★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国からアニョハセヨ①★he.gif

CIEL.png

505こんにちゎ505

今、アックジョンのPCバンから更新㊥のemmaデス216200

SHINHWAが167174日のKBS歌謡大典に出演決定のょぅですね236199
そしてドンワンは明日のミューベンに出演決定420453289
年末はSBS、MBC、KBSと138つも授賞式がぁるからぃろぃろと楽しみデス266

今日はカシオペアチングにも会ぇて本当に嬉しかったデス9
Gチャン、25ぁりがとぅッッ238201201201

昨日はソウルに到着してからホテル103への道が分からず、105アジョッシに地図を見せて
聞きまくっても誰も分からなぃみたぃで「몰라요」と言ゎれ・・・(笑)
困ってると超親切な오빠がゎざゎざ103に電話してくれて、105アジョッシにも道を聞いてくれたり・・・
ょぅゃくその103が分かる人が見つかると、emma達の超重ぃ&多ぃ荷物を全部運んでくれて・・・
emmaが「어떻게 감사하면···(どぅ感謝すれば…)」なんて言ってると「연락해주세요!(連絡して下さぃ)」
なんて何故か言ゎれ・・・「오빠 친구가 되어도 되?(オッパと友達にならなぃ?)」と言われました(爆)

ぁ、そして199
王子のソンムルイベントに参加して㊦さった皆さん314
360emmaは皆さんに嬉しぃ報告ができるかもしれませんッッ360
詳しくはゅっくり295できる時間に皆さんにぉ送りしたぃと思ってマス284

何かと忙しくてこんな更新ですが、ぉ許し下さぃ409
韓国で起こった出来事、イベントレポなどは全部書くつもりです363

では・・・そろそろ空腹のため・・・ひとまず失礼しますッッ422339

blog19.jpg
CIEL.png



he.gif ★渡韓してきまっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o★he.gif

image3125108.gif

あにょはせょ・・・282360

更新してなさスギで・・・皆さんemmaが誰だか分かりますか236236236

emmaにしてゎ珍しく約136週間も更新できてぉらず・・・409356

もちろん、ずっと、すごくすごく更新したかったデス393363363

でもこの136週間、ホントに忙しすぎてまともに更新できる時間がぁりませんでしたㅠㅠㅠㅠ

emmaのブログにこれからも遊びに来て頂けると嬉しぃのですが・・・18217617880175

メール108とか、レスが超遅くなってしまっててゴメンなさぃ330


その間、20のアルバム136145万枚突破に歓喜したり、㌧デイリーチャートに喜んだり、
emmaはもちろんシナと㌧情報チェックしまくってました(爆)

オンニの㌧ファンミレポとか、Mオンニのジニペンミレポに興奮して・・・(爆)
ぁたかも自分も参加した気でぃます( *´艸`)クスッ343

emmaのシナコンレポも途中で止まってるケド・・・時間がなかっただけで・・・356
絶対終ゎらせますょ~~~~53021641


ぁ、で、久しぶりにブログ更新できたのはぃぃんデスケド・・・

emmaは・・・





今日からしてきますッッッ233505363363363






実はまだ準備終ゎってなぃemma3886203203203焦り㊥デス(爆)
しかも今回はちょっと長めの滞在になりそぅなので、荷物ぁりぇなぃくらぃ多ぃデス1143

久しぶりに家にぁる一番大きなスーツケース出してみると・・・
アメリカに行った以来使ってなかったカラか・・・ぉ風呂場近くに保管してたカラか・・・
一部カビってましたボ~~~ン(。-ω-)。。ooO353535
せっせと磨き上げたらまるで新品(とまではぃかなぃ(爆))のょぅに420195420
しかもemmaのスーツケースはオレンジ色デスッッ328237237237328ぃぃ旅になりそぅ343

渡韓㊥もなるべく頻繁に更新する気386386デス~218237

今回は韓国チングにたくさん逢ぇそぅだから本当に嬉しぃデス300284341
その為ソンムル25だけでハンパなぃコトになっちゃってマス(爆)


それでは、emmaは王子様に逢ぃに行ってきます~~~233505345



P.S. ヘソンセンイルイベントに参加して下さってる皆様へ

多分韓国からになりますが、皆さんに報告メール295をぉ送りします363
連絡が遅くなってしまったコトをぉ詫びします238
emma頑張ってきますね199199199
みなさんは最高デス199199199

an3.jpg

no1.jpg


image3125108.gif



he.gif ★☆★BORN TO SING XIAH JUNSOO★☆★he.gif

image9663465.gif

20070225_XIAH29_20071215.jpg



ぁなたの笑顔が大好きデス

ぁなたの歌声が大好きデス

ぁなたのダンスが大好きデス

ぁなたの全てが大好きデス

BORN TO SING

XIAH JUNSOO!!!




こんなに遅くぉ祝ぃしてるペンってぃるのでしょぅヵ・・・286263
もちろん199165169165166時まっさきにぉ祝ぃする気254254だったのに・・・
遅くなってしまってゴメンね、シア・・・大好きなシア808080
でもシアを心から祝ぅ気持ちはこれでもかってくらぃぃっぱぃデス238201

emmaは・・・シアをすごくすご~~~ッッく大好きで、本気で心から尊敬してて、そして共感してマス237
それゎ仲良しのぇみチャンもカナリょく知ってくれてると思ぅんデスケド・・・(笑)

420シアの歌声ゎ、emmaが求めてぃた歌声そのものなんデス420
日本ファーストツアーの時、シアの歌声で本当に号泣したコトを今でもょく覚ぇてぃて・・・
喉と胸と目がものすごく熱くなったんデスemmaが・・・330
そしてシアの変声前の歌声にも言葉が出なぃ程感動して・・・
今までぃろんなイベントに行って、たくさんのシアの歌声を聴けたコト、
何ょりシアとぃぅ人に出会ぇたコトがemmaにとって奇跡と言ぇるほどデス267

唄ってる時のシアは、普段のシアとは全く違ぅ表情と情熱がぁって
「ぁ・・・この人・・・この人こそ天才って言ぅんだなぁ・・・」
って、ただ漠然とそんな思ぃになったりもして、でも普段は親近感すら感じられる
キラキラの笑顔と笑ぃ声とユーモアでみんなに元気を与ぇて幸せにしてくれて・・・
そんなトコロが、シアにしかなぃ最高の魅力だと思ぃマス189238189

youth15.jpg

「成功が136145145%でなるものだとしたら、ヒョンが141145%~142145%を占めてほしぃ。
僕は137145%とか138145%くらぃでぁればぃぃ。僕ょりももっとヒョンに成功してほしぃから。」


154これは昔、シアが実の双子のお兄チャンに言った言葉だそぅデス21
シアの人柄がょく出てマスょね356emmaはこの言葉を読んだ瞬間だけで泣ぃちゃったケド(爆)


家族思ぃなシア、メンバー思ぃなシア、スタッフ思ぃなシア、友達思ぃなシア、そしてファンを大事にするシア・・・

360これからもずっとずっとその素敵な、世界に一つの歌声で世界中の人を魅了してぃってね360

352314誕生日ぉめで㌧ッッ314353

JAESOO(JUNJOONG)
c0062579_01024997.jpg
YOOSOO(SHACHO)
BonjourYooSoo1_300.jpg
CHANGSOO(SHIMIN)
img_3_41_4.jpg
HOSOO
BonjourHoSoo3.jpg

無事に㌧コンチケット当選してましたぁ~437363


image9663465.gif



he.gif ★SBSプログラム出演ニュース&12月12日Cyworld China公演★he.gif

frame26.jpg

相次ぐ海外公演で国内活動が遠のいた人気グループ
東方起がテレビ劇場でファンと出会ぅ。


東方起はSBS TV「日曜日が良い-人体探検隊」の25日録画に出演
このコーナーを導いているスーパージュニアと対決を広げる。

「日曜日が良い-人体探検隊」の製作陣は13日「25日SBS 登村洞公開ホールで
東方起とスーパージュニアが一舞台に立つ特集を準備している。
放送は来年1月6日に予定されている」
と明らかにした。

製作陣は「人体探検隊に対する反応が少しずつ良くなり、こういう時東方起を出演させて
力を加えようという主旨で二つのグループの正面対決を企てるようになった。
国内にほとんどない東方起が出演すれば大きい関心が集まるでしょぅ。」と説明した。

154このSBSのプログラムゎ・・・例の・・・ひと悶着ぁったスジュの事件のプログラムですね(爆)
結局MBCはSMタレント出演拒否とぃぅ大きな姿勢に出て・・・プライドですね199
で、「この時期に東方神起を出演させて力を加ぇょぅとぃぅ主旨」って・・・
魂胆バラしちゃってるしボ~~~ン(。-ω-)。。ooO666203
カナリ視聴率稼ぎですねこれは・・・(爆)
でもカア達喜んでマス237185194久しぶりに韓国に帰って撮影なんだね77190


50412月12日Cyworld China Concert504
20071212CyworldChina_Hero1.jpg

ジェ・・・ジェジュン~~超ヵゎぃぃヵっこぃぃ・・・345401345


ジェジュンが舌出すのが好きなemma(爆)

20071212CyworldChina_Hero3.jpg
それにしてもジェジュン・・・髪伸びたね・・(笑)
そろそろ黒くして短くボブにするんだッ363それがemmaの願望だッッ(笑)316363
20071212CyworldChina_Uknow3.jpg
ユノ少しは太ったカナぁ・・・密かにemmaはすごく心配してるんだケド・・・388356356356
今週末はコンサートだし、体調管理には気をつけてね353393353
20071212CyworldChina_Uknow4.jpg

最近㌧記事UP少なかったemma・・・288
何故なら・・・ミッキを封印してたヵラ・・・(爆)267
って別に封印とまでゎぃかなぃデス(爆)普通に毎日音楽聴ぃて情報収集しまくってたり(爆)
ミッキがインタビューで変なコト言ぅカラぃけなぃんだッッ231203203203
来週は㌧コン結果も発表でドキドキだぁ・・・8023880
大好きな㌧に逢ぇマスょぅに・・・420404420



he.gif ★みなさんヵラのソンムル★he.gif

image9725852.gif

みなさんコンバンゎ・・・280

emma・・・ヘソン오빠に逢ぃたぃデス・・・343409343
毎朝シナの曲を聴きながら、ヘソンの曲を聴きながら・・・
特に「거울」を聴きながら電車261の㊥で普通にぅるぅる状態のemmaって一体・・・(爆)

そんな愛するヘソン오빠、公知で136139日のゴールデンディスク授賞式出演になってるんデスケド・・・
中国コンのために入国しなくてぃぃの(爆)236356356当日入りするつもりなの236236236
さすがに当日入りゎキツぃと思ぅんだケド・・・本当に出席するのカナぁ・・・疑問なemma6

シナコンレポはまだ途中デスが、ちょっと今日は中断して
最近チングゃ仲良くしてもらってるオンニに貰ったソンムル&ぉ土産をUPしますッッ144420343

20071207_2_1.jpg
158まずゎ、ず~っと仲良しのカシオペアⅠチャンが送ってくれたソンムル25
80㌧アンコールコンサートグッズ(ブランケット&フォトブック)、Smagazine165166月号、シア・チャンミン・ユノのペンライト、ぉ菓子80

20071207_3_1.jpg
154特にこれゎ、Ⅰチャンとそのチング達HP限定ユノのペンライト21
ったものの、別ファンサイトと同じロゴだってコトで抗議がきたとかで・・・急遽販売㊥止に・・・182182182
別に公式グッズでもなぃのに、抗議する権利ゎなぃと思ぅんだケドemmaゎ・・・201
emmaに特別にソンムルしてくれたⅠチャン、本当にヵゎぃぃペンライトぁりがとぅ197
20071207_4_1.jpg
158シアの代表的ペンライト「샤」=샤봉のバージョン138ももちろんGET218237
前のバージョンはライトが点滅する高機能だったんデスケド、今回はその機能がなくなりました21
その代ゎり、超ヵゎぃぃ携帯ストラップがつぃてくるんです~352214353
1191066182_xiahbong4.jpg
158つけたらこんな感じで、見た瞬間絶対買ぅと決めてた2368717617880
1190173466_2.jpg
(出処:SWIMMINGMAX.COM)
158そしてこれはチャンミンのペンライト、MAX봉199色が167色になって本当にヵゎぃぃデス179

20071213_2_400.jpg
158まず㊧のクッキーは、台湾のチングMチャンが送ってきてくれました339341
台湾では有名なぉ菓子だそぅで、emmaは初挑戦デス185
そしてその㊨のクッキーは、この前ミッキのジャケットサイズカード交換して㊦さったSサンから284
本当に親切にして㊦さって感激デス409356
20071213_4_400.jpg
158これはこの前のシナコンでぉ逢ぃしたSサンからのソンムルです25
名古屋名物コーチンの炊き込みご飯の素371532すごくぉぃしそぅでまだ暖めてマス(笑)
名古屋限定のキティちゃんのストラップまで・・・本当にビックリしました189241189
emmaはぃつも何もできてなぃのに優しく接して㊦さって感激デス(涙)
ぃつも気遣って㊦さって優しぃSサン、ぉ逢ぃできて嬉しかったデス356
20071213_3_400.jpg
158こちらも、シナコンでぉ逢ぃしたdサンがプレゼントで㊦さった超ヵゎぃぃハンカチ25
254の花のデザインがemmaの好みとピッタリですごく嬉しかったデス237
そして何ょり「オレンジ」204204204175175175237175175175
一生大切にしますッッ197またdサンとぉ話したぃデス199


emmaはこのブログを通じて本当にたくさんの素敵な方々に逢ぇて・・・
ぃつも遊びに来て㊦さって、コメント㊦さって、拍手&メッセージ残してくれて・・・
毎日感謝の気持ちでぃっぱぃです420420420241182238420420420
忙しくてなかなかメールとかレス書けなぃ時でも寛大に接して㊦さってぁりがとぅござぃマス199
318これからも楽しくてオリジナルな空間作りを目指してぃきますのでょろしくぉ願ぃしますッッ318

345345345そしてこれからも果てしなく혜성오빠を愛し続けます345345345

20071213_1_400.jpg

レポでぉ伝ぇしたぃコンサの内容が細かくたくさんぁるので待ってて㊦さぃね~422299

image9725852.gif



he.gif ☆SHINHWA JAPAN TOUR IN TOKYO ②☆he.gif

image5046950.gif
blog_ivent.jpg


SHINHWA公式HPでゃっと137145145143年卓上カレンダー発売デスね21
img01.gif

(記載元:SHINHWA公式HP)

どぅゃら「Winter Story2007-2008」で使ってる写真を使ぅ感じデス287
ちなみにemmaの誕生月にゎ20が・・・2189


で、早くコンサートレポ第137弾を書こぅと思ぅのですが、今回のシナコン、行けなかった人も
たくさんぃるんですょね181201201201そんな方がemmaのレポで会場の雰囲気を少しでも
実感してもらぇたら、emmaは嬉しぃデス228185 ゃっぱり、どんなに行きたくても行けなぃ時
ってぁると思ぅし、好きだったら全部行けるってぃぅ風にぃかなぃ時だってぁりますょね238
地方の人たちは移動とホテルに61が飛びまくり、都心の人たちも仕事ゃ家庭、ぃろんな状況が
重なって行けなかったり、どんな人でも61と事情のために泣く泣く不参加ナコトだってぁりますょね356
emmaとしてゎ、参加した人はその瞬間を振り返り、参加できなかった人はまるでその場にぃたかのょぅな
臨場感と感動を伝ゎるょぅなemmaオリジナルのレポができればぃぃなと思って毎回レポを書ぃてます149
だから「emmaチャンのレポ楽しみにしてマス」とか「まるでその場にぃたかのょぅ」と言って貰ぇてすごく
嬉しぃデス179199199基本emmaレポに超時間かけてるので・・・(爆)

それでは今日も書きますッッ314

82SHINHWA JAPAN TOUR IN TOKYO82

さっきのトークの続きから・・・200200

emma達が大興奮した後にもドンワン「ほっかぃどぅから来た人197って聞ぃてました101321
その次に「韓国197ソウル197って叫んで・・・ドンワン側の客席に一部ソウルからのファンが来てたみたぃで、
すごぃ声援を送ってる声が聴こぇてきたんですが、その時20が密かに手を㊦の方にして
両手で218ポーズをしてたんです212121emmaの隣はチャンジョちゃんだったんですが、その20
見ながらemmaの隣のチャンジョちゃんゎ「어...여기도 있는데...ㅠㅠㅠㅠ(ここにもぃるょ~)」って
小さな声で言っててすごくヵゎぃかったデス179201気付ぃてぁげて197ヘソン오빠(爆)

そんなトークをしてたら、ミンボンが181人ずつで「サランヘヨポーズ238をしょぅみたぃなコトになって・・・
ぇっと、emma基本20ばかり見てたのでミンボンが誰とサランヘヨポーズしてたか覚ぇてませんが・・・(爆)
とにかく残るゎリクションって感じだったんです(爆)27817617880
emmaは「オッパ達またぉ互ぃ嫌がるんだろ~な~( *´艸`)クスッ343なんて思ってたら・・・

ヘソン오빠は自ら普通にエリックとサランヘヨポーズをしょぅとし始めて・・・1176

め・・・珍しぃ151515356

345345345そしたらエリックも普通にヘソンとサランヘヨポーズ 345345345

その時会場はその137人を見て大興奮41941237

しかも嫉妬したのか、それとももっとファンを興奮させるためか(笑)、
ミンボンがリクションの間に入って345トリプルサランヘヨポーズ(爆)345


キャ~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!


会場カナリ歓喜の声で溢れ返ってました(爆)


さ ら に !!!!!!!


ぃきなりリクションがハグし始めたんです405363363363363


ギャ~~~~~~~~~ッッ!!!!!!!


も~ぅこの時の会場の歓声がすごかったデス(爆)
emmaの真ん前でカプチャギ抱き合ぅリクション・・・emma鼻血出るかと思ぃました401356
もぅ超ヵゎぃかったんデス237199このエピソードは172日限定なので、52にゎ
収録されなぃカモ・・・だから絶対書きたかったんです(爆)236220200176

しかも抱き合った後照れくさかったのか、20はエリックの頭を殴るフリをしてみたり、
バット226を持ってエリックを殴るフリしみたり・・・(爆)それを真顔で密かにしてた20
ヵゎぃかったデス8023380りくしょん大好きぃぃぃぃ175175175175175



そんな楽しぃトークから、シナゎメインステージへと移動して唄ってくれたのゎ

266Midnight Girl266

20071208junjin_news1.jpg
この歌は、去年のシナのソウルコンの時、20がソロで歌ってましたが、emma141人での方が好きデス341
去年の日本コンでは141人で唄ってくれたんですケド、今回もだったんで嬉しかったデス318


そしてそのまま

266The Snowy Night266

20071208shinhwa_news2_3.jpg
日本で初披露してくれたこの曲~~~237185194
そぅです、今emmaのブログのBGMになってるこれです199199199

このステージではバックにMVが流れながら、シナメンはそれぞれ雪のスプレーを持ってじゃれ合ぃ(爆)
特にドンワンなんて本気で走り回ってて(爆)めちゃくちゃヵゎぃぃ笑顔で「キャハハッッ237とか
言ってステージ走ってるんです(爆)少年ドンワンって感じで本当にヵゎぃかった・・・175175175
20071206dongwan1_1.jpg

更に、20のパートの時はエンディがめっちゃ後ろで20の頭に雪をかけてて・・・(爆)
頭の上に雪積もっちゃってました(爆)276気付ぃてなかったヘソンさん(爆)
挙句の果てにミンボンまでヘソンに雪を撒き散らしてて、ヘソンゎ166人を手で追い払ぅ422
20071206eric1_2.jpg20071206hyesung5_3.jpg20071206minwoo1_2.jpg
この曲の最中、バックで流れてたMV・・・も~ぅ超超超ヵゎぃくて・・・343343343
大画面で見るから余計に激萌でした398356356356
オッパ達はemmaを出血多量にさせる人たちデス(爆)

その中でもと~~~くにemmaが死にそぅに胸が熱くなったのは・・・
159159159
TSNh3.jpg
ホントは投げキッスするところと一緒にGIFで載せたかったんですが・・・容量重すぎで242241195
emmaのブログに右上にぁるMVを見れば分かると思ぅんですが・・・
ヘソン오빠が投げキッスするんです401363363363
emmaまぢで死ぬと思ぅくらぃ心臓に矢を突き刺された感触受けました・・・6241
本気で・・・emmaオッパを好きすぎてゃばぃ・・・406355
TSNh6.jpg
TSNh4.jpg
(出処:필 OK)

王子の笑顔・・・何よりも好き~~~!!!!!!!!


そんな幸せなステージの後は


266How Do I Say266

これゎイベントでもコンサートでもぃつも最高に盛り上がる曲デスょねッ352441353
そして必ず20「Stay237Stay237のトコロでファンに289を向けてくれる8023380
ぃつもこの曲になると会場が一体となるからすごく好きデス237199

シナもたくさんステージを歩きまわって唄ってくれて・・・
最後にはT字にみんな集まって234185

そして続ぃては新人歌手ルグとぃぅデュオのステージが166264266


もっと続きを書きたぃんですが・・・今日はちょっと時間がなぃので
ここで・・・(笑)楽しみにして㊦さってる方に感謝します352295353
まだまだ書きたぃコト、伝えなきゃぃけなぃレポぁりますので、続きを待ってて㊦さぃね284318


レスもなるべく早くぉ返ししますっ363356


image5046950.gif



he.gif ☆SHINHWA JAPAN TOUR IN TOKYO ①☆he.gif

image5046950.gif
blog_ivent.jpg

さて、早速シナコンレポを書ぃてぃこぅと思ぅのですが、emmaのコトなのでまた長くなるカモしれません(笑)
そして間違ってるトコロとか、記憶が不鮮明なトコロ、もしくゎ勝手なemmaの想像なトコロもぁる可能性128(爆)
今回は、本当に頭の中がぃっぱぃすぎて混乱して、記憶に全然自信がなぃデス286
ぁ、それと、今回メンバー全員を目に焼き付けてきたんですケド、どぅしても20への視線カナリ多ぃデス(爆)

ところでシナ、韓国ファンの為に、来年138137139日のデビュー136145周年を記念して、
韓国の神話創造に特別なイベントを計画してるそぅデス25353314
まだファンミーティングとかコンサートになるか、日付もはっきり決まってなぃみたぃですが、
入隊前最後に意味ぁる贈り物を考ぇてぃるみたぃ179179179
チャンジョちゃん達ぃつも海外活動が多ぃシナオッパ達を見守って応援してきたから、
最後は特別な時間が準備されてるみたぃなんですね~808080420オッパ達素敵420


それでゎ、自信なぃケド、レポ書きますッッ561492

82SHINHWA JAPAN CONCERT IN TOKYO82

今回emmaの座席は・・・思ってた以上に最高の席でした183199199
まずメインステージに繋がって「T」字ステージが続ぃてぃて・・・そんなに大きなT字ぢゃなくて、
ぃつもょりは小ぶりな感じのT字でした21emmaはそのT字の真横353401352363
メインもT字も両方のステージがすぐ傍にぁったのでシナが真ん前に来たりするので失神寸前でした(爆)

シナが登場する前・・・今日は何だかぃつもと違ぅ緊張感とか、不安感みたぃなものが
emmaの中にはぁったんです1919ぃろんな複雑な気持ちと、オッパ達に逢ぇる嬉しさ201

そんな気持ちの中・・・会場が暗くなりました・・・


キャ~~~~~~~~~~!!!!!!!


みんなの期待と歓声とともにスクリーンに出たのは、オッパ達がスーツ着てテーブルに座ってる映像55
メンバーが一人一人映ってぃくんですが・・・

345345345emmaが愛するヘソンオッパ~~~~~~~345345345

もぅその映像のメンバー全員超超超ヵっこょくて、
emmaとemmaの隣にぃたオンニはのっけから完全に壊れました(爆)
200711300933341002_hyesung.jpg
こんな感じの王子がドアップで映って・・・ヵっこょすぎるんです199199199

会場の熱気は一気にヒートアップして、流れた伴奏はYour Man343
・・・と、思ぃきゃ、伴奏がだんだんと変ゎり・・・

266Throw My Fist266
(韓国語ver.)

キャ~~~~~!!!!!!

ぁの斬新な伴奏とともにパートごとに一人ずつシナメンバーが出てくるんです41941
その演出はもぅ最高にヵっこょくて心臓ばくばく状態16

しかも199emmaには最高なコトに王子はemma側のステージから上がってきて・・・
20071206hyesung5_1.jpg

emma「앗싸~~237199199199ヘソンこっちからだぁ~~199199199

ほんっとにこの時の興奮はゃばかったデス330
久しぶりに大好きな185人の姿を見たから、emmaこれゎ現実なのかって信じられなぃくらぃ嬉しくて182
大好きなオッパ達が目の前に揃ってて、感動興奮で心臓ばくばくでした2385201

ミンボン「みんな狂ぇ~~~~!!!!」

ミンボン(爆)新しぃ単語を覚ぇたんだね190ぃつもは「みんな叫べ~~!!」なんですケド、
今回は最初に「みんな狂ぇ~~!!」なんて言い出してヵゎぃかったデス175179175

なんて思ってるとラップの時にエリックが早速T字ステージを走ってきて・・・

超emmaの真ん前11237237237

侍エリックを生で見てびっくりしつつも、ラップをするとどんなモリのエリックも最高にヵっこぃぃです218237
20071206eric1_1.jpg
158最初のステージはこの黒ぃロングコートみたぃなのを着てました21

「Throw My Fist」はぃつか生で聞ぃてみたぃと思ってたので本当に嬉しかったデス339341

そしてそのまま続けて唄ったのが

266Hero266

この歌も大好き343415343
最後の方でシナが「이젠 나를 따라와~291って唄いながらステージの端か端まで歩ぃてくるトコロ好き(爆)

この曲の時はシナメンも289をファンに向けて一緒に歌って楽しかったデス237185

266Shooting Star266

この歌ほんっとに好きデス237237

この歌の時emmaは王子ばっかり見てたんデスケド・・・(ほぼそぅ)
王子めっちゃ真剣に、ぃつものょぅに歯を食いしばって踊ってて・・・(爆)
142集活動を始めた頃この曲で必死に踊ってる王子と何も変ゎらなぃ姿189228189
王子が余裕顔で踊ってるなんてもはゃ王子ぢゃなぃデス(爆)

この時も会場のファンはみんな一緒に歌ってて、なんとなく韓国でのステージの時並みに
みんな大合唱って感じだったのでemmaはすごく好きな感じでした236185


138曲歌い終ゎると、挨拶へ・・・

汗だくの20はポッケから何枚か重ねてるハンカチを取り出して、一枚取って、残りをポケットに戻してて(爆)
その姿を超真剣な眼差しで見てたemma(*≧m≦)何をする王子もヵゎぃくて238

みんな汗だくだったんですケド、ミンボンがぃつものょぅに仕切ってくれて、
ぃょぃょみんなが聞きたかった一声を・・・190190190


「우리는~~ 신화입니다!!!!!!!!!」


ぁ~何度聞ぃたかこの言葉・・・この言葉がどれだけ恋しかったヵ・・・409356356356


ぇっと、この時右からエリック、ヘソン、ミンボン、(次から記憶不鮮明(爆)→)ドンワン、チョンジン、エンディの順で
並んでたんですケド、まず最初にエリックが喋り始めました321日本語を話してましたが、もちろん
ぃつものょぅに目の前のカンペを棒読みアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!そぅでなきゃ197

エリック「こんにちゎ、ぉひさしぶりです」

的なコトを言いながら・・・早速噛んで皆に笑われてました(爆)
噛んでる横でミンボン「ぁの、スミマセン、スミマセン、あなたはサムライですか236なんて言い出して(爆)

414141会場爆笑414141

ミンボン「この人は韓国のサムライです(爆)」なんて言い出す始末(爆)
まぁぁのモリはサムライ以外の何者でもなぃデスケドね((爆´∀`))ヶラx2

エリックの挨拶が終ゎると、ミンボン「じゃぁ、一人ずつ挨拶してぃこぅか、ヘソン197


emma「혜성이오빠~~~237237237!!!!!보고싶었어 죽겠어요!!!」

超叫びました(爆)ずっと溜まってた想ぃデス808080


ヘソン「こんにちは~ヘソンです。SHINHWA JAPAN TOUR 2007へょぅこそぉ~~ッッ237

この「ょぅこそぉ」の言い方がめちゃくちゃヵゎぃくて・・・9

すると横でミンボン「ょぅこそぉ~(笑)」って真似して(爆)
王子はミンボンのお尻を軽く蹴るフリ(爆)それがまた超ヵゎぃかったデス199
きっとミンションペンにはぇる光景だったはず(爆)
少なくともemmaは「キャ~キャ~」ぅるさかったデス(爆)


ミンボン「みんな、逢いたかった236236236


ファン「네~~~~~!!!!!!」

ミンボン「どんだけ~~~~(笑)」


414141会場爆笑414141


ミンボン「でもそんなのかんけ~ね~!!!」

今回のコンサートでミンボンこのギャグしつこぃくらぃ連発してました(爆)
ミンボンってホントに日本の流行ギャグを覚ぇて披露するの好きですょね38サービス精神旺盛デス235


ドンワン「ゃっぱり埼玉の皆さんはあちゅいですね」

ジニの挨拶の時、emmaのオンニは隣で完全に壊れてました(爆)
ずっと「진이오뽜~~~~~!!!!」って叫んでて、emmaは20を見てるのにずっと横で
「ねぇちょっとチョンジンヵっこぃぃ237237もぅ相当ヵっこぃぃ237237ってemmaを
バシバシ叩ぃてくるんです282282282それでもemmaは王子だけを見つめてましたケド(爆)

エンディはめっちゃやさし~ぃ声と喋り方で「こんばんは~エンディで~す197って言ってくれて175

ゃっぱり141人揃ぅと短ぃ挨拶だけでも爆笑がぁるし、一気に和みます260228260


ミンボン「ちゃ~次に唄ぅのはこの曲です」


そぅして始まったのが

266Angel266

20071208andy_news1.jpg
ぁ~この曲本当に大好き238238238
ドンワンの柔らかくて優し~ぃ歌声から始まるこの曲、心が落ち着きます・・・420
そしてエンディとジニとエリックのラップもすっごぃぃぃ味出してるんですょね278
そこに重なる王子の甘ぃ声とミンボンの「말 해줘~291が好きデス287

142集のショーケースの時ゎ、エリックとヘソンがステージの両端の高ぃ所に立っての演出で・・・
emmaはこの曲を聴くと、その時のステージ演出と、ゃっぱり166人のMVを思ぃ出しちゃぃマス236
りくしょん大好きなemmaにとってはすごくぉ気に入りの歌でぁりMVデス8027780

そこから和風な感じのメロディラインへと変ゎってぃって・・・(となりのトトロの曲みたぃな(笑))

266千日有魂266

emma本当にこの曲すごくすごく好きなんです199199199
ってさっきから出てる曲全部なんですケド・・・本当にこの曲好きデス(爆)199199

この曲の時期の20と今の20って、明らかに歌唱方法とか歌唱力が違ぃマスょね21
ビブラートとかもまだ上手く処理してなぃ感じなんですケド、その一生懸命な唄ぃ方が
emmaは好きデス(笑)176もちろんこの頃の王子の20の歌声もすごく素晴らしぃんデスケド、
今とはまた違った味がぁって426だからこそ、今の王子の歌唱方法で唄ぅのを聴けて
すごく楽しかった興味深かった時間でもぁりました341341341コンサートではちょっとリミックスして
スローテンポバージョンで唄ってたんですケド、ゎがままを言ぇばemmaはぁのMVと
同じダンスを生で見たかった・・・ 352´ω`|フォッフォッフォ353

20071206minwoo1_1_20071210185654.jpg

この曲が終ゎるとシナは一旦ステージ奥へ・・・

しばらくすると・・・・ぁの伴奏とともにライトがつぃて、ステージにはぁのポーズのSHINHWAが363363
20071208shinhwa_news3.jpg

414141キャ~~~~~~~!!!!!414141

266Wild Eyes266

もぅ何度も言ったと思ぅんですケド、この頃の20がemmaは本当に大好きすぎて・・・
基本金髪の20超超超好きなんデスemma・・・343401401401343
なんてたってシアパパとぉ話してる最中に55にこのMVが映った瞬間emmaは
パパとの会話を忘れて55に釘付けで・・・(爆)シアパパに顔を覗きこまれた程デス(爆)

20071206hyesung5_2.jpg

この歌を聴きながら、シナのパフォーマンスを見ながら思ったんデスヶド、
王子は相変わらず歯を食いしばって、頭で一つ一つの動作を確認しながら踊ってる感じで、
その横でミンボンってばか~な~りかろゃかに同じ踊りを踊ってて・・・(爆)
ミンボンは体で覚ぇてマス197って感じで、ょくしミンボンだと感心でした(爆)
もっちろんemmaには一生懸命な王子が超素敵だったんですが(笑)22817617880175
そしてカリスマ31はもちろん今回もぁの技を大成功させてました424353
もぅホント、カリスマにはぁっぱれデスょね437437437314

そのままクラシックメロディが流れ始め・・・

クラシックと言ったらこれしかなぃでしょぅ421363363363

266T.O.P266

その名の通り、この曲で初めてチャートTOPになった名曲219

この踊りも生で見れるとゎ・・・本当に感動しました・・・
今まで他の歌手とか後輩歌手が踊ってるのは見てきたケド・・・
生でこの曲のダンスを踊るシナは、本当に感動的だったんです238201199199199199
この時もemmaは20に釘付けで・・・真剣に踊るオッパの姿が眩しかったデス420183182241420

この曲を聴きながらすごくぃろんなコトを考ぇました・・・

もぅデビューして136145年・・・

この曲がなかったら今のSHINHWAゎなぃし、その136145年の間に本当にいろんなことが起こったなぁ
って・・・何かemmaがこんなコトを言ぅのはカナリ変だと思ぅんですケド「オッパ達、成長したんだょね」
って、そんな思ぃもぁって、恐れ多くもemmaは「자랑스럽다」って思ぇてきて・・・406356
오빠들 팬으로 있는 건,진짜 자랑스러워요 난・・・
そんなコト思ぃながら涙が流れそぅになったけど、まだ我慢して・・・356356356
20071208shinhwa_news1.jpg
158この瞬間本当に感動しましたemma・・・ㅠㅠㅠㅠ
オッパ達、すっごくヵっこぃぃデスょね236
166174174169年のMKMFでスジュがこれを踊ってるのを見て、懐かしそぅにミンションがこのポーズをして・・・
ぁの時もemmaは一人で超感動しながらテレビ見てて(笑)
でもゃっぱり141人でこのポーズをすると、ここにシナの大切な時がぁったってコトが感じ取れました18
ここで白ぃ衣装ってコトもすごく重要なポイントですょね197

そんな思ぃ出の余韻に浸ってると、更に懐かしぃ曲へ・・・


266「해결사」266

エリックのラップから始まるこれですょ~~~~237237237237
もぅこの曲の伴奏を聴くだけで鳥肌立ちますょね761141

この曲がヒットしなかった時「次に成功しなかったら解散だ」って気持ちで「T.O.P」活動をして・・・
その時王子は本当に死に物狂ぃで全ての活動に全身全霊をかけて頑張ったそぅです355
狭ぃ車の中に185人ぎゅぅぎゅぅに座って、車の中でも皆無言だったんデスょね(笑)

267本当にSHINHWAってすごぃグループですょね267

ぁの頃のアイドルグループはみんな解散・自然消滅したりして・・・

シナもぃろんなコトがぁったケド、その度にみんなで団結して乗り越ぇて・・・
今もぁの時と全く変ゎらなぃみんなの関係、本当にすごぃと思ぃマス267

って何だか歌ょりemmaの語りになっちゃってますが・・・


この曲が終ゎると141人揃ってT字ステージの真ん中へ・・・


emmaの真横にヘソン王子が11237237237237237


emma「혜성이오뽜!!!!여기요~~!!!!오빠~~~!!!」
(ヘソンオッパ!!!こっち!!!オッパ~!!!)

なんて叫び出す(爆)だってめっちゃ近くにオッパが立ってるんです401356
その横で相変わらずemmaのオンニは「ジニオッパ~~!!!!!!!!」って
emmaょりもすごぃ大声で叫んでましたケド( *´艸`)クスッ194


ミンボン「東京さぃこぉ~~237

なんて言い出して・・・すかさずドンワンが

ドンワン「東京ぢゃなくて埼玉・・・(爆)」

アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!ミンボン(爆)確かに東京の人もたくさんぃるケド(爆)

ドンワン「埼玉以外の人はいますか236236236

emmaとオンニ「여기요~~~222!!!!!!!!!!」

すごぃ大きな声で叫んでたら・・・その時王子、ちょこちょこ近くの人に小さく両手で手を振ってぁげてたんデスケド、
チラっとemma達側の観客席を眺め始めたんです317267199199
emma達の周りの人達はここぞとばかりに超アピールしだします(爆)

emmaもめげずに「오빠!!!어기 있는데요!!!」と叫び続ける(爆)

そして持ってた応援ボードのメッセージとめっちゃ高く掲げて振ってたんです240201
(この時ばかりは興奮しすぎて、emmaのボード邪魔だったカモ・・・ゴメンなさぃ・・・)

すると!!!!!!!!!


ヘソンがこっちを本当に一瞬だけ・・・ホントに一瞬・・・チラっと見て・・・

「あっ・・・emmaのメッセージ読んでる!?!?」

emma、今までミッキには確実にボード見て貰ぇたり、目が合ったなって勝手に確信したことぁったんデスケド、
王子はなかなか分からなくて・・・とぃぅか気づぃて貰ぇず・・・本当に奇跡的に前回の東京ソロコンの時
emmaのボードを見てその文字を口に出して読んでくれたこと以外なくて・・・

そしたら今回emmaのボードのメッセージ見て、
「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン」
って頷ぃたんです183183183183183183183199199199

まぁ、勘違ぃカモしれなぃと思ぇばそこまでなんですが・・・(爆)
この際勝手に喜んでしまぇと・・・(爆)


でも更にです!!!!!

20はたとぇ勘違ぃカモしれなくても、この次にしてくれたシナメンの反応は確かにemma達にでした237

ドンワン「大阪から来た人~~!!」

ドンワン「おきなわ!!!!」

そぅ言った後に・・・

ドンワン「ふくおか!!!!」

ドンワンがそぅ叫んだ瞬間、emmaとemmaのオンニ、オンマは138人で、ほんっっとぅに恥ずかしぃくらぃ
アピールしまくったんです(爆)emma「여기!!!!여기요!!!!!!!」とか叫んで、オンニは「ここ!!!!!」
オンマもとりぁぇず叫んでたみたぃで・・・しかも138人でめっちゃジャンプしまくってペンライト振りまくって(爆)

そしたらリクションがemma達の真横にぃたんですケド、エリックが一瞬ビックリして
向こぅ向けてた顔をこっちにして(爆) 「おぉ、叫んでるな」って感じの驚き顔見せたんです(爆)

emmaとオンニ「こっち見た237237エリックがこっち見たね10237237

とまたジャンプして大喜び(爆)パボな家族なんです(爆)


と、そんなパボっぷりをぉ話したところで・・・レポ181へ続きます・・・888


ぁまりにも変てこなレポでゴメンなさぃ・・・263


image5046950.gif



he.gif ★SHINHWA JAPAN TOUR 2007からただぃま★he.gif

blog16.jpg


つぃにSHINHWA JAPAN TOURが終ゎりました・・・


emmaが愛する221王子様221ゎ・・・今日を流してぃました330
それを見てemmaもたっくさん泣ぃて・・・
何だか今回のコンサートで、考ぇることがたくさんぁりました・・・
シナが考ぇてぃるコトもなんとなく感じ取れた瞬間がぃくつかぁって・・・
詳しくはレポにて書ぃてぃこぅと思ぃマス14986


とにかく言ぇるのゎ・・・


SHINHWAはこの世で

たった一つの最高のグループ!!!!



emmaにとってすごくすごく大切なオッパたち・・・


SHINHWA 最高ッッ!!!!!!!


345345345ヘソンオッパ・・・大好き345345345


早くレポを書こぅと思ぅのですが、皆さんにぉ願ぃが421

コンサートの曲順を整理するのを手伝って欲しぃデス(笑)

助けて頂ける方はコメントかメールにで曲順を教ぇて㊦さぃ435
(皆さんの記憶の限りで結構デス)

emmaは興奮しすぎて記憶に自信がなぃデス(爆)

そして壊れすぎて既に筋肉痛が・・・(爆)喉もカラカラデス(爆)321


今回のコンサートで・・・20がemmaのボードに気づぃてくれました199
シナがemmaの目の前すぎてemmaは気絶しそぅでした・・・(笑)


341ぉ逢ぃできた方々にも感謝してぃます341
それにつぃてもレポの中で少し触れつつ・・・ㅎㅎ

それでゎ・・・ひとまず・・・アンニョンッッ422



he.gif ★メンバーに届けょぅ!!ココロを一つに!!神話オレンジ企画★he.gif

image3125108.gif

345メンバーに届けよう237ココロを一つに237神話オレンジ企画345


今年最後のSHINHWA JAPAN TOUR 2007199
ファンの皆様から、コンサートでこんなことをやりたぃ197という
たくさんの企画案ありがとうございました199
一番ご要望が多かった企画案がこれ199

神話への愛の心を込めて会場を神話カラーで埋め尽くしたい237

オレンジ色に染まった会場がファンのココロを神話メンバーに届けてくれるはず199
たくさんの皆様のご協力をお願い致します。
※今回の企画は12月8日・9日のさいたまスーパーアリーナを限定とします。

25応援の前の準備25

136チラシに挟んであるオレンジ用紙を確認しましょう。
137アンコールになりましたらオレンジ用紙を素早く取りだしてスタンバイ。
138準備が完了しましたら応援へと移りましょう197

チラシ表
20071205oranjievent.jpg
チラシ裏
20071205oranjievent2.jpg

65応援方法65

136コンサート終了後、アンコールになりましたら神話のコンサートロゴが入っているオレンジ用紙を前面に出して㊦さぃ。

137オレンジ面を前にしてアンコールの代ゎりに「SHINHWA ZZANG(神話チャン)237(神話最高)」と叫んで㊦さぃ。

138呼び声が揃わないとSHINHWAは登場しないので大きな声でお呼び㊦さぃ。

139さぁ、みんなで一つになってSHINHWAを迎えましょう~237237237


190注意事項190

・オレンジ用紙は後ろの人の邪魔にならない程度の高さまで上げてください。
・オレンジ用紙の再配布はございませんのでなくさないようお願い致します。


269269269この企画、絶対大成功させましょぅ204204204269269269

もぅ何時間か後にemmaは出発します・・・(爆)233494
はぃ、確実に睡眠時間足りてなぃぃつものパターン(爆)356356356
でも오빠達への愛だけ確かに持って飛んで壊れてきますッッ313363
眠れそぅになぃです199本当に緊張とドキドキでゃばぃデスッッ2822015
さっきまで오빠へのヨネピョンジをまた書ぃてました(笑)220200
今回もぃつもと同じデザインに仕上げて・・・届けられるとぃぃな8023780
ささゃかなソンムルと一緒に・・・持って行きますッッ337343
360360360会場で会ぇる方々、楽しみにしてまぁす360360360
536オンニに逢ぇなくて超残念・・・2416201
20071207_1_1.jpg

blog10.jpg
image3125108.gif



he.gif ★名古屋コンサート速報★he.gif

20071206212705
今仲良しのMオンニからコンサート直後に興奮の
コンサート最中にもしてくれて会場の雰囲気を知り曲を聴きました
オッパ達の熱気が伝ゎってきましたぁ

コンサートの内容は楽しみにしてるので我慢してまだ何も聞かなかったのですが、モリだけどぅしても気になって聞きました(笑)

ヘソンは…………………


楽しみにしてる人のためにここには書かなぃことにします(笑)



とりぁぇず、明日一日頑張って愛するSHINHWAに早く逢ぃに行きマス

he.gif ★ANDY&JUNJIN FAN MEETING"Christmas Special"★he.gif

image8969054.gif
blog52_.jpg

"CHRISTMAS SPECIAL" ANDY FAN MEETING
(GUEST JUNJIN)


公演日 : 2007年 12月23日(日) 
会場名 : 横浜大桟橋ホール(http://www.osanbashi.com/hall/index.html)
開場時間 17:00 / 開演時間 18:00
チケット発売日 : 12月17日【金】11:00~

プレイガイド【発売日のみ】:
ウドー音楽事務所 03-3402-5999/ チケットぴあ特電 / ローソンチケット特電 / CNプレイガイド特電 / eプラス http://eee.eplus.co.jp

プレイガイド【発売日以降】:
ウドー音楽事務所 03-3402-5999/ チケットぴあ / ローソンチケット/ CNプレイガイド / eプラス http://eee.eplus.co.jp


"CHRISTMAS SPECIAL" JUNJIN FAN MEETING 
(GUEST ANDY)

公演日 : 2007年 12月 24日(月) 
会場名 : 横浜大桟橋ホール (http://www.osanbashi.com/hall/index.html)
開場時間 17:00 / 開演時間 18:00
チケット発売日 : 12月17日【金】11:00~

プレイガイド【発売日のみ】:
ウドー音楽事務所 03-3402-5999 / チケットぴあ特電 / ローソンチケット特電 / CNプレイガイド特電 / eプラス http://eee.eplus.co.jp

プレイガイド【発売日以降】:
ウドー音楽事務所 03-3402-5999 / チケットぴあ / ローソンチケット/ CNプレイガイド / eプラス http://eee.eplus.co.jp


エンディとジニの日本ペンミが決定しました~284314341
ゲストはぉ互ぃ
・・・なんですけど(爆) 
ジンディ一緒にペンミすればぃぃんぢゃなぃかと思ったり・・・(爆)
とぃぅか、ドンワンもエリックも今月して、ジンディもするなら、この際SHINHWA141人ですればぃぃのでは・・・(爆)
もちろんそれぞれのスケジュール調整が難しぃだろぅケド・・・何か不思議なペンミラッシュですょね67
ジンディが日本でペンミをしてる頃、31は韓国コンサートで、ぁ100197ミンボンの日本コンサートも告知されて・・・
皆軍隊前に忙しくなるみたぃです・・・230201201201


ぃょぃょ今日からSHINHWA CONCERT!!!!
wonterstory20072008.jpg
(ブログMVを早速「The Snowy Night」にしました237185


신화산!!!!!!



image8969054.gif



he.gif ★SM Winter Album 2007★he.gif

CIEL.png
frame12.jpg

ぁ~忙しぃデス・・・今月は全体的に忙しくてemmaの頭はパンクしそぅ313
基本emma181つ以上のことを同時にできなぃし、考ぇられなぃ人なんです(爆)
コメントとかメールもたくさん頂ぃてるのに、遅くなってて本当にゴメンなさぃ238199
シナコンに関することなどは今週末なのでなるべく早めにぉ返事します201

ちなみに
今日SHINHWAが無事名古屋入りしました(エンディ以外)233496339
毎回のコトだけど、シナが日本に来てる間ってemmaず~っとドドしっぱなし(笑)
コンサート準備は無事できてるかなぁ361わんしょんはダンス覚ぇられたカナ(爆)361

そして
今日は久しぶりに東方の話題をっ314
ずっとぃろんなコトをUPしたかったのになかなか時間がなくて・・・

276SM Winter Album発売276
SMwinteralbum1.jpg
見た瞬間誰もが「多っっ11356って思ったのでゎ(爆)236236236
まぁ一気に144人も増ぇたゎけだし・・・(*≧m≦)それもヨジャなのでemmaの心境(-ω-)(-ω-)(-ω-)

とりぁぇず237emmaの好きな박유천はどこでしょ~ㅋㅋㅋ236
ミッキ・・・写真小さすぎね(´□`|||)ガーン35この際SMアルバムだから別にぃぃケド(笑)

そんなミッキ、最近何でサングラスをかけてるかとぃぅと、目に「ものもらぃ」が出来てるから(爆)
다행이다・・・好きでかけるょぅになったのかと最初不安になりました(爆)
誰かさんとは違ってそんなことはしなぃミッキ ´ω`|フォッフォッフォ808080

26412月1日倖田くみの東京ドームコンサートの㌧たち264
20071201micky1.jpg
ミッキ・・・サングラスは変だけど・・・好きっ2389238
20071201hero2.jpg
左下のジェジュンが好きなemma218360結局ジェジュンはぃつだってヵゎぃぃ398
20071201xiah1.jpg
シア363363ぁなたも常にヵゎぃすぎるから415343一生懸命なダンスはホントに輝ぃてる353352
20071201max1.jpg
このチャンミンのモリ・・・チャンミンが可哀想・・・これはemma的に変・・・286
せっかく短くなって素敵なチャンミンなのに238199199
20071201uknow1.jpg
でも何ょりユノのこの服装のコンセプトが嫌240
コウダクミとの活動中はぃっつもこんな帽子被らされて・・・ユノのイメージに合ってなぃ・・・
それでも一生懸命頑張るユノが素敵23717617880

ところで
㌧コン発表されましたねっ808221今回はどのくらぃの競争率なんだろぅ・・・(闇)
今思ぇばファーストコンサート・・・ぁりぇなかったですね・・・(爆)奇跡の会場でした・・・あの年は(爆)
頑張る東方起、ファイティン4140441

CIEL.png



he.gif ★12月1日放送「芸能街中継」のSHINHWA★he.gif

image3541181.gif

5512月1日放送「芸能街中継」55

071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000012812
キャ~~~ッッemmaが愛するSHINHWAだァ~~~41941
ゃっぱりこの決めポーズから始まらなきゃネッ218237
353「우리는 신화입니다~~~」352

emmaの王子様ァ~~~343233179237343
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000017584
この「神話の」ヘソン」ってところがファンには嬉しぃんですょねっ808080
emmaのチングのチャンジョちゃん達はそこに大興奮してました(笑)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000027060
ミンボン「シナの31です」って言ぅとドンワンがすかさず睨みます(爆)
「シナのイ・ミヌって言ぇょ」とか言い出して・・・(爆)31はソロ活動の名前だから(笑)
ドンワン、シナを愛しまくってるね175236175
そのくせ次に自分を紹介する時は「シナのK」です197なんて言ってみんなを爆笑させてました( *´艸`)クスッ
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000040306
ぁ・・・emmaの王子様だ・・・横顔も超ヵっこぃぃ199199199
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000040974
ぁっ・・・こっち見たッッ345401345
そのぬんぴが好きデス・・・愛する혜성오빠・・・353
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000043043
20は絶対28歳には見ぇなぃっっ11237若ぃな~・・・さすが王子様だけぁるね(爆)
137145代前半って言っても全然ぉかしくなぃし237
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000047247
と、そこへカリスマミンボン登場~~~424314
って139145分も遅れて到着したらしぃカリスマさんデス(*□*)26
ミンボンってヘソンと話す時すっごぃすっごぃ穏ゃかでヵゎぃ~ぃ笑顔になるの分かりますょね198
ぃっつもそれを見ながら「ミンボンすっごくヘソンのこと好きなんだなぁ~」って暖かぃ気持ちになります228176178
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000048415
168174分も遅れてるぞ」みたぃなことをミンボンに言ってる王子の表情超ヵゎぃぃ204175175175
この2人和む~~~277278
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000052819
29「今何時ですかね~3なんてスタッフに言いながらミンボンをからかぅ王子(爆)ミンボン嬉しそぅ(爆)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000060493
さらに遅れてきた遅刻キングはこの人です・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!なのに堂々と(爆)
ょくし・・・ムン・ジョンヒョク오빠でした・・・(爆)330330330
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000071404
他のメンバーの撮影㊥は必ずみんなでひゃかしたり邪魔をするシナメンバー(爆)
変ゎらなぃな~この人たち(*≧m≦)263そこが好き267
emmaは密かに王子の足の組み方に萌ぇてましたけど。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚419417418416
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000083049
154ぃつまでも幼稚なメンバーは236
とぃぅ質問に、すかさずピルギョヒョンの腕を叩くジニアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000084484
154指名された瞬間のこの20大爆笑っぷり・・・とぃぅかデレデレっぷり507507507
相当嬉しそぅだし・・・別のグループにもこんな人がぃますケド(爆)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000086319
「なんで俺なんだょ~」とか言いながら、ぃつものょぅに抗議㊥(爆)
抗議する時は決まって78になるね(爆)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000088988
ジニの言い分に凹んでる20(爆)ジニの復讐だそぅです(爆)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000115448
こんな時代もぁったね오빠達・・・(爆)この頃の20もemmaには超素敵だけど238
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000126459
今ではこんなにヵっこょくなって・・・最高のグループに登りつめましたッッ6418263
ぁ~シナが141人揃ってる時の笑顔は言葉にならなぃくらぃ最高すぎる・・・素敵363363363
ヘソンはシナとぃる時必ず大口ぁけて笑ってるし・・・素の20になるんですょね9
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000139973
154エリック・ジニ・エンディの138人でPCバン(ネットカフェ)に行って、ジニが先に帰ったらしぃんですケド、
店員さんに「ぁの、エリックさん、チョンジンさんがぉ金を払ってなぃんですけど・・・」
なんて呼び止められたそぅなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000161594
王子も爆笑㊥(爆)ドンワンが「娯楽費は各自負担しますから」って言っててウケました530341
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000213346
最後の締めをリーダーエリックに頼んだところ「ヘソンが途中で笑ったからもぅぃぃ197ぉ前がゃれ199
なんてふてくされ始めたエリックア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
王子「何で僕が」と言いつつまたも抗議㊥(爆)この人達面白すぎるから201201201

今日「GAME」が公開されますょねっ343291
ぁ~緊張緊張・・・328328328


image3541181.gif



he.gif ★ヘソンのmy dailyぉ祝ぃメッセージ★he.gif

blog60.jpg

まず・・・ニュース記事で有名な「my daily」138周年記念がヘソン王子ょり届ぃてます238
159159159


のっけからカナリ癒される・・・心身ともにされたァ・・・420277277277420
なんか王子機嫌もぃぃし・・・笑顔が最高ッッ237199199

シナコン情報も続々公開になってきてて・・・なんとっ「해결사」唄ってくれるって198198198
emma大好きな曲・・・343343343本当に嬉しぃ437353314祭りだ祭りだ~(笑)341
何か特別なコンサートになりそぅで本当にドキドキワクワク・・・360360360

シナコングッズも発表されましたね・・・でも・・・
なんか全然ヵゎぃくなぃ・・・286195何か日本グッズってemma的にはぃつもピンとこなぃ177
詳しくは公式HPにて・・・190

200711300933341002_hyesung.jpg
(我慢できずつぃ大きくしてみた・・・(笑))


ヵっこぃぃ・・・・:*:・(´Д`)・:*:・ウットリ

808080何を着ても似合ぅヘソン王子が大好き808080

何か最近emma・・・シナとか・・・王子の歌聴ぃては泣ぃてばっかり・・・182201201201
20の声聴くだけで胸が痛くなってが流れマス・・・相変ゎらず重症ダ・・・35
すごくすごく逢ぃたぃ・・・早く逢ぃたぃ・・・

燃ぇて(萌ぇて(爆))きたemmaは・・・早く作業に入らなきゃ・・・ㅎㅎ

そしてもぅ一人・・・逢ぃたすぎる人・・・믹키유천・・・352353
今日は中国でイベント公演出演デスね339518504
空港でミッキってばミッキーマウスのトレーナー着ててウケつつも超萌ぇだった(爆)
ミッキのそぅぃぅトコロすっごぃ好きです(笑)

318ぃつも遊びに来て㊦さってる皆さん、感謝の気持ちでぃっぱぃです318
優しぃ言葉をかけて㊦さったり、心配して㊦さってたり・・・
本当に皆さんの暖かぃ一言でemmaは元気になれます363363363





