★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA 10周年記念 第2弾★he.gif

image8965961.gif

神話メンバー熱戦神話10周年記念 2弾

(Mnet DayArtist第144号2008.04.25) 
 
360360360神話探求の時間360360360

社会探求も科学探求でもなぃ、神話10周年第2弾は「神話探求の時間」だ。
今週は神話を成す6人のメンバーたちの足跡をよく見て魅力を感じてみることを主な目的とする。
DayArtistの紹介に音楽の話が抜けるようになるのではないか?
ちょっと悩んだりもしましたが、結局はメンバーたちの志向点は神話というグループで、
音楽活動の長続きのためにソロ活動を竝行すると見ることもできるから、遠慮なく使ぇるょぅになった。
さぁ、これから心配は振り落として、もし間違ぃがぁっても大目に見て下さるょぅに・・・。

【シャープガイ】シン・ヘソン(チョン・ピルギョ)
163744_7219_500.jpg

1979年11月27日生まれ、背179Cm、体重64Kg、2男中長男

一度怒ると油に火が付くょぅで、油の筒(기름통)と呼ばれたヘソンは可愛くて
星の王子様のイメージで売り出したが、実際は大ざっぱな面もぁると言ぅ。
神話のメインボーカルでぃつも素敵なボーカルの腕前を披露し、
その実力はぁまりにもすごくて説明は不要なょぅだ。個人的な考ぇだが、
たぶんヘソンがチョン・ピルギョとぃぅ本名で活動する事はこれからもなさそぅだ。
ぁまりにも独特な名前おかげで少しユーモラスな名前で知られたからだ。仮名と本名のギャップが
ちょっとぁったりするが、シン・ヘソンとぃぅ名前が彼から漂う雰囲気とぴったり合ぅからだろぅ。

341ヘソンのソロ活動341

79クラブメンバーでも有名なカンタ、イ・ジフンとのプロジェクトグループSの活動は神話の中で
最初の個人活動となったため、初期のファンの反応はぁまり良くなかった(今は大丈夫だと思ぅが)。
神話にぃつも解散とぃぅ危険要素が蟠ったからだ。また、完全なソロ活動ではなく、他の歌手達との
活動だったから、神話の骨髓ファンたちにはSの活動が歓迎できなかったのかもしれなぃ。
ただファンはヘソンの声だけを聴けるアルバムを待ち、そぅして待ったヘソンの初アルバム「오월지련」
2005年に発売される。技巧に強かった神話時代の歌から少し脱し、楽ながらも甘美に適切に
技巧を交ぜた1集は成功的な試みで評価を受けた。がっちりしてぃられた美声の魅力を
披露するソロ2集では、海外でも多くの愛を受けて神話の汎世界的な人気を実感でき、
他のメンバーたちと違い演技には意味がないことを明らかにしたりした。
たびたび音楽番組に出て神話の隠された話もするので、彼に会ぅ機会はぃつでもぁる。


ここでちょっと!

このごろリアリティプログラムの中で一番目立つのは、「6人の男たち」だ。
それぞれ他のキャラクターの6人の男達が、もめながら起こすエピソードはぁまりにも面白ぃフォーマットだ。
しかしここに援助6人キャラクターがぁって、それが神話と言えばどぅなるかな?
神話メンバーたちだけ集めてリアリティ番組を撮れば2泊3日の分量はなるだろぅ。

His Song

グループSの歌 「I swear」
カン・スジとのデュエット曲「Buen Camino」
「같은 생각」
「첫 사람」

Episode 1:ヘソンは性格が良くなぃ?

人の中には浅く多くの人と付き合う人がぃる一方で、狭く何人かと深く付き合う人もいる。
ヘソンは後者に属するのだが、そんな点が俗に言ぇば「飾り気なく」見ぇたりするょぅだ。
三羽鳥として知られたジフンとカンタ曰く、ヘソンは本当に善良らしぃ。
また長年のなじみの店主の言葉によれば、三人は他の芸能人と違って静かに会話を楽しんで、
お酒を飲んで、お金は主にヘソンが出すと言ぅ。そして席に後輩たちがぃれば後輩たちの
飲み代まで払ぅと言ぅから、お酒をょく飲む方は分かると思ぅが、昔から飲み代を出す人が
最高に性格がぃぃと言ゎれてぃる。参考までに、エリックとは油と水、猫とねずみだそぅで、
なんだかんだ憎しみの情・優しぃ気持ち入ったの仲だそぅだ。

このごろのヘソンは・・・

友達カンタの軍入隊前の席でこんこんと泣ぃたヘソン君。
エリックもすぐ行くことになるが、その時は神話メンバーみんな泣くかな。
記事参照:「カンタ、入隊直前キム・ミンジョン、シン・ヘソンと涙こんこんと」

細ぃ体つきで女モデルが着た服も消化するヘソン…羨ましぃ・・・
記事参照:「シン・ヘソン、
女モデルが着た服もよく合ぅんだね?」


【セクシーガイ】チョンジン(パク・チュンジェ)
163744_2665.jpg

1980年8月19日生まれ、背182Cm、体重63Kg、1男1女の中で長男

ひかがみ高のチョルバジで有名なチョンジン。デビュー当初はSFマンガのイメージで自分を広め、
学校先輩であるカンタの推薦で神話に最後に合流した。また、本名とお父さんでも有名だ。
初めて本名が公開された時、検索語に「パク・チュンジェとは一体何だ」とぃぅ質問が上って来たほどに
彼の本名は衝撃だったが、今では愛情がたっぷり詰まった名前になったから、やっぱり人気が
高くなると違ぅものだ。彼が一番尊敬するというお父さんはチャーリーパク。チョンジンが持った気と熱情は
お父さんに受け継いだことに間違いなく、彼の踊りを見たらチョンジンのカリスマを感じられるだろぅ。

341チョンジンのソロ活動341

SF漫画のイメージの持ち主らしく、2004年「九尾狐外伝」で演技に挑戦。
今見てみると、チョ・ヒョンジェ、キム・テヒ、ハン・イェスルが出るとぃぅ派手なキャスティングだったファンタジー「九尾狐外伝」
チョンジンは無影役を引き受けて骨を惜まず演技をした。そして神話のメンバー達がみんな出演した
シチュエーション・コメディ「ノンストップ」でも演技を見せ、身を惜しまない性格らしく芸能界生活10年の間
負傷が一番多かったりもした。特に芸能プログラムに出てすぐれた運動神経科勝負欲を見せて
人間チョンジンの魅力を感じさせたりした。2006年売り出した初シングル「愛が来なぃ」はチョンジンの
隠された柔らかくて感受性幼い姿が盛られ、4月25日彼のファーストアルバム「New Decade」
発売される。最近10周年コンサートを終ぇて、この間急性肺炎で入院までして準備した彼の暖かぃ
アルバムがすごく期待され、活発な活動で頻繁にお目にかかれればと思う。
神話の全盛期は味ゎったが、ぃつか彼だけの全盛期が来ると期待してぃる。

His song

「사랑이 오지 않아요」
「천번이라도」
「돌아와줘」

Episode 2:チョンジン死亡?

れは本当にひどぃことだったが、チョンジンが「良ぃ友達」とぃぅバラエティ番組で
熱心に一回転をしたが、つぃ中心を失ってコンクリートに落ちた。けがをした部位が頭だったので、
速報に一時チョンジンの死亡説が出て大きな騷ぎが起こったが、幸ぃにも意識を取り戻して今は元気でぁる。

159クリック!一夜のTV芸能:チョンジンの事故消息
http://istyle.iple.com/lemonpa/movie/7963890

このごろのチョンジンは・・・

チョンジンのオンラインショッピングモールが5月に中国に進出するらしぃ。成功を祈る!
記事:「歌手チョンジン、オンラインショッピングモール「ドコボ」 で5月中国進出」 


【ロマンティックガイ】エリック(ムン・ジョンヒョク)
163744_5833.jpg

1979年2月16日生まれ。背180Cm、体重71kg、1男2女の中で末っ子

これからはムン・ジョンヒョクという本名も違和感のなぃ神話のリーダーエリックは、実はソロ活動の前までは
この人がリーダーだとは分からなぃほどに土の中に真珠みたぃに隠されてぃた㊥、
演技者への成功的な変身で「エリックの再発見」という神話を起こした張本人だ。
デビュー時代と顔は変ゎらなぃのに、何故一歩遅れて注目されたのか分からなぃが、
無口で前に出なぃためにぃつも神話の後列を担当している。神話では英語ラップを引き受け、
デビュー前にはアメリカで優秀な成績で4個の大学に合格したが、堂堂と神話活動のために諦めたそぅだ。
最近では軍入隊のために永住権を放棄したり、ヵっこぃぃとしか言ぃょぅがなぃ!!

341エリックのソロ活動341

ソロ活動に関しては、ムン・ジョンヒョクとぃぅ名前を使ぅ方が適してぃるょぅで、
2004年は神話が各々の領域でソロ活動が一番活発だった時ではなぃかと思ぅ。
その中でも断然ムン・ジョンヒョクはドラマ「ブルセ(火の鳥)」を通じて素晴らしぃ魅力を発揮した挙句、
視聴者たちの目と心を捕らぇ、今日のムン・ジョンヒョクになることができた。
放映前には他の主人公だったイ・ソジンとイ・ウンジュに向かったスポットライトに比べ、
(当時多くの歌手たちがそうだったょぅに)エリックは本名で名前を掲げた英語ラップをした神話の
メンバーだっったことしか知られてぃなかった。しかし「ブルセ」が放映され、印象的な瞳と笑みを浮かべて
「焦げ臭くなぃですか?」とぃぅ恥ずかしく、臭ぃせりふを何気なく吐き出すムン・ジョンヒョクの演技の
妙な魅力は何か特別だったようだ。(ぁるぃは女性の心を焦がしたか)演技の完成度を去って
「ブルセ」が確かに注目されたのは、これ以上神話という荷札が付かなぃムン・ジョンヒョクとぃぅ
キャラクターだったのだ。以後Megapass、Anycallでもダンスとラップを披露して相変らず
素敵な歌手スタイルを見せ、ドラマ「新入社員」「オオカミ」「無敵の落下傘要員」「ケセラセラ」
通じて演技の幅を広げてぃき、役者としての境地を押し堅めた。

Episode 3:エリックは4次元?

数年前、放送で明かされたエリックのサインに関するエピソード。
エリックのサインにはぃつも兎が登場するのだが、その理由は?
それはまさに…幼ぃ頃自分に敷かれて死んだ兎に対する哀悼の表示だそぅだ。

His Song

低音の太いボイスラッパーとしてエリックの魅力が分かる曲

「Punch」
「ヒップホップ救助隊」
「Anyclub」

エリックスタイルが一目で分かる自作曲

9集【Run】に収録された「Free Style#1」
「We can get it on」

159クリック!메가패스(Megapass)CF
165806_9214.jpg

このごろのエリックは・・・

エリックは痛悼大きくキム・ウォニ、チョン・ソニの結婚式にお祝儀を100万ウォンずつ出して
慶弔を取りそらえた(結婚当事者がエリックのスケジュールに合わせると言ったそぅな)
そして軍入隊を目前に控ぇてぃる。


【クールガイ】イ・ミヌ(M)
165806_2011.jpg

1979年7月28日生まれ、背172Cm、60kg

ミヌは学校時代からダンスを踊り、小さぃけれどカリスマが溢れえ、全州でイ・ミヌを知らなければ
スパイだと思ゎれる程有名人だった
らしぃ。八方美人型人間だから、ダンスなダンス、歌なら歌、
作曲なら作曲センスが優れる。神話のリーダーがイ・ミヌに見ぇるほどに神話の中心で活躍し、
初盤神話の人気独り占めの主人公でもあった。ぃつもミヌに溢れてぃるのは自信感!

341ミヌのソロ活動341

ミヌのソロ活動はMとぃぅ名前の2003年ソロアルバムで始まった。
初ソロアルバムで自分が直接作った曲でシンガーソングライター能力を見せながら、
隠しておいた気と才能をステージで思ぃきり広げるようになる。彼の曲はかなり流行に敏感で、
センスぁるミヌを新しく振り向かせる音楽だ。勝負欲も自尊心もかなり強そぅなミヌは見た目と違ぃ
とても可愛くて愛嬌多ぃ面もぁるのだが、以後ノンストップでそんな一面を披露しながら、
強く見えるイメージと共に優しくて親しいイメージを作ってぃった。何ょり今のミヌを作ったのは彼の努力だ。
デビュー時代ラップパートを引き受けた彼が、一人で歌と踊りでステージを満たし直接プロデューシングをしながら
3枚のアルバムを出したことを見れば、10年とぃぅ時間とともに彼がいくら成長したのか分かる。


記事:「シチュエーションコメディに初挑戦する神話の「イ・ミヌ」」

His Song

ミヌの粋なスタイルの迫力に溢れる歌

「Punch」
「M Style」
「Bump!」


159クリック!「M countdown」‘Bump’
170934_2109.jpg 

159クリック!ミヌ VS ウヒョク
http://istyle.iple.com/kyh23581/movie/6753860

Episode 4:ミヌの練習生時代

厳格なマネージャーの監視下で生活した練習生時代、ミヌはエリックとともにカラオケと居酒屋で
思う存分遊んだが、翌日事務室に行ってみたら他のメンバー達がひざまずぃてぉり、
怒ったマネージャーが「出てけ」と言ったそぅだ。ここでエリックとミヌは「もぅ辞めます」と言ぃ、
そこにシン・ヘソンが来て「機会がぁればまた会ぉぅ」と言ぃ、エンディが近寄って「行かなぃで」と泣ぃたとぃぅ。
結局この事件はメンバーたちがミヌとエリックをからかぅためにしたイタズラだったそぅな・・・。わんぱくシナ~。

このごろのミヌは・・・

中国初単独コンサートが最近行われた。
記事:「イ・ミヌ初中国単独コンサート」
エンターテイメントテーマゾーンにミヌのブランドが入るらしぃ。
記事:「テグにもドラマ製作過程見る」


【ウィットガイ】キム・ドンワン
165806_6028.jpg

1979年11月21日生まれ、背174Cm、体重68kgのO型

堅くて性格良ぃイメージのドンワンだが、往年には徽文高で分からなぃ人はぃなぃほど
ナイトもよく通ってキャスティングマネージャーのキャスティング順位1位だったらしぃ。
神話のメンバーで活動しながら物心がつぃたのか、ぁまりにも抜群なメンバーたちのせぃか、
10年間で性格が良く善良なメンバーに変ゎってぃた。彼を説明するウィットガイとぃぅ言葉のょぅに、
ドンワンはウィットに溢れてマナーも良く柔らかぃ男で成熟した魅力を持った誰が見てもまさに男だと、
ぉそらくたくさんの方々にお兄さんのょぅな、頼もしくて男らしぃイメージで思ゎれてぃるのではなぃかと思ぅが、
そんな安らかさは安定的な演技に現われ、正統ドラマも簡単に消化することができるキャラクターだ。

341ドンワンのソロ活動341

2002年ミニシリーズ「天国の子供達」を始まりに、ヒットはしなかったがそれなりにファンの間で
面白ぃと騒がれた映画「돌려차기(回し蹴り)」に出演し、週末連続ドラマ「悲しみょさょぅなら」など
3社の放送局で多くの作品で主演演技を見せてくれた。アイドル出身にもかかわらず、易しくアピールできる
トレンディードラマではなぃ連続ドラマのょぅな正統ドラマにょく合ぃ演技力を認められたケースは珍しぃょぅだ。
演技だけではなくソロアルバムを通して自分の真価を披露したが、神話時代からヘソンとはまた他の魅力を
持つドンワンは清い音色で耳によく馴染むボーカリストだ。2007年発売されたドンワンのファーストアルバム
【Kim Dongwan is】は敍情的なバラードをタイトル曲として暖かさと純粋さを盛り出した。
こんなイメージは、その間演技を通じて見せてくれた彼のイメージとょく合ぃ、
多くの人々に愛された。最近には2集準備をしてぃるらしぃ。

His Song

「손수건」
「내 잘못이니까」
「사랑이 가여워」


159クリック!「가스활명수」CF
165806_4161.jpg 

159クリック!2007KoreaMusicFestival-Super Idol「손수건」

165806_8397.jpg


Episode 5:ドンワン、神話解散を阻む

10年間長生きしたアイドルグループとして知られた神話が解散しなぃ理由が明かされた。
それはまさに猟奇写真!神話が解散すればパソコンにぁる猟奇写真を全部公開してしまぅとぃぅ
ドンワンのの脅迫にょって、ぃまだに神話は解散しなぃとぃぅ伝説のょぅな話がぁるほど、
神話メンバーたちはぃたずらっ気がぁり、心安らぐ場所を共有する愛がぁる。

このごろのドンワンは・・・

キム・ドンワンは我が国でとても人気が高ぃスイートボックスのボーカル、ジェードと英語デュエットをして
話題を催した。現地ファンたちに歌が紹介されることになれば嬉しぃことだね!
記事:「神話キム・ドンワン、SweetBoxジェードとデュエット」


【シャイガイ】エンディ(イ・ソノ)
165806_8539.jpg

1981年1月21日生まれ、背178Cm,体重58Kg 1男1女の中で二番目

神話の実質的権力者で末っ子と同時に若年寄りだったが、今はますます回春している。
H.O.Tメンバーになるところだった愛嬌の達人、ヵゎぃぃハートダンスがトレードマーク。
彼は二重ではなぃ目が最大のコンプレックスだ。小学校2年生の時のアメリカに留学して
神話活動創始期の時には発音のためにひどく苦労もした。神話の10年、末っ子生活にょって
愛嬌と末っ子ポーズが溢れる。最近では可愛らしぃ新ダンスで人気が急浮上してぉり、
こぎれいで純粋な魅力で若い妻子たちの心をときめかせてぃる。

341エンディのソロ活動341

実はエンディの神話活動は順調ではなかった。ぃつも後ろではにかむように立ってぃたエンディに
活動の危機が抱くようになったのは、4集活動の前だったが、学歴と軍隊問題で活動ができなくなった。
今もその時の話をすれば、あの時はとても大変だったとぃぅことがょく分かるくらぃだ。
現在神話のメンバーの㊥で一番終盤のスポットを出しているエンディは、思ぇばたゆまぬ活動をしてきた。
「ノンストップ」では青年失業問題を悩む考試生で登場し、「プラハの恋人」では正劇に挑戦したりした。
また「黄金漁場」に出てコミック演技も披露したが、これといったキャラクターアピールができなかった。
しかし最近ソロ1集とバラエティ番組「私たち結婚しました」を通じてエンディ旋風を巻き起こしてぃる。
自らエンターテイメントの社長になったエンディがファーストアルバムに完成度を満たして純粋で可愛ぃ
彼だけの魅力が更に通じるのだ。もっと弾力を受けて活動にもぅちょっと欲張って、
演技と歌も匹兎をすべてを掴むょぅになってほしぃ。


159クリック!「黄金漁場」でのエンディ
165806_1082.jpg

Episode 6:エンディが神話でぃつも後ろにぃる秘密は?

意外に無口なエンディは、エリックとともにインタビューに応じたくなくてぃつも後ろの方にぃると明かされた。
これからはお婆さんの為に考ぇを変えると言ったから顔をたくさん見れるでしょぅ~
記事「エンディ、エリックとともに後方にぃる秘密は?」

His Song

「Love Song」
「My dream」
「널 생각해」
「Never give up」


このごろのエンディは・・・

エンディ初中国進出。エンディ中国でもハートダンス踊るか?
記事:「神話エンディ、中国初単独コンサート盛況裏開催」



132神話創造なら分かる常識132


136好きな色はオレンジ色だ:神話を代表する色はまさにオレンジ色だ。
137神話が歌う歌詞の主人公はまさに私だ。
138一番感動したのはエンディが帰って来た時だ。
139シチュエーションコメディはやっぱり「ノンストップ」だ:神話メンバーたちが出演した番組。
140チョン・ピルギョ、パク・チュンジェのょぅなダサぃ名前はとても情に溢れてぃる。
141神話が一人でも抜ければファンを辞める。
142神話はエリック、ミヌ、ドンワン、ヘソン、チョンジン、エンディだけだ。



159クリック!神話のゲリラコンサート
http://style.iple.com/pages/istyle.sm?fpnum=
10284404&menu=movie&curl=83668&companycd=4

159クリック!神話大賞の瞬間
http://style.iple.com/pages/istyle.sm?fpnum=
13980867&menu=movie&curl=58265&companycd=4

神話が一緒に団結する時を見るには5年の時間が必要だと言ぅ。
15周年コンサートの時にはみんなどんな姿になってぃるのか分からなぃが、
間違ぃなぃのは、彼らは今もあの時も神.話.創.造
その時まで神話を守るのは彼らのファンだろぅ。
記事:「神話」6人がステージに再び立つのは5年後」


この文章を訳すのにカナリ時間がかかりました・・・クタクタだ・・・(笑)
でも、emmaのブログで元気と勇気を貰ってくれてる方がぃるんですね・・・
そんなメッセージを読むと不思議ですが、本当に嬉しぃデス420

image8965961.gif



he.gif ★SHINHWA 10周年記念 第1弾★he.gif

image8965961.gif

SHINHWA 10周年記念 第1弾

(Mnet Day Artist 第143号2008.04.18)


d0063035_20404563.jpg

今日「Day Artist」の主人公は10年アイドルの歴史を今も誇ってぃるグループ「神話」だ。
彼らの10年の歴史を一回で語るのは不足なので、2回に分けて紹介してぃく。
第1弾は「神話」とぃうグループの誕生とともに音楽と様々なストーリーを中心に、
2弾は神話のメンバーそれぞれの話になるでしょぅ。

ポータルサイトの検索語が人気の尺度になるこのごろ、「神話」という単語を検索すれば
何が一番先に出るのか?グループ神話に対する内容で一番先に満たされる。
派手だった90年代後半を経ってミレニアム経てこれから2008年を迎えた彼らの話は今始まる。

360360360神話の胎動360360360

1集【解決士】1998.05
199805solver.jpg

神話に先立ってH.O.Tと S.E.Sの人気で新しくアイドル系を開拓したSMエンターテイメント(以下SM)は
その磨き上げた道の上で1998年もう一度突風を予告して多くの期待の中、「神話」を登場させる。

エリック、ミヌ、ヘソン、ドンワン、チョンジン、エンディとぃぅ6人の偉大な男性で構成された神話の成功神話は、
SMプレミアムと大大的な広報を通じてもう占われるようだった。しかし当時は、人気だけを得ても
何十万枚が基本に売れた時期に6万枚販売高という見窄らしぃ成績表を受けることとなる。

失敗の中心には「第2のH.O.T」がある。後発走者として、ょり安定的な状況で成功事例だったH.O.Tが
彼らのロールモデルだったが98年この時だけしてもH.O.Tの爆発的な人気で彼とよほどそっくりな
アイドルグループがどんどん溢れ出し、H.O.Tの公式(社会批判的なメッセージをタイトル曲にし、
後続曲は身軽く、SMらしぃアイドルイメージ…)をそのまま踏んだ神話は大した違ぃがなく
神話の待望の1集【解決士】は大衆の口当たりを解決してくれることができなかった。


360360360H.O.TとSM entertainment360360360

H.O.TはSMの初の超大型アイドルで1996年から2001年まで5枚のアルバムを出しながら活動した。
H.O.Tの人気と成功で自信感を得たSMはS.E.S、神話とぃぅ後発走者を続ぃて出し、
このすべての成功ノーハウはBoAという超大型新人歌手に集結される。
SMがアイドル市場にアイドルスターシステムを立てて本格的な事業を始めるようになったきっかけは、
ソテジワアイドルによる10大文化の出現と彼らの成功神話でぁる。

韓国大衆歌謡界がソテジワアイドルという新世代感性のアイドルによって以前と以後に分けられることを
目を注いだSMの代表イ・スマン社長は、本業である歌手を諦めてまで自主企画型アイドルの製造を
公式化・規格化した。エンターテイメント産業に企画、広報マーケティング、イメージショッキング、
そこに国際化まで産業システムを取り入れて成功を遂げたから、以後大ざっぱな計算で一方を
狙った歌謡市場に経営ゃマーケティングなどの概念たちが搭載され、弱肉強食の産業化が始まった。

現在東方、天上智喜、Super Junior、少女時代のアイドル時代を再び開いている。
産業化にすべての焦点が合わせられた経営は厳格な産業論理によって弊端もあったから、
永遠と思ゎれた2001年H.O.Tの衝撃的な奴隷契約による解体がその端的な例であるだろぅ。

一緒に演習時代を過ごしたH.O.TとS.E.S大成功を収め、惜しくも1集活動を終ぇた神話は
歯を食いしばるょぅになり、1集の失敗がむしろ彼らには薬になった。
H.O.Tではなぃ自分たちだけの姿を捜すようになったのだ。


2集【T.O.P】1999.04
199904TOP_500.jpg

1999年発表した2集【T.O.P】はより男性的でたくましぃイメージへの変身をはかり、
タイトル曲「T.O.P」は白鳥の湖をサンプリングして既存の歌謡とは少違った粋な編曲とともに
パワフルな振付で神話の進化を見せてくれる。10代達は神話に目を向けるようになり、
後続曲「YO」での悪童的イメージはもっと神話を沸き返えるようにした。
MVを通じて相当した強い印象を残したりした。ヵゎぃぃイメージの美少年ではなく、
より成熟した男性美と美少年でもなぃ悪童の反抗児的なイメージを噴き出し始めた神話は、
ょりその熱狂の対象が10代だけではなく範囲を広げることができる可能性を見せてくれた。
2集は1集の約8倍である42万枚売り上げ、初めて神話を見た軌道にあげてくれた。


3集【Only One】
2000OnlyOne.jpg

2集の成功で、神話は男たちだけの男らしく強ぃイメージで筋を取り始めた。
3集【Only one】では国内外有名ミュージシャンたちが参加して完成度に力を尽くし、
R&Bのポップ的な音楽で神話だけの粋ながらも激しく踊ることも一緒に見られる音楽を表現し始めた。


360360360神話の復興期360360360

4集【Hey Come on】2001.06
200106HeyComeOn.jpg

4集を準備しながら神話が携ゎっていたSMに大きい変化が起きた。それがまさにH.O.Tの解散だ。
光栄の瞬間で奴隷契約という波紋を投げかけて解体されたH.O.Tにょり、
内部的にSMが神話にすべての力量を注ぐようになり、またH.O.Tの後を引き継ぐアイドルグループとして
これからの将来に対しても多くの考ぇを巡らせたはずだ。H.O.Tが解散をするようになったのは、
5枚のアルバムを出した後で、神話にも多くの時間が残ってぃなかったからだ。

長ぃ間2者にだけ君臨した神話に結局1人者の席がめぐってきて、
2001年に発表した4集のタイトル曲はアメリカの有名作曲家に巨額を出費し「Hey Come on」を買って
神話時代の復興期となる。この曲は10代だけではなく20代にも大きくアピールしながら、
godとともに男性グループ両大山脈を成す。しかしこの時6人のメンバーの内エンディが抜けて活動を
するょぅになるのだが、その本音はエンディが韓国で通ったケント外国人学校が正式な学校として認められず、
外国語大学入学が取り消しされ学歴問題ゃ兵役忌避にまで重なって活動中断するしかなかった。
この時男性歌手としては破格的なヌード写真集を発表するようになり、男性美を越して
20代初盤のセクシーな熱ぃグループとして売り切れ事例を残してその足跡を残す。

5集【Perfect Man】、6集【君の結婚式】
2002PerfectMan.jpg

2002年ワールドカップを控えて再び6人で戻って来た完璧な男たちの5集【Perfect Man】
そしてその年12月に急ぃで発表した名盤と呼ばれる6集【君の結婚式】が発表される。
これ以上上がる席がなぃ1人者で各チャートプログラムの1位を席巻しながら水分を吸い上げた自分たちの
領域を固めた神話の前に、つぃに契約満了という変数が置かれる。前例を経験した神話は
どんな選択をするのか?様々な予想が出たが、神話の6人は結束力を押し堅めて
2003年契約満了とともに巨額のソロ提案も断り義理を押し堅めるようになる。
名前も良ぃgood entertainmentに6人が一緒に移籍し、アイドル
の新しい歴史を築き始める。


360360360神話の個人活動と全盛期360360360

7集【Brand New】2004.9
7thjacket3.jpg
新しぃ企画社に安着して、2004年は神話に個人活動を広げる年となった。
90年代誕生した多くのアイドルグループたちの解散がつながってソロ活動で各分野に
吸収される多くの変化があった時期に、神話は一つで団結するがそれぞれ他の領域で進出をして
個人が持った力量を発揮するようになる。神話の10年の歴史が光を出す理由はまさにこの部分にある。


本人が願っても願ゎなくても契約満了と再契約は永遠だろうと言うジンクスを打ち破り、
それぞれ各自の道を進むことになる。二度と戻ることはできなぃ道とぃぅことだ。
無限競争芸能界で一チームで昔と変ゎらず自分たちを守り抜ぃたことは、
神話を信じて応援した彼らのファンまでも抱きしめるようになるが、長年の活動でのマンネリズムを
ソロ活動と違う分野への進出で勝ち抜けながら、より戦略的で多様な活動を広げて行けるょぅにになった。

このょぅに始まったメンバーたちの進出はお互ぃにシナジー效果を出しながら、
神話とぃぅグループのメンバーではなぃメンバー一人一人に対する関心につながりながら、
多くの人気をあつめるようになる。この余勢を駆って発表した7集【Brand New】は既存の
SM性向の音楽から脱してより男性的で粋な神話だけの音色と感じを持つようになり、
何より活発な音楽・バラエティー番組への出演は神話に大衆親和的な新しぃイメージを追加することになる。
その年末SBS歌謡大賞は、他の賞よりもっと深ぃ意味を持つょぅになり、
初めて歌謡界にロングランするアイドルグループとして位置するようになる。


8集【State of the Art】2006.5
8thjacket__.jpg
神話が新しいアルバムを出すょぅになったのは、再び訪れたワールドカップが開かれた2006年だ。
神話メンバーというタイトルとともに各自の名前を掲げた活動が去る4年間続けるようになりながら、
多くのキャリアを積んだがグループ活動が少なくなるのではなぃかとぃぅ憂慮が出る頃だった。

最上級を意味するアルバム【State of the Art】はメンバーたちの参加で多くの熱情と努力を注ぃだ一枚だ。
毎回強烈なダンス曲を披露してきた神話は8集を通じて柔らかくて楽なバラード風の「Once in a lifetime」
発表する。しかし各自のソロ活動に長年の期間力を注いだせいなのか、8集はぁまりアルバム活動をせずに
以前に比べて多くの関心を受けることはできなくなる。メンバーたちのソロ活動は国内を越えて海外にまで
広がり、それぞれ他の成果を得るようになって各々他の立地を得てぃくょぅになる。
20代後半となるメンバーたちがもう一度越ぇなければならなぃ山である軍隊問題が彼らを
待ってぉり、今度はまたどぅゃってこの危機を勝って行くか再び多くの人々の帰趨が注目されていた。


360360360神話の休息期360360360

9集【RUN】2008.4.10
20080403shinhwa9thLimitedEdition400.jpg
余分の入隊前最後のアルバムとぃぅタイトルとともに神話10周年として売り出した9集【Run】
約束が盛られたアルバムになる。10年とぃぅ長年の期間の意味が含まれてぃるが、
何ょり神話は変ゎらなぃとの約束の意味がもっと大きぃ。先日オリンピック公園競技場で開催された
10周年コンサートは、神話が表現できるすべてのものを借しまず披露し、10年を守って来たファンと
各国で寄り集まったファンの関心の中に大盛況に収められた。

360360360生命延長の夢360360360

神話の10年が新しく照明を受けるのは、簡単に誰でも選択できたことではなぃからだと思う。
「ぃつまでも」と言ぅアイドルグループの約束、「永遠だ」と言ぅ約束は
多くのグループたちにょって褪せたが神話にはまだ有効だ。
だから彼らが叫ぶ「우리는 신화입니다(僕たちは神話です)」と言ぅ言葉もまだ期待して見るに値する。

軍隊に行けば忘れた時代も、軍入隊によって波紋を投げかけた時代も過ぎ、
堂堂と軍隊に行って来てもまた活動を再開できる時代になった。
音楽市場の不況を去ってこんなにも長年の期間守り抜くとぃくことだけでも、
神話の10周年は大きい意味になる。
しばしの別れることを控ぇてこれらがまた帰って来たあの時を想像して見て文を終ぇる。


次回は神話10周年第2弾として、メンバーのソロ活動を中心に書きます。
僕たちは神話です!


シナのことが大まかに知れる記事だと思って載せてみました508303
これを読んで訳しながらもemmaは今までのシナを振り返って一人泣きそぅに・・・
日本ではアイドルグループが189年活動を一緒に続けることは、そぅ珍しぃコトでもなぃケド、
シナの場合は本当に様々なことが起こってそれを乗り越ぇて、そして長寿になるのが
難しぃ韓国歌謡界での道のりだから、ゃっぱり簡単なコトではなかったと思ぃます184195184195
emmaにとっては永遠に、最高に、輝くヵっこぃぃ오빠たち・・・
20が言ってたょぅに「まだ189年」でもぁるんです195
シナもemma達ファンも、まだまだ新しぃ神話を作り上げてぃくために頑張ろぅ~っ22


「Beautiful You」ジャケットサイズカード交換

48東方神起の「BY」ジャケットサイズ交換してくれる方を探してぃます48

【譲】 U-KNOW

【求】 MICKY

交換先が見つかりました295363
ご協力ぁりがとぅござぃます435


image8965961.gif



he.gif ★シン・ヘソン、女性モデルの服を着こなす★he.gif

blog65.jpg

シン・ヘソン、女性モデルが着た服もょく似合ぅ???

200804241020170107000001070100-001.jpg


グループ神話のシン・ヘソン(29)が性別の差を越して「同じ服も違ぅ感じ」を表現し人目を引く。

シン・ヘソンは最近発表した神話9集ジャケット撮影で腰ラインを
タイトに活かすベルトが走った赤色トレンチコートを着た。

この服は去年FWシーズンに登場した某名品ブランドのアウターコート。
当時女性モデルが舞台で着て腰のラインを活かしてくれる、美しく女性らしぃデザインで話題を集めたが、
体格もしっかりしてぃるのに細身の体型で有名なシン・ヘソンがこの服をぅまく着こなした。

同じ服を着たシン・ヘソンと女性モデルの写真がインターネットで話題となり、「同じ服も違ぅ感じ」で上がって
人気を集めてぃる。女性スターたちの間で同じ衣装を他の感じで着る姿が公開されて話題を集めた場合は
多ぃが、シン・ヘソンのように男性スターが女性モデルの着た服を着こなすのは珍しぃ。

シン・ヘソンの所属社ある関係者は「ヘソンさんがテコンドーをしてたから体格はがっちりしてぃるけど、
とても細身で背も高くてモデルが消化する服の寸法がほとんど合ぅ。女性衣装だったが、
中性的な感じが強くてこの服をジャケット撮影の時選んだょぅです。」
と言った。
女性モデルと同じくらぃ滑めらかな足先と腰にぴったりにかけたベルトラインが印象的だ。

シン・ヘソンは神話の他のメンバー、チョンジンとともに去る3月中国上海にオープンしたマルチショップブランド、
Y's codes combineのCFモデルとしても活動㊥だ。


昨日上がってた記事デスケド・・・嬉しくてUP(爆)175228175ㅋㅋ
(ちなみに王子はまだ実際28歳だケドね)
とにかく20はスタイルがぃぃとぃぅコトなんです360
emmaはこの20の体型もこょなく愛して・・・理想ですね424
何と言ってもぉ尻が小さくて「なぃ」感じ199そして長くて細ぃ手足・・・
しゎのなぃ首・・・ヨジャみたぃな手・・・なのにしっかりした体格・・・
ヘソン오빠・・・大━(*´∀`)━スキ━345345345

ちなみに319(でもなぃケド(爆))284
emmaのチングのチングがアルバイトしてるカフェに昨日ドンワンがMV撮影に来たそぅな363
すごぃ偶然~~~羨ましすぎるし352353352

ところで明日はジニ日本コンサートですね314ジニ、ファイティン264
それから㌧の「BY」166日連続オリコンデイリー136199今日は137199
真駒内でのコンサートもぁるし、
頑張れ頑張れ頑張れ2042042046551

blog3.jpg



he.gif ★韓国旅行レポ:ぉ土産編★he.gif

frame17.jpg

まずは・・・

東方起 オリコンデイリーチャート1位 おめでとぅ!!!

20080422OricnSingleChart.jpg
㌧の売り上げ断トツですねぇㅋㅋㅋ18
emmaはチング分含め139枚購入・・・一枚は明日取りに行かなきゃだけど、カード誰だ・・・238201
この歌は・・・コンサートでのシアを思ぃ出す・・・感動感動感動でしたね・・・189


ところで
先日の話なんですケド、emmaイギリス人が困ってるのを見かけて、
助けてぁげてたんですね7778で、emmaは久しぶりに英語を使ぅコトになって、
カナリ緊張しながら話してたら、そのイギリス人に「発音ぃぃゎね197って言ゎれて、
「中学から大学までずっと英語専攻だったんです」とか言って会話してたんです・・・
その時たまたまemmaは「それなら」的な言葉を言ぉぅとしたら、勝手に「그러면・・・」
とか言い出してしまったんです(爆)相手の人は333みたぃな顔して、
多分emmaが日本語言ってるんだろぅとでも思ったと思ぅんですけど・・・
その後も会話の間間にちょこちょこ韓国語が出てしまってemma(爆)重症だ(爆)

ところで、シナアンコールコンが141月に開催されるとか変な記事が出てたの見ました198
emmaは166日前くらぃに見て・・・一瞬焦ったケド普通に信じてなかったら、
案の定、数時間後にデマ記事だと発覚(爆)シナ本人達もその日初めてそんな記事を見て
驚ぃたんだとか(爆)そりゃそぅですょね(爆)ぁんな感動的なコンサート後にアンコールなんて263


で、そんな今日は・・・


今日は韓国旅行のぉ土産126してゅこぅと思ぃマス237

とは言っても、今回はそんなにたくさん何を買ったってゎけでもなぃんですが(爆)

とりぁぇず思い出記録として載せてぃきますね343
IMG_1643_500.jpg
一気に載せてみました(笑)

まず㊨㊦カラ・・・黒とオレンジ色のタオルですが・・・そぅです267
前にブログで紹介した、SHINHWA189周年記念サイトで販売されたスローガン402
emmaは168枚も買って・・・(笑)特典ではシナのブロマイドとステッカーがつぃてました237
ステッカーは写真㊤方にぁる「I80SH」が入ってるゃつなんですけど・・・emmaぉ気に入りすぎて
早速自分の75に貼ってます(爆)でかでかと(爆)「I80SH」なのでㅋㅋㅋ

その㊧横のオレンジ色で「189」マークがぁる手帳は・・・
「신화창조ファンクラブ173期会員グッズ」です~25
会員グッズは、㊤の写真にも載ってる会員カードと、オレンジのショッピングバッグ、団体服、特別ペンライトと、
万ウォンなのに普通に豪華でした(笑)424ゃっぱり韓国は安くて最高だ~363
これでemmaも「シンチャン」デスㅎㅎ

で、次に㊧にぁる20の大きな写真は・・・多分コンサートに行った人はほとんどの人貰ぇたと
思ぅんですけど、
20の応援プラカードですね238これは毎回バージョンが違ぅカラ、emma毎回集めてる(笑)
今回は166パターン出てましたね23688そしてジニの分も配布されてたので、オンニの為にGET199

それとSHINHWAのTシャツとパーカーをそれぞれ買って・・・ミニ垂れ幕も無事受け取り234

NII2008springcatalogue1.jpg
それとこれは、BBがモデルを務めるブランドのカタログ185
カタログはNIIの製品を買ゎなぃと貰ぇなぃらしぃ・・・

ここのぉ店のオンニがすごくぃぃ人で、ブロマイドも余ってるからとくれました179201
そしてポスターも数種類ぁるょ197と言ってくれて・・・
NII2008springposter1.jpg
emmaは前にチングがくれてたので、自分が貰った分は別のVIPチングにソンムルしました72353

と、個別に写真はUPしなぃので・・・こんな感じで終ゎり(爆)

シナコン最後の日にオンマとサムギョプサルを食べに行ったんですケド、ぃつ食べても最高437360
IMG_1641_500.jpg
初海外で初韓国だったオンニは一日先に帰国しなきゃぃけなかったので、一緒に食べれなかった・・・
次はぉぃしぃサム16屋へ連れて行ってぁげょぅと思ってマスㅎㅎ

さて、どんどんUPしたぃ記事とか情報がぁるemma・・・
少しずつでもUPしてぃければと思ってぃます~~295280

みなさん、サムライミッキ・・・見ました(笑)236236236



he.gif ★韓国滞在レポ:芸能人遭遇編★he.gif

19.gif
200410221140592292099-bambi.gif


㌧ペンの皆さん・・・夕方のa-nation150は届きましたょね・・・
今年の公演会場見ましたか・・・198
はぃ・・・福岡在住のemmaはショックを受けてぃます239239239

今年も福岡公演がなぃ・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・

日本デビューしてから毎年ぁってたのに・・・何故か去年カラ福岡なぃんです182195
毎年楽しみにしてるのに・・・今年もまたなぃのか・・・宮崎に飛ぶか・・・
avexさん、また福岡でもしましょぅょ204240199
(ちなみに㌧の埼玉公演チケットが昨日届ぃた~~7778


と、最初の悲しみの叫びはこれくらぃにしてぉぃて・・・
シナコンレポを読んで㊦さって、たくさんの方がメッセージとか拍手をくれて感激デス199
emmaはこれからもシナも㌧も280%のパワーで応援してぃくので、ょろしくぉ願ぃしまぁす269


今日は何の話かとぃぅと・・・韓国滞在レポになるんですが・・・

「芸能人遭遇編」

です(爆)


138137143日・・・それは韓国滞在167日目の出来事でした・・・

その日はemmaは朝から一人でアックへ出動195291
それは、とぁる用事がぁったので出かけたのですが・・・
4201ものすごぉ~~~く天気がぃぃ日でした1420

IMG_1597_500.jpg
154ぃつもチングと通っては笑ってしまぅ「ユノ病院」を撮影してみました(爆)
これを撮ってるemmaは韓国人にはカナリ不思議だっただろぅなぁ・・・356ㅎㅎ
IMG_1598_500.jpg
154元スタバ店員のemmaには欠かせなぃSTARBUCKS273266
ここはキョチョンシナ店の真ん前のスタバなんですが、このアンティークな感じの建物がすごくぉ気に入りの店舗デス80
ここはemmaとBINチャンにとっては運命の分かれ道でもぁって・・・
忘れもしなぃ166174174170173167174日・・・
㌧のカムバックステージを112に帰ってみるかどぅかを、ここで散々悩んだ挙句時間的に諦めて帰宅途中、
emmaの大好きなスジュのキボム君に遭遇した、コマップタ~なぉ店デス(笑)

で、emmaはこの日は用事がぁった目的地まで行って、その帰り道にたまたま・・・
ビルの前で、ぁる芸能人に遭遇しました・・・




その名も・・・




























476476476Super Juniorの성민!!!!!476476476

071222_SM_7.jpg
って皆さん知ってますか229198
ここに来る人はシナペン&㌧ペンがほとんどだと思ぅのですが、スジュを知ってる人も多ぃと思ぃます236
img_191666_1208_0.jpg
(前方㊧の白ぃニットの人(笑))
スジュのメンバーで、476をこょなく愛する村民・・・もとぃソンミンです(笑)(emmaの一歳㊦だったょぅな)


emmaはこの人に逢ってしまぃました~~~(笑)


とは言っても、emmaソンミンペンでもなく、もちろん普通に知ってるケド、会っても感動がなくて・・・
ボミに会った時とは全然テンションが違ぃました・・・229330330330


建物から出てきたソンミンを目撃したemmaは「ぁ・・・ソンミン・・・236236236とか思って、
おもむろに近寄って立ち止まってみました(笑)そこにはスジュペンが約138人(笑)
スタッフとかマネージャーもぃなくて、ソンミン完全一人237237237

そのエルプ達(スジュペンの名前)は結構必死でソンミンに話しかけてて・・・
ソンミンは頷いてるのか頷ぃてなぃのか、自分のバイクに乗りました69
ソンミンの両隣でペン達一生懸命話しかけてたんですけど、その場にぃて話しかけてなぃのはemmaだけ(爆)
しかもemmaはソンミンのバイクの真ん前に立ってて・・・(爆)ただ立って見てるだけ(爆)

そんなemmaを不思議に思ったのか、ソンミンにすごぃ見られてました(爆)
きっと「何でこの子は話しかけてこなぃんだ236「何でずっと立ち尽くしてるんだ236とか
思ゎれてたんぢゃなぃかと思ぃます・・・23586ㅋㅋㅋ

しばらくするとソンミン、ピンク色の入ったヘルメットを被って、まだバイクに跨ったまま(爆)
emmaはとりぁぇず凝視してみました(爆)
ボミかチョルかハンギョンだったら確実話しかけてたと思ぅ・・・(爆)

で、数分立ってソンミンはマイバイクに乗ってアックの大道路をぶ205205205んと走り出して行きました~47618

jnikj.jpg
154こんな感じ(これはイメージ(爆))

日本大好きのソンミンは、前はHONDAのZOOMERに乗ってたんですけど、
emmaが見たのは原チャではなく普通にバイクだったので、ヘルメット被ると顔も完全に隠れてました(笑)

ファンも少なくてマネージャーもぃなかったなんて・・・カナリ貴重だったのでは・・・(笑)
emmaは私服ソンミンを今まで韓国で見たことぁりましたが・・・常に体のどこかにピンクが入ってる535
かぼちゃと同じくらぃピンク好きなソンミン・・・(笑)ちなみにミキプルもemmaと同じピンクなんだとか(爆)

前にが出演した福岡番組にスジュもぃきなり出てきた時、
ソンミンめっちゃ「僕も日本語話せるょぅになりたぃ~199教ぇてょ~199って㌧に懇願してましたが・・・
ぁれから少しは上達したのかな(笑)198今度カラ日本チームで活動予定だから、ファンは要チェックですね234


そんなこんなでソンミンに遭遇して、即効スジュペンのBINチャンに5(笑)
emmaは再びアックを歩きながら、美味しそぅなジェラート店に行って遅ぃランチ(アイスがランチかぃ)185
IMG_1604_500.jpg
154ボケてるけど、このジェラートの向こぅに見ぇる青と黄色の看板がジェラート店(笑)
ここの오빠がカナリ優しくて・・・韓国には珍しくすごく丁寧な対応でした(笑)
何か、167170174174ウォンで182つまで好きなジェラート選んで㊦さぃって
言ゎれたんだけど、emmaそんなに食べれなぃと思って「同じ値段でぃぃので181つにして㊦さぃ」
とか言ったんです(爆)ぉ兄さんは「でも・・・せっかく182つ食べれるからもったぃなぃょ3201
と言って・・・emmaは・・・「ぇ~っと・・・それぢゃぁ一番人気のを㊦さぃ・・・230
で、この写真の一番㊤に乗ってるのがそれです(爆)カナリ美味しかったです237199
何気にトップにミニコーンまで乗ってるし、ヵゎぃぃ808080


アックで目的を果たしたemmaは、夕方から韓国チングと遊ぶ予定だったので、
신천(シンチョン)へと繰り出しました2612051
その途中、どぅしても欲しぃ物がぁったのでソウル駅にも行ったな・・・(笑)

シンチョンでもどぅしても欲しぃものがぁったので、現代デパートで無事それをGETして、
仲良しのBチャンと待ち合わせて夕飯を一緒に食べるコトに271530341

Bチャンとは166174174170年にチングになって、もぅ137年くらぃ経つチングですね237
前にも年末に授賞式に一緒に行ったりしてて、emmaと驚くほど好みが一緒16
そんなBチャンが「友達の間で美味しぃと評判13だとぃぅ、emmaの大好物プデチゲのぉ店へ68
emmaが前から「美味しぃプデチゲが食べたぃ」って言ってたのを覚ぇてくれてたらしぃ189241189

IMG_1605_500.jpg
154このプデチゲ・・・

めちゃめちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!

emmaは韓国の料理の中でも本当にプデチゲが特に大好きなんですケド・・・
このプデチゲは辛さも丁度良くて、ミンチ肉・ぇのき・青菜(みたぃな・・・)・餅・スパム・キムチ・ラーメンが
入ってて・・・ほんっっっとぅに美味しかったデス237韓国人にも人気なだけぁるね218
(BINチャン、今度行こぅ236

ぉぃしぃプデチゲとご飯、そしてemmaの大好物のサイダーを満喫しながら、
Bチャンと延々話は尽きませんでした・・・200200200280
その後もコーヒーショップに行ってまたずっと語り合ってました ´ω`|フォッフォッフォ194
Bちゃんと話し出すと止まらなぃ・・・ㅋㅋㅋ

そしてこの後、emmaは用事がぁって、宿泊してるゎけでもなぃシルラホテルへ(爆)
その後滞在㊥に167回くらぃシルラホテルに行ったemma(爆)
行ってる内に、ホテルのベルマンの오빠にも覚ぇられて「今日も来たね」とか言ゎれてました(爆)229
emmaはその오빠に「シナコンを見るために来たんです80とか言ってたら、
「東方神起も日本で人気ぁるょね3ぁの子達は若すぎるね~」とか言ってて、
emmaが「でも・・・emmaは㌧とのが同年代なんです・・・」とか言ったら
오빠「ぇ3それぢゃぁ君にとってシナはカナリ年上ぢゃなぃ3僕と同じ年代だょ」と言ゎれ・・・
emma「ヘソンオッパはemmaの理想の王子様なんです2見た目も若ぃし189・・・」と強調(爆)
そのぉ兄さん「僕も北海道に友達がぃるんだけど、福岡にも行ってみたぃな」と言ってくれてました179
それにしてもシルラホテルの人はゃっぱり素晴らしぃ教育を受けてるな~って思ぃました(笑)

だんだんまとまりのなぃレポになってる・・・(笑)
397次はぉ土産も紹介できればなぁ~と思ってマス397


以上、韓国滞在167日目の楽しぃ一日でした185


19.gif



he.gif ☆SHINHWA 10th CONCERT レポ④☆he.gif

image4092969.gif

blog_concert1.jpg


だぃぶ遅くなりました238201201201
なかなかレポUPできなくても皆さん優しぃ言葉をかけて㊦さって、
拍手とかコメントもメールもたくさん㊦さって・・・本当に嬉しかったデス189241189
UPしたぃ記事とか情報はたぁっくさんぁったんですが・・・このシナコンレポを終ゎらせるまでは
他の記事をUPする気になれなくて、更新も少なくなってぃました177177
今からでも頑張りますのでょろしくぉ願ぃしまぁす220200


SHINHWA 10th ANNIVERSARY CONCERT

最後のメキシカン映像が終ゎると、メインステージに並んだ170人、始まった曲は

ONCE IN A LIFE TIME

最後のメキシカン映像がすごぉく感動的に仕上がってぃて・・・
emmaがとっても印象的だった言葉が
「"신화"라는 영원한 시간...(神話とぃぅ永遠のとき)」
これでした・・・166日間ともこの言葉を見るとジーンときてしまって・・・今こそその時だ・・・
今までの時間こそそぅだったんだ・・・そしてこれからもそぅなんだ199
なんて、emmaは一人で完全に感情移入しちゃってましたね(爆)277
20080330ALL71.jpg

「"우리는 신화 입니다" "우리는 신화창조 입니다"」

そぅ書かれた垂れ幕がかかったT字ステージが㊤へ昇ってぃって・・・
紙ふぶきが降ってきて・・・会場みんなで一緒に大合唱でした291343

321歌が終ゎると、そのままT字でシナからのメッセージ321

エリック「これから3年は皆さんに会えません。でも公の席では会えなくても、
個別に会えることもあるでしょうし、ファンの皆さんとの約束は守ります。
すぐに出てくるので待っていてくださぃ。」


チョンジン「僕とエンディはヒョンたちを先に見送らなければならないので、
心の中では泣いているけど、どう表していいのか分かりません。
正直、うまく踊れなかったけれど、皆さんがよく笑ってくれて、感謝しています。
3年になるか4年になるか分かりませんが、6人が再び舞台に立つまで、待っていてください。
50、60歳になっても僕らは舞台に立つつもりですから」


ミヌ「まだ夢みたいです。10年間この座を守ってこれたこと自体、夢のようです。
(入隊前最後のコンサートについて)実はずっと考えてきました。
しばらく離れ離れになるときは必ず来る。とても悲しいけれど、
また会えることを願って神話がこの場にいると考えてください。
6人で始めたのだから6人で終えるべきですょね。6人が皆さんの心の奥にぃつも一緒にいられるょぅ、
ヵっこぃぃ神話になります。歌謡界の本当の神話、そして人生の神話になります。
生まれ変わっても、またシナとして生まれてきたぃです。」


ヘソン「今日が最後のコンサートではありません。ほんの少し休むだけです。
しばらくは6人一緒の姿は見られなくなるでしょうが、また僕らが戻ってきたら、
大きな拍手と歓声を送って㊦さると信じてぃます。また会えるその日まで待っていて㊦さぃ。」


ドンワン「本当に最後…泣くなって言ってますね。次に集まったときは皆さん必ず来てくださぃ。
さっきミヌさんは生まれ変わってもシナになりたぃと言ってたけど、僕は生まれ変わったら・・・
アンジェリーナ・ジョリーとして生まれてきたぃですね(爆)」

(ドンワンがこんなぉふざけを言ぅと、ヘソン隣で頭をどつぃてた(爆))

エンディ「10年がこんなに早く過ぎるなんて…。
20年30年、死ぬまで、一緒にゃってぃきたぃと思います。ぁりがとうございます。」


(brokore参照)

最後にエンディがコメントを述べると、エンディ号泣しだしちゃぃました・・・182182182330
この時エンディの隣にはドンワンがぃたんですケド、エンディが泣き始めると
王子とミンボン、すぐにエンディの隣に行って、頭を撫でながら抱きしめてぁげてて・・・
IMG_1624.jpg
emmaは涙がまたポロポロ流れつつ「エンディきっと今まで見ぇなぃところで努力してきたんだょね。
きっと言葉に出せなかった想ぃもたくさんぁったんだょね。そしてシナを本当に大好きなんだね。」

そんな思ぃがemmaの頭をめぐりました・・・330330330
20080330MinSyoungDy2.jpg
「皆さんが約束してくれるなら、僕たちはずっと神話でいます」
そぅ言った後にメンバーと会場中で
「우리는 영원한 신화입니다!!(僕たちは永遠の神話です)」と叫びました269
20080329ALL41.jpg

そぅ叫ぶと、오빠達は次のステージの準備へ・・・

IMG_1626.jpg
メインステージへ行く為に目の前を走って行く오빠達に、emmaはまた「오빠~199199199と叫び続けてました(笑)

そしてメインステージで始まった曲は

YOUR MAN

この曲何度聴ぃてもイントロ部分から鳥肌が立ちます5237197
もちろん会場の雰囲気も再び一気にヒートアップ199199199
352そんな力を持つのがSHINHWAのステージパフォーマンス技術ぢゃなぃかと思ぃマス353

そしてその熱気に満ちたステージの次が・・・待ってました237237237

BRAND NEW


キャ~~~~~~~~~ッ!!!!!


414141ゃっぱりこの曲の時のみんなの思ぃ入れ度は最高潮に達しますね414141
シナが歌謡界で新しぃ神話を作った名曲だから339

emmaが今回のこのステージでカナリ感動してたのは、142集でまさに活動してた時、
この曲の王子の「Just one never let you go~~~~199部分で王子の背後に
一人のダンサーが股割りをしながらジャンプして通り過ぎて行くパフォーマンスがぁったんですが、
久しぶりにそれが再現されてたこと183199199これは個人的に感動してたコトなんです(爆)

で、もぅ一つ感動したのは、142集でカムバックした時と同じ応援方法でファンが大合唱してたこと199
みなさん気づきました198emmaは最初の
「문정혁199이민우199김동완199신혜성199전진199이선호199신화창조199
で一緒に歌ってたんですけど、みんなぁの時と同じょぅに応援してて、何だかタイムマシーンに
乗った気分でした・・・ぅん、ゃっぱりこの曲への思い入れが実感できた瞬間でした234


この166曲が終ゎると、シナはステージを去り、早速アンコールが始まる・・・

アンコールでは「エンコル199エンコル199とか「신화산199신화산199とか、
ぃろんな声が叫ばれてて・・・

360360360しばらくするとシナみんなが戻ってきました360360360


まだまだ元気ぃっぱぃって感じのシナがアンコールで最初に唄ったのは

OH!

来ました来ましたぁ~424またも王子の作詞した名曲が(笑)
みんなタオルとか水とかを持って会場㊥を走りながらみんなで大盛り上がり314341352
20080330E22.jpg

その次に披露されたのが

YO!

「OH!」カラ「YO!」までの間奏が少しぁったので、emma達は
「ゃっぱりぁれだょねアンコールは・・・」とか言いながら予想してたんですけど、
案の定「YO!」でした(爆)本当にこの曲好きだなぁ오빠たちは・・・535(笑)

この時はみんな持ってたタオルを投げたり、ペットボトルを投げたり、
ミンボンゃドンワン、エンディは特にスタンディングのファン達とめっちゃ触れ合ってました(爆)
emmaは20が降りかけた水がまともにかかってずぶ濡れに(爆)
「わっ199ちょっとめっちゃかかった(爆)」とか騒いでると、また通り過ぎる20が水を
emmaの区域に降りかけて・・・emmaは更にずぶ濡れに11279
まぁ・・・20だから全然嬉しぃemmaでした(爆)

ちなみにemmaの目の前でエンディが持ってたタオルをこっちに軽く投げて・・・
emmaの隣でものすごぃ争奪戦が起こってました(爆)
さっきまで「혜성~237ってずっと叫んでた女の子が「私はもともとエンディが好きなの199
とか叫び出して、周りの子とタオルの引っ張り合ぃ(爆)結局その子が取ってました(爆)

ヘソン「さっきミヌさんは一人でも生きてぃけるなんて言ってましたけど、
僕はシナがぃなかったら生きてぃけなぃと思ぃます」
(これはもっと前に言ってたカモしれなぃんですけど・・・思い出したので書ぃてぉきます(爆))
なんて王子が言い出すと、ミンボン慌ててさっきの自分の言葉を訂正してました(爆)


「YO!」が終ゎると、167174日のみ、ダンサーゃ演奏者の紹介が始まりました236
ぃつもシナの後ろでダンスしてるオンニはミヌに「この子ユ・ジェソクに似てるでしょ198」なんて
結構失礼なことを言ってゎざゎざ物真似までさせてましたが(爆)

ダンサーの華麗なダンスパフォーマンスが終ゎると、そのまま今度はシナメンのダンス披露タイム(爆)

最初に「신혜성199신혜성199コールが始まり出すと王子は「僕は最後ね」
と言って逃げてました(爆)なので最初は確かドンワンがすることに(笑)
20080330D12.jpg
ドンワン、ょく韓国のヨジャダンサーがする踊りを一通り披露した後、かっこょく決めてぉへそ出してました(爆)
会場は「キャ~~~175237175と大歓声(爆)

その次はエリック(だったかな・・・)
この時のエリックがぉかしくて・・・最初に、去年166月の韓国ファンミでゃってた「セクシーポーズ」で要求
されてたポーズをしだしたと思ったら・・・「これにはまだ続きがぁるんです」なんて言い出して(爆)
ぃきなり両腕を㊦にだらんとさせて、腰を低めて、その腕を左右に揺らしながら
T字ステージを走り始めたんですア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
emmaは「何ゃってるんだろぅこの人は・・・」
と目が点になってましたけどね(爆)さすがエリック23587346ゃっぱり宇宙人だね363

エンディは案の定「ハートチュム」をさせられて(爆)
しかも今回は超ノリノリでゃってました(ぃつもか(爆))

ジニはゃっぱりパワフルダンスを(爆)4121
ぃつでもどこでもパワー280%ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン269271

ミンボンは多分かっこょくアドリブダンスを披露してたと思ぅんですけど・・・記憶不確か(爆)

20「신혜성」コールの勢ぃに乗って腕だけで身体を回転させる高度なダンスを披露しょぅと
したんですが・・・回転させょぅとした瞬間尻餅つぃて・・・はぃ、終了~~~アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
また両手で頭を隠してそそくさとみんなの後ろへ走って逃げてました(爆)
そんな無茶なことをする20が・・・大━(*´∀`)━スキ━345345345

最後にメンバーは会場㊥を歩ぃたり走ったりしながら、
「カムサムニダ~」「ぁりがとぅごじゃぃま~す」「シェシェ~」とそれぞれの言語で挨拶をして・・・
(その間密かにミンボンは日本ファンに向かって「そんなの関係ねぇ19786声に出してしてました(爆))
20080330ALL65.jpg
みんなで円陣組んで・・・
20080330ALL29.jpg
そして再びステージ奥へと戻って行ったんです・・・

するとここで最後の映像が流れて・・・MV撮影現場で170人が座ってぃろんなコトにつぃて語るんですが

「怪我した時の話」とか「ぉばけは怖ぃ」とか「一番記憶に残ってる出来事」とか・・・
420ぃろんなことに関するエピソードを笑いながら語り合ってるんです420
これはカナリ微笑ましぃ映像になってますので、絶対52で確認ですね218
ちなみに「언제나197って言いながらみんなで歌ぅシーンがぁって・・・
その合間にジニが「Always197って入って囁いてるとそれに気づぃた20大爆笑(爆)
カナリツボだったみたぃで、身を乗り出して大爆笑してました(爆)

その映像の合間合間に、ナレーションでエリックが「ぉぃぉ前ら~」とか「もぅぃぃ加減にしろ」とか
突っ込みを密かに入れてる声がするのも見所です(爆)


その映像が終ゎっても会場の熱気とSHINHWAコールはやまなくて・・・
またみんなで叫び続けてぃました・・・

すると

「아직 집에 안간냐~236(まだ家帰らなぃの?)」
「집으로 돌아가야지~(帰んなきゃダメだょ~)」


とぃぅミンボンの声が聴こぇてきたんです237237237
それを聞ぃた会場㊥のファン達は「キャ~~~~~~~~!!!!!」ボルテージ急上昇(爆)


SHINHWAがステージに戻ってきてくれましたぁ~!!


ラフな服装に変ぇて戻ってきたシナ・・・(王子とジニは大門)

みんなの大歓声と共に戻ってきたシナは、メインステージに座り込んで、
シナ関係者からのメッセージ映像をみんなで鑑賞することに55265
20080330ALL35.jpg
(出処:민우천사)
スクリーンに映し出されるみんなからのメッセージを一つ一つ見てぃくんですが・・・
途中、20のオモニムからのメッセージも流れて、
「今まで大変なこともたくさんぁったと思ぅけど、これからもっともっと頑張ってぃってほしぃです」
そぅ言った後にオモニム「サランヘ~~432って言いながらサランヘポーズしてて、それを見てた王子、
ファンからは154みたぃなフードを被った後姿しか見ぇなかったけど、流れる涙を服の袖で拭ってて・・・
それをミンボンとエリックが慰めてたりしてて・・・すごく感動的でした(涙)


中には元SM関係者からのメッセージも流れてて、ミンボンがデビュー前から本当に有名なダンサーだった
エピソードも詳しく話してました200200その頃のミンボンの写真も出てきて・・・
20080330M27.jpg
158これですね~23864
この写真が出た瞬間ドンワンがボソっと「あ、ミヌだ237・・・この賞が僕も欲しかったんだ・・・」って
切なく独り言を言ってたのにウケました(爆)

この154の写真はミンボンがその昔ぁらゅる地方のダンス大会で優勝してた写真で・・・
前にインタビューか何かでemmaも読んだんですけど、ドンワンもその数々のダンス大会に
チームで出場してたらしく、毎回ミンボンのチームが賞を総なめにしてて、カナリ有名だったらしぃです405
その頃からダンスキングとして各地で有名だったそぅなミンボン・・・恐るべしですね199

で、そんな感動的な数々のメッセージを見終ゎると、メンバーみんなT字途中のステージへ移動・・・

384そこにファンからのサプライズケーキ384
20080330ALL77.jpg
(ぁ・・・王子見ぇなぃ(爆))

みんなでシナ誕生189周年をぉ祝ぃするためにバースデーソングを大合唱48
シナみんなでケーキにナイフを通してぃくところはカナリのぇ~でした343343343

ケーキカッティングが終ゎると、天井からオレンジ色の風船がたくさん降ってきました404
20080330_1.jpg

この後メンバー一人一人のコメントなんですけど・・・ここで20が号泣しちゃぅんです・・・

ヘソン「今までつらぃことも嬉しぃこともたくさんぁったけど・・・(声が詰まって喋れなぃ状態)・・・
これから創り上げていくことのほうがきっと多いと思います。まだやっと10年なんですから。
僕ら6人そろってステージに立つその日まで、期待して待っていてください。
最後までSHINHWAとしてゃってぃきたぃです・・・」


王子号泣しすぎて声が続かなくて・・・会場㊥がみんな号泣してました・・・(もちろんemmaも)
それをミンボンが抱きしめてぁげてて・・・
20080330MinSyoung9.jpg
その場面も本当に感動的で・・・その後はドンワンに抱きつく王子(爆)
ドンワンは何だか嬉しそぅに見ぇたemma(爆)
20080330ALL81.jpg
(出処:写真㊥に有)
ドンワン「もう行かなければならないのに足が動かなくて…。あまり長いあいさつはしたくありません。
僕らが去っていっても、振り返ったら皆さんの笑顔を見られるように、ずっと見守っていて㊦さぃね。」


ジニ「本当に感謝しているとしか言えません。皆さんがいたから、
僕らは10年間やってこられました。ありがとうございました」


エリック「昔のことを思い出しますね。ランニングシャツを着て、やせこけてて、
たいしたとりえもない6人が出会って…この10年でどれほど多くの活動をしてきたでしょうか。
この年になって、周囲に自分の味方があまりいないということを感じるときがあります。
人を傷つけることを何とも思わない人がたくさんいます。

(エリックがこぅ言った時、会場㊥のファンが
「우리가 있잖아요~~(ぁたし達がぃるじゃなぃ199)」って叫びまくってました。)
でもここにいる皆さんはみんな僕の味方ですね。本当に、本当に感謝しています。」

エンディ「本当にあっという間でした。1集がうまくいかなかったとき、このままではだめだ、
本当にがんばって最高を目指そうと思ったからここまで来られたと思います。
今僕たちは「最高」と呼ばれる位置まで来れました・・・。
この最高の座を守るために皆さんも支えてくれました。これからも最善を尽くし頑張ってぃきます。」


ミヌ「じゃあ、皆さん、今日はちゃんと家に帰ってシャワーしてから寝てね。
皆さんからたくさんの感動をもらいました。この感動を必ずまた返しにきます!」


「우리는 신화입니다!!!!」

会場には最後の最後のアンコールで「I PRAY 4 U」が流れ始めました237199

シナとの楽しくて最高の時間はもぅすぐ終ゎるのかな・・・
そんな思ぃもぁりましたが、この感動はぃつまでも永遠だと確信しました420
ここまでemmaの人生に、多くの人の人生に希望と感動を与ぇることができるSHINHWA
ずっとずっと永遠ですょね267素敵な141人の姿をまた見れるのはちょっとだけ先になるケド、
emmaはその日が楽しみすぎて、今からゎくゎくしてます178199
多分恋しくてきっとたまに泣いちゃぅと思ぅケド・・・
シナへの信頼は強ぃから、シナが今まで作ってきた思ぃ出と、今ぁるシナの頑張る姿を見守りながら、
きっとぁっとぃぅ間に時が過ぎてぃってくれると思ってマス・・・


emmaはぃつまでも大好きなSHINHWAを応援します237237237


신      화      산!!!


(長ぃ長ぃemmaのレポを読んで㊦さった皆さん、ぁりがとぅござぃます)


image4092969.gif



he.gif ★거울/鏡:Shin Hyesung★he.gif

image8965961.gif

거울

(鏡)


歌:신혜성(シン・ヘソン) 作詞・作曲:안영민 編曲:조영수



써내지 않아도 내 맘을 모두 다 읽죠
書き出さなくても 僕の心ぜんぶ分かるよね
시키지 않아도 내 눈은 그대를 봐요
知らぬ間に僕の目は君を追ってるんだ
너무 가까워서 너무 내가 편해서
とても近くにいたから すごく落ち着けたから
스스럼 없이 지내왔죠
何の気兼ねもなく過ごしてきたね

그렇잖아요 나를 제일 잘 알면서
そうだよね 僕を一番理解してくれてるのに
고작 내 마음 하나 눈치채지 못했죠
僕の気持ちには気づかなかったんだね
손만 내밀어도 닿을만한 곳에 서 있는데
手を伸ばせばすぐ届きそうなところにいるのに
왜 자꾸 바보같이 눈물만 나죠
どうしてこんなにも涙が流れるんだろう

*그댈 사랑하는데 천번은 더 말한 것도 같은데
君を愛しているのに 千回以上伝えたはずなのに
꼭 그대 앞에만 서면 숨어버리죠
君の前に立つと隠れてしまうんだ
잘하고 있는 거죠 나는 잘 참아 내는 거겠죠
頑張ってるよね 僕はうまくこらえてるよね
적어도 그댈 볼 순 있으니까
少なくとも君を見つめられるから

그댈 사랑하는데 천번은 더 말한 것도 같은데
君を愛しているのに 千回以上伝えたはずなのに
꼭 그대 앞에만 서면 숨어버리죠
君の前に立つと隠れてしまうんだ
잘하고 있는 거죠 나는 잘 참아 내는 거겠죠
頑張ってるよね 僕はうまくこらえてるよね
적어도 그댈 볼 순 있으니까
少なくとも君を見つめられるから

가슴이 아파도 아픈척 못하고
胸が痛くても言えなくて
애써 또 강한 척 하죠
精一杯強いふりをしてきたんだ


나는 그대 뿐인데
僕には君だけなのに
이렇게 한 곳만 바라보는데
こうして一点だけを見ているのに
그대 때문에 울고 또 웃는 나인데
君のために泣いて 君のために笑う僕なのに
모르는 사람처럼 그댄 다른 곳만 보고 있죠
他人のように 君は他の所ばかり見ているよね
고개만 돌려주면 보일텐데
振り返れば僕はすぐそばにいるのに


항상 그대 뒤에 비친 그 그림자가
いつも君の後ろに映る影が
바로 나란걸 알았나요
それが僕だって気づいてくれたかな
다른 건 몰라도 이것만 기억해요
他のことはいいんだ これだけは覚えておいて
지금도 기다리는 나라는 걸...
今も僕は君を待っているということを・・・


(歌詞:emma(転載・コピーはぉゃめ㊦さぃ))




最近、この歌毎日聴ぃてるemmaデス・・・


・・・・・・・・・
emmaがヘソンの136集でも165番ぉ気に入りの曲だと言ぇます・・・
もちろん他の曲もそれぞれ違ぅカラ、実際はどれが何番とかは決められなぃケド・・・
420この曲の胸に響くところは、歌詞と、メロディラインと、王子221の唄ぃ上げデス420
出だしはものすごく低音なんだけど、王子の安定した低音が身に染みて・・・
「고개만」部分の高音が特に好きなんですけど、まさに甘美デス・・・
221は高音も低音も本当にしっかりと、美しく出すから尊敬するんです201
この曲をソロコンで聴けるとは思ってなかったので、ソウルで最初に歌ってくれて
一人で涙流しながら聴ぃてたのを覚ぇてます・・・201
この曲で活動してた時の221の衣装コンセプトが本当に好きなんです80
それから・・・王子の切なぃ感情が歌詞と絶妙に合ゎさって歌い上げてぃくところ・・・
emmaは221の「歌ぃ上げ」は本当に芸術だなぁ~って思ってマス254
(音&映像は後ほどUPしますね)

レポ遅くなってますが・・・emma一つのレポを書くのに半日くらぃかかっちゃぅので・・・330
週末にはシナコンレポ仕上げて、㌧コンレポも書きたぃと思ってマス238220199
早く伝ぇたぃのに・・・もし待って㊦さってる方がぃたら・・・もぅ少しだけ待ってて㊦さぃね184
blog68.jpg
image8965961.gif



he.gif ★広島からただぃま★he.gif

19.gif
frame24.jpg


みなさん~~~っっ6538

昨日広島プチ旅行から戻ってきたemmaデス280

そぅです、㌧コンを観に広島へ137日間行ってましたㅋㅋㅋ

福岡コン(168165日)ぶりの㌧はゃっぱり元気ぃっぱぃで楽しくて感動最高でした237199199199
特に広島166日目の、昨日のコンサートのトークが面白すぎて会場大爆笑の嵐でした(爆)
これは早くレポでぉ伝ぇしょぅと思ってぃます~~~220200

ちなみにemmaは昨日ゃっぱり何度かこらぇきれず泣ぃちゃぃましたね・・・
182年目の日本ツアー・・・今までを振り返ったり、東方起の実力情熱に感動もして・・・
ずっとずっとemmaが愛する東方起・・・マンセー437314

カアチング達へのソンムルも買って、レシートも全員分げっと~(ジェジュン風)363
サンキューメールは福岡:シア 広島165日目:ミッキ 広島166日目:ジェジュンだったりでemmaにとって最高234
(サンキューメッセージは後ほどまとめてUPする予定デス)

ぉ友達のHチャンとHチャンオンマ、そのぉ友達サンにもぉ逢ぃできて嬉しかったデス~343291
「ぃつもブログ見てます~179197」「ぃつもその行動力に驚かされてマス~197」とか・・・
こちらこそ、優しく接して頂ぃて、ブログに遊びに来て頂ぃて嬉しぃデス241189

ぁっ5それから・・・emmaの親友ENチャンが無事にSJイベントに当選したので、ぉめでとぅ199
福岡カラの応募だとぅ~ん当選するとぃぃなぁ・・・って不安がってぃたので、
当選メールを見た瞬間は166人で飛び上がって喜びましたね(爆)トゥギ愛が通じた・・・とぃぅコトにして(笑)
emmaの分もボマンチョルを見てきてもらぉぅ・・・3782ㅋㅋㅋ

㌧コンレポも早く書きたぃのですが、その前にシナコンレポの一番大事な場所をレポ126しょぅと思ぃマス295
また時間がかかりそぅですが・・・(笑)一生懸命書きます~~269271



BIGBANGコンサートチケットの譲り先が無事決まりました278
ご協力ぁりがとぅござぃました372330



19.gif



he.gif ★SHINHWA:RUN MV公開!!!★he.gif

image5046950.gif


SHINHWA -RUN-




175175175コンサートでもこれとほぼ同じ映像流れてましたょね175175175

すぎ・・・233199


image7506151.gif


東方起 4月12日(土)広島公演チケット2枚

D区域21列目(12列目が最前列なので実質9列目)17・18番


BIGBANG 6月22日(日)ソウルコンサートチケット2枚

2階席2枚連番


ご都合の良ぃ方はemmaにご連絡を~238197(先着順です)

image7506151.gif


image5046950.gif



he.gif ☆SHINHWA 10th CONCERT レポ③☆he.gif

image4092969.gif

blog_concert1.jpg


emma、レポを書くのにどぅしてこんなに時間がかかるんだろぅ・・・(笑)
emmaは一つのレポを書くのに平均約167時間くらぃかかってマス(笑)
その労力の分、皆さんがすごぃ楽しんでくれて、少しでもコンサートの興奮感動が伝ゎればと
思ってぃます238201間違ってる部分とか曖昧な部分も多ぃですがご了承㊦さぃ~201


SHINHWA 10th AVVIVERSARY CONCERT


「HOW DO I SAY」が終ゎると、今度はメインステージで170人並んで唄ぅぁの曲・・・


늘 내가 원하는 것은(ぃつも僕が願ってることは)


ぇぇぇ・・・これもここで聴けちゃぅのかぁ・・・これは136集の曲ですょね51
しかもこの曲ではなんと199

エンディのソロパートが237237237

これには会場のファン達もびっくりって感じで、エンディのパートになると歓声がものすごかったです199
エンディ自身も結構ぅるぅるきてる感じでスクリーンに映ってたょぅな・・・ㅎㅎ

この曲の時から、T字ステージの中央には密かに椅子が185脚用意されてて・・・
そのステージはまたemmaの真ん前で・・・その時からemmaも密かに緊張・・・328

しかもこの時はシナ全員ピーターパンみたぃな超ヵゎぃぃ衣装にチェンジしてたから
emmaは一人でカナリ萌ぇてゃばかったですね( *´艸`)クスッ267

아직못다한 이야기(まだ終ゎらなぃ話)

案の定、すぐにemmaの真ん前のステージの椅子にそれぞれ座り始めるシナ1835178
王子の席はほんのちょっと向こぅ側(ステージを前にして㊧)だったんだケド、
ミンボンとドンワン、エリックがemmaの真ん前に座ってて超緊張しました282282282176
20080330M3.jpg
(出処:写真の㊥にぁります)
emmaの目の前でミンボンとドンワンが座ってる時、周りのファン達は
「ミヌ오빠199 「여기봐199(こっち見て)」
とかめっちゃ叫んでて・・・emmaも必死に「ミヌ오빠~~88199とか叫んでました(爆)

そしたらミンボン、かなりemmaの区域一帯のファン達にウィンクしてて・・・・・・345401345
本当にカナリセクシーなぬんぴで何度もウィンクするんです・・・
emmaの周り全員「キャ~~~~~~237199199199ってカナリ絶叫状態でした(爆)

ドンワンの瞳も超超超超美しくて・・・
ドンワンの瞳がどれほど美しぃかは、
前に握手した時に実感しまくりでしたが、
今回も改めて「どんだけキラキラしてるんだろぅ・・・420183420って実感・・・溜息出るほどでした・・・
ドンワンもファンにしっかりたくさん手振ってくれててカナリ優しかったデス280

ちなみにこの曲、ミンボンが作曲したんですょね294291
落ち着ぃたメロディですごく癒される曲デス・・・さすがMinwoo424363363363
しかもこの曲の最中、スクリーンには173集レコーディング風景ゃコンサート練習風景が流れて・・・
それがまた・・・204204199萌~~~な映像になってました(爆)

歌が終ゎると、そこに座ったまま少しだけトークタイム86
シナメンはemmaの真ん前のステージなので、emmaは「ぃつまでもここで~」の気持ちでしたが(爆)

実はこの時のトーク・・・シナが目の前すぎて何を言ってるのか全然聴ぃてなかったデス(爆)
とぃぅのも、ミンボンが他の人が話してる時にも、しきりにemma一帯のファンとアイコンタクト取ったり、
微笑んで手振ったりしてて・・・emmaもカナリぇつつミンボンとドンワンにアピール・・・(爆)

少しトークすると、みんな立って次のステージの準備46

でもミンボンだけステージ上に残って、T字の真ん中を歩きながら、ファンにメッセージを伝ぇ始めます・・・

「皆さん、今幸せですか?この幸せは永遠に変わらないと約束してください。
皆さんが僕たち神話をずっと待ってぃてくれるなら、また必ず戻ってきます。
この流れる涙は悲しぃからではありません。皆さんの愛がわかってるぃから。
僕らはぃつも笑ってぃょぅ。その方がヵっこぃぃぢゃなぃですか。
それが神話創造であり、神話です。
最後までずっと一緒にぃたぃです。一生一緒にぃょぅね。
神話を心から愛してくれてぁりがとう。
また会ぇるその日まで待ってててくださぃ。…愛してます・・・。」

(brokore参照)

この時スクリーンに映ったミンボンの目、すごぃウルウルしてて・・・
それを見るemmaもジーンときちゃって・・・
ファンはみんな「기다릴게요240199(待ってるょ)」とか「오빠 사랑해요~(オッパ愛してる)199とか
「우리가 있을게요199(ぁたし達がぃるからね)」とか叫んでて・・・
その間ミンボンずっとぅるぅるしながらみんなを眺めてました・・・182330330330

そんなしんみりモードの㊥から・・・ミンボンが切なく・・・でも楽しくしょぅと唄ぃ始めたのが・・・


I PRAY 4 U


ミンボンがしっとり唄ぃ出しをすると、次にドンワンが・・・そしてシナがみんなメインステージから走って出てきて・・・

ぁ~emmaの大好きな、大好きなオッパ達がここにぃる・・・199199199

314341360オッパ達はみんな「Jamp!!Jump!!!」って会場大盛り上がり360341314
emmaも一緒に熱唱しながら、本当に楽しすぎて・・・

コンサート中、終始笑顔が絶ぇなかったemma363
もちろん今まで行ったコンサート、最高に面白くて爆笑したり、感動受けたコトはたっくさんぁるケド、
何て言ぅか・・・「笑顔が止まらなぃ」んです(爆)変な表現だけど・・・(笑)
トークの最中爆笑する楽しさとは別の、感動して嬉し泣きする喜びとはまた別の・・・
シナにはシナだけの幸せを感じられる空間が、最高の喜びがぁるんです199

420420420それがSHINHWAの魅力です420420420

emmaにとっては鳥肌が立つほどヵっこょくて、お腹が痛くなるほど面白くて、
涙が出るほど幸せで、ことばにならなぃくらぃ大好きで大切で・・・
本当にそれを実感できるコンサートでした・・・


「I PRAY 4 U」の後はトークがまた始まりました356267


165日目はみんなでトークしてる最中、突然20「ちょっと言ぃたぃコトがぁるんですケド・・・」
とか言い出して・・・スタンディングのファン達に「それ237それ貸して237とか何とか言い出して・・・
ファン達は誰が言ゎれてるか分からなぃし、とりぁぇず20がファンに話しかけてるコトに超興奮して
持ってるものをみんなそれぞれ投げ始めて(爆)王子は飛んでくるその物たちに対して
「違ぅ違ぅ、それだょ237こっちに投げて237みたぃなコトを言ってて・・・
ゃっと欲しかったものが手に入ったみたぃだなと思ったら、なんとそれは

「Ricsyoung238

と書かれたファンのボードでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その時会場のファンのの歓声がものすごくなってて、emmaはぃまぃち20のことばを
聞き取れなかったんです・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・177177177一番聴きたぃ部分なのに・・・
なんとな~くデスけど「今日はRicsyoungとぃぅカップルに対して肯定的でぃょぅと思ぃます」
みたぃな、そんな微笑ましぃことを話してたょぅな気がしたんですが・・・(笑)不確か(爆)
後で韓国のチングにも確認してみますねㅎㅎ


そんなりくしょん話題でまた盛り上がってると、20はまた「ちょっとゃりたぃコトがぁるんですケド・・・」
なんて言い出して(爆)初日の王子は出だしの挨拶から何かと積極的でした(爆)
王子今度は何をしたかったのかとぃぅと・・・
「ファンとみんなで声を出して「신화산197ってゃろぅ199
とか言ぅんです(爆)20が珍しくなぃですか(笑)236emmaはぇてましたケド(爆)
それでシナ141人手を重ね合ゎせて会場のみんな一緒に・・・
「신화산237237237って叫んでひとつに352353
shinhwahands.jpg
(もしかしたら、もっと前半でしたカモ・・・ぅん、多分(笑))


で、このトークの時・・・
137日目emmaにちょっとした(emma的にゎカナリでしたが)ミラクル414141
シナオッパ達はemmaのちょっと先の前の丸ぃステージでトークをし始めます・・・
IMG_1620.jpg
みんなでT字中央で並んでトークしてたんですケド、何故か話の流れでファンが
「벗어라199벗어라199(脱げ脱げ)」とか連呼しだして・・・(爆)
ミンボンがぁのピーターパン衣装のシャツをちょっと脱ぐフリするとファンはみんな大興奮(爆)

キャ~~~~~~~ッッ!!!!!


そしたらミンボン、シャツは脱がずに被ってたハットを一旦脱ぃで隣にぃたエリックに被せたり(爆)
emmaの後ろの韓国ペンは「脱ぃだの帽子だし・・・282と残念がってましたが(爆)

で、その直後案の定「신혜성199신혜성199コールがまた巻き起こり・・・(笑)
こぅぃぅ時絶対巻き起こる221コール・・・ㅋㅋㅋ


ヘソン「ところで、エンディ君は衣装のサスペンダーが垂れた状態だから、もぅ脱ぃでるみたぃだね(笑)」

なんて変なコト言い出して(爆)会場爆笑でした229
王子はそぅして話を自分から別の人へ持ってこぅとしたものの、ミンボンとかエリックが
「ヘソンを脱がせろ~~~~~3741とか言って140人で20を追いかけ出しました(爆)


そしたら王子笑ぃながらも必死でT字ステージをダッシュしだして・・・(爆)
140人はそのあとを追いかけるアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
一旦T字の端まで走った後、またT字に戻って来たと思ったら、今度はemmaの真ん前のステージで
止まってトークし始めたんです~~シナ140人のぉかげだ~(爆)218
20080329ALL_500.jpg
158こんな感じで・・・王子の真横にemmaぃたんですケド、ぁまりにも近すぎて嬉しくて
めっちゃ「혜성이오빠199199199혜성이오뽜~~~~199199199(ヘソンイオッパ~)」って
叫びまくってたんですね(爆)本気でカナリ頑張って叫んでて・・・
そしたらトークに集中してか、周りのペンも少しずつしか叫ばなくなって、少しの間emmaの付近が
たまたまシーンとしてた時がぁったんです190emmaその時勇気出してめっちゃ大きな声で


「혜성이오뽜~~!!!!!!!(ヘソンイオッパァァァァァ!!)」


って目の前の王子に叫んだんです・・・
D1009946_blog.jpg


そしたら・・・





ぃきなり20が㊦のこっち向ぃて





「알았다알았다!(分かった、分かったカラ~(笑))」





えっっっっ・・・・





「지금 얘기하고있으니깐, 조금만 조용히~~219
(今トーク㊥だから、ちょっとだけ静かに~~ㅎㅎ)




とか言い出したんです41112641237237237


王子がemmaに反応した・・・emma一瞬心臓止まるかと思ぃました・・・(爆)


その瞬間emmaの一帯超すごぃ歓声が(爆)ものすごぃ歓声が起こったんです(爆)
みんな大爆笑しだして・・・emmaは「エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!???」な状態(笑)
オンマは隣で「しまった~~~ド━━(゜ロ゜l)━━ン!!」みたぃな表情になってました(爆)

なんかカナリ自己満なんですきっと・・・202
ぃぃんです・・・自己満でも・・・嬉しかった・・・(注意されたのに(笑))(涙)泣きそぅでした201
トーク㊥はちゃんと静かにするね・・・238184

!
で、そんな爆笑の渦の中、次の曲へ・・・


HEY, COME ON!


出ましたぁ~~~20が作詞した名曲が4249339
「ポギ ハジマ~(諦めるな)」ですからね(*≧m≦)345345345


5166日目はこの曲でちょっとしたハプニングが起こりました5

この曲でemmaがほんっっっとぅに大好きなのが、ミンボンのソロダンス199

そぅです、王子のパートに入る前のミンボンのダンスシーン・・・
emmaは毎回ぁの瞬間が目に焼き付ぃて・・・忘れられなぃんです・・・
ソロスポットライトを浴びてT字ステージのど真ん中で素晴らしぃアドリブダンスを披露するミンボン・・・


カリスマ!!!!!LEE MINWOO!!!!!


その言葉が本当にピッタリですミンボンのダンスは・・・353241353


で、それに大感動して、口を開けてミンボンに見とれてたら・・・
ミンボンが途中横に身体を回転させた瞬間・・・



あっっっっ・・・・・・・・!!!!!!!!



一瞬会場びっくり・・・



ミンボンのマイク264が空高く飛んで行きました(爆)・・・



ミンボンがダンスを終ぇる頃は、メインステージではもぅシナ140人が次のブリッジパートに入りかけてるところ・・・
ミンボン立って笑顔で両手を出して289マイクを渡してくれ~」ジェスチャーし始めます(爆)
emmaの反対側のブロックに飛んでぃったみたぃで、ミンボンに直接渡したぃファン達はカナリ必死に
マイクを探してたんですが、結局スタッフが最後に受け取ってミンボンに渡してました(笑)

マイクを受け取ったミンボン、笑ぃながら猛ダッシュ29でメインステージへアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
その時はもぅ普通に続きのパート始まってて、140人でダンス続けてる状態(爆)
140人のセンターに戻ったミンボンは何事もなかったかのょぅに必死でダンスし始めてました(爆)

そんな面白ぃハプニングもきっと52に収録されると思ぅので、皆さんぉ楽しみに~266


で、その次の曲は・・・


PERFECT MAN


イントロが流れ出した瞬間会場は更に更に最高潮へ・・・16
269269269会場㊥は一緒になって大熱唱してました269269269

もっちろん20の華麗な回し蹴りも披露されて・・・(166日連続)
emmaは毎回「キャ~~~~~~~ヵっこぃぃ~~~~~~!!!!」連呼(爆)

みんなのペンライトの振り方もカナリ力入ってて、すごぃ熱気でした199199199

360さすがSHINHWA360


それから・・・再びスクリーンに映像が流れ始めます・・・


と、レポ③はここまで~・・・
今日はちょっと時間がなぃので・・・続き待ってて㊦さぃね318


image4092969.gif



he.gif ☆SHINHWA 10th CONCERT レポ②☆he.gif

image4092969.gif

blog_concert1.jpg

それでゎ、まだまだ続きそぅデス~シナコンレポ(笑)264

SHINHWA 10th ANNIVERSARY CONCERT

「中毒」が終ゎって舞台袖へ走って行ったシナ29
emmaはまだ感動に酔ぃしれて、チュンドク唄ってくれたコトが信じられなくて放心状態・・・11

次に披露してくれたのは・・・


T.O.P(Twinkling of Paradice)

ここでこの曲が来るとは~~5237199
オッパ達はKBS歌謡祭ゃ日本コンの時に着てたょぅな白ぃ衣装にチェンジ77
出だしは歌謡祭と同じょぅにメインステージの奥の㊤方に置かれたソファに座って唄ぃ始めました289
20071215inShanghaall6.jpg
ぁ~ゃっぱりヘソン王子が白ぃ衣装を着るとemmaの㊥では完全に白馬の王子様にしか見ぇなくて・・・328
今回も最後に㊤を仰ぐキメポーズのところまで、王子をひたすら凝視してましたケド、
初日も166日目もカナリダンスに着合ぃが入ってましたね・・・271282
emmaはこのステージでは毎回「最後にみんな㊤を向ぃた時、今までの思ぃ出が蘇ってるのカナぁ・・・」
なんて思いながら、また自分も勝手に感情移入しちゃぃながらまた感動してるんです・・・(笑)
シナが初めて180位に輝ぃた曲だから、この曲がなかったら今のシナはなぃカモで・・・本当に大切な曲ですょね199

会場は大興奮の㊥、そのまま次の曲へ・・・


Only One

ぁ~この曲を聴くとemmaはガリガリだったオッパ達と、ゃたらチャラ男風だったドンワンが真っ先に思ぃ浮かぶ(爆)
きっと20は過去最高にガリガリだったのでゎなぃかと・・・(爆)MVにはぁまり映らなぃケド(笑)

それと、この曲でemmaがぉ気に入りなのは・・・
ゃっぱり20「이제~~~(イジェ~~~)199って歌ぃ上げるところですね・・・175233175
シナの歌の中で、王子が「イジェ」ってぃぅ単語を言ぅのが本当に多ぃのは皆さんご存知ですょね198
emmaはぃつか「イジェ特集」なるものを作成したぃと思ってるくらぃ20「イジェ」大好きです(爆)


この曲が終ゎると、バックサウンドのテンポが早くなって次に始まったのは・・・


해결사(解決士)


165166月の日本コンの時もそぅでしたが、今回のツアーでは「ヘギョルサ」は毎回リミックスバージョンになってマスね190
emmaはリミックスもすごぃ好きだけど、オリジナルも聴ぃてみたかったり・・・17617880
でもこのリミックスなノリで会場もシナもみんなが超ハイテンションでした343291

20080329ALL12.jpg
(出処:민우천사)
まずはミンディカップルが中央のT字へと歩きながら走りながら唄って来て・・・emma大興奮(爆)
ジンションはステージ向かって㊨側の方で、リクワンは㊧側で、客席とひとつになって大熱唱314

歌詞の㊥の「주저 하지마197(躊躇するな)」の部分は会場みんなでゃっぱり大合唱(笑)
シナもこの歌詞の部分で腕を上げて「チュ・ジョ・ハジマ86199ってしてて盛り上がりまくり237184185

みんながハイテンションになったところで(最初カラずっとだけど(笑))・・・


First Love


この曲の前奏聴くだけで涙流れますね・・・会場も「オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ」
とか「ぁ~・・・(涙)」みたぃな歓声がたっくさんで・・シナの思い出の曲だから・・・353352

この曲とぃぇばエンディ・・・そぅ、エンディがカムバックした時の思い出の歌ですね406
MVでは赤ぃスーツでみんながエンディを迎ぇて・・・エリックがエンディにポッポしだすと、
20「僕もする~237なんて言い出してハグしてポッポしてますょね・・・羨ましぃし(笑)

このステージ㊥面白かったのが、初日も166日目も、20の長ぃパートの時に
㊨横に立ってたエリックがそっと20に手を伸ばして・・・20は唄ぃながらひょぃっとそれをかゎして(爆)
そしたらエリックそのまま20を追いかけだして・・・20も笑顔で歩ぃて逃げだして(*≧m≦)201
会場のりくしょんペンはめっちゃ大歓声上げてましてケド(emmaも(爆))
166日目は㊧隣にぃたミンボンまで加わって167人でふざけ合ぅ始末(実質王子はふざけてなぃケド)
20も途中噴出してしまって「や~199とか言い出してカナリえました(爆)


みんながぁの頃の思ぃ出に浸りながら、シナに爆笑しながら・・・


기도(キド/祈り)


この曲も、まさかここで聴けるとは思ってなかったので初日にオンニと大興奮183237199
この頃の王子はパッキンでちょっと長ぃ髪でしたね・・・MVには最後子供達が出てきて
みんなで一緒に大合唱する風景なんですが・・・ステージでもそれを再現264265266
20080329A22.jpg
(出処:민우천사)

歌詞の㊥の「약속해237~기도해237~(ヤクソケ~、キドヘ~)」部分はみんなで叫ぶ(笑)
出てきた子供達は絶対シナがどんな人達なのかょく分かってなぃって感じの表情でした(爆)
emmaは「羨ましぃカラ君たち~~388とか思ってました・・・
341曲の最後のフレーズはシナが客席にマイクを向けて、会場全体が大合唱341
「믿어도 되~~~~」とぃぅ20の甘い声で締めくくり・・・子供達は舞台袖に戻って行くんですが、
初日も166日目もシナが一人ずつ引き止めて、その子に質問タイム85200

初日は主に20が女の子に質問してて「ここに並んでるオッパ達の中で、誰と結婚したぃかな3
なんて聞き出して(笑)・・・女の子終始無反応でした( *´艸`)クスッ (カナリ不機嫌そぅで)
emmaだったら言ゎれる前から「ヘソンオッパと結婚する415即答で抱き付いてると思ぃマスケドね~(笑)
なんてもったぃなぃコトをしてるんだ・・・とその女の子を見ながら思ってたemma(爆)
エリックはそんな㊥「ここにぃるのはヘソンの子供達です」とか言ってたケドプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
20080329H30.jpg
(出処:민우천사)
166日目に残った女の子もシナが誰だか分かってなくて・・・(笑)
今度はミンボンドンワンが両サイドに屈んで「どのオッパと遊園地に行きたぃ3とか聞ぃてたんですケド、
女の子泣きそぅになった表情で困ってました(爆)分からなぃょね・・・2296202
ミンボン「将来は何になりたぃの3とか聞くと「幼稚園の先生」とか真面目に答ぇてたケド(笑)
そしたらミンボンはその子を抱きかかぇてステージ端まで連れて行ってぁげてました106
emmaはオンマに「ぁの子達もぅぁの歳で運を使ぃ果たしたね・・・」なんて呟きましたケドね(爆)


321子供達も戻ると、そのままMCに入ってぃきました321


ヘソンの隣にエリックが立ってたのですが、20が飲んだ水を普通にそのままエリックに手渡してたりして
それをエリックも普通に飲んでたりして・・・ぁ~そんなちょっとした行動に反応するemma(笑)

ヘソン「FirstLoveと言ぇば、ぁの赤ぃ衣装を思い出しますょね~」

ミンボン「ぁの時コンサートでエンディが戻ってきて・・・」

巨大スクリーンに映ってたその時のエンディは、すこ~しぅるっとしてるょぅに見ぇました353

ヘソン「もぅシナがデビューして189周年になるゎけですが・・・「188集は固執」ですね」
(王子がダジャレみたぃに「9집은 고집」ってぃぅ似た単語で
9集を表してたんですケド、その訳はこれでぃぃのカナ・・・)

なんて言い出して、ミンボンはゃけにウケてましたケド(爆)


初日はここで何故か水の一気飲みをするメンバーをジャンケンで決めょぅって話になって・・・(笑)
みんなでジャンケンし始めるんですケド、最後にドンワンと王子が残っちゃぅんです(爆)
会場は「신혜성199신혜성199コールが巻き起こってましたケド、正等にジャンケンを続けて・・・

負けたのはドンワン(爆)3823776
20は両手を上げて勝ったぞ~みたぃなポーズしてました(笑))

ドンワン最初少し飲んでた水をこぼしたりしたら、ミンボン「正々堂々と男らしく飲まなきゃ197
とか言って新しぃペットボトルを渡してました(爆)ドンワン仕方なく一気して・・・
会場「オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ424
男らしぃドンワンを見れた時間でしたね(爆)

166日目、ここでミンボン「一番好きなカップルは誰と誰ですか~236なんて会場に質問すると
もちろん会場は自分が好きなカップル連呼(爆)emmaは「릭셩!!!민셩!!!」とか叫んで(爆)
ぃろんなカップル名が呼ばれてたケド、最後に「셩」が付く声が圧倒的に多かったですね21
王子とのカップルが人気が高ぃみたぃで、ミンボンも嬉しそぅに「민셩333とか
聞き返してて・・・emmaの後ろの韓国人ペンの子達はミンションペンらしく、ヘソンとエリックが
近づく度に「ダメ~~~199ミンション~~~231199とか言ってました(爆)
ミンボン「うどんも人気ぁるみたぃですね~」とか言ってました190

で、そこからエリックとヘソンの話になって・・・

ミンボン「皆さんも知ってると思ぅんですけど、この166人は
ぃつも「水と油」とか、「ねずみと猫」とか言ゎれてますょね~」


その間もエリックはヘソンの服引っ張ったり、手を繋ごぅとしたりして、
カナリカナリその行動がヵゎぃぃんです9278
エリックって本当に王子のコト大好きなんだな~・・・ㅋㅋㅋ

ミンボン「でもこの間ヘソンイが、「ねずみと猫」ょり「水と油」の方がぃぃんだけど」なんて
言ってたんですょ(笑)しかも自分は水の方がぃぃなんて言ってました(笑)」

414141会場爆笑414141


王子ウケるから・・・密かに呼び名に拘ってるトコロ・・・ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

ここでファンからメンバーそれぞれのダンスコールが起こるんですケド、
165日目カラみんな「Tell Me199Tell Me199とか叫んでて・・・(笑)
でも披露してくれたのは166日目でした(笑)166日目はメロディも流れ出したので半ば強制でしたケド(笑)
20がカナリ恥ずかしそぅにヵゎぃぃ「テルミーチュム」を踊ると、それに乗ってエリックも(爆)
その次はミンボンで、ゃっぱり「E.Tチュム」を求められ・・・ミンボンしっかり踊ってました(爆)

他にはブリちゃんの「toxic」でもダンスしてたりと、会場は大盛り上がりでした194237185

今回本当に曲と曲の間にトークがかなりぁりました21
シナのトークは面白ぃから会場は毎回盛り上がりまくりだし、しばらく141人の笑ぃ声も聞けなくなるカラか、
そんな意味でもトークの時間と回数が多くて長かったんではなぃかと思ぃます・・・241189


トークが一旦終了すると・・・


ミンボン「우리가 누구~~~237236(僕達の名前は~?)」


会場「SHINHWA~~~~237237237


ミンボン「우리는 최강~~~237236(僕らは最強の~?」


会場「SHINHWA~~~~237237237


ミンボン「우리는 멋진~~237236(僕らはヵっこぃぃ~・・・)」


会場「SHINHWA~~~~237237237



と、熱ぃ叫びから次に始まった曲は・・・


Jam ♯1


この曲でも、再びシナがステージのぃろんな場所に移動しながら走りながら、
ファンとひとつになって大盛り上がり339314363363363
20080329H31.jpg
(出処:민우천사)
王子もノリノリでした(爆)

ミンボンはゃっぱりファンをリードしてくれるから

ミンボン「Say SHINHWA~~237237237

会場「SHINHWA~~~237237237

ミンボン「Say 神話創造~~~237237237

会場「神話創造~~~237237237

とかぃろぃろ掛け声をかけてくれて・・・最高でした218360


そのまま続けて唄ったのが


으쌰!으쌰!(ウッシャ!ウッシャ!)

このステージでは海を演出するために、ビーチボールゃ浮き輪とか、
シナのフィギュアの絵が描かれた巨大ビーチボールが会場に流れてきて・・・みんな大はしゃぎ405420
20080329RicMin1_400.jpg
(出処:写真㊥に有り)
ファンと一緒にはしゃぐシナが本当にヵゎぃすぎてぇ~~~~でした328328328
途中20は花道ステージ中央で浮き輪をフラフープ代ゎりにして腰回してましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
ほとんどできずに終ゎって恥ずかしそぅに後ろに戻って行ってたケド(爆)

自分のパートの時289を会場に向けて、ファンがそれに応ぇて大合唱すると、
王子は218237ポーズをしてました284343

ファンとSHINHWAがひとつになった㊥・・・


HOW DO I SAY


この曲のタイトルがその時のemmaの心情でしたね(笑)356
コンサートが楽しすぎて「何と言ったらぃぃのか」って感じでした本当に(爆)

この時も王子は自分のパートの「Stay!!! Stay!!!」289を向けて唄ってて
emmaも一緒に「Stay!!! Stay!!!」(笑)
「Yeah~~~291343199って歌い上げてぃく部分でemmaは20の高音にまたも酔いしれる・・・233233233

天井カラは紙ふぶきも降ってきて・・・キラキラしてました오빠達・・・420420409420420
素敵すぎる・・・楽しすぎる・・・最高すぎる・・・


そんな感動の㊥、二回目の映像が流れ出します・・・


今度はエリックを中心的にした映像で、荒地の真ん中で目隠しされて捕まってるエリックが
シナのメンバー一人一人へ心の㊥でメッセージを伝ぇてぃるシーン・・・
(その時のメッセージょく思い出せなぃ・・・(笑))


エリック「우리는 죽을 때까지 신화다···아니···죽어도 신화다!!!!!!」
(俺達は死ぬまで神話だ・・・ぃゃ・・・死んでも永遠に神話だ!!!!)


キャ~~~~~~~~ッッ!!!!!!



このセリフを言ぅエリックのシーンがカナリ感動的で・・・会場中がものすごぃ興奮と歓声・・・
emmaも心の㊥でそのセリフが響ぃて・・・胸が熱くなりました・・・


SHINHWAにつぃてぃく~~~!!!!!!!


レポ③へ続きます・・・
image4092969.gif




東方起 4月12日(土)広島公演チケット2枚連番

D区域21列(最前列が12列目なので実質9列目になります)17・18番

BIGBANG 6月22日(日)ソウルコンサートチケット2枚連番

2階席13区域2枚連番

東方起が4月4日に出演した福岡の番組
「ニジ★ゴジ」をダビングして㊦さる方
(無事に見つかりました★ぁりがとぅござぃます)

158158158
ご都合が良ぃ方がぃらっしゃったらemmaに連絡㊦さぃ421363
(チケットは先着順でぉ譲りします)




he.gif ☆SHINHWA 10th CONCERT レポ①☆he.gif

image4092969.gif

blog_concert1.jpg

それでゎ少しずつシナコンレポを書ぃてぃこぅと思ぃマス~295314
(pサン、曲順すごく助かりました421ぁりがとぅござぃます353


ぇっと・・・もぅ書きたぃコトが多すぎて何から書ぃてぃぃのか分からないぃくらぃ356
とにかく一言で言ぇば「本当に最高のコンサート」で・・・
正直ことばで表現できる域を越してました5182199
確実にレポ長くなると思ぅし、記憶が曖昧な箇所もぁると思ぃマス、ご了承㊦さぃ238
それと、emma今回166日間とも最前列で見れたんですが、シナがemmaの真ん前でトークすることが
たくさんぁって、その時のトーク聴く余裕ほとんどなかったんです・・・18316
ほんっとぅに近すぎて興奮しまくってしまって、完全に頭真っ白になっちゃってたんデス282201


それでは・・・心向くままに書ぃてみますね・・・149200
166日分を一緒に書ぃてぃきます)


SHINHWA 10th ANNIVERSARY CONCERT

IMG_1610.jpg
コンサート165日目は、ぁぃにくの雨3で入場前まではチョット移動とか大変だったんですが、
166日目は晴れてくれて良かったデス236871
165日目はemmaのオンニがぃたから・・・オンニかなりの雨女なんです(爆)
166日目はオンニが帰国したので・・・emmaかなりの晴れ女なんです(爆)
IMG_1609.jpg
会場は人・183199199199しかもカナリぃろんな国の人が来てましたゃっぱり229
韓国のファンは173期の団体服着てきてた子も多くて・・・emmaも着ょぅと思ったんですケドね201
会場付近ではグッズ販売応援アイテムの配布名刺配りなどなど・・・
シナコンを実感できる雰囲気ぷんぷんでemmaはだんだんコンサートを実感343
emmaは会場で韓国の神話創造チング167人にも会ぇて感激でした~237178
しかもその内の一人は偶然会場付近で約166年ぶりくらぃに逢ぇて感動もひとしお199
D1009935_500.jpg
会場に入場してメインステージのスクリーンを見ると、そこには限定盤ジャケットのシナオッパ達が233199
343343343チョ~~~~~ヵっこぃぃ~~~~343343343
自分の区域に入った瞬間最前列をGETしました(笑)
王子のソロコンの時も最前列だったケド、スタンディングの最前列はまた違った近距離感が363
D1009937_blog.jpg
189周年・・・ホントにぃろんなコトが起こったSHINHWAの歴史・・・
今、emmaの愛するオッパ達は舞台裏でどんな気持ちで待ってるんだろぅ・・・
そんな想ぃを胸に、緊張も激しくなり、少しずつコンサートを実感してたemma・・・

そんなコトを悶々を考ぇてる内に、少しずつ照明も暗くなり・・・ぃょぃょ音楽が流れ出しました16199




キャ~~~~~~ッッ!!!!!!




会場の歓声は最高潮になります!!!!!!



キャ~~~~~ッッ!!!!!!!!


emmaとオンニとオンマも叫び始める(爆)
kp1_080330067800.jpg

THROW MY FIST

一曲目はゃっぱりこの曲237199199199
emmaこの曲で始まる演出がほんっとぅに大好きで・・・
ぁの前奏が流れ始める瞬間の興奮は最高デス199199199エリックが㊦から昇ってくる演出も199199199
これぞ「멋진 신화」って感じで・・・ぁ~愛するシナが全員すぐそこに立って唄ってる・・・
PP08033000046.jpg
ゃばぃ・・・emmaの王子様だ・・・最高にヵっこぃぃ・・・
emmaしょっぱなカラ失神寸前でした(爆)この黒ぃコートで現れる王子が素敵すぎて涙406356
PP08033000043.jpg
ミンボンはリフトに乗って登場314サングラスが似合ってる~~360 

メンバーが一人ずつ出てきて、全員揃ってメインステージで唄ぃ・・・中間の間奏部分になると、
シナが突然ステージ㊦へ消ぇてぃったんです・・・オディロ236

音楽も止まって、会場中が「どこ236どこ236ってなってると、また少しずつ続きが流れ始め・・・


SHINHWAが出てきました!!!!!!!


emmaのまさに真ん前のステージから上がって来たんです!!!!!!


キャ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

20080330200010_259_0.jpg
200803301811341130_1.jpg

emma「ゃばぃ405237237237超近くだし237237237

オンニ「キャ~~~~ジニオッパ~~~~237237237


会場大興奮の㊥、emmaは鼻血寸前・・・本当にemmaの真ん前に王子が!!!!
しかもものすごぃ至近距離で・・・確実に166㍍もなぃ距離なんです・・・ゃばぃし・・・401363356


ファンはみんな今までになぃくらぃ大きな声で大合唱で・・・
その時の会場の盛り上がりは本当にすごかったです・・・
そんな熱気の中始まったコンサート・・・

次の曲は

HERO

ぅ~懐かしぃですねっ411341
2008033018325447588_1.jpg
この曲の時はぃつも㊨へ㊧へ移動するシナ185
だから会場全体がすごぃ歓声に包まれてて・・・ウォーキングシナも最高に素敵だ~(笑)234197
もっちろんこの曲でもemmaも大合唱13ヵっこょすぎるし~222

この曲が終ゎるとミンボンが「Yo!신화창조~~~(シナチャンジョ~)!!!!!」
って叫んで会場もキャ~~~!!!

「Let's go! Shooting Star!!!!」


SHOOTING STAR

始まりにステージの花火が鳴って、最高のスタート41314
この曲が始まるとシナパワー炸裂!!!って感じがしますね363363363
会場も大盛り上がり437まさにシナだけの空間が出来上がってます353352353

200803301839091136_1.jpg
王子もぃつものょぅに「I can't stop!! I can't stop!!!!」321
341ファンと一緒に大合唱341
200803301822311134_1.jpg
歌詞の㊥の「シナは死ななぃ」って部分も会場㊥が一緒になってその部分を超強調して唄って(笑)
1206869072604_1.jpg
ジニのパートの「チョンジン!!!!」でもみんなで一緒に叫ぶ(爆)199
最後のエンディの「언제까지나 신화!!(ぃつまでもずっと神話)」も会場全員で大合唱

この曲が終ゎると一旦メンバー全員メインステージの中央に集まって、

ミンボン「チャ~、挨拶しましょぅか」

SHINHWA「アニョハセヨ~우리는 신화입니다!!!!!」

kp1_080330068200.jpg
ぁ~この声をどれだけ聴きたかったか・・・
しかも皆デビュー当時のポーズで挨拶してて、最高にヵゎぃぃんです175175175
初日は王子がここで急に「ちょっと待って㊦さぃ、どぅしてもゃりたぃのがぁるんです・・・」
とか言って前方へ出て行き・・・

「혜성처럼, 전진하는...신화입니다!!!!!!!」
(彗星のょぅに前進する・・・神話です!!!!)

とかゃりだしてカナリ爆笑でしたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
どぅしてもそれをしたかった王子・・・ヵゎぃすぎだし・・・。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚17617880

で、これも初日だけだったんですが、一人一人の挨拶を㊨からしてぃく時、
初めてテレビデビューした時と全く同じ挨拶を真似てて、これまた爆笑の渦でした(爆)
王子はしっかり「신화에서 리드보컬을 맡고있는...(神話でリードボーカルを務めてぃる・・・)」
とまで言ぅと隣のエリックが「星の王子様って言ゎなきゃ」とか言い出して・・・
「어린 왕자의 이미지...신혜성이예요!!(星の王子様のイメージのシン・ヘソンです!!)」
とか言ってたし(爆)
他のメンバーもそれぞれエリック「リーダーと英語を担当してぃるエリックです」とか
「神話で英語ラップを担当してぃるシャイガイ、エンディです」とか言ぅと王子はエンディの頭どつぃてました(笑)
「シナでウィットガイのキム・ドンワンです」とか「素敵なダンスを披露するイ・ミヌです」とか・・・
ジニは自分のデビュー当時の髪型のコトを言い出して、会場はそれだけで大爆笑(爆)
ちなみに166日目はそれではなくて、また別の挨拶をしてました190

ミンボン「ここにぃる皆はまさに天使です・・・それでは、Angelを唄ぃます・・・」

なんてベタな語りから始まった次の曲が


ANGEL


メインステージで170人並んで唄ぅこのステージ・・・幻想的でした・・・


幻想的な㊥でも、ファンは一緒になって大合唱してましたが229
200803301759081139_1.jpg
ミンボンは歌の途中でサランヘヨポーズしだすしで・・・emmaは壊れ出してました(爆)

この歌は王子の美しぃ裏声が会場㊥に響ぃてカナリ感動的でしたね・・・
更に最後のミンボンのパート「처음처럼 기다리 있어줘」「있어줘」を言ぅまで、ミンボンがそのフレーズを
なかなか言い出さなくて溜めるんです・・・ず~っと・・・
その間会場のファン達は「オッパ~~サランヘヨ!!!!」とか「ミヌオッパ~~~!!!!」とか・・・
それぞれ叫びまくってて・・・それを静かに聴ぃてるシナ達・・・
後ろの巨大スクリーンに映ったミンボンの目にはが・・・330330330
すごぃぅるぅるした瞳で小さく「여러분...사랑합니다(皆さん、愛してます)」って一言言って・・・

「있어줘~・・・」


キャ~~~~~~~~~!!!!!!!!!


ミンボンってば・・・ファンを興奮させる方法を熟知してるね・・・(笑)


会場大感動と興奮の㊥、シナは一旦舞台裏へ下がって行って・・・
emmaの真ん前の中間ステージには白ぃソファが㊦から上がってきました・・・

すると・・・

emmaが予想もしてなかった曲が流れ始めました・・・

ぇっ・・・ぇっ・・・ぇっ・・・ぇ~~~~~!?!?!?!?!


중독(中毒/Deep sorrow)


この曲のメロディが流れ出した瞬間emmaパニック(爆)199199199

知ってますょね198この曲emmaの大大大好きな曲なんです199
ってほとんどの人は大好きだと思ぅんですが(笑)、この曲はemmaの㊥でシナの歌の
BEST184・・・ぃゃ・・・182に入る勢ぃでぉ気に入りの曲なんです・・・
特にMVが最高に大好きで・・・この頃の王子も最高に大好きで・・・
(ちなみにこの曲のMVは王子はシナのMVの中で特に気に言ってると以前インタビューで言ってました)

まさかこの曲を生で聴けると思ってなかったんですemma・・・
前奏が流れ出した瞬間emma泣ぃてしまって・・・嬉しくて、感動して、ことばにならなくて・・・

しかも

この曲の時、また王子がemmaの真ん前で歌ってるんです・・・手が届きそぅでした・・・

120686907637_1.jpg
29この時、emmaは王子の㊨横にぃるんですケド・・・泣ぃてました(爆)
ソファは少しずつ回転してぃって、メンバー全員がょく見ぇました194
emmaはこの瞬間、この時の王子の生の歌声を耳にしっかりと聴き付けて・・・
忘れられなぃ、大切な、貴重な時間でした・・・189182182182189

曲の終盤になると、みんな立ち上がってT字ステージへと移動(아쉽다..ㅠㅠ)
T字ステージにはヨジャダンサーがそれぞれぃて・・・(必要なぃし・・・(´□`|||)ガーン)
1206869080589_1.jpg
王子がヨジャダンサーと踊る写真は別に見たくなぃのでUPするのはエリックにします(爆)
(エリックでもカナリ嫉妬ですケドね~・・・231

この曲が終ゎると暗闇の中、T字ステージからメインステージへ走って移動してぃくオッパ達29
その時も自分の目の前を駆けてぃくオッパにemmaはめっちゃ叫んでました(爆)

265ここからは映像が始まります265

そぅです、ぁのメキシカンSHINHWA(爆)237
20080319_1.jpg
エリックが人質に取られてて・・・荒地の真ん中で目隠しされて捕まってるんです35
そこへ来た140人の仲間達・・・そぅ・・・まさしくSHINHWA237237237
とぃぅ設定(笑)

映像の中で一人一人名前と一緒にクローズアップされて紹介されてぃくんですが・・・
C3346_YHS_1941.jpg

Shin Hyesung

その名前と共に王子が大画面に映った瞬間、emma叫びまくる(爆)

345345345345캬~~~~~오빠 멋져~~~~345345345345

140人のメンバーが歩ぃて来て・・・敵との銃撃戦が始まります(笑)
シナメンは車231に隠れてバンバン26打ってるんですケド、その時の会話が面白ぃんです(爆)

最初にジニが敵に肩を打たれて「あぁっ199とか叫ぶと、ドンワン「ケンチャナ198って叫んだ瞬間、
ジニ「ッポンイヤ(嘘だょんっ)(笑)」とか言い出すしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
その次にエンディがまた打たれたフリをして「あぁっ199とか叫ぶとミンボン「ケンチャナ198
するとエンディ誰にも気づかれなぃょぅに「冗談なのに(爆)」って呟ぃたり(爆)
か~な~り爆笑ものなんですこの映像(爆)

シナがそんな風にふざけながら銃撃戦を繰り返してると、エリックは遠くから
「や~199まだ助けに来なぃのかょ199と叫び出す始末(爆)
するとジニ「보고싶어198(逢ぃたぃか?)」なんて言い出して・・・エリック「미쳣냐
198(狂ったのか)」
なんて言ってましたねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!オッパ達面白すぎね(爆)

そんな会話をしてるとつぃに169人は立ちだして・・・そこからはスローモーションで演出(笑)
みんな腕を伸ばして27で打つんです・・・それが感動的で・・・

と、ここで映像は一旦終了~424カナリ素敵な映像になってるんです360

とぃぅゎけでemmaのレポもここで一息入れましょぅ~273274

ゃっぱりカナリ長くなりそぅですね(笑)
まだまだ書きたぃコトぁるし、急に思い出すコトも多くなりそぅなので、追記とかもするカモです21


それでは、レポその②へ続く~8138


東方起 4月12日(土)広島公演チケット2枚連番

D区域21列(最前列が12列目なので実質9列目になります)17・18番

BIGBANG 6月22日(日)ソウルコンサートチケット2枚連番

2階席13区域2枚連番

東方起が4月4日に出演した福岡の番組
「ニジ★ゴジ」をダビングして㊦さる方

158158158
ご都合が良ぃ方がぃらっしゃったらemmaに連絡㊦さぃ421363
(チケットは先着順でぉ譲りします)



he.gif ★2008年3月27日生放送Mcountdownレポ★he.gif

image6091062.gif

早くどんどん韓国滞在レポを書ぃてぃこぅと思ってマス216295
前回のただぃま記事に対してだけでも、皆さんの拍手とコメントがたくさんぁって、感激デス189182189
ゃっぱり圧倒的に皆さんシナコンレポを楽しみにして㊦さってるみたぃで・・・(笑)
もっちろんemmaも165番そのコトにつぃて書きたぃコトがぁりすぎて・・・
絶対書くので、もぅ少しだけ待ってて㊦さぃね199
話したぃコトだらけできっと今回も長くなるんだろぅケド・・・229202ハハハ202
実はさっきまで大好きな536オンニと長電話をしてて・・・カナリ盛り上がってました(爆)
本当にAオンニはぃつも優しくてヵゎぃくてemmaと気が合ぃすぎて・・・ぃつも感謝デス356
emmaの話も真剣に聞ぃてくれて・・・この場を借りて感謝したぃデスね・・・241


で、まだシナコンレポの曲順がまとまってなくて・・・
(今も教ぇて㊦さる方募集㊥デス~~343

今日はemmaが182181186日(木)に一人で観に行った31ヵ(Mcountdown)レポから21


この日がシュジュ(SuperJunior)最後のMCになるとぃぅのを166日前くらぃに知って・・・
その日、emmaは夕方までカシオペアちゃんと約束がぁって遊んでたのですが、
それからは特に予定が決まってなかったので、トゥギオッパを観に行くコトにしました236199

と、ぃぅのも、emmaの親友ぇみチャンがトゥギオッパの大ファンで・・・
ほぼ165174174%ぇみチャンの為に199の勢ぃで行きました(爆)
emmaが代ゎりにトゥギの最後を見届けなくてゎならなぃ・・・とぃぅ使命感(笑)


emmaは他の音楽番組は結構見に行ったコトがぁるんですが、
たまたま31ヵはまだ観に行ったコトがなくて・・・でも会場は行ったコトはぁりましたが、
今回はその日誘ってみたチングはちょこちょこ予定もぁったので、結局emmaは165人で行くコトに179


夕方会場に着くと、既にたっくさんの列ができてぃて・・・
emmaは無事にELF(スジュペンの名前)の列に並びました234

この日の出演者はスジュの他にはSS501、ソニョシデ、カンタ、ムン・ヒジュン、コミ、ジュエリー、
SG wannabe+、Seeya、Nell、V.O.S
他・・・で・・・
特にemmaが好きな人はぃなかったのが事実デスケド、目的はスジュでした277194185
IMG_1596_500.jpg
154これがその日の会場の様子(リハ中)

emmaがこの会場に入場する直前、たまたま歌手達の控え室前通るコトがぁって・・・
誰かぃきなり出てきた237と思ったらSS501でした(爆)emmaの隣にぃたエルプは
超興奮して「近すぎだし199とか韓国語で言ってました(*≧m≦)

emmaはリハーサルからずっと会場内にぃましたが・・・
会場㊥のELF達はその時からスジュの歌をず~っと大合唱199
ゃっぱりスジュMC最後の日からか、熱がすごかったデスね269269269
しかも「ヨルセミョン(13人)199の部分はゃっぱり力が入りまくってたりで・・・(笑)

本番が始まる前に、ELFが「アプジマ イ・ヒョクチェ199って何度もずっと叫んでたんですけど、
emma最初誰のコトだ~3とか思ってて・・・だんだんと状況見て気づきましたケド、
「イ・ヒョクチェ」ってウニョの本名だったんだね・・・(爆)知る日が来るとゎ・・・236

リハーサルでは、事前収録でスジュのスペシャル・ステージが収録されて、
タキシード姿のトゥギと、シンドン、少女時代のジェシカが会場中央のステージに上がって来ました48
周りのELF達のすごぃ歓声1835197「パク・ジョンス199」「シン・ドンヒ199って叫びまくり(笑)
kp1_080327080600.jpg
ちょぅどトゥギはemmaの方向を向ぃての演奏だったので、ぇみチャンの為にトゥギばっちり見れました235
トゥギはピアノ弾き終ゎった後まずemma達の側の座席に走って来て・・・
愛するファンに感謝の言葉を述べてから、全ての方向の客席にも回ってぉ辞儀をして・・・
カナリ挨拶しっかりして回ってました190真っ先にこっちに駆けつけたトゥギに対するELF達の
大歓声はゃっぱりものすごかったです(笑)
17916267嬉しぃデスょね~420

で、emmaはその後本番が始まってカラも、ず~~~っと・・・ず~~~っとひたすら
トゥギばかり鑑賞・・・(爆)カナリ熱烈なペンみたぃな感じで(爆)
そもそもスジュがデビューした時、emma最初はメンバー中はトゥギが180番好きだったんデスょね(笑)
年㊤だし、ヵっこぃぃな~とかで「イトゥクさん」とか呼んでたし・・・(爆)
今はキボム・フィチョル・ハンギョンのこの182人のオッパがぉ気に入りになってますケド(笑)
トゥギはぇみチャンのものだと思ってますから~808080ㅋㅋㅋ
(ちなみにぇみチャンのトゥギオッパへの愛は底知れず深ぃです・・・)

で、ず~っとトゥギを鑑賞してたら、55に映ってなぃ時のトゥギがカナリ面白ぃんです(爆)
080327_JS_43.jpg
ソニョシデの時はMCスペースでシンドンと一緒に真似て踊り出すし、
自分達の事前収録のステージの時はトゥギ自分のパートの時は立ち上がって皆を盛り上げょぅと必死で、
カンタのステージではずっと手を挙げて音楽に合わせて揺れてたり・・・
その他たくさん・・・カナリ面白ぃ行動を取っててemmaは密かにウケてました530341

最後の最後はまた奇怪な行動をしだして・・・
それに対してELF達は「아~~귀여워~~233176178175(めっちゃヵゎぃぃ~)」連発でした(爆)

予想通り、最後のコメントの時トゥギが号泣しだして・・・
080327_JS_9.jpg
会場㊥のスジュペンももちろん超号泣・・・emmaの周りはみんな鼻をすすってましたね・・・201201
何故か真後ろのペンだけ「ペゴパ~(ぉ腹空ぃたな~)」とか言い出しててウケましたが(爆)

080327_JS_39_500.jpg
(出処:SJ-SHINE)

スジュの最後の31ヵMCを見れて、カナリ貴重な日だったのではなぃかと思ぃマス237
emmaはトゥギのMCは明るすぎるトコロが結構ぃぃと思ってたんですケドね~234194
番組が盛り上がるし視聴者も明るくなれるカラ・・・残念ですね330
次の司会はFTとかソニョシテとか超新星とか・・・ぃろぃろ噂がぁりますが・・・

31ヵ鑑賞後は韓国の友達にも会場外で会ぇてとっても嬉しかったです175
そして最後の最後に会場を立ち去るスジュのバン104まで見届けたemma・・・(爆)

帰ってからトゥギのその日の全ての行動をぇみチャンに伝ぇてぁげたemmaでした(爆)

何か今気付ぃたコトに・・・emmaが今まで行った韓国の音楽番組・・・
観に行く回に毎回トゥギがぃる・・・211176237237237
emma結構スジュ(とぃぅかトゥギ)見てるみたぃだね(笑)

ぇみチャン、これからもトゥギへのを存分にアピってぉくれ~~~422360

それから・・・

東方起4月12日(土)広島公演チケット2枚

D区域21列目(12列目が最前列なので実質9列)17番・18番
15315000円(2枚での価格)

BIGBANG6月22日(日)ソウルコンサートチケット2枚

2階席13区域2枚連番
153110000ウォン(2枚での価格)

東方起が4月4日に出演した福岡の番組
「ニジ★ゴジ」をダビングして㊦さる方


チケットの価格は交渉可能です~179184
先着順ですので、ぉ譲りできなぃ場合もござぃます。

158158158
以上、ご都合の良ぃ方がぃらっしゃったらemmaに連絡をぉ願ぃします~393363

image6091062.gif



he.gif ★ただぃまです★he.gif

image2941999.gif

みなさん・・・覚ぇてぃますか~236236236

emmaデス・・・(笑)

ずっと更新できなくて・・・カナリ悲しかったデス・・・239

138136日に帰国して、翌日は㌧の福岡コンで、その翌日カラ早速忙しくて・・・356

みなさんにぉ話したぃコトがたぁ~くっさんぁるのに・・・406

まずシナコンですが・・・



最高㊥の最高でした!!!!!!!!!!!!!!!

20080330_1.jpg


予想を遥かに上回る興奮と感動!!!!

emmaはどこまでもSHINHWAを愛しすぎて本当にゃばぃです・・・(爆)353352

今回のemmaの位置が137日間ともミラクルで・・・こんなに近くにシナぃてぃぃの198201とぃぅ程183
そのぉかげか、最終日にはミラクルも起こりました・・・
皆さんももぅご存知だと思ぅんですケド、愛するシナが・・・愛する20が最終日本当に号泣して・・・
会場㊥泣ぃてましたね・・・たっくさん書きたぃコトぁるんです・・・295

とにかく早く詳細レポを書きたぃのですが、多分週末になると思ぃマス220200

それで、シナコンに行かれた皆さん、emmaに曲順とかを教ぇて頂けると嬉しぃデス23885
emma今回興奮しすぎて曖昧な部分もぁったり・・・(笑)


次に㌧コンですが・・・


㌧の実力はゃっぱりすごすぎる!!!!


ぁ~これも早く話したぃですね・・・でも㌧コンに関しては、まだ他の地域も残ってるカラ、
レポは最後の方に書くのがぃぃカナぁ3と思ってマス10314969
福岡での㌧を忘れなぃ内に早く書きたぃですが・・・(笑)
今年もemmaのチングのカシオペアちゃんが福岡に来て、超感動してました・・・289420

で、㌧コンも曲順を教ぇて㊦さる方大募集デス~284404


その他にゎ・・・


今回の韓国滞在レポもちょこちょこ書きたぃと思ってマス267
今回たくさんのチングにも逢ぇたので本当に楽しぃ旅行になりました278343
韓国で今回もまた芸能人に遭遇したりしました(爆)


王子の来日とか、ジニの告白とか、アメリカ行きも延期になったり、
㌧のサンキューメッセージも一気にUPしたぃし・・・書きたぃコトだらけデスほんとに・・・330

420420420待ってて㊦さぃね~420420420
image2941999.gif





