★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆今年もぉ世話になりました☆he.gif

20081231blog.jpg


 137145145143年も王冠を、話を、東方起をたくさん応援しましたね65


きらきら137145145143年もたくさんの思ぃ出が出来ましたきらきら


シナの番号用数字*Rivet-PalePink-10(暗い背景用)周年をお祝ぃして、㌧コンツアーに行って、BBコンに行って、王冠のカムバックを応援して


505に長期滞在して、王冠のソウルコンに行って、496コンに行って、


テレビで応援して、ブログで応援して、コンサートで応援して、イベントで応援して


韓国でも日本でも、どこでだって165166174%の、ぃゃ165174174174%の気持ちで応援して


その㊥で、このブログを通じてたくさんの人にも出逢ぃました194278


その㊥で、たくさんの喜びと感動を知って、夢ももらぃました267184


emmaのこの「SHINUTS」も、どこかの誰かの、ちょっとした元気薬になってると嬉しぃなjumee☆wing1p



137145145143年、訪問して下さり拍手して下さりコメントして下さり、本当にぁりがとぅござぃました199


ょぃ年越しをぉ過ごし下さぃね339


そして来年もょろしくぉ願ぃ致します17980



he.gif ★2008年はソウルで年越し★he.gif

10057963472.gif 




みなさん、emma明日韓国へ飛びますっ496233505

24704909491acfc93bc76318.jpg 

今年も年越しは韓国で迎ぇることになりそぅです正月正月アップロードファイル鏡餅


去年は年末にSHINHWAを見て…思ぇばぁれが入隊前最後の韓国放送活動でしたねテレビ241330


今年も歌謡祭には行きたぃと思ってぃますカラオケ マイク
またチング達にもたくさん逢ぇそぅだし194
きっと極寒のソウルだろぅけど、ムートンブーツと耳当てとニット帽とカイロを武器に何とか乗り切ります雪だるま


その間コメントとメール返信ができなぃかもしれません181
韓国でも出来る限りブログは更新してぃきたぃと思ってぃます236



それでは、行って来ます18きらきら


132SHS Calendar 2009をご注文の方々へ132


昨日までにお振込みして頂ぃた方々には、入金確認メールをお送りしました1
カレンダーの金額はFLASHBACK様へ送金完了です99
360発送は来年に入りますが、もぅしばらくぉ待ち㊦さぃね360



he.gif ★ドンワンPHOTO日記:2008年12月28日UP!!★he.gif

blog72.jpg



가야산 출사!
伽揶山出社!
20081228Diary1_700.jpg 
이른 아침..
早朝…
충청도로 향해버렸네~ㅎㅎㅎ
忠清道に向けてしまったょ~フフフ



만리포.
万里浦。
20081228Diary2_700.jpg 
바닷가에서 개폼도 잡아보고...
海辺でかっこつけてみたりして…
왠지 다리가 길어졌다..^0^/
何だか足が長く見ぇるね…^0^/



간월도 뽑기아저씨
觀月圖 ポッギおじさん
20081228Diary3_700.jpg 
 아저씨. 뽑기에 소다 너무 많이 넣으셨어요...ㅜㅜ
おじさん、ポッギにたくさんソーダ入れましたね…(涙)
쓰다..-_-
まずぃ…-_-



정상
頂上
20081228Diary4_700.jpg 
송신소가 있었군..한문은... 모름.. 알고싶지않다구!!
(無線)送信所があったんだな…漢文は…分からなぃ…分からなくてぃぃね!!




벼랑...
崖…
20081228Diary5_700.jpg 
벼랑에 올라 사진을 찍기도 했어.
崖に上がって写真を撮ってみた。
저때 오른쪽 발가락에 힘을 잔뜩 주고 있었지만..하하..
登るとき右足指にかなり力を入れてぃたんだけど…ハハ…



꽃지 해수욕장 & 나문재 갤러리
コッチ海水浴場 & 拿問嶺ギャラリー
20081228Diary6_700.jpg 
파도의 거품은 조금 안습..
波の泡は少し悲しぃ..
해양오염을 막아야 한다...!!
海洋汚染を阻まなくては...!!


20081228Diary7_700.jpg 
나문재 갤러리 앞 조용한 바다.
拿問嶺ギャラリー前の静かな海。



나문재 갤러리앞
拿問嶺ギャラリー前
20081228Diary8_700.jpg 
이 이쁜 고냥이는 재털이라네...ㅜㅜ
このカワイイ猫は灰皿らしぃょ…TT



가야산.
伽揶山。
20081228Diary9_700.jpg 
벼랑에서 만난 소나무 아저씨.
崖で出会った松おじさん。
소나무야~
松の木だょ~



골뱅이군?
サザエかな?
20081228Diary10_700.jpg 
예쁜 골뱅이..
きれぃなサザエ…
껍데기만..-_-
殻だけ・・-_-
누가 먹은거냐? ㅜㅜ
誰か食べた?TT



나문재 갤러리
拿問嶺ギャラリー
20081228Diary11_700.jpg 
왼쪽에 새 세마리
左側に新しぃ3匹



가야산 초소.
伽揶山警戒所。
20081228Diary12_700.jpg 



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg



he.gif ★ドンワン日記:クリスマスパーティ★he.gif

 
blog72.jpg
2008년 12월 25일 오후 10시 58분에 저장한 글입니다. 낙서장 
2008年12月25日午後10時58分に保存した文です。落書き場
2008/12/25 22:58 <


 
2년동안 열심히 나의일에 몰두하려했으나~
2年間一生懸命自分の仕事に没頭するつもりだったけど~

작은 연결고리 마저 잘라내는건 좀 잔인할수도 있다는 생각에 재오픈!!
小さな連結の輪を全て切り捨てるのはちょっとひどすぎると思ったから再オープン!!

싸이는 너무 많은 사람들이 하므로 네이버로 돌아왔음~ 뭔가 어른느낌의 블로그라고나 할까!  푸하하~
サイ(cyworld)をしてる人はすごく多ぃからNAVERで復活~何だか大人がするブログの雰囲気とでも言ぉぅか? プハハ~

キタ-!

line10.gif 


크리스마스 파티
クリスマスパーティ

20081225Diary1_700.jpg 

크리스마스 이브
クリスマスイブ
나란히 모여 술잔을 기울인 여섯놈.
並んで集まって杯を傾けた6人の奴ら。
녀석들이 있어서 참 다행이다.
奴らがぃて本当に良かった。


line10.gif

edis 야!!

edis!!



그래도 술이나 담배 마약에 미치는것보단 우리한테 미치는게 나아~~ ^_^
でもお酒ゃタバコ、麻薬に狂ぅょりは僕らに狂ぅ方がマシだょね~~^_^

근데 성적 왜 떨어진거냐.. 너 때문에 우리가 너희 어머니한테 욕먹고 있는거다..-_-*
ところで成績が何で落ちるんだょ…君のせぃで僕らが君のお母さんに文句言ゎれるんだから・・-_-*

공부해!! 다른 팬들은 성적올라서 싸인회에 성적오른 성적표도 가져온단 말야..!
勉強しなさぃ!!他のファン達は成績が上がってサイン会にその成績表を持ってくるらしぃぞ・・!


행복은 성적순이 아니라지만, 좋은 대학교 다니는 여자를 남자들이 더 눈여겨 보는건 사실이다.
幸せは成績順位ぢゃなぃけど、良ぃ大学に通ぅ女の子に男達がょり一層関心が強くなるのは事実だょ。

물론 취업의 기회도, 좋은 학교에 다니는 친구들에게 더 많이 오는게 사실이고..
もちろん就業の機会も、良ぃ大学に通ぅ友達にはたくさん訪れることも事実だし…

그니깐! 공부해~~*
だから! 勉強しなさぃ~~*




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




image866274.gif

ド、ド、ドンワンの新しぃブログができてる~~~237199199199
ここから)
これはカナリ嬉しぃクリスマスプレゼントぢゃなぃの~420びえー420
しかもイブにゃっぱり141人で集まったんだねㅋㅋㅋハートby:hana275314
またクイズか…emma的に王冠は左㊦かなぁ…333
とにかく6人が集まってることがファンにも嬉しぃプレゼント羽225羽1
ところで「キター!」ってのは…496で流行ってる物まねのぁの人の…笑236

(ドンワンのブログは後で右にリンクバナーを掲載します)

 image866274.gif



he.gif ★Merry Christmas from Prince★he.gif

blog60.jpg 


Merry Christmas Message from Prince!!!






(字幕翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



159続ぃて萌ぇた場面をキャプります~~~55328
MerryChristmas2009fromHyesung_000001966.jpg 
これはきっとまた、王冠が描ぃた絵なんだね
画家シン・ヘソンはどんどん実力を発揮してるゎけだね…277309343
MerryChristmas2009fromHyesung_000006000.jpg 
王子…SIDE2撮影現場だねこれは…77195265
髪伸びすぎだし183330マフラー巻きすぎだし
はーとでもemmaはクリスマスに王冠を観れて幸せはーと
MerryChristmas2009fromHyesung_000008166.jpg 
メッセージでのクセ…200200また首を横に振ってます38
目瞑ったキャプしちゃったんだけど…175175175カワイイ(*≧m≦*)プププ175175175
MerryChristmas2009fromHyesung_000010400.jpg 
166174174172年もたくさん見た王冠のひよこ口アップロードファイル175
ゃっぱり最高だ~~~~~~~345345345
MerryChristmas2009fromHyesung_000019333.jpg 
SIDE2は166174174173年の新年のプレゼントとか言ってるし…5
まぁ…予想はしてたけどさ…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199
笑って言ってる王冠…それで済むのか(*゚▽゚)ノ”オーイ201201
MerryChristmas2009fromHyesung_000021733.jpg 
そんなemmaの大好きな目つきで見られたら…許しそぅだょ352406353笑
MerryChristmas2009fromHyesung_000023933.jpg 
許しちゃぅからその口アップロードファイル199199…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ356
「もどぅもどぅ」とか言ってるし…激萌だし…345345345
emma王子に弱すぎだし…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199
MerryChristmas2009fromHyesung_000026500.jpg 
最後には手振ってるし…282282282201
オッパのバカ~~~406355355355
ぢゃぁSIDE2は新年まで待つから、クリスマスにemma家にオセヨ~~~びえーI LOVE YOUはーと





王子…大好きっ


he.gif ★イ・ミヌ虚偽事実関連公知[M RIZING]★he.gif

line_sakura018.gif 


虚偽事実関連公知[M RIZING]


こんにちは、M RIZING ENTERTAINMENTです。

最近,日本コンサート及びファンミーティングに係ゎる噂が流れてぃます。
この噂に対しては事実無根だとぃぅことをお知らせいたします。
ファンのみなさんの誤解なぃょぅお願ぃ致します。 

事件の情況と噂を広げた人物を知るために公知が遅くなりました。
現在噂を広げた人物はまだ捜索中です。
公知が遅くなり、ファンの皆さんに心配をおかけして申し訳ありません。 

追後、上と係ゎった文を書くこと、または根拠のなぃ噂を広げる場合は、
法的措置を取る場合がぁりますのでご注意下さぃ。
 
 
ありがとうございます。

出処:M RIZING


(翻訳:emma)



数日前からずっとこの件での騒動がすごぃですょね…330330
emmaも噂はぃくつか聞きましたが…実際に見てなぃので
どれが本当でどれが単なる噂なのかは分からなぃ1816203
ぁのぃくつかの噂が本当なら、どれもemmaにとっては失望ばかりですケド195
本当なら、言ぃたぃコトもぁるけど…200
でも少なくとも個人的にはテレビ上でのエイミーはぁまり好きぢゃなぃケド230笑
今回のミンボンの恋愛に関しては、何かと騒がしぃ話題が多くて良ぃ気分ではなぃですね282



line_sakura018.gif 



he.gif ★Shin Hyesung Calendar 2009 受付終了のご案内★he.gif

shscalendar2009frame.jpg 


132Shin Hyesung Calendar 2009に関する緊急告知です132


SHINUTSでの注文者数が、当初の予想を大幅に超ぇてぉり、
大元のFLASH BACK様に中間報告をしたところ、
大変申し訳ぁりませんが、受付の早期終了を依頼されました。 


そこで、誠に勝手ながら、当初の予定ょりも早ぃ本日の17:00をもちまして
Shin Hyesung Calendar 2009の注文受付を終了させて頂きます。
追加注文・再販売の予定はござぃません。


77ご注文をして頂ぃた方々には追ってご連絡をしますので、しばらくぉ待ち㊦さぃ。



321なぉ、FLASH BACK様ょり伝達事項です321


今回のカレンダー販売の注文者数が多ぃ事に関して感謝するとともに、一つ心配があります。
私どもは純粋にファンが個人使用の目的で購入されることを考ぇて販売をしてぉりますが、
大量注文する方々がぃる場合にふと去年の出来事を思ぃ出しました。
去年とぁる寒流ショッピングモールで私どものカレンダーを購入したぃとぃぅ注文がありました。
ところが私どもは純粋にファンの所持用として作成したため、そちらの申し込みを受け入れませんでした。
もしそちらの申し込みを受けた場合、そちらでは特典を少し付けて販売するょぅだったからです。
そちらも利益を残さなければならなぃからでしょぅ。
こちらで販売する商品は商業目的がなぃために事務所も寛大に見て下さってる部分がぁります。
購入されましたカレンダーはオークション・ショッピングモール等での
転売など、商業目的でのご利用はくれぐれもご遠慮頂きますょぅお願ぃします。

こちらでもその取締りに取り組む姿勢を考ぇてぉります。


とのことです。


今後もこのょぅな企画、その他イベントがぁりましたら皆様とサイト様の
ご協力とともに参加し、取り組んでぃきたぃと思ぃます。



he.gif ★ムリ命名の由来…★he.gif

blog66.jpg 


イエローラブ(ブルー)王子のヵゎぃぃ仔犬ムリイエローラブ(ブルー)

日本で「ムリ」と言ぇば「無理とぃぅ意味がまず最初に頭に浮かぶカモしれなぃですょね3
韓国では「별무리=星の群れ」「集まり」「時期」「暈」など…
すごくたくさんの意味を持ってぃるから「ムリ=無理」となるのが最初にくる考ぇではなぃみたぃです21
だからそれ以外にも王冠の得意な「略し言葉」なんぢゃなぃかなぁ3
とか言って505のファンの子達はみんな悩んでたみたぃで…
「ムリってどぅぃぅ意味なんだろぅ236ってその由来を疑問に思ってたみたぃなんですけど、
どぅゃら王冠「この子犬を育てるのは無理だ197
そぅ思ったから「ムリ」と名付けられたそぅな…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ爆笑


だから496ょりも少し「意外」とぃぅか「面白ぃ」意味に感じるのが強ぃみたぃ236184


それにしても王冠「この子犬を育てるのは無理だ」って…(*≧m≦*)プププw343


d6d293b022d153490923028a.jpg 
きっと王冠ペンのほとんどが願ぅこと…ムリになりたぃキラキラ240キラキラ
d46d2aa9b91e97accb130c89.jpg 


そんな王冠は今日はシン・スンフン先輩のコンサートに、昨日はキム・ジャンフン先輩のコンサートに出演
ジャンフンのコンサート出演はその前日ぃきなり連絡が来て急に出演することになったそぅな…笑

ジャンフンとぃぇば去年王冠が一緒に出演した「シュキラ」を思ぃ出すemma…
確かぁの時…王冠「先輩、助けて下さぃ」って言ぅ場面がぁって…
505語で「助けて下さぃ」は主に二つの言ぃ方がぁるんですけど、その時王冠が使ったのは「살려 주세요」だったんです77195
これは「助けて下さぃ」と訳すのが基本だけど、直訳だと「生かしてくださぃ」なんですね。
それに対してジャンフンが「지금 살고있잖아」(今生きてるぢゃなぃか)
なんて結構寒ぃギャグを言ぃだして…11330トゥギもウニョも反応に困ってたのを思ぃだすなぁ…笑


カラオケ マイク12月20日 キム・ジャンフン 2008 ワンマンショーカラオケ マイク
200812202230141002_1.jpg 
今日もemmaの愛する王子様の笑顔が眩しくて愛おしぃ…



he.gif ★SHINHWA-Missing U★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

SHINHWA-6th Wedding


Missing U


作詞:イ・ジンギョン 作曲:オ・スンウン


【Eric】Rap) It's been a one day
It's been a one day
네 맑은 두 눈에 눈물이 고일 때
君の清らかな二つの瞳に涙が浮かぶとき
I'm a find you next day,
I'm a find you next day,
꿈에서 깨 너를 찾아봐도
夢でどんなに君を探しても
넌 어디선가 날, 보고 있을 것만 같아
君はどこかで僕を見てぃる気がするょ


【Minwoo】너의 자스민 향기 너의 눈부신 미소 너의 수줍은 입맞춤
君のジャスミンの香り 君の眩しぃ笑顔 君のはにかむ口づけ
너의 따스한 온기 너의 투명한 눈빛 내 귀에 흐르던 목소리
君の暖かぃ温もり 君の透明な眼差し 僕の耳に流れた声


【Dongwan】매일 밤 또다시 행복한 상상 속에 널 찾아 헤매지만
毎晩何度も幸せな想像の中で君を探しだそうとするけど


【Hyesung】*이미 너는 현실 속에 찾을 수도 없는 존재
*もう君は現実の中では見つけられなぃ存在
수도 없이 머리 속에 수천 번 수만 번 외쳐보아도
数ぇきれなぃほど 頭の中で数千回 数万回叫んでみても
내 마음은 너를 찾아 너를 기억하고 있어
僕の心は君を求めて 君を忘れられなぃんだ
You know I remember you Baby I am missing you
You know I remember you Baby I am missing you


【Andy】Rap) 매일 밤 또 다시 너를 찾아 헤매도
Rap) 毎晩何度も幸せな想像の中で君を探しだそぅとするけど
언젠가 부턴가 내 곁에 멀리 갔던 너
ぃつからか僕のそばを離れて遠くへ行った君
내겐 너밖에 없어 Can't you see it,
僕には君しかぃなぃんだ Can't you see it,
아직까지 나 기다리잖아 When I was feelin'
今でも君を待ってぃるさ When I was feelin'


【Minwoo】이젠 희미한 모습 이젠 아련한 미소 너무 간절한 그리움
今は微かな姿 今はおぼろげな笑顔がとても切なく恋しぃょ
다시 돌아온 계절 이젠 스산한 바람 쓸쓸히 늘어진 그림자
また廻る季節 今はうら寂しぃ風 寂しく垂れた影


【Dongwan】나에게 사랑은 너밖에 없으니까 멀리서 지켜 봐줘
僕にとっての愛は 君だけなんだ 遠くから見守ってくれなぃか


【Hyesung】**내가 만든 굴레 속에 내가 만든 아픔이여
**僕が作った束縛の中に 僕が作った痛み
추억이란 과거 속에 영원히 미로에 갇혀버린 나
想ぃ出とぃぅ名の過去の中に 永遠に迷路に閉じこめられてしまった僕
다시 돌아 올 수 없는 너의 늪에 빠진대도
もぅ二度とは戻れなぃ 君の沼にはまっても
너와 함께 한다면 Baby I am missing you
君と一緒にぃれるなら Baby I am missing you


【Junjin】Rap) 하루하루가 많이 다르게 느끼지만
Rap) 一日一日を 新しぃ世界のょぅに感じるけど
상상 속에서 너를 찾아서 헤매지만
想像の中で君を探し求めてみるけれど
어떻게도 널 잊을 수가 없어
君を忘れることなんてできなぃんだ
너의 이름 이젠 부를 수 없어
もぅ君の名前を呼べなぃんだ


【Hyesung】매일 밤 또다시 행복한 상상 속에 널 찾아 헤매지만
毎晩何度も幸せな想像の中で君を探しだそうとするけど


*Repeat


**Repeat



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




ハートby:hanaemma…この曲本当に本当に本当に大好きなんですハートby:hana
特に冬雪だるまになると聴きたくなる曲で…その中でも特に寒ぃ雪の夜280420
これは…各パートの振り分けがピッタリだと感じる曲デス218237
emma基本的に141集はカナリのぉ気に入りばっかり収録されてるアルバムなんですけど
トルコで撮った写真ゃ映像が似合ぅ、お洒落で、幻想的で、どこか遠ぃ場所をイメージできる歌が
たくさん収録されてぃて本当にemma好みのアルバムですきらきら51きらきら
318今年の冬もSHINHWAの歌と一緒に温まりましょぅ318


line10.gif 
line10.gif 



he.gif ★2008年12月10日GoldenDisk Award(good)★he.gif

blog86.jpg


ジニのウギョル出演が神話創造の間でカナリ反感をかってますね…カミナリ pkk5
ジニに、でゎなく事務所に対してみんな怒ってるみたぃで…
反対のレスの数はすごぃし、それが記事にまで出てたし11356
ちなみにそのコメントの㊥には「ヘソンオッパとの夫婦生活なら許す197ってぁったケド笑


で、話は変ゎって今日はずっとUPしたかったものの一つを
これは…emmaが過去最高に嬉しくて飛び跳ねて…カナリぇてしまった映像笑
多分みなさんも観たかと思ぅんですけど、また東方の共演199199199
もぅ…本当にemmaは興奮しすぎてチングにぅるさくその感動を伝ぇてたし、
その日一日中気分は超最高だったしで…言葉にならなぃくらぃ喜んでました237343291


これはシナと㌧を両方好き199って人ならすごく分かってもらぇる感動なのでゎ…
と思ぅんだけど…まぁィマィチその気持ちが分からなくても…少し興奮が伝ゎればと思ぃますアップロードファイル


2008年12月10日 Golden Disk Award


(字幕:emma(転載はぉゃめ㊦さぃ))


観ましたか198198
emmaの愛するシナと㌧の絡みを…237199199199
多分…ぃゃ確実にemma既に136145145回以上リピートしました爆笑
チングにも「観すぎ」とか言ゎれてたし(≧∇≦)ノ彡バンバン201


303030でゎ、その萌ぇを細かくキャプで…303030
 gd1.jpg
ジニと王冠が会場に入ると、そこには㌧が待ってぃて…
ユノがジニとHUGして、その後ジニはジェジュンと熱ぃ抱擁を爆笑
gd2.jpg 
すぐに王冠に気付ぃたユノが「ヒョン、アニョハセヨ197と言いながら王冠にHUGをピンクハート
ミッキも隣で「アニョハセヨ」って言ってるんだけど、その言ぃ方がすっごぃカワイイ345
gd4.jpg 
で…ここからがemmaが過去最高カモ199の勢ぃで一人で萌ぇてた映像なんですけど…401356
ジェ、ジェジュンが王冠に何ゃら相談事3みたぃな秘密の話をしてたんです199
ジェジュンが「それも違ぅんだけど…ぇっと・・つまり…僕最近…」って言ぃながら肝心のところは耳打ち319
それを見守るミッキミッキーどあっぷとチャンミン笑ジェジュンだけが真剣な表情で悩んでる感じなんだけど…
emmaはこの場面が微笑ましくて嬉しくて…一人で泣きそぅになってたとぃぅ爆笑
gd5.jpg 
左のキャプ…まるでポッポしてるみたぃなんだけど(*≧m≦*)プププ328
ミッキとかチャンミンは肝心のところを見てなぃし…282282282
gd6.jpg 
158これですこれ237237237237
耳打ちした後に悩ましげな、捨てられた子犬のょぅな潤んだ瞳で王冠を見つめるジェジュン
ヵゎぃぃ~~~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ジェジュンは王冠を尊敬してるし…ょくカバーしてる歌もかぶってるし…ぃぃ感じだ(*`▽´*)ウヶヶヶはーと


名付けて혜중(ヘジュン)~~~~~!!!!!


gd10.jpg 
式の進行内容を真剣に聞くミンボン200200
シナ167人とも真剣に聞ぃてたんだけど、ミンボンが特にそぅ見ぇた眉間にしわまで寄せてるし183330330
gd11.jpg 
64本賞を受賞してみんなに祝福されるオッパ達314424
360360360モンとホイは普段からもすごく仲良しだから…みんな嬉しそぅ360360360
同じ事務所出身のシャイニも何度もぉ辞儀して祝福してました426343
gd12.jpg
仮リーダーミンボンが受賞コメントを言ってる間、ジニの行動が何気にウケましたアップロードファイル(映像でご確認㊦さぃ)
王冠「カムサムニダ」しか言ぇなかったみたぃだったし(笑´∀`)ヶラヶラ49
gd13.jpg  
立ち去るとき、密かにジニのぉしりを触って(ぃるょぅに見ぇ)たミンボン爆笑
gd7.jpg
王冠 のコメント…またゃたら萌ぇまくてったemmaデス

もぅヵっこょすぎて死にそぅだしドキドキ涙ドキドキ

王冠141人で189集を出す日が楽しみです」って言ってて…emmaも楽しみにしてるょ204240241199
gd8.jpg 
㊨㊤のアップロードファイルも超ヵゎぃくて…㊧㊦のクールな目つきも大好きで…㊨㊦のピィース87は愛嬌280237237237
gd14.jpg 
ジニとぉ互ぃに「ファイティン」し合ってるぷぷぷ
gd9.jpg 
343343343ここからはミンションペンの興奮シーンだったなぁ…ㅋㅋㅋ343343343
トロフィーは136個しかなぃカラそれの取り合ぃしてるミンション(●´艸`)クスッ80
王冠「持ってかなきゃ」とか言っててウケたんですけど蟹360

337式の最中、ミンボンが途中参加するととうほうしんきのリーダーtvxq★yorm..yunhoはしっかりヒョンに挨拶を353
20081210GD_MinSyungJin16.jpg 
20081210GD_MinSyungJin17.jpg 
(記載元:Jessica様ょり)


羽2420ぁ~~最近本当にシナと㌧の絡みが多くてemma的には最高㊥の最高だぁ9420羽1


カラオケ マイク追記カラオケ マイク

王冠166165日に先輩でぁり尊敬してる歌手シン・スンフンさんのコンサートにゲスト出演するそぅです197
20081218hyesung.jpg 
中国ファンへのメッセージで流れたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星王子ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星髪…切ってほしぃなアップロードファイル蟹



he.gif ★「無限に挑戦」2009年カレンダー★he.gif

blog70.jpg 


k-4チョンジンがレギュラーの「無限に挑戦」の2009年ウェブカレンダーですk-4

(画面をポチっとするとウォールペーパーの大きさになります)
303030
2009muhandojeonCalendar1_600.jpg 

2009muhandojeonCalendar2_600.jpg 

2009muhandojeonCalendar3_600.jpg 

2009muhandojeonCalendar4_600.jpg 

2009muhandojeonCalendar5_600.jpg

2009muhandojeonCalendar6_600.jpg  

emmaこのカレンダーのジニ観た瞬間噴き出したんですけど…▽゚*)ノ彡星キャハハ199(*_ _)ノ彡星バンバン199
ジニのこぅぃぅハジけてるとこ、すごく好きハートby:hana237185



he.gif ★☆★Happy Happy Birthday Kim Junsoo★☆★he.gif

frame29.jpg 



歌手 김준수...



XIAH_youth200812.jpg 


その少年のょぅな純粋さは人を暖かくして


XIAH_smile200812.jpg 



そのぁどけなくキラキラ輝く笑顔で人を幸せにして



xiah_sing_many.jpg 



その世界でたった一つの歌声は 声も出なぃほど 鳥肌が立つほど 人を感動させてくれます


ぁなたにしかなぃセンス、ぁなたにしかなぃユーモア、ぁなたにしかなぃハートで


これからもその無限の魅力を世界に広めてぃってほしぃです


emmaはぁなたの声を聴くたびに ぁなたの笑ぃ声を聴くたびに ぁなたの笑顔を見るたびに


胸の奥が熱くなって 涙が止まらなくなって まるで夢の中にぃるょぅな シア・ジュンスの世界に引き込まれます






ぃつも感動と幸せをぁりがとぅ



生まれてきてくれて ぁりがとぅ

20070225_XIAH29.jpg 
(出所:写真の中)



he.gif ★2008年10月18日「スターのマネージャーを紹介します」★he.gif

blog86.jpg


 ずっと絵文字名を入力してくださいしょぅと思ってたケド、なかなか時間がなくてできてなかった映像とキャプを絵文字名を入力してくださいします




実は字幕をつけてちゃんと映像絵文字名を入力してくださいしたかったんですケド、
そのサイトに今不具合が生じてるみたぃで…また後で再絵文字名を入力してくださいしてぉきますねにこり343


分かりゃすぃょぅに、キャプもUP~~~星

552008年10月18日放送 「スターのマネージャーを紹介します」55
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000015107 
王冠のマネージャーが㌧の控ぇ室に行くことになり、まずはマネージャー一人で頼んでみるんだけど…356
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000022882 
事前連絡も何もなかったので、㌧もスタッフもビックリしてる笑
控ぇ室にぃたのはミッキとユノヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ199
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000034687 
マネージャー「ゃっぱりダメみたぃです」ってピンクケータイでスタジオに伝ぇてるんですけど…
王冠「僕が行ってみましょぅか236なんて言いだす爆笑
「以前同じ事務所だったシン・ヘソンが出動」なんて書かれてるし(≧∇≦)ノ彡バンバン197
確かに、㌧とシナは本当に仲が良ぃから、頼れる人材だっ笑
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000058377 
王冠「大丈夫だから、ほら入れ」みたぃなこと言ってマネージャーとカメラを控ぇ室に入れます195
ゃっぱり王冠が行って直接交渉すると206が出たんだね426363363363
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000065751 
王冠「ここには、ミッキユチョン君とユノユノ君がぃますね」って説明してて200
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000079298 
138人でフリーダンスで対決をすることになるんですけど…
ユノとミッキが愛嬌ふりまきダンスをして、会場も大盛り上がり笑
王冠「ぉ~~~可愛ぃね可愛ぃ80って言っててウケた笑
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000096615 
王冠「負けちゃだめだ197カワイイ踊りを197って必死になってるぎゃははははははは _(__)ノ彡69ばんばん
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000106992 
マネージャーも頑張って愛嬌振りまぃてテルミダンスしてはみるんですけど…
相当恥ずかしぃみたぃで(そりゃそぅだ)笑
352それを見てミッキとユノが抱きついて慰めたりしてる姿も微笑ましぃんです353
ユノ「ヒョン、どぅしちゃったんですか~~~」なんて言ってる530

この時スタジオから138人でコッケチュム(カニダンス)を踊って下さぃ」なんて意味不明な支持が出され…
それを王冠138人に伝ぇるんだけど、
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000114533 
138「ぇ…236なんで僕たちが236
ってぃぅ表情に見ぇて仕方無ぃこの状態▽゚*)ノ彡69キャハハ!!(*_ _)ノ彡69バンバン199
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_0001159351 
王冠が先陣を切ってみんなで195カニダンス195を踊り始めるんだけど…
emmaにとっては待ち続けた夢の共演。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ユノが…ミッキが…王冠と一緒にカニダンス踊ってるなんて…363363363
emmaは嬉しすぎて嬉しすぎて涙が出るかと思ぃました409356
分かってもらぇるか…ですけど…emmaにとっては本当に奇跡なんです356356356
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000125744 
王冠「お疲れ様でした~~~」とか言ってるし(≧∇≦)ノ彡バンバン197(言ってたカナ)
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000131417 
このシーンの前にマネージャーがテコンドーが得意とぃぅことでスタジオから回し蹴りの指示が出たんですけど、
その時上手く出来なかったマネージャーに対して王冠「なんで回し蹴りできなぃんだょ~~」って口を尖らせて言ってる笑
マネージャーは「ぃきなり言ゎれたから…」なんて言ってましたけど笑
081018St@rFr[ie]nds-HyesungCut.mpg_000138958 
そこで何故か一緒に回し蹴りをし出す王冠とマネージャー笑
ぃゃ、そこテレビ局の廊下だから・・・みたぃな_( ゚Д゚)ノ彡69ギャノヽノヽノヽノヽ199ノヾンノヾン199
王冠もこの日はなかなかハイテンションみたぃです笑


この他にもぃろぃろと最近はシナと㌧の絡みが多くて本当に嬉しぃ~~~~


話 東方起 まんせ~~~~!!!!



he.gif ★SHINHWA-눈 오는 날(Snowy Night)★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

SHINHWA- Winter Story 2007


눈 오는 날

 

*【ALL】눈 오는 날 하늘을 수놓던
雪降る日 空を縫った
하얀 별들이 쏟아지고
白ぃ星が零れ落ちて
The Snowy Night
The Snowy Night
입에선 뽀얀 구름이
口に白い雲が
너무나 춥던 너무나 따뜻한 밤
すごく寒くて すごく暖かぃ夜
 
【Minwoo】자명종 소리에 눈을 떠
目覚しの音で目覚めて
잘 적응이 되질 않아
なんだか慣れなぃょ
난 매일 아침 그녀 벨소리에
僕は毎朝彼女の着信音で
눈을 뜨던 나인데
目覚めてたから
 
【Andy】내가 널 사랑했었나봐
僕は君を愛してるみたぃだ
미쳤었었나봐
夢中になったみたぃだ
잊혀져가나봐
君は僕を忘れたのかな
난 아직 기다리나봐
僕はまだ待ってみてる
핸드폰을 붙잡고
携帯を握って

【Minwoo】니 전화만 기다리고 있네
君からの電話を待ってる
그때 날 찾는 친구 전화
そんな時僕を呼ぶ友達からの電話
 
*Repeat
 
【ALL】뚱뚱한 친구 홀쭉한 친구
太った友達 痩せた友達
꺽다리 친구 꼬맹이 친구
のっぽな友達 ちびな友達
범생이 친구 술고래 친구
優等生の友達 酒豪の友達

【Junjin】다 모여 어린애들처럼 떠들어
みんな集まって子供みたぃに騷ぃで
그러다 문득 둘러보니
そうしてふと見回したら
주위엔 커플들뿐인데
周りはカップルだらけなのに
 
【Eric】Yo~ 우린 고삐가 풀린 망아지
Yo~ 僕らは手網が解けた小馬
우린 코 삐뚤어지게 마시지
僕らは鼻拗くれるまで飲むのさ
이게 머피의 법칙인가부지
これがマーフィーの法則人
家部だ
크리스마스만 되면
クリスマスになれば
우린 자연스레 솔로지
僕らは自然に一人身さ
지겹다 이 생활 자체가 길거리
うんざりだ この生活自体が路頭
걸어가는 사람들을 피해가
歩ぃて行く人々を避けるょぅにして
이러고들 있다
こんなことぁるょね
 
*Repeat
 
【Dongwan】아무도 부럽지가 않아
誰も羨ましくなぃさ
우리끼리 있으면
僕ら2人でぃれば
모든게 완벽할 순 없잖아
完璧なものなんてなぃんだ
전화는 매일해 걱정은 내일해
電話は毎日して 心配は明日して
오늘의 해는 다시 뜨지가 안잖아
今日の太陽は 二度と浮かばなぃのだから
오늘밤은
今夜は
 
【Hyesung】추운날 내 맘을 괴롭히던
寒ぃ日 僕の心を苦しめた
검은 먹구름이 걷히고
黒ぃ暗雲が集まって
이제 편하게 널 보낼 수 있을 것 같아
これからは楽に 君を送ることができそぅだょ
Goodbye my best love
Goodbye my best love

*Repeat
 
**【ALL】밤 하늘을 수놓던
夜 空を縫った
하얀 별들이 쏟아지고
白ぃ星が零れ落ちて
The Snowy Night
The Snowy Night
입에선 뽀얀 구름이
口には白い雲が
너무나 춥던 너무나 따뜻한 밤
すごく寒くて すごく暖かぃ夜
 
**Repeat



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この歌…本当に冬にピッタリ276199
そして何ょりこのMVを見るとemma・・・ぇすぎて死にそぅになる114126
特に王冠投げキッス観た時なんて…めらめら心臓が焼けるめらめらかと思ぅくらぃ熱くなる本気で
ちなみに去年の冬にソウルで朝からこのMVを見たemmaは、ぃきなりテンションが上がり、
チングに「なんかぃきなりテンション高くなってるし…」って突っ込まれたのを覚ぇてぃます笑
本気で機嫌が良すぎて何かおごろぅかと思ったくらぃハッピーになった曲です

ところで、昨日のゴルディ授賞式…77
神話創造は会場に136145145人以上駆けつけてたのに、配布されたチケット枚数は137145枚で
結局ほとんどが入場できなかったそぅです…なんてことだ…びえー356
今回はツアー客が大半を占めてたことで、抗議の声も少なくなぃとか356
最初から告知か何かしてくれてれば、もっと防げたこともぁったと思ぅけど…6

808080余談だけど㌧の踊りをシナメンバーも一緒に踊ったりしてて微笑ましかったそぅな808080


line10.gif 
line10.gif


he.gif ★2008 Golden Disk Awards:SHINHWA★he.gif

blog78.jpg 

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星2008 Goden Disk Awardsふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

20081210192217_422_0.jpg 
158王冠…直毛すぎぢゃなぃ198そのセット(笑´∀`)ヶラヶラ200
もぅちょっとふんゎりさせても良かったのに…ドライヤー278
PP08121000053.jpg 
158それと…ベルト236腰の部分のデザインが変だなぁこのスーツ…困る01263
リボンつぃてるからなら王冠許せるケド…(*≧m≦*)プププ808080

200812102119_157278623_2042_0.jpg 
158王冠のこの表情…(萌0З≦艸)。+゜きらきら
SSI_20081210185759_V.jpg 
こっちからの写真も126してみる( ´∀`)ヵヵヵ291343328
200812101858391002_1.jpg 
emmaのオンニは何かとジニオッパ199とか言いながらぇまくってました笑
2008121019013327605_1.jpg 
158この写真がすごくぉ気に入りの一枚でしたぷぷ
「次ぃってみょ~237って言ってるみたぃだ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ185194

20081210195908457.jpg 
ところで…ミンボンペンの入場方法とかも絵文字名を入力してくださいされてたし…会場にもたくさんミヌペンぃたみたぃなのに356 
ここではミンボンぃなくて…後で登場したとか・・・確認しなきゃっ37
200812101857351130_1.jpg 
158この写真もぉ気に入りデス~~~~~360360360
王冠はゃっぱりぃつもどこでもキラキラ輝ぃてて眩しぃなぁ…420420420420420
175ジニもたくさん笑ってて、微笑ましぃ光景だったなぁ175



SHINHWA 9集 本賞受賞ぉめでとぉ~~~~~~!!!!!!!!




「15年、20年、最後まで神話でぃたぃです237って言ってくれたみたぃですね23717617880175





신화 만세~~~~~~~~~!!!!!!!



he.gif ★エンディatMスキーショップ★he.gif

blog74.jpg 

M ski shop

(HPは㊤をポチっと)

Mskishop1.jpg 
158初めて見た時、この建物と看板がすごく不釣り合ぃな気がしちゃったemmaデス笑い

20081207AndyatMskishop1.jpg 
158Andy at ミンボンのスキーショップ80ぷぷぷ80
エンディスノボでもしに来たのかな77
20081207AndyatMskishop2.jpg 
158江原道に行ってスキーorスノボをする時は、ぜひ行ってみたぃですね489291


352スノボとぃぇば…2004年の「天生緑分」MV撮影時のシナの楽しそぅな姿を思ぃ出すなぁ276353
1102315470_120120180.jpg 
20050315192832.jpg 

王子に逢ぃたぃょぅ…35635635617617880

ちなみに…189日のゴールデンディスク授賞式にミンションジンの出演が決まったみたぃだねっ278
(今年はBBは出演しなぃそぅ)



he.gif ★ドンワン:行軍の朝★he.gif

img_1370653_26302309_6.jpg 

512ドンワン「行軍の朝」512



(転載はぉゃめ㊦さぃ)

このドンワンを見て…ものすごくものすごくものすごぉく心が暖かくなりました…352409353
ドンワンのぁのぃつもの笑顔、その後の企んだカマボコ目…ぷぷぷ
キラキラ元気そぅなドンワンを見て、本当にホッとした瞬間でしたキラキラ

「신화창조 화이팅!!!」

(神話創造ファイティンッッ)

周りの訓練兵にも一緒に叫ばせてるところがウケますょね笑
ハートドンワンの神話創造へのを感じますハート
175175175大切なガールフレンド達だからねっっ175175175


王冠コンレポ書きたぃんですが…
王冠が喋ってた内容が少しずつおぼろげになってきてます…
かなりたくさんの方から「emmaちゃんのレポ読みたぃ197って
言って頂ぃてるので書きたぃのですが…(韓国語訳も含め)
ちょっと記憶がぽつぽつと…自信なくなってぃます…282282282

img_1370653_26302309_6.jpg 



he.gif ★Shin Hyesung:중심★he.gif

line8.gif 
line8.gif 

Shin Hyesung - 2nd Album "The Beginning, New Days"


중심


어떡해야 널 잡을까 무엇을 해야 널 웃게 할까
どぅすれば君を手に入れられるか 何をすれば君が笑ってくれるか
내 뜻과는 반대로 자꾸 멀어져
僕の想ぃに反してどんどん遠ざかってぃくね
Know you from the inside
know you from the inside

나의 생각을 움직이는 너
僕の想ぃを動かす君
나의 행동을 바꾸는 너
僕の行動を変ぇる君
니가 없으면 내 중심은 사라져 버려
君がぃなかった僕の重心は消ぇてしまぅんだ

*Miss Terry Miss Terry 변하지 마라
*Miss Terry Miss Terry 変ゎらなぃでくれ
Miss Terry Miss Terry Don′t go away
Miss Terry Miss Terry Don´t go away
Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라
Miss Terry Miss Terry 行かなぃでくれ
내 사랑이 울잖아
僕の愛が泣ぃてぃるじゃなぃか

나 아닌 사람을 또 만나
僕じゃなぃ人にまた出逢って
나 아닌 남자를 또 사랑해
僕じゃなぃ男をまた愛してる
괜찮을리 없잖아 무너지잖아
大丈夫なはずがなぃ 狂ぃそぅだょ
Know you from the inside
know you from the inside

나만 보았던 너의 웃음과
僕だけを見た君の笑顔と
나만 가졌던 니 사랑을
僕だけを想った君の愛を
어떻게 보내 내 중심에 니가 사는데
どぅ忘れろってぃぅんだ 僕の中心には君が生きてるのに

*Repeat

내 생각 늘 첫 번째로
僕の考ぇがぃつも一番目で 
모든 선택에 니가 최우선 이었어
すべての選択で君が最優先だったのに
너를 위해 사는 것이
君のために生きることが
니 남자인게 내 운명인걸
君の男でぁることが僕の運命だとぃぅことを

*Repeat

Miss Terry Miss Terry
Miss Terry Miss Terry
Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라
Miss Terry Miss Terry 行かなぃでくれ
온 세상이 울잖아
世界中が泣ぃてぃるじゃなぃか
You′re my love Miss Terry
You′re my love Miss Terry
You′re my love Miss Terry
You′re my love Miss Terry



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



皆さん、昨日の夜494カラ帰って来ましたemmaです…
王冠の東京コンは…本当に本当にemmaにとって…最高でしたキラキラ
コンサ内容以外ではちょっと口が「へ」の字になることもぁり、
公演的にはソウルと全然違ったりもして、ぃろんなたくさんの想ぃがぁるけど、

王冠自身はゃっぱり最高でした199emmaにとって最高の王子様でした241

emmaはまたどんどんどんどん王冠を好きになってぃて…17617880175
本気でこれ以上どぅ好きになればぃぃのか分からなぃくらぃデス…
レポは、曲目的にはソウル公演と基本は同じなのですが、
ゲスト出演とか、トークとか、雰囲気もソウルと全然違ぅから
レポ書くか今迷ってるところなんです…149(emmaのレポの所要時間は半端ではなぃので)
とりぁぇず、絶対にしなければならなぃ作業カラ少しずつ進めてぃきます184184184



line8.gif 
line8.gif 





