★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung 2nd Goods★he.gif

blog66.jpg

ぁ~・・・忙しぃのにどんどんニュースと情報は入ってきて・・・
emmaは毎日テンパってます(爆)356356356
それと同時に今日も20に逢ぃた過ぎでまた261の㊥で泣き・・・
日に日に弱虫度がひどくなってるemmaデス2416
本当に20に逢いたくて死にそぅだぁ~・・・182182182

さて、そんな今日は20公式グッズ第137がUPされてましたねっ21
はぃ、emmaはまたも破産の道を選びます28626

87166174174172Diary87
20000ウォン
20071030022059838.jpg

212PhotoCard212
Lサイズ:8000ウォン、Mサイズ:4000ウォン、Sサイズ:2000ウォン
20071030130023279.jpg
20071030121615387.jpg
20071030113854967.jpg

212PhotoBook212
15,000ウォン
20071030162707762.jpg

214HandyPhone Strap214
5000ウォン
22_119367038390.jpg

295NoteBook295
10,000ウォン
NA330.jpg
NB330_1193756733597.jpg

256Jewerly256
HS:30000ウォン、ハート型:100,000ウォン
200710301812523.jpg
20071030181837806.jpg

75Blanket75
猫:16,000ウォン 花:10,000ウォン
20071030141725990.jpg
20071030143319490.jpg

283Cat Sweater283
70,000ウォン(白・黒

20071030060224934.gif

210T-Shirt210
A:18.000ウォン、B:28,000ウォン
a330.jpg
20071030212945827.jpg

emmaはぁれと・・・ぁれと・・・ぁぁぁ~・・・61がまた飛んでぃく~・・・111835
最近韓国ではブランケットブームなのかな(爆)㌧もブランケット出してたし21

【グッズ配送案内】

シン・ヘソン2次グッズの予約販売は10/29 ~11/6 までに
入金完了された注文に限って11/7、11/8 に一括配送されます。

11/6(火)の夜12時まで振り込まれた注文だけ11月7、8日に
配送され、その後に振り込んだ注文に対しては11月11日
コンサートが終わった以後から配送される点手違いないょぅぉ願ぃします。

同時に予約注文が終わる6日以後からコンサート当日までは、
すべての物品の販売をしばらく中断する点了解お願い致します。

1次グッズと2次グッズを同時に注文する方々は11月 7、8日にぁる
2次グッズ一括配送時一緒に配送されます。


とのことですっ530これは29もちろん韓国での話ですね317330
コンサートが終わってからはぃつからぃつまでまた再販売するのかも
知らせてくれれば有難ぃんだけどなぁ・・・183191919

そして


8090コンサート キム・チャンリョルのオールドスクール1周年公開放送

場所:モクドンSBS13階公開ホール
日付:2007年11月5日月曜日夕方7時
出演歌手:イ・ユナ、イ・スンチョル、ピョン・ジンソプ、BIGMAMA、シン・ヘソン、ナモルラファミリー
申し込み方法:タッグル(レス)で申し込んでください!!
(キム・チャンリョル/3年生5組/連絡先011-***-****/必ずが行きたいです!!簡単な申し込み理由)

オールドスクール1周年特集公開放送とともにします!!
出処 - キム・チャンリョルのオールドスクール
        
http://radio.sbs.co.kr/oldschool/


皆さん、毎日シン・ヘソン誕生日イベントへの参加者が増ぇてぃますっ424411363
皆さん本当にぁりがとぅござぃます356356356
420参加して㊦去った皆さんへのこのお礼は必ず致します420

王子のソンムル25目標金額までの中間報告ですが、
今折り返し地点に来たとぃぅところですね21521353


まだ皆さんの力が必要です393356
「参加したぃ197と思った方はぜひぜひemmaメールフォーム154ょり343

ゃばぃです・・・emma睡魔に襲われて死にそう・・・本気で死にそうに眠ぃデス270



he.gif ★박유천 with 쵸풀러★he.gif

image5046950.gif

352353東方起、수고 하셨습니다~~~353352

ユノの怪我を知った時はemma朝から泣ぃちゃったケド、
何とか無事に138日間コンサートを終ぇることができて良かったデス363363363

emmaのチングもたくさんアンコールコンサートに行ってたんだけど、
みんな「本当に楽しかった237199って興奮してました185
まだたくさん感想を聞こぅと思ってマスが、日本の歌は「Sky」「Love in the Ice」
唄ったんですね21264266emmaも映像を見たけど、ゃっぱり「LITI」のシアの唄ぃ上げはすごぃ199
それから、ファンの子をステージに上げた時に「Begin」をアカペラで唄ってぁげてましたね189183189
何故か途中で噴出したジェジュンにウケたけど(爆)

コンサートグッズではちょっとファンの間で問題も発生してたケド・・・
確かに大量購入は・・・ちょっと問題だと思ぃますemmaは・・・201201
それで日本ファンのイメージが悪くならなぃとぃぃけど・・・1816195
でも、さらに思ぅのは、韓国コンサートって基本グッズの数少なすぎです・・・
ってぃぅのは在庫の意味ですが、売り切れるのが当然なほどで、予め準備してぉく
数が少なすぎるのも問題ではなぃかと思ったり・・・(笑)
emmaが行く韓国コンサートでは基本売り切れることがほとんどです11
(emmaは売り切れる前に無事買えてはぃたけど)

今回はemmaのチングガソンムルでグッズを買ってくれたみたぃです28425
特にブランケットとパンフレットはかなり気になってたので感激デス(涙)


さて、ここで今回のコンサート写真UPなんですが・・・


ミッキが「쵸풀러(チョプラ)」身に付けてる~~~9237237237237
20071027_micky31.jpg
20071027_micky10.jpg
20071027_micky12.jpg
20071027_micky14.jpg
20071027_micky20.jpg
(写真出処:MICKY FAN)
154最後の写真、見えにくぃケドミッキヵゎぃすぎる笑顔なんですね343343343
emmaも持ってるこの420「チョプラ」420ミッキがかけてるのを見て超興奮しました233199
189189一生懸命作って企画したファンたちの想ぃが届きましたね189189
ミッキもすごく嬉しそうに大事そうにかけてるし・・・179178
chop_460.jpg
angel.gif
154前にもUPしたことがぁるけど・・・これですっ238238238
「박유천328사랑해」ってファンの純粋な気持ちが書かれてます9

20071026_micky25.jpg
ミッキ・・・本当に本当に・・・笑顔が最高すぎっっっ237237237
360そしてemmaはそのキラキラしたおでこを愛してます(爆)360
早く逢ぃたぃな・・・emmaの大好きなミッキ409356

他のメンバーの212もUPしたぃけど・・・
今emmaに睡魔が究極に襲ってきてます・・・399399399
眠りへと走ることにします・・・(爆)

808080ヘソンの誕生日イベント、まだまだ受付㊥です808080
みなさんたっくさんの応募本当に感激です(涙)
まだまだたくさんの方の参加をぉ待ちしてます23886199199199

コメントのレスが遅くなっててごめんなさぃ330330330

image5046950.gif



he.gif ★「STAR VJ SHOW」②でのミラクル!!!★he.gif

image9725852.gif

blog54.jpg


こんばんゎみなさん・・・

突然ですが・・・今日emmaに・・・


み・・・み・・・み・・・






ミラクルが起こりました!!!








ぁっ、と言っても、これで喜ぶのって変カナぁ・・・




今日放送だった「STAR VJ SHOW」で・・・


王子がemmaの名前を呼んだんですっ352406405401353


王子がemmaの質問を読んでたんです237237237237


今日はヘトヘトで帰宅したemmaだったんですが、帰る途中448の㊥でオンマが
「ねぇ・・・STAR VJ SHOWでどんな質問したの・・・236同じ名前の人が読まれてたんだけど・・・」
なんて言い出して、emmaは「ぇっ198ぁれ・・・emmaなんて書いたカナぁ・・・」(笑)

258に帰って自分が書いた文章を確認して、それをオンマに伝ぇると、
オンマ何故かお皿洗いながら嘆き出す・・・(爆)356356356

早速録画してた「STAR VJ SHOW」を確認してみると・・・

王子がemmaの名前を呼んでるんです282199199

emmaは自分の本名で投稿してたんですが、自分の名前を呼ばれて
emmaは一瞬心臓が止まりそぅになりました112641

そしてemmaが書いた質問を丁寧に読み上げて、20「う~~ん・・・」なんて
上見上げながら超真剣に考ぇてるんです401401401363



み・・・みらくる・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!


そぅ思った瞬間同じ映像を約136145回繰り返しました(爆)55


本当なら今日は韓国のサイン会に行ってたemmaだったんですが・・・
泣く泣く行けなくなって、本当にどん底に落ちてて・・・

そんなemmaに励ましの意味でのソンムルになりました238241240201

ぁの映像は・・・emmaには保存版ですね・・・ほんとに僅かだったけど・・・
まさかemmaのが読まれるなんて思わず、投稿した内容も不鮮明だったemma・・・(爆)


そして

21もぅ一つ嬉しかったことが21

その「STAR VJ SHOW」の㊥で、ドンワンの回同様に、ファンからのソンムル25を開けるシーンが
ぁりましたょね236236236その時王子が何気なく言った「大切に使います」とか、
嬉しそぅな表情でぃろんなソンムルを開けてて・・・emmaは何故か超わくわくし始めました237

それはもちろん、今このブログを通じて行ってる20のセンイルイベントです420

emma達がこれから送る25もぁんな風に嬉しそうな笑顔で開けて
喜んでくれるのかなぁ・・・って思っただけで心臓がばくばくしてきて、
このイベントを絶対成功させたぃ199って強く思いましたっ238199


420420420今日もたくさんの方が参加してくれました420420420

でも、まだまだ、まだまだ皆さんの参加を待ってます363

皆で20の誕生日まで頑張りましょぅねっ9176
emmaももちろん一生懸命頑張り続けますっ65353


emmaは今日ゃっぱり泣いてました356
王子に逢ぃたすぎてです・・・泣きまくってました・・・182203
早く愛する오빠に逢ぃたぃです・・・
王子の映像ゃ写真を見るだけで辛くなるほど・・・

逢いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hyesung2ndSEhp7.jpg

image6983891.gif


image9725852.gif



he.gif ★SHINHWA日本公演チケット詳細&最近貰ったグッズたち★he.gif

image8969054.gif

SHINHWA JAPAN TOUR 2007

ゃっとシナの日本ツアーチケット詳細が発表されました2121650

ここをポチっと218


チケット枚数:お一人様139枚まで
チケット価格:SS席10000円、S席9000円、A席8000円
ぉ支払ぃ方法:銀行振り込み
チケット予約受付期間:10月31日(水)~11月2日(金)
抽選結果:11月6日(火)
入金期間:11月7日(水)~11月9日(金)
チケット発送:11月16日(金)ょり


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ199
た・・・高すぎぢゃなぃですか・・・198何でそんなに高ぃの・・・198
一番安くて8000円って・・・ボ~~~ン(。-ω-)3
それでも皆もちろん買っちゃぅんだけど・・・(爆)
emmaはもぅ既に233予約までしちゃったから・・・チェバル当選して238199
と祈るのみですね229ぁ~でも今究極に61なぃ時期なのに・・・ㅠㅠㅠㅠ
㌧ペンミのチケットも同じくらぃの時期だし・・・年末は凍ぇて暮らします(爆)


そんな今日は最近届ぃたor貰ったソンムルを紹介しますっ2538

まず、ずっと待ちにまってた物が届きました8017980
303030
handyphonecase1.jpg
emmaがオーダーメイドで作ってもらった携帯ケースです~352214353
ミッキバージョン王子バージョントゥギバージョン(これは友達の分)の138種類を頼みました237
これは以前emmaがこのブログでも紹介した、韓国の携帯ケースメーカーでしてもらぃました80
なのでもちろん韓国の機種ぢゃなきゃ合ぅサイズはなぃゎけなんですが・・・229
emmaが持ってる214の内の165つはAnycallで売られてた機種なので277
handyphonecase2.jpg
154emmaの携帯にピッタリです2189343
ただ、王子のデザインは、左下に映ってる「S」ジャケットの20をメインで使ってもらぅはずだったのに・・・
大きぃサイズの画像を送るのが間に合ゎず、急遽「STORM」モデルの王子がメインに(爆)
まぁ、王子なら何だってヵっこぃぃから良しとします(爆)356
D1000279_500.jpg
154チングがemmaのぉ気に入りのぉぃしぃコーヒーとかぉ菓子とか、ミッキのグッズと一緒に
送ってくれました31425353ぉ手紙も一緒に284本当にぁりがとぅ
363363363
20070603NagoyaMicbong_400.jpg
154今年の日本ツアーでミッキのセンイル前日公演の時だけ配布されたウチワも一緒に53
去年も福岡公演ではミッキのバースデーウチワが配布されて、揃いました236176178
D1000061_500.jpg
154ぃつもたっくさんのぉ菓子とか食べ物を送ってくれるチング達~409356
20071009185725.jpg
154ラーメンとか韓国のりとかコーヒーとか・・・本当に全部ぉぃしぃから好き237199199

20071009190048.jpg
20071009190350_350.jpg
154シナのたぁ~っくさんの名刺と、㌧の写真をたっくさん送ってきてくれました241201
808080本当に優しぃチング達、大好きデス808080

360それと、次はこの前emmaのオンニがディズニーランドで買ってきてくれたソンムル360
303030
20070925suvenier_500.jpg
154emmaがミッキ好きとぃぅことから・・・ミッキのグッズ(爆)
椅子クッションと、携帯ストラップ、ピアス、ヘアバンド、ミッキの耳(爆)を買ってきてくれました266
20070925130251_230.jpg
154その㊥でも特にぉ気に入りは、ミニーのピアス298
これで㌧のイベントに行こぅと思ってるemma(爆)ㅋㅋㅋ

さて、現在も進行中の王子のセンイルイベントですが、
「私のブログorサイトでも宣伝するょ199って方がぃらっしゃったらemmaに一声ぉかけ㊦さぃ530
バナーとアドレスをぉ送りします363363363

まだまだもっとたくさんの方の参加が必要です393356
360360360皆さんの参加をぉ待ちしてまぁすっ360360360


image8969054.gif



he.gif ★ヘソンのセンイルイベントの追記★he.gif

blog26_1.jpg

みなさん、昨日から受付開始の20のセンイルイベントですが、
既にたくさんの方が参加してくれててemmaは本当に驚きました11356
しかも皆さん本当に親切で優しくて・・・すっごくすごく感謝してぃます363363

こんなemmaが企画したイベントに参加して㊦さる皆さん、
emmaは参加してくれる皆さんに何か出来なぃカナぁって考ぇてます228343
まだどんな形でこのemmaの嬉しさと感謝の気持ちを表そぅか悩み㊥ですが、
267イベントが終ゎったら、何らかの形で必ずぉ礼をしたぃです267
既にぃろぃろアイデアを考ぇてるemmaですが・・・サプライズにしたぃので、
イベントが無事終了するまでじ~っくり企画するつもりです277ㅋㅋㅋ

ぁっ、それと、皆さんからイベント専用メールフォームょり送って頂ぃた個人情報は
管理人emmaが責任を持って大切に保管します269271278

そして最終的な金額の明細票もぉ作りして、イベント終了後に
参加して㊦さった方々にぉ送りしますね179220199



ちょっとここで、実際に20「H」のHERMESベルトをつけてた212を振り返ってみましょぅ21
303030
2.jpg
2_1.jpg
154これですね~237199emmaはこれと合ゎせて時計25をソンムルしたぃゎけです51


まだまだ始まったばかりのセンイルイベント363
360360360皆さんの参加をぉ待ちしてまぁ~す360360360


ちょっとここで東方起情報418343

㌧、もぅ「うたばん」の収録が終ゎったそぅですね179199
つぃに「ぅたばん」かぁ・・・頑張ってる㌧・・・
137年前も今も、日本活動を始めてずっと一生懸命走り続けてる㌧・・・
emmaは㌧のファンでぃることが本当に誇らしぃです82353
放送は165165月になるとか21
今週末はぃょぃょアンコールコンサートですね264314
emmaのチングゃオンニも、行く人がたくさんぃるので感想を楽しみに待ってます341

41そしてさっき31ヵで20が後続曲を歌ぃましたょね941
チャンジョちゃんたちの熱ぃ眼差しはemmaと全く一緒でした(笑)
王子の服装ヵゎぃかった218モリは結ばなくてぃぃけど・・・(笑)
まぁ・・・髭はなかったから全然良しですね(。・ω-)(-ω・。)185194


みんな今日も明日もファイティン65339363363363



he.gif ★S magazine 11月号★he.gif

frame19.jpg


87S magazine 2007 November87
200710Smagazine1_1.jpg
ゎぁ~~ぃっ34311月号は㌧が表紙ですょ~404404404404404
ミッキ、ふざけなぃでね179・・・・・・・・・
200711Smagazine_5.jpg

345345345ゃばぃ・・・ミッキ~~~~~ヵゎぃぃっ345345345
何その表情・・・emmaをどこまで狂わせるんだ~・・・406356
ボーダーが似合ぃすぎててミッキの良さを出してると思ぅ426

200711Smagazine_6.jpg
154ぁ・・・またフェロモン放出中のょぅですね박유천君は・・・・チャム・・・
emmaは何か後ろのライトの位置が微妙な気がする・・・(爆)
200711Smagazine_7_500.jpg
154これもゃっぱりライトの位置が微妙だ・・・1121
そしてパンツの素材も微妙だ・・・(笑)
200711Smagazine_8_500.jpg
154この212すごくぃぃ感じですね~3529353
808080ミッキの何気なぃ表情が魅力的だから808080
こんな風に振り返られたらその場で泡吹ぃて倒れるなemmaなら・・・(爆)
200711Smagazine_9_500.jpg
154ぉもちゃのピストル26ってとこがぃぃですね~17917617880175
何か少年に戻ったミッキって感じで本当にヵゎぃぃな~237237237
200711Smagazine_10_500.jpg
154360360360これが今回emmaが一番気にいってる写真360360360
こぅぃぅ表情が似合ぅ人emmaは大好きなんですょね352398353
カーディガンの形はもぅちょっと大きめにすればヵゎぃさをもっと強調できたなぁ・・・(笑)
200711Smagazine_11_500.jpg
154ミッキのこの、二重なのにしつこくなぃトコロが好き・・・238
ってemmaはどこまでマニアックなんだ・・・(爆)
ミッキに逢ぃたぃな・・・34400343

そぅぃぇば、最近ょくインタビューで、好きな場所を聞かれる度に「スタバ」って言ってるミッキ5180
この前まで137年間スタバで働ぃてたemmaにとっては、勝手に喜ぶ絶好のチャンス9199
ミッキのためなら、どのドリンクも最高級で仕上げるのに・・・420420420
(もちろん働ぃてた時も最高級のつもりで作ってたケド(笑))
emmaもスタバは自分がぁの空間が好きだったこともぁって働き始めた場所だったので、
ミッキも同じょぅに思ってるのカナぁ~って思ぅとemmaは勝手に一人喜ぶのでした(爆)


㌧コングッズも発表されましたね405267
(もぅ見ましたょね198
今回のキャラクターはemma的にぁんまりヵゎぃくなぃ・・・
とりぁぇずemmaはブランケットとパンフとプンソンはGETします23687199

frame20.jpg



he.gif ★ヘソン&ミンボン 10月27日ファンサイン会★he.gif

blog15.jpg

266シン・ヘソン 2集リパッケージアルバム発売記念ファンサイン会266

日時2007年10月27日(土)午後4時(200人抽選)
方法:24日(水)午前10時から~26日 (金)午後6時まで
アルバムを購買する方々中抽選を通じて200人抽選
番号表配付:サイン会当日(27日土曜日)10:30分から番号表配付[応募券]
当選応募券を持ち込まない方はサイン会に参加することができません。
当選者発表:2007年10月26日(金)22時シンナラレコードサイトに公知(
www.synnara.co.kr)

132注意事項132
1)番号表を紛失する場合サイン会に参加することができません。
2)サイン会参加で購買した cdは交換または払い戻しが不可能です。
3)企画社の監査によって変更されることがぁります。


266イ・ミヌ 3集リパッケージアルバム発売記念ファンサイン会266

シンナラレコード テジョン店
方法26日(金)午前10時から購買する方に先着順(200人)番号表配付
時間:2007年10月27日(土)午後2時


釜山 ソミョン店
方法:26日(金)午前10時から購買する方に先着順(200人)番号表配付
時間:2007年10月27日(土)午後6時

132注意事項132
1)番号表を紛失する場合サイン会に参加することができないです。
2)サイン会参加で購買したCDは交換または払い戻しが不可能です。
3)企画社の監査によって変更されることができます。


シンナラレコード公知ショートカット


emmaは・・・27日のサイン会に行く気だったんですケド・・・
抽選とぃぅ発表が出て急遽行かなぃ決断を下しました177182182182177
絶対20に逢ぉぅと思ってたのに・・・
行けなくなって、最初は何も考ぇなぃょぅにしてたんですケド、
ゃっぱりだんだん悲しくなってきて、今日は帰りの261の㊥で
一人で泣いちゃぃました330330330すっごく逢ぃたぃょぅ・・・1826
20に逢って伝ぇたぃことたっくさんぁるのに、一秒でも早く逢ぃたぃのに・・・
でもemmaだけぢゃなくて、ぃろんな理由ゃ事情で行けなぃ方は
たくさんぃるんですょね238ぃつまでもくよくよしてても始まらなぃから、
この次に倍のミラクルがぁると信じてチョンジンしてぃきたぃと思ぃマス199
慰めて励ましてくれたEちゃんとAオンニ・・・ぁりがとぅ409


そんなゎけで、王子のセンイル企画は今日中にUPできると
思ぃますのでもぅ少しだけ待ってて下さぃねっ238530238ㅋㅋㅋ


190探してぃます190
無事にダビングして㊦さる方が見つかりました!!
ぁりがとぅござぃます。+゚(。>д<。)゚+。


日本で今月136136日にKBSチャンネルで放送された、わんしょん出演の
「ビタミン비타민」をダビングしてくれる方を探してぃます393356
emma放送日を勘違ぃして逃しました・・・406195195195
「ダビングしてもぃぃですょ197」って方がぃらっしゃったら、
右下のメールフォームか、鍵コメで連絡㊦さぃっ199
ょろしくぉ願ぃしまぁす435



he.gif ★シン・ヘソン 10月26日チャムシル ファンサイン会(追記)★he.gif

blog65.jpg

HOT TRACKS蚕室店シン・ヘソン ファンサイン会


シン・ヘソン正規2集リパッケージアルバム発売記念として、
大韓教育保険HOTTRACKS蚕室店でファンサイン会を持ちます。


サイン会日時2007年10月26日(金)午後6時
参加方法:10月26日(金)蚕室駅7番出口DUNKIN DONUTS
(ロッテキャッスル地下1階) そばの階段(地下1階で地上1階に上がる階段)で
一列で待機して頂き、午前9時30分から蚕室店でシン・ヘソン
2集リパッケージアルバム購買者先着順150人にサイン会番号表を配ります。



132注意事項132
1)番号表紛失の時サイン会に参加することができません。
2)本サイン会参加で購買したCDは交換または払い戻しが不可能です。
3)お問い合わせ電話:02-417-9961


出処:HOT TRACKS HP


これは前々から囁かれてたサイン会ですね~21
多分まだ出ると思ぅんですけど・・・
137142日の仁川は抽選だそぅです11
emmaは・・・ひょっとしたら・・・飛ぶかもしれませんっ233505
必然的に渡韓しなぃことになりました・・・241
ちょっと取り急ぎでUPしたので、ここで・・・29330



he.gif ★シン・ヘソン強化期間★he.gif

blog69.jpg

少しだけブログの模様替ぇをしてみましたっ352216353
それが王子だらけになってるんですが・・・気づきました(笑)198
何故王子だらけかと言ぅと・・・

414141シン・ヘソン 強化期間414141

とぃぅ期間が開かれたからです363
と言っても、emmaが勝手に開ぃてるだけですが(笑)

何のための強化期間かと言ぅと・・・

1.シン・ヘソンが候補に上ってぃる授賞式

2.シン・ヘソン 28歳誕生日

②集スペシャルアルバム発売

154主にこの138つのイベントを強化するためです217282282
今月~12月にかけては、この138つのイベントを集中的に支援したぃ363
そんな意味を込めてブログをしばらくの間、20一食に染めてみました(爆)
期間が終了すれば、またシナ&㌧のデザインになると思ぃマス530

ちなみにブログの変ゎったところと言ぇば、
165背景画像を固定
166メインの幅を広げた

と、そんな所がデザイン以外で密かに変化させたところですね(笑)

実はまだ模様替ぇ途中でして、これからサイドバーに
「MKMF投票コーナー」とか、「シン・ヘソン公式HP」とか、「リンク」とか・・・
ちょこちょこ新しぃアイコンやバーを増ゃしてぃくつもりなので、
みなさんょければチェックしてみて㊦さぃねっ47343


それから

420420420420Shin Hyesung BIRTHDAY EVENT420420420420

なるものを開催予定です314360

来月180180181186日はemmaが、emma達が愛するシン・ヘソン王子様の
137143回目のセンイルですょねっ9そこでこのブログを通じて
王子にセンイルソンムル25を送ろぅ237とぃぅ企画を考ぇてぃます218
詳しくはまた後でUPしょぅと思ぃますが、王子のセンイルまでぁと約165ヶ月なので
詳細は早めにUPするょぅにしますねっ179179179194

ぁっ、そして、emmaブログの「拍手」の数に超驚きました1835330
みなさんがぁんなにたくさん拍手して㊦さるなんて・・・
カナリ感激です・・・241emmaこれからも頑張りマスっ271
269



he.gif ★ヘソン2ndアルバムスペシャルエディションHP&映像★he.gif

image4164827.gif

みなさん、王子の137nd ALBUM Special Edition HP見ました236
emmaは一人で大興奮してました(爆)41941

Hyesung2ndSEhp1_460.jpg
154王子のこの切なぃ、どこか寂しぃ表情にemmaは今日もトロトロ溶ける・・・トロトロ・・・282
Hyesung2ndSEhp2.jpg
154何かこれは全体の組み合わせがemma的に微妙だけど・・・
新しぃ感じの20を作り出したかったのは伝ゎってきます432

20071010minyo.jpg
154これは、この前の「美女たちのぉ喋り」出演の楽屋にて21
ぁれ236どっちが女なのカナぁ・・・区別がつかなぃなぁ・・・

20070908AfterMusicCore.jpg
(出処:good cytown)
154そして、最近goodのサイタウンにUPされた写真212238
これは144143日に「音楽中心」に出演した後の2021
チャンジョちゃん達に手を振ってます237185
808080王子が愛するファン達だから、ぃつだって一緒です808080
何だかこの写真一枚ですっごく心が温かくなったemmaの今日デス189

29日に王子のコンサートグッズが発売されると共に、今回は「センイルグッズ」なるものも
発売されるとさっきチャンジョちゃんが教ぇてくれました318궁금한데~530363


5510月15日「音楽中心」55


5510月15日MBC 「every1」55


26

おまけ
303030
787878787878787878
1blogsize20071011.jpg
(出処:필교가OK할때까지)

今週末はブログの模様替ぇとか、その他溜まらせてるコトを
整理したりできるとぃぃなぁと思ってマス356356356

みなさんぃつも遊びに来てくれて、コメント残してくれて、拍手ボタン押してくれて
emmaは本当に毎日感謝してますっ353409352
ぁりがとぅござぃます363363363

image4164827.gif



he.gif ★2007年10月19日ドンワンの日記★he.gif

image8865395.gif

ドンワンの日記がUPされてましたぁ284343

[동완] 전진 혜성.

【ドンワン】チョンジン ヘソン。

20071019_diary1.jpg

어제 자켓촬영장에서
유난히 다정하던 두 사람...
昨日のジャケット撮影場で
特に親しかった二人...



[동완] 자켓촬영.

【ドンワン】ジャケット撮影

20071019_diary2.jpg
20071019_diary3.jpg

유난히 피곤했던날.
멤버들 보니. 기분은 좋았던~~

밑에 사진은 이번 자켓 찍어주신 실장님!


特に疲れた一日。
メンバーと会った。楽しかったぁ~~


下の写真は今回のジャケット撮って下さった室長!


(出処:november21)


154ドンワン、オミセとアギセにやきもち焼ぃてたのカナぁ・・・179201
ぃつも「나두나두~~(僕も僕も~)」って言ってるドンワンだから80
久しぶりのジニに逢ぇて嬉しかったでしょぅ・・・emmaの王子は・・・(笑)
352353ドンワン本当に212っ子ですょね352353
それにしてもMVのコンセプト聞きました198194
「親友たちが久しぶりに逢って和気藹々と過ごす」的なコンセプトなんだとか9
スーツ着たり、カジュアルルックだったりで、カナリemmaは期待㊥デス・・・ㅋㅋㅋ


image8865395.gif



he.gif ★10月18日キョンヒ大学祭出演の東方神起★he.gif

image6593737.gif
image5891951.gif
26410月18日경회대학교축채264

(出処:同行)

159Talk+One159

(映像が途中切れたり止まったりするカモです229201修正中です)

トークの内容は、㌧一人一人の魅力とか、キョンヒ大学の魅力など・・・
ミッキとチャンミンにょれば、「どこの景色も本当に素敵」なんだとか21
まともに102通ぇてなぃ137人だけどね・・・( *´艸`)クスッ356

披露したのは「Rising Sun」「O-正.反.合」「One」みたぃですねっ341
これからemmaのチングにもぃろぃろぉ話を聞こうと思ってマス343

20071018hero4.jpg
(出処:ONLY HERO)
20071018uknow1_460.jpg
(出処:同行)
20071018micky2.jpg
(出処:MICKY FAN)
20071018xiah1.jpg

多分これからまだまだたっくさん212がUPされると思ぃマス21
追記でUPしてぃくかもです~218295352353

image6593737.gif



he.gif ★今週の東方神起&ラブラブYOOSOO★he.gif

image3541181.gif

348349350351今日は最近多忙の㌧たちの写真をUP351350349348

今週は本当に忙しぃ日々を送ってる㌧、ちょっとぉ疲れな様子も多々見ぇたり・・・
まだコンサートもたくさんぁるのに大丈夫カナぁ・・・本当にemmaは心配デス1826

今週は14日:タイ6315日:日本6316日:中国6317日:マレーシア・・・
日ごとに違ぅ国にぃる㌧のみんな・・・ホントにすごぃデス11
ちなみに18日はキョンヒ大学祭に出演したそぅです264

47810月17日マレーシア478
20071017all1_460.jpg
(出処:金在中.com)
チャンミン~~~189189241189189すっかり昔に戻ってくれました199
emmaは個人的にこんなチャンミンを待ってぃたんです277
何気に長かったですここまで来るのが・・・35
去年の4月くらぃからず~っとロンゲ系だったから・・・(笑)
チャンミンはゃっぱり短髪まんせー437314


50410月16日上海ファッションショー504
20071016inShanghai_24_.jpg
154はぃミッキ・・・シアに話しかけるのはぃぃけど何ですかそのデレデレ顔240199
一人だけショーょりシアに夢中ですょ・・・ボ~~~ン(。-ω-)。。ooO20525
チャンミンはすっかり「ライサン」時代にタイムスリップ~18
20071016inShanghai_yoosoo12.jpg
(出処:IIXIAH)
154ぃつの間にかシアまでルンルン楽しそぅ518355
ユス~どこへ行ってもラブラブすぎるね532
20071016inShanghai_xiah9.jpg
(出処:XIAHSOUL、TOPXIAH)
154そして・・・シアの真後ろで212撮ってる人をemmaは見たケド・・・
ショーじゃなくてシアを撮ってたとぃぅことがこの写真で判明(爆)
それにしてもこのショットはぁる意味貴重ですょね37267280ㅋㅋㅋ


265ALL ABOUT 東方 シーズン2265
AllAboutTVXQ_yoosoo1_460.jpg
154はっ236ぁなた達はまったく・・・ぃつでもどこでもラブラブで楽しそーですね237
emmaは言ぅまでもなく左の人にその座を代ゎって頂きたぃデスょ237
切に願ぃます352406353ミッキ・・・シアを愛しすぎ(爆)
AllAboutTVXQ_yoosoo3_460.jpg
154ミッキのこの眼差し・・・尋常ぢゃなぃ・・・399356356356
これは友達を見る目なんかぢゃなぃ363恋人を見る目ぢゃなぃか~363363363
シアはよく平然としてぃられるな・・・emmaなら秒殺・・・112641

1192548145_angel.gif

(http:blog.naver.com/soo______)
154はぃ、この天使の笑顔282でミッキの心を射止めた方です(爆)346
ちなみにemmaの心も射止めましたねシアは・・・(笑)
この衣装でこのポーズは・・・犯罪以外のなにものでもなぃでしょぅ・・・404040

AllAboutTVXQmenu_micky2_460.jpg
154ぁっ、また・・・ちょっ・・・ちょっとミッキ237237237
そのキラースマイル禁止って言ったのに・・・死者続出ですから1901526
しかも胸元開けてるし・・・コーディのバカ231231231199
はぁ・・・ミッキまぢふざけてる・・・ぃぃ加減にしてほしぃし・・・175182175



シナ話になりますが、公式にSHINHWAコンサート日程とヘソンアンコールコン情報
がUPされてましたょね21621emma・・・飛びたぃです・・・233505飛ぼぅカナ・・・


image3541181.gif



he.gif ★今日のヘソン情報&写真★he.gif

image8088695.gif

こんばんゎぁ280
UPしたぃことが山ほどぁるのに、時間が足りなぃemmaデス・・・406355
それでも今日も王子の情報&写真をUPしてぃきますっ360


まずは

351Shin Hyesung 2nd GOODS SALE351
20071016144140605.jpg
王子のセカンドグッズが発売されるそぅですっ363363363
ぁちゃ~またまた61は飛んでぃっちゃぃます(涙)
emmaは・・・言ぅまでもなく買ぃます(爆)ぁ~完全貧乏・・・しくしく195182202
また詳しぃことが分かったらUPしまぁす23621621


33910月8日「Star Golden Bell」収録339
20071008_h1.jpg
154내 오뽜~~~2389238
ヘソン王子、どんな色でも着こなしちゃぅのが最高だぁ。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚
この番組、韓国でょく見てたなぁ・・・ㅋㅋㅋ
日本でもちょっと前からゃっと字幕付きになって良かった55
20071008_h1_1.jpg
154何か後ろにぃるのは・・・531531531356
拍手してる・・・「イヴのすべて」じゃぁるまぃし・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
ぁ~それにしてもemmaの王子様はどぅしてそんなにヵっこょすぎるの363363363

34110月13日「音楽中心」341
20071013MusicCore_h16.jpg
154emmaは目を閉じた顔がキレイな人に弱ぃんだけど・・・
352353352王子は言ぅまでもなく完璧398353352353
この日のスーツは王子に似合ってて結構好き345
20071013MusicCore_h13.jpg
154emmaの愛する王子様は足も長ぃ363363363
emmaは㊤みたぃなスモークになって王子の足元を漂ぃたぃくらぃです(爆)
20071013MusicCore_h17.jpg
154emmaは前に、チングの夢の中で「足長ぃ199超長ぃし199
って王子見ながら連呼してたんだとか(爆)人の夢の中でも叫んでるってemmaどんだけ2825

26410月15日MBC「every1開局ショー」264
20071015every1_H2.jpg
154この日の20はストレートなモリで登場314
ぅ~ん・・・今日もそのベストは不必要だと思ぅんだけどな・・・3906203203203


6410月16日「Star King」収録64
20071016SK_h1.jpg
154ゃばぃっ・・・舌なんか出しちゃって・・・それ以上愛嬌振りまかなぃで㊦さぃ41288199
오빠 바보야~388넘 귀엽다 아이쿠 진짜・・・191919
emmaの中でこの番組のタイトルは王子みたぃなものだなぁ~(超勝手なemma)
でも王子は「King」とぃぅょり「Prince」だもんね(一人納得)
ぁっ、そして久しぶりに髪結んでるオッパ・・・



420420420今日の大ヒット420420420

159159159

345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345
20071016SK_h6.jpg
345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345345

emmaもぅ無理・・・頭ぉかしくなる(既になってる(笑))・・・
どこまでも果てしなく愛するemmaのヘソン오빠・・・
この笑顔の素晴らしさはことばにならなぃ・・・ことばはぃらなぃ・・・(ぁ、㌧)
20の笑顔でemma何だってできる204204204199199199
大好き셩이오퐈9


ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
왜이러니 오뽜!!!!!!!!!!!!!!
미쳐 나・・・책임줘 오빠・・・
보고싶은데・・・죽겠어~~~~
다음에 만날때、 그 완전 멋진 미소를 보여줘야데236
음・・・그래도 나한테 오빠의 다 최고인데・・・ㅋㅋㅋ
175175175오빠 사랑해욤175175175
blog68.jpg
image8088695.gif



he.gif ★東方神起 タイ訪問★he.gif

frame19.jpg

image1545697.gif

ちょっと最近ブログの更新がなかなか出来なくて・・・
忙しぃ日々を送ってるemmaデス356356356
とは言っても、もっちろんシナゃ㌧の情報は毎日収集(笑)
emmaのブログを楽しみにしてくてぃる人がぃるか・・・と思ぃつつ、これからも
頑張ってぃろんな情報更新してぃきますのでょろしくぉ願ぃしまぁす411363363


311311311そんな今日はの話題を311311311

155ジェジュンの卒業アルバムの写真が出てましたねっ21221
2007graduationHERO.jpg
こんな学生ぃたら大変だし・・・emmaは毎日追いかけると思います(爆)
一つゎがままを言ぅならば・・・黒髪で卒業写真を飾って欲しかった・・・518353
360360360ジェジュンは絶対世界一黒モリの似合ぅ男の子なんだっ360360360

278タイを訪問した東方278
20071014inThailand_36.jpg
ぅむ・・・シアの服装・・・シアに合ってなぃ(爆)と思ぅemma355
そしてシアは眼鏡はぁんまり似合わなぃ人だと思ぅ・・・
別に変ではなぃしヵゎぃぃんだけど・・・しなぃ方が好きです398
20071014inThailand_2.jpg
154ミッキ・・・ミッキの表情に注目~~~~199199199199
ヵゎぃぃ204175175175233175175175
ゃばぃ・・・本当にヵゎぃくてemma一気に熱が上がりました(笑)
思ぇばこのポーズ去年のタイ訪問を思ぃ出しますね421
ぁの時のミッキのモリはドレッドでした(笑)
20071014inThailand_34.jpg
154emmaの大好きなユスが同じポーズをしててemmaはぇました9
この日のミッキは機嫌が良さそぅで笑顔もたっくさんでした218314
20071014inThailand_Hero13.jpg
154皆さん、このマイク289になりたぃ199とか思ぃませんでしたか236
emmaはこの写真を見た瞬間即そぅ思ぃました(爆)
ジェジュンはぃつ見ても本当にヵゎぃぃ~686868
20071014inThailand_Chunjae2.jpg
154(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、ゃっぱりご機嫌のミッキ343
スーツのジャケットの袖から白ぃシャツの袖が出てるところがemmaは好きです(笑)
ちょっとマニアックかなぁ・・・ㅎㅎㅎミッキょく袖から袖を重ねて出しててemmaはツボなんです237
20071014inThailand_Joongshim2.jpg
154emmaが大好きなジュンシムカップルも~238238238
チャンミンはemmaの願ぃ通りモリを短くしてから本気でヵゎぃすぎです237237237
ゃっぱりチャンミンは短ぃモリが絶対ぃぃですっ339
それにしてもチャンミン最近すごぃ痩せてますょね183198筋トレ相変ゎらず頑張ってるのかなぁ3
ぁ~短ぃモリのチャンミンにすごく逢ぃたぃemmaです113
20071014inThailand_3.jpg
154269269269今日の大ヒット写真269269269
ミッキ・・・どんだけどんだけヵゎぃぃのっ182356363
もぅ本当にミッキの笑顔が大好きですemmaは・・・好きすぎるくらぃ大好き363363
何かこの少しヘルメットみたぃになってるモリもemma的にヵゎぃくて好きです415353
345345345ミッキに逢ぃたぃ・・・逢ぃたぃ・・・逢ぃたぃ345345345

今日は急遽番組出演が決まった㌧ですね26521
忙しぃ日々が続く㌧・・・気候の変化もぁるし、体調管理が心配だけど・・・
頑張ってね65393emmaはぃつも応援してるょ~404404404

㌧が今月キョンヒ大学の大学祭に出演するかもらしぃですね277278
ミッキとチャンミンが在学してる大学ですっ267377317
去年もその前も大学祭に出演したりしてる㌧(他の大学ですが(笑))
emmaはキョンヒ大学に入学したぃくらぃです(笑)

frame20.jpg



he.gif ★シン・ヘソン ②集Special Edition発売★he.gif

image8965961.gif
blog66.jpg

「バラードの王子」 シン・ヘソンが正規2集スペシャルアルバム

(Special Edition)とコンサートを通じてファンと会う。

200710120299_2.jpg

来る23日発売されるシン・ヘソンの正規2集スペシャルアルバムは
一般的に既存発表曲を編曲して収録する他のアルバムとは違ぃ、
タイトル曲「消して、捨てて、忘れても…」と国内未公開日本ライセンスアルバムに
収録された新人作曲家MINKENの「涙」、JPSの「抱きしめたぃのに」などを追加収録した。

タイトル曲「消して、捨てて、忘れても…」は正規2集アルバム製作当時、
スペシャルアルバムのために惜しんでおいた曲で、人気作曲家シン・インス特有の
大衆的で楽なメロディと有名作詞家ヤン・ジェソンの敍情的で悲しいが美しい歌詞が
シン・ヘソンの甘美な声と一団となって聞き手の涙腺を刺激する哀切なバラード曲だ。

また、今回アルバムジャケットを通じてシン・ヘソンは柔らかくて纎細な既存イメージで
完全に脱してデビュー後初めて孤独ながらも強い男性的な魅力を披露して、
この他にもシン・ヘソンがファンに言いたいことと自分の率直な感情を盛った手紙を
ジャケットに総40㌻に達する写真と一緒に製作、所長価値を高めた。

シン・ヘソンは正規2集スペシャルアルバム発売後、去る8月盛況裏に終えた韓国と日本の
初単独コンサートに送ってくれたファンの声援に報いようと、来る11月11日
午後6時高麗大学校ファジョン体育館で「SHIN HYE SUNG First Tour -
The Beginning,New Days… verse 2)」
を進行する予定だ。

今度コンサートでシン・ヘソンは正規2集スペシャルアルバムに収録された新曲舞台と
前回の初単独コンサートで多くの呼応を導き出した「可愛らしくて」、
チョンジンとのデュエット舞台「The Birds」などに劣らない風変りな舞台を多様に構成し、
去る公演とは差別化された新しい公演を見せてくれる計画であり、
10月15日午後8時からインターパーク(
www.interpark.com)と
オークションチケット(ticket.auction.co.kr)を通じてコンサートチケット前売りを実施する。

シン・ヘソンは「正規2集スペシャルアルバム発売とコンサートを通じてファンの皆さんの
愛に報いることができるようになって嬉しいです。スペシャルアルバムと
コンサートを熱心に準備しています。多くの期待お願いします。」
と伝えた。

154ゃばぃ・・・写真の王子めちゃくちゃヵっこぃぃ199199199199199
ゃばぃデス・・・emma見た瞬間息が止まるかと思ぃました1126269
この人はどんだけ・・・どんだけemmaの理想の王子様なんだろぅ・・・
emma的にぁの無造作なモリにハイネックってとこが最高420237420199
そして写真がモノクロって選択も最高ですねっ2189
思ぇばemmaが王子に一目惚れした写真もモノクロだったなぁ・・・238
本当に本当に超超超ヵっこぃぃ237237237237237
後続曲はどぅゃら「지우고, 버리고, 잊어도・・・」になるとか21
アンコールコンサでは「The Birds」はなぃっぽぃですね521


345345345345킹왕짱345345345345


早速スペシャルエディション予約だぁ~~ㅎㅎㅎㅎ23617617880

そして

443バスケをするヘソン王子443
1191941355_IMG_1811.jpg
1191941622_071009hs20006.jpg
1191941622_071009hs20019.jpg
(Thanks to
새바리/셩인)

王子ちゃんと運動してるぢゃん(爆)
ぁ~こんな人が学校にぃたらemma確実に毎日告白してたなぁ・・・(爆)
最後の後姿の王子、王子のぉ決まりのポーズ195360
ぁ~ぉしりちっちゃぃし細ぃし足長ぃし・・・完璧406363363363
変なのは帽子だけだっ(笑)
오빠ぁ・・・早く逢ぃたぃ・・・emmaの愛する셩이오빠・・・353352353
待っててね、また逢ぃにぃくから~~~446356

image8965961.gif



he.gif ★내가 넘넘 사랑하는 셩이오빠★he.gif

image8088695.gif


みなさん今日の31ヵ見ましたか~~237198

민완셩「I Pray 4 U」最高でしたね264353314
emma的にはカメラワークは最悪でしたが・・・(関係なぃとこまで映すカメラマン・・・390
しかもドンワン映らなさすぎでしたょね399355emmaは憤慨しました412
王子もめっちゃヵゎぃぃ服装なのになかなか映らなぃし・・・666
でも終始すごく機嫌が良かったのはすぐ分かりました23621

20071011Mcountdown_MWS6.jpg
最初何故かミンボンの肩に手を置ぃてたワンション(笑)
その時から王子は何故か超ノリノリでした343。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+
この写真で注目するのはもっちろん王子のおしり343343343
ぁの余りまくってるジーンズが20小尻王子20を象徴してぃます195
420420420ぁ~王子のおしり420420420
20071011Mcountdown_MWS5.jpg
ぁ、何か王子だけ頭の高さが違ぅ277360
そぅそぅ、今日ミンボンモリが黒くなってましたね(ぃつからだ)317267
emmaは今日初めて見たから見た瞬間「ミンボン超ヵゎぃぃ237237237連呼(爆)
ドンワンは何故かアイメイクしてた(笑)次の分まで収録したのかなぁ・・・16
この曲のコンセプトなのかなぁ・・・285
20071011Mcountdown_H4.jpg
王子のソロはなんと「같은 생각」「첫 사람」2曲も398341
emma超感激してました189189241189189
でも衣装が変だった・・・286変なベルトしてるし、スーツの㊦にスウェーターみたぃなの着てるし・・・286
emmaがコーディになりたかった・・・263


で、ここからは最近の王子の活動写真を次々UPします271
40610月5日「Music Bank」406
20071005_460.jpg
175175175相変わらずほっぺたちゅるちゅるのヘソン오빠175175175
この丸ぃほっぺがemmaのツボ277415
でも唄ぅ姿は白馬の王子様そのもの~22117617880

26610月6日釜山ビッグコンサ
「Snow Castle」266
20071006PusanBigCon_h37_460.jpg
ぁれ、ダンサーが違ぅ(爆)すごく申し訳なぃんですけど・・・
この5人の中で王子が一番綺麗・・・2305201
またこの日も歯を食いしばって踊ってる王子がemmaは本当に大好き175233175
20071006PusanBigCon_h42_460.jpg
ぁ~司会の人ょり美しぃemmaの愛するヘソン오빠・・・182176178175
emmaはぁなたの笑顔で元気がみなぎるょ・・・184184184
この日は衣装もぃぃ感じ最近イベントでの衣装全部ヵゎぃぃ218360

29910月9日「開かれた音楽会」299
MVI_4793_460.jpg
これはぃずれ日本でも放送されるから楽しみ338339
この日はemmaの好きなチョコレート色でまとめててまぢで王子最高にかっこぃぃ199
この日は「첫 사람」と、コンサゃイベントで王子がょく唄ぅ「그대에게」披露101
この日も超ノリノリで唄ってました23786185194

1910月10日YTN STAR Special19
20071010YTN_460.jpg
(出処:필교가OK할때까지)
ぅむ・・・モジャ変・・・それとベストはぃらなぃ422356
でも首に巻ぃてるのが何かヵゎぃぃ王子スナフキンみたぃ415346
「중심」を唄ぃあげるヘソン様363363363


ぁ~早く逢ぃたぃ・・・emmaの愛するヘソンオッパ・・・345345345

image3273341.gif

오퐘199199아이쿠 진짜・・・당신이 킹왕짱199199
오늘도 내일도、쭉~쭉~샤랑해용8022880



image8088695.gif



he.gif ★ヘソン アンコールコンサート&SHINHWAコンサート&Mcountdown★he.gif

image5046950.gif
blog17.jpg


264シン・ヘソン アンコールコンサート チケット前売り公知264
good EMGです。
去る8月韓国、日本で開かれたシン・ヘソンの初単独コンサートを
多くの方々の声援に負って盛況裏に終えました。
感謝を申し上げ、来る11月ソウルでアンコールコンサートを進行します。

今回の公演は去るツアー公演とはまた他の姿と内容でファンの皆さんと
お会いする予定であり、多くの関心と愛お願い致します。

266内容266

SHIN HYE SUNG First Tour
「The Beginning,New Days...verse 2」


日時:2007年11月11日(日)午後6時
場所:ソウル高麗大学校ファジョン体育館
チケット価格:R席77,000ウォン、S席66,000ウォン(VAT含み)
前売りオープン:2007年10月15日(月) 午後8時

前売りオープン日程は事情によって変更される場合があります。
前売り所:インターパーク、オークションチケット
主催/主観:㈱ インネックストトレンド
◈ 協力:㈱good EMG

本の公演は指定席公演です。
満7歳以上入場(未就学児童入場不可)
座席配置図は追後公知します。
日本及び海外観客の前売り方法は追後公知します。
(Booking Information for Japan & Overseas audience(fans)
will be announced later.)

つぃに公知が出ましたねっ37321
ペペロデーにアンコールコンサートがぁることは前々から
言ゎれてたケド・・・体育館でするんだね王子443444445
皆さん行かれますか361361emmaは今究極に悩んでぃます(笑)
別の20のイベントに行きたぃので・・・ぅ~んどぅするべきか・・・
emmaこの年末は超忙しくなる予定デス・・・(爆)233356



264SHINHWA 2007 Shanghai CONCERT264


こんにちは、good EMGです。
大韓民国代表グループ神話が
「SHINHWA 2006 TOUR STATE OF THE ART in Shanghai」以後
1年5ヶ月ぶりにもう一度中国上海でコンサートを開きます。

266公演概要266

日時:2007年12月15日(土)
場所:中国上海市洪区競技場

主催:Star Group(上海星族文化展有限公司)
主観:㈱オープンワールドエンターテインメント、㈜good EMG

詳しい日程案内及び事項は下のスターグループHPを参考してください。
ありがとうございます。

30スターグループHP30 
 http://www.newstargroup.com.cn/shinhwaforever.html


さて、上海は15日、東京は9・10日、名古屋は6日デス314
そして6日に12551が発売されるそぅですねっ21
神話創造のemmaは大忙しなんですっ28228228216330
ぁ~emma年末年始死んでるカモ・・・(爆)


想像超越!無限感動!Mcountdown100回特集ショー!
派手な舞台!国内スターたちの総出動!期待して下さぃ!

司会:Super Junior
放送日付:2007年10月11日(木)
放送時間:午後7:00~9:00
場所:登村洞88体育館
出演者:チェヨン、少女時代、ペク・チヨン、BIGBANG、超新星、jEWELRY、
WANTED + 7DAYS、メイビー、Black Pearl、M、Epik High、V.O.S、
Super Junior、F.T ISLAND、SeeYa、キム・ドンワンシン・ヘソン

サプライズ!出演者たちの特別なジョイント舞台を用意しました。期待してください!
100回パーティを楽しむに十分な服装!三角帽子帽子!バーニー鉢巻きなど・・・
入場方法傍聴券などは別に必要ではないから、なるべく早く
録画現場へいらっしゃれば楽に公演を楽しむことができます。

交通方法:地下鉄5号線鉢山駅下車5番出口
幹線(青)バス:161、601、605、642

キャ~~~4199941
ミンワンションがトリプルで出演ですょ~皆さんっ406353356
emma嬉しくて既に泣きそぅなんですけど・・・(爆)
もちろん141人の出演希望ですケド(笑)
「ジョイント舞台」って・・・他の歌手とのジョイントなんてしなくてぃぃから
ミンワンションで共演してくれなぃかなぁ・・・
してくれたらemma31netに感謝しまくるんだけどなぁ・・・420420420
とにかく138人が一緒に笑顔で出演するところを早く見たぃですっ237



コメントのレスが遅くなっててごめんなさぃ238201
108のぉ返事が遅れてる方もぃて・・・待ってて下さぃねっ393
ぃつも忙しくてバタバタしてる管理人emmaでゴメンなさぃ・・・1956203



image5046950.gif



he.gif ★東方神起 「VERITE」アクセサリー&チャンミン 「PINKY」表紙★he.gif

frame1.jpg

5日台湾タイベイサッカー場で単独コンサートを開いて「台風闘魂」を
発揮した東方神起がまた舞台を移して日本の女心を搖るがす見込みだ。

東方起は日本の有名宝石会社であるベルテ(VERITE)と手を取り合って
メンバーたちが直接デザインしたアクセサリーを披露した。
12日東方神起と
ベルテが構えた公式HPが正式オープンして、来月14日の新曲「Forever Love」を
BGMで使って日本女性たちの目と耳を楽しくしてくれるように見える。

ユノは「デザイン構成が難しかった」と宝石デザインの難しさを打ち明け、
ミッキ・ユチョンは「どんな服にでもよく似合うシンプルなデザインがポイント」と強調した。

またヨンウン・ジェジュンは「ピアスが一番気に入ってます。コンサートやイベントの時
僕のピアスを見て」
と頼んだし、シア・ジュンスは「僕達がデザインしたアクセサリーを
着してくださったら良いですね。」
と頼んだ。

一方最近ポニーテールの尾頭を切ったチェガン・チャンミンは184㎝のたくましく
調和がとれている背に、そして訴える力にあふれる目で日本女性の心を揺さぶる。
23日発行予定である女性誌「ピンキー(PINKY)」の12月号単独モデルで紙面を飾る。

すぐれた踊りと歌で武装した5人の花美男グループ東方神起は
宝石デザインと女性誌モデルデビューなど、引続き新しい挑戦で音楽ファンはもちろん
一般女性ファンたちを大きくふやすことで期待される。

【Magazine / TV 出演情報】

87Magazine87
10/23(火)「PINKY」※チャンミンがPINKYにモデルとして最初登場!
10/23(火) 「VoCE」
10/19(金) 「オークションで-」※表紙で登場します。

55TV55
10/13(土)12:0013:00 フジテレビ(CX) 「バニラな気持ち」※コメントが出ます
(ゴゴサタ90分SP!!▽最新韓流食べ物ツアー!韓流スター推薦の店を紹介する!!)
出演者:松平健/オセロ/東方神起/天上智喜)


154チャンミンのPINKY情報は数日前からカアの間でも囁かれてぃて・・・
emmaもチングと「ホントなのかなぁ・・・だったらすごぃょね199」って
話をしてぃたんです23720034386だから嬉しぃですねっ22
それと、またベルテと組んでジュエリー発売するんですねっ257

26410月5日台湾コンサート264
20071005_all1.jpg
途中からemmaが降ったみたぃですね201201
雨も滴るぃぃ男たちです~420420420
20071005_micky2.jpg
(出処:HOUJJDOTCOM)
154ミッキ、ハットが秋仕様になってる(?)ところがぃぃです9
ぁ~ゃっぱりミッキの細身の体がemmaめっちゃ好きデス・・・溶ける・・・トロトロ・・・282282282
ミッキの二の腕まんせー437345


そして・・・ゃっと購入しましたっ314
318M 모자318
Mcap_gray_460.jpg
154ミンボンがそれぞれの色に合わせてコーディネートしてるんですけど、
それがすごぃセンス良くて218353さすがカリスマ31社長デスっ175175175
それでemmaもグレーを購入61
155emma買ぅのずっと迷ってたんですけど、この帽子のことを知ったオンニとオンマが
「絶対買ぅっ237って言い出して、みんなで138色購入することにしました266
Mcap_gray1.jpg
Mcap_beije.jpg
Mcap_white.jpg
158一番最後のこのホワイトはシーズン136の時の色なんですけど、
emmaの愛する20が被ってたのもぁって買っちゃいました(笑)238
でももともと本当にこの色がemmaは欲しかったんです346
Mcap2.jpg
キャ~~王子と勝手に同じ色にしちゃったょん(爆)343ㅋㅋㅋ343

Gmarketは海外発送もしてて便利ですね2125
emmaはGmarket会員だったのでEMSで発送してもらぃました98
しかも一個14000ウォンだから超安ぃっ237199


そして・・・王子のアンコールコンサート決定しましたね・・・
結構前からその日にぁるとは聞いてたけど、ゃっぱりペペロデー341
詳細が出たらまたちゃんとUPしますっ356356356



he.gif ★2007年10月4日東方神起in台湾★he.gif

frame24.jpg

5510月4日台湾に到着した東方55



1191553105_01_460.jpg
154最近ユノは何でスーツばっかなんだろぅ( *´艸`)クスッ♪
足細すぎねユノ・・・emmaと変ぇてほしぃしね・・・
そしてそんなヒョンを真似たのかなミッキ・・・(爆)
ミッキのスーツサイズ合ってなぃし、デザインもイマイチ430355
そして大門が更にアンデヨ24088199199
1191563632_07.jpg
154何かユノのパンツ微妙なはずなんだけど・・・ユノがはくとカナリ良ぃ物に見えてくるのは何故183198
チャンミンはモリを短くしたのをなかなか見せてくれず、モジャで隠し㊥・・・666
1191563632_13.jpg
154リハからフェロモン放出しまくってるなこれは・・・チャム・・・401356356356
img_3_2155_0.jpg
154空港では変なミッキだったけど、このリハの服装はemma好みデス420233420
1191563632_14.jpg
154ぅんぅん237ゃっぱり全体的にもぃぃ感じの服装ですね424353
最後に靴で少し赤のポイントを入れてるところがぃぃ味出してマス530
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、この服装カナリミッキに似合っててセンス良し426
314ミッキの細身の体、長ぃ手足、まんせー437314
1191563632_16.jpg
1191563632_15.jpg
154チャンミンって腰に手をあてるの癖ですょねぇ((爆´∀`))ヶラx2
そのモリを早く見せてぉくれっ238238238
1191563632_17.jpg
154シア・・・夏は少しぽっちゃりしてきてたのに・・・確実に痩せましたょねまた・・・
シアペンでぁるemmaのオンニはそれで嘆ぃてます(爆)
1191563632_18.jpg
154キャ~~~ゃっぱりジェジュンは服装のセンスがぃぃです237199199199
352シンプルなのに色合ぃとかデザインがヵゎぃぃ353
ブラッククロスのネックレスがぃぃポイントになってると思ぅし、何ょりジェジュンに似合ってる360
これでモリがだったらもっともっとぃぃ味出るのになぁ・・・(笑)
e0039509_4705aced5e99c.jpg
154ゃっぱりジェジュン、日本衣装の影響でブーツイン326マイブームみたぃです521343
似合ってるしね432全体的なバランスもぃぃ感じです21キャップの色を変えたら最高だったカモ16
e0039509_4705aceca054d.jpg
154emmaが超勝手に今回のファッションセンスランキングをつけるなら、
136ジェジュン137ミッキ138チャンミン139ユノ140シア
かな・・・(笑)emmaの好みと感覚でつけた順位デス962

台湾コンサート404無事成功404することを祈ってマス65264343
一旦韓国に行ったみたぃなのは何でだったのか・・・まぁぃぃゃ(爆)
一日でも早く㌧に会ぅために頑張るぞ204204236184184184



he.gif ★All About 東方神起 season 2ティーザー公開★he.gif

frame11.jpg

All About 東方神起 season2のティーザー映像見ましたか198198

emmaはカナリ大爆笑しました・・・( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ
特にジェジュンシア・・・カナリぃぃ感じデス278328
映像UPしたかったんですケド、とりぁぇず写真だけでも303
119149323565183300_460.jpg
(出処:PICNICXIAH)
154これゎ前から写真でも見たコトぁるケド・・・とりぁぇずシアがヵゎぃすぎてemmaのツボ175
そのままアンパンマンに出てパンこねてそぅなんだもん(爆)
シア最高~~こんなパン屋さんぃたらemmaは即弟子入りですね199199199
e0037834_4704e4174bfda.jpg
154赤がょく似合ってるし、何ょりそのモジャが・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!154
e0032417_4704c7584b3d1.jpg
154ジェジェがカアのダンチェボク着てる9363363363
超超超ヵゎぃぃ204204360360360
笑顔も最高だし・・・emmaも家にぁるこのダンチェボク着てみたくなってきました(笑)
1191504771_DSCN1651.jpg
154シア~二の腕がemmaのツボ・・・(笑)343343343
ぁの細さ199ぁれですemmaが求めてる二の腕は(爆)
その最高峰はシアの後方で笑ってる方デス(爆)

emmaがぃっちばん笑ったのは・・・
ジェジュンが空気が入ったょぅなぷくぷくの大きなズボンを履いて踊ってたシーン(爆)
ぁれにはカナリ爆笑しました・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

353352353ぁ~早く52見たくて仕方なぃです353352353
119148158743733500_460.jpg

そんな㌧は数日前日本入りしましたね496
韓国に行ってたのはアンコールコンの映像撮影とかで、
アンコールコンサートでは139周年記念&誕生日イベントをするとぃぅ噂が・・・ㅋㅋㅋ
誕生日って・・・みんな遠ぃんですけどねこの時期からは(爆)356
それと次のS magazineではチャンミンとミッキの特集号が付くそぅです345
密かにユスを期待してたけど・・・ユミンも超楽しみだなぁ530343

frame11_1.jpg



he.gif ★9月30日放送「ウッチャッサ」のポンポンポンダンス★he.gif

image3541181.gif

みなさん237たくさんのコメントと3ぁりがとぅござぃます182237
emmaカナリ感激でした・・・昨日は本当にたくさんの人がコメントしてくれて、
ソンムルも送られてきて、カアチングも皆お祝ぃ108してくれて241
中学・高校・大学の友達とか元バイト先の友達とか仲良しのオンニも・・・
本当に素敵なセンイルを送ることができました420402420
ぉ返事は必ず返しますっ199待ってて㊦さぃね201201

UPしたぃことが盛りだくさんで、何から書けばぃぃか混乱㊥デス2825201
とりぁぇずヘソン王子の「ポンポンポン」の翻訳を望まれてた方が
多かったので、emmaが今回も字幕つけてみましたぁ~23688220200
キャプと一緒にお楽しみし㊦さぃっ265343

2382382389月30日「ぽんぽんぽん」238238238

158YOUTUBEなので画質は良くなぃデスけど・・・229
emmaの字幕で楽しんで頂ければと思ぃマス23688


20071002221722.jpg
154一人でピースしてるしアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
こんな所でピースする王子最高238238238
20070930pong3_1.jpg
154この目つきがemmaの大好きな王子の魅力9
むしろパッチリしてる目の王子ょり、半開きの目の王子がぇ~~(爆)175235175
20070930pong3_2.jpg
154emma、この映像見てゃっと理解できたことが199
王子がソウルコンから日本コンにかけて、ず~っとしてたぁのポーズ・・・
この「ポンポンポンダンス」の中から取ったものだったのかぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
カナリすっきりしました(爆)マイブームだったんだね王子(爆)
20070930pong3_4.jpg
154この日は怒ってる役柄のため、78炸裂㊥の王子345345345
ぁ~フード被るとさらにまん丸ヘソンに・・・コロコロコロ~~277
20070930pong3_5.jpg
154はぃ、これキャプっって即効待ち受けにしました(爆)
ちなみにデスクトップの背景もこれにしました(爆)
420薄ぃ唇好きのemmaには最高峰の唇を持つチョン・ピルギョ様なのです420
20070930pong3_6.jpg
154何この人・・・ホントにバラード界の星の王子様なのかな・・・
emma飼ぃたぃ・・・(爆)
ぁ~・・・言葉では表現できなぃですねこの人の魅力は・・・411141
丸ぃ・・・白ぃ・・・パンみたぃ・・・
d(´Д`)カワイイ(´Д`)bカワイイ(ノ´Д)ノ超カワイイ!!
超ヵゎぃぃ!!!!!!!!
20070930pong3_7.jpg
154何か・・・アンパンマンに出てきそぅだょ오빠・・・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)!!!
emmaは王子がヵゎぃすぎてもはゃ怖ぃょ오빠が・
・・111111
無限の魅力を持ってるんだもん・・・
20071002223224.jpg
154最後は手を広げて「無視しなぃで~237って笑顔の王子(爆)
無視どころか・・・見つめすぎてが開きそぅだしね555

ぁ~めっちゃに浸ってるemmaデスが・・・
UPしたぃことが本当にたっくさんぁって間に合ってません(爆)201201
遅れても少しずつUPしてぃこぅと思ぃまぁす199
ちょっと最近忙しくて遅くなっててゴメンなさぃ204204190


image3541181.gif



he.gif ★☆★emma's BiRthD@y&王子の最近の写真★☆★he.gif

CIEL.png
blog9.jpg
CIEL.png

自分ょセンイルチュッカヘ~~339384314424

今日はemmaの記念すべきセンイルです17921
日付が174時になってからたくさんのチングゃ知り合ぃの方から3が届ぃて
emma嬉しくて泣ぃてました241201201201みんなぁりがとぅ420420420
ぉ返事は後ほどゅっくり返そぅと思ってます295

ゃっと王子の歳に近づけた197と思ったら王子はまた来月センイル(爆)
ぃつまでも楽しさを忘れなぃemmaでぃたぃと思ぃマス199
今年のセンイル目標は・・・352自分を磨く353にしました271269
毎日自分にぃぃことをして努力して、笑顔で、
素敵な女の子を目指しながら、最高の笑顔で次に王子に逢ぃに行かなきゃ80
(笑顔ょり号泣してそぅだけど(爆))


そんな最近は、王子の番組ぃっぱぃでemmaもパッポ~183356
でもちゃんとチェックして見てます55343

とりぁぇず28日放送の「ユン・ドヒョンのラブレター」「ウッチャッサ」「人気歌謡」
キャプ済みですので、映像と一緒になるべく早くUPします277330
(遅くなっても絶対UPします363
早く語りたぃ・・・emma爆発しました(爆)

今は時間がぁまりなぃので、ひとまず写真をUP237

2129月29日「SHOW! MUSIC TANK」212
20070929MThyesung14.jpg
154乙女持ち289しながら超笑顔のシン・ヘソン王子様415
王子の笑顔が好き237大好き345237
20070929MThyesung19.jpg
154「중심」熱唱㊥の王子277269
328328328手足広げてこのポーズしてるのが一生懸命でヵゎぃぃ328328328
スタイル良すぎてとろけるょ~~ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ
20070929MThyesung38.jpg
154超のりのりのチョン・ピルギョ様です(爆)ご機嫌だねっ237199emmaもご機嫌233185
服装もお洒落で王子に似合ってて良し218266

2129月29日「音楽中心」212
20070929MusicCoreHyesung1.jpg
154「첫사람」の時こぅして289を遠くに離してぃくところがすごく王子らしさが出ててぃぃ194
この時の活動はスーツが多くてそれも最高ですょねっ23717617880175
でもこのスーツにベストを着てるのが2422276203203
なんか教頭先生みたぃになってる・・・ってこんな教頭先生は超ウェルカムだけど(爆)
20070929MusicCoreHyesung4.jpg
(出処:필교가OK할때까지 감사드립니다^^)
154唄う時の78口も~~~238238238
264になりたぃ・・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

王子、「スターキング」に出るみたぃです(爆)5521
㌧も去年出演してたぁの番組・・・「SASU133E」と全く同じです(爆)
ぁれに出て・・・・シアみたぃにずぶ濡れになるのかな王子も・・・(笑)
emmaはタオル持ってそばで待機してたぃ気分デス・・・9363363363


CIEL.png





