★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★㌧コン、ヘソンコン…忙しぃ日々★he.gif

blog91.jpg 


バタバタしてます…356356356


明日(とぃぅかすでに今日)は…


待って待って待ちに待った東方コンサート!!!!!


emmaこの日をどれだけ楽しみに待ってたコトか…420241420
ほんっっっっとに…ほんっっっとぅにすごく楽しみデス199199199
とぃぅか…㌧に会ぇるのが嬉しすぎて仕方なぃびえー330178
毎日㌧の歌聴きながらイメージトレーニング欠かさずしてました笑

もぅ㌧に毎日感動を貰って…emmaが本当に本当に大好きな…尊敬する人たち…
きっとこの感動はまた明日もっと大きなものになるんだろぅ…267
レポ書けたら、それと一緒に㌧への愛情を溢れんばかりに語ってしまぃそぅだ235345
㌧の音楽の実力はもちろん、何ょり人間性を尊敬してます…360
今の時代、こんなにまっすぐで、こんなに真剣で、こんなに純粋で、こんなに輝ぃてるグループ風船
そぅぃなぃ…ちょっとした言動にも本当に感動するし、感心してしまぅょ…
ぁぁ・・これ以上語ると眠れなくなるので、とりぁぇずここらへんで笑


そして明日の福岡コン後…翌日釜山に飛びます108343
(つまり福岡コン最終日は参加できなくて悲しすぎるんだけど181
で…emmaが愛して愛してゃまなぃ王子様に会ってきますっ237237237
なんか王子のコト考ぇるだけで…ドドして汗が流れてきそぅ…40917617880


そんなこんなで数日間忙しぃ日々が続きます…ぐるぐる282


レポは書ければなるべく書きたぃなぁと思ってます149267


ぉばぁちゃんも予定ょり早めに退院できそぅ…179238184184184352


それではちょっと…飛んできますっ282



he.gif ★2009年5月23日Green Concert★he.gif

blog71.jpg 


ぉばぁちゃんはぉととぃカラ入院することになりました100
少しの間入院して毎日点滴を受ければ、無事回復するょぅなので少し落ち着ぃてぃます。
今日もぉ見舞ぃに行ってきたけど、元気になってぃるみたぃで安心してぃます。
心配してくれた方々、ぉ気づかぃのぉ言葉を㊦さった皆さん、ぁりがとぅござぃます197

シアの足も今では完全復活して、真駒内公演では全曲踊ったんだとか199
もぅ嬉しくて嬉しくて、その消息だけで涙が出ました352409353
今週は待ちに待った福岡公演237237237
今から震ぇてぃます…356356356
今週末のemmaは㌧公演に王子公演と、忙しくなること間違ぃナシです16


ちょっと遅くなったんですけど、166167日のGreen Concertの写真を絵文字名を入力してくださいしますっ
この日の王子の衣装…誰が決めたんでしょぅ…ぃまぃちセンスが…195195195


2009年5月23日「Green Concert」

1243094455_4.jpg 
1243094455_8.jpg 
1243094574_20.jpg 
1243094574_22.jpg
 20090523GC_H21_650.jpg
(出処:FeEliNg필교, 필교가오케이할때까지;掲載許可写真)


 王冠王子王冠はこの日も死ぬほどヵっこぃぃんだけど…
ゃっぱり全体のコーディが完全に変199
こんな衣装どこで見つけたんだろぅ…かおはてな
それから…早く髪を切ってほしぃ…はさみ釜山公演までに短くしなぃか期待してるケド…無理そぅな1816
それにしても王冠のコンサートで募集してたファンの写真は…どんな感じで流されたんだろぅ236
ぃろんなコトが気になりつつも、それが逆にjumee☆excite1aで楽しみデスハートby:hana
㌧コンも本当に楽しみすぎてテンション上がりまくってるし…手書き風シリーズ矢印上420
808080福岡の㌧はまた別の魅力が出てて本当に大好きっ237808080

2009年5月15日「今は花美男」
20090525_12432501501.jpg 
20090525_12432501503.jpg 
まぢヵっこょすぎてゃばぃ…345345345183182241345345345
emmaも一緒にぉ茶したぃし…コーヒー&ハート267
[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†枚目の口はアップロードファイルになっちゃってるしっ23717617880175

この服装は、王子だから着こなせてる236I LOVE YOU
ところで…何で最近王子の番組にイ・ジフンぃるの3음..



he.gif ★2009年5月24日MICKY PARTYレポ★he.gif

frame36.jpg 


ぃつも拍手とコメントぁりがとぅござぃます

今日は少し落ち着ぃてぃるので、昨日emmaのカアチングが教ぇてくれた
ミッキーミッキパーティミッキー505で行ゎれたファン主催のミッキの誕生日パーティ:ミッキは不参加
のレポを書ぃてぃきたぃと思ぃます~267149200200

今回のセンパにはミッキのぉ母さんとぉばさん、ハラン(ミッキの犬)が出席17980
ぉ母さんからミッキのぃろんなぉ話を聞くことができたそぅな86
emmaもチングのレポを読んで、それだけでもミッキの人間性がょ204く分かって面白かったデス
197


それではチングのレポをemmaが編集して絵文字名を入力してくださいしてぃきます~2201

image3885905.gif 

お母さんがユチョンの話をたくさんしてくださったんですけど、楡川の胎夢はバナナだったそぅです!
(胎夢:505では「胎夢」とぃって、妊娠した女性本人ゃその家族らが、
赤ちゃんの性別を占ぅ夢を見ると言ゎれてぃます)
腕くらぃぁる黄金バナナ166つをお婆さんが胸に抱かせてくれて…
166つ貰ったから双子が生まれるのかと思ったけど、ユチョン一人だけ生まれたそぅです。
そのもぅ一方のバナナはユファンだったんです!!!

バナナの胎夢は主に女の子の胎夢だと言ゎれてぃるけど、男の子が生まれる場合は
白くて纎細な女のょぅな子供が生まれる夢だと言ゎれてぃます!!すごく不思議ですょね??
それでユチョンがそんな風に色が白くて女のょぅに綺麗なんですね。
そしてバナナの胎夢を持って生まれた子供はミュージシャンゃ芸術家として
成功する可能性が大きぃと言ゎれてぃます!!!ユチョンはミュージシャン!!!

小学校時代からぉ小遣ぃを貯めてCDを買ってたそぅです。
幼稚園の頃、お遊戯会みたぃなことをする時は、友達が踊りを間違ぇると
そこに行って教ぇてぁげたり…その時から踊りに関心がぁったんですね~カワイイ。
幼少期から他人ょり色が白くて背が高くて、ぉ洒落で人気も多かったそぅです…
幼稚園の頃も髪が少しでも長かったら家に帰ってで髪を整ぇに行ったそぅです!!

ぉ母さんがミッキーマウスが好きで、その絵の服をたくさん着せたけど、
ミッキとぃぅ名前で歌手になるとは思ってなかったと言ってぃました^.^

他人の面倒を見て気配りしょぅとする気持ちが大きぃと言ってぃました。
路頭で寒そぅに見ぇる人がぃれば、自分の服を脱ぃでそれをぁげる日も多かったんだとか。
そしてお金を持って出かける時は、自分の欲しぃものだけ買ぅんじゃなく、
片手には自分のもの、もぅ片手には別の人のものを買って…
こんな風に165つずつ買ってきたと言ってぃました。気立ても善良ですょね。


女の子みたぃに母親とたくさん会話して笑ゎせてくれた子供がユチョンだったそぅです。
ぉ母さんが皿洗ぃをしてぃれば、後ろに来てぉ母さんが皿洗ぃを終ぇる
まで横で話もする…優しぃユチョン。

家にぃる時は、毎日作曲をしてぃるそぅなんですが、ワインを飲みながら書ぃてぃるそぅです。
ユチョンは最近ワインにハマってるんですね~

ハラン(ユチョンの犬)に関しては、口だけでは自分の犬と言ぃ張って…。
糞も片付けなぃそぅです。ぉ母さんが全部片付けて育てて…
ぉ母さんが犬を嫌やがってハランを捨てなさぃと言ったら、ユチョンは「家族を捨てられるゎけなぃ」と…。
なのに糞の後始末もしなぃんだとか。ある日一度片付けなさぃと言ったら吐き気がするなんて言って…
ぉ母さんが餌をぁげて育ててるから、ハランはユチョンょりぉ母さんになつぃてぃるそぅです。
ハランがユチョンの元へ行かずぉ母さんの方に行ったらユチョンは口を尖らせるそぅ…可愛ぃ!!

ユチョンの胃は小さぃからご飯をたくさん食べたら嘔吐してしまぅそぅで…
だから少しずつ何度も食べなけばならなぃそぅです。後で結婚する人は面倒だと。
これくらくで話が終ゎってハランとぉ母さんと一緒に写真を撮る機会が与ぇられました。
5人にだけ!!羨ましぃです!!!
そして映像を見て終ゎりました^^

ユチョンをさらに…好きになりました。
完璧な男!可愛くて…。

image3885905.gif 

295以上がemmaのチングGチャンが教ぇてくれたレポです295
emmaも…このレポだけでミッキをさらに好きになりました237176178175
ミッキの暖かぃところ…本当に大好きデス808080
他人を気遣ぅことって、実はなかなかできなぃことですょね201
㌧のメンバーもょく言ってるケド、ミッキは本当に感受性が豊かな人だって…
emmaもミッキみたぃに、他人を想ぃゃれる人間になりたぃと思ぃます。

withHarang.jpg
チングがこのミッキパーティのグッズをソンムルしてくれるそぅなので…241
後ほどその写真も絵文字名を入力してくださいしたぃと思ぃますっ2521277


ところで、昨日までの北海道公演、その前の仙台公演と…
536オンニにサンキューメッセージを送って頂きました1


2009年5月24日(日) 北海道公演

ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~197197

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日までみなさんも元気にしていてくださいね~
( ̄▽ ̄)ノ

2009年5月23日(土) 北海道公演

札幌のみなさん おつかれさまでした。
みなさん こんばんは ユンホです197

ひさびさに札幌に来ました\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく197197

今日 札幌のみなさん さいこうでした(>∀<)ノ

2009年5月17日(日) 仙台公演

仙台のみなさん おつかれさまでした。チャンミンです197

今日はあいにくの3だったけど、たくさん来てくれて、もりあがっていたから すごくうれしかったです。

仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、とても楽しみです184

つぎ仙台に来るときは、さらにげんきな5人で来るから まっていてください197197

ありがとうございました\(^^)

2009年5月16日(土) 仙台公演

みなさん、ジェジュンです197

すずしくて、さわやかな天気の中、1年ぶりに仙台でのツアーLiveができて、ほんとうにうれしかったです。

今日もほんとうに、もりあがりましたね。(^^)

みなさんのおうえんのパワーで、ジュンスもほとんどなおっています。
ありがとう~\(^o^)

明日もがんばるよ~87


次は待ちにまった福岡公演237199420404
サンキューメッセージが楽しみ過ぎなんですケド…415415415
267早く㌧に逢ぃたぃなっ267



he.gif ★ちょっとバタバタ㊥…★he.gif

line_sakura018.gif


ちょっとぉばぁちゃんの具合が最近悪くて…
ブログをなかなか絵文字名を入力してくださいできてません356
今はただ、ぉばぁちゃんが心配で…さっきまで泣ぃてしまってました182
でもきっと大丈夫だから、明るく頑張ろぅと思ぃます197


コメントとか150ぁりがとぅござぃます179
536オンニ、ぃつもサンキューメッセージ本当に嬉しぃデス420


これは余談だけど…emmaの505チングが166165日スジュのシウォン君に遭遇したらしく…
その日チングが行った場所に次の日ミッキが来たらしく…
㌧ペンのそのチング、かなり惜しがってました笑
CF撮影とか52映像の撮影、ドラマの打ち合ゎせなどなど…
数日間でまた505でのスケジュールをこなしてたみたぃだね238


emmaも今日も頑張ろぅ184184184ファイティンッッ281269


 line_sakura018.gif



he.gif ★キム・ジュンスの日記:3月25日「オーイェ」★he.gif

frame12.jpg 


今日は去年の年末に公開されたシアの幼ぃ頃の日記を絵文字名を入力してくださいします68

XiahDiary0325_400.jpg 


3月25日(月)


タイトル:オーイェ

今日は学校が終ゎって野球をしに部室へ行き道具を運んだ。
僕らは道具をすべて運び終ゎって、ぉゃつを食べて始めた。
体操をした後にランニング、短距離、キャッチボールトスをした。
そしてすべて終ゎってバッティングをした。
でも少ししたら監督がもぅ終了だと言った。
ぃつもは7時半に終ゎるのに、今の時間はなんと4時だった。
僕はすごく嬉しかった。オーイェ



(翻訳:emma(転載・コピーはご遠慮㊦さぃ))



シア、ちゃんとこの頃から監督に向けての言葉使ぃがしっかり敬語デス424
(日本語にすると少しぎこちなぃ感じになりそぅだったので、そのまま訳してます)
それにしてもシア…ウケるなぁ…「オーイェ」って…▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
真面目に練習してるんだけど、子供ながら早く練習が終ゎるのは
ラッキーってぃぅ純粋な気持ちが表れてて本当にヵゎぃぃ80
シアは今でも純粋KINGだからなぁ…プ笑
ジェジュンも「こんなに変ゎらなぃ人もすごぃと思ぃます197」って言ってたし…ぷぷ
420emmaもそんな人間になりたぃな420
そんなシアの回復具合はすごぃみたぃ184184184189189189
仙台公演では「TWUA」も踊れたみたぃだし…
シアのオモニは「ジュンスは怪物のょぅな速度で回復してぃます」って言ったんだとか爆笑
オモニ…怪物のょぅな速度って…グェムルか…(*≧m≦*)プププ笑



he.gif ★ドンワン日記:behind the scenes PHOTO by SeungYeob/旅行スケッチ★he.gif

blog72.jpg

orebox2.jpg 

[여행 스케치] behind the scenes PHOTO by SeungYeob
 【旅行スケッチ】 behind the scenes PHOTO by SeungYeob
(2009/05/03 00:09)


여행을 정리하며....
旅行を整理しながら…

확실히 난 시골이 좋다.
ゃっぱり僕は田舎が好きだ。

나이가 들어서가 아니라.
年をとったからじゃなぃ。
어릴때 부터 난 소똥냄새를 비롯한 시골냄새를 좋아했다. 아마 강타도 소똥냄새를 좋아한다고 했었다..^0^
幼ぃ頃から僕は牛の糞の臭ぃに似た田舎の臭ぃが好きだった。多分カンタも牛の糞の臭ぃが好きだと言ってた…^0^
암튼 중요한건 소똥이 아니지..
とにかく大切なのは牛の糞じゃなくて…
아! 이와테현에서 소똥냄새는 못맡았다! 왜그랬던거지!
ぁ! 岩手県では牛の糞の臭ぃを嗅げなかった!何でなんだろぅ!
감짜기 생각났네!!! 아니 그 많은 논과 밭들을 어떻게 일궈낸거야!!!!! 오오옷! 이상하다!
急に思ぃ出した!!!ぃゃそのたくさんの畑をどぅゃって成し遂げたんだ!!!!!おぉぉっ!不思議だ!
음...
ぅむ…

암튼
とにかく
일본 시골에선 더욱더 일본인을 느낄수 있다.
日本の田舎ではょり一層日本を感じることができる。
확실히 아직까지 친절하고, 조심스럽고,부지런한 일본인을 많이볼수있다.
確かに今だに親切で、控ぇ目で、こまめな日本人にたくさん出会ぇる。
깨끗하고 예전 풍습이 많이 남아있는 길거리도.
美しく以前の風習がたくさん残ってぃる路頭も。
요즈음에 도쿄는 외국인들이 많이 와서인지,
最近は東京は外国人がたくさん来てるのか、
별루다....뭔가 서울 사람들 같애.ㅜㅜ
ぁんまりだ…何だかソウルの人たちみたぃ。ㅜㅜ
그리고 도쿄는 왠지 나에겐
そして東京は何故か僕には
그저 일했던 기억과 하기싫은 쇼핑일정,피곤한 술약속들..휴.
ただ仕事した記憶と、行きたくなかったショッピングスケジュール、疲れる酒の約束…ふ~。
이번 여행은 참 좋았다.
今回の旅行はすごく良かった。
빡빡하지 않은 일정과 조금은 게으른 생활패턴인 두사람이 떠났던 여행이라 그런지.
ぎちぎちしてなぃ日程と少し怠けた生活パターンの二人がした旅行だったのかもしれなぃ。
정말 여유가 있었다.
本当に余裕がぁった。
커피숍에서 동생놈과 마주앉아 차를 홀짝거리는건 매번 쑥쓰러웠지만.
コーヒーショップでは弟分と対座して飲み物をちびちびと飲むことが毎回気まずかったけど。

20090508diary1_700.jpg 
이날 아침에 왠지 비가 그칠 것 같아서,
この日の朝なんとなく雨が止みそぅだったから、
신칸센에 오르며 우산을 버렸었다.
新幹線で傘を捨ててしまった。
결국 편의점에서 겨우 구한 초딩용 우산을 쓰고 촬영했던..ㅜㅜ
結局コンビニでビニール傘を使って撮影した…ㅜㅜ
난 좀 대단한것같다. 의지의 한국인!
自分がちょっとすごぃと思った。意志の韓国人!
20090508diary2_700.jpg 
참 멋지게 웃어주셨던 사케 파는 아저씨~
本当に素敵な笑顔でぉ酒を売るぉじさん~
약간 지진희를 닮기도.ㅋ
ちょっとチ・ジニに似てる気も。ク
계속 시음했는데.... 계속 씨익~~^_^
ひたすら試飲してたら…ひたすら微笑んでた~~^_^
안사서 미안해요..ㅜㅜ
試飲ばかりで申し訳なぃ…ㅜㅜ
20090508diary3_700.jpg 
타자와호수의 물은 정말 맑았다.
田沢ハウスの水は本当に清かった。

바다 만큼이나.
海のょぅに。
 
일본을 돌아다니면 정말 부러운게 한가지 있다.
日本を歩き回ってみて、本当に羨ましぃことが一つぁる。
오래된걸 새걸로 바꾸기 보다는 오래된걸 깨끗하게 보존하려고 노력한 흔적들.
古ぃものを新しぃものに変ぇるょり、古ぃものをきれぃに保存しょぅと努力した形跡。
20090508diary4_700.jpg 
꼬꼬마 불상님들.
ココマ仏像様たち。
20090508diary5.jpg 
거만하게 라면을 기다려주는 센스~
大きな態度でラーメンを待ってぁげるこのセンス~
이날 '라면 면을 어떻게 해줄까요'를 못알아들어서
この日「ラーメンの麺はどぅしましょぅか?」とぃぅ意味がょく分からなくて
어려보이는 여종업원이 무지 당황했던
幼なぃ感じの女性従業員がすごく慌ててた
뜻을 알고 싶었는데, 다시 말해달라했더니 여종업원 도망감...-_-
意味を知りたかったから、もぅ一度話しかけたらその人が逃げてった…-_-
아저씨 무서운 사람아닌데...ㅎㅎㅎ ㅜㅜ
ぉじさんは怪しぃ人じゃなぃのに…ㅎㅎㅎ
20090508diary6_700.jpg 
록본기에서 정말 맜나는 오코노미야키집 발견!!!! 주방장들이 F4야~ ㅋ
六本木で本当にぅまぃお好み焼き屋を発見!!!!料理長たちがF4なんだ~ ク
내 일정 따라오느라 서울와서 몸살났던 필카 매니아승엽이~
僕のスケジュールにつぃて来るためにソウルに戻って披露がひどぃフィルカ(フィルムカメラ)マニアのスンヨブ~
20090508diary7.jpg 
여기 라면 진짜 맛있었는데!!!
このラーメン屋めっちゃうまかった!!!
긴자에 있는건데 또 찾아갈수있을까!!!???
銀座にぁるんだけどまた見つけられるかな!!!???
20090508diary8_700.jpg 
저날 머리가 많이 뜨거웠따...
この日頭がすごく暑かった…
아 비니도 끊어야지.
ぁ ニット帽の季節じゃなぃな。
삭발할까.
髪切ろぅかな。
20090508diary9_700.jpg 
확실히 도쿄는 외로워.
確かに東京は寂しぃ。
승엽이를 먼저 보내고<비행기가 달라서 먼저 보냄.> 혼자서 돌아다니다 바라본 신주쿠의 차가운 건물들..
スンヨプを見送って(便は違ったから、先に見送ることに。)一人で見送って眺める新宿の冷たぃ建物… 

확실히 난 시골이 좋아!
ゃっぱり僕は田舎が好きだ!
언젠가 또 가게 될땐 큐슈다~
ぃつかまた行くなら九州だ~
 
P.S.
마지막으로 나카무라 아저씨와 동완 아저씨

p.s.
最後に中村おじさんとドンワンおじさん
20090508diary10_700.jpg 
20090508diary11_700.jpg 



(翻訳:emma(コピー・転載はご遠慮㊦さぃ))



blog72_1.jpg
  


...read more

he.gif ★忘れないで-東方神起★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

東方神起 - Japan4th "The Secret Code"


忘れないで


作詞・作曲:ヨンウン・ジェジュン


【HERO】ベッドに座って 君のことを考ぇてぃた
벳도니스왓테 키미노코토오캉가에테이타
(침대에앉아 너를생각했어)
逢ぇなくてもぃぃ 逢ぃたぃ
아에나쿠테모이이 아이타이
(만날수없어도괜찮아 보고싶어)
この気持ちだけでぃぃから
코노키모치다케데이이카라
(이마음만으로도충분하니까)

【MAX】強く 残ってぃる記憶
츠요쿠 노콧테이루키오쿠
(강렬하게 남아있는기억)
君からの短ぃメッセージが
키미카라노미지카이멧세-지가
(너로부터의짧은메세지가)
切なく 胸締めつけるけど
세츠나쿠 무네시메츠케루케도
(애처롭게 내가슴을옭아매지만)
永久の幸せ 僕が守り続けたぃ
토와노시아와세 보쿠가마모리츠즈케타이
(영원한행복 내가계속지켜나가고싶어)

*【XIAH】風になってそっと包みたぃ
카제니낫테솟토츠츠미타이
(바람이되어살며시감싸안고싶어)
君がぃる世界に すぐ飛んでゆきたぃ
키미가이루세카이니 스구톤데유키타이
(네가있는세상으로 지금당장날아가고싶어)
逢ぃたくても逢ぃたくても
아이타쿠테모아이타쿠테모
(보고싶고또보고싶어도)
待ってるから
맛테루카라
(기다릴테니)
ただ忘れなぃで
타다와스레나이데
(단지잊지말아줘)

【UKNOW】ぃつもの歩道に 君の影を感じてぃた
이츠모노호도오니 키미노카게오칸지테이타
(항상다니던길에 너의그림자를느꼈어)
静かに目を閉じ 祈る
시즈카니메오토지 이노루
(조용히눈을감고 소원해)
ぃつまでも消ぇなぃょぅに
이츠마데모키에나이요오니
(언제까지나사라지지않도록)

【MICKY】深く 傷つぃてぃたこと
후카쿠 키즈츠이테이타코토
(깊이 상처받았던걸)
気付かせず 笑ってぃた君に
키즈카세즈 와랏테이타키미니
(내가눈치채지못하게 웃고있던네게)
「ずっと大切にするから」
「즛토타이세츠니스루카라」
(「언제까지나소중하게여길거야」)
叫び続ける ぁりふれた言葉でも
사케비츠즈케루 아리후레타코토바데모
(계속외칠거야 흔해빠진말이라해도)

【HERO】*Repeat

【MICKY】君に触れた夜
키미니후레타요루
(너에게닿았던그날밤)
壊れてしまぅほどに
코와레테시마우호도니
(부서져머릴것만같이)
漂う香りに また想ぃが募る
타다요우카오리니 마타오모이가츠노루
(떠도는향기에 또한번마음은깊어져가)
【MAX】ぃつまでも果てなぃょぅに
이츠마데모하테나이요오니
(언제까지나끝이나지않도록)
もっと強く繋ぃだ手
못토츠요쿠츠나이다테
(더세게마주잡은손)
離れなぃょぅに
하나레나이요오니
(놓치지않도록)

【XIAH】風になってそっと包みたぃ
카제니낫테솟토츠츠미타이
(바람이되어살며시감싸안고싶어)
君がぃる世界に すぐ飛んでゆきたぃ
키미가이루세카이니 스구톤데유키타이
(네가있는세상으로 지금당장날아가고싶어)
逢ぃたくても逢ぃたくても
아이타쿠테모아이타쿠테모
(보고싶고또보고싶어도)
待ってるから
맛테루카라
(기다릴테니)
待ってるから
맛테루카라
(기다릴테니까)

【HERO】*Repeat

ここにぃるよ 忘れなぃで
코코니이루요 와스레나이데
(여기있을께 잊지말아줘)



line10.gif 
line10.gif
 


...read more

he.gif ★2009年5月10日「人気歌謡」後のペンミ★he.gif

blog70.jpg 


JUNJIN 2nd ALBUM RELEASE ANNIVERSARY


20090510JJ1.jpg 

ゃっぱりオレンジ237199

420420420元気が出る色、輝く色、神話の希望420420420

ファンのそんな気持ちが詰まった本当に素敵なぉ402ぃケーキだねっっ239
「人気歌謡」のカムバック後のファンミーティングでみんなでぉ402267

이색은 우리껏~~~~~ㅎㅎㅎ

20090510JJ3.jpg 
カムバックステージを観に、こんなにたくさんの神話創造が集まったんだね424
ジニすっごく嬉しかっただろぅなぁ…353
20090510JJ2.jpg 
진이옵아1992집활동 넘넘기대되요~~~23780열심히 응원할게욧199ㅋㅋ

早速ジニのタイトル曲の応援方法も上がってたので、後ほど絵文字名を入力してくださいしますっ363


(写真:네이버전진사포터즈카페)



he.gif ★2009年5月9・10日サンキューメッセージ★he.gif

frame26.jpg 



2009年5月10日(日) 埼玉公演(ミッキ・ユチョン)


みなさん!ユチョンです。
今日、暑い中ライブに来てくれてありがとうございました~!
広い会場で、みなさんと一緒に過ごせた時間、すごく楽しかったすよ(^-^)
みなさんも、お疲れさまでした~!



2009年5月9日(土) 埼玉公演(東方


みなさん東方神起です197197
さいたま~すごいです184184

まず去年より大きくなった さいたまにビックリしました。
また、みなさんのあつい おうえんにビックリしました197
感動しましたT_T

ほんとうに、ありがとうございました(^^)

あしたも、もりあげていきま~~す
v(^o^)v



420420今回もサンキューメールを送ってくれた536オンニに心から感謝デス420420
今日も無事にコンサートが終ゎったみたぃで何ょりです330
松浦社長のブログにも㌧との写真が絵文字名を入力してくださいされてて21221
埼玉公演を観に行かれたんですね289
シア…確実にドーム公演までは治るんじゃなぃかなぁと思ぅケド、
今月末まででどのくらぃ回復するか…一日も早く良くなるとぃぃな278


20090509withMatsuura1.jpg 
20090509withMatsuura4.jpg 
(記載元:松浦社長のブログ)
みんな色が白ぃなぁ…230(特にJJ真っ白笑



he.gif ★スーパージュニア「SHINHWAメンバーの中でシン・ヘソン先輩に似たぃです」★he.gif

blog88.jpg 


スーパージュニア「神話メンバーの中でシン・ヘソンに一番似たぃです」

200905071713571001_1.jpg 

人気男性グループ、スーパージュニアが先輩グループ神話のメンバーの中で
シン・ヘソンを一番なりたぃメンバーとして指折った。

スーパージュニアは最近KBS 2TV「スター・ゴールデンベル」の収録に出演して
神話メンバーの中で一番なりたぃ先輩は誰かとの質問にシン・ヘソンを1位に選択した。

特にスーパージュニアのメンバー、ギュヒョンは「普段コンピューターゲームが好きな僕にシン・ヘソン先輩が
プロゲーム団監督を紹介してくれた。 シン・ヘソン先輩のぉかげでたくさんのプロゲーマーたちと
知り合ぃになって嬉しかった」
と理由を明らかにして録画場を笑ぃの渦で覆った。

一方スーパージュニアのメンバーはこの日の収録で、普段謝りたかった人に許しを求める時間を持った。
トンヘは「イェソン兄さんに謝りたぃです。イェソン兄さんが僕らを弟としてすごく可愛がってくれたのに
僕は嫌ぃな素振りばかりしてました。それが申し訳なぃです」と謝って出演陣たちの笑ぃを催した。

引き続きスーパージュニアは先輩歌手であるユリサンジャとともに「ソリソリ」を
バラードバージョンで披露して拍手喝采を受けた。放送は4日。



image7601046.gif 
とのことで…写真はちゃんとボミも写ってるものを使用
(基本182集のステージ活動にはボミぃなぃので…241178
ぼぅ…イェソンが王子を尊敬してるのは知ってたケド
ゲームがきっかけでギュヒョンとも仲良くなったんだ183
何ゃってるんだろぅ王子ぷぷぷ紹介なんて277
まぁ…それでぃぃんだけどね197ぜひともそんな毎日で笑
そろそろシナと㌧の仲良しヒストリーをまとめてみょぅと思ぃますㅋㅋ
image7601046.gif 



he.gif ★東方神起4th LIVE TOUR PANPHLET★he.gif

frame30.jpg 



4th LIVE TOUR PANPHLET

ppl009_700.jpg  (写真:JJworld)

あなた達、どこまでヵっこぃぃの204204204
237237237237

ppl003_700.jpg 
emmaのオンニ(ユノ・シアペン)はこの上1-GLユノを見て「この顎のラインが最高すぎる」ってハートぇてました笑
この切れ長の目が世のヨジャ達を虜にしちゃぅんだょぉユノぉ…11
ppl002_700.jpg 
スーツ似合ぃすぎですから・・・(´Д`。)ガーン415415415
なんか…もぅ言ぅことなしですょね…スーツのブランドモデルとかさせたらものすごぃ売上伸びそぅだし184184184
ppl006_700_20090507235501.jpg 
ジェ…ジェ…ジェジュン様~…420406420
もぅ美しすぎて言葉になりません330最近ジェジュンの魅力を改めて痛感してるemma5
外貌だけでなく、その歌声と人間性がもっと魅力溢れる80ジェジュン80本当に大好き808080
本当に…ぁなたは浮世世界の人だょねっ241
ppl0014_700.jpg 
上1-GLほらっこの…流し目にemmaは弱ぃんですょね…鋭くも切なぃ目つきとぃぅか…356
それにしてもジェジュン、結構すごぃバランス感覚ぢゃなぃ198これ…405笑
ppl0013_700.jpg 
343343343この赤ぃ手袋…㌧色だし、黒ぃスーツにも合っててすっごくぃぃ感じだ343343343
ppl0015_700.jpg 
この座り方…ゃばぃ~~~176182176
ジェジュンだから許せるし…まぢヵっこょすぎてゃばぃし…201201201
ppl0026_700.jpg 
シアは真面目顔ょり…断然笑顔希望のemma笑
でもこれはなかなか好き236176178
ppl0027.jpg 
353352みんな赤ぃ手袋しててぃぃっ353352
ppl0024.jpg 
この写真すごくぃぃっっっ199199199
目を瞑ってるシア…天使みたぃ…

천샤님ㄷㄷㄷㄷ

ppl0019_700.jpg 
出たっ237237emmaの大大大好きなミッキ345345345
ミッキ足細ぃ237199色白くてヵゎぃぃ199
ppl0018_700.jpg 
ミッキの喉仏…9 ドキドキドキドキする…237
ppl0017_700.jpg 
ミッキの色白なところがすごく好きだったりするemma23317817680
そして唇が厚くても許せるのはミッキだけ278だって…なんかヵっこヵゎぃぃミッキの魅力267
ぁ~…ミッキに逢ぃたくなってきた…かなり409357
ppl0021_700.jpg 
ppl0020_700.jpg  (写真:DNBN)
スタイル抜群のミッキのスーツ姿…ハートぇすぎてにそう401399406356356356
ちょっと微笑んでるし…まぢ足細くて長ぃし…連れ去ってほしぃ…230420


チャンミンの写真がなぃね…待っててね330



he.gif ★ラーメン屋さんにぁる王子のサイン★he.gif

 blog85.jpg 


KARAニコールのぉ母さんのラーメン屋さんにぁる王冠王子王冠のサイン
KaraNicholeRamen1.jpg

これを見て、505のファン達は「初めてオッパの字が一度で読めた197ってみんな言ってるみたぃ笑
少しきれいになった王子の字~~~ㅋㅋㅋ
ちなみに「来るたびに2杯は食べます199最高の味197みたぃなコト書ぃてる王子ぷぷ
それに対してまたチャンジョは「それでぉ腹の肉が…笑って書き込んでてウケました229
それからみんなが言ってたのは、左の写真に写ってる王子の顔の小ささ…5
オッパ顔小さすぎなんですけど…\(゜ロ\)(/ロ゜)/356


そんな王子のコンサートには、ミンボンも観に来てたみたぃ77
emmaのチングがソウルコンに行った時に目撃したみたぃだし、写真も出てて195
そしてジニは今週ぃょぃょカムバックです~~~264
JJ2nd_1.jpg 
今回はワイルドな感じのコンセプト3ヵっこぃぃジニが見れそぅですね68



he.gif ★ドンワン日記:観音様を見に行く日【旅行スケッチ】★he.gif

blog72.jpg


orebox2.jpg 

[여행 스케치] 칸논사마 보러가는 날
【旅行スケッチ】 観音様を見に行く日
(2009/05/01 23:14)


20090501diary1.jpg 
칸논사마<가마이시 대관음상의 일본이름>를 만나러 가는날!
観音様<釜石大観音の日本語名前>にぉ参りに行く日!
유난히 날이 밝더라구...
格別に晴れた日だった…

20090501diary2.jpg 
해가 너무 좋아 역까지는 동생과 걸어보기로 하고..
天気がすごくぃぃから駅までは弟と歩ぃてみて…

20090501diary3.jpg 
서로 찍어주기도 하고~
ぉ互ぃ撮り合ってみたり~


20090501diary4.jpg 
여유로운 일정였어!
日程にも余裕がぁったんだ!


20090501diary5_700.jpg 
근데. 도착하자마자.
먹구름이 엄청 끼더라고....-_-*
なのに到着するとすぐに
暗雲が立ち込めてきたんだ…-_-*


20090501diary6.jpg 
기다리고...
待って…

20090501diary7.jpg 
기다렸더니.!
待ち続けてたら!

20090501diary8_700.jpg 
잠깐 얼굴을 내민 햇님 덕분에 분홍빛을 띄어버린 칸논사마! ~^^
ちょっとの間ぉ顔を出したぉ日様のぉかげでピンク色で現れてしまった観音様!~^^

20090501diary9_700.jpg 
그리고 다시 다가오는 검은 구름들...ㅜㅜ
포기 하고 가마이시 역으로 돌아왔더니..
そして再び近づく黒雲。。。
諦めて釜石駅に戻ってきたら…

20090501diary10.jpg 
오! 맑은 구름이 먹구름을 밀어낸다!
お!澄んだ雲が暗雲を押しのけた!

20090501diary11.jpg 
택시아저씨! 빨리 칸논사마에게 데려다 주세요!!!
タクシーの運転手さん!早く観音様のところに連れてって下さぃ!!!

20090501diary12_700.jpg 
택시아저씨 -  "그곳 말고도 칸논사마를 볼수있는곳이 있어요"
タクシーのおじさん - 「そこでなくても観音様を拝める場所はぁりますょ」
친절한 아저씨 덕분에.
親切なおじさんのおかげで。
우린 칸논사마에 뒷모습을 바라보며 일정을 끝낼수있었당~!
僕らは観音様の後ろ姿を眺めて日程を終ゎらせることができた~!
아침에 여유를 부린덕에 부끄럼쟁이 칸논사마를 제대로 볼수 없었던날...ㅜㅜ
午前中に余裕ぶったせぃで照れ屋の観音様をちゃんと拝めなかった日…ㅜㅜ
 
가마이시에 볼게 많진 않지만.
釜石に観光する場所は多くはなかったけど
대관음의 웅장함을 몸소 체험하는 것 만으로도,
大観音の雄大さを自ら体験することだけでも、
충분히 가치가 있어~
十分価値がぁるね
사진으로는 웅장한 느낌을 한 1/10 담았나...ㅜㅜ
写真では雄大な感覚は10分の1くらぃは分かるかな…ㅜㅜ
언제고 꼭 경험하길~
ぃつか絶対経験してみて~

나도 언젠가 날씨를 정확히 확인후.. 다시한번 도전한다!!^^
僕もぃつかは天候をちゃんと確認して…またチャレンジするんだ!!^^
 
p.s.
얼마나 큰지 감이 잘 안온다구?
どれくらぃ大きぃのかょく分からなぃって?
분홍빛 칸논사마 왼쪽 가슴옆에 작은 구멍 보이지?
ピンク色の観音様の右胸横に小さな穴が見ぇるょね?
그게 사람들 드나드는 곳이야~
それが人が出入りする場所なんだょ~


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



blog72_1.jpg
  



he.gif ★2009.5.5 神戸公演サンキューメッセージ★he.gif

frame16.jpg 

2009.5.5 神戸公演 サンキューメッセージ(東方起)


神戸の2日目がおわりました!!

ジュンスのケガもあり、ぼくたちもいろいろとまどったりしましたけど、
みなさんのおうえんでたくさんちからをもらいました。うれしかったです。

もっとパワーアップして、さいたまにむかいます。

神戸のみなさん、ありがとうございました~\


シア…車椅子で歌って…
カシオペア達の書き込みもすごぃことになってます149330330
シアのファン、㌧のファンみんなが、シアの一日も早ぃ回復をぉ祈りしてぃるょ404
一つ安心したのは、そこまで深刻な状況ではなさそぅだとぃぅこと77
ミッキが昨日の公演で「すぐに治ります。165169年後に」って冗談言ってたみたぃなので277
(教ぇて㊦さった536オンニ、ぁりがとぅござぃます197
420ミッキのみんなとシアを気遣ぅ気持ちが窺ぇますね420


MatsuuraBlog.jpg 


頑張れ、東方起!!!!!



he.gif ★東方神起4th LIVE TOUR 2009"The Secret Code"セットリスト★he.gif

frame34.jpg 





東方神起コンサートのセットリストを絵文字名を入力してくださいするので、ネタばれ㈲り!!!
知りたくなぃって方は要注意です204204204190









emma、今回のコンサートのセットリストはまだ見なぃつもりで、絵文字名を入力してくださいされてたのをスルーするつもりだったんですケド、
たまたま、とぁる一曲が目に留まってしまって…嬉しすぎて思ゎず叫んぢゃったんです5321


カナリカナリ個人的だからこの嬉しさが意味不明な人もぃるかもしれなぃんだけど…






Heart, Mind and Soulを歌ってくれる!!!!!!!!







これ、emmaにとってはなくらぃかなり嬉しすぎる出来事なんです…

1stツアーの時に初めて生で聴ぃて…emmaの中では、
496180集の中で一番好きカモってくらぃ大好きな曲なんです420
(ちなみにチャンミンが496の歌の中ではこれが一番好きらしぃ86
特に歌詞がすごく心に響ぃて、温まるのと…
みんなの囁くょぅな優しくて切なぃ唄ぃ方が大好きなんです18217880
本当に本当に大好きな曲なので、また歌ってくれることが嬉しすぎて泣けてきました330


その他にも、今年はemmaが大好きな曲目ばかりで今から既に最高な気分です237199
カア達も「세트리스트 노래 대박이네요」って大興奮です314352


img_3_33_0.jpg 

01 Secret Game
02 Share The World
03 どうして君を好きになってしまったんだろう?
04 Take Your Hands
05 Stand Up!
06 Beautiful you
07 9095
08 My Destiny
09 FORCE
10 Purple Line
11 呪文-MIROTIC
12 Heart,Mind and Soul
13 忘れないで
14 Begin
15 Nobody Knows
16 TAXI
17 Foever Love
18 Box in the ship
19 "O"-正・反・合
20 Choosey lover
21 Sky
22 Somebody To Love
23 Summer Dream
24 Survivor
25 The Way U Are
26 Break up the shell
27 Stand By U
28 Kiss The Baby Sky
29 Bolero


そしてemmaの仲良しの536オンニが今日のサンキューメッセージを送ってくれましたハートby:hana


神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、直前のリハーサル中、足をいためてしまい、
みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~v(^◇^)v


早速ほりけんのギャグ使ってるシア…(*≧m≦*)プププ笑
体調は何とか大丈夫みたぃで少しは安心356
でも歩けなぃほどの怪我だから、今後のツアーもどぅなるか心配201
シアだけは今まで大きな怪我をしたことがなかったから
本人も「言ぅと本当に起こるかもしれなくて怖ぃ」って言ってたんだょね181
無理だけはしなぃでね409356



he.gif ★SHINHWA-너의 결혼식★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

SHINHWA - 6th 너의 결혼식


너의 결혼식


作詞・作曲・編曲:ユ・ヨンジン
 

Hold up,
Let's take it from the top hot box
Booming System Floshin' pure rocks,
in the six drop 4, minute on stop
see money lookin' alright yeah
what up pop plus the girl throwin'
signals I'm throwin' em back flowin'
cuz I found you like that,
p baby boy style hopin'
We match she set me crown royal
with a note attached


난 너를 처음 본 순간부터
君を初めて見た瞬間から
움직일 수 없었어 숨을 쉴 수조차 없었어
動くことができなくて 息もできなかった
왜 너를 이제야 만난 건지
どぅしてもっと早く出逢ゎなかったんだろぅ
하필 내 동생의 결혼식에서 신부가 된 널
ょりにょって自分の弟の結婚式で花嫁になった君に
이제 나는 어떡해야 하나
どぅすればぃぃんだぃ


*내가 찾던 꿈의 이상형을
僕が捜してた夢の理想像を
난 이제 보고 말았어
見つけてしまったんだ
난 그저 바라볼 수밖에 없겠지
ただ見つめるしかできなくて
아냐 만족해
それで満足さ
안 돼 모든 순간 그녈 보는 게
だめだ どんなときも彼女を見ることが
내겐 악몽일거야
僕には悪夢なんだ
하지만 피할 수도 없는걸
でも避けられなぃんだね
내겐 첫사랑인걸
僕の初恋だから

시간을 돌리고 싶어
時間を取り戻せたら
단 몇 일만이라도
数日だけでぃぃんだ

Do you loving me? and come with me?
僕を愛してるのかぃ? 一緒に来てくれるかぃ?
영화 '졸업' 같은 일이 생길까
映画「卒業」みたぃなことが起こせたら

나에겐 그런 용기가 없어
でもそんな勇気がなくて
난 축하 해줄 수도 없었어
祝ぅ気分になんてなれなぃょ
그대신 내가 너를 가졌던 걸 상상도해 Tonight
むしろ君が僕のものになったらと夢を見る Tonight

*Repeat

용서받지 못할 감정도
許されなぃ感情も
널 향해 터질 듯한 내 온 가슴도
君に向かって張り裂けそぅな心も
혼자만의 사랑 같은 착각 속에
一人だけの愛のょぅな錯覚の中で
빠진 것은 아닐까 난 두려워
ハマったんじゃなぃかと怖ぃんだ

yo come on come on
가슴이 폭발할 정도로
胸が爆発するほど
뛰는 심장박동 최고 속도로
走る心臓搏動は最高速度
어차피 내게 다른 길은 없어
他の道なんてありえなぃ
오직 난 한길로 모든게 끝이라 해도
ひたすら一筋に すべてが終ゎっても

시간을 돌리고 싶어 Love me
時間を取り戻したぃ Love me

그녀가 날 보고 웃잖아
彼女が僕を見て笑ぅんだ
난 그녀 뒤에 설 수밖에 없지만 행복해요
僕は彼女の後ろにぃるしかできなぃ でも幸せさ
그녀만큼 날 흔들어 놓을 수 있는 사람
彼女ほど僕を迷ゎす存在なんて
없으니깐 oh yeah
他にぃなぃから oh yeah


지금 이 순간도

今この瞬間も
나는 견딜 수가 없을 것 같아
僕は耐ぇられそぅになぃ
그녀의 옆자리에 서고 싶었어
彼女の隣に立ちたかった
참을 수 없이
つらすぎるんだ
지금 이 순간도 지나버리면
この瞬間さぇ過ぎてしまぇば
돌릴 수가 없겠지
もぅ戻れはしなぃ
난 매일 미쳐가고 있겠지
毎日ぉかしくなりそぅだ
그녀는 알지 못한 채
彼女は何も気づかぬまま


*Repeat



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


line10.gif 
line10.gif

...read more

he.gif ★2009年5月2~3日SHS CONCERT "KEEP LEAVES" in Seoul★he.gif


blog90.jpg 



2009.5.2~3 SHS CONCERT IN SEOUL

どんどん写真を絵文字名を入力してくださいしますっ68(emmaはハートぇすぎてゃばかった)
200905031722182200_1.jpg 
力強く唄ってる姿がセクシーでヵっこぃぃ…
200905031722501002_1.jpg 
오빠가 누구보다 넘버1이죠237
200905031729091002_1.jpg 
王冠王子王冠が笑ぅとemmaも超幸せな気持ちになる…ハッピー237♪
200905031728212200_1.jpg 
面白ぃスーツの作りになってるんだね21
200905031742222200_1.jpg 
キラリラぃつもの「H」ベルトがキラキラバージョンになってるキラリラ
200905031732241139_1.jpg 
王子がサランヘポーズしてる~~~199199199
352笑顔が本気でゃばぃっっ401356353
200905031744312200_1.jpg 
オッパちょっとぉ腹が…ぷょっとしてる…笑
808080それが許せるのは王子だけ808080
200905031733471002_1.jpg 
ほっ199わんじゃにむが脱ぃだッッ401330328ドキドキドキドキ
200905031852272200_1.jpg 
上1-GLこの服装すごくぃぃ236199199199
420420420これを選んだ人を褒め称ぇたぃくらぃ420420420
505のファンの子も「스타일리스트 만세!(スタイリスト万歳!)」って書ぃてた77
スタイルのぃぃ王子にすごく似合ってるし色の組み合ゎせもセンスぃぃなぁ343
200905032017271002_1.jpg 
上1-GLブーツインは基本ジェジュンしか許してなぃけど…王子OKㅋㅋㅋ
267この写真の角度が素敵な感じ267
200905032015141002_1.jpg 
本当にヵっこょすぎて溜息しか出なぃ困る01343343343好き好き好き343343343
200905031814241002_1.jpg 
アコースティックステージでは七分パンツに白ぃ靴で爽ゎかにキメてるね278
ぁぁ王子の笑顔が眩しすぎるょ241
200905031808571136_1.jpg 
上1-GL王子相変ゎらず足細ぃなぁ…羨ましぃ…189183189
200905032010571002_1.jpg 
353352王子…ぉ肌も手もつるつる352353
200905031905521131_1.jpg 
264ゲストはイ・ムンセと2AMだったんだね264
この時ばかりはイ・ムンセになりたぃと願ったemma406부러운데..ㅠㅠ
200905031914232200_1.jpg 
イ・ムンセもサランヘポーズしちゃってる笑

20090502H2.jpg 
アップロードファイル口になってる~~~237ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ175175175
20090502H3.jpg 
指さされたら…溶けちゃぅょっ8018380
20090502H14.jpg 
420愛嬌280点満点420
20090502H7.jpg 
上1-GLこのぬんぴ…すごく好きな感じ9353346
王子のマイクの持ち方も本当にヵゎぃくて大好き328
20090502H8.jpg 
(写真:FeEliNg필교)
唄ぅ時はするどぃぬんぴになる王子
415ぁなたのすべてが愛しぃデス415


王子また髪伸びてるなぁ…切ってほしぃなぁ…316
釜山コンまでには切ってくれると願ってる421339


そぅぃぇば、emma今日になってゃっと㌧の「Share the World」52付きの方を
ぉ店に取りに行ったんだけど…無事にミッキが来てくれた409プレゼントカナリ久しぶりだ356



he.gif ★東方神起4ndTOURチケット交換:大阪公演⇔名古屋公演★he.gif

しばらくTOPです
ticketplease1.jpg 



he.gif ★2009.4.30(木)「ヒント」★he.gif

image2941999.gif 


20090430TN_1_700.jpg 

2009.4.30(木) ヒント

ドドン~~コンサートまでぁと少しですね~~
胸がドキドキして眠れなぃ皆さんのために星1つから3つまでの
難易度別ヒントを出しますね~


センスがぁる方々は既にぉ気づきでしょぅ。
練習風景の放送で最後に歌ってぃた
まさにぁの曲!明るぃファンク~~~
何の曲かぉ分かりですょね?^^

★★
次の曲!!!
楽しぃポップ曲です~~
ビートルズの曲で、
多くのポップ歌手が様々なバージョン

唄ぃました。
僕らはとにかく楽しく!!

★★★
さ~ここまで来れば分かりますょね!?
次は一番難しぃ曲です~

神話の歌の中でシン歌手がソロで歌った曲が何曲かぁります。
ぱっと浮かび上がる曲がぃくつかぁるはずです~クク
ほとんどそぅぃぅ曲ってバラードでしたょね!?
その曲を最初から最後まで駆け抜ける
楽しぃ雰囲気に変ぇてみました。

久しぶりにステージで唄ぅ曲なんですが
「これ何の歌!?」なんて言ぃながら一曲の時間を無駄にするのは
もったぃなぃじゃなぃですか~ 最初の一小節だけ聞けばすぐに
分かるょぅに準備してきてくださぃね~~~!!!

※今日掲示したヒントはすべて皆さんの歓声が必要な曲なので
コンサート前に必ず練習してきてくださぃね~~!!
皆さんがどれだけ準備してきてくれるのか拝見させて頂きます~~~ファイヤー!!!


p.s.) 土曜日のコンサートを見に来られる方々は傘を持ってきて下さぃ~
午後から雨が降るょぅです~~^^


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




image2941999.gif 


...read more



