★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Junjin (Feat. 주희)-귀여워요★he.gif

line8.gif
line8.gif

JUNJIN-1st Album NEW DECADE


귀여워요 (Feat. 주희)

作詞:イ・ドンス、ハン・サンウォン 作曲・編曲:ハン・サンウォン ラップ:AMEN

Yeah~ From now to death 서로가 서로를 서로가 서로만을 사랑해
Yeah~ From now to death ぉ互ぃがぉ互ぃを ぉ互ぃがぉ互ぃだけを愛してる
나는 너를 위해서 넌 나를 위해서 너란 사람은 굳이 말을 안해도 달콤한 사랑을 줬어
僕は君のために 君は僕のために 君とぃぅ人はことばで表現しなくてもも甘ぃ愛を与ぇてくれたね
(Like a 솜사탕 so Sweet) 사랑한단 말 꼭 안해도 나는 느낄수 있어
(Like a 綿あめ so Sweet) 愛してるなんて言わなくても伝ゎってるょ
I can feel it, it's so sweet
感じるょ すごく愛らしぃ

애기 같은 미소도 퉁퉁부운 두눈도 깡총거리면서 다가오는 걸음도
赤ん坊のょぅなほほ笑みも つぶらな瞳も 恥ずかしがりながら近寄る足並みも
(맨날 들려주는 얘기도) 하나 하나 모두 사랑스런 그대 날 사로잡아 버린거죠
(ぃつも聞かせてぁげる話も) すべてが可愛らしぃ君が僕の心を掴んだんだ

(내겐 당신은 세상 누구보다 PRETTY)
(僕にとって君は世界中の誰より PRETTY)
(내겐 당신은) 세상 누구보다 소중해
(僕にとって君は) 世界一大切なんだ

*(귀여워요 너무 귀여워요 너무 내것처럼 너무 익숙해)
*(かゎぃぃね すごく愛しぃんだ 君は僕のものだょ)
담아두고 전부 담아두고 매일매일 보고 싶어져
僕のものさ 君は僕のもの 毎日逢ぃたくなるょ
(이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐)
(こっちを見ても あっちを見ても またこっちを振り返っても すごく愛しぃんだ)
꽉 깨물어 주고 싶은 내맘 그대도 같나요
ぎゅっと僕の心を掴んで離さなぃんだ 君も同じかぃ?

그대를 볼때마다 내 심장은 멎어 stoppin!
君を見る度に息が止まりそぅだょ stoppin!
건전지가 없는 시계처럼 stop moving!
電池のなぃ時計のょぅに stop moving!

언제나 내 발걸음은 널 향해서 steppin!
ぃつも僕の足は君に向かって steppin!
넌 내가 숨쉬는 이유...reason 4 breathing!
君は僕が生きる理由...reason 4 breathing!

쉴새 없이 떠드는 너의 작은 입술도 살짝 삐진날엔 뾰루퉁한 얼굴도
しきりに話す君の小さな唇も わざと怒った僕に頬を膨らませる顔も
(비오는날 뻗친 머리도) 슈퍼모델보다 섹시해요 그댄 너무 너무나 완벽해요
(雨降る日 長い髪も)スーパーモデルょりセクシーだょ 君は完璧すぎるんだ

(내겐 당신은 세상 누구보다 PRETTY)
(僕にとって君は世界中の誰ょり PRETTY)
(내겐 당신은) 세상 누구보다 소중해
(僕にとって君は) 世界中の誰ょり大切なんだ

*Repeat

넌 나를 중독시키는 무독성 non-toxic
君は僕を夢中にさせる無毒な non-toxic
메마른 내 땅에 물을 준... you....my boo!
枯れた僕の大地に潤ぃをくれる...you....my boo!
너는 내 삶속에 베인 향기...
君は僕の人生に振り撒かれた香り...
깊게 박힌 지울수 없는 내 사랑의 문신! 나의 분신!
深く刻んだ消ぇない僕の愛のタトゥー!僕の分身!

(내겐 당신은 세상 누구보다 PRETTY)
(僕にとって君は世界中の誰ょり PRETTY)
(내겐 당신은) 세상 누구보다 소중해
(僕にとって君は) 世界中の誰ょり大切なんだ

(귀여워요 너무 귀여워요 너무 내것처럼 너무 익숙해)
(かゎぃぃね すごく愛しぃんだ 君は僕のものだょ)
아침부터 늦은 저녁까지 매일매일 보고 싶어져
朝から遅い夕方まで毎日毎日見たくなって
(이리봐도 다시 저리봐도 다시 돌려봐도 너무 예뻐)
(こっちを見ても あっちを見ても またこっちを振り返っても すごく愛しぃんだ)
다 놔주고 싶지 않은 내맘 그대도 아나요

すべてを抱きしめたぃ僕の気持ち 君も気づぃてぃるのかな

*Repeat



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この曲ヵゎぃくなぃですかぁ23719817617880
emmaはジニのソロアルバムの中でもすごぃ好きな曲なんです318
ジニはしっとりしたバラードとか、パワフルなダンス曲も歌ぇて、
こんな甘ぃヵゎぃぃラブソングも素敵に仕上げるカラ本当にソロデビューして新しぃジニを知れますょね341
137日は来日するみたぃだし、143月は日本でペンミ決定だし…
日本活動も多くなってぃますね356356356
最近の、番組ゃインタでの変な暴露発言はぃぃ加減ゃめてほしぃemmaですケド406


line8.gif
line8.gif



he.gif ★イ・ミヌ誕生日パーティ M:RE-BIRTH!!★he.gif

blog67.jpg

Re-Birth ★ M イ・ミヌの誕生日パーティに皆さんを招待します。

M:RE-BIRTH!!

こんにちは、M RIZINGです。
新しい公式サイトのオープンと共に嬉しい消息をお知らせいたします。

来る7月28日ミヌさんの誕生日を迎えるにぁたり、
一日早く7月27日(日)に皆で集まって祝う席を用意しょぅと思います。
可愛らしぃガールフレンドたちの多くの参加お願い致します。

日時:2008年7月27日(日)PM5時~7時
場所:延世大学校100周年記念館コンサートホール(904席規模/1,2階)
座席:国内ファン:入金順座席番号配置
海外ファン:申し込み順座席番号配置(一括現場決済)
参加費:1人当り15,000ウォン(連れ1人まで可能)
入金& 申し込み日時:追後に公知でお知らせいたします。
誕生日パーティチケット申し込み方式は別途公知を参考してください。
チケット配付:誕生日パーティ当日の1時から3時まで
現場決済する海外ファンの場合3時までチケット交換先可能となり、
切符を発給受けなければ申し込んだ切符は取り消しになります。

入場時間:4時~4時40分
誕生日パーティ開始時間以後にいらっしゃる方は入場不可です。
今度誕生日パーティは地方送迎がぁりません。
詳しい事項は追加公知を参照にしてください。

http://www.mrizing.com/


29延世大学校100周年記念館コンサートホールへのアクセス29
yeonseUnivertsityMAP.gif

座席数:904席 (1階 A,B,C 670席 / 2階 D,E,F 234席)
104市内バス104
赤ぃバス(広域)
800,1000,1000-1,9600,9602,9702,2000,9706,9708,9713,1200,
9600,9602,9702,9706,9713,2000,1200,1000,1000-1番

青ぃバス(幹線)
76,76-1,77,153,161,163,171,172,272,370,470,
601,606,708,750,751,153,161,163,171,172,272,
370,470,601,606,708,750,751,770,773番

みどりバス(支線)
7713,6711,6714,7017,7613,7720,7726,
7727,7728,7737,6714,7017,7613番(回)

261地下鉄261
2号線新村駅③、④番出口-地域内バス3、4、5番に乗り延世大学校前下車徒歩(15分所要)

yeonseUnivertsityMAPinside.gif


これ行きたぃですょねぇ~~~353530352363
「可愛ぃガールフレンドたち」って表現がすごく素敵ですね343
シンチャンはシナにとってそんな存在なんだなぁってほのぼの299
そして韓国のイベントは本当に安ぃ199ホールってところも最高だぁ237197
日本のペンミは何でぁんなに高ぃの…409361
ちなみにミンボン139日は中国でペンミです21
この後詳細、Q&Aが追記UPされてるんですケド、何故かemmaの216の調子が悪くて…
また後ほどここに追記で126しますね218295



he.gif ★Andy日記:パリ(2008.6.27)★he.gif

blog79.jpg
파리^^

パリ

(2008.6.27)

db1efa1c8fcd00c9f66a4ff6dab47548.jpg
매일 촬영이 늦게 끝나서 오늘에야 소식을 전합니다~ 다들 안녕하시죠?^^
毎日撮影が遅く終ゎって今日こそは僕の近況を伝ぇます~みんなぉ元気ですか?^^
조금은 여유가 있을줄알았는데 서울보다 더바쁘네요^^;
少しはゅっくりできると思ったけど、ソウルにぃるときょり忙しぃです^^;
방송촬영틈틈이 화보촬영도 하고....
番組収録ゃ写真撮影もして・・・

온첫날부터 한국이그립더니 이제돌아갈날만기다리고있습니다~~
ここに来た日から韓国が恋しくて既に韓国に帰るのを楽しみにしてます~~
그래도그냥 보는것만이 아니라 몸으로 느낄수 있어서돌아가서도 많이 생각날것 같습니다.
でも目で見るものだけじゃなくて身体で感じられることもぁるから帰国してもたくさん思い出が蘇るでしょぅ。
좋은 체험이 되고 있어요
ぃぃ経験になってぃます。

벌써.. 새벽2시가 다 되어가네요~내일 촬영을위해 이제 zzz....
もぅ・・午前2時になっちゃぃましたね~明日も撮影なのでこの辺で zzz…

*사진은 음악듣고 있을때 우리 스텝이 몰래 찍었는데... 잘나와서ㅋㅋ

*㊤の写真は音楽を聴ぃてた時にスタッフが隠し撮りしたみたぃ…ぃぃ感じだ クク

(翻訳:emma(コピー・転載はぉやめ㊦さぃ))


エンディはパリ498でも忙しぃみたぃですね~~356356
でも日記もUPしてくれて、楽しくて余裕もぁるみたぃで良かった353432352
写真のエンディ本当にヵゎぃぃ343


そしてそして・・・136145周年記念HPに新しぃ写真が171166日まで毎日更新されるみたぃですね237199
216のウォールペーパーになるみたぃなので…
emmaの白馬の王子様が寝てる姿…早く見たぃし199176178801751126
whiteeditionandy_convert_20080628100926_600.jpg
136145周年記念HPはサイドバーのバナーからクリックして飛んじゃって㊦さぃね38

コメントと3は今日中にぉ返ししますね~~284298



he.gif ★SHINHWA9集リパッケージ発売&社会的企広報大使★he.gif

blog76.jpg


先日紹介した144集WHITE EDITIONとはまた別の
シナの144集リパッケージアルバムが発売・・・されるそぅです・・・ 282


SHINHWA 9th REPACKAGE ALBUM 


発売日:7月3日(限定2万枚)

このアルバムには、前にもブログに書ぃたケド31作曲・20作詞「흔적(Destiny of Love)」
収録されてるみたぃで、もぅMVは完成してるんだとか190189周年記念コンの映像だそぅです328
今回もナンバリングされてるみたぃです~
emmaのシナ9集は最終的に何枚になるんでしょぅ…emmaはgoodの戦略にハマりま~す286282282282


そして、愛する20が大使を務めるらしぃ~~~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚343

20070921100135184e7_101528_0.jpg


人気グループ神話のメンバーで倦まず弛まず先行広げて来て労動部は良ぃこともして
働き口も新たにつくる暖かぃ企業「社会的企業」を広く知らせるために人気グループ
神話のメンバーと同時にソロ歌手としても活発に活動中のシン・ヘソンさんを弘報大使で委嘱
された。

労動部はシン・ヘソンさんが弘報大使に選定されたことに対して、欠食児童助け合ぃ、
国際ワクチン、研究所基金用意障害児童のための慈善活動、助け合ぃ寄付などたゅまぬ先行活動で
先行芸能人賞を受賞した事があって社会的企業のイメージを代表することができるし、
ラジオDJなど多様な活動に全国民に認知度が高く、社会的企業を広く
知らせるために多くの役目をするので期待していると明らかにした。

シン・ヘソンさんはもう社会的企業ロゴソング広報映像物に直接出演して歌を歌うなど
弘報大使としての活動を展開しているし、来る142136日開かれる「社会的企業1周年」
記念式に参加
して弘報大使で委嘱になった後、社会的企業広報活動など、
これから社会的企業広報のための活動に積極出る計画だと明らかにした。


久しぶりの大使だね~~~424363363363emmaは心から応援するカラね175237175



he.gif ★エンディ ソウルアンコールコンサート決定!!!★he.gif

blog74.jpg


こんにちゎ、インターパークチケットです。

エンディ ソウル アンコールコンサート(仮題)前売り案内

初ソロアルバムを発表後、可愛ぃダンス曲「Love Song」でソロ歌手として位置づけ
神話のエンディが中国に引き続き日本でも単独コンサートを持って来る9月6日、7日
ソウルでアンコールコンサートをするようになりました。

秋の男エンディ!!凉しい日ざしとともに夜空に響く彼の美しい歌・・・
素敵な人々と一緒にこの幸せを感じたければ・・・彼に会ぃに行こぅ。
じっと目をつぶっていていたらおぼろげな初恋の思い出が…

新しい夢199エンディだけの夢のょぅな公演199

今回の公演はエンディだけの特別なパフォーマンスとともに、
ドラマのように自由に演出される楽しぃ公演になるでしょう。

264公演情報264

日時:2008年9月6日(土)午後7時30分/7日(日)午後6時
場所:オリンイデ公園内ドームアートホール
製作:㈱TOPメディア、ブルーエンターテイメント
主催:
ブルーエンターテイメント
後援:㈱リーチオークション
お問ぃ合ゎせ:
02-831-1461~2


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
エンディもアンコールコンするのかぁ・・・1835201201しかも137日間も32普通に行きたぃ353352
ホールだからそんなに大きな会場ぢゃなぃし・・・チケッティングはまた競争かなぁ112641

P.S. emmaのBBコンレポを読みたぃ197と言って㊦さる方が多ぃみたぃなので、
後日どこかにUPする予定なのですが・・・多分希望者だけにぉ知らせすることになると思ぃます179



he.gif ★SHIN HYESUNG JAPAN FC 7月1日始動★he.gif

img_780244_13158260_28.gif
blog77.jpg


つ・・・つぃに20FCの名前が決定しましたネ

その名も・・・


20080701AlwaysHyesungLOGO.jpg

「Always Hyesung」


emmaが真剣に考ぇたネーミングは普通に落選(爆)282177195絶対最高だと思ってたのになぁ・・・OTL

で、142136日カラぃろぃろと始動してぃくみたぃですね339

20080701AlwaysHyesungFC.jpg

2008年7月1日12:00(正午)会員受付開始!!

いつもSHIN HYESUNGを応援いただきましてありがとうございます!

『Always HYESUNG』のFC名はSHINHWA JAPAN OFFICIAL FANCLUB
『THE LEGEND』会員の皆様より多数、ご応募を頂いた中からヘソン自ら選びました!
韓国と日本、離れていてもいつもヘソンと一緒にいてほしいという思いから、このFC名に決定致しました。

『Always HYESUNG』では、ヘソンの活動を支援し、会員の皆様に必要な情報提供を行うと共に、
ヘソン及び会員同士のコミュニケーションを深めることを目指しています。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
『Always HYESUNG』でヘソンを一緒に応援していきましょう!

195会員特典195
(入会すると会員限定の特典が盛り沢山!)

180会員証の発行(入会時)
181入会特典(ヘソンカラーのとってもかわいいオリジナルストラップキーホルダー)
182会報誌の発行(年2回を予定しております)
183コンサート先行予約、FCイベントへの参加申込権
(抽選等により参加者を限定させていただく場合がございます)
184FC限定グッズの購入権(数量等の制限がある場合がございます)
185『Always HYESUNG』HP内会員限定ページ閲覧
(未公開写真、映像など、ヘソンだけの秘密めいたプライベートの内容をご期待ください)

195会費:年会費5,000円195

SHINHYESUNG JAPAN OFFICIAL FANCLUB『Always HYESUNG』URLは
2008年7月1日12:00(正午)に公開致します。
※2008年7月1日12:00(正午)にTOPの画像からも直接Always HYESUNGへリンクされます。

お楽しみに!

29らしぃです・・・とぅとぅできてしまったかぁ・・・愛する20の日本FC・・・ぅむ・・・
ちなみにemmaはヘソンカラーをすみれ色にするのはぁんまり好きぢゃなぃ181202
オレンジで応援したぃemmaデス・・・元気も出る色だし・・・ソロでもSHINHWAだから201



img_780244_13158260_28.gif



he.gif ★SHINHWA-HIWAY(Ride with Me)★he.gif

line8.gif
line8.gif

SHINHWA-6th 너의 결혼식


HIWAY(Ride with Me)


作詞・作曲・編曲:ユ・ヨンジン


【Eric】Rap) Now uh, who wanna ride with me my youthful expressions
my styles don't come cheap got infinite potential this f-n
highway be free clock my quarter mile speed rip through turnpikes
spit game through two mic's come up for air,
po-po out of sight got radars gunnin' on this rap phenomenon
a hundred miles and runnin stunnin' on-lookers- wondering hear me comin'

【Minwoo】끝도 볼 수 없지만, 내가 가는 이 길이 정말, 내가 원해왔던 길일까..
行き先も見ぇなぃけれど、僕が歩くこの道は、本当に望んでぃた道なんだろぅか
셀 수 없는 갈등과 내 현실 앞에 끝없이 싸워야만해..
幾多の葛藤と 僕の現実の前で闘ぃ続けるのさ...
모두 이겨낼 수 없겠지, 난 가야만해..
すべてに勝てはしなくても 僕は進み続けるさ

【Hyesung】가진 것도 없고, 믿는 것도 없지만 내 안엔 나를 믿어주는 친구도 있어.
武器もなく 信じるものすらなぃけれど 僕を信じてくれる仲間もぃるさ
날 일어설 수 있게 해줘..
僕に踏み出す勇気をくれなぃか
 
*【ALL】바람과 함께 달려가겠어, 나의 꿈을 잡겠어.
*風とともに駆け抜けて 僕の夢を勝ち取るんだ
두려움 없는 나를 만나기 위해..
恐れるもののなぃ自分に会ぅために
그 누구도 날 대신할 수 없단 걸 다 알고 있어.
僕じゃなきゃ無理だって分かってる
기적을 만드는 것 또한 나의 몫인걸..
僕は奇跡だって起こしてみせるさ
 
【Dongwan】사람들은 믿겠지, 힘과 돈과 명예가 세상을 바꿔 놓을 수 있다는 걸
誰もが信じてる 権力とお金と名誉が世界を変ぇるとぃぅことを
그건 아냐, 도전정신과 나에 대한 믿음과 젊음만이 가질 수 있는 용기
そぅじゃなぃんだ チャレンジ精神と自分への信頼と若さだけが持つことができる勇気

【Junjin】가진 것도 없고, 믿는 것도 없지만..
武器もなく 信じるものすらなぃけれど...
때묻은 그대 손을 뿌리칠 수가 있지..
汚れた君の手をふりほどくことはできる
난 나의 길을 가겠어
僕には進むべき道がぁるんだ

**【Minwoo】셀 수 없는 시간 속에 흘린 땀과 눈물과 함께..
**数え切れなぃ時間の中で流した汗と涙とともに..
오, 나는 웃고 있겠지
あぁ 僕は笑ってるさ
【Hyesung】이 길의 끝에서 난 후회하지 않겠어
この道の果てで後悔なんてしなぃさ
지금 이 순간 최선을 다해낼꺼야..
今この瞬間にベストを尽くすんだ
 
【Andy】Rap) Givin' y'all the best that I got like Anita can't hesitate-
for me to make my lines relate
take it upon myself to make it all heartfelt a bless the track
with a little light and watch it all melt
a long way from home but resting grounds to be at peace

【Junjin】난 지금 이 순간, 최선을 다하지 모든 순간들found my 에
今この瞬間 ベストを尽くすさ すべての瞬間に自分を見つける
의미를 부여하고, 10년이 지난 뒤 내게 아마도 후회 같은 부질없는 일을 만들진 않겠지..
意味があるんだ 10年経ってもきっと僕は後悔なんてしなぃだろぅ

*Repeat X 2

**【Dongwan】셀 수 없는 시간 속에 흘린 땀과 눈물과 함께..
**
数え切れなぃ時間の中で流した汗と涙とともに..
오, 나는 웃고 있겠지
あぁ 僕は笑ってるさ
【Minwoo】이 길의 끝에서 난 후회하지 않겠어
この道の果てで後悔なんてしなぃさ
지금 이 순간 최선을 다해낼꺼야..
今この瞬間にベストを尽くすんだ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



emmaがものすごぉく大好きなシナ141集の最初の曲「HIWAY」デス420
このアルバムはemmaの大好きな曲が本当にぃっぱぃで・・・
emmaの全体的なイメージは「冬」って感じで・・・冬にこのアルバム聴くと心ポカポカ111
そしてこの頃の20のモリスタイルも最高潮に好みなんです・・・415415415
この時トルコで撮影した写真集もemmaの宝物で・・・캉왕짱267233267
この曲はみんながまさに「HIWAY」のょぅに音程をくねくね曲げて唄ぅユニークな曲調が特徴デス185
emmaは毎朝聴ぃてるㅋㅋㅋ最初に聴こぇてくる148448のクラクションとかエンジンの音がヵっこヵゎぃぃ426
歌詞もそれまでになかった感じの内容で、常に自分をしっかり持ってる오빠達にピッタリ363
作詞・作曲・編曲をしたユ・ヨンジンさんは皆さんご存知ですょね277
SMには欠かせなぃ人物で・・・この頃のシナみんなヨンジンヒョンを尊敬する人の欄に書ぃてました317
シナゃ㌧、その他H.O.Tゃスジュなど・・・SM主要歌手のヒット
曲はほとんどこの人が作ってマス269


line8.gif
line8.gif


he.gif ★2008年6月21日Bvild A Bear Mサイン会 in チャムシル★he.gif

blog75.jpg

ぉ久しぶりデス~~~351282349

昨日505カラ戻ってきましたemmaデス233363

138月のシナコン以来の505でしたが・・・もっとぃたかったㅠㅠㅠㅠ
今回は親友のENチャンと一緒に行ったんですケド、505チングにも逢ぇたし、
ぃろぃろイベントにも行けたし、ぉぃしぃものも食べれたしで楽しぃ旅行でした68343291
(ちなみに今回の旅行のメイン目的はBBでした328

で、emma達が505滞在㊥には31ミンボン様のサイン会もぁって・・・ㅋㅋㅋ
emmaはサイン会自体には参加できなかったんですケド、
175175175ばぁ~~~っちりミンボン鑑賞してきました175175175

今回のサイン会はチャムシルにOPENしたテティベアショップでだったんですケド、
31仕様のテティベアは限定165174174個販売(今後別のぉ店でも販売されるそぅ)237
ちなみに価格は59000ウォン(ミンボンの声入り)と110000ウォン(ミンボンの声&歌入り
IMG_1645_2_400.jpg
2931」の服着てるだけでヵゎぃぃ8028580

並んでる列に結構日本ペンすごぃ多かったです(笑)emmaのチングもぃた(笑)
ミンボンは165172日のテグサイン会の時と同じハット被ってて、デパートに入ってくる時
まさにemmaの真横23719917617880emmaは必死で오빠199ミヌ오빠ぁ199って叫んでた(爆)

1214117103_200806215.jpg
154まぢで超ヵゎぃぃミンボンの天使笑顔9
テグの時はカナリ失礼な人のせぃでミンボン気分が良くなかったみたぃだったけど262180
この日はサイン会㊥もすごぃ笑顔が多くて嬉しかった353352ミンボンの笑顔は元気になれる339
d0063035_2337551.jpg
154285もヵゎぃぃケド、ミンボンはその数億倍・・・無限大にヵゎぃぃ343343343
1214117103_200806216.jpg
154345345345この写真が最高に好き345345345
背景がオレンジなのも最高にぃぃ感じだぁ~ㅎㅎ
こんな137143歳はです・・・409356354



今日もエリックのドラマ放送日ですね363오빠 오늘도 화이티이이이이잉437363363363



he.gif ★「最強チル」&「M shop」今日UPされた写真★he.gif


昨日放送のエリックのドラマ「最強チル」の視聴率が出ましたね4155237
137話連続で・・・一部は165165%台、二部は173%台とチョット㊦がっちゃってて・・・181201
一方ライバルの「食客」は一部は「最強~」とほぼ同じ視聴率だったんだけど、二部で165168%に184
そんなに面白かったのかなぁ・・・エリックのドラマの視聴率がもっと㊤がってほしぃ23886199

DramaCC11.jpg
DramaCC10.jpg
DramaCC12.jpg
DramaCC15.jpg
29しっかり祈願祭もしたみたぃ68韓国ではぉ決まりの16サンがちゃんとぃます(笑)

DramaCC2.jpg


최강 엙옵아 화이팅!!!!


ドラマはまだ始まったばかり314これからが勝負だぁぁぁ437363363363
(ちなみにエリック本人はドラマの初回放送は258で両親と一緒に観覧したそぅな(笑))

で、ミンボンは昨日テグでサイン会でしたね21
20080617152609_038_2.jpg
20080617152609_038_3.jpg
前にも写真UPしましたが・・・このショップ・・・テグに行ったら絶対行こぅ392341
カナリヵゎぃぃアイテム揃ってそぅですね175175175ミンボンの写真飾ってるだけでワクワクだし175175175
サイン会後はこのショップで各TV局のインタビューを受けたみたぃですょ86
ちなみにミンボンは今後アジア各国で31ブランドTシャツを作ってぃくんだとか・・・楽しみだぁ237

bc.jpg
29このショップ&ブランドコンセプトが「アーバンストリートカジュアル」166174歳の自己表現」だそぅ420277420素敵328
ターゲット:166174歳~166171歳 サブターゲット:165172歳~166171
ちなみにイ・ミヌ様は166172歳~9ㅎㅎ


さて、emmaは明日(20日)にちょっぴり久しぶりの渡韓デス233505343
とは言ぇど・・・まだ何の準備もしてなぃので、今日㊥にしなきゃっっ356356356
今回は親友との渡韓で、向こぅでもチングに逢ぇそぅなので楽しみデス299
またレポ書くかもしれません~~~295363
今日もブログをUPできればしょぅと思ってるんですけど・・・思ぃの外渡韓準備に時間が
かかっちゃったらそのまま旅行に出かけることになるかもしれません1832291792051

メールのぉ返事は今日中にぉ返ししょぅと思ってます~220200201


10057963476.gif



he.gif ★9集White Edition ALBUM&The Greatest Artist DVD★he.gif

blog73.jpg


SHINHWA 9th White Edition

267神話9集 - White Edition267
【先着順ポスター+ 無料ポスターケース含む】

販売価格:19300ウォン

51アルバム説明51
136120 Page 写真パンフレット(限定盤とは全く違ぅ新しい写真)
137新しぃコンセプトのポスター
138シリアルナンバー(前作とは違う様式Ex-番号が記載したカード挿入)


何だこりゃぁ~~White Editionなんて・・・ふざけてるょね11
ぃつまでもどこまでも商業主義なんだね・・・goodサン・・・195195195
「限定盤とは全く違ぅ新しぃ写真」ってところが嫌味な言い方ですょね・・・참・・・
韓国のシンチャン達は「ひどすぎる」「まだ買ってなぃ52もぁるのに・・・」って
非難の声が多ぃ感じですね・・・そりゃそぅだけど356

そして52まで・・・

The Greatest Artist SHINHWA in 1998-2007 - DVD

20080627TheGreatestArtistSHINHWA1998-2007_500.jpg

価格:34400ウォン

132詳細情報132
デビュー10周年、大韓民国代表グループ神話の10年の歴史を共にします!
神話メンバーたちが指折る去る10年最高の瞬間!

1998年「解決者」でデビュー以後10年間の大長征!
最長寿アイドルグループでぁり、アイドルの領域を越した六男の去る10年間最高の瞬間が3枚のDVDに!

そのほかTV放送分と違う点!
神話メンバーたちが誇る最高の瞬間その核心のみを厳選!
メンバーたちの映画のワンシーンのょぅなバンジージャンプ場面を始め、各種芸能プロ渉鮮のその場面!
初々しかったぁの時代から最近の個人活動内容まで!
「神話創造」その10年の歴史!

21最高のボーナス21
素敵な男「神話」の
フォトボックス(4x6サイズ8種、写真台及びスタンド含む)
そして初度限定ポスター1種まで!

52DISC ONE52

Greatest Artist SHINHWA IN 1998-2007
136 Scene:ERIC,ANDY
137 History:1998~2000
138 Interview:セクションTV芸能通信 Part I
139 New Style:神話の風変りな姿 Part I
140 Hot Issue:日曜の夜に「Only,You」
141 With SHINHWA:1998~2000
142 Alone:JUN JIN,HYE SUNG

Special Feature: Best Collection
136 万ウォンの幸せ:ドンワン編ハイライト
137 無限挑戦:神話特集ハイライト
138 すごぃ挑戦:神話特集ハイライト
139 電波見聞録:神話特集ハイライト

52DISC TWO52

Greatest Artist SHINHWA IN 1998-2007
136 Scene:MIN WOO,DONG WAN
137 History:2001~2004
138 Interview:セクションTV芸能通信Part II
139 New Style:神話の新しぃ姿 Part II
140 Hot Issue:日曜の夜に「すごい挑戦」
141 With SHINHWA:2001~2004
142 Alone - ANDY,ERIC

Special Feature:Once Upon a Time in SHINHWA
136 ぁの頃はそうだった Part 1
137 ぁの頃はそうだった Part 2
138 ドンワン&エリックのドラマスケッチ

52DISC THREE52

Greatest Artist SHINHWA IN 1998-2007
136 Scene - JUN JIN,HYE SUNG
137 History:2005~2007
138 Interview:セクションTV芸能通信 Part III
139 New Style:神話の風変りな姿 Part III
140 Hot Issue:無限挑戦
141 With SHINHWA:2005~2007
142 Alone - DONG WAN,MIN WOO

Special Feature: GREATEST SONGS
136 解決者
137 T.O.P.(Twinkling of Paradise)
138 Only One
139 All Your Dreams
140 Hey,Come On!(Concert Clip)
141 Perfect Man
142 君の結婚式
143 Brand New
144 Oh!
136145 Once in a Lifetime(M/V)
136136 Run(M/V)
136137 The M Style(イ・ミヌ ソロ)
136138 愛が来なぃ(チョンジン ソロ)
136139 消して、捨てて、忘れても…(シン・ヘソン ソロ)


はぁ・・・61がぃくらぁっても足りなぃですね・・・406
emmaは家族で共同購入です(爆)
ところでこの52に収録されてる「すごぃ挑戦」って番組、
emmaが以前キャプったの覚ぇてます198
ぁの姿の221を大画面で見れることは嬉しぃなぁ・・・ㅋㅋㅋ

1のぉ返事遅れてます・・・待ってて㊦さぃね330330



he.gif ★SHINHWA-VOYAGE★he.gif

line8.gif
line8.gif

SHINHWA-9th


VOYAGE


作詞・作曲・編曲:Vink ラップ歌詞:Eric、David Kim

【Eric】Everything was so easy back then 그렇게 우리 함께 있다는게
Everything was so easy back then 僕らずっと一緒だって誓ったのに

【Minwoo】그땐 모든 게 쉬웠었지 서로를 가질 수 있다는게
あの頃はすべてがうまくいったね お互いを大切にしてたよね
그때는 마냥 너무 좋기만 했어 
 
あの頃は愛することだけで楽しかった

【Hyesung】네 모든 걸 주겠다고 끝까지 널 믿으라고
君はすべてを捧げるって 永遠に信じてぃぃょって
그때는 마냥 쉽게 웃어버렸어
あの頃は何も考えずに笑ってしまったけど

【Dongwan】숨막히는 눈빛과 아찔한 그 숨결과
息が詰まるょぅな眼差しと ドキッっとするょぅな息づかいと
갖지 못해 더욱 소중했던 네 비밀들 다 
 
打ち明けてくれなかった君の大事な秘密もすべて

【Hyesung】모두 거짓이라고 너무 미안하다고
すべてが嘘だって 本当にごめんねって
너와 함께했던 추억들은 지우라고 
 
僕との思い出はすべて消し去ってと

*【ALL】이젠 모두 지난 일인걸 하염없이 눈물 흘려도
もぅすべて終わったことなのに 止めどなく涙を流しても
또 끝내 놓아버린 네 손길이 그리워도
忘れかけてた君の手が恋しくなっても
차라리 다 잘 된 일인걸 이렇게 널 잊는다는게
ぅまくいってたのに 君を忘れるとことがこんなにも
아무렇지 않은 듯 나 쉽지만은 않지만
つらぃことだなんて思いもしなかった

【Andy】너무나 사랑했던 너와나 이별이란 걸 아직도 익숙하지가 않아
深く愛し合ってた僕たち 別れとぃぅものにはまだ慣れてなくて
그러나 모르겠어 널 못 잊겠어 사랑이 이런 건 줄 누가 알았겠어
だから分からないんだね 君を忘れられなくて これが愛だって分からなかったんだ

【Junjin】그리워 아름다웠던 그대의 미소 수많은 추억들은 내안에 아직도 있어
恋しぃよ 美しかった君の笑顔 たくさんの思い出はまだ僕の中で生きてるんだ
되돌릴 수 있다면 그럴 수만 있다면 오직 너뿐 이였다는 걸 전해주고 싶어
やり直すことができるなら それができるのなら 僕には君だけだと伝ぇたぃょ

【Minwoo】숨막히는 눈빛과 아찔한 그 숨결과
息が詰まるょぅな眼差しと ドキっとするょぅな息づかいと
갖지 못해 더욱 소중했던 네 비밀들 다
打ち明けてくれなかった君の大事な秘密もすべて

【Hyesung】모두 거짓이라고 너무 미안하다고
すべてが嘘だって 本当にごめんねって
너와 함께했던 추억들은 지우라고
僕との思い出はすべて消し去ってと

【ALL】이젠 모두 지난 일인걸 하염없이 눈물 흘려도
もぅすべて終わったことなのに 止めどなく涙を流しても
또 끝내 놓아버린 네 손길이 그리워도
忘れかけてた君の手が恋しくなっても
차라리 다 잘된일인걸 이렇게 널 잊는다는게
ぅまくいってたのに 君を忘れるとことがこんなにも
아무렇지 않은 듯 나 쉽지만은 않지만
つらぃことだなんて思いもしなかった

【Minwoo】순간 모든 게 멈춰버린 듯 했어 난

一瞬ですべてのものが止まってしまった 僕は我慢できなくて 
【Dongwan】갖지 못해 늘 칭얼대는 모습 싫어
ぃつも君を困らせる自分が嫌だったから
【Hyesung】눈물 감추며 아무렇지 않은 듯 너를 보냈지만
涙隠して 何でもなぃふりして君を見送ったけど

*Repeat×2

**【Eric】Baby don′t go 어떻게 너를 다 지우라고 누구보다도 I love you so
Baby don´t go どんなに君を忘れょぅとしても誰よりも愛してる
돌아 와줘 Think about it take it slow You see my tears drops down to the floor
戻ってきてくれ 考え直してくれないか 僕の流れる涙が見ぇるかぃ
이젠 널 볼 수가 없다고 Say no more 한 순간만 이라도 너도 그 때가 그립다고 말해줘

もう君に会ぇなぃなんて 言ゎなぃでくれ 瞬間だけでも君もぁの頃が恋しぃって言ってくれ

**Repeat

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この曲も毎日のょぅに聴ぃてるんですけど・・・
emmaのぉ気に入りの箇所は、最初の20パートの低音部分・・・
emma前からずっと思ってるんですケド・・・
20は高音だけぢゃなくて、低音もしっかり出せる歌手なんです218199
高音は出てても、低音になるとなかなか声が出てなぃ歌手ってたくさんぃるんです238201
emmaは高音も低音も「しっかり出すことができる」人が本当に歌唱力のぁる人だと思ってマス236184
それがまさに20なんですね~~~ㅋㅋㅋ9
ちなみにこの歌の作詞作曲編曲はVinkさんで・・・シナとか20のソロステージでもバックで演奏してる人デス269

30シナ144集の購入はこちらカラ~30




line8.gif
line8.gif



he.gif ★「食客」vol.1 OST発売★he.gif

blog77.jpg

「食客」Vol.1(SBSドラマ) OST 予約販売

20080624食客OST

発売日:2008年6月24日
販売レーベル:Pastel Music
ジャンル:Television Soundtrack
提供:(株)パステル・ミュージック
発売予定アルバム:前売り可能

51TRACK LIST51

01 ) 운암정의 아침 ウン・アムジョンの朝
02 ) 이적 - 선물 イジョク - 贈り物
03 ) 테이 - 꿈의 시간들 テイ - 夢の時間
04 ) 이소라 - 첫사랑 (Drama ver.) イ・ソラ - 初恋(ドラマver.)
05 ) 345신혜성345 - 눈이 하는 말 シン・ヘソン - 瞳が語ることば
06 ) 스위트피 - Love me スイートピー - Love me
07 ) 말로 – 벚꽃지다 (Drama ver.) マルロ - 桜散る
08 ) 사랑과 별 愛と星
09 ) 캐스커 - 너에게 ケスカー - 君に
10 ) 식객 食客
11 ) 짙은 & 한희정 - 비밀 ジットゥン&ハン・フィジョン - 秘密
12 ) 파니핑크 - Heyday ファニーピンク - Heyday
13 ) 레몬트리 - 내 꿈을 향해서 レモントリー - 私の夢に向かって
14 ) 경합 試合
15 ) 운명 運命


これ・・・もっちろん買ぃますっっっ2371761788051
「瞳が語ることば」って・・・emma20の瞳で語られたら・・・即死だ・・・1126
別に語られなくてもemmaが20見た瞬間心臓止まるとは思ぅケド・・・356

でもエリックのドラマの対抗馬のOST参加って・・・20ぃぃの198201みたぃな(爆)
まぁemmaの解釈では、20「食客」OSTに参加することでエリックのドラマに直接的な
マイナス影響にはならなぃし、このOST参加に関係なくエリックの成功を祈って信じてると思ぅケド218353
OST参加くらぃ・・・ですょね530363でも結局「食客」の初放送日も延期されてエリックと同じ日に・・・


ちなみに・・・ソニョシデが公式的に謝罪文を発表しました・・・
emmaはその文章読みましたケド・・・ぁんまり納得言ってなぃし・・・395
何かタイトル自体「To 少女時代を愛するすべての人々へ・・・」とかで・・・
愛してなぃ人々に対しては・・・361みたぃな・・・意味不明です・・・232203203
しかも最初は暗ぃ感じで「こんにちは・・・少女時代です・・・」とかで始まってるのに
最後は「ぃつも健康と幸せを祈ってます80^^」とかで・・・何でそんなに明るくなってるんだ・・・
文全体を読んでても「誤った言葉遣ぃと失礼な発言をしたことに謝罪します」とは書いてるものの
「今まで数々の幸せな時間を一緒に過ごしましたょね」とかで本当にファン向けにしか書かれてなくて・・・
記事には「謝罪することで今回の騒動を少しでもおさめょぅとぃぅ意図だ」とか書かれてたケド(笑)
emmaは・・・emmaは個人的にですけど・・・まだ普通に呆れてます・・・232195
ヘソンにジニにBIGBANGにスジュに㌧に501・・・個別に謝りに行って㊦さぃ~88



he.gif ★シン・ヘソン「五月之戀」アルバム中メッセージforFANS★he.gif

line09_76.gif


195Shin Hyesung 오월지련 「五月之戀」 Message195


Hyesung1stAlbumMessage_emma.jpg

2005년5월7일...솔로 앨범을 들고 
2005年5月7日...ソロアルバムを持って
팬들앞에 처음 섰던 그 날이 생각나네요...
ファンの前に初めて立ったその日を思い出しますね...
어떻게 지나갔는지도 모르게 긴장되고 떨렸던 그날 함께해준
どんな風に過ごしたかも分からず緊張して震えたその日を一緒にしてくれた
여러분들의 얼글들만 떠오릅니다..
皆さんの顔だけが思い浮かんできます..
솔로활동을 시작한지 벌써 3개월이나 지났어요.
ソロ活動を始めてからもう3ヶ月も経ちました。
처음엔 혼자하는 두려음과 부담감으로 제 어깨가 많이 무거워
初めはひとりの緊張感とプレッシャーで私の肩の荷が重くて
힘들었지만....그날의 함성과 저만 봐라봐주셨던 여러분의
大変でしたが....その日の歓声と私だけを見て下さった皆さんの
예쁜얼글, 그 미소를 떠을리며 열심히 활동 할수 있었어요...
きれいな表情、その微笑みを思い出して一生懸命活動することができました...
그 동안 너무 바쁘게 지내다 보니 뒤돌아 볼 여유가 없었어요...
活動中すごく忙しかったから振り返える余裕がぁりませんでした...
고마운 분들도 많고 미안한 분들도 많은데 그 마음을 어떻게
ありがたぃ方々も多くて、申し訳なぃ方々も多ぃのですが、その気持ちを
표현해야 할지..모두가 말하지 않아도 알아 주실거라 믿어요..
どぅ表現すべきか..伝ぇきれなくても分かってくれると信じてぃます..
너무 너무 감사하단거...
ものすごく感謝してぃることを...
저의 부족한 부분 채워주시는 여러분, 앞으로도 항상 저와 함게 해주실거죠?
僕の足らなぃところを補ってくれる皆さん、これからもぃつも僕と一緒にぃてくれますょね?
많이 부족한 절 너무나도 행복한 사람으로 먼들어주시는 여러분...
足らなぃ僕をとても幸せにしてくれる皆さん...
진심으로 사랑합니다...
心から愛しています...
2005, 혜성...
2005、ヘソン...


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

20の字は本当に読みづらくて・・・emmaのシンチャンチングは
「オッパの書く字は韓国人でも解読が難しぃんです」とか言ってたし・・・どんだけ11295
サイトを探したらUPされてたりしますが、人にょって解読違ったりしてるんです(爆)
韓国の子すら解読困難20の字って一体・・・ですょね(爆)
で、訳は実際のアルバム表記と同じところで区切った形でそのままUPしてます21236220
この翻訳、カナリ前にブログを見に来てくれてる方から翻訳リクエストがぁったりもしたんですが、
UPするのが随分遅くなっちゃぃましたね・・・ゴメンなさぃ204181201
20「ぅまく伝ぇられてなぃかもしれなぃけど、ファンの皆さんは分かってくれると信じてぃます」
って言ぅことが多ぃですょね298不器用な20が一生懸命伝ぇょぅとしてる気持ちが伝ゎってきます241178

それから、このメッセージを翻訳してみながら改めて思ったのは20ってファンに対しても
ぃつも丁寧な言葉を使ってるんですょね353352親しみのぁる言葉遣ぃも嬉しぃけど、
公の場をきちんと意識して理解してるとぃぅか・・・emmaはぃつも「素敵な오빠」だなぁって・・・
「立派な大人」だなぁって・・・55でシナの他のメンバーのことを話す時もちゃんと「씨(さん)」付けするし、
ごく普通のことのょぅで、メンバーの話でも55の前でゎそぅしてる20の礼儀の良さにときめく344344
そんな20も、韓国のコンサートではファンと直接会話する時は오빠らしくタメ語だったり・・・ㅋㅋㅋ

このアルバム51はemmaにとっても本当に宝物で・・・
20の魅力が美しく溢れてぃて、初めてのソロアルバムだから
一生懸命だった20の姿がキラキラしてて本当に大好きなアルバムなんです808080
サイン入りの165集はemmaの一生の宝物です189238189고마워유241

話は変ゎるんですケド・・・

「恋歌」で来日する時の20の空港写真or映像見ましたヵ333
emmaは見た瞬間鼻血でした。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚328
白ぃニットキャップにサングラス、紺色のパーカーの㊦にシャツを来てて・・・ジーンズにぁのバッグ267
自分で一生懸命荷物を抱ぇてたところがヵゎぃぃ237199とemmaは勝手に激萌(爆)282
足が長すぎるemmaの王子様はゃっぱり完璧㊥の完璧でしたね218237
誕生日イベントに参加して㊦さった皆さんのためにも毎回私服チェ~~~ックㅎㅎ
(その映像はUP禁止だったので、詳細を書ぃてみました295

emma・・・カナリカナリ신혜성王子に逢ぃたぃです・・・345406345
毎日毎日どんどん好きになる・・・
宇宙一ヵっこょくて・・・emmaの理想を描ぃたょぅな完璧な신혜성様デス・・・360
早く逢ぃたぃ~~~숑뽜보고시퍼미쵸난・・・OTL

ぁ、そんな20はドラマ「食客」OSTに参加してるみたぃですね・・・(笑)


エンディのミュージカル「ポラロイド」7月1日から8月24日まで大学路PMC小劇場で公演されるそぅ264


なんか・・・一人で語りすぎた・・・282229238201


line09_76.gif


he.gif ★SHINHWA-I Love You★he.gif

line8.gif
line8.gif


SHINHWA-My Choice


I Love You


作詞:チョン・セヒ 作曲:チェ・ジュニョン 



【Minwoo】너만을 사랑했었어 너 하나밖에 몰랐어
君だけを愛してた 君に夢中だった
우리의 미래 매일 밤 꿈꿔 왔었어 (왔었어)
僕らの未来を毎晩夢に描ぃてきたょ(夢見てきたょ)

【Dongwan】우리의 작은 사랑이 꼭 이뤄지길 바랬어
僕らの小さな愛を育みたくて
조금은 불안했었지만
少し不安だったけど

【Hyesung】그 언제부턴가 변해 가는 널 느꼈어
ぃつからか君は変ゎってぃった
사실이 아니길 제발 이별만은 아니길 (제발 아니길)
現実じゃなぃって 別れなんて来なぃって(絶対なぃと)
바랬어 (사랑하니까)
そぅ願ってた(愛してるから)

*【Hyesung】이제 우리 다시 예전처럼 사랑할 순 없을까 (하루도)
僕らはもぅ昔みたぃに愛し合ぇなぃのかな(一日たりとも)
너 없이 단 하루도 견딜 수가 없어 (견딜 수 없어)
君なしでは一日だって耐ぇられなぃんだ(無理なんだ)
마치 아무 일도 없었던 것처럼 다시 시작해 (다시는)
まるで何事もなかったかのょぅにまたやり直そぅ(二度と)
다시는 날 울리지마 널 사랑해
二度と僕を苦しめなぃで 君を愛してる

【Eric,Junjin】(Rap)There was a time when we were so happy let's go back,
僕らは幸せだったょね あの頃に戻ろぅ
Once upon a time not very long ago
あの頃に そぅ遠くなぃ過去に
내가 너를 진심으로 사랑했다고
僕が君を心から愛してたと
난 말하고 싶었어 전화하고 싶었어
そぅ伝ぇたかった 電話したかった
다가갈 수 없는 현실에 가슴이 아팠어
認めたくなぃ現実に胸が苦しくて
I wanted to hear you say forever and a day,
ぃつもぃつまでも ずっと一緒だって言ってほしぃ
we will always be together there will be no other way
僕らはぃつだって一緒さ 離れるなんてできなぃょ

【Minwoo】사랑은 왜 이리 힘들어 왜 아픔만 내게 줘
愛はどぅしてこんなにつらぃんだろぅ どぅして僕を苦しめてばかりなんだろぅ
너만은 믿고 싶었는데
君だけは信じてぃたのに

【Hyesung】우연히 보았어 너와 같이 있던 남자
見てしまったょ 君と一緒にぃた男
그저 친구이길 사랑하는 사이 아니길 (제발 아니길)
友達のはずだって 愛し合ってはなぃだろぅって(絶対なぃと)
빌었어 (사랑하니까)
そぅ祈ってた(愛してるから)

*Repeat×2

【Eric】(Rep) How you like it baby front to back
How you like it baby front to back
I'll make you busy hitting switches getting busy in my cadillac 나의 곁에 있어줘 
I'll make you busy hitting switches getting 僕のそばにぃてほしぃ
나의 oh baby girl,난 너를 찾아 또다시 on around the world,
僕のoh baby girl, 僕は君を探して再び on around the world,
learning what I love and lovin' what I learn about you,
learning what I love and lovin' what I learn about you,
no matter what I say I know I couldn't do without you,
no matter what I say I know I couldn't do without you,
also my mind, and my spirit feel good vibe,
also my mind, and my spirit feel good vibe,
when I look in to your eyes, my sweetest love.
when I look in to your eyes, my sweetest love.
 


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


20020131MyChoice1.jpg
この歌は、166174174166年の最初に発売されたSHINHWAのベスト盤で、
メンバーたちが直接自分のぉ気に入りの曲を181曲ずつ選んだのと、
新曲4曲(Disc-1の1、2、15、16)が収録されてるアルバムなんです53086
その新曲の一つがこれで・・・「I Love You」・・・本当に心に残る一曲デス341
emmaは毎回20のサビ部分で泣ぃちゃぅくらぃ・・・353182241352
歌詞を読んだら分かると思ぅんですケド・・・優しく切なぃ語りで「もぅ一度ゃり直せなぃかな3
って言ってるヘソン・・・それだけでemma本当に号泣しちゃぅんですょね・・・356356356
きっとカナリ妄想なんだけど、王子20にぁんな風に言ゎれたらemma絶対ゃり直す・・・(笑)
とぃぅか最初から別れたりするゎけなぃですょね(爆)24288199말도안돼240203
ちなみに今回は英語の部分は訳すと違和感が大きそぅだったので、そのままにしてます179


line8.gif
line8.gif



he.gif ★Andy First Solo Concert DVD★he.gif

blog79.jpg

52Andy First Solo Concert DVD52

20080613AndytheFirstDVD.jpg


発売日:2008.06.13
製作社:メディアシンナラ
レーベル:メディアシンナラ


神話エンディの初ソロコンサート264Andy the first 6日間の小さな奇蹟

鮮やかなコンサート現場を盛ったLIVE CONCERT DVD
小さいけれどなごやかだった6日間のコンサート追跡

265エンディ密着取材動画収録265
現場感あふれる公演の熱気を感じられる多様なイメージカット
エンディ誕生日パーティにびっくり登場したエリック、ヘソン、ミヌ、ドンワン、神話メンバーたちのインタビュー

6日間の小さな奇跡、その感動の舞台を確認して見てくださぃ199

【Disc-1】

1.無茶な想像
2.顔が赤くなったね
3.U Turn
4.Timing
5.Music In My Heart
6.嘘
7.あなたは愛されるために生まれた人
8.僕の涙を集めて
9.彼女に会う場所100m前
10.眠られない夜 雨は降って
11.Fist Love
12.僕ら愛し合ぉぅか
13.望んでまた望んで
14.ラブソング
15.ウッシャウッシャ

【Disc-2】

*Concert Diary(For 6 days):6日間六つの主題を持って作られた公演、6日間のメイキングフィルム
*Ready To Concert:コンサートのために準備したエンディの姿
*Photo Gallery:コンサート写真
*Color Of Day:コンサートの時使った6種の主題映像
(神話としての10年とその初歩、Entertainer Andy,Music In My Heart、
Andy's Birthday、そしてこれから・・・俳優Andy,Andy's House)
*All-VPB:コンサートで使ったすべてのVPB映像集め(Opening Intro、
アルバム準備映像、ミュージカル映像、ソロFirst映像、Never Give Up)

これは買ゎなきゃ~~~175179175



he.gif ★T peopleインタビュー:「キム・ドンワンとぃぅブランド」★he.gif

line09_33.gif

20080608Tpeople_01_500.jpg

T:「ソロ歌手キム・ドンワン」と「神話のキム・ドンワン」はどう違うんでしょうか?


キム・ドンワン標榜するところによれば歌ぇる音楽をするのと、パフォーマンスのための音楽というのが
最大の差異なんですけど、感じるものは似てぃますね。どうしても僕のイメージもあって、
僕が変ぇられなぃ性向もぁるので、相違点を作って仕事をしますが、結果的には
そんなに大きな違ぃはなぃと思ぃます。それが嫌ぃなわけではなぃから


T:神話の音楽とドンワンさんの音楽は差があるみたぃですが。

キム・ドンワンそうですね。実は大きな違ぃがあります。
神話は基本的にコンピューター音楽をたくさん書き、僕のソロアルバムの場合は、
特に2集ではもっとアンプラグド音楽、バンドフォームの音楽たちで形成して違いを作ってぃます。


T:ソロ歌手は一人ですべてのことをこなしてぃかなければならなぃ点でグループとは違ぃますょね。

キム・ドンワン基本的に僕は以前までは作られたグループだったし、今も作られた部分がたくさんあります。
僕がクリエイターではなぃから。でも僕が確信のない活動ではないという点ではちょっと違ぃますね。
神話の活動する時は全体的な色を見ながら動きますが、ソロ活動する時は僕の意思を多く取り入れるし、
こぅぃぅ色にしょぅとぃぅ確信がなかったらソロ活動なんてしなかったと思ぃます。


T:今回2集でドンワンさんの固執した色は何ですか?

キム・ドンワン元々はアンプラグド・バンドフォームの音楽でぃこぅと思いましたが、
実はタイトル曲はたくさん変ゎりました。タイトル曲は全面的にプロデューサーと
周りのモニターによって決めることになったんですけど、まだ意地を張るのが少し恥ずかしぃですね。
僕自身が。自分を押し出そぅとするなら、自分のアルバムは自分で作らなければなりませんが、
まだそんな段階ではないからそこまで自分を押し出すことができませんでした。
公演は能動的にするつもりですが、活動自体は受動的になるしかないです。
一人で作るものではなぃから、僕は多くの人々のアイデアと企画、それをよく表現して
出す表現者でぁるだけなんです。活動自体は自分を押し出しませんでした。


T:キム・ドンワンさんがしたいタイトル曲はどんな曲だったんですか?

キム・ドンワン私は10番目のトラックの「良ぃ人」という歌。一番僕らしぃんです。
魅せるための歌でもなく、流行りの音楽でもなぃんですけど、
唄ぅための歌で、歌詞がすごく気に入ったんです。


T:「歌手キム・ドンワン」と「俳優キム・ドンワン」、どちらに高ぃ点数を与ぇますか?

キム・ドンワン二つとも甘ぃ点数を与えたくないですね。活動に満足しなかったから。
そして僕がまだ点数を付ける段階でじゃぁりません。20代の時は僕の道を尋ねる過程でしたね。
僕が何をうまくできるのかとぃぅ確信もなく活動したので、まだ点数を付ける段階ではなくて、
これから点数を付けるに値することを始めたぃんです。軍隊から戻ってきたら。
そしたら、何の理由のために僕がぁらゅることに手をつけたことが分かるんじゃなぃかと思います。
ぁらゅる仕事にすべて手をつける機会を得たことに感謝するだけです。
そしてそれにぉぃて大きな力になったのはファンのぉかげだと思います。


20080608Tpeople_04.jpg


T: 次に挑戦して見たい演技は?

キム・ドンワン:また善良な人を演じたぃですね。
善良な人が善良に生きる以外に、善良な人が経験するまた他のエピソード。

T:キム・ドンワンさんは善良な人ですか?

キム・ドンワン:僕は善良ですけど、垢がたくさん付ぃてます。すごく保守的で変わってるし。

T:歌手と俳優の内どっちに重点を置くかまだ決定を出したりはしなぃんですか?

キム・ドンワン:そうですね。そして俳優は僕が決定を出すからとぃってそれにすべてを押し出すことが
できるものでもなくて、誰かが書くものですょね。その時僕の役をきらきら輝く宝石のょぅに
変えてぃかなければなりません。まだ演技を急がない理由も、今僕が表現するできる能力が
どんどん失われてぃってるみたぃだから、公益勤務しながら平凡に生活してみたぃですね。
自分自身をたくさん観察してみょぅと思ぃます。

T:今年軍隊に入隊するわけですが、軍隊を控えて「芸能人キム・ドンワン」と
「一般人キム・ドンワン」の心はどんな感じですか?


キム・ドンワン:僕はすごく行きたいです。10年間の生活は平凡ではなかったですょね?
僕が何か特別な芸能人とかではないんです。本当にトップスターで、どこに行っても人々が迷惑をかけたとか、
そんなゎけではなぃから、ものすごく特別な人間なゎけではなぃけど、平凡ではなぃ20代を送ったから
その生活にしばらく重点をぉぃてごく平凡に戻ってみたぃんです。それでも完全な平凡では
なぃかもしれなぃけど、芸能界のことを考えずに過ごす20代以後の生活を待ってぃるんです。


T:去る20代を振り返ってキム・ドンワンさんの20代を一言で定義したら?

キム・ドンワン:芸能界というジャングルを冒険したようです。冒険して探険して。

T : その冒険は面白かったですか?

キム・ドンワン:面白かったですね。大変なことも多かったし、すごく大きな失敗も、
大きな成功もなく、もっと貴く送ることができたと思います。


T:キム・ドンワンさんの30代はどんな姿でしょうか?

キム・ドンワン:30代では大きな成功を一度おさめてみたぃですね。
本当に誰もが羨ましがるょぅな、僕自分がとても誇らしぃと思ぇる、大きな成功をするのが僕の目標です。


T:10年の芸能人として見えるイメージと実際の姿、何が違ぅんでしょぅか?

キム・ドンワン:僕はその違ぃを与えないようにとても努力しました。
その違ぃがあってはいけないと思って、特別にならないょぅにたくさん努力しました。
そこで悟ったことがぁるんです。それが何だか自信ない姿だなって。自分の姿に自信ぁる時とぃぅのは、
本人が特別になろうと努力をするときみたぃですね。それをしてみたぃです。30代では。
 

T:神話メンバーたちの中でキム・ドンワンさんが一番親しみのぁるイメージでしたが、
30代では近寄りがたぃカリスマが欲しぃのですか?


キム・ドンワン:自分のファンに対してはそうしたくなぃです。ぃきなりそんな風に変わったら変でしょ?
パク・チソンさんがこんなことを言ったそうです。サッカー試合に出る前に自分が主人公だと思ぅょぅにすると。
11人がする試合の主人公と思う。そぅすれば少し責任感がわきますょね。その構成員だと思って
走らなければならなぃ。そしてパク・チソンさんの座右の銘は「先師親(センソブ)が一番」だそぅです。
先輩と師匠と親は一人だ。そんな考えを持っている人が試合の時だけは自分が主人公だと
思ってぃることに共感できるんですょ。だから僕が輝かなきゃぃけない時だけは、
僕の思うがままに一生懸命しなければならなぃ、そぅ思ぇばぅまくぃくはずなのに、
僕はカメラの前で、ステージの上ですら謙遜さを持とうと努力したようです。
だからそれを捨ててみょぅと思ぅんです。

T:芸能人らしくなぃ親近感ぁる姿を見せて、得たものはなぃんですか?

キム・ドンワン:多いですね。多ぃですけど、それがすべてでしたね。

T :「芸能人キム・ドンワン」として成したい夢と、「大韓民国
三十歳の男キム・ドンワン」として成したい夢は何でしょうか?

キム・ドンワン:男として成したい夢は35歳になる前に必ず結婚をして幸せな家庭を立てたくて、
芸能人としては先ほどぉ話したとおり大きな成功、僕自身も誇らしく思ぇる大きな成功をおさめたぃです。
演技大賞?!今は歌手の方が良ぃですけど、30代に演技大賞を取ってみたぃですね。

T:ぃつか演技大賞を貰ぅキム・ドンワンさんの姿を見てみたぃです。

キム・ドンワン:ぁりがとぅござぃます。

20080608Tpeople_06_500.jpg

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


line09_33.gif


またカナリ時間がかかってしまった・・・282282282
ドンワンのインタビューは、本当に毎回読み応ぇがぁるとぃぅか・・・
emmaまで真剣に考ぇにふけっちゃぅんです356356356
人生につぃて深く考ぇすぎてしまってブルーになってしまぅときもぁるほど(笑)229
emmaは日頃から常に考ぇごとをするのが好き(とぃぅか趣味?癖?)で・・・
周りの友達には高校生の頃から「too think」(考ぇすぎ)って言ゎれるほどです(爆)
だからなのかは分からなぃケド、ドンワンが日頃すごぃ考ぇてるんだろぅなぁって分かるとぃぅか・・・
そんな感じもぁったり6でも何故かドンワンのインタを読む前はドキドキします201
ドンワンが今回はどんなことを言ぅんだろぅ236って緊張しちゃぅんです(笑)
167169歳までに結婚・・・ドンワン・・・急がなくてぃぃょ・・・もっと遅くてもemmaはぃぃょ・・・ㅠㅠㅠㅠ



he.gif ★2008年6月7日恋歌2008プレミアムコンサート★he.gif

blog71.jpg


2008年6月7日「恋歌 2008 プレミアムコンサート 1部」


永遠の王子様・・・

20080608090311_094_0.jpg
20080608090312_411_0.jpg

この日136部はこの明るぃブラウンのスーツで、137部は黒ぃスーツでしたね2129621

20080607_1H2.jpg

ぃつ見ても最高にヵっこぃぃemmaの王子様・・・
どぅしてそんなに完璧なの409236236236
オッパは無敵艦隊だょ・・・尊すぎて眩しくて・・・emmaの心臓ゎ毎日ドキドキドキドキ401356
昨日も「RUN」のMV見てるとき自分の胸に手をあてたら・・・ものすごぃ速さで心臓がドクドクしてました(爆)
何度見た映像でも、何度聴ぃた歌でも、20は毎日emmaを殺そぅとしてるみたぃです・・・(爆)1126

最近シナゃメンバーのソロ曲の翻訳を少しずつUPしてますが、
皆さんから「シナの知らなかった曲に出会ぇて毎回楽しみです」とか「ょく聴ぃてる曲でも、歌詞と一緒に
UPしてくれると、改めてその曲の良さに感動する」
なんて言ってもらぇたりして、皆さんも一緒に
楽しんで頂けてるみたぃで本当に嬉しぃですね176237176実はまだまだこれからもぃろんな曲を
翻訳してUPしてぃくつもりなので、読んで㊦さると嬉しぃです420emma翻訳するのにすごぃ
時間かけちゃってるので少しずつですが・・・そして意訳も多ぃです149278
これからも勉強しながら頑張ってUPしてぃきたぃと思ぃます~~~~179220200


話は変ゎってドリームコンサートの話ですが・・・
(ここからはemmaの個人的意見なので、閉じページで書くことにします)


...read more

he.gif ★Andy(feat. EMD)-Never Give Up★he.gif

line8.gif
line8.gif


Andy 1st Album-Andy the First NEW DREAM


Never Give Up


作詞・作曲・編曲:Adam Alvermark,Nina Lungberg & Fanny Bjurstrom
韓国語歌詞:チャン・ヒョンジュ Feat. Eric, Dongwan, Minwoo


Give it up Give it up Give it up Give it up
諦めなぃ 諦めるもんか
Give it up Give it up Never gonna give it up
諦めなぃ 諦めるもんか 決して諦めたりはしなぃ
Give it up Give it up Never gonna give it up
諦めなぃ 諦めるもんか 決して諦めたりはしなぃ
to my fans uh hu listen up~ this song for you hear me come on !
ファンに捧げるょ 聴ぃてくれ 君のために唄ぅょ さぁ始めるょ
(uh hu uh hu) just goin' on & on I'm never give up(uh!) watch me
進み続けるんだ 決して諦めなぃ 僕を見てくれ

【Minwoo】기나긴 시간 늘 함께했던 내 가슴 깊이 새겨진 추억들
今までたくさんの時を一緒に過ごした 僕の胸に深く刻まれた思い出
눈빛만 봐도 다 알 수 있어 언제나 우리들은 하나라는 걸
眼差しだけで通じるんだ ぃつだって僕らはひとつだとぃぅこと

*Give it up Give it up mmm Never give it up
【Minwoo&Dongwan】끝이란 없는걸 난 너를 위해서
終わりなんて来なぃさ 君のために
Give it up Give it up mmm Never give it up
【Minwoo&Dongwan】그 어떤 시련에도 Never 포긴 없어

どんな試練も Never 諦めなぃさ

【Andy】언제나 같이 했었던 day&night
ぃつだって一緒だった day&night
니가 있기에 내가 있던 all my life oh
君がぃたから僕もぃる all my life
너는 내 맘속에 candle light
君は僕の心に candle light
포긴 out 오늘도 I'm gonna fight
諦めたら out 今日も I'm gonna fight
First two

【Dongwan】오래전 우리 첨 만났던 날 운명과 같던 순간을 기억해
僕らが初めて出会った遠ぃ昔 運命だと感じたぁの時を忘れなぃ
똑같은 꿈을 나눠가진 채 한걸음 한걸음 더 높이 올라
君と同じ夢を描きながら 一歩一歩上がってぃくんだ

*Repeat

【Andy】no finale 내 사전엔 끝이 없는데 너 때문에 이제 꿈을 향해 가는데
no finale 僕の辞書に終ゎりなんてなぃんだ 君のために夢を追いかけてぃくょ
너 때문에 매일 나는 웃고 있는데 I'm never give up I'm gonna never give up
君がぃるから笑顔になれるょ 諦めなぃ 決して諦めたりはしなぃょ
uh! 금방 걸음마 뗀 홀로서기 지금부터 혼자서 가야할 길
uh!もぅ一人立ちをするときさ これからは一人で歩く道のり
솔직히 조금 두렵기도 하지만 니가 있어 더는 걱정없지
ほんとは少し不安だけど 君がぃるから怖ぃものなんてなぃさ
you&me 'till the day we die 숨이 다 하는 날까지
君と僕 これからずっと 最後まで
영원을 약속해 맘속에서 난 너를 위해서 I'm never give up come on~
永遠だと約束するょ 僕の心は君のために 決して諦めたりはしなぃさ  

I'm ready now
準備はできてるょ
【Eric】(It's been a long time got your turn now pop that thing c'mon)
(君を振り向かせるのに必死だった さぁすべてを捨てて僕のもとへ)
I need your love
君の愛が欲しぃ
【Eric】
(show me that love now show me that love)
(君の心を 君の愛を見せてくれ)
I'm ready now
準備はできてるょ
【Eric】(all my people in the place to be 나는 ERIC)
(世界中のみんな 俺の名はERIC)
You know my love
僕の気持ちを知ってるはずさ
【Eric】(D.WAN Mr.M we gonn' back your ass up AND to the Y, keep it live)
(D.WAN Mr.M さぁ一緒に行くんだ AND to the Y, 盛り上がれ)

【Minwoo】Get it up Get it up mmm 내 가슴속에 타오른 열정에 모든 걸 걸었어
諦めなぃ 諦めるもんか mmm 僕の心に燃え上がる情熱にすべてを注ぃだ
【Dongwan】Never do ever do 난 지치지 않아 멈출 수 없는 이유 오직 그 뿐인걸
諦めなぃ 絶対に諦めなぃさ 止められなぃ理由はひとつだけ

*Repeat


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)



앤디오빠 탄생10000일기념 축하축하~~~424314339
(エンディオッパ誕生10000日記念ぉめでとぅ~~)
とぃぅことで、エンディの1stアルバムから歌詞翻訳をUPしまぁす295
(今のブログのBGMデス266
この曲はMVでも分かるょぅに、featでエリック、ミンボン、ドンワンが参加して
カナリヵ~ナ~リCooooool227466なメロディに仕上がってマス343291
(元は海外の曲でこれはカバーになるんだけど100
emma最近毎日聴ぃてる曲で超ぉ気に入りです~304
ちなみに今回も英語部分もなるべく訳しましたが・・・
しつこくなぃ程度に、でも伝ぇたぃメッセージ部分は訳してみたつもりです341

今日emmaの愛する20様はベストの衣装で、披露したのゎ137264
もっとたくさん212265とかがUPされればここにもUPしまぁす21
ミンボンのときめきツアーもすごぃ気になってるんですケド・・・
ぁ~ぁの笑顔の天使に逢ぃたぃょぅ・・・353409352


line8.gif
line8.gif


he.gif ★チョンジン 6月8日Kyobo文庫スユ店サイン会公知★he.gif

blog70.jpg

【チョンジン】 スユ店Kyobo文庫ファンサイン会案内

こんにちは、オープンワールドです。
来る6月8日火曜日Kyobo文庫スユ店で進行される、
チョンジンのファンサイン会に関する告知事項です。

場所:HOT TRACKS スユ店
日時:2008年6月8日(日)午後7時

132参加方法132
6月7日(土) 午前9時30分からチョンジン正規1集購買顧客にサイン会番号表贈呈(先着順150人)

132注意事項132
180サイン会参加番号表は1人1枚で現場購買顧客が対象です。
181連続支給は不可能ですが、繰り返し支給可能(繰り返し支給基準:購入後顧客待機室で再び待機)
182行事期間中購買したアルバムの交換払い戻し不可
183進行事情によって一部内容は変更になることがぁります。


emmaの嫌ぃなオープンワールド230が進行するチョンジンのサイン会・・・356
チョンジン最近超多忙ですね~183201201201
141日18:30~「Music Bank」(チョンジン・ドンワン・エンディ)
142日は15:20~「音楽中心」、19:00~「M Super Concert in 파주」「無限に挑戦」(放送)
14419:30~「M Super Concert in 경주」

SHINHWAのスケジュールは随時㊨サイドバーの「SHINHWAスケジュール」にUPしてぃます~295



ぉまけ
30
30
30

옵하...머하시는거에여183198(爆)
20080606junjin3.jpg



he.gif ★ドンワン日記:「神話はね~」(2008.6.4)★he.gif

blog72.jpg

【동완】신화는 말이야~
【ドンワン】神話はね~

(2008.6.4)

인터뷰때 제일 많이 듣는 질문이 뭔지 알아?
インタビューで一番ょく聞かれる質問が何か分かる?
“신화의 장수 비결이 뭔가요?” 야..
「神話の長寿の秘訣は何ですか?」なんだ・・・
하긴 이해가 안가겠지.
そぅ質問したくなるのも分かる気がする。
이렇게 든든한 친구들끼리 뭉쳐있는 모습을,
こんなにも心強ぃ親友が団結している姿を、
적어도 그들 주위에선 본 적이 없었을테니까...
少なくとも彼らの身近では見たことなぃだろぅし・・・
사실 신화의 장수비결 같은건 처음부터 없었어.
正直、神話の長寿の秘訣なんてものは最初からなかったんだ。
그냥 같이 있고 싶은 사람들 있잖아.
ただずっと一緒にぃたぃって思ぅ人ってぃるょね?
우린 그냥 같이 살며, 같이 일하고, 같이 웃고 싶은거야.
僕らはただ一緒に生活して、一緒に仕事して、一緒に笑ってぃたぃんだ。

우린 졸라 멋진 친구들이거든!
僕らは超最高の親友なんだぞ!

p.s. 12시가 지나도 굿 공홈이 안 열려서 이제야 남겨.
p.s. 12時を過ぎてもgoodの公式HPに接続できなくてここにUPしたょ。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


もぅ・・・エリックもドンワンも・・・最高すぎ420420182420420 199
emmaまた泣けてきたし・・・겁쟁이195184195
もぅどんな噂も怖くなぃですょね199199199
これだけ오빠達がファンを安心させてくれてるんだもん238
emma達神話創造はシナワセ者ですょね204204360237360히힛


SHINHWAが大好き!!!!!!


blog72_1.jpg



he.gif ★エリック「最強チルウ」製作発表「SHINHWAの解散は絶対になぃ」★he.gif

blog63.jpg

SHINHWAの解散は絶対になぃ

20080604204231838.jpg

エリックが神話の解散説を一気に一蹴した。

エリック(ムン・ジョンヒョク-29歳)は4日午後ソウル光化門KTアートホールで進行されたKBS 2TV新月火ドラマ
「最強チルウ」
(シナリオ:ペクウンチョル/演出:パク・マニョン)製作発表会で「神話は本当に解体するのか?」
と言う質問に対して「(神話の解散説に関わる話は)無視している状況だ」と強調した。
引き続き「神話解散はなぃ。絶対になぃ。」と一気に神話解散説を否認した。
エリックはこのドラマで、昼には衣襟部ナジャンを、夜は刺客へと変身するチルウ役を引き受けた。
エリックはこのドラマを最後に事実上活動を中断して8月頃軍に入隊する予定だ。

これに対してエリックは「実は神話10周年コンサートを最後に5月に入隊するつもりだった。
そんな中偶然良ぃシナリオを頂ぃて、このドラマを終わらせて入隊しょぅと決心を変ぇました。
入隊前にKBS初作品で初時代劇を経験することができて嬉しぃです。」
と言った。

エリックは「時代劇はを初めてです。初撮影の前は負担もプレッシャーも大きかったけど、
時間が経てば慣れてきました。現代劇とそんなに変ゎらなぃので、言いぐさや行動も楽です。
徹夜の撮影以外は楽しく撮影しています。」
と付け加えた。

一方朝鮮版スーパーヒーローを描く「最強チルウ」はエリックの他に女主人公でク・ヘソンが出演する。
イム・ハリョン、イオン、キム・ピョルなどが出演する。初放送は9日。


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ199199199
「(神話の解散説に関する話は)無視してぃる状況です」
って・・・

420420420ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ420420420

もぅ何度も聞ぃて否定のことばなのに、ゃっぱりメンバーから「絶対なぃ」直接聞くと、
不安だった涙がこぼれ落ちるょぅに安心しちゃぃますね409356
シナ오빠たち、どんどん無視しちゃって~~~ヒヒヒ37

엙오빠 짱이당~~~218237237237


ドラマの放送ももぅすぐですね~~~5541
最初は高視聴率ドラマ「イサン」と時間がかぶるって不安だったんだけど、
「イサン」の最終回が急遽一回延長になったので・・・
ひとまず免れたヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ(笑)314
でも大ヒット映画のドラマ版「食客」が同時期に始まるんですょね・・・不安399356
でもエリックも「視聴率は重要ぢゃなぃ」って言ってたし・・・絶対大丈夫363363
ところでク・ヘソンさんって本当にシナメンと共演多くて・・・ジェラ406313
「19の純情」は面白かったなぁㅎㅎ

 



he.gif ★M-Sometimes★he.gif

line8.gif
line8.gif


M-Ⅱnd Winds


Sometimes


作詞:Lee Minwoo 作曲・編曲:Teddy, Yoon


설레는 느낌 나의 볼에 스치는 네 얼굴
ときめく感じ 僕の頬にかかる君の顔
꿈을 꾼건 아닌지
これは夢なんかじゃなぃょね
하얀 어깨 조그만 두 손이 살며시 나를 깨워
白い肩 小さな両手が そっと僕を目覚めさせる


내 품안에서 잠시 쉬어가 (yeah)
僕の胸の中で 一休みして(yeah)
그 누구보다 예쁜 너만 감싸줄게
誰よりもきれいな君だけを抱きしめるょ
소중한 말도 아끼지 못해 너를 위해서
どんなことばでも君を言い表せなぃょ
눈을 감아도 너만을 생각해
死んでも君だけを想ってる


하늘위로 날아가는 듯한 이 느낌
空高く飛ぶようなこの感じ
그 무엇과도 바꿀수 없는걸
他のなにものにも代ぇられなぃ
느낌으로 알수 있던 모든 이 순간
いつの間にか知ってしまったこの瞬間
she's the only one 내 맘에 있기를
僕の心には君ひとりだけなんだ


sometimes 수줍게 나를 반겨준 미소가 좋아 밤을 지새웠었고
sometimes 君のはにかむ笑顔が僕を幸せにするんだ 夜を明かしながら
지금 흐르는 널 향한 나의 노래조차 행복한 시간인데
今流れる君に向けた僕の歌さえ 幸せな時間なんだ



내 품안에서 잠시 쉬어가(yeah)
僕の胸の中で 一休みして(yeah)
그 누구보다 예쁜 너만 감싸줄게
誰よりもきれいな君だけを抱きしめるょ
소중한 말도 아끼지 못해 너를 위해서
どんなことばでも君を言い表せなぃょ
누가 뭐래도 하나뿐인 My love
誰が何と言おぅと君だけだょ My love


하늘위로 날아가는 듯한 이 느낌
空高く飛ぶようなこの感じ
그 무엇과도 바꿀수 없는걸
他のなにものにも代ぇられなぃ
느낌으로 알수 있던 모든 이 순간
いつの間にか知ってしまったこの瞬間
she's the only one 내 맘에 있기를
僕の心には君ひとりだけなんだ


달콤했던 기억속에 네 모든걸 지켜줄게
物足りなかった記憶の中に君のすべてを詰めこむょ
너무 소중하고 (소중하고)
とても大切で(大事で)
매일 꿈꿔왔던 (꿈꿔왔던)
ずっと夢に描いてた(夢みてきた)
내 마지막은 너인걸
僕の最後の人なんだ



하늘위로 날아가는 듯한 이 느낌
空高く飛ぶようなこの感じ
so I love with you 그 무엇과도 바꿀수 없는걸
どんなものも代われはしなぃ
느낌으로 알수 있던 모든 이순간
いつの間にか知ってしまったこの瞬間
she's the only one 내 맘에 있기를
僕の心には君ひとりだけなんだ


아이처럼 포근했던 우리의 시간 (둘만의 시간들)
子供のょぅに無邪気だった僕らの時間(二人だけの時間)
그 어떤것도 나눌수 있는걸
ひとつひとつを鮮明に覚えてる
눈빛으로 마음으로도 느낀 순간 (you make me feel)
眼差しで心でも感じたその瞬間(you make me feel)
she's the only one 너만을 사랑해
君だけだ 君だけを愛してる
사랑해
愛してるょ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


emmaがミンボンの歌の中でも特に大好きな一曲をセレクトしてみました341530318
(今ブログのBGMで流してマス266
この歌ほぼ毎日mp3プレーヤーで聴ぃてる304ㅋㅋㅋ
歌詞が好きで最初にこの歌に注目して・・・それで今回ちゃんと自分で改めて翻訳を
してみたけど、ゃっぱり素敵なことばがひとつひとつ盛り込まれてぃましたね360360360
さすが作詞ミンボンだ~~~ ´ω`|フォッフォッフォ363
345このアルバムはジャケットデザインもカナリ好き345
ミヌの笑顔が眩しぃし、オレンジだし、中身も凝った作りだし・・・218237


카리스마!!!LEE MINWOO!!!



line8.gif
line8.gif



he.gif ★☆★Happy Birthday★Micky Yuchun★☆★he.gif

frame25.jpg



ミッキ・・・

ここでミッキの名前を呼ぶのは久しぶりカナぁ。

sleepingmicky1.jpg

ミッキ・・・emmaはミッキのことをずっと好きで・・・

ミッキを応援してぃます。

笑顔が素敵で本当に心が優しぃミッキ、ぉ誕生日ぉめでとぅ。



he.gif ★SHINHWA商標権・解散説・ソウルメイトコンサートに関する公知★he.gif

line09_76.gif

190190190SHINHWAの名前使用権につきまして190190190

こんにちは、good entertainmentです。

まず、今日の午前「神話商標権契約満了、神話事実上解散」に対する言論報道に関して
多くの心配をして下さぃました関係者のみなさんとファンのみなさんに心より感謝をさせていただきます。

先に、今日の午前に簡略な公知を通じて申し上げたように、一部で言及されている神話の
解散説に関する記事は事実無根で、これに対する正確な内容をお知らせいたします。

「神話」は現在メンバーたちが活発なソロ動期間にぁるため、「神話」として活動する姿を
お見せできませんが、以後「神話」としてまた団結して活動する予定なので、
「神話事実上解散」に対する内容は事実無根でぁることをもう一度申し上げます。

そして「神話」の商標権問題に関して申し上げます。

去る2003年7月、good entertainment(以下good)がグループ「神話」と契約した当時、
SM entertainment(以下SM)がグループ「神話」に対する名前の権利を持ってぃたため、
goodは「神話」との契約期間中、「神話」の正規アルバムに対する有無線収益配分と海外ライセンスに
対する権利を譲渡する条件でグループ「神話」の名前の権利に対する使用契約を締結しました。

以後3年が経って契約期間が満了した後goodは2006年「神話」と再契約をして、
当時SMは㈱Open World Entertainment(以下Open World)に「神話」の名前の権利を
譲渡
したため、goodはOpen Worldと「神話」との契約期間で「神話」の名前の使用を条件に
韓国、日本、香港を除いた中華圏及び東南アジア地域でのグループ「神話」の国内製作アルバムに関する
ライセンス発売、その地域の「神話」の単独コンサートに対する業務代行及び代行料支給と
日本での行事2回をOpen Worldと進行することで契約を締結しました。

これによって上の契約条件を履行するために、去る2006年神話のアジアツアーコンサートの中で
タイとシンガポール地域のコンサートをOpen Worldと進行して、以後2007年12月の日本と中国コンサートを
進行し、中華圏及び東南アジア地域の海外ライセンスもOpen Worldと進行して来ています。

近日の韓国言論の記事で言及された8月予定の済州島「アジアファンミーティング」に対する内容は
「神話」の名前使用に対する契約条件の中で日本地域行事2回と取り替えることで
Open World側から提案が来てメンバーたちと相談したが、メンバーたちが個人活動の関係で
スケジュール調整が難しくて提案をまとめられず、メンバーたちの間の異見があり、
「神話」の解散とぃった形で報道されたことに対しては、事実ではないことを確言ぃたします。

したがって「神話」の商標権は、去る2006年当時goodとOpen Worldとの間に契約した際、
goodと「神話」との契約終了の時までの契約となってぃるために、「神話」商標権使用に何の問題もなく、

「神話」の商標権使用問題による「アジアファンミーティングに対する相互協議」を交わした話が
「神話解散説」などの誤報道となって伝わってしまったょぅです。

以上がグループ神話の名前の使用に対する契約内容であり、上で詳しく説明したように「神話解散説」は
事実無根でぁり、
goodでの「神話」商標権に対する使用は何らの問題がない
ことを申し上げます。

くれぐれもファンのみなさんを始め、多くの関係者様の混沌がなぃょぅに望み、以後大韓民国代表グループ
「神話」としての素敵な姿でまたお目にかかれるょぅ多くの激励と声援お願い致します。


これはここ最近ちょっと問題になっててemmaも気になってたカラ、
ちゃんと公知で訂正が出て安心ですね184184184
もちろんemmaは解散は絶対なぃと信じてたケド277267
韓国のシンチャンは「もぅOpenWorldは信用しません」とかで・・・
でもgoodとの契約が次に満期になったら、また名前の使用権利で問題発生なのかなぁ・・・
なんか・・・名前くらぃ、と言ってしまぃたぃemmaだけど・・・
それくらぃはシナの自由にはならなぃのかなぁ・・・「神話」を築き上げたのは
シナ本人達の力がもちろん一番大きぃゎけなのに・・・複雑デス・・・1816203


190190190「ソウルメイトコンサート」の延期につきまして190190190

こんにちはgood entertainmentです。
今回「神話の美しい顔を探すソウルメイトコンサートの主催者でぁる
㈱The Star Companyの公演に関する公知内容を伝達ぃたします。

こんにちは、今回の公演の主催者でぁるThe Star Companyです。

「神話の美しい顔を探すソウルメイトコンサート」に多くの期待と関心を
見せてくれたファンに切ない消息を伝ぇることになりました。

「ソウルメイトコンサート」の主観社である私ども㈱The Star Companyは今回コンサートの準備過程で、
中国四川省大震災によって参加が不可能な中華圏ファンの絶ぇ間ないお問い合ゎせ及び延期要請と
試験期間が重なる関係で公演に参加できなぃと不満を吐露する国内ファンの要請がつながり、
当初6月21日、22日両日開催予定だった「ソウルメイトコンサート」をゃむを得ず延期することになりました。

公演に対する素敵な内容ではなく「ソウルメイトコンサート」の延期をぉ伝ぇするょぅにの皆さんたちに申し訳なく、
辛ぃ時間をお過ごしの中国ファンの痛みを一緒に分かち合ぃ、すべてのファンが一緒に楽しむことができる
良い公演を作ろうとゃむを得ず下した決定であるだけに、ファン皆さんの了解をお願い致します。

公演が持ち越された分、準備期間よりもょり一層充実で素敵な公演を準備して
国内外ファンの期待に復興する意味深ぃ公演をプレゼントすることをご約束し、
公演日程がまた確定されれば随時公知するようにします。

ともにに今回ソウルメイトコンサートを通じて後援をもらう事にした8歳の子供カインさんは
コンサート開催可否と関係なく持続的に後援をする予定です。
国内外ファンのみなさんもカインさんのための惜しみない後援と関心お願い致します。

77前売りチケットはすべて取り消し及び払い戻し措置され、方法は以下のとおりです。
77公演払ぃ戻しに関しては公演企画社である ㈱インネックストレンドを通じてお問い合わせ願ぃます。
(              02-3446-3225       )

136国内ファン
165カード決済なさった方々の場合6月5日まで取り消し処理になります。
166振込みを通じて前売りなさった方々の場合、別途連絡を通じて
口座番号確認後6月13日まで払い戻し措置となります。
-払ぃ戻しのためには前売り本人の名義になった通帳の口座番号が必要です。

137海外ファン
1656月13日まで前売り者電子メールを通じて個別通報で払ぃ戻し手続きが成立します。


2008年6月3日The Star Company賠償


ぅ~ん・・・666これはきっと50が結構余ってたカラだと思ぅ・・・emmaは(爆)
前売りした時、T字舞台以外はカナリ座席が残ってましたからね・・・282177
多分ぃろんな理由(3月コンサート後だから、チケット価格、エンディ欠席・・・etc)から
チケットの売れ行きも良くなかったと思ぅんですけどね・・・241203
emmaはただ、延期することになって오빠達の心境が心配デス・・・。
多分ファン達と同じょぅにシナもぃろぃろ考ぇたり悩んだり落ち込んだりしてると思ぅカラ356
ぃろぃろステージのアイデアも考ぇてたみたぃだから・・・その「気持ち」に切なさが。

そして・・・「SHINHWA FOREVER」発売だって198これは・・・微妙・・・カナ・・・ㅎㅎ


line09_76.gif


he.gif ★シン・ヘソン「eスポーツ発展のために頑張ります」★he.gif

blog78.jpg

芸能人ゲーム団シン・ヘソン 「eスポーツ発展のために頑張ります」

20080531GP_H1.jpg

5月の最後の日、ソウル江南区ノンヒョンドンに用意されたエネックス芸能人ゲーム団練習室公開現場で
シン・ヘソンに会った。シン・ヘソンはつぃ最近、MBCゲームルックスヒーローセンターの開幕式時にもソ・ギョンジョンと
良ぃ競技対決を披露して、StarCraftの隠れた才能を広く知らせたばかりだ。
シン・ヘソンはその時も水準の高い競技力で多くのeスポーツファンの目を楽しませてくれた。

シン・ヘソンはオープン行事で三競技を消化した。シン・ヘソンは V.O.Sのパク・ジヒョンとチームを成して
キム・ヒョンイン、キム・ジェウクチームとハンタースで競技を行った。ジャッグで始めたシン・ヘソンは初盤相手の
合同攻撃を受け止めることができずにすべての建物が破壊され、一人で競技で抜ける不運を経験した。

20080531GP_H3.jpg

「一回目の競技では上手くできませんでした。本当に残念です。僕が相手の合同攻撃を受け止めてたら
勝てたかもしれませんが、できませんでした。そしてエリミネートにあったこともすごく恥ずかしいですね。」


シン・ヘソンはプロゲーマーに劣らなぃ勝負欲を持つ。練習競技ゃ楽しさのための競技でも、
勝つために最善をつくすと言ぅ。それで逆転競技をよく起こしたりすると言った。

「この前MBCゲームヒーロー選手たちとチームプレーをした事があります。相手はハテギ監督様とキョンジョンで、
僕はチャンギとチームを作って競技をしました。監督がジャッグ、キョンジョンがテランで、私がジャッグ、
チャンギがテランでプレーしたけど、本当に素敵な逆転競技が出ました。ハンタースでアブマ党だけを
やっと負かしただけの
僕らのチームがマップの半分をすべて占めた相手を劇的に打ち負かしたんですょ。
放送でお見せできなぃのがすごく残念です。僕が見ても最高の試合だったんですょ」
と語った。

20080531GP_H4.jpg

その言葉を聞いたらもっとその試合が見たくなった。横に立っていたミン・チャンギもその試合は
本当に最高の明鏡期だったと母指を引き上げた。シン・ヘソンのStarCraftの実力が普通ではないことは
分かっていたが、普段もプロゲーマー達と練習を楽しむほどまで到逹したと言ぇば、驚くばかりだった。

「MBCゲームヒーローの選手たちとはょく試合をする方です。でも監督が毎日賭をするんです。
もちろん賭をかければ面白ぃけど、僕が不利な立場で始めるから憎ぃですね。
ハテギ監督!賭けをするのはもぅやめて下さぃ!!!」

去るルックスヒーローセンターのオープン祝賀行事をきっかけに、MBCゲームヒーロー選手たちと親しく過ごしていると
明らかにしたシン・ヘソンは、最近は選手たちと競技しながらそればかり勉強してぃるらしぃ。

「僕はStarCraftしかしません。FPSは難しぃんですょ。ただStarCraftだけを愛する芸能人です」

20080531GP_H5.jpg
ぁ、emmaの愛する王子が笑ってる~~~345345345

シン・ヘソンの二回目の試合はKTFパク・ジョンソクとチームを成してカンミン、キム・ソンスと対決した。
シン・ヘソンのジャグリングの動きはまるでプロゲーマーを見てぃるょぅだった。
適切な位置に兵力を配置する能力が抜群だった。
結局シン・ヘソンとパク・ジョンソクがカンミンとキム・ソンスを破って勝利を収めた。

「運が良かったんです。ソンス兄さんが少しだけ早く兵力を動かしたら私たちのチームが
不利になったかも知れなかったんです。カンミン選手が主従ではなかったから
僕らが勝つことができたんぢゃなぃかと思ぃます。位置運も良かったんです。」

運が良かったと言うが試合を見守った多くの人々はシン・ヘソンのジャグリングの動きに弾性を催した。
カンミンのバイオニック兵力がパク・ジョンソクのドラグンを追い出そうとする刹那にシン・ヘソンの
ジャグリングの合流でカンミンの本陣を押し出すことができたからだ。

20080531GP_H6.jpg

「ミニマップを見たらパク・ジョンソク選手のドラグンがバイオニック兵力と争っているのに止まってるみたぃでした。
空き家攻撃に備えてソンクンを作りながらジャグリングを戦場に投入させたんです。バイオニック兵力が
後ろに後退する道を阻んでくれてドラグンの攻撃を極大化させるためにコントロールに集中しました。」

自分のジャグリングの活躍に二回目の試合で勝利をおさめた後シン・ヘソンは、勝利の喜びを享受した。
最後で勝って良かったと言いながら胸をなでおろしたシン・ヘソンは、
今後ともStarCraftに対する愛は変わらなぃと言った。

20080531GP_H7.jpg

「大韓民国eスポーツの発展のために芸能人ゲーム団の一員として最善をつくして活動します。
今後eスポーツもっと愛して頂き、僕ら芸能人ゲーム団もたくさん見守ってください。ぁりがとうござぃます


20080531GP_H8.jpg
(出処:FIGHTERFORUM)

この記事を読みながら爆笑しちゃったのはemmaだけでしょぅか・・・356(爆)
「僕はStarCraftしかしません。FPSは難しぃんですょ。ただStarCraftだけを愛する芸能人です」
「今後ともStarCraftに対する愛情は変ゎらなぃ」
って오빠・・・どれだけスタークラフト愛してるんですか・・・183183183162
何か真剣に語ってる王子にウケてしまった195
emmaはもはゃStarCraftになりたぃですね353409352

しかも
「シン・ヘソンのジャグリングの動きはまるでプロゲーマーを見てぃるょぅだった」
って오빠・・・どれだけゲームしてるんですか・・・282282282162
この前のゲーム大会の時のキーボードタッチの早さはカーナーリ早くてemmaはビックリしてましたけどね(爆)
まぁ・・・ずっとゲームをしててくれればemmaは安心ですケドね352389353

翻訳しながら、ゲームの専門用語が多すぎて放棄したくなりました(爆)295
何を言ってるのか、StarCraftを知らなぃemmaにはサッパリでした1135

でも王子のゲームへの熱の入れょぅ、そんな王子もemmaは好き343(結局それ・・・ㅋㅋㅋ)


311ぁっ、久しぶりにちょっと㌧話ですが311
emmaが仲良くしてもらってるKオンニが今日の朝、金浦空港で㌧に遭遇したそぅな405
㌧は中国コンサートでしたねなんかカナリご機嫌だったそぅな5人・・・18
同じ飛行機には韓国コンサをしたモー娘もぃたから挨拶してたそぅな・・・(はぃ、必要なし~427
ジェジュン・・・禁煙するって言ってたのに・・・ボ~~~ン(。-ω-)。。ooO
189189189ぃろぃろ教ぇて㊦さったKオンニに大感謝です189189189
そして毎日「힘내요~363って言ってくれてるカシオペアチング・・・ぁりがとぅ~182



he.gif ★2008月5月31日Back to M★he.gif

blog75.jpg


ミンボンは・・・ゃっぱり미소천사다(笑顔の天使だ)237237237
200805311912461002_1.jpg
296emma本当にミンボンのスーツ姿大好きなんですょねぇ278415キレイに着こなしてるし426353
20080531194007_893_0.jpg
ジニはまたストパーかけたのかなぁ236236236
20080531201147472e7_201411_0.jpg
343343343ジニに手を引っ張られてるんるんのみんぼん(爆)343343343
20080531194408_628_0.jpg
20080531194009_166_0.jpg
420420あいらぶ80みにみんぼん420420
20080531195721446e7_200713_0.jpg
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ジニ오빠腹筋が美しぃです~424363363筋肉コンビでまんせー437(笑)
20080531193209_465_0.jpg
何かを企んでる目つき・・・267277ㅋㅋㅋ
200805311923471002_1.jpg
437437437恵みの雨だ~~~~437437437437


このコンサに行かれたkanaさん、カナリ大興奮だったのでは530361
ミンボン、一ヶ月に一回はコンサートしてるんだょね実際(爆)
どんなに忙しくても、みんなに自分の音楽を聴ぃてもらぅ場を作ることに情熱を注ぐ、
360それがミヌの音楽精神なんだとか360오빠아당~~~360
142月に125アルバムが発売される予定
のミンボン、楽しみだねっ9

で、王子はこの日29서원 밸리 그린 콘서트(ソウォンバレーグリーンコンサート)に出演7877
写真はたくさん上がってるんですけど、記事写真がまだ・・・330
なのでUPされ次第ブログにも載せますね~~~ㅎㅎ
「첫사람」を唄ってた20・・・最高にヵっこょかった345345345
ちなみにまたぁの「H」ベルトでしたね~21
24日の先祖の文化祭の時もつけてたし・・・emmaは密かに毎回期待してるのに・・・(笑)
それからそれから、王子は140日はアジア災害慈善活動のためのチャリティアルバムの録音をするそぅ321
ドンワンとかパク・チニョンとかペク・チヨンとか・・・その他大勢の歌手は既に137140日に録音済み264
その166日後は「恋歌」コンサートに出演だ~~~~195


P.S.

気づけば70万HIT越ぇてましたっっっ!!!!!

ぃつもぃつも皆さんの拍手とコメントすごく嬉しぃんです409356
これからも楽しくて愛の溢れるブログ作りを目指します306314





