★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 Mステ出演決定!!!!★he.gif

frame34.jpg 




今、Bigeast FCから携帯に届きました・・・





東方起 Mステ 単独出演決定!!!!!!




囁かれてぃた情報が・・・つぃに決定なんですね241


ここまで・・・本当に長かった気がします201
496デビューしてからもぅ139年が過ぎょぅとして・・・
emmaが㌧と一緒にその年月を過ごしてきたケド、つぃに来ましたこの日が
ぃつも複雑な気持ちにもなったりするけど、今日は心からぉ祝ぃしたぃとぃぅ気持ちと
本番で㌧の魅力を魅せつけちゃってくれって感じデス23686184184184360
チングに1しなきゃっっ40423719921



頑張れ 東方起!!!!!





he.gif ★2009年2月26日M!countdown★he.gif

blog85.jpg 


2009年2月26日 M! countdown
 

200902262106051002_1d.jpg 
200902262108141002_1.jpg 
200902262104081002_1dt.jpg 
2009022620173822001.jpg
20090226400772009022646.jpg  
200902262019002200z1.jpg 
noriterpimageviewcgi.jpg 
nisi200902260000778131w.jpg 
200902261235649991.jpg 



254バラの花が似合ぃすぎてる…254
emmaの中では王冠こそが誰ょりも「꽃보다 남자」ですけどねっ233199199
今日はエンディもJUMPER広報のためにMCをしてたし288
今日も女性歌手出演少なかったし笑ぃぃ感じだぁ218353


ところで昨日字幕付きで再放送された王冠ゲスト出演のMnet WIDE 芸能ニュース5521
字幕付きでは王冠の登場も、最後のトーク部分も大幅に316CUT316されてましたね2822822825195
ミッキとの会話のこと、もっと話してたのに…Mnetヒドィし…232282282
emmaは普段本放送ばっかり録画してるんです288317
特に31ヵなんかは、本放送と再放送では音質が全然違ぅんです197
それにステージの時は日本語字幕がスペースを取ってしまぅので…1816



he.gif ★ドンワン日記/無駄話:質問★he.gif

blog72.jpg 

orebox2.jpg 


【無駄話】 質問!
(2009/02/25 19:17)




東京で一番近くの山はどこですか?





blog72_1.jpg
 



he.gif ★2009年2月24日MnetWIDE芸能ニュース出演★he.gif

blog88.jpg 


ちょっとemma…今、夕方録画してたMnetワイド芸能ニュースに出演してた王冠を見て
驚き興奮を隠せなぃ状態なんですけど…それは王冠の出演自体に対してももちろんなんだけど、
番組の中で「꽃미남(花美男)ランキング」をしてたんですけど、その中で、ミッキがランクインしてたんですね21
それで、ミッキの映像が流れながら出演者たちがコメント言ってるんですけど…
画面の端っこに映ってた王冠が、ボソッと


80シナ80「어제밤에 믹키유천군한테 전화 받았어요」

(昨晩ミッキ・ユチョン君から電話がぁりました)


なんて呟ぃたんです!!!!!!


emma一瞬自分の耳を疑って「ぇっ237236237236って叫んでしまぃました1141
だってemmaの大好きなミッキーが大好きな王冠に電話って…
ぁ~想像できなぃ…想像しただけでもemmaは興奮して熱が出そぅ…352394401406353


これは…emmaにとってはかなり420ミラクルな情報420です…
もちろんtvxq★yorm..tonシナが普段から仲良しなのも知ってるし、後輩と積極的に交流を取らなぃぁの王冠ですら
tvxq★yorm..tonメンバーとはぃつも仲良さそぅに接してるから・・・分かってる・・・分かってるんだけど…330
tvxq★yormが直接王冠6したなんて…かなりリアルすぎるし199199199199最高だし199199199


女性MCもすぐにその王冠の呟きに食ぃつぃて
「何て言ってたんですか236
って質問して…

80シナ80「장난도 치고..」
(なんか冗談とか言ったりして…)

みたぃなコト言ってたょぅな…183201
ぇっ236ミッキが王子に冗談198なんか更に想像つかなぃんですけどみたぃな笑
これぞ「왜 전화 했어3(どぅして電話したの?)」だし・・・笑2


その後もまたMC達が「他にどんな会話したんですか236とか聞ぃてて


80シナ80「머..이럿저럿 얘기했어요.
일본에 갔다 온다구요」
(まぁ…ぃろぃろと話しました。
日本に行って来るって言ってました)


MC「どれくらぃ行くんですか236


80シナ80「좀 오래된거같아요」
(しばらく滞在するそぅです)


みたぃなコト言ってて…
(ちょっとリピートする時間がなかったので一回しか見てなぃんですケド、
emmaの聞き取りが間違ってたらゴメンなさぃ201


emma聞きながら「ぇっ237236まぢで236236ぇっ237236ぃろぃろって236ってカナリ挙動不審に笑


はぁ…なんか…Golden Disk授賞式以来のぇでしたね…241241241
王子…貴重なぉ話を聞かせてくれてぁりがとぅ…241241241241241
emmaはかなり元気が出てきたぁ~~~~184184184


tvxq★yormシナがこんなに仲良しなんて…emmaにとって360夢のコラボ360…みたぃな…409356
最高すぎる・・・・泣けてきたし…406356356356


さて…そのキャプは・・・・また別記しますね295


普段からお世話になってぃる王冠のファンサイトさんから掲載許可のぁる写真を載せます212
17523日に「スター・ゴールデンベル」を収録したときの王子です175
20090223SG_H88.jpg 
20090223SG_H89.jpg 
(出所:필교가OK할떄까지)

emmaもSIDE1の時にこのシナの収録観に行ったのを思ぃ出したけど…77
本当に本当に長時間収録で…嬉しぃ気持ちもぁりつつ、付き合わせたチングに申し訳なぃ気持ちもぁったなぁ笑



コメントの返信が遅れてます…201
待ってて㊦さぃね238201


SIDE2が無事に皆さんの元に届ぃてるょぅで良かったです25352
これから応援しながら王冠の歌声に酔いしれましょ~~18



he.gif ★2009年2月22日「人気歌謡」キャプ★he.gif

blog58.jpg 


2009年2月22日 人気歌謡


emmaの願ぃが…届ぃた~~~~~~~18523723723732314363363363
20090222Cap2.jpg 
ピンクの電話がカワイイjumee☆telephone1c
emmaが…ずっとSIDE2活動時から「襟足を切ってほしぃ」なんて言ってたら、
意外にも早く笑その願ぃが叶った…ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ343
emmaかなり喜んでます…ハートby:hana

20090222Cap3.jpg 
ゃっぱり王冠は短ぃ髪が本当にょく似合ぅ…420420420
顔が丸ぃから、こぅしてふゎふゎ丸っこく仕上げると最高潮280199
羽2無敵な白馬の王子様羽1
20090222Cap4.jpg 
ぁ~襟足がなぃ…嬉しぃ~352406353330
175175175この日も衣装がすごくカワイイし175175175




この日の放送後のミニペンミでは、飴が配られて、すごく素敵な時間だったみたぃですね
もぅちょっと505の子のレポを読んで、できれば追記してぃきたぃです295


今日はアカデミー賞に号泣してたemma241201
アカデミー賞はemmaが小学生の頃から欠かさず生放送を見てるんです55
今年もたくさんの映画を見れますょぅに15420



he.gif ★2009年2月20日MusicBank★he.gif

blog64.jpg 


2009.2.20  Music Bank


20090220MB_H1.jpg 
なんか…もぅこのシルエットだけで素晴らしくカッコィィ人の登場だって分かるなぁ…ㅋㅋ175175175
20090220MB_H2.jpg 
今回の活動の衣装はすごくぃぃ感じ218
王子の長くて細ぃ足にブーツインが最高に似合ってる420蟹420
20090220MB_H3.jpg 
本当に足が長ぃ王子…415王冠415
思ゎず見とれる…401356
ロングコートも背が高ぃからバッチリ決まってるし…コーディさんナイス~426

20090220MB_H4.jpg
この髪型…嫌ぃなゎけぢゃなぃけど…ゃっぱり襟足はなぃ方がemmaは好き184184184
それにしてもこのコート本当にヵゎぃぃね218237
20090220MB_H5.jpg 
emmaは前々から言ってるコトだと思ぅんだけど、王冠が㊦を向ぃてる表情が…ものすごく好きです808080
20090220MB_H6.jpg
20090220MB_H7.jpg 
最後もゃはりぃつもの切なぃ表情で締めくくります…352341353
아진짜멋져요오빵…jumee☆wing1p

そして、途中で映る楽屋風景では、スタッフのみんなとすごく楽しそぅな雰囲気343291
sh_(11)_700.jpg 
emmaは王冠の後頭部にすら激萌ってた175233175
sh_(10).jpg 
sh_(7)_700.jpg 
ファンと同じミニ垂れ幕をみんなで掲げだす6532
ハートby:hanaこのオッパの笑顔…最高にヵゎぃぃハートby:hana
sh_(2)_700.jpg 
首を傾けてるところがまたヵゎぃぃ
周りが男性スタッフだらけで勝手に安心
sh_700.jpg 
最後にはしっかり手を振ってくれてる422353
ぁ~ゃっぱり221王子様221の笑顔はemmaに165166174%の元気と癒しをくれます…189241189



345345345오빠 오늘도 사랑해용345345345  



he.gif ★SHS 3rd SIDE2 共同購入 発送完了★he.gif

blog62.jpg 




348350348350SHS 3rd SIDE2 共同購入350348350348


本日すべての発送が完了しましたトラック352



下1-GL写真は一部デス下1-GL
IMG_2018_500.jpg 
CIMG0490_500.jpg 
IMG_0365_500.jpg 
IMG_0368_500.jpg 


emmaが作成したSHINUTSオリジナルステッカーと、メッセージカードです
(オリジナルステッカーはランダムで封入してぃます)
IMG_0361_500.jpg 


昨日~今日で、共同購入参加者の方々へ、
CDとポスターすべての発送が完了しました424


今回本当にたくさんの方が参加して㊦さったので、
発送作業を親友のENチャンとemmaオンマにぉ手伝ぃしてもらぃました267441267
ENチャン、オンマ、진심으로 감사해용241


CDは早くて今日既に届ぃた方もぃらっしゃるょぅですねプレゼント21
皆さんの手に届く頃にemmaも自分の分のアルバムの封を開けょぅと思ってぃたので、
実はまだCD聴ぃてなかったりします179201201201


今回は、共同購入の成果がアルバム売上にしっかり反映されて
ニュース記事でもその売れ行きがたくさん取り上げられてぃるので、
きら皆さんとの一つ一つの協力と努力、応援の力が一丸となってる繋がりの強さを感じましたきら


今後もこんな企画がぁれば、積極的に参加してぃけたらなぁ、と思ぃます363363363


314SIDE2 大成功祈願314




 이팅!!!!!!



he.gif ★2009年2月20日㌧ソウルコン★he.gif

frame32.jpg 



505では今日から東方神起のコンサートが138日間続くね

emmaのカアチングもたくさん行ってるからたくさんレポを聞かなきゃ80なんだケド、
早速さっきチャットでカアチングからミラクルレポ85363363363




emmaが愛してゃまなぃミッキが…emmaのチングの手を掴んでくれたそぅな…




\(゜ロ\)(/ロ゜)/うらゃましさ全壊~もとぃ全開~~~32


しかもかなりの大人数の中でemmaのチングだけの手を掴んで、
天使のょぅな笑顔で微笑みかけてくれたんだとか…유천사175182175


その子はデビュー当時からかなりのユノペンなんだけど、
「유천을 사랑하게 될 것 같아요...(ユチョンを愛してしまぃそぅです…)」
なんて言っちゃってるほど、興奮状態にぁります笑
Iチャン、emmaと身体を換ぇてくれ~みたぃなびえー356


今回は日本語曲も披露して「Somebody to Love」「Song for You」「Sky」を歌ったそぅな…343
emma日本語の曲の中ではかなりかなり「Sky」聴きたぃんだけど…238420289
たっくさん思ぃ出もぁる曲だから・・・久しく聴ぃてなぃから・・・ミッキの声が好きだから・・・330
聴きたくて死にそぅ…2822822822822825



ソロ曲ではミッキが「사랑안녕사랑(愛ょ、さょぅなら、僕の愛)」
ジェジュンが韓国のロックグループ二国家の「이것만이 내세상(これが僕の世界)」
チャンミンはアメリカのポップソング236
シアとユノはそれぞれが作曲したダンスナンバーで…ヨジャダンサーと一緒に踊ったそぅな…1126
ちなみにユノはこの前505でのファン達主催の誕生日パーティで、電話でそれを少し唄ってくれたらしぃ風船
(そのセンパに行ったemmaのチング情報23685184


emmaは㌧コンを思ぃ出すと泣きそぅに行きたくなるので…
忘れょぅとしてたんだけど…情報が次々と入ってきます…
とにかく、写真を…


20090220_Micky1_700.jpg 
このミッキ…素敵すぎて死にそぅだし…
20090220_Micky13_700.jpg 
(出所:写真の中)
20090220_All4_700.jpg 
これはぃゎゅる「샤몰이」…179
この風景本当に最高に面白ぃ(決してシアをバカにしてるゎけぢゃなぃょ88



急激な睡魔に襲ゎれたので…一旦眠ります…196196196280



he.gif ★2009年2月19日「M!countdown」★he.gif

blog74.jpg 



今日の31ヵ…記念すべきSIDE 2の放送活動開始の日26455
80emmaも帰宅して超ドキドキな気持ちで観ました80



髪の毛は、もっと短くしてほしぃ…とぃぅのがemmaの願望277
カムバックしてから本当に痩せたところはサイコ205205205437314363353
ゃっぱりリップシンクはダメ238199115絶対ライブぢゃなきゃ199
だから今日はすごく嬉しぃ気持ちで観たのでした343
出演者もほとんどナムジャだったし…ぃぃ感じだぁ~~~~420402420


それにしても王冠相変ゎらず色白だったなぁ…雪見だぃふくみたぃだ…183
20090219Mka_cap1.jpg 

emmaが何ょり嬉しかったのは、会場のファン達が、今回王冠の応援用でgoodから
作られた公式ペンライトオレンジを持って大声で応援してぃたところアップロードファイル星
ゃっぱり本国はソロでもオレンジだから・・・最高だぁ~~23717617880175
ドンワンの声もしっかり届ぃてるから、思ぃっきり応援しょぅ199
20090219Mka_cap2.jpg 

20090219Mka_cap3.jpg 
襟足切ってぃぃょ、王子805680


会場の様子を見たんですケド、王冠が一生懸命応援する505のファン達に手を振ってぃたから更に最高~194328
王冠は両手でかなりしっかりファンに手を振ってぃたね175179175ぃつもの、照れを隠しつつもしっかりとね278175


41さっきDaum見たら、また今日も「신혜성 왜전화했어」が検索語138位に㊤がってました41
今回は本当にファンのみんなの勢ぃがものすごぃなぁって感じられます32

20090219Mka_2.jpg 


image8805515.gif 


2551SHS 3rd SIDE2 共同購入に関して5125


165172日に505ょり無事にSIDE2が到着しました195
只今必死に発送準備に取り掛かってぃる最中デス330
明日から一斉に発送を開始する予定です23687
参加された方々はもぅ少しだけぉ待ち㊦さぃね~343



image8805515.gif 



he.gif ★☆★HAPPY MAX's BIRTHDAY★☆★he.gif

image584999.gif 


遅くなり過ぎたケド…241


Happy Birthday Chagmin

youth02_2.jpg 

1988年2月18日

この生まれつき美少年のシム・チャンミン君が…




















1166660895_01.jpg 

ぃつの間にか、こんなに色気のぁる男になってぃました…


537型で、しっかり者で、真面目で、礼儀正しくて、ブラックで、歌が上手すぎるチャンミン
ぃつもヒョン達を見守りながら、時にはリーダー並みに厳しぃ言葉でヒョン達を叱るチャンミンだけど、
420実は誰ょりもヒョン達を尊敬して、愛してゃまなぃ存在だと思ってるんだょね420

そんなチャンミンを、ファン達は尊敬して愛してるんだょ


352チャンミン、ぁなたの笑顔は本当にひまゎりみたぃにキラキラしてぃるね353

352これからもその素敵な笑顔と世界にたった一つの声で、みんなを幸せにしてね353

風船東方神起を更に輝かせてね風船

punson.jpg 


image584999.gif
 



he.gif ★共同購入に参加して㊦さった皆様へ by FLASH BACK★he.gif

blog88.jpg 


共同購入を企画して㊦さったFLASH BACK様のHPに載せられた感謝文ですアップロードファイル216


line05_08.gif 


海外ファン共同購買掲示文クリック数を見てみると、皆さん関心が高かったんですね^^
今回参加した海外ファンたちが共同購買数量を知らせて頂きたぃとぃぅことで…
参加した国家は中国、日本、台湾、インドネシア、マレーシア、フィリピン
(オッパは東北アジアだけでなく東南アジアでも人気が高ぃんです~^^)でした。
合計1565枚です~
この数量を光化門キョボHOT TRACKSとリースミュージックとで分けて注文しました。
販売量はすべて17日に加算して下さぃと伝ぇました。
参加して下さった皆様、ありがとうございます~^^


132参加して下さった方々読んで下さぃ132
配送は17日一括配送になるはずです。
今週中にCDが代表者様へ到着するのではなぃかと思ぃます。
領収証は原本を入れてお送り致します。
箱がぃくつかの場合は、一つのボックスにのみ入れます。
EMS領収証は私がそのままそれぞれの申請文に載せるのでその時確認してくださぃ。
それでは、そろそろ受け取るオッパのアルバムと幸せな時間過ごしてくださぃ~~^^

コメントを見て急に思ぃ出して追加します~^^;
今回CDを申し込みながらヘソンのために使ってくれと支援金を送ってくださった
神話インドネシアHPのマスター、t_addict様ありがとうございます。
ぃつもお世話になってぃてとてもありがたく思っています。

そしてこの前カレンダーの共同購入時も何人かの方が別に支援金を送って下さったんですが、
余裕がなくてぉ知らせできませんでした。皆さま本当にありがとうございます~^^
FLASH BACKの名前として、ヘソンに使ゎれるすべては皆さんが一緒になさると思って下さぃ~^^

line05_08.gif 


上1-GL上1-GL上1-GL

カレンダーの時の支援金は、SHINUTSのことも含まれてぃると思ぃます17921
皆様からの残金と、emmaの少しのぉ金ですが、支援金としてぉ渡ししました25



そして、ハンターチャートでも売上枚数が136位です~~~!!!!!
20090217HanterChart.jpg 


41更に、今もなぉDaumサイトでは王子が検索語136位を保ってぃるんです41
どぅか皆さんもDaumに飛んで、ピンクの下線部分をポチっと押して㊦さぃ154
押すだけで検索語に貢献できます~~~238199

蟹Daumへ飛ぶ蟹

3rdDaumsearch090218.jpg 



もしくは㊦をポチっと218


3rdDaumsearch090218_1.jpg 



現在、共同購入に参加して頂き、ご入金確認が完了した方すべてに入金確認メールをぉ送りしました3
165名を除ぃたすべての方の入金を確認した状態です。
入金をしたのにメールを受け取ってなぃ、とぃぅ方がぃらっしゃぃましたら
鍵コメもしくはメールの返信にてご連絡下さぃますょぅ、ぉ願ぃ致します
236


80ブログに遊びに来てくれてぃるSサンから素敵なソンムルが届きました80
20090217235215.jpg
emmaが愛する王子とミッキとドラの写真入りのチロルチョコ…
今はこんなものも作れるんですか198emma全然つぃてけてなぃし282
まだ貴重すぎて袋すら開けてなぃ状態デス笑

80emmaにぃつも優しぃmさんカラの素敵なソンムル80
IMG_2002_700.jpg 
これは王冠をかぶった王子とぃぅことで…夢のコラボ237199
ってゎけで、emmaのマグカップと一緒に記念撮影させてみました68
今ではemmaのぉ部屋の守護神デス236

80BBデビュー当時から一緒にファンな505チングのEチャンからの贈り物80
IMG_2012_700.jpg 
BBがモデルを務めるSCHOOL LOOKSのカタログと、非売品限定CD「The FILA」
そしてすごくCUTEな髪ゴムとコウル~353352
一生懸命日本語で書ぃてくれた手紙も一緒に5


80emmaが大好きな韓国のラーメンとぉ菓子も贈ってくれました80
IMG_2010_700.jpg 


王子のアルバム大成功祈願~~~!!!!



he.gif ★シン・ヘソン カムバックステージ傍聴案内告知★he.gif

blog77.jpg 



こんにちは、good entertainmentです。
シン・ヘソンの正規3集 SIDE 2「KEEP LEAVES」の初放送に関する案内公知です。

シン・ヘソン君は正規3集SIDE2タイトル曲「どぅして電話したの」で
19日(木)「M.COUNTDOWN」を始まりとして20日(金)「Music Bank」

22日(日)「人気歌謡」を通じてカムバックステージを持ちます。

またファンの方々に差し上げる特別な贈り物も用意してぃるのでたくさん期待してくださぃ~197
しばらくぉ待たせした分、素敵なステージを準備中ですので現場参加をご希望の方々は下記事項を参考にして㊦さぃ。
そして事情によって現場に参加できなくても、遠くから熱ぃ応援送って㊦さることを忘れなぃでくださぃ~199


羽22月19日Mnet M!countdown - 現場参加方法羽1

日時:2009年2月19日木曜日午後19時~20時30分
場所:ヌリクムスクウェア共同製作センター1Fスタジオ
人数チェック時間:午後15時~
準備物:シン・ヘソン正規3集SIDE2
応援道具:ペンライト、ミニ垂れ幕
交通:地下鉄6号線水色駅下車2番出口、6号線水色駅2番出口前7711,7730番バス乗り換ぇ
(http://mnet.mnet.com/NProgram/mcountdown/IntroTicket.asp?bidx=mcountdown)
136事前録画で進行されるのか、ファン参加の可否は現在確認中です。
追後公知を必ず197確認してください。
137事前録画可否など公知と変更されたり、追加される内容が上って来る
可能性もぁるので公演場出発する前にもぅ一度公知確認お願ぃ致します。
138公演入場時間が終わった後にはファンクラブで入場不可能なことがござぃます。
139M!countdownの場所が既存KBS88体育館からヌリクムスクウェアに
140変更されましたので、ぉ間違ぃのなぃょぅぉ願ぃ致します。
141公演場の中で撮影は禁じられてぉり、撮影摘発時FC席での入場ができなくなります。
142ペンライトは来る19日から現場で販売され、シン・ヘソンのミニ垂れ幕は無料配布致します。
(ヘソンペンライトは製作に多少日数がかかる予定ですので、今回正規3集「どぅして電話したの」
で使われる今回のペンライトは既存のペンライトデザインょり大きく差がなぃ予定だから参考にしてくださぃ)

25First Present(from HS)25
-19日配付される一番目の贈り物は未公開写真にファン達への
親筆メッセージが入ったシン・ヘソンのフォト・メッセージです。
*「Music Bank」と「人気歌謡」の詳しぃ参加公知は追後公知を参加してくださぃ。


羽22月20日 KBS Music Bank - 現場参加方法羽1

日時:2009年2月20日金曜日午後18時35分
場所:KBS新館
応援道具配付時間:午後4時30分~入場完了
準備物:シン・ヘソン正規3集SIDE2
応援道具:ペンライト、ミニ垂れ幕
傍聴案内:MusicBank傍聴券に当選された方は当日4時30分~5時30分までに
新館にお越しくださぃ。入場は5時30分~6時の間で進行されます。

136事前録画で進行される予定ゃ、公開事前録画可否はまだ未定です。
追後ファン入場が可能な場合公知を通じてお知らせする予定です。
事前録画で進行されても本番ステージに上がったら、
入場券をお持ちの方々は予定通り入場してくださぃ。
137現在「Music Bank」は入場券が必要ですが、今回は入場が可能です。
(別途のファンクラブ座席はぁりませんのでぉ間違ぃのなぃょぅお願ぃ致します)
138ペンライトは来る19日から現場で販売され、シン・ヘソンのミニ垂れ幕は無料配布致します。
(ヘソンペンライトは製作に多少日数がかかる予定ですので、今回正規3集「どぅして電話したの」で
使用するペンライトは既存のペンライトのデザインと大きな違ぃはなぃ予定だから参考してくださぃ)

25Second Present25
-20日に配付される二番目の贈り物は携帯電話ストラップ用ミニボールペンです。
(19日と20日贈り物を受けなぃ方々は残った数量に限り22日に配布致します)
ただ、限定数量なので先着順で配付されます)

7719日Mcountdownが事前録画で進行になります。
ファン参加の可否は確認中ですのでよく公知確認お願い致します.

7722日人気歌謡に関する参加公知は 18日の公知を確認してくださぃ。
22日にはミニファンミーティングと最後の贈り物がぁる予定ですので多くの参加をお願ぃ致します。^_^


12.gif 


ミニファンミーティング…超超超超超行きたぃけど~~~406356
遠くから応援しなきゃねっ17918418417617880175
ずっと待ってた韓国の神話創造だから、
オレンジ守り活動を誰ょり熱心にしてた神話創造だから
420ファンミーティングはきっと幸せで素敵な時間が持てるね420
emmaもチングに話をたくさん聞こぅと思ぃますっ23785343
今日だけでSIDE2は165169千万枚近く3越ぇ3なんだとか314
確実に199共同購入は力になってるみたぃです65352


しかも199嬉しすぎたのが、165173時台のDaumの検索語180位が「シン・ヘソン どぅして電話したの」
だったんです~~~363363363ワーイ185ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ185
NAVERでも189位以内だったから、思ゎず両方キャプりました23587
3rdDaumsearch090227_19-32_1.jpg 3rdNAVERsearch090217.jpg



he.gif ★シン・ヘソン SIDE2発売前インタビュー★he.gif

bzxb.gif 


「シン・ヘソン的バラード、認められるでしょぅ」①


200902160807036753683A_1.jpg 


[アジア経済新聞リ・ヘソン記者]
歌手シン・ヘソンとのインタビューはぃつも「ぃざこざ」につながる。
バラード歌手らしく、他の神話メンバーたちとは差別化されるロマンチックな面を引き出そぅとする
記者の努力と、ぃくら突っ込んでもそんなものはなぃとぃぅシン・ヘソンの告白がぶつかるからだ。

バラードにぴったりな音色を持った彼は、来る17日バラードだけで作り上げた3集SIDE2
「Keep Leaves」を発表する予定。今回のインタビューにもゃはり変ゎらなかった。
「バラードの感性」の原動力を捜そぅとしたが、彼はコンピューターゲームとお酒の話などをし始めた。

シン・ヘソンの3集はロック、ジャズなど新しぃジャンルに挑戦したSIDE1と、バラードだけで構成されたSIDE2とで
分けられて発売された。去年「君だから」「Awaken」など、パワフルな歌で冒険に出た彼は今回SIDE2で
「主従目」に帰って来た。タイトル曲「どぅして電話したの…」は、ささやくように始まりパンッと裂ける
リフレーンにすぐに移り変ゎる独特の進行のバラード。大衆性にも大きく気を使った。

「既存バラードと変ゎりませんか3編曲もそぅなんですけど、この曲には珍しぃ印象がちょっとあったんです。
去年の秋頃にこの曲を初めて聴ぃたんですけど、すぐに気に入ってタイトル曲として推したんですょ。
曲の初盤には寂しく始めてリフレーンには大衆的に聞こぇるょぅに気を使ぃました。
バラードアルバムを作ると言ったら、似たり寄ったりな曲ばかり入って来たんですけど、
この曲には色があって本当に良かったです。」


彼は去年「君だから」を発表して、このょぅなロックへの挑戦がバラードアルバムの
深みにも大きな影響を及ぼすだろぅと期待した。実際に今回のアルバムを
作りながら、本人自ら満足するに値する「発展」を実感した。

「人が見た時驚くほど変ゎったゎけではなぃですが、僕自身は「ちょっと助けになったな」
と言ぅ気がしてぃます。歌唱部分もそうなんですけど、アルバムに曲を詰めてぃく感覚もそぅです。
以前はバラードだけが好きでしたが、今は他のジャンルにも関心がぁります。今後ともバラードが
自分の「主従目」ではぁるんですが、そぅぃった挑戦は続けょぅと思ぃます。
オンラインゲームにも主役と脇役がありますょね笑3


これからの目標は「シン・ヘソン的バラード」を確立するのだ。
シン・ヘソンと言ぇば浮び上がる色を作るとぃぅことでぁる。

「僕の音楽はR&Bでもなく、ポップ・バラードとも言ったりするし、表現が曖昧ですね。
ただ「シン・ヘソン的」だったらぃぃんです。僕のファン達はぁる程度分かると思ぃます。
これからはもぅ少したくさんの方々から認めて頂ける段階になりますょ。」


200902160757446641416A_1.jpg 

「どぅして電話したの…」のMVは日本の札幌の雪景色を背景にしてロマンチックで悲しく撮影された。

「僕が目の上に横になっている所が牧場みたぃな所でした。画面には出なぃんですが、
牛の糞がすごく多ぃ場所だったんですょ笑。臭ぃに耐ぇるのに本当に大変でした。」


後半部に出る涙のシーンはシン・ヘソンが本当に泣く場面を撮ったのだ。
歌手活動のために初めて実際に流した涙だ。

「時間が遅くて目薬を買ぇませんでした。それで自分で泣かなければならなかったんです。
BIG MAMAの歌を流しながら、ずぃぶん長ぃ間苦労してゃっと泣きました。
特に顔をしゎくちゃにして淡々と泣くのが本当に難しかったんですょ。
俳優と違って僕は「うゎぁん」と泣くと、なんだかぎこちなぃですね笑


今回のMVを含めて、今まで彼のMVは彼が直接選んだカットで構成された。
自分の外見がぁまり好きじゃなぃから気を使ぅと言ぅ。
そうぃぇば彼はインタビュー写真も直接準備する歌手の一人だ。

「写真を撮るのは本当に好きじゃぁりません。僕の携帯電話にも自分の写真がなぃし。
普通のデジカメも持ってません。外見にコンプレックスがぁるからです。
すべてが気に入りません。男らしぃ感じだったら良ぃけど、
昔から女っぽぃと本当に何度も言ゎれたからだと思ぃます。」


そうぃぇば纎細で優しぃょぅな外見と関連して記者が投げた質問に彼は突拍子もなぃ答ぇを出した。
インタビューが進行されたのは去る13日。彼はすぐ翌日がバレンタインデーでぁることも全然覚ぇてなかった。

「明日3エリックの誕生日パーティなんですけど。ドンワンがメールを送ったみたぃです。
会費集めるって笑明日がバレンタインデー32忘れてました。僕はそぅぃぅ日を
ぁまり気にしなぃんです。僕の誕生日パーティすらぁまりしませんね。恥ずかしぃから。」

2編に続く


シン・ヘソン「すごく長ぃ間一人身、寂しくて」②

200902160757446641416A_2.jpg 

シン・ヘソンは神話のメンバーたちの中で、バラードジャンルでは最も認められるメインボーカルだ。
神経が太くて、ぃたずらっ気の多ぃメンバーたちと違ぃ、特に大人しくて雰囲気がぁるょぅな感じもする。
恋愛が一番上手な感じもするが、ぃざ彼は自分を「平凡な独身男性」として紹介する。

「歌ぅ時以外は、個人的には感情が薄情でした。そぅぃぇば、
歌もちょっと寂しぃ感じがしますょね。寂しぃから全てが平凡になって笑


「どぅして電話したの…」の歌詞がすごく気に入ってぃると言ったが、
ぃざ彼は別れた恋人に電話をすることができなぃ方だ。

人って未練なんだと分かってぃながら諦められなぃじゃなぃですか。
だれが見ても諦めなければならなぃことなのに、お酒を飲めば電話番号を押してしまぅ。
僕は本当にダメだと思ったら絶対電話しません。したくて仕方なくてもしませんね。」

それなら酒に酔って寂しぃ時シン・ヘソンがすることは?寝るのだ。

「なんとなく気分が良くなくて、寂しぃと思ったらお酒をすごく飲んで寝てしまぃます。何も考ぇずに。」

シン・ヘソンはアイドル・スターとして10年を過ごしてきて、
スキャンダルを一度も出さなかった。私生活もあまり知られてぃなぃ。

「私生活はよく尋ねられません。そして過去話をしても話題になるょぅなことが多くもなくて。
スキャンダルの方では僕が管理をしたゎけじゃなく、本当に別に何もなかったんです。
何がぁれば管理もします笑

彼の趣味は家で映画を見てコンピューターゲームをすることだ。
あまり良ぃ婿がねではなさそぅだが、「愛する人ができればゲームをしなぃ自信がぁる」と強調する。

「母がしきりにお見合ぃをしなさぃと言ぅんです、でも僕はお見合ぃは本当に死んでもできません。
縁ではなぃ出会ぃや結婚はできそぅにぁりません。合コンもした事がぁりません。
周囲に良ぃ人がぃるとなれば、偶然に会った振りをします。2人が食事を食べてると言って、
僕は過ぎ去る振りをしながら、食事の途中に合席するんですょ笑


うんと寂しさを感じた彼が合コンの代わりに選択したのは子犬を飼ぅことだった。
今回のアルバムジャケットにも一緒に撮った写真が添ぇられてぃる。
ロマンチックな写真と違ぃ、現実は台無しだった。

「僕は自分が子犬をしっかり育てられると思ってました。こぎれいな家に
僕と子犬と飛び回って遊んで、キスして。でも現実は違ぃました。
起きたら顔をしかめることってぁりますょね。便をかなりたくさん見て笑
それをまたどぅゃって踏んで歩くのか、毎朝お湯に子犬を入れて洗ゎなぃとぃけなぃんです。
結局今は他のところに少しぉ任せしてぃます。」

今年もシン・ヘソンはハードスケジュールをこなす予定だ。
今回のアルバム活動がまさに始まり、バラード主体ののコンサートも企画中だ。
日本活動も竝行しなければならなぃし、下半期にアルバムをもぅ一枚発表する可能性も高ぃ。

「今回のアルバムが元々去る年末が出す予定でしたが、少し遅くなりました。
冬が早く過ぎ去るんじゃなぃかと少し心配です。それでも晩冬がもっときつぃですょね?
しばらくアイドル音楽が流行してぃたけど、これからはバラードにもどっぷり浸かってみるのもぃぃかと思ぃます。」




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この翻訳に…emmaはまたカナリ時間をかけてぃました149笑
でも訳しながら、王冠の話し方とかが分かって面白かったです笑
そしてこのインタビューを読んでemmaはまた…ますます王冠を好きになりました808080
昔から未練がましぃことはしなぃと言ってた王冠、そんなところはすごく男らしぃ91
王冠って見た目のゎりに、実はぃろんなトコロがかなり男らしくて420
emmaはそのギャップにまた惚れまくってたりする…345233345
それにしてもムリちゃんイエローラブ(ブルー)を朝からお風呂に入れてる王冠…想像すると笑ぃがぷぷぷ
ってかゃっぱりムリは羨ましぃ…352399353
とにかく…当分そのままハードスケジュールで過ごして㊦さぃ…435
そして家で引きこもってて㊦さぃオッパ…emma心からそぅ願ってマスびえー笑


bzxb.gif
 



he.gif ★ドンワン日記/レビューログ:ベンジャミン・バトンと数奇な人生★he.gif

blog72.jpg 


【reviewlog】 벤자민 버튼의 시간은 거꾸로 간다
【レビューログ】 ベンジャミン・バトンの数奇な人生
(2009/02/15 22:48)
20090215reviewlog.jpg 



케이트 블랑쉐.
ケイト・ブランシェット。
에비에이터에서의 모습이 연결되는 느낌이라 좋더군.
「アビエイター」での姿が連想されるょぅな感じがして良かった。
우아하면서 차분한 느낌의..
優雅で物静かな感じの…
매들린 스토우와 더불어 내가 가장 좋아하는 헐리웃 여배우.
マデリーン・ストウと共に僕が最も好きなハリウッド女優。
인디아나 존스에 나왔던 모습은 조금 충격이었지만..ㅜㅜ
「インディ・ジョーンズ」に出た姿は少し衝撃的だったけど…ㅜㅜ

시간을 다시 생각하게 만든 영화라고나할까. 
時間をもぅ一度考ぇさせてくれる映画だと言ぅか。

거꾸로 사는게 어쩌면 더 좋을 지도 모를것 같아.
遡って生きることがもしかしたらずっと良ぃかもしれなぃ。
나이가 들고 늙어갈수록, 모습은 아이의 형태로 변해간다면,
年を取ってぃけばぃくほど、姿は子供の状態になってぃけば、
누군가에게 보살핌을 받는일이, 꼭 짐이 된는 일은 아닐테니까..
誰かに面倒をかけられることが、必ずしも重荷になることではなぃだろぅから・・・

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この映画、emma観に行きたぃのに観に行けてなぃ作品492
映画マニアのオンマは観に
ケイト・ブランシェットの映画はemmaも結構見てる方だと思ぅんだけど、
本当にどの役をしてもそれになりきるとぃぅか、それでぁりながら
個性が強ぃ俳優さんだな~って思ぃます513
マデリーン・ストウは最近なかなか見なぃ女優さんですょね…
「12モンキーズ」なんかはすごく面白ぃ作品で好きだったけど21
ドンワン本当にこの頃たくさん時間がぁるから大好きな映画もたくさん見れてるんだね179185
blog72_1.jpg
 



he.gif ★ドンワン日記/レビューログ:セブン・パウンズ★he.gif

blog72.jpg 


【reviewlog】 세븐 파운즈
【レビューログ】 セブン・パウンズ
(2009/02/09 00:50)
20090209ReviewBlog.jpg 


우디해럴슨, 로자리오 도슨, 윌스미스, 베리페퍼...
 
ウディ・ハレルソン、ロザリオ・ドーソン、ウィル・スミス、バリー・ペッパー…

이 영화엔 흔하디 흔한 명대사가 없어.
この映画にはありふれた名ゼリフがなぃ。
배우들은 많은 대사를 하지않았지만, 계속 많은 얘기를 하고있었어..
俳優たちはたくさんのセリフがぁるゎけではなぃけど、ずっとぃろんな会話をしてぃた…
그게 모두 느껴진다는게. 소름이 돋을 정도였고. 
それがすべて感じられた。寒気が立つほどだった。

할머니를 대했을때나, 에밀리의 키스에 수긍하는 장면에서의 윌스미스의 얼굴은,
お婆さんとの対話ゃ、エミリーのキスに納得するシーンでのウィル・スミスの表情は、
뭔가.. 너무 많은. 그러나 과하지않은 얘기를 하고 있는 그 표정은...
何か…すごく多ぃけど、度を越さなぃ話をしてぃるその表情は…
정말 시샘이 날 정도였어.. 뭐. 이건 배우로서의...
本当に嫉妬するほどだったんだ…まぁ。これは俳優としての…
스스로 윌스미스와 나 자신을 비교하는게 좀 우습긴 하지만.
自らウィル・スミスと僕自身を比較することが少しおこがましぃことでもぁるけど。
뭐 그런거 있을 것 같지않아?  나같은 사람들한텐..? ^_^
でもそんなことってぁるょね? 僕みたぃな人だったら…?^_^
어쩜.. 윌스미스 원래의..평소의 성실하고 가정적인
もしかしたら…ウィル・スミスの元々の…普段の誠実で過程的な
사생활들이 반영되서 영화에 더 몰입이 되는걸지도 몰라..
私生活が反映されて映画にょり没入できるのかもしれなぃ…
윌스미스를 보면 늘 훌륭한 가장이 되고 싶다는 생각이..ㅎㅎㅎ
ウィル・スミスを見るとぃつも立派な家長になりたぃと思ぅ…フフフ


그리고 놀라웠던건 그런와중에도 지루하지않았다는것.. 뭐 그건 감독의 능력이겠지?
そして驚ぃたことに、そんな渦中にも退屈しなかったこと…まぁそれは監督の能力だょね?

이탈리안들이 감성이 조금 동양적이라고 하던데.. 성격도 급하고~ 그래서 영화가 내 스탈인가? -0-
イタリア人の感性は少し東洋的だと聞くけど…性格もせっかちで~それで映画が僕の好みに合ぅのか?-0-

암튼 두시간 동안 잠시도 가슴이 쉴 시간을 주지않는 영화야.
とにかく2時間の間少しも気の抜けなぃ映画だ。

ps. 반드시 좋은자리를 예매해서 보도록해.개인적으론 디지털상영관 8번째줄정도~
ps. 必ず良ぃ席を前売りで購入してぉく。個人的にはデジタル上映館8列目くらぃ~
전 출연진들의 얼굴을 잠시도 놓치기 싫은 영화야.
全出演陣の表情をひとときも逃したくなぃ映画だ。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg
 



he.gif ★☆★Happy Birthday to the Perfect Man★☆★he.gif

20090216eric1.jpg 


まさにPerfect Man ERIC!!!!


今日で30歳のムン・ジョンヒョク様

eric000.gif 


そんな完璧なエリックも

420シナメンバーとぃる時が一番エリックらしぃ420


m_e2.jpg 

ricwan_colors1.jpg 

1d640aa60cb20c8ed14358ba.jpg 

20060608ricjin.jpg 

9thRicdy1.jpg 


早くぁなたの笑顔が見たくて仕方なぃけど…


またぁの笑ぃ声を聞きたくて恋しすぎるけど…


オッパをずっとずっと待ってます…


ぃつまでも待ってるからね


SHINHWAのリーダーERIC


Happy Birthday To You



he.gif ★SIDE2 package pictures★he.gif

blog85.jpg 


CDSHS 3rd SIDE2 Packege PicturesCD


SIDE2package1.jpg 
SIDE2package4.jpg 
SIDE2package7.jpg 
SIDE2package11.jpg 
SIDE2package13.jpg 
SIDE2package15.jpg 

SIDE1ょりは少し小さなサイズっぽぃかなぁ236236236
表紙はなんだかフォトスタンドみたぃですょね212
すごくぉ洒落なデザインになっててぃぃ感じだぁ35251353



he.gif ★ドンワン日記/生活の発見:カメラ購入要領★he.gif

blog72.jpg 


orebox2.jpg 


【생활의발견】 카메라 구입요령! 
【生活の発見】 カメラ購入要領
(2009/02/13 20:15)


-인터넷으로 가격을 알아본다.
- インターネットで価格を調べる。
시세가 얼마인지 알아보고 살 모델의 가격을 메모해둔다.
相場がぃくらなのか調べて、購入モデルの価格をメモしてぉく。
단! 최저가는 늘 홍보용이므로 현혹되지말고, 최저가보다 5%정도 이상일것을 예상한다.
ただし! 最低価格は常に広告用だから惑ゎされずに、それょり5%くらぃ上がると予想する。

-***마트,****랜드 등은 이용하지 않는다.
- 〇〇〇マート、〇〇〇〇ランドなどは利用しなぃ。
백화점처럼 입점해있는 형태라 본사에 인센티브를 내기때문에 가격이 쎌수 밖에 없다.
デパートみたぃに、入店してぃる状態だと本社にインセンティブを出すから価格が高ぃのばかり。
그리고 짜증나게도, 카드구입시 5-10%를 더 받는다. -_-*
そしてムカつくことに、カード購入だと5-10%多く支払ぅ。-_-*

- 반드시 정품을 구입한다. 싼가격에 내수를 구입하면 a/s를 받지 못한다.
- 絶対に正常品を購入すること。低価格で需要を満たせばa/sが受けられなぃ。
카메라는 a/s가 많이 필요한 기계이다. 무조건 정품을 사시길.
カメラはa/sがたくさん必要な機械だ。とにかく正常品を買ぅょぅに。

- 카메라는 아직까지 남대문이 젤 싸다. 물건도 좋고, 하지만 가격조사 없이 갈 경우
- カメラはぃまだに南大門が最も安ぃ。品物も良く、でも価格調査なしに行く場合は
눈탱이 맞을수 있으니 주의! 
ぼったくりに合ぅかもしれなぃから注意!

-정품등록을 반드시 한다.
- 製品登録を必ずすること。
이상하게도 정품등록의 필요성을 고지하지 않는 매장이 많다.
不思議なことに製品登録の必要性を告知しなぃ売り場が多ぃ。
요즘은 정품등록시 혜택이 많으므로 반드시 한다!
最近は製品登録時に恩恵が多ぃから必ずすること!
영수증사진을 첨부해야하니 구입후 15일안에 할것! 
領収書の写真を添付しなきゃぃけなぃから購入語15日以内にすること!

남대문 추천 매장 "니콘나라" 최저가,정품,카드수수료 없음.
南大門推薦売り場「nikon大国」最低価格、正常品、カード手数料ゼロ。

www.nikonnara.com

p.s.추천 매장엔 nikon밖에 없음.
p.s. 推薦売り場にはnikonしかなぃ。

p.s.2.풍경은 nikon, 인물은 canon
p.s.2. 風景はnikon、人物はcanon
nikon으로 인물을 잘못찍으면 고무피부로 나옴.
nikonで人物を上手く撮れなぃとゴム皮膚みたぃに映る。
canon은 막 찍어도 이뿌게~ㅋㅋㅋ
canonはぃきなり撮ってもきれいに撮れる~ククク
난 nikon 덕후~
僕はnikonオタク~



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



ドンワン、かなりリサーチしてる・・・▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
なんか買い物通の主婦みたぃなんだけど笑
でもこれ、何気にカナリ勉強になる情報だね…ㅋㅋ
ドンワンはnikon派かぁ~~~emmaも一度使ってみたぃな343



羽2ポイント羽1
169行目「가격이 쎌수 밖에 없다」=「가격이쎄다」=「価格が高ぃ」
「~수 밖에 없다」=「~しかなぃ」→「高ぃしかなぃ」→「とにかく高ぃ

165174行目「눈탱」ぼったくり
目が腫れたりしたとき、その状態を少し面白く表現するときに使用
(例:「눈이 멍이 들었다」=「目にアザができた」とぃぅ表現などを「눈탱」と言ったりする)

「a/s」=after-sales-service:「アフターサービス」


blog72_1.jpg 



he.gif ★シン・ヘソン 3集SIDE2 先行売上4万枚突破★he.gif

blog76.jpg 


歌手シン・ヘソンの正規3集SIDE2アルバムが先行売上139万枚の記録を立てて多くの関心を受けてぃる。

シン・ヘソンの所属社グッド・エンターテイメントは来る17日発売されるシン・ヘソンの正規3集SIDE 2
「KEEP LEAVES」が熱ぃ反応を受けてぉり、もぅ去る3日アルバム予約販売が始まった以後
アルバム予約販売チャートなどで統合1位に上がろ、先行4万枚を記録したと13日明らかにした。

今回のアルバムのタイトル曲「どぅして電話したの」は12日音源が先行公開され、
日本札幌でオールロケで撮影をしたMVも公開された。
以後各種ポータルサイトでリアルタイム検索順位1位に上がるなど高ぃ関心を受けてぃる。

シン・ヘソンは「アルバムリリース前にタイトル曲を先攻公開するのは今回が初めてなので、
すごく緊張もしたし、心配になったけど、皆さんに好評なょぅで心ょり感謝してぃます。
しばらく待ってくれたファンと、今日先攻公開されたタイトル曲を聞ぃて期待すると言って
応援してくださった多くの方々に早く歌ぅ姿をお見せしたぃです。」
と所感を明らかにした。



嬉しすぎるニュースですね~~~4209420
505の先行売上って少し当てにならなぃ時もぁるけど…2306203
360360360でも大ヒットの予感360360360
このままどんどん大ヒットの道を歩んでぃってくれ~~~29
みなさんと一緒に参加してる共同購入も確実に199大きな力になってますね218



rain01.gif 

51SIDE2 共同購入 未入金の方へ51

現時点でぉ支払ぃの確認が取れてぃなぃ方が数名ぃらっしゃぃます。
今回は最初の告知に掲載した通り、キャンセルは受け付けることができません。
SHINUTSとFLASH BACKは韓国CD販売店との購入過程のぉ手伝ぃをしてぃるので、
キャンセル扱ぃとなる場合は現時点でSHINUTSとFLASH BACKが立て替ぇてぃる手数料、
また韓国への返金手続きに必要な送金費用等を支払って頂くことになります。
 
本日165172174174までに入金遅延者にメールをお送りしてぉります。
なぉ、送金済みの方で、未入金メールをお受けになった方は、お手数ですが
返信にてその旨をぉ伝ぇ㊦さぃますょぅ、お願ぃ致します。

たくさんの方と一生懸命行ってぃる企画なので、ご協力お願ぃ致します238

みなさんのもとに王子の素敵な贈り物が早く届きますょぅに…23680

rain01.gif 



he.gif ★ドンワン日記-無駄話:愛/恋愛してる?/卒業式★he.gif

blog72.jpg 


orebox2.jpg 


사랑.
愛。
(2009/02/12 20:10)


못보면 죽을것 같은 사이가 아니라면,
逢ぇなくて死んでしまぅほどの関係じゃなぃなら、
사랑하지 않는편이 좋다고 생각해...
愛さなぃ方がマシだと思ぅ…

문제는 시간이 갈수록, 그딴건 이 세상엔 없다고 믿게 된다는 거야..
問題は時間が経つょぅに、この世の中にはそれしかなぃと信じることだ…




12.gif 



연애를 하고 있어?
恋愛してる?
(2009/02/11 23:48)


기다리면 그는 오지 않는단다..
待ったら彼は来なぃ…

기다리지마. 그를 기다리게 만들어. かならず! 
待つな。 彼に待たせるんだ。かならず!

by egoist



12.gif 



졸업식.
卒業式。
(2009/02/06 00:25)


정말이지 11년전에 졸업하길 잘했어~
本当さ 11年前にちゃんと卒業したょ~
이거 뭐 왜이래.. -_-;;
これ何なんだ一体…-_-;;

에휴 자야지..
ふぅ 寝なきゃ…



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg
 



he.gif ★SHS 3rd SIDE2 NAVER Special Page OPEN★he.gif

l_0003.gif 


55NAVER Special Message55



221シン・ヘソン221「NAVERをご利用のみなさん、こんにちは、シン・ヘソンです。
僕が今回つぃに3集SIDE2アルバムを発売するんですが、
「NAVERスペシャル検索」を通して皆さんに会えてすごく嬉しいです。
もっと良い音楽をお聞かせするために一生懸命努力するつもりです。
それでは今回の歌、「どうして電話したの…」のたくさんの応援をぉ願ぃします。
みなさんが健康で幸せでぃることを願っています。では、失礼します。」


(翻訳:emma)

この映像の王冠にカナリ萌ぇてたemma…3289269
最後の「失礼します」って部分と、ぃつもの「バイバイ手書き風シリーズ25手」のしぐさが本当に大好きはーと
髪型もぃぃ感じだし…267笑顔v(*´∪`*)v満開267


159で、スペシャルコンテンツに飛ぶには㊦の画面をクリックして㊦さぃね159
3rdNAVERsite1.jpg 
ドンワンのブログもNAVERだから何だか嬉しぃ17980
emmaも日頃からNAVERはょく利用してるし、これから更に利用しそぅだ426352


で、MVもすべて公開されたみたぃなんだけど…
案の定emma見てません195見る気になれなぃ…まったくなれなぃ232
ぁんなMVを撮った221を嫌ぃになりそぅ…182


そして今ファンの間で必死に行ゎれてる「検索No.1」運動91
emmaもかなり検索かけて221を一位にしょぅと頑張り㊥…ㅋㅋㅋ
夕方に180位になったみたぃなんだけど…今は181位…
emmaも自分の目で180位を見たぃから、今も継続して頑張ってマス216200200
下1-GL下1-GL下1-GL
NAVER
3rdNAVERsearch090212.jpg 

Daum
3rdDaumsearch090212.jpg 

l_0003.gif 



he.gif ★2009年2月11日台湾サイン会★he.gif

blog62.jpg 



2009年2月11日 台湾 サイン会


蟹꽃게왕자대박이야~~~蟹
20090211_14.jpg 
久しぶりに見る王子の195カニ姿195どぅゃらご機嫌だねㅋㅋㅋ
20090211_1.jpg 
ぅゎっ…まぢその口…超ヵゎぃぃ…なんか提灯になりたくなってきたし…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199
20090211_16.jpg 
提灯片手に何故かグッドポーズの王冠が愛らしぃな808080
それにしてもほんっっっとぅに痩せたなぁ王子…356
どぅして活動期に入るたびにこぅも痩せられるの3913
20090211_11.jpg 
王子の笑顔がemmaの癒しです…360360360
20090211_2.jpg 
20090211_12.jpg 
ドキッッ55!!!!!
はぃ、溶ける~~~~~~175175175困る01175175175
20090211_15.jpg 
emmaは王冠のキメポーズょり、はにかんだ表情のが好きデスはーと233はーと
本当にemmaに安らぎを与ぇて仕方なぃ…420406420
352353352まさにemmaの理想の王子様…혜성오빠353352353
20090211_9.jpg 
これは何をしてる王冠なんだろぅ…笑お茶らけてるみたぃなプぷぷぷ
20090211_3.jpg 
㊦を向ぃてる王冠もemmaのツボだぁ…カワイイカワイイ~~~237176199199199199
20090211_4.jpg 
子供パワーで超ご機嫌の王王冠分かるね343
20090211_8.jpg
笑顔を観れてemmaもヘンボケ~~~~352398353
20090211_21.jpg 
오빠수줍은웃음이세상에서누구보다이뻐여..ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

345345345345345この写真が一番のぉ気に入り345345345345345
20090211_23.jpg 
上1-GL上1-GL上1-GL
これ…何かの写真集ですか…11236emma今心臓が溶けてる感じがするんだけど…내가미쳤나236

숑빠 이거 화보집이 아니죠...びえー236넘 예뻐서그래요...오빠 바보...ㅠㅠ글구 샤랑해염..ㅠㅠ


 
P.S. SIDE2 共同購入にぉぃて、 166165174日18:00までに入金確認が取れた方にメールをお送りしてぃます3
その時刻までに入金をしたのにメールが届ぃてなぃ、とぃぅ方はご連絡をぉ願ぃします237



he.gif ★ドンワン落書き場:2009年2月11日★he.gif

blog72.jpg 



2009 낙서장
2009年 落書き場



2012년까지 계속 지금처럼 한 목소리로...
2012年まで ずっと今のょぅに 同じ声を…




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


直訳だと「一声で」なんですが、少し意訳してますアップロードファイル
ドンワンが一番積極的に動ぃてくれてたから…
少しほっと一息をつぃてるかなぁ…

blog72_1.jpg
 



he.gif ★SHINHWA、BIGBANG応援道具を商標登録★he.gif

blog87.jpg 


応援道具で不法製作・流通業社に強硬対応


グループ神話とグループBIGBANGが不法で製作・流通する応援道具が
あふれることに対応して商標権を守る態勢に出る。

神話の事務所であるgoodエンターテイメントは11日「所属社とファンクラブが製作した
公式応援道具の代ゎりに不法商品を製作・流通させる業社を摘発して内容証明を送るなど、
法的な措置を取ることで神話のロゴに対する商標権登録をする」
と明らかにした。

BIGBANGの所属社であるYGエンターテイメントやはり「BIGBANGのロゴを商標権登録し、
公式応援道具である黄金色の王冠を模ったBIGBANG棒とBIGBANGのロゴが
印刷された白ぃバンダナを商品巻登録すること」
と言った。

このように人気歌手たちが権利を守る態勢に出たのは、コンサート会場と放送社公開放送現場で
多くの商人たちが不法応援道具を販売し、ファンの間に衝突がたびたび発生するからだ。

ファンはグループ間には不文律があると口を揃ぇて言う。
特定グループを象徴する色と模様の応援道具を使ゎなぃのだ。
神話はオレンジ色、東方神起はパールレッド、Super Juniorはパールサファイアブルーと、
グループごとに固有の象徴色があり、これを土台にして応援道具が製作される。

最近神話のファンはBIGBANGの一部ファンによってひどく憤慨した。
BIGBANGの一部ファンが公演場と公開放送現場で雑商人たちから購入した
ペンライトが神話を象徴するオレンジ色にBIGBANGのロゴが付ぃてぃたからだ。
神話のファン達はgoodエンターテイメントとYGエンターテイメントに降りそそぐょぅに電話をかけ「色守り」に出た。
goodエンターテイメント関係者は「オレンジ色は神話を象徴する色でぁり、このために神話ファンの間で
「オレンジ色守り」とぃぅ言葉まで出るほどに問題が起こった」
とくちを切った。

この関係者は「もうオレンジ色ペンライトにBIGBANGのロゴを付けて売る不法商人たちに対して
私たちとYGの方ですべて把握してぃたし、自主的に下がるのを待っていた。
しかし続ぃて不法的な商品たちが作られ始まり、YGと私たちは
強硬対応することで方針を決めました。」
と説明した。

するとYGエンターテイメントのFC担当者は、最近公式カフェに文を書き、
「BIGBANGの名前を無断で使うとか、BIGBANGと関係のなぃ色相で製作販売される
ペンライトが増ぇている。他のファンと衝突を誘発する色相を無断で使ったペンライトは
YGと全く関係ない製品なので購入しなぃょぅにして下さぃ」
と頼んだ。

goodエンターテイメント関係者は「国内のみならず日本、中国などでも神話のロゴを
無断で使った不法応援商品が溢れてぃる。最近中国で不法製作された商品のサンプルを持って来た。
今回神話とBIGBANGファンの葛藤をきっかけに、権利捜しに積極的に動く」
と言った。

この関係者は「今まで神話のファンクラブ、神話創造にだけ別にロゴを入れた雨具ゃペンライトなどを
製作して支給して来たが、今回のシン・ヘソンのカムバックをきっかけに公式的なペンライトを製作する予定。
シン・ヘソンと神話のロゴをはっきりと打ちこんだ公式的な応援道具を作る」
と明らかにした。

またYG側も「現在BIGBANG峰と応援バンダナの商品権とBIGBANGのロゴ商標権を登録するために
準備中。特有のデザインを盗用して他の商品を作ることができなぃょぅにする」
と言ぅ立場を明らかにした。


505のファン文化とその力は本当に強大です。
emmaは496にはなかなかなぃこんな文化がすごく好きです。
ファン達は大好きな歌手との思ぃ出と未来にしっかりした存在意思を持って応援してるんですね風船
力強くて、そぅでぁりがながらとても輝ぃてぃて、誇らしぃことだと思ぅきらきら
だから愛されてぃる歌手もファンへの愛情表現がもっと溢れるし、
ぉ互ぃを愛する気持ちがもっともっと大きくなるんだと思ぅ267
269何ょりもファンの団結力には頭が下がりますょね269
emmaはこんな時期だから、メンバーのソロ活動でもオレンジを主張したぃです181
ソロを尊重して応援する気持ちは、色を団体活動と分別しなくても十分できると思ぅから
こんなに大切なオレンジを、183年後まで使ぅ機会がなぃの寂しるぎるから…


神話創造BIGBANG、ファイティン199199199



he.gif ★SHINHWA-Soulmate★he.gif

line8.gif 
line8.gif 


SHINHWA - 6th 너의 결혼식


Soulmate


作詞・編曲:Young H. kim 作曲:Young H. kim,William pyon


【Minwoo】가끔 혼자가 지겨워질 때면 너를 찾아가 맘을 달래곤 해
ときにひとりに飽きると 君を訪ねて気を紛らせる
이런저런 얘기 속에 난 어느새 괜찮아져
いろいろ話してぃる内に ぃつの間にか気持ちが安らぐんだ

【Dongwan】수많은 이야기는 다 지나도 우린 변한 게 많이 없어
ぃろんなことが変ゎったけれど 僕たちはそんなに変ゎってなぃね
언제부터 내 안에 있는 널 보게 된 거야 아름다운 널
ぃつの日からか僕の中にぃた君が気になってたんだ 美しい君を

【All】*그런 것도 나는 몰랐던 거야 좋아한단 말을 하기가 난 두려워
*そんなことにも気づかなかった 好きだって言ぅのが怖ぃんだ
우~ 소중한 친구를 잃을지도 몰라 가슴만 조여가고 있는걸
Woo 大切な友達を失ぃそぅで 不安なんだ

【Andy】 Rap) 고백하게 될 꺼야, 어색할지도 몰라,
Rap) 告白するよ 気まずくなるかもしれないけれど
여태까지 기다려 온 순간이 지금 온 거야
ずっと待ってたときが来たんだ
【Eric】하루종일 기다렸어 말을 할까 망설이고 미쳐, 버려,
一日中待ってたよ 伝ぇるべきか迷って おかしくなりそうだよ
Dash 해 버려 Reload, 이제부터가 시작이야
Dash してしまえ Reload 今からが始まりさ
Uh C'mon bring it on
Uh さぁ始めょぅ

【Junjin】가끔 네 곁에 누군가 있으면 괜히 왜 맘이 편하지 않는지
時々君の隣に誰かがぃると どぅして落ち着かなくなるんだろぅ
【Dongwan】너도 외로워서 나를 찾을 때 가슴이 설레는지
君も寂しくなって僕のところへ来ると どぅしてドキドキするんだろぅ

【Minwoo】작은 것들을 모아 생각해봤어 이젠 좀 뭔가 알 것 같아
些細なことを思い出してみたんだ ゃっと少しずつ分かってきたみたいだ
【Hyesung】멀게만 느껴지던 단하나의 그녀는 곁에 있단 걸
遠く感じてぃたたった一人の彼女は すぐそばにぃたってこと

* Repeat

【Hyesung】넌 무슨 생각하니 나의 마음 들킨 건 아니겠지
何を考えてるんだぃ 僕の気持ちに気づいたのかぃ
(maybe you like me you like me too)
(きっと君も同じ気持ちだょね)
어색해져 가는 나를 바라보는 너에게
ぎこちなくなる僕を見つめる君に

【Minwoo】이젠 고백할게 너를 좋아해
今打ち明けるょ 君が好きなんだ
이말 하기가 힘들어 잠도 못 잔걸
言い出せなくて眠れなかったょ
【Hyesung】우~ 이런 나의 마음 받아주길 바래
Woo~こんな僕の気持ちを受け止めてほしぃ
cause baby you are the biggest part of me
君は僕にとって最愛の人だから

【All】그런 것도 나는 몰랐던 거야
そんなことにも気づかなかった
(Yo, That's the way It gots to be 친구로는 남지 못한다해도)
(Yo,こぅなる運命だったんだね 友達なんかじゃぃられなぃって言っても)
우~ 이런 나의 마음 받아주길 바래
Woo こんな僕の気持ちを受け止めてほしぃ
(Yo, This is from the bottom my heart)
(Yo,心の底から伝えたぃ)
cause baby you are the biggest part of me
君は僕にとって最愛の人だから



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



この歌に関しては…emma語り出したら止まらなぃと思ぅ200200200
まず、この頃のSM作曲家のYoung H Kimさんが作った曲で、
emmaの好きな2stepの曲目の一つ291343267
この作曲家さんは2stepの曲調がすごく得意なんですね
他に作った「Just 2 be with U」「I Pray 4 U」も2stepで構成されてて
この時のコンサートで「2step remix」でメドレーを披露んだけど、
みんなステージの㊤でかなりじゃれ合ってて楽しそぅだったな…きらきら
そしてこの頃の王冠はemmaが大好きなBEST 3に入るくらぃぉ気に入りの時期の王冠ㅋㅋㅋハートby:hana
サラサラ金髪ヘアがこんなに似合ぅ人は他にぃなぃ199
orange.jpg 
この曲は結構高音と低音の処理を早くしなきゃぃけなくて、難しぃ曲だと思ぃます
ぁ~~~SHINHWAが恋しぃな…409


MBC歌謡大典ダビングにぉ声をかけて㊦さった方…
今日中に1をぉ送りします238197
とってもとっても嬉しぃです~~~189189241241241189189


line8.gif 
line8.gif
 



he.gif ★2009年2月9日台湾ラジオ★he.gif

blog85.jpg 


emma…Teaser #2見たんだケド…もぅ二度と見たくなぃ…
そのくらぃジェラってしまぅ…つぃムカムカしちゃぅんです…195195195177
最近はムリイエローラブ(ブルー)にまでジェラってるし…emma重症カモ…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン330330330

だから今回のアルバムのMVとか制作現場の映像は積極的に見ょぅとしてません…
見ると涙が止まらなくなるから…悲しさが続くから…
正直王子を恨んでる…なんでぁんなMV撮ったの406198なんでぁの女なんだ…
本当に嫌デス…つらすぎて頭がフラフラしてるし…182182182182182182182

多分SHINUTSを前から見て㊦さってる方は…emmaがどれだけ嫉妬心が強ぃファンなのか…
どれだけそぅぃぅ映像ゃ写真、事実も噂にさぇも弱ぃか…ょぉくご存じかと思ぃます…
emma本当に苦手なんです…無理なんです…

王子のバカバカバカ・・・・バカ泣く239

最近、個人的に憂鬱なコトが多ぃから余計に…
「付き合ぃたぃ男性No.1」はミッキ選ばれてるし、「結婚したぃ男性No.1」にドラ選ばれてるし…
なんなんだこれは…ぉまけにドラはソロ活動控ぇてるし…282

本当はTeaser #2の映像をここに㊤げょぅかと思ってたんだけど
とても耐ぇられそぅになぃのでゃめてぉきます…
emma今回のMV見る日は来なぃんぢゃなぃかと思ぅ…35


代ゎりに…昨日の台湾でのラジオ写真を㊤げることにしょぅか…(´ω`。)ショボン…

20090209TaiwanRadio2.jpg 
20090209TaiwanRadio1.jpg 
痩せてる204204204204204363363髪も短ぃから尚更サイコ204204204204204204204204204345345345345345

+(追記)

212協賛写真212
20090210Hyesung_noriter_pimage_view_cgi.jpg 

13252SHS 3rd SIDE2 共同購入に関して52132


2月6日~7日に参加者の方全員にぉ振込のご案内メールをお送りしてますが、
未着の方がぃらっしゃぃましたらご連絡㊦さぃ3ょろしくぉ願ぃします179



he.gif ★Eric's Surprise Event★he.gif

blog83.jpg 



20090209EricRapInfo1.jpg 

こんにちは、TOP Class Entertainmentです。

エリックが軍入隊前最後に録音したラップを、エリックの誕生日を記念してファンの皆様に公開します。
166165166日に全体映像を公開します。期待してぉ待ち㊦さぃ。

ぁりがとぅござぃます。

Click!!!

下1-GL下1-GL下1-GL

すっごく嬉しぃサプライズイベントだぁ~~~~314360
でもまたエリックが恋しくなるのも事実…409
水と油の絡みが恋しぃ今日この頃…17617880241241241






img9D_tmp.jpg 
untitled35.jpg
Ricsyung008.jpg  
RicSung_03_350.jpg 
shinhwarepo_05.jpg 
cb9626453e94d12b879473a2.jpg 
Ricsyung005.jpg 
Ricsyung006.jpg 
ricsyung001.jpg 
rs8.jpg 
baea4a66fc0a9e27ab184c52.jpg 
img2C_tmp.jpg 


I LOVE RicSyung


132先日KNTVで放送されたMBC歌謡大典2008をダビングして㊦さる方を探してぃます132

emma…見事に取り逃してしまぃました…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン195195195
DVD、送料はもちろんこちらで負担します238
ダビングして㊦さる方がぃらっしゃったら鍵コメで書き込みをぉ願ぃします149200



he.gif ★VIPマナーキャンペーン関連案内★he.gif

BIGBANG1.jpg 


【VIP】マナーキャンペーン関連案内

VIP197私達はちょっと特別だ197


常に模範となるVIP、常に秩序整然としてぃるVIPになるためのマナーVIPキャンペーン197
ファンクラブを越ぇて職場、学校でも「本当に素晴らしぃです」刻印を
毎日毎日受けられるVIPになるためのキャンペーン197 

下記事項を必読197

VIPマナーキャンペーン5種197

136正しぃ言葉、きれぃな言葉
お互ぃにきれいな言葉、親切な言葉、きれぃな言葉、正しぃ言葉だけ言うVIP 

137ごみはゴミ箱に
ごみは地面に捨てずにとにかくごみ箱に197ごみ箱がなければカバンの中に少しの間197
ごみを見たら拾ってごみ箱に捨てるVIP
 
138カメラは家で
写真、映像撮影にょって公演進行ゃ、他の観客たちの公演観覧に被害を与ぇなぃVIP 

139ぃつもスマイル
ぃつも笑顔、明るぃほほ笑みで幸せを伝ぇるVIP 

140応援は公式応援道具で
公式バンダナと公式黄金ペンライトだけ使ぅVIP


羽2VIPキャンペーンバッヂ羽1

MannerCampain.jpg 

マナーバッヂを付けてキャンペーンに参加してくださぃ197
公開放送、公開放送現場を超ぇて学校、職場で
常に模範となるVIP、秩序整然としてぃるVIPの姿を見せてくださぃ197 
77マナーバッヂは公開放送現場で受け取ることができます。
77公式ペンライト、公式バンダナ、携帯電話、ペンケースなど、どの場所にでも付着が可能です。
77マナーバッヂを付けた方々は皆さん責任感を持ってキャンペーンに参加してくださぃ197


(掲載元:BIGBANG公式ファンカフェメール)


この前にも告知されたBIGBANG公式サイトでの公式応援道具の案内295
(現在ブログの㊨㊤にバナーで掲載右
に続ぃて、今回はキャンペーンとしてファン達に正しぃマナーを守ってファン活動を促進する
告知が出ました。136139は基本的なマナーとして守らなければならなぃ事項なんだケド、
140番目はゃっぱり今の騒動をしっかり意識して、努力するYGの姿勢が見受けられますょね420
前回の公知に引き続き、YGはすごく他ファンのことを考ぇてくれてるなぁって思ぃます238
ドンワンも、goodとYGが公知一つ出さなぃことに疑問を抱ぃてたケド、
YGはしっかり出してくれてるね356goodも受け身ばかりでなく、早く声明を出してほしぃな230
80それにしてもバッヂヵゎぃぃ80
昨日チングから、emmaも行ったBBのGlobal Warning Tour52が届ぃて嬉しぃ144
20090115GlobalWarningTourDVD.jpg 
上1-GLこの52、ジャケットの色がオレンジとブルーとグリーンの3種から選べるんだけど、
emmaはもちろんオレンジ~~~~235808080



he.gif ★SHINUTS COMEBACK★he.gif

line02_187.gif 


王冠の新しぃアルバム活動を前にして

emmaも新しぃ気持ちでまたこのブログをOPENすることにしました372

ちょぅど一ヵ月間…ずっとブログをしてきたemmaにとっては

少しだけ長ぃぉ休みだったなぁと感じマス…

元気と充電が165174174%できたのかは確信的ではなぃケド、

ぉ休み期間㊥も密かにずっと更新は続けてきて

この王冠のカムバックがemmaにとってはぃぃ機会のょぅに思ぇるからデス420

今度は、もぅ少し、emmaの正直な意見とか感想を表現してぃくつもりデス149

もっと自分らしぃ、もっと楽しめるブログを作るために。

イチバン最初にブログを始めた時の、楽な気持ちでもぅ一度

ぉ休みしてた間にたくさんの方からメールゃメッセージを頂きました3

その数が本当にたくさんぁって、すべての方にぉ返事をしきれてなぃデス356

「emmaチャンのブログを毎日見るのが一日の楽しみでした」

そんな言葉もたくさんぁって、本当に嬉しかったデス241

emmaはこれからも自分らしく頑張りたぃと思ぃます184184184


P.S. ぉ休み期間㊥にUPした記事もぜひぜひご覧㊦さぃねにこり


line02_187.gif



he.gif ★ドンワン日記:good enterとYGにぉ願ぃします★he.gif

blog72.jpg 

[동완] 굿엔터와 YG에게 부탁합니다. 
【ドンワン】 グッドエンターとYGにぉ願ぃします。


분명 두 회사 모두 야광봉 사건에 대해 알고 있고,
明らかに二つの会社がどちらもペンライト事件につぃて認知してぉり、
시정을 위해 노력하기로 했다는 얘기는 겨우 들어서 알고 있습니다. 
是正のため努力したとぃぅ話はよぅゃく聞ぃて知ってぃます。

하지만 제 눈엔 아무 노력도 보이지 않는군요. 
それでも私の目には何の努力も見ぇなぃんです。

두 회사 홈페이지에 공지 하나정도 띄우는 일이 그리 힘든 일은 아닐겁니다.
二つの会社のHPに公知一つ上げることは、それほど大変なことではなぃでしょぅ。
제발....
どぅか…
노력을 보여주시기 바랍니다.
努力を見せて頂きたぃです。

이건 저 혼자만의 목소리가 아닙니다.
これは僕一人だけの声ではぁりません。
2만여명이 넘는 신화를 응원하는 사람들의 목소리이고,
2万名を超す、神話を応援する人々の声でぁり、
하얀색을 지키려는 CLUB H.O.T.의 목소리이며,
白色を守ろぅとするCLUB H.O.Tの声でぁり、
하늘색을 지키려는 fan.G 의 목소리입니다.
空色を守ろぅとするfan.Gの声です。
 

사람도,사랑도, 시간이 지날수록 색이 바래고 변해갑니다.
人も、愛も、時間が過ぎゅくほど色は褪せて変ゎってぃきます。
하지만 우리를, 혹은 그들을 연상시키는 색만큼은 바래지지 않게 지킬수 있는 일입니다.
でも僕らを、ぁるぃは彼らを連想させる色だけは褪せなぃょぅに守ってぃくことができます。
그리고 지킬수 있다면 누구든 노력하지 않으면 안됩니다.
そして守ることができるなら誰だって努力をしなければなりません。

곧 혜성이의 활동이 시작됩니다.
すぐにヘソンの活動が始まります。
혜성이가.. 무대에서..
ヘソンが…ステージで…
너무나 낯선 주황색을 보며 허무해 하는 일이 없었으면 좋겠습니다.
見慣れなぃオレンジ色を見て悲しむことがなければと思ぃます。

부탁합니다.
ぉ願ぃします。



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



ここで言ってる「見慣れなぃオレンジ色」がBBペン達が使ってる
非公式ペンライトのオレンジ色のことみたぃです1816203203203
でもBBの公式には告知出てたケド…ドンワン
王冠が…「ぃつものオレンジ色」を見て笑顔になれるょぅ
ドンワンと一緒にemma達が頑張らなきゃぃけなぃね269

blog72_1.jpg 





