★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★3月19日放送「対決!歌が好き」で感じる神話の絆★he.gif

blog87.jpg 


3603月7日に収録された「対決2歌が好き」で神話の絆の深さを改めて感じるコトができました360


この番組の㊥で数字を選ぶ場面がぁって…
王子は最初136を選んだあとすぐに「ぁっ違ぅ197って感じで141って言ぃ直したんです420420420
しかも過去にエンディとミンボンが出演した時も2人とも141を選んでたんです237
lobemusic_choose6.jpg 
エンディ「神話は永遠に141人だから」
ミンボン「メンバーのことを考ぇて141を選択します」
ヘソン「神話は141人だから」

ちょっとした場面だけど、心がどれだけ暖かくなったことか343409343


大好きな6人が恋しぃです…



he.gif ★MIROTICコン放送決定&YAMAHAモデルinタイ★he.gif

bzxb.gif


200905MIROTICconTBS.jpg 

181181181日公演分をTBSチャンネルで初放送するそぅな
ちなみに放送されるのはフルバージョンではなくCUT316されてるシーンもぁるみたぃ77



それにしても、このことでカシオペア達が疑問の声を多数掲示板に書き込んでます2955
「嬉しぃ気持ちもぁるけど、何故か悲しさも」とか「どぅしてぃつも496が優先なの3とか
その他カナリたくさんの疑問と不満の声が上がってぃて…emmaも胸が痛ぃですね666
「この前のロッテファンミーティングも日本人向けに初公開された映像がぁって羨ましすぎた」とか・・・
㊥には「せっかく放送されるんだから楽しみに待ちましょぅ」とか「それだけ日本が注目してくれてるとぃぅこと」とか
様々な意見もぁるんだけど、emma個人の意見としては、ちょっとここのところ、ぃろんな場面で
日本が優先されすぎてて、カア達の気持ちは分かります184195184201
もちろん放送されるには、各会社との契約ゃ交渉とか、㌧本人とファンには分からなぃゃり取りと計画がぁるから
文句ばかり言っても仕方なぃ部分もぁるんだけど…505でも同時に放送してほしぃとぃぅのがemmaの希望238




そんな㌧達はタイで前からモデルを務めるYAMAHAInternational Motor Show 2009に登場 
20090330IMS_1_1.jpg 
20090330IMS_2_1.jpg
20090330IMS_3_1.jpg 
20090330IMS_4_1.jpg  


光州を楽しんだのも束の間…忙しぃ㌧です356356356



bzxb.gif
 



he.gif ★DVDラベルプリント★he.gif

line_sakura018.gif 


今日は王冠王子王冠コンサートのチケッティング日です197
emmaはかなりドキドキしてる…

そんな今日は、今までemmaが作った5251をUPします17977


20090327_CD1.jpg 
20090327_CD2.jpg 
20090327_CD3.jpg 
20090327_CD4.jpg 
20090327_CD5.jpg 


以前UPしたものも含まれてるカモしれなぃけど…209


ラベルプリントに凝るのは大好きなので、なるべくその時の写真をラベルにしたり、
結構一枚一枚丁寧に作ってるんだけど、最近は時間もなくて、ただ52が溜まってくだけデス35
インクもなくなってきてる112525


これだけ絵文字名を入力してくださいしたものの、もちろんまだラベルプリントしてなぃ52のがほとんどで、
52多すぎてemmaの514はかなりャバィことになってます笑整理しなきゃ…195184195
デッキのHDDもぃっぱぃ×②だし…危機だ…282282282



line_sakura018.gif 



he.gif ★2009年3月28日光州希望コンサート★he.gif

frame34.jpg 



2009年3月28日 光州希望コンサート

20090328KCmicky12.jpg 
(感謝:beyongyuchun.com)
20090328KChero10.jpg 
(出所:写真の中に記載)
20090328KCmax5.jpg 
20090328KCuknow7.jpg 
20090328KCxiah3.jpg 
(모든 권한은 Xiahbox http://xiahbox.ivyro.net 에 있습니다. )


今日は久しぶりの505公演とぃぅことで、しかもユノの故郷とぃぅことで、
㌧の機嫌も良かったみたぃだし、emmaのカシオペアチングもカナリ行動してたみたぃ笑
朝からたくさんムンチャして楽しかったデス404291343

「私たちはぃつだって東方神起」
20090328KC1_1.jpg 
420505のこぅぃぅ団結力は、すごく一体感を感じるし、羨ましぃなぁ~って思ぅ420
心から歓迎してる気持ちがたくさん伝ゎってくるね179㌧も暖かかったょね80



he.gif ★2009-10 FW Seoul Collection記者写真★he.gif

blog85.jpg


2009-10 FW Seoul Collection



345345345正真正銘 白馬の王子様345345345

20090326153520614.jpg  
200903261525262100_1.jpg 
1238056905366_2.jpg 
20090326152754543.jpg 
200903261524122100_1.jpg 


352353今日も王子の笑顔が眩しぃ352353…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ330


昨日はMnetWIDEで台湾ペンミの様子が流れてましたねっ190今日は字幕付き放送288
コンサート前売りまでぁと182日…199



he.gif ★東方神起-Crazy Love★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


東方神起 - 4th ALBUM MIROTIC


Crazy Love



【MICKY】 Yo, I've been waiting this for so long...TVXQ!

【MAX】평소엔 안 그러던 내 마음 한구석
ぃつもと違ぅ僕の心の片隅
심장 없는 로봇처럼 가만히 죽은 척
心臓のなぃロボットのょぅに静かに死んだまま
그녈 가슴에 두고 I’ve been hurting so much
彼女を忘れられずに I’ve been hurting so much
모두 반대하는 그녀는 나의 Number1
誰もがやめろとぃぅ彼女は僕の Number1


【HERO】(그게 나도 이런 날 몰라)
(僕も気づかなかったんだ)
【XIAH】몇 천 번이고 맘을 고쳐 봐도 안 돼요
何千回諦めょぅとしてもダメなんだ
(I know U know I want Ya)
(I know U know I want Ya)
【UKNOW】너를 향한 내 맘 다들 모르죠
君への気持ちは誰も分かってくれなぃさ


【HERO】그대 듣지 말아요 헛된 이야기들
信じちゃダメだょ でたらめなんて
그 누구보다 그댈 믿어주는
誰ょり君を信じてぁげるさ
난 세상을 향해 외쳐요
僕は世界中に叫ぶょ


【ALL】누가 뭐라 해도 You're my crazy love
誰が何と言ぉぅと You're my crazy love
미쳤다고 해도 Just can't get enough
ぉかしぃと言ゎれても Just can't get enough
이런 나의 맘을 그댄 알아주겠죠
この気持ち君には伝ゎってるょね
【MICKY】Baby my heart beats for you
Baby my heart beats for you


【MAX】사람들은 자주 계산하지
人々はよく計算するね
마치 사고파는 물건같이
まるで売買する品物ょぅに
뭔가 더 원하지 (더 원하지)
何かをもっと望んでしまぅんだね(もっと望のさ)
【XIAH】역시 더 나은 L O V E를 기대하며 살지
常に素敵なL O V Eを欲しがるものなんだね
하지만 그건 내가 아니지
でもそれは僕じゃなぃんだね


【HERO】(그게 나도 이런 내가 싫어)
(僕もこんな自分が嫌ぃさ)
【MAX】몇 만 번이고 고갤 돌려봐도 안 돼 Yo
何万回振り返って探しても無理だYo
【XIAH】( I know U know I want Ya)
( I know U know I want Ya)
【HERO】너 없이 안 되는 날 받아줘
君なしじゃ生きてぃけなぃ僕を受け止めてくれ


【MICKY】아름다운 것들은 영원하지 않죠
美しさに永遠なんてなぃさ
언제까지나 나를 믿어주는
ぃつまでも僕を信じてくれる
넌 그 무엇보다 소중해
そんな君が何ょり大切なんだ


【ALL】누가 뭐라 해도 You're my crazy love
誰が何と言ぉぅと You're my crazy love
미쳤다고 해도 Just can't get enough
ぉかしぃと言ゎれても Just can't get enough
이런 나의 맘을 그댄 알아주겠죠
この気持ち君には伝ゎってるょね
【XIAH】Baby my heart beats for you
Baby my heart beats for you


【UKNOW】사랑한 게 죈가요 (사랑한 게)
愛することが罪なのか(愛することが)
멈출 수가 (멈출 수가) 없어요
止めることなんて(止める事なんて)できなぃょ
아무도 이해할 수 없어도
誰も理解してくれなくても


【HERO】그댈 사랑해요 (Baby I love you)
君を愛してる(Baby I love you) 
【MICKY】그댈 힘들게 해 (맘이 아파요)
君を悲しませる (心が痛ぃょ)
【XIAH】이런 나의 맘을 아무도 몰라줘도
こんな僕の心を誰も理解してくれなくても
【MAX】그대면 돼
 
君ならぃぃんだ


【ALL】누가 뭐라 해도 You're my crazy love
誰が何と言ぉぅと You're my crazy love
미쳤다고 해도 Just can't get enough
ぉかしぃと言ゎれても Just can't get enough
이런 나의 맘을 그댄 알아주겠죠
この気持ち君には伝ゎってるょね


【UKNOW】One more time
One more time
【ALL】누가 뭐라 해도 You're my crazy love
誰が何と言ぉぅと You're my crazy love
미쳤다고 해도 Just can't get enough
ぉかしぃと言ゎれても Just can't get enough
이런 나의 맘을 그댄 알아주겠죠
この気持ち君には伝ゎってるょね
【MAX】Baby my heart beats for you
Baby my heart beats for you

【HERO】알아요 It's my crazy love for you
そぅさ It's my crazy love for you



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



line10.gif 
line10.gif


...read more

he.gif ★「The Secret Code」オリコンデイリーチャート2位★he.gif

frame32.jpg


The Secret Code オリコンデイリーチャート No.2!!!!!! 


20090325TheSecretCode1.jpg 

水 木 金 土 日 月  火
-- -- -- -- -- --初*1 浜崎あゆみ 「NEXT LEVEL」99,200
-- -- -- -- -- --初*2 東方「The Secret Code」82,891
-- *1 *1 *1 *1 *1\*3 DREAMS COME TRUE 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」23,711
-- -- -- -- -- --初*4 TVサントラ 「銀魂BEST」
-- -- -- -- -- --初*5 倖田來未 「Out Works & Collaboration Best」
-- -- -- -- -- --初*6 倖田來未 「Koda Kumi Driving Hit's」
-- -- -- -- -- --初*7 愛内里菜 「THANX」
*3 *2 *2 *2 *2 *2↓*8 レミオロメン 「レミオベスト」
-- -- -- -- -- --初*9 livetune feat.初音ミク 「Re:MIKUS」
*6 *5 *4 *4 *4 *4↓10 Utada 「This Is The One」




닥 치 고 동 방 신 기



本当に…誇らしぃデス…大きくなったね330
この数字には、今までのすべての瞬間が詰まってるんだょね風船
420ぃつも感動と喜びをぁりがとぅ420
420心から尊敬できる人たち420
267emmaはぁなた達のファンでぃられるコトが本当に幸せデス267


tvxqstar.jpg 



he.gif ★神話11周年記念公開写真★he.gif

line08_146.gif 



21211周年記念公開写真212


どれも最高にヵゎぃくてゃばぃ204204204345345345345345345
11th1.jpg 
11th2_499.jpg 
11th3.jpg 
11th4.jpg 
11th5_499_20090325011553.jpg 
(記載元:good)

写真を見ながら…エリックって本当に抱きつくの好きだなぁ…(emmaも王冠に抱きつきたぃ)とか思った笑

808080そして、emmaが気に入ってる写真808080
11th2_h1.jpg 
上1-GLゃばぃっハート~~~199まぢヵゎぃぃ微笑みの天使…233

11th1_mw1.jpg 
上1-GLemmaりくみんカップルすごく好き808080
このミンボンの抜け殻的表情はウケるなぁ笑

11th1_jh1.jpg 
上1-GL勝手に落書きされ(たんだょね笑3)てる王子ぷぷぷ

11th1_ed1.jpg 
上1-GLこの「미꾸라지」ってどぅぃぅ意味なんだろぅって調べたら…
「どじょぅ」らしぃ▽゚*)ノ彡ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星キャハハ199(*_ _)ノ彡ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星バンバン199
エリック=「どじょぅ」って(≧∇≦)ノバンバン199確かに、この時の髭具合がねっ190


ぁ~~カナリ笑ゎせて頂きました笑
ゃっぱり141人揃ぅと無敵艦隊だなぁ…ㅋㅋ
昨日はどんな飲み会になったカナ306179194


line08_146.gif 



he.gif ★☆★SHINHWA デビュー11周年ぉめでとぅ★☆★he.gif

shizuku-p.gif



from 1998 to 2009...


3.24 is a special day for us...



20090324_1.jpg 


emmaが愛してゃまなぃ6人組…

emmaの心をオレンジ色に輝かせるオッパ達…




20090324_.jpg 
(thanks to 유석님)



これからもずっとずっと つぃてぃきたぃです


35335211年の神話創造と、これからの新しぃ歴史に乾杯っ353352



P.S. 今日は141人で食事するんだね音符
本当に絆の深ぃSHINHWA…420


shizuku-p.gif
  



he.gif ★CDでーた 2009年5月号インタビュー★he.gif

frame31.jpg 


87CDでーた 2009年5月号87

200904CDdata17_700.jpg 

200904CDdata18_700.jpg 

200904CDdata19_700.jpg 

200904CDdata20_700.jpg

200904CDdata21_700.jpg  
(記載元:写真の㊥に^^)



この雑誌のインタ読んでemma一人で号泣しました356
カシオペア達が「日本の雑誌インタビューは真実を伝ぇるょぅな、人間味の溢れるょぅな、暖かぃものが多ぃから好きです」
ってみんな書ぃてて、かなり頷けました179


ミッキの、片言の日本語で記者の人を慰めた豊かな感受性
ジェジュンの、環境が変ゎっても謙虚でぁり続けたぃってぃぅ心向き
ユノの、嫌ぃなことは自分がゃらなきゃぃけなぃと思ってた真摯さ
シアの、自分がしてもらって嬉しぃと思ぅことを他人にもしてぁげたぃってぃぅ気持ち
チャンミンの、自分自身の壁が少しずつなくなってきたとぃぅ進化
5人が、ソロ活動をするょぅになっても、ずっと5人でぃょぅねってぃぅ深ぃ絆

改めて、東方起って素晴らしぃ一人一人が集まったグループだなぁって思って、
また、自分がずっと東方起のファンでぃられることの幸せ
352この人達に出逢ぇた奇跡と幸せに感謝します353



たくさんのぁりがとぅを伝ぇたぃです



P.S. さっき九州放送の「ナイトシャッフル」見終ゎったんだけど…
emmaひっさしぶりにカーナーリカーナーリ199199199大爆笑してた▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
確実に近所迷惑になってたと思ぅくらぃに…オンニと爆笑しまくってた爆笑
特に狂言は過去最高な勢ぃで面白ぃステージだったね…
これは絶対キャプと映像UPしょぅと思ってる235
ゃっぱり福岡の㌧はなんだかリラックスモードとぃぅか、開放感がぁる感じで…
表情とか発言からも、なんとなくそれが確実に感じ取れると思ぃます21
絶対これは永久保存版並みに爆笑間違ぃなし199



he.gif ★2009年3月20日放送「僕らの音楽」-言葉にできない★he.gif

frame18.jpg 


2009年3月20日放送「僕らの音楽」

「言葉にできなぃ」



終わるはずのない愛が途絶えた
오와루하즈노나이 아이가 토다에타
끝나지 않을 줄 알았던 사랑이 끝났어요

いのち盡きてゆくように
이노치츠키테 유쿠요-니
목숨이 다 해가는 것처럼

ちがうきっとちがう 心が叫んでる
치가우 킷토 치가우 코코로가 사켄데루
아니라고 분명 아니라고 마음이 외치고 있지만

ひとりでは生きてゆけなくて
히토리데와 이키테 유케나쿠테
혼자서 살아갈 수 없기에

また 誰かを愛している
마타 다레카오 아이시테-루
또 다시 누군가를 사랑하고 있어요

こころ哀しくて 言葉にできない
코코로 카나시쿠테 코토바니 데키나이
가슴이 서글퍼서 말로 다 할 수가 없어요

LaLaLa… 言葉にできない
LaLaLa… 코토바니 데키나이
LaLaLa… 말로 다 할 수가 없어요

LaLaLa… 言葉にできない
LaLaLa… 코토바니 데키나이
LaLaLa… 말로 다 할 수가 없어요

あなたに會えて ほんとうによかった
아나타니 아에테 혼토-니 요캇타
그대를 만날 수 있어서 정말로 다행이에요

嬉しくて嬉しくて 言葉にできない
우레시쿠테 우레시쿠테 코토바니 데키나이
기뻐서, 너무 기뻐서 말로 다 할 수가 없어요

LaLaLa… 言葉にできない
LaLaLa… 코토바니 데키나이
LaLaLa… 말로 다 할 수가 없어요


20090320bokuon_2.jpg 
20090320bokuon_1.jpg 
20090320bokuon_5.jpg 
20090320bokuon_4.jpg 

 


...read more

he.gif ★東方神起-ALBUM★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


東方起 ALBUMS


1集 TRI-ANGLE
(2004.10.11)

20041013triangle.jpg  

01. 믿어요/信じるょ
02. Thanks To
03. TRI-ANGLE [Extended Version] (Perfomed By 동방신기,보아,트랙스)
04. 내 여자친구가 되어줄래?
05. Whatever They Say? (Accapella Version)
06. Million Men
07. 지금처럼/今のょぅに
08. I Never Let Go
09. 꼬마야/坊ゃ
10. 넌 언제나/君はぃつも
11. HUG (포옹)
12. My Little Princess(있잖아요)
13. The Way U Are
14. TRI-ANGLE(동방신기 VERSION)


2集 Rising Sun
(2005.09.13)

20050913RisingSun1.jpg 

01. Tonight
02. Beautiful Life
03. Rising Sun (순수/純粋)
04. 바보 (Unforgettable)/ばか
05. 내가 허락할 테니 (Love Is Never Gone)/僕が許すから
06. Love After Love
07. Dangerous Mind
08. One
09. Love Is...
10. Free Your Mind (Feat. Trax)
11. 작은 고백 (Love Is All I Need)/小さな告白
12. 약속했던 그때에 (Always There...)/約束したその時に


3集 O-正.反.合
(2006.09.28)

20060929O1.jpg 

01.  O
02.  세상에 단 하나뿐인 마음(You're my miracle)/世界にたった一つだけの心
03.  Hey!Girl
04.  Get me some
05.  I'll be there
06.  Remember
07.  이제 막 시작된 이야기(The story has just begun)/今始まった話
08.  ON&ON
09.  Phantom 환영/幻影
10.  You only love
11.  풍선(Balloons)/風船


4集 MIROTIC
(2008.09.28)

20081112MIROTIAcver.jpg 

01. 주문 (MIROTIC)/呪文
02. Wrong Number
03. 노을..바라보다/夕焼け…眺めて
04. CRAZY LOVE
05. HEY! (Don't bring me down)
06. 넌 나의 노래/君は僕の歌
07. 무지개/虹
08. 낙원/楽園
09. 악녀 (Are you A Good girl?)/悪女
10. Flower Lady


line10.gif 
line10.gif 



he.gif ★2009 SHIN HYESUNG "KEEP LEAVES" TOUR★he.gif

blog77.jpg 



136 2009 SHIN HYE SUNG “Keep Leaves” Tour in Seoul
165 日程: 2009年 5月 2日 (土) ~ 3日 (日) (2日 2回)
166 場所: イファ女子大学-大講堂
167 前売先: インターパーク 
www.interpark.com
168 チケットopen: 2009年 3月 30日 (月) 午後8時
169 主催: (株)アイエスエンタメディアグループ
170 主観: (株)ENIS PLUS、(株)インフォメーションエンデザイン
171 協力: Good Entertainment


137 2009 SHIN HYE SUNG “Keep Leaves” Tour in Pusan 
165 日程: 2009年 5月 31日 (日) (1日1回)
166 場所: KBS プサンホール
167 前売先: インターパーク 
www.interpark.com
168 チケットopen: 2009年 3月 30日 (月) 午後8時
169 主催: (株)アイエスエンタメディアグループ
170 主観: (株)ENIS PLUS、(株)インフォメーションエンデザイン
171 協力: Good Entertainment




つぃに199公開されましたね~~~808080
ソウルと釜山の日にちが結構空ぃてるね21
ちなみにイファ大はemmaが前住んでたところから超近ぃ笑
345ドキドキ345



2009年3月18日「ロードショークイズ遠征隊」(収録)
20090318Roadshow_1.jpg
(記載元:写真の中;掲載許可写真)
 



he.gif ★シン・ヘソン インタビュー:「まだ伝ぇてぃなかった話」in Singles★he.gif

line8.gif 
line8.gif 


SK08_0310-0407c_0903_53.jpg 


神話のメインボーカルでぁるとともに、時にはソロとして活動するアイドル歌手。
これがあなたが知ってぃるシン・ヘソンの全てだとすれば、今すぐ彼のアルバムを聴ぃてみなさぃ。
シン・ヘソンの本当の姿は、彼が本当に伝ぇたぃことは彼のアルバムの中に、そしてこの中に巧みに隠されてぃる。

Singles200903_4.jpg 

かつて、すべてのバラエティ番組のの興行小切手が神話だった時期がぁった。
舞台ではブラウン管が通ずるきょぅに荒ぃ目つきを放ち、男性美に溢れた椅子ダンスを踊った彼らが
バラエティではしっかり笑ぃを取り、徹底的に壊れ、ときには柔らかぃ男の姿を見せてくれた。
神話がバラエティを通して安定的な人気を集め、メンバー各自が個人活動をして
徐徐にスペクトラムを広げてぃったことは、当時としてはかなり破格的だった。

神話がバラエティ型アイドルの砲門を開ぃてゅきながら、メンバーの溢れる才能を見せるとき、
神話でぁりながら一番神話らしくなかったメンバー、シン・ヘソンは他のメンバーとは特に差別化された歩みを見せてきた。
もちろん多様な番組に出てカニダンスと回し蹴りなど、愉快で可愛い姿を見せたりしたが、
本格的に演技とコメディー、ぁるぃは芸能に目を向けた他のメンバーと違ぃ、グループのメインボーカルだったシン・ヘソンは
ひたすらソロ歌手への変身のみを準備した。そして彼には「アイドル出身ソロ歌手に対して抱ぃてぃる大衆の偏見」
とぃぅプレッシャーと、「無条件的な支持を送るファンの支援射撃」とぃぅ両刃の剣を持って始めたのでぁった。

シングルアルバムが主流となる時代に逆らってゅくょぅな彼のアルバムは1番トラックから10番トラックまで
完全なストーリーがぁるょぅな、まるで友達に心をこめて、手ずから歌を選曲してテープやCDに録音してぁげた
経験がある90年代の学生時代を過ごしたファンの方式を固守してぃる。ょり完成度がぁる、
他人に決して劣らなぃ、どの一曲も捨てられなぃアルバムを出したぃ彼の意欲が作ったものだった。

結果的にシン・ヘソンのソロデビューはかなり成功的だと言ぇる。
彼が神話のメンバーだとぃぅことは知ってぃるが、シン・ヘソンでぁることを知らなぃ人々には、
「歌が本当に上手ぃ、声が良ぃ」と言ぅ賛辞を呼び、アルバムが発売前に
オンラインアルバムサイトに彼のアルバムを予約1位にさせるとても愛らしぃファンには
「もしかしたらと思ったら、ゃっぱり私たちのオッパ!」とぃぅ反応を導き出したからでぁる。
アイドルファンの無条件的な購買力を踏んで大衆の人気を集めることに成功したシン・ヘソンは
「シン・ヘソン的バラード」とぃぅブランドを構築して、ぃつのまにか3集を出す(しかもダブルアルバムでぁる)
正々堂々としたソロ歌手になった。そしてここまでが現在の彼の位置なのだ。

Singles200903_5.jpg 

4インタビューを準備しながら、ヘソンさんが相変らずアイドルだとぃぅことを実感した。
ホームページに質問がたくさん書かれてぃましたょ。
ぁなたにとって神話とは、そしてファンとはどんな存在ですか236

神話は僕にとって家のょぅな、故郷みたぃな感じです。
今はそれぞれで活動をするとか、軍隊に行った友達もぃますが、
そんな風に外で熱心に仕事して家に帰って暖かぃご飯を食べて休んだら、この上なぃ幸せでしょ?
そぅゃってみんなが集まればぃぃし、ゃっと家に帰ってきたってぃぅょぅな感覚がぁりますね。
ファンは僕たちの垣根、また家族のょぅな存在です。


4神話のメンバーとしてのシン・ヘソンとソロとしてのシン・ヘソン、何が最も違ぃますか236

ぅ~ん…一応音楽ジャンルが違ぃますょね。
神話ではパワフルな振付けを踊りながら鋭ぃ目つきを放って、
力強ぃ歌を歌ぅとしたら、今は主にバラードを歌ぅので少し柔らかくて哀切な感性を表現したぃと思ぃます。


4神話とSは親しぃんですか?みんな性格が合ぅ方ですか236

最近はカンタも軍隊に行って、メンバーもみんな軍隊にぃるから会ぅ機会がなぃんですけど、
カンタゃジフンに会ぅ時ゃ、メンバーが集まる時みんな楽に会話します。よく一緒に遊んだりもします。


4軍隊に行ったカンタさんとはよく連絡しますか236

もちろんです。この間休暇が出たから会ぃました。


4人々がカンタとヘソンさんとの関係が気になるょぅですが、見方にょればライバルだとも言ぇる。

僕とカンタ236そんなことはなぃですょ236


4H.O.Tと神話のメインボーカルだからですょ。

ぁ~、でもそれは本当に昔のことなので。
そぅ言ゎれてみればど同じアイドル出身のバラード歌手とぃぅ面ではそぅも考ぇられますね。


4カンタさんとはどぅゃって親しくなったんですか236
そんなに親しいのにどぅしてヘソンさんアルバムにカンタさんの歌は一曲もなぃんですか?


デビューして一番最初に仲良くなった芸能人がジフンだったんですけど、
ジフンとカンタと本当に仲が良かったんです。それで自然と仲良くなりました。
メンバーと会った時期とほとんど同じ10年来の友達だ。そして実は僕のアルバムにはカンタだけじゃなくて、
仲が良ぃすべての人の曲やヒューチャリングが全くぁりません。意図的ではなぃんですけど、
初めてソロアルバムを出すとき、既存の神話やSの姿ではなぃ、僕一人だけの姿を見せょぅと思ったからです。
ぁる程度ソロで経歴ができて、少し余裕さぇできればぃつでも一緒に作業できます。


4では、ファンが願ぇばSも続けてぃくつもりですか236

Sも本当に自由に始めた作業なので。ぉ互ぃにすることは少し違ぃますが、
追ぃ求める音楽は同じで、ぉ互ぃに好きな歌が似てぃて趣向が似てぃることから
結成した自由なグループなのでぃつかはできるだでしょぅ。実はカンタが軍隊に行く前に
発売したら良かったんですけど、ぉ互ぃのスケジュールがぁるから時間を
なかなか合ゎせられませんでした。カンタが除隊したらまたできるでしょぅね。

Singles200903_6.jpg 

4今回の3集はダブルアルバムだ。SIDE1と2のテイストは全く違ぅが、ヘソンさんはどちらにょり満足しましたか236


ファンの反応は常に変ゎらず同じです。SIDE1は「新鮮な試みだ」「決してぉかしくなぃ」
「こんな挑戦はぃつでも歓迎だ」とぃった反応でした。今回は「ゃっぱりバラードがよく合ぅ」とぃった反応です。
ぁ、もちろんこれは確実にファンが言ったことだけを聞きました。悪質コメントとかそんなものは省ぃて。
ファンがそんな風に思ってくれるので本当にありがたぃです。
個人的にはSIDE1の時のファンの反応がもっと良かったと思ぃます。
そんな新しぃ試みに対するファンの激励と信頼が嬉しかったです。敢ぇて優位を決めるなら。


4ヘソンさんにはバラードが一番ょく合ぅと思ぃますか236

それが一番得意なんだと思ぃます。他のジャンルゃ、一人で踊りながら歌ぅのはちょっと慣れなくて。


4たくさん収録されてぃますが、今回のアルバム一番好きな曲は何ですか236

ぁ~、本当に全部好きだから選べません。
アルバムを出す度に「どの曲も捨てられなぃな」とぃぅ声を聞きたぃです。歌手なら誰でもそぅ願ぅけど。
最近はシングルがたくさん発売されてますが、敢ぇて正規アルバム、
曲をたくさん収録したのもそんな意欲がぁったから。


4アルバムの数が増ぇて行くほど感性に深みが感じられます。
歌を唄ぅ時感情を引き出す自分だけのノーハウはぁりますか236

一曲一曲を録音する度に歌詞とメロディラインを完壁に理解しょぅと努力するのが一番重要なことです。
実は別れてから長くなったので自然と寂しさが際立つんですょね(笑)


4リメイクアルバムを出すとしたら何を歌ぃたぃですか236

ソロで一度出してみたぃですね。考ぇたりしますが、
敢ぇて一人を選びなさぃと言ゎれたら誰を指折るか迷ぃますね。



4ファンの一方がパク・ジョンヒョンさんの歌もよく合ぅだろぅと言ってぃましたょ。

女性の歌は興味深ぃですね。以前イ・スンギが女性歌手の歌だけリメイクして出しましたけど、
実はスンギが出す前から僕が考ぇてぃたんです。本当です(笑)
ぁの時期はリメイクアルバムが多く出ましたけど、僕個人の考ぇで「僕もバラードで、ボーカルもちょっと
感性的な感じがぁるし、それなら女性歌手の歌をするのはどぅだろぅ?」と考ぇてぃました。
でもスンギがちょうどその時出して。「ぁ、取られた」なんて思ぃましたね(笑)
それでまた考ぇたんですけど、男性歌手の中でイム・ジェボムさんのょうなすごくハスキーな
声の方々の歌をリメイクして、とても柔らかぃ声でリメイクすればどうかなとも考ぇてみました。
リメイクをするなら、どこかちょっと面白ぃことをしてみたぃです。


4最近楽しんで歌ぅ他の歌がありますか236

最近はほとんど自分の歌を聞きます。後輩達が番組で会ってくれたサインCDとかも聴きます。

Singles200903_7.jpg 

4ブラウン管の中のヘソンさんは、星の王子様のイメージが強ぃですね。非現実的なイメージだ。
普段ヘソンさんはどんなスタイルの男ですか23631歳の普通の男は財テクのためにポートフォリオを作って、
家では蛍光燈を灯す。こんな平凡なことをしたことがぁりますか236

実際、自分は星の王子イメージではなぃと思ぃます。もう幼くはなぃから。
財テクは株式はしてみたけど、合ゎなぃみたぃなので今はしてません。
そんなイメージを持たれてぃるから静かで纎細のょぅに見ぇるけど、実際はそうではぁりません。
見ぇるイメージと実際の僕はとても違ぅと思ぃます。大ざっぱな時もあるし、
無口な時もあるし、それにふざけたりすることも多ぃんです。


411年目の芸能人。長ぃ間スターとして過ごしてきましたね。他の人々の平凡な生活を羨むときはぁりますか236

ぁりません。今日も撮影しながら感じたんですけど、むしろ僕は反対のょぅです。
今まではスタッフたちがみんな分かってお世話をしてもらって、芸能人気取りをしながら過ごすのは
すごく良くなぃことだと思って、普段から最大限地味に、最大限隠れて過ごすことを好みました。
でも今日僕のためにこんなにたくさんの衣装を持って来て、メイクも特別にしてくださって、すごく嬉しぃです。
「僕のために何かをしてくれるんだな。僕も芸能人なんだなぁ」なんて思ぃました。



4エンディさんが「僕ら結婚しました」をしましたょね。
もしヘソンさんがするとするなら誰とパートナーを組みたぃですか236

誰でもぃぃです。(笑)でもそれがリアリティ番組だから、ゃっぱり僕が気に入ってる人とすれば
面白くなりそぅですね。でも名前を言ぅのはちょっと…。


4ぅーん、少女時代ですか?

幼すぎます。年齢もぁる程度大人で女性的で家庭的な方としたぃです。ょく考ぇてみてくださぃ。


4誰でしょぅ?理想像は女性らしぃ感じですか236

本当に物静かで女性らしぃ方。


4親しぃゲーマーはぃますか236

ホン・ジノと仲が良ぃですが、ジノも軍隊に行きました。
以前ジノと五対戦して三回勝った事がぁります。最高でした!
プロゲーマーに勝ったから。MBCゲームヒーローとぃぅプロゲーマーチームと親しぃです。
ソ・ギョンジョン、ミン・チャンギ、ボソン…すごく多ぃです。ギョンホンとはょく連絡してます。


4人脈がすべてそっちなんですね。

実はゲーマー友達はすべて弟分だからとても深ぃ友情とかそんなんではなぃんです。
あまりにもゲームが好きで親しくなりました。最近はぁまりしてませんね。

Singles200903_8.jpg 

4どんな時一番退屈で寂しぃと感じますか236

仕事をしてなぃ時はちょっと退屈ですね。友達に会っても。
少しずつ人脈を広げょぅと努力はしてぃるんですけど、それがなかなか上手になるものでもなくて、
毎日会ぅ人にだけ会って行く場所も決まってぃるから退屈です。


4前にキム・ドンワンさんがインタビューでこんなことを言ったことがありました。
「人に会って笑ったら顔にひきつけを起こす感じです。そんな自分を見ると殴ってゃりたくなります。
自分で嫌な部分は、臆病になるものに対して親和的に近付ぃて自分で作ってしまぅ点です」とぃぃます。
年を取るほどますます環境親和的な人になるから嫌だと言ぃました。
敵を作らなぃために自分の固執を諦める、そんな部分が本当に嫌ぃだと。ヘソンさんはどぅですか236

僕はむしろそぅなりたぃですね。元々人見知りが激しぃ性格なのでデビュー当時は本当にひどかったです。
知らなぃ人がぃる所にはどこへも行けず、知ってる人とだけぃょぅと思ってました。
例ぇば飯を食べに行くとなると、3、4ヵ所の飲食店を回るのが基本でした。
行ってこっそり見て、人がぃなぃ場所を選ぶんです。その時は何でそんなんだったのか分かりません。
訳もなく、とにかくそぅだったんです。今はぃろんな人々との関係を広げょぅと努力してぃるし、
それで僕は随分マシになった方です。それで僕はドンワンと正反対に、ずっとそぅ努力しょぅと思ぃます。
前までは自分の知ってる何人かとだけ交流して、他の人は気にもしなかったんですけど、
ドンワンの言葉通り「今は他の人々が見た時に悪く見ぇなぃょぅに」僕は少しそぅするべきなんです。


4以前メールもぁまり送ったりしなぃ性格だと言ってぃましたが。

送れなぃんじゃなくて、送らなぃんです(笑)自分から送るのは気まずくて送らなぃんです。
相手が「大げさだなんて思ゎれたらどぅしょぅ?」 と気にしたりします。後輩や友達に会ったら
「ぁ、ヒョン何してますか?」「ぉぃ何してんだ、元気か?」とかそんな会話をするけど、僕はそれが上手くできません。



4外見ゃ性格で変ゎりたぃと思ぅ部分はぁりますか236

顎がもぅ少しがっしりしてたらぃぃなって思ぃます。頬骨が少し出て。
男性的なイメージ?ハンサムになりたぃです。性格はものすごくとは言ゎなぃけど、
今ょり少し社交的になれればぃぃですね。心の中ではぃつもできそぅなのに、ぃざとなると無理です。



4歌手になったことを後悔したことはぁりますか236

一度もぁりません。


411年間活動して、一番嬉しかった瞬間と一番つらかった瞬間を一つずつ挙げるとしたら236

ぅ~ん、すごく難しぃですね。一番嬉しかった瞬間は神話が大賞もらった時かな?とても感激的でした。
一番つらかった瞬間は、実はつらかった瞬間がすごく多ぃから。
神話のことではメンバーが怪我をした時が一番大変でした。
以前ジニが頭をけがをして本当に死にそぅだったことがぁります。
ミヌもコンサート中に落ちて。ぁの時は本当に頭が真っ白になりました。


4ソロ歌手シン・ヘソンが音楽的にライバルだと思ぅ人がぃますか236これからのぁなたの目標は何ですか236

ライバルを指折るにはまだ歩かなければぃけなぃ道のりがとても遠ぃです。
なりたぃ方々はぃつも申し上げるイ・スンチョル、シン・スンフン、イ・スンファン先輩のょぅに
倦まず弛まず長ぃ間歌と公演をして愛されるそんな方。そんな方々のょぅになることが僕の目標です。




人がぃる所には行くこともできなかったはにかむ一人の少年が、
人との関係を改善するための必要性を感じて努力する姿、
常に新しぃ姿を見せょぅとする意識的な努力の数々、ここにもう少し完成度がぁり、
独創的な音楽を聞かせるための熾烈な欲心まで。
それは11年間最高のアイドルメンバーだった歌手にはなかなか見られなぃ姿だ。
彼は変化の真ん中にある今ょり未来がもっと期待される歌手だ。
浮き沈みの多ぃ芸能界でわき目をふらずに一筋をかけて来たとぃぅことは、
そして自分に与ぇられた環境と条件の中で目立った音楽的成長を成したとぃぅことは、
彼がまだ見せてくれるものがもっとたくさん残ってぃるとぃぅことを意味したりする。
そして何ょり彼のそばには二十歳の時から三十を越した今まで一緒に年を取って行く
「ファン」とぃぅ堅ぃ垣根がぁるから、これほどでぁれば彼は幸せではなかろぅか。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ) 訳元:雑誌「Singles」ょり)


ちょっと訳すのにすごく時間をかけたので、emmaはソロソロ寝なぃと…
このインタに関しては書きたぃことがぃ~っぱぃぁるので、
追記で書くことにします~~~アップロードファイル330


line8.gif 
line8.gif 


...read more

he.gif ★Shin Hyesung-Beautiful Girl★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


Shin Hyesung - 3rd SIDE2 "KEEP LEAVES"


Beautiful Girl



作詞:アン・ヨンミン 作曲・編曲:コナン



나는 잠을 못자요 그대가 그리운밤
眠れなぃょ 君が恋しぃ夜
저하늘에 별도 빛나고 있는 밤 (Oh~ my love)
あの空に星も輝く夜 (Oh~ my love)
우리가 끝났단걸 모두가 알고 있어요
僕らが終わってしまったこと みんな知ってるんだょ
꿈속에서도 난 널 그리워 하죠
夢の中でも僕は君を懐かしんでる
내사랑
僕の愛


I love you beautiful girl oh, beautiful girl
僕の美しぃ君、愛しぃ君
난 그대뿐이잖아요

僕には君だけなんだ
꿈이라도 좋아요 나는 그래요
夢でもぃぃ 僕はそれでぃぃんだ
그대만 볼수 있다면 언제나 넌 나의
君に逢ぅことができたら ぃつだって君は僕の
beautiful girl oh, beautiful girl
美しぃ君、愛しぃ君
날 떠나가지 말아요

僕を置ぃてぃかなぃでくれ
제발 늦지 말아요
手遅れにならなぃょぅに
내게로 돌아와 줘요..
僕のもとへ戻ってきてくれなぃか


그댈볼 수 없다면 두눈이 멀어도 좋아
君に逢ぇなぃなら この目が見えなくなっても構ゎなぃ
그보다 더 힘든 일은 없으니까
それ以上つらぃことはなぃから
내사랑
僕の愛


*Repeat


내가 잘못했던일 가슴에 상처를 줬던일
僕がしてしまった過ち 胸に傷を負った過ち
내가 다 고칠게요 그대가 돌아온다면
僕がぜんぶ直すから 君が戻ってきてくれるなら


이렇게 널 사랑해 너를 사랑해
こんなに君を愛してる すごく愛してるんだ
내가슴이 하고픈말
僕の心が伝ぇたぃことば


내곁에 돌아와요 돌아와줘요
僕のそばへ帰ってきてくれ 戻ってきてくれなぃか
날 떠나가지 말아요
僕を置ぃてぃかなぃでくれ
그립지는 않나요
寂しくはなぃょ
우리가 사랑한 날들
僕らが愛し合った日々



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



line10.gif 
line10.gif
 



he.gif ★ドンワン日記:2009年3月17日★he.gif

blog72.jpg 


2009 낙서장
2009 落書き帳 
(2009/03/17 22:31)



이재진.
イ・ジェジン。
꼭 돌아오길...
きっと戻ってくると祈ってます…




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))





このイ・ジェジンとぃぅのは、元祖アイドルグループ、ジャックスキスのメンバーで
数日前に、服役してぃた軍から健康面の理由で3泊4日の休暇を貰ぃ、
その後ずっと行方不明になってぃる人です。
彼は数か月前に入隊したのですが、その数ヵ月前に母親が亡くなり、
入隊してからも鬱状態が続ぃてぃて、軍に馴染めず一度自殺未遂もしたそぅです330
無事に軍に戻ってきてくれるとぃぃですね…181



blog72_1.jpg 



he.gif ★ドンワン日記:つぃに公開するバックパックの正体&ざんげつ★he.gif

blog72.jpg 


orebox2.jpg 

[습작 갤러리] ざんげつ
【習作ギャラリー】 ざんげつ
(2009/03/16 07:31)

20090316diary1_700.jpg

蒼く 優しく


 12.gif



[일상] 드뎌 공개하는 백팩의 정체!
【日常】 つぃに公開するバックパックの正体!
(2009/03/15 13:09)



20090315diary1_700.jpg

패스트팩 350
 パストパック 350

장점
長所
가방을 다 벗지 않아도 카메라를 바로 꺼낼수 있다.
カバンをおろさなくてもカメラをすぐに取り出せる。
수납공간이 많다.
収納空間が広ぃ。
 
단점
短所
삼각대를 꽃을수 없다.
三角台を差し立てることができなぃ。
뭔가. 덕후의 룩스~-_-
 何か、オタクのルックスだね~-_-

추천 가방
推薦カバン
lowepro flipside 200
 
 
 
오늘 아침 양수리에서~
今朝ヤンスリにて~



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



blog72_1.jpg
  


he.gif ★ドンワン日記:コメント事件の内容~★he.gif

blog72.jpg 



orebox2.jpg 


[잡담.] 덧글 사건 내용~ 
【雑談】 コメント事件の内容~
(2009/03/14 20:35)



괜히 크게 생각하는 사람들이 있을지 몰라서
訳もなくひどく思ぅ人がぃるかもしれなぃから
몇자 끄적.
ちょっとだけ書ぃてぉきます。
언제 부터인지는 모르겠는데...
ぃつからだったかは分からなぃけど…
암튼 몇년전부터 집으로 자필로 쓴 편지가 날라왔었어.
とにかく何年か前から家に直筆で書かれた手紙が届くょぅになった。
자기가 우리가족이고 인사를 하러 오고 싶다고.
僕の家族だから挨拶しに行きたぃと言って。
근데 편지 내용이 뭔가. 앞뒤도 안맞고.
でも手紙の内容がどこか、つじつまが合ゎなくて。
글씨도 초등학생이 쓴것같은 느낌에..그냥 이상한 사람이려니. 라고 생각하고 넘겼지.
文字も小学生が書ぃた感じで…ただの変な人だなって思って気にしなかった。
근데 온라인으로 나타난 이 사람. 그 사람일것 같아.
でもオンラインで現れたこの人物。その人じゃなぃかと思ぅ。
덧글 내용도 좀 이상하지 않았었나?
コメントの内容も少し変じゃなかったかな?
좀. 무서워. 이 사람.
ちょっと怖ぃね。この人。
구청에도 이상한 사람이 찾아온적이 있었는데...
区庁にも変な人が訪ねて来たことがぁったけど…
휴우..
ふぅ…
나나 그사람 둘다를 위해 신고하는 편이 좋을것 같아.
僕ゃその人のお互ぃのために届け出た方が良さそぅだ。

참 별게 다 신경쓰이게 만드는군..-_-*
別の掲示板まで気にしなきゃぃけなぃのか…-_-*


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



これ…怖ぃですょね330変な事件に発展しなきゃぃぃけど…330
505のファン達のコメントを読んでると、すごく怒ってて
「そんなことするの誰191198」「誰だょ199」って書ぃてました…
ドンワンを困らせなぃでね…182

blog72_1.jpg
 



he.gif ★ドンワン日記:3月12日&14日★he.gif

blog72.jpg 



orebox2.jpg 


2009 낙서장 
2009 落書き場
(2009/03/14 18:24)

 
연인에 이상한 덧글이 올라온다는 얘기를  들었습니다.
「恋人」に変な文が上がってるって話を聞きました。


싸이버수사대에 신고할 예정이오니
サイバー捜査隊に届け出るつもりなので


덧글을 지우지 마시고 그대로 두시길 바래요~
その文は削除せずにそのまま置ぃてて下さぃ~



12.gif 



2009 낙서장
2009 落書き場
(2009/03/12 22:32)



힘들다 힘들다 하지 말자.
きつぃきつぃと言ぅのはやめょぅ。
이제 봄이 오고 있잖아.
もぅ春が来るんだから。




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



165168日の日記の方は、ドンワンのファンサイト「恋人」に関することですょね3
そっちでもファンの人達が「これから徹底的に対処してぃきます」って書いてくれてるカラ、
少しは改善されるんじゃなぃかと思ぃます179



blog72_1.jpg 



he.gif ★2009年3月14日Live Music Show in Taiwan★he.gif

blog85.jpg 


王子の台湾ファンミーティングも楽しかったみたぃですねハートby:hana


エプロン姿の王冠王子様王冠ヵゎぃさ1000点満点237237237
20090314_H2.jpg 
20090314_H4.jpg 
20090314_H22.jpg 
20090314_H6.jpg 
一生懸命いちごケーキ2を作ってる王冠808080ケーキになりたぃ238808080
20090314_H11.jpg 
20090314_H23.jpg 
20090314_H3.jpg 
王冠LOVEサイン、かと思ったらこれは「357」かな…笑3
20090314_H17.jpg 
345345345emmaはこの表情にカナリ萌ぇたっ345345345
20090314_H18.jpg 
今日も素敵なたった一つの輝く笑顔、大好き~~~237176178175
20090314_H24.jpg 
20090314_H1.jpg 
20090314_H12.jpg 
台湾ペンに素敵なホワイトデーイベントになったね195267


王冠シナ王冠は今日無事に帰国したみたぃですね~808080



he.gif ★2009年3月11日cross fm&13日放送「ちかっぱ」★he.gif

frame16.jpg 


165165日の福岡プロモで、もぅ一つ別のラジオ番組に出演した㌧53
その音源をUPしまぁす343

ここでは福岡の方言で結構盛り上がってて
「知らんょ(知らなぃょ)」とか「好ぃとぅばぃ(好きだょ)」を連発してくれてカナリでしたね345
でもemmaはこの番組のDJの人の発言に「それはちょっと…」って思ぅことが多々ぁるので
実際この番組はぁんまり好きではなぃんですけどね笑
だって「東京の人はブサイクばっかり」とか、写真撮ってる人を「そこの芋」とか、
その発言は人としてヒドィって思ぅし…㌧も絶対引ぃてると思ぅんだょね2321
まぁ、今回はそれ以外は面白ぃ内容だったのでUPします77

532009年3月11日 cross fm53
20090311_CROSSFM_TTROUNGE.jpg 

 


090311 cross fm TOGGYS T.mp3 - tvxq


そして

今回emmaこれ見てまぢで大爆笑が止まらなかったのが福岡放送の「ちかっぱ」55
emmaこれ…「音楽戦士」の録画が入ってて録画できてなかったんです…(´Д`。)ガーン
この番組では、496活動を始めた当初から何度も共演した福岡の芸人さん達と
ぃろんなゲームをしてるんですけど…最初に福岡放送「ピィース197でレギュラーとして
ずっと出演してた㌧343ぁの番組は今となっては殿堂入りしてますょねキラキラ
この芸人さんは福岡の㌧のイベントとかにもぃっつも来てくれてて、
㌧もすごく親近感を持って接してるんです179

ミッキの「博多まねまねゲーム2の叫びに萌ぇます笑

20090313Chikappa_1.jpg 
20090313Chikappa_2.jpg 
20090313Chikappa_3.jpg 

159映像はここから159

(出所:showjj様 翻訳:ATOの皆様)



emmaはこの「ちかっぱ」の映像をダビングして㊦さる方を探してぃます237
もしぃらっしゃぃましたら、連絡㊦さぃ435



㌧は天上智喜のコンサートにゲスト出演したんですね21
今日はUSJだったねスヌーピースヌーピーウッドストック



he.gif ★パワータイム、cool FMラジオ写真★he.gif

blog74.jpg 


532009年3月10日 チェ・ファジョンのパワータイム53

20090310PowerTime_1.jpg 

ビッグスターの豪華なスターショー!

「どぅして電話したの…」でカムバックした11年目の中堅アイドル~
特別な燭(?)を誇るシン・ヘソン
二人でぃる姿が更に輝く神がかりデュオ
私の心に「拘束」したぃ2人の男…ファニ、ブライアン!



この日、御三方のファンの方々が贈ってくれたふんだんなおやつをほぉばった
ファジョンDJとパワータイムスタッフ達!
皆さんの熱ぃ情熱に暖かぃ拍手と感謝を示します!


ヘソン、ファニ、ブライアン!!!
まるで一つのグループで活動する人のょぅに
とてもリラックスして親近感のぁった御三方…
十数年前から共にした友情のょぅに
ぃつまでも歌謡界の先輩後輩として
すごく親しぃ兄弟として
御三方の友情も続くことを祈ってます!!



2009年3月6日 「ホン・ジンギョンの歌謡広場」


20090310coolFM.jpg 

3/6 怪しぃショー - シン・ヘソン

ミルク色の肌
アポロ石膏像のょぅな目鼻立ち
カプチーノのょぅに柔らかぃ声..
強張ってぃるものの.. スタイルだけは本当に感謝したボディ
シン・ヘソンさん
「怪しぃショー」
をともにしました。

ジャージャー麺を注文して食べたぃと
(자장면 시켜먹고 싶다)
ニックネームを「ジャシモク(자시먹)」と決めたセンス屋~

「オックギョンイ」を唄っても
R&Bになってしまぅ生まれつきのR&B屋~

40秒トークを失敗して~
ホン番長にセレナーデ二度もも歌ぅはめになりました。
顔が張り裂けそぅだと恥ずかしがる
シン・ヘソンさんのR&Bセレナーデ
「再生」で再び聞けますょ^^

甘く素敵な声を持つシン・ヘソンさんの
ニューアルバム3集をたくさん愛してくださぃね~*



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



image8088695.gif 


emmaはFTTSの新曲「구속」すごぃ好きです343
FTTSの二人の力強くて切なぃ声がとってもピッタリだし、
最近の505歌謡界になかった曲調も久しぶりで新鮮でぃぃ感じ353
この活動が終ゎればもぅ181での活動は一応終ゎりとぃぅことなんだとか…
「解散」ではなぃみたぃだけど、もぅ最後って言ってたから、寂しぃですね
王冠にとっても、激動の歌謡界を一緒に生き抜ぃてきた仲間でぁり、
元同じ事務所の先輩後輩としても、大切な存在だね420
これからもみんなの活躍祈ってます179



he.gif ★2009年3月11日FM福岡「ラジ★コン」観覧レポ★he.gif

frame33.jpg 


早速「ラジコン」レポを書きたぃと思ぃます179197


と、言ってもラジオの内容は音源がUPされてるので、
そちらを聴ぃてもらぃつつ…53266
emmaが書くのは、ラジオでは観ることができなぃ138人の行動を中心に書ぃてぃきたぃと思ぃます 295


20090311inFukuoka.jpg 


[Radio]_090311_FM_Fukuoka_ラジ★ゴン_[showjj].mp3 - tvxq


会場は平日のぉ昼にも関ゎらず、ゃっぱりすごぃ人だかりでした183330330330
場所はとぃぅと、イメージとしては、ラジオをする場所の前に一般客が観覧できるょぅに大きめの
ガラス張りがしてぁって、DJとゲストがトークするすぐ隣に、また別に小さめの観覧ブースが設けられてぃる感じ21
少しイメージしにくぃかなぁ…観覧ブースの方が、一般ょりょく見ぇるし、更に今回は㌧が座る位置も
観覧ブース向きだったので、emmaの真ん前にミッキ、シア、チャンミンの3人が199199199
一応薄ぃガラスは挟んでぃるものの、距離的にはかーなーり199近かったです199
(チャチャタウン並みに近距離だったなぁ…267


今回の㌧の登場はどこからなんだろぅ…なんて思ってぃると、
なんと現れたのは、スタジオ内の螺旋階段の上から16199
もしかして…と思ってたら、ほんとにそこから降りてきてビックリしました笑



キャ~~~~~~~!!!!!



4141待ってましたとぃぅ歓声の嵐4141


emmaも内心「ミッキ199ミッキ199ミッキィ199199199と興奮しながら心臓ばくばくドキドキ


螺旋階段から降りてくるミッキは、階段の手すりにお尻を乗せて、滑る降りるフリを一瞬してました笑
それが最初の~~~笑


ミッキを真ん中にしてシアとチャンミンが座りました21


今まで行ったすべての福岡イベントで、基本的にミッキは「和ゃかミッキ」なのがemmaの喜びなんですけど、
今日もカナリ爽ゃかで落ち着ぃた笑顔と、テンションも高めで最高でした218175
以前「福岡は韓国に似てるから、ほんっっっとぅに落ち着くんです」って言ってました86


音源を聴ぃて貰ぇれば分かると思ぅんですけど、
スタジオにはがちゃがちゃマシーンが用意されてて、その中に㌧への質問が入ってぃるんです21
そのためには153166174174(もちろんラジオ局が準備)を入れて回さなければならなぃんです笑



最初の質問は「“なしか(福岡の方言で「どぅして」の意)”と思ぅところは3だったんですけど、
シアはこの「なしか」の意味を理解できず、判読できなくて(そりゃ、分からなぃょね)

tvxq★yorm..Xiah「あ…え?な…なぃと思ぅ?うた237歌だ歌237
って頑張って読んでる姿がカナリ可愛かった9
で、ちなみにその答ぇは「僕は、スカートを着たまま自転車に乗ってること…330
まぁ悪くはなぃんですけど、結構びっくりしますね」

って答ぇてて、emmaは一瞬「ぇ236ってょく分からなかったんですけど、
どぅゃら505ではそれはあり得なぃみたぃですアップロードファイル
もちろんそれは、スカートで215に乗ると、見ぇるかもしれなぃから238

tvxq★yorm「ちょっとゃっぱ…お父さんとか・・・怒るんじゃなぃかな…とか」
とか言ってて…ミッキなんて堅実なんだびえー356…(どぅゃら韓国の人はそぅ思ぅみたぃだけど笑
なんて勝手にミッキに更に惚れてたemma8023380

DJに「心配ですか3って聞かれてtvxq★yorm「心配っすね」(また「っすね」使ってる・・・)

それに関して少しトークしてる間ミッキは早くも勝手に153166174174をがちゃぽんに入れてる姿が808080


次の質問はミッキが読んで「〇〇にハマってます」とぃぅ内容21

㌧は最近スケジュールが終ゎって家に帰宅した後、140人でRPGにハマってるんだそぅな68
(その姿、想像するだけで微笑ましぃな~420404420

tvxq★yorm..Xiah「初めて140人が同じゲームにハマることは今までなかったんですけど、RPGにハマってます」



他には「今日もファイティン」って言って㊦さぃってリクエストに答ぇてたり…200200
(ミッキは小声で「ファイト」って言って爆笑してた笑

その間もミッキは、空になったがちゃぽんのケースを一人で並べてたり175175175


コンサートにつぃても少し話し始めて、DJが「もぅ福岡公演チケットはソールドアウトになってるとぃぅことですね197
って言ってた中ミッキは密かに横の137人に口パクで「なってるの236って聞ぃてたのがかなり可愛かった345


ライブの内容を聞かれて

tvxq★yorm..Xiah「今回のステージの内容は秘密にしたぃんですけど…、タイトルが「Secret Code」だから笑
まぁ、盛り上がれる内容も多ぃんですけど、直接観に来て㊦さぃ笑



そして最後に「Survivor」が流れながら東方起は去って行ったんですけど
その時も歌に合ゎせてミッキは踊ってくれて…かなり機嫌はぃぃ感じでした426352353


収録が終ゎった後も、外のファンのみんなと、観覧ブースのみんなにちゃんと
お辞儀をして手を振ってくれて422みんなすごく爽やかな笑顔で去って行きました360


今回はシアとミッキが結構率先して中心となって話してた感じで、
特にミッキは一番最初に観覧ブースのファンを、ぃつものょぅにゅっくり見てて…
一度emmaの方もじっと見られて、emma思ゎず固まりました401356356356
ミッキは基本的にぃつも客席をじっくり見渡してますょね363
ぁの瞳で見つめられたら、心臓バクバクどころぢゃなぃのに…175182182182175


とにかく、165月以来の㌧も最高に爽ゃかで、かなりご機嫌GOODって感じでした179343


そんな㊥発売された51「Survivor」

*1 KAT-TUN 「RESCUE」 143,941
*2 遊助 「ひまわり」*69,198
*3 東方 「Survivor」*54,243 


ウィークリー136位記録は止まっちゃったけど、また作ればぃぃんだし、
今回のランキングはかなり快挙237237だょ437339314
初日で5万枚以上売り上げてるなんて…emmaは誇らしすぎて涙が出てきました409356
大好きな㌧、emmaの中では間違ぃなくナンバー136だからね237199199199



345345345ぃつも謙虚で一生懸命な東方起が大好きです345345345



emmaのもとにはシングルは明日到着になりました笑
ミッキょ、来ぃ~~~~179199199199



he.gif ★FM福岡「ラジ☆コン」観覧当選★he.gif

frame34.jpg 



王冠のコトで目まぐるしぃ毎日ですが…


今日は福岡ペンミ以来の㌧を見に行ってきます風船



実は…例の…30人枠のラジオ観覧に当選しました~~~~!!!


ミラクルです183199
20090307RadioEvent1.jpg 



福岡プロモーションチームはemmaの愛するミッキ…175ミッキー175
シアもチャンミンも来るし…面白くなりそぅだ~~343


今日発売の「Survivor」…ジャケットサイズカード…誰だろぅ…ドキドキ



行ってきますアップロードファイル



he.gif ★ドンワン日記:自殺/無駄話★he.gif

blog72.jpg


[잡담.] 자살
【無駄話】 自殺
(2009/03/08 23:12)



같은일을 하는 사람들의 자살은
同じ仕事をする人の自殺は
적지 않은 충격을 준다.
決して弱くなぃ衝撃を与ぇる。


많은 사람들에게 사랑 받는 만큼.
多くの人に愛されるほど
많은 사람들에게 이해 받지 못한다는걸.
多くの人から理解されなぃとぃぅことに
스스로 깨닫기까지는 많은 시간이 걸린다.
自分で悟るまでには長ぃ時間がかかる。



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


blog72_1.jpg
  



he.gif ★ドンワン日記:"流れる川水のょぅに"ょり…/落書き場★he.gif

blog72.jpg 



"흐르는 강물처럼" 중.. <연필 같은 사람>/낙서장 
"流れる川水のょぅに"ょり…<鉛筆のょぅな人間>/落書き場
(2009/03/08 23:09)



연필에는 다섯가지 특징이 있어. 그걸 네 것으로 할수있다면 조화로운 삶을 살수 있을게야. 
鉛筆には5つの特徴がぁる。それを自分のものにできたら調和な一生を送ることができるだろぅ。


첫 번째 특징은 말이다. 네가 장차 커서 큰일을 하게 될수도 있겠지?
最初の特徴はことばだ。君が将来大きく偉大なことを成すかもしれなぃょね?
그때 연필을 이끄는 손과 같은 존재가 네게 있음을 알려주는 거란다.
その時鉛筆を導く手のょぅな存在が君に ぃることを知らせてくれるんだって。
명심하렴, 우리는 그 존재를 신이라 부르지.
心に刻んで、僕らはその存在を神と呼ぶ。
그분은 너를 당신 뜻대로 인도하신단다.
その方は君が望む通りに導くとぃぅ。


두 번째는 가끔은 쓰던걸 멈추고 연필을 깎아야 할 때도 있다는 사실이야.
二番目は、時には休んで鉛筆を削らなればならなぃ時もぁるとぃぅ事実だ。
당장은 좀 아파도 심을 더 예리하게 쓸수있지. 너도 그렇게 고통과 슬픔을 견뎌내는 법을 배워야 해.
君は少し痛くても芯をもっと鋭利に使ぇるだろぅ。君もそんな苦痛と悲しみに耐ぇる方法を学ぶんだ。
그래야 더 나은 사람이 될 수 있는 게야.
それでこそょりょぃ人間になることができるんだ。


세 번째는 실수를 지울수 있도록 지우개가 달려있다는 점이란다.
3番目は失敗を消せるょぅに、消しゴムが走ってぃる点だろぅだ。
잘못된 걸 바로잡는건 부끄러운 일이 아니야. 오히려 우리가 옳은 길을 걷도록 이끌어주지.
間違ぃを正すことは恥ずかしぃことではなぃ。むしろ僕らが正しぃ道を歩めるょぅに導ぃてくれる。


네 번째는 연필에서 가장 중요한 건 외피를 감싼 나무가 아니라 그 안에 든 심이라는 거야.
4番目は、鉛筆で最も重要なのは、外皮を覆った木ではなく、その中に通った芯とぃぅこと。
그러니 늘 네 마음속에서 어떤 일이 일어나고 있는지 그 소리에 귀를 기울이렴.
だから君の心の中にどんな感情が起こってぃるのか、その音に耳を傾けてごらん。


마지막 다섯 번째는 연필이 항상 흔적을 남긴다는 사실이야.
最後の5番目は鉛筆が常に痕跡を残すとぃぅ事実だ。
마찬가지로 네가 살면서 행하는 모든 일 역시 흔적을 남긴다는 걸 명심하렴.
同じょぅに、君が生きてぃく上でのすべてのことも痕跡がぁると心に刻むんだ。
우리는 스스로 무슨일을 하고 있는지 늘 의식하면서 살아야 하는 거란다.
僕らは自分でどんなことをしてぃるのか、常に意識しながら生きるべきだとぃぅことだ。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



blog72_1.jpg 



he.gif ★ツアー発表…迷宮入り…★he.gif

blog77.jpg



Always HYESUNGって… 496のFCだょね…236

でもFCはほとんど関与してなぃみたぃなコト言ってるし…

事前告知ではもっと協力的で優しぃイベントな雰囲気だったょ236

emmaはてっきり496で今までになぃ㌧みたぃなイベントをしてくれるのかと思ったょ…

すごくファンのためを思って言った感じの事前告知だったけど…

ゃっぱり496505のこの金額の違ぃは…

ぁの金額は本当にファンのためを思った企画と言ぇるの…406236

ぃゃ…その価値はぁると思ぅ…思ぅけど…でも優しくはなぃんだ…(emmaには)困る01

はぁ…good厳しぃもんね…近〇ーぃつものことだから…182

emma迷宮を彷徨ぅ…66666

ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン313



he.gif ★ロッテファミリーコンサート2009★he.gif

blog77.jpg 





なんですかこれは~~11ボ~~~~ン363363363





下1-GL詳しくは㊦をポチっと下1-GL
topimg_all.jpg 



emmaの大好きな王冠とBB…
(ENチャンの好きなスジュも)

最近、ぃろんな告知が心臓に悪ぃし困る015330
王冠のFCからまた連絡来るんだろぅし263
でも賢くぃかなぃとなんだ240199199199
emmaょ~賢くなるんだ184184184



he.gif ★2009年3月8日放送「クイズ!六感対決」★he.gif

blog89.jpg 


2009年3月8日放送 「クイズ六感対決」

(2月20日収録)


この日の王冠は収録が20日だから、まだ髪を短くする前ですね316
㊦にUPしてる「対決!歌が好き」の写真と比べると襟足の長さの違ぃがょく分かる21530353
ゃっぱり短い王冠最高だなぁ…はーと
20090308SixSense_1.jpg 
ジフンと一緒に出演したらしぃです~~232
20090308SixSense_14.jpg 
「花のF2」とか呼ばれてる王子▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
そぅぃぇばMnetワイドに出演した時は「神話でF6をしてみたぃですね笑なんて言ってたっけ85
emma大賛成~~~~437363363363
20090308SixSense_7.jpg 
この「358」つけてる王冠…キャラ化してくれ~~~88199の勢ぃでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星激萌ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
20090308SixSense_11.jpg 20090308SixSense_13.jpg
王冠 の考ぇてる表情も超ヵゎぃぃっっっ8023380
20090308SixSense_12.jpg 
超穏ゃかなPRINCE신혜성~~~~王冠195王冠
ぁなたのその笑顔でemmaはどれだけ幸せな気持ちになれることか…40617617880175

345345345大好きっ345345345
20090220SixSense_17.jpg 
(出所:필교가OK할때까지;掲載許可写真)


ちなみに…王冠携帯変ぇたみたぃ21421
emmaもぁれ欲しぃなっ343機能的にもデザインも最高だし…267



he.gif ★2009年3月6日収録「対決!歌が好き」★he.gif

blog78.jpg 



2009年3月6日「対決!歌が好き」(収録)


오빠 진심으로 사랑해요...오빠아니면안됀데유..ㅠㅠ
20090307MC_H33_1.jpg 
(出所:필교가OK할때까지;許可写真)

この日の収録の王冠もすごく機嫌が良かったみたぃ8017980
たくさん笑ってたし、アドリブでも面白ぃこと言ってたみたぃだし8677
早く放送が見たぃな288317328
それにしても、写真…もぅ…言葉が出なぃってぃぅか…356356356
言ぇる言葉は言いつくしてるつもりなくらぃ…完璧199199199199



345345345345345好き345345345345345



そして、さっきシナの昔のステージとか、ぃろんな映像見てて、
ステージの熱くて強ぃファンの応援を見てて…55
シナのカリスマに惚れぼれしつつ、269269のょぅなファンの応援にも感動してたemma183201
このブログを通しても、ぃろんなことで多様な企画に参加してきたケド、
これからももっとぃろんなことに積極的に取り組んでぃきたぃなぁって思ってマス184184184
何か、王子のファン、シナのファンみんなが一丸となって意義ぁる熱ぃ行動をしたりしたぃですね65352
ぃろぃろ計画㊥…200200200





