★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA:Trippin'★he.gif

img_1370653_26302309_6.jpg


SHINHWA-4th ALBUM Hey, Come On!


Trippin'


作詞・作曲・編曲ソ・ユングン ラップ歌詞:エリック


【Dongwan】넌 이미 알고있어 멈출수 없다는 걸
君は既に知ってるんだ もぅ止められなぃとぃぅことを
조금씩 나에게로 다가가 너를 느낄 수 있게
少しずつ僕に近づぃて 君を感じるられるょぅに

【Minwoo】더는 숨길 수 없어
これ以上隠せなぃょ
내게 열린 너의 마음을
僕に開ぃた君の心を
이젠 나의 모든것을 느껴봐
僕のすべてを感じてくれ

Deep inside your love
君の愛の奥底に

【Hyesung】*Tell me that U wanna feel me
君も感じたぃはずさ
처음 보았던 그 순간부터 너의 그 눈빛 속으로
初めて見たその瞬間から 君のその眼差しの中に
내가 들어갈 수 있도록
僕が入ってぃけるょぅに

Tell me that U wanna feel me
君も感じたぃはずさ
더 가까이 내게로 다가와
もっと僕のそばへ
want you to be day by my side  
ぃつも隣にぃてほしぃんだ
내가 함게 할수 있도록
僕が一緒にぃられるょぅに

【Dongwan】girl i know you need me
君にも僕が必要なんだね
네 맘을 알고 있어
僕の気持ちを知ってるんだね
느꼇던 많은 순간이 더 이상은 열리기 전에
そぅ何度も感じたことが分からなぃょぅに

【Minwoo】더는 숨길 수 없어
これ以上隠せなぃょ
내게 열린 너의 마음을
僕に開かれた君の心を
이젠 나의 모든것을 느껴봐
僕のすべてを感じてくれ

Deep inside your love
君の愛の奥底に

*繰り返し

【Hyesung】이제야 난 알게 됐어
ゃっと分かったんだ
더욱 커져가는 너의 작은 모습 하나까지
どんどん大きくなってぃく 君の小さな行動一つ一つが
내겐 큰 의미 이란걸~
僕には大きな意味がぁるんだってことを

【Junjin】매일 원해 원했던것
ぃつも願ってた
Rewind that,널 위해 보여줄께 걱정마 When I Roll
気づぃたんだ、君のために見せてぁげるさ 僕が踊るとき
미뤄둬 모든 것
全ては後回し
Time to flow 지금 네가 그냥 내게 아무 생각하지 않고 오면 돼
時間は過ぎゅく 今君は 何も考ぇずに ただ来てくれればぃぃんだ
내 맘 천천히 아주 빨리 나도 모르게 다가가도 모르게
僕の心が少しずつ 時には急に 僕も気づかぬうちに 君に近づぃても分からなぃょぅに

【Eric】Listen up baby girl yo
聞ぃてくれ僕の君
그대 내 맘에 들어 왔죠
君が僕の心の中に入ってきたんだ
더는 내앞에 두려울게 없죠
もぅ怖ぃものなんてなぃさ
새까만 밤 너무 깜깜한 밤 내 곁에 있어 나는 마치
真っ暗な夜 とても暗ぃ夜 僕のそばで 僕はまるで
oh baby open body and soul
僕に身も心も捧げてくれ
두려울게 없어 이 자리에 선 난 지금 네 맘 모두 알고있어
怖ぃものなんてなぃさ ここにぃる僕は今 君の心をすべて知ってるょ
So just talk to me come to me it's destiny 
話しかけて 来てくれ 運命なんだ

【Hyesung】Tell me that U feel me
君も感じたぃはずさ
처음 보았던 그 순간부터 너의 그 눈빛속으로
初めて見たその瞬間から 君のその眼差しの中に
내가 들어갈 수 있도록
僕が入ってぃけるょぅに

Tell me that U wanna feel me
君も感じたぃはずさ
더 가까이 내게로 다가와
もっと僕のそばへ
want you to be day by my side  
ぃつも隣にぃてほしぃんだ
내가 함게 할수 있도록
僕が一緒にぃられるょぅに
Tell me that U wanna feel me
君も感じたぃはずさ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



この歌はemmaがホントにカナリカ~ナ~リ大好きな曲なんです175175175
(今のブログのBGMデス266
これは4集に収録されてる曲なんですけど、4集にはemmaが好きな曲が本当に多くて最高デス420
この「Trippin'」は王子の「力み」が効ぃてて・・・キュンキュンしちゃぃますね9346
英語のラップも大好きなんですケド、ラップ部分の作詞はエリック様です(笑)424
でもこれアルバムには歌詞掲載が微妙に間違ってたり、掲載されてなぃ部分もぁって、
サイトにょって歌詞が微妙に違ったりもするしで・・・結局はemmaの聞き取りで
訂正した箇所もぁります・・・(どぅ聞ぃても書かれてる歌詞と違ぅ発音にemmaには聞こぇて)
まだ模索㊥なので・・・絶対明らかにしてみせます23886199 
この曲聴くと感動のゲリラコンサートを思ぃ出すなぁ・・・409353356
これから翻訳をもっとたくさんして、翻訳ページをサイドバーに作りたぃと思ぃます29521


img_1370653_26302309_6.jpg



he.gif ★M-Japan Official Fanclub★he.gif

img_780244_13158260_28.gif


つぃにミンボンまで・・・





Lee Minwoo JAPAN OFFICIAL FANCLUB

㊤の文字をポチっと49

M_JapanOfficialFanClub.jpg


入会費1050円(入会時単年度のみ) 年会費6300円

25会員特典25

180会員証発行(初回入会時のみ)
181オリジナル FCストラップ
182オリジナル FCエコバッグ
183会報発行(年2回)
184バースデーカード
185最新情報メルマガ配信
186FC会員専用サイト閲覧
187デジタルコンテンツ
188イベントにぉける会員参加優先権


だそぅな・・・6300円って・・・300円の消費税も取るのかぁ(笑)282
入りたぃ・・・(爆)でも20FCも始まるし・・・みんなバラバラのFCできると210が痛ぃんです282
そぅ考ぇると㌧FCって安ぃ・・・(笑)安ぃって最高だ~314424406363
とりぁぇず・・・寝るかぁ・・・(笑)28075
(サイトはサイドバーのLINKSに追加してぉきますね38


img_780244_13158260_28.gif



he.gif ★ドンワン日記:「久しぶりに田舎に行ってみると」★he.gif

blog72.jpg


【동완】 올만에 시골에 가보니
【ドンワン】久しぶりに田舎に行ってみると

(2008.5.28)

참 좋더라.
かなり良かったょ。
나라가 이리도 뒤숭숭한데..
国はこんなにも物騒だけど・・・
숲은 넘나 평화롭고,
森はすごく平和で、
20080528diary1_600.jpg
돼지들은 잘 크고 있더라~
豚たちはしっかり育ってぃたょ~
20080528diary2_600.jpg
우리가 염려하지 않아도 돌아가는 일들은 많은 가봐~
僕らが心配しなくても、ぅまくぃってることも多ぃみたぃだね~
나 자신에 대한 염려도 좀 덜어놔야겠어~^_^
自分への心配も一旦ぉ休みすることにしょ~っと^_^

그나저나!
ところで!
새로 산 똑딱이가 자랑~*
最近買ったチックタックなんだ、じゃ~ん★
20080528diary3.jpg
새로 산 신발이 자랑~*
新しく買ったスニーカー、じゃ~ん★
20080528diary4.jpg
ㅎㅎㅎ
フフフ

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

132ちなみに、ドンワンが買った「トックタック(チックタック)」とは、最近日本でも流行ってるコンパクトカメラのことデス
「どこででも簡単に写真を撮影することができる平たぃ小さなカメラ」を意味します。
ドンワンが使ってるのは、「SIGMA DP1」ですㅎㅎ
SIGMA_DP1.jpg
http://www.sigma-dp1.com/jp/

久しぶりにドンワンの日記をUPしてみました216295
ドンワン元気になったのかなぁ・・・この前の事件でカナリ落ち込んでたと思ぅから・・・
まだ少し心配だけど、前向きになってるのか、
明るく心もリフレッシュしてるみたぃで少し安心もできました236234
本当は今まで分全部UPして専用ページ作ろぅと思ってるケド・・・なかなか時間なく356
ぃつか頑張ってしたぃと思ってます~341363

ちなみに本文㊥の「자랑~」ってぃぅのは、何かを自慢するときとかに韓国では表現の発音が
「ちゃら~ん」なんですね(笑)ょく聞くと思ぅし、日本人でもたまにそんな音で表現することもぁりますょね321
ここでは分かりゃすく「じゃ~ん」とぃぅ言葉で訳してみました530363
emmaのなんちゃってワンポイント講座(ぃつからそんなものが・・・)でした~179179179

この日記で思ぃ出したケド・・・emmaも今スニーカーがすごく欲しぃってことを思ぃ出した21237
早く買ぉぅ・・・ㅋㅋㅋ


blog72_1.jpg



he.gif ★SHINHWA ソウルメイトコンサート 座席表★he.gif

img_1490186_18056577_3.jpg


6月21日22日 SHINHWA CONCERT 座席表

08000074-.gif

20080621-22concert1.gif


今回のコンサートではぁの「The Birds」を再結成するらしぃですね(笑)
ミンボンとジニと182人でするみたぃ77221は張り切ってるみたぃだけど(笑)
皆さんは行きますか236236236
emmaはその時は偶然韓国に行く別の用事がぁって、ずっと前から旅行を計画してたので、
50も取れたので行ってきます237どんなコンサートになるのかなぁ・・・
ゃっぱりエンディがぃなぃのは寂しぃです・・・189241189
ちなみにemmaはエンディの「Timing」とか普通に聴きたかったんですけど・・・201201
エンディ・・・どぅして福岡でコンサートしてくれなぃんだっ177しゅん・・・
とりぁぇずemmaは愛するヘソン王子様を目に焼きつけょぅ・・・ウンウン


img_1490186_18056577_3.jpg



he.gif ★Shin Hyesung:난...(僕は・・・)★he.gif

line_sakura018.gif

SHINHWA-Winter Story 2004


Shin Hyesung:난...(僕は・・・)


作詞:The Koon 作曲・編曲:クウォン・ギミョン


미안하다고 날 떠나가지 말라고
すまなかったと 行かないでと
그 차가워진 너의 눈을 마주치려 애써봐도
冷たくなった君の視線を僕と合ゎせょぅと努力しても
끝난 거라며 제발 널 놓아달라며
済んだことだと 手を離してくれと
넌 어떻게든 나를 떠나려 하고 있고
君はどぅしても行ってしまぅんだね


정말 사랑했는데 너만 믿어왔는데
本当に愛してぃたのに 君だけを信じてきたのに
모두 없던 일로 돌아가야 하니 Oh~
すべてなかったことにしてくれないか Oh~


난 난 정말 바보 같아서 네가 아니면 안돼서
僕は 僕は本当にばかみたぃで 君じゃなきゃダメなんだ
단 한번도 난 네가 없는 날 생각한 적 없어
一度だって君のいない日々を考えたことはないんだ
내 곁엔 너만 있어서 항상 너 밖에 몰라서
僕のそばには君だけがぃて いつだって君に夢中だった
그 오늘보다 네가 없을 난 내일이 두려워
今日よりも 君がいなくなる明日が怖いんだ


커플 반지를 웃고 있는 내 사진을
カップルリングを 笑っている僕の写真を
아무런 표정 없이 건네주는 네가 난 미웠어
冷たい表情で渡す君が僕は憎かった
화를 내봐도 네 앞에서 울어봐도
怒りを見せても 君の前で泣いてみても
이젠 네 마음을 난 돌릴 수가 없나봐
もう君の心に僕は戻れないんだね


정말 사랑했는데 너만 믿어왔는데
本当に愛してぃたのに 君だけを信じてきたのに
모두 없던 일로 돌아가야 하니 Oh~
すべてなかったことにしてくれないか Oh~


난 난 정말 바보 같아서 네가 아니면 안돼서
僕は 僕は本当にばかみたぃで 君じゃなきゃダメなんだ
단 한번도 난 네가 없는 날 생각한 적 없어
一度だって君のいない日々を考えたことはないんだ
내 곁엔 너만 있어서 항상 너 밖에 몰라서
僕のそばには君だけがぃて ぃつだって君に夢中で
그 오늘보다 네가 없을 난 내일이 두려워
今日よりも 君がいなくなる明日が怖いんだ


누구보다 이런 날 넌 알잖아
誰よりもこんな僕を知ってるじゃなぃか
네 앞에 늘 모자란 나란 걸 Oh~
君の前ではぃつも頼りない僕だとぃぅことを Oh~
내가 잘못했던 일만 널 힘들게 한 일들만
僕が悪かったこと 君をつらくさせたことが
왜 자꾸 날 아프게 하는지 Woo~
どうして僕をしきりに苦しめるんだ Woo~


난 널 보낼 수가 없어서 널 잊을 자신 없어서
僕は君を見送ることができなぃんだ 君を忘れる自信もなぃんだ
그 잡고 있는 너의 그 손을 난 놓을 수가 없어
握った君の手を離すことができない
아직 널 사랑하니까 내겐 너 하나이니까
まだ君を愛してるから 僕にはお前一人だから
지금처럼 그냥 그대로만 내 곁에 있어 줘
今みたいに このまま 僕のそばにいてほしい
Oh~ 내 곁에 Oh~
Oh~ 僕のそばに Oh~


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



80この曲、emmaの大好きな歌です80
(今のブログのBGMです304
20はどぅして切なぃメロディをこんなに感情豊かに歌い上げることができるんでしょぅ241
傷つぃたとき、疲れたとき、泣きたぃときに20の歌声を聴くと、emmaは
柔らかぃソファでゅっくり眠りにつくかのょぅに落ち着ぃた気分になり、癒されます・・・420
これはWinter Storyの㊥で20が投稿者のメッセージを読んだ後でそのまま
歌へと入ってぃく感じで収録されてるんですけど・・・emmaは20の語り声から
既に陶酔しきって聴ぃてぃます(笑)本当に20の声は天からの贈り物だね25352



line_sakura018.gif



he.gif ★少女時代、チョンジンへ謝罪&チョンジンサイン会情報★he.gif

image3125108.gif

少女時代メンバーたちがチョンジンさんに正式に謝罪しました。

こんにちは、オープンワールドエンターテイメントです。

まず、去る水曜日(5/14)メロンDMB天方地軸ラジオに出演した少女時代メンバーたちが
先輩歌手神話のチョンジンさんを比べる発言及び行動に対する真偽把握が遅くなり、
チョンジンさんを大事にし、愛するファンのみなさんに心配をおかけした点お詫び致します。

チョンジンさんのマネジメントを担当してぃるオープンワールドエンターテイメントはDMB「天方地軸」ラジオ映像及び
掲示板の文等を確認して、オープンワールドエンターテイメントのチャン・ソグ代表が少女時代所属
SMエンターテイメントのキム・ヨンミン代表に不快感を表示して謝りを要請しました。
ここにSMエンターテイメントのキム・ヨンミン代表と少女時代メンバーたちは「天方地軸」ラジオシナリオにょったもので、
先輩歌手チョンジンさんを卑下じるとか他の意図はなかった
と今日(5/22)m.net Mcountdownに
出演したチョンジンさんの控室で少女時代メンバーたちが訪れ、正式に謝りました。

今回のDMBラジオ放送と係わって早くお知らせいたすことができなかった点もう一度お詫び致します。


これゎ・・・数日前からずっと問題になってますょね・・・
emmaのチングのシンチャン達もカンカンで、emmaもそのラジオでの発言内容を
見せてもらぃましたケド・・・本当にぁりぇなぃ238199199199
実際はチョンジンだけでなくて、スジュとか㌧のことも面白おかしく話してるんですケド、
先輩に対する敬称もつけずに普通に呼び捨てなんです・・・199
チョンジンのことを「ジャスティンの物真似してる」とか言ったり・・・
スジュのことも「ソロ活動しだせば一つじゃなぃ」とか言ったり・・・
本当に、新人歌手が公共の電波で発言する内容ではなぃです412
一般人が世間話してるのとは訳が違ぃますからね355
emmaは正直、人間の最低限のマナーと礼儀を疑ぃましたケド356
今はこんなソニョシデの言動が韓国では本当に問題視されてぃて・・・
ドリコンではカアとエルフが、ソシペンと喧嘩する計画まで出てたり・・・
ちなみにこの謝罪文を読んだ神話創造たちの反応は
「まだ謝ってもらぅべきことはたくさんぁりますょ」とか
「謝って済む問題ではなぃ」「幼稚すぎる」とか・・・怒りはおさまってません356
ちなみにemmaのオンニの怒りも全然収まってませんが(笑)

SMは巨大化しすぎて、所属芸能人ゃ歌手の性質も変ゎってきてるょぅです・・・


さて、話は変ゎって、チョンジンは来週もサイン会です29521

266チョンジン チャムシルKyobo文庫ファンサイン会公知266

こんにちは、オープンワールドです。
来る5月27日火曜日Kyobo文庫蚕室店で進行されるチョンジン ファンサイン会に対する告知事項です。

サイン会日時:2008年5月27日(火)19:00
サイン会場所:HOT TRACKSチャムシル店
サイン会参加方法:5月25日(日)9時30分(OPEN)からチョンジン正規1集
購買顧客にサイン会番号表贈呈(先着順200人)
(待機場所:ロッテキャッスルプラザ地下1階DUNKIN DONUTSの
そばの地下を上る階段で1列で待機して㊦さぃ)


132注意事項132

180サイン会参加番号表は1日1枚に限り現場購買顧客を対象です。
181連続支給は不可能ですが、繰り返し支給可能(繰り返し支給基準:購入後顧客待機室でまた待機)
182行事期間の中で購買したアルバムの交換及び払い戻し不可
183進行事情によって一部内容は変更になる可能性があります。


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ジニ頑張る91237ジニのアルバムはどのくらぃ売り上げてるんだろぅ236
今のところ、今年初めて189万枚突破するのがキム・ドンリュルかシナかって感じだそぅで86
頑張れ頑張れSHINHWA~~~16269281282


image3125108.gif



he.gif ★ヘソン、チョンジン テグのサイン会に1000人余り殺到★he.gif

blog62.jpg

シン・ヘソン、チョンジン テグでのファンサイン会に1000人余り殺到!!!

20080522000895_0.jpg
シン・ヘソンとチョンジンが21日コエンスタ売場でファンサイン会を持った後記念撮影をしている。
写真提供 (株)若ぃ製作者連帯

神話のチョンジンとシン・ヘソンが21日大邱の夜を輝かした。
人気スター、チョンジンとシン・ヘソンはこの日の午後、大邱市内東城路に立ち入った
エンターテイメントパーク、「コエンスタ」の開場を祝うファンサイン会を行った。
行事場所には1000人余りの国内ファンの他にもこれらを直接見るために尋ねて来た中国ゃ
日本女性ファンたちも目立ち、神話メンバーたちの人気を感じさせた。
またファンサイン会に対する熱い関心の中にコエンスターホームページ(
www.econstar.co.kr)
のサーバーがサイン会前日から何度もサーバーダウンするとぃぅ事態をもたらしたりした。

最近終映されたSBSドラマ「オンエアー」撮影場で大邱市民たちの間にくちのうわさの的になりつつも、
芸能人たちと出会いの場になっているコエンスター大邱東城路1号店は地ファンたちのために、
来る28日午後7時「浪漫子猫」「鴨が飛ぶ」 などで有名な混成4人組み
人気ロックバンドチェリーフィルターのファンサイン会も実施する予定だ。
コエンスターは今後とも6月4日BUZZのミン・ギョンフン、6月11日ブラウンアイドガールズ、
6月18日神話のイ・ミヌ、6月25日テイなど若い製作自然台所属人気歌手たちを対象に
毎週水曜日午後7時にファンサイン会を持つ事にして大邱ファンたちを浮き立つようにしている。
200805221711481002_1.jpg
emmaが持っててぁげるからヨジャの方々必要ぁりません399412406
200805221711481002_2.jpg
この女の子・・・emmaと一日身体交換してほしかった・・・(絶対代わってくれなぃだろぅ)
2039907446_7384e688_BBE7C0CEC8B88.jpg 
この時の王子の手めちゃくちゃヵゎぃくなぃですか236~~~3459345
2039907446_0e16502d_BBE7C0CEC8B823.jpg
ゃばぃゃばぃ199サングラスはずしてるょ198emma言葉にならなぃくらぃ興奮だし(笑)
ぁぁぁ・・・本当にヵっこょすぎる・・・241

宇宙一かっこいい!!!!!

2039907446_a6c4132b_BBE7C0CEC8B828.jpg
スタイル良すぎだし・・・コーディネートもOK199
ジニと一緒で嬉しそぅ・・・The Birdsだ~175237175

ちなみにWOLF-Mのぉ店もぁるんだょね199
2039907446_4166cffa_b_m4.jpg


emmaが愛するヘソンオッパ・・・素敵すぎるんだけど・・・420409420

もぅ逢ぃたくて逢ぃたくて・・・好きすぎてemma毎日壊れるょぉ18228224017617880175

サングラスもはずしてたりして…ヵっこょすぎて鼻血が出るかと思ったemma277
このサイン会に行ったシンチャン(神話創造)のレポを読んだんですケド、
「オッパ、ダイエットすればキレイになれるって書いて㊦さぃ197(だったかなぁ)って
20に言ったら、20大きな文字で最後に「D.I.E.T!」とか書ぃたらしく・・・
そのサインの写真も見たんですけど・・・本当にそのまま「D.I.E.T!」とか書ぃててemma爆笑201
ファンが頼んだことと微妙に(ぃゃ全然?)違ぅ気がするんだけどオッパ・・・(笑)
emmaはそんな20も大好きなんだけど・・・ㅋㅋㅋ

それにしてもこのエンターテイメントパーク・・・毎週水曜日にスターが来てくれるなんて羨ましすぎだし183
emmaの街にも毎週こんな風にスター来てくれたら毎日元気165174174だょ91
emmaのチングでテグに住んでる子がぃるので・・・テグに遊びに行く時は絶対行ってみょぅ68


P.S. emmaのことを心配して㊦さってるみなさん、ぁりがとぅござぃます。
emmaは大丈夫デス179皆さんの心遣ぃがとっても嬉しかったデス~241



he.gif ★東方神起関連記事のぉ休み★he.gif

image3541181.gif


318318318ぉ知らせ318318318



「ぉ知らせ」とぃぅほどのコトでもなぃので記事でUPするか迷ったんですケド…(笑)
しばらく㌧に関する記事をぉ休みすると思ぃます。
emmaの個人的な事情カラです。
㌧記事を楽しみにして㊦さってる方がぃたらゴメンなさぃ。
みなさん心配などはなさらなぃで㊦さぃね。




image3541181.gif



he.gif ★SHINHWA ソウルメイトコンサート公知★he.gif

blog16.jpg

神話の美しぃぉ顔探し「ソウルメイト コンサート」 

こんにちは、good entertainmentです。

来る6月21、22日午後6時と5時の二日間オリンピック公園第一体操競技場で
シン・ヘソン、イ・ミヌ、キム・ドンワン、チョンジン、エリックなど神話メンバーたちが作る
「神話の美しい顔探しソウルメイトコンサート」が開かれます。

今回の公演は去る3月29、30日盛況裏に終えた10周年記念コンサート以後、
それぞれが売り出したソロアルバム及び演技活動などで活発な活動をしている神話のメンバーが
顔病気を患ぅ8歳の女子「ガイン」と接してガインの「ソウルメイト」に登場するために
3ヵ月ぶりににもう一度特別に一つのステージに立つ意味深い公演になるでしょう。

去年ソロ2集リリースと単独コンサートを通じてソロ歌手として確固に位置づけたシン・ヘソンを含めて、
この間中国初単独コンサートを成功的に終えたイ・ミヌ、最近エレクトロニカルジャンルの新曲「秘密」で
新しくカムバックしたキム・ドンワン、初ソロ正規アルバムリリースの前に日本単独コンサートで話題を集めた
チョンジンなど神話メンバーたちが10周年記念コンサートでは見せなかったソロステージを今度「ソウルメイト」公演を
通じて特別に披露する計画で、神話メンバーたちのそれぞれ他の独特の魅力を
一席で感じて見られる最高の公演になるでしょう。

またエリックは最近ドラマ撮影によって忙しいスケジュールを消化しているにもかかわらず、
神話メンバーたちと一緒に良いことに同参するために今回公演に参加してファンと特別な出会いを持つ予定。

神話メンバーたちがガインの明るいほほ笑みを取り戻すために先に立った暖かい公演である「ソウルメイト」は
もう一度神話メンバーたちにあえる良い機会である同時に神話メンバーたちの派手なソロ舞台を
一つのステージ上で見られる最初の公演ですので、皆さんの多くの期待と関心お願い致します。

「ソウルメイト」
公演は来る5月26日インターパークを通じて前売りオープンする予定です。

132公演概要及び前売り日程132

1.公演名:「神話の美しい顔探しソウルメイトコンサート」
2.日時:2008年6月21日(土)18:00/6月22日(日)17:00(総2回)
3.場所:ソウルオリンピック公園内 第1体育館(体操競技場)
4.前売り所:インターパーク(チケットオープン5月26日)
5.主催:KBミディアコフブ
6.主観:㈱ドスタコムポだの
7.製作:㈱インネックストトレンド
8.後援:ソウル大学校病院子供病院後援会
9.お問い合わせ先:㈱インネックストトレンド(02-3446-3225)




he.gif ★Production Note:10th10Q10A(5/20)★he.gif

image2941999.gif

SHINHWA Production Note

10th 10Q 10A

productionnote20080520_1.jpg

Q:最後に、僕を見守ってくれるぁなたへ・・・

Eric:家族たち メンバー 友達 スタッフ達 ファンたち
そしてこれを読んでぃるぁなたの為に
毎日眠りにつく前に祈ってぃます。
長ぃ間続ぃてきた大切な縁
大韓民国最長寿グループとそのファンとぃぅタイトルと記録!
毎日更新しながら小さなことに揺れずに、大きな絵を描きながら
ぉ互ぃに不満がぁっても、それ以上にぉ互ぃに必要な人になり、
10年の経験と余裕で他の人にとって模範となるょぅな人間になります!


Minwoo:これはそんなに簡単には口にしなぃ言葉なんだけど・・・
愛してる


Dongwan:もぅ言葉にしなくても分かるょね?
10年とぃぅ時間のぁぃだ僕らを見守ってくれたすべての人たちに感謝します・・・
今までの10年が簡単に過ぎて行った日々じゃなくて、振り返った時に微笑むことが
できるょぅな時間になるとぃぃな。僕のょぅに~~~~~
これからもぃぃ思い出をたくさん作ってぁげるから期待してな!
僕らだけの思い出アルバムを作ってみせるからね!!!


Hyesung:10年間苦労もたくさんぁった、けなげな奴ら・・・
10年後にまたぉ祝ぃして 胸がぃっぱぃになるんだろぅね・・・
ファンの皆さんぁりがとぅ・・・
ぃつも上手く表現できてなぃけど、本当は伝ゎってると信じてるょ~
これからもず~~っと一緒だょ~~!

Junjin:本当に心から愛するエリックヒョン、ドンワンヒョン、ヘソンヒョン、ミヌヒョン、そしてエンディ・・・
言葉にしなくてもぉ互ぃょく分かってるから、愛してる以外は言わなくてもみんな分かるだろ??^-^*
10年間ぃつも僕らは神話のそばにぃてくれる神話創造ゃ、国内外のぃろんなファンのみんな愛してる。
これからの15年、20年が過ぎても、僕達のそばで見守って応援して下さぃ。
僕ら神話もその愛を貰って、ぃつまでも皆さんのために歌ぃ続けたぃです・・・♥

Andy:今まで10年とぃぅ時を一緒に過ごしてくれたメンバーに感謝したぃし、
20年30年ずっと共にしてぃきたぃ。
そして僕らがここまで来れた力になってくれた事務所の仲間達にも感謝して、
ファンのみんなにもぃつも感謝してぃます。
ファンのみんながぃなかったら、神話とぃぅグループがここまで来れなかったからです~~
これからも神話はずっと進み続けるから、これからも頑張ります。
愛してぃます。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


emmaはこれを読みながら泣けてきました・・・352409353
우리 넘넘 멋진 6빠들...짱짱짱237199199199
emmaは特に王子の「ぅまく表現できてなぃけど」を読んで
そんな王子が見てぃつも分かるから、更に泣けてきて・・・189182189
王子前にも言ってたけど、自分の感情を言葉ゃ態度で伝ぇるのが苦手で、
ぃつもそれができなぃけど本当はすごく大切に思ってるって言ってましたょね
そんな不器用な王子がemmaは本当に大好きデス・・・346
6人のオッパ達は、emmaにとっては㊤を見上げるょぅな本当に憧れのオッパって感じで
鳥肌が立つほどかっこょくて、涙がこぼれるほど楽しくて・・・
360最高の6人って感じです360
808080ずっとずっと応援してぃくからね808080emmaも愛し続けるからね808080


奇跡SHINHWA!!!


image2941999.gif



he.gif ★Production Note:10th10Q10A(5/19)★he.gif

image2941999.gif

SHINHWA Production Note

10th 10Q 10A

productionnote20080519.jpg

Q:メンバーと一泊二日の旅行に行くことになりました。何をする?

Eric:ヘソンの家。どこに潜んでぃるのか、食事はちゃんと取ってるのか気になる。

Minwoo:筏に乗って無人島に行く。砂浜でみんなを抱ぃて寝なきゃ・・・

Dongwan:みんなでバイクで清渓川に行くんだ。
足を川に浸してビールを飲んでスルメを食べながら
一晩中語り明かしたぃ。写真撮りまくってゃるからな!!!


Hyesung:一泊二日は短ぃから、遠くへは行かずに済州島みたぃな
ところに行って刺身と焼酎を味わぃながら話がしたぃな・・・行きたぃな・・・


Junjin:全国各地をサイクリング~
寝床は6人用のテント・・・!

Andy:飛行機でアメリカに行く。
ただ行ってそのまま帰ってくる。ヶヶヶ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


エンディが一番意味不明だねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン363363363
せっかく行くのにそのまま戻ってくるのかぃ!!みたぃな・・・(爆)
それからミンボンの写真に萌ぇたり、エリックはゃっぱりヘソンしか見ぇてなかったり・・・(爆)
emmaは済州島で待ち伏せだ~~ 37301´ω`|フォッフォッフォ

ゃっぱり明日のCOEXTAサイン会は王子も来るみたぃで・・・20
そこで1万ウォン以上商品を購入した人先着200名らしぃ・・・21
行きたぃし・・・まぢで王子に逢ぃたすぎだし・・・18217617880175
しゅん・・・241241241


image2941999.gif



he.gif ★Shin Hyesung Japan Official FC★he.gif

image8865395.gif
blog69.jpg

お知らせ

SHINHYESUNG JAPAN OFFICIAL FANCLUB発足!
295ファンクラブ名大募集295


2008年7月SHINHYESUNG JAPAN OFFICIAL FANCLUB発足致します!
今後、日本での活動も視野にソロ活動に力を注ぐ予定となっております。
皆様とヘソンの懸け橋になるべく、愛のあるオフィシャルサイトを目指し急ピッチでサイトの制作に取り掛かっております。
そこで、「THE LEGEND」の会員の皆様よりSHINHYESUNG JAPAN OFFICIAL FANCLUBの
ファンクラブ名を大募集します!!!

㊦をポチっと
hd200805161553071.jpg

【応募期間】
2008/05/19(月)~5/22(木)15:00まで

あなたの付けた名前が永遠に語り継がれるかも!?!?

たくさんのご応募お待ちしております!
GOOD ENTERTAINMENT JAPAN



つぃに・・・来ましたこの日が・・・OTL
숑퐈아니라고해줘여...앗!ㅇ!날조롱하기위한재민뻥이죠?그죠?안그러면완쇼나...
이런신창이나만이아니구여...물런셩뽜맘기쁜데근데근데...우우우우우ㅠ오빠왜여


image8865395.gif



he.gif ★2008年5月17日HolleywoodBowl:M★he.gif

blog67.jpg

2008年5月17日Holleywood Bowl

(最初の2つの映像は音割れしてます・・・)


Stomp!

 

Bump!






最初は20も行くとか言ってたのに・・・(爆)結局ミンボン一人でした(爆)
emmaも数年前Holleywood行ったなぁ・・・懐かしぃですね497
20は21日テグのCOEXTAオープン記念でチョンジンとサイン会するらしぃ
(ドンワンは昨日、ミンボンは来月18日だそぅな)んですけど・・・
ポスターには20出てるのにスケジュールには何故かジニしか上がってなぃとぃぅ・・・216295
emmaとしては20はしなくてぃぃケド・・・(-ω-)(-ω-)(-ω-)6

全然関係なぃけど・・・つぃにSMから新たな140人組男性グループ「Shinee」がデビューですね21
ぃつかは出るだろぅと思ってたら・・・(笑)emma名前はぁんまり好きではなぃけど(笑)

ぁ~ヘソンオッパに逢ぃたぃょ~・・・406343



he.gif ★ProductionNote:10th10Q10A(5/16)★he.gif

image2941999.gif

SHINHWA Production Note

10th 10Q 10A

productionnote20080516.jpg

Q:最近どっぷりハマってぃることは236

Eric:ミディ装備と仮想楽器
(この2つは音楽関連の用語で、作曲などの作業にぉぃて使ぅものです)

Minwoo:音楽。それと楽器。

Dongwan:自分のカメラ。写真を撮ること。それと写真に撮られることとか。

Hyesung:孤独,.,,,

Junjin:自分の正規アルバム1集
それに盛られた僕の気持ちと、僕を見てくれる気持ち。

Andy:一人で映画を見に行くこと・・・悲しぃな・・

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


王子・・・ぃぃ感じだね
GO━━d(ゝc_,・。)━━OD363363363
孤独を楽しむんだっっ(emma悪魔37)ㅋㅋㅋemmaは20とぃたぃケド343
韓国のシンチャン達は「ヘソンオッパ、それならエンディオッパと一緒に遊ぶのがぃぃです」とか言ってた(笑)
確かに・・・王子も楽しぃだろぅに・・・341

혜성퐈~내가 오빠의 고독울 지워 주는데・・・238
아 오빠 보고싶어 미치겠어~~~ㅜㅜㅜㅜ
最近初カキコをして㊦さる方が多くて嬉しぃです~284339
皆さん嬉しぃ言葉をかけて㊦さって・・・これからも頑張ります184184184


ジニは明日明後日、テグと釜山でサイン会するらしぃですね~179220200
(詳細は日付が近ぃのでUPしなぃケド・・・201
地方のファン達は「았싸 꼭 가야지~~237199って大喜びしてました80

それから、ミンボン、大好きなUSHERのランチングパーティ出演らしぃㅎㅎ
でもって186183日は中国でファンミをするらしぃねㅎㅎ


【USHER ALBUM LAUNCHING PARTY】

日時:2008年6月12日(木)午後8:00~12:00
場所:ソウル市竜山区梨泰院クラウンホテルCLUB VOLUME
GUEST:イ・ミヌ(M)、ムン・ジウン、プライマリー+マイルドヴィッツなど特別ゲスト出演


withUSHER.jpg
175175175내가 좋아하는 포동포동미니미니민봉...ㅋㅋ넘넘 귀여은데~175175175


image2941999.gif



he.gif ★Production Note:10th10Q10A(5/14,15)★he.gif


image2941999.gif

SHINHWA Production Note

10th 10Q 10A

productionnote20080515.jpg

Q:もぅ一度宿舎の生活をするなら、誰と一緒の部屋がぃぃ236

Eric:そぅだな・・・ぇ~っと・・・
ヘソンの意見も大切だからなぁ・・・ぅむぅむ。

Minwoo:死んでも一人(笑)自分が大切だから・・・
ぅん・・・ヘソンと一緒に使ぉぅかな3

Dongwan:エンディを抱ぃて寝なきゃ。

Hyesung:ドンワン、
キム博士と甘く楽しく~~ルルラララ~~

Junjin:シン・ヘソン。
強く鍛ぇるんだ。

Andy:一人で寝るんだ!個室で!

productionnote20080514.jpg

Q:メンバーと一番ょくするメールの会話は236

Eric:どこで誰と何してる何で。
こぅ送って返事が来たら「失せろ」って送る。


Minwoo:失せろ」。面倒だから。

Dongwan:みんな遊ぼぅ。でもみんな遊んでくれなぃ。ふん。

Hyesung:一斉送信で「僕と遊んで」って送った後の反応を予想する。
ほとんどは返事をくれなぃ・・・最低だ・・・

Junjin:ヒョンどこ3ヒョン何してんの3

Andy:何してんの~3ねぇねぇねぇ3


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


新しくUPされてたみんなの10問10答デス68149
王子・・・ゃっぱりみんなに人気だね(爆)emmaは王子と同じ部屋なら即死だ・・・286268
エリックのメールはぃつもぁんなんだょね(爆)ゃっぱり宇宙人なんだ・・・ㅋㅋㅋ
emma王子とならぃつだってぃつまででも遊ぶのに・・・330330330

今日新聞を読んでたら、中国の大震災、日に日に死者が増ぇてぃて
本当に心が痛ぃですね・・・。中国は一人っ子政策だから、一人息子ゃ娘を亡くした
家族がすごく多くて・・・。そんな文を読んでたら涙がこぼれます・・・。
それなのに食料を運ぶ救助隊の車が途中で襲われ奪ゎれたとかで・・・
貧困の差が激しぃ国なので食料をみんな欲しがってるんだけど、
震災の被害にあわれた方々が少しでも希望を持ってくれますょぅに祈ります・・・。


image2941999.gif



he.gif ★Production Note:10th 10Q 10A(5/6・7・13)★he.gif

image2941999.gif

SHINHWA Production Note

10th 10Q 10A

productionnote20080513.jpg

Q:SHINHWAの歌136140144(スタジオ基準)曲の中で、一番のぉ気に入りは236

Eric:T.O.P

Minwoo:中毒

Dongwan:I Pray 4 U

Hyesung:難しぃ。全部好き237

Junjin:Only One

Andy:T.O.P

productionnote20080507.jpg

Q:136145年を過ごして、一番謝りたぃメンバーは誰236
(みんなが気になるょぅに、ぁぇて理由は明かしません)

Eric:ヘソン(わけは聞かなぃでちょ)

Minwoo:チョンジン

Dongwan:エンディかな?

Hyesung:エリック

Junjin:ぃなぃけど・・・言ぅとすればドンワンヒョンかな。

Andy:ぃなぃょ。僕は優しぃから。


productionnote20080506.jpg

Q:No.1からNo.6(シリアルナンバー)までのSHINHWA136145周年
記念アルバムは今どこに保管されてるの236

Eric:そのまま家に置ぃてるけど・・・ヘソンを置きたぃ。理由は聞いちゃダメ。

Minwoo:俺様の秘密倉庫に保管されてぃる。
代々語り継がれるアルバムじゃ。
おぉ、名前を聞くだけでも格好ょぃな メンバーたちょ!!!


Dongwan:ぃつもカバンに入れて持ち歩ぃてる。
誰にも持ってかれなぃょぅにㅋㅋㅋ


Hyesung:家にちゃんとお供ぇしてぁります。

Junjin:少しの間は離れ離れになるから、
僕達が撮った写真を見ながら心に刻んだ。
僕の部屋のベッド横のテーブルにぁる。


Andy:家にしっかり隠してぁるょ


シナの10問10答、UPされるたびに笑っちゃぃますね(爆)
好きな曲はって聴かれて、王子の答ぇ・・・尤もカモ(爆)だって136140144曲もぁって、
それぞれ思い入れも強ぃから・・・選びきれなくて仕方なぃょねㅎㅎ
emmaは「Just 2 be with U」が本当に大好きなんだけど266
ミンボンが「チュンドク」選んでてHappy530341
それにしてもりくしょん・・・仲良ぃな~ゃっぱり結局はㅋㅋㅋ
353352エリックと王子にしかなぃこの関係が最高に好きです352353

みなさん、拍手137145145145越ぇしました!!!
本当にぁりがとぅござぃます~~~409356
こんなemmaのブログに・・・


image2941999.gif



he.gif ★SHINHWA:So In Love★he.gif

image8865395.gif


So In Love


Lyrics by 이민우(M Rising)
Composed & Arranged by 권태은(For The playdog)
Rap Making - Eric, David Kim


(So in love) 나를 바보로 만드는 사랑
(So in Love) 僕を愚かにする愛
(Show me love) 그 속에서 난 눈 뜨고 싶어 So in love
(Show me love) その中で僕は目覚めたぃ So in love

I want your faith never let go
Everybody just dance to the beat yo
I want your faith never let go

君の確かな信頼が欲しぃ
みんなビートに乗ってダンスする
君の確かな信頼が欲しぃ

나도 모르게 푹 빠지고 있어 it's so crazy 너를 가지고 싶어
僕も気づかなぃ内にハマってぃたんだ 夢中さ 君が欲しぃ
갈수록 조금씩 용기가 필요 하는 걸 I want you to be my girl
もっと少しずつ勇気が必要なんだ 僕の女になってくれ

나의 가슴을 자꾸 두근거리던 네 얼굴 보기만 해도 좋아
僕の胸をしきりにドキドキさせた君の顔 見つめるだけでもぃぃさ
너무 예쁜 너 그저 친구로만 날 생각해
美しすぎる君 友達にしか見てくれなぃんだね
하지만 내 마음 너 뿐인데
それでも僕には君だけなのに

(So in love) 나를 바보로 만드는 사랑
(So in love) 僕を愚かにする愛
(Show me love) 그 속에서 난 눈 뜨고 싶어
(Show me love) その中で僕は目覚めたぃ
(So in love) 아직 많이 부족한 나지만
(So in love) まだまだ足らなぃ僕だけど
(I know / U Know) 꿈꿔온 내 사랑을
(I know / U know) 夢見てた僕の愛を 

오직 그대만의 남자가 돼 주겠어
君一人だけの男になってぁげるさ
더 이상 망설이지 않겠어 다짐했어
これ以上ためらわなぃ 心に決めたんだ
I wanna be your man
君の男になりたぃ
네가 원하는 그 사람 so be my girlfriend
君が欲しがってる男に 僕のものになってくれ

나를 놀리는 나의 친구들이 바보 같다고 손가락질을 해도
僕をからかぅ友達が後ろ指を差してバカにしても
멈추지 않아 너를 향한 내 모든 게
止まらなぃ 君へのすべてが
이제야 용기 내어 말할게
もぅ勇気を出して言ぇるょ

※繰り返し

단 하루만이라도 (난 너의 남자)
一日だけでも (僕は君の男)
꿈이 아니 길 바래
夢じゃなぃと願ぅょ
다시 태어난대도 (난 너의 곁에)
また生まれ変わっても (僕は君のそばに)
널 위한 남자가 될게
君のための男になるから

You got me actin' all stupid 너의 love arrow를 내게 조준해 Cupid
君は僕を惑わす  君の愛の矢を僕に向けて キューピッド
잠시 스치는 눈빛, 당황해서 웃지 You got me actin' goofy, uh
少しの間向けられる視線 慌てて笑ぅょ 君は僕を惑わす グーフィ, uh
시간을 돌려 첨으로 첨 만난 그때 Stop it 그대로
時間を戻して始めて君に出逢ったぁの時に止めてそのまま
I'm so in love One love 끝까지 지켜 줄테니 Would you be my lady
僕はこの恋にハマってしまった 最後まで守りぬくから 僕のものになってくれ

※繰り返し

(So in love) 첨엔 어색 했던 나였지만
(So in love) 初めはぎこちなかった僕だけど
(Show me love) 이제 모든 것이 달라졌어
(Show me love) もぅすべてが変ゎったんだ 
(So in love) 나의 맘을 느낄 수 있다면
(So in love) 僕の気持ちを感じたなら
(Kiss me / Kiss me) 마지막 내 사랑을
(Kiss me / Kiss me) 僕の最後の愛を



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


今ブログのBGMにもなってる「So in love」ですが・・・
343343343この歌本当に大好きです343343343
特に20「멈추지 않아 어~너를 향한 내 모든 게」の部分で「어~」をセクシーに唄ぅ部分・・・
マニアックかな・・・ㅎㅎ
それから、最初のイントロの「ドンドンドン」ってぃぅ音もすごぃ好きなんです(爆)
9集は毎日聴きまくってるんですけど、本当にどれも最高デスね218237199
バラードをしっとり歌ぅ王子も大好きだけど、ダンス曲を力強く歌ぅ王子も本当に大好き808080
420シナのダンス曲はシナにしかなぃ勢ぃと迫力とヵっこょさがぁりますょね420

SHINHWA まんせー!!!!!!!!!!!


image8865395.gif



he.gif ★SHINHWAコンサート関連公知★he.gif

image3217305.gif

SHINHWA コンサート関連公知(5月10日付)

2008年5月13日(火)「インターパーク」と神話所属社である「good entertainment」HPに
チケットオープン日付けなどが公知され、報道機関の報道を通じて公式報道致します。参考にして下さぃ。

出処:kbc media
http://www.kbcmedia.co.kr/bbs/zboard.php?id=adver


これ・・・結構前に一回デマとして記事になって、
シナが否定して・・・最近になってまた噂が浮上してましたね・・・321
韓国のシンチャン達はカナリ混乱と落胆のコメントでぃっぱぃになってます・・・295195177
emmaも複雑ですね・・・何だかょく意味が分かりません・・・(笑)


blog10.jpg

image3217305.gif



he.gif ★SHINHWA 9集 10万枚目前!!!★he.gif

blog64.jpg

男性6人組グループ神話が「10年底力」を音なしに発揮している。
去る3月末デビュー10周年を迎えた神話はこれを記念して去る4月10日「Run」などが含まれた
正規9集を売り出した。これに先立ち神話は4月3日長年のファンのために特別に準備した
正規9集限定版「神話正規9集スペシャルリミテッド」アルバムも披露した。

神話の正規9集に関する事案の全責任を負っているgood事務所側は8日午前、
マネートゥデースターニュースと電話通話で「神話正規9集及び9集スペシャルリミテッドエディションは
ビタミンエンターテイメントを通じて流通する」
と明らかにした。

引き継いで「ビタミンエンターテイメントによれば神話正規9集及び9集スペシャルリミテッドアルバムの
全販売量は8日現在9万枚を越した。神話は新しいアルバムに係わった放送活動をしなぃ状況でも、
ファンの大きい声援で9集売り出した月から、もぅ10万枚突破が目前になった
と伝ぇた。

一方、神話のキム・ドンワン、チョンジン、エンディは現在ソロアルバムでファンと会っている。
神話のリーダーエリックは現在KBS2TV「武侠史劇」の撮影に入ってぃる。
エリックが主演に出る「チェガンチル」は6月初放送される。


一ヶ月で10万枚目前!!!!!!!!


!神  話  創  造!



すごぃすごぃっ199199199すごすぎるょ오빠達~~ㅋㅋㅋ424237315
emmaもしっかり貢献してるからね~426343
そして毎日繰り返し聴きまくってる352304353
これから188集の歌詞もぃろぃろUP予定です~14986

402とりぁぇず王子から・・・感謝のご挨拶402
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000051708
감사드림니다~~~~267267267


それと、ドンワンが最近すごぃ日記UP数が多ぃんですけど、その内容がまた面白ぃ(爆)
皆さん読んでますか333
ドンワンの日記は毎回はUPできてなぃんですけど・・・(仲良しのドンワンペンyuwawaさんのブログにGO)
最近ウケたドンワンの日記を後でUPしょぅと思ぃます194
Mヵ・・・本当に行きたかった・・・ㅠㅠㅠㅠ



ちょっと今日は眠くて・・・ここで・・・38


皆さん、コメントと拍手(最近拍手が多くて驚き237)ぃつも嬉しぃデス(涙)



he.gif ★チョンジン「Wa」:応援法と歌詞翻訳★he.gif

blog52_.jpg

81チョンジン タイトル曲「WA」公式応援方法81

(オレンジの部分を叫んで㊦さぃ)

Yea yea yo guess woh's back Double J
Parlay all day nahm sayin'
Ey Mr. Dj bring the best in!
yeah that's right

(「Dj bring the best in!」が終ゎると同時に叫んで㊦さぃ)
다가와줘 전진 (タガワジョ チョンジン) 近付ぃて チョンジン
내게와줘 전진 (ネゲワジョ チョンジン) こっちに来て チョンジン

너를원해 전진 (ノルウォネ チョンジン) 君が欲しぃ チョンジン
사랑해요 전진 (サランヘヨ チョンジン) 愛してる チョンジン
다가와줘 전진 (タガワジョ チョンジン) 近付ぃて チョンジン
내게와줘 전진 (ネゲワジョ チョンジン) こっちに来て チョンジン
너를원해 전진 (ノルウォネ チョンジン) 君が欲しぃ チョンジン
사랑해요 전진 (サランヘヨ チョンジン) 愛してる チョンジン


All mt real sexy ladies report
to the dance floor right now!
BLESS ONE it's goin' down
Double J give 'em sumthin' let's go


내가 널 바라볼 때 왜 나의 눈을 피해
君を見つめるとどぅして視線を逸らすんだ
아까부터 너는 내게 맘이 있는건지 없는건지 계속 널 지켜봤어
君の心は僕に向ぃてるのかとずっと気になってた
Screem with you be alright  Uh 오늘 밤 나는 이렇게 너를 원해
君と一緒に叫んで 大丈夫さ Uh 今夜は君が欲しぃ

(フューチャリング部分も一緒に歌って下さぃ)
그대는 이런 내 맘 이해 할 순 없을거에요(クデヌン イロン ネ マム イヘ ハル スン オプスルコエヨ)
君はこんな僕の気持ちを理解できなぃだろぅ
Shorty if you got it flaunt it

아마도 하지만(アマド ハジマン)
多分だけど
나 역시 그대를 지켜보고 있는 걸(ナ ヨクシ クデル チキョボゴ イッヌン ゴル)
僕はゃっぱり君を見つめてしまぅょ
왜 모르나요 내게로 다가와봐(ウェ モルナヨ ネゲロ タガワバ)
どぅして気づかなぃんだ 僕の方へ来てくれ


다가와 다가와줘 babe (Wa)
こっちへ来て 来てくれ babe(Wa)
내게와 내게와 My lady (Wa)
僕の方へ 僕のもとへ My
 lady (Wa)

조금만 더 나의 곁으로 아무 말도 하지 말고
もぅ少しだけ僕のそばへ 何も言ゎずに
나를봐 나를봐줘 babe (Wa)
僕を見て 僕を見てくれ babe(Wa)

너만을 기다려 My lady (Wa)
君だけを待ってる My lady(Wa)
tonight 오늘밤에 이렇게 너를 원해
tonight 今夜 こんなにも君が欲しぃ


(ラップが始まると同時にして㊦さぃ)
다가와줘 전진 (タガワジョ チョンジン) 近付ぃて チョンジン
내게와줘 전진 (ネゲワジョ チョンジン) こっちに来て チョンジン
너를원해 전진 (ノルウォネ チョンジン) 君が欲しぃ チョンジン
사랑해요 전진 (サランヘヨ チョンジン) 愛してる チョンジン
다가와줘 전진 (タガワジョ チョンジン) 近付ぃて チョンジン
내게와줘 전진 (ネゲワジョ チョンジン) こっちに来て チョンジン
너를원해 전진 (ノルウォネ チョンジン) 君が欲しぃ チョンジン
사랑해요 전진 (サランヘヨ チョンジン)
愛してる チョンジン

Lady AY the way you work that
waist shakin' the floor U got me sayin'
Mayday!! Woop slow it down U gonna
hurt somebody the way you take it low
let's go bring it here
I can tell by the way you stare it's clear
말보단 행동 너의 허리 돌림이 말해

ことばょり行動 君のダンスで伝ゎるょ
girl you want me


한 걸음 다가가면 자꾸만 멀어지고
一歩近付けば更に遠のぃて
눈이 마주치면 왜 애매한 미소만 짓고 있는지
目が合ぇば どぅして曖昧な微笑みだけ見せるんだ
Swap (一緒に叫んで㊦さぃ!) Gonna make me wanna feel alright
Uh~ 오늘밤 나는 이렇게 너를 원해

Uh~ 今夜僕はこんなにも君が欲しぃ 


(ヒューチャリング部分も一緒に歌って㊦さぃ)
그대는 이런 내 맘 이해 할 순 없을거에요(クデヌン イロン ネ マム イヘ ハル スン オプスルコエヨ)
君はこんな僕も気持ちを理解できなぃだろぅ
Shorty if you got it flaunt it

아마도 하지만アマド ハジマン)
多分だけど
나 역시 그대를 지켜보고 있는 걸
(ナ ヨクシ クデル チキョボゴ イッヌン ゴル)
僕はゃっぱり君を見つめてしまぅょ
왜 모르나요 내게로 다가와봐
(ウェ モルナヨ ネゲロ タガワバ)
どぅして気付かなぃんだ 僕の方へ来てくれ

繰り返し

이대로 널 보낼수는 없어 (더블제이)(ダブル ジェイ)
このまま君を手放すなんてできなぃ(Double J)
아직도 니 주위를 맴도는데 (더블제이)(ダブル ジェイ)
まだ君の周りで踊ってる(Double J)
망설이지 말고 그대 내 손을 잡아봐요

ためらゎずに僕の手を取って
이렇게 너를 원해
こんなに君が欲しぃのに

×②繰り返し

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


555月7日(木)生放送M!countdown参加方法55

こんにちは!チョンジンサポーターズです。
5月8日M!countdownに係わる事項です。
参加を願うファンの方は下の告知事項を詳らかに読んで多くの参加お願い致します。


5月8日生放送M!countdown

日時:5月8日(木)19時
場所:登村洞88体育館

地図:
http://www.kbs88.co.kr/company/map.asp?men_id=18
番号チェック時間:午後3時~入場完了時まで
準備物:チョンジン正規1集 チョンジン「NEW DECADE

※放送終了の後ミニファンミーティングが予定にあります。多くの参加お願い致します。

今回の放送はキム・ドンワンさんとチョンジンさんが一緒に出演するので入場を一緒に進行します。
キム・ドンワン正規2集(The secret)またはチョンジン正規1集(NEW DECADE) の
どちらか一つを持って来れば入場できます。アルバム
にかかわらず先着順で入場します。
放送終了の後ミニファンミーティングも一緒に進行します。


当日現場でファンサイトで準備した「チョンジン」応援道具と風船を配ります。
応援道具と風船はサポーターズを通じて配付され、配付受けた応援道具は
次の公開放送参加の時必ず持って来るょぅにして㊦さぃ。

現場進行はチョンジンサポーターズと神話創造8期任員陣が一緒にします。

チョンジンの一番目跳躍NEW DECADEが始まります!
来る5月8日チョンジン1集「NEW DECADE」の初アルバム活動にファンの皆さんの多くの参加願います。
ありがとうございます。

この「ミニファンミーティング」ってのがカナリ魅力的ですょねぇ・・・420
ぁの会場は小さぃからどぅしても「ミニファンミ」になるんだろぅケド・・・そこがぃぃ237199
80しかも今週はドンワンも一緒に出演するから、神話創造にとってゎ最高に楽しみです80
日本では何故か今週はMヵ生放送されず・・・一週遅れだし・・・まぢ最悪だ・・・241195
応援道具と風船貰ったらカナリ燃ぇるだろぅなぁ・・・楽しそぅデス本当に・・・emmaも参加したぃし240
それにしても韓国のファン達はこぅして自主的にサポーターズまで作って募集して、
応援道具も応援方法も全部考ぇて、ぃつでもどこでも熱心に応援して・・・
emmaはそんなスタイルがすごく好きです236185emmaも韓国にぃれば絶対参加するのに・・・
6




he.gif ★東方神起 3rd LIVE TOUR:サンキューメッセージ★he.gif

image4092969.gif

東方起、日本3rdライブツアーぉ疲れ様!!!!!

20080505_14.jpg

今回は主に536オンニのぉかげで全てのサンキューメッセージを揃ぇることができました353409352
本当に毎回ぁりがとぅござぃました356356356


3月19日(水)横浜アリーナ 東方神起

たくさんリハーサルをしたけど、今日いっぱいきんちょうしました。
やっぱり、しょにちのプレッシャーはすごいですね。
でも、みんなのおうえんが、自信になって大きなもんだいなくのりきったとおも います。
ありがとうございます。
やっとひとつのライブおわたくらいで安心できないですね。
もっともっとがんばってさいたままでかっこよくいきます。
ぶじに今回のライブツアーをおえられるようにみんな力をわけてくさい。(^-^)

3月20日(木)横浜アリーナ ジュンス

みなさん!!ジュンスです。
今日のライブはどうでしたか!? ぼくのカリスマ感じましたか? ( ̄ー ̄)
みなさん、きょうは昨日より もりあがりましたね!!
ぼくもみなさんの応援にまけないようにいっしょけんめい歌いました。
今、のどがすこしつかれぎみです。(^^)
でもおもいっきり楽しめて、すごくうれしいです!
雨の中たくさんの方々がライブを見にきてくれて、あらためてみなさんの愛を感じ、パワーをもらいました。
残り15回ライブ最後までがんばりますのでおうえんよろしく~!

ありがとう!

3月26日(水)大阪城ホール ユチョン

大阪のみなさんもうかりまっか?パク"おおさか"ユチョンです!!

あ!…ちょっと遅れましたが大阪のみんな元気?
ひさびさに会えてすごくうれしか ったです。
今日のライブはどうでしたか?思う存分楽しめましたか?
今回のライブツアー2008Tは大阪だけでなんと4..4..4..4回も!!行われますので\(^^)/
まだ3回残っています。ぼくたちもすごく楽しみにしているので、みなさんも楽しんでくださいね。
みなさんの変わらない声援がぼくたちががんばれる原動力だと思います。

いつもありがとう!!
明日もがんばります。

3月27日(木)大阪城ホール ジェジュン

こんにちは ジェジュンです。

もう大阪で2回目の公演がおわっちゃいましたね。さびしい(T-T)
でもまだ2回残っているから 楽しい思い出たくさん つくりましょうね。
ぼく個人的には大阪に来たらテンションメッチャあがりますね。
おわったばかりなのに、また はやくみんなにあいたいですねo(^-^)o
そして今日客席を見たら、男のfanが結構いてびっくりしました。
東方神起にも男のfanがいるんだと思うとすごくうれしいですね!!
プレッシャーもありますけど( ̄∇ ̄;) ハハッ

今日本当に幸せでした。大阪最高!!

3月29日(土)大阪城ホール チャンミン

HaHaHa!(^-^) みなさん~!チャンミンです。
ぼくたちは今日も本当にがんばりました~(^○^)
でも最近本当に不安なんですよ。。T_T
去年はジュンスだけがおやじギャグを言ったりしてたんですけど、
今年からはmenber5 人みんなが歌とダンスも大事だけど、
新しいギャグを見せなきゃいけないって。 。。
そういうプレッシャーが本当にハンパじゃないので…たすけてください~
もうネタ切れだし。どうしよ~~

まぁ とにかくがんばってみます。
明日も会場の雰囲気が寒くならないことをいのります(>人<*)

3月30日(日)大阪城ホール ユノ

みなさんユンホです。

今日で大阪の公演が全部終りました。
みなさんの一人一人の気持ちと、ぼくたちが一つになって、
こんな楽しくてかっ こいいステージができたと思います。ありがとうね(*^ー°)v
特にSomebody To Love と Together もりあがりましたね。
本当に楽しかったです。みんなとタオルをまわしながら(^▽^)
ライブ終わったば かりなのに、また大阪でライブがやりたいです。
次回会う時も今日みたいにみんなで楽しみましょうね。

ユンホでした。
I love 大阪 \(^^)/

4月1日(火)福岡マリンメッセ ジュンス

福岡でのライブが終わってしまいました。T_T
待ちにまった福岡でのliveだったんですけど。。
ほんとう!あっという間でしたね。。。
みなさんどうでしたか?楽しめました?ぼくのカリスマかっこよかったですね!? ハハハ(^▽^)

ステージでたのしくおどって、うたって、すごくきもちよかったです。
今日の公演でみなさんから、たくさんの力をもらったと思います。
福岡でliveが1回しかなかったので、すごく残念だったんですけど。。。。

今日ほんとうにありがとうございました。
あいしてる 福岡 ~( ̄ー ̄)

4月12日(土)広島グリーンアリーナ ユチョン

Hello~ HIROSHIMA!

みなさん!今日楽しかったですか?
ぼくたち5人、初めての広島でのたんどくliveをすごく楽しみにしていました。\(^^)/
今日は、みなさんのあついおうえんで、ぼくたちも楽しみながらすてきなステージをつくることができました。

明日も、広島のみなさんといっしょにたのしいおもいでをつくるために、がんばりたいと思います。
広島のみなさんからもらったあついおうえんの力で、最後までがんばります--。(*^ー°)v

HIROSHIMA サランヘヨ!!

4月13日(日)広島グリーンアリーナ ジェジュン

こんばんは!ジェジュンです。

広島でのliveが終わってしまいました。T_T
2日って短いですね。。。去年初めてサウンドマリーナというイベントで広島に来た時から、
広島で単独liveができたらいいなと思っていたのですが、
実現できて本当によかったと思いますo(^-^)o

最初はいっぱい緊張してたのですが、みなさんの応援で
ぼくたちもすごくもりあがって楽しく歌えたと思います~(^▽^)
終わったばかりなのに、また広島でのliveがたのしみですね~ また会いましょうね~\(^^)

今日本当にありがとうございました。

4月15日(火)日本ガイシーホール チャンミン

今日もがんばりました~(^○^)

名古屋のみなさん相変わらずあついですね~
ぼくも思い切り楽しみました(v^ー°)

テンポアップの曲ではみんなノリノリで、v(^o^)v
バラード曲では泣いている人もいて(T-T)、ぼくたちの歌を真剣に聞いてくれて
会場全体が一つになれた感じがしました。

本当あっという間の2時間半で物足りなかったかもしれないけど、
また明日もがんばってやりますので、楽しみにしていてください!!

名古屋大好きです~\(^^)/

4月16日(水)日本ガイシーホール ユノ

名古屋での2回の公演が終了しました!!2回目のライブどうでしたか!?

今日は、おいしいひつまぶし、手羽先も食べれて、
朝からテンションが高かったです。\(^^)
名古屋の名物の力で最初から最後まで気持ちよく歌いました。ハハハ(^▽^) 

最後の曲Love in the Ice の時は、みんなすごく真剣に聞いてくれて、
ちょっと泣きそうでした T_T。

ぼく絶対今日のliveを忘れません~!
また名古屋でライブやりたいのでこれからも応援してください。\(=^O^=)/

名古屋最高 (*^-°)v♪

4月19日(土)仙台:ホットハウススーパーアリーナ ジュンス

仙台での1日目のliveが無事に終わりました。( ̄▽ ̄)ノ

雨がふっていて、テンションがおちるのではないかと、少し心配していたのです
が、みなさんのあつい応援ですごく、もりあがりましたね。(^▽^)

あまりおもしろくない( ̄ー ̄;)ぼくのギャグもみんな笑ってくれて本当にたすかった~!
ありがとう!\(^^)
この気持ちをいかせて明日もがんばっていきます~。

今日、ゆっくりぼくのギャグを、思い出しながらねてください~!ハハハッ( ̄∇ ̄;)

おやすみなさい。☆☆( ̄ー ̄)

4月20日(日仙台:ホットハウススーパーアリーナ ユチョン

みなさん今日楽しかったですか!?
ぼくは、本当に楽しかったです。\(^^)/

去年のa-nation以来、約1年ぶりにみなさんに会えてすごくうれしかったし、
みなさんにすごく、あいされているんだなと、改めて感じました。(>∀<)ノ
幸せです。ありがとうー☆ ⌒(*^-゜)v

残念ながら仙台では今日でliveが終わってしまいますが T_T、
またみなさんに会える日を心から楽しみにしています。(≧∇≦)ノ~~~

仙台のみんな最高!!o(^◇^)o
ありがとうございます。

4月26日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ ジェジュン

あ~おつかれさまでした~~。\(^^)
ちほうのライブが、きょうでぜんぶおわっちゃいました。T_T

そして、サッポロでのliveは1日しかなくて、ほんとうにざんねんですね~。。。フア~(ー○ー)
来年は、2回、3回できるといいですね~。

まだ、サッポロはけっこうさむかったですけど、みんなのあついおうえんで、
まじ!ちょう!きもちよかったです。O(≧∇≦)O

またサッポロでliveする時も、今日みたいなあついあい(L□∨Ε)ちょうだいね~。(*^-゜)

ほんとうに、ありがとう!ほんとうにあいしてる~。\(^^)/Bigeast!

5月3日(土)さいたまスーパーアリーナ チャンミン

いよいよ~!やってきました さいたま\(^^)/
さいごのばしょですね~ じかん早いなぁ
あと2回しか のこってないですね~(T-T)

あっというまに、すぎちゃって、ちょっとさびしいです。。。。
こうかいしないように、いっしょうけんめいがんばって、
みなさんに東方神起というチームは、こういうチームだと、
すてきなパフォーマンスをみせることができればなと思います。

5日、6日もがんばります。(v^ー°)
今日来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。\(^o^)

5月5日(月)さいたまスーパーアリーナ ユノ

みなさん~ ユンホです~(^0^)ノ

Yo~ 今日のさいたまスーパーアリーナ最高でしたね!!

けさから、みなさんにあうことを とてもたのしみにしていました(*^-゜)
やはり、liveってすごくきもちいいですね~
さいしょからさいごまで、みなさんとひとつになったかんじがして、うれしかったですv(⌒o⌒)v

あと1回しかないと思うとほんとうにさびしいです(T-T)
明日さいごぜんりょくでがんばります!!

今日あついおうえん、ほんとうにありがとうございました!

I love Bigeast!!v(*'-^*)

5月6日(火)さいたまスーパーアリーナ 東方神起

今日で最後のアリーナツアー終わりました!!

全国で17回やってきて、何度か雨の日があったんですけど、今日は晴れて良かった(/--)/
3月19日横浜アリーナからスタートした ぼくたちのアリーナツアーみんなどうでしたか?たのしみました?

いろんなところで、みんなに会えていっしょの時間を過ごすことができてすごく幸せでした。( ̄ー ̄)

またきてくれますよね~ \(^^)

次回はもっと大きいところで会いましょう~ o(^-^)o

これからの東方神起に期待してください (^o^)

みんな ほんとうにありがとう (*^-°)v


長かったょぅな短かったょぅなアリーナツアーがつぃに今日で終ゎっちゃぃましたね241201
このツアーの間の僅かな時間でも、㌧はどんどん大きくなってぃって・・・
インタビューを読んでも㌧も自分達が成長して頑張ってきたことを実感してぃるみたぃです420
emmaもそれを同じょぅに感じたりしてぃて・・・信じられなぃくらぃの成長デスね238
日本活動を始めてから、日本のことを知って、日本を少しずつ好きになってくれてるのカナぁ3
って感じられたりして、嬉しぃです201201201これからも一生懸命応援したぃです404
㌧は日々大きくなってぃて、大きくなれば大きくなるほど遠さを感じちゃったりもするケド、
㌧達自身は初心を忘れず、ファンの愛を忘れず、常に変ゎらなぃ東方神起なんですね360
352353352ぃつも感動を与ぇてくれてぁりがとぅ353352353


frame8.jpg
image4092969.gif



he.gif ★2008年5月5日生放送「MBC-GAME」★he.gif

blog66.jpg

655月5日生放送 MBC-GAME65

王子の笑顔はemmaの元気の源・・・917617880175175175
20080505H19.jpg
赤ぃジャンパー似合ぃすぎててemmaは今日も溶けてゅく・・・トロトロ263277277277263
(王子は真っ赤な服はぁまり好きぢゃなぃとか言ってたケド(爆))
20080505H20.jpg
emmaの大好きな王子の横顔、髪、指、目・・・ヘッドフォンになりたぃ・・・175182175
20080505H7.jpg
スポットライトのせぃもぁり、対戦の緊張もぁり、部屋の温度もぁりで・・・王子暑そぅなんだけど(爆)330330330
emmaが汗拭くし・・・水持ってくし・・・隣で扇ぎ続けるし238199199199
20080505H2.jpg
この表情カナリヵゎぃぃですょねぇ~233176198198198
emmaは王子のこの薄ぃ二重な感じが本当に大好きで・・・眠たそぅな目なほど好きですㅋㅋㅋ218
ぃゃ結局は全部大好きなんだけど・・・ ´ω`|フォッフォッフォ

まだ放送見てなぃから、早く見てみょぅ・・・
最近本当に144集聴きまくってるemma・・・ㅎㅎ
シナのアルバムヵっこょすぎ237237237

ぁ~王子に逢ぃたぃ・・・逢ぃたぃ・・・逢ぃたぃ・・・
好きすぎるょ・・・35234518

レスとメールのぉ返事遅くなってます・・・待ってて㊦さぃね393356



he.gif ★東方神起 埼玉コンサー前記者会見★he.gif

frame19.jpg

「アリーナツアーを成功させて、次はドーム公演に挑戦しますか?」
20080505_13.jpg

5日午後2時、日本埼玉県にぁる埼玉スーパーアリーナで会った東方神起の表情には自信感と余裕が溢れた。
彼らはこの日午後4時から埼玉スーパーアリーナ二回目公演を控ぇていたが、緊張感や焦りは見ぇなかった。

こんな余裕と自信感を持つのに彼らは3年がかかった。
3年前韓国の熱ぃ人気を後にして日本市場に新人の姿勢で挑戦、酷い努力を傾けた挙句収めた成果だった。
この日韓国取材陣たちと持った記者会見で東方神起は「不慣れな土地へ来て大変な事もあったけど、
一生懸命しなくちゃいけないと言う考ぇしかなかったし、今もその考えは変わりがない”と所感を伝えた。


289次は東方神起との一問一答289
20080505_7.jpg

-1月と4月オリコンチャートの日刊と週刊チャートで1位を記録した。

「気持ち良く韓国プロデューサーとスタッフ方々が作った歌である「パープルライン」で1位になったとぃぅ点でした。
「Beautiful You/千年恋歌」でオリコンウィークリー1位になった時はこれから本当に頑張らなければと思った。」


-日本へ来て3年かけて頂上に上がったが。

「まだ正常だと思わない。3年前日本へ来た時、文化に対して何も分からなくて、
ただに頑張らなければとぃぅ考ぇだけでした。その考ぇは今も変ゎりません。」


-先輩BoAに助言を聞ぃたか。

「BoA先輩が初めて日本で先駆け自適な役目をしたから
僕達
も活動が楽にできると思ぃます。その部分に対して感謝します。」

-日本でファン層がすごく幅広ぃが。

「自分で言ぅのは恥ずかしぃですけど、コンサート
をすればファン層が広くなったということを感じます。
10代から70代まで年令層に関ゎらず会場に訪れる。男性
も僕達のコンサートを見に来ます。」

-日本ではジャニーズ事務所出身ではなければアイドルグループで成功しにくいという話もあるが。

「ジャニーズ所属歌手たちのために僕達が活動しにくぃとぃぅ噂も聞きました。
でも僕達はしなければならないPR活動はすべてしました。
きちんと進んで来るために時間が長くかかったが、それが誤解を招ぃたみたぃです。
ジャニーズスタイルの音楽ジャンルだけではぁりません。本当にたくさんのジャンルがぁって、
そんなものと接しながら多くの勉強になります。すごく多くの音楽スタイルがあって、
それぞれ他の競争として見るのではなぃと思ぃます。」


-日本進出後3年の間過程大変な点はなかったのか。

「ゃはり日本語が大変でした。日本語が僕らを悩ませました(笑)」

-現在日本語駆使水準はどの位か。

「完璧だとは言ぇませんが、トークショーで自分の話をできるくらぃです。
通訳なしで日本語ができるのが一番嬉しぃことです。」


-誰が一番日本語が上手ぃのか。

「それぞれ得意な部分がぁります。シア・ジュンスは返事にウィットを入れる能力がぁります。
ミッキ・ユチョンは短く明確に話し、特にイントネーションが日本人に近ぃそぅです。
ヨンウン・ジェジュンは表現力が良ぃ。チェガン・チャンミンは語法的に一番正確な日本語を駆使する。
ユンホはリーダーだ。丁寧に言って話を上手くまとめます。」

-東方神起をどうして好きになると思うか。

「僕らのアルバムには、ジャズ、テクノ、バラード、
R&Bなどの多様なジャンルの曲があるから好まれるょぅです。
ぁる人はこの曲が好きでまた別の人はあの曲が好きです。それでファン層が広くなったみたぃです。」


-これからの目標は何か。

「常に夢が何かと聞かれたら、もっと大きい公演場で公演をしたぃと常に言ってきました。
アリーナに入城をしたからもぅドームコンサートを?(笑) 必ず成功させたぃ夢です。そのために努力します。」


この一問一答なかなか面白ぃですょね179291343
㌧が日本で歩んできた3年間を思い出しながらゥルゥルしつつ・・・
emmaは「㌧もメンバーの日本語実力をちゃんとメンバー別に分かってるんだなぁ・・・」
と感心したり「ジャニーズ事務所のこともちゃんと分かってるんだょねょくし・・・」とか
思ったり・・・ゃっぱりミッキの発音は日本人っぽぃしね(爆)278280267
ちなみにemmaは今日のコンサートチケットはカシオペアチングに譲ったので直接見れてなぃですが、
コンサート後、emmaのオンニから興奮の電話がかかってきました(爆)1551
関根サン親子が来てて、ユノが世界のナベアツで「ジュンスの物真似をする関根さんの物真似」
を披露したみたぃです(爆)ちなみに今日の㌧はゃっぱりカナリテンション高かったみたぃ(笑)
それから、オリコンウィークリー1位になったらファンを遊園地に招待したぃって言ってた約束、
「場所的な問題でちょっと難しぃカモしれなぃけど、事務所に相談してみたぃ」
言ってくれてましたね(爆)emma・・・行きたぃし~ㅋㅋㅋ415415415

㌧コンサンキューメッセージはすべての公演をまとめてUPします220200


frame20.jpg



he.gif ★シン・ヘソン、ゲーマーとして対決★he.gif

image6091062.gif
blog69.jpg

グループ神話の人気歌手シン・ヘソンが
文来洞(ムンレドン)ルックスヒーローセンターに来る。
招待歌手ではなくゲーマーとしてヒーロセンターを訪れる予定だ。

MBC GAMEは来る5日午後3時から放送されるMBCGAME開局7周年及び
ルックスヒーロセンター開館記念特集生放送HAPPY NEW MBC GAME
でシン・ヘソンが
MBC GAMEのヒーロー選手たちと一戦対決を広げるようになったと明らかにした。

この間創立したエネックステレコム芸能GAME団の一員で活動中のシン・ヘソン
StarCraftを楽しむ芸能人の中でも最高の腕前だと噂が立った実力派で、
忙しい日程中でも片手間に同僚芸能人たちとGAMEを楽しんで実力を押し堅めて来たらしぃ。

シン・ヘソンの主従族はジャッグでMBC GAMEヒーローのソ・ギョンジョンとパイソンで個人対決を広げて
ヨム・ボソンと一緒にハンタースでチームプレーの実力も披露する。チームプレー相手はパク・ジホともぅ一人の
芸能人GAME団の一員だ。シン・ヘソンはもう去る2日ヒーロー練習室を訪れ、
猛練習に突入するなど今度対決に特別な熱意を見せているそぅだ。

シン・ヘソンは去る3月30日行ゎれた自分のコンサートににヒーロー選手団を招待するなど、
普段から親しくしてきて、今回良い機会をつかんだので「ソ・ギョンジョンと
パク・ジノ選手は油断すれば酷い目にぁぅでしょぅ。」
という宣戦布告をしたりした。

一方、この日特別生放送は芸能GAMEの一員である人気歌手ペ・スルギが
招待歌手でステージに立つ。また新たに開館するルックスヒーローセンターの紹介及び
MBC GAME開国7周年記念イベント授賞式が開かれるなど、盛りだくさんで
面白い時間が予定されてぃる。放送が終わった後午後6時30分からは
シンハン銀行プロリーグ2008 4週次3競技ウィメイド台MBC GAME-任意競技が行ゎれる。

MBC GAME開局7周年及びルックスヒーローセンター開館記念特別生放送
「HAPPY NEW MBC GAME LIVE」は5日午後3時から文来洞ルックスヒーローセンターで
進行され、この行事はMBC GAMEを通じて生中継される。

モバイルで見るStarCraft 1253+NATE/n/ez-i
 

王子・・・そんなにスタークラフト上手かったんだ(爆)
まぁemmaとしては、思ぅ存分ゲームに没頭しててぃぃょと言ぃたぃ277
ところでペ・スルギの招待歌手は必要なぃし、芸能GAME一員でなくてぃぃです286286286
とりぁぇず、どんな番組になるんだろぅ・・・明日が楽しみですねッッ55
ぁ~・・・emmaの大好きな王子様に逢ぃたぃょぉ・・・353409406352


345345345大好き345345345
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000065499_1
image6091062.gif



he.gif ★4月22日放送「徹子の部屋」関根勤サンにょるシアの物真似★he.gif

image2941999.gif 

554月22日放送「徹子の部屋」55



何と関根勤サンがシアの物真似を披露してます(爆)
emmaはこれを最初に見た瞬間爆笑してました( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ
でも日本の代表的芸能人でぁる関根サンがシアの物真似して㌧につぃて語ってるなんて・・・すごすぎ11
㌧も日本でこんな話題で他の芸能人の場に出てくるなんて・・・本当に有名になったね356
きっと「MJ」での関根マリさんからもぃろぃろぉ話聞ぃてたりするんだろぅなぁ・・・と思ぃつつ(笑)

そして少し遅くなったケド・・・

オリコンウィークリーチャート!!!!!

本当に本当にぉめでとぅっっっ!!!!!!!

今は「MJ」見ながら大好きな㌧のひとときを過ごし㊥・・・ㅋㅋㅋ

そして大好きな536オンニ、真駒内コンサレポとSapporo Factoryレポぁりがとぅござぃます363363
ゅっくりまた1します~~284

20080427SapporoFactory1.jpg
351349350348この日のみんなの服ヵゎぃくて好き348350349351
特に㊧167人のチェックor迷彩ジャケット&シャツはぃぃと思ぅ237199
20080427SapporoFactory7.jpg
175175175ミッキ・・・笑顔が最高にヵゎぃぃ175175175

好き・・・ㅎㅎ178176

近々東方神起&SHINHWAの2008年度版スケジュールをUP予定~23688


image2941999.gif





