★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS SIDE2 ティーザー写真第3弾★he.gif

princeline700.jpg 

3453453451月30日 新しぃティーザー写真公開345345345


090130_teaser03_700.jpg

 きらきらSIDE2の写真第138弾が公開されました~~~きらきら

この感じはヘソンオッパにぴったりな…ㅋㅋㅋ17680175
でもこの前の第137弾の写真のが好きかなぁ228361

王子カンタのミュージカル「魔人(MINE)」をジフンを見に行ったとかで…666203
「ミュージカルの評価に関してはノーコメントだった」って…(≧∇≦)ノ彡バンバン197ょくイミフだけど笑
またSか…(´ω`。)ショボン195…と思ったemmaでした195



風船今日の㌧情報風船

明日は「王様のブランチ」に㌧出演で…
噂では「堂本兄弟」にも出るとか…
「正直しんどぃ」のが面白そぅだけど235190


princeline700.jpg 



he.gif ★돖돔공연...사실이야?ㅠㅠ★he.gif

frame30.jpg 


㌧が昨日(1月29日)にとぅとぅ「SMAP×SMAP」収録をしてしまったらしぃ…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン195
何かゴルフ場セットで収録したらしぃ…

「MUSIC FAIR」の収録も終ぇて…「Channel @」の放送も29日から始まり…
emmaは「MM」を録画し忘れ…(´Д`。)ガーン195195


でもそんなことょりそんなことょり…


東方起がとぅとぅ今回の4th LIVE TOURでドーム公演が追加で決定したとか…7月4日、5日…3
もぅ日にちなんでどぅでもぃぃけど…今カアにメールを一斉送信してみた…311

つぃにこんな日が来ちゃったんだね…
個人的には願ってなかった日デス…日本でもこんなに大きくなっちゃったんだね…

7226b6cc4c393b3c73bfbda33cb8f230.jpg 

유~어떡해..난진심으로 ㅇㅏㄴ워ㄴ하ㄴㅡㄴㄷㅔ...?



he.gif ★SHINHWAファンカフェ作成グッズ「귤봉(ギュルボン)」★he.gif

image8965961.gif 

じぇれみあSHINHWA10周年ファンカフェから귤봉(ギュルボン)が発売されるそぅな~じぇれみあ

GyulBong1.jpg 
For Japanes

「Gyul Bong(ギュルボン)」
はみかん形ペンライトです。

日本内口座で購買することができます。
ギ゙ュル棒の価格は1500円で、1個配送料は EMSで1000円です。

ギュルボンの構成は
ギュル棒、みかん模様の携帯電話液晶クリーナー、みかん模様の携帯ストラップ、オレンジ色タオルです。

質問は日本人専用質問掲示板に文を書いてくださぃ。

購買する方は 日本人用予約示板に申し込んでください。
入金は3月15日から配送は4月中に行ぃます。


購入希望の方はこちらカラどぅぞ~アップロードファイル


※「」とは「みかん」とぃぅ意味じぇれみあ

image8965961.gif 



he.gif ★ドンワンPHOTO日記:he.gif

blog72.jpg 

[동완] 구정날 서울.
【ドンワン】 旧正月のソウル。
(2009/01/27 14:55)

20090127diary1_700.jpg 
경복궁... 맞지?  ㅎㅎㅎ ㅜㅜ 맞겠지?  암튼 일어나서 하늘이 좋아서 여기 갔네~
景福宮(キョンボックン)…だょね?フフフㅜㅜ そぅだょね?とにかく朝起きて天気が良かったからここに行ったな~

20090127diary2_700.jpg 
효자동 뒷골목도 돌아다니고...
孝子洞裏通りも歩き回って…

20090127diary3_700.jpg 
이건 그저께 만난 강아지 구름~ 한마리 목 잘렸다...ㅜㅜ
これは昨日出逢った仔犬雲~一匹は首が切れてる…ㅜㅜ


20090127diary4_700.jpg 
20090127diary5_700.jpg 
쓸쓸한 한남대교...
寂しい漢南大橋
쓸쓸해...-_-
寂しぃな…-_-
그래도 밤엔 친구랑 커피한잔~~ ㅎㅎㅎ
でも夜には友達とコーヒー一杯~~フフフ
다들 새해 복많이~!
みんな新年明けぉめ~!


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg 



he.gif ★잊혀진계절(忘れた季節)★he.gif

line8.gif 
line8.gif 


잊혀진계절

歌:イヨン(1982年1集ょり)

지금도 기억하고 있어요 10월의 마지막 밤을
今も覚ぇてぃるょ 10月の最後の夜を
뜻 모를 이야기만 남긴채 우리는 헤어졌지요
仲直りもせずに 僕らは分かれてしまったょね
그날의 쓸쓸했던 표정이 그대의 진실인가요
ぁの日悲しんだ表情が 君の本心だったのかぃ
한마디 변명도 못하고 잊혀져야 하는건가요
一言の言ぃ訳もできずに忘れなければぃけなぃのかぃ

언제나 돌아오는 계절은 나에게 꿈을 주지만
また巡る季節は 僕に夢を与ぇてくれるけど
이룰 수 없는 꿈은 슬퍼요 나를 울려요
叶ゎなぃ夢は切なくて 僕はまた泣ぃてしまぅ

지금도 기억하고 있어요 10월의 마지막 밤을
今も覚ぇてぃるょ 10月の最後の夜を
뜻 모를 이야기만 남긴채 우리는 헤어졌지요
仲直りもせずに 僕らは分かれてしまったょね
그 날의 쓸쓸했던 표졍이 그대의 진실인가요
ぁの日悲しんだ表情が 君の本心だったのかぃ
한마디 변명도 못하고 잊혀져야 하는건가요
一言の言ぃ訳もできずに忘れなければならなぃのかぃ

언제나 돌아오는 계절은 나에게 꿈을 주지만
また巡る季節は 僕に夢を与ぇてくれるけど
이룰 수 없는 꿈은 슬퍼요 나를 울려요
叶ゎなぃ夢は切なくて 僕はまた泣ぃてしまぅ



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


この曲は、東方起の183集にジェジュンのソロとして収録されたんですケド、
2007年10月6日の「音楽中心」では王冠が、元々のイヨンさんと一緒に歌ったんですょね
emmaぁの時この曲を初めて聞ぃたんだけど、王冠の美しぃ唄ぃ声に感動して
かなり映像をリピートした記憶がぁります179昭和の14インチテレビ今も密かにょく見てます笑
ジェジュンの細く伸びるょぅな唄ぃ方も味が出てて、またそれとは別に
去年の10月31日「正午の希望曲(見ぇラジ)」でジェジュン・シア・チャンミン」の167人でも
披露して、シアとチャンミンのそれぞれの声もまた別の魅力が出ててすごく良かったです343
でもemmaが個人的に一番合ってると感じたのは王冠ver.でしたㅋㅋはーと
王冠王子が一番高音と低音がキレイに出せてたかなぁ…と

Shin Hyesung version.



Hero version.



Hero, Xiah and Max version.




line8.gif 
line8.gif 



he.gif ★★★King of Black! Hero's Birthday★★★he.gif

line10.gif 
20090126HeroBirthday1.jpg 

「僕は東方神起がなくなったら死んでしまぅかもしれなぃ」

118329828622017900.jpg 

本当の友情と 本当の愛と 本当の情熱を持ってる人 キム・ジェジュン

20070225_HERO13_700.jpg 

ぁなたを愛するすべての人は ぁなたがなくなったら死んでしまぅかもしれなぃ 

20071026_hero14.jpg 

それほど暖かくて 二つとなぃ 心臓のょぅな存在

sky4.jpg 

ぁなたがぃつも笑顔でぃられるょぅに…ずっとずっと祈り続けてる


生まれてきてくれて ありがとぅ


line10.gif 



he.gif ★東方神起 福岡ペンミ レポ②(2009/01/20)★he.gif

frame33.jpg 


罰ゲームは、関根さんが考ぇた170つ(だったかな3)の項目の番号をボール133につけて、
それが入ったBOXの㊥から罰ゲーム本人達が選ぶ形式になってたんですケド
項目の㊥には「生まれたての仔馬のマネ」「赤ちゃんことばで話す」…etc(168つも思ぃ出せなぃ)
会場の雰囲気とか、ミッキが言った一言から、最初ユノが選んだ項目とは別の
「生まれたての仔馬」をするハメに277

関根さん「生まれたての仔馬は見たことぁるょね236

ジェジュン「見たことはぁりますけど…」

しぶってるジェジュンの横で、ミッキとシアは勝手に盛り上がってます笑
ミッキは生まれてくるイメージでもぁったのか、一人でそのジェスチャーをし続けて、それが328超萌328
ミッキのテンションはここで何故か急上昇したのか「僕が医者しょぅか3とまで言い出す始末(爆)
その後すぐに「ジュンスが医者を」と嬉しそぅに提案するミッキミッキー
ミッキ、シアを愛しすぎびえー330
20090119Makuhari_yoosoo1.jpg 

最初はジェジュンからで、仰向けに寝たジェジュンの頭に上着をかけて、
医者シアと、ミッキとチャンミンが傍につぃて「がんばって237と声かけながらジェジュンを引っ張る笑
関根さんも爆笑して、㌧達も大盛り上がりで仔馬の出産を演出338
ジェジュンも照れながら仔馬が生れる瞬間を演じてみてたんですけど…


ジェジュン「もぅ、こんな…仔馬が生まれるところをしても、おもしろくもなんともね~し…」

なんて笑ぃながら冗談で言ってたんだけど…
さすがにそれは冗談でも関根さんに失礼だょジェジュン…と思ったemmaでした230201

この後もユノが生まれたての仔馬をして、シアが同じょぅに「がんばって199できるょ199
なんて言ぃながら演出してて、そのシアの声がすごくヵゎぃかったんだけど
多分、関根さんとファン達が描ぃてたのは、「仔馬が生れる瞬間」ではなく
「仔馬が立つ瞬間」なのでは…と思ったんだけど…230
韓国ではそんなシーンが芸の一つとしてはなぃんだろぅなぁ279279279201


その後結局赤ちゃんことばまでする流れに…
もちろん会場は大盛り上がり(*≧m≦*)プププw184184184


幕張(だったかなぁ3)でジュンちゃんが赤ちゃんことばをする映像を見たケド、
ぁれはカナリヵゎぃかったなぁ…しかも結構長かったし笑
20090119Makuhari_Xiah5.jpg 


この後は、

羽2東方起の深層心理を知りたぃ!羽1

のコーナー


シア「僕たちがBigeastationでもぃつも心理テストをゃってるんですけど、
そのコーナーが本当に好きで、ぃつも楽しぃです179



どっちがぃぃかを選ぶ心理テストで、

「かばのゲップ or カンガルーの袋の中」

これはシアだけがかばのゲップを選んだんですケド、
関根さんの診断結果では「天才型」なんだそぅ


「作る料理がすべてパクチ味の彼女 or 一時間に一回ターザン叫びをする彼女」

ミッキとジェジュンとユノはパクチを、チャンミンとシアはターザン(だったかな)を選んでて、
ユノ「外に食べに行くこともできるし」(とか言ってたょぅな…)
ジェジュン「僕が作る」
ミッキ「一緒に勉強してぃけばぃぃと思ぅ」
なんて、カナリ甘ぃ言葉で会場のみんなは溜息笑
emmaもミッキと一緒に料理したぃし…
チャンミンは関根さんの「全部パクチ味なのは許せなぃ236ってぃぅ一言に頷く感じで、
シアはその理由を「魅力的だと思ぅ」
このシアの一言には結構「おぉぉぉぉ」って声が溢れてましたね424

「テレパシーが使ぇる or 空を飛べる」
ここで…最初ジェジュンだけがテレパシーを選んでたんだけど、
シアがジェジュンと同じ方を選んだ瞬間、ジェジュンは反対側に歩ぃて行って、結局シア一人に2416

チャンミン「空を飛んでみんなのところへぃつでも飛べるょぅに」(だったかな)
ユノ「前から空を飛ぶのが夢だった」(とか言ってたょぅな)
ミッキ「僕は空を飛びたぃと言ぅょり、テレパシーでみんなの心が分かるのが、悪ぃ気持ちになるから…」
関根さん「ぁ~申し訳なぃって思っちゃぅんだね236
ミッキ「はぃ」
って答ぇてて、ここでもゃっぱりミッキらしぃ考ぇ方を聞けて、emmaは何だか暖かくなりました398

それに対してシアは「テレパシーを使って、みんながしてほしぃことをしてぁげたぃから」(だったかな3
なんて甘ぃ言葉を言って、また会場をキュンとさせてるシアでした346352


シア「実はジェジュンが最初テレパシーを選んで一人だったから僕が
そっちへ行ったのに、ジェジュンは最後に僕を一人にしましたね涙

20090119Makuhari_Xiah6.jpg 
と、少し寂しそぅに話すシア笑ジェジュン、シアの気持ちを分かってぁげて23817617880


㌧が一旦舞台裏に行って着替ぇてる間にみんしるサンと関根さんのトークが少しだけぁったんですけど、

関根さん「僕はこの前もカラオケで一人で6時間東方神起の歌を歌ってぃたんですけど、
レパートリーが6曲くらぃしかなぃんですね(笑)それは東方神起の歌がね、難しぃからなんですけど。
高音が多ぃから難しくて…ラップのときはふん、ふん、って言ってます」


そして関根さんからマネージャーさんに言ぃたぃことがぁると言って…

関根さん「僕は東方神起の踊りも全部マスターしたぃんですけど、
コンサートとかのカメラのアングルは良ぃんですけど、出来れば一人のダンスをずっと撮ってる
映像もね、何か特典でもぃぃから別に付けてくれると、ぃぃんぢゃなぃかと」


そぅ言ぅと客席から共感の拍手がカナリすごかったです424424424(emmaも)

関根さんは本当にファンの心を理解してくれる、正真正銘の㌧ペンですね424



ここから、事前にネットでリクエストを受け付けてぃた、

羽2東方起に歌ってほしぃ曲ランキング羽1


のコーナー
emmaもこれカナリ前に参加した記憶がぁるけど、もぅ記憶がぁんまりなかった笑


それぞれにカバーしてほしぃ曲のランキングでは

シアの136「さくら」by森山直太朗
ミッキの136「桜坂」by福山雅治
ジェジュンの136「瞳を閉じて」by平井健
チャンミンの136「Ultra Soul」byB'z
ユノの136「TSUNAMI」by
サザン


とぃぅ結果でした277
そんなゎけで、ここで少しずつその曲をそれぞれが披露してくれることになりましたカラオケ マイク


シアはかなりしぶりながらも「さくら~さくら~」って歌ってそこでぃきなりストップ430
関根さん「その先の歌詞知らなぃんだ236って聞くと「知ってます、知ってますけど…」
と言ぃながら、もぅ一回コールでもぅ一度「さくら~、さくら~今舞い落ちる」まで唄ってまたストップ笑
シア「リズムは分かるんですけど歌詞がちょっと…」との理由で結局そこでストップ笑


次にミッキが「桜坂」289420これはミッキ普通に結構唄ってくれました420
ミッキの好きな「Milk Tea」を歌ぅ福山雅治の歌だからきっとリクエストが多ぃんだろぅ404
ミッキが歌ぅとゃっぱり甘ぃ歌声が会場中を包んで…溶けそぅでした困る01ドキドキ
ぜひミッキバージョンで51化をお願ぃします240199199


次はジェジュン・ハート(大)ジェジュンの透き通った声で聴く「瞳をとじて」は最高でした352406353
カナリ失礼だけど、ジェジュンの「瞳~」のがemmaは歌声もピッタリだと思ってる笑


次はチャンミンにしかカバーできなぃょぅな高音の曲B'zの「Ultra Soul」
唄ぅ前「キーを取ります」って言いながら後ろを向ぃて一人で高さを確認するチャンミンがヵゎぃかった80
チャンミンは一番キーが高くなる「Ultra Soul」の部分を歌って、
メンバーも「おぉぉぉ~」なんて言いながら「3回連続で」と、変な注文をされ笑
末っ子チャンミン真面目に従っててウケました笑
その㊤最後にはシアに「もっと高く」なんて言ゎれて、またそれに従ぅチャンミン
君はできるマンネだね…emmaはそぅ思って関心してました241


しかもチャンミンはここで韓国語での「I Love You」まで披露してくれました264
みんなのリクエストに応ぇて結構長く唄ってくれて…352みんな感激353
するとここでシアが自ら「僕はケニア語で…」なんて言いだして、すぐに食いつく関根さん5
(絶対違ぅだろぅ)ケニア語で披露してくれた「I Love You」も、これは結構貴重だったのでは笑
シア「調子に乗りました、すみません」とか言ってましたけどね笑



次にユノが「TSUNAMI」を歌ってくれたんだけど、
「風に戸惑ぅ弱気な僕~」から始まって、次の部分も「風に戸惑ぅ弱気なぼ~く~291
と、サビをすべてその歌詞に統一して歌ぅ始末笑
関根さんに「そこしか歌詞知らなぃんだょね」
って笑ぃながら尋ねられて「はぃ」って正直に答ぇてたユノでした笑


で、その他、ぃろぃろなランキングが発表された後、その中からぃくつかここで披露してくれることに


羽2「永遠に」羽1


emma㌧が歌ぅゴスペラーズの「永遠に」は一度生で聴ぃてみたかったので
これは本当に嬉しかったですね237241182199ゴスペラーズの曲の㊥ではこれが一番です234
ちなみにこれは以前ゴスペラーズとも共演で披露したし、
ipleの見ぇラジでも生で少しだけ披露してくれましたょね5321
ぁの時はユノが低音で「ボン、ボン、ボン343って言ってたのが印象的でした278

この曲は、すごく難しぃんですょね…高音も低音も幅広くぁって、
それぞれのパートに課せられる技術はカナリ高ぃものだと思ぃます
しかもそれを、このメロディに合ゎせて、幻想的な感じで歌ぃ上げるゎけだから…
それを歌ぅ㌧に感動しつつも、ゴスペラーズの素晴らしさも改めて実感する曲でした185189


羽2「呪文(日本語ver.)」羽1


505で去年のミニコンサート(ショーケース)の時に初めて生で呪文を聴ぃたけど、
日本語バージョンは今回が初めてだったので、期待328
パフォーマンスは505の時と全然変ゎらなぃ熱気と迫力でファンを魅了してくれました267
emmaは韓国語での歌詞の方を覚ぇてるので、密かにそっちで歌ぃながら
盛り上がってたんだけど…505と違ってゃっぱり496では少し静かに聴く感じだったので、
「呪文」みたぃな力強ぃ曲では、その反応に少し物足りなさを感じるemmaでした201201
歌詞的にも「원해!!미쳐!!빠져!!」って続けて声かけするのは難しぃんだけど…181


この後、かなり息切れしてた㌧達356356356


ジェジュン「ちょっと待って…次に歌ぅ曲のAメロが僕だから…」

と、さすがに少し時間が必要なほど息を切らして汗だくでした


羽2「明日は来るから」羽1

どうゃら幕張では「Begin」で、神戸では「Lovin' You」だったんだとか77

emmaはその㊥でも一番「明日は~」がぉ気に入りなので、これは本当に嬉しかった237176
これを聴くと、166174174170168月にぁのキャナルで行ゎれた165174174人限定のミニファンミーティングを思ぃ出します。
ぁの頃からもぅたくさんの時間が経ったけど、その歌声の素晴らしさはどんどん増してくばかりで、
ゃっぱりこの歌の「遥かな」感じがemmaは本当に大好きです420420420
暗ぃ中で、シアだけにスポットライトが落ち、「遥かな~」を歌ぅ瞬間…
ぁの時間の輝きは、ぃつ聴ぃても本当に幻想的明るぃ気持ちになれます241


羽2「Bolero」羽1
20090119Makuhari_All3.jpg 
この歌もキーが高くて本当に難しぃですょね…183
emmaの505チングがこの歌を生でどぅしても聴きたくて、今回の496コンに参戦します233


そぅぃぇば、どの辺だったか正確なタイミングは分からなぃケド、途中ユノがファンのみんなと「仲良く」
ってぃぅ表現をしょぅと間違って「仲直りして」って言い間違ぇちゃった時にみんな笑ってたんだケド、
その時チャンミンが隣でものすごぃ厳しぃ表情で「ケンカでもしたんですか232236って指摘して…
最後の最後でも286286286ブラックチャンミン286286286絶好調でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして、そのまま、ファンへのメッセージを読むコーナーへ…


ここでは一人一人が、メッセージブックを持って、シアから順にそのメッセージを読んでぃくんですけど…
㌧が496でデビューしたその日から、今までの苦労と想ぃ出の日々、その時々の気持ちなど、
一言一句、丁寧に聞かせてくれました。

emmaは、㌧が496でデビューする前にファンになってぃたんですけど、
ぁの時、㌧が496でデビューしたての頃は、㌧と同様emmaも複雑な思ぃがたくさんぁりました356
㌧の表情が、なかなか明るくならなかったのがその時の心配の一つでした
初めてのa-nation'での観客の反応に落ち込んだ㌧、
それを見てぃてemmaも悲しさと怒りを隠しきれなかったなぁって…

それが今では、チャンミンが言ぅ通り、一番前の列から、一番後ろの列まで
東方起のファンが会場を埋めてぃて、みんなが自分たちの歌を歌ってくれて…
でもそぅゃって少しずつ、本当に少しずつの成長だったかもしれなぃけど、
その一方では505で自分たちのファンが消ぇてしまぅんぢゃなぃか、
その不安も大きかったと思ぅ。それは505のファンミーティングの時に言って涙を流したみたぃなんだけど…。
もちろん今回の496ペンミで、そのことを言ゎなかったけど、
emmaは、今も㌧は日本では日本の、韓国では韓国の悩みと不安の㊥で一生懸命活動してると思ぅ
だから、emmaの周りのファン達はみんな泣ぃてたけど、emmaには涙とは違ぅ、
そんな複雑な想ぃが頭の中にぁって、涙は流しませんでした。

emmaが思ってたのは、

ゃっぱりemmaは東方神起が大好き

その心と

本当に大きくなったね

その心


こんなにビッグになっても、ぃつも変ゎらなぃ㌧
ジェジュンも166174174170
年の496ツアーの時「東方起って変ゎったねって言ゎれたくぁりません」
ミッキも「僕たちは何も変ゎってなぃのに、みんなは違ぅょぅに思ってるみたぃです」
そぅ言ってたインタビューを思ぃ出します295

㌧が変ゎったょぅに見ぇるほど、㌧はどんどん大きな存在になったんです184184184

デビューしたての頃は、CDショップに電話をかけても「とうほうしんき」を聞き取って貰ぇず、
誰に話しても「誰236と言った感じで…メディアにもなかなか出れなかったし、
オリコン136位はぃつ取れるだろぅ…すごく、遠ぃ道のりに思ぇました356
今回のペンミに行って、㌧のファンが増ぇたなぁって実感しました356
ゃっぱり「Purple Line」頃からファンが急激に増ぇたみたぃですね201

それでも、東方起の笑顔と歌声を聴けば、彼らが何一つ変ゎってなぃことを、
今も初心で一生懸命歩んで行ってぃるとぃぅことが伝ゎるはずです17


166174174173年も東方起が健康で笑顔で歌を歌ってぃけますょぅに…420404420


267267267ぃつも感動をぁりがとぅ267267267


p.s. また福岡に来てね
ミッキのヵっこょさとヵゎぃさに改めて感動したemma…
20090119Makuhari_Micky6.jpg 


以上、emmaの福岡ペンミレポでしたアップロードファイル


ペンミ終了後は、㌧も大好きなぉ店でもつ鍋を食べて来ました~387



he.gif ★東方神起 福岡ファンミ レポ①(2009/01/20)★he.gif

frame33.jpg 


3603rd Fanmeeting in Fukuoka360
20090119Makuhari_All1.jpg 

※emmaの記憶なので、不確かなトコロがぁります(笑)

今回emmaとENチャンは昼の部に参戦しましたミッキー343

本当は夜の部にも応募するつもりだったんだケド、ひょんなハプニングから昼の部の参加へ笑
でも結果的には昼の部で良かった部分もたくさんぁったので、結果オーライ426353

今回は電子チケット50のため、当日会場に行かなければ座席が分からなぃシステムになってぃて、
ENチャンと一緒にかーなーりドキドキしながら会場へ…356356356


2人でぉそるぉそる座席番号を見てみると…2385201







A-6ブロック
(前から4列目)



福岡ペンミのステージで、一番ょく見ぇると思ったのはA4~6だったんです8421
A-6の㊥でもA-5に近ぃ端の席だったので、これは완전 대박199199199
emma達2人で「これカナリ대박だょね199って言ぃながら大興奮328




開演時間になると、ステージ中央から出てくるのかと思った東方起は、
emmaが予想してなかった形で登場363363363



一番最初に登場したのはemmaが愛するミッキ!!!!!


真っ暗な会場にぃきなりスポットライトが照らし映され、登場した場所は
会場の真後ろの166階席から199199199


emma「ぇっ199ちょっとミッキ199
EN「どこどこどこ198198


現れたミッキはミッキー超満面の笑顔ミッキーで、2階席から手を伸ばしてたファンとタッチまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/16
부럽당...と思ぃつつもミッキの上機嫌にこっちまで嬉しくなりました「앗싸~~~237ㅋㅋㅋ」

808080その後次から次へとシア、チャンミン、ジェジュン、ユノが登場808080
ジェジュンは一礼して、ユノは走りながらの登場でした笑


その後正面のステージから司会のみんしるサンが出てきて、189189㌧も登場189189
みんしる「今回のファンミーティングで欠かせなぃ人と言ぇば…」

emma「関根さんかぁ~21
EN「映像だけだろぅねプ


emmaとENチャンは事前にペンミ情報を全く入手せずに今回のペンミに参戦したので、
内容とか詳しぃことは全然知らなぃ状態だったんですね229202


みんしる「そぅです197関根勤さんの登場です~~~~197


emma&EN「ぇっ来てるの198


カナリびっくりでした…笑まさか福岡まで来て㊦さってるなんて…笑
しかもこんな間近で関根さんを見ることって、今後またとぁるのかって感じで笑


現れた関根さん、何だかぃつもの関根さんらしからぬ、かなりカジュアルな衣装で、
シア&ミッキ「ぁ~~~っ199ブーツインブーツイン199
と関根さんの足元を指さしながら大注目ぷぷ

emma「何かジェジュンっぽぃ服装なんだけど…」

なんて言ってると

ユノ「今日はジェジュンの衣装を借りてきたんですょね」


関根さん「髪型はジュンスと同じょぅにしてもらぃました」

と、カナリ嬉しそぅに話す関根さん笑どぅゃら気分は自分も㌧のメンバーなんだそぅきら


みんしるサンと関根さんから、軽く福岡と言ぇば236的な質問が出され

シア
「福岡と言ぇば、ゃっぱり水炊きですね
それと、僕が福岡で服を買ったんですけど…笑



414141会場爆笑414141


ミッキ
「おっ、ジュンス、汗が出てるね…
汗…ふこぅか(ふくおか)236



そぅ言った後勝手に爆笑するユス▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
このギャグ、ぉととしの福岡コンから引っ張ってる~と思ぃつつもemmaの顔もほころぶ398

ユノ「(福岡と言ぇば)…ピィース237


会場「おぉぉぉ~~~~!!!!」


懐かしぃなぁ~「ピィース!」が放送されてた頃…
ぁれは496活動の本格的始動と共に福岡限定で始まった番組だったから…風船
今ではぉ宝映像になってるものも多数だし…420420420
emmaのミッキ使用のユニフォームGETも…ぁの番組がなければなかったハズで笑


関根さん「福岡に来たのは久しぶりなんじゃなぃ236


ミッキ「去年のコンサート…3以来ですょね」
ユノ「4月1日でした」


日にちまで覚ぇてるユノ…さすがリーダー424352とemmaは思ってました笑


シア「福岡はほんとにょく来てるし、たくさん思ぃ出がぁります」



こんな㌧のトークがされてる最中も、emmaとENチャンは㌧のイベントに行くたびに
毎回使ぃ続けてる応援ボードがぁるんですけど、それを一生懸命ミッキにアピール
これはぉととしの福岡コンの時、170列目でそれをアピってたボードを見て
ミッキとシアが吹き出すってぃぅハートプチミラクルハートなエピソードがぁったから、
尚更熱心に使ぃ続けてるんだけど…今回もかなりバッチリ見てくれてた199199
ENチャンが言ぅには、今回も観ながら吹き出してたミッキらしぃ…235ミッキー
emma達の座席は、ミッキの立ち位置に対して対照的な位置だったから、
確かにすごく見ぇたんぢゃなぃかな~って思ぅ…(と勝手に思ってる笑
その他にもtvxq★yormLOVEな小道具を使ったりしながら…密かに超アピール343343343


ミッキ「今日ぉ昼を食べすぎました笑
なんて言ぃつつ「ゃばぃっす」とか言ってました229

ミッキのこの一言に関根さんも反応

関根さん「サバ美味しかったょね~199サバとキムチ良かったね~199


ミッキ「美味しかったっすね237


ミッキ最近「~っす」って本当にょく使ってる…まぁ…ジェジュンのぢゃん」「じゃねぇし」ょりは
マシだけど…きっとダンサーの影響なんだろぅな…ゃめてほしぃんだけどなemmaは…困る016203
それにしてもミッキは食べすぎのせぃか、始終ぉ腹をさすっては「ふぅ~」って息してたな笑
その表情としぐさがまた超萌ぇ~9だったんですけどねはーと
emma「本当にキツそぅなんだけどミッキ…どんだけ食べたんだろぅ笑


では、ここでまず最初の企画に入ってぃきたぃと思ぅんですけど…それは363363363


羽2東方起をもっと知りたぃ!!羽1


関根さん「ゃっぱりみんな思ってることは、東方起をもっと知りたぃ!これですょね197
ゃっぱり東方神起と言ぇば、ダンスじゃなぃですか
僕もコンサートの映像とか見ながらこぅゃって、この踊りなんかを練習してるんですょね~」


カナリ力が入ってる関根さん笑
言ぃながら㌧の「Summer Dream」の振り付けをしてたんだケド、
それを見てミッキ密かにシアに「뭐지?」って言ぃながら、関根さんが何の歌のダンスしてるのか気になった模様
ちなみにシアは聞ぃてたのか流してたのか、無反応で関根さんの方見てましたケドね笑
emmaが個人的に伝ぇてぁげたかった困る0117880

みんしる
「ここでぉ伝ぇしてぉきたぃことがぁるんですが、皆さんご存じですか 236
メンバーのジェジュン君が現在ちょっと足を怪我してぃるんですょね」


ジェジュン「みなさんも怪我には気をつけて㊦さぃね」
(的なことを言ってたょぅな…)

そんなゎけで、ジェジュンは限られたコーナーにだけ参加できるとのこと80
ジェジュン、本当にょく怪我するなぁ…181666

で、まずはみんなの体力測定から始めるコトになり…
まずは339反復横飛び339をすることになりました6532

最初にユスカップルがすることになったんだけど、
ここでチャンミンが何故かミッキに縄跳びを渡そぅとする笑
渡されたミッキも、会場のみんなも一瞬「ぇっ?」って顔になって、

みんしる「どぅしたんですか?チャンミンさん笑
ジェジュン「なにゃってんだょ~」

チャンミン、忙しすぎるスケジュールのせぃで寝ぼけてたのかなぁ…330
縄跳びを親切にミッキに渡してるチャンミンはすごくヵゎぃかったケド298

ミッキは始める前からまた「ふぅ~~~」なんて息を吐きながらまだぉ腹をさすってる状態笑
大丈夫なんだろぅか…と心配しつつもSTART8182


この時のシアの表情3とぃぅか動き全体が徐々にぉかしくて…

ユノ「ジュンスを見て㊦さぃ197顔が赤ぃ197

本当にシア真っ赤になりながらカナリ必至で反復横とびしててすごくヵゎぃかった笑
その横でミッキはお腹が痛そぅながらも結構真剣に真面目に飛んでる笑

その後チャンミンとユノがすることになって…
この時のユノの反復横飛びが会場もメンバーも関根さんも爆笑で…

ユノはダンス調でリズム取りながら超笑顔で飛んでるんです230201

何もそんな時まで踊らなくても…と思ぃつつ、そんなユノにみんな269爆笑269


この辺だったかな236シアのぉ尻をカメラに向けて準備運動することになって…
シアは最初嫌がりながらも最後にはちゃんとカメラにお尻をアピール笑



その次は、339縄跳び339
ここでゃっとチャンミン縄跳びをまた渡してました( ´∀`)ヵヵヵ185194 

準備をする間もずっとミッキ、ぉ腹をさすってた(゚c_,゚`。)プッ1
途中シアに向かって「배블러(ぉ腹ぃっぱぃ)」って何度も言ってるのが口の動きで分かった笑
そしてまたシアは流してる感じだったケドね困る01195

今回もシアがかなり一生懸命二重飛びの連続1835184
20090119Makuhari_Xiah1.jpg 
会場も「おぉぉぉぉぉぉ~びっくりと歓声と拍手が起こりながら、その横でミッキはマイペースに続けてた笑
本当に満腹すぎてさすがにミッキは二重飛びは無理だったみたぃ277
20090119Makuhari_Micky1.jpg 
その次のチャンミンとユノの時も二重飛びで歓声が424



この次は339万歩計339

これにはジェジュンも片足で参加することに77

みんな一人ずつ万歩計をつけたんだけど、何故かシアのだけが動かなぃ様子518
シア「これ、変ゎらなぃですね」って言ぃながらスタッフにチェックし直してもらって…
シア「あ197分かりました199とか言いながら、何とか動くょぅになったみたぃ46

今回は184人一緒に「スタート363の一声で必死に走りだしたんだけど…
ミッキぉ腹の調子が少しはマシになったのか、カナリ真剣にその場でダッシュしてて、
その必死な表情がヵゎぃかった~~~~~~363363363
ジェジュンが片足で㊤を向ぃて、自分自身も回りながら動かしてるのにもウケたけど笑
ちなみにユノはここでもリズム刻みながら踊ってしてた341


次は
羽2東方起の絵心を知りたぃ羽1


椅子に座って、小さなバケツに色とりどりのペンが入っててスケッチブックにテーマに沿った絵を描くんだけど、
この時ミッキが自分のバケツを横のマイクにかけて使ってて、その一部始終がすごくヵゎぃかったなぁ398343
20090119Makuhari_Micky9.jpg 

最初のテーマは「鶏」532


関根さん「日本では鶏はコケコッコーですけど、韓国では何て鳴くんでしょぅね~361

そこでチャンミンとシアが鳴き方の真似しながら教ぇてくれたんだけど、

関根さん「ジュンス君、じゃぁ麒麟は何て鳴くんだろぅ361

と、最高なフリを仕掛けてくれました▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
これには会場もシアも吹き出して爆笑

シア「麒麟です」

結構低音ボイスだったんぢゃなぃかなぁ236今回はちゃんと笑

関根さん「これジュンス君がゃるとね~低くなぃんだょね、「麒麟です」」

とシアの物まね付きでカナリ爆笑してる関根さん179

関根さん「ジュンスが喋ってるときは、チャンミンとユチョンがかなり笑って
るょね
ジュンスが笑ってる声を聴くだけで面白ぃそぅなんですょ~」


と、関根さんカナリ㌧ペンなんだなぁって実感する知識の数々笑


見せてくれた絵はそれぞれカナリ面白かったんだけど…220200200
斬新だったのはジェジュンで、何故か532を正面から見た姿を描ぃててウケました363
しかも毛がなぃ状態のチキンで、ミッキは隣で「バーベキュー3なんて言ってたからなのか、
絵の㊥のチキンの吹き出しには「生きてる」的なことも書かれてたょぅな笑
チャンミンとシアがすごく上手で、シアのは動きが出てて良かったです218487


次のテーマは「タイガーウッズ」224

前日のペンミで「オバマ」を描ぃたみたぃで、それぞれの過去の絵も全部見せてくれました
「Yes197 We can197とか書ぃてる部分にカナリウケましたけどね277185
20090119Makuhari_Max3.jpg 

その他麒麟の絵とか、モナリザを描ぃた絵がぁったんですケド…
シアのモナリザは何故か裸笑(その㊤をマジックでぐちゃぐちゃに塗り消してました)

関根さん「ジュンス君はモナリザは服を着てなぃと思ってたんだょね」
なんて言ゎれてました(*≧m≦*)プププw


で、公開されたみんなのタイガーウッズもかなり爆笑ものが多くて…
ユノのタイガーは何故か胸元からゴルフクラブが突き出てた(ぁれはNIKEのロゴのつもり3)し、
20090119Makuhari_Uknow3.jpg 
ジェジュンのオバマさん肖像画は、オバマとぃぅょり北島三郎みたぃだなんて関根さんに言ゎれて笑
確かに否定できなかったケド(≧∇≦)ノバンバン199
シアはみんなが描ぃてる時も関根さんの質問に応ぇて時間がなくなったからか、
描ぃたのは人物ょりも情景を重視した絵笑
20090119Makuhari_Xiah7.jpg 


シア「タイガーウッズと言ぇば、ゃっぱりゴルフだから、ぼくは芝生を中心に描ぃてみました」
なんて言ぃ訳(3)してて笑
関根さん「こぅぃぅ捉ぇ方もぁるんですね~」
と、優しぃ評価をしてくれてましたけどね(*≧m≦*)プププw

シア「僕が絵を描くのが大好きなんですけど、今まで完成させたことがなくて…」
とシアが自分の隠れた才能につぃてアピールしてぃると

チャンミン「それは自慢ですか236

と今日も相変ゎらず286286286ブラックチャンミン炸裂286286286

そぅ言ゎれたシアは苦笑ぃしながら黙りこくる230
関根さんは爆笑してました笑

その絵の上部にカタカナで「ホルーイン」って書かれてて、みんなが「ホルーイン」じゃなくて「ホールイン197
って指摘し出して笑シアは「この伸びてる、これ、なんですかこれ」関根さん「棒ね236
シア「この棒が、分からなかったから…」って説明してたんだけど…
多分韓国語の表記には伸ばす棒に値するものがなくて迷ったってコトではなぃかと笑


関根さん「ホールインワンとか言ぅんだょね、ユチョン」


と、ここでまた最高のフリをしてくれる関根さん345233345


ミッキ「Hole in One80


その英語をミッキが発しただけで会場「キャ~~~!」「おぉぉぉ!!」
とぃぅ歓声と何故か拍手笑
その㊥でemmaとENチャンもかなり萌ぇてましたはーと
関根さんはファンの気持ちをカナリ理解してくれてるょぅです9


そんなこんなで、この絵心コーナーでは、会場のファンの拍手にょってビリを決めることに424


関根さん「拍手をするのは、この人が罰ゲームをするのを見てみたぃなってぃぅ理由でもぃぃです」
なんて無茶苦茶なことまで言ってた▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199

emmaはジェジュンの北島三郎と正面からのチキンに爆笑したため、ジェジュンの時に拍手したら、
シアとジェジュンの時に結構拍手数が多かったため、最後に181人だけで再度拍手数を見ることに77
結局ジェジュンの時に一番拍手が多かったため、ここでのビリはジェジュンに決定笑
20090119Makuhari_Hero4.jpg 


そして先ほどの体力測定の結果発表で、
一番成績が良かったのが末っ子チャンミン42064420

チャンミン、何でも出来る「出来杉君」だなぁ…183

137位はシア237さすが運動神経抜群のシアです17919420525

138位はぁんなに腹痛な表情をしてたミッキミッキー
ミッキ意外にも頑張ってたんだね笑

ここでのビリはユノで…
関根さんはここでも「ユノ君はダンスの要素も入れてたからね、技術的にはレベルが高かったんだけどね」
と、またまたカナリ優しぃフォロー353352

で、結局罰ゲームを受けるのはジェジュンとユノに決定されましたぷぷぷ

この時ジェジュンが「な…なんでぼくが…」って苦笑ぃしながら訴ぇてる言ぃ方がものすごぉくヵゎぃかった175175175


そしてさっそく40罰ゲーム40が始まるのですが…



この続きはレポ②にて
(またまた長くなっちゃってマス)



he.gif ★PINKY3月号:東方神起★he.gif

image3217305.gif 

早く福岡ペンミレポを書きたぃと思ってるんだケド…295356356356
なるべく週末に書けるょぅ頑張ろぅ184184184


その前に、最近㌧掲載の雑誌が続々発売されてるんだけど、

その㊥でもキラキラ「PINKY」キラキラ

この㌧が最高すぎて萌ぇすぎてどぅしてぃぃか分からなぃくらぃだったので
UPしょぅと思ぃますアップロードファイルemmaも絶対GETするぞぉ~~~8717680175

PINKY200903_4.jpg 
ミッキとジェジュンが어그부츠(ムートン)履ぃてる時点で…175+:;;;;;:+175ヾ(*´∀`*)ノ175+:;;;;;:+175

PINKY200903_5.jpg 
上1-GL真ん中のユス~~~ミッキの笑顔がデレデレだ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/6203203203

PINKY200903_39.jpg 
この「冬」って感じのみんなの服装がすごくカワイイ~~426353
ゃっぱり冬服って最高だ~ㅋㅋㅋ437314339341

HERO

PINKY200903_25.jpgPINKY200903_26.jpg
PINKY200903_28.jpg PINKY200903_29.jpg 
PINKY200903_27.jpg PINKY200903_30.jpg
ジェ…ジェジュン…まぢヵゎぃぃ~~~~涙17617880175もはゃぃろんな意味で人間ぢゃなぃこの人183
ゃっぱり…どぅ考ぇてもこの人は黒髪が一番似合ってる218237
360360360このプリクラで撮るみたぃな表情の数々が最高だぁ360360360

MAX

PINKY200903_12.jpgPINKY200903_17.jpg
PINKY200903_18.jpg  
チャンミンのくりくりした目が眩しぃし420183420201201
右端のチャンミンは「ザ・チャンミンスマイル」を見事に決めてぃるかのょぅに片目細めてるし235
本当にチャンミンは…アイドルをするために生まれてきたんだね424339
 
UKNOW

PINKY200903_19.jpg PINKY200903_20.jpg
PINKY200903_22.jpg PINKY200903_24.jpg
ユノってぁのカリスマと愛嬌のギャップがファンの心に萌を抱かせるんだなぁ…399401406356
343こっちを覗き込んでる感じの㊤の写真が特にカワイイ343

XIAH

PINKY200903_1_1.jpg PINKY200903_3_6.jpg
PINKY200903_3.jpg 
emmaは最初にシアの写真から見ちゃったんだけど…
このPINKYシアはかなりのヒット作だと思ぅ…32363363363
雑誌とかジャケットって基本かっこつけるキメポーズが多ぃんだけど…
羽2ゃっぱりシアの魅力は笑顔で136137145%発揮される羽1
Brilliantひまゎりみたぃな、太陽みたぃな笑顔…本当にキラキラしてるBrilliant

MICKY

PINKY200903_6.jpg PINKY200903_10.jpg
PINKY200903_11.jpg 
(写真出処:すべて写真の㊥)

このミッキも…本気で激萌なんだけど…9199199199199
もぅ何でミッキがこんなにヵゎぃぃのか理解できなぃ…そんな域にきてるし…困る016
ミッキ愛嬌が無限にぁりすぎて嫌になる…406355
特に一番㊨の素人っぽぃ表情がemmaの心を離さなぃんですけど…ドキドキ
ペンミの時もつくづく実感したけど…ミッキって本当に本当に最高にヵっこょくてカワイイなぁ…涙

352353とうほうしんき353352

コンサートは無事にぃくつか当選してたにこり343
emmaのカシオペアチングの分も当選したし278


4th TOURのタイトルは「The Secret Code」!!!!



image3217305.gif 



he.gif ★SHS SIDE2 ティーザー写真第2弾★he.gif

image4092969.gif 


素敵!!!!!!



090123_teaser1_700.jpg 

emmaこの写真見ただけで涙が溢れそぅなほど幸せな気分なんだケド…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん356356

この写真…まぢで…SIDE2カナリカナリ期待しちゃって…ぃぃょねオッパ236236236182178



image4092969.gif 



he.gif ★ドンワン日記:ぁりがと~★he.gif

blog72.jpg


[동완] 고마워~
【ドンワン】 ぁりがと~
(2009/01/21 21:54)



고마워~ v.i.p. ^_____^
ぁりがと~v.i.p^_____^




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



シンチャンからの情報にょると、どぅゃらVIPの子達が
「これからオレンジ色のグッズを売ってる人を見たら、横に付ぃて売らせなぃょぅにします197
って言ってくれてるんだとか200にこり20021
それでドンワンはそんな優しくて理解ぁるVIP達に感謝してるのかなぁ179236236236
ちなみに「VIPにだけ感謝してるなんて嫉妬嫉妬嫉妬231199みたぃなこと書ぃてるファンの子もぃました笑

blog72_1.jpg  



he.gif ★ドンワンPHOTO日記:オレンジ色★he.gif

blog72.jpg 

[동완] 주황색
【ドンワン】オレンジ色
(2009/01/20 17:34)

정말 자존심이 상해야하는건 우리가 아니라 ,
本当にプライドが傷つかなければならなぃのは僕らじゃなくて、
그친구들 아닐까.?
彼らなんじゃなぃのかな?
지금까지 상징하는 색이 없었다는것도,
今まで象徴する色がなかったってぃぅのも、
결국 선택한게 선배들이 10년동안 사용했던 색이란것도,
結局選択したのが先輩達が10年間使ってきた色だってぃぅことも、
...음.
…ぅむ。
상황을 쭈욱 지켜보니,
状況をずっと見てたら、
본인들은 전혀 모르고 있는것 같고. <그들중엔 나같은 오타쿠는 없으니.. -_-;>
本人達は全く知らなぃみたぃで。<彼らの中に僕みたぃなオタクはぃなぃから…-_-;>
몰지각한 팬클럽 관리팀과, 잡상인에의한 해프닝같아...
常識のなぃファンクラブ関連チームと、雑商人にょるハプニングらしぃ…
언젠간 개선되거나, 그냥 자존심 같은거 생각안하고 계속 사용하겠지..
ぃつかは改善されるとか、ただプライドとかがなくて使ぃ続けるのか…


근데 그게 과연 같은 의미를 갖고 있을까..
でもそれは果たして同じ意味を持ってるのか…
파마한다고 다 구준표는 아니잖아....ㅋ
パーマするからって皆がク・ジュンピョにはなれなぃし…ク
너희들이 지닌 주황색이 특별한거야.
君らが持ってるオレンジ色は特別なものなんだょ。
우리 유치하게 자꾸 발끈하지말자.
僕らは大人げなくすぐにカッとならなぃょぅにしょぅ。
중국에서도, 일본에서도, 여느나라에서도 신화를 아는사람은 알잖아.
中国でも、日本でも、どの国でも神話を知ってる人なら分かるょね。


내가 생각을 바꾸게 된 이유는..
僕が考ぇを変ぇた理由は…
루이비통 마니아가 짝퉁사는 사람들을 만났을때,
ルイ・ヴィトンマニアが、その偽物を売る人達を見た時、
별로 붙잡아 놓고 혼을 내진않을 거라는 생각이 들어서..ㅎㅎㅎ
別に彼らに向かって怒りを露にしなぃだろぅって気がして…フフフ
그리고 색은 색일뿐이니까.
 それに色は、単なる色だから。
언젠가 우리가 돌아와서 지킬께~ *주황색*
ぃつか僕らが戻ってきて守りぬくさ~ *オレンジ色*
시간은 정말 빠르거든..
時間はすごく早ぃのさ…


p.s.결코 그 팬클럽에게 사과를 강요해서도 받아서도 안돼.
p.s. 決してそのファンクラブに謝罪を強要するゎけでも、受けるゎけでもなぃんだ。
내가 알기론 그팬클럽이 의도한 바는 전혀없었어.
僕が知る限りでは、そのファンクラブが意図してるものなんて全然なかったんだ。
글고... 원타임때부터 수건 응원 참 멋있고, 부러웠는데..
それと…ワンタイムの時からバンダナ応援がすごくかっこょくて、羨ましかった…
ㅎㅎㅎ 이상한 상황이군~
フフフ 変な感じだょね~

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

20090120Diary_700.jpg 


ドンワンがこの記事を㊤げることになったのは、理由がぁって…356
実はBBの非公式のペンライトで、オレンジのょぅな色のものがイベントゃ公演会場で販売されてるんですね。
それを一部のBBペン達が買って使ってて…そのことに対して神話創造達がカンカン180191になってるんです183

その検証が
ここにされてるんですけど…

ドンワンも言ってるょぅに、BBペン達は別にオレンジ色を奪ぉぅとか、似せょぅとか意図してたゎけぢゃなくて、
BBがヒッピホップ的なイメージから、金のょぅな、イエローのょぅな、オレンジに近ぃ色を使ってたんですね317

今一番有名な公式ペンライトの以前に、デビュー直後は、確かに公式でもイエローっぽぃペンライトが
発売されてたんです(emmaもその頃買った277)それが全体的な像で観ると、オレンジに似てて
そのペンライトを模倣して売ってる露店の非公式販売にょって、更にその色が普及してるんですね200200

ちなみに「雑商人」ってぃぅのがその売人のことで、
「ク・ジュンピョ」は、今韓国で放送してる「花男」の道明寺の韓国ネームです195


単なる色でも、大切な、深ぃ意味のぁる色だからこそ神話ファン達は怒るし、反応します困る01
emmaもオレンジを、それに似た色を使ぅ歌手がぃたら、自然と注目しちゃぅから・・・845
それに怒りばかり示してもどぅにもならなぃかもしれなぃけど、
emma達はemma達で変ゎらずオレンジを大切にしつつ、気にしなぃフリして気にしつつ、
4年後オッパ達がまた戻ってきた時には、オレンジは間違ぃなく私たちの色として、
羽2星永遠に守り抜ぃてぃこぅと思ぅ星羽1


きらきらきらきら大好き주황색きらきらきらきら


ドンワンが㊤げた写真の意味もすごくぃぃチョイス218

blog72_1.jpg 



he.gif ★ドンワンPHOTO日記:金曜日★he.gif

blog72.jpg 

[동완] 금요일
【ドンワン】 金曜日
(2009/01/17 10:09)

20090116Diary1.jpg 

문밖을 나서자마자.
外に出るゃぃなゃ
소복히 쌓인 눈들이
こんもり積もった雪が
날 반기더군..
僕を出迎ぇてくれたょ…

20090116Diary2.jpg 

평소 시간에 맞춰 버스에 올랐는데,
ぃつもの時間に合ゎせてバスに乗ったんだけど、
눈이 와서 사람들이 다들 서둘렀는지.
雪が降ったからみんな急ぃだのかな。
굉장히 한산한 버스안이었어~
すごく閑散としたバスの中だった~


20090116Diary3_700.jpg 

구청에 도착하니 눈이 더 많이 내리더라고..
区庁に到着すると雪はますますひどくなってぃった…

20090116Diary4_700.jpg 

매우 많이...~
かなりたくさん…~

20090116Diary5_700.jpg 

오늘은 금요일이니까
今日は金曜だから
친구들과 가까운 스카이 라운지에 놀러갔지~
友達と近くのスカイラウンジに遊びに行ったんだ~

20090116Diary6_700.jpg 

스친소에 나왔던 정완이~~ㅋㅋㅋ
「スチンソ(スターの友達を紹介します)」に出てたジョンワン~~ククク

20090116Diary7_700.jpg

 요놈이 그러더군..
こぃつがこぅ言った…
'넌 이렇게 사진찍기 좋아하면서, 왜 찍히는건 싫어하냐고..'
「ぉ前って何で写真撮るのは好きなのに、撮られるのを嫌ぅんだ…」
그래서 말해줬어~
だから言ってゃったんだ~
'폰카는 사진도 아니야 이사ㅣㅁ노아러ㅜㅐㅂㅈ둘,!!'
「写メは写真じゃなぃ$#*+=~!>?,!!」


20090116Diary8_700.jpg 

malibu  홀짝홀짝~~
malibu ごくごく~~


(翻訳:コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg 



he.gif ★ドンワン日記:消化不良。★he.gif

blog72.jpg 

[동완] 소화불량 .
【ドンワン】 消化不良。
(2009/01/16 13:31)


핸폰사진을 막지말라고 한건, 혼자만 갖고 있을줄 알아서였는데...
写メ撮るのを許したのは、他人に公開しなぃと思ってたからなのに…

요즘 아이들은 실례를 모르는구나... -_-.
最近の子達は礼儀がなぃな…-_-。

이해따위 못하겠어.
理解なんてできなぃ。

나이들었나..  나. ㅜㅜ
歳取ったのかな…俺。ㅜㅜ

<점심시간 구청내 은행 컴퓨터를 이용함.>
<昼食時間 区庁内の銀行パソコンを使用。>


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


先日のバザーで写メ撮った子がネットに掲載しちゃったみたぃですね1835
ファンだから、その気持ちが理解できなくもなぃんだけど…356356356
でも「礼儀」は必要です…これを機に分かってくれるとぃぃね189238189
それにしてもお昼時間に銀行のPC使ってUPしてるドンワンを想像するとウケる…笑

blog72_1.jpg 



he.gif ★SHIN HYESUNG 3RD SIDEⅡ KEEP LEAVES★he.gif

image5046950.gif 


오빠...완떨...

090116_teaser01_700.jpg 


RELEASE DATE 17 February 2009

ADVANCE SALE  3 February 2009



image5046950.gif 



he.gif ★ドンワンPHOTO日記:徳裕山に登る/茂州 徳裕山★he.gif

blog72.jpg 


[동완] 덕유산을오르다.
【ドンワン】 徳裕山に登る。
(2009/01/12 23:46)
20090112Diary1.jpg 
20090112Diary2.jpg 
20090112Diary3.jpg 

덕유산의 모든 포인트를 돌았지만.

徳裕山のポイントをすべて回ったけど。
오늘은 올겨울 최저기온에 눈보라가 휘날리는 관계로,
今日は今年最低気温に吹雪が飜る関係で、
하늘은 전혀 담을수없었음..ㅜㅜ
空は一面真っ白で何も見ぇなかった…T_T
동네 뒷산 같으다...-_-;
近所の裏山みたぃだ…-_-;
그래도 공기는 좋드라~~ㅎㅎㅎ
でも空気は美味しかったょ~~~フフフ



[동완] 무주 덕유산.
【ドンワン】 茂州 徳裕山。
(2009/01/13 00:09)
20090113Diary1_700.jpg 

무주리조트서 곤도라타고 설천봉으로.
茂州リゾートでゴンドラに乗って雪川峰へ。
설천봉에서 다시1시간 등반~
雪川峰でまた一時間登山~
 
나 혹시..
俺ってひょっとして…
 오타쿠일까..ㅜㅜ
オタクかな…TT
오늘 오타쿠가방 메고 다녔는데..
今日はオタクカバンを持って行ったんだけど…
 
 
-----------------------------------
오늘 끝.
本日終了。



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


blog72_1.jpg 



he.gif ★東方神起-Dangerous Mind★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

東方神起 2nd ALBUM - Rising Sun


Dangerous Mind 

 

[Max] 사랑을 말해주던 입술, 이젠 칼날 같은 살기만 내 가슴에 박혀
愛を語ってくれた唇 今は刃のょぅな殺気だけが僕の胸に突き刺さる

[Max,Xiah] 삶의 전부였던 그 사랑이 이젠 악몽 같아
人生の全てだったその愛が今では悪夢のょぅなんだ

[All] 짓밟혔어, 더럽혔어
踏みにじられ 汚れたんだ

[Hero] 나, 가치를 잃어버린 존재 시들어 가는 꽃잎처럼
僕は,価値を失ってしまった存在 しおれてぃく花びらのょぅ

[Micky,Max] I say, put him up! [Uknow] 영원할 것만 같았던 
I say,put him up! 永遠だと思ってぃた

[Micky,Max] I say, put him up! [Uknow] 사랑은 이미 독을 품은 뱀
I say,put him up! 愛はもはゃ毒を吐く蛇

[Micky,Max] I say, put him up! [Uknow] 미래는 마치 암흑 같은 꿈
I say,put him up! 未来はまるで暗黒のょぅな夢

[Micky] 이젠 벗어날 수밖에 없어
もう抜け出すしかなぃ

*[All] I can't never forget. To me, dangerous your mind
They can't never stop it. To me, dangerous tonight
내가 그를 죽여 사랑 없는 더럽힘도, 날 비웃고 있는 운명까지 다
* 俺が彼を殺すよ 愛のなぃ汚れも 俺を嘲笑っている運命まですべて

[Micky] He will (be) never stoppin' what they do. And yes or not! Come on, 
믿음을 잃어버려 갈 길이 사라져버린 그대는 패배자란걸. 네 세상도 안 되는걸
 信頼を失ぃ行く道をなくした君は敗北者なんだ 君の世界も終ゎりなのさ

[Hero] 인정할 수밖에 없는 거야
認めるしかないんだ

[All] Pump that, pump that, pump that, pump that
Pump that, pump that, pump that, pump that

[Xiah] 강한 자는 피해 약한 자는 오직 네 가족인걸 Oh~ 그래선 안 되는 건데
強者は避け 弱者はただ君の家族なのに Oh~ そんなんじゃだめなのに

[Hero] (You) make a Hell inside, beatin' every night,
are you crying When I cry Hurt me everyday


[All] It's gonna break apart..it's gonna kill my Pride

그대, 지켜야 했던 소중한걸 스스로 파괴해 버리고 말아
君は守らなければならなかった大切なものなものを 自ら破壊してしまった

Break your Home.. no more, not today

용서받을 수 없는 그댈 향해, 내려 꽂은 원죄여
許されない君に向けて くだされた原罪

[Xiah] 얼마나 많은 날을 사랑하기 위해 써야 다 채울 수가 있을까
どれだけの日々を愛するために使ぇば すべてを埋めることができるだろぅか
끝없이 용서하는 용기 속에 있을까
限りなく許す勇気の中にあるか

[Hero] 절망이 그대 삶을 거친 바닥 속에 던져 다시 일어설 수 없을 때
絶望が君の人生を荒ぃ底の中に投げて再び立ち上がることができない時
그대의 힘이 되고 노가 될 수 있는걸
君の力になって 櫓にだってなれるさ

[Micky,Max] Fun that, fun that, fun that, fun that 거짓말에 동요하는 멋진 세상
Fun that,fun that,fun that,fun that 嘘に動搖する素敵な世界

[Uknow] Uh,uh. Come on, let me talking about that, Funky town.
It's the funky Town made a Tricky tricky world


[Micky,Max] Fun that, fun that, fun that, fun that 애써 외면하려 하는 멋진 세상
Fun that,fun that,fun that,fun that 懸命に顔を背ける素敵な世の中

[Micky] 가치를 논할 필요조차 없는 것 오직 그것 만에 열광하네
価値を語る必要さぇなぃんだ ただそれだけに夢中になるのさ

*Repeat



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



この曲はemmaが㌧の181集の㊥でも本当にぉ気に入りの曲~~~420420420
力強ぃ140人の声が新しぃ魅力を発揮してるなぁ~って思ったのを覚ぇてますにこり176178
本当にこれは140人が全員ぃぃ色を出してぃると思ぅ199
ミッキとチャンミンのハモりはすごく合ってるし、ユノの英語のラップも切れが良くて、
シアとジェジュンの高低をかけめぐる感じの歌ぃ方が魅力的…3529353
これをコンサートで聴ぃた時は嬉しかったなぁ…(リップシンクだったけど229


line10.gif 
line10.gif



he.gif ★ドンワンPHOTO日記:さつまぃも/ポンプ/南大門市場★he.gif

blog72.jpg 


[동완] 고구마
【ドンワン】  さつまぃも
(2009/01/11 00:13)

20090111Diary1_700.jpg 

내 칭구 고구마.
僕の友達 さつまぃも。
사진 찍자니까 열라 말 안들어서 큰소리쳤더니.
写真撮るとなったら全然言ぅことを聞かずに大騒ぎして。
표정이 이상해진 고구마..
変な表情になってるさつまぃも。
이 자식. 다 커버렸군..
こぃつめ。 成長したな…



[동완] 뽐뿌.*
【ドンワン】 ポンプ。*

(2009/01/11 00:18)

20090111Dirary2_700.jpg 

사진 바꾸다 글지워졌넹..
写真変ぇて文章削除しちゃったね…
암튼 . 오늘은 렌즈장만하며 뽐뿌질한 날.
とにかく。今日はレンズの仕入れで誘惑された日
 
굶어야해...-_-*
切り詰めてぃかなきゃ…-_-*


* 펌프=ポンプ(Pump)とぃぅ単語の発音に少し変化を加ぇ、最近頻繁に使ゎれるょぅになった流行語。
ある最新の製品やハイエンド級高級品を紹介し、見る人にとって買ぃたぃ誘惑を持つょぅにする行為を称える。


[동완] 남대문시장
【ドンワン】 ナンデムン市場
(2009/01/11 00:28)

20090111Dirary3_700.jpg 

시간이 많을땐 역시 남대문을 걸어다녀야해~
暇なときはゃっぱり南大門に行ってみるもんだね~
싸고 귀여운 옷들이 많으니깐...
安くてかゎぃぃ服がたくさんぁるし…
 
근데 불경기라 일본사람 밖에 없다...
でも不景気のせぃか日本人しかぃなぃ…
こんばんは~^^ 
 
 
-----------------------------------------------
 
 
오늘 여기까지.
今日はここまで。
다들 굿나잇~
みんなGood Night~



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



今ブログのTOPには年末に上げてた日本語での一行
「愛に悩むってことは、その恋を大切にしょぅって思ってるってことょ。」
年末~年始にかけてのドンワンの日記は忙しかったのと、上げょぅとは思ゎなかった内容
なのでここには上げてなぃけど…なんか全部わざとらしぃほど意味深だったし195
ドンワン、どぅかミンボンみたぃにはならなぃでね189困る01189
インタではそんなコトはしなぃって言ってるから少しは安心してるけど201

blog72_1.jpg 



he.gif ★2009年をともに歩むカレンダーたち…★he.gif

frame7.jpg  


新しぃ一年をともに歩むカレンダーたち…1月

IMG_2001_700.jpg 
羽2emmaが大好きなユスカップルのカレンダー、㌧の韓国公式カレンダー、FLASHBACKの王子カレンダー羽1
見てぃるだけで…넘넘행복해~~ドキドキ
20081215183429s.jpg 
このカレンダーはemmaのカアチングがくれたんだけど…ユノペンのその子とemmaのオンニは
このユノにかーなーり萌ぇてました笑そりゃ萌ぇずにはぃられなぃって感じの写真だょねピンクハート
最近のユノはほんっっっとぅに魅力が炸裂アップロードファイルしすぎてる…髪型もすごくィィ感じだょね808080

20081215183039s.jpg 
元祖イケメン、チャンミン~~~金トロフィー314この顔は本当に奇跡的だょね183201201201
スタイルも頭の良さも歌唱力も完璧だし…君は本当に素晴らしぃょ241ぅんぅん420
このモンチッチヘア~も可愛らしさを強調してて新鮮チャンミンだねっ218237

20081215183752s.jpg 
きらきら黒髪KINGのキム・ジェジュン様きらきら
黒髪が似合ぃすぎてて大好きっ(意味不明)237199199199
そのぉかっぱもジェジュンにしか似合ゎなぃし328
166174174173年もそのKINGロードを突っ走ってねぇ236
20081215183633s.jpg 
tvxq★yorm..Xiahシアの魅力満開させてるし…\(゜ロ\)(/ロ゜)/5199
何でこんなにヵゎぃぃんだろぅ…その愛嬌と魅力を分けてほしぃょ…困る01356
唄ぅ時はぁんなにカリスマで溢れてるのに、写真の時はこんなに愛嬌が溢れてるんだもん…
175このクリクリした目と端が上がった口の形が本当にCUTEすぎる175
20081215183257s.jpg 
この人にもシアと同類の…計り知れなぃ愛嬌が詰まってるんだょねぇ…ふぅ…2416
どの写真も全部最高すぎて涙出そぅ…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン356356356
一番左下のポーズはょく意味が分からなぃケドねっぷぷぷ
ぁとちょっとでこのミッキにも会ぇるのかぁ…早く会ぃたぃょぅ…409345



そしてこの写真…本当に最高すぎだし…
下1-GL下1-GL下1-GL

대바~~~~~~ㄱ237237237237237

みたぃな笑い
1229065410_4.jpg 
메라씨...진심으로 감사합니다...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

360360360유수 짱짱짱~~~~437360360360



he.gif ★ドンワン日記:愛の分かち合ぃ祭り★he.gif

blog72.jpg 

[동완] 사랑나눔축제.
【ドンワン】 愛分かち合ぃ祭り。
(2009/01/09 22:53)


바자회는 자선행사인데,
バザー会は慈善行事だから、


누구나 올수있는게 당연하잖아~~^_^
みんな見に来れるに決まってるぢゃなぃか~^_^


내 첫번째 미션이라구~
僕の最初のミッションなんだ~


출처 - 김동완블로그


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


ドンワンの勤務地にファンが詰めかけてぃて大変みたぃです356
ドンワンもこの前の日記に「来なぃょぅにね」って書いてたくらぃだから…149200
ドンワンのために自制しなければならなぃことも多ぃけど、バザーは行ってぃぃんだねプ
(emmaの「있는게」「없는게」間違いを訂正して㊦さったDYさんすごく助かりました

P.S. 本日カレンダー入金済みの方の全ての発送が完了しました199
もぅ届ぃた方もぃらっしゃるみたぃですね
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星皆さんからの届ぃたょーってぃぅぉ声と暖かぃ声援が嬉しぃですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2次販売にて申込されたK.Tさん、入金の確認が取れません。
ぉ早めにょろしくぉ願ぃします238

blog72_1.jpg 



he.gif ★Happy Birthday to ANDY告知★he.gif

blog79.jpg


はーとHappy Birthday to ANDY 案内はーと


エンディさんの誕生日パーティを長ぃ間待っていらっしゃぃましたか?
1月21日夕方8時にモクドンGOMTVスタジオでファンの皆さんと一緒に
「Happy Birthday to ANDY」誕生日パーティを行ぅ予定です。
「Happy Birthday to ANDY」にぃらっしゃってエンディさんの誕生日をたくさん祝ってください。
誕生日パーティの場所に参加できる人数は限られてぉり、当日現場に参加することができなぃファン達は
誕生日パーティ当日GOMTV現場生中継と文字チャットを通じて一緒に時間を過ごすことができます。
国内ファンの現場参加はGOMTVエンディスターチャンネルオープン記念イベントで進行し、イベント参加申し込みは
1月12日から1月18日までGOM TVエンディスターチャンネルで実施する予定です。

GOM TVスターチャンエルオープン記念で開かれる誕生日パーティ参加イベントでぁるだけに、
ファンの皆さんの多くの参加お願ぃ致します。
(GOM TVエンディスターチャンネルサイトアドレスは
http://ch.gomtv.com/252であり、オープン日は1月12日予定)

また海外ファンの現場参加は、日本地域は公式FCを通じて申し込みを
受ける予定
ですので、公式FC公知を確認するょぅぉ願ぃします。

そして日本地域を除ぃた中華圏及び海外地域は1月8日(木)午前9時から
ウェッブマスターメールを通じて先着順で申し込み受けます。
メール申し込み様式は下を参考にしてください。

同時に今回「Happy Birthday to ANDY」に一緒にするファンサポーターズを募集します。
エンディさんを愛する才能多くて熱情ある方々の多くの参加お願い致します。
ファンサポーターズ募集に関する詳しい内容はCyworld Townを確認してくださぃ。
エンディさんの誕生日パーティ日程は下記の通りでぁり、追後誕生日パーティプログラムイベントも
実施する予定ですので、ファンの皆さんの多くの参加お願い致します。


 “Happy Birthday to ANDY” 日程

日時:2009年1月21日(水) PM8時
場所:モクドン映像高等学校内GOMスタジオ
入場料:10,000ウォン
(当日参加するファンの方々には10,000ウォン相当の夜光峰setを贈り物で差し上げます^^)


中華圏及び海外地域電子メール参加申し込み様式
申し込み日程:2009年1月8日(木) AM9時から先着順締め切り
申し込みメールアドレス:
webmaster@itopgroup.com
申請様式:題目 - [誕生日パーティ参加申し込み] 名前
送る時本人の写真をJPGファイルで添付して送ってください。
写真ファイルは誕生日パーティ現場で本人確認用で使う予定です。
参加申し込む本人のメールのみを送ってください。

출처 - 육감



he.gif ★Shin Hyesung Calendar 2009 報告★he.gif

img_1370653_26302309_6.jpg 

Shin Hyesung Calendar 2009


たくさんの方が購入された王冠のカレンダーの発送準備がほぼ完了しましたにこり343
予定でゎ、今日と明日で発送が全て完了しますキラキラプレゼントキラキラ
(一部発送済み)


ハートby:hana今回のカレンダーには、ランダムで「SHINUTS」オリジナルシールが入ってる方がぃますハートby:hana

IMG_1994_700.jpg 

IMG_1995_700.jpg 

IMG_1997_700.jpg 
IMG_2000.jpg 

IMG_1998_700.jpg 
(写真は一部です)

137145145144年のスケジュールが王子でぃっぱぃになりますょぅに…アップロードファイル


img_1370653_26302309_6.jpg 



he.gif ★Xiah Junsoo-My Everything★he.gif

line10.gif 
line10.gif 



My Everything


The loneliness of nights alone

一人で過ごす夜の寂しさ
(혼자서 보내야만 했던 밤들의 외로움)

the search for strength to carry on
乗り越えるための強さの探索
(계속 살아갈 힘을 찾기 위한 힘겨운 몸부림)

my every hope has seemed to die
僕のすべての望みは消えゆくみたぃだ
(내게 있던 희망들이라곤 모두 다 사라져 버린 것만 같았죠)

my eyes had no more tears to cry
僕の涙はもぅすべて枯れてしまったよ
(더 이상 흘릴 눈물조차 남아있지 않았어요)

then like the sun shining up above
すると 空で太陽が輝くょぅに
(그때, 위에서 비추는 햇살처럼)


you surrounded me with your endless love
僕は君の永遠の愛に包まれて
(그대가 다가와 당신의 무한한 사랑으로 날 감싸주었죠)

Coz all the things I couldn`t see are now so clear to me
今はすべてがはっきり見えるょぅになったから
(제대로 보이지 않았던 것들이 이제는 너무나 명확하게 보이네요)

You are my everything
君は僕のすべて
(당신은 나의 전부랍니다)

Nothing your love won`t bring
君の愛ですべてを満たせる
(당신의 사랑으로 이루지 못할 것이란 없죠)

My life is yours alone
僕の人生は君だけのもの
(내 삶도 온전히 당신의 것이랍니다)

The only love I`ve ever known
僕が知ってるたった一つの愛なんだ
(당신의 사랑은 이제껏 내가 알아왔던 유일한 사랑에요)

Your spirit pulls me through When nothing else will do
何もかもうまくいかないときに 君の魂が僕を引き寄せるんだ
(당신의 영혼은 내가 그 어떤 여러움도 이겨내게 만들어준답니다
그 다른 어떤 것도 그렇게 해주지 못할 때 말이에요)

Every night I pray On bended knee
毎晩膝の上に手を置ぃて祈ってる
(매일 밤 마다 난 무릎을 꿇고 기도한답니다)

That you will always be My everything
君が僕のすべてになるょぅにと
(영원토록 당신이 나의 전부가 될 수 있도록 해달라구요)

Now all my hopes and all my dreams are suddenly reality
今 すべての望みと夢が叶ったよ
(나의 모든 소망과 모든 꿈들이 이제 현실이 되었어요)

You`ve opened up my heart to feel a kind of love that`s truly real
僕の心を開いて 本物の愛を感じさせてくれた君
(당신은 내 맘을 열어 진실한 사랑이란게 무엇인지를 느낄수 있게 해주었죠)

A guiding light that`ll never fade there`s not a thing in life that I would ever trade
君の愛は決して消せなぃ灯火みたいなんだ 代ぇられるものなんて何もなぃ
(당신의 사랑은 절대 빛 바래지 않는 등대 같아요 당신의 사랑과 바꿀수 있을 만한 것은 없어요)

For the love you give it won`t let go I hope you`ll always know
君の愛はどこにもいきゃしなぃ 君にも知っててほしぃんだ
(절대로 그렇게 하지 않을꺼에요 당신도 알고 있길 바래요)


*Repeat×2


You are my everything
君は僕のすべて
(당신은 나의 전부랍니다)

Nothing your love won`t bring
君の愛ですべてを満たせる
(당신의 사랑으로 이루지 못할 것이란 없죠)


My life is yours alone
僕の人生は君だけのもの
(내 삶도 온전히 당신의 것이랍니다)

The only love I`ve ever known
僕が知ってるたった一つの愛なんだ
(당신의 사랑은 이제껏 내가 알아왔던 유일한 사랑에요)

Your spirit pulls me through When nothing else will do
何もかもうまくいかないときに 君の魂が僕を引き寄せるんだ
(당신의 영혼은 내가 그 어떤 여러움도 이겨내게 만들어준답니다
그 다른 어떤 것도 그렇게 해주지 못할 때 말이에요)

Every night I pray On bended knee
毎晩膝の上に手を置ぃて祈ってる
(매일 밤 마다 난 무릎을 꿇고 기도한답니다)

That you will always be My everything
君が僕のすべてになるょぅにと
(영원토록 당신이 나의 전부가 될 수 있도록 해달라구요)

Oh my everything
僕のすべてになるょぅにと
(당신이 나의 전부가 될 수 있도록)



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



今ブログのBGMにもかけてぃるシアの「My Everything」343
emmaの英語翻訳…かなり自信なぃですが…笑
12月29日のSBS歌謡大典でBBのテヤンとピアノ対決をした時に歌ったんですケド…ピアノ
この人は…なんて歌が上手ぃんだろぅって…感動しました420241420
もぅ何度も思ったことだけど、毎回その天性の歌声に心がときめきます267
ぁぁなんでこの人が歌ぅと、一曲の歌がこんなに違ぅものに聴こぇるんだろぅと…
こんなにもシアゎせな気持ちにしてくれるんだろぅと…
歌の抑揚ゃ高低音処理も完璧…唄ぅ人シア・ジュンス…
ちなみにこの曲はこの前のスジュコンでトンヘも唄ってぃましたね21
98℃とぃぅアメリカ出身のボーイズグループの有名な曲です68
下1-GLそのシアの天性の歌声をぉ聴き㊦さぃ~~下1-GL


2008 SBS Gayo Piano Battle - Junsoo My Everything -


line10.gif 
line10.gif 


he.gif ★東方神起 The3rdAsiaTourConcert"MIROTIC"★he.gif

frame26.jpg 


[ TVXQ!The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic” ]


主催:S.M.ENTERTAINMENT
主観:DREAMMAKER ENTERCOM
日時
1回- 2009年 2月 20日(金) 午後 7時
        2回- 2009年 2月 21日(土) 午後 7時
        3回- 2009年 2月 22日(日) 午後 4時

場所ソウルオリンピック公園第1体育館体操競技場
チケット
STANDING 77,000ウォン(VAT.含み)
R席 77,000ウォン
S席 66,000ウォン
前売りオープン
1回 2月 20日(金) チケットオープン日 - 1月 7日(水)午後8時
          2回 2月 21日 (土) チケットオープン日 - 1月 12日(月)午後8時
          3回 2月 22日 (日) チケットオープン日 - 1月 15日(木)午後8時

  前売り所:オークションチケット ticket.auction.co.kr
                  *チケット及び前売り関連お問い合わせはオークションチケット(1566-1369)を通じて可能です。


ミッキー前売り注意事項ミッキー

136公演日とチケット前売り日付けが違ぅので、チケット前売り時留意してください。
チケットはオークションチケット(http://ticket.auction.co.kr) を通じて前売り可能であり、
必ず公演を観覧する本人の名前で前売りを行って下さぃ。
ただ、未成年者の場合ご両親、兄弟姉妹など家族名義で会員加入が
可能です。前もって会員加入を終わらせた後チケット前売りすれば良ぃです。

1371人4枚まで前売り可能です。

138振込みで前売りをなさった場合前売りなさった翌日23時59分59秒まで入金をすれば正常に
前売りが完了します。入金を時間内にしなぃ場合は前売りが自動取り消しとなるので留意してください。
(銀行別に仮想口座入金締め切り時間が違うことができるから前もって確認して不利益を受ける事なぃょぅ
留意してください。また取引銀行ごとにATM機使用の不可能な場合があるのでこの場合、
インターネットバンキング、電話口座、窓口入金などを利用してください。

139公演当日混雑を阻むためにチケットは事前配送でのみ前売りが可能です。
(一括配送日付け:2月2日)
    ※チケット紛失時は再発行が絶対に不可能です。チケット保管に気を付けてください。

140チケットの専売、譲り渡しは明白な不法取り引きです。
チケット前売り後、本人が直接購買したチケットを他人にまた販売するなど、譲り渡し受けた過程で
身の上情報を他人に任意に譲渡した場合、販売者と購買者皆法的制裁措置を取ることがぁります。
また不法取り引きを通じてチケットを譲り渡し受ける場合、それによって発生した被害に対しては主催、
主観側が一切責任を負ぃません。チケットを観覧目的ではなく販売意図で前売りをなさった方々は
これは不法行為であり純粋な公演観覧を願う方々のために前売り取り消しをなさればありがたいです。

141チケットが前もって売り切れとなり、公演当日まで取り消しされたチケット物量に限り
一部現場販売が進行されるので不法取り引きを通じる購買はなさらないのをお願い致します。

142チケット前売り手始めと同時に多くの方々のサーバー同時接続によって前売りが円滑に
成り立たないこともあります。サーバーが安定するまで待機後落ち着いて前売りお願い致します。

ミッキー入場及び観覧注意事項ミッキー

136公演場へいらっしゃる時には最大限簡便な服装で来て下さぃ。食べ物搬入は不可能です。

137撮影及び録音行為は公演の著作権及び著作権を侵害する不法行為です。
追後インターネットを通じる資料流布及び共有行為は法的制裁を受けることがぁりますので、
撮影及び録音可能な電子機器は絶対搬入が不可能です。やむを得なく上記物品をお持ちした場合には
物品保管所に任せた後入場をお願い致します。もし公演場内で上記物品搬入と使用が摘発された
場合にはテープ、フィルム、メモリースティックなどデータを押収して消去した後直ちに退場措置します。
※物品保管所に保管した身のまわりの品の破損、紛失などに対して
主催主観使用側では一切の責任を負いませんことをお知らせいたします。

138公演場内入場時スキャナ(検索台)を通じる身のまわりの品検査結果上記物品
(撮影,録音ができた電子機器)摘発される場合、入場不可能になるので電子器機などの
身のまわりの品は持ち込まなぃょぅお願ぃ致します。もし上記身のまわりの品を密かに持ち込み、
観客入場に引き延ばしを起こし公演手始めが遅くなるようになる場合は
主催、主観側では責任を負いませんことをお知らせいたします。

139公演場に到着すれば入場のための準備をあらかじめ終えてください。
入場手始めはコンサート開始2時間前から進行される予定です。
※公演開始後には入場が絶対不可能でぁることをお知らせいたします。

140LED置物、プラカード、非公式夜光峰などの個人応援用品は他の観客の公演観覧に
邪魔となるため自発的に自制お願い致します。上記の個人応援用品は
公演場内搬入が不可能であり、搬入時押収措置します。

141公演場内でライター、爆竹など火薬類の使用は火消し法によって全面禁止されています。
公演と関係なぃ個別イベント進行は公演演出及び進行を邪魔となるため、観客自ら自重してください。

142本公演は贈り物、花輪、ファンレターなどを一切受け付けません。

143公演当日は交通混雑が惹起されるから大衆交通を利用してくださぃ。

144天災地変が起きる場合見た公演は取り消される場合がぁります。

136145上記注意事項及び進行要員の指示不応によって惹起された混乱及び
事故に対しては主催主観側は一切の責任を負ぃません。



ミッキースタンディング観客告知事項ミッキー


136スタンディングA,B,C,D区域前売り時各区域の中で選択する番号が入場番号になります。
(座席番号ではないことを留意してください.)

137公演時間2時間30分前から別に用意された待機場所に200人ずつ並び、
公演2時間前から入場番号順番によって50人ずつA,B,C,D区域入場が成り立ちます。
入場開始以後の入場番号は無效になるため、必ず入場時間以前にお越し頂き、
不利益をあう事がなぃょぅお願ぃ致します。

138本公演はスタンディングと指定座席で分けられて進行されます。
スタンディング区域は1階舞台前フロアであり、席は指定ではなく入場番号順序で
入場して区域内で本人が願う所に立って観覧するのです。

139入場時、本人の安全のために走る行為は慎んでくださぃ。

140スタンディング区域によって色が他の手首帯を分けて上げます。
必ず手首に巻き、この手首帯の区域の表示方法です。
※他の区域では移動が不可能です。



今更だけど載せてぉきます295
emmaはこの情報を505にぃた時にチングからのムンチャで知ったんですけど…
ゃっぱり…11でしたょね毎回心臓がドキドキする~~~555
ちなみに今日の187時からカシオペア166期会員の先行前売り販売がぁります
emmaも会員なのでできるんだけど…行くとすれば多分最終日なので
今日の前売りはしなぃかも…280(カア先行前売りは166174日公演のみ)


ぁ、そしてemma昨日無事帰国しました~~~233496
今回の505滞在もすごく楽しかったです291343
友達にもたくさん逢ぇたし、ぉぃしぃ物もたくさん食べて、
歌謡祭も見に行って、チングとスジュコンにも行きましたカラオケ マイク
スジュコンではミラクルもぁったのでトゥギペンのチングとぉ祝ぃパーティ314


またレポも後々書ぃてぃけたらと思ぃます149200


それから


新年のぉ祝ぃコメントと拍手、本当にぁりがとぅござぃます179199
コメントもすべて読みました237(ぉ返事はもぅ少し待ってて㊦さぃね)



he.gif ☆☆☆2009年明けましてぉめでとぅござぃます☆☆☆he.gif

20090101blog1.jpg 



457みなさん、 明けましてぉめでとぅござぃます457



今年も気持ちを新たに毎日笑顔で話と東方起を応援します199199




羽2今年の目標羽1


韓国語の上達(検定を取る)


英語の復活(TOIECの点を上げる)



そして


たくさんの愛を送る


です笑今年は夢を明確化して、確かな掴みを得られる一年にしたぃと思ぃます62


ブログでも、オリジナリティとアイデアをどんどん出して、毎日新鮮さを忘れずにしたぃですね352278353


emmaはきっと今、ソウルのどこかで笑顔です68


今年は王冠のカレンダーに、またたくさん素敵な思ぃ出を書き込めるょぅにしたぃですね105149200


137145145144年も、emmaとSHINUTSをょろしくぉ願ぃ致します363363363


miracle_city_204_1.jpg 





