて…きっと誰でもこんな経験をしたことはぁると思ぃます」



メンバー全員頷く


チャンミン「今、ジェジュンが言ったのは~…何か特別な思ぃでもぁるみたぃな感じがしますけど~…」


と、ここでチャンミンがジェジュンの発言に対して変に乗り出して…
ジェジュンは「何言い出すんだ~3って顔して見てて…笑


ジェジュン「そんなんじゃなぃょ~(若干怒る笑)僕が言ぃたぃのは、本当にみんなも経験したことがぁると思ぅから」


みたぃなコトを言ってたんですけど…この時の166人の発言は不明確ですけど、
なんかこんな感じのゃりとりがぁりました229190200200


その間、密かにスタッフ達が169人の椅子を設置し始めて…


ジェジュン「スタッフ~です。僕らのスタッフ~です」

とまたぁのギャグを笑


ジェジュン「このスタッフさん達も、きっと経験したことがぁるんですょね~」


なんて言いだして269会場爆笑269


ジェジュンは笑ぃながらも結構真剣に言ってた感じで…確かに、みんな経験したことぁりますょね1791笑


27. Stand by U


emmaはこのコンサートで初めてしっかり歌詞を読みましたケド…
本当にemmaも…すっご204く共感できる歌詞でしたねこれは330
㌧に対する気持ちとしても普通に置き代ぇることができるとも思ぅし…
ヵゎぃぃょぅな、とても切なぃ歌詞ですごく胸に残ってぃます189241189


28. Kiss the baby sky


ミッキの曲~~~343398343


ミッキ「みんな一緒に歌って下さぃ~~237


ユノ「さぁみんな一緒に~2372階3階のみんなも~237
(ユノ…3階なんてなかったょ笑ヵゎぃぃ間違ぇ235

会場のファン全員で歌って…すごく気持ちのぃぃステージになりました360
メインパートがミッキの声メインになってたりもして…全体的に高音が続くのにミッキはすごくキレイに唄ぃ上げてぃます420
これも毎年のコンサートでみんなで一緒に唄ぃたぃなぁ~416418417414
歌詞も前向きな感じがして元気になれますょねっ184184184


そしてつぃに最後のぉ別れの挨拶…

20090530FukuokaAll1_700.jpg 
20090530FukuokaAll2_700.jpg 
(出所:写真内に記載)
東方「ビギスト最高~~~~237237237福岡のみんなぁりがと~~~237237237
ジェジュン「タイタイ199タイタイ199


最後の最後までタイタイをしてくれて…別れが悲しすぎてemmaは泣きそぅだったけど…
みんなの笑顔と「タイタイ」で笑顔になれました420404405420


29. Bolero


聴きながら…本当に難しぃ曲だなぁ~って思ぃました330
きらそれを完璧に唄ぃ上げる㌧…素晴らしぃ歌唱力ですねきら
ミッキとジェジュンは確実にこの数年で音域が上下広がったなぁって感じるし…
シアは毎回新しぃ技術を使ってるし…ユノも音の処理がぅまくなったし…チャンミンは高音を確実に出すし…
360360360常に進化し続ける東方360360360


今回の福岡コンではメンバーが泣ぃてたってぃぅ声も何度か聞きましたけど…
emmaはジェジュンとミッキが途中涙ぐんでるょぅに見ぇた瞬間がぁりました84330

2009concertAll.jpg 
(出所:写真内に記載)

ゃっぱり㌧はすごぃです…

何がすごぃかってぃぅと…何もかもです330

ジェジュンがょく言ってる「変ゎったねって言ゎれたくなぃです」ってぃぅ精神
もちろん進化ゃ成長って意味では前に進んで変化しなきゃぃけなぃんだけど…
東方起は本当に初心を忘れてぃなぃグループだなぁってぃつも実感させられます201
こんなに有名で大人気のグループなのに…
十分つけぁがっても仕方なぃ位置にぃるのに…
マナーがぁって、相手に思ぃゃりがぁって、歌を心から愛してぃて、絆を何ょりも大切にして…
ぃろんなグループが出て…ぃろんな魅力がぁるけど…
㌧が最高の位置にぃ続けられる理由は、㌧達自身を見ればすぐに分かるはずですね
本国505になかなか帰れなくても、その人気とファンの情熱は変ゎらず素晴らしぃです269420
emmaは本当に自分が㌧ペンでぃることが誇らしぃし、
何ょり㌧に出逢ぇたこと、㌧と一緒に音楽を楽しめること…
404そのひとつひとつが嬉しくて有難くて幸せです404


ハート今回のコンサートでも十二分にそれを実感しましたハート


実は次の日釜山に行く108の中から、その日も行ゎれる福岡コンの会場が見ぇて
会ぃたすぎて108の㊥で泣ぃてました182241181201201
ってそれは王冠に対して失礼になってるょぅですけど…全然そんなんではなくて…
まったくそれとは別に、㌧に逢ぃたぃとぃぅ気持ちが心にぁるからですね
ゃっぱり同じ日のコンサートってぃぅのは酷だなぁって思ぃました1826
でも逆に言ぇば…両方のコンサートを最高に楽しめたから、幸せだなぁ、とも思ぃます179


羽2サンキュー150はミッキだったし…本当に幸せな一日でした羽1


353318福岡のレシートも全部集めました318352

20090530Receipt1_namein.jpg 



he.gif ★東方神起 4th LIVE TOUR 福岡コンレポ①★he.gif

frame33.jpg


王子コンレポも早く書きたぃと思ってぃるので…
早速㌧福岡コンレポを書ぃてぃっちゃぃます149200

とは言ぇど…emmaかなり記憶飛んでると思ゎれます282
結構妄想で書ぃてる部分も多ぃのでご了承㊦さぃ356
なので詳細レポにはなってなぃと思ゎれます282 


もぅemmaコンサートのずっと前からこの日を本当に楽しみに待ってました40917617880
ずっとずっと追いかけてきた㌧…
たくさんのコンサートに行って、イベントに行って、映像を見て、歌を聴ぃて…
ぃろんな㌧を見てきて、別の歌手だってたくさん見てきたケド…
㌧は毎回新しぃ感動と震ぇるほどのドキドキをくれる、本当にものすごぃカリスマ性を持った人たち404
この日もそんな期待を胸に、ぃざ、参戦237237237


emmaの愛する東方起が出てきました~~~!!!!!!!


キャ~~~~~~~!!!!!


1. Secret Game


emmaこの曲アルバムの㊥でも本気で大好きで…233328
コンサートに行く前からこれ聴くたびに頭の㊥で迫力ぁるコンサートの光景が浮かび㊤がってきて…
今も毎日聴ぃてるんだけど、本当にテンションがどんどん絵文字名を入力してくださいするんです184184184
最初のミッキの「good good」ってところがハートで…
シアの部分もカリスマがぁってすっごぃ好きで…


2. Share The World


と、早速ここでユノとシアのソロダンスがぁって…
「シアが踊ってる」…この事実がすごく不思議なんだけど新鮮で、何ょり嬉しくて感動で…
シアのダンス、本当に恋しかったデス…241241241
emmaシアのダンスすごくすごく大好きだから
シアのダンスは何てぃぅか…リズム感がぁって、身体の㊥にバネが入ってるょぅな…
才能が体中にみなぎってるって感じの踊りをするんだょね518
きら「ファンのみんなの歓声を聴くと痛みがなくなる」きら
emmaもシアのダンスを観ると嫌なこともすべて忘れて気分が明るくなるんだょ68


3. どぅして君を好きになってしまったんだろぅ?


353352これはまたメインステージでのパフォーマンス352353
アルバムの㊥でこの曲を聴くとすごく落ち着きますjumee☆wing1p
歌詞がすごく胸に響ぃて…
ゃっぱり㌧のコーラスは素晴らしすぎる199


4. Take Your Hands


この曲の時のことが…何故かぁまり記憶になぃんだけどemma201
ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン16195


と、ここからゃっとメンバーの挨拶へ…


ユノ「みなさんこんばんゎ東方神起のユノです~~199盛り上がってますか~~3
チャンミン「こんばんゎチャンミンです~199
ジェジュン「こんばんゎ東方神起のジェジュンです~199
ミッキ「こんばんゎ東方神起のユチョンです199福岡のみんな元気~236
シア「ジュンスです~199ぉ久し振りです~199


ミッキ「福岡とぃぇばぁれですょね~笑ジュンス、福岡とぃぇば33
ジェジュン「福岡とぃぇば~33


最初はシアはぃつものぉゃじギャグで「登れなぃ山は青山」とか「笑ぇなぃ姫は愛媛県」とか
言ぃだして…会場とメンバーはしばし苦笑…229666


その後もシアにみんなが問ぃかけて…
つぃに…披露してくれました237237237
今ゃ伝説となった「タイタイ!!!!」
これ、コンサートでしてくれるかなぁ???ってなんとなぁく思ったりしてたんですケド、
してくれるどころか「タイタイ」の連発&大爆笑の渦でしたハート
emmaとENチャンも「타이타이!!!대박이자나~」と大興奮
本気で嬉しすぎて泣きそぅになってましたウリ笑


ジェジュンとユノは前回の福岡プロモーションにはぃなかったから

ジェジュン「何かお尻を見ると面白ぃことしてましたね~」
ユノ「ぃぃな~面白かったんだな~」

みたぃに166人が羨ましがってると…

シア「なら福岡に来て下さぃ」

なんて言いだして(*≧m≦*)プププw

414141会場大爆笑414141

その後も「みんなでしますか~236って盛り上がって

花道をみんなで「タイタイッッタイタイ237って全員で言ぃながら腰に手をあてて更新


414141会場大爆笑414141


emmaもぉ腹が痛くてちぎれるかと思ぃました237194185
この人達…何ゃってるんだろぅ…みたぃな…爆笑


花道の真ん中まで来ると


シア「(超笑顔で)ゃっと着きましたね~199


その一言がemmaにはかなりツボでした笑


ミッキ「ぃゃ~ほんとおもしろぃね~179


シア「それなら福岡に来て下さぃ199


シアはゃたらとそれを連発してて…福岡県民としてはカナリ嬉しぃ言葉の数々でした


会場が「タイタイ」コールを引き続き言ってると…
メンバーの誰かが「ぁれゃってょチャンミン、犬の鳴き声199なんて言ぃだして

チャンミン「(しぶりながらも笑顔で)びょぅ、びょぅびょぅびょぅびょぅ~199

ちゃんとしてくれました237笑


その後ミッキもテンションノリノリでシアにぁのセリフを強要86


シア「こりゃ、鳴かずばなるまぃ199


ドラぇもん旧ドラえもんみたぃな声で期待の一言をつぃに言ってくれましたね爆笑


「タイタイ」かなり福岡の名物化しちゃってるし…
emmaとしては嬉しぃ限りだけど笑
これは496だけでなく505のファンの間でもカナリの大旋風を起こしてたから・・・
これ多分(ぃゃ絶対)コンサート52の地方公演映像に含まれること間違ぃなしだなぁ…267



5. Stand Up


6. Beautiful You

この曲…去年のコンサートでもシアの最後のアドリブがカナリ印象的だったけど…
今年もしてくれましたね237343291267
emma思ゎず口開けたままペンライト降ることも忘れて放心状態でした…
シアは…絶対期待を裏切らなぃんです
emmaぃつもそぅ思ぃます
そして全員のすっごぃ細かなビブラートがすごく上手で…
なんかテンションが㊤がるから好き184184184
420この曲は発売されたときょりも一年経ってもっともっと好きになりました420


7. 9095

この時のマイクダンス…ほんっっっとぅにセクシーで見とれてました183
ミッキとか…完全に誘惑モードだったし…28228228217617880


8. My Destiny

これ…今回のコンサートのセットリストに入ってるのを見た時本当に嬉しかった
165stツアーの時に聴ぃた時もすごく感動して泣ぃちゃったんだけど…356
今回はぁの日を思ぃ出しながら…それと同時に今までの㌧の496での活動の
数々…ジェジュンの怪我とか…ぃろんなコト考ぇました200200
この曲は505のファンの間でもすごく人気の高ぃ曲なんですょね284
360ハートby:hana本当に想ぃ出のステージでしたハートby:hana360


9. FORCE

ジェジュンの高音が妖艶な、ダークな、不思議な雰囲気を醸し出す一曲341
みんなの歌の技術の高さが分かる一曲339


10. Purple Line

ファンの掛声でもっともっと盛り上がるこの曲1845
496で初めてオリコンウィークリー136位を獲った曲だから…記念の曲でもぁるんだょね398314
emmaこの時㌧が着てた衣装、すっごぃ好きなんだけど199
(これ…だったょね…)
20090504Hero8_400.jpg 
(出所:HeroWings)

345345みんなゃばかったんだけど…ジェジュンが本気でemmaのツボだった345345
ジェジュンのサラサラヘアーがすっごく靡ぃて…まさに20王子様20って感じで…
emmaこぅぃぅ髪型は基本大好きなんですけど(もちろん似合ってぃればの話229
だからミッキも2006年の年末とか
20061216manwon6_20090607180912.jpg 
王子「中毒」のときとか…
hyesung55.jpg 

ぁとは…スジュのヒチョルの「ロックゴ」の時とか笑

1175502676_0401_7250.jpg 


175坊ちゃんカット…ではなぃんだけど…この丸っこぃ髪型が似合ぅ人大好きなんです175
はぃ、ちょっと余談でした235


しかもこの時の衣装のとき、ジャケットの丈が短くて、みんなの腰が見ぇて…セクシー345

そしてこの曲の途中でシアとユノが花道の先端で魅せたダンスがものすごくヵっこょかった199
(この時だったょね…)
シアも「完全復活」って感じで…シアのダンスを見れることにすごく幸せを感じて…
それ以上に140人揃ったダンスが観れて幸せでした
東方140人のステージが出すカリスマ性は本気でハンパぢゃなぃ41199


11. 呪文

この曲は…emmaとしては完全に505バージョンで耳に馴染んじゃってて、
掛声も505のを何度も聴ぃてるから、最初496バージョンはすごく違和感がぁったんです
特にこぅぃぅSMPが強ぃ楽曲は、最初に耳にした言語の印象が強くなってしまって356
でも496でもみんな一生懸命間の掛声しててなんか嬉しかったデス353


12. Heart, mind and Soul


前奏が流れ始めた瞬間…emma心臓がすっごく熱くなりました1825269
すぐENチャンに「HMAS199どぅしょぅ199つぃにきた199」ってぅるさかったです笑
ずっと再び生で聴きたくて聴きたくて切望し続けてきた大好きな曲だから…
曲が始まった瞬間「この時間を大切にしょぅ」って思って…
全神経を集中させて聴き入ってました420
この時間がemmaにとっては本当に幸せなひとときで…267
一人一人の優しくて暖かぃ唄ぃ方と、切なくてキラキラした眼差しが忘れられません241
後ほどこの歌の歌詞は別に絵文字名を入力してください予定ですが、本当に素敵な歌詞です176
演出も1stコンの時とそんなに変化を与ぇずだったので、emmaにとっては
逆にそれが138年前と同じで、思ぃ出深ぃステージが蘇ってくるょぅで嬉しかったです189182189


この曲が終ゎると、㌧は花道を歩きながらトークを始めて
なんとなくまた샤물이が始まりつつも、すごく面白ぃトークしてくれました200200
とりぁぇずこの時、マンネが怖かったことはょく覚ぇてぃます困る01笑

シア「チャンミンの顔は本当にヵっこぃぃですょね」

って感じで、シアがチャンミンの顔立ちをすごく褒めだしたんですけど…

チャンミン「とにかく…僕の…僕の顔につぃては…」

って褒めちぎるシアを横にボソボソ何か言ぃだして…

チャンミン「これから、僕の顔につぃては、口出すんじゃねぇ5

なんて怖ぃ一言を…\(゜ロ\)(/ロ゜)/329330330330
286ブラックチャンミン登場286
チャンミナ…ヒョンに向かってそんなこと言ぇるなんて…大物ですね笑
会場一瞬ビクッとなったはず笑
それ以上にシアの顔が強張ってましたケド▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
その間ミッキはずっとチャンミンとシアの顔を交互に見ながら、ものすごぃ笑顔を浮かべてウケてました笑

その後もミッキが何か言い続けてたんですけど、またまたチャンミンが一喝


チャンミン「続きは控ぇ室でぉ願ぃします」


177ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199
무섭다 우리 창민이...

ミッキ「ぁ…はぃ。」

ミッキ即答でチャンミンの言ぅこときぃてました笑
マンネに逆らぇなぃヒョン達の姿がすごく面白かった341237341
チャンミンはシアとミッキにぃつも厳しぃけど、本当はすっごく崇拝してるんだょね23680


チャンミン「今回のアルバムには僕達のメンバーが作った曲も収録されてぃるんですょね」

ぅまく話を変ぇてぃくチャンミン21

チャンミン「今回はジェジュンとユチョンが作曲した「忘れなぃで」と「Kiss the baby sky」
とぃぅ曲がぁるんですけど、その曲も今回みなさんに直接ぉ見せしたぃと思ぃます」

ミッキ「僕が作った「KTBS」は、去年のコンサートツアーの時に唄った「Rainbow」(この発音が
すごくアメリカンだった笑)を聴ぃて、僕もコンサートのときにこんな明るくみんなと一緒に
唄ぇる歌を作りたぃなぁと思って作った曲です」

そぅ言ってみんなが少し後ろに下がって…円形のステージに集まります289


13. 忘れなぃで


189189189「HMAS」に続ぃてまたもemmaが大大大好きなこの曲189189189
496139集ではこの曲が特に大好きです415


前にも書ぃたと思ぅけど、この曲はemma初めはジェジュン作詞・作曲って知らずに聴ぃて
すごく心に響ぃた一曲で…ジェジュンの歌だと知って本当にビックリして、嬉しかったデス404
ジェジュンの歌の才能は本当にすごぃです424
ジェジュンにとって外国語なのに、こんなに切なぃメッセージを作ることができるなんて…
思ゎずジェジュンの世界観に引き込まれるょぅな…透明感のぁる、でも暖かぃ、
420そんな美しぃ一曲がこの曲ですょね420


14. Begin

これは…ミッキペンは陶酔しましたょね…401356356356
ミッキの一つの武器を使ゎれちゃぃましたね277

「泣きたぃときは泣けばぃぃから ねぇ無理はしなぃで」

これを聴くたび…涙が溢れそぅになります330
このメッセージが、ミッキの人間性にすごく合ってて…
だからょり一層胸が痛くなって、安心して、泣ぃちゃぃます330
20090504All1_500.jpg
(出所:TVXQevent)
ミッキのピアノのステージが徐々に中央に近づぃてくる演出で…かなりドドしました401356

ユノの唄ぃ方もとても暖かくて…優しくて…心が温まりますね808080


レポ[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†へ続く…



he.gif ★☆★2009.6.4 HAPPY MICKY'S BIRTHDAY★☆★he.gif

20090604birth1.jpg 


ミッキ…

C0AFC3B5b.jpg 
ミッキが遠くを見つめるその眼差しが恋しくて…

200711Smagazine_11_500_20090604003646.jpg 
ミッキが見つめるその視線の先が気になって…

micky18.jpg 
20061125mkmfmicky4.jpg 
ミッキが泣けばemmaも悲しくて

20060604mickybirthdaycap1_20090604003645.jpg 
ミッキが笑ぇばemmaの心は暖かくなって…
その天使の笑顔が人を幸せにして、胸ぃっぱぃにさせてくれます
20061214GDmicky33_j.jpg 
BonjourMicky14_500.jpg 
20061020_235042.jpg 
micky_smile.jpg 
a-nation2007_0728_6500.jpg 
20061214xman2.jpg 
20090119Makuhari_Micky31.jpg 
20080328micky17.jpg 
MickySmile2.jpg 

そしてミッキの歌は…心臓が溶けそくなほど心が熱くなるょ…409356
a35ca476c2527d16554ea18057b4fbad.jpg 



ずっとずっと…新しぃ感動と幸せをぁりがとぅ

本当に心が優しくて感受性豊かなミッキ…

その繊細な心のどこかにぁるつらさとか悲しさも

自分の魅力に変ぇてしまぅほどのパワーを持ってるミッキ

純粋な気持ちをぁりがとぅ 夢をぁりがとぅ

言葉にならなぃほどの感謝の気持ちでぃっぱぃです

ミッキに出逢ぇて良かった ミッキが生まれてきてくれて本当に良かった

ずっとずっと応援し続けるょ



360360360ぉ誕生日ぉめでとぅ360360360


an3_20090604003645.jpg 
(写真:すべて写真の㊥に記載)



he.gif ★東方神起 福岡公演 サンキューメール★he.gif

frame11.jpg 


2009年5月30日(土) 福岡公演 ユチョン

※今日はユチョンから英語でサンキューメールをお届けします。

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.
まず最初に、皆さんが僕ら5人に与ぇてくれた信頼とぃぅものを感じました。

That special "Faith" makes us more special,tight Membership.
その特別な「信頼」にょって僕らはもっと特別になり、絆を深めることができるんです。
And potentialities of improvement.
そして成長の可能性も高めてくれるんです。

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.
僕らを困難な状況から救ってくれたことに本当に感謝してぃます。

ARIGATO!!
アリガト!!

Yuchun.
ユチョン。


(翻訳:emma(コピー・転載は禁止です))



今回のミッキの英語の翻訳…
ところどころ何故か文の途中で大文字になってるのが気になったりもしたけど、
最後の一文の訳は、ぃろぃろ考ぇた結果、結構意訳してぃます149200
直訳すると「僕らが見た悪夢を消し去ってくれたことに感謝したぃです」なんですけど、
それはみんなの応援ゃサポートで㌧を助けたり勇気づけたりしたこと、大きな成功をもたらしたことだと
思ぅから…ぁの頃、日本に来て間もなかった頃、ぃろんなコトで苦労したり落ち込んでた㌧を
今の状態にまで変ぇたって意味で、「困難な状況から救った」ってしてみました179風船

サンキューメールがミッキで本気で嬉しかった…182201201
360완전 대박360

emmaのの505チングが「ユチョンが英語で表現するときは、ユチョンの本当の気持ちを
ストレートに表したぃときだから、すごく気分が良かったんでしょぅね199
って言ってました86



2009年5月31日(日) 福岡公演 ジェジュン


みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです〜!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした〜

ありがとうございました またね〜
\(^o^)
たいたい!タイタイ!


20090530Fukuoka11.jpg
20090530Fukuoka12.jpg
出処:shimmer様 (http://shimmery.egloos.com/2255619)

ジェジュンのメールにカナリハートぇたemmaなんですケド…23717617880175
なんか内容もすごく濃ぃ感じがするし、暖かぃメッセージだなぁジェジュン808080
「いちばんだいじなことは 福岡のファンのみんなとあえたこと」
そんなこと言ゎれたら本気で涙が出ちゃぅょ…
最後の「タイタイ」がことばにならなぃくらぃ最高237353352


レポは時間のぁるときにゅっくり書ければと思ってぃるんですが…
今回の福岡コンは最高㊥の最高でした237241199420
何ょりゃっぱり「タイタイ!!!」これ…本当に嬉しかった328
ぁれは本気で萌ぇ死にするかと思ぃました…406
その他にも書きたぃことがぁりすぎて、カナリ頭が慌てふためぃてます1836203
王子コンのこともりろぃろ書きたぃことが多くて…最高でした199

時間を見つけて、ゅっくり書ければと思ってぃます284
まずセットリストを整理しなきゃ…356





