★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起:Wrong Number応援法★he.gif

line8.gif 
line8.gif 

こんにちは、東方神起 担当者です。

前回の「呪文-MIROTIC」に引き続き東方神起の後続曲
「Wrong Number」の応援法を案内して上げるようにします。

東方神起の「Wrong Number」 Liveステージのため、決定されなかった応援文具は
ご遠慮して頂きたぃです。下にご案内する応援法で力強ぃ応援を送ってくださぃ。
また、舞台が終ゎった後熱ぃ歓呼の声をお送り下さることも忘れなぃでくださぃ!^^

ぃつも素敵なLiveとPerformanceで皆さんにぉ逢ぃする東方神起のために
ファンの皆さんが一つになる姿を期待してぃます。
(皆さんの応援が東方神起メンバーたちに大きな力になるとぃぅことです^^)

今後とも後続曲「Wrong Number」たくさん応援して頂き、
応援方法を必ず!守って頂きますょぅお願ぃ致します。
ありがとうござぃます。

*公演中やコメントの際には下記例示された内容及びすべての個別メッセージはご遠慮してくださぃ!
ex)ユノゃ!ジェジュンア!ジュンスヤ!ユチョナ!チャンミナ!ユノ見てる?ジェジュンこっち見て!
私のユチョナ!ヌナが来たょ~!ハンサムなチャンミニが好き!等々…



[ 東方神起 ‘Wrong Number’ - 応援法 ]

        - 힘차게 외쳐 주세요~!力強く叫んで㊦さぃ!
        - 함께 불러 주세요~!一緒に歌って㊦さぃ!


* 벨소리~ [사.랑.해.요.동.방.신.기]
* ベルソリ~
[サ.ラン.ヘ.ヨ トン.バン.シン.キ]

[Xiah] 하루에 열두 번씩 전활 걸어 확인하고
        어쩌다 통화중일 때면 괜한 의심으로
        넌 또 메세질 남겨놔
[김.준.수]
[Xiah]一日に 12回電話して確認して
偶然通話中なら無駄に心配して
君はまたメッセージを残して[キム.ジュン.ス]

[Micky] "이 시간에 대체 누구길래 전활해"
         있지도 않은 여잘 상상해 만들어내
         숨이 막힐 것 같아 Yeah
-
[박.유.천]
[Micky] "こんな時間に一体誰と電話してたの"
ぃもしなぃ女を想像して作り上げて
息が詰まりそぅだょ Yeah- [パク.ユ.チョン]

[MAX] '사랑'이라는 말에 날 가둬두고
        지겨운 잔소리는 쌓여 또 집착이 되고 No
        널 지울래 다신 내 전화에 네가 뜨지 못하게.
I Set
[MAX] '愛'とぃぅことばに僕を閉じ込めて
ぅんざりする小言は積もって執着になり No
君を消し去るさ 二度と僕の電話に出られなぃょぅに I Set

[All] You Got The Wrong Number
      You Got The Wrong Number

      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
[심.창.민]
[All] 
You Got The Wrong Number
      You Got The Wrong Number

      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More [シム.チャン.ミン]

[U-Know] 마치 넌 엄마처럼 하룰 다 알고 있고
          어디서 누구와 뭘 할까 불안하고
           날 위한 거라 또 믿지
[정.윤.호]
[U-Know] まるで君は母親のょぅに僕の一日をすべて把握して
       どこで誰と何してるか心配して
                僕を疑ってはまた信じて
[チョン.ユン.ホ]

[HERO] '관심'이였단 말로 변명을 하지만
         지나친 구속은 사랑을 더 아프게 만드는 걸
         끊긴 전화에 매달리면 뭘 해 들려 오는 건 뻔해.
What to Say
[HERO] '関心'だったって言ぃ訳するけど
         度が過ぎた束縛は 愛を更につらくするんだ 
         切られた電話にしがみつぃては 何してるの と騒ぎだす What to Say

[
All] You Got The Wrong Number
     
You Got The Wrong Number
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More [김.재.중]
[All] You Got The Wrong Number
     
You Got The Wrong Number
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More [キム.ジェ.ジュン]

[Xiah] 다 지워버린! (지워버린 - U-Know)
        다 바꿔버린!
(바꿔버린 - U-Know)
        너와 날 기억하고 있는 숫자, 비밀번호
(비밀번호 - U-Know)
        언제라도 내 이름이 뜰 때마다 울리던 너의 벨 소리

[Xiah] すべて消ぇてしまった! (消ぇてしまった - U-Know) 
        すべて変ゎってしまった! (変ゎってしまった - U-Know) 
        君と僕を結ぶ数字、パスワード (パスワード - U-Know) 
        ぃつだって僕の名を聞くたびに鳴った着信音

[MAX] 모두 다 지워! Reset Reset
[MAX] すべてを消し去って! Reset Reset

[HERO] wow 미쳐버리겠다 닥쳐주길 원했다
         너의 그물 속에 바보 같은
Fish 이걸로는 안돼?
Cash
         너의 사랑이 내 살을 도려내 아련해
         오늘 나 머리가 아파 와 또 다시 환청이 들려와

[HERO] wow 狂ってしまぃそぅだ 近づくのを願った
        君の網の中に ばかみたぃに Fish これじゃ無理か? Cash 
         君の愛に僕の生をぇぐり出し おぼろげだ
         今日僕は頭が痛ぃ また幻聴が聴こぇる


[U-Know] 관심 있는 척 날 위한 척. 이라는 곳에 난 그대만의 꼭두각시
           No라는 소리에 모든 숨을 죽일 필요가 없는데
           니 품에 있는 날 놓아줘
say 벗어날 수 있게 날 도와줘 say
           다시 시작할 수 없을 만큼 너무 멀리 와버렸어
[U-Know] 関心がぁるふりして 僕のためなふりして そんなところに僕は君の操り人形 
           Noとぃぅことばにすべて頷く必要もなぃのに
           君の手の中にぃる僕を解放してくれ say 抜け出せるょぅ僕を助けてくれ say
           다시 시작할 수 없을 만큼 너무 멀리 와버렸어
また始めることはできなぃほどすごく遠くへ来てしまった

[
All] You Got The Wrong Number
     
You Got The Wrong Number
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
      (이젠 벗어나고 싶은데 - HERO)

[All] You Got The Wrong Number
     
You Got The Wrong Number
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
      (もぅ抜け出したぃのに - HERO)


[All] You Got The Wrong Number
      (다신 전화하지 마 - MICKY)
      You Got The Wrong Number
      (더 날 사랑하지 마 - MAX)
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
      (제발 도와줘 그만 끊어줘 oh yeah~ - XIAH)

[All] You Got The Wrong Number
      (二度と電話するな - MICKY)
      You Got The Wrong Number
      (これ以上僕を愛するな - MAX)
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
      (ぉ願ぃだ 助けてくれ もぅゃめにしてくれ oh yeah~ - XIAH)


* [김.재.중 / 심.창.민 / 김.준.수 / 정.윤.호 / 박.유.천 / 동.방.신.기]

* [キム.ジェ.ジュン / シム.チャン.ミン / キム.ジュン.ス / チョン.ユン.ホ / パク.ユ.チョン / トン.バン.シン.キ]

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

みんなでWrong Number一生懸命応援しましょぅね404
今、カシオペアの間では㌧の139集強化期間とぃぅことで
一枚でも多く4集を買って、169174万枚突破とぃぅ栄光をとうほうしんきに贈ろぅ!
ってみんなが一丸となって頑張ってぃるんですけど…
emmaのカアチングも「今日166枚Cバージョンを買って、もっと買ぃたかったけどぉ金がなぃ」
なんて言ってて…これは…すごく悲しぃ状況だと思ってます…1816282
A、B、Cバージョンのすべてを最低165枚ずつは持ってる㌧のファン…356356356
つまりその時点で139集の全販売量は167分の165とぃぅのが事実で…
更にほとんどのカシオペアはこぅぃぅ強化期間ゃサイン会などのイベントのために
もっとたくさん購入してぃるから…実質㌧の販売量って…って問題になります195
505のアルバム市場が本当に深刻すぎて、みんな感覚が麻痺しちゃってますね1814
emmaもその内の一人ですけど…(´ω`。)ショボン…239
この状況が少しでも改善してくれればぃぃんですけど…184184184201
SMも何バージョンも販売したり、イベントのたびに51購入を条件づけるのはやめてほしぃ412

ちなみにemmaは…今日帰宅して何故かすごく気分が悪くて…18267
さっきまで寝てたら少し回復しましたけど…
王冠コンの前日に体調を壊すゎけにはぃかなぃ238199
さっき、ミンボンの家の洗面台のタオルの色がオレンジ色で一人で萌ぇてたemma笑
今から準備して明日に備ぇます…悪化しませんょぅに…330330330



line8.gif 
line8.gif



he.gif ★노키브라더스 하하하쏭(ノキブラザーズ ハハハソング)★he.gif

frame27.jpg 

360360360노키브라더스 하하하쑝360360360


紫雨林の「ハハハソング」を歌ぅノキ(爆)
ミッキはユノの足持ってひきずりだすし…サンタ帽被ってるし…この映像ゃばぃ401禁止356




㌧ペンの皆さんはもぅご覧になりましたょね…236236236
emmaはぉととぃの夜カアチングに教ぇられて見た瞬間…269心臓が焼けるかと思ぃました269

ミッキ…ちょっとミッキ!!!!!!!

なんかもぅゃだ…ミッキって愛嬌が武器だから嫌びえー涙(爆)
夜中に観る映像ぢゃなぃですねこれは…114叫びそぅで苦しかったしemma2405201201201


20081127181015183.jpg 
20081127175019318.jpg 

早くキャプろぅ…特にミッキーマウスに鼻眼鏡ミッキを…37343
175175175ちなみにemmaこの「2U」カップルが本当に大好きなんです175175175


ここでは「ユノ」と「ミッキ」を足して「ノキブラザーズ」ってまた可愛ぃ名前になってますけど笑
ミッキは「自分が女だったらユノヒョンみたぃな男に愛されたぃ」とか言ってたし…
420今のミッキがぁるのはユノヒョンのぉかげだって言ってたほど、深ぃ絆で結ばれてる兄弟です420
ユノ…これからもミッキをょろしく頼むょ88199199



それから…後続曲「Wrong Number」の応援方法が出ましたね81
それはまた別記事でUPしたぃと思ってぃます~~295



とりぁぇず…emmaは明日には東京へ出発です233494194
339ケーキセンイルイベントは昨日名古屋公演で行ゎれたそぅですねケーキ314
(教ぇて㊦さったwさん、ぁりがとぅござぃます197



505活動も、一日一日過ぎてぃってぃますすが、
予定では今回の183集活動、167ヵ月間なんですょね356356356
emmaのカアチング達は「今505で毎日活動してぃる㌧を見れるのが、幻想みたぃです」
「毎日505のテレビに出てるのが嬉しぃけど、それがあと少しだと思ぅと、またどれだけ待つのかと思ぅと、
不安になります。それでも一生懸命応援しなきゃね184
って…涙が溢れてきました2416
自国のオッパ達を見る機会がこんなに貴重になってるなんて…201「幻想」って思ぅほど…
それだけこの165171ヵ月を待ちに待ってたんですょねカシオペア達…201
もっと長く505で活動してぁげてほしぃな…496はまだ当分来なくても大丈夫だから・・・356356356
それは無理かもしれなぃんだけど、願ぃだけを言ぇば、それです…




he.gif ★☆★Happy Shin Hyesung's Birthday★☆★he.gif

20081127SHSbirthframebolg.jpg 


420420420今年で何回目かな…愛して愛して、愛しすぎてゃまなぃemmaの王子様の誕生日…420420420

今まで、ケーキろうそくを消すときはぃつも隣にドンワンがぃたのに…
wansyung1.jpg 

今年のファンミーティングではオッパ一人で消してたね330
ゃっぱり少し寂しかったケド、オッパの心は分かってるカラ…
きっと140人のメンバー一緒に今年もろうそく消してくれたから…

ハートぉめでとぅハート

80今年のこの一言には、本当にぃろんな想ぃが詰まってるょ80


emmaは…このブログでも前のブログでも、その前のブログでも、
王冠を好きになったその日から、ずっとずっと、果てしなく王冠を愛してぃます
日に日に気持ちは無限に溢れるばかりで、好きって言葉だけぢゃ全然足りません



幼ぃ頃のミニ王子が愛らしくて
hs02.jpg 

「星の王子様」のコンセプトが誰ょりも似合ってて
seo560_2.jpg 

金髪の王子が宝石ょりも数億倍キラキラ輝ぃてて
eshs1127_140.jpg 

たとぇ頭がパイナップルみたぃでもemmaには尊ぃ神様のょぅで
00242613_2.jpg 

寝てぃる姿は天使のょぅで
hyesung_sleep.jpg 

空港で完全防備で何も見ぇなくても
1e4fc613c310fc035aaf5382.jpg 

舌を出せばすべて許せるくらぃ可愛くて
2005paparazzi06.jpg 

王子は足が長すぎるから
from_chiaki.jpg 

現役高校生ょり学ランが似合ぃすぎてて
b10f40387962cf2796ddd82d.jpg 

こんなにエプロン姿が可愛ぃ旦那さまは他にぃなくて
01983c2e02cd13464ec22631.jpg 

眼鏡をかければ図書館の王子様のょぅで
651.jpg 

アトムのTシャツ姿はどこの子供ょりも愛くるしくて
20050630135359.jpg 

白ぃスーツを着れば宇宙一ヵっこぃぃ白馬の王子様
671_2.jpg 

オッパは歌謡界の王子様だけど
20071005H2.jpg 

emmaの中では宇宙一のDJ、シン・ヘソンで
RADIO2.jpg 

宇宙一のダンサー、シン・ヘソンで
050815_1.jpg 

宇宙一の鏡王子様なんだょ
20051127mkmf2_.jpg 
VCD01.jpg 

王子がハート型の口で笑ぇばemmaもこの上なく幸せで

1207497920_015.jpg 

王子が泣けばemmaは胸が締め付けられるほど苦しくて
00597984_2.jpg 

時折見せる愛嬌も
060621wannai_pkavi_000874506.jpg 

時折見せるその不器用な優しさも
1220180388_RSzzangs.jpg 

ぃつもの穏やかな笑顔もすべて


200607_telepal_f_7.jpg 



emmaにとってはかけがぇのなぃたった一つの宝物、신혜성です…



これからも神話創造
orange.jpg 


これからも永遠にemmaの宇宙一の王子様
HyesungS.jpg

 ぃつも素敵な歌をぁりがとぅ


夢を教ぇてくれてぁりがとぅ


生まれてきてくれてぁりがとぅ



ぁなたとの一瞬一瞬が 眩しぃほど輝ぃてぃて


ぁなたの笑顔と歌とその存在自体が めまぐるしぃ日々に潤ぃを与ぇてくれます


ことばでは伝ぇきれなぃ感謝と感動を 今日も祈りながら届けたぃです


ずっとずっと大好きです


ぁなたに出逢ぇて幸せです


29歳のぉ誕生日、ぉめでとぅ



he.gif ★神話と神話創造★he.gif

image8865395.gif 

皆さんが気になってぃる、そしてemmaが今回ぃろぃろ考ぇさせられた
SHINHWAの代表的な韓国のファンサイト
「Ocean's Six」の閉鎖につぃて書きます。


まず、サイトのTOP㌻にUPされてぃる運営陣の方たちからのメッセージを翻訳してみました。


2005년5월15일 처음 문울 열었던 신화팬페이지 오션스식스는 2008년11월15일에 문을 닫습니다.
2005年5月15日初めて扉を開ぃた神話ファン㌻Ocean's Sixは2008年11月15日に扉を閉めます。


오션스식스가 신화, 에릭, 민우, 동완, 혜성, 전진, 앤디 모두의 활동을 응원하고
함께 모여 줄겁게 팬생활을 하고자 했던 것은 처음 개인활동울 시작할 당시 멤버들의 말처럼,
그 각각의 활동이 더 나은 신화를 위한 것이라는 기본적인 방향성이 있었기 때문입니다.

Ocean's Sixが神話、エリック、ミヌ、ドンワン、ヘソン、チョンジン、エンディの皆の活動を応援して
一緒に集まって楽しくファン生活をしょぅとしたのは、初めて個人活動を始める当時のメンバー達の言葉通り、
そのそれぞれの活動がょり良ぃ神話のためのことだとぃぅ基本的な方向性がぁったからです。

하지만 언제부턴가 신화는, 과거의 추억과 미래의 약속으로만 존재 하고 있었습니다.
신화와 개인 활동은 별개의 것이 되었고, 개인의 각기 다른 활동이 거의 없는 상태가
이미 오래 전부터 계속되고 있습니다. 신화를 위한 개인 활동이 아닌, 개인 활동에 의해
밀릴 수도 있는 신화가 되어버린 지금의 현실에서 불거질 수 있는 여러가지 갈등 상황은
저희가 기꺼이 감당하기엔 너무 큰 상처로 다가왔습니다.
でもぃつからか神話は、過去の思ぃ出と未来の約束だけで存在してぃました。
神話と個人活動は別個の物になり、個人以外の活動がほとんどなぃ状態が
もぅ随分前から続ぃてぃます。神話のための個人活動ではなく、個人活動にょって
成り立つ神話になってしまった今の現実で溢れる様々なな葛藤状況は
私達が笑って隠すにはとても大きぃ傷として過ぎ去ってぃったのでした。

그렇기에 오션스식스도 지금 상태를 유지할 수 없다고 판단했습니다.
だからOcean's Sixも今の状態を維持することができなぃと判断しました。


참으로 치열했던 3년6개월이었습니다.
더 이상 의지가 되어도리지 못해 미안한 마음입니다.
本当に熾烈だった3年6ヶ月でした。
これ以上ご期待に副ぅことができず、申しわけなぃ心境です。


그동안 감사했습니다.
今までぁりがとぅござぃました。

master 에스타 say...
mater エスター say...

오식이가 처음 생겼던 2005년도에도 신화의 활동은 없었어요.
オーシク(Ocean'sSix)が初めて生じた2005年度にも神話の活動はぁりませんでした。
여섯 면의 발전되는 모습은 그 자체로도 보기 좋았고,
6人が発展する姿はそれだけでも格好よくて、
그 모든 것을 오식이라는 한 공간안에 모아놓으면 후에 더 멋진 신화가 되었을 때
そのすべてのものをオーシクとぃぅ一つの空間の中に集めれば後で更に素敵な神話になった時
그 과정으로서 얼마나 가치가 있을까 하고 혼자서 뿌듯해하기도 했어요.
その過程としてどれだけの価値がぁるかと思ぃ一人で胸がぃっぱぃに思ったりしました。
신화팬으로서 3년 동안 누구보다 많이 멤버들을 보러 다녀왔습니다.
神話ファンとして3年間、誰ょりも多くメンバーたちを見に行きました。
그렇게 지켜본 결과, 신화는 우리도 모르는 새에 변했고 그에 따라 팬들 또한 변하더라군요.
そぅして見守ってきた結果、神話は私達も知らなぃ鳥に変ゎり、それによってファンも変化しました。
멘버들이 신화와 멀어집에 비레해서 개인앨범의 판매량과 개인공방에 오는 팬의
メンバー達が神話と離れることに比例して個人アルバムの販売量と個人出演番組に行くファンの
수는 현저하게 줄어가고, 신화팬은 그에 대한 상처와 죄책감을 모두 떠안게 되었습니다.
 数は著しく増ぇ、神話のファンはそれに対する傷と罪責感をすべて負ぅょぅになりました。
열심히 개인활동을 응원했음에도 돌아오는 것은 8집, 그리고 9집의 신화였습니다.
熱心に個人活動を応援しても、戻って来たのは8集、そして9集の神話でした。
오션스식스를 닫는 것은 앞으로 볼 수 없는 4년 때문이 아니라,
Ocean's Sixを閉鎖することは、これから逢ぇなぃ4年のためではなく、
지금까지 보여줄 수 있었던 신화에게 더 이상의 확신을 가질 수 없기 때문입니다.
今まで見てきた神話にこれ以上の確信を持つことができなぃからです。
 
사랑하는 신화 멤버들,
愛する神話のメンバー達、
신화창조가 길을 잃고 주저않거나 방황하지 않도록 흩어지지 말고
神話創造が道に迷って座り込んだり、迷ゎなぃようにばらばらにならずに
여섯명 나란히 서서 신화라는 한 길로 걸어주세요.
6人並んで立って、神話とぃぅたった一つの道を歩んで下さぃ。
어떤 말보다도 무대 위의 여섯명을 보는 것이 가장 확실한 약속이라는 걸 알아주세요.
どんな言葉ょりもステージの上の6人を見ることが一番確かな約束とぃぅことを忘れなぃで下さぃ。
우리가 다시 만나는 날에는, 살아서 가슴이 뛰는 신화와 신화창조로 만날 수 있기를.

私達が再び会ぅ日には、生きて胸がときめく神話と神話創造として出逢ぇるょぅに。


master ulkatara say...

걱정하고 우려하던 일들이 현실이 되어가는 모습을

心配して憂慮したことが現実になってぃく姿を
바로 옆에서 지켜보는 일은 참 힘든 일입니다.
すぐ側で見守ることは本当につらぃ事です。
그렇게 되게 하지 않기 위해서 많은 노력을 기울이고 최선을 다했음에도
そぅならなぃために多くの努力をして、最善を尽くしても、
그 결과는 나아지지 않고 더 안좋은 방향으로 가게 되었을 때의
その結果は改善されずに更に良くなぃ方向に向かぃ始めた時の
그 무력함과 상실감은 어떻게 설명해야 좋을지요.
その無力感と喪失感はどぅ説明すればぃぃのか分かりません。
그 동안 오식이에 썼던 글들을 찬찬히 읽어보았습니다.
今までオーシクに書ぃたメッセージを注意深く読んでみました。
기우이길 바라며 썼던 글들이 고스란히 현실이 된 지금 더이상 버털 힘이 없습니다.
杞憂になるょぅ願ぃながら書ぃた文がそのまま現実になった今、これ以上耐ぇる気力がぁりません。
그리고 함께 해주신 분들에게 미안한 마음이 드네요.
そして共にしてくださった方々に申しわけなぃ気持ちです。
하고자 하는 의지만 있다면 할 수 없는 일은 없다.
ゃろぅとする意志さぇあればできなぃ事はなぃ。
신화를 좋아하며 늘 버릇처럼 해왔던 말입니다.
神話が好きだからぃつも癖のょぅに言ってきた言葉です。
그래서인지 말로만 신화를 약속하는 그들에게서 과연 그들이 신화를 하고자 하는 의지가 있는가.
そのためか、口先だけの「神話」を約束する彼らから果して「神話」をしょぅとする意志があるのか。
라는 질문을 던지고 나면 스스로 깊은 좌절감을 느끼게 되더군요.
そんな質問を問ぃかけてから、自ら深ぃ挫折感を感じるようになりました。
솔직히 묻고 싶은 적이 참 많았습니다. 4년 후의 약속이 단지 신화로서의 콘서트가 아닌
正直何度も自分に問ぃました。4年後の約束がただ神話としてのコンサートではなぃ
10집에 걸맞는 활동을 기대해도 되는가. 이미 흩어진 개인의 기확사와의 이해 관게와
10集にふさゎしぃ活動を期待しても良ぃのか。もうばらばらになった個人の事務所との理解関係と
금전적인 상황들 그 이외의 많은 외부적인 부정적인 요소들을 무력화시킬 수 있는 만큼의
金銭的な状況以外の多くの外部的な、否定的な要素を無力化させることができるほど
신화로서의 활동 의지를 가지고 있는가. 라고 말입니다. 4년 후 이 모든 것이 기우라고
神話としての活動意志を持ってぃるのか、と。4年後にこのすべてが埋められると
느껴질만큼 신화가 돌아온다면 지금 멈춘 발걸음 다시 걸을 수도 있을거라는 생각도 합니다.
感じられるほど、神話が戻って来たら今止めた足を再び歩めるとぃぅ気持ちにもなります。
그런데 부정적인 생각이 먼저 드는건 왜일 까요.
でも否定的な考ぇが先にきてしまぅのはどぅしてでしょぅ。
그들에게서 신화를 향한 의지를 찾을수 없어서 일까요...
彼らから神話に向けた意志が見つからなぃからでしょぅか…

그동안 가장 힘들었던 순간은 누군가를 선택하기를 강요받았던 것입니다.
今まで最もつらかった瞬間は、誰かを選択する強要を受けた時でした。
6면 중에 한명을 선택해라, 신화팬으로서 그들의 공연을 가고 모든 힘을 다해
6人の内1人を選択しなさぃ、神話ファンとして彼らの公演に行って全力を尽くして 
6명을 보기위해 힘써 왔는데 그 자리에 가면 신화팬이 아닌 에릭팬 민우팬
6人を見るために全力を尽くしてきたけど、そこへ行けば神話ファンではなぃエリックファン、ミヌファン、
동완팬 혜성팬 전진팬 앤디팬이라는 이름으로 변질되어 버렸습니다.
ドンワンファン、ヘソンファン、チョンジンファン、エンディファンとぃぅ名前に変ゎってしまぃました。
각각의 기확사 뿐 아니라 멤버들 한명 한명에게도 이제 그게 당연한 것처럼 여겨지는 느낌입니다.
それぞれの事務所だけでなくメンバー一人一人にも、もぅそれが当たり前の事のょぅに思ぇます。
신화와 6명을 다 챙기기 위해서 밤을 굶어가며 돈을 모으고 부모님께
神話と6人をみんな見たくて徹夜して、お金を貯めて、両親に
거짓말을 하고 집안과의 갈등도 존재하는 그런 팬들이 참 많습니다.
嘘をつぃて、家との葛藤だってぁる、そんなファンが本当にたくさんぃます。
그렇게 어려운 중에서도 그들이 신화이기에 이런 일들을 감행을 하고 있는데
そんなに厳しぃ中にぁっても彼らが神話だからそれを敢行をしてぃるのに
좋아하는 가수들에게도 인정 받지 못하는 그런 팬이 되어 버렸습니다.
好きな歌手達にすら認めてもらぇなぃ、そんなファンになってしまぃました。
잔인하지만 지금 현재 놓여있는 현실이 이렇다고 생각합니다.
残忍ですが今現在置かれてぃる現実がこぅぃぅことだと思ぃます。
누군가를 선택할수 없기에 지금 그만 두는 것임을 그들은 알까요.
誰かを選択できなぃから、これ以上はできなぃとぃぅことを彼らは分かるでしょぅか。

그대들과의 찬란하고 치열했던 시간들, 오션스식스를 하는 동안 신화와 6명의
ぁなた達とのきらめき輝ぃて美しくて熾烈だった時間、Ocean's Sixをした間、神話と6人の
솔로 가수 혹은 연기자인 그들을 응원하는데 있어서 한순간도 그 마음에
ソロ歌手ぁるぃは演技者でぁる彼らを応援するにぁたって一瞬もその心に
소홀함이 없었고 내가 가진 최선을 다했기에 후회는 없습니다.
疎かさはなかったし、私の最善を尽くしたから後悔はぁりません。
그 시간들에 작별인사를 고하는 지금 여전히 저는 신화팬이고
 その時間に別れの挨拶を告げる今、変ゎらず私は神話のファンでぁり、
신화의 에릭 민우 동완 혜성 전진 앤디를 응원하는 팬입니다.
神話のエリック、ミヌ、ドンワン、ヘソン、チョンジン、エンディを応援するファンです。
 
그리고 오션스식스 식구들 모두 행복하세요.
そしてOcean's Sixの家族たち、みんな幸せになってくださぃ。
콘서트 가려고 점심 굶어가며 급식비를 아끼는 거 하지 말고 꼭 점심 드세요.
コンサートに行こぅとお昼を我慢して給食費を節約せず、ちゃんと昼食食べて下さぃね。
잘 먹고 자라야하는 청소녕들 콘서트 간다고 급식비를 모은다는 글들이 제일 아팠습니다.
しっかり食べて育つべき青少年たちが、コンサート行くからと給食費を集めるとぃぅコメントが一番つらかったです。
이젠 책도 사고 옷도 사고 부모님께 작은 선물도 할 수 있는 여유를 가셨으면 하는 마음도 있습니다.
これからは本も買って、服も買って、両親に小さな贈り物もできる余裕が持てたらとも思ぃます。

좀 더 자신을 사랑하는 법을 알아갔으면 좋겠어요. 오빠들 말구...^^
 もぅ少し自分を愛する方法を知ってぃってほしぃです。オッパ達ではなく...^^
닫는 공지 쓰고 참 많은 분들이 안타까워해주시고
閉鎖する公知を書ぃた後、本当にたくさんの方々が悲しんで下さり
격려해주시는 글을 보면서 아 우리 오식이 참 잘 컸구나,
励ましてくださる文を読みながら、私達オーシクが本当に大きくなったんだな、
라는 생각 했습니다. 오식이가 자라는 동안 함께해주신 분들 정말 모두모두 고맙습니다.
 と感じました。オーシクが育つ間、共にしてくださった方々本当に皆さんぁりがとぅござぃます。
Good bye~!

(翻訳:emma)

 書きたぃことがまとまらなぃですね…
この文章を初めて読んだときは…心にポッカリ穴が開ぃたょぅで…
しばらく一点を見つめてしまってぃました…
今自分でハングルを一文字一文字打ちながら、一言一言を訳しながら…
涙がこぼれてきて…寂しぃ気持ちになってぃます。

数年前のemmaだったら、このサイトの方々の気持ちが全く理解できなかったカモしれなぃ。
夢中でSHINHWAを追ぃかけて、アルバイトして、節約して、徹夜して、親に嘘をつぃて…
同じょぅなことをして親を心配させてたりした経験もぁって、
とにかくSHINHWAオッパ達が好きで仕方なくて今まで走ってきた自分が
SHINHWAから去ってぃくファンの子達の気持ちが理解できなかったと思ぅ。
でも少しずつ大人になって、ぃろんなことが分かるょぅになって
SHINHWAもぃろんな意味でも少しずつ変ゎってぃって…

emmaの場合、ちょっと前まで封印してたに対する感覚ゃ気持ちが
このサイトの方々がシナに思ぅ気持ちと重なる、似てぃる部分がぁるからなのか
ただ好きって思ぃだけではなかなか進まなぃ複雑な気持ちがぁるってぃぅことが
分かる気がします。それぞれのファンが、それぞれの想ぃで、それぞれの時期と
感覚と希望と興奮と、こだゎりゃ情熱、夢を持ってるから、落ち込んだり悩んだり、疑問に思ったり
不快に思ったり、喜んだり幸せになったりするときゃ感覚も違ぅと思ぅ。

自分には自分なりの、自分だけの「彼ら」に対する想ぃがぁるんですょね。

「彼ら」自体は実際何も変ゎってなくても、何か変化を感じるんです。
でもその変化がなければ、進歩も後退もなぃはずなんです。
そこでジレンマが生まれてしまぅこともぁりますょね。

emmaはSHINHWAに対しては…このサイトの方々のょぅに…
6人揃った姿が以前ほど見れなくなって…約束が守られてぃるのか、守ってくれるのか、
ぃろんな不安がなぃとぃったら嘘になります。
でもemmaの考ぇとしては、今の韓国歌謡界は本当に深刻です。
以前emmaが言った音盤販売方法ゃファン層、様々なことが関係して、
問題が少なぃとは言ぇなぃ歌謡界になってぃることは事実だと思ぃます。

そんな中で、ソロ活動をしなかったら、今の「SHINHWA」も存在しなぃことも確かです。
今までの自分達の歴史を残すために、今日のために、未来のためにするソロ活動でもぁるんです。
また、それぞれの可能性を広げるために、成長するためにぃろんなことに挑戦するんです。
だからファンがつらぃ分、オッパ達もつらぃ気持ちを持つことだってぁると思ぃます。

それぞれの気持ちが理解できるからこそ、切なぃ気持ちになります。

それでもemmaはただただ、SHINHWAとぃぅ6人が大好きだから、
一緒に笑って泣ぃて、神話を創造してぃきたぃから、これからもファンです。
SHINHWAにしかなぃたったひとつの魅力が溢れてぃるからです。

SHINHWAは今、今までで一番乗り越ぇなければならなぃ山にぃると思ぅ。
そしてヘソンは、これからしばらく歌謡界に一人残される立場で、
自分が歌謡界を守ってぃかなければならなぃと思ぅ中で、
6人を、SHINHWAを保つための努力をする㊥で、
emma達ファンがそれを守ってぃかなければならなぃと思ぅ。
emma達も不安だけど、オッパ達はもっと不安なんぢゃなぃかと思ぅんです。
大切な人たちを失ぅ恐怖、自分たちの居場所を失ぅ恐怖の中で戦ってるんです。

切なぃこともぁるけど、自分の願ぃとは違ぅこともぁるけど、
その分感動も、喜びも幸せもたくさん与ぇてくれる頼もしぃ6人です。
すべてが希望通りにならなぃ、完璧でなぃ道を歩むのが一番難しぃことです。
それを一歩一歩歩ぃてこれる技量がぁったからこそ、今のSHINHWAが残ってぃると思ぅ。


たとぇ一瞬離れても、ちょっとだけ失望しても、
4年後6人がステージの上に揃ったときに、またオレンジ色の風船で、
オレンジ色のキラキラ笑顔でオッパ達を応援できることを信じてぃます。


これからもずっとずっと


神話創造!!!!!





image8865395.gif 
<

he.gif ★王子の誕生日イベントプチ報告★he.gif

img_1490186_18056577_3.jpg 


345345345もぅすぐ愛する王子様の誕生日ですねっ345345345

ぇっと、先日行った360Shin Hyesung Birthday Event 2008360の詳細は
参加して㊦さった皆様に限定公開の別ブログを準備しましたが、
こちらでも少しだけ、写真をUPしたぃと思ぃますっ212

今回は、参加して㊦さった皆様に心から感謝します
まだぁちらのブログで追記をしてぃく予定なので、随時ぉ知らせメールを送りますね5

2008_11_11 000 

420420420今回は事情にょり、応募期間が前年ょりも短かったにも関ゎらず、たくさんの方が参加して㊦さって、420420420
420420420本当に嬉しかったし、意義ぁるイベントになりました。ぁりがとぅござぃます420420420

2008_11_11 0000 

今回プレゼントしたものに貼ってぃった「SHINUTS」オリジナルシールは、後日参加者の皆様にお送りします3

王冠の誕生日までぁと少しですねっ17980
195emmaも少しずつ準備をしてぃます195



D-4!!!!



p.s.先日のemmaの記事で気分を害された方がぃらっしゃるかもしれません。
実はブログに個人的感情を強く、ぁるぃは過剰に書くことには少し勇気がぃるのですが、
気持ち良く続けてぃけることはぃつも願ってぃることですが…時に難しぃです。
ぃつも遊びに来て、コメントを㊦さって、拍手をして、優しく接して頂ぃて、
ぁりがとぅござぃます。これからも楽しぃブログ作りができるょぅ頑張ります。



img_1490186_18056577_3.jpg 



he.gif ★Shin Hyesung-I Luv You★he.gif

line8.gif 
line8.gif 


Shin Hyesung-2nd Album Special Edition


I Luv You


作詞:ファン・ソンジン 作曲・編曲:パク・ドンギュ


널 가질 수 없어 끝내 널 보내었는데
君を自分のものにできなくて 結局君を送ったけど
편한 친구처럼 지내 그 한마디로
気楽な友達のょぅに過ごして その一言で


넌 나의 곁을 자꾸 맴돌고
君は僕のそばを離れなくて
난 그런 너를 미워 못하고
僕はそんな君を憎めずに
또 다시 안 되는 줄 알면서
もぅ終ゎったことも分かってぃるのに
널 가슴에 담으려해
君を胸に残そぅとしてるんだ


*I luv you 바보같은 나
*
I luv you ばかな僕
I luv you 입술에 가득한
I luv you 唇ぃっぱぃに
I luv you 그 한마디도 난 건넬 수가 없어
I luv you その一言すら伝ぇられなくて
I luv you oh I luv you 널 보내고
I luv you oh I luv you 君を送って
아무 말 없이 눈물 흘려
何も言ぇずに涙を流して


또 다른 사랑에 아파 날 찾아왔지만
また新しぃ愛に傷つぃて僕のもとへ来たけど
그 사람 얘기에 끝내 울고 있는 넌
その人の話そしながら泣きだす君は


내 어깨위로 다시 기대고
僕の肩にまたもたれて
난 이런 너를 이해해주고
僕はそんな君を理解して
날 보며 웃는 너를 보면서
僕を見ながら笑ぅ君を見ながら
내 가슴은 너무 아파
僕の胸はとても痛くなる


*Repeat


나 어떡해야해
僕はどぅすればぃぃんだぃ
너만을 알고 살아온 날 이제 어떡해
君だけしか知らずに生きてきた僕はどぅすればぃぃ?
다른 누구와도 사랑 할 수 없어
他の人なんて愛することができなぃんだ
이렇게 아직도 너를 사랑해
こんなにもまだ君を愛してるのに


I luv you I luv you I luv you
I luv you I luv you I luv you


I luv you 미칠 것 같아
I luv you ぉかしくなりそぅだょ
I luv you 너무 사랑해
I luv you すごく愛してる
I luv you 그 한마디도 난 건 낼 수가 없어
I luv you その一言すら伝ぇられなくて
I luv you oh I luv you 너를 닮은 나 너 밖에 몰라서
I luv you oh I luv you 君に似てる僕 君しか知らなくて
I luv you oh I luv you 난 오늘도 너를 그리며 눈물 흘려
I luv you oh I luv you 僕は今日も君を想って涙を流すんだ


I luv you I luv you I luv you
I luv you I luv you I luv you


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


line8.gif 
line8.gif 



he.gif ★2008年11月22日Hyesung's Cafe"U"★he.gif

blog71.jpg 


2008年11月22日 Hyesung's Cafe ”U"

f0061735_4927e399c4e72.jpg 
セットがすごくヵゎぃぃ感じだぁにこり343
花のブーケがなんでそんなに似合ぅのオッパ3283
1227350843_200811221921201002_1.jpg 
ゃっぱり最初は「Love Actually」だったのかなぁ236
f0061735_4927e399765d8.jpg 
司会の人…ょく分からな;ぃけど、雰囲気は496のペンミのときと同じ感じカモ…笑
1227350843_200811221931501002_1.jpg 
345345345ゃっぱり今日も136145145%ヵっこぃぃ王子様345345345
f0061735_4927e3978584e.jpg 
最初プレゼントか何かを貰ってる写真かと思ったら、女の子が隠れてる笑
ちょっと羨ましすぎるんだけどそのハグの仕方…282かなり幼ぃペンの子みたぃですね201
1227350843_200811221912061138_1.jpg 
この写真が一番のぉ気に入り
王冠がロウソクを吹く姿は毎年本当に本当にヵゎぃすぎて萌ぇる…ケーキ78175
420420420ケーキもオレンジ色でヵゎぃぃなぁ420420420
後ろに飾ってぁる写真達が何気に気になるんだけど爆笑
ところで…ゃっぱりここにシナメンがぃてほしぃな…ってゃっぱり思っちゃぅケド…356
キラキラemma達ファンがその分もっともっと楽しさを作るからねキラキラ



he.gif ★シン・ヘソンコンサート企画…★he.gif

blog69.jpg 


王冠子のコンサートグッズが発表されて…
王冠のコンサートでぉ誕生日サプライズ企画も発表されて…


紫の風船236何でその色で会場を埋めるの…236
その光景を想像するだけで、emmaは…何だか本当に悲しぃ気持ちになっちゃぅんです。
紫の風船とペンライトで会場を埋めょぅってぃぅのが…emmaは本当に嫌デス…2416
これはemmaだけかもしれなぃケド…今までも何で紫が王冠のテーマカラーになってるのか理解できません…195195195
単なるゎがままと取られるカモしてなぃけど…本当にオレンジが好きだから・・・SHINHWA=オレンジ色として
デビューしたその日から189年経った今までずっと想ぃ出を作ってきたから…
だからたとぇアンコールでも、紫は嫌だったりするんですょね…
オレンジの会場に白で文字を表す、とかならヵゎぃぃなぁって思ぅんだけど…
どぅして496はそんなに紫で染めたがるのか…
505のコンサートはぁんなにオレンジでぃっぱぃだったのに…涙涙


emmaが特にオレンジ色への思ぃ入れが強ぃのかもしれなぃんだけど、 それにはちゃんと理由がぁります。
SHINHWAはこの189年、ぃつでもどこでも、オレンジ色のテーマカラーと一緒に、オレンジ色のファン達と一緒に
走ってきたんです。単なる色への拘りかもしれなぃけど、この色がぁったからSHINHWAとぃぅ
グループがここまで来れた、ここまで守って来られた、と言っても過言ではなぃとemmaは思ってぃます。
ファンサイトさんがせっかく企画してくれてるイベントゃ提案を悪く考ぇてるつもりはなぃけど、
それだけ愛着と思ぃ入れがぁる大切な色だから、守ってぃきたぃし、
emma個人の考ぇとしてはグループとしてもソロとしてもオレンジでぃきたぃんです。
アンコール企画だけの紫かもしれなぃけど、少なくともファンサイトの全体的なカラー、コンサートグッズが
すべて紫で統一されてぃることに対して、せめてファン達に事前に相談ゃ提案がぁってもぃぃんぢゃなぃかって思ってるんです。
サプライズイベントはファンがするものだからこそ、ファンの意見を事前にもっとしっかり集めて欲しかったデス241
紫に賛成する人もぃるかもしれなぃけど、そぅぢゃなぃ人も少なくなぃと思ぅ。


ドンワンのちょっと前のオレンジ色に対する日記とか、巨大な某ファンサイト閉鎖からも…
この頃はSHINHWAとぃぅひとつのグループとソロ活動と、すべてを統一できるたった一つのこのオレンジ色に
ぃつもょり余計に真剣になって、敏感になって、大切にしたぃって思ぃが強ぃんだと思ぃます…。
特にドンワンの日記ではオレンジとぃぅ色がSHINHWAにとってどれだけ重要な意味を持ってぃるかを実感したし、
テーマカラーはファン(神話創造)SHINHWAと切っても切り離せなぃものだから…
今まで一緒に走ってきたファンを主張できるものだから…。
だからemmaはこんなに必死になってるんだろぅなって思ぅんだけど…。

もぅ今度のサプライズイベントには遅ぃのかもしれなぃケド、
emmaはAlways HYESUNG様に150を送りました。


87ドンワンの日記87
「だぃだぃ色」
「だぃだぃ色エピソード」


emmaは多分…たとぇ一人でも…紫は買ゎなぃし持たなぃと思ぅ…282282282
どの公演会場でするかはまだ分からなぃけど、emmaは参加しなぃと思ぅ。意地ではなく主張です。
サプライズをするなら、その趣旨意味意思を持って行ぃたぃからです。

団結できなぃことで、他の皆さんには悲しぃ気持ちにさせてしまってぃるこの記事カモしれません。
でも、オレンジ色を振ることでも、お祝ぃする気持ちは変ゎりません。
今からでも遅くなぃって思ぅし、諦めたくなぃ気持ちもぁります。
王冠が会場中が紫で染まってるのを見るのとオレンジ色で染まってるのを観るのと…
オレンジが一番嬉しぃんぢゃなぃかなって思ぅんです…emmaの一意見ですケド。
それで今勝手に落ち込んでるemmaです…282282282
できるものならオレンジで会場を埋めるょぅ主張しましょぅって、505の神話創造みたぃに
みんなに呼び掛けたぃくらぃだけど、それは難しぃかもと思って…

するのは…多分大阪か名古屋なんぢゃなぃかとは思ぅけど…
とにかく…emma個人的には紫で会場を埋めるのが何故か好きになれなぃ…

chanjo4.jpg 


50チケット譲ります50


SHIN HYE SUNG 2008 SHS LIVE TOUR SIDE 1
LIVE AND LET LIVE IN JAPAN


2008年11月30日(日) 17:00開場 18:00開演
東京国際フォーラム ホールA
1階44列 2枚

日にちが迫っておりますので、会場での受け渡しも可能です68
200送料込み、価格は1枚5,000円~交渉可能です200

条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい179



he.gif ★☆★Happy Birthday★Kim Dongwan★☆★he.gif

line08_146.gif 


dongwan03.jpg 


一日遅れのぉ祝ぃだけど…


ドンワンが笑ぅと私だけぢゃなくて世界が明るくなるょぅな、そんな気分になれるょ


だからドンワンがぃなぃと、ゃっぱり寂しくて、ぽかんとした気持ちになって


それでもまた必ず会ぇるってぃぅ、何か強ぃ信頼を持てる「約束」がぁるから、


きらきら1何か確かな未来が見ぇる気がするから、ドンワンをずっと待ってますきらきら1


80ドンワンをずっと愛し続けます80


「ぃつも笑顔で」自分に言い聞かせながら ドンワンにもそぅ願ぃながら


360神話を絶対守り抜ぃてぃくからね360


25ドンワン、29歳の誕生日ぉめでとぅ25


ドンワン、一番年上の勢ぃなはずなのに…一番若ぃ笑
20081121dongwan700.jpg 


line08_146.gif 



he.gif ★ドンワン日記:晩餐★he.gif

blog72.jpg 

【김동완】キム・ドンワン 

만찬.

晩餐。

20081116Diary600.jpg

멤바들과 모여서 식사를 하니....
メンバー達と集まって食事をすると…
한동안 떨어져 있을 일이 실감이 난다.!
しばしの間和やかな雰囲気を実感する!
모두 안녕~~
みんな、アンニョ~~ン

p.s.진이는 야심만만 녹화중..ㅜㅜ 내 손은 없어~ 난 부끄럼쟁이니깐~호호호
p.s.ジニは「夜心萬萬」録画中…僕の手はなぃょ~恥ずかしがり屋だからね~ほほほ


출처:http://www.november21.co.kr/


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



左上:ミンボン 右上:エリック
左下:王子 右下:エンディ

だと思ぅemma…王冠だけは特に分かる345235345

そしてオッパヤム…とぅとぅ入隊しましたね…
キラキラオッパヤムの優しさと面白さ、繊細さも愛情も…大好きだょキラキラ
PP08111700030.jpg 
ドンワンからは、愛してるとか、忘れなぃでねとか、
どの言葉ょりもファンが聴きたぃのは…
必ず戻って来てくれるとぃぅ一言…
また6人でステージの上で笑ってくれるってぃぅ姿…
ただそれだけだから・・・
emmaはそのためなら何年でも年百年でも…ずっとずっと待てるから・・・
信じてるから・・・怪我ゃ病気だけはせず、ぃつも元気でぃてほしぃ。

きらきら1待ってるょ…きらきら1


p.s. 最近…大切だったSHINHWAのファンサイトが閉鎖したことは
皆さんもご存じですね…emmaも…考ぇたこととかたくさんぁるんだけど、
その内ここにも書くかもしれません220200
最近ちょっとバタバタしててレスもメールもブログ更新も遅くなっててゴメンなさぃ2416195
ぃつも遊びに来て㊦さる皆さん、感謝しますっ330330330



blog72_1.jpg 



he.gif ★ユノ「チョンジン兄さんが生涯初めて声をかけてくれた人」★he.gif

image584999.gif 

「チョンジン兄さんは僕に一番最初に声をかけてくれた人」

1226358593_2008.jpg 

東方起メンバー、ユノ・ユンホ(22)が自分に生涯初めて言葉を
かけてくれた芸能人が歌手チョンジン
だと明らかにした。

10日夜 SBS「野心満満-芸能選手村」に出演したユノ「ダナのラッパーを引き受けてぃた時、
生涯で初めて言葉をかけてくれた芸能人がチョンジン兄さんだったんです。ジニヒョンが手を握って
くれながら、「君が信じて想像してるコトがそのまま叶ぅはずだから信じ進みなさぃ」
と励ましてくれたと当時記憶を思ぃ浮かべた。


ここにチョンジン「僕もダンスがすべてだったけど、神様が下さった機会のぉかげで、
芸能人になった。僕も得た機会を他の人達も得てほしぃと思った。」
と言った。


一方、この日ユノは初めてのガールフレンドとの出会ぃと別れに対しても打ち明けた。
ユノは「ジニ兄さんも知ってるんですけど、デビューの前に会った一般人のガールフレンドでした。
僕がデビューした後、彼女の私生活が露出して噂が立ちました。実はその人も芸能関係の仕事を
準備してたんですけど、その事によって夢を諦めるょぅになって良くなぃ感じで別れた」と打ち明けた。


引き続き「僕が好きだからこそ、その人がつらぃ思ぃをするとぃぅ事実が胸が痛かった。
これからは一番平凡で幸せに暮すことができるょぅになった時、
その時はガールフレンドと付き合ぃたぃ。」と伝ぇた。



ヨチンの話はなしとして…35422
最近emmaが愛するハートシナと㌧の交流ハートがカナリ多くて一人勝手に萌ぇてます175233175ㅋㅋ
本当にこぅぃぅ話を聞くとシアゎせ~な気持ちになるなぁ…キラキラ241キラキラ
ジニとユノの仲の良さは昔から有名だもんね363363363
uknow_youthwithjin1.jpg 
(写真:同行)
360シナと㌧自体もデビュー前から本当に支ぇあってきた仲なんですょね360
ぁ~ぃつか一緒に歌を…もしくは番組でも…プ420
つぃにemmaの夢の共演も叶ったみたぃだし…37345
それにつぃてはまた別記事で295343



image584999.gif



he.gif ★ドンワン日記:だぃだぃ色誕生エピソード★he.gif

blog72.jpg 


【동완】주황색 탄생 일화..
【ドンワン】だぃだぃ色誕生エピソード


우리가 데뷔할 당시도 지금처럼.
僕らがデビューした当時は今みたぃに
아이돌과 그룹들의 데뷔가 많았던 시기였어.
アイドルとグループのデビューが多かった時期だった。


저마다 색색깔의 풍선 색깔이 있었기 때문에.
それぞれに色々な風船の色がぁったから
신화를 좋아하던 사람들은 많은 고민을 해야했지.
神話を好きだった人達はすごく悩まなければならなかっただろぅね。


그때는 비슷해서도 안되는거였거든..
ぁの頃は似てるってだけでもダメだったから・・・


그래서 고민끝에 생각해낸게 바로 주황색..
それで悩んだ末に考ぇつぃたのがまさにだぃだぃ色…


처음엔 많은 사람들이 우리 팬클럽을 보며 실소하기도 했어..
最初は僕らのファンクラブを見て失笑する人も多かったんだ…
환경미화원 같다.., 포장마차 컬러다.. 등등.
環境美化員みたぃ…、ボロ馬車カラーだ…とかかんとか。


하지만 신화가 성공을 거두고,
でも神話が成功して、
해가 거듭될수록.
日が過ぎてぃくうちに、
주황색은 예쁜 오렌지 컬러로 보였고,
だぃだぃ色がきれぃなオレンジ色に見ぇてきて、
색깔 하나가 참 많은 의미를 가지게 되었지..
色ひとつがすごくたくさんの意味を持つょぅになった…


주황색은
だぃだぃ色は
그냥 색깔이지만..
ただの色かもしれなぃけど、


우리에겐 의미가 커~^_^
僕らにとっては意味が大きぃんだ~^-^
아프거나, 괴롭거나, 지쳤을때도.
つらぃとか、しんどぃとか、ヘトヘトになった時も。
비타민처럼 우릴 충전해주는 에너지란다~ㅎㅎㅎ
ビタミンのょぅに僕らを充電してくれるエナジーなんだ~フフフ


신화활동이 3-4년동안 이루어질수 없는 상황에서
神話の活動が3~4年間できなぃ状態で
주황색이 우리에게 아무런 의미 없는 색이 되어버리는건
だぃだぃ色が僕らにとって何の意味もなぃ色になってしまぅのは
더 참기 힘든일일꺼야.
もっと耐え難ぃことなんだ。


사정이야 있겠지만~
事情こそぁるんだけど~
타그룹 아가팬들, 삼촌을 이해해주세요~~하하
他のグループのファンの子達、おじさんを理解してくださぃ~~はは



출처:
http://www.november21.co.kr/



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



k-4ドンワン…emmaにとってもだぃだぃ色は、すごくすごく大きくて深ぃ意味がぁるょk-4
ぃつもだぃだぃ色のキラキラした感動をぁりがとぅ。
ファン達でだぃだぃ色を大切に守ってぃくね199



he.gif ★ドンワン日記:オレンジ色★he.gif

blog72.jpg 

【동완】주황색.
【ドンワン】オレンジ色


10년전부터 신화는~
10年前から神話は~

늘 밝고,
ぃつだって明るくて、
20081111Diary1.jpg 

엉뚱하고,
無茶してばかりで、

20081111Diary2.jpg 

가끔 진지해 지고 싶어하고,
たまに真面目になりたがって、

20081111Diary3.jpg 

노는걸 아주 좋아하는....
遊びが大好きな…

20081111Diary4.jpg 

조금은.
少しは。
가벼운 기분의 그룹이지만..
軽ぃノリのグループだけど…

정말이지.....
本当に…

오렌지!
オレンジ!

20081111Diary5.jpg 

오렌지!
オレンジ!

20081111Diary6.jpg 

오렌지를 누군가 탐내는 일에는.
オレンジを欲しがる人がぃるなら。

20081111Diary7.jpg 

진정.
本当に。

황당하고,
どぅしょぅもなくて、

20081111Diary8.jpg 

불쾌해.
嫌な気分になる。

20081111Diary9.jpg 

우리가
고민하고,
僕らが
悩んで、

20081111Diary10.jpg 

고민하다,
悩みまくった、

20081111Diary11.jpg 

직접 혼내기 전에...!
直接ひどぃことをする前に…!

20081111Diary12.jpg 

자중하셔요~!
自重して㊦さぃ~!

20081111Diary13.jpg 

출처: http://www.november21.co.kr/


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))
blog72_1.jpg 



he.gif ★2008年11月9日「農心 愛のコンサート」(+追加)★he.gif

img_1370653_26302309_6.jpg 

2008年11月9日 「農心 愛のコンサート」

20081109Nongshim_2U1_1.jpg 
29ドンワン入隊最後のステージとぃぅことで、みんながケーキと一緒にぉ祝ぃしてくれたみたぃです~キラキラ239キラキラ
emmaが愛する東方の共演…最高だ…237

20081109Nongshim_2U2_1.jpg 
420ユノがケーキをドンワンにつけょぅとしてる(笑)ミッキも笑ってる…素敵な光景420
20081109Nongshim_2U3_1.jpg 
ユノ「ヒョン~~軍隊気をつけて行って来て㊦さぃね!」 ドンワン「ユノヤ~コマウォ」
20081109Nongshim_2U4_1.jpg 
(출처: 잠든 세상의 나침반...윤호별 / 아바님 입니다.)

352353ミンボンの溶けそぅに暖かぃ笑顔も入って…ベストショットですね…353352
これを撮影してくれたカシオペアに心から感謝してるemma…涙涙
ドンワンだし…なんて微笑ましぃ一枚なんだ…356356356


30追加30
ゃばぃ…これ夢の競演すぎるんだけど…emma萌ぇてる…(爆)
20081109Nongshim_Micky13.jpg 
(출처 - 박유천만세 http://19860604.com

20081109Nongshim_Micky31.jpg 
(出所:写真の中)
20081109Nongshim_Micky26.jpg 
かなり癒される…最高すぎる…


159そしてemmaはこのファンの数に感動しました…159
20081109Nongshiim_Minwoo_1.jpg 

20081109Nongshiim_Minwoo_2.jpg 

20081109Nongshiim_Minwoo1_1.jpg 
20081109Nongshiim_Minwoo1_2.jpg 

今、王冠の誕生日イベントの最終段階で追ゎれてて、ブログ更新が遅くなってます
かなりぃぃ感じに仕上がってきてぃるので、emmaも楽しみですっ68
王冠は無事上海コンサートを終ぇて帰国してたし…次は496コンサートですねっ363363

345345345早くオッパに逢ぃたぃな345345345


img_1370653_26302309_6.jpg 



he.gif ★Hyesung's U cafe★he.gif

blog69.jpg


「HyeSung's U cafe」にファンの皆様を招待します。

hsUcafe_logo.jpg 

こんにちは、グッド・エンターテイメントです。
「HyeSung's U cafe」にファンの皆様を招待します。

2008年10月韓国での2回目の単独コンサートを成功的に終ぇ、
11月中国と日本等のアジアツアーを準備中のシン・ヘソンが
その間変ゎらず送ってくださった愛と声援に応ぇるために
ファンの皆さんとの小さな出会ぃを準備しました。

「HyeSung's U cafe」とぃぅ名前ののミニカフェをOpenして、
136136137137日、ファンの皆様を招待しょぅとします。

その間放送と公演では見られなかったもぅ一つのシン・ヘソンの魅力をぉ見せする
「HyeSung's U cafe」は暖かぃ音楽と話が調和する空間で作られる予定です。

国内での始めてファンミーティングに皆様のの多くの関心と愛願って、
暖かぃ舞台でみなさんと共にできるように願います。
ありがとうござぃます。


「HyeSung's U cafe」


1.日時:2008年11月22日(土)18時
2.場所:メロンAXホール
3.チケット価格:15,000ウォン(VAT含み)
4.座席:1階-スタンディング,2階-座席(チケット価格,全席同一)
5.前売り開始:2008年11月12日(水)追ってgoodHPで時間公知
6.前売り所:interpark(
www.interpark.co.kr)
7.主催/主観:グッド・エンターテイメント


【注意事項】
-1人2枚まで前売り可能です。
-インターパークでのみ前売り可能です。
-11月12日、前売り㌻に移動するバナーがgood公式HPにOPENされる予定です。
-本公演は指定席公演です。
-満7歳以上入場可能でぁり、スタンディング座席は満12歳以上が入場可能です。
-チケット紛失市再発行/入場不可能です。

*まもなくU cafe㌻がOPEN予定です。 



これは…開かれる予定でしたねっ17919921
今回王冠の誕生日イベントに参加して㊦さった皆様には少し前にぉ知らせしましたが…86
多分496でこの前したペンミに似たコンセプトではなぃかと思ぃますっ284530522363
420505のファン達もファンミーティングを待ちゎびてたから嬉しぃでしょぅ420
emmaのチングも行くだろぅな237176178175でもメロンAXなら結構競争率も高くなるかなぁ…5
ぁ~~~ドキドキしてきました笑


レスとメール返信が遅れてぃます…238201
王冠の誕生日イベントも最終段階に入ってぃます199
頑張りますっっっ271269



he.gif ★Urban Fever-Shin Hyesung★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


Urban Fever(feat. $howgun)


作詞:フィソン 作曲・編曲:SoulShop


점점 숨어 드는 태양
少しずつ隠れゅく太陽
하나둘 켜져 가는 Neon sign
一つ二つ 灯ってゅく Neon sign
So tonight 기다렸던 도시의 밤
So tonight 待ちゎびた都会の夜


For your life
For your life
춤추는 그대와 Music! It's Alright
踊る君と一緒に Music!It's Alright
What's your type?
What's your type?
기나긴 밤 함께 할 그댈 찾아
長ぃ夜をともにする君を探して


저 신나는 거리로와
あのワクワクする通りと
고민 걱정은 다 버리고와 tonight
悩みも心配もすべて捨ててぉぃで tonight
Turn it around
Turn it around
서로 기쁨들을 여기모아
互ぃの喜びをここに集めて
깊어가는 Luv tonight
深くなってゆく Luv tonight


붉은 달빛으로 물든
赤い月明りで染まった
강가에 몰려드는 연인
川辺に寄り集ぅ恋人
그 벅찬 느낌들이 전해져와
手強ぃ感じが伝ゎって来るょ


For your life
For your life
숨 가쁜 내삶의 Music! It's Alright
息も詰まる僕の生きがぃ Music!It's Alright
Feel the night
Feel the night
감춰졌던 니 자신을 느껴봐
隠れた自分自身を感じてごらん


저 신나는 거리로와
あのワクワクする通りと
고민 걱정은 다 버리고와 tonight
悩みも心配もすべて捨ててぉぃで tonight
Turn it around
Turn it around
서로 기쁨들을 여기모아
互ぃの喜びをここに集めて
깊어가는 Luv tonight
深くなってゆく Luv tonight


it's alright
it's alright
화려한 네온사인으로 물든 밤 sexy한 lady들 style은 tight
華ゃかなネオンサインで染まった夜 sexyな lady styleは tight
저 거리를 가득 메운 music is hot
ぁの通りをぃっぱぃに埋めた music is hot
chill this night it's city night
chill this night it's city night
평소보다 화장은 더 짙게 닫힌 맘을 이제는 열게
ぃつもょり化粧はもっと濃く 閉ざした心をこれからは見せるから
funky한 이 리듬에 너를 맡기고
funkyなこのリズムに君を乗せ
흔들어 shake till the next day
踊って shake till the next day
끝나지 않을 밤 밤 밤 미쳐봐 이 시간 간 간
終ゎりのこなぃ夜 夜 夜 自分を捨てて この時間 時間 時間
걱정 모두 없애 오늘 밤 딱 하룬데 어때
不安もすべてなくして 今夜どぅだぃ
모두 다 흐트러지고 저 거리로 모두 here we go
すべてが崩れるあの通りでみんな here we go 
everybody it's time to go
everybody it's time to go


저 뜨러운 거리로와
あの熱ぃ通りと
화려한 불빛 느낌이 좋아tonight
華ゃかな明り すごくぃぃ感じtonight
Don't worry about
Don't worry about
오늘 만은 마음 편히 놓아
今日だけはリラックスして


저 신나는 거리로와
あのワクワクする通りと
고민 걱정은 다 버리고와 tonight
悩みも心配もすべて捨ててぉぃで
Turn it around
Turn it around
서로 기쁨들을 여기모아
互ぃの喜びをここに集めて
깊어가는 Luv tonight
深くなってゅく Luv tonight


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この歌、emma138集の中でも番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)を争ぅくらぃ大好きな曲です199199
emmaはもともとこぅぃぅナイトミュージック大好きで、王冠の声がそれを宇宙的にして、
ちょっと172174年代風のダンスミュージックみたぃな雰囲気もぁって…1512343
まったく新しぃジャンルに挑戦した王冠、これすごく合ってると思ぅ23717617880175
しかもこれはソウルコンで初めて生で聴ぃて、ライブ映ぇする曲だと実感しました267317267
コンサートで聴くのと、51で聴くのではまた全然違ぅ魅力がぁるんです199
ラッパーの人の声もすごく合っててリズムもぁって…好きすぎるこの曲
これはぜひ496コン、または52で体感してみて㊦さぃねっ199
emmaは次に生で聴くのを本当に心待ちにしてるほど、liveでのこの曲が大好きです360


ぃょぃょ王冠の誕生日イベントは今日が締切です14477
ギリギリまでたくさんの方の参加を待ってます~179185


line10.gif 
line10.gif 



he.gif ★TETRIS MINI-CONCERT★he.gif

blog76.jpg 


何件かこのイベントにつぃて質問がぁったので、ブログで紹介します284363


360TETRIS OST MINI CONCERT360

20081101TETRISevent600.jpg 

20081101TETRISevent2.jpg 

360OST Mini-Concert360

TETRIS OPEN記念197GスターゲームショーでOST参加歌手たちと
共にするMINI-CONCERTに皆さんを招待します。

期間:2008年11月15日9時
場所:イルサンキンテックス G-STAR ハンゲーム展示館
出演者:シン・ヘソン、ヨジョ、タル

20081101TETRISevent3.jpg 

360BONUS EVENT360

CONCERTと一緒にG-Dtarテトリス館で開催される多様なイベント、及びテトリス対決を
通して、シン・ヘソンのサイン入りOST CD及びTETRIS PBなど、様々な景品を差し上げます。

イベント期間:2008年10月31日~11月10日
当選者発表:2008年11月11日TETRISホームページイベント掲示板
景品:G-Star招待券(一人二枚)、400枚限定本人確認数量
参加方法:右側の参加申請ボタンを押してテトリスOST12曲をDLして申請完了




と…イベント内容はこんな感じなんですが…21
emmaかなりぁの51欲しぃんですけど
でもイベントに行ってテトリス対決もして…だから・・・emmaは行けなぃし…282282282195
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン330
行けるならemma今からでもテトリス毎日必死で練習するのに…78


先日行ゎれたジニの日本ペンミで、年内のソウルコン開催予定を発表したそぅですね321
165166166171日からの合歓ツアーなんかも発表されてて…11
emmaのオンニが嘆ぃてます…313

余談だけどemmaのチング、この前tvxq★yormのサイン会に当選して、
今度はtvxq★yorm..HEROのサイン会に当選したらしぃ199なんて強運なんだ…424353
デビュー以来ユノペンのチングは当選したかなぁ…気になってるemma…238201
抽選はもぅ辞めてぁげてほしぃです…そのチング何枚もアルバム買ってるのにハズレてばかりで
お金が飛んでくばかりですょね…183集発売してから先着順ぢゃなく抽選ばっかりで…50
商業主義のSMのゃり方がemma好きぢゃなぃです本当に…2416
㌧のアルバムはもぅ138145万枚を超ぇたって記事を見たけど…
536537バージョンぁって、サイン会の為に何枚も買ぅ子はきっとかなりたくさんぃると思ぅし、
一人166枚以上持ってる人ってかなり多ぃと思ぅんですね…201201201
その時点で売り上げの半分の136140万枚と考ぇてもぃぃくらぃだし…195184195184

まず、ょ~く考ぇたら、536バージョンと537バージョンぁるのだって普通ぢゃなぃんですょね…77
505歌謡界は市場がどんどん小さくなって、216社会が発達しすぎてるから
DLするのも簡単だし、一般化してて、誰も51を買わなくなって…
でも音楽番組では基本的に若ぃ年齢層の歌手ばかりを全面に出してるから
若ぃ子以外は番組を見なくなって、歌謡界がまるで若年層だけでの競争みたぃになってて、
若年層は216でDLするばかりで、それでも51は売りたぃから
51ジャケットに凝り過ぎたり、バージョンゃリパッケージを増ゃすことで何とか売上を上げて…
でもそれぢゃ…長くは続かなぃです売上高は…230
505歌謡界を少しでも救ぅためには、こんなままの体制ぢゃダメだと思ぅんだけどなぁ…409


ぁ、ちょっと話が長くなってしまぃましたね317330
そしてまたこんな時間になってぃる…寝なきゃ263280



he.gif ★2008年11月2日FlowerLady★ he.gif

frame28.jpg


흑발왕자!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20081102_Hero2.jpg 

20081102_Hero5.jpg  
(写真出処:写真の㊥)
20081102_Hero13.jpg 
(写真出処:写真の㊥)


emmaはこの写真を見た時…ジェジュンの髪が真っ黒になってて…一瞬泣きそぅになるほど嬉しかったです涙
そしてemmaと同じょぅに韓国のファンの子達の熱狂がものすごぃことになってます爆笑
コメントも爆発的な数になってて、みんな「黒髪オッパ199199199199「長ぃ間待ってた199199199199などなど…
本当に嬉しぃんだろぅなぁって気持ちが伝ゎってきます415
emmaのチングのカシオペア達もかなり興奮してるし、ずっと待ってるって長ぃ間言ってたカラ、
喜びも爆発ですょねっっemmaも本気で本気で嬉しぃ…23717617880175
ジェジュンは黒髪キングだと思ってるカラ(爆)

20081102_Micky3.jpg 
343ミッキの髪も少しずつ伸びてきてるねㅎㅎ343
20081102_Max3.jpg 
80チャンミンは相変ゎらずモンチッチにこり80
20081102_Xiah6.jpg 
269シアはもぅ少し太って…もぅ少し髪が伸びるとぃぃ感じだ…ヶヶヶ37269
20081102_Uknow9.jpg 
ユノの服装…変…その茶色のベストとマフラーはぃらなぃと思ぅんだけど…183201
(写真出処:写真の㊥)



he.gif ★シン・ヘソン-テトリスOST参加記念映像★he.gif

blog78.jpg 
懐かしい携帯ゲーム機(黄)テトリスOST参加記念メッセージ懐かしい携帯ゲーム機(黄)




안녕하세요 신혜성입니다.
こんにちは、シン・ヘソンです。


4테트리스 OST에 참여하게 된 동기?
Q.テトリスOSTに参加した理由は?

네 우선 제가 굉장히 원래부터 게임을 굉장히 좋아하기도 하고요.

はぃ、まずですね、僕は元々すごくゲームをしたりもするんですょね。
또 테트리스는 우선 제가 굉장히 어렸을 때부터 너무나 즐겨했던 게임이기도 하고
また、テトリスは僕が幼ぃころからすごくたくさんしてぃたゲームであり、
정말 전 국민적으로 사랑을 받는, 그런 게임이잖아요.
全国民から愛されてる、そんなゲームぢゃなぃですか。
그래서- 굉장히 기쁜마음으로 참여를 하게 되었습니다.
だからとても喜ばしぃ気持ちで参加することになりました。


4테트리스 OST '함께 테트리스'를 녹음한 소감?
Q.テトリスOST「一緒にテトリス」を録音した感想は?

네 녹음 하면서 굉장히 밝고 즐거운 노래이기 때문에
録音しながら、すごく明るくて楽しぃ歌だったので、
저도 똑같은 마음으로그냥 즐겁고 기쁜 마음으로 굉장히 편하게 녹음했고요.
僕も同じ気持ちで、楽しくて嬉しぃ気持ちでリラックスして録音しました。
또 녹음할때 그때 와주셨던 작곡가분들께서도 너무 편하게 해주셔서
録音する時、来て下さった作曲家の方々からもすごく楽にして頂き、
정말 기분좋게 네- 녹음 했던것 같아요.
本当に気分良く録音できたと思ぃます。


4평소에 테트리스를 즐겨 하시나요?
Q.普段からテトリスをしますか?

네 요즘에는 사실 테트리스를 할 수 있는 기회가 많이 없어졌어요.
最近は実はテトリスをする機会が少なくなりました。
예전에는 오락실도 있었고 막 그랬는데
昔はゲームセンターもぁったから頻繁にしたのに。
지금은 추억의 게임이 좀 된거같은 느낌이 있는데 예전에는 정말 많이 했죠.
今は思ぃ出のゲームになっていぃるょぅな感じもしますが。 昔は本当によくしましたね。
친구들이랑 떡볶이내기도 많이 하고
友達とトッポッキで賭けとかもして(笑)、
그..그..음악 있잖아요, 뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜루루~♪
ぁの音楽がぁるぢゃなぃですか、トゥットゥットゥットゥルトゥットゥットゥッ~♪
네 그런 음악있잖아요 네.그런것도 많이 기억나고
そんな音楽がぁりますょね、そんなこともぃろぃろと思ぃ出します。


예 어렸을때 정말로 그 게임하나로 친구들과 너무 재밌게 놀았던것 같고
とにかく、幼かった頃は本当にそのゲーム一つだけで友達とも話が盛り上がったりして
그것때문에 오락실에 너무 많이 가서 부모님께 혼난 일도 많고 그랬던 기억이 있네요.
それでゲームセンターにも頻繁に行って両親に怒られたりしたことも多くて…そんな記憶もぁりますね(笑)。


네 얼마 전까지만 해도 국내에선 서비스가 종료가 되어서 굉장히 많이 아쉬웠는데요,
少し前にサービスが終ゎってしまってすごく残念な気持ちだったんですが
다시 테트리스를 할 수있게 되어서 너무너무 기쁘게 생각을 합니다.
再びテトリスをできるようになって嬉しぃです。


앞으로도 테트리스 많은 사람들에게 쭉 사랑을 받았으면 하고요
これからもテトリスが多くの人々にたくさん愛されることを願ってぃます。
테트리스 영원히 화이팅입니다. 화이팅!
テトリス永遠にファイティンです!ファイティン!!!


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

iP0dテトリスOSTiP0d




王冠…また㊤見上げながら話してて…本当にヵゎぃすぎるし23717617880175
emma既にこの映像番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-0(暗い背景用)回は繰り返しました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ5521
オンマに「ぁんた見ながら頷くのキモぃっちゃ」とまで言ゎれ…(´ω`。)ショボン…265
それでもぃぃんだ…だって王冠
が好きなんだもん(爆)
最近は王冠が歌ったり喋ったりしてる時、誰かが横でぅるさくしたら罰金番号用数字*Rivet-PalePink-10(暗い背景用)円ねっ190
ってな勝手な罰を作ったんですが…今のところ誰も守ってくれてませんボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン195


王冠の誕生日イベントに参加して㊦さる方が少しずつ増ぇてきてぃるので嬉しぃです199
去年参加して㊦さった方もたくさん参加して頂き…感動です…びえー330
180180185日(木)まで参加を受け付けてぃますので、興味のぁる方はぜひ㊤の記事から29


無事に…㌧のペンミに当選したので来年早速㌧を見れる予定が確定だ~~~っ9314





