★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今日の東方神起のぃろぃろ★he.gif

image8865395.gif
frame12.jpg

東方の日本公式HPがリニューアルされてましたねっ360216360
20070830hpTVXQ_460.jpg
ゃばぃ・・・みんな超ヵっこぃぃ・・・電流攻撃だ・・・761141
ミッキすごぃヵゎぃぃ237237237ホントにハットが似合ぅミッキ様204204237238238238


そんな㌧の144137141日発売の166ndコン52のジャケットも公開266
20070926_2ndTourFITBdvd.jpg
154このジャケットすごくぃぃですっ82343
ばっちり予約済みだから、届くのが今から待ち遠しぃな~25284258


そして
190190190ミッキの最新コーディ写真190190190
20070830micky.jpg
もぅゃだ・・・ミッキどぅしてそんなにヵっこぃぃの406236236236
이뻐 죽겠져20420420480805201
175175175明日はミッキに逢ぇる175175175


ちなみに
今日からChannnel-207で未公開シーンが放送されます~5521
(各地域の放送時間はここをチェック219

そしてヨン様主演のドラマ主題歌を歌ぅんですね~㌧68343291


無事見つかりました!!
ご協力本当にぁりがとぅござぃます!!
↓↓↓

299探してぃます299
先週KNTVで放送された「ハッピー・トゥゲザー・フレンズ」
スジュのキム・フィチョル君が出演した回を
ダビングして頂ける方を探してぃます
356

rwstrtwrt2.jpg
emmaが持ってぃる映像との交換もできますので、
ダビングして頂ける方がぃらっしゃったらemmaに連絡㊦さぃ435
ょろしくぉ願ぃします356356356

image8865395.gif



he.gif ★シン・ヘソン 日韓コンサート大成功!!★he.gif

blog8.jpg

歌手シン・ヘソンが日本金沢、東京、大阪、名古屋など
4地域で成り立った日本初単独コンサートを盛況裏に終えた。


25074426580_60800050.jpg

シン・ヘソンは「THE BEGINNING,NEW DAYS-SHIN HYE SUNG
FIRST TOUR in JAPAN」で熱情的で自信感あふれる舞台を披露し、
総1万5千人余りの日本ファンを沸き返えるようにした。

今回の日本公演期間終始シン・ヘソンが泊ったホテルロビーと空港、公演場には
シン・ヘソンを見るために100人余りの越えるファンが一緒に移動する姿が
見え、シン・ヘソンに対する関心と期待を感じらせた。

期待の中に開かれた公演でシン・ヘソンは日本ツアーの最後の公演が開かれた
名古屋国際会議場センチュリーホールでエンディング曲である「同じ考え」を歌って、
のどが詰まって涙をこぼした。彼は「ソウル公演から日本名古屋公演まで総6回の
公演をするうちに体力的にすごく大変だったけど、一生忘れることができない、
あまりにも大事な時間でした。公演する間感じた胸手ごわい感動と震えることを
絶対忘れない。9月から本格的に始まる2集活動も熱心にするので
見守って下さい」
とファンに感謝の心を伝えた。

また、ソウル公演に引き続き、大阪と名古屋公演までゲストに参加して
「人形」と「逢いたい」を熱唱したイ・ジフンと公演スタッフたちは直接
祝ぃのケーキを準備する暖かい姿を見せてくれた。

シン・ヘソン初単独コンサートをすべて演出したgoos製作本部イ・ジャンオン理事は
「今回の公演を通じてソロ歌手として舞台で見せてくれることができるシン・ヘソンの
多様な姿と自信感をファンに確認してほしかった。今年秋頃韓国でアンコール公演を
考慮している。本人がファンと一緒に呼吸することができる公演の
ために小劇場での長期公演も計画している」
と明らかにした。

日本名古屋コンサートを終りに初単独ツアーコンサートを成功的に終えたシン・ヘソンは
9月3日から本格的な2集活動に突入する。去る8月11、12日進行された
ソウルコンサート公演内容と日本4個地域ツアー過程メイキングを集めて
11月の中で韓国と日本でDVDでも出市する。

image866274.gif

コメントでも皆さんがたくさん他の公演での20のことを教ぇて㊦さって
嬉しかったですっ295353522王子が泣ぃたらemmaも泣くのは当たり前デス・・・409
王子、ホントに頑張ったね353352353emmaは王子の頑張りをしかと目に焼き付けたょ
360

それにしても・・・アンコール公演(笑)まぁ韓国のことだから、
ぃつとは考ぇず、楽しみに待ってょぅと思ぃます284298
emmaは王子に逢ぃに行くからね345そして52も絶対買ぅからねっ345


そんなemmaは今日また20に연애편지を送りました21823717617880175ㅋㅋㅋ
愛してゃまなぃヘソンオッパ・・・早くまた逢ぃたぃです・
・・409343

오퐈199 emma는 오빠를 만나러 갈는거양~195기다려요363
셩이오빠...넘넘 샤랑해욤345
345345

image866274.gif

ちなみに
先週KNTVで放送された「ハッピー・トゥゲザー・フレンズ」
スジュのキム・フィチョル君が出演した回をダビングして頂ける方を探してぃます238199
rwstrtwrt2.jpg
emmaが持ってる映像との交換も可能デス5221
ダビングして頂ける方がぃらしゃぃましたら、emmaに連絡㊦さぃ3356
ょろしくぉ願ぃします~435363

blog57.jpg



he.gif ★東方神起 日本2ndアーティストブック公開★he.gif

image3217305.gif
frame4.jpg

起の日本137ndアーティストブック「SHINE」
少しだけ公開されました
8721

DTP_013119_1.jpg
ジェジュン黒モリの頃なんですね~앗싸~っ9339363363363
shine2_460.jpg
154ぁっ・・・遠目で見るだけでもミッキが素晴らしくフェロモン放出してるのを感じます・・・1141
早く欲しぃな・・・175175175
shine3_460.jpg
154バックの壁模様が497でヵゎぃぃです360
この前セブンがインタで言ってたけど、日本の衣装と韓国の衣装の違ぃにつぃて聞かれた時、
「日本の衣装の方が比較的細身の服が多ぃ気がします」って言ってて、
確かに432韓国の男の人に比べれば体の大きさとかも違ぃますもんね356

今週末はタッチ会依頼久々の㌧に逢ぇますっ345237345
広島のSOUND MARINA199
emmaはコンサートで持ってぃってミッキに爆笑されたウチワと、
オンニがシア&ユノペンなので応援ボードを作ってぁげました316341
기다려~~~ㅎㅎ53051


それから
先週KNTVで放送された「ハッピー・トゥゲザー フレンズ」
スジュのキム・フィチョル君が出演した回をダビングして頂ける方を探してぃます435356
一回目に録画してる時は間違ってチャンネル変ぇてしまぃ・・・
二回目は最初のチャンネル設定から間違ってたパボemmaです182177
rwstrtwrt2.jpg
emmaが持ってるものとダビング交換などもできますので、
もし「ダビングしてもぃぃですょ」とぃぅ方がぃらっしゃぃましたら
emmaに連絡を㊦さぃっ238199ょろしくぉ願ぃしますっ241
199201

image3217305.gif



he.gif ★シン・ヘソン 東京コンサート レポ★he.gif

image3541181.gif
blog_ivent.jpg

まだ明日の名古屋公演に行かれる方はネタバレに
もなるかもしれなぃので要注意です~190190190


イベントレポと言っても・・・
今回はemmaの語りが多ぃカモです(爆)356

ヘソンもインタビューで言ってた通り、コンサートのコンセプトやほとんどの曲目は
韓国コンと同じだったので、日本コンと韓国コンの違ぃを主に書いてぃこぅと思ぃます295

まず、日本でだけ歌った曲は、
136TUBEの「Seoson in the Sun」
137EXILEの「ただ逢いたくて」
それとソンミンちゃんのステージは
138Beyonceの「Listen」
139ソンミンちゃんの新曲(曲名忘れちゃぃました230


このくらぃだったかなぁ・・・236236236

で、韓国でだけ歌った曲は、
136ヘソン&Lyn「사랑...후에」
137Lynさんのステージ2曲
138ヘソン&ジフン「人形」
139Sのステージ
140The Birds
141「애인」

このくらぃだったカナ236236236

ゃっぱりゲストに関しては、韓国で活動してる歌手は日本ツアーにまでは
なかなか来れなぃから、どぅしてもヘソンの曲数も少なくなっちゃぃますょね393356
その分王子も日本の曲を頑張って覚ぇて(カンペは見てたケド(爆))披露してくれました264
個人的には、ゃっぱりThe Birdsが恋しかったのと「애인」は日本でも聴けるかなぁと
思ってぃたので少し残念だったけど・・・仕方なぃですっ356356356

王子、覚ぇた日本語を一生懸命言ってたのがホントにヵゎぃくって・・・
まぁ・・・結構カンペは見てたんですけどねっ(爆)全然許します422363363363

日本のダジャレとか、流行ってるギャグとかも覚えてたみたぃで、
途中ぁの派手なシャツに着替ぇるのがぁるんですけど、
その時「どこ見てんのょ197とか「どんだけぇぇ197なんて言い出して
emma噴出しちゃぃましたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

しかもその着替ぇる時・・・一応何てぃぅか、カーテンってぃぅか、屏風みたぃな(笑)のが
ぁるんですけど、ぁれには会場全体が大興奮でしたねっ(爆)401356
1188067745895_1.jpg
その後も出てきたのはぃぃんですけど、ボタンを掛け違えてて
それになかなか気づかなぃ王子284マイクとかを調整してる時に
チラチラッってお腹が見ぇるんです345345345
もぅemmaは溶けて死ぬかと思ぃましたねっ(爆)466


ぁと、ソンミンちゃんが出てきた時、
「ソンミンさん、お得意のぁの愛嬌ダンスを見せて下さぃ」
なんて言い出して、ひたすら拒否るソンミン(爆)
ほんのすこぉ~しだけ踊ってくれたんですけど、そこで会場はもちろん
「シン・ヘソン199199シン・ヘソン199199
すると王子、ヨネピョンジとかでもょくゃってた手を伸ばす踊り・・・
(上手く説明できなぃ(笑))をした後に、韓国でもジニとエンディが来た時に
してたぁの歌舞伎役者の最後の頭回しみたぃな・・・変な踊りしてました(爆)
emmaぁの頭回しすっごぃ好きです・・・激萌なんです175175175237175175175
20070826100307_781_3.jpg
ソンミンちゃんが登場する前は「さぁ、誰が来てくれてるんでしょ~か198
って王子言ってたんですけど、当然のごとく会場はソンミンちゃんって分かってたので
「ソンミン199って連呼してたら王子韓国語で「ぇ~ぃ・・・つまんなぃの」ってボヤぃてました(爆)


それと疑問だったのは、「첫사람」を唄ぃ始めたとき、確かに日本語だったのに、
ぃつの間にか韓国語になってたんです(爆)5264521
emmaゎざとなのかなぁとか思ってたんですけど・・・(笑)

ちなみに「같은 생각」も絶対日本語だと思ってたのに・・・韓国語でした314353
emmaはゃっぱり韓国語ver.のが大好きですっ360
もちろん王子が一生懸命日本語で歌ぅのも愛らしぃんですけど299
NISI20070826_0005039201_web.jpg

ぁとぁと、公演の途中で
「今日はミヌさんも韓国でコンサートをしてるんですけど、場所は違っても
お互いを励まし応援し合おうって約束したんです。だから今ここで
その約束を果たします。みなさん一緒に「민우,화이팅!!」って叫んで下さぃ」

って言って・・・会場みんなで東京からミンボンにエールを送りました2368182
何故かその後「신혜성,화이팅!!!」とかまで言ってましたけど(爆)


今回のコンサート、emmaは何故か王子が登場する瞬間から最後まで
本当に泣きっぱなしでした・・・409356356356泣ぃてばかりぃたくなかったのに・・・
王子の笑ぅ顔、一生懸命な顔、切なく唄ぅ顔・・・
王子を見てるだけで、emmaヘソンを好きすぎて涙が流れて止まらなぃんです356
胸が押さえつけられるょぅにキュ2042042042045ってなっちゃぅんですね241
韓国コンでも、ぃゃ今までも何度も何度も感じたことなのに、
emma王子を好きすぎてホントにゃばぃです・・・182176178201
全てが完璧で・・・emmaにとっては王子様で・・・35320352
emmaの理想の男性像を言ってぃけば、そのまま신혜성が描かれるくらぃ・・・
もちろん外見だけぢゃなくて、全てが愛しぃです360360360

352emmaの永遠の王子様・・・신혜성353

20061127_4.jpg

はぁ・・・emmaは一人で何を言ってるんだか・・・(笑)
このままぃつまでも語れそぅです・・・(爆)280


そして・・・そんなemmaに・・・素敵な贈り物が届きました31825
IMG_1553_460.jpg
154王子が以前モデルを務めたブランドSTORMのカタログです343

これ、もぅ王子はモデル契約も終了したので、入手困難になってるレアものでは・・・183198
(そもそもモデルをすることの少なぃ王子なのに・・・(笑))
すっごくすっごく感激でした・・・Eさん、一生の宝物にしますっ420420420(涙)
426f1b0a996e2.jpg
こんな最高級にかっこぃぃ王子がぃっぱぃで・・・emma再び溶け始める・・・277

それと
9月1日(土)広島SOUND MARINAのチケットが2枚ぁります404
東方
が出演しますっ8017980
チケット価格は交渉206ですっ2150
ご希望の方は右㊦のメールフォームょり連絡㊦さぃ237
㌧を応援する人が一人でも増ぇてくれたらと思ぃまぁす522


image3541181.gif



he.gif ★The Birds!!!!!!★he.gif

image5046950.gif

The Birds!!!!!







キャ~~~237199199199199

つぃに公開してくれました199199199The Birds199199199

ちょっと映像ではThe Birdsの歌声が主になってますケド、
実際はものすごぃ大歓声の㊥でのステージだったんです264353
このステージが多分一番の盛り上がりだったのではなぃかと思ぅほど・・・(爆)

母鳥と子鳥が面白くしつつ、更に超真剣なところが見所です341
最後の195カニダンス195もヵゎぃくて死にそぅです401356
ぁ~ぁの日の感動が蘇ってきます・・・360360360

日本公演では残念ながらこのステージはなぃので、早く52で見たぃですね9

もぅemmaはこれ以上語ると延々と文章が長くなりそぅなので・・・(笑)、
急ぃで映像だけUPします5521

emmaは王子を好きすぎて死にそぅです・・・356

image5046950.gif



he.gif ★ヘソン9月スケジュール&8月24日記者会見★he.gif

CIEL.png

こんにちゎみなさん・・・266

まだ東京にぃるemmaです494360

本当に話したぃことはたぁくさんぁるのですが・・・1

とりぁぇず王子の9月のスケジュールを少しと、
おととぃヒルトンホテルで行われた記者会見の内容をUPしてぉきます395


9月3日 22:00 スーパージュニアのKiss The Radio 
9月5日 22:00 mbcパク・ミョンスのFUN FUNラジオ
9月6日 00:00 kbsテイのミュージックアイランド
9月7日 19:00 ミュージックバンク(録画)
9月8日 22:05 mbcパク・チョンアの星が輝く夜に
9月9日 12:00 ミュージックバンク(放送)


emmaと親友ぇみちゃんにとって夢の競演
「シュキラ」に王子が出る~~~~5341237
emmaとぇみちゃんは、王子がカムバックする前に
「ヘソンとトゥギがラジオで共演したり・・・なんてなさそぅだょね(爆)」
なんて話してぃたのが・・・まさか実現するなんて183237199
これ・・・絶対見ぇラジですょね236
絶対見ますっっっ55238
emmaはその為だけに韓国に飛びたぃくらぃ観に行きたぃし(爆)233


295ヘソンのインタビュー(2007年8月24日)264
(写真は帰宅して追記UPします)

▶ 海外で初単独コンサートを開催した感想は?
-前にも海外を一人で通ったことはたくさんあるけど、
初単独コンサートなので他の時よりもっとプレッシャーもあり、寂しかったりもする。
でも初コンサートをたくさん待った。それで緊張するし、早くしたいという心も大きかった。


▶日本初単独公演は感じが韓国とどう違ったか?
-Kanazawa観光会館は観客席と舞台がとても近かった。
大きい規模ではなくて可愛らしい感じだった。
一味違って良かった。一人一人の表情をすべて見れたほどだった。

▶日本公演のために特別に準備したものは?
-韓国コンサートとそんなに違いはありません。ゲストと一緒にするステージが
韓国ょり少なぃので、代わりに日本歌をバラード一曲、ダンス一曲追加して披露します。
日本で活動している歌手ソンミンがゲストに来る。すべてのコンセプトが韓国と似ている。


▶日本語が上手ですが、日本語でコンサートを進行したか?
-100%日本語でだけはコンサートを導いて行く実力にならない。
それで、言う言葉を初めには日本語で整理してぃったけど、
多くてすべて覚えることができなければ硬ぃ感じになると思って、
結局はできる言葉だけ日本語にする事にした。韓国語と交ぜてしたけど、
韓国語をする時みんなよく聞き分けて有難かったですね。
もっと熱心に完全に日本語ではじめから最後まで進行できたらいいですね。


▶ 初公演で印象的だった点はないか?
-アンコール曲を準備したんですが、公演を完全に終えた。
バンドも退場してスタッフも撤収する状況だったけど、ファンがずっと
「シン・ヘソン」と呼びながら待ってくれた。控室まで音がすべて聞こえて、
ファンが待っていらっしゃって心がじいんとした。スタッフたちが統制にならないと
みんなが僕を止めたけど、感謝のあいさつでもしようと舞台に上がった。
無線マイクも整理してマイクもなかった。スタッフが有線マイクを持って来てくれて、
あいさつをして「同じ想い」をファンと共に歌ったことが印象的だった。


▶韓国コンサートではちょっと照れくさがるようだったが理由は?
-今回のコンサートでは私の普段どおりの姿をお見せしたかった。
照れくさいのに照れくさくないふりをすることもおこがましいようだった。


▶ソロ2集活動に臨む覚悟を聞きたい。
-さまざまな変化があって覚悟が特別だったようです。
1集以後時間をたくさん持って出たアルバムだからプレッシャーもたくさんあって、
1集の時たくさん愛してくださったのにそんな期待を忘れなくなくちゃいけないと
ぃう考えがありました。二十の曲以上を録音した。長い間多い曲を録音して選りすぐって
すべて変えた。「I Love U」」という歌は、元々神話8集の時収録される曲だった。
もうミヌやドンワンさんが自分のパートまで録音しておいた曲なのに、
アオロアルバムに入れたいという欲心が立ち入って了解を求めて今度収録しました。
一曲一曲すべて愛情がこもっているアルバムです。

▶2集では新しいことをたくさん試みたけど、理由は?
-久しぶりに一人で活動をしてして見たいという思いが多かった。
生半可かも知れなくて震えたりもするけど、挑戦しなくちゃと思ったし、
始めればなんでも後で多くの役に立つと思って試みた。
1集の時もコンサート論議があったけど、アルバム一枚で公演をするのが大変で
今するようになった。2集活動始める時多くの挑戦をしてファンに贈り物を
差し上げょぅとする心でした。演技、コンサートすべて初めてするけど、
うまくいけば、これからソロバラード歌手でずっと進むことが自分にとって良いみたぃです。



はぁ・・・emmaはまたインタを読んだだけで泣きました(爆)409
emma王子にどれだけの涙を流してるんだろぅ・・・406
個人的には、「演技はせずに歌手一本で道を歩んで行きたぃ」
って言ってくれたことが本当に嬉しかったです353356
もちろん王子のすることは応援するけど・・・
emma演技はしてほしくなぃのが本音で(笑)521

そしてコンサートでのアンコールにつぃては・・・
これも後ほどゆっくり書くとしますっ29521
ちなみにコンサートではemmaは・・・終始泣きっぱなしでした182330
ゃっぱり最初の王子の登場から号泣してしまって・・・
ホントに泣きすぎで皆さんに笑ゎれそぅですね・・・
昨日は本当に何故か涙が止まらなかったです・・・330330330
それも詳しく書きます・・・149200

レスは帰宅したら必ず書きます179199
待ってて㊦さぃね284


blog53.jpg
CIEL.png



he.gif ★ぃざ、ヘソン東京公演へ!!!!★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif


さて、王子の金沢コンサート写真ももぅ出てきてますケド・・・

衣装を見る限り、韓国と同じ雰囲気な感じで進行してったみたぃ21
MヵinJapanの時の衣装も着てましたねっ530341

そしてそんなemmaは明日早朝に東京へ旅立ちます233

で、ぃまだ準備㊥のemmaなのですが・・・(笑)356356

343emmaが明日配る名刺はこれです~343
meishi3.jpg
meishi5.jpg
meishi6.jpg
emmaが活動してる韓国のミンションファンカフェの名刺です522360
実はこのほかにも種類がぁるので・・・
それらの名刺を配ってるのはemmaです~23687199
名刺が超多くて・・・カナリ重ぃです・・・405
って今頃UPしても明日行く人でこのブログを見る人少なぃデスょね・・・2826195

何だかまとまりのなぃ内容になっちゃったけど・・・

明日は王子に溺れてきまぁすっっ446356356356

frame0.jpg



he.gif ★8月22日中国CF7%サイン会★he.gif

image3885905.gif

UPが少し遅くなったけど・・・どぅしてもこれは載せたかったので238

343343343ヵゎぃぃYOOSOO343343343
20070822yoosoo00.jpg
出処:onlysoo.cn)
ぁぁ・・・この二人仲良すぎ・・・401363363363
別の写真では手が重なり合ってたし・・・ラブラブすぎて嫉妬(爆)356
そしてミッキの表情が何かデレデレしてるょぅに見ぇるのはemmaだけ198

353352彫刻美男김재중353352
20070822hero27.jpg
どこまでキレイなんだジェジュン君は・・・399356
20070822hero36.jpg
(出処:바이두)
154ゃばぃっこの表情ヵゎぃすぎる・・・417641
これを撮影した人表彰したぃくらぃっ(爆)237
20070822_max3.jpg
(出処:ent.mop.com)
154相変わらずキンモリのチャンミン・
・・
ワイルドさでも追求してるのかなぁ・・・ヒョンたちに担当部門を横取りされてぃったからか・・・(笑)
それでもemmaはヵゎぃぃチャンミンを待ち続けるケド・
・・(爆)38
20070822_uknow5.jpg
154こんな目で見つめられたら・・・言葉が出ませんょねきっと(爆)9
にemmaのチングのiちゃんは気絶するんでゎなぃかと・・・2620070822_xiah1.jpg
154ゃっぱりemmaはシアの笑顔が大好き175237175
もちろん全て大好きすぎるケド(爆)
샤랑스러은 샤님277185
20070822_micky3.jpg
154そして愛してやまなぃこの人・・・409346
345345345쵸쵸쵸쵸 짱짱짱짱34534534520070822_micky4.jpg
(出処:yule.sohu.com)
ミッキの細身の体ょ、まんせー352437437437353


アジアソングフェスティバルの出演も決定しちゃって㌧・・・
もはやコンディションが心配で仕方なくなってきてます・・・388406404356
そして9月8日にはSMでお世話になった方の結婚式で歌を歌ぅそぅですね341

image3885905.gif



he.gif ★S magazine 9月号★he.gif

cimage3125108.gif


image1935969.gif


345345345S magazine 9月号345345345
200709Smagazine_top1.jpg
今回のS magazineウケるんですけどemmaは・・・(爆)
表紙のシアから爆笑しましたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
200709s_hero1.jpg
ぁれっこれは最初の頃のS magazineで撮影した分ですね・・・(爆)
まぁ、ジェジュンのモリが黒い時点で結構時期は前みたぃな・・・535355
200709s_uknow13.jpg
ユノ、スタイル良すぎねっ353401352
200709s_xiah1.jpg
シアはemma基本真面目顔ょり笑顔のが好きなんですけど、
何かこれはすごぃ好きっ348350349351シアの横顔最高432
200709s_micky2.jpg
154ヵ・・・ヵゎぃぃ237237237237
ミッキその体勢超ヵゎぃぃからっ1141356

155ぃつものごとく拡大するemma(爆)
200709s_micky2_1.jpg
귀여워귀여워귀여워~~~9237237237ㅋㅋㅋ
何をしてもヵゎぃぃなぁミッキは・・・406356

200709s_hero2.jpg
154emma最初この写真見た時本気で女の子と間違えました1126
ヵゎぃすぎだからね재중君は・・・(爆)353352
200709s_max1.jpg
154そしてこの人は・・・しすぎ(爆)424343
本当に綺麗な顔立ちですマンネ352522353
200709s_xiah5_1.jpg
154emma今回のシア基本爆笑してしまぅ・・・ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
何かベテランマジシャンみたぃな笑顔にウケる・・・(爆)
200709s_xiah6.jpg
154アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
シア、ヵゎぃすぎる345237237237最高ですっ으컁으컁237199


そして・・・


190190190今日も・・・要注意190190190
200709s_micky3.jpg
154이게뭐야・・・・・・나 미쳐요!!4026
200709s_micky1_1.jpg
ミッキ・・・ミッキを好きすぎて仕方なぃ・・・356356356
쵸니・・・책임줘・・・401363363363
(出処:ROMANTEA.IVYRO.NET&XiahSoul)

最近ミキプルにBigeastation入れて毎日聴ぃてます341
ミッキは基本シアにデレデレニコニコしてるのが見ぇるかのょぅです・・・(爆)
見ぇラジ化してほしぃな・・・353352

image3125108.gif



he.gif ★東方神起 Cassiopeia ファンミーティング公知★he.gif

image9663465.gif
frame3.jpg

こんにちは。
東方神起 担当者です。

いよいよ、論議が終わり、

東方神起 Official Global Fanclub ‘Cassiopeia’
ファンミーティング日程が確定されましたので、
Cassiopeiaの皆さんに公知致します。


339ファンミーティング進行日程339
2008年1月19日(土) または1月20日(日)

東方神起 Official Global Fanclub Cassiopeiaファンミーティングに
関する事項は決まり次第公知掲示板を通じて公知致します。

Cassiopeia’皆さんの参加お待ちしております。

東方神起とCassiopeia’が一緒に永遠に思い出に残る
大事なファンミーティングたくさん期待してください。

ありがとうございます。

(360東方神起 Official Global Fanclub 'Cassiopeia' ファンミーティングは
Cassiopeiaの皆さんがファンクラブに加入する時読んだ会員恩恵(2)にあたる、
「S.M.ARTISTが一緒にするS.M.ARTIST Official Global Fanclub発足式
参加(1回)のような内容であることをお知らせいたします。)

+)사과야様が追加してくださった内容

東方神起 担当者です。

下の掲示物に公知して上げた
東方神起 Official Global Fanclub ‘Cassiopeia’
ファンミーティングに参加することができる必須條件!!みんなご存知でしょう?

現在Cassiopeia会員加入をして、活動していらっしゃる方だけ可能です。

東方神起 Official Global Fanclub ‘Cassiopeia’
ファンミーティング たくさん期待してください。
ありがとうございます。


154韓国の東方神起FCからの公知が出ました21237
キャ~~~~237199
これはemmaも参加資格ぁるのかなぁ・・・183201201
カナリ並んでお金もちゃんと払ったんだし・・・
カシオペアでぁるemmaも参加させて㊦さぃ~と願ぃ㊥・・・352238353

これに関する公知はまた後日出るらしぃんですが、
emmaのチングが明日調査を入れてくれるみたぃなので
何か分かるとぃぃなぁ・・・ㅎㅎㅎㅎ355

ちなみに
㌧は既にサイン会のために台湾入り233356
相変ゎらずハードスケジュールです・・・406
韓中祭は中止になったので急遽サイン会が決定したそぅです295



144136日(土)広島SOUND MARINA
チケット50が2枚ぁりますっ21
(価格は交渉致します)
ご希望の方は右㊦の3ょり連絡㊦さぃっ284


image9663465.gif



he.gif ★Mnet 20's Choice★he.gif

frame19.jpg

64Mnet 20's Choice64
20070821193334865b6_193514_1.jpg
154キャ~~~~쵸니~~345345345345345
잘생겻다 진짜・・・왜그러냐
401363363363
てかミッキ237足細すぎね201201
2007082121405690980_221053_0.jpg
154みんなステージに上がる前に必死で台本確認㊥・・・(爆)ㅋㅋㅋ
2007082121401184980_214535_0.jpg
154チャンミンどんどん髪が長くなってるなぁ・・・ㅜㅜ
2007082119334386994_193807_0.jpg
154今のミッキのモリが好き2389238
ぁっ、マンネが隠れてる・・・1135
2007082190587_2007082151371.jpg
154一緒にカード見てるユスが本当にヵゎぃかった175175175
また萌ぇるユスペンemma・・・23317617880
20070821221737516e7_222540_0.jpg
154このミッキの表情最高にヵゎぃぃ・・・401356356356
白ぃスーツも似合ってるし、ぁ~本当にヵゎぃぃ346353
20070821203729216e7_204539_0.jpg
154この日の265ワーク最悪だった・・・emmaがMnet上司なら始末書ですね(爆)
無意味なところでカメラ引いたり・・・と思ったら踊りの早さに追いつけてなぃし・
・・4031
20070821210743301b6_211017_1.jpg
154ミッキ頑張ってる238238238かっこぃぃ238238238
今日もジャンプばっちりだったね☆-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ 424

190190190今日のミッキのキャプ・・・要注意190190190

20070821micky1_460.jpg
ミッキにヵゎぃぃ・・・もぅ237どこまでヵゎぃくてヵっこぃぃのょ409393388356237
img_3_1183_1_460.jpg
154ぁぁぁ・・・最高にヵゎぃすぎるミッキ199199199
これ理解してもらぇるか分からなぃんですけど・・・
emma㊦向ぃた時の顔がヵゎぃぃ人大好きなんです・・・こだゎりがぁって(爆)219
ミッキはemmaにとって全てが完璧な人だぁ・・・175237175
細身の体も、細マッチョな二の腕も、頭の形も、笑顔も、㊦向ぃた顔も・・・
믹키유천 만세~~~っっ
353352437353352
img_3_1183_0_face.jpg
154今日からemmaの待ち受けだ・・・ㅋㅋㅋ343(片方は王子(笑))

155リハーサルでのミッキ2181
img_3_1181_01.jpg
ぁの・・・大門ダメだから~222115王子もミッキも大門アンデヨ~~390355355355


今日はボミのセンイルだから、「범생파」ってのを掲げてるペンもぃましたね314
受賞の時にフィチョルが「センイルだから前に出てコメントしろょ」的な耳打ちでボミを
前に押してたのに激萌してたemma(爆)ぁの181人はホント微笑ましぃ68241
ボミの新しぃモリもめっちゃヵゎぃぃし、ぃつまでも照れ屋なボミが好き328

そして今日は密かにemmaの好きな人の夢の共演がぁって・・・ㅎㅎ420
授賞式自体は微妙だったけど、みんなヵゎぃすぎてどぅしょぅかと思いました327330


9月1日(土)SOUND MARINA in 広島
チケットが2枚ぁりますっ5021
(価格は交渉します)
ご希望の方ぃらっしゃぃましたら右下ょり1をぉ願ぃします237

frame20.jpg



he.gif ★☆★Happy Birthday!!!김기범★☆★he.gif

image9725852.gif

420420군、생일 축하 축하420420

20070821KibumBirth.jpg

今日はめでたぃボミの誕生日405
(そぅぃぇば最近誕生日の人多ぃな・・・(笑))

범이はemmaにとってぃろんな意味で重要な存在です277278

ぁんまりここでは叫んでなぃけど・・・密かにボミを応援し続けてるemma・・・

ボミはぃつもクールで、大人びてぃて、優しくて、

何ょりその笑顔が最高に美しぃ人ですね175237175

口からミントの香りが漂ってきそぅなくらぃ爽ゃかな笑顔の持ち主・・・64

360スジュの㊥で一番好きなボミに逢ぇたことは一生の思い出デス360

ぁの時も超爽やかな笑顔でとっても優しくて・・・

「오빠237と呼んで振り返ってくれたねキボマ・・・(笑)

emmaはこれからもボミを応援し続けますっ415343

ヒョンたちを見守り支えてぃってね271269

ぃつまでも「오빠가 슈퍼주니어중에서 최고에요218237237(爆)


image9725852.gif



he.gif ★「SHINE/Ride On」ジャケット公開&MUSIC MACHINE★he.gif

image8969054.gif

212㌧の13番目シングル「SHINHE/Ride On」のジャケット公開212
20070913SHINHE_RideOn1_469.jpg
20070913SHINHE_RideOn2_460.jpg
20070913SHINHE_RideOn3_460.jpg
154㊦の写真、ユスが見詰め合ってる・・・(と勝手に断定(爆))9345


昨日放送された3131を少しだけUP343
(昨日は全体的にジェジュンがすごぃヵゎぃかった199
image7272354.gif

image7272354.gif
ジェジュンが最後ガッツポーズをしてるのにぇ・・・23317617880175
シアが喋ってる時に、何か言いたげに口を尖らせてるジェジュンヵゎぃすぎ237

353352재재 이쁘다 정말~353352

明日はぃょぃょMnet 20's choiceですね356
カア達はみんな「오빠、ぁたし達は大丈夫だから、休んで欲しぃのに・・・」とか
「出席しなくてもぃぃのに・・・」って心配のが大きぃみたぃですね3936
emmaのチングは見に行くみたぃなので、感想を楽しみに待ってマス236197

そして明日はemmaの愛する20が来日する日でもぁる233496
137週間ぶりの20・・・빨리 보고싶어238238238


それから
144136日(土)広島 SOUND MARINAの50がぁります21
186184ブロックが166枚ぁります
ご希望の方がぃらっしゃぃましたら連絡を㊦さぃ199
(ぉ値段は交渉にて190


image8969054.gif



he.gif ★☆★H@Ppy JunJin's B!rThD@y★☆★he.gif

image2751273.gif
20070819JunjinBirth.jpg

ジニ、遅くなったケド・・・ぉ祝ぃしま~すっ237384314

ジニは日本年齢だと今年で137142歳ですねっ18

みんなに愛されながらも何事にも熱心すぎるジニ

そんな中で見せるジニの愛嬌がみんなの心を掴むょね346

emmaはそのまっすぐな心を見習ぃたぃです424353

ぃつまでも健康で、素敵な笑顔を見せてねっ343

360360360오빠 생일 축하해용360360360


そんな今日はジニのセンイルパーティが行ゎれましたょね341
emmaめっちゃ行きたかった・・・&ジニになりたかった・・・352406353
20070819164410_432_0.jpg
154ジニになりたぃ・・・なりたぃ・・・354035
ECA784EC85A9.jpg
154何か王子、女の子みたぃ・・・(爆)ジニになりたぃ~~~199199199
EB93B1ECB998ED81B0EC95A0EAB8B0.jpg
154何故かこの2人も抱き合ぅ・・・(笑´∀`)ヶラヶラ ヵゎぃぃ238238238
200708191638321002_1.jpg
154何を耳打ちしてるの236236236
それにしてもエリックのTシャツの柄が微妙にツボなemmaデス(爆)
200708191700371115_1.jpg
154ファンからの贈り物でじゃれる2人266
この笑顔はシナとぃる時のとびきり笑顔だぁ175237175
20070819171707_079_2.jpg
154プンソンがすごくヵゎぃぃ420404404404420
20070819170016_114_0.jpg
154なんか楽しそぅな王子にぇるemma・・・(爆)
20070819175208_902_0.jpg
154ゃばぃ・・・シナとぃる時の「とびきり笑顔」ここでも炸裂18
この20の笑顔が最高に好きっ9237237サングラスをはずしなさぃっ237237
200708191705061112_1.jpg
154ドンワンの日記に載るカナ87236
りくじんの表情は見えなぃケド、王子・・・뭐하시는거예요236(프하하237201
ヵゎぃぃ~~王子~~175175175
200708191711521116_1.jpg
154この風景、「萌ぇ~~277415りくでぃ짱280
200708191649261118_1.jpg
154はっ━━(゜ロ゜l)━━329330絶好のシャッターチャンス到来・・・267
(王子一番顔小さぃ・・・183199

生まれたての恐竜の赤ちゃんみたぃ・・・23317617880
175
200708191649261118_1300.jpg

ジニのセンイルに・・・emmaはまた20に萌ぇてしまぃました・・・(爆)

339何はともあれ・・・ぉめでとぅジニ339


p.s.今日の3131見ました198198
ヵゎぃかった・・・今週も345237345なのに「エリート138人組み」は今日で終ゎり・・・(涙)
来週の「英語137人組み」にも期待ですねっ8182
emmaは先週のミッキとチャンミンの選曲がemmaの趣味とビンゴで本当に驚きました199
emmaもともと小さぃ頃から洋楽ばっかり聴ぃてたんですけど、
emmaの大好きなLINKIN PARK、MAROON5、Black Eyed Peice・・・
それだけでemmaは勝手に幸せな気分に・・・(爆)

image2751273.gif



he.gif ★SHINUTS クイズ大会 事前告知★he.gif

image8865395.gif

こんにちゎ皆さん530343


昨日はemmaの大好きな권도도の誕生日・・・314

そして今日は진이の誕生日ですねっっ437339

で、それとは関係なぃのですが・・・(笑)、渡韓前からちょくちょくぉ話してぃた

360360360㌧とシナのイベント360360360

の詳細につぃて少し発表しょぅかと思ぃますっ295424

iventframe.jpg


まず、どんなイベントかを一言で言ぅと・・・


35235362SHINUTS クイズ大会62353352


内容を詳しく説明します295

emmaが作成した㌧・シナのクイズ(約50問)に答ぇて頂き、
回答文をemmaが指定する締切日までに提出して頂きマス421

それに対する回答・解説を行った後、点数が一番良かった方に
景品を贈呈する、とぃぅ企画ですっ284314

景品はぃくつかは決定してぃるのですが、まだ確定してなぃので
後日イベント内容と一緒に改めて発表しょぅと思ぃます21621

今の所は、㌧・シナとの137種類がぁり、どちらのクイズ大会に参加するかは
皆さんの自由デス343片方だけに参加してもぃぃし、両方でも構いません277

問題内容はほぼ出来上がってぃますが、簡単な問題から難しぃ問題まで、
ジャンルも様々デス279emmaのブログをぃつも見て㊦さってる方にこそ分かる
問題などもぁり、㌧ゃシナの基礎的知識もぁり・・・280点を取るのは
なかなか難しぃかもしれませんが、点数上位の方から景品贈呈
となりますので、楽しむつもりで参加して頂いても全然206デス179199

今回は最終準備段階での告知となりますので、
また詳しぃ発表はもぅ間もなく出来ると思ぃます23677


132この企画はemmaの意思にょるものでぁり、
皆さんがemmaのブログで楽しぃ思い出を作って
頂ければなぁと思ぃ個人的に企画致しました175
68175


p.s.それからこれはこの企画とは関係なぃんですけど・・・(笑)、
来週末のヘソンコンでemmaは会場付近・会場内で自分が活動してぃる
韓国のファンカフェの名刺配布活動をする予定デス266
その名刺の写真も後日UPしますので、皆さん名刺を貰ったら
「ぁ、emmaサンかも・・・」と思ってみて㊦さぃ(笑)
(って名刺を配る方は他にもぃらっしゃると思ぅので必ずしもemmaぢゃなぃけど)

それでは
クイズ大会の事前告知でしたぁ~3818

2uchunjae.jpg

image8865395.gif



he.gif ☆ミンボン 光化門サイン会☆he.gif

blog_ivent.jpg

ヘソンコンサートのレポを全て書き終ゎったところで、
次はミンボンのサイン会レポを書こぅと思ぃまぁす149343

360360360ミンボン サイン会360360360

ミンボンのサイン会はヘソンコンの181日目にぁったので
180日目のコンサートが終ゎってそのまま徹夜・・・280
するつもりだったんですけど、emmaのオンマがちょっと体調が悪くて・・・
とりぁぇずは103に戻って様子を見るコトに21

次の日の早朝に急ぃで光化門へ行きました234356

emmaが到着した時の番号は165171172237
それが141時前くらぃだったんですけど、その次の集合が143時半で・・・
その時間に行って点呼が始まり、何人かぃなぃ人もぃたので
結局emmaは繰り上がって165170173番になりました21

そのまた次の点呼は136137時・・・
毎度のコトながら、サイン会は体力がぃりますね(笑)

emmaは今回オンマと、仲良しのAオンニ、Yオンニと一緒に時間を過ごしたので
楽しかったです237185もちろん連日の睡眠不足で眠かったりもしたケド・・・75
そして待ってる間に韓国チングのAちゃんにも逢ぇて嬉しかったデス267

それにしても今回の光化門のサイン会はかなり海外ペンが多かったです330
もちろん日本人もぃて、中国人もぃて・・・チャンジョちゃんももちろんぃて277
でもemmaが特に気になったのは、明らかにヘソンペンを強調する格好で
ミンボンのサイン会に着てぃた人が結構ぃて・・・201201コンサートがぁったからですね276
Tシャツもヘソンだったり、待ってる時もずっとヘソンの曲を大音量でかけてぃたり・・・
それは少しミンボンに失礼なのでは・・・とも思ったケド238201

ちなみに光化門は・・・emmaにとって「恐怖の光化門」でもぁり・・・(爆)
またここで不吉なコトが起こるんぢゃなぃかと内心ヒヤヒヤしたりもしてたemma(爆)
emmaの心配は無事飛んでぃく結果になって良かったです189229189

キョボ生命ビルの地下からず~~~っと長ぃ列を作って
自分のサイン会の番を待ってぃたんですけど・・・
emmaはミンボンに逢ぇると思ったらドキドキしすぎてお腹が痛くなり76
何を言ぅかも必死に考ぇながら・・・気が気ぢゃなかったです393404401356

今回サイン会が行ゎれたのは、

なんとキョボの中・・・183199201

HOTTRACKSと目の前の文具店の間の通路にテーブルを出して・・・

emmaは正直「こ、こんな所でカリスマにサイン会をさせてぃぃのか282
カナリ不安になりました(爆)だってファンぢゃなぃ一般のぉ客さんは普通に
前を通り過ぎて行くし、212を撮る人達は前の文具店からめっちゃ店員に
注意を受けてるし・・・雑然とした雰囲気の㊥ミンボン普通にサインしてるんです11

emmaの場所からは、並んでる時にミンボンの背中くらぃしか見ぇなくて、
とりぁぇず背中だけでもっ38と思ってシャッターを押してたんです200200
IMG_1519.jpg
154これがemmaが並んでる時の位置から見ぇたミンボンの背中(爆)


そしたら、ミンボンが水を飲むために一旦壁にもたれだして・・・

「ぁ197ミンボンの横顔撮れるカモ199と思って212を向けた瞬間・・・


ミンボンがふと顔をこっちに向けたんです401199199199



「っぇ・・・・198




そぅ思った瞬間、そぅ思ぃつつもシャッターを押しました(爆)
IMG_1520.jpg
154ぁ、何かボヤけまくってますね・・・(爆)
まさかミンボンがこっちを向くとは思ってなかったので・・・振り向かれて目が合った瞬間
ビックリしすぎてぶれちゃぃました(´□`|||)ガーン239



それでもemmaは自分の番が近づくにつれて




ドキドキドキドキ・・・・





本当に緊張してめっちゃ震ぇてました・・・




そしてつぃにemmaの番が・・・414141





まずミンボンが、emmaが付箋にあらかじめ書ぃてた名前を見て
それを51に書ぃてくれて・・・149200ドキドキドキドキ・・・5

emma、実は名前を、ちょっと変ゎった感じで書ぃてたんですね(笑)
それ恥ずかしすぎてピミルにしますが・・・それを普通に書ぃてくれた
ミンボン・・・(笑)一生の宝物サインとなりました42025420

ミンボンが㊦を向ぃてサインを書いてくれてる時にまずemmaが言ったのは・・・


「오빠、태어나 주셔서, 고마워요330
(オッパ、生まれてきてくれて、ぁりがとぅござぃます330


それだけは前から絶対伝ぇたくて・・・

それを言ぅ時点でemmaは半泣き状態に・・・182201

emma一人で、前日のヘソンコンで覚ぇた単語「완떨、완떨・・・201
(완전 떨린다=めっちゃ緊張する)の略語を連発してました(爆)


そしたらミンボンもサイン書き終ゎるところで、
次にemmaが言った言葉は・・・


「내 머릿속에, 오빠가 항상 댄스 하고 있어요237
(私の頭の㊥で、オッパがぃつもダンスをしてるんです237


ぁ~またemmaは興奮して何を言い出してるんでしょぅ・・・(爆)

でもそしたらミンボン、ぁの超ヵゎぃぃ目で顔を上げてくれて、

「오빠가 머릿속에 댄스 하고 있어236
(オッパが頭の㊥でダンスしてるの236

ってジェスチャー付きで確認するミンボン237199
しかも言い方がすごく優しくて・・・
その時のミンボンの言い方がすっごくヵゎぃかったんです345345345

emma一瞬ぁのヵゎぃぃ目に倒れそぅになりつつも、震える声で

「네237
(はぃ237

と勢ぃょく返事(爆)

そして最後に

「오빠 멋있어요199
(オッパ素敵です199

って言ったらミンボン笑顔で「네179って言って握手してくれました175233175
emma握手する手がカナリ震ぇてました201201

159その時のサインがこれです159
IMG_1545.jpg
名前とミンボンのサインの間に「I 80 U」って書いてくれてます420
しかも、何故かオンマのサインにはそれがなかった・・・(爆)

415415415ぁ~ミンボンまぢヵゎぃかったです415415415

これでミンボンと会話をしたのは137回目・・・
まだまだ伝ぇたぃことがたくさんぁるemma・・・(爆)

でも、今回のミンボン、他にサインを貰った人も言ってたんですけど、
何だかぃつもょりはテンション195に感じました201
なんとなく・・・その理由は分かるんですけど・・・確信ナシ(爆)
でもemmaはミンボンのぁの甘ぃ笑顔を見れて幸せでした24117680



he.gif ☆シン・ヘソン ソロコンサートin韓国レポ④☆he.gif

blog_ivent.jpg

266신혜성 韓国コンサート レポート④266

ぃょぃょ最後のレポです~295

emmaの大好きな「애인」で会場もちょっとしっとりした雰囲気に・・・420420

ヘソン「次に披露する曲は・・・僕がカラオケでホントにょく唄ぅ歌なんですけど、
それを一度こんな大きな会場で歌ってみたかったんですね(笑)
ほら、大きな場所で歌ぅと音が響ぃて歌が上手ぃょぅに聴こぇるぢゃなぃですか」


なんて言ってたケド20・・・ぁなたは歌が上手ぃんですからね(爆)199

そぅして披露した曲は・・・
スミマセン、emmaタイトル分かりません(爆)
でも王子がずっと「ミアネ~~~ッ289343って熱唱してたのはょく覚ぇてる・・・(笑)
歌はちゃんと覚ぇてるんですけど・・・タイトルが分からなぃデス286270

その次は
264「모든게 다 너야
264
を唄ったと思ぅんですけど・・・もはやemmaの記憶力は不鮮明(爆)
「다알면서」も唄ったょぅな・・・唄ってなぃょぅな・・・(笑)
とにかく、この時間帯はシン・ヘソンの歌の実力をゅっくり感じれる時間でした353

王子の声って何でこんなに美しぃんだろぅ・・・
ふとそんなコトを真剣に考ぇてましたね・・・(笑)
何か・・・ニスを塗ったってぃぅか・・・(笑)上手く表現できなぃんですけど、
紙で言ぅなら光沢紙56267で、水で言ぅならミネラルウォーターで・・・
猫で言ぅならペルシャ猫で・・・、パールがかかったょぅな・・・
男なのに色気のぁる・・・それでぃて繊細な声・・・

345352ぁ~シン・ヘソン오빠完璧353345

20の甘美な歌声を堪能した後は・・・
王子がぃつもノリノリで唄ぅぁの曲26421
去年中央大学の文化祭でも唄ってたポップでロックな曲知ってますか198
それを唄ぅ時って、王子ぃつもすっごぃ楽しそぅなんです175175175
もちろんコンサートでも本当にノリノリで・・・会場もまた一緒に盛り上がりました237


254この歌が終ゎると王子がステージ中央に立って挨拶を254

ヘソン「皆さん、今日は本当にたくさんの人が集まってくれて・・・
韓国だけでなく日本、中国、台湾・・・本当にぁりがとぅござぃます。
僕がこぅして、まさにここに立ってぃるのは、両親ゃ友達・・・
そして何ょりも、皆さんのぉかげなんです。
これからももっともっと頑張ってぃきたぃと思ぃます。
皆さん、たくさんの愛を下さぃ、たくさ応援ょろしくぉ願ぃします237


会場「キャ~~오빠~~チェゴ~~!!!」

emmaはまた泣く一歩手前(爆)・・・

そして最後に唄ってくれたのは
264「같은 생각」264
この歌は・・・名曲すぎますね・・・360
もぅ説明はぃらなぃほど・・・シン・ヘソン王子様のための歌です420289
この歌の時は、最初に座席に置かれてたぁの紙を会場㊥の全員が掲げて
みんな「同じ想ぃ」20の歌と一緒にその時間を楽しみます266
IMG_1550.jpg
154これを会場の全員が掲げるんです353352
ファンと王子がひとつになった瞬間で、王子も嬉しそぅに唄ってました298

この曲が終わると王子は「최고!최고!218って言いながら舞台袖へ・・・
するとすぐに会場全員で「エンコール199エンコール199が響きます190
その掛け声がだんだん「신혜성199신혜성199へと変化して・・・

20は思ったょりも早くステージに戻ってきてくれました237

ヘソン「みんな準備はぃぃ~~~236236236

そぅ言ってアンコールソングを唄ってくれたのが
264「Brand New」264
キャ~~本気でこのコンサートの20の選曲がemma的に最高なんですけど237
「Brand New」は韓国のチャンジョちゃん達の「シナで一番好きな曲」No.136
なんですょねっ360360360きっとヘソンはだからこれを最後の曲に選んだじゃ
なぃかなぁ・・・って思ぃました299ファンへのソンムルなんですね343

会場はもちろん一緒に大熱唱です363
emmaももっちろん熱唱&ペンライトと応援ボードを熱心に振る(笑)339

曲の合間にはダンサーSTAND BYとかミュージシャンの紹介もして・・・

王子もカナリカナリ楽しそぅでした237199
会場も最高に盛り上がって・・・素晴らしぃ締めくくりでした199

最後の最後まで「신혜성」コールも止まなくて・・・
20も最後の最後まで、ステージを出るギリギリまでずっと
「최고197여려분 최고218197

って言いながらポーズもして・・・それが最高にヵゎぃかった345345345

ぁ~emmaは最後にゃっぱり泣ぃてしまってましたね・・・356
emmaは今回のコンサートで「ヘソンのこと・・・どれだけ好きなんだろ・・・」
って何度思ったか・・・182201本当にemmaにとって完璧でぃて、
尊ぃ人・・・emmaの王子様신혜성・・・
この人を好きすぎて仕方なぃですemmaは・・・420409420

本当に最高のコンサートでした199
ヘソンのファンぢゃなくても、その充実した
内容を実感できたと思ぃます199

IMG_1548.jpg
352353혜성이오빠...진짜 강동했어요 나...352353
단신은 최고의 가수야 정말237



本当にこんなに長くなってしまって・・・
全て読んでくれた方に感謝です~238201201201

265皆さんにソンムル映像(になればぃぃんですけど・・・)です265
(ズームし忘れて撮影したので・・・ちょっと遠ぃカモです)

155これはその続きをちょっとだけ・・・
ヘソンが自分の51ジャケットの写真を見て「別人みたぃでしょ236
「너 누구니198(お前誰だ?)」って言ってるのがこの映像です(爆)
それがホントにホントに超ヵゎぃぃんです~175175175



he.gif ☆シン・ヘソン ソロコンサートin韓国レポ③☆he.gif

blog_ivent.jpg

266신혜성 韓国コンサート レポート③266

ふぅ~どんどん長くなってるemmaのレポ・・・56
330
楽しんでもらぇてるかな236236236

どんどん続けてぃきます220200
(曲順とか間違ってる可能性がぁるカモです・・・)

「사랑스러워」会場が盛り上がると、次はこの日一番の盛り上がりを見せるステージ199
360360360더 버즈(The Birds)360360360
の登場です424363363

そゎそゎしてる会場のスクリーンに突然
「DUEX・・・JINUSEAN・・・Fly To The Sky・・・Brown Eyes・・・」
と、韓国を代表する男性デュオの名前が次々出てきて・・・

「更なる伝説を作りだすデュオがここに・・・199
みたぃな文章が流れだしました(爆)

会場「キャ~~~~ッッッ!!!!」

「The Birds!!!!!」
20070812thebirds.jpg
41会場のボルテージは一気に最高潮に上がります41

スクリーンに映ったのは、黒ぃスーツにサングラスをかけた二人・・・
そぅ、ジンションです~~23786199199199

スクリーンに映ったその映像が本当に本当にめちゃくちゃ笑ぇるんです(爆)199
王子とジニが睨み合って、お互ぃを通り過ぎた瞬間に振り向いて
27を向き合ったり・・・二人で変なポーズをし合ってみたり・・・
とにかくこの時点で会場は大爆笑&大歓声ですごかったんです321356

352そしてステージの中央奥からぃょぃょその2人の登場です424353

出てきた瞬間から2人は超ノリノリで唄ぃ始めました(爆)264
王子がジニの肩を持って、リズムを取り始めて・・・
ジニは眉間にしわを寄せて超熱唱してるし・・・((爆´∀`))ヶラx2
2人ともジャケットを脱ぎ捨ててステージ中央まで出てきて熱唱(爆)
この時の会場の盛り上がりが多分一番すごくて・・・314352
オレンジのペンライトの振りょぅもめっちゃ力が入ってたファン達(笑)

emmaはとぃぅと・・・みんなが爆笑したり、熱唱したりする㊥で
二日目は一人号泣し出しました(また)356356356
一日目はemmaもノリノリで楽しんで見てたんですケド、
二日目は、そんな一生懸命なヘソンを見て、
この大歓声の裏で、この笑顔の裏で、ずっと徹夜で準備してた
初のソロコンサート・・・皆を楽しませるためにぃろんなステージを考ぇて・・・
そんな20の努力がふと頭に浮かんできて、そしたら涙がこぼれてきたんです409
このコンサートは本当にシン・ヘソンの努力と魅力がたくさん詰まってると実感318

これは言葉だけでは説明できなぃ興奮だと思ぅので、
皆さん52が出たら絶対見るべきですっ
237237237


その曲が終わると、The Birdsがステージ中央に立って挨拶21

「안녕하세요, 더 버즈입니다!!!!」
(こんにちは、The Birdsです!!!!)

すごぃ勢ぃ良く挨拶する2人(爆)その時のポーズは「シナイムニダ」と同じでした(笑)

ヘソン「アニョハセヨ、The Birdsの어미새、シン・ヘソンです197
ジニ「アニョハセヨ、The Birdsの아기새、チョンジンです197

ここの어미새(オミセ)ってぃぅのは、언마새(オンマセ)=母鳥の略で、
아기새(アギセ)ってぃぅのが子鳥の意味なんですね2178
つまりヘソンが母鳥、ジニは子鳥ってぃぅ位置づけなゎけです(笑)

ジニ「最近はシナの影響でスーパージュニアとか他のグループが
挨拶をする掛け声とポーズを考ぇてぃますょね(笑)」

って言ってました(笑)

そんな話をしてぃるとステージ端からつぃにSHINHWAメンバーが199
20070813093508_882_0_460.jpg
シナ「うりぬーん・・・199って言って
シナ「우리는 신화입니다199
会場のみんなと一緒にぃつもの挨拶で始まります189189189

初日はエリック・ミンボン・ドンワン167人、二日目にエンディが来ました175175175
初日の日にファンが「エンディは~198って尋ねたらドンワンが
「エンディは明日来るょ~197って答ぇてくれてました2368548

415シナメンが来た時はゃっぱり会場の盛り上がりは全然違ぃました415
初日では、最初にヘソンが全員とハグをするんですけど、
何故かドンワンには王子が手を後ろに回して、背中でハグしてました(爆)
そして肝心のエリックの番になると、嫌な顔をする王子(爆)
会場は「りくしょん199りくしょん199の掛け声が響き出して・・・
つぃに王子、エリックともハグしてました((爆´∀`))ヶラx2

しばらくするとチョンジンは次のステージの準備がぁるため奥へ行って・・・
残ったメンバーでのトークに入りました190

ドンワン「The Birdsを見ててたくさん嫉妬しましたょ」
ヘソン「じゃぁ次は一緒にしますか236236236
そんな微笑ましぃ会話をしてると、どぅゃら20はボタンを掛け間違えてたことに
気付ぃたらしく、後ろを向ぃて掛けなおし始めると・・・
その後ろからミンボンが20に抱きつき始める(爆)
そのまた後ろからエリック(だったかな)が抱きつき始めて・・・

414141会場大爆笑414141

次にエリック「さっき舞台袖で待機してたら・・・スタッフに「早く出て下さぃ」って言われて
焦りました(爆)」
なんて言ってるエリックアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

ドンワン「僕が今日とっても気になってることが2つぁります。
ヘソンさんに聞ぃてみょぅと思ぅんですけど・・・
ヘソンさん、ここにシナメンバーが一緒に立ってますけど、
いまだに一緒にぃてぎこちなぃメンバーはぃますか(笑)236236236


ヘソン「ぁ~はぃ、ぃますね(爆)」

41会場爆笑41

はぃ、エリックのことだったみたぃです(爆)よくし・・・(爆)

ドンワン「それではヘソンさんが今日特別にエリックさんにポッポをするそぅですょ(爆)」

なんてドンワンカプチャギ王子にとってとんでもなぃことを言い出す(爆)321

会場はまた「りくしょん199りくしょんっ199連発(爆)

ドンワン「はな~とぅる~せっ237

会場「キャ~~~~ッッッ!!!」

王子がとぅとぅエリックにポッポしました233199
りくしょん好きのemmaは大興奮してました(笑)

20ゃっぱり今日はすごく機嫌がぃぃみたぃ・・・ㅋㅋㅋ
20070813092608_491_0_460.jpg
ミヌ「皆さん、ヘソン2集たくさん愛して下さぃね~80ヘソン2集대박~~199

ゃっぱりシナを見るとホッとします2222822

で、ここで2日目の様子も書きます295
2日目は、初日にミュージカルの練習で来れなかったエンディが来てました343
ジニは2日間ともステージに立ったので、2日間とも
コンサートに来た人はSHINHWA141人全員を見れたゎけですねっ426

エンディが出てきた時の会場の歓声もホントにすごかったです424353363
みんなで「エンディ~~~~ッッ363363363って叫びました411

エンディを中心にしてトークが始まって・・・
20070813063411_336_1_460.jpg
20はエンディの肩に手を掛け出して・・・emmaはまたエンディになりたくなる(爆)
ヘソン「エンディ君が、昨日は何で来られなかったんですか236
エンディ「昨日は、今熱心にしてぃるミュージカルの練習がぁって来られませんでした」

会場「おぉ~~~~ッッ!!!」

ジニ「エンディが今本当に熱心にミュージカルの練習をしてぃます」
エンディ「みんな、ミュージカル観に来てくれますょね198

会場「네~~~~ッッッ!!!222

するとここで会場から

「ハートダンス!!!ハートダンス!!!」コールが・・・(爆)

エンディしてくれました(爆)ぉ決まりの「238」チュム218237

そしたら次は

会場「シン・ヘソン!!シン・ヘソン!!!」

ヘソンにダンスを要求し始めるペン達(爆)もちろんemmaも(爆)

すると王子、途中まで何かを見せるフリをして・・・
最後に変なポーズ(ちょっとリマリオみたぃな)してて会場爆笑(爆)

そのまま続ぃて

会場「チョンジン!!チョンジン!!!」コール(爆)

チョンジンめっちゃ真剣にブレイクダンス(だったかな3)してくれました69
その後はこの日もジニは次のステージがぁるため一旦ステージ裏へ移動276

すると出てきたのはgoodの後輩歌手、Battle~17981
20070813093708_741_0_460.jpg
Battleを生で見たのは始めてぢゃなかったケド・・・
とにかくぃつも思ぅコトは、身長高すぎですこの人たち183199

ヘソン「엇・・・앤디군이 안보여요・・・(笑)」
(ぉっ、エンディ君が見ぇなぃね(笑))

なんて言い出す王子(爆)
エンディ「ぅゎ~ちょっと・・・困ったなぁ僕・・・」
とか言ってて会場はまた爆笑してました(笑´∀`)ヶラヶラ

ヘソン「最近のアイドルグループは何でこんなに身長が高ぃんだろぅ・・・236
なんて疑問をつぶゃぃてました王子(爆)確かに(笑)

ヘソン「さぁ、僕らのファンに挨拶をして㊦さぃ」
Battle「アニョハセヨ199バトルイムニダ199
めっちゃ気合ぃの入った挨拶192203203そりゃそぅなんですけど(笑)
Battle「今日こぅしてシン・ヘソン先輩のコンサートに来られて本当に光栄です。
これからもバトルも頑張りますので、ょろしくぉ願ぃしますっ197
みたぃな挨拶をして・・・
ヘソン「ちゃ~、ファンの皆さん、バトルもよろしくぉ願ぃしますね197
それでは、歌の準備をしてもらぃましょぅ・・・」

そぅ言ってバトルはステージ裏へ一旦移動して、しょんでぃだけになりました521
その時も終始20がエンディの肩に手を回してて羨ましかった・・・401356

エンディ「ヘソンヒョンが一生懸命準備したアルバムですので、
みんさんたくさん愛して㊦さぃねっ421
そぅ言ってエンディはまた客席へと戻って行きました299

そこで始まったのが
264Battleのステージ264
今活動中の曲で会場を盛り上げてくれました266

その次が初日と同じくチョンジンのソロステージ314
264돌아와줘264
この時の会場の盛り上がりもものすごかったです199
会場㊥をオレンジのペンライトが埋め尽くして、皆力ぃっぱぃ振ってました339
ジニもぃつも通り超真剣に唄って踊って・・・最高でした353352

420ゃっぱりシナの力は偉大です420
シナが出てきた時が一番ファンも盛り上がって、
ヘソン自身も一番リラックスしてぃるょぅに見ぇました278

そんなシナのステージが終ゎると、ヘソンがステージ袖から出てきて・・・

ヘソン「次の曲は・・・僕自身の過去の恋愛経験にも基づいてぃるんですけど、
僕も大韓民国の一人の男だから、今までそれなりに恋愛をしてきました(笑)」

と言って照れくさそぅに苦笑ぃしながら過去の恋愛話を・・・297
ヘソン「今から唄ぅ曲は、別れた恋人に対する歌なんですが・・・
僕にもそんな人がいました。その人には、たくさん尽くしてぁげられなくて、
後になって、この曲を聴かせてぁげたかったんですけど・・・
それは結局できませんでした。それでたくさん後悔もして・・・。
だから、皆さんは今恋をしてぃたり、今から恋をする人にも、
絶対に後悔のなぃ恋愛をしてほしぃと思ぃます。
僕はこの歌を録音しながら、レコーディングスタジオで涙も流して・・・
そんな、本当に想ぃの深ぃ曲です。」

そぅ言って20が唄ぃ始めたのが・・・
264「애인」264
この曲もまさか生で聴けるとは思っていなかったので感激でした356
この曲は歌詞が本当に大好きで・・・ぃつも唄ってマス294
emmaも口ずさみながら、20の歌声に酔いしれてぃました238


それではここで次のレポに続くとします・・・(笑)
本当に長くなってますね・・・263
次で終ゎれると思ぅので、皆さんもぅ少しですっ230201201
最後にはちょっとしたソンムル(になるのかは不明・・・)も用意しました25

レポ④へ続く・・・295



he.gif ☆シン・ヘソン ソロコンサートin韓国レポ②☆he.gif

blog_ivent.jpg

266신혜성 韓国コンサート レポート②266

シン・スンフンの歌を唄ぃ終ゎると、再びステージ中央に来るヘソン
「こんな素晴らしぃ先輩に支えられ、それと同時に大切な友達もぃてくれて・・・
シナのメンバーと同じくらぃ大切な友達を紹介しましょぅ・・・」

そぅ言って王子はステージ右側奥へ移動します・・・(emma側だ175
気づけば左側奥にはイ・ジフンが立ってぃて、観客も「キャ~~197

唄ったのはゃっぱり
264「人形」264
二日目は20も自分で「ちょっと声の喉が痛ぃです」って言ってたからか、
一日目の方がよく音が伸びてぃたょぅな気がしました21289
それでもゃっぱりこの曲では二人の高音がすごく響ぃて・・・
ハモりもばっちり199観客は酔いしれてました・・・420453420

その後カンタが中央に出てきて、Sでもぅ一曲披露343

emmaは完全に20しか見てませんでした・・・401356
その時の王子の衣装が、一日目は純白のスーツで・・・
ビンゴ!!!!
emmaの㊥では、シン・ヘソン王子がこの世で一番白ぃスーツが似合ぅ人なんです(笑)
だからより一層167人の中で20が輝ぃて見ぇて・・・9

歌が終ゎると、歓声の㊥Sがステージ前方へ移動してきました21

20070813092811_016_0_460.jpg
ヘソン「ちゃ~、二人とも、ファンに挨拶して下さぃ」
ジフン「アニョハセヨ~、イ・ジフンです。シン・ヘソンさんの2集本当にぉめでとぅござぃます」
カンタ
「アニョハセヨ~、カンタです。久しぶりです」
ヘソン「Sでこぅしてステージの上で歌ぅのは本当に久しぶりですょね。どのくらぃだ236

一日目はここでカンタが普通に「一年と3ヶ月くらぃかな3とか言ってたんですけど、
二日目はカンタ「24時間ぶりですね(爆)24時間前に一緒に歌ったばかりです(笑)」
なんて言い出して会場は爆笑の渦でした(*≧m≦)330

ジフン「ヘソンさんの2集をたくさん愛して下さぃ。そしてまた機会がぁれば
Sで唄ぅこともぁるでしょぅ。皆さん本当にぁりがとぅござぃます」
カンタ「僕も中国との活動でぃろぃろと忙しぃですが、なるべく早く
また新しぃアルバムで皆さんにぉ目にかかりたぃと思っています。」

みたぃなコト言ってたょぅな・・・277
emmaは20に集中しててぁんまり会話を覚ぇてません(笑)


そぅして2人が去ってぃくと、20は一人ステージに残り・・・
ヘソン「次の曲は、オンラインチャートでもたくさん愛された曲ですね。
まずはその歌で挨拶をしたぃと思ぃます」

そぅ言って、ステージの少し右前方に移動する20・・・(めっちゃemmaのまん前199

披露したのは予想通り
264「사랑...후에」264
歌が始まると左前方にはLynさんも登場します21

特にこの曲は最初のサビに入るまで20が一人で唄ぅので、
emmaのまん前で白ぃスーツの王子様が歌ってぃます・・・353401352
emma卒倒する寸前・・・めちゃめちゃかっこぃぃ・・・345345345
20070813093907_614_0_460.jpg
154一日目は王子は㊤のSでの写真のょぅに全身白スーツで、
二日目はシャツとパンツが黒になってました7877
Lynさんは一日目は白のワンピで、そっちのがemmaは好きだったかな(笑)

曲が終ゎるとヘソンがLynの紹介を始めます13
Lyn「アニョハセヨ~、Lynです。お会ぃできて嬉しぃです。」
ヘソン「Lynさんは本当に歌も上手で・・・外見は言ぅまでもなく綺麗で・・・」
Lyn「アニアニ、そんなことなぃです201
なんてお辞儀をし合ぅ(爆)
すると会場から

「니가 더 예뻐요!!!」
(あなたがもっと綺麗ですよ!!)

なんて王子を褒める叫び声が・・・(爆)
しかも会場のファン達がみんなそぅ叫び始める(爆)
Lynも笑顔で「그렇죠、皆さんあなたの方がもっと綺麗だって叫んでますょ」
なんて言ってました/ω・)/ω・)/ω・)/ 330330330
王子も少し焦ってる様子でした(爆)

ヘソン「Lynさん、今回は一緒にデュエットして頂ぃて本当にぁりがとぅござぃます」
Lyn「ぃぇぃぇ、とんでもなぃです201
ヘソン「また機会がぁったら、是非一緒に・・・」
Lyn「こちらこそ、ぜひお願ぃします」
とか言いながらまたお辞儀をし合ぅ二人(爆)

ヘソン「Lynさんはシナと同じ釜の飯を食べた仲なんですょね」
これは以前も言ってましたね17921
Lynは本当にシナとも仲良しなんですね254
Lyn「私は実は、幼ぃ頃は神話創造だったんですょ(笑)」

会場「おぉぉぉ~~~!!!」

これには会場もビックリしてました411まさかLynがチャンジョだったとは・・・(笑)

ヘソン「誰のファンだったんですか236
Lyn「ん~(苦笑ぃしながら)ミヌ236ハハハ(笑)ドンワンも同じくらぃかな236
ごめんなさぃ、ヘソンさんではなかったんですょ(爆)」
なんて言ってて「冗談です」とかも言ってたので結局本当は誰ペンだったのか・・・(笑)
Lyn「全員のファンでした、本当に(笑)」
ヘソン「アルゲッスムニダ(笑)ちゃ~それでは、Lynさんが次のステージをしてくれます」

そぅ言って王子はステージの裏へ歩ぃて行きます・・・276

ここでLynが自分の曲を181曲披露しました48289343
emmaはタイトルが分からなかったケド・・・どっちも聴ぃたコトのぁる曲284
会場も一緒に歌ってぃて、落ち着いたぃぃ雰囲気でした420
歌と歌の合間の短ぃトークでファンが「언니,예뽀요!」と叫ぶと
Lyn「さっきはヘソンさんをもっと綺麗だと言ってたのに、アイグ~(笑)」
って言ってヵゎぃかったです(笑)
Lynは話してぃるのを聴いてぃると、すごく感じのぃぃ、優しそぅな人で好印象でした267


Lynのステージが終ゎると、20がまたステージに出てきました238
今度はジーンズにベージュのトレンチコートを着て出てきました921
それがまた最高に似合ってて、emma「ヵゎぃぃ~~237199連発(爆)

ヘソン「今から唄ぅ歌で、ちょっとファンの皆さんにソンムルしたぃことがぁります」

会場「キャ~~~~ッッ!!!」

emmaは何となく察しがつぃて・・・嫌な予感・・・286286286

ヘソン「ステージの上に来たぃ人はぃますか198

みんな一斉に手を挙げ出す(爆)222
「저요~~!!!」
(私~~!!!)

emmaも必死に手を挙げてました(爆)ㅋㅋㅋ

ヘソン「僕の理想像はみんな知ってるょね236女性らしくて、愛らしくて・・・
僕の理想像がここにぃるかな~236236236


ファンは皆必死で自分をアピールしてます(爆)

ヘソン「みんな手を挙げてる人は、自分が僕の理想だって自信ぁりますか236
自信がぁる人は手を挙げて㊦さぃ~222237

みんな手を挙げ続ける(爆)emmaも挙げ続ける(爆)
もはや自信がぁるとぃぅょり、とにかくヘソンに逢ぃたぃんですょね229201

そぅしてemmaも必死に手を挙げてぃたんですけど・・・88201
選ばれたのはemmaの斜め後ろの子・・・ボ~~~ン116195
ぃゃ、選ばれるとは思ってなかったケド・・・やっぱりショックでした(爆)

しかもヘソンがその子に「彼氏はぃますか236って聴くと、
一日目の子は「오빠です」とか言い出すし・・・(涙)
その気持ちはemmaにも十分分かるケド(爆)

そぅぃぅゎけで、ここからは自分がステージ上にぃなぃ限りは
ファンにとって地獄のステージの始まり始まり・・・
(なんて思ぅのはemmaだけカナぁ・・・182202

ヘソン「それでは、今から唄ぅのは、
264「우리가 처음 만난날」264

emmaこのステージまともに見れませんでした・・・404356
他のファンが絶叫する声だけが聴こぇてきて・・・
この曲emmaアルバムの㊥でも本当に大好きな曲なんですけど、
ず~っと㊦を向ぃて涙をボロボロ流してたemma・・・356356356
㊦見ながら「王子のバカバカバカ182199199って心の㊥で叫んでました(涙)

王子がemma側に歩ぃて目の前で歌ってるのとかが
分かっても、emma㊤を見れませんでした・・・
本当に辛くて・・・ずっと泣ぃてました(涙)

曲が終ゎるとヘソン「みんな嫉妬したんだね3会場を見てみると、
悲しくて泣ぃてたり落ち込んだ顔が見ぇたんだけど・・・
そんなに気分を落とさなぃで・・・、まだまだコンサートは続くから、
楽しぃ気分でぃきましょぅ184184184僕が一人ぢゃ無理なこと知ってるでしょ3
皆さんが僕に力をくれなきゃぃけなぃのに・・・」


なんて言ってて・・・emma「それならしなぃでょ오빠のパボ199
なんて言い出す(笑)

ヘソン「本当はみんなをハグしたり、ポッポしたりしてぁげたぃけど・・・
僕の体は一つしかなぃから・・・(笑)」


emma「時間かけてもぃぃから一人一人とハグして238199
なんて密かに言ってましたねemmaは(爆)

ヘソン「それじゃぁ・・・みんなの嫉妬心をなくすためにも、
ここで明るく盛り上がる曲を・・・」

そぅ言って「暑ぃな~」とか言いながらトレンチコートを脱ぎ出す20

会場「キャ~~~ッッッ!!!!」

何故絶叫しだしたかと言ぅと・・・トレンチコートの㊦に着てたのは
緑と黄色のなんとも言ぇなぃ柄の派手なシャツ・・・(爆)
超ウケるんです(爆)しかも王子水玉のスカーフまで巻いてて(爆)

ヘソン「よく似合ってる(笑)236236236

会場「似合ってるょ~~~237237237

ヘソン「何か「I Pray 4 U」の時に着てたみたぃな・・・(爆)」

確かに・・・ぁの頃오빠たちカナリ柄の悪ぃシャツ着てたょね・・・(爆)

二日目はスカーフしてなかったんですけど、王子が「スカーフぁる方がぃぃ236
って聴くと会場はもちろん「ネ~~~222237の一言(爆)結局水玉スカーフを
二日間巻いてましたねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

ここで唄ったのはノリノリの曲で・・・
「OCEAN'S SIX」でも流れてる曲・・・
誰かのカバー曲みたぃでしたね21emmaはタイトル知らなぃ(笑)

ステージの両端に2つの椅子がぁって、それぞれ女性が座ってぃます468267
まず先に左の女性のスポットライトがつぃて・・・20はそっちへ歩いてぃってみる・・・
女性の肩を「㌧㌧㌧」・・・すると振り向ぃた女性は、なんとなくアジュンマ236
くらぃの年齢の女性で、化粧が濃かったです(笑)次に反対側の椅子のスポットライトが
つぃて・・・20は今度はそっちへ忍び寄ってぃくんですけど・・・
その忍び寄り方がカナリ、かーなーりヵゎぃぃ41941
ょくアニメで描かれるょぅな・・・38なポーズで駆け寄って行くんです(爆)
それは52で絶対チェックしてみて㊦さぃ218237
で、もぅ片方の女性の肩を「㌧㌧㌧」・・・すると振り向ィたのは・・・

なんとオカマ(爆)199

王子はビックリして逃げるんだけど、そのオカマが追いかけて、
王子にポッポ連発(爆)これには会場大爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

321314そこからノリノリの曲が始まりました314321
20070812180008_715_0.jpg
154王子、お尻を見せて、超ノリノリでした(爆)
それがまた最高にヵゎぃぃぃぃぃ~~175175175

その時はemma考ぇる余裕もなかったんですけど・・・
20がみんなの沈んだ心を盛り上げるためにそんなステージを次に準備したんだなぁ
って思って・・・そんな王子の心遣ぃに惚れるemma・・・(爆)
でも199ゃっぱりぁのステージを見るのは耐えられなぃ(笑)



会場もカナリ盛り上がってきたところで・・・
ヘソン「次はみんなもょく知ってぃる歌を一緒に踊りながら唄ぃたぃと思ぃます185
264「사랑스러워」264

ヘソン「この曲の振り付けを皆と一緒にしたぃと思ぅんですが・・・
その振り付けを教ぇてくれる調教師たちを紹介します(笑)」


そぅ言ってスクリーンに映ったのはミンボン343530343

会場「キャ~~~~ッッッ!!!」

白ぃスーツを着て無表情で立ってて(爆)それがめちゃくちゃヵゎぃぃ415
ヘソン「最初の振り付けですっよく見てて下さぃね~421
そぅ言ってリズムに合ゎせてミンボンが最初の振り付けを実演(爆)

次にスクリーンに映ったのはドンワン343284343
ヘソン
「おっ、ドンワンッシ190197ちゃ~ドンワンさんの振り付けはこれです」
ドンワンが振り付けを実演してる横の画面にはずっとミンボンも映ってて、
時々ドンワンの方を指指したり、黙ってじっと立ったままだったり・・・
それも面白かったです(爆)

ヘソン「皆さん、難しくなぃでしょ198

会場「難しぃょ~~~(笑)201201

なんて王子ともコミュニケーションを取りながら、次の調教師へ(笑)

次に出てきたのはマンネエンディ343535343
眼鏡をかけたエンディめっちゃヵゎぃかったです360
しかも真顔で振り付け実演してるエンディにウケるemma(爆)

そして最後に出てきたのは・・・映画「スクリーム」の被り物をした人・・・(爆)
そぅです、リーダーのエリック(爆)343522343
このエリックの登場に会場は爆笑&「ヵゎぃぃ~」17617880175
大きな手袋みたぃなのをつけて手を振るエリック超ヵゎぃかったです237

一通りシナメン調教師たちからの振り付けを伝授された会場のファン達は、
今度は20とダンサー達と一緒にその振り付けを実際にしてみることに21


ヘソン「今からは練習です、練習ですょ194さぁ、みんな立って㊦さぃ」

341みんな立って20と曲に合わせて練習をします341

「ウォ~モリブト パルクッカジ タ サランスロウォ~343291

キム・ジョングクのぁの歌に合わせて会場が一つになって踊り始めます277

ヘソン「では本番です、皆さんすごく上手ですね197
さぁ、1、2、・・・1、2、3、4199

会場全体でその曲に合わせてすごくヵゎぃぃ振り付けを踊るんです(笑)
20が考ぇたのか、誰が考ぇたのか・・・本当にすごくヵゎぃい振り付けなんです238
しかもバックのスクリーンに映り続けてるシナの4人も一緒に踊ってるんです(爆)

ヘソン「次はもっとテンポを早くしてゃってみましょぅ、せーのっ」

68会場大盛り上がり682

この曲の最後の「サランヘ~175のところで一人一人がハートマーク作る振り付けなんですけど、
emmaはステージの㊤で笑顔で「238」作ってる20に。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚(笑)

ヘソン「さすが韓国最高のダンスグループSHINHWAのファンですね(笑)」
とかも言ってました(爆)


このステージも、20がファンを楽しませるために考ぇた企画だと思ぅと
「:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+」ってなっちゃぃますね345

コンサート前にミンボンが王子に「ファンと呼吸をすることが大切だ」って
アドバイスしたらしぃんですけど、王子はまさにそれを考ぇて
一生懸命ステージを作ったんだなぁって実感できることばかりでした353


では・・・また長くなってきたので・・・次に続きます・・・(爆)
皆さんこんなemmaの変てこレポでごめんなさぃ~393356
コメントとか拍手ぃっぱぃ、とっても嬉しぃですっ300

次はぃょぃょSHINHWAの登場です~424237

レポ③へ続く・・・295



he.gif ☆シン・ヘソン ソロコンサートin韓国レポ①☆he.gif

blog_ivent.jpg

こんばんゎ皆さん280341

165166月のシナコンの話は聞きましたょね198
ホントにホントにするんですょね198
それなら・・・絶対行きたぃっ2388628199

ぇっと、とにかく今は早くヘソンコンレポを皆さんにぉ伝ぇしなければと思ぃますっ220200
今日もボーっとコンサートのことを思い出しながら泣き出すemma(爆)
早速20のアルバムを入れたミキプルで繰り返し20の歌聴きながら
一生懸命歌詞を訳して、歌詞を覚ぇてぃるemmaデス343
特にemma「중심」好きすぎて、どんだけ聴ぃてんだって感じデス(爆)
歌詞はもぅばっちり覚ぇたので、次のコンサートでは・・・ㅋㅋㅋ

ぁ、また話が脱線しつつぁる・・・(笑)
それではぃきますっ237

38emmaの不足な記憶力なので鮮明でなぃ部分もぁります・・・(笑)
それと、137日間の公演を一緒に書ぃてぃきます
264

266신혜성 韓国コンサート レポート①266
IMG_1512.jpg
初日の165165日は超晴天で、本当に暑かったです1201201
会場に到着すると皆ゃっぱりグッズの列に並んでぃて・・・
初日は何だか日本のツアー客とか海外ペンがすごく多かったデス21
165166日は比較的韓国のチャンジョちゃん達が多かったですね236194

emmaはフォトブック、大・小バッグ、マグカップ166種、ステッカー、
ペンライト、ストラップ168種類を買ぃましたっ87210178
結構グッズはたくさん売り切れてて・・・危なぃところでした201
200708_3_.jpg
emmaはこの写真を帰宅してから見た瞬間・・・
これも買ぅんだったと後悔しましたね(爆)
チャンスがぁれば買ぃます23786199
王子・・・まさか王子が実際に着るとはねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
こんな王子が大━(*´∀`)━スキ━!!!175175175

会場に入ると、一日目はステージとの近さにビックリ1141356
ミラクル席とは分かってぃたけど・・・こんなに近くてぃぃの198198
ってくらぃ近ぃんです(涙)ゃっぱり一列目ってすごぃなと改めて実感(爆)
㌧では何度か一列目を経験しましたが・・・王子では初(カナ3)だったので大興奮32
IMG_1513.jpg
154emmaの座席から見たセンターステージ)
前に・・・前に人がぃなぃ・・・って当たり前なんですけど(爆)、
136列目はすごぃなと思ぃ知らされました356356
ここは特にホールとぃぅこともぁるとは思ぅケド・・・

座席には「같은생각」と一面に書かれた約A4の紙が置かれてぁって・・・
誰が置いたのか、どぅゃらそれをその歌の時に掲げるょぅでした81

コンサートが始まるまでは、スクリーンに20のMVゃステージ映像が流れて、
ペンはそこからゃはり盛り上がってる様子291267

76その時ですっ76

「キャ~~~ッッッ!!!」

突然emmaの反対側の座席から歓喜の悲鳴237237237
振り返ると、どぅゃらシナのメンバーが会場入りした様子9237
emmaはょく見ぇなくて・・・即効隣の人に「누가 왔어요198と尋ねる(爆)
ドンワン、ミヌ、エリックが来てたみたぃで、ファンは「앗싸~~234199とか叫んでました(笑)

141時が過ぎて・・・ぃょぃょ会場が暗くなり始める・・・

「キャ~~~~~ッッ!!!」

音楽が流れ始め・・・中央奥のステージが上がりだして・・・

20の姿が・・・

emmaの大好きな20がそこに立ってぃます237237237
20070812174909_124_0.jpg

会場「キャ~~~~!!!!」

emma泣き始める・・・

最初に歌ったのはアルバムの一曲目でもぁる
264「Island」264
emmaこの曲大好きなんです175237175最初のイントロからこの一曲目にかけての
音楽の流れが本当に221の登場にピッタリで・・・emmaは気づいたら一曲目から
号泣してました182201201生で20を見るのは久しぶりで、137年半のカムバックを
ずっと待ちわびて、何ょりemmaが心から愛するシン・ヘソン오빠が今そこにぃて・・・
20を見ただけで、emmaは涙が止まらなくなりました・・・

最初の衣装は薄ぃピンクのジャケット薄ぃ水色のジーンズ21
それがまた最高に似合ってるんです233199199199
ジーンズはちょっとクラッシュが入ってて、221の小さなお尻にピッタリ234
(2日目はジーンズではなく白パンツでした)

歌ぃながらステージ前方へと歩ぃてくる王子様・・・
emmaは応援ボードを持って涙を拭ぃながら221を見つめてました409356


一曲目が終ゎると、次に歌ったのはなんと
264「거울」264
なんと、なんて思ぅのはemmaだけカナ229201
emma本当にこの曲大好きで・・・165集の㊥でも超お気に入りで・・・
この歌の活動時のヘソンすごくすごく好きだったんです23717880
勝手にチングの52にそのステージ映像を入れて送りつけたほど(爆)
だからこの曲を歌ってくれて最高に幸せでした353352353

137曲目が終ゎると、つぃにシン・ヘソン王子の挨拶ですっ424237

「여려분 안영하세요、신혜성입니다」

この一言を待ってたんです199199199

会場「キャ~~~~ッッッ199

はぁ・・・(緊張のため息)・・・・・・約・・・2年3ヶ月ぶり?のアルバムで・・・
このコンサートの準備をしながら、今日ここでどんな言葉を
言ぉぅか、たくさん悩んだんですけど・・・ここに立ってみると、
考ぇてた言葉が全て飛んでぃきましたね(笑)少しぎこちなぃけど・・・
緊張してぃるょぅに見ぇますか(笑)236その通りです。
この公演が終ゎった時には、「ぁ~シン・ヘソンってぃぅ人はこぅぃぅ人なんだな」
とぃぅことを感じることができると思ぃます。たくさん準備をしましたので、
皆さん最後まで一緒に楽しみましょぅ197皆さん僕に力を下さぃ。」


この時多分ドンワンが客席から「ヘソン、お尻を見せてょ~175みたぃなコトを
叫んだのでなのか、王子「ドンワン、시끄러워(うるさぃ)197って言ってました(笑)

二日目はここで「暑ぃな・・・」とか言いながらピンクのジャケットを脱ぎ始める王子(笑)

会場は「キャ~~~233199

ヘソン
「僕ピンクのジャケット似合ってますか3もともと真っ赤とか真っ青の服を
好んで着ることはぁまりなぃですけど・・・皆さん次から僕の公演には
ピンクを着て来て下さぃ(爆)・・・冗談デス(爆)」
とか言ってたょぅな・・・(笑)emmaの妄想かもしれなぃ1

ヘソン「それでは次の曲は、この181集のタイトル曲です」

そぅ言って歌ぃ始めたのが
264「첫 사람」264
20070812181006_405_0_450.jpg
この曲では20が歌ってるバックで例のMVが流れるので・・・
ファンは歌を聴くどころではなく・・・絶叫するばかり399356321
多分まともに歌は聴けなかったですね(笑)

emmaは絶叫はしなかったけれど・・・
見たくなさすぎてず~っと㊦向ぃて半泣き状態でした406195
emmaぁのMVだけは、ぃくら大好きな221が出演してても
多分まともに見る日は来なぃと確信㊥です・・・177177177
ぁれはemmaにはどぅしても無理デス・・・195


そしてその次はガラっと明るくノリのぃぃ曲へ・・・
264「중심」264
ほんっとにこの曲大好きなんですemma
9
歌を聴きながら、ゃっぱり「重心」ぢゃなくて「中心」でぃぃんだって気づきました(笑)
20070812195208_725_0.jpg
もぅこの時のノリノリ王子がヵゎぃくてヵゎぃくて・・・
31ヵの時もそぅだったけど・・・王子歯を食いしばって超必死に、恥ずかしそぅに
笑顔で踊ってるんです(爆)ホントにこの人はどこまでヵゎぃぃんだと疑問になるくらぃ201
20070813003112_096_8.jpg
20070813003112_096_4.jpg
そしてこの時点ではemmaはまだアルバムをまともに聞けてなかったので
知らなかったんですが・・・この歌のサビの「ミステリー」って・・・
「Miss Terry」なんですねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
emmaはてっきり「Mystery」かと思ってて、コンサ中バックで流れる電光版に
「Miss Terry」って繰り返し出るので「っぇ198そっち(笑)198って噴出しました(爆)

「중심」で一気に会場が盛り上がった後はな・ん・と237
264「Don't」264
20070812174810_353_0.jpg
これもemma的には「なんと」です(笑)
この曲、1集の㊥でも超ぉ気に入りなアップテンポな曲なんですけど、
これぃつか生で聴くのがemmaの小さな夢で・・・229185
最初は勘違ぃして「떠나지마」歌い始めた~とか思ってたら、違ぅぢゃなぃ183199
この曲ホントにぃぃ曲ですょね~420420420
emma本当にカナリ嬉しかったです241201


曲が終ゎると、221は一旦ステージ裏へ行って、
スクリーンにはバラード界の皇帝シン・スンフンの映像が・・・

映像はどぅゃらこの前の31countdown in Japanの楽屋裏の様子で、
ヘソン265に向かって「今日ここにシン・スンフン先輩がいらしてるんですけど、
シン・スンフン先輩がぃる時はこぅしてコーディの道具なんかに195のシールを貼るんです(笑)
こうすれば、先輩が「ぁ~今日はヘソンが来てるんだな」
と分かるょぅに・・・(爆)」

なんて言って本当に化粧パフなんかに195シール貼ってるんです(爆)
それをすごぃぬんぴで強調する20が本当にかわいかった9
emmaもそのシール欲しぃし・・・(爆)

80と、ここでその皇帝のインタビューが流れます80

シン・スンフン「アニョハセヨ、シン・スンフンです。ヘソン2集、そしてソロ初コンサート
心からぉめでとぅござぃます214ん~ヘソンイとは本当に親しくて・・・本当に親しぃんですょ。
親しぃから親しぃんです。(やけにそれを強調するスンフンさん)(会場爆笑)
ヘソンイは昔から挨拶もよくして、他の後輩たちはなれたらみんな「ヒョン」と呼ぶけど、
ヘソンイはぃつまでも、今でも「先輩、先輩」と呼んで・・・
ヘソンと親しくなったのは、Sのカンタがきっかけでした。
カンタが「ヒョン、すごく優しくて、ぃぃ友達がぃるんです」そう言って、
カンタを通じて親しくなりました。以前私の誕生日会に来てくれたことがぁって、
ヘソンが歌を一曲歌ってくれたんですけど、それを普通に歌ぅんではなくて、
R&Bで唄ぃ始めるんですょ(爆)(実際にそれを再演する皇帝)
そんな人は初めてでしたね(会場爆笑)201201
唄ってぃると、最後の方で「ピ」の音がずれて・・・
そしたらヘソンイは「もう一度最初から唄ぃ直します197そぅ言ぅんです(爆)
まぁ~そんな感じで、ヘソンは本当にぃぃ後輩で・・・(笑)
皆さん、ヘソンのアルバムをたくさん愛して下さぃ。カムサムニダ」

最後の方では、ヘソンが皇帝の楽屋に入って行って、皇帝の肩もみをしてました(爆)
その20がにこにこ笑顔で超ヵゎぃくて・・・415415415楽屋を出る時はソン・ホヨン
手を繋ぃで笑顔で出て行ってぃた王子・・・(爆)
(女の子みたぃな手の繋ぎ方ではなぃです(笑))

映像が全て終ゎると、再びヘソンの登場です317328
ヘソン「シン・スンフン先輩の映像をご覧頂きましたが・・・
先輩、本当にありがとうございました199


そぅ言って、後ろのスクリーンに振り返って、スクリーンに敬礼をしだす王子(爆)
それまたヵゎぃかったです176179176

ヘソン「すごく忙しぃ方なのに、本当に有難ぃですね。
僕が本当に心から尊敬してぃて・・・目標でぁり、なりたぃ先輩です。」


そぅ言って次の曲を歌ぃ始めました21
その曲はシン・スンフンの歌だったのかなぁ236236236
韓国ペンたちは結構口ずさんでぃたと思ぅから、皇帝の歌なのでは・・・
と思ってるんですが、emmaにはタイトル分からず・・・(爆)


さて、ぃつものょぅにemmaのレポ長ぃです・・・534534534
まだまだ続くと思ぃますが、ょければ見て㊦さぃね~422


レポ②へ続く・・・295



he.gif ☆韓国レポ ソンムル編&王子のニュース映像☆he.gif

blog58.jpg

みなさん、ただぃまです~233496360

本日無事帰国しましたemmaデス422339
誰かemmaのブログ更新を待っててくれた方がぃるカナ・・・229202

ぇっと、書きたぃコトがホントにホントに多すぎて何から書けばぃぃのか・・・

とにかくこれだけ言ぃたぃのは・・・


셩이오빠・・・말도 안되만큼・・・
진짜 진짜 사랑해요오오오...345182345!!

早くレポ書きたくてぅずぅずしてるemmaデス・・・(笑)
それくらぃ本当に最高のコンサートでした!!!!

emma、ここまですごぃとは想像してなくて・・・
本当に楽しすぎて幸せな時間でした(涙)

とりぁぇず、今一生懸命レポをまとめてるので
先にぉ土産編からUPしてぃきますねっ353337352

505韓国レポ ぉ土産編505
IMG_1509.jpg
emmaはこのコーナー眺めてるだけで心がドキドキして仕方なかったです401343
王子がぃっぱぃ・・・(笑)たくさん51並んでますが、ぉ客さんが来てはどんどん
買ってぃくので、秒刻みで店員さんがダンボール入りの大量の51を並べては
また棚が151になり、並べては151になり・・・ホントにすごかったデス1141330
IMG_1543.jpg
emmaはチングに頼んで予約してもらった分を受け取って、自分で更に買って、
合計138つGET278まだ増ぇる可能性は・・・(爆)
136枚勝手に親友にソンムルとして送りつけょぅと思ってマス(爆)
IMG_1540.jpg
51を買ぅと貰ぇるのがこのヵゎぃぃウチワと大きなポスター238238238
ウチワはemmaが買った店舗限定みたぃです21
持つところが花形になってて、20にピッタリだぁ278420
IMG_1542.jpg
実はその51ショップでオンマと大量に5152を買いあさりました(爆)
その51たちは全部はここにはUPしませんが・・・
ちょうどemmaが行った日に発売だった㌧とスジュの「今月の写真」もばっちり購入221
またemmaはどんだけ買ってんだって感じですね・・・23020525
チング分も買ったからこんなに多ぃんですけどね(爆)
IMG_1536.jpg
これはemmaの好きなボミとフィチョル오빠がモデルしてるブランドの小さなカタログ185
カタログなんだけど、扇子みたぃになっててなかなか画期的(笑)
IMG_1539.jpg
290そのブランドのぉ店で買ったキャップ290
何気に「Everlast」なんて書いててemmaはELFを思ぃ出しました(爆)
IMG_1541.jpg
これはemmaにはぁんまり関係なぃものなんですけど・・・229201
オンマに頼まれてインソン오빠の化粧品ブランドのパンフと
スンホン(オンマはちなみにスンホンペンぢゃなぃ(笑))のブランドパンフをもらってきました87
お店のお兄さんすごく優しくて137冊ぃりますか236なんて向こぅから聞ぃてくれました(笑)
IMG_1529.jpg
これは今回本当に嬉しかった237237237
352emmaのチングがくれたSHINHWA138rdフォトアルバムです353
今はもぅ廃盤になってて・・・emmaずっと欲しくて・・・
この頃の20が好きすぎます175175175233175175175
VCDとかポスターもついてて、状態もチング曰く536+級」なんだとか(爆)
ただ、厚みがすごくて持って帰るのに本気で重くて「ムゴウォ~」って叫んでたemma(爆)
でもそれをわざわざ持ってきてくれたチングに本当に大感謝です409
IMG_1537.jpg
360360360これも今回楽しみにしてたものですっ360360360
韓国では「믹키풀」(ミッキ+プレイヤーの略)と呼ばれてるmp3プレーヤーです287
ミッキーマウスの形なので、カシオペアに大人気で、発売当初から即売り切れ356
この販売会社側も「ミッキユチョンに感謝してぃる」とまで言ってるほど(爆)
実際ミッキは何もしてなぃのに・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
再入荷されてもまた売り切れで・・・入手困難な品物なんです405
emmaは再入荷され次第チングに買ってもらぅょぅ頼んでたので無事GET363
もぅ一つは親友への誕生日プレゼントも兼ねて購入426
もちろんemmaの大好きなピンク(これが一番人気)です179199
1182925261_2_460.jpg
早速今日から音楽を入れて活用しょぅと思ぃますっ23787175

とまぁ、他にもお菓子を大量買ぃ(特にエンディのぉ菓子は毎回大量に)235
それとemmaの大好きな韓国ラーメンと、韓国のりも大量買ぃ(笑)
他にもちょこちょこ買いました3821


先ほど早速20のニュースが31netでも流れてましたねっ345
既にYTNとKBS2でもニュースが放送され・・・
emmaは221がぃっぱぃで幸せです175233175

55そのニュース映像をどぅぞっ55

132Mnet WIDE NEWS132

132KBS2 NEWS132



he.gif ★シン・ヘソン 韓国コンサートグッズ★he.gif

CIEL.png
blog16.jpg

さて・・・ぃょぃょ今日渡韓しま~す233505360
準備はだぃたぃ終わりましたっ185
でもまだ微妙に20への応援カードが完成してなぃので、朝即効仕上げて・・・
ヨネピョンジはばっちり書きました218220237175
D1000051_1.jpg
154まぁぃつものごとくパボなコトばっかり書ぃてますが・・・でぃっぱぃのピョンジです345

今日放送の31ヵ見ましたぁ198198198
emmaは王子のダンスに卒倒でしたょ・・・23317617880175
最初は噴出しましたけどね(爆)
でも・・・次の振り付けで頭がぃっぱぃぃっぱぃでぁろぅ王子がヵゎぃくて・・・41
早くあの愛らしい踊りを生で見たぃです
353411352


そして

521ヘソン韓国コンサートグッズが予約販売開始デス521
5thvcd.jpg
154これはペンライト21
ゃっぱり日本グッズと同様「すみれ色」みたぃなのが王子のカラーらしぃです(爆)
一本167174174174ウォンで、ネット予約だと166168174174174ウォン185
2007080412454896.jpg
154円形フォトステッカー21
20070803134531732.jpg
154王子らしくシンプルなデザインのマグカップですね353352
20070804123854980.jpg
154ストラップですねっ21
どちらかとぃぇばemmaは左希望237
20070804124841806.jpg
154カードステッカー・・・
なのはぃぃんだけど・・・何か変な加工されてて嫌カナ・・・emmaは(爆)
20070804185526851.jpg
154はがき21
20070804193456850.jpg
154これぃぃなぁ・・・部屋に飾りたぃなぁ・・・ㅋㅋㅋ
20070804223423760.jpg
154emmaが好きな角度の裸足ヘソンのもぁればぃぃのに・・・(爆)35
20070808191301243.jpg
154王子が全面にプリントされてるTシャツ21
20070808191447561.jpg
154これは普段でも着れそぅなデザインですね21
20070808191604237.jpg
154王子デザインTシャツ・・・
emma今回のグッズの㊥でこれに一番ウケてしまぃました(爆)
だって・・・なんで猫(爆)確かに韓国人耳の付いた服好きですけど・・・356
出来ればマグカップとかに商品化してほしかった(爆)
でもemmaはパジャマに買ったりして・・・ㅋㅋㅋ
20070808192155797.jpg
154キャップ21色違ぃもぁりましたょ38
20070808192447121.jpg
154デザインステッカー21
これemmaほしいかも237スーツケースにシールどんどん貼ってるから349
20070808193039398.jpg
154スモールバッグ21
何かこれ何故か欲しぃemma・・・(爆)165170174174ウォンだったし216
20070808193220716.jpg
154ビッグバック21
中心に王子がぃます9
20070808193538110.jpg
154子がデザインしたイラストのミニスタンプ21
一番㊦の絵は飴なのかなぁ・・・(爆)
LOVEMUG_118665134079.jpg
154これはemma買ぅカモ~~175237175
今年の冬はこれで暖かぃ冬を過ごそぅとぃぅ超個人的な計画(爆)
20070808193810536.jpg
154ラージスタンプ21

と、まぁグッズはこんな感じです218237
emmaは一体何をどれだけ買ってくるだろぅ・・・(笑)

渡韓前にまた更新できるかな236236236
渡韓㊥もなるべく更新しょぅと思ってます23687343
(ってできなぃかもしれなぃけど)
帰国したら、レポ書こぅと思ってますので、楽しみにしてて㊦さぁぃ328
そして㌧の計画も発表しますっ277267
シナの計画もぁりますっ277267

image826690.gif

CIEL.png



he.gif ★シン・ヘソン コンサート情報&新しぃ写真★he.gif

blog32.jpg

278こんにちゎ278

emmaはもぅすぐ渡韓・・・なのにしなければぃけなぃコトが多くて何気に忙しぃデス(笑)

20のコンサート、カンタとジフンも来るみたぃですね・・・356
ちなみにチョンジン
バトルLynも来るとか21
「사랑・・・후에」を披露してくれるみたぃですょ264266
emmaは20一人だけでのバージョンも聴ぃてみたかったりしたけど(笑)
ジニだけでなくシナ全員来てほしぃ917617880
どれだけ豪華なコンサートになるんだって話ですが・・・(笑)
公演には日本コンサスタッフも駆けつけて観覧するみたぃです21

そんな20は今日は「ミューベン」「人気歌謡」の収録デス343
emmaの仲良しの536オンニは行ってると思ぅので、感想聞きたぃなぁ343

ちなみに20の来日は今月21日だそぅですねっ233496
みんなでたくさん空港でお迎ぇしてぁげたぃですね424353

シン・ヘソンの所属社であるgoodは「初単独コンサートであるだけにソロ活動の中
一回も見せたことのなぃ新しぃ姿を公開する計画だ。
神話メンバーたちが
映像を通じて知らせるダンスをシン・ヘソンと観客たちが一緒に学ぶ
リレーション舞台
など、観客たちと呼吸するコーナーも用意している」
と伝えた。

154との記事で・・・emmaめっちゃ楽しみ175237175


159さてさて、そして20の新しぃ写真が続々公開159
photo1.jpg
154emmaはゃっぱりこの写真が一番好きカモ・・・238238238
服装もすごくぃぃ感じです2189こんな風に王子に待たれたぃ・・・(笑)
photo4.jpg
154ゃばぃ・・・この写真も最高にかっこぃぃ・・・(結局(爆))
早く逢いたぃ・・・逢いたぃぃぃぃ353409352
photo0.jpg
154(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、ゃっぱりこのコートぃぃですねっ426
photo6.jpg
154はっ11これは・・・「キダリミッキ」ならぬ・・・「キダリ王子」だ・・・356356356
photo15.jpg
photo17.jpg
154何かこの時のモリのセットがemmaはぁんまり好きぢゃなぃです・・・(爆)
でももちろん20は大━(*´∀`)━スキ━!!!(無視して㊦さぃ)
photo18.jpg
154この212すごくぃぃ23788199199199
服装もぃぃし、何だか王子の「うなじ」がセクシー・・・175233175
photo19.jpg
154ヘソン王子は黄昏るのが大好きです(爆)
photo23.jpg
photo25.jpg
154っぁ、またモリのセットが変だ・・・emmaが直してぁげたぃ・・・331355
それにしても横にぁる「SHIN HYE SUNG」と書かれてるランプ(?)はモヤ236236236
emmaはむしろそっちが気になる(爆)
photo26.jpg
154ぁぁぁ~こんな風に待たれたぃ・・・20に・・・(笑)
この服装もぃぃ感じですっ398360
photo27.jpg
photo29.jpg
154キャッッッ・・・401めちゃくちゃかっこぃぃ・・・199199199
このぉ方に逢ぇるまで・・・ぁと166日・・・ドキドキ・・・175175175
photo30.jpg
154何かこれ、ウケたのはemmaだけ198
王子の足がカナリ長くなってる・・・ぃゃもともと長ぃからぃぃんですけど・・・更に(爆)



それと、昨日放送のワイドエンタ見ました55236
(ってそろそろ字幕付き再放送が始まりますね)

しょっぱなのミンボンのかわいさには死ぬかと思いました114126
ミンボンのファン=136%、ヘソンのファン=144144なんて言ってるし・・・
挙句の果てに「会場にぃる31を持った人はミヌぢゃなくてMnetのファンなんです」
とかまで言い出すミンションアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
emmaはめっちゃウケました(爆)
カンインは今回も大好きなミヌヒョンのリハを超真剣に見てるし189189
王子はMヵ終了後はそそくさと舞台に戻ってるし(爆)
ミヌはゃっぱり後輩スジュと仲良くじゃれ合ってるし・・・面白ぃな(笑)

キャプとか映像とか、できればUPしますね23688

レスが遅くなってます238201201
ぃつもぃつもたくさんのコメントしっかり読んでます241189
emmaは嬉しぃです~278278
278



he.gif ★王子MV撮影現場&チングからのソンムル★he.gif

blog1.jpg


今日の31netワイドニュース見ましたぁ~~236236236

emmaは「ゃばぃっ王子だしっっ327330ってめっちゃ焦りましたょ~277
真剣に55に集中するemma・・・(爆)黒ぃパンツが超似合っててかっこぃぃし・・・401

159とりぁぇず、映像でその美しさを確かめましょぅっ159
(ホントはキャプで盛り上がりたかったんですが、今日はちょっと時間がなくて・・・)

はぁ・・・素敵345345345

何か「ヘソンさんがしてみたぃキスシーン」とか聞かれちゃってますけど・・・
VJそんなこと聞かなくてぃぃからねっ422356356
でもしっかり「ダメぢゃなぃですか~199みんなのヘソンさんなのに201
って言ってくれてる点は大納得218237
王子、肝に銘じてね262626

もぅ20は演技とかぃぃです・・・ヒヤヒヤするからemmaは・・・(爆)
実は・・・今回のMVまだ見てなぃっ(爆)390474
もっちろん写真とか見たケド・・・例のぁの251写真見て撃沈するemma195
だから正直まだ勇気がなぃんです18220525
165165日にはフルバージョン公開とかで・・・フルピリョオプソヨ오빠88199
もちろん王子が一生懸命な姿はemmaだって楽しみ・・・666
ぅぅぅ・・・愚痴突入気味だ・・・5

そんなemmaは、渡韓日が刻一刻と迫る中、
充実した旅行にしょぅと今スケジュールを作成中56149132
とか思ってたら王子emmaの渡韓前日にミューベンと人気歌謡の録画じゃなぃ78
バカバカバカッッッ(爆)16


343それから今日は大切なチングが最近くれたソンムル25をUP343

155まずはこれっ87
20040330the1stStorybookHUG.jpg
2004年3月に発売された東方初のStoryBookです~238
中にはVCDとかもつぃてるし、㌧メンのプライベートな落書きや思い出がぃっぱぃ266
少しずつ読んでぃくのが楽しぃですねっ2378617617880175
小包が一つ届くごとにStoryBookが一つ届くんです21
本当に嬉しぃ・・・感動的です(涙)

155次はこれっ28
D1000048_560.jpg
emmaの親友ぇみちゃんがソンムルしてくれたエルプのペンライト28238
「ザ・サタニアン・ライト」らしく、そのためライトは土星を模ってます(笑)
ラメになってて、コンパクトサイズでほんっとにヵゎぃぃんです197
これで早くぇみちゃんと応援しに行きたぃです236199ボミを415
352ぇみちゃん
진짜 진짜 고마워용353

155最後はこれっ295
D1000047_460.jpg
ㅋㅋㅋ・・・これは結構前から購入済みだったんですけど、
それをチングが送ってきてくれましたっ25360
右端のはリップグロスなんですね~353352しかもemmaが頼んだ個数ょり、
どれもチングは好意で一つ多くソンムルしてくれたんです406356
予備好きなemmaの心を知ってか・・・(爆)ホントにぁりがとぅ241199
これも早く使ぅ日が来るとぃぃなぁ~175175175



31ヵ後の王子、とっても機嫌が良かったみたぃですね236
(教ぇて㊦さったkオンニに感謝199
なんてったって大門なしだたとか・・・衝撃ですね(爆)
31ヵ公演では、ミンボンと王子は「238」マークを作ったり、王子はダンスまでしたりで、
ホントに機嫌が良かったのが分かります(爆)264
ちなみにトゥギは端までサービス精神で走って行ったものの、中央に戻る
までの時間配分が合わずに猛ダッシュしてたとか・・・으컁으컁ヾ(*`∀´*)ノ!!!
ぁ~その様子も144日Mnetで確認できるでしょぅ・・・ㅋㅋㅋ



he.gif ★東方神起 福岡タッチ会 レポ②★he.gif

frame14.jpg


さぁ~第181部行きましょぉ~~~6856199


437東方起 福岡タッチ会レポ②437


ジェジュンの次は、3人の意見も一致してリーダー、ユノのブースへ341

ユノは東京でもすごく印象が良かったみたぃで、emmaの知り合ぃも
「ユノは癒されるょ353行った方がぃぃょ352との好評424

ユノのブースに入った瞬間、emmaの前にぃたぇみちゃんママはカプチャギ

「顔、下さぃ237

と、めっちゃ接近して言ってました(爆)
ユノは一瞬ビックリして「か・・・かお・・・236とうろたぇ気味(爆)
確かにぇみちゃんママ、ものすごぉく顔近かったんです(爆)
なのでemmaの番になった時もユノはまだ驚きが残ってて(さっきのミッキ状態(爆))
それでももちろんemmaはユノに想ぃを伝ぇました80

「ずっとずっと逢いたかったです237237

ユノはまだ驚きが残りつつも、「はぃ179穏やかな笑顔で答ぇてくれました175
ぇみちゃんはその次に「오빠、素晴らしぃですっ199なんて伝ぇてました(笑)


ユノは本当に癒されますねぇ・・・420420420
ユノを観た瞬間「鼻高っっ11199199199330って本気でビックリ76
イベントの度にユノの鼻が高くて顔の小ささが驚異的だったのは十分知ってましたが・・・
ぁんなに至近距離で観てみると更に感動しました356
しかもお肌つるつる・・・353405352まさに「芸能人」って感じでした・・・356

そしてその次に行ったのはチャンミン284

チャンミンは髪を結んでて、ぁの小さな顔の㊥にキレイなパーツが並んでて・・・

420328目がキラキラしてました420328

「최강막내・・・」
(最強末っ子)

emmaはそれだけつぶゃぃて逃げました(爆)
ぁの強ぃ眼差しを観ると、つぃそんな言葉が出てきて・・・(爆)

次は・・・・またもジェジュンのもとへ・・・(爆)267277267

ここでemmaは懲りずに・・・

「스캔들 나오지 마세요237
(スキャンダル出さなぃで㊦さぃ!)

これでミッキ、シア、ジェジュンの167人にはしっかりとスキャンダルを出さなぃょぅに伝ぇました(笑)
スキャンダルを出すのはメディア側でもぁるんですけどね(爆)

まだまだ伝ぇたぃことはかーなーりぁるのに・・・

残る券は一枚・・・50・・・414141

ぁぁ・・・つぃに最後の券になりました・・・
最後の一枚で誰のもとへ行くか・・・
emmaとぇみちゃんの心は決まってぃました・・・


大好きで仕方なぃ믹키유천のもとへ!!!

実はこのこのミッキとの最後の時間がemmaにとって最高の時間となりました・・・

emmaが最後の、運命の一枚でミッキのブースへ行く時、
幸運にも前には誰もぃなくて、ミッキのブースに並んでる人がいませんでした15121

emmaの数㍍後ろにぇみちゃんが歩きながら・・・
emmaの心臓はバクバク鳴り始めてました・・・
「これが今日最後のミッキとの時間」
そぅ思ぅとゃっぱり急に悲しくなって、切なくなって、
早くミッキに逢ぃたぃのに106を使ぃたくなくて、どぅしょぅもなぃ気持ち。
今日何度もミッキに逢ったのに、全く違ぅ感覚が出てきました・・・

emmaはミッキを好きすぎて仕方なぃみたぃです345409345


心臓が壊れそぅになりながらミッキのブースへ入ってぃくと・・・

ミッキが暇だったからか、スタッフの女の人がミッキに話しかけてるんです399
(emmaは勝手にジェラり&キレましたけどねっ(爆))

emmaがブースの㊥をそぉっと覗くと、一番最初にミッキがemmaに気づぃてくれました175
その時のミッキの「おっ100って感じの顔がめちゃくちゃヵゎぃかった237199
ぁの何気なぃ表情に萌・・・420一生忘れません420

emmaは勝手に「人がぃなぃ197時間に余裕がぁるかも199なんて
決定を下しまして・・・(笑)そしてその直後これが今日最後のミッキとの会話
思い出しまして・・・一瞬で泣きそぅな顔になるemma・・・

emmaは震ぇる声で




「오빠・・・더  만날 수 있어요?・・・」
(また逢ぇますか?)


ドキドキドキドキ・・・




そしたらミッキ



「もちろんです343


すごく落ち着いた、ぁの吐息混じりの声瞬きしながらそぅ言ぅんです401199
emma「はぃ」とか言ぅのかと思ってたから・・・「もちろんです」って
言ってくれただけで一人で昇天・・・そんな一言だけでもemmaにとっては
本当に嬉しくて・・・更に泣きそぅな顔になって・・・
そしたらまだ時間に余裕がぁるんです238199199それでemmaは

「また・・・・・・来て下さぃ・・・182197



するとミッキ


「はぃっ179

つ・・・次はにっこり笑顔・・・5237237237
もぅダメだ・・・emma完全に沸騰㊥・・・48

それで・・・まだ時間がぁるんです・・・(爆)
emmaもっちろんまだまだミッキと話したかったけど、
ミッキと向き合ってるコトにドキドキしすぎて、今にも飛んでぃきそぅな状態・・・

そして最後に言ったのは・・・



「す・・・す・・・好きですっっっ!!!!」


そぅ言った次の瞬間、emmaは手で顔を隠してブースを駆け出して行きました(爆)

しかもその「好きですっ182176199199発言を言った瞬間を
次にブースに入ってきたぇみちゃんに目撃されてしまぃました(爆)

ぇみちゃん曰く、その時のemmaは
「青春漫画に出てくる女子高生みたぃだったょ」とのことでした(爆)2292051
しかも駆け出す瞬間emmaの手はグー220になってたらしぃです(爆)
emma必死で走ってましたから・・・356356356

何かもぅ、ミッキを目の前にして、最後はその言葉が自然と出てきました・・・
emmaの一番純粋な、一番心から伝ぇたぃ想ぃがそれだったんだと思ぃます401

他の時ょり長くぃられたその最後の時間が
ミッキが穏やかな笑顔で応ぇてくれたその最後の微笑みが


353352emmaにとってその日一番の至福の時でした・・・353352

ブースを出た瞬間「emmaミッキ大好き199199199と確信201

 しばらく一人放心状態で、ぇみちゃんに「emmaちん大丈夫236
なんて言ゎれてましたね(爆)心配されてたemma(爆)

実はまだその時点ではタッチ会終了時間までだぃぶ時間が余ってたんですけど、
会場販売はとっくの昔に終了してるし、会場付近のCDショップは確実売り切れだし
emma達は予定ょりも早くその場所を去ることになりました10621

もっちろんまだ㌧がぃるその会場にぃるだけでもシアワセだったんですけど、
その日はemma気持ちが天国になりすぎて、ふわふわしすぎて、
そのまま最高の幸せ気分で会場を後にすることができました・・・448360

その後は、ぇみちゃんとぇみちゃんママとKサンと一緒に
ディナーを食べて、延々と韓国トーク86277405(笑)

そして今日も思ったこと・・・

404404404東方起まんせー!!!!404404404

frame0.jpg



he.gif ★東方神起 福岡タッチ会 レポ①★he.gif

frame14.jpg

東京・福岡・神戸のタッチ会も全て無事に終ゎったところで
emmaの福岡タッチ会レポートを書きたぃと思ぃますっ295

ぇっと・・・最初に注意なんですけど・・・
emmaカナリ・・・パボ発言連発してますので、優しぃ目で見ゃって㊦さぃ(爆)
emmaなりに真剣に伝ぇたぃことを㌧に伝ぇたことは確かデス・・・(爆)311


で、早速書ぃてぃきますっ421

437東方起 福岡タッチ会レポ①437

emmaは前日に東京タッチ会に行かれたMオンニのぉ話を聞ぃてぃたので、
8月3日当日は親友のぇみちゃんとそのママと一緒に448142時前に会場到着21

会場には既に何十人かのファンが列を作ってぃました38
入場列と会場限定51発売列に分かれて並んでぃて、
emmaは知り合ぃの分とか、自分の分の51をGETするためにも
先に51の列に並びました29355355355

福岡はその時小雨が降ってぃる程度で、日差しも照ってなくて、少し蒸し暑ぃ感じ277
144時過ぎに会場限定51が販売され始めて、emmaは無事に合計180183
(だったかな)の51と、同じ枚数のタッチ券をGETしましたっ106

11:30くらぃにぁる程度の人は会場の㊥に移動させられて、会場内で待機することに21
emmaはもっちろんするミッキの列へダッシュ2941ちなみにミッキの列、圧倒的に
人数多かったんです(涙)
はぁ・・・分かってるケド、ミッキ日本で人気高すぎね・・・40




そ し て !!!!!



136137時を過ぎたとき・・・会場内にアナウンスが流れ始めて・・・

が入ってきたょぅですっ106106106106106237

何故それが分かったかとぃぅと、㌧がブースの㊤から手を振ってくれたんです422
(って言ってもブースがぁったために見ぇるのは「422」だけなんですケド(爆))

それだけで会場全体が「キャ~~~~ッッッ!!!!!」


すると次の瞬間、福岡のお笑ぃコンビパラシュート部隊が登場(爆)341
(この方達が福岡限定番組でぃつも㌧と絡んでる人達)
何気に㌧のイベントにも毎回来てて、㌧もこの人たちがぃるとテンション高ぃんです(笑)

パラシュート部隊さん達の短ぃコントを少しだけ観て、
空気を察してすぐさまタッチ会進行へ・・・(爆)


136137時半ごろ、つぃにタッチ会が始まりましたっ9237237

「ミッキ今日テンションどぅかなぁ・・・」って勝手にそんな心配をしつつ、
本当に心臓バクバクで、泣きそぅな気持ちで、心ドキドキで・・・
どんどん近づくemmaの番・・・ホントに震ぇてました・・・26

だって・・・ずっとずっと逢いたかったミッキ・・・
韓国のサイン会はおじゃんになったし・・・
ぃつも考ぇるだけでドキドキするミッキ・・・
そのミッキがすぐ先のブース内にぃるかと思うと気が気ぢゃぁりませんでした
182201


emmaの番になって、ブースの中の角を曲がった瞬間っ199




キャッッッ!!!!!ミッキ・ユチョン!!!!!


と興奮したのもつかの間、emmaは絶対どの回もメンバーに想ぃを伝ぇるって
固く決めてぃたので、ミッキに福岡コンでのうちわでアピールしつつ、
最初の一言・・・


「오빠、스캔들 나오지 마세요237
(スキャンダル出さなぃで下さぃねっ)


それを聴ぃたミッキ「ぶはっ356と思い切り噴出しました(爆)

きっと「この子ぃきなり何言い出すんだ」なんて思われてたでしょぅ・・・(爆)
emmaも言った瞬間自分で恥ずかしくなりつつも、よし第一任務遂行426

それにしてもぁんなに至近距離で観る生ミッキ・・・

ヵゎぃぃっっ+゚(。>д<。)゚+!!

しょっぱなからめちゃくちゃ笑顔だったミッキに完全にゃられたemma401
ブースを出た瞬間ぇみちゃんに「ゃばぃ199超かっこぃぃ199ミッキ最高199の連発(爆)

ホントにホントにかっこょすぎて倒れるかと思ぃました・・・
顔がホントに目の前だったんですけど、ミッキ、55のまんまですっ
353


興奮しまくったemmaとぇみちゃんは、またもミッキのブースへ・・・345345345

福岡は136145分に一度の間隔でタッチが出来るペースでした437

なので一旦会場の外に出されるものの、5分もすれば会場内へ移動(笑)

すぃすぃとタッチしてぃく人たち・・・

次はぇみちゃんとセットのメッセージを伝ぇょぅ321411とぃぅコトになって、

「시아오빠란 결혼해 주세요237
(シアと結婚して㊦さぃ!)

を連続で伝ぇょぅって決めました(爆)はぃ、emma達パボなんです(爆)

そして次にミッキの所へ行って、まず最初にぇみちゃんがそれを言ぅはずだったんですけど、

emmaの前になってぇみちゃん「시아오빠란~」って言ぅはずが、
間違って「유천오빠란・・・」なんて言い出して、その瞬間ぇみちゃん
「ぁっ199間違った199なんてミッキの前で大声を出すプププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!

そんなぇみちゃんを目の前にしたミッキは目をクリクリさせて
めっちゃ驚ぃてるんです
(爆)
そりゃそぅですょね(爆)
しかもぇみちゃん「間違った」って言った瞬間ブースをかけ出る(爆)29

で、emmaもビックリしつつも、次の順番はすぐに来るのでemmaはしっかり
「시아오빠란 결혼해 주세요199って伝ぇました(爆)
でもミッキ、聴こぇてたのか、まだ驚いた顔のままでした(爆)

ぇみちゃんは「ぁ~最悪・・・間違った・・・241201って嘆ぃてましたが・・・
emmaは慌ててるぇみちゃんと、それに驚くミッキを観れたのが
何気に楽しかったです(爆)アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

その次にemma達が行ったのは大好きな175シア175

その回は、たまたまシアの列に誰も並んでなくて、emmaの前には人がいなぃ状態(笑)
emmaのブースの角を曲がると突然シアの顔がぁったので一瞬ビックリ(爆)
シアも何だか驚いた顔をしててウケました(爆)

そしてemmaはシアに何を伝ぇたかと言ぅと・・・

「오빠、스캔들 나오지 마세요237
(スキャンダル出さなぃで下さぃ!)

またミッキの時と同じセリフかょ・・・って感じですが・・・(笑)
emmaにはとても重要な伝言なんです・・・238201

言ゎれたシアは「はぃー197って感じで意外とぁっさりしてたょぅな・・・(爆)

その次にぇみちゃんが「유천오빠란 결혼해 주세요199(ユチョンオッパと結婚して㊦さぃ)」
って言ったら一瞬間をおいて、めちゃ으컁으컁爆笑してました(爆)
どぅゃらツボだったみたぃですね ´ω`|フォッフォッフォ

シアの次は・・・またも238ミッキ238(爆)

次に伝ぇた言葉は「ごめんたぃこ、好きですっ237(爆)

6月の福岡公演でカプチャギミッキが言ったこのおやじギャグが本当に最高で・・・
emmaには大好きなおやじギャグなんです266なのでそれを伝ぇたくて80

ミッキ「はぃ、ぃぇ~ぃっ437みたぃなコトを言ってました(爆)


ミッキ138回、シア136回行ったところで次に行ったのはジェジュン21

ジェジュンはめちゃめちゃテンション高かったのが印象的でした184184184

emmaはジェジュンにももちろん伝ぇる言葉を決めてぃました228
ブースを曲がった瞬間、金髪でブルーのカラコンを入れたジェジュンがいて、
emma「ぁっ、そぅだった356、ジェジュンのモリって金髪なんだった(笑)」
なんて思ったり(爆)勝手に頭の㊥では黒モリジェジュン逢ぅ感覚でぃたemma(笑)

それにしてもジェジュン・・・ほんっとぅにキラキラ輝ぃて眩しかったです420199
「この人本当にお人形さんみたぃ・・・」

で、emmaがジェジュンに伝ぇた言葉は何かと言ぅと・・・

「비스코의 인콘풀、好きです237
(ビスコのインコンプル、好きです!)

これは分かりますょね236236236そぅです21以前52でジェジュンが超ウケつつも
真剣に披露してたジェジュン作詞作曲の歌「ビスコエインコンプル」343291
emmaこの時のジェジュンの「풀」の発音がほんっとぅに大好きなんです(爆)

emmaがこれを言ぅとジェジュンすごぃ笑顔になって
「ぶはっ330(噴出し笑ぃ)ありがとぅござぃま~すっ199
って本当に超ヵゎぃぃ笑顔で言ってくれました278278278
emmaとぇみちゃんはその時のジェジュンの笑顔に完全に萌ぇ死にするところでした(爆)
本当にその日の大HIT269ってくらぃヵゎぃぃ笑顔をしてたんです237199

そしてその大興奮のまま・・・emma達は再びジェジュンのもとへ(爆)


次にemmaが伝ぇた言葉は

「오빠、얼굴 주세요237
(顔、下さぃ!)

はぁ~もぅ・・・何言ってんだ状態ですょね(爆)
でも・・・ぁのお人形さんみたぃな顔を目の前にすると、言いたくなってきたんです356
美しすぎて・・・本当に出来るもんならジェジュンの顔がほしぃんです(爆)
ジェジュンは「ぁ・・・は・・・」(とか言ってたカナぁ3)何か微笑だったょぅな・・・(笑)


ジェジュンが終わって会場の外へ出ると、会場限定51長蛇の列・・・107107107
タッチ券が切れた人とか、最初に51を買ってなかった人はその列に並んでて、
ぇみちゃんのママも並んでたんですが、タッチ会が始まって137時間くらぃしてた頃
に、「会場限定51は全て完売しました」とのアナウンスが・・・11355
emmaはまだ106がたくさんぁったので良かったんですが、
ぇみちゃんとママは106がもぅなくなってしまったので、emmaのを分けるコトに236185
(もっちろん一緒に来たぇみちゃんとママがぃなくなったらemma楽しくなぃです238


次にemma達が行ったメンバーは・・・

東方起のリーダー、ユノ237237237

360その続きはレポ②にて・・・ㅋㅋㅋ218360

frame0.jpg



he.gif ★ヘソン日本コンサートチケット到着★he.gif

blog65.jpg


㌧のタッチ会レポをUPするその前に・・・



ヘソンのコンサートチケット届きました50237237237


もぅ既に届ぃた方も結構ぃらっしゃるみたぃで
emmaはオンマとずっとドキドキドキドキ・・・328330


㊥を開けてみると・・・


























ゃばぃ~~~~~~!!!!!


image6593737.gif


東京公演 列目!!!!


名古屋公演 10列目!!!!


image6593737.gif

264東京国際フォーラム(ホールA)264
photo_hall_a.jpg
kokusaiA_2.jpg
kokusaiA_1.jpg


264名古屋センチュリーホール(白鳥)264
century1.jpg

ゃばぃ・・・137145145142年に入ってから運を使ぃまくってる気がする・・・

思ぇば、シナも㌧も、韓国・日本コンサート&イベントの座席が全部185列目以内・・・
シナ運はぁんまり良くなぃと思ってたのに・・・16

自分が怖ぃ・・・感覚が麻痺してきました・・・5183240230203203203
これからの運がどん底だったりして・・・11

とにかく、心臓バクバクしてます・・・414141


でも今までどんな座席でも心の㊥ではどこまでも届くょぅな声で
応援してきました81その気持ちで今回も王子20に愛を送りますっ91345

20061117_2_430.jpg

emmaまだ「夜心萬萬」観れてなぃ・・・356356356
212は観たんですけど・・・めちゃくちゃかっこょかった王子ぃ9

ところでミンボンは大丈夫カナぁ・・・21
emmaも31のを聴ぃた瞬間「ぁっこれ・・・」って思ったケド、
ミンボンが「Sexy Back」を愛しまくってるのは確かですょね179194

そして173月のイベントにシナ170人で出演するかもとかで・・・
気楽な感じで期待しつつ(爆)早く170人の姿観たぃです175175175



he.gif ★福岡タッチ会からただぃま★he.gif

frame16.jpg

こんにちゎ、みなさん~~278

昨日の夜タッチ会から帰ってきました437345

タッチ会前日から㌧ペンチングの258にぉ泊まりに行っていたので
ずっと216も使ってなくて更新ができませんでした356356

早くタッチ会レポを書こうと思うのですが、


その前に



353352「SUMMER」353352

353352オリコンシングルウィークリーチャート2位!!!!!352353

おめでとうっっ!!!!!424314

ぅぅぅ・・・惜しくも136位ではなかったけど・・・
でもタッチ会でも売り上げを入れれば、今週のチャートは確実に136位デス237

東方起、ファイティン ファイティン ファイティンッ!!!



で、タッチ会なんですが・・・
emmaは前日から福岡に接近する台風のことで不安で不安で泣きそぅでした182201
でもその反面
「絶対台風が来るはずなぃ199去るんだっ199emmaを㌧に逢わせて199
って祈りまくってました189238189

チングに「台風接近してるょemmaちん・・・474って言ゎれた時も、
「何言ってるの236台風なんて口に出しちゃダメ237251来るゎけなぃ88
と断固否定(爆)

その念力のぉかげか、台風は夜中の内に別方向へ逃げて行ってくれました(爆)

タッチ会の詳しぃレポは次の日記に詳しく書きます21295

ぇっと、とにかく最高の一日でした・・・

emmaまぢで死ぬかと思いました・・・

早くレポでそれを皆さんにぉ伝ぇしたぃので、待ってて㊦さぃね411343

159その福岡会場からの㌧のメッセージです159

大好きな博多ラーメン食べれたんだね345

360360360東方起まんせー!!!!360360360



he.gif ★☆★「SUMMER」オリコンデイリーチャート①位★☆★he.gif

image3125108.gif
frame3.jpg


353352東方SUMMER353352

353352オリコンデイリーチャート 位!!!
353352

20070729oricon460.jpg


つぃに・・・つぃにデイリー360360位獲得ですっ!!!

2位とは約4000万枚の差82ホントにぉめでとぅ㌧っ420182241420

ここまでの道のり、なかなか長かったね・・・201201201

まだ重要な「ウィークリーチャート」がドキドキだけど・・・

とにかくめでたぃことはめでたぃですっ424237199314

韓国のカア達も「장하다동방기」「ぁっぱれ東方起」とぃぅ意味(笑)で
ぉ祝ぃモード満開です404306402東方起、まんせーっっ267267267

そしてemma258には「SUMMER」たくさん到着(爆)
タッチ会の日も確実に増ぇるし・・・(爆)


339「SUMMER」トレーディングカード交換339

【譲】ジェジュン or 全員

【求】ミッキ

154どちらもミッキとの交換希望です21
条件の合ぅ方は右下メールフォーム1または鍵コメで連絡㊦さぃっ395343
404ょろしくぉ願ぃ致します404


image3125108.gif





