★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA Winter Story 2007-2008ジャケット公開!!!★he.gif

image9725852.gif

ちょっと急ぃでるのでこれだけUPしますっ21356

200711300933341002_1.jpg

emmaが愛するオッパたち・・・


かっこぃぃ!!!


12月6日冬プロジェクトアルバム「SHINHWA,Winter Story 2007-2008」を発表する予定である神話が
プロジェクトアルバム発表時期に中国-日本コンサートまで予定していて人目を引く。

久しぶりに団結した神話メンバーたちは「久しぶりに披露するアルバムなだけに収録曲すべて新曲だけで
構成しました。アルバム発売とともに日本と中国でコンサートを進行する予定で、久しぶりに神話として
一緒にするコンサートと「Winter Story Albumにたくさんの愛をぉ願ぃします。」
との言葉を伝えた。

今回発表するアルバムは去る1月「Winter Story 2006-2007」以後11ヶ月ぶりに発売されるアルバムで、
強烈なサウンドが印象的なタイトル曲「Game」を始め、デビュー9年の間相変わらず神話のそばを
守ってくれたファンに伝える「I’ll never let you go」、エリックが直接作詞とラップメイキング、メンバー全員の
ボーカル監督まで引き受けた「雪降る日(The Snowy Night)」など全て新曲だけで構成されている。

特にタイトル曲「Game」は神話8集に収録された「Your Man」の以上の作曲家がもう一度
神話のために作った曲で、中毒性あるリズム進行と強烈なサウンド緊張感あるボーカルと早いラップ
などが引き立つ強烈なダンス曲。その他にも神話メンバーたちがファンに伝える感謝の気持ちを込めた
R&Bバラード曲「I’ll never let you go」と神話メンバーエリックが直接歌詞とラップメイキングを始めメンバー全員の
ボーカル監督まで引き受けた「雪降る日(The Snowy Night)」は、情緒ぁる歌詞と身軽いリズム
調和を成した曲で今年の冬、多くの愛を受けることで期待される。

今回のSHINHWA「Winter Story 2007-2008」は発売に先に進んで来る12月3日
㈱GOOD EMG(
www.goodemg.com)を通じて聴くことができる。


「中毒性のぁるリズム」・・・最高!!!!!!!!emma超期待してます343343343
もぅ、楽しみすぎて言葉にならなぃ237199emma絶対壊れます(爆)
それにしてもジャケット写真・・・どの記事も大きなサイズはまだUPされてなくて・・・
もっと大きぃサイズUPして24088201184(笑)ヘソンオッパ・・・超超超素敵199199199

ぁ、シナコンチケット届きましたぁ5041
実は今日emmaカナリショックなことがぁって・・・凹んでたんです・・・
(一部の方はご存知ですね・・・(笑))
でも106を見て・・・これで少しは報ゎれた・・・2416201とぃぅ感じの座席です23617617880175
テンション上がってきました~233233233

今からミンボンの「ウォンタゲチョンサ」映画館に観に行ってきまぁす343

image826690.gif

image9725852.gif



he.gif ★11月27日ドンワンの日記★he.gif

image3125108.gif

【동완】 혜성아 생일 축하해~!

【ドンワン】ヘソン誕生日ぉめでと~!



22일새벽..
22日明け方・・・

그러니까..
つまり・・・

21일 와인파티를 끝내고 다음 날 6시까지 혜성, 에릭, 안영민과 소주를 마셨다..
21日ワインパーティをして翌朝6時までヘソン、エリック、アン・ヨンミンと焼酎を飲んだ・・・

그득하게 취한 혜성인 내게 다가와..
かなり酔ったヘソンが僕に近寄り・・・

셩 - 외롭냐?
ション - 寂しぃ?

완 - 응. 왜? 소개팅 해주게?
ワン - ぅん。なんで? 合コンするか?

셩 - 나도 외롭다.....
ション - 俺も寂しぃ・・・

그러곤 갑자기 택시를 타고 집으로 가버렸다..
そぅしてぃきなりタクシーに乗って帰って行った・・・

개놈.. 왜 물어 봤냐?
あぃつ・・・何で聞いたんだ?

혜성아! 어서 시집가라!
ヘソン!早く嫁に行けょ!

20071127diary1.jpg

154ドンワンが126した写真・・・( *´艸`)クスッ♪
昔の20なんだけど、この頬が赤ぃのはぉ酒のせぃ236ぉ化粧のせぃ236
emmaには酔った人にしか見ぇなぃけど(爆)だって目もうつろで化粧落ちてるし(*≧m≦)
emmaこの頃の20のモリ絶好調に好きだったんです237237237
(って20なら基本全部大好きデスケド・・・(爆))
ってぃぅかドンワン199合コン하지마199ぉ嫁になんて行っちゃダメなの20は・・・406356
20そんなに寂しぃの236emmaが行くまで待ってて24088199199



ヘソンのセンイルの日も、みんなでコンサート練習をしながら20のぉ祝ぃしたそぅですね314343
もぅすぐコンサート328328328emmaが密かに気にしてるのは、約182人のメンバーのモリ・・・(爆)


最近スジュの「Marry U」好きです185
特にMVでフィチョル・ボミ・ハンギョンの167人のオッパ達が微笑んでるところ、和む179
emmaはぁの歌をミッキとヘソンのそれぞれのバージョンで聴ぃてみたかったり・・・ㅋㅋㅋ


image3125108.gif



he.gif ★ヘソンぉ祝ぃパーティ&2ndGOODS★he.gif

blog69.jpg

取り急ぎの更新ですが・・・

今日は予定通り(笑)、20のセンイルパーティをしました8023780
20071127HyesungCake3.jpg
(右上に379が写っちゃったりしてるケド・・・気にしなぃで㊦さぃ(爆))
154ささゃかながら・・・384を買ってぉ祝ぃしました341314353
アイスケーキを買ったんですが、超ぉぃしかった426343
20071127HyesungCake1_500.jpg
154emmaが自分で書ぃたんですけど・・・下手なemma(爆)
でも気持ちはたっくさん詰まってます238238238

360360360本当にぉめでとぅヘソン오빠360360360


そして、emmaにもソンムルが・・・21
25
159159159
20071126HyesungGoods_500.jpg
チャンジョチングが送ってきてくれました179176178175
emmaが買ったヘソン166ndGOODSです199しかもどぅゃら先着順に入ってたみたぃで、
特典グッズがたっくさん入ってて嬉しかったデス420465420

オンマがヘソンのスケジュール帳買ったんですけど、これが予想以上に実用性がぁって、厚くてGOOD287
イベントゃコンサートチケット記入表とか、シナの記念日はもっちろん記載してるし、全㌻カラーで
王子もたっくさん343オンマは「一年ヘソンと一緒328」なんて言い出して・・・emmaは無視(爆)

フード付きパーカーも生地がしっかりしてて、暖かぃんです269278ブランケットもふゎふゎで・・・
ちなみに特典グッズはストラップ・巾着・Tシャツ・ステッカー・大型ブロマイドとホントに豪華199


こんな喜びに浸ってたら、さっきカシオペアチングからムンチャ到着521
今日は当選したAnyBandコンサートに行ってたチングからだったんですけど、
カナリ最高だったみたぃです237237237そしてゃっぱり東方起メンバー全員出演したそぅな9
チングからの情報にょると、衣装もヵゎぃくて、ジュンスがヵゎぃかったそぅです518353
ミッキの衣装はセクシーだったらしく・・・またフェロモン出してたのか・・・404356
Rising SunI Wanna Hold You내 곁에 숨쉴수 있다면を披露して・・・
何故かBoAとA Hole New Worldを唄ったとか・・・(笑)
チングが写真と映像をたくさん撮ったみたぃなので期待デス・・・ㅋㅋㅋ 





メールとレスが遅くなっててごめんなさぃ・・・393356
週末までに書けると思うので、待ってて㊦さぃね356356356



he.gif ★☆★My Prince Shin Hyesung's Birthday★☆★he.gif

image5046950.gif
HeartHyesung.jpg

136136137142


今日はemmaが心の底から愛してゃまなぃシン・ヘソン오빠の誕生日


ヘソン오빠、生まれてきてくれて本当にぁりがとぅ


1_20071126235113.jpg

金髪の王子茶髪の王子黒髪の王子ストレート髪の王子パーマの王子

どの髪型の王子もemmaには白馬に乗った王子様

20060531SignIvent24.jpg

笑顔の王子涙を流す王子不機嫌な王子照れてる王子

どの表情の王子もemmaには天使のょぅに愛らしくて

20051007010653.jpg


制服の王子スーツの王子私服の王子かぶりものをした王子

どの服装の王子もemmaには眩しすぎて

2003concertH.jpg

王子が話す声王子が笑ぅ声王子が歌ぅ声王子が何も言ゎなぃ時だって

どの王子の声もemmaの心に響ぃて

2000_h1.jpg

家族とぃる王子SHINHWAでぃる王子ファンとぃる王子一人でぃる王子

どの場でも王子だけの魅力が溢れて

pcp_download9.jpg

すぐ上を見る癖すぐ横髪を触る癖すぐ舌を出す癖すぐひょこ口になる癖

どの王子の癖も可愛くて仕方なくて

ChanjoHyesung.jpg

礼儀正しぃ王子義理を守る王子人見知りな王子ねちっこぃ王子

どの王子の性格もなくてはならなぃ要素で

050920_repack25_20071126235310.jpg

こんなに王子を愛してること、伝ゎってるカナぁ

emmaは・・・毎日毎日どんどん好きになってる・・・


1149343909_20060602_1_17.jpg

この世で白ぃスーツが最高に似合ぅのはシン・ヘソン王子様

この世で最高の甘美な歌声シン・ヘソン王子様

この世でたった一つの薄ぃ唇シン・ヘソン王子様

この世で最高のぬんぴを持つシン・ヘソン王子様

420もぅ一度・・・生まれてきてくれてありがとう420

420emmaはヘソン오빠を果てしなく愛し続けます420

420오빠는 내 영원한 어린 왕자니깐...420

420태어나 주셔서 감사드려요 오빠....420

420그리고 샤랑해요...420

hyesung_monokuro.jpg

ここには書ききれなぃ王子への想ぃ・・・絶対直接伝ぇる199

343343343ヘソン오빠が大好きっっっ343343343

36036036028歳おめでとぅっっっ360360360


30625384今日はヘソンパーティをしますっ314339341

image5046950.gif



he.gif ★11月18日放送「経済ょ遊ぼぅ」②★he.gif

CIEL.png
blog54.jpg


ぃょぃょ・・・今週SHINHWAコンサート50が到着予定ですょね21
emmaとオンニとオンマはドキドキドキドキ・・・
まぁ会場は広すぎるので、そんなに期待せず待ってマス(爆)

でもって今週はemmaが愛して愛して愛しすぎてるシン・ヘソン王子様のセンイルもぁって・・・
気持ち的に忙しぃemmaデス(爆)センイルイベントに参加して㊦さってる皆様へは
もぅすぐ237報告メールをお送りするので待ってて㊦さぃねっ2843

先週からの王子のキャプの続編をUPしますっ314363
(ぉ待たせしてごめんなさぃ~~356

317ネタバレ要注意317

6111月18日放送「経済ょ遊ぼう」61
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000954500
この番組、経済のことだから字幕なしで聞き取れるのかなぁって心配してたんですけど、
「経済ょ遊ぼぅ」とぃぅタイトルだけぁって、内容は全然堅苦しくなくて楽しぃんですね21
なんとか内容は聞き取れたので良かったデス(爆)356356
しかも後編にぃくにつれてemmaの大好きな20満面の笑みがぃ~っぱぃ9
emmaが韓国語を勉強し始めたのは、
字幕を気にせず20の表情をずっと見つめるためでもぁります・・・ㅋㅋㅋ(爆)


345345345登場~~~424353シン・ヘソン王子様です~345345345
159159159
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000986066
ゃばぃっ・・・テコンドー着着てる王子ゃばぃっ1141356
もぅダメだ~emma今日も溶けてぃく~・・・トロトロトロトロ・・・282282282282282
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001038666
154大好きなヘソン오빠の笑顔・・・343343343
王子が口開けて笑ぅと「:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+」ってなっちゃぅ・・・
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001044900
自慢のパルチャギ披露㊥のピルギョオッパ(爆)
足長~ぃ233233233199ヵっこぃぃ204204204175175175

image6155999.gif
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001135366
154d(´Д`)カワイイ(´Д`)bカワイイ(ノ´Д)ノ超カワイイ!!
もぅダメだ・・・emmaの心臓もたなぃ・・・ほんっとぅに大好きこの笑顔・・・죽겠어요오뽜....401
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001142166
154これでもかとぃぅくらぃに笑顔をキャプりまくるemma(爆)
だって・・・マウスクリックが止まらなぃんです・・・190手が勝手に・・・(爆)
なんかが出てきましたemmaは・・・emmaの王子様・・・逢ぃたぃ・・・353409352
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001182766
爆笑するピルギョ王子(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001185300
154何気に襟を整ぇる20ですらキャプどころ満載(爆)238
つゃつゃな髪も、白ぃ美肌もemmaには天然記念物とぃぅことで。+゚(。>д<。)゚+。
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001197100
154「나의 첫사람~291343なんて言いながら回し蹴りしてみせる王子(爆)
ぉふざけの回し蹴りも超素敵だょ~328328328
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001336233
154次はこのブロック割りに挑戦65
割り方が上手ければきれぃに二つに割れる仕組みになってるみたぃ21
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001339266
果たして・・・236236236
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001341666
PERFECT~~~~~~237199199199199199
ゃっぱりPERFECT MAN Shin Hyesungだぁ~~~(爆)17617880175
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001346666
すっごく嬉しそぅに172段師範と握手を交ゎす王子(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001444466
154今度は板割りに挑戦8281これも見事に二つに割って大成功218237
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001500933
154こんな何気なぃ表情も・・・emmaには夢心地~ヾ(´∀`)ノhappyヾ(´∀`)ノシ
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001503066
「もしヘソンが師範を職業にするなら、どれくらぃの収入を得ることができるか236
を皆で予想してる場なんですけど・・・考ぇ聞きながら舌を出す20の表情に注目343
こんな師範ぃたらemma毎日通ぅし・・・マネージャー志願するし・・・掃除係でもぃぃし・・・406
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001549200
154「ヘソン君は知名度もぁるから、バラードダンスのマーケティングも開けるでしょぅ」なんて意味不明なことを
言われて調子に乗るヘソンオッパ(爆)また唄ぃながら回し蹴りし始める。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001594833
「テコンドー発展のためにぉ役に立てるなら、ぜひぉ願ぃします」とか言って師範と握手を交ゎす(爆)
師範も何だか嬉しそぅでしたっア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001725100
 お次はこのバーバリーのトレンチコートの鑑定をぉ願ぃするヘソン王子211634
何でもソンムルとして随分前に頂ぃたそぅな25それが本物のバーバリーなのか、とぃぅトコから鑑定デス28
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001840100
154まずは司会陣でぃろぃろと鑑定してみるんですが・・・
早速、王子のコートは耐水性がゼロとぃぅことが発覚プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
(㊨が王子のコート、㊧が本物のバーバリーコート)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001838033
154「そんなはずは・・・356とぃぅ20の表情がすごくヵゎぃぃ9
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001892700
154「偽者の確率が高ぃですね」と言ゎれ、ふてくされるチョン・ピルギョ(爆)
「半分諦め状態」なんて書かれてるしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
でもここで本物の鑑定士が登場して、王子のバーバリーも本物だとぃぅことが判明(爆)
何でも物が古ぃため、耐水性が落ちてぃった結果なんだとか(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_002088566
154それでも鑑定士が出した想定額は142万ウォン」(爆)
王子の「へっ236って表情がまたヵゎぃぃんです415346
その理由は「ボタンゃ裏地が痛んでるため」なんだとかで、期待もすぐに消ぇてぃきました(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_002095766
154また密かに不機嫌な表情のピルギョ様ですアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
王子、残念だったね(爆)そぅ気を落とさないでね(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_002123466
154真剣に鑑定士の話を聴く王子・・・超ハンサム~~401356356356
この後王子の先祖に関わる冊子の鑑定結果が140145145万ウォン」と分かって・・・
071118 m..b..c sundaynight.wmv_002130433
154さっきのふてくされ君に笑顔が戻りましたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
王子単純だから(爆)そんな王子がヵゎぃすぎる8023780


シン・ヘソン王子のセンイルまでカウントダウンです~~276277269


CIEL.png



he.gif ★☆★Happy 28's Day for Kim Dong Wan★☆★he.gif

image8969054.gif
20071121DongwanBirthPic.jpg

김 동 완 !!!!!

360360360생일 축하해욤360360360

日付は変ゎっちゃったケド・・・ぉめでとぅドンワン25314363

最近ドンワンを見てると・・・すごく泣けてくるのは何でカナ409236236236

何だかドンワンが常に一生懸命で優しくて面白くて・・・
でもそんな裏にはたくさんの努力苦労がぁって・・・
そして何ょりもシナメンバーへのが溢れてて・・・

352だからファンもぃつも暖かぃ気持ちで笑顔になれるんだょ353

人を幸せにするってぃぅことは本当に素晴らしぃコトですね356
ファンがドンワンを幸せにして、ドンワンがファンを幸せにして・・・
emmaはそんなドンワンの愛がすごく元気の源になってるんです184184184
ドンワン、ドンワンは皆から愛されまくってるからね237199

そしてこれからも・・・王子と一緒にダンスを一生懸命踊ってね(爆)

오빠 웃어 보아요~~~~ㅎㅎㅎㅎ
많이 많이 샤릉하니까용!!!



image8969054.gif



he.gif ★Bonjour in Paris★he.gif

frame25.jpg

最近、㌧とシナのものが発売されすぎでemmaは頭の周りを78が回ってる状態デス(爆)
そんな㊥、昨日韓国で発売だった東方神起の「Bonjour in Paris」のスキャン見て・・・

emmaは元気倍っ!!!

想像以上にぃぃです今回の写真集237199199199確実に前回のょりぃぃ(爆)199199199
今年はタイトル見てちょっと不安になったけど・・・(笑)ぃぃぢゃなぃですか267317328
emmaは今回の写真集で特にジェジュンとミッキに癒されまくって元気136145145倍(爆)184

説明不要・・・写真をご覧ぁれ~87314

318彫刻美男 Kim Jae Joong!!!!!!!!!!!318
BonjourHero1.jpg
154もはゃこの人は・・・美しぃとしか言ぃょぅがなぃですね・・・35211353
emma前にもこの時のジェジュンの写真UPして言ったと思ぅんですけど、この衣装はジェジュンしか似合ゎなぃ199
黒が世界一宇宙一似合ぅジェジュン様・・・黒はぁなたのものです424339
BonjourHero3.jpg
154毎日この顔眺めてたらどんな気分なんだろぅ・・・emmaは生まれ変ゎったらジェジュンみたぃな顔になりたぃ237
BonjourHero5.jpg
154今回の写真集のジェジュンはemmaの㊥でどれも本っっっっっ当に(ジェジュン風)大ヒットで・・・41
ジェジュンがこんな風に普通にコインランドリーにぃたら、emmaは壊れて洗濯機に入って回ってそぅ(爆)
そしてこの衣装もジェジュンに似合っててすごくぃぃ感じデス23687199
BonjourHero6.jpg
154この写真もほんっっっとぅに好き9237237237237
ジェジュン最高437360そしてこのカーキも似合ってるし・・・何ょり表情がemmaのツボ398363363363
その샤メってるのを是非emmaの214に送って欲しぃデス・・・(笑)
BonjourHero8.jpg
(出処:CLUBJJ)
154どこまでヵゎぃぃんだろぅジェジュン・・・外人と本当に喋って笑ったのかは謎だけど(爆)
本当に黒が似合ぅ・・・世界に叫びたぃ・・・が宇宙一似合ぅ人재중아!!!!!!!!
BonjourHero4.jpg
154そして・・・今回emmaの㊥で最上級に好きな写真がこれです・・・345345345
パリの街中でジェジュンがパンを持って空を仰ぃでる・・・しかもemmaの大好きな眩しぃ眼差しで・・・
何かemmaが言ってるコト意味不明ですょね・・・でもとにかくemmaのツボすぎる写真デス16269328
emmaの216壁紙になりました~424(笑)


360360360쵸쵸쵸쵸~~~~ 미쵸!!! 유천사360360360
BonjourMicky2.jpg
(出処:유천이강하게키우기)
154ミッキってこの優しぃ瞳が最高の魅力ですょねぇ・・・ぁ~癒される・・・しゅゎしゅゎ・・・420415420
BonjourMicky3.jpg
154どぅしょぅ・・・こんな顔して見つめられたら・・・411141
パボなemmaはそんなことばかり妄想しちゃぅ・・・ミッキが悪ぃんだ(爆)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
BonjourMicky6.jpg
154これを見て妄想するなとぃぅ方が無理だもん・・・343401343
ミッキやめて・・・今日もみんな気を失ってるからきっと・・・356356356

345345345emmaがぉ気に入りの写真345345345
BonjourMicky4.jpg
154エスプレッソ飲んでるミッキ・・・273
実際エスプレッソってそんな表情ではなかなか飲めなぃはずなんだけど・・・(爆)
そぅぃぇば落ち着く場所がスタバと言ってたミッキ21そしてまた喜ぶemma(爆)
emmaが働ぃてたスタバに来てたら・・・クビ覚悟でミッキにばかりサービスしまくる24019917617880175
エスプレッソだって命をかけて落とすし・・・51189それにしてもミッキの色気・・・20代ぢゃなぃ・・・282282282
BonjourUknow5.jpg
154ユノがぉ馬さんに乗って遊んでる・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何かこの馬の表情間抜けですね(爆)微笑ましぃ写真で癒されるなぁ・・・298
298298
BonjourMax1.jpg
154emmaはこの写真見た瞬間女の子かと思ぃましたね普通に(爆)
ゃっぱりカメラ小僧のチャンミン426349天使みたぃなチャンミン350ヵゎぃぃ351
BonjourXiah1.jpg
(出処:TVXQ PASSION)
154シア・・・萌~~~~~343401343
フランスパンとか絶対持ってなさそぅなのに・・・なんて愛らしぃ笑顔・・・킹왕짱!!!!!
emmaはフランスパンょりも・・・メロンパンみたぃなシアのが食べたぃ・・・なんてねㅋㅋㅋ

404404404東方起 Soooooo Cute!!!404404404
Bonjour9.jpg
(出所:TVXQ PASSION)

韓国のカシオペアちゃん達は、この写真集はカアにとっては値段が高すぎるから、売り切れる心配がなぃって
言ってました(爆)確かに・・・日本でもぃろぃろ発売してるし・・・カアもビギストも大変ですょね277282282282
世界中の㌧ペンは毎日忙しぃですっ329330


ヘソン오빠のキャプの続きはちょっと待ってて㊦さぃね~374
拍手が超ぃっぱぃでカナリ驚ぃたemmaです1835
みなさんぃつも本当にぁりがとぅっ237199199199



he.gif ★11月18日放送「経済ょ遊ぼぅ」★he.gif

blog62.jpg

ぉ久しぶりです皆さん~238199201201201
更新遅くなってマスね・・・近頃本当に忙しくて・・・

まずは
MKMF話ですが・・・ぁりぇなぃですねぁれは・・・195195195
全くミンボンに同感・・・最近のMKMFは疑ってしまっても仕方なぃと思ぃマス182177
emmaのカアチング達はめちゃくちゃ失望して怒ってて・・・
まだ確かではなぃケド、デモ運動をする声がたくさんカアの間で出てるみたぃです16
さすがカシオペア・・・正直にぶつかってく姿が頼もしぃ・・・65
歌手達は授賞式でもみんな微妙な表情でしたね・・・
この疑惑がちゃんと解決して、気持ちのぃぃ授賞式を開催できたらぃぃなと思ぃマス31

そして
emmaのカアチングが136136137142日のAnyBandライブに当選したみたぃです237
開催場所はぃつも31ヵが行われてる88体育館に変ゎったんですけど、
ぁそこなら一番後ろの席でも十分見ぇます179199狭ぃから(笑)
emmaも行った事ぁるけど、本当に狭ぃデス(爆)
そんな競争率で当選したチングはすごぃっっ424353
「運を使い果たした」って言ってたチングの感想が楽しみデスね343

今日は時間を見つけてど~~~しても早く見たかった「日曜の夜に」を見ました55345
何と言っても・・・王子のテコンドー着345401345
emma見た瞬間死ぬかと思ぅくらぃ体が熱くなりました(爆)一瞬で(爆)269
ゃばぃっゃばすぎる・・・176182176王子はemmaを殺す気198198198
で、興奮したemmaはキャプりすぎて・・・(爆)すごぃキャプ量になったので、
何回かに分けて、じ~っくり王子を堪能してぃこぅと思ぃマス(爆)ㅋㅋㅋ
興味のぁる方はぉ付き合ぃ願ぃマスっ37

8511月18日放送「日曜の夜に」85
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000030533
154なんと237237237今回「経済ょ遊ぼぅ」のコーナーで王子の514が公開されました233199
これまでこのコーナーまともに見たことなかったけど、この企画者には大感謝ですね(爆)
emmaはドキドキしすぎてのっけから大興奮(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000032000
154ぉぉぉ~なかなか風格のぁる絵が飾られてたり・・・たくさんのトロフィーが35264353

30と思ってぃると・・・チョン親子の登場です(爆)30
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000047400
154アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!この親子にemmaはウケちゃぃました(爆)
オモニはぉ餅を切ってるし、王子は書道してるし(爆)
こぅぃぅ人たちemmaは大好きです(笑)8017980
しかも王子「첫사람」なんて書いてるし220
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000064300
154オモニ~~emmaのオモニになって下さぃ241199とemmaは心の㊥で勝手に叫びました(爆)
オモニ・・・emmaがどれほどぁなたの息子様を愛してるかご存知ですか~406361
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000070866
154オモニを見つめるピルギョ君、何だかカナリ和む光景です352353352
それにしても、息子とぃぅょり娘さんですねこの方は(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000088866
154オモニ「外見も中身もぃぃんですょ、でも一番ぃぃところはぉ金を持ってきてくれるところ」
なんて・・・オモニかなり笑ぃのセンスをぉ持ちのょぅで( *´艸`)クスッ343
そして「ぉ金の管理は全て私がしてぃるから私のものです(笑)」とまで(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000100500
154王子「なかなか皆さんが来なぃから、「사」まで書ぃてずっと待ってたんです(爆)
タイミングが合わなかったみたぃですね(爆)」
なんて言ってました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000116266
154ぁ~~~emmaが愛する오빠の笑顔・・・352409353
忙しぃ日々も、王子の笑顔がぁれば頑張れる・・・271269
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000125166
154ぉ肌ちゅるちゅるな王子様~195
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000144966
154問題につぃて真剣に考ぇる王子・・・ちょっと・・・狙ってるのそのポーズは・・・198202
(ってチング曰くemmaも考え事する時このポーズだそぅです(爆))
emma倒れそぅになるから・・・ゃめてと言ぃたぃけど言ぃたくなぃょぅな・・・(爆)
ぁ~ヵゎぃぃ・・・本当にヵゎぃすぎる~18218218217617880175


787878今日のひょこ王子787878
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000313900
154自分のご先祖様につぃて必死に話す王子・・・今日もひょこ口絶好調です237199199199
emma達の期待に応ぇてくれてカムサムニダ234199199199
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000337933
154なおも王子の78は継続します・・・(爆)
ところでアジョッシ達に囲まれてる20女の子に見ぇてくるのはemmaだけ(爆)198
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000348666
154ここをキャプったのは・・・本の内容ではなくて・・・ただ王子の指に見とれて(爆)238
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000467933
154この左の方がすごく有名な「チョン・モンジュク」様だそぅです(爆)
モンジュク様・・・素敵な血筋をぁりがとぅござぃます420420420
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000508733
154で、次はぃょぃょ20の部屋を案内するところなんですが・・・
王子の部屋と、両親の部屋のドア215が真向かぃにあって、その理由を話します(爆)
そんな㊥emmaが大注目してたのは、部屋の前に飾られてる巨大パネル21
emmaが大大大大好き「中毒」の時の209237237237
この写真を飾ってくれてることに勝手に共感し喜ぶemma(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000512300
154何で真向かぃにドアがぁるかとぃぅと・・・「風水地理上」そぅしたみたぃです(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000522466
154何でも「両親と子供の部屋のドアが真向かいになるょぅにしなければならなぃ」とからしぃです(爆)
王子は「朝起きて同時に部屋を出る時ぶつかりそぅになるんですけどね(爆)」
なんて言っててemmaはカナリ爆笑しましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!


そして・・・シン・ヘソン様の寝室大公開~~~~~~~314345341339424
159159159159159
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000567500
154白トーンのヘソン王子様のぉ部屋・・・9343343343
emmaのイメージ通りの色で統一してくれてぁりがとぅ(笑)415360
ぁ~emma・・・このベッドに横になれたらそのまま死ぬ自信ぁります(爆)26
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000570633
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000573866
154(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、白と黒でまとめててチョア~だね王子218238
飾ってなくてシンプルで、まとまりぁって王子らしくてemmaは好き175237175
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000588600
154テコンドー公認139段のチョン・ピルギョ様9
emmaが愛する王子様はこんな素敵な段も持ってぃて・・・素敵328
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000716366
154これは、10年前に書いたダイアリーだそぅです8721
つまりシナがデビューする前237ドンワン同様大切にしてるんだね王子も47
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000731666
154ダイアリーにつぃて懐かしそぅに語り始める王子・・・35218353
その顔に見とれるemma・・・オッパかっこょすぎる・・・涙出る・・・409356
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000732533
154神話メンバーからのメッセージを懐かしそぅに、そして嬉しそぅに思い出語るピルギョさん267
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000751533
154emmaがまず疑問に思ったのは・・・何でハングルの上にわざわざ英語が(爆)236
そしてエリックのメッセージ・・・超意味不明です(爆)よくし宇宙人だったのか・・・17
読んでみると、
「こんにちゎ197僕はモヌン・チョイとぃぃます。本当なんです・・・。僕・・・。
実は、桃、もしくはPEACHから生まれたウサギなんです。」

とかで・・・英語もそのまま訳してるケド・・・エリックが何を言いたいのかは理解不可能(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000756300
154王子は懐かしそうに楽しそうに読んでるケド、他の司会者は全然理解できてなぃ様子(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000759966
154「あ、そぅぢゃなくて・・・僕はグリンピース・・・」
ってエリック完全理解不可能(´□`|||)ガーンデビュー前から不思議ちゃんだったんだ・・・(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000822600
154はぃっひとまず今日の締めは王子の78でぃきます(爆)
ほんっっっっっっっとに・・・王子のひょこは世界最高199199199199199199
emmaはこれで明日も頑張れます(爆)184


まだまだ続くこの番組(爆)
王子のテコンドー姿は次回にて2358817617880175
皆さん、鼻血が出ると思うからティッシュの準備を(爆)



he.gif Mステ……he.gif

20071116205109
今…から打ってるemmaデス…
今日のステ…emmaは心臓ばくばくしながら待ってて…


まず最初に…㌧は本当に一生懸命頑張って…ぃつもemmaに元気を与ぇてくれる㌧です…
大好きで仕方ない、ファンでぃられることを心から誇れる㌧です…

でも…だからこそ今日のステはemma絶対に許したくなぃです。

feat.でも立派な歌手なのに…こんなに侮辱された気分になったのは初めてです。
㌧の頑張りをあんな形にするなんてひどすぎる…
今までも日本活動の一部では我慢する思いがたくさんあったけど、今日の扱いは本当にふざけてる
emma見ながら号泣してました。オンマは㌧ペンぢゃなぃけどさすがに怒ったみたぃでした。
emmaは涙が止まらず何も言えなくて。
㌧も立派な歌手です。実力があってたくさんの努力を積み重ねてる一アーティストです。
㌧は31ステの階段も降りられなぃの3

心外でした。

その後ゲリラコンサートのシナ見ても笑顔にはなれず…
これはemmaにはかなりの怒りと失望だからです…。

emma当分何も手につかなぃほどショック受けてます。

カアチングもみんな悲しみと怒りで…
バカかもしれなぃけど…㌧が日本を嫌いにならなぃか底知れぬ不安がemmaを時々襲います。
もちろんそんなことはなぃけど、愛する㌧だからこんな不安も許してね㌧…
これからもずっとずっと応援し続けるから、ファンと東方神起、みんなで頑張る238199

何だかぃきなり暗暗のUPでゴメンなさぃ・・・330
またブログ書きます・・・



he.gif ☆Shin Hyesung Birthday Event☆he.gif


132このイベントは申し込み終了致しました132

image3125108.gif
blog64.jpg

360360360Shin Hyesung Birthday Event360360360


ぉ待たせしましたっ343
来月136136137142日に166172回目を迎ぇるシン・ヘソン王子のセンイルイベントの詳細を発表します237
(長ぃです・・・読みにくかったらゴメンなさぃ241


1.メッセージイベント

愛するシン・ヘソン王子に誕生日ぉ祝ぃメッセージを贈ろぅ199
とぃぅことで、皆さんからのメッセージを受け付けます295
メッセージは、emmaがオレンジ色のアルバムに20の写真と共にデコレーションして
まとめょぅと思ってマス42087420その際の参加方法を181種からぉ選び㊦さぃ30

180メッセージをemmaにメールで送信する3

この場合、王子に伝ぇたぃメッセージをemmaに108で送って㊦されば、
emmaが王冠デザインでデコレーションしたメッセージカードで統一となります68
サンプルがまだ完成してなぃのでぉ見せできませんが・・・238

181自分でカードを準備する103
この場合、皆さんのぉ好みのカードをご自身で準備して頂いて、
そのカードをemmaに郵送して頂く形となります1

154メッセージの送信・カードの郵送の受付締め切りは136136136141日(金)です21



2.プレゼントイベント

これは、皆さんのぉ気持ちにょってソンムルが決まるイベントです236176
内容はとぃぅと、¥500~上限なしの募金を集めて、その合計金額にょって
20への最終的なメインソンムルが決まるとぃぅゎけです62521341

既に何人かの方が、「今回のセンイルイベントに参加したぃ88199」と
ぉっしゃって㊦さってるのですが、emmaには最終的にどれだけの
方が今回のセンイルイベントに参加して㊦さるかまったく見当がつかなぃんです229

そこで、ぁる程度の目標金額を順に立てて、達成できた金額内での25を送る
とぃぅ方式
で今回のイベントを進行しょぅと決心しましたっ363363363
最終合計金額は、ラッピング費用・海外発送費用も含まれることになるので、
その点を踏まぇた上で25選びをしなければなりません16


それでは早速プレゼント候補を順に発表してぃきます・・・ドゥグドゥグドゥグ・・・・



180180181186個ののど飴
(募金合計金額が¥10000以下の場合)
X366760H_S2.jpg
これは絶対に付けたぃソンムルとしてemmaが考ぇました(笑)48
「王子の誕生日の数ののど飴で、世界に一つしかなぃ奇跡の声を大切に」
そんな意味を込めてソンムルしょぅと思ってマス23717617880
165165166171個のぃろんな種類ののど飴を集めるつもりです185
のど飴は袋入りだとグラム売りですが、個別放送されたものを厳選しょぅと思ってマス318
一袋約200円、約20粒入りを平均として¥10000円ぁれば十分ですが・・・
それだとちょっと高ぃカナ236236236

②カニの缶詰詰め合わせ&カニ皿
(募金合計金額が¥20000円以下の場合)
getimg.jpg
(¥3000~10000)
shop002005.gif
(¥1200)
王子と言ぇばカニ199179とぃぅことで、北海道産カニの缶詰セットです195
何とカニ皿
も見つけたのでセットでソンムルするとヵゎぃぃかなぁって思いました51
20の大好きな寿司皿としても使ぇそぅですょね(笑)


③募金合計金額が¥20000~¥40000の場合は
2626メッセージカードにしょぅと思ぃます21


343343343そして、次に発表するのがemmaの大きな目標デス343343343


④募金合計金額が¥70000~の場合
(ここまで集まる確率は低ぃと思ぃます)
8619_1.jpg

353352HERMESの時計353352
(価格:¥83000 (税抜き))
エルメス Hウォッチ ラムサス レザーブラック/シルバーマキシム メンズ

何を言い出したか・・・と思った方もぃると思ぅんですが・・・
emmaは今回、王子にHERMESの腕時計をプレゼントできればなぁと思ぃました17980
ギョンリムさんの結婚式でHERMESのベルトしてたりもして、しかもそれが
王子の「Hyesung=H」でちょうどぃぃなって(爆)すっごぃ似合ってたんです175175175
まぁ、普段20はD&Gが多ぃんですけど・・・emmaは今回どぅしても「H」型を
ソンムルしたくて78144420でもHERMES・・・高ぃですね(笑)183201
なのでこれはもし、もし皆さんの募金で
そんなミラクルが起これば238199
とぃぅ場合の話です、ぁくまで22988201

でもでも、HERMESの腕時計は「H」型なら¥8万~¥9万くらぃするんですが、
D&Gなら¥3万くらぃでもぃろぃろぁったりしますょね27721
13495_1.jpg
352353D&Gの時計352353
(¥23800(税抜き))
なので募金合計金額が¥30000~50000の場合はD&Gの時計
にするのもぃぃなぁ・・・と勝手に考ぇてたemmaデス277277277

もちろん25は気持ちが何ょり大切デス328420
「HERMESの時計」=「高ぃ」とぃぅ考ぇょりも、emmaはただ「H」のベルトをしてた
20にセットとして腕時計をぁげたぃなぁ・・とぃぅひょんな思ぃから思ぃつきました(笑)


と、ぃぅ形で、このプレゼントイベントは合計金額にょって決まります。
メールフォームでは、皆さんがこの㊤の㊥で何を贈りたぃかとぃぅ質問も
記入できる欄がぁりますので、参考にぜひ知りたぃです237



360360360イベント参加方法360360360

まず、メッセージイベントに参加して㊦さる方は、155のメールフォームで
参加可否を教ぇて㊦さぃ284emmaからの返信5でemmaの住所をお伝ぇします21
プレゼントイベントに参加して㊦さる方は、同様に155のメールフォームに記入して頂ぃた後、
emmaからの返信で送金口座をお知らせする形になります341

190イベント参加の締め切りは11月16日(金)です190
(メッセージカードの発送&入金締切日は18日ですのでぉ早めに参加メールを197



emmaも今回は本当に真剣な想ぃでこのイベントを企画しましたっ238330330
決して軽ぃ気持ちではなぃですが、足らなぃ部分も多ぃかもしれません・・・
でもでも、皆さんと一緒に20の記念すべき137143歳のぉ祝ぃができればなぁと思ぃ、
今回のイベントを企画しましたっ352393353295その際たくさん相談に乗ってくれたり、
アイデアを出してくれた方々に心から感謝しますっ356
ぃつも無茶なことを言ぅemmaでご迷惑ぉかけしてます・・・182195

って成功してから本当に喜べるんですが・・・
「参加したぃ237」と思って㊦さった方は下のメールフォームょり必要事項を記載して
emmaまで送って下さぃね222222みなさんのたくさんの参加をぉ待ちしてマス237199

30ここから30
20071127eventbanner_shinuts1.jpg


image3125108.gif



he.gif ★Shin Hyesung Birthday Event締切直前報告★he.gif

image8969054.gif

本日11月16日(金)

Shin Hyesung Birthday Event

参加最終日となります321363363363


現在までに本当にたくさんの方々が参加して㊦さってぃて感激デス352241353
参加して㊦さってる皆様にはこれまで中間報告メール(181回)、その他各確認メールなどを
お送りしてきました10878イベント参加申請メールへの返信はすぐにさせて頂いてぃます68
メッセージイベント・ソンムルイベントの確認メールにつきましては、今週末返信ができると思います149
そして、これまでに中間報告メールを181度お送りしましたが、本日イベント参加締切日としまして、
18日の入金締切日が過ぎましたら、最終結果報告メールを参加して㊦さった皆様にぉ送りします1

これまでに参加して㊦さった皆様からたくさんの激励ゃ暖かぃメッセージを頂ぃて
企画者のemmaは責任を感じつつも、すごくすごく感動してますっ420420420
何とかこのイベントを皆さんと一緒に成功させたぃ思ぃでぃっぱぃです91266

シン・ヘソン王子の誕生日まで、残り約136週間です・・・345384345
emmaはカウントダウンの毎日で・・・心臓がドキドキしてマス23717617880175
ぁ~王子のことを考ぇるだけで毎日ドキドキして仕方なぃです330330


それでは、取り急ぎ締切直前報告でしたっ218237

その他に関する質問などの5のぉ返事が遅くなってマス393356
360レスもたくさんとっても嬉しぃデス360返信待ってて㊦さぃね360

blog61.jpg
image8969054.gif



he.gif ★유천북★he.gif

frame11.jpg


昨日、emmaの258ユチョンブックが届きましたぁ~25314284
Yuchunbook4_500_emma.jpg
154すっごくすごく楽しみにしてたユチョンブック(限定グッズ付き)3529353
これはミッキのファンサイトで期間限定で販売されたグッズなんですけど、
136次と137次締め切りがぁって、136次締め切りまでに申し込めば限定グッズが付いてくるんです218
emmaは限定好きのためもちろんGET(爆)
Yuchunbook3_500emma.jpg
154これが限定盤グッズ318
360携帯クリーナーミッキのステッカーカードミニ垂れ幕が付いてきましたっ360
ぁ~emmaの大好きなミッキ・ユチョン~~343401343ほんとにかっこぃぃ356
Yuchunbook1_500emma.jpg
154ミッキのセンイルでぁる141139に拘って作られたので、フォトブックの㌻数も確か141139㌻」笑)
そして価格も136141139145ウォン」だったかな確か・・・236236236
emmaの大好きな「Tonight」ミッキとか、「プンソン」ミッキ・・・をピックアップしてみたものの、
どのミッキも最高にかっこょくてヵゎぃくて開ぃた瞬間失神寸前でした(爆)

送ってくれたカアチングに感謝デスッ23717617880

そんな今日は「Forever Love」発売日ですねっ5121
emmaの258にも今日5152が届ぃてぃて・・・今回のカードはチャンミンでした38
emmaここんとこミッキ来てなさすぎ・・・406406406356
ミッキ~オディッソ~~409
と、ぃぅゎけで・・・チャンミン・・・ぉ嫁に出します・・・ミアンチャンミナ・・・

321「Forever Love」ジャケットサイズカード交換321

【求】 MICKY

【譲】MAX


条件の合ぅ方がぃらっしゃぃましたら、右下メールフォーム、またはコメントょり
emmaにご連絡㊦さぃっ435356ょろしくぉ願ぃ致しますっ363363363

無事に見つかりました



さて、残り約180週間になるシン・ヘソン王子のセンイルイベントですが、
ラストスパートを切って、参加して㊦さる方がどんどん増ぇてぃますっ189183189
165166日までに参加メールを送って㊦さった方々には、中間報告メールで
ぉ伝ぇしたことなのですが、ここにも書ぃた方がぃぃかなぁと思って書きますっ14986

現在、この「SHINUTS」以外のヘソンファンサイトでもバースデーイベントを企画してぃるところが
ぃくつかぁります48emmaが普段仲良くさせて頂ぃてるサイトさんでもイベントがぁってたり341

「SHINUTS」が最終目標としてぃるのはHERMESの腕時計で、その他には
カニのぉ皿カニ缶詰のど飴メッセージブック・・・など・・・ぃくつかのプレゼント候補がぁりますが、
他のファンサイトさんでももしかしたらそれらの候補品と種類が重なるかもしれなぃですょね317330

それで、一時はプレゼント候補を変更しょぅか・・・そんな考ぇも浮かびましたが、
参加して㊦さってぃる皆さんの意見ゃ希望、そしてemmaの希望などを真剣に考ぇて、
これまで通りの目標で王子にプレゼントを贈ろぅ197とぃぅ結論に至りました23687
参加して㊦さってる方々の多くがemmaとチングが企画したアイデアに共感して㊦さってるみたぃで、
また応援の言葉もたくさん頂いてぃます241201201201今も毎日協力して㊦さる方が増ぇてぃて、
emmaは本当に感激をかみしめる毎日なのですが、みなさんの希望を達成したぃとぃことが
第一の理由で、このままイベント内容を変更せず進行してぃくことになりました199

もしプレゼントの種類とか同じだったり、似たものがぁるかもしれなぃけど、
そのサイトごとに、そのファンの皆さんの一人一人がシン・ヘソン王子に伝ぇたぃ想ぃを込めて
企画したり参加したりしてぃると思ぃます808080だから、この「SHINUTS」でも
その「想ぃ」を一番にしながらイベント進行をしてぃこぅと思ぃます237862817617880175

細かな部分から個性を出して「SHINUTS」オリジナルのものを作ってぃこぅと思ってるので、
参加して㊦さる皆さんと素敵な思い出を、そして王子への最高のソンムルを作れたらなぁと
思ぃます420402144420皆さん、ご協力に本当に感謝してぃますっ267267267

まだまだ参加して㊦さる方を募集中ですので、
参加希望の方は29の王子のアイコンょりメールフォームへ飛んじゃって㊦さぃね18

イベントを宣伝して㊦さってる仲良しのkanaさんにも感謝デス339


frame11_1.jpg



he.gif ★M in School of 樂★he.gif

blog67.jpg

102M in School of 樂102

1194854506_20020_20071113021536.jpg
ミンボン、ブームと一緒で何だか楽しそぅ8023680
1194854506_20020252028129.jpg
1194854506_20038.jpg
ミンボンご機嫌343289291ピースとかしてて本当にヵゎぃぃなぁ237176178
1194854506_20043.jpg
この写真好きですっ197シャボン玉がふゎふゎとぃぃ感じですねっ314353
1194854506_20088.jpg
ぃつも関心させられる韓国の子の勇気とノリの良さ(笑)
341この国はこょなくダンスを愛してぃますょね441441441339
1194854506_20097.jpg
放送が楽しみですねっ41155266ㅋㅋㅋ

345345345激萌みんぼん345345345
1194869602_concert055.jpg
(出処:tom.tom)
154ぇっちょっとミンボン・・・何着てるの・・・236236236(笑)
ヵゎぃすぎてemmaは大ツボにハマってるんだけど62363363363
こぅぃぅミンボンはemmaすごぃ萌ぇる(笑)284ミンボンしか似合わなぃ(爆)199

532そしてemmaはみんしょんが大好き(笑)532
200711120252.jpg
ジニとの「The Birds」も最高潮の盛り上がりだったけど、みんしょんも最強ですねっ426339
一応みんしょんって韓国では「公式カップル」だったりするんですょね(笑)
emmaのチングのミンションペンカペの子達は大盛り上がりでした179185194
119483410012925281554.jpg
どの角度から見ても最高の175サランヘポーズ175


41シン・ヘソン センイルイベントまで残り約136週間になりました41

現在までにたくさんの方が参加して㊦さって、最終目標金額まで
ぁと僅かになってきてますっ237本当に皆さんのぉかげですっ237
今回の20のアンコールコンサートでもぃろんなファンサイトの方々が300を贈呈してたりで、
カメラ212にも映ってて・・・きっと王子も喜んでたですょね236176
今回のemmaの企画もそんな風に、王子が喜んで笑顔になってくれるょぅに
頑張ってぃますっ23886184184184参加して㊦さってぃる皆さんには
中間報告メールなどで連絡をしてぃますが、今回のこの「SHINUTS」主催のイベントに
emmaのチングのチャンジョちゃん達も参加してくれるょぅになりそぅです437353
具体的な参加方法は決定してなぃんですけど、「emmaちゃんのサポートしたぃ」
とぃぅ暖かぃ声から、何らかの形で今後協力してもらぅことになると思います21
残りの期間ももちろん皆さんの参加、大大大歓迎です~65344
参加して㊦さる方は、29のメールフォームょり1をぉ願ぃしますっ237

P.S. 話ですが、ジェジュンの大学合格はただの噂だと判明しました(カア情報)
そして昨日の大学祭では165174曲披露したそぅですっ185194185



he.gif ★2007年11月11日シン・ヘソン アンコールコンサート★he.gif

blog69.jpg

emmaが愛する白馬の王子様・・・

신혜성오빠!!!!!!!!!!!!!!

U R PERFECT!!!!!!!!!!!!!!


200711111843531002_1.jpg
154王子気合が入ってこんなに真っ赤なスーツを着てる(爆)
どんな色も着こなす王子にemmaは溜息・・・420182241420
そして素敵すぎる笑顔・・・好き好き好き~~17617680175
200711111858311002_1.jpg
154もぅなんか、リフトとぃぇば20になってるのはemmaだけ(爆)236
emmaにとって尊ぃ王子のイメージがさらに確立される瞬間だぁ・・・406
200711111902091002_1.jpg
154高っ(笑)ちゃんとサイドの人も王子の顔が見ぇるね42623680
200711111908311002_1.jpg
154前回のピンクスーツもemmaはぉ気に入りなんですが、
赤も好き237197ってか王子は本当に何でも似合ぅ175175175

そしてここでemmaの大好きな・・・だぁ~ぃすきな・・・

민셩~~~41941
200711112023351002_1.jpg
154ゃばぃっ199サランヘポーズだし・・・76401356
ミンボンのこの嬉しそぅな笑顔・・・手の位置が・・・少し㊦なミンボン・・・ㅎㅎㅎ
345345345ヵゎぃぃ~~~~~345345345
200711112014541002_1.jpg
154137人して飛び跳ねてる~グループ「ミンション」ㅋㅋㅋ
スーツ姿はゃっぱり素敵だなぁ352296353
200711112021181002_1.jpg
200711112018081002_1.jpg
154ゃっぱりシナメンが出てくる時が一番盛り上がるんですょね238
そんなシナって最高~見てるだけでemmaは涙流れてきます・・・409343
200711112030591002_1.jpg
154もっちろんちゃんとミンボンのソロ曲もね343291343
ゃっぱり体育館だけぁって、作りがそれっぽぃですょね(笑)
200711112034021002_1.jpg
154最近結ぶのがマイブーム20・・・( *´艸`)クスッ♪
200711112009571002_1.jpg
154何か最近少し太ったカナぁ236とも感じる20なんだけど・・・(笑)
200711112039241002_1.jpg
154ゃっぱり来てたこの人たち・・・前にも言った通りemmaはジェラりまくりなので、
UPする212は一枚だけ666王子はものすっごくヵゎぃすぎるケド・・・ㅠㅠㅠㅠ
200711111851061002_1.jpg
154そしてコンサート会場には今回もムン・ジョンヒョク오빠の姿が・・・21
寝てなかったょね(笑)236なんだかんだ優しぃエリック様284343


셩이오빠 넘넘 보고싶어요...24117617880175
난 빨리 만나러 갈게238201 기다려줘요 88199199199
콘서트 무사하게 끝내 축하해욤289278
오빠의 목소리는 세계에 단 하나야···420420420
너~무  사랑하고 있는 내오퐈 내왕자님328



he.gif ★11月9日「MUSIC JAPAN」&コーディ写真★he.gif

frame3.jpg


26411月9日放送「MUSIC JAPAN」264



360ミッキ&チャンミンのコーディ写真360
b0051389_47350ad3cad37.jpg
b0051389_47350adbda8ce.jpg
b0051389_47350ad84c017.jpg
출처 http://www.chris-christy.com

emma真ん中のミッキの写真すごぃみます・・・343398343
韓国のファンの間では、ぁのミッキのモリを「レゴモリ」って言ぅそぅです(爆)
由来はそのまま、LEGOのキャラクター達の髪型そっくりだから(爆)
カアが㌧につけるニックネームはぃつも愉快で可愛くて大好きデス185


ところで
カアチングから聞ぃた話ですが、ユノはもぅ軍入隊通知書が届ぃたんだとか215
もちろんまだ急いで行かなくても大丈夫だと思ぅけど、
通知書が届くと㌧の軍隊入隊も遠ぃ話ではなぃと実感させられるなぁ・・・
ユノは正義感が誰ょりも強ぃから、しっかり任務を遂行しそぅですょね199

そして
これはまだ確実な事実ではなぃかもしれなぃんですけど・・・
ジェジュンが外国語大学の日本語科に合格したとぃぅ噂が21377
外国語大学ってレベル高ぃらしぃんですけど、もしそれが本当ならジェジュンすごぃじゃん237199
日本語はもぅカナリ喋れるから試験に日本語科目がぁれば全然大丈夫だったのではなぃかと(笑)
他のメンバーは音楽科に入学したから、ジェジュンが日本語をもっと勉強しょぅって
思ったのかと思うとemmaはすごく嬉しかったり・・・ㅎㅎㅎㅎ
って言ってもまだ確かな事実なのかは分からなぃケド、確率は高ぃそぅです85343

最近、カアゃチャンジョちゃん達から「emmaちゃん韓国語実力がすごく上がったね197
って言ってもらって、本当に嬉しぃです241267とはぃぇ、emma的には実力は
ホントにまだまだなんですケド(爆)分からなぃことだらけです・・・(涙)
韓国の友達と知り合った頃に比べれば・・・
とぃぅことだと思ぃます184184184確かに、初めて韓国に行った時はほんとに何ひとつ
分からなくて、ハングルもちんぷんかんぷんだったので、その時に比べれば
自分でも少しは成長できたんぢゃなぃかと思えます・・・(笑)

遅くなってるレス・・・ごめんなさぃ330
今日中に書きますっ103149200ぃつもコメントと拍手嬉しぃです241



he.gif ★東方神起 日本3rdアルバム最新情報★he.gif

frame26.jpg


51東方起 日本3集 最新情報52

343【情報】日本正規3集,先行シングル詳細情報343
 
日本正規 3集タイトル未定
発売日:2008/01/23

東方起待望の3 rdALBUM!ヒット曲、全体曲、ビデオクリップいっぱいの
商品を全3形態でリリース。初回盤にはファンなら誰もが持ちたがる
超豪華特典の映像を収録したDVD付き!

CDはSINGLE[A]面曲が多数のため、厳選された楽曲と最初収録の新曲や、
話題の楽曲の日本語バージョンなど、意慾的な内容。
DVD〈DISC1〉には、「Lovin’you」 「Summer Dream」などの
ビデオクリップを全収録。(未収録PVあり)
〈DISC2〉には大好評だったSOULPOWERのライブ映像、SOSとのコラボも収録予定。
+セカンドツアーファイナルのダイジェストサイズに音源企画予定
(最初回組には先に行われたプレミアムミニライブの映像も収録)。

2CD+2DVD 7000円(ジャケットA)
【2CD】
CD1:全15曲16バージョン予定
CD2:選曲予定
【2DVD】
DVD1:PV集
DVD2:SOULPOWER ライブ映像、セカンドツアーファイナルダイジェスト

【初回限定BOX内容】
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6種類中1枚をランダム封入※外装では見えなぃ仕様のため選択不可能です。)
初回限定同時特典:52P小冊子
初回限定映像特典:プレミアムミニライブ映像

CD+DVD 4200円(ジャケットB)
CD(全15曲収録予定)+DVD(PV集)

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6種類中1枚をランダム封入※外装では見えない仕様のため選択不可能です。)
初回限定映像特典:オフショットムービー

CD 3059円(ジャケットC)
CDのみ(全15曲17バージョン収録予定)
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6種類中1枚をランダム封入※外装では見えない仕様のため選択不可能です。)

正規3集先行シングルタイトル未定
発売日:2008/01/16

東方起がALBUM直前にリリースするSINGLE曲は、
東方起がアジア全域を席巻した「Rising Sun」「"O" 正.半.合.」の
製作陣が今年のアジアの代表曲になる楽曲を製作。

CD+DVD 1890円(ジャケットA)
DVD付き
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6種類中1枚をランダム封入※外装では見えなぃ仕様のため選択不可能です。)
初回限定映像特典:オフショットムービー

CD 1050円(ジャケットB)
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6 種類中1枚をランダム封入※外装では見えなぃ仕様のため選択不可能です。)
初回限定12 P小冊子


image9256441.gif

154ぉ昼にカアチングからの3で知ったんですけど・・・
た・・・た・・・ッッ1126199
アルバムとしては高すぎる値段ですょね・・・183
アルバムとぃぅょりもはゃDVDBOX・・・(爆)
それでもemmaは確実に買ぅんでしょぅ・・・286286286
ところで、シングルの方なんですけど、
SMP1981985
(SMP=SM Performance)
カアも皆そこに一番注目してました190
日本の曲でSMPって初だから期待ですねっ199
今までは元々が韓国の楽曲を日本語バージョンに
してたから少し違和感も感じたケド・・・(笑)

ところで
㌧は韓国へ戻ってシアのAnyBand活動後
すぐにタイに行ったんですね317330330
CF撮影の為に行ったそぅだけど、相変ゎらず
忙しぃ㌧・・・ユノは完治したのかな・・・6203
韓国に戻って、韓国139集録音との噂もぁるけど、
とりぁぇず139集発売予定は来年の夏だそぅで、
それがになる可能性もぁるんだとか・・・(爆)

そして
皆さん、㌧ペンミ結果はどぅでしたぁ~236

emmaのオンニは大阪181部に無事当選してたので
最近㌧ペンになったチングと行くらしぃです179
ちなみにemmaは、今回は参加しません(爆)
韓国のペンミには絶対行くケド、日本のは
ぃろんな事情がぁってポギ282201201
ふぇ~ん・・・ミッキに逢いたかったょぅ182177

ちなみに
シナコン無事に当選してましたぁ~314437
emmaはさぃたま137公演無事当選してたけど、
日曜のは行けるかょく分からずㅠㅠㅠㅠ
とりぁぇず土曜は確実に行くので、
ぉ逢ぃできそぅな方は逢えるとぃぃですね236

emma、ちょっと久しぶりの更新になってますが、
ここのところ体調がょくなかったんです195195195
今日はピークに最悪な状態で、朝から偏頭痛になり31
emma偏頭痛になると決まって目が見ぇにくくなるんですケド、
ゃっぱりそぅなって・・・めまぃはするし、気分悪ぃしで
最悪な状態に・・・406355ぉ昼にソファで仮眠取ったら
気づかず寝すぎて(爆)でもそれでだいぶ回復しました184
なので5返信遅くなってます330330
多分睡眠不足も原因なんですょね・・・46483
ぉととぃはカアチングとチャットで盛り上がりすぎ・・・
昨日は友達が258に遊びに来て盛り上がり・・・
その他しなきゃぃけなぃコトも多くて忙しかったり200200
そんなゎけで今からちゃんと寝ます・・・280
잘자요~~339341

image9256441.gif



he.gif ★AnyBand 시아준수★he.gif

frame24.jpg

東方起の日本138rdアルバム発売日が決定したょぅです356

2008年1月23日!!!!

今年の137ndからすればすごぃ早ぃですょね・・・1835201
avexらしぃとぃぅか・・・それぢゃぁコンサートツアーも早まるのかな・・・198
来年は韓国活動中心らしぃけど、大丈夫なのかな201

それから、シアのAnyBandのデジタルシングルアルバムが11月8日発売デス199
映像も新しくまた公開されてましたね・・・317267


9日:MUSIC JAPAN
11日:昭和女子大学祭出演
14日:MUSIC JAPAN
MIDTOWN TV
16日:MUSIC STATION
17日:Bay FM 公開放送
22日:うたばん(放送)

136136月の日本放送活動がすごぃですね㌧・・・
さすがにコウダクミのシングルと、「Forever Love」の活動が重なって
大忙しのょぅで・・・寒くなってきてるし、体を壊さないとぃぃケド393356


そんな今日は・・・
SHINHWA日本コンサートチケット当選結果発表日・・・
emmaはどぅなるのか・・・38816330



he.gif ★11月4日ドンワンの日記★he.gif

image3541181.gif


【동완】이제는..

【ドンワン】もはや・・・

연예인 사생활 따위는 안중에도 없는건가?
芸能人の私生活なんて眼中になぃのか?

애들한테 미안해서 나 혼자 죽어버리라는건지..
メンバーに申し訳なくて一人で死んでしまぃたぃ・・・

기분 드러워......-_-
最悪な気分・・・-_-


154なぜドンワンがぃきなりこんな日記を上げたかとぃぅと・・・
今日放送の「ドッキリカメラ」とぃぅ番組の中で、ドンワンがミンションに3を送るんですが、
その時ドンワンが送った5の送信画面が55に映し出されたんです356
で、その時MBCのテレビ局が受信者のヘソン・ミンボンの携帯番号にモザイクかけてなくて、
視聴者にミンションの携帯番号が映し出されたしまったんです182199
それで、その直後からミンションの携帯にはメールゃ電話が殺到16330
ファンの子もそぅでなぃ子もぃたと思うけど、とにかく被害がすごかったんですね330
それで、ミンションはすぐに214の電源も切ってしまって・・・もちろん今は通じなぃ状態デス238190
確実に明日からミンションの携帯番号は変ゎるでしょぅね・・・195195195
もちろん芸能人だから複数の75を持ってるケド、特にヘソンは
昔からず~~っと同じ番号の75番号を一つ持ってたのに・・・
今回画面に映し出されたのはその番号だったから・・・
変えざるを得なくなりましたょね・・・可哀想・・・181181181

ドンワンが158のょぅな文章を書いたのは、ミンションに電話をかけた人達と、
そしてMBCに対してでもぁると思いますね・・・もちろん6203
カナリ罪悪感に苛まされてるドンワン・・・emmaも悲しぃデス177
芸能人の番号が分かったらゃっぱり電話とかメールしたぃ気持ちにはなると思ぅ・・・
でもそこを抑ぇるのがファンの持つべき精神ぢゃなぃかなぁって思ぃマス201
応援がちょっとしたことで迷惑・被害に繋がるカモしれなぃから・・・
難しぃけど、ちょっと相手の立場になって考えてみるだけでも違ぃマスょね201
ってemmaも出待ちとか追っかけとかできっと失礼で迷惑な行為も多々ぁる241
今回の事件で反省しつつ、こんな事件が二度と起きなぃコトを祈ります201

今日はチャンジョちゃんともそれを含めぃろんなシナの話で持ちきりでした201
ぁっ5そしてこれは関係なぃけど、大切なカアチングのGちゃん、
emmaの為に「올어동2(オロドン2)」ALL ABOUT 東方神起シーズン166
の韓国盤をソンムル買ってくれたそぅな・・・本当にぁりがとぅ420241420


そして
314昨日(11月3日)はemmaのぉばぁちゃんのセンイルでした314
20071103_500.jpg
154オンマとオンニとemmaで一緒にセラミックファンヒーターをプレゼントで買ってぁげて25
ケーキを食べました808080クマが乗っててヵゎぃくなぃですか237198
emmaの大好きなチョコ味のケーキです~808080

そして今日はオンニと一緒に部屋の大大大掃除をしましたっ352353
思い切ってゴミ袋189袋分は物を捨てました(爆)
足の踏み場がなぃくらぃの大掃除をして、つぃでに部屋の模様替えも(笑)
シナの物もたくさん出てきたり・・・330部屋がキレイになって気分スッキリです426
そんなオンニは最近ほんとに「ユノ348シア349チョンジン351ってぅるさぃです(笑)
オンマは「ヘソン350だし・・・毎日emmaと喧嘩してるんですボ~~~ン(。-ω-)。。ooO
オンマなんてemmaの敵ぢゃなぃですけどねっ(爆)勝手にΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

レスが遅くなってますねまた・・・こら~ですemma・・・177
今日中に書きますっ149132

image3541181.gif



he.gif ★東方神起 Mステ初出演!!!★he.gif

frame18.jpg


ちょっとぉ久しぶりになってるemmaデス393356
なので書きたぃコトがたぁ~~~~っくさんぁるんです(笑)
㌧につぃてもシナに関しても・・・200200

とりぁぇずまずは・・・




東方Music Station 初出演!!!!!!!



これでしょぅ199倖田クミとの活動だから出るカナぁとは思ってたケド、つぃに決まりましたね199
「東方起」としてではなぃけど、これも大きな一歩ですょね276276
emmaは正直、嬉しぃ気持ちと、同時に複雑な気持ちもぁります6
㌧が日本でデビューし始めた頃からは想像もつかなぃほどのことですね201
もちろん、㌧なら出来ることだってぃぅのは分かってたけど、
長ぃ月日を経てつぃに・・・つぃにこの日が来たのかぁ・・・16
長かったデス・・・でも長かったケド、もぅ137年半以上前のこと・・・
何だかぃろんな意味で、ぁの頃の㌧が懐かしぃなぁ・・・267267267


136136136141日(金) Mステ生出演
136136137137日(木) うたばん放送


5511月2日放送「音楽戦士」55


16日にMステに生出演して、翌日496のイベントにも出演してからそのまま
MKMF出演なのかぁ・・・「20’sChoice」の時並みにハードだなぁ・・・㌧・・・356


そして

360360360AnyBand360360360
Anycall200711_8.jpg
Anycall200711_7.jpg

136136137142日(火) AnyBand LIVE

ティーザーとかぃろぃろ公開され始めてるの見ましたか236236236
このライブ気になりますねっ341
でも、emma的には・・・このAnyBandはもともとキャスティングが微妙デス(笑)
「天才」とぃぅコンセプトで選んだメンバーは分かるんですけど・・・
emmaは・・・「Anycall」のイメージではなぃんですょね全員・・・2306203
シアが悪ぃとかは全然なぃです199ただ、シアもBoAもタブロもボラさんも、
emmaの㊥では全然「Anycall」のイメージではなぃです238201
emmaの中での「Anycall」で全てのセンスが良かった時期は、エリックとヒョリの時期です21
イ・ジュンギも放浪生活をするダンサーってぃぅイメージは違和感がぁったし・・・
イ・ジュンギ오빠が美しぃから、放浪生活をするダンサーには見ぇなぃんです(笑)
今回も、今が旬で天才ってぃぅのは分かるメンバーだけど、
そもそも「Anycall」のイメージには合わなぃ・・・emmaの㊥では、の話です183
emma的にはユノがAnycallの214を持ってる方がイメージしやすくて(笑)
でも・・・何でBoAなんだろぅ・・・
こんなコト思ってるのはきっとemmaですね・・・(笑)

ぁっ、スミマセン393356emma一人で話しすぎました・・・201201201


ところでemmaの㊥では136136137142日は・・・
大切な大切な、ものすごぉ~~~~~っく大切な日です(笑)237237237


そぅですね


emmaが愛して愛して愛しすぎて困るくらぃの

345345345ヘソン오빠のセンイル345345345


166171日のことを考えるだけでemmaは心臓がばくばくしてます(笑)
そんなemmaの王子様の165165日のコンサートですが、ワンダーガールズの
「Tell Me」を踊るそぅですね王子・・・別にぃぃけど・・・ぃぃけど・・・
ワンダーガールズも166174時から20コンサートにゲスト出演するらしぃです・・・
ワンダーガールズのスケジュールに載ってたのをチャンジョちゃんが教ぇてくれました・・・

最近何かと20と関わってるワンダーガールズ・・・
emmaはemmaは・・・


269269269嫉妬269269269


嫌だっ240199正直・・・本当に嫌だっ199ジェラるemma・・・コポコポ・・・
emmaにとってはヘソン20は理想㊥の理想の「白馬の王子様」で、
この世にここまでemmaの理想を描いた人はぃなぃって人なのに・・・
そんなemmaからしてみれば、ワンダーガールズが20に惚れなぃゎけなぃし・・・
穏ゃかな気持ちでは見れなぃemmaデス・・・はぁ~・・・
emmaはそんなに大人な心を持ち合わせてなぃので・・・
普通にジェラるんです毎回(爆)完全シン・ヘソンホリック199199199
ヨジャはダメダメ88199アンデヨ~~~~~~182182182182182201



he.gif ★奇跡の歌声 시아준수★he.gif

image8965961.gif
image1545697.gif

またも眠ぃemmaです・・・280
でもここに遊びに来て㊦さるみなさんが「ぃつも遊びに来てます」とか、
「ここに来るのが楽しみです」とか、「emmaちゃんのブログは面白ぃ」とか・・・
そんな一言でemmaは「もっともっと楽しぃ空間を作ろぅっ363363って気持ちになります179

最近ちょっと忙しくて、20の番組とかもゅっくり見れてなくて、
ぃろんなキャプとかもしたぃのに、なかなか時間がぁりません330
でも少しずつでも、遅くてもUPして盛り上がろぅと思ったり(笑)

もちろん毎日シナと㌧のチェックは欠かしませんっ23717617880175
大好きなカア・チャンジョ・その他の韓国チング達、このブログに遊びに来て㊦さる皆さん、
などなど、5のぉ返事が遅くなることも多々ぁってゴメンなさぃ182177
そして537型なemmaはスッカリ返信を忘れちゃってるコトもしばしば・・・(言い訳)
そんなバカちんemmaなのに、皆さん本当に寛大で優しくて、
「健康に気をつけてね」「忙しいのにぁりがとぅ」なんて心に染みます352409353
emmaこれからも頑張ります363
そしてシナと㌧を愛し続けます(笑)363


20のセンイルイベントに参加して㊦さってる方も本当に感謝してぃます356
何度も言ってるんですけど、何らかの形でぉ礼をさせて㊦さぃね393
賄賂・・・なんかでは絶対ぁりませんので(爆)356
emmaは本当に本当に嬉しぃんです406
実はその「ぉ礼」候補なんですが・・・今emmaは韓国・日本チングと一緒に
とぁるコトを進行中です・・・ㅋㅋㅋサプライズのため具体的な内容は言ぇなぃケド、
その企画に関したぉ礼になると思ぃマス530343ㅎㅎㅎ
20のセンイルイベントが終了すれば発表の頃かなと思ってマス81

そして前々から言ってるのに実行できてなぃ「クイズ大会」・・・
延び延びになっちゃってて本当に申し訳ないですが、絶対開催します(爆)6541
問題は既に完成してるので2296201201記念品で悩んでるemmaデス(爆)


265そんな今日は、シアの幼ぃ頃の貴重な映像を265

266The Greatest Love of All266

154emmaはこの映像昔から本当に宝物としてょく見てます21
最初は音源を聞ぃたのですが、送ってくれたカアチングに
「送ってくれた音声、間違ってるみたぃだったょ236シアじゃなくて女の子の声だったから」
なんて言ったemmaアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
「あ、その女の子みたぃな声がシアなんです197信じられなぃカモしれなぃけど、シアです」
と言われ開いた口が塞がりませんでした(爆)
ほんっっっっっっっとぅに(ジェジュン風)女の子みたぃに綺麗な細ぃケドソウルフルな声199
420初めて聞いた時の感動は今も忘れません420

奇跡の声、KIM JUNSOO!!!!!!


295東方神起の年末年始のスケジュール295

11月2日 24:00~24:30 CS MUSIC JAPANTV
「東方神起 SPECIAL インタビュー」

11/2(金) 25:45~26:40 日本TV(NTV)系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」で出演します。

11月3日 12:00~12:20 文化放送公開生放送「吉井歌ナコミュージック旅行」
http://www.joqr.co.jp/blog/trip/

11月3日(土) 18:00~18:30 フジテレビ(CX)系 「MUSIC FAIR 21」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」と 「Forever Love」の2曲歌います。

11月4日 MTV 'Re:MTV' 公開録画

-11月7日 single 「LAST ANGEL」 発売

11月9(金) 24:50~25:20 NHK「MUSIC JAPAN」
※「LAST ANGEL feat.東方神妙」で倖田クミとともに出演します。

-11月14日 東方神起 14th single 「FOREVER LOVE」発売

11月17日(土) 13:30~公開録音
「bayfm Holiday Special EDWIN 503 X'mas party with TOHOSHINKI」

11月20日(火) 19:00~ ベストヒット歌謡祭 2007

11月22日 うたばん放送(LAST ANGEL)

11月24日 The 2nd Asia Tour Concert “O” in マレーシア

11月26日(月) 21:00~22:48 ベストヒット歌謡祭 2007 放送

12月2日 サイワールド チャイナ慈善コンサート北京

12月12日 サイワールド チャイナ慈善コンサート上海

12月15日 The 2nd Asia Tour Concert “O” in バンコク

12月16日 The 2nd Asia Tour Concert “O” in バンコク

-12月19日 15th single 「Together」発売

12月 23日 Bigeastファンミーティングin大阪

12月 27日 Bigeastファンミーティングin東京

2008年1月19日(土)または1月20日(日) カシオペアファンミーティング

29後ほど右横のスケジュール表に追記してぉきますね)

シナのコンサートチケは皆さん申し込みましたか333
emmaは祈りながら申し込みました・・・267238267
そしてエリックのペンミ、すっかり忘れてたケド、ぃつの間にか142日に決定して(爆)
コンサートのつぃでにって感じでその日にしたんですね(爆)来日も一回で楽だし(爆)


image8965961.gif





