★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン「첫사람」MV撮影現場★he.gif


345345345王子ぃ~~っそのぬんぴが好きっ345345345

20070730133207_635_1.jpg
昨日はUPするものが多すぎてちょっと遅くなったけど・・・
㊤がってきた王子のMV撮影現場の写真見た瞬間「ぅゎっ・・・ゃばぃ356
と焦り出すemma(爆)20はブランデーょりワインって感じなんだけどねっ
272353
20070730133309_868_0.jpg
154王子のがホントに好き・・・238238238
王子のつりがホントに大好き・・・238238238
王子の小さぃ口がホントにホントに好き・・・238238238
20070730134109_673_0.jpg
154ぇっ・・・ちょっと王子・・・その表情ヵゎぃすぎるから401356356356
emmaこんな目で見
られたら一瞬で泡吹ぃて倒れる・・・
20070730131702_373_1.jpg
154ぁ~もぅ何でそんなにemmaの理想を兼ね揃えてるのっ237237237
ミンボンのセンパでメンバー169人(ドンワンは釜山で仕事だったのでぃませんでした)で
飲んだ後、この撮影のために早めに帰った王子
190さすがに記念すべき137集の
MVにむくんだ顔ぢゃ出られなぃもんね(爆)ぃつも丸ぃことには変ゎりなぃけど(爆)
20070730131604_778_2.jpg
154アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!この表情撮影したカメラマンがウケる・・・(爆)
そしてその写真をUPした
記者もウケるけどねっ(爆)
めっちゃヵゎぃぃし175237175こんな写真はなかなか貴重だね420420420
20070730131604_778_1.jpg
154この王子の表情好きぃ~9超ヵゎぃぃっ218266
20070730132308_851_0.jpg
154すごくぃぃですこの角度っ233199199王子221の目の魅力が発揮されてる角度だっ(爆)
20070730133011_757_0.jpg
15420はどんな色の服でも似合っちゃぅんですょね352414353最高432
20070730133407_114_0.jpg
154スタイリストが男だっ21最高ですねっ(笑)これから永遠に専属になって㊦さぃ222
20070730154513_930_0.jpg
154なんか・・・このぎこちなぃ演技をしてるでぁろぅ20が好き346
早く映像が観たぃ・・・観たぃ・・・観たぃょぉ~~~345345345

20に逢ぇるまであと189日・・・두근두근・・・277328
まだ何の準備もしてなぃemma・・・(笑)
久々の渡韓だから、出来るだけたくさんのチングに逢ぉぅと思ぃますっ402
チングへの25も準備して・・・20への25も用意して・・・ㅋㅋㅋ23717617880
ぅ~忙しぃケド頑張ろぅ・・・238201201201


blog3.jpg
frame0.jpg



he.gif ★タッチ会&プレミアムミニライブ詳細発表★he.gif

image8865395.gif

大変です~~~~!!!!!!!!!

今すぐ
東方神起公式HPへ!!!!!
(㊤をポチッと)


82日程・会場82

8月2日(木)

東京会場:新木場 STUDIO COAST
開場9:00 開催時間12:00~18:00(受付終了)終了予定時刻20:00

8月3日(金)
福岡会場:福岡国際センター
開場9:00 開催時間12:00~18:00(受付終了) 終了予定時刻20:00

8月5日(日)
神戸会場:ワールド記念ホール
開場9:00 開催時間11:00~17:00(受付終了) 終了予定時刻20:00


会場限定シングル販売開始時刻(全会場):AM9:00~なくなり次第終了。

※Summer Touch会会場では市販商品CDのみ「RZCD-45630」及び
CD+DVD「RZCD-45629/B」の販売はありません。
予めご購入の上、市販商品帯裏の共通券を持参し、ご参加ください。


※各会場とも、会場でのご案内開始はAM7:00から行います。
ご案内開始時刻より前に会場にお越し頂きましてもご案内できません。
必ずAM7:00以降にお越しください。
※当日、アーティストの体調や会場の都合により、開場、
開催時間、受付終了時間が変更になることがございます。
※Summer Touch会は安全面の理由により3歳未満のお子様はご入場できません。また、3歳以上のお子様をご同伴いただく場合は、ハイタッチ参加券及び
商品裏記載のイベント共通券が必要になります。
※受付終了時間をもって、入場を終了させていただきます。
※開催時間中に数回、メンバー休憩時間を設けさせていただきます。
※会場へのお問い合わせは一切ご遠慮ください。
※徹夜等、近隣の住民の迷惑になることや、苦情が発生した場合、
イベント自体が中止せざる得なくなります。ルールを守って、ご参加ください。
ルールをお守り頂けなかったお客様はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。。
※ハイタッチ実施時にメンバーへプレゼントを渡す、サイン、握手など
ハイタッチ以外のご要望にはお応えできません。
※Summer Touch会会場にプレゼントBOXの設置はありません。


51「SUMMER TOUCH会」会場限定シングルの販売について51

【商品内容】
「Summer Dream」のみ収録の¥500シングル(全10種類)
Aパターン メンバーのソロジャケット5種類
Bパターン メンバーの沖縄オフショットジャケット5種類

【ご購入者特典】
・ご購入枚数分のハイタッチ参加券プレゼント!(当日のみ有効)
・Aパターン全5枚をお買い上げの方にジャケットサイズAをプレゼント!(メンバー全員ショット)
・Bパターン全5枚をお買い上げの方にジャケットサイズカードBをプレゼント!(メンバー全員ショット)

※各会場、枚数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。


264PREMIUMミニLIVE◇日程264
9/22(土) 横浜 1部 12:00~ 2部 15:00~
9/23(日) 横浜 1部 13:00~ 2部 16:00~ 3部 19:00~
9/25(火) 大阪 1部 17:00~ 2部 20:00

※会場は、当選者のみにお知らせいたします。

【イベント内容】
東方神起のミニライブ、新曲披露、ソロ新曲発表(予定)
公演時間:約60分


ソ・・・ソ・・・ソロ~~~~~~!?!?!?!?
41111111111111111141

emma早速混乱興奮㊥・・・
今すぐチングに6です237作戦会議だっ(爆)
なのでそそくさとこの辺で・・・
ぁ~20のMV撮影現場の写真も上がってきてるってぃぅのに240199201201

image8865395.gif



he.gif ★ラジオ/a-nation/ウィダー/武道館公演★he.gif

frame1.jpg
image5891951.gif
Bigeastation142137137日の写真がUPされてましたねっ212
20070722Bigeastation1.jpg20070722Bigeastation2.jpg
20070722Bigeastation3.jpg
154この回もめっちゃ面白かったですょね237199199
生まれ変ゎったらどのメンバーになりたぃかってぃぅ質問・・・(笑)
ジェジュン63ユノ、シア63自分(爆)、ミッキ63シア以外のメンバー(爆)
アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!ミッキ・・・実際はシアになりたぃと思ぅんだけどね(爆)
前のインタでも「ジュンスの全てが羨ましぃ」なんて告白してたくせに・・・86175
シアはこのラジオの時「私は実は今ジュンスになってぃるんですけど、
すごくぃぃ気分ですね、はぃ・・・生まれ変わったらジュンスになりたぃです」

なんて一人芝居して(爆)ジェジュン「ごめんなさぃ263なんて謝ってました
(爆)

ちなみに
143136140BAY FMに出演するそぅです5321
RADIO SURPRISE(13:00~15:50)
http://www.bayfm.co.jp/guest

そして
松浦社長のブログに仙台a-nationの㌧写真UPされてます21621
20070728miyagi_2_460.jpg
154ゃばぃ・・・ぇっ236emmaにとって何がゃばぃかって・・・

ミッキ11237237237

この季節がゃってくると危険だなぁ・・・
emma萌ぇ尽きる勢ぃ・・・(爆)
そのくらぃミッキの二の腕が好き・・・345401345
シアもすごく好きなんですょね・・・二の腕352353
ぁ~今日も一人狂ぃ出すemma・・・(爆)
(無視して㊦さぃ)


それから
「Wieder in ゼリー」の映像観ましたか236236236
も~シアヵゎぃすぎて大好きです941
1185778663_0730180729144745_460.jpg
154しかもする前にミッキに「よく見てろ~237」みたぃな(爆)ユスまんせー437
265映像はここから265


そして
昨日放送されて武道館公演・・・ぁ~蘇る興奮感動・・・406356356356
アカペラ部分の映像だけUPしてみました284

に逢ぅまでカウントダウン・・・345345345345345



he.gif ★7月27日「音楽戦士」&B PASS9月号★he.gif

frame18.jpg

皆さん、昨日放送の「音楽戦士」見ましたぁ198198198

emmaは出血多量で死ぬところでしたょ・・・(爆)

もぅみんなヵゎぃすぎ1141237237237

ミッキのモリは最高にヵゎぃぃし
(フェロモン出すぎで参ったケド)

シアは超笑顔で踊ってるし
(最後のポーズにウケたケド(笑))

ユノのラップはゃっぱりかっこぃぃし
(パンツのサイズが253ってなかったケド(笑))

ジェジュンめっちゃ必死で踊ってるし
(どぅしても黒モリが好きだけど)

チャンミン高低音処理上手すぎだし
(早くモリ短くして欲しぃケド)

353352東方起のステージはいつ見ても何度見ても最高353352

341観てなぃ方はこちらからどぅぞ341
(バッファリングに少し時間がかかるカモ)



87B PASS 9月号87
BPASS200709_1.jpg
ミッキ~~~345345345ハット似合いすぎねっ345345345
ジェジュン、さすがに夏はブーツイン326ぢゃなぃんだ(笑)チョッケッタ(爆)
BPASS200709_7.jpg
154㌧のサンダルとその足に萌ぇてるemmaって変カナ・・・(爆)
しかもジェジュン・・・足まで白すぎだし(爆)11356356356
みんなのサンダルヵゎぃぃねっ426343
BPASS200709_8.jpg
154ゃばぃ・・・毎回のことながら、ヵゎぃぃ・・・999237
癒される・・・岩盤浴ょり断然癒されるemma・・・(爆)
BPASS200709_9.jpg
154シアわせそぅ・・・この137人・・・プロップタ・・・40617617880175


ぁ、それから
今回の207nationにはサンキューメッセージみたぃなものがぁるんですねっ1835201
ぃつも優しぃ536オンニが送ってくれました3001353
303030

a-nation仙台公演無事終わりました!
やっぱり野外ライブは気持ちがいいですね!
今年は5人揃ってステージに立つことができて本当にうれしいです。
この調子で次もがんばりますので熱いおうえんよろしくおねがいします!

東方神起でした!


最近㌧がUFOでカア達に送ったメッセージがどんどん126されてますが、
時間ができたら全文訳して126しょぅと思ってます404343


そしてぉ返事が書けてません・・・286282
今日は㌧のためのバイトなので、それが終ゎったらすぐにぉ返事書きます395
拍手もたくさん㊦さって嬉しぃです~415ちゃんとメッセージもチェックしてます415



he.gif ★HAPPY 29th DAY Minwoo★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif


今日は忙しくてこんなにギリギリになってしまったけど・・・330
20070728_minwoo1.jpg
154この274はちなみに・・・ミンボン生誕136145145145145日記念のなんですけどね(爆)
ファンがミヌに贈ったもので、とってもとってもヵゎぃぃからセンイルにも使ぃました384353

誰ょりも笑顔が自慢のミンボン

誰ょりも自分に厳しぃミンボン

誰ょりもダンスの上手ぃミンボン

誰ょりもシナを大事にするミンボン

誰ょりもファンのことを想ぅミンボン


その笑顔の裏側には、想像もできなぃ努力がぁるんだょね356356356
そんなイ・ミヌが素敵で仕方なぃです353406352好きです、ミヌ오빠409345

emmaは初めてミンボンを観た時、そのダンスに本当に本当に感動して
「この人のダンスを生で見てみたぃ199
この人のショーは観てる人を楽しませる199

そぅ感動したことを絶対に忘れません238201本当に口が塞がりませんでした(涙)

ミンボンと会話した時、今思ぇばそれを言いたかったんだけど・・・
ぁぁ・・・ぁの時は全然違ぅコト言ったなぁ・・・後悔しつつも、それもぃぃ思い出だけど(爆)
次に逢ぅ機会がぁれば、必ずそれを伝えたいです23786
28199199199

420405ミンボンセンイルチュッカヘ405420

20070728_minwoo2.jpg



he.gif ★ipleの東方神起★he.gif

frame19.jpg

ipleでの超ヵゎぃぃたちです~9345345345

ちょっと今日は十分に時間がなぃので、日記の全文訳は省略して、
何の時の写真なのかの説明だけはメンバー達が書
いてたので参考までに21

20070722iple_yoosoo.jpg
154これは言ぅまでもなく138集バージョンDのジャケット撮影時ですね212343
420420420大好きな유수~~
420420420
シアのぬんぴが超最高っ
237
20070719iple_yoonjae_20070623pusan.jpg
1542007年6月23日、釜山コンでのユンジェ266
呆然と客席を眺める137人・・・(笑)カア達の垂れ幕を真剣に見つめてます360
20070722iple_all.jpg
154この映像はショーケースで流れて、それとアルバムにも収録されてますょね265238
この時のユスがまた幸せそぅだったんですょねぇ・・・(笑)
20070727iple_all_taiwan.jpg
154去年台湾に行った時の㌧です23321
シアの衣装は変だけど(笑)・・・ミッキのこの頃のモリは最高潮に好き414141
20070720iple_hero1.jpg
154「カアの皆さんに何の写真をお見せしょぅか迷って・・・」
って悩んでこれを上げたょぅですジェジュン(爆)このモリセク懐かしぃな18
後ろでミッキはセット㊥(爆)200200200
20070720iple_hero_signivent.jpg
154「去年光化門でのサイン会の時ファンを撮る僕をカアが撮った写真だょ、覚えてるょね236
って書いてました295emmaもこの場にぃたからしっかり覚ぇてます341
この日のジェジュンほんっとに急に爆笑しだしたりしてヵゎぃすぎました401343
20070720iple_xiah1.jpg
154ゃばぃ・・・シア・・・emmaのツボ・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン237237237
너무 사랑스럽죠~~
175237233228175
シア好き23786199ホントの羊に見ぇてきた・・・(爆)201201201
20070720iple_xiah.jpg
154この人はホント・・・책임취오빠~~(爆)222114237
シア最高199199早くシアに逢ぃたぃっ199199199それしか頭に思ぃ浮かばなぃ199199
20070720iple_micky.jpg
154ぁ、大好きなミッキだ・・・404101343343343
「カア達がどれくらぃ来てるかすごく気になって覗いてた」って書いてました(爆)
ミッキなら、犯罪だろぅがどんどん오세요~、봐주세요~みたぃな・・・(爆)233176
20070720iple_micky1.jpg
154「この写真はまるで僕が高校生みたぃだょね」とか書いてたカナ(爆)236
まぁミッキ・・・普通にもぅ高校生ぢゃなかったしねこの時(爆)
415415415それにしてもヵゎぃぃ415415415
386たされますね~この人に・・・(笑)emmaにとってはこの人も「책임취오빠
なのに(笑)
20070720iple_max_sukusoeso.jpg
154「確かこの写真は去年サイン会が終わって宿舎で撮った写真です」だそぅです38
オモモ・・マンネ様が胸元を大きく開けて・・・11ミッキかジェジュンの仕事なのに(爆)
20070720iple_max1.jpg
154チャンミンのホムピのフォルダの名前が「俺は최강장민」でウケました(爆)
まぁ自分の87表紙にも「俺様は天才だ」とか書いてる人ですしね(爆)
20070725iple_hero.jpg
154っとここでちょっとジェジュン(爆)
ぁ~どの角度からもヵゎぃぃジェジュン238238238
20070720iple_uknow1.jpg
154「ヒップホップスタイルユノ」だそぅです(爆)
353352意外なのに何か似合ってると思ぅ・・・(爆)426353352
20070720iple_uknow.jpg
154「サイン会の時に撮った写真なんだけど、後ろにミッキが少し見ぇるね3
って書いてました(笑)ヵゎぃぃミッキ175175175でも인선ちゃんにとってはこのユノ様こそが
「책임취오빠!」なんです・・・(笑)
そぅぃぇば待ち受けもこんな感じでミッキ切られてたな・・・28228228257


ってなゎけでiple最高ですねっ(笑)

유노윤호
http://istyle.iple.com/cuknowyh

영웅재중
http://istyle.iple.com/kherojj

믹키유천
http://istyle.iple.com/pmicky2c

시아준수
http://istyle.iple.com/kxiahjs

최강창민
http://istyle.iple.com/scm2ax

そして昨日emmaはLAWSONへ行って・・・興奮のあまりアピーリングを142冊購入(爆)
その店舗のアピリを全部買占めちゃってます(爆)って言っても、チングにぁげるソンムルのため25
しかもemmaが行った福岡公演だから無意味に興奮しすぎますね(爆)
しかもしかもミッキの写真が笑顔ばっかでめっちゃヵゎぃぃ・・・112641

frame20.jpg



he.gif ★シン・ヘソン王子の新しいジャケット写真★he.gif

image5046950.gif
image8785457.gif

353352353白馬の王子様353352353

353352353SHIN HYE SUNG
353352353

20070726_h1_460.jpg
154すごく好きこの写真・・・345345345
王子20、手がキレイ、ぬんぴが素敵、かっこょすぎる・・・(熱上昇㊥・・・)
20070726_h2_460.jpg
154前回のアルバムではユリの花が名前のロゴになって素敵だったけど、
今回のもemmaはカナリカナリ好き233234199199199
420420420これ作った人149王子をセンス良
く描いてて、ぃぃです280420420420
new3.jpg
はぁ・・・つくづくこの時の衣装が20にマッチしまくっててemmaは萌ぇ・・・9
new4.jpg
ぇっ212さんそんなに近づくとemmaまた出しちゃぃます・・・(爆)
new5.jpg
154この写真、カナリ好き204204175175175175175
すごくぃぃです237199ぃぃ感じですっ199
221のこぅぃぅ表情がかっこょすぎてゃばぃっっ401404413
new6.jpg
154~ん、このまま20とどこまでも~・・・(爆)18

51これがジャケット写真になる確率が高ぃみたぃです52
1185387881_hyesung04.jpg
154何だか焦ってくる356356
だって137138ヶ月ぶりにemmaの愛する王子がカムバックするんです26476
はぁ・・・思ぇば結構長ぃ間待ちました・・・(爆)
今からカウントダウンですねっ205205205170504201201


295王子のカムバックに関する記事をUP295

神話のシン・ヘソンが来る8月8日二枚目正規アルバム
「The Beginning,New Days」を発売する。

今回のアルバムタイトル曲「첫사람(初恋)」はSGワナビー「내사람」、Seeyaの
「狂った愛の歌」、イ・ギチャ「美人」など幾多のヒット曲を作り出した作曲家チョ・ヨンスの曲。

所属社側は哀切な歌詞とバッハの「G船上のアリア」をサンプリングした敍情的でクラシックメロディが
柔らかくて纎細なシン・ヘソンの声と調和を成して、多くの人々から愛されることで期待されている。


特に、シン・ヘソンが去る2月チョ・ヨンスのプロジェクトアルバム「All Star」の中で
「애인(恋人)」に参加して高い人気をあつめたのに相次ぎ
今回のアルバムでもチョ・ヨンスともう一度呼吸を合わせて耳目が集中される。


以外にもイ・スンチョルの「縁」、キム・ボムス「逢いたい」などの作曲家ユン・イルサン、
グループPsitionの元メンバーであるアン・ジョンフン、MC The MAX「Returns」の
Vink(イム・ヒョンビン)を始め、パク・チャンヒョン、イ・ヒョンジョン、キム・ヨンソクなど最高の作曲家たちと
国内最高ギターリスト、ハム・チュンホ、グループ「ネクスト」のメンバーキム・セファン、
歌手ハリムなどがセッションで参加してアルバムの完成度を高めた。

シン・ヘソンはもう去る6月24日と25日日本東京・横浜一帯で
過ぎ去った愛の記憶を回想するコンセプトでジャケット撮影を終えた。


シン・ヘソン「正規1集「오월지련(五月之恋)」以後2年3ケ月ぶりに2集アルバムを
リリースするようになりました。長い間待ってくださったファンの方々に感謝しながら、
より良いアルバムと素敵な公演お見せするために最善をつくす」
と所感を明らかにした。

一方シン・ヘソンは来る7月29、30日と8月2日に
アルバムのタイトル曲「첫사람(初恋)」のMVを撮影予定。

また初単独コンサートを来る8月 11、12日ソウルオリンピック公園内オリンピックホールと
23日から日本金沢観光会館、25日東京国際フォーラムホールA、
27日大阪グランキューブ、29日名古屋国際会議場センチュリーホールから開く。


343343343빨리 왕자님을 보고싶은데...2짐 대박!!!343343343

image5046950.gif



he.gif ★PATIPATI 8月号★he.gif

image8865395.gif

125ずっとUPしょぅとしてたものを125

352353PATIPATI 8月号353352
PATIPATI200708_4.jpg
154emma左上のジャンプする所めっちゃなんデス204204175175175
ってかぁの衣装のパンツ、男性ものにしてはカナリ細身でしたょね5183201
それを普通に履いてる㌧・・・素敵(爆)23317617880
PATIPATI200708_6.jpg
104の㊥の㌧たち、めっちゃ楽しそぅ13404343317
ミッキが「本日の主役」(かな?)をかけてる所にぇるemma(爆)
毎年メンバーのセンイルにはつけてますょね
402
PATIPATI200708_9.jpg
154、言ってたらここにもっとUP画像がぁりましたね(爆)
何かょく見たらシア、めっちゃキレイに足も曲げてて・・・518さすがイルカ23787199199
PATIPATI200708_12.jpg
154和む~この140人・・・3539472352
ミッキの㊤から目線に두근두근・・・401356
PATIPATI200708_13.jpg
154308ぃしてもらってるミッキ314424360
黄色ぃフォークがきちんと140つ並んでてヵゎぃぃ(どこに萌ぇるんだemmaゎ(爆))
ぁ、ょく観ると6つぁるしっ(爆)


254254254そしてとってぉき254254254

PATIPATI200708_1.jpg
我らがジェジュン様が何ゃら不思議な行動㊥・・・(爆)
ぃつものことなんだけど、ゃっぱり最高すぎるジェジュン237199
しかもスーツ姿で・・・手を腰にあててる位置がぉゃじっぽくて・・・
emmaこぅぃぅ人カナリ大好きなんですけど・・・201201201
是非その265を後ほどemmaに㊦さぃって感じです(爆)
ぁ~カナリ癒される・・・ヵゎぃぃ・・・そして逢ぃたぃ・・・38345


まだUPできてなぃ写真とかぁるんで早くUPするょぅにしますねっ356
ただ毎日シナと㌧の情報が大量で・・・更新に焦焦っっ2941356


ちなみに
M-ON!エムエム(MUSIC MACHINE) VJ:東方

初回放送毎週日曜日 22:00-23:00
リピート放送毎週火曜日 7:00-7:53


アーティストがマンスリーでVJを担当、自分たちに選択したMVを
紹介しながらプログラムを進行。VJは土曜日1組、日曜日1組の合計2組。

8月のエムエムはTHE CONDORS、東方がVJを担当決定!
THE CONDORS、東方に尋ねたぃ事、応援メッセージなど、たくさんください!
また、プログラムで見たい、聞きたい曲のリクエストも募集中!
ジャンル、連帯は問いません。
「聞きたい曲、見たいビデオクリップ」をリクエストしてください。
リクエスト採用者にはアーティストオリジナル商品をもれなくプレゼント!

552007年8月日曜日パーソナリティ:東方55
*8/05(日)22:00-23:00 リピート:8/07(火)7:00-
*8/12(日)22:00-23:00 リピート:8/14(火)7:00-
*8/19(日)22:00-23:00 リピート:8/21(火)7:00-
*8/26(日)22:00-23:00 リピート:8/28(火)7:00-

158これ先月から決定してましたねっ82
毎週㌧のVJ観れるなんて・・・시아와세~~
32


それと以前言ってた「とぁる計画」水面下で準備㊥です68355
もぅしばらくぉ待ちを・・・428

frame21.jpg
image8865395.gif



he.gif ★ドンワンの日記を一気にUP!★he.gif

image9663465.gif
blog17.jpg

溜まってたドンワンの日記を一気に126します38

[동완]중국에서 찍은 사진들을 보다..
【ドンワン】中国で撮った写真を見る・・・
20070723_1_450.jpg
언제 찍었는지 모를..
ぃつ撮ったのか分からなぃ・・・
아마도 sm town 북경 콘서트였나?.
多分sm town北京コンサートかな?
사진들을 보다보니
写真を見てると
공안 아저씨가 다 그리워 지는군..
公安おじさんまでもが懐かしくて・・・
shinhwa china, baidu dongwan bar 잘들 있어요? ^_^
shinhwa china,baidu dongwan bar よく行きますか?^_^


갑자기.... 신화공연이 하고 싶다.. ㅜㅜ
ぃきなり・・・シナコンサートしたくなった・・・TT


[동완]보고싶은 한주형..
【ドンワン】逢いたいハン・ジュヒョン

20070723_2_450.jpg
예전에 숙소에 도둑이 들은적이 있었어..
세번씩이나..

以前宿舎に泥棒に入られたことがあって・・・
三回も・・・


참다 못한 용인대 태권도부 출신인
메니져 한주형은
이런 대책을 세웠지!

耐えかねた用心代テコンドー部出身の
マネージャー、ハン・ジュヒョンは
こんな対策を立てた!


음.. 그럴싸 해.. 남자다워!
う~む・・・ぃかにも男らしぃ!


형 어디서 뭐해?
ヒョン、どこで何してるの?


[동완]요즘 웹서핑을 하면...

【ドンワン】最近ネットサーフィンをすると・・・
20070724_2_450.jpg
자꾸 표정이 이렇게 돼...^_^
しきりに表情がこんな風になって・・・^-^


p.s. 언제~~게..?
p.s.ぃつだっけ~?
      그러고보니 최초로 아닌척한 셀카군...음.. 훌륭한 테크닉이야!
そぅぃぇば初めてぢゃなぃフリをしたセルカ・・・うん・・・立派なテクニックだ!


[동완]양도글을 보면...
【ドンワン】譲り渡し文を見ると・・・
20070724_1_450.jpg
이런 표정이 돼..
양도글은 팬사이트에서만큼은 보지않게 해줘!
こんな表情になって・・・
譲り渡しはファンサイトほどは持たなぃょぅにしてくれ!


p.s. 어린시절의 힙합동와니는 귀엽군하~~~! ㅎㅎㅎ
p.s.若き日のヒップホップドンワニは可愛らしぃ~~~!フフフ

(訳:emma(転載・コピーはご遠慮下さい)

先日行われた「ユン・ドヒョンのラブレター」にうどんカップルが出演しましたが、
その時2人がシナのアルバムは早くて年内、遅くて年明けになると
発表したそぅですね21951一緒に「I Pray 4 U」を歌ったみたぃで264
放送は143138日です55日本ではどのくらぃ遅かったカナぁ236236236

そしてドンワン・・・つぃに例のイルボン女友達との関係も告白しましたね・・・
「ぁ~別に聴きたくなぃのに・・・181227232」と思ぅemmaは知ってましたが・・・(笑)
でも「友達としての関係でぃることにした」とのことで、発展はなかったみたぃで
17

image9663465.gif



he.gif ★ヘソン日本アルバムトラック情報★he.gif

image3217305.gif
blog54.jpg

HYESUNG(神話)
「五・月・之・戀」+「THE BEGINNING, NEW DAYS」

20070822HyesungAlbum.jpg

<DISC 1>

1. 鏡
作詞/作曲:Ahn young min/編曲:Cho young soo      
2. 行かないで
作詞:Shin hye sung/作詞/作曲:J P S/編曲:Du kyung suk      
3. 同じ想い
作詞/作曲/編曲:Park chang hyun/作詞:Shin hye sung      
4. 罰
作詞/作曲/編曲:Kim do hyun      
5. Buen Camino feat.カン・スジ
作詞/作曲/編曲:Brian Kim      
6. 涙
作詞:Ji woo/作曲:Woo hyung yoon/作曲/編曲:Hwang sung jae( B J J )      
7. Everything
作詞:Ham kyung moon/作曲:Ahn jung hun/編曲:Kim ji woong      
8. Don't
作詞:Park chae won/作曲/編曲:Han Sang won      
9. ごめん…君を忘れて…
作詞:Yoon kyung/作曲/編曲:Lee hyun jung      
10. A song for you
作詞:Shin hye sung/作曲/編曲:Lee hyun seung      
11. 隠しカメラ
作詞/作曲/編曲:Park chang hyun      
12. 愛、愛…
作詞/作曲/編曲:Jun hae sung      
13. 後になって…
作詞:Shin hye sung/作曲/編曲:Du kyung suk      
14. 贈り物
作詞/作曲/編曲:Jung suk won      
15. 同じ想い(Japanese)
作詞:久保田洋司/作曲/編曲:Park chang hyun  
  
<DISC 2>
1. The beginning
作曲/編曲:Vink/編曲:Ok jung yong      
2. Island
作詞:Rain/作曲/編曲:Vink      
3. First Love
作詞:Yoon sa ra/作曲/編曲:Cho young soo      
4. わかっていたのに(알고 있었는데)
作詞:Jun seung woo/作曲/編曲:Lee hyun jung      
5. すべてが君だから(모든 것이 너이니까)
作詞:Kim se jin/作詞/作曲/編曲:Seo jung jin      
6. 独り言(혼잣말)
作詞:Kim lee na/作曲:Ahn jung hun/編曲:Kim ji woong      
7. age
作詞/作曲/編曲:Oh sung hun      
8. 女の子はうらやましいな(여자 아이는 부러운데)
作詞:Yoon sa ra/作曲/編曲:Yoon il sang      
9. 涙を浮かべて(눈물을 머금어)
作詞/作曲:Ahn young min/編曲:seo jae ha      
10. 重心(중심)
作詞:Lee jae kyung/作曲/編曲:Kim young suk      
11. 僕たちがはじめて出逢った日(우리들이 처음 만난 날)
作詞/作曲/編曲:Park chang hyun      
12. 涙(Japan only)(눈물)
作詞:Shin dong yong/作曲/編曲:Minken      
13. 抱きしめたいのに(Japan only)(꼭 껴안고 싶은데)
作詞:Sim jae hee/作曲:J PS/編曲:Du kyung suk      
14. First Love(Japanese)
作詞:Yoon sa ra/作曲/編曲:Jo young soo


154これって<DISK 2>は韓国もほとんど同じなのかなぁ236236236
ヘソン作詞とかなぃのかなぁ・・・emma密かに期待してたケド・・・356
それにヘソン「作詞してるんですけど、スランプです」とか言ってたし・・・
ボツになったとか・・・(爆)198201韓国盤アルバムトラックもすごく気になる388
それにしても
ぃつも思ぅけど、韓国の歌詞を日本語バージョンにするのは・・・ちょっと6203
日本語verは聴く前から否定的なemma・・・ダメだダメだそんなんぢゃ(爆)
そしてもぅ一つ気になったのは、「중심」は「中心」ではなぃょね236
歌詞を読めば分かるか(笑)21そして143曲目のタイトルにウケてしまったemma(爆)
タイトルもウケるけど、それを歌ぅのが王子20ってところも(爆)
だって王子ほとんど女の子みたぃだし・・・なんてね(爆)

ってemmaはトラックだけで疑問と語りたぃコト多すぎです(爆)53053
とにかく早く聴きたぃな、王子のモクソリ・・・345345345
そして早く逢ぃたぃな・・・emmaの王子様345345345


ちなみにドンワンは今「万ウォン」に挑戦中なんですねっ194
そして今週の31ヵは光州(ユノの故郷!)で野外収録みたぃです~341
ミヌもドンワンも出演だから今週も楽しみだぁ~424343

image8088262.gif


image3217305.gif



he.gif ★ミッキOakley写真&収録・イベント観覧情報★he.gif

image9725852.gif

ミッキ!!!!いい加減にして!!!!

image2284936.gif
200708_oakleyMicky_450.jpg
ど・・・どぅしょぅ・・・今日病院に行く人も多ぃはずですょ・・・10076356
ミッキ眼鏡かけて、胸元開けてるなんて・・・
鼻血出させよぅとわざとにしたとしか思えないし399237237237
ほんっとにこの人は・・・止めなぃと・・・(笑)29356

韓国のカア達もめっちゃ興奮して「狂いそう313405356」「오빠・・・오빠・・・」
って大変なことになってます(爆)emmaのチングなんて「東方神起のせぃで
日に日に変態になってぃくょぅです」
なんて言ってました(爆)

ね、東方さん、このままじゃ被害者増えるばっかです
(爆)
200708_oakleyMicky1_450.jpg
ゃばぃ・・・悩殺どころぢゃなぃし・・・404356
200708_oakleyMicky2.jpg
190114114114114114114114114114190


そして
東方神起がぃょぃょ「HEY!HEY!HEY!」の歌とトーク両方出演決定424266
552007/7/29(日)収録「HEY!×3」観覧募集のお知らせ55

【場所】都内某所集合
【時間】180歌収録 11:00集合予定 181トーク収録 16:30集合予定


そしてそして
82イベント出演情報(2007.7.23)82

名古屋地区にて公開収録を行います。
FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 東方神起
SPECIAL TALK LIVE supported ラ・バーモささしま


404日時:2007年8月20日(月) 開場17:15 開演18:00
404会場:ラ・バーモささしま(名古屋市中村区ささしま)
404出演:東方 川本えこ(パラダイスビート・パーソナリティ)(予定)
404ご招待者数:200組400名
404告知期間:7/20(金)~8/10(金)
404締め切り:8/10(金)必着有効
404応募方法:FM AICHIのHPと携帯電話のオフィシャルサイトの専用フォーム

詳しくはこちら→http://fma.co.jp/

だそぅです27831777久しぶりの公開収録ですね~8668

でもって
つぃに137nd LIVE TOUR Five in the Black」のDVD発売1152237
しかも13枚目シングルと同じ発売日・・・


それだけだはなく・・・「All About 東方神起 シーズン137発売1152237
しかも数日後の10月3日・・・


emmaを殺す気ですか399279356
「All About~」の値段が高いです182199(と思うのはemmaだけ198
だって割引価格なのに165万超えてるし・・・シ━(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )━ン



それだけぢゃなぃんです
TVXQ nonstop-mix Vol.11251237
価格: 2,500[税込]
発売日:2007/10/03  1枚組
商品番号:RZCD-45691
レーベル:rhythm zone
初のミックスCD。日韓楽曲を半々で収録予定

はぃはぃ・・・出しすぎだしねっ390356お金降ってきてぇ・・・(涙)


image9725852.gif



he.gif ★今週のSHINHWA スケジュール★he.gif

image3125108.gif

299SHINHWA スケジュール299

142137138日(月)
【ミヌ】M.NET STAR WATCH 24 10:00
【ウドン】M.NET M!COUNTDOWN 10:30
【ミヌ】3集発売記念コンサートチケット発売オープン 20:00
【ミヌ】KMTV M ショーケース 17:00
【ミヌ】M.NET M ショーケース 20:00
【ミヌ】M.NET STAR WATCH 24 21:00
【ミヌ】(録画) MBC 知彼知己


142137139日(火)
【ウドン】KBS 2TV ユン・ドヒョンのラブレター
【ミヌ】M.NET STAR WATCH 24 16:30
【ミヌ・ドンワン】M.NET M!COUNTDOWN 19:30
【ミヌ】KMTV ショー!ミュージックタンク 17:00

142137140日(水)
【ミヌ】SBS 炸裂!精神統一
【ミヌ】M.NET STAR WATCH 14:00

142137141日(木)
【ドンワン】KBS 89.1 キム・グラの歌謡広場 12:50
【ミヌ】KBS ビタミン(録画)
【ミヌ】M.NET&KM M!COUNTDOWN 19:30

142137142日(金)
【ミヌ】KBS 2TV ミュージックバンク(録画)

【ミヌ】M.NET M!COUNTDOWN 21:30
【ミヌ】M.NET M!COUNTDOWN 20:30

142137143日(土)
ミヌ29回目お誕生日おめでとうございます~
237
【ドンワン】m.net特集釜山海雲台
【ミヌ】kmtv ショー!ミュージックタンク 13:00
【ミヌ】MBC 音楽中心 15:30
【ミヌ】 KMTV M!COUNTDOWN 15:30
【ミヌ】日本ファンとの出会い(ロッテワールド) 17:30
【ミヌ】M.NET M!COUNTDOWN 18:30
【ミヌ】誕生日パーティ(世宗大大洋ホール) 19:30
【ミヌ】KMTV ショー!ミュージックタンク 23:00


ミンボン、超大忙しぢゃなぃですか・・・(笑)11356356
センパは日本人用にも告知が出てましたねっ496295298
親切なチャンジョです352411353emmaも行きたぃケド無理だ・・・(爆)

そして・・・
エンディはミュージカルに出演決定だそぅで424343339
343434
エンディがミュージカル俳優で一人立ちを試みる舞台は
創作ミュージカル「Music in My Heart」だ。
2005年大学路公演シェア1位を記録し、来月4日から新しいキャスティングで
シーズン3を迎えるこのミュージカルでエンディは男主人公である
チャン・ジェヒョク役を引き受けて来る9月から合流する。
エンディが表現するチャン・ジェヒョクは、無茶な聴覚障害オールドミス、
ミナの胸をときめかせるハンサムなのロマンチストだ。
353535
だそぅです21ぅゎぁ~エンディ新たな挑戦ですねっ65238
楽しみすぎますっ81見に行きたぃなぁ・・・
2829


そしてそして
155ちょっと遅くなったけど142137136日ドンワンの日記です

【동완】민우는!
【ドンワン】ミヌは!
20070720d1_450.jpg
어딨게?
-일본  snoopy씨의 radio studio 안.
どこだ?
-日本 snoopyさんのradio studioより。


blog10.jpg
image3125108.gif



he.gif ★2007年7月19日イ・ミヌのインタビュー★he.gif

image3541181.gif

ミンボンのインタです295カナリ長ぃです(組み合わせたので(爆))

「情熱より苦痛を楽しむ時また他の私を作って行った。」

20070719[1].jpg

歌手イ・ミヌ(28)が完璧な一人立ちで「M」という名前を大きく刻んだ。
最近3集「EXPLORE」を発売したイ・ミヌは自分の名前の前に付いた
「神話のメンバー」という修飾語の代わりに製作者兼歌手というタイトルをつけて変化した。

自分が設立したM RISING ENTERTAINMENTの代表・プロデューサー
という名前が鮮やかにめりこんだ名刺を渡したイ・ミヌは「また他の僕」
様変りするための苦痛の時間をじっくりと回想した。

266歌手+プロデューサー+代表266

神話で活動した時代、既に2枚のソロアルバムを出仕したイ・ミヌにとって、
3集は独立後初めて出したアルバムだから、更なる関心を集める。
もうシンガーソングライターとしての才能を少しずつ披露した彼は
今回のアルバム全体のプロデューシングと収録曲12トラックの中で9曲の作詞・作曲・編曲
に参加し、プロデューサーとしての面貌を遺憾無く現した。

「音楽に対する熱情だけでなく、創作の苦痛は言葉で表現することができませんね。」
鋭敏になって,たまには魂が出ていたりして、他人を見るようでした。
2集以後からずっと準備してきたけど、最近4ヶ月間は地下の仕事部屋に篭って毎日夜を
明かしました。1ヶ月くらいひげを刈らなくて、ブレードフィートひげが作られましたね。ハハ」


ずいぶん前からプロデューサーの夢を育てて来たイ・ミヌは、
直接会社を設立して思いきり音楽を製作して見ることに決心した。

当時本気のこもる助言と心配をしてくれた人がYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク理事だ。

「時間の無駄をしないという話を一番先に取り出して、本当に冷情に助言を
してくださるんですよ。所属社に属していることと私が導くことはおびただしい差がある、
経営より最大限音楽に専念しなさいとおっしゃったんです。
兄さんの恥ずかしくない弟になると言いました。」

266欲張る完壁主義者266

1998年神話でデビューしたイ・ミヌは今年で10年目に迎える成功した歌手だ。
しかし神話のメンバーの中でも自己管理が一番上手なことでうわさが立った
彼の音楽に対する欲心は歳月がたつほどもっと大きくなって行った。

「性格が神経質で整頓されたことが好きな理由もあるけど、
常に完壁を追い求めて集中するのが好きで、それが影響してるみたぃです。」


「10年の経験の結果、見て感じた感情をすべて盛りました。
今からは舞台の上がアルバムの勝負先ですよ。」


イ・ミヌの娘作は99年神話3集に収録した「Soul」
歌手兼作曲家ユ・ヨンジンを見てプロデューサーがかっこぃぃと感じた。
キム・ドンワンが神話2集に曲を入れると刺激になった。

「当時貧乏でも楽器を買って独学しました。まだ完熟に扱う楽器もなくて
専門作曲家たちのように理論も不足だが、幸いにも私は良い耳を持ちました。」


彼の主従目はパワフルなサウンドの「Urban」ヒップホップダンス曲だ。
ソロヒット曲「Bump」と「Battle」に引き続き、3集でも荒い質感の
楽器ソースが盛られたヒップホップ曲を披露する。

「うぉーっ」、オオカミ真似とともに始めるタイトル曲「Stomp」は前作に比べて
いっそう発展したと言うのがイ・ミヌの説明。直接アメリカに渡って現地の
サンプリング専門会社で楽器ソースを詩と完成した。

「丈夫なグループパターンが出ればメインフレームを取ってメロディーを上げるとか、
メロディを作った後「Riff」を上げたりします。ビートが細く割れるようなグルーブに
各種音楽ソースを交ぜて質感良くするのを好きです。
似ている色曲は好きではないです。退屈じゃないでしょうか?」


彼が作曲した5曲も皆他のジャンル。「Showdown」はハードコアロック感じを加味した
ヒップホップ、タブロがフィーチャリングした「The M Style」はトランス&ハウス、
「Boy Friend」はミディアムバラードだ。

「創作過程?もちろん大変ですね。でもその時だけです。
完成した時の喜悦、その味に大変だった過程が雪とけるように消えます。」

神話活動時代振付を担当したイ・ミヌはメンバーの席配置一つまですべて自分の権限だった。
最近クリスティーナ・アギレラの来韓公演オープニング舞台を飾った彼は、
日本で予め公演を観覧してアギレラの衣装コンセプトを分析する緻密なこともした。
3集アルバムのトラック手順を組むところだけでも3日がかかったし、
去る14日開かれたショーケースのために半月の間3~4時間の睡眠で企画を統べた。
そして今後ともこのような音楽に対する熱情はおかないと念をおした。

「自己満足みたいですね。2集が出て2年半付き合った彼女と別れたけど、
こんなことを言ったらその人に申し訳ないけど、その時間を音楽に投資することが
できなかったことが本当に惜しいです。別れた理由も仕事に専念するためだったし。
その後で1年半彼女なしで過ごしたら、今回のアルバムに愛情を活かしやすく
なったんですよ。それでも今後とも音楽だけ恋人にしようと思う。」


「元々女性にはとても尽くす性格です。でも今私に会う方は不幸です。
仕事に対する欲心が大きい時は全然神経が働かないんですよ。
こんな意志を振る女なら分からないと思うけど、今は愛に陷りたくないです。」


実は歌手を始める時家長としての負担が大きかった。易しく言って生計手段。
親が金持ちだったら歌手にならなかったかもしれない。彼は成功したいと言った。

「最近お母さんにアパートを買って上げました。軍隊行く前に僕が願う場所に土地を買って
Mビルを作ることも夢ですよ。最近は人生も音楽のようだということを感じます。
多様な感情、感じが暮してうごめくんじゃないか、生の重さというのは
負担もあるけど、人生をメロディを奏でるように暮したいです。」


神話に対する話も漏らすことができない。彼は、キム・ドンワンがソロ1集を出したし、
シン・ヘソンが8月ソロ2集を出す予定なので競争を避けることができない。

「放送が終わればドンワンと同じ車に乗らなければならないようです(笑)。
メンバーたちと娯楽番組にも一緒に出演したくて。一人で活動する時は、
疎外感をたくさん感じるのに、皆スタートラインに立ったからお互い心で頼りになるみたいです。
僕達のそれぞれの姿がファンに良い贈り物になったらと思います。」


彼は3集にファンのために使った曲「My Child-98.03.24」を入れた。
98年3月24日は神話のデビュー日だ。

「かすんで白い糸くずが見えた赤んぼうみたいだったファンに対する初感を盛りました。
過去から今まで彼らが送ってくれた愛に対する私のありがたさも表現したんです。
神話を解散させる気持ちはまったくないです。神話の新しいアルバムが
ちょっと遅くなるかもしれないけど、僕らは必ずまた一緒に活動します。

(2007-07-19)

ミンボン、素敵すぎる・・・
emmaまた一人泣く・・・(爆)完全泣きました352406353
emmaはミンボンのインタ読むたんびに言葉にならなぃ感銘を受けます356
音楽と人生に対する強い情熱と、神話と家族、ファンに対する深い愛情・・・
常に自分を新しく強く成長させてぃくイ・ミヌ、です237237237
SHINHWAは一人一人が本当に素晴らしぃですね(涙)
141人のカムバックを楽しみに待ちながら、シナ136136人のソロ活動を
精一杯応援してぃきましょぅねっ21741355355355

360360360神話創造360360360


image3541181.gif



he.gif ★S magazine 8月号★he.gif

CIEL.png

ゃばぃ~~っ死にそぅ・・・237237237237

この人たち危険かわいすぎるから・・・352406353356

警告します・・・バケツを準備して㊦さぃっ222540356
出血多量の鼻血になること間違ぃなぃですから・・・



314314314写真オンパレードでぃきますっ314314314



それっっっ516


all_200708smag.jpg
154ユスの間の鏡にぁる「238」はなんだっ237
そしてその隣のミッキのデレデレ笑顔はなんなんだっ(爆)
237

キャ~~ミッキ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ヵゎぃぃ・・・ミッキ大━(*´∀`)━スキ━!!!

1184994521_chun2.jpg
1184994521_chun1.jpg
154ミッキ・・・早く逢ぃたぃ・・・345345345
あなたの笑顔はダイヤモンドより輝いてる352257353363363363
1184994780_min.jpg
154おっと・・・マンネのセクシーさが日に日に増してます1181356356
1184995394_min3.jpg
154ぃつのまにかこんなに成長したのね・・・オモオモ~38238
1184994521_soo2.jpg
154emmaこのシアの写真めっちゃ好きですっ2189343
シアほんとヵゎぃぃ・・・ほんとにヵゎぃぃ・・・
409343
1184994521_soo1.jpg
154何かこの高級そぅな鏡がミスマッチなシアが好きです(笑)175179175
1184995256_ho2.jpg
154ちょ・・・ちょっと・・・も・・・アニ・・・ユノ237237237
みんながユノ病院(本当にぁるんです(笑))に行かなきゃいけなくなるってば10029
大人の色気出しすぎだってば401356356356
1184995256_ho1.jpg
154「世界一顔が小さぃ」ユノ・・・頷けます・・・かっこょすぎます・・・2640
1184994780_jung2.jpg
154420453我らが愛しきHERO様です453420
この方は美しすぎて涙とよだれが出ますねぇ・・・チンチャ・・・280330330
1184994780_jung1.jpg
154完璧彫刻美男!!김재중!!!
1184995394_game.jpg
154じゃれまくる㌧、激萌~~414141
ミッキとシアの笑い声が聴こえてくる勢ぃですね・・・321415
118503089958579900.jpg
154ミッキが下敷きにされてます(爆)シアにユノに見つめられ、ミッキの表情は
確実に満面の笑みだと確信できます・・・(爆)183205199201201
118503089966676800.jpg
154今度はミッキの逆襲(爆)でもそれが至福の時でもぁるでしょぅ・・・ㅋㅋㅋ23588175
404404404390emmaこの写真かーなーりお気に入りの一枚です404404404
118503097231746300.jpg
154散々遊んで疲れ果てる㌧(ってぃぅのはemmaの勝手な設定(爆))
みんなの寝顔を笑顔で見つめるシアに萌ぇ、ユノは何を考えてぃるの236236236
hero_200708smag1.jpg
154これは、実際は左の写真だけが掲載されてるんですけど、
鏡の写真なので、emmaが勝手に左右で作りました(爆)
696969右から見ても左から見てもジェジュンは使282696969
1184994780_yoonjae.jpg
154ここからカップル特集(爆)なんてしてみたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ343
emmaユンジェのカップルめっちゃ大好きなんです465267
この181人の付き合ぃはメンバー間でも一番長いんですょね278
118503084066552000.jpg
154ゃばぃ・・・このシア・・・emmaツボです237199199199
これは大理石に分類されるシアの萌えツボ・・・(意味不明ですね(爆))
シア、メロンパンみたぃ・・・245
1184994521_yusoo.jpg
154353そしてemmaが一番好きな、一番癒されるYOOSOO352
この二人のは深すぎる・・・また手と手を握り合って何ゃってんだか(爆)
emmaはシアになりたくてなりたくて・・・シアになるための修行に出たいくらぃですね(爆)
早くこの二人結婚しなぃかな・・434465360


ってなゎけで皆さんっ237237237
114今月号のS magazineは禁断の書114
200708_1.jpg
絶対GETですね~~~345345345
(表紙のボミめっちゃヵゎぃぃ233234197

写真出処
theradiance_net.gifhttp://theradiance.net/
http://secretyusoo.com/


インタ内容もUPできたらUPしますね~22086
frame0.jpg
CIEL.png



he.gif ★2007年7月20日ドンワンの日記★he.gif

blog1.jpg

【동완】민우야!
【ドンワン】ミヌや!
20070720_sign1_450.jpg

d: 싸인 다만들었냐?
サイン全部作るのか?
m:.....
d: 싸인 다 만들었냐니까?
サイン全部作るんだろ?
m: ......
d: 내꺼 봐봐~ 괜찮지?
俺のも見せて~ぃぃ感じ?
m: ........
d: 야 ! 싸인이 아니라 그림이네 그림. 싸인회같은거 하면 이걸언제 다할래?
d:おい!サインじゃなくて絵だな絵。サイン会みたいなのをしたら、これ全部描くのか?
m: 이게 약간 그래피티같은 느낌을 낸거야. 아이씨! 저리좀 가~~!
     글고 싸인에 무슨 별이 그렇게 많으냐! 촌스럽게.. 유치하게 뭐야! 깔깔깔
m:これは何かグラフィティみたぃな感じを出したんだょ。くそっ、どっか行け~!
文字のサインに何で星がそんなに多いんだょ!田舎臭ぃ・・幼稚だな!キャッキャッキャ


97년 12월 숙소에서 나눈 대화중...
97年12月宿舎で交わした会話ょり・・・

음... 이랬던게 엇그제 같은데.. 오늘 민우한테 싸인을 받았군..
스텀프 졸라 멋져!
うん・・・この会話も昨日のことみたぃだけど・・・今日ミヌにサインをもらった・・・
スタンプ(Stomp)めっちゃかっこぃぃ!

この会話・・・カナリウケますょねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン237
35235397年の会話かぁ・・・なんか新鮮でぃぃです353352
サインを貰ってるドンワンにもかなりウケつつ・・・356
メンバーへのを感じる文章ですね343343343



【동완】안녕~
【ドンワン】あんにょ~ん

20070720_ouen1_450.jpg

앞으로는 이 게시판에서 만나기로 해~
신화에 관한 공식적인 얘기는 굿에서 하기로 하고.
나의 잡다한 이야기는 여기서 다룰꺼야~
これからはこの掲示板で逢うことにしょぅ~
神話に関する公式的なことはGOODでして。
僕の雑談はここでするょ~


잘자~^_^
おやすみ~^_^

p.s. 사진은 오늘의 베스트 포오즈!
밑에 왼쪽 친구한테는 왠지 미안~-ㅜㅜ

p.s. 写真は今日のベストポーズ!
左の下に写ってる友達は何だかごめんね~


その掲示板がぁるサイトが

http://www.november21.com/

です28421621


ドンワンがこの写真を撮ってた写真がUPされてました(爆)212
20070719205515230_0_450.jpg

それから
265DOHC Dance School Open Message265

王子~3459345
動く王子はどれも久々だから萌ぇる・・・ヵっこぃぃ・・・ヵゎぃぃ~345345345
何かこの王子の映像はカナリ血色悪そぅに見えますケド(爆)
王子の拍手の仕方がホントに大好きなemmaデス413
まっすぐ「421」たたくところが超ヵゎぃぃ398345
このダンススクールのお祝いメッセージ、㌧もぁりましたょね321



he.gif ★M RISING OPEN&M BIRTHDAY PARTY★he.gif

image5046950.gif

今日もシナ情報が多くて忙しぃ忙しぃっ15356356356

まず、つぃに「M RISING ENTERTAINMENT」のHPがオープン424360

M RISING ENTERTAINMENT

ここから飛んでみましょぅっ282すごくかっこぃぃHPデス426343

55今日のMcountdown55
20070719174107_990_0.jpg
今日は会場全体がオレンジ色の風船ですごく嬉しかったemmaでした941
20が帰ってきたらもっともっと熱く楽しくなりそぅなシナ343343343

そしてそのミンボンなんですが、今月センイルパーティが開かれるそぅです353384352

257月28日ミヌ様誕生日パーティ公知25

M-Risingと、私たちミヌファンたちが一緒に作るOnlyミヌとのデート!!
ミヌ単独では初めてファンと共にする誕生日パーティーであるから、
みなさんの多くの参加と関心お願い致します。
初めて調えてくれる誕生日、私たち素敵にさせて見なさい!!

詳しい事項はミヌセンパ公式サイトで申し上げます。

http://withminwoo.com

M RISINGとミヌファンたちが力を合せてミヌの29番目誕生日を祝うパーティを開きます。
一度も私の誕生日にミヌ誕生日パーティができなかったけど、
今度しっかり行われる初誕生日パーティーにみなさんの多くの参加お願い致します。
時期が時期だから少し大変ではあるけど、私たちのミヌじゃないですか。
本当に7月28日に幸せな時間の中に皆一緒に旅行を発ったらと思います。
とても急に決定したことですが、たくさん来てくれますよね~^^

136パーティ名前:私たちの幸せな時間
137パーティー時間:2007年7月28日(土) 19:30~21:00(1時間30分予定)
138パーティ場所:世宗大学校大洋ホール
(
http://www.sejong.ac.kr/sju05/sju05_52.html)
      139座席規模:2700席規模
140座席配置方法:入金順による前の席から先着順割当予定
141参加費:1人10,000ウォン(3人まで同時入金可能)
142入金予定日:7月23日月曜日13:00
143チケット配付:ファンミーティングである4時から5時まで配ります。
本人確認後、チケットを受領することができます。

告知事項は順に更新されるでしょう。多くの関心持ってください。

254世宗大学校大洋ホール254
  公演場HP:
www.sejong.ac.kr
住所:ソウル市広津区君子洞98世宗大学校芸・体・能台大洋ホール公演部
  電話:              02-3408-3532       
座席数:2,800席
バス:56,57,58,59,67,146,500,543,
555,567,567-1,568,570(華陽里下車)
地下鉄:7号線子供大公園(世宗大)駅
20070728minwoopa2.jpg
20070728minwoopa1_450.jpg

154「私達の幸せな時間」って・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
それにしてもこのイベすごく楽しそぅ237237237
一人165174174174174ウォンなんて安すぎますっ1835
201201201



360シンナラレコード セントラルシティー店サイン会360

キム・ドンワン ファンサイン会公知
日時:2007年7月21日(土)17:00~
場所:シンナラレコード セントラルシティ店
対象:当日9時30分からアルバム購買者先着順150人番号表贈呈


ドンワンまたしてもサイン会公知です(笑)295356
2日連続サイン会になるみたぃですね363
emmaも行きたぃな~6981



20SHIN HYE SUNG王子20
20070808_korea_ver_450.jpg
これは新しぃ写真みたぃですっ155236175
早くヘソンもカムバックして、Mヵなんかでシナの167人の姿が見たぃです189228189

singing_gif.gif

image5046950.gif



he.gif ★SHINHWAスケジュール★he.gif


blog26_1.jpg

26455265SHINHWAのスケジュール26555264


552007.7.19 M countdown55

M イ・ミヌのカムバックステージ最初の放送「M COUNTDOWN」が
2007年7月19日夕方8時に皆さんを尋ねます。
3集アルバムの最初放送なので、皆さんの多くの声援願います。

放送案内場所:登村洞(등촌동)88体育館
時間:19:30~
地図:地下鉄5号線발산(バルサン)駅下車5番出口
幹線(青)バス161、601、605、642

出演者:IVY、F.T ISLAND、リッサン、ヤンパ、株式会社、Fly To The Sky、
Battle、T-MAX、SeeYa、チウン、Super Junior、Day Light、
キム・ドンワン、シン・テグァン、天上智喜TheGrace、M


キャ~~ゃっぱり31様出演決定しましたっ23717617880175
今日はドンワンも出演するので楽しぃ31ヵになりそぅです~289288420
SJ、ドンワン、M199これは見逃せなぃ204175175175
関係なぃけど元神話想像で31ペンだったSeeyaの左の人

今日ルンルン&ドキドキなんだろぅな~なんて思いました(笑)


266「SHOW! MUSIC TANK」616・617回録画案内266

日時:2007年7月20日(金) 19:30~
場所:東大門トゥサンタワー野外舞台(地図)
出演陣:天上智喜The Grace、D.N.A、LPG、T-MAX、メイコスル、
Battle、ミナ、Kuho、シン・テグァン、FT Island、タイフーン、ロムブルスィピ、
星、Super Junior、M、リッサン、Tykeys、Lyn、Veil、ミン・ヒョリン、
Enjel、EVAN、Monster、SEEYA

最近31のアルバム聴ぃてます236304
「Stomp!」すごぃミヌっぽくて好きですっ343343343
絶対136位間違いなし237
237237

3397月22日HOTTRACKS光化門店キム・ドンワン ファンサイン会339
キム・ドンワン「Kimdongwan Is」発売記念で
HOTTRACKS光化門店でファンサイン会を行います。

日時:2007年7月22日(日)16:00~
場所:Kyobo文庫 HOTTRACKS 光化門店アルバム売場
サイン会参加方法:サイン会当日(7月22日)HOTTRACKS光化門店で
キム・ドンワン「Kimdongwan Is」アルバムを購買する150分頃
先着順でサイン会番号表を差し上げます。

132注意事項132
①番号表配付は購買顧客に限ってアルバムカウンターで配る予定であり、
番号表を紛失すればサイン会に参加することができません。
②サイン会参加で購買したCDは交換または払い戻しが不可能です。
お問い合わせ電話:02) 3700-6586

ぁ・・・恐怖の光化門店でするんだ・・・(爆)404399405
蘇るぁの日・・・です(爆)355
最近ドンワンとミンボン頻繁にサイン会してますょねっ
295314

360360360M イ・ミヌ 3集「Explore M」発売記念コンサート公知360360360

こんにちは。OpenWorldEntertainmentです。
まず、ファンのみなさんのおかげで3集ショーケースを無事に終えることができた点
厚く感謝し、これからずっとつながる活動でも多くの関心と声援お願い致します。

M イ・ミヌ3集「Explorer M」はMスタイルで世界を探険することで、
彼だけの新しい領域を広げる新しいスタート点になるでしょう。
この探険はLIVEという言語を通じてみなさんと疏通するはずであり、
時にはデジタルの時ではアナログ的な手段を通じて
緊張感あふれる状況をダイナミックにかきわけて行くでしょう。
今回探険の出発地点であるソウルでファンのみなさんと一緒に行こうと思います。

Are you Ready?

264公演情報264
公演名:2007ExploreM(仮称)
日時:2007年8月25日(土)18:00/26日(日)17:00、総2回

場所:Melon Ax(アックスホール)
前売り所:インターパーク、オークションチケット(座席配置図は各サイト参照)
前売りオープン日:2007年7月23日19:00~

チケット価格:スタンディング/全席66,000ウォン
主催:OpenWorldEntertainment、MrinsingEnterTainment
主観:インネックストレンド
お問い合わせ:インネックストレンド


ps)中国/東南アジアファンの方々の場合は7月19日午後に
OpenWorldのHPで公知を通じてチケット購買方法を案内して上げます。

INTERPARK
Auction Ticket

154つぃに公知&詳細が発表されましたね~31コン21
シナペンは夏は本当に忙しくなりそぅですっ29356356356
この時emmaは20と楽しぃ夜を過ごしてぃるはず・・・(笑)

emmaも夏は㌧とヘソンで大忙しですっ41941301
イベントがたくさんぁって本当に楽しみすぎる~~
341341341




he.gif ★シン・ヘソン 日本盤ジャケット写真公開★he.gif

image1573675.gif

352353완전 왕자님353352

かっこぃぃ王子ぃ~~~345345345
20070822HyesungAlbum.jpg
341これは日本盤アルバムのジャケット写真です341
コートもヵゎぃぃし・・・何ょり雰囲気が王子そのものっ42439820
これは横浜で撮影した写真ですね~21221
emmaはもっちろん505496両方予約済みです218


こぅして見てみると、最近ソロで頑張ってる138人みんなジャケットがスタイリッシュでぃぃですね9
ヘソンの韓国盤ジャケットがますます気になってきましたぁ~6541
20070710Mexplore1.jpg20070630KimDongwan02_195.jpg



212ここから写真オンパレード212

以前UPすると言ってまだUPしてなかった写真を21
53「シュキラ」に出演した時のドンワンとウントゥクとの写真です53
20070710kisstheradio1_450.jpg
ドンワンの服装ゃっぱり変だ(笑)

53その137日後カンインのラジオに出演した時の写真53
20070712ChinanChingoo1_450.jpg
この時のドンワンの服装はすごくヵゎぃぃのに・・・なんでだ(爆)236236236
カンインのパッツン前髪・・・

155これ、発音のまま言うと変な言葉になりますね(爆)
20070712ChinanChingoo0_450.jpg


360360360M 未公開写真360360360
未公開写真がたくさんUPされてました314
その中でもemmaのお気に入りをUPします343

1184607183_02.jpg
ミンボンどんな表情してもヵゎぃぃ~~343415343
1184607183_20.jpg
ミンボンってこの形のサングラス好きですょね~530
ヘソンより似合ってると思います(爆)
1184607327_26.jpg
154emmaはこの写真がすごく好きですっ238
352何か音楽を聴いてるミンボンがヵっこヵゎぃぃ304353


ぁっ、ヘソンの日本コンサートに申し込まれた方々、
今日は結果発表でしたね~42150264どぅでしたか236236236
emmaは無事に申し込んだ137公演当選してましたっ237199199199
emmaのオンマははずれてて・・・emmaは当選っ183201ㅋㅋㅋ
ゃっぱりオンマのところではなくemmaのところに舞い降りたんだ235


image1573675.gif



he.gif ★2007年7月17日ドンワンの日記★he.gif

image3125108.gif

353295ドンワンの日記295352


題目:リ・ヘリン記者様
(2007-07-17 01:42:37)

スポーツワールド、リ・ヘリン記者様。

正確な指摘に本当に恥ずかしくて穴にでも入りたい気分です。
そんな解釈をするとは思わなかったけど、 記事を見て、
理解ができると思ったのでちょっと書きます。

おこがましくも私も記者様のような感じを受けました。
TV番組でも、記者の方々とお会いした時も。
"タイトル" 話す方々だとか、 "芝居"<コント>を要求する方々の前では、
私が経験した事件、事故だけ思い浮かべようと努力するようになりますね。
そして必死で捜し出した私の過去エピソードと、
芸能人と絡んだエピソードはすぐに記事になりました。

すべての記事と放送では私の音楽に関する話は、寓話されて、縮小化されるだけ、
私の刺激的発言と笑うことができる姿だけ出るようになりました。
放送中、いつでも私が真剣になれば、一緒に出る方々に申し訳ない心全部かかりますね.

その通りですね。
歌手たちは私生活を話すとか、笑いだけ与えようと努力する職業ではありません。
楽しみがわく曲でも、悲しい曲でも、その瞬間を
真剣に無大尉で観衆との約束を守る人々です。

記者様、
記者様が歌謡界担当記者で、
歌手たちのこういう行動たちを本当に切なく思われるなら・・・
記者様の心に、 歌謡界が発展して行ってほしい心が少しさえあったら・・・
なにとも・・・うちの歌手たちが・・・
刺激的な話や、スキャンダル発言をしないとしても、
平凡なニューアルバムに関する話や・・・音楽的に努力した話だけ列べても・・・
記事を盛ってくださって、書いてくれる広い心と小さな努力お願い致します。

P.S.この文は反問ではないです。記者様の指摘をつけるように受ける文です。^^


題目:オーバーに対して。

このごろ不本意ながら神話の話をたくさんしました。
インタビューをたくさんしながら・・・神話は確かに私だけのものじゃないけど。

今日ひどく誤解されるような文が上って来ました。
周りの人たちの挽留にもかかわらず文を書きます。

スポーツ韓国記事本文中
神話の最後のアルバムになるようだという部分は、
私が公益勤務を始める前に発表する神話の最後のアルバムになるようだという話でした。
共益勤務中に神話のアルバムをリリースすることは難しいから、
話中、神話と係わる話で、軍服務に係わる話はが誤解を生みやすいから、
記事には書かないでくださいというお願い致しました。

楽しさのためだったんでしょうか?
記事には公益勤務に関する話と、除隊以後にも神話のアルバムは
ずっと作っていきたいとぃぅ話は抜けていますね。

今日の記事は誤解というよりは、少しオーバーなんです。
訂正報道を要求しようと思ったが、インタビューなさった記者様は海外出張中です・・・

私がこんなに気分を害した記事なのに、大きく動搖し与えなくて本当にありがとう。

p.s. 記者様、神話に関する内容を扱う時はインタビュー内容を省略しないで下さい。
楽しさのためなら、僕ひとりだけ利用されますようぜひお願い致します。


オッパヤム素敵すぎる・・・420182233241420
最後の一文はオッパヤムらしぃです201201201
emmaは動揺しまくってたけど(爆)、ドンワンの直接の声で
どれだけ落ち着けるか・・・17617880175
絶対日記をUPしてくれると思ってたょ237199199199



132SHINHWAスケジュール132

142136143日(水)
【ドンワン】MBCパク・ギョンリムの心身打破一日 DJ 0:05
【ヘソン】修交15周年記念 韓国・ベトナム友情のコンサート 0:35
【エンディ】SBSドラマチャンネル「プラハの恋人」 2回 1:45
【神話】U TV 実際状況!土曜日リアルロマンスラブレター66回 14:00
【エンディ】SBSドラマチャンネル「プラハの恋人」 3回 14:40
【エンディ】SBSドラマチャンネル「プラハの恋人」 4回 15:55
【ワンション】SBS生放送 TV芸能(パク・ギョンリム結婚式)20:50
【神話】UTV 実際状況!土曜日リアルロマンスラブレター66回 22:00

142136144日(木)
【エリック】UTV 反転ドラマベスト 11:00
【神話】UTV 実際状況!土曜日リアルロマンスラブレター 67回 14:00
【ウドン】SBS「人気歌謡」録画(登村洞公開ホール) 18:00
【ミヌ】 MBC ドラマネット「万ウォンの幸せ」 18:00
【ドンワン】M.NET -KM Mcountdown生放送(KBS 88体育館) 19:50
【神話】UTV 実際状況!土曜日リアルロマンスラブレター 67回 22:00
【ドンワン】SBS HEYHEYHEYシーズン2 23:15

142137145日(金)
【神話】U TV 実際状況!土曜日リアルロマンスラブレター68回 14:00
【ワンション】MBC セクションTV 芸能通信(パク・ギョンリム結婚式) 21:55
【神話】UTV 実際状況!土曜日リアルロマンスラブレター68回 22:00

142137136日(土)
【チョンジン】DRAMAX 九尾狐外伝 10:40~14:10(連続4話放送)
【ワンション】KBS 2TV 演芸街中継(パク・ギョンリム結婚式) 20:55


ドンワン忙しいっ405356356356
なのに日記もUPしてくれて・・・オッパヤム素晴らしい人間です(涙)
それにしてもミンボンは31ヵには出ないんだ236236236
とりぁぇずは「人気歌謡」のカムバックがカナリ楽しみですょねっ175236175


blog16.jpg
image3125108.gif



he.gif ★emma憤慨㊥・・・우리는 신화창조입니다!!★he.gif

image8865395.gif
blog64.jpg

こんばんゎ、皆さんっ237

emmaは今、とぁる記事でカナリ気分を害してぃます・・・
シナに関しては今までも同じような、ガセネタもたっくさん出たし、疑惑も偽造されたけど、
もぅ・・・勝手に変な記事を出すのは本気でやめてほしいです(涙)

emmaはもちろんシナを信じてるけど
そんな噂が流れるだけで結構不安になる弱ぃ奴です・・・
嘘と分かってぃても、そんな記事が出るだけで元気をなくします・・・泣きそぅになります・・・

今回の記事は、UPする気も起きません・・・390

チャンジョちゃんたちも記者に対して
「あなたが注目を浴びたくてこんな記事を出すだけで、何人の人が涙を流すか
分かっているんですか?こんな記事は対応する価値もありません」
ってすごく怒ってて・・・
「私達はオッパを信じて待ちます199
と書いてました220200200

emmaも話創造なのに、チャンジョちゃんたちの言葉に勇気付けられ・・・(笑)

今は少しずつ元気を取り戻してぃます・・・181184184184

ここまでなemmaって重症カナ・・・(笑)3

毎回慰めてくれるチング・・・コマウォヨ・・・409356353

20070324Diary1_1.jpg


ちなみに
21ミンボンは今日サイン会だそうです295
21エリックは「ケセラセラ」後137ヶ月ほどアメリカの両親の家で休暇取ったみたぃです497
21ジニのセンイルパーティ含めたペンミが開かれるそぅです384
その名も
2007. 8. 19 전진 28th BIRTHDAY
"오늘, 우리 데이트하자!"
"今日、私達デートしょぅょ!"

詳しくはhttp://www.jfstoryent.com/へGO!

shinhwahands.jpg


ちなみにちなみに
㌧の今月の写真が激萌です
41941
皆さんもぅ見ましたぁ~236236236


ぁ、今日はemmaのカアチングBちゃんのセンイルです352384314
343343343たっくさんぉ祝ぃしょぅ~343343343

image8865395.gif



he.gif ★M SHOWCASE 2007.7.14★he.gif

blog65.jpg

266今日は写真オンパレードになりそぅです(爆)212266
Mを見に行ったemmaのチングのAちゃんとKサン、どぅだったかなぁ179198198

414141M SHOWCASE 2007 07 1441
4141
20070714173807_892_0.jpg
154ミンボン、何かエクステつけてる(笑)
15161314そして帽子がエキセントリックな感じですね14131615
20070714175806_682_0.jpg
白ぃスーツがよく似合ってます23687175
189ゃっぱりミンボンは独特のセンスの持ち主だぁ189
20070714193613_121_0.jpg
ショーケース㊥のミンボン289343モリがすごくぃぃ感じでemmaは好き280278
ミンボンの髪の質って何かすごくぃぃと思いませんか198
ツヤとぃぃ毛並みとぃぃ・・・頭の形もすごくぃぃと思ぅんですょねemmaは・・・(笑

img34D_tmp.jpg
154ぁっ、これは「31」を作るところではなぃですか198175175175
それにしても何だか不思議なベストだなぁ(笑)
ぉっ今日のベルトは「31」のぢゃなかったのかな275???


そしてそして
345345345愛するメンバーの登場です~~9345345345
20070714200415_943_0.jpg
154キャ~ハグしてて萌~238238238
・・・ってなんでエリックは一緒に来たメンバーにハグしてるんだろ((爆´∀`))ヶラx2
なんとなくシチュエーションがどんなだったのか、想像できるけど・・・ㅋㅋㅋ38
emmaも20とハグしたぃっっ353401352

ショーケースに駆けつけてきてくれたのはミンボンの最初のショーケースに来たメンバーと同じですね21
ドンワンはサイン会ジニはin中国で来られなかったみたぃで、
エリックが「僕はスケジュールもなくて暇だったから来ました」なんて言って会場を
笑ぃの渦に包んだとか・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!エリックらしぃ発言(爆)

emmaの王子様だぁっ237199199199
20070714202013_660_0.jpg
154かTシャツの文字にウケつつも・・・emmaはその264になりたぃょ・・・
それにしても王子、ゃっぱり変わらず大門11
でもって最近この帽子よく被ってるなぁ7877
「ミヌさんはもぅ182集なので、僕にとっては大先輩ですね(笑)
これからたくさん力になってぁげて㊦さぃ」
ってコメントしてたみたぃですっ86420

20070714200310_032_0.jpg
154さぃミンボンがヵゎぃぃ522343
エンディ「久しぶりに皆さんとお会ぃできて嬉しいです。
ミヌヒョンが本当に熱心に作ったアルバムだから、みんな買って下さぃ」

とコメントしたみたぃです341(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、emma買ぅ~
437360
20070714202014_519_0.jpg
ぁ、王子が影になってる・・・195330330ライトを当ててっ(笑)
このままぢゃ「Hi ya ya」のシアのょぅ・・・

20070714220906_328_0.jpg
154このミンディめちゃめちゃヵゎぃぃっ328328328
ミンボン
「エンディは僕のことをよく知ってぃるんですょ」
エリック「僕も知りたいのに・・・」
ってシチュエーションだそぅで(〃^∇^)o彡☆あははははっ

イジけてるエリックもヵゎぃすぎる267277267
20070715103013_354_0.jpg
154しきりに王子の体を触るミンボン(爆)メンバーの特権だ・・・부러워~~393356
舌を出してる王子23317617880ぃつもの癖です(爆)
NISI20070714_0004803245_web.jpg
175175175ぁ~emmaの好きなりくしょんっりくしょんっ175175175
3人とも機嫌が良かったみたぃでチョア237
ミンボン「ぃつ見ても飽きなぃ顔が2つぁります。それはファンのみんなと、
シナのメンバーの顔です」
なんて感動的な言葉を言ったそぅで・・・
ぃつでもどこでも仲良しすぎる神話は最高
420405420


4657月15日 パク・ギョンリム 結婚式465
2.jpg
154王子~王子ぃ~~2338817817880ネクタイとベルトがすごく素敵175175175
カンタ、中国から戻ってきたのか~・・・ぅむ・・・
200707151239312100_1_450.jpg
1544人でシナの決めポーズしてる写真もぁって、emma「アンデヨ~222242203(爆)
しかも同じ事務所だからか、ドンワンはピョルと一緒に歩いてて・・・
それも「アンデヨ~~251251251(笑)ドンワンこの前シュキラでも「ピョルさんとデュエットしてみたぃ」
なんて発言してたし・・・もぅ~ヨジャとはデュエットしなくてOKだょん201201201


ぁ、ところで
昨日のドンワンのサイン会にemmaのチングが行ったみたぃで、
写真をたくさん撮ってきてくれたそぅなので、公開できたらしょぅと思います23668197

それから
ちょっと㌧のことなどで、とぁる計画を練り㊥のemmaです・・・185
まだどぅなるか分からなぃけど、計画が固まればぉ知らせします~321



he.gif ★ドンワン「後輩の中で東方神起が一番かっこぃぃ」★he.gif

image2751273.gif
blog59.jpg

ソロ歌手でカムバックした神話のキム・ドンワンが一番注目する後輩として東方神妙を指折った。
ドンワンは最近スターニュースとのインタビューで、
「後輩の中で東方神起が一番かっこいい」と明らかにした。

彼は「最近、後輩歌手を見ればとても格好よい後輩たちが多い。その中でも
東方神起が一番かっこいい。彼らは本当にまともに舞台を準備していますね。」
と誉めた。

東方神起はキム・ドンワンが属した神話を輩出したSMエンターテイメント所属で、
ボーカルとラップ、踊りなど、それぞれが役目を分けた今までのグループと違い、
メンバー全員が歌唱力と踊りがすぐれたグループとして評価を受けている。

特に神話と東方神起は現在男性グループ市場を導いている先後輩で、
二つのチームは公演場で最大の舞台で数えられるチャムシル主競技場で
簡単に客席を埋めることができるという事実も似た形だ。

一方ドンワンはバラード曲「ハンカチ」で最近ソロ活動に入ったし、
彼のデビューアルバムは13日午前10時現在ホットチャート3位を記録するなど良い反応を得ている。


154この前の「シュキラ」でも言ってたばかりだけど、
ドンワンまた東方起につぃて語ってくれました360360360
ドンワンは本当に㌧を可愛がってることで有名ですもんねっ345
こんな発言ですら韓国の放送ニュースで流れてて、すごぃですね199
ちなみにこのニュースに対するカア達のコメントが面白かったです21321
その中のぃくつかを紹介しましょぅ・・・

동완오빠도 선배님들 중 최고!!
ドンワンオッパも先輩たちの中で最高!!

「선배중 신화가 가장 멋있다」
「先輩の中で神話が一番素敵です」

와우 동완오빠^_^ 너무 감사드립니다 !!!!
이번앨범 대박나시길바래요^_^ !!!!!!!!!!!!!!!!

わぁドンワンオッパ^_^ 本当にありがとうございます!!!
今回のアルバムの大成功を祈ります!!!!!


동완오빠.......사.....사.....좋아합니다...!!!!!!!!!
오빠도멋잇어요~!!!
ドンワンオッパ・・・サ・・・サ・・・好きです!!!!
オッパもかっこいいですょ~!!!!


오빠얌 저도 오빠얌 너무좋아해요!ㅠㅠ
난 오빠얌이 동방신기 멤버들이랑 친하게 지내는거 너무좋답니다!!
오빠얌 요번앨범 대박나세여!ㅠㅠㅠㅠ

オッパヤム、私もオッパヤムのこと大好きですょ!
私はオッパヤムが東方神起メンバーと仲良くすることが好きです!!!
オッパヤムのアルバム成功しますょぅに!


참고로 동완님은 삼촌이란 말 싫어하세요.ㅋㅋ(농담반진담반.)
오빠라고 불러주는걸 가장 좋아라하십니다 암튼 동완오빠 쵝오셈!!
나중에 동방신기 만나면 맛있는 밥좀 사주세요...

参考までに、ドンワン様はおじさんと呼ばれることを嫌がります。ㅋㅋ
オッパと呼ばれることを何よりも好むドンワンオッパ!!!
今度東方神起に逢ったら美味しいご飯をおごってあげて下さい・・・


154「サランヘヨ」って言おうとしてたのに、結局「チョアハムニダ」って言ってる所がウケる・・・
もちろん「ドンワンオッパ、サランヘヨ~175」ってぃぅリップルもぁりました
190190190


そんなカア達ですが・・・emmaのチングのMちゃんが昨日25
送ってくれましたっ352411353何だろぅと思って開けてみると・・・

343343343話創造5期ファンミーティングVCD343343343
5thvcd.jpg
キャ~~~感激ですっ409356
しかも新品・・・ぁ、ちなみにこれをくれたMちゃんは話創造なのです(笑)

そして
3603603602001年LIVE CONCERTの真集もっ360360360
5thmagazine2.jpg
これも新品同様すごく綺麗な状態で嬉しぃっ420237420
この頃はちょうどエンディが活動してなかった時期なので、エンディは少なぃんですけど・・・330
5thmgazine1.jpg
35ぁぁ禁断の・・・ぁの写真たちも載ってますね(笑)
808080ヘソンオッパ、モシッタ808080

そんなヘソンは明日はパク・ギョンリムさんの結婚式に出席するそぅで・・・
またしてもSとしてです・・・195
79年組としてギョンリムさんとかと仲良しなんですょねっ77
とにかく王子の姿を早く見たぃっっ18317617880175


image2751273.gif



he.gif ☆☆☆東方神起 SUMMER TOUCH会☆☆☆he.gif

frame11.jpg


やばぃやばぃ!!!!

さっきから震ぇが止まりません!!!!!!



㌧とタッチできる~~237237237


伝説の「Sky Touch会」から1年。
今年の夏を熱くする2つのイベントを開催決定!

「SUMMER TOUCH会」

「PREMIUMミニLIVE」



「SUMMER TOUCH会」

「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の
発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる
「SUMMER TOUCH会」を開催いたします!今回は、3箇所で行います。

339日程・会場339
8月2日(木)東京某所

8月3日(金)福岡某所

8月5日(日)神戸某所

248開催時間242
12:00~20:00(予定)
132別途集合時間等、会場とともに発表いたします。
132会場の都合により、開催時間が変更になることがございます。
132開催時間中に数回、メンバー休憩時間を設けさせていただきます。

21参加条件と実施内容21
 136市販商品(FC限定盤を除くCD+DVD、CDのみの2形態)の帯裏記載の参加券
 137会場限定商品(¥500シングル)購入の際のタッチ引換券

 上記、参加券・ハイタッチ引換券のいずれか1枚につき希望メンバー1人と1回ハイタッチ
 132会場限定商品の購入の際の引き換え券については当日限り有効となります。

341「SUMMER TOUCH会」会場限定シングルの販売について341
51商品内容52
 M.1「Summer Dream」のみ収録の¥500シングル
※本商品の詳細は後日発表

115注意事項115
 ・ハイタッチは、参加券・ハイタッチ引換券の枚数分、お1人様何回でも可能
(昨年同様にメンバー1人とハイタッチ後、列の最後尾にお並びいただきます。)
ですが、開催時間に限りがございますので、予めご了承ください。
・当日の集合時間は、後日発表いたします。くれぐれも徹夜等、
近隣の迷惑になることは行わないようお願いいたします。
イベントを中止せざるを得ない場合もございますので、ご協力ください。


「PREMIUM ミニLIVE」

「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の
発売を記念して、東方神起のプレミアムライブにご招待いたします!!

82日程・会場82
9月後半、近日発表


266イベント内容266
東方神起のミニライブ、新曲披露(予定)

50応募概要50
 市販商品(FC限定盤を除く)CD+DVD、CDのみの2形態をご購入の上、
ご応募いただいた方の中から抽選でご招待いたします。

28応募・抽選方法28
『SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~』
【CD+DVD】と【CDのみ】の両商品をお買い上げいただき、
両商品の帯についているイベント応募券(初回盤・通常盤どちらの応募券でも可)を
2枚とも官製ハガキに貼付の上、ご応募いただいたお客様の中から抽選を行ないます。
当選者のみにイベント開催場所等を招待状にてご案内いたします。
ご入場には招待状が必要となります。
応募先等は商品帯裏および後日オフィシャルサイトにて発表いたします。

3応募期間3
 8月1日~8月7日必着!

今日朝起きたらチングから5来てて、
「起きたらすぐに公式HPを見て199199199って来てて・・・
emma超特急で公式HPへ直行(爆)
見た瞬間叫びました・・・
シアが「SUMMER DREAM」の㊥で「TOUCH ME」なんて言ってたのを思い出す・・・

行ってきます29237237237


352353ぁ、そして、昨日無事に広島イベントにも当選しました353352
144136日は広島で㌧に逢ってきまぁす411



frame11_1.jpg



he.gif ★東方神起 公式HPリニューアルオープン★he.gif

image8865395.gif

みなさん、王子の日本ツアーコンチケット・・・289106
発売初日で完売枚数超えたそぅで・・・11313
emmaも実は12時ちょうどにアクセスしたんですが、なかなかサイト開けず(爆)
「このPC使えなぃ・・・」と思ってたら、なんとサーバーダウンだったそぅで358358358
ぁ~emmaは王子のコンサートチケット当たるのでしょぅか・・・404356
王子
「韓国だけでなく日本でも多くの関心を持ってくれて嬉しぃです。
期待に添える公演になりますょぅ熱心に準備します」
とな・・・
360360360emmaを行かせてね、王子ぃ182360360360


さて、今日から各地方でChannnel-@放送です~5521
ちなみに福岡はもぅすぐ始まるところです432341

そして、㌧、来週も出るみたぃなので要チェックですょ421363

7月19日(木)~25日(水)
feat-a 東方
「東方起新企画が始動」


それから!!

㌧の日本オフィシャルHPがリニューアルされてました~216424353
343ここからGO343
fctv4.jpg
295そして㌧からのメッセージもUPされてましたね295
20070712asking.jpg
これはちょっと・・・怪しぃぞ㌧199
とはぃぃつつ・・・㌧の迷惑にはなったりしたくなぃですね330
420ぃつもみんなが楽しぃ場が作られればと思ぃます
420


さて
昨日の朝便で日本に来た㌧達23349621
ミッキはぁれから大丈夫なんでしょぅか198201
まぁ休暇中の写真では、普通そうには見えたものの・・・疲れてないことはなぃでしょぅ238
20070712schedule.jpg
154今日はリハがぁった㌧、相変わらず忙しぃですねっ356356356


1178935035_micky.gif


image8865395.gif



he.gif ★シン・ヘソン王子の2集ポスター公開★he.gif

image8088695.gif

blog15.jpg

420420420王子のポスターが公開されましたぁ~420420420
20070624_0.jpg
154これ、emmaが前にUPした写真の時の2021in Tokyoですね(笑)
顔がょく見えなぃのにemmaには萌ぇ王子(爆)41941
今回の181集のサジン達、どれもemma好きですっ175175175
そして王子も好きですっっ(無視して㊦さぃ)175175175

みなさん、コンサート予約は応募されましたぁ~50236
emmaはもっちろんしましたっ218237当たるとぃぃけど・・・18918118917880
20061117_3_430.jpg
image8088695.gif



he.gif ★ARENA37 8月号&東方神起ワールドツアー情報★he.gif

image9663465.gif


87ARENA37 8月号87
ARENA200708_1.jpg
キャ~~~9343emmaこの服装の㌧好きっ343343343
(ぃゃ、何でも好きなんだけど・・・(爆))
ARENA200708_9.jpg
154ユノヒョンと一緒で嬉しぃだろぅミッキ352411353
シアの何気なぃ振り向き顔と、ユノの笑顔も癒される~~222222
ARENA200708_8.jpg
154ゃっぱりジェジュンは黒、黒、黒!!!
ぁなたは黒髪世界代表なんですょっ222237237237分かってますか236
ARENA200708_11.jpg
154チャンミンゃっぱりヵゎぃぃ17917619880子供の頃と変ゎりませんょねほんとに(笑)
200612arena_boojae04.jpg
154ジェジュンに:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+238238238
ユスはゲームに夢中です(笑)
そしてマンネは・・・ルービックキューブ183237199199199(爆)
emmaはめっちゃウケたんですけど・・・(爆)そんなチャンミンがヵゎぃぃ175175175
ARENA200708_12.jpg
154はぃ誰かさんの足長すぎですからねっ1141141
韓国のカア達も「チョニオッパ・・・タリガ・・・タリガ・・・」って絶句してました(爆)
もぅ・・・ミッキ完璧すぎて嫌だっ(爆)
(写真出処:HeroWings)

さて、韓国で少しぉ休みをもらった㌧21
ミッキはユノヒョンとダンサーヒョンと映画を見に行ってる写真が、
ジェジュンは試験を受けに102に行ってる写真が、
シアは友達と一緒に聖書の勉強をしてる写真がUPされてましたねっ
212237
ちなみにemmaのチング情報曰く、ジェジュンは友達と街の小さなトンカツ屋で食事してたそぅです(爆)
韓国ではプライベートなんてものがなぃですね㌧・・・388356356356

そして
先日行われた「バラエティーショー」の内容は、皆さんきっともぅ別の場所で
読まれたり聴いたりしてますょねっ236236236
emmaもチングからたくさんイヤギを聴いたんですけど・・・
きっと既に皆さんご存知だと思うので・・・レポは書かなくてもぃぃカナぁ535198201


26450ここからワールドツアー情報233237

 マーティンメディア(035830)はドリームメイコエンターコムと
「東方神妙ワールドツアー」共同製作契約を締結したと11日公示した。

コンサートは来る9月から来年4月までであり、公演回数は国内3回と海外8回など、
総11回。ソウル(3回)を含めて中国(2回)、台湾(2回)、
香港(1回)、タイ(2回)、マレーシア(1回)などで公演が開催される。

すべて製作費用には90億ウォンが必要となって、マーティンメディアが
30億ウォンを現金で投資して公演の収益持分30%を所有するようになる。
ドリームメイコエンターコムは残り60億ウォンの投資金を責任負うようになる。

emmaはソウルは・・・ぃつか予想㊥・・・(爆)38
ㅋㅋㅋ・・・そしてこれは・・・가야데・・・그~렇죠199YOU341



ちょっと最近ブログをUPすることで力尽きて150ゃコメント220のレスが遅くなってます238201
ぃつも欠かさずチェックしてますので、レス、もぅしばらくお待ち㊦さぃね199
ぃつも「拍手」ゃ「コメント」、本当に本当に嬉しぃです(涙)
なかなか連絡もできてなくてゴメンなさぃ・・・201201201



frame10.jpg
image9663465.gif



he.gif ★SHINHWAスケジュール&「シュキラ」レポ★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif
blog58.jpg

65SHINHWAスケジュール65

142136136日(水)
【エンディ】 SBSドラマチャンネル 「プラハの恋人」2回 1:45
【エンディ】SBSドラマチャンネル 「プラハの恋人」3回 14:40
【エンディ】SBSドラマチャンネル 「プラハの恋人」4回 3;55
【ドンワン】 MBC R95.9 パク・チョンアの星降る夜に 22:00

142136137日(木)
【ドンワン】 MBCドラマネット ユ・ジェソク&キム・ウォニの「遊びに来て」(151回) 17:50
【ドンワン】 MBC FM4U カンイン&チョ・ジョンリンの親友(見えラジ) 20:00

142136138日(金)
【ドンワン】KBS ミュージックバンク録画(場所:KBS 新館公開ホール)
【ドンワン】 sbs ナム・グンヨンのゴリラジオ生放送 22:30

142136139日(土)
【チョンジン】DRAMAX 「九尾狐外伝」 10:40~14:10(連続4回)
【ドンワン】SBS パワーFM 2時脱出カルトショー! 14:00
【ドンワン】MBC 生放送ショー音楽中心 15:30
【ミヌ】3集ショーケース 17:00(MelonAXhole)
【ドンワン】 KOEXサイン会 17:00


142136140日(日)
【ミヌ】アルバム売場サイン会 (江南、江北)  詳しい公知上って来れば修正します。
【ドンワン】KBS ミュージックバンク 12:30
【ドンワン】MBC ドラマネット ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びに来て(151回) 13:30
【ドンワン】 [放送] MBC 同間クラブ 17:30


ミンボン、8月はソウルコン予定なんですね・・・
忙しいです・・・ミンボンもペンも・・・(爆)


ところで
さっきまで今日ドンワンが出演してたスジュの「シュキラ」聴ぃてました
5386343
ゃっぱり生放送はドキドキ&今日は見ぇラジだったので、
直でドンワンを確認することができて楽しかったです432
emmaキャプったんですけど間違って画像消してしまって・・・
公式の写真がUPされればブログにもUPしますねっ421

それにしてもドンワン、サングラス+変な服装でした(爆)
マジシャンみたぃなおじさんみたぃな服装でした(爆)

341ラジオではぃろんな話をしてて面白かったです341

「僕の力の源はSHINHWAです」とか「今は演技ょり歌手活動に集中したぃ」
とか言ってて、カナリ話へのも感じられました406356

スジュからの質問で「これだけはヘソン先輩に勝てるものとかありますか236
ってぁって、emmaは「王子237王子237と一緒に聴いてたチングに興奮して言ぅ(爆)
イトゥク「ヘソン先輩はステージの㊤で、よく回し蹴りとか、カニダンスしてますょね」
なんて言ってて・・・トゥギ、なかなかヘソンのこと見てますね・・・ㅋㅋㅋ3821
ドンワン「僕はヘソンに比べて何もできません・・・」なんて謙遜してたけど(爆)

そしてドンワンはスジュ東方につぃても真剣に話してました321
ドンワン「スジュも㌧も大好きです。練習生の頃から見守ってきたけど、
これからの歌謡界の未来を明るくしてぃって欲しぃと思ってる」
って言ってて、ウントゥクも笑顔で答えてました352353352

ドンワン「僕らがデビューした頃は、僕らの先輩のH.O.TゃS.E.Sがぃて、
その頃H.O.Tはカリスマ的存在だったんですけど、それに比べて
僕らはどちらかとぃぅと冗談なんかを言って・・・親近感溢れるスタイルでした(笑)」

イトゥク「そうですね、僕らで言ぅ東方神起みたいな存在がH.O.Tですょね」
ドンワン「ぅん。だからスジュにも頑張っていってほしいと思う」
なんて感動的な会話も交わしてぃました360360360

他にもMCモンとの仲のことを言うと、ウニョがぃきなり
「MCモン先輩は「アイスクリーム」でカムバックして、ドンワン先輩は「スクリーム」を収録してて・・・
スミマセン・・・ちょっと思ったから言ってみました(爆)」
なんて寒いことを言ってました(爆)
横からトゥギ「何言ってるんだ」みたぃなコト言われてたのがウケた530363

それから面白かった話が・・・
イトゥク「シナ先輩達には「우리는 신화입니다199ってぃぅ決めゼリフがありますよね」
ウニョ「実は僕達もそういうのがあればぃぃと思って、「シューパージュニアオエヨ199
真似してみたんです(爆)」
なんて告白してました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まぁ告白も何も、バレバレではぁったけど ´ω`|フォッフォッフォ

175175175と、こんな感じの会話で、本当に面白かったです236175175175
会話はemmaが聞き取ったものなので、間違ってる箇所もぁるかも(笑)


2647月6日SHOW MUSIC TANK264
20070706_5_1.jpg
出処:http://kr.blog.yahoo.com/shinhwa5234

レスが遅くなってゴメンなさぃ。+゚(。>д<。)゚+。



he.gif ★7月7日SM SUMEER CONCERT in 대구★he.gif

frame22.jpg

3017月7日 SM SUMMER CONCERT IN 대구301

343343343まずはミッキから~343343343
20070707micky10.jpg
154ミッキ、何してるの(爆)236236236
ヵゎぃすぎるんだけど・・・9328これは何をしてたのか行ったチングに聞かなきゃ(笑)330
415415415emmaの大好きなミッキ何をしても最高
にヵゎぃぃ415415415
20070707uknow39.jpg
(出処:同行)
emmaテグコンのユノの写真をたくさん見ながら思ったんですが・・・
352353ユノのって本当にキレイ!!353352
って今に分かったコトぢゃなぃですけど(爆)
本当に美しくてかっこょすぎますょね~ユノは401363
070707_MAX_1.jpg
チャンミン、emmaはもぅ髪を切ってとしか言いません・・・393
早く・・・切るんだっ(爆)316
20070707xiah4.jpg
154今回シアは「Timeless」も歌ったみたぃです26421
カアがUPしてたその時の写真はどれも相手の中国の子は写ってなくてウケました(爆)
みんな考ぇることは同じみたぃですね( *´艸`)クスッ185194
それにしても汗だくなシア・・・テグはめっちゃ暑くて、会場もすごく暑くて、
倒れる人も結構ぃたらしぃですょ18351201




そして・・・



次の写真は・・・皆さん覚悟を・・・



深呼吸して㊦さぃね・・
40

























20070707hero26.jpg

キャ~~ジェジュン~ッッ3459345!!!

ゃばぃ・・・ヵゎぃぃ404401406399409!!!
ヵゎぃすぎる~っ353352!!!



emmaは最初他のテグコンの写真見ながら「黒モリがぃぃって言ったのに・・・」って
また一人でつぶゃぃてたんですけど(笑)、この写真を見た瞬間っ76
emmaは一瞬呼吸困難に(爆)112641
ぃつもは口を押さえて笑うジェジュンなのに、こんなに大きく口を開けて思いっきり
笑ってて・・・emmaには激萌でした(爆)って・・・emmaだけ236236236
こぅぃぅ笑顔めっちゃ好きすぎますemma2378817617880
もちろん口を押さえて笑うジェジュンも姿も大好きなんですケド・・・

結局全部好きです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもゃっぱりemmaは黒モリジェジュンに早く戻ってほしぃな175175175


ところで
今回のテグコンでは、スタンディング席の人が椅子席に移動させられたり、
企画社とか警備の対応もすごく悪かったらしく、
またも抗議文がすごぃみたぃです182203190
emmaのチングもめっちゃ怒ってました355
最終的にはすごくぃぃ席に行けたみたぃですけど(笑)
企画社から謝罪文が出て、チケットの座席と違ぅ席へ移動させられた人は
チケットの払い戻しをしますとかで・・・50356
イベで毎回問題が起こるんですょね~・・・390620525
何とか改善されるとぃぃと思います184184184



he.gif ★M 3集情報&ドンワンのスケジュール★he.gif

CIEL.png
blog16.jpg

414141M 3集アルバム情報414141
20070710Mexplore.jpg

01.SHOWDOWN 
02.THE"M"STYLE
03.BOY FRIEND
04.STOMP
05.LA NOCHE BONITA
06.AM 07:05
07.PLAY MY SONG
08.お前だけだと・・・(UNTOUCHABLE PARTII)
09.PRETTY WOMAN
10.ONE LAST CRY
11.L.O.V.E
12.MY CHILD(98.03.24)
 

51アルバム説明51
神話のイ・ミヌ1年5ヵ月あまりぶりに正規3集アルバムexploreMで帰って来た。
その間数十回単独コンサートを含めて最近日本コンサートツアーを成功裏に終えた
イ・ミヌは今年音楽専門プロダクションMRISING ENTERTAINMENTを設立するなど、
本格的にプロデューサーとエンターテイナーの道を一緒に歩くアーティストで位置づけられてぃる。

去る正規アルバム(2集)でもうプロデューサーとしての可能性と爆発的なコンサートパフォーマンス
及びライブ実力も認められたMの3集正規アルバムにはUrban Hip Hop、R&B、Soulを
始め韓米国MainStreamPopの主類であるティムバレンド系列まで出入りする派手な収録曲が
引き立つアルバムですべて収録曲12トラックの中で9曲をイ・ミヌが直接作詞作曲編曲に
参加して
プロデューサーMの音楽性を見積ることができるMaster Pieceアルバムと言える。

今度M正規3集を準備する間国内の多くのプロデューサーと作品者そしてヒップホップ
音楽人たちとたゆまぬ音楽交流を持って来たイ・ミヌ増えた今度アルバムを通じて国内最高の
Urban Hip Hop&Soulの実力者、ドランケンタイガーのタイガーJK、ユンミや、
エピックハイのタブローなど国内のヒップホップアーティストたちとともに音楽的完成度を
高めるためのCo-Productionにも多くの時間を投資した。タイガーJk、ユンミや、タブロー、
神話のエリックがFeaturing一各収録曲たちもその完成度で高く評価されているし、
前作2集で披露した音楽主で聞く音楽での作品性も認められるに値するトラックたちだ。

今度M3集アルバムのタイトル曲である「Stomp」は前作2集のタイトル曲Bumpの
進化(progressive)バージョン
にで今年初編曲の完成のためにイ・ミヌが直接アメリカに渡って
現地のサンプリング専門会社ですべての楽器の音源ソース(source)を供給受けて完成した曲で
国内では使われたことがない音源(sampler)とリズムソースがMのマスターピースアルバムの
タイトル曲として既存のUrban Hiphopでは聞いたことがない秀麗なサウンドが印象的な曲だ。

M3集を通じてプロデューサー、イ・ミヌだけの、また他の音楽(Music)、映像(Media)
そしてパフォーマンス(Motion)を見つけることができるでしょう。EXPLORE M !

出処:インターパーク

ミンボンのアルバム、すっごく期待してぃますっ9237
曲名を見ただけでも、何かすごぃ気になる曲ばかり・・・
確かに、180181集の進化って感じがします281282
「Bump」63「Stomp」、「GIRL FRIEND」63「BOY FRIEND」とか・・・
「UNTOUCHABLE」の続編もできてるところも77
ミンボンが今までの自分のアルバムを愛してぃることが分かりマスね23617617880
ところで・・・このミンボンの182集の音源が流出してるとかで・・・
韓国ってょくこぅぃぅ騒ぎぁりますょね~・・・2306201201
でも、発売日までぁと166日ですっ199本当に楽しみですっ199
165168日のショーケースはカナリ突然だけど・・・183201


さて
最近emmaはしょっちゅうドンワンとエンディのデュエット曲を聴ぃてぃますが、
本当にヵゎぃぃ曲ですょね~343343343既に後続曲が気になってるemma(爆)

159そんな忙しぃドンワンのスケジュールを少し・・・159


264放送&イベントスケジュール264
142143日(日)

13:30~MBCドラマネット ユ・ジェソク&キム・ウォニの「遊びにおいでょ」
15:30~「SBS人気歌謡」(放送)
20:00~YTN STAR Special2007 地球村平和祭り(場所:ソウル市役所前広場)


53放送情報53
136145日22:00~24:00 スーパージュニアの「KISS THE RADIO」出演 http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/kiss/index.html
(KBS 2FM)DJ:イトゥク&ウニョク

136136 パク・ジョンアの星が降る夜にwithキム・ドンワン
長寿アイドルグループ!神話のウィットガイ!キム・ドンワンさんの招待席を用意しています。
雰囲気あるバラード曲「ハンカチ」でソロデビューを果たした
ドンワン
さんとその間に積もった懐抱を解いて見よう!

13613720:00~MBC FM 4U カンイン&チョ・ジョンリンの「親友」
(見ぇラジ)
ゲスト:キム・ドンワン
&ウォンテッド
下のから365日いつでも傍聴申し込みが可能みたぃです21
http://www.imbc.com/broad/radio/fm4u/bestfriend/week/1563080_11061.html
出処:MBC FM 4U

ぁ~チングに無理やり連れて行かれたスジュの「シュキラ」思い出します(爆)
見ぇラジなら何気にぉぃしぃ放送番組なんですけどね53321349
チョンジンもソロ活動の時に出たから、ドンワンも出るかな~236236236
って思ってぃたけど、よくし出演決定みたぃですねっ426353
emmaは約半年ぶりに聴ぃてみょぅかと思います(爆)
スジュとドンワンの絡みが楽しみです~341341341
ミンボンがカムバックしたら、きっとカンインのには出ると思ぅんだけど・・・
カンインとミンボンは仲良しだし、チョ・ジョンリンとも仲良しですしねっ
298

155emmaの大好きなボミがトゥギを殴ってます(爆)
SMTown_SJ_1.jpg

ju.gifmin.gifer.gifdon.gifan.gifhe.gif
CIEL.png



he.gif ★福岡グルメレポ&「SUMEMR DREAM」MV★he.gif

frame15.jpg

273福岡公演に行った時のグルメレポを書きます271530

ぃつもミラクルを起こすbinちゃんと、韓国の㌧ペンチングでずっと仲良しのインソンちゃんと
一緒にコンサートへ行ったのですが、181日間、コンサートが終ゎってご飯を食べに行っては
182人で延々と㌧・シナ・スジュトークで超盛り上がりました
86420405
インソンちゃんからはぃろんな㌧の319話も聞けて面白かったです(爆)

P1010678_430.jpg
154左からbinチャン、インソンちゃん、emma343


136日目は㌧も大好きな福岡名物もつ鍋137日目は㌧今年3月に雑誌のインタで行った
ぉ店へ行きました341372373374274272341福岡限定雑誌に載ったインタビューです87
1178115853_class1.jpg
このインタの㊥でミッキは「福岡は一番多く訪れた街だと思ぃます77
なんて言って・・・
それは東京だと思ぅんだけどね(爆)そんなおとぼけミッキが超ヵゎぃぃです415415415
1178115853_class2.jpg
このインタ直後にはスタッフとの食事がぁるからと言ってリーダーユノは残念そぅにも
出てきた食事を少ししか食べなかったらしぃですが、そんなコトはお構いなく
ばくばくぃろんな料理を食べてたメンバーが一人・・・277200200
それは誰かとぃぅと・・・シア・ジュンス君でした(爆)
シアがもりもり食べるのはすごく理解できるほど料理はホントに美味しかったです23687
1178115853_class4.jpg
この雑誌では、去年のクリスマスに㌧が184人で東京の街を歩いてぃた319話も載ってて、
しかもカップルに212を撮影してほしぃと頼まれたジェジュンの爆笑話も(爆)
ぁ、撮影してほしいというのは、そのカップルの写真を撮ってほしいとぃぅ意味で(爆)
P1010693.jpg
154emma達は㌧と同じテーブルで予約(笑)218
ぁ、気づけばemmaはミッキと同じ座席だ~~(爆)175175175(無視して㊦さぃ)

P1010679_450.jpg
154これは生春巻きとパンの盛り合わせ353
ここは多国籍料理を扱ってるみたぃで、ぃろんな国の料理が食べれる530
P1010686_450.jpg
154飲み物も㌧が注文したものをとりぁぇず頼むemma達(爆)
ヨーグルトジュースで、ぃろんな味がぁりました179190
インソンちゃんは冷静にアイスティーを頼んでたけど(笑)201
P1019234.jpg
154左写真の奥は春巻き、手前はチヂミです21右はカレー味の葱スープ21
まだたくさん食べたんですが、どれも本当にぉぃしかったです~360360360

318318318そして、入り口には㌧のサインも飾られてます318318318
P1010691_450.jpg
154ミッキ「おいしいです。」って書いててかわいい3439343


さて
右のブログBGMでも流してますが、㌧の日本12枚目シングル「SUMMER DREAM」
MVが公開されましたねぇ~237199199199沖縄に行った時に撮ったそぅで、
カナリ楽しぃ雰囲気のMVに仕上がってます301352最後のシアのダンスに爆笑518237
ゃっぱりシアって本当にかわぃすぎて最高237199
日本の曲の振り付けってぃつも面白ぃってぃぅか・・・
でもそれを実際にステージ㊤で㌧が踊ってるのを見ると、超最高なんですょね237
1183681356_02_450.jpg
154ミッキ・・・サングラスはぃらなぃ・・・でも超かっこぃぃ41941
助手席に座って地球の果てまで行きたぃです(爆)(無視して㊦さぃ)231
1183681356_cut2_450.jpg
345485夏の海にミッキの笑顔485345
かわいすぎる・・・かわいいかわいいかわいい~~~406356346
118371657576301700_450.jpg
154この人もかわいすぎる・・・完全にファンの心を掴むょぅなことしてくれますょね~(笑)11
分かってても矢を打たれましたemmaは(爆)6276
この時後ろでじゃれ合ってた3人がめちゃくちゃヵゎぃぃ237237237

ぁ~今日はSMコンサートinテグですね264どんな感じでしょ~236236236
emmaのチングは行ってるみたぃなので、感想
が楽しみです411311321





