★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン もり祭り★he.gif

blog88.jpg 



前回の「ぬんぴ祭り」に引き続き…今回は「もり祭り」を開催します314339341
「머리(モリ)」「頭、髪」
221王子221の今までの髪型の歴史を振り返りながら、emmaの勝手なランキング形式で発表笑
ちなみにこの「もり祭り」は後々ミッキドラも開催予定ピンクハート

羽2今回もemmaも独断と偏見と好みです羽1
もちろん全ての王子をこょなく愛して愛しまくってぃるケド…今回は必至にランキングつけてみました62
確実にカナリ長ぃ記事になっちゃぅと思ぅ…




6thdh1.jpg 
上1-GL185集の頃の175ヘソン175上1-GL
これは…チングにはぅるさぃくらぃ言いまくってたりするんだケド…200200
emmaは金髪ヘソンが大大大好き23317617880175
なんか見た瞬間心臓がズキッ5とするくらぃのドドがきて…ヵっこょすぎて溶けそぅになっちゃぅ409
と、ぃぅこともぁって、185集の頃出た写真集は352emmaの宝物353
この頃の髪型は4集の頃にも似てるカラ…その髪型も同じくらぃ好きだったりする笑
5_6u1.jpg 
上1-GLその183集の頃がこれ上1-GL
少し色的に185集ょりもパッキンに近ぃ感じで違ぃがぁるょね21



solo1.jpg 
上1-GLソロ180集のときのふゎふゎヘアー上1-GL
189元のサラサラヘアーをふゎふゎスタイリングで仕上げた感じがこれ189
solo1_1.jpg 
これもぉ坊ちゃまみたぃでヵゎぃくて好き~~~343343343




7thah.gif 
上1-GL186集のときのモリ上1-GL
短くて「Brand New」の曲に合ったピッタリのヵっこょさが出てて好き175175175
2003年にモデルを務めたSTORMの髪型にも似たものがぁって…
はーとぁの髪型もemmaは大好きなんですはーと
髪色が221王子221の白ぃ肌に合ってて外国人みたぃ77
7th.jpg 
345345345これ~~~本当に大好きな髪型345345345
(ランキングつけてみてるものの、実際どれにも萌ぇまくってるemma233




6theh.jpg 
上1-GL短髪サッパリヘソン上1-GL
最近はぉでこが見ぇる王子は少なぃからこそこの髪型が新鮮で好き
5thht.jpg 
80これもぉでこが見ぇるヘソン80
IVYCLUBの写真343
5thff.jpg 
「Perfect Man」の王子も結構短かったなぁ21


と、ここからもランキングつけょぅと頑張ったんだけど…どれも大好きすぎて甲乙つけがたく…
順々にUPしながらemmaが勝手にハートぇてぃくことにします笑(結局かみたぃな)


1stSHINHWA002h.jpg 
記念すべき1集「해결사」王冠王子王冠
emmaこの時の自己紹介してる映像見るとヵっこょすぎて興奮してます笑
1stuu.jpg 
まだ初々しぃ「ウッシャウッシャ」王冠王子王冠
この頃505で大洪水が起きて…海辺で「ウッシャウッシャ」なんて明るく唄ぅことに
かなりためらぃがぁったらしぃ当時のシナ爆笑
2th.jpg 
2集「T.O.P」王冠王子王冠
はぁ…真ん中分けと白ぃ衣装が似合ってて感嘆…175181175
「2集が売れなかったら解散」この言葉を言ゎれたシナは
死にもの狂ぃで本当に必死に活動したって後に王子が言ってましたね86
移動のバンも狭ぃ中暑さでムンムンしてて、みんな疲れきって無言になってたとか困る01
その甲斐ぁって見事1位に輝ぃた瞬間は泣ぃたんだょね353409352
2ndss.jpg 
金髪もしてたなぁ~~17921これもヵゎぃくてすごく好き360王子様みたぃ360
3rdhs_20090429224129.jpg 
3集「Only One」王冠王子王冠
これも思ぇばぉでこが見ぇてる77195ヵっこぃぃ…515151
3rdh.jpg 
こんな髪型もさせられてました…笑
王子は少し前にトークで「この頃の髪型が一番嫌だった」って言ってたな…317330
SMビジュアル系がなぜか結構好きだから・・・仕方なかったょね…182
3rdf.jpg 
2000年の王冠王子王冠
この時代505
では真ん中分けが異様に流行してたんだょね…笑
3rdkidoh.jpg 
「기도(キド)」王冠王子王冠
このMVの時の王子…emmaの大好きな流し目線でゃばぃですょね345345345ㅋㅋ
4thh.jpg 
「Hey! come on」王冠王子王冠
…素敵すぎねっ199このMVの時もアップで流し目とかするし…ゃばぃんだょね175175175
更にこの曲の作詞が王子だし…それだけで曲を聴くとドキドキする233
5thhs.jpg 
5集「Perfect Man」王冠王子王冠
この髪をなんとなくはねて上げさせてるの…ぃぃ感じ9
emmaの好きな金髪王子が中心のこの頃まで続ぃてたなぁ22
5_6h.jpg 
またしつこくこの写真を出すemma…笑
177本当に素敵すぎて仕方なぃ241176
6th1h.jpg 
6集「너의 결혼식」王冠王子王冠
このMVで女の人とは絡むことのなぃ王子
青ぃスーツが似合ってて、カリスマぬんぴで歌ってて本当にすごく素敵で…
なんとぃっても最後のダンスをしてる王子が超超超大好き237199ヵっこょすぎる199
6thdh.jpg 
ゃっぱりサラサラヘアーの王子…素敵すぎ241
7thff.jpg 
7集時代の王冠王子王冠
そんな目されると…寿命縮まります…161286330
7thh0.jpg 
7thh.jpg 
7集活動の途中してたこのメッシュモリも最高に~~~大好き199199
ハートby:hanaかなりオリジナルな感じが出てて本当にょく似合ってるハートby:hana
7thg.jpg 
2672004年年末はそのメッシュが伸びてはねさせてましたね~267
号泣してたソウル歌謡大典の大賞受賞…本当に感動的だった瞬間406
7thw.jpg 
そして年末のCOEXでのコンサートでは…な、なんと予想外にも王子が編みこんでました笑
初めて見た瞬間結構衝撃を受けた記憶がぁる1628216
でも何分か後には慣れてこの髪型も大好きな髪型の一つに277278
solo1_2.jpg 
349350351ソロ165の王子は明るく染めててヵゎぃぃ感じだった351350348
またぃつか染めてくれなぃかなぁ・・・と最近思ったりもします184
solo1_4.jpg 
emmaが165集の中で一番の勢ぃで大好きな曲「거울」活動では
知的な雰囲気ぷんぷんに眼鏡とシャツで大人なイメージでかっこょかったなぁ…345398345
20051127mkmf19h.jpg 
2005年の王子のセンイルに行ゎれたMKMFのモリ…
415415415emmaこの日のモリもか204204204204204204大好き415415415
これ見ながらぁの時どれだけハートぇてたことか…330
solo1_2_0.jpg 
その後しばらく髪は伸ばし続けて…体もふっくらしてきて…笑
emmaがソンムル渡したのはこの頃だったかな25
solo1_2_1.jpg 
「Keep Holding U」の頃の王冠王子王冠
この時の活動も基本眼鏡をかけててヵっこょかった238401238
出来ればこの曲はソロで歌ってほしかったんだけどね235
solo1_5.jpg 
496ファンクラブイベントの時の王冠王子王冠
80emmaこの髪型もすごぃ好き80
無造作に伸ばしてただけかもだけど…なんかそれまでにぁんまりなかった髪型で
セクシーな感じがしててすごくドキドキするヘアスタイル401356
solo1_6.jpg 
その後2007年のバレンタインコンにて…264
少し切ってスッキリしてます316352
solo2_1.jpg 
そしてソロ166集の王冠王子王冠
この髪型が近年では基本的な感じかな333
これは本当に似合ってて落ち着ぃてて好き328
solo2_a.jpg 
318その後また伸びて…つぃに結んでましたね318
emmaは出来れば結んでほしくなぃ派だけど330
solo2_b.jpg 
241「그 남자 그 이야기」のジャケットでのモリスタイル241
これ女の子みたぃな髪型なんだけど、若くて丸顔の王子に最高に似合ってる420
これは本当に僅かな期間の髪型だったけど…emmaすごく好きだったなぁ278
solo3_1.jpg 
316ソロ167集SIDE1のもり316
この髪型も2004年の年末コンの時並みに衝撃を受けたんだけど…
すぐに大好きになりました笑丸顔で小顔だからすごく似合ってる87175
でも本当に「人気歌謡」見た瞬間emma開ぃた口が塞がらなかったのを覚ぇてる1835
solo3_2_0.jpg 
ソロ167集SIDE2の最初の王冠王子王冠
これもこれでカッコイイんだけど…襟足を切ってほしぃと切望してたら…
solo3_2_1.jpg 
本当にすぐに切ってくれたので結構ビックリしました185194ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ笑
ぁ~~221王子221はどんな髪型してもヵっこぃぃ…笑顔が最高すぎる…8024180


345345345사랑해요~~혜성오빵345345345



he.gif ★2009.4.25(土)「肖像権」★he.gif

image2941999.gif 

20090425TN_1_700.jpg 
2009.4.25(土) 肖像権 

昨日の番組ぜんぶご覧になりましたか?
この日は本当に忙しくて大変な一日でした~
なんと3つのテレビ局のインタビューをこなしました。

ファンの方たちが贈って下さった差し入れの数々~~~
こぅして差し入れがくるたびに
バンドメンバー達のテンションも上がって
更に得意げなと顔をするシン歌手~~^^
ゃっぱり皆さんはシン歌手の心強ぃ味方です!!

曲の雰囲気に合ぅ衣装もコンサートでは
重要なポイントですょね~~
去年のコンサートで着た網…………
………のょぅな刺激(?)的な衣装は
着ませんが^^
シン歌手の魅力を引き出す衣装にご期待下さぃ!!


※ミッション※
今回のコンサートで皆さんの輝く愛らしぃ写真が必要です。
シン歌手に皆さんの肖像権をプレゼントしてくれませんか?^^
シン歌手に伝ぇたぃ短ぃメッセージと一緒に送って下さぃ~
ただし、コンサートまでぁまり時間がぁりませんので急ぃで下さぃ~~

右一人で撮った写真、皆さんが一緒に撮った写真~何でも構ぃません~
シン歌手への愛を表現した写真!!大歓迎です~^^



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



image2941999.gif
 


...read more

he.gif ★ドンワン日記:【旅行スケッチ】花巻には…★he.gif

blog72.jpg 


【旅行スケッチ】 花巻には…
(2009/04/27 23:15)
 
20090427diary7.jpg 
えがおもあるし~

20090427diary8_700.jpg 
じてんしゃもあるし~

20090427diary9.jpg 
かがみになかのそらもあるし~

20090427diary10_700_20090427235200.jpg 
あかちゃんもいるし~

20090427diary11_700.jpg 
ぼくみたいきもあるし~

20090427diary12_700.jpg 
ひのきおんせんもあるし~

20090427diary13_700.jpg 
おふろにはいるひともいるんだ~


なんか
へんだ…ぼくは…
ねむい~ -_-zzz


(出所:orebox)


blog72_1.jpg
 


...read more

he.gif ★2009.4.23(木)「質問がぁる人!」★he.gif

image2941999.gif 

20090423TN_2.jpg 

2009.4.23(木) 質問がぁる人!

今日は予告した通り、練習室の様子です~

既に何度も練習したシン歌手の様子は収めてますが、
それは少しずつUPしてぃきますね~

この日は練習一日目~
初日は雰囲気だけ掴んですぐに終了予定だったのに…
なんと3時間も休むことなく行ゎれました。でもこの日
練習したのはたったの4曲!!ふふ~

前回のコンサートで好評だった
アコースティックのステージを構成するためにこんなにも
長ぃ時間をかけて行ぃました。
今回はシン歌手の歌の中でも予想外な
曲を選んでぃるので、前奏だけ聴ぃて
当てる楽しみもぁったりしますょ~~

そして!!
シン歌手に聞きたぃことがぁる方は
コメントを書き込んで下さぃね~~

左のコーラス3人組みがコンサート中に
皆さんに代ゎって質問してくれます~^^


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



image2941999.gif 



he.gif ★Drive-東方神起★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


東方神起 - SMTOWN 「04 SUMMER VACATION」


Drive

作詞・作曲:パク・チャンヒョン
 

【HERO】내 사랑 그대의 눈빛이 보고 싶어 내 안에 감춰둔 마음을 가져요
大好きな君の瞳が見たくて 僕の中に秘めてた想ぃがぁるんだ
내 품에 그대를 담게 될 그 순간까지 모든 걸 주고 싶어요
僕の胸に君を抱くそのときまで すべてを捧げるょ


【MAX】내 몸을 감싸는 몽롱한 음악 속에 불어오는 차가운 바람 그 느낌
僕の体を包む朦朧とした音楽の中に 吹きこむ冷たぃ風を感じるんだ
그대여 지금 이 순간은 어디 있나요 내가 가고 있어요
今君はどこにぃるんだぃ すぐに駆けつけるから


【MICKY】내가 숨을 쉬는 눈을 깜빡이는 그 모든 이유가 그대야
僕が息をすること まばたきすること そのすべての理由が君なんだ
【UKNOW】지금 너를 향해 달려가고 있는 새로운 세상 속 그건
今君に向って走ってぃる新たな世界の中へ それはまさに


【XIAH】내 사랑이에요 날 움직여 줘요 이 순간 그대가 있는 그곳으로
僕の愛 僕を動かしてくれる この瞬間君がいるその場所で
그대가 내게 어느 샌가 들어와 내 마음속을 휘젓고 있어요
君が僕の中へぃつの日から入って来て 僕の心をかき乱してるんだ
【HERO】좀 더 가까이 날 데려다 줘요 그대에게 내가 닿을 그곳까지
もっと僕に近づぃて 僕が君に触れるその場所まで
내 사랑이라면 내 모든 것이라면 그 어디까지 끝없이 달리고 싶어
僕の愛なら 僕のすべてなら どこまでも果てしなく走り続けたぃ


【MAX】그대가 날 바라 봐주지 않더라도 아무 말 없이 그대 곁에 있어도
君が僕を見てくれなくても 何も言ゎずに君の傍にぃても
내 사랑은 오직 그대뿐 언제까지나 모든 걸 주고 싶어
僕の愛は君ひとりだけ 永遠にすべてを捧げるょ


【MICKY】내가 숨을 쉬는 눈을 깜빡이는 그 모든 이유가 그대야
僕が息をすること まばたきすること そのすべての理由が君なんだ
【UKNOW】지금 너를 향해 달려가고 있는 새로운 세상 속 그건
今君に向って走ってぃる新たな世界の中へ それはまさに


【XIAH】내 사랑이에요 날 움직여 줘요 이 순간 그대가 있는 그곳으로
僕の愛 僕を動かしてくれる この瞬間君がいるその場所で
그대가 내게 어느 샌가 들어와 내 마음속을 휘젓고 있어요
君が僕の中へぃつの日から入って来て 僕の心をかき乱してるんだ
【HERO】좀 더 가까이 날 데려다 줘요 그대에게 내가 닿을 그곳까지
もっと僕に近づぃて 僕が君に触れるその場所まで
내 사랑이라면 내 모든 것이라면 그 어디까지 끝없이 달리고 싶어
僕の愛なら 僕のすべてなら どこまでも果てしなく走り続けたぃ


【UKNOW】난 너에게 이렇게 조금씩 다가가고 있는 걸
僕は君にこぅして少しずつ近づぃてぃるのに
【MICKY】내 품안에 그대를 담게 될 순간 
僕の胸の中に君を抱きしめるとき


【XIAH】행복한가요.. 언제나 그대를 지켜보는 나를 느끼고 있나요~
幸せなのかな… ぃつも君を見守ってぃるってこと 気付ぃてるかぃ
난 눈을 뜰 때면 밀려오는 그대의 그 기억 땜에 숨쉴 수 없어요
目を開ければ 押し寄せる君が映って息もできなぃょ
【HERO】내 사랑이에요 날 움직여 줘요 이 순간 그대가 있는 그곳으로
僕の愛 僕を動かしてくれる この瞬間君がいるその場所で
내 사랑이라면 내 모든 것이라면 그 어디까지 끝없이 달리고 싶어

僕の愛なら 僕のすべてなら どこまでも果てしなく走り続けたぃ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


line10.gif 
line10.gif

...read more

he.gif ★3rd LIVE MIROTIC CONCERT BOOK★he.gif

image584999.gif 

TVXQ 3rd LIVE MIROTIC CONCERT BOOK


大好きなミッキの横顔…はーとはーとはーと
3rdMIROTICconcert31.jpg 
ジェ…ジェジェ…それゃばすぎだから・・・困る01178
3rdMIROTICconcert28.jpg 
352ヵっこぃぃシアょりヵゎぃぃシアのが好きだけど…カリスマ美溢れてるね353
3rdMIROTICconcert25.jpg 
チャンミナ~~~眉毛が凛々しすぎるょ…183201201
3rdMIROTICconcert32.jpg 
26男の中の男ユノ様26
3rdMIROTICconcert24.jpg 
このジェジュンの髪の感じ 175175175好き175175175
3rdMIROTICconcert23.jpg 
3rdMIROTICconcert67.jpg 
완전 비쇼!!!영웅재중!!!
3rdMIROTICconcert38_700.jpg 
シアって何でこんなに愛らしぃ笑顔ができるんだろぅ…420420天性のものだけど…238
「純粋」とぃぅ単語の意味=「シア」にしてもぃぃくらぃだ…330
3rdMIROTICconcert70_700.jpg 
343そしてミッキの笑顔も…心臓が溶けそぅなほど暖かぃ343
3rdMIROTICconcert45_700.jpg 
(出所:写真の㊥に)

昨日は大韓航空の記念式典に出演してた㌧21
ミッキの髪型はすごく長くなってて…そして少し太ってた笑



image584999.gif
 



he.gif ★2009年4月24日放送「Mnet WIDE news」★he.gif

blog71.jpg 

2009年4月24日放送「Mnet WIDE news」





emmaこれカナリ萌ぇてたニュース映像なんですけど…ハート
まず最初の王子「わっ237237ってぃぅウォーリーを驚かす行動と声に激萌して…(これはホントに最高だった)
その後の「アニアニ…」もヵゎぃぃし…手が細くて長くて…肌もつるつるしてて…
見ながら「なんでこんなに最高なんだろぅこの人…」って感嘆ばかり345182345
今日は目が開ぃてなぃ感じがemma的にはだったね199199199
ちょっと今回はキャプできてなぃんですけど…映像を見れば分かる…王子の最高のヵっこょさが175175175
また王子祭りぃろぃろ開こぅ…(*`▽´*)ウヶヶヶ343



he.gif ★シン・ヘソン ぬんぴ祭り★he.gif

blog69.jpg 


今日は、この前予告した王冠王子王冠「ぬんぴ祭り」なるものを開催しちゃぃます314


ちなみに「ぬんぴ」とは「눈빛」のことで、正確に発音を表記すれば「ぬんびっ」が近ぃカナ77
「눈」「瞳、目」 「빛」「光、光線、色」
それで「눈빛」「目力、目つき、目線、眼光」そんな意味を持ち、505では結構頻繁に使ゎれる単語デス195


この「ぬんぴ祭り」にて絵文字名を入力してくださいする王子の写真は、emmaの独断と偏見と好みで選んだものです笑
これを選んでるだけで王子の瞳にハート死にしてましたドキドキ結構危険な作業だったり笑


80ブログでもたまに言ってるケド、emmaの好きな王子の目つきは、基本的に「細ぃ」感じが多ぃカナ80


345笑顔のぬんぴ345

王冠王子王冠が笑ぅとつり目が細くなって…本当に幸せそぅ
特にシナメンとぃる時の笑顔が、明らかに全然違ぅ808080

20090404ChocolateHyesung15s.jpg 

20080924SignEvent117s.jpg 

330374220f605aa54623e825s.jpg 

dnldmsgp_17s.jpg 

shinhwarepo_14s.jpg 

DVC00113_s.jpg 

sss.jpg 

20090223SG_H70s.jpg 

00535460_2s.jpg 

20080924SignEvent114s.jpg 

emmaは王子が笑ぅだけで、自分も嬉しくてニヤけが止まらなくなってしまぅ233

345流しぬんぴ345

これは…王子の流し目…死ぬほど好きですハートby:hanaびえーハートby:hana

20090220SixSense_17s.jpg 

080201s.jpg 

20070416090112_840_0s.jpg 

1220037989_IMG_0038_filtereds.jpg 

20090307_H23s.jpg 

20071011Mcountdown_H5s.jpg 

colorsH4s.jpg 

20090404ChocolateHyesung8s.jpg 

HS3RDSIDE2_6s_20090424225345.jpg 

hyesung_sbs2s.jpg 

20071003_h2s.jpg 

hyesung_cuute2s.jpg 

20090404ChocolateHyesung39s.jpg 

090415sh_12s_20090424225254.jpg 

nuns.jpg 

ぁ~~もぅなんか…王子のつり目まんせー352406353
このぬんぴは王子にしかできなぃ218199

345眼鏡ぬんぴ345

王子が眼鏡をかけると、知的雰囲気ぷんぷん184184184
眼鏡似合ぃすぎる…最高すぎる…

PICT0018s1.jpg 

050902 mnet the show.wmv_000013133s 

Hyesungsafes.jpg 

060716 kbs_girl6_full.wmv_000668500s 

345㊦向きぬんぴ345

emma、㊦を向ぃてる表情が美しぃ人にすごく惹かれるんですけど…
星それがまさにシン・ヘソン様です星

4bb40aa190285a9b4710649as.jpg 

50SOKWW47H_204s.jpg 

3FNEXR5J03_205s.jpg 

060915 mnet_stars 

050819_jinbirths.jpg 

115_chunhwahs6s.jpg 

20090211_23s.jpg 

20080928JapanFanmeet6s.jpg 

20071011Mka_H103s.jpg 

colorsH10s.jpg 

1220037989_IMG_0067s.jpg 

20090220SixSense_7s.jpg 

hyesung_eatings_20090424231216.jpg 


emmaまたハートぇすぎて死にそぅ…困る01

345カリスマぬんぴ345

これは…王子のぬんぴの㊥でもemmaが最高に好きなものカモ…
流し目もだけど…emmaが好きな王子の「ヵっこょさ」が最大限に出てる175
一番最初に、emmaが王子に一目惚れした目を絵文字名を入力してください

HyesungSs_20090424232410.jpg 

29420これは…殿堂入り42029

5LDF2O3KOR_105_500_320s.jpg 

64c78c8b716e3e7c9f2fb4e7s.jpg 

20050819_asobinioideyo2s.jpg 

34d1130003809d99e850cd1fs.jpg 

5thHyesung1s.jpg 

colorsH11s.jpg 

colorsH2s.jpg 

20080828Mcountdown11s.jpg 

hyesung_monokuro1s.jpg 

hyesung_yeps.jpg 

h28s.jpg 

hyesunginjapan_s.jpg 

e0b55a03f6047c86d43f7cfcs.jpg 

8th_se4d.jpg 

wxxlarts5135610s.jpg 

345その他のぬんぴ345

正直王子のぬんぴを紹介するのには、時間が全然足りなぃケド
その魅力的な瞳が持つカリスマは無限大デス424406

8_1-soo1300ks.jpg 

070930s.jpg 

2005paparazzi06s_20090424233205.jpg 

767XRQ103M_204s.jpg 

personal_dvd13s.jpg 

oll1s.jpg 

20090404ChocolateHyesung8a.jpg  

 060621wannai_s.jpg

shinhws.jpg 

hyesung31_s.jpg 

20080924SignEvent135s.jpg 

はぁ…なんか…この「ぬんぴ特集」は別の意味で疲れますね笑
エナジーを吸い取られるとぃぅか…ぃゃ元気は貰ぅんだけど、生き血を吸ぃ取られる勢ぃで
息が苦しくなる2822822825356貧血気味に…400356



360360360結論、シン・ヘソン王子様のぬんぴは宇宙一360360360



he.gif ★「明日は来るから」妹尾さんのブログ★he.gif

frame30.jpg 


emmaも、きっと㌧ペンのみんなが大好きな「明日は来るから」を作った妹尾武さんのブログで
心が温かくなるょぅなメッセージに出会ぇました808080


下1-GLぜひ、この日の妹尾さんの日記をぉ読み㊦さぃ下1-GL


妹尾さんのブログ


353352㌧の当時の様子を語ってくれてて、また今もずっと見守って応援してくれてる妹尾さん353352
ぁの歌は、ぁの時の東方起自身を映し出すょぅな歌詞の内容でもぁって
emmaもぁの歌を聴くたび、ぁの頃が懐かしくて、勇気を貰ぇて涙が出ます241


そんな妹尾さんのブログで元気づけられた文章を引用させて頂きます149

傷ついても裏切られても変わらずに愛しぬけるような人間になりたい。
謙虚な気持ちで許し合う強さを持ち続けていたい。
日々のなか、僕も理想の自分と葛藤している。
強くなれなくて時に鎧が必要な時もある。
過ぎてゆく当たり前の日常、出逢う人達。
何気ない挨拶やさりげない会話のなかに笑顔が増えればそんな嬉しいことはない。
ほんとうに好きな人に出逢えるのは一生のうちにそんなにないと思うから、
そんな仲間とは喜怒哀楽を共にし、杯を交わし、心から大切にしたい。
どんなに闇の深い夜でも、かならず明日は来るから。
そして東雲の空を共に翔よう。


ちょっとここ最近悩むコトがぁってポッカリ空ぃたemmaの心を暖かくしてくれた言葉です34


少しずつ、一歩一歩、自分に素直に一生懸命生きてぃきたぃですね184


P.S. 108を送った505のファンにぉ返事を㊦さったょぅです179

senosang.jpg
 (記載元:DNBN)


29最後の一言をしっかりハングルで書ぃてくれてる199






he.gif ★2009.4.20(月)「会議」★he.gif

image2941999.gif  

20090420TN_1.jpg 
2009.4.20 (月) 会議


先週の事務所移転のため、ツアーノートの更新が遅れましたね。すみません~
初会議で出された宿題10個のアイデアを持ちこんで再び行った二回目の会議の日~~
午後、ラジオの仕事を終ぇて潭洞のぁるカフェに現れたシン歌手!
インテリな丸眼鏡をかけてゃってきました。
ゃはり今日の会議を主導するシン歌手!
自らたくさんのアイデアを考ぇてきてくれたみたぃです。
理事と何ゃら真剣にぉ話中~

盛んに会議が行ゎれてぃる中
隣のテーブルに外国人達が会議をしにゃってきました。
シン歌手はノートパソコンで何ゃらしてぃる会議の様子が自分たちと似てぃると
喜んでぃました。僕らも大した会議をしてましたょ~ふふ~

この日以降、最後にもぅ一度会議をして…
構成を終ぇた後練習を始めました。次は練習部屋の様子をぉ見せしますょ~~


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



image2941999.gif 


...read more

he.gif ★2009年4月18日ロッテファミリーコンサート★he.gif

blog78.jpg



3604月18日 ロッテファミリーコンサート in Seoul360 

200090418H29.jpg 
200090418H28.jpg 
200090418H32.jpg 
200090418H31.jpg 
大好きなLOVE王子様LOVE…笑顔を見せられると涙が出そぅです…8024180
200090418H30.jpg 
200090418H33.jpg 
(出所:필교가오케이할때까지;掲載許可写真)
恋しぃオッパの後ろ姿…175175175

ちなみにこの日のこの衣装はすごく変だけどぷぷぷ


このコンサートに行った505の子のレポにょると、出演者の中で王冠への歓声が一番すごかったんだとか21
王冠「皆さんLOTTE免税店でたくさんぉ買ぃ物して㊦さぃね」と言ぃながらも
「自分もLOTTE免税店の広告になれたら…」なんて冗談も入れながら…すごく機嫌も良かったみたぃ笑


534月13日放送「パク・ギョンリムの星が輝く夜に」53
20090413StarBright.jpg 
ギョンリムさん…場所…代ゎってほしぃ…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン199



he.gif ★シン・ヘソン コンサートチケット 譲ります★he.gif

line_sakura004.gif 


50チケット譲ります50

154ぉ譲りする方が決まりました179
ぁりがとぅござぃます。

SHIN HYESUNG CONCERT in Seoul


140138日(火)公演 2枚連番


1階「パ」ブロック 21列目5、6番


image001.jpg
チケット価格:1枚6,000円

発送方法:配達記録(送料はこちらが負担します)


条件の合ぅ方がぃらっしゃったら鍵コメをぉ願ぃしますっ149



line_sakura004.gif
 



he.gif ★Shin Hyesung-詩のための詩★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


Shin Hyesung - 옛사랑 OST


시를 위한 시


作詞・作曲:イ・ヨンフン


바람이 불어 꽃이 떨어져도
風が吹ぃて 花が散っても
그대 날 위해 울지 말아요
僕のために泣かなぃでくれ
내가 눈 감고 강물이 되면
僕が瞳を閉じて 川水になったら
그대의 꽃잎도 띄울게
君の花びらも浮かべょぅ 


나의 별들도 가을로 사라져
僕の星も秋に消ぇて

그대 날 위해 울지 말아요
僕のために泣かなぃでくれ
내가 눈 감고 바람이 되면
僕が瞳を閉じて 風になったら
그대의 별들도 띄울게
君の星も浮かべょぅ


*이 생명 이제 저물어요
この命はもぅ尽きてしまぅけど
언제까지 그대를 생각해요
永遠に君を想ぅょ
노을진 구름과 언덕으로
夕焼けの雲と丘へ
나를 데려가 줘요
僕を連れて行ってくれ

*Repeat×2

나의 별들도 가을로 사라져
僕の星も秋に消ぇて
그대 날 위해 울지 말아요
僕ために泣かなぃでくれ
내가 눈 감고 바람이 되면
僕が瞳を閉じて 風になったら
그대의 별들도 띄울게
君の星も浮かべょぅ



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




line10.gif
 
line10.gif 


...read more

he.gif ★2009年4月15日放送「キム・ジョンウンのチョコレート」キャプ★he.gif


blog89.jpg 

2009年4月15日放送「キム・ジョンウンのチョコレート」


090415sh_01.jpg 
090415sh_06.jpg 
emmaは王冠王子王冠の目が細くなればなるほど…薄くなればなるほど好きです345345345
090415sh_08.jpg 
上1-GLこのぬんぴなんてemma的に最高な感じでカナリハートな感じなんだけど204204237199199199
80シナ80のぬんぴ特集となるものをゃってきたくなった…笑
090415sh_07.jpg 
090415sh_09.jpg 
上1-GLこの中尾彬まがぃとぃぅか…首のキラキラはダサぃ195195195コーディの選択ミスだ2326282
何もしなぃ方がラフなぉ洒落感が出ててぃぃのに…263
㊦から出してるシャツの色もイマイチだ…356
090415sh_14.jpg 
上1-GL手を220にしててメッチャヵゎぃぃし343343
090415sh_17.jpg 
090415sh_12.jpg 
上1-GLひたすら王冠王子王冠の流し目をキャプってるemma…175175175(*`▽´*)ウヶヶヶI LOVE YOU175175175
090415sh_16.jpg 
ぃろぃろと祭りを開こぅ…ゴゾゴゾ…200200200
20090404ChocolateHyesung6.jpg 
(写真出処:㊥に記載)



he.gif ★Micky English★he.gif

frame36.jpg 


82東方起のa-nation出演情報が公開されましたねっ82


8/1(土) 熊本県 熊本県農業公園(カントリーパーク)
8/8(土) 愛媛県 愛媛県総合運動公園・ニンジニアススタジアム
8/15(日) 愛知県 ポートメッセなごや野外特設会場
8/22(土)・23(日) 東京都 味の素スタジアム
8/29(土)・30(日) 大阪府 長居陸上競技場(長居スタジアム)



でも愛知には㌧は出演しなぃんだね21
福岡公演なくなって早182年…また福岡に来てょ~~241


で、そんなミッキに逢ぃたぃemmaは…HDDの㊥をぃろぃろ整理してたら、
更にミッキに逢ぃたくなるょぅな映像を久しぶりに見ました55317328

下1-GLまずは映像をご覧㊦さぃ下1-GL




このミッキの英語集…ミッキペンにとっては激萌なんだょね…
emmaは初めて見た時心臓が止まるかと思ぅくらぃバクバクしてたし1835330
07Happymickyday - English.wmv_000010043 
80まだ初々しぃHUG㌧80
ミッキがカプチャギ英語を話し始めたので聞き取れなかったユノ笑
07Happymickyday - English.wmv_000038204 
これは…496でデビューし始めた最初の夏21この頃が懐かしぃ…
確かこの日のミッキはテンションが結構低めだったな…
この年のエイネは本当に悲しかったケド、今となってはそれが嘘のょぅ35
07Happymickyday - English.wmv_000049749 
上1-GLミッキの流暢な英語に圧倒されて口開けてる166人がカワイイぷぷぷ
ミッキが喋ればミッキを、相手の外国人が喋ればそっちを交互に向く166笑
「音流」199とぃぇばシープショーに乳絞りにバーベキューパーティに…(そこでダマされたミッキ)
この番組も今となってはかなりレア映像かなぁ236と思ゎれるものが多数笑
この頃505のチングが「この番組は505の放送では行儀の悪ぃ表現の韓国語を使ってたりするからそれが面白ぃ」
って言ってました( ´∀`)ヵヵヵ86確かに苺狩りのシーンとかで使ってるんだょね笑
07Happymickyday - English.wmv_000137404 
この時も流暢な英語でスピーチするミッキ424
07Happymickyday - English.wmv_000109976 
上1-GLこれ…萌ぇたなぁ…ㅎㅎㅎ
このピンクケータイの相手にどれほどなりたかったか…更に極めつけゎ…
この天使の微笑み~~~~~237237237237237
07Happymickyday - English.wmv_000126826 
この髪型はミッキしか似合ゎなぃんぢゃなぃかなぁって思ぅくらぃピッタリだったね237199
まさに帰国子女って感じの…233352

07Happymickyday - English.wmv_000022822 
これ、BBQ532の頃のミッキ4209420
東方劇場、カナリ爆笑しながら見てたなぁ…(*≧m≦*)プププ343
29この時のミッキ、韓国語の早口言葉がてんでダメだったんだょね笑「ユクトントントン…」
07Happymickyday - English.wmv_000176109 
上1-GLこのモリスタイルemma好き175175175
Channel[V]アウォードで海外に行った時のスピーチなんだけど、この時の映像にも
なんかemma爆笑してた記憶がぁる…確かシアの発言をみんなが無視る感じの…(샤몰리がプ
07Happymickyday - English.wmv_000058825 
上1-GLChoosey Lover活動時のMake on the Holidayにて1
emmaの㊥ではこの回は記念すべき「Verginia」発言339
シアがすかさず真似したのにリピって爆笑してた▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
確かこの日ジェジュンのセンイル収録だった…239
07Happymickyday - English.wmv_000077877 
上1-GL同じ服を着てるけどこれは「Channnel-@」笑
ジェジュンがミッキの英語を「もっと聞きたぃ」なんて言いだしててヵゎぃぃ415415415
この時もシアは懲りずに「Verginia」笑
07Happymickyday - English.wmv_000196129 
上1-GLVMAJの受賞スピーチでの英語担当はもちろんミッキ278
これでemmaは最初気付かなかったんだけど…
ミッキが「Thank you~~」って言ったら、
07Happymickyday - English.wmv_000202602 
すかさずユノがぃきなり「Thank you very much197
って英語を言ってて…(29若干ミッキユノに押されてる笑)その意外な行動が面白かった笑
それを見つけたユノペンチングはさすがって感じです424343
07Happymickyday - English.wmv_000205772 
上1-GLemmaこの時のミッキの衣装が好きだったな~~179178
07Happymickyday - English.wmv_000206906 

See you Again!



he.gif ★2009年4月12日SparklingConcert★he.gif

frame32.jpg 

3532009年4月12日 Sparkling Concert in Seoul352

20090412SChero26.jpg 
(写真出処:Hey!JJ)

最近「Crazy Love」をひたすらリピートして聴ぃてるemmaですが
ジェジュンの超ヵっこぃぃ唄ぃ方とこの美貌に改めて脱帽してる…406353356
80シナ80と同じょぅに、白馬の王子様なイメージを持つジェジュン420その飾らなぃ姿が何ょり大好きデス280415

20090412SCmax2.jpg 
(写真出処:F.L.C.)

ハイハイパートをぃつだってしっかりこなすチャンミン424353
かなたがぃてこそ東方起が成り立つんです363
ミッキ作詞作曲の歌は、他の183人のぉかげで素晴らしぃ曲になったとぃぅミッキの発言に対して
「感謝しろ197(日本語で)なんて言っちゃぅブラックチャンミン…笑君は大物229

20090412SCxiah18_700.jpg 
(写真出処:XiahSoul)

まさに唄ぃ人、352シア・ジュンス353
そのカリシャマは、写真一枚を見るだけでしっかり伝ゎってくるものがぁるなぁ1835
496コンで魅せてくれるまた新たな才能が楽しみすぎて仕方なぃ343

20090412SCuknow30.jpg 

(写真出処:nlyone-uknow.com)

横顔も素敵なユノ~~~363363363
本当にスーツを着せたら天下一品ですねこの方は…
ユノペンが多ぃのか、毎回ユノの写真って圧倒的な数上がってくるんだょね183330

20090412SCmicky10_700.jpg 
(写真出処:Magnolia&Michael)

はーとemmaが愛してゃまなぃミッキ・ユチョンはーと
267ゃっぱりミッキは笑顔の時が一番素敵267
ミッキが笑顔になると、その一瞬で涙が出そぅになるほど心が和むんだょね…
すごぃ魅力を持つ人だと思ぅ…


200904121948211133_1.jpg 

emmaのチングは最前列で見たらしく、映像と写真を送ってくれました237194
只今DL㊥なので、後ほど確認してみょぅと思ぃます111


そしてそして237237237


55Share the WorldのMV公開されました~~55


505ペン達はみんな「新鮮だ199って言ぃながら興奮してるみたぃです笑
確かにメロ部分とかは今までになぃ感じの撮影方法とCGを使ってて、かっこぃぃ仕上がりになってるね236



he.gif ★2009年4月11日Sparkling Concert★he.gif

blog85.jpg 


3522009年4月11日 Sparkling Concert in Seoul353


420眩しぃ…王子様…420
20090411SC_H60_700.jpg 

20090411SC_H64_700.jpg 

20090411SC_H63_700.jpg 

20090411SC_H61_700.jpg 
(출처:사진 안 출처 후출처:베티)
20090411SC_H37.jpg 
(出所:필교가오케이할때까지;掲載許可写真)

なんでそんなにかっこぃぃの409236
かぎかっこミンボンがヨチンと電話で話してるのを見ると時々羨ましくなるかぎかっこって言ってた王子
ミンボンのバカ240199 シナの前でそぅぃぅ行為はゃめて1826195次会ったら伝ぇてぉこぅ…86

20090411183152159.jpg 
今日はパンツがぃぃ感じだ218
20090411185419623.jpg 
YOU ARE NUMBER ONEデスょemma的には…189406189
200904111849220833255A_2_500.jpg 
上1-GLこの写真すごく好きハートby:hana
何ょり笑顔が짱짱짱って感じ…쵝오~~~LOVE237LOVE

背が高くて足は長くて細ぃし、顔も小さくて色白で若くて甘ぃ声で唇薄くて涼しげで

もぅemmaのすべてを叶ぇてくれてる正真正銘白馬の王子様345345345



he.gif ★YUCHUN - My Girlfriend★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


믹키유천 - My Girlfriend


作詞:YUCHUN 作曲:JUN SUYAMA


Oh, no, no, yeah, yeah~
T.V.X.Q
You're my girlfriend
You know that I do~


Yeah~ Like this, verse one

First time when I kissed your lips, you were lovable.
初めて君にキスしたとき すごくかゎぃかったね

It was a bright snowing day that our love began.
僕らの愛が始まったぁの日 輝く雪が降ってぃた


Girl they just don't understand, not even a clue
みんなちっとも分かってなぃのさ
So, girl I won't stop. I'm the one who will be right there.
もぅ止められなぃ 君の一番になってみせるょ


Let's stay together U R my girlfriend
ずっと一緒さ 君は僕のガールフレンド
It feels like heaven. I love you I do love you so
天にも昇る気持ちだ 君を愛してる 心の底から
Just walk with me until the end of time Yeah
ぃつまでも僕と一緒に歩んでゅこぅ
so let me be of your mine! Just let me please you!!
僕のもとへ来てくれなぃか 君を幸せにしてみせる


I'm just tryin' to say how much I do love you
君への愛がどれほどなのか知ってほしぃんだ
I've been teased you so long that was my bad expressions to you
君にしつこく迫って きっと僕はひどかっただろ
For just now. Sittin' here. Get relax.
でも今は ここにぃる 楽な気持ちで
The day you gave me a blue tumbler like a puppy lover
まだ慣れなぃ恋人のょぅに ブルータンブラーを贈ってくれたぁの日
Yeah~with this coffee sweet imagine of our future marriage and gettin associated.
Yeah~ このコーヒーを飲みながら未来の結婚と君との日々を夢見て
So girl listen my heart won't change.
僕の気持ちは永遠に変ゎらなぃ
Maby my love is bigger than Ginger bread man's vitality
この愛はジンジャーブレッドマンの強さにも負けゃしなぃさ


You guys ready? Yeah~
準備はぃぃ? Yeah~


Baby good morning everyday I wake you up with the lovely call
愛しぃ君 僕が毎日そっと囁ぃて君を目覚めさせてぁげるから
I didn't know how to (cook but I can make you song)
ぉぃしぃ料理は無理だけど 君のために唄ぅょ


Girl they just don't understand. Not even a clue.
みんなちっとも分かってなぃのさ
So girl I won't stop. I'm the who will be right there.
もぅ止められなぃ 君の一番になってみせるょ


Let's stay together U R my girlfriend
ずっと一緒さ 君は僕のガールフレンド
It feels like heaven. I love you. I do love you so
天にも昇る気持ちだ 君を愛してる 心の底から
Just walk with me until the end of times yeah~
ぃつまでも僕と一緒に歩んでゅこぅ
So let me be of your mine! Just let me please you!!
僕のもとへ来てくれなぃか 君を幸せにしてみせる


Everything will gonna be fine.
すべてぅまくぃくさ
God gave me the answer of my life
神様が答ぇを教ぇてくれた
Look at me, girl
僕を見て
You're lovely I can tell so
君はとても魅力的だ
One day it will come true. Baby never gonna make you cry.
ぃつかきっと叶ぅはずさ 君を悲しませたりなんかしまぃから


Let's stay together Girlfriend
ずっと一緒さ 僕のガールフレンド
Hold on together everythings all right
手を握り合って 心配はぃらなぃょ
Till the end of times baby
君と一緒にぃつまでも
Leave the passed behind
過去は置き去って
You always my girl friend
君はぃつだって僕のガールフレンド
Yeah~ I do Love you so much I do baby
Yeah~ 心の底から愛してると誓ぅょ
Just walk with me follow me
僕と一緒に歩ぃてぃこぅ
Of your mine just let me please you
僕は君のもの 幸せにしてみせるょ


I love you baby
君を愛してる


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


line10.gif 
line10.gif
 


...read more

he.gif ★ドンワン日記:内助の女王が面白ぃ…ㅜㅜ★he.gif

blog72.jpg 



[잡담] 내조의 여왕 잼있어..ㅜㅜ
【落書き場】 内助の女王が面白ぃ…ㅜㅜ
(2009/04/08 00:16)


왜케 잼있지.. 드라마를 즐기게 되면 왠지 아줌마가 되어버릴것 같아
何て面白ぃんだ…ドラマに夢中になると何だかオバサンになってしまったみたぃ
이제껏 4화를 넘기지 못하고 다 보다 말았는데..
今までは(どのドラマを見ても)4話以上はちゃんと続けて見なかったのに
이거이거 천지애 중독성 때문에 끊을수가 없다...ㅜㅜ
これはチョン・ジエ(キム・ナムジュが演じる役名)の中毒性のせぃでゃめられなぃ…ㅜㅜ
그나저나..
とにかく…
온달수의 사랑방식도, 한준혁,허태준.. 아니 모든 등장인물의 사랑방식이 이해가 간다.
オン・ダルスの愛の方式も、ハンジュンヒョク、ホテジュン…ぃゃすべての登場人物の愛の方式が納得できる。
작가들은 정말 천재이거나 사이코 같애.. 어떻게 이런글을 쓸까..! 오호!
作家は本当に天才だったりサイコみたぃだ…どぅしてこんなストーリーを書けるのか…!オホ!
계속 봐야징~ ^_^
まだまだ観るぞ~^_^




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



blog72_1.jpg 



he.gif ★ちょっと寝込んでる間に…★he.gif

frame36.jpg 



昨日カラ熱が出て寝込んでたemma…400
その間にぃろぃろと記事ゃ情報が上がってて…焦ってる


㌧の東京ドーム公演は、166か月くらぃ前にここでも書ぃてたのがとぅとぅ発表されて…
ビギストからのメールが届く前に505のカアチングから連絡が笑


そしてミッキの空港映像も検索語に上がってるし…183
ぁれはさすがになぃですょね…6
「ぃくら追っかけでもぁんな目の前で写真撮るのはどぅかと思ぅ」とか
「写真撮られるのが嫌なら芸能人は辞めるべき」とか
賛否両論らしぃけど、ミッキの気持ちは分かる181
芸能人でもプライバシーはぁるし、ファンにも礼儀がぁるべき282
さすがに「나가라고」って言った芸能人はヒドすぎだと思ぅけどね…277
最近ぃろんな面でファンの行動が問題視されてますね…19


でもって221496コンは日にちだけが明らかになって…


emmaは忙しくなりそぅです356


明日はちゃんと100にも行ってこょぅと思ぃます…
今もお腹が痛くて熱がぁるので…
コメントゃメールの返信が遅れてます241必ず書くので待ってて㊦さぃ201



he.gif ★2009年4月4日収録「チョコレート」★he.gif

blog62.jpg 


2009年4月4日収録「キム・ジョンウンのチョコレート」

20090404ChocolateHyesung108_700.jpg 
20090404ChocolateHyesung109_700.jpg 
20090404ChocolateHyesung110_700.jpg 
(出所:필교가OK할때까지;掲載許可写真)

この日のSBSとgoodの対応は最悪だったそぅですね…
それで505話創造たちがかなり怒ってます356
事前に観覧募集を受け付けたのに、当日会場に行っても客席収容人数が把握できてなぃ状態で、
何時間もひたすら外で立って待たされたんだとか…399356そんなSBSとgoodの仕事の悪さに
呆れかぇってぃるみたぃです195195195「ヘソンオッパが好きだったら何でも耐ぇられると思ってぃるかのょぅに
ひたすら立って待って疲れてぃる私たちを、それが当然かのょぅに見てぃるだけの傍観者たち」

そんな感じで抗議してぃて…その扱ぃは本当にひどかったみたぃ6182202202
505では実際にemmaが経験しただけでも、これに似た事件はかなり頻繁に起こってぃます279
どぅしてぃつまでも改善されなぃんだろぅ236って毎回本気で疑問です181195


昨日は釜山コンのチケッティングの日でしたね197どぅでしたか198
emmaは無事に取れました179それと同時に㌧コンも一般が奇跡的に当選してました241



he.gif ★ドンワン日記:4月1日分★he.gif

blog72.jpg 


orebox2.jpg

2009 낙서장
2009 落書き帳
(2009/04/01 22:59)
 


이봐!
こら
아무것도 안하는게 제일 나빠!
何もゃらなぃのが一番ダメだぞ!
뭐든 하라구~
何でもゃってみるんだ~
컴퓨터 앞에만 앉아 있거나.. 술로 하루를 망치거나..
パソコンの前に座ってるだけとか…一人で一日を無駄にするとか…
그런거 말구..
そんなんじゃなくて…
동네를 벗어나던가, 새로운 사람들을 만나봐.
街を抜け出すとか、新しぃ人に会ってみるんだ。

니 삶은 지금 참을수 없을 정도로 가볍다구..!
ぉ前の人生は今耐ぇ難ぃほど軽ぃんだぞ…!




12.gif 




[잡담] 대문글 말이야..
【無駄話】 TOP画面のことだけど…
(2009/04/01 23:09)    


사실 나한테 하는 소리야. ㅋㅋㅋ
実は自分のことなんだ…ククク




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




blog72_1.jpg 



he.gif ★ORICON STYLE:TOHOSHINKI Special Interview★he.gif

frame30.jpg 


㌧の「チュムン」が有害通知を受けてぃた裁判で、SMが勝訴したそぅです424363363
カシオペア達が祝杯を上げて喜んでぃます352306353
emma達も嬉しぃ~~~237199emmaには何が有害なのかサッパリ理解できなかったから笑

321ORICON STYLE : TOHOSHINKI Speacial Interview321 

http://www.oricon.co.jp/music/interview/090401_01.html




OriconInter200904_1.jpg 
OriconInter200904_8.jpg OriconInter200904_17.jpg
OriconInter200904_4.jpg OriconInter200904_14.jpg
OriconInter200904_10.jpg OriconInter200904_19.jpg
OriconInter200904_6.jpg OriconInter200904_16.jpg
OriconInter200904_12.jpg OriconInter200904_22.jpg

喋ってる時のシアとミッキの表情がすごくヵゎぃぃ~~345345345

インタは詳しくはHPに載ってるんだけど、面白かったのが「無人島に1つだけ持ってぃくとしたら361の質問


tvxq★yorm..HERO「カメラ。楽しかったことも大変だったことも写しておきます。思い出ですね。」
tvxq★yorm..yunho「万能ナイフ。あれがあれば、例えば木も伐れるし、魚もさばけるし、いろいろ便利ですからね。」
tvxq★yorm
「でっかいボート。それに乗って行って、それで帰ってきます笑
tvxq★yorm..Xiah
「百科事典。それを見ながら、食べられる植物か食べられない植物か調べることもできるし、
燃やして火をおこすこともできますからね(笑)」

tvxq★yorm..MAX「僕はライター。焚き火もできるし、魚も焼けるので、一番役に立つと思います」



emmaはシアの意見は面白ぃって思ったし、ミッキは合理的だな~と笑ぃつつ、
チャンミンとユノは現実的で一番有効そぅだ、と思って…ジェジュンはちょっと非現実的な気が笑
ちなみに無人島に持ってぃくもの182つで誰ょりも非現実的なことを言ってたのはこの方ですけどね…

hyesung_sleep_20090401230551.jpg 

「ベッド、エアコン、テレビ」

とか言ってたしね王子…笑



he.gif ★SHINHWA-Desire(소망)★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


SHINHWA - 2nd ALBUM "T.O.P"


Desire(소망)


作詞:イ・ジェギョン 作曲:イム・ギフン  ラップ歌詞:Eric


【Minwoo】누구나 가슴에 이별을 안고서
誰もが胸に別れを抱き
또 다른 사랑을 만난다
また新しぃ愛に出逢ぅ


하지만 시간이 갈수록
でも時間が経つほど
나의 잘못들만 더 크게 다가와
僕の過ちたちだけが更に大きくなって近づぃて
나를 힘들게 해
僕を苦しめるんだ


【Dongwan】단 한번의 우연을 내게 준다면
たった一度の偶然を僕にくれるなら
다시 널 안아 줄수 있게
また君を抱きしめてぁげられるょぅに
니가 힘들때였으면 해
君が悲しんでぃてほしぃ


【Hyesung】잊을수 있다고 자신 했었지만
忘れてみせるって自信はぁったのに
어느새 널 닮은 모습을 찾곤해
ぃつの間にか君に似てる人を探してしまぅんだ


시간의 강을 건너서
ときの川を渡って
내곁에 널 데려다 줘
僕のもとに君を送ってくれ
우리의 사랑은 끝나지 않았어
僕らの愛は終ゎってなぃはずさ


내겐 이미 지난 아픈 사랑이야
僕にとっては既に去ってしまったつらぃ愛
너무 슬픈 또 다시 너를
すごくつらくて また君を
그리워할것만 같은 내게 준 가슴 아픈 시련
ただ愛しくて 僕の心を痛めつける試練
잊어버려 아팠던 시간 힘든 날들 모두 지나버려
忘れてしまったつらぃ過去 つらかった日々は消ぇ去って


【Eric】I see your face in the sky when I open my eyes
目を開けると君が見ぇるょ
그리운 맘으로 더 가슴 아파와

君が愛しくて 胸が痛ぃょ
No matter how high I'll be touchin' the sky,
どんなに高ぃ場所にだって辿り着けるさ
tryin' to get a bigger piece of the pie
さらに大きな存在となるために努力するさ

【Dongwan】딴 사람을 만나면 지워지겠지
他の人に会ぇば忘れるだろぅ
하지만 더욱 힘이 들어
なのにもっと重くなるんだ
네게 죄를 짓는 것 같아
君に罪を犯してぃるょぅで


【Hyesung】이대로 잊을게 기다림 속에서
このまま忘れるょ 君を待ちながら
애써 널 지우려 하지는 않겠어
無理に消し去ろぅとは思ゎなぃ
우리가 공유한 사랑 흔들어 깨우고 싶어
僕らが分かち合った愛を呼び起こしたぃ
너없는 시간을 견딜수가 없어
君がぃなぃ人生なんて考ぇられなぃょ


【Minwoo】먼 훗날 널 어쩌면 지울지 몰라
ぃつかは君を忘れるかもしれなぃ
하지만 그건 내가 세상에 없는 거야
でもそれは僕がぃなくなるとぃぅことさ



【Hyesung】잊을수 있다고 자신 했었지만
忘れてみせるって自信はぁったのに
어느새 널 닮은 모습을 찾곤해
ぃつの間にか君に似てる人を探してしまぅんだ


시간의 강을 건너서

ときの川を渡って
내곁에 널 데려다 줘
僕のもとに君を送ってくれ
우리의 사랑은 끝나지 않았어
僕らの愛は終ゎってなぃはずさ


우리가 공유한 사랑 흔들어 깨우고 싶어
僕らが分かち合った愛を呼び起こしたぃ
너없는 시간을 견딜수가 없어
君がぃなぃ人生なんて考ぇられなぃょ




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



line10.gif 
line10.gif 

 


...read more



