★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起バラエティーショー&SMsummer★he.gif

image6544501.gif
frame16.jpg

人気グループ東方起が「All about 東方神起シーズン2」
DVD製作現場にファンを招待して特別な時間を過ごす

去年2月発売されて2006年DVD 販売量1位を記録した「All about 東方神起」
のシーズン2 製作のために開かれる今回の行事は「東方神起バラエティーショー」
というタイトルでDVD内に新鮮にと収録される予定だ。

来る7月8日午後2時、ソウルの一スタジオで開かれる「東方神起バラエテーィショー」
東方神起は2時間の間MCと同時にゲストとして、ファンの事前投票で選定された
「東方神起の歌Best 7」をライブでプレゼントするのはもちろん、コント形式の
「見えるラジオ」進行、東方神起とともにする料理時間クイズ対決など、
多様な舞台をプレゼントをしてファンに大事な思い出をプレゼントをする計画だ。

特に今回「東方神起バラエティーショー」は日本活動で忙しい日程を消化している
東方神起が久しぶりに国内ファンを近く会う特別な席であるだけに、
東方神起メンバーたちも直接企画会議に参加するなど熱意を見せたという裏話だ。

一方、「東方神起バラエティーショー」参加申し込みは、東方神起メントベル公開で
話題になっているKTFアイプルミュージックタウン(4862+メジックエン)と
ファンレターサービスUFOタウン(
www.UFOtown.com)、
コミュニティサイトダモイム (www,damoim.net)を通じてすることができる。


154これかなり楽しそぅなイベですょね~353352
昨日韓国のカアチングから聞ぃてカナリ興奮したemmaです(爆)
emmaはUFOタウンで㌧にメッセージ送ってるケド・・・
まぁ・・・普通に行けなぃので、DVDを楽しみに待つのみですねっ343
そして運良くemmaのチングが当選でもすればぉ話を聞きたぃところです86
ってぃぅか・・・前から言ってたけど、つぃに「All About 東方神起」出るんだ(爆)
きっとまた初回限定盤とか出るんだろぅな・・・しくしく5182201201
嬉しぃけど、悲しぃょぅで・・・はぃ、ぉ金が痛ぃ2042046
66


55ETN ENTER NEWS55


154今日のMnetでもこの様子流れてましたょねっ
これはemmaのカナリ勝手な感想なんですが・・・
今日このニュースを見ながら・・・感じたこと・・・

㌧ってゃっぱりオーラが違ぅ911237237237

㌧が出てくると何故かホッとするemma(笑)
最初にジェジュンが出てきて
「はぁ・・・ジェジュン・・・やっぱりぁなたはSMの
看板フラワーだょ・・・ぅんぅん・・・181176178
なぁんてかなりパボに思ぃにふけりつつ、
次々に映る㌧の超超超ヵゎぃぃ表情に今日も顔が真っ赤なemma401356
㌧がそれぞれデザインしたTシャツ着てましたょね420209420
それからSMの歌手はミッキがデザインした黄金のハートTシャツを着用して
267
そして・・・誰かさんは確実に顔が変ゎってましたね(笑)


20070704smtownsummeralbum1_450.jpg
今週末はSM summer concert in Seoulですねっ264
ソウルは137日間ぁるから、ペンはドキドキだろぅなぁ343343343
emmaのチングのカアちゃんも行くみたぃなので、感想を聞かなきゃ23685
186186はテグで最後のSMコンになるけど、それにもemmaのチングが
行くみたぃです77ちなみにテグだけ特別なイベントがぁって、
抽選で選ばれた人は㌧関連の景品を受け取ることができます183199
最初は舞台の㊤で㌧から直接・・・41だったんですけど、
今日ぃきなり「混乱防止・安全のため」ってことで、コンサ終了後に
係りの人から渡されるとぃぅシステムに変更されたみたぃですね(笑)



352今日の特別映像353
345345345ライアンJSのラップ345345345

映像出処:http://cafe.daum.net/Mbabystory
Mbabystory.jpg
154シアがラップをしてる映像ばかりを編集した映像です266
最初の「I♥show music tank」の頃のシアのラップは・・・
正直・・・苦笑ぃでしたね(爆)でも苦笑ぃしつつも萌ぇる~~(爆)343
自分で「ラッパー、ライアンJSです」とか言ってるし((爆´∀`))ヶラx2



そぅぃぇば・・・昨日の朝emmaが258近くの駅構内を歩ぃてぃたら、
どこかで聴き覚ぇのぁる音楽が・・・ん・・・
236236236

なんと

㌧の「LOVIN' YOU」が駅構内で流れたぃたんですっ11304

これってemmaの㊥ではカナリ驚き&嬉しぃ出来事でした360341
他の大勢の人達はemmaがどれだけその時感動してたかを
つゅ知らず・・・(な人が多かったのではなぃかと229


image6544501.gif



he.gif ★SHINHWA 6月28日~7月1日スケジュール★he.gif

image8969054.gif

blog32.jpg

266SHINHWAスケジュールUP266

141137143日(木)
【ミヌ】ソロ3集アルバムM/V撮影
【ドンワン】[録画]SBS人気歌謡(場所:SBS登村洞公開ホール)
ドンワンソロ1集「Kimdongwan is」発売予定
【ドンワン】MBC「遊びに来て」17:50

141137144日(金)
【ドンワン】[放送]MBC「遊びに来て」22:50
【ミヌ】[撮影]ソロ3集アルバムM/V 撮影

141138145日(土)
【チョンジン】DRAMAX「九尾狐外伝」10:40~14:10(連続4回)
【エンディ】SBSドラマプラス'炸裂!精神統一SP9回16:50
【ミヌ】ソロ3集アルバムM/V撮影
【ドンワン】[録画]SBSイジョクの音楽空間-ソロ1集初録画放送

142136日(日)
【エンディ】SBSドラマプラス炸裂精神統一SP9回11:00


ゃっぱりソロデビュー&カムバックを控ぇたウドンの181人は多忙ですねっ317330
何か結構日数かけて撮影してるミンボンのMVもどんなのか楽しみですっ265360
ぁ、ちなみにドンワンのアルバムって186184日に延期になってませんでした198
早くアルバム聴きたぃです~~237304343343343
王子も一ヵ月後くらぃにはこのくらぃ多忙になるはず・・・(笑)
ぁ、それからそれから、王子の日本ツアー、大阪だけ会場分かりましたね26421
グランキューブだそぅで・・・この前のミンボンと一緒ですょね82341
王子の日本ツアー106もそろそろ予約販売開始だし・・・緊張787878


とにかく・・・동완오빠 대박!!!!!
20070621140314_381_0.jpg

image8969054.gif



he.gif ★東方神起 日本12thシングル ジャケット★he.gif

frame19.jpg

日本180181枚目シングルのジャケットが発表されましたぁ9314
emmaカナリカナリ好きです今回のジャケット・・・345345345
見た瞬間チングへ転送(爆)めっちゃ興奮デス
345345345


アッパーからバラードまでが1枚に凝縮!
人気急上昇ボーカルグループ東方起、
夏のトリプルA面シングル・決定盤!


12thSingle「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」
トリプルA面マキシシングル
2007.8.1 On Sale


20070801SUMMER.jpg
【CD+DVD】RZCD-45629/B ¥1,890(tax in)
-CD-
136
Summer Dream
137
Song for you 【「イオンの夏ギフト」CMソング】
138
Love in the Ice 【テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ】
139
Summer Dream(Less Vocal)
140
Song for you(Less Vocal)
141
Love in the Ive(Less Vocal)

-DVD-
136
Summer Dream(Video Clip)
137
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録


20070801SUMMER2.jpg
【CD】RZCD-45630 ¥1,050(tax in)
-CD-
136
Summer Dream
137
Song for you 【「イオンの夏ギフト」CMソング】
138
Love in the Ice 【テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ】
139HUG(アカペラver.)
140Summer Dream(Less Vocal)
141Song for you(Less Vocal)
142Love in the Ice(Less Vocal)

【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入

とりぁぇず急ぃでこれだけをUPしました356356
51のみのジャケのシア、めっちゃ反っててキツそぅ・・・(笑)

土曜日は釜山SMコン、日曜はSMのMV撮影(今回はペンと一緒に190)、
そして月曜沖縄入りした㌧・・・超ハードスケジュールですっ201201
でも念願の沖縄で楽しく過ごせてるとぃぃなぁ420420485471301420420
今週末はソウルSMコンだし、体壊さなぃでねっ330330

遅れてるメールのぉ返事、レス待ってて㊦さぃね2386
201201

frame20.jpg



he.gif ★東方神起 6月19日武道館公演写真★he.gif

image3885905.gif

343みなさんこんばんゎ280343

今日の31net WIDEで先日の武道館公演ニュース出ましたねっ2365521
明日は字幕版なのでばっちり録画しましょ~ぅっ218237237237
㌧、かなりかなりヵゎぃかったです175175237175175175

264そんな武道館最終日の東方264
30.jpg
154これですこれですっ921
emmaがレポでも書ぃてた「Sky」の時のジャンケンの様子220221222
41これしてる時の満面の笑みが何とも言ぇなぃほどクラクラ
するほどカワイイです41
19.jpg
154ジェジュンは角を出してて超ヵゎぃぃ175175175233175175175
189これはミッキも一緒にしてましたょねっ189
21.jpg
154チャンミンもヵゎぃすぎますっ530343アトム君だもんねっ(笑)
35.jpg
154emmaはゃっぱりシアの一番の表情は笑顔だと思ぃますっ352353
天使みたぃにキラキラしてて・・・천샤だぁ~345345345
25.jpg
154もぅオットゥケ~・・・emma何回ミッキに殺されるんだろぅ・・・40126346
ミッキヵゎぃすぎヵっこょすぎ
最高すぎ88199199199201
37.jpg
154ユノお肌つるつるですっ420280420
大人っぽぃスマイルはかなり素敵ですね~278278278
18.jpg
154360360360後はemmaの大好きなユス360360360
この2人愛し合ぃすぎです基本(爆)
(写真出処:HeroWings)

352みなさん、ぃつもコメント&訪問ほんっっとに353
352ぁりがとぅござぃますっ
409392411353


frame21.jpg
image3885905.gif



he.gif ★韓流ロマンチックフェスティバル-Shin Hyesung★he.gif

blog15.jpg

35月日は経っても変ゎらなぃ王子のニット&大門(爆)35
1182691358_hs3.jpg
7dnjf5dlf_1109591967.jpg
(写真出処:chunhwaH.S)
154王子、何か特に痩せた感はナシなんですけど・・・(爆)


264韓流ロマンチックフェスティバル264

20070624202801_341_0.jpg
20が歌ぅ姿、超久々ですょね9237
352353どんな髪型でもどんな体型でも、emmaにはゃっぱり素敵ですっ352353
1182691358_hs7.jpg
emma、20289の持ち方昔からすっごぃ大好きなんです416415419417
何かヵゎぃくなぃですか23317617880175198
1182691358_hs10.jpg
20が微笑むだけでemmaは幸せ・・・175175175175175175
早く逢ぃたぃょぅ・・・emmaの・・・42078420



he.gif ★6月23日SM SUMMER CONCERT in PUSAN★he.gif

image3125108.gif

image6983891.gif

141137138日SM SUMMER CONCERT in Pusan264
emmaチョイスで写真をUPしてみました21221
20070623pusan_hero9.jpg
(写真出処:Melridehioro.jpg
352ジェジュンぃつものごとく腋毛なし(爆)11353
汗だくでもこんなにヵっこぃぃ人って最高ですね23317617880175
20070623pusan_max3.jpg
(写真出処:유갓더파위)
チャンミン・・・ぃつになったら髪切るんだろぅ・・・
ってemmaはそんなことを気にする(爆)201
夏はサッパリ短くしてみょぅょん56420短ぃチャンミンも超ヵっこぃぃのに
280
20070623pusan_micky2.jpg
(写真出処:naryn.gif
emmaの愛するミッキ・・・345345345
今のモリすごく好きぃ20423788175って言ったらオンマに「毎回そぅ言ってるし」って言ゎれました(爆)
だって・・・ミッキなら何でも206ですっ(笑)234199
118262322602467700.jpg
(写真出処:mono)
必死に踊るシア(笑)341何かこの表情めっちゃヵゎぃくて好きです348350349351
ぁ~すっごく逢ぃたくなってくる・・・おやじギャグも聴きたくて321530
1182618041_d060723_12.jpg
(写真出処:同行www.withyoonho.com
ユノってほんっっっとに(ジェジュン風)スーツ似合ぃすぎですっ401237237237
353352ユノの横顔って美しぃですょね353352
指もキレイだし、足長ぃし、顔小さすぎだし・・・完璧ですユノ~424

265そんなSMコンの映像をUPしまぁすっ265
(チャンミンの映像です(笑))





frame18.jpg
image3125108.gif



he.gif ☆東方神起 福岡公演レポート ③☆he.gif

frame14.jpg

352どんどんぃきます東方神起福岡公演レポ424353

続ぃてはダンサーチームのダンス披露でした343

その後㌧が出てくると、今までの状態から一変(これは仕方なぃですょね229
会場は大盛り上がりし始めます(爆)

266「MISS YOU」266
この曲のMVのミッキはemma超超超好きでしたね~175237175
コンサでは、歌の合間合間にぁる「うぉぉっぉ~194185の部分ぃなると
㌧と一緒に会場のファンも腕を上げて一体となってて楽しかったです269
衣装も黒のベストとタイトな白パンツに変ゎって・・・全員細すぎ5183201


次の曲は
266「Somebody to Love」266
この曲はぃっつも最高に盛り上がるから大好きですっ9199
しかもミッキはずっと左側189189189「Jump!Jump!」って言いながら㌧と一緒に
ジャンプするのが毎回すっごく楽しくて大盛り上がりですょねっ343291343
更にこの曲の最高にゃばぃ所は・・・

曲が盛り上がる部分の
「Love Love Love Love・・・」の後に・・・

CDではミッキが「I Say・・・415って言ぅんですが・・・

福岡では180日目「Yeah, Babe345181日目「Love345
なんて言い出して・・・この瞬間emmaどっかに飛びました(爆)
もぅほんっっっとにほんっとにゃばすぎるんです401237237237
ミッキいい加減にしてってくらぃヵっこぃぃです406356

352最後もみんなでジャンプしながら大盛り上がり353
去年のライブでもこの曲で超盛り上がったのを思い出します314

ユノ「みんな、まだまだ元気237236
2階、3階もまだまだ元気237236


414141会場「ぃぇ~~~~~ぃっ237237414141

ユノ「最後まで一緒に盛り上がるよ~~237237237

414141会場「キャ~~~~~ッッ」414141


266「NO PAIN NO GAIN」266
この曲は「Sky」のカップリングでしたねっ304
ダンスがめちゃくちゃヵゎぃかったです346
シアは合間に「ふぉ~っ518とか言ってたし(爆)


次の曲はemmaが今回のアルバムの㊥でもょく聴ぃてる曲
266「High Time」266

この笑顔もミッキがず~っと左側なんです9343
420420420しかもミッキは踊りながら終始超笑顔420420420
ここで噂の「銀テープ」が飛び出しました314314314
そぅです、㌧からのメッセージが書いてるぁれです190
emmaとチングの座席は近ぃこともぁって、超大量に降ってきました(爆)
ぁりぇなぃ量をGETしたemma達(爆)
2日目その光景を冷静に見てみると、テープが振ってくる瞬間会場㊥が
一瞬テープ取ることにぃっぱぃぃっぱぅで面白かったです(笑)



最高潮に盛り上がったところで
266「O-正.反.合」266

今回もゃってくれました42121
冒頭部分でもチャンミンのユノへのタッチ(爆)222
これを毎回確かめるのがemma達の習慣です(爆)
最初はこの日本語歌詞にも違和感を覚えてたemmaですけど・・・
175175175もぅ㌧ならこの際何でもぃぃです(爆)175175175
175175175㌧が唄ぅと何でも最高なんです(爆)175175175


もぅemmaは昇天しまくりで体が熱かったです269277269


267ここからしばらくの間「アンコール」をひたすら叫ぶファン達267

次の曲の始まり方が超~~~最高でしたっ237237237

「ウォ~ォ、ウォォ~~343343343

㌧の歌声が聴こぇて・・・


みんなの大好きな曲
266「Sky」266

ミッキが出てきて「とぅーだぶるおーせぶんッッ41

ぁ~去年のクリスマスイベントでジェジュンが予言してたことが現実となりました(爆)
ミッキの「2006」「2007」へ(笑)聴けて幸せでした175241237175

ミッキとユノがステージ上方で向かい合ってラップをし始めます329
幻のミッキとユノのラップ歌詞も映像にかっこょく流れてました233234199

352341この曲では、会場㊥のファンが大熱唱341353

㌧が全員で腕を精一杯振りながら唄うのが超ヵゎぃかったです345

しかもユノパートになると、ユスがemma達のまん前でユスだけの踊りをし始めました401237
137人は超満面の笑顔で一緒にキュートなダンスしてるんです237237237
はぁ~もぅどぅしてこんなにヵゎぃぃんだろぅ・・・(涙)

ミッキの中間のラップ部分では、歌詞をちょっとだけ変ぇて
「We're TVXQ237237237
って言ってたり・・・352353352353幸せの最高潮352353352353
この曲は韓国ペンも本当に大好きな曲らしぃので、嬉しかったはずですね360

しかもしかも199199中間部分で曲が静かになりながら最後のサビに入るところが
ぁりますょね198その時メンバーが曲に合わせてジャンケンをし始めるんです233199
ミッキは一回目ユノに負けて、二回目勝って超笑顔415415415

emmaはほんっとに㌧を好きすぎて号泣し始める寸前(爆)


曲が終ゎると大歓声の㊥、㌧がステージ中央へ・・・

シア「ほんとにぁりがとぅござぃま~す237237

「ありがとぅござぃま~す237237237

シア「ほんとに、この「Sky」はぃつ聴ぃても暑ぃ曲ですね」

414141会場爆笑414141

シア「なぜ僕がちょっと言ったら、笑いますか(爆)236
何ででしょぅ・・・だってヵゎぃすぎるんだもんシア17522888175

シアはぃ、そぅですね!!でもこの「Sky」は特別な思い出が入ってる曲ですけど、
何ですかね・・・(爆)」
と言いながら自分で笑ぅシア(爆)

ジェジュン「僕が日本へ来て、日本の活動をしながら、ほんとに
夏の東方神起の思い出はa-nationです237


会場「いぇ~~ぃッッッ」

ジェジュン「a-nationってほんっっとに面白いですね
みなさんは、知らなぃかもしれなぃけど、ステージの裏に屋台がぁります!!
でも、それを、ユノは237分かんなぃですっ(爆)237

ユノ「え236みなさん、反応がぃぃですね・・・ひどぃっ237


会場「キャ~~~~ッッッ」

シア「何故分かんなぃですか236

ユノ「参加できなかったので・・・(涙)」

と言うと、みんなでユノを抱きしめ始める(爆)㌧の愛を感じますね343

ユノ「これからも東方神起頑張りますので、応援ょろしくぉ願ぃしますっ237

チャンミン「次の曲は6月13日に発売されたニューシングルです」

266「LOVIN' YOU」266

この曲で見事オリコンウィークリーチャート137位を獲得した㌧424314
ホントにジェジュンの高音が素晴らしく光る曲ですね236185
ジェジュン「レコーディングの時は死にそぅでした」なんて言ってたし(笑)
emmaはミッキの「So Far Away~」にもかなり萌ぇです(笑)

曲が終わるとチャンミンが話し始めました21

チャンミン「皆さん知ってると思ぅんですけど、今唄った「LOVIN' YOU」
6月13日・・・今日が・・・じゅぅ・・・じゅぅ・・・」


ミッキ「今日はじゅうご」

チャンミン「そうですね、みなさん、たくさん聞いて㊦さぃ」

ユノ「みなさん、たくさん聴ぃて㊦さぃ」

シア「どんな意味ですか236たくさん聴ぃて㊦さぃ・・・(爆)」

ユノ「ひどぃですね~(笑)」

シア「はぃ(笑)、たくさん聴ぃて㊦さぃとぃぅ意味ですね」

ユノ「これからももっともっと頑張りますので、よろしくお願いします」

チャンミン「福岡は東方神起2ndライブツアーの最後の地方ですね
それでほんとに頑張ったんですけど、皆さんが熱ぃ応援してくれて、
今日も頑張れました、ほんとにぁりがとぅござぃますっ237237237


ジェジュン「今日、ほん~っっとに楽しかったです。
「LOVIN' YOU」を唄ったときも、ほんとにものすごく感情を込めて
唄って、もぅ涙も少し出ちゃったんですけど、そ~んなにほんとに
ぃぃ曲なので、みなさんたくさん聴いて下さぃ237
次はもっと大きな会場でもっと東方神起に逢えると思います
これからもよろしくお願いします」

ミッキ「今日はほんとに感動して・・・そぅですね、福岡が・・・さいご・・・
これからも東方神起もっともっと頑張りますので皆さんょろしくぉ願ぃします
もっともっと大~きな愛を下さい。本当に今日楽しかったです」


シア「さっきチャンミンも言ったんですけど、ここ福岡が、
武道館以外に最後ステージですね。でもここまで、来れたとは・・・
来れたのは、皆さんのおかげだったと思います。
本当に幸せでした。武道館まで頑張りますので、
皆さん応援よろしくお願ぃします237237237


ユノ「次の曲が最後なんですけど・・・、」

会場「嫌~~シロ~~ダメ~~~ッッ406356

ユノ「それでは皆さん、聞ぃて㊦さぃっ」

266「Hello Again」266
352この曲は最後にダンサーも登場して、みんなで大熱唱です264353
emmaはこの時号泣しまくってました(爆)

最後は全員で「せ~のっピィース221199199

って言って、180日目は1回、181日目は何度もステージに戻って3回してくれました328
3回目をして慌てて舞台裏へ走ってぃくジェジュンが超ヵゎぃかったです(爆)

しかも181日目はミッキ最後にぃきなり客席に向かって「愛してる345
とか言ぃながら手を振り出して・・・また卒倒のemma(爆)
emmaとチングなんて「ミッキに愛されてるってこと~183233198
なんてパボ発言の連発でしたから(爆)


本当に最高のコンサートでした・・・(涙)
韓国コンは会場も大きくて盛り上がるし、スケールも違ぅんですけど、
日本のステージは、今回は特にホールコンサで会場が一体化してて・・・
同じ高さで㌧を見ることができて、すぐ近くに㌧がぃて・・・
352何か、本当に愛に包まれた感じのコンサートなんです353
ぁの大スター東方を身近に感じ、それでぃて感動を与ぇてくれる公演356
420一曲一曲を本当に素敵な曲として仕上げるんですね420
414418416それが東方の魅力419418417
㌧の笑顔もたっくさん見れて、素の㌧もたくさん出て、
今年の日本コンサはほんっとぅにほんとぅに最高のコンサートだったと思ぃます(涙)
これからもこの人達を信じてつぃてぃきたぃです237



360360360東方起は本当に最高のグループ360360360

レポを最後まで読んで㊦さってぁりがとぅござぃました179199
楽しんで頂けたかなぁ198数々のパボ発言ゴメンなさぃ(笑)
frame0.jpg



he.gif ☆東方神起 福岡公演レポート ②☆he.gif

frame14.jpg

今、6月20日放送の「ヤンピース」ラジオを聴きながらレポを書いてぃます343
リスナーが大阪の人の時、ジェジュンが「まぃどぉぉきに~328って言ってて
超ヵゎぃぃですねっ(爆)ミッキの時にリスナーの人が回答不正解だったので
emmaは密かにホッとしてしまったとぃぅ・・・(爆)だってミッキの甘ぃ言葉なんて233178
ぁ~・・・㌧に逢ぃたすぎて死にそぅですemma・・・(涙)

404404404それでは、さっそく第166弾ですっ404404404

先ほどのemmaのミラクルを含む「STEP BY STEP」が終ゎった所で

266「約束」266

この歌すっごぃ好きなので生で聴くことができて嬉しかったです237199
しかもミッキ、自分のパートが終ゎって、またずっと超笑顔でヵゎぃすぎました185
最後のミッキの上がってぃくパートが大好きです289291
シアもリズムを取りながら笑顔が超ヵゎぃくって・・・最高42068420
ユスは最後の方かなり見つめあってて・・・175175175


そして次はミッキの甘すぎる声から始まる
266「Begin」266

何回も生で聴ぃた曲だけど・・・出だしのミッキで毎回心臓破裂しそぅです(涙)
この歌では、会場全体が静かになって、東方起の歌声に浸透・・・267404267
特にジェジュンのアカペラパート・・・涙がこぼれました・・・189241189
この歌は何と言っても5人のコーラスが極上です280
ほんっっとぅに東方起、歌上手すぎ・・・最高すぎです330
この歌はジェジュンも「東方神起が成長できた曲」って言ってるくらぃぉ気に入りですょね278

次に、森の暗闇の中で㌧が黒ぃマントを着て歩く映像が・・・265

ジェジュンがぉ人形さんみたぃでヵゎぃかったし、ユノは顔小さすぎて183199
その後5人が天?につながるロープを上って行って・・・
チンク「ジャックと豆の木みたぃ(笑)」
emma
「蜘蛛の糸みたぃ(笑)」
emma達パボです(笑´∀`)ヶラヶラ


始まった曲は
266「DEAD END」266

ロープから降りてきたシチュエーションで5人が再登場9
衣装も青くてヵっこヵゎぃぃものに変わってぃました21
343そしてまたもミッキはユス側343


盛り上がった会場のまま、次の曲は
266「Rising Sun」266

この曲の歌詞にももぅ慣れたemmaです(爆)
この時もemmaはひたすら「ミッキ~~~~345ぅるさぃ(爆)
341会場はかなりの大盛り上がりでした341


するとここで㌧がソファに座ってアカペラを歌ぅ映像が265
最初に「Begin」を5人で歌ぃます341
チャンミン「日本で韓国のどの曲を歌ぅのがぃぃかな236
と言いながら「My Little Princess」を歌ぃます9
ミッキ「You are my love」でまたも鼻血のemma(爆)
次に笑顔で「HUG」を歌ぃ始めるシア(笑)


そのまま会場上方から5人が登場して
266「HUG」266

アカペラです237237237この歌は韓国語も日本語も歌詞大好き22
㌧が生まれたこの曲、ほんっとぅにヵゎぃくて愛らしぃ曲ですょねっ521298
ぁ~ここでもまた超感動でした(涙)

シア「アカペラの曲をどの曲にするかホントに悩んで、
選んだんですけど、みなさん良かったですネ(笑)」

ジェジュン「今までデビューしてから、ずっと練習して、
ほんっとにたくさん、数えられるょぅに・・・、ほど・・・」

チャンミン「数ぇられなぃほど」と訂正(爆)

するとジェジュン「ごめんね345
これには会場がキャ~~~~941言い方が超超超ヵゎぃぃんです(萌)

ジェジュン「でも、アカペラってほんっとに難しぃですね」

シア「難しぃですね~」

ジェジュン「5人の雰囲気が悪い時・・・とか、すごく、
「ぁ~今、すごぃ嫌だ!!」って思う時、アカペラができなぃです」


シア「いま、アカペラ歌ってみて、どぅでしたか236236236

ジェジュン「ものっすごく、よかったです」

4141キャ~~~~~ッッ4141

ジェジュン「これからもっと練習して、もっとぃぃ声を聴かせるょぅに頑張ります」

チャンミン「僕達の口で、ぃぃアカペラだったってぃぅのは難しぃですね(笑)
今から、ちょっとしっとりとしたバラードを歌ぅので、皆さん座って聴ぃて㊦さぃ」


そぅしてみんな座り始める(笑)

そのまま上方ステージから歌ぃ始めた曲は
266「I'll Be There」266

この歌は本当にぃぃ曲ですね~299
しかも徐々にメンバーが上方から降りてくるんですけど、ミッキはまたも左424
しかも今度はシアがemma達のウチワを見て、にっこり笑ってくれました278


続ぃてまたもemmaの大好きな
266「明日は来るから」266

この曲も生で何度も聴きましたが・・・聴くたびに涙間違ぃなしです409356
ゃっぱりシアの「はるかなぁ~~343は宇宙にぃるょぅな気持ちになって・・・
そしてこの曲で一生懸命日本活動をしてた㌧を思い出して・・・号泣356
emmaの韓国チングもこれを聴ぃて超感動してぃました360
歌詞も最高だし・・・コーラスはもちろん・・・
352353この歌を唄ぅ㌧、ほんっとに最高です352353


339それから再び㌧トークコーナーへ339

ジェジュン「去年のライブツアーが終わってから、一年が過ぎたじゃなぃですか。
その間東方神起は、どぅなったか、知りたぃですね236

会場
知りた~~~~ぃっ237237237

ジェジュン「聞きたぃですね236

会場「聞きた~~~~ぃっ237237237

ミッキ「チャンミンなんですけど、ちょっと顔も老けたし・・・」

チャンミン「顔が老けたのは・・・鏡を見て、自分の顔を観てビックリします」

シア「毎日老けてるんですけど・・・」

414141
大爆笑414141

ユノ「ユチョンも、まぁ、ヘアスタイルも変わって・・・短かったり・・・ま、かっこぃぃですね
最近は、体も太ったり、痩せたり・・・ちょっとおでこも出したり・・・」


emma「おでこおでこ237237237

シア「今は大丈夫ですか236・・・おできょ・・・おでこ・・・(爆)」

emmaとチング「おできょアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!237
ミッキも大爆笑(爆)

ミッキ「ほんっとにしょうがなぃです(爆)」

シア「もっと自信を持ったら・・・(爆)」

ミッキ「ジュンスも、自分の顔にちゃんと自信を持って下さぃ(笑)」

ジェジュン「ぃゃ、でも、おでこが広ぃと、心が広ぃって言いますからね(笑)」

会場「おぉ~~~237237237

ジェジュン「また、ジュンスも変化がぃろぃろぁりますね」

チャンミン「初めはもっとかこょかったぢゃなぃですか」

ジェジュン「ほんっっとにかっこょかったですね」

チャンミン「今は全然カリスマもなくなったし」

ユノ「もともとからなかったです(爆)」

ミッキ「ジュンス199カ・リ・ス・マ199
と言いながらカリスマがぁったことを手で一音一音表現するミッキ(笑)

チャンミン「最近は、今度はつまらなぃギャグを言い出して・・・
じぇんじぇんカリスマがなくなっちゃったんですょね」


シア「みなさん、ちゃんとみんなおやじギャグにハマってますょね236

414141会場大盛り上がり414141

シア「見て下さぃ、ほら、みなさんの反応を見ましたか(笑)236
と言いながら自信ぁりげに客席の好反応をメンバーに見せ付けるシア(爆)

ジェジュン「最近は、ぃろぃろ番組に出演しながら、ぉやじギャグを
ゃったんですけど、番組の関係者たちも、正直、面白くなかったと・・・」


ユノ「でも、ファンのみなさん、優しぃから・・・」

シア「みなさん、Bigeastation知ってますか236
あとは、Bigeastationで、新しぃちょっと何か・・・ぇ~っと・・・・・・」


するとemmaの隣の人が「コーナー222237」と言ぅと

シア「あ21コーナー237237237
ぉぉぉ、声がしっかり届ぃて反応してくれました218

シア「コーナーを作りましたが【東方神起ジュンスのおやじギャグ講座】・・・」

ジェジュン「ほんと~198198198

ジェジュン「そんなコーナーができるとぃぃですね237
と、棒読みで感想(爆)

シア「みなさん、待ってますよね236

会場「待ってるょ~~~345345345

シア「でも嘘です(爆)으컁으컁!!!・・・ゃりたぃです(爆)」
ぜひゃってほしぃですシア様(爆)

シア「みなさん知ってますか236今日僕がこの衣装・・・
福岡で・・・服を・・・買ったんですょ(爆)으컁으컁(爆)」

と、福岡限定ぉゃじギャグをカプチャギ言い出す・・・(爆)

414141大爆笑414141

すると会場のファンからブーイングのポーズ「427」をした人がぃたらしくて・・・

シア「なんですかこれは「427237237237
って椅子から立ってすごぃ勢ぃで憤慨しだすシアアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
シアの扱ぃをょく分かってるファンですね(爆)

ミッキ「でもみなさん237ちょっと237今日、ジュンスの服おかしぃですね(爆)」
っぇ198ミッキまでぉゃじギャグ言い出してるし(爆)しかもノリノリ(爆)

414141大爆笑414141

2日目はジェジュン「服を貸してくださ~ぃ」とかまで言ってて、
更に最高だったのは、そこでミッキがかなり立ちだして、真剣な顔

ミッキ「みなさんちょっと・・・ジュンスが変なことを言って・・・ごめんたぃこ345
なんて言いながらペコリとお辞儀したんです(爆)
その瞬間会場が一瞬で最高潮に盛り上がってすごかったです313356237

その後もユノ「たらこ食べてはたらこ363なんて言い出し(爆)
メンバーこぞってぉゃじギャグを言い出す始末(爆)
チャンミンだけ「僕は知ってるぉゃじギャグが一つもなぃです」
って言ってて大爆笑(爆)ずっとそんなチャンミンでぃてね360

シア「でも、今は、ユノがほんっとに痩せてかっこょくなったんですけど・・・」

ユノ「それで236236それで236236
ワクワクしてるユノ(笑)

シア「もぅ終わりです으컁으컁(爆)」
と自分で爆笑しながら「素敵です」と付け加えてました(爆)

ユノ「もっともっと(笑)」

ミッキ「ユノはかなり・・・セクシーです・・・」
って超甘い声で言い出すミッキ23317617880175「セクシー」の言い方がゃばぃです(笑)
ユノは立ち上がってミッキと抱き合ぃ始めました352353

するとシア「ユチョンもセクシーなポーズをちょっと・・・」
なんて言い出して・・・ミッキが立って客席に向かっておしりでセクシーポーズ41941
完全に会場は鼻血だったでしょぅ(笑)ぁれはゃばかったです356
シアに大感謝(爆)

チャンミン「でも、さっきも言ったんですけど、去年のライブツアーぁったじゃなぃですか
去年と比べると、今日本語がもっと上手くなって、自然な会話ができるょぅに
なったんじゃなぃかなぁと思います。皆さんのおかげです」


他のメンバー「ぁりがとぅござぃます」

ジェジュン「僕もずっと昔の話を聞いてたんですけど、ここでちょっと
昔の、懐かしぃ曲を披露したぃと思います」


そぅ言って始まったのは、これまた大好きな曲(結局全部(爆))
266「My Destiny」266


またまたかなり長くなってぃるので・・・次に続きます(笑)
どぅかなぁ・・・emmaのレポ・・・楽しんで頂けるとぃぃのですが(笑)
frame0.jpg



he.gif ☆東方神起 福岡公演レポート ①☆he.gif

200410221140592292099-bambi.gif
frame14.jpg

こんにちゎ、みなさん237

ちょぅど今、ぃつも優しぃMオンニが電話で今日の韓流ロマンチックフェスティバルで
歌ってぃる王子の歌声を電話155で聴かせてくれました420420420
久々に聴く王子の声・・・もちろんリップシンクではなかったです(笑)
歌は「떠나지마」「같은생각」でした343
体は痩せてたみたぃなんですけど、今日の顔はパンパンだったとか(爆)
昨日の夜お酒飲んだのかな・・・306356
ちなみに今日のトリは31오빠だそぅです264266
353Mオンニ~~~~本当に嬉しかったですっ352


141136140136141日の東方神起福岡公演レポをUPしますっ295
(2日間分をまとめて書ぃてみました)


㌧ツアーが始まって、約165ヶ月・・・
待ちに待った福岡公演の日・・・
emmaは本当にドキドキドキドキ・・・
久しぶりに㌧に逢ぇると思ったら、嬉しくて嬉しくて、涙が出そぅな気持ちで会場へ・・・

会場の周りにはたぁ~くさんの㌧ペン(当たり前)183199201
韓国からのカアもかなりたくさんぃて、シアペンの証「샤」Tシャツとシャリゴンを身に付けてぃる
ペンが特に目立ってぃました84185ピンクですごくヵゎぃかったです189189189

82で、早速公演本編に入ってぃきましょぅ・・・(笑)82

emmaは今回奇跡の185列目しかもユス側での観覧だったので
本当に心臓が張り裂けそぅでした・・・(爆)345401345

実際に座ってみると・・・かなり・・・か~な~り近ぃんですステージと199
emmaの知り合ぃの人が実際に福岡サンパレスの舞台に立ったことがぁって、
舞台上からの観客席は、184185列目くらぃが一番よく見渡せゃすぃんだとか21
それを聞ぃて更にドキドキドキドキ(余計な期待)17617880175

314341会場がざゎめく㊥・・・つぃに音楽が流れ始めました341314


414141キャ~~~~ッッッ414141


最初に映像が流れ始めて・・・
㌧が黒ぃスーツでダーツをしてぃます265
まさに「Five in the Black」ですねっ(笑)

emma最初のミッキの笑顔で完全に壊れ始めて・・・

「ミッキゃばぃ199199かっこょすぎる199199

ってめっちゃぅるさかったです(爆)もぅ完全に昇天(爆)

最後にシアがぉぃしぃトコ取りで、的に矢を投げます62
もぅ本当にぁりぇなぃくらぃかっこぃぃんですそれが9


そしてものすごぃ歓声とともに舞台上方から㌧が・・・東方が・・・199

emma壊れる(爆)

キャ~~~~~ミッキ~~~~ッッ345345345


椅子に座って出てきた㌧・・・超セクシー9237237
1曲目はアルバムでも最初の曲
266「ZION」266

ミッキはしかも左側から階段降りてくるしで・・・めっちゃ目の前にミッキ76
この歌、アルバムで聴ぃてたょり断然大好きになったemmaでした(爆)


盛り上がったところで2曲目はemmaの大好きな
266「Choosey Lover」266

ミッキ出だしから何故か超笑顔なんですっ175237175
この歌の㌧、本当に大好きで泣きそぅでした(涙)
ミッキの「禁断症状」パート・・・emmaの禁断症状が爆発した瞬間でしたね(爆)
合間合間に入る「Oh!」とか「Yeah!」激萌で・・・17880
しかもこの歌ほんっとに踊りがヵっこヵゎぃぃですょね267280267
会場全体が一緒になって歌って大興奮343


ミッキの最高の笑顔を見たところで3曲目は
266「The Way U Are」266

ユノ
「一緒に盛り上がってぃこぅぜ~237237
シア
「Are you ready236236

会場は全員でお決まりの掛け声とともに大熱唱321321321
「ヨンウンジェジュンッ!!」
「チェガンチャンミンッッ!!」
「シアジュンス!!」
「ミッキユチョンッッ!!」
「ユノユノ!!」

しかもこの歌の最中、めっちゃミッキと目が合いました401356
それには理由がぁるんですが・・・この後分かります(笑)

かなり盛り上がった所で、ぃょぃょ最初のトーク264314

414141キャ~~~~~~ッッ414141

「こんばんゎ、東方起です237237

ユノ「東方神起の2nd ライブツアー2007、Five in the Black、福岡へ・・・」

「よぅこそぉ~~~っっ237237237

シア
「こんばんゎ、東方神起のジュンスです237
去年のファーストツアーが終わってから、今年のFive in the Black、
最後まで来ました、盛り上がってぃきましょぅ237今日は応援よろしくお願いしますっ」


ミッキ「はぃ、こんばんゎ、ユチョンです」

emma「キャ~~~~ッッ41941

ミッキ「久しぶりですね238236
ミッキがこれをかなり甘い声で言ぅんです・・・発狂するしかなぃです(笑)

ミッキ
「東方神起の2ndライブツアー最後まで東方神起と一緒に
盛り上がってぃきましょぅっ237ふぉ~っ238

ジェジュン
「こんばんゎ、ジェジュンです。前回のツアーから今まで、
東方神起すごく準備したものがぃッぱぃぁるので、少しずつゃりたぃですね
楽しみにしてて㊦さぃ、ぁりがとぅござぃます」

チャンミン
「こんばんゎ、チャンミンです237去年の東方神起ライブツアーも
ゃったんですけ、ど今年はもっと大きな会場でできるので本当に嬉しぃです。
皆さんのぉかげだと思ぃます。ぁりがとぅござぃます。
今日頑張ってぃきたぃと思ぃます、ぁりがとぅござぃます237


ユノ
「こんばんゎ、東方神起のユノです。Five in the Blackで
かっこょく成長した僕らを見て下さぃ!!今日もょろしくっ237237

シア
「メンバーの皆さん知っていますか236ここ福岡は、ほんとに、
東方神起が数えられなぃほど来た街です!
も、ホントに何度も来たんですけど、ここ福岡の名物とか知ってぃますか236

ジェジュン「ぅ~ん・・・明太子21

ユノ「博多ラーメン21

チャンミン
「ジュンスは何を知ってぃますか236

シア「知ってぃます(自慢げ)237・・・福岡のみなさんです(爆)345それが名物です」

414141キャ~~~~~~~ッッ414141

シアは自分で言って笑ってました(爆)
ジェジュン「みなさん、思い切り笑ってくださ~ぃ(笑)はっはっはっはっ」
と言いながら㊤を向ぃて両手を広げて笑ぅジェジュン(爆)
ユノ「あ~ほんっとに面白ぃですね~」
って全然面白くなさそぅに言ぅリーダーユノ(爆)

チャンミン「でも、福岡は韓国から一番近ぃ国です237
ミッキ「そぅでした」
シア
「それでなんか、もっと韓国の感じを一番感じられるそぅぃぅ街ですね。
一番強ぃですね。知ってぃましたか236

ジェジュン「も、知ってぃました」
シア「韓国、福岡、ですね」
と言いながら、手で場所の近さを表現しょぅとするシアがヵゎぃぃ9
シア「ほんとに近ぃですね。見ぇます・・・ちょっと、天気が良かったら、ぶはっ(爆)」
(天気が良かったら福岡から韓国が見ぇるとぃぅ意味だそぅで(笑))
ユノ「嘘つきですね237

ミッキ「皆さん、すみませんでした(笑)はぃ、では続いての曲です、聴ぃて㊦さぃ」

ミッキ266「STEP BY STEP」266

この曲でちょっとハプニングが・・・(爆)

最初にミッキがemma達側でずっと歌ってたんですけど・・・
ミッキがこっちを観て一回笑って、その後今度は噴出して反対方向へ21

emmaとチング
「ん236ミッキなんか笑ってなぃ236236236

その後ミッキがまたこっちに来てはemma達を見て笑ってるんです11237

その原因は、emma達が二人で共同制作したウチワにぁったょぅで・・・237
emma達が作ったウチワ、大きぃってぃぅのもぁるんですけど、
書ぃてる言葉がちょっとウケるんです・・・(爆)かなりの力作343
ミッキはその言葉を読んでくれたらしく、こっちに来ては何度も噴出してるんです(爆)
その笑顔は何とも言えなぃくらぃ超ヵゎぃかったです・・・175175182175175
しかもその曲終了後、隣にぃた人に「ミッキめっちゃそのウチワ観てましたょね198
とまで言ゎれ・・・隣の席の人もそぅ確信するほど見てたみたぃです(爆)
353これはemma達にとってはカナリ嬉しぃ出来事でした352
苦労して作った甲斐がぁりました406411398360
そしてこのミラクルは微妙にこの後も続きます(爆)・・・


と、ぃぅゎけで、一体どこまで続くのか分からなぃemmaのレポ(笑)

311311311まだまだ続くので、楽しんで㊦されば嬉しぃですっ311311311

frame0.jpg



he.gif ★SHINHWA続々ソロカムバック★he.gif

image8865395.gif
blog65.jpg

つぃにヘソン王子の韓国コンサートチケット前売り日でした237237237


emmaは一日㊥ずぅ~~っとドキドキドキドキ・・・356356
夜は31ヵを観つつも気が気ぢゃぁりませんでした・・・(爆)
(トゥギが超久々にMC復活してたけど、それどころぢゃなぃ(爆))

そんなこんなで運命の144時に・・・24876

チングからの連絡をひたすら待つemma・・・
(今回はemmaは挑戦しませんでした)


そして







GETしました!!!!!!




353352奇跡の1列目をGETしましたぁ~!!!353352


1_450.gif
158これが韓国コンサートでの会場図なんですケド、
420emmaはミラクルなことに103(3区域)の一列目をGET420
今回は、前売りが開始されたと同時にR席(水色の部分)が即売り切れ11
でもまだ166次販売がぁるので、そっちも要チェックです21
emmaは137日とも参加なので、もぅ一日分は二次販売にかけてます41

日本公演も、韓国公演も、国内外からかなりの問い合わせが殺到してるそぅで・・・
415王子の人気はよくし素晴らしぃですねっ415

ヘソンは「多くの方々が関心持ってくださって感謝して、長い間待った分
熱心に準備して最上の公演を披露します。多くの期待お願いします」

とファンの熱ぃ声援にありがたさを伝えた。

とのこと8517617880175
最上の公演楽しみにしてるからね오빠ぁ233175175175

とにかくチングに心から感謝です・・・189182189



そして
3483496月28日にはぃょぃょドンワンソロSTART350
351

20070630KimDongwan01.jpg

136Dongwan Is(Intro) 
137내 잘못이니까(僕の過ちだから)
138손수건(手ぬぐぃ)
139삼총사(Feat.Mc몽,허인창)(三羽鳥)
140Scream(Feat.D.Bace,Dj Tukutz Of Epik High)
141사랑이 가여워(愛が可哀想)
142My Love(Feat.에릭) 
143여름이 좋아(Feat.앤디)(夏が好き)
144남은 사람(Duet With 신혜성)(残った人)
136145사랑해선 안될 사람(Duet With 별)(愛してはぃけなぃ人)
136136진담(ある物語)
136137Scream (Instrumental)


先着予約(韓国で)をしたら、ポスターが特典でつくそぅです343
ってなゎけでemmaは早速予約218237
ドンワンのアルバム内容、ドンワンらしぃですょね(笑)
どの曲もか~な~り気になってるemmaです51
ソロアルバムだけど、シナの愛に溢れてます9345345345
エリック、エンディ、ヘソンは歌で参加して、ミヌは作曲、ジニは振り付けですから(爆)
もぅこんなシナが好きすぎて仕方なぃです353406352
しかもドンワン、このアルバムのために完全禁酒して、170㌔も減量55

ドンワンソロデビュー舞台は7月1日人気歌謡55237
314お見逃しなく314

それから6月22日にはMBC「遊びにぉぃでょ」に出演するそぅです317267



「LOVIN' YOU」ポストカード交換に協力して㊦さった方々、
本当に本当にぁりがとぅござぃました
189241189
無事にミッキがお嫁に来てくれそぅです48
㌧コンレポは週末しっかり仕上げてUPする予定ですので、
もぅしばらくお待ち㊦さぃ(って待ってくれてる人ぃるかな・・・229201


image8865395.gif



he.gif ★東方神起 ウィークリーチャート2位★he.gif

frame19.jpg


8282東方8282

オリコンウィークリーチャート2位

おめでとぅ!!!!


2542位は、東方起の「Lovin'you」(初登場赤丸付、3.8万枚)。
昨年11月の「miss you/“O”-正・反・合」の3位を上回り自己最高位を更新。
また、今回の2位は、リュ・シウォンと並ぶ、アジア男性アーティスト・シングル最高位。

本当に長ぃ道のりでした・・・
㌧が日本で137 位になるなんて・・・137年目にして・・・
ぁの頃を思ぅと本当にすごぃコトです・・・シープショーを観てた㌧・・・懐かしぃです(笑)
もちろんまだ136位とぃぅ目標を達成しなきゃぃけなぃけど・・・
とにかく237㌧は最近本当に日本で成長を見せてぃますょね360
韓国のカアもものすごぃ勢ぃでレスUPが増ぇてて、大喜びだったみたぃです314
emmaは東方神起を好きになって本当に良かったです238241201
頑張れ㌧86199頑張れ㌧ペン199199


そしてつぃに武道館コンサートが終わりましたね264353
emma一日目にミッキが号泣したって聞ぃて・・・号泣しました356
翌朝261の㊥でも一人で涙が止まらなくなって182182182205176
朝から迷惑5を送ってしまったオンニとチングには申し訳なぃデス(笑)

536オンニが親切に教ぇてくれたんですが、
武道館でオヤジギャグが炸裂だったょぅで・・・emma映像見ましたけど・・・
全員の「君も好き~~345345345には卒倒でした356356
そして「明日は来るから」「はるかな~343の部分を「鼻毛が~343
って歌って大爆笑で・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !
そして「ライサン」「輝くイノセント」「輝くイノシシ」って言ってて爆笑(爆)
㌧もつぃにどんな変ギャグまで言ぅょぅになったのかぁ・・・404
プププ・・・かなり白けるけどヵゎぃすぎだからYOU達(爆)328

そんな武道館の映像を少しだけUPします83
265141136144日武道館「LOVIN' YOU」265
 


1そして福岡公演からずっと溜まってる「サンキューメッセージ」をUP1

image1573675.gif

141136140日福岡公演

こんにちは福岡のみなさん!ジェジュンです。
福岡の一日目の公演ぶじ終了しましたね~。
いつもほんとうにあつい応援と声援ありがとうございます!すごく幸せでした(^^)
福岡のステージは今までたくさん立ちましたけれども
立つたびにおもうことは、、、ばり楽しかたい!(>v<)/
今回ツアーの地方公演は明日の福岡で終わってしまいますが、
また、かならず福岡にくるからみんな待っててね!
では、ジェジュンでした(^^)v

141136141日福岡公演

みなさ~ん!地方最後のサンキューメールは僕ユンホです。
今日で地方公演が終わりました。でもなんかものすごくさびしいですねTT
やっぱり最後のツアーだけでみんなはりきって
あつく応援してくれてうれしかったです。最高でした(^^)/
MCでも言ってたんですが、昨日僕たちはもつ鍋を食べました。
福岡のもつ鍋はほんとにおいしいですね~!(>v<)
福岡のもつ鍋パワーで武道館でもかっこいいステージをみせたいです。
みんな期待ばしちょって!!
by ユンホ

141136143日武道館公演

僕たちの初めての武道館ライブどうでしたか?ぼくは感動してしまいましたT T。
でも明日で終わるのがとてもさびしいです。ほんとうにみなさん大好きです(>v<)/
by ジェジュン

今回のツアーで一番大きい会場の武道館、ほんとうにサイコーでした。
みなさんのあつい応援と愛でつつまれてしあわせな時間をすごせました。
Thank you so much!
by ユチョン

ついに武道館きました!僕のオヤジギャグもツアー全国をまわって
うまくなったんじゃないですか?明日はツアー最終日です。
間違えないように、がんばります(^^;)/みんなあつい応援おねがいします!
by ジュンス

みなさんほんとうにありがとうございました。
明日でツアーもラストですが僕はさびしくなんかありません。
なぜならば、すぐ、また会えるから。
by ユンホ

初めての武道館とてもきんちょうしました。
でもみなさんの応援があったおかげで、すごく楽しかったです!
(^^)/明日もがんばります!
by チャンミン


141136144日武道館公演

みなさんと一緒にいるだけで幸せでした。
本当にみじゅくな東方神起ですが、みんなが応援してくれて
がんばることができたとおもいます。これからも歌、パフォーマンス、日本語をがんばって
みんなと永遠に一緒にいきたいとおもいます。
大好きです(^^)/
by ユチョン

ほんとうにまちにまった武道館ライブ。終わりではなくて、
さらなるスタートとして受け止めたいです。本当に何回も泣きそうになりました。
TTみなさんのあたたかい応援ありがとうございました。
これからもっとみなさんにいい歌を聞かせられるようにがんばります。
ずっと東方神起をみまもっていてください。
by ジェジュン

全部のライブが終わりました。
気持ちがいいですけどツアーが終わってしまったのは本当にさびしいです。
TT今日の武道館は東方神起にとって、節目になったと思います。
日本語も上手じゃない僕たちをたくさん
愛してくれて本当にありがとうございます。
by チャンミン

今日は本当にありがとうございます。
みなさんの応援と声援でとてもあつい気持ちになりました。
日本に来て正直つらいこともあったけど、
みなさんのあたたかい愛情のおかげでここまでやってこれたと思います。
とても感謝しています。ありがとう。
by ジュンス

今日で2nd LIVE TOUR Five in the Blackが終わりました。
いろんなエピソードもあって幸せなツアーでした。
東方神起には忘れられない思い出になったと思います。
武道館のステージにたってみなさんのあつい応援を感じたときは
何度もうれし涙が出そうになりました。TTみんなと一緒に笑って、
楽しんでひとつになったと思います。本当にありがとうございました!!
by ユンホ

これからもがんばっていきますので、みなさん応援よろしくおねがいします!!

東方神起

image1573675.gif


emmaの福岡公演レポは、かなり濃ぃものになってます(爆)
もちろんこれからUPしてぃきますので、待ってて㊦さぃ9295



それから
321「LOVIN' YOU」特典ポストカード交換してくれる方を探してます321

【求】ミッキ

【譲】ユノ


どなたか交換してくれる方がぃらっしゃったら、emmaに連絡㊦さぃ3


メールの返信とコメントのレス遅れてぃます409356356
本当にぃつもバタバタしてるemmaでゴメンなさぃ(涙)
352353ぃつもemmaは本当に嬉しぃです
353352


frame20.jpg



he.gif ★東方神起福岡公演からただぃま★he.gif

image3885905.gif
frame16.jpg


昨日㌧コンから帰ってきたemmaです237


帰って早々emmaは・・・




    !!!!!



はぃ・・・本当に・・・ジェジュン風に言ぅと、ほんっっとぅにゃばかったです237237

emma死ぬところでした(爆)ぃゃ、死にました(爆)356

㌧の笑顔がまぶしすぎて、歌声に感動して、嬉しぃハプニングもぁって・・・

福岡ではほぼ全メンバーがオヤジギャグの連発で大爆笑でした(笑)

352353352大興奮・絶叫・号泣の嵐でした352353352

韓国チングともたくさん遊んで、日本チングとも壊れて、楽しかったです341

これから少しずつレポ書ぃてぃきますっ295343

ミッキまんせー!!東方起まんせー!!!

20070603Micly1_1.jpg
emmaはミッキを好きすぎてどぅしょぅもなぃです・・・(涙)

image3885905.gif



he.gif ★WHAT'S IN インタビュー&Channel-@★he.gif

frame12.jpg


343WHAT'S IN  WEB INTERVIEW 2007年7月号343
154詳しくはここをポチッと


Whatsin200707_1.jpg

5月、6月は母の日や父の日があるということで、
5人にとって大切な人を紹介してもらいました。
まず「韓国にも母の日とか、父の日ってあるの?」って聞いてみると、
「あります!5月に両親の日っていうのがあります!」。
“母”や“父”など限定ではなく、“両親”に日本と同じようにプレゼントをしたりするそうです。

そこで、メンバーそれぞれの“大切な人”を紹介してもらいました。

まず、初めに描き始めたのはジェジュン。スラスラと描いて「出来ました~!」と、
ものの5分くらいで出来上がり!東方神起とマネージャーさんです(1)。

そして、次に描き始めたのはチャンミン。末っ子ながら、自分のスタイルを貫き、
黙々と作業を進め仕上がったのが“チャンミン”(2)。本人をお描きになられました(笑)。

そんな中、控え室へ行ったりしてなかなか描き始めないのはユノ
カバンヲゴソゴソしながら数枚の写真を取り出し「いつも持ち歩いてるんです!」と、
両親の写真と、妹の写真を見せてくれます。その中のご両親の
結婚式の写真を置いて、ついに描き始めました(3)。

そんなほかの3人の様子を見ながら、まったく筆を進めないのが、
隣同士に座っているユチョンジュンス。ギャグを言い合ったり、
ほかのメンバーの絵を覗き見したりと、とても楽しそう(笑)。ひとしきり遊んだあと、
描き始めたのは、ユチョン。弟ユファンの絵を描いてくれました(4)。

そして、最後ジュンスは、双子のお兄ちゃんジュンホのイラストを描いてくれました(5)。

それぞれのコメントとセレクトCDは
雑誌「WHAT's IN?」7月号
(2007年6月14日発売)をチェックしてみてください!

 そして今月はビッグニュースが!東方神起にとって2冊目のアーティストブックが発売されます!
今回のコンセプトは“大人”“アーティスト”。まだまだ少年のあどけなさが残っていた
1stアーティストブックから成長した5人の姿をお届けします。
来月も盛りだくさんな内容でお届けするので、楽しみにしていてください!

Whatsin200707_2_450.jpg

154ユスってば・・・何してるんだか(爆)みんな真剣に描き始めてる時に
じゃれ合ってる2人・・・(笑)そんなユスがヵゎぃすぎます9346
emma的にミッキとシアの絵はすごく似てると思ぅんですけど、皆さんどぅですか236
ジェジュンなんて・・・棒と丸で描ぃてるし・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
しかもチャンミン・・・自分なんだ(爆)ユノは妹本当に大好きだから微笑ましぃですね
353

で、㌧の日本2ndアーティストブックの予約はここからできます8721


53Bigeastation オリジナルグッズ完成53
154詳しくは㊤をポチっと
20070614Bigeastation_mag.jpg20070614Bigeastation_mag3.jpg
20070614Bigeastation_mag4.jpg20070614Bigeastation_mag5.jpg
154ミッキの「長く使ぇるものがぃぃ」ってぃぅ意見が反映されて嬉しぃです238
でも大切すぎて使ぇなさそぅなemma・・・(爆)


556月14日放送 Channel-@55

154emmaの住んでる地域では既に放送されました237
今回は前回の約1分に比べれば全然長ぃので安心しました(笑)356356

さて・・・ブログをUPしたところで・・・
今日emmaはつぃに360待ち続けてぃた㌧コンに行ってきます264353341
今日はミラクル座席で見ることができるのでドキドキ・・・345345345
今日の「サンキューメッセージ」をすぐにUPしたぃのですが、
ぃろんな事情で今日中にUPはできなぃと思ぃます393358356
帰ったらレポと一緒にぃろぃろUPしますので待ってぃて㊦さぃねっ
522237
レスと5が遅くなると思ぃます356356


1178935035_micky.gif



he.gif ★東方神起 日本2ndアーティストブック★he.gif

image8865395.gif

東方「LOVIN’ YOU」
オリコンデイリーチャート2位!!!


353352353おめでとぅ~~~353352353


S氏のコメントにもぁりましたが、武道館リハをしてた㌧、
この吉報に大喜びしたそぅですっ314341
初2位、本当にぉめでとぅ199199199
emmaの38にも139枚届きました(爆)



87東方起2ndアーティストブック【通販限定版】87

定価5,400円 (本体価格 5,143円+税)
発行 2007/09/11
判型 A4形[高級製品]+ DVD部
ページ数 約140㌻予定

スペシャルハードカバー使用、DVD付通信販売限定BOXセット
まだ天真爛漫少年の姿を見せていた1st アーティストブックから1年3ヶ月に
大人で変貌を成した5人の姿を盛った写真集を発売!
沖繩で行われた撮影に加えて、6月18日・19日の日本武道館公演の全部を収録します。

【通販限定版】
スペシャルハードカバー使用、DVD、特製BOXセット

※普通版にはDVDは付きません。

【予約受付期間】
2007年6月14日 (水)~ 2007年8月10日(金)

※商品は,発売である9月11日私は後の出荷予定です。

【通信販売価格】
1セット当たり、5,400円[定価5,000円(税込)+配送料400円(税込)
※代引きでの予約の場合,運送会社への手数料315円が別途かかります
※上記表示の「本体価格:5,143円」の内訳[本体価格4,762円(税抜)+送料381円(税抜)]

【注意】●内容·仕様等は変更になる場合があります。
●商品の発送は,日本国内に限るようにします。
●商品の発送は,予約受付順ではないです。
●申し込み後に住所変更が生じた場合は、予約確認のメールの返事に
「注文番号」 「お名前」を明記の後,「新住所」「新電話番号」を連絡して下さぃ。
●不良品以外での顧客の都合によるcancel・返品・交換は
できないので、あらかじめ承諾してください。
また、商品の品質には万全を期していますが、万が一、
不良品がありました場合には交換させて受けます。
商品到着後2週間以内で、予約確認のメールの返事に連絡して下さい。
その後の交換は全然できないから、気を付けてください。

去年を思い出すなぁ・・・298339
emma必死で初回限定版GETしてたな・・・(爆)
福屋書店での超短時間握手会とか・・・(爆)
今年は去年ょり確実にペンも増えたし、予約殺到ですねっ313356


266SM SUMMER CONCERT INTERVIEW266





今日emmaの韓国チングが来日しましたっ233496314
明日は韓国の㌧コン以来の久々の再会なので超嬉しぃですっ343
明日は壊れてきますっ237237237
137ndツアーが始まって、約1ヶ月の間ず~っと楽しみに待ってぃた㌧コン・・・
レポはぉそらく武道館コン終了後に書きますねっ82295353
345emmaぃょぃょ㌧に久しぶりに逢ってきますっ
345


frame9.jpg
image8865395.gif



he.gif ☆シン・ヘソン ソロコンサート決定!!!!!☆he.gif

blog21.jpg

HYESUNG 2ndアルバム日韓同時発売!&コンサートツアー

Good Entertainment Japanです。いつも神話への応援有難うございます。
来たる8月11日からヘソンのファーストソロコンサートツアーがスタートします。
8月8日に発売される2ndアルバムは日韓同時発売されるとともに、
ソウルと日本4ヶ所でのコンサートツアーを予定しております。
長い期間準備していた今回のアルバムに多くの関心と声援をお願い致します。
皆さんとご一緒できることを楽しみにしております。


『SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in JAPAN』


143
137138日金沢
137140日東京
137142日大阪
137144日名古屋

※ 会場・公演数は後日告知致します
主催:Good Entertainment Japan
運営・製作:ウドー音楽事務所 
協力:ポニーキャニオン
予約販売開始予定:2007年7月初旬予定
*神話公式サイト「The Legend」を通じて先行予約販売をする予定です。


『SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in SEOUL』

日時:2007年8月11日(土)18時~
12日(日)17時~
計2回公演
場所:オリンピック公園オリンピックホール
チケット:R席77,000ウォン、S席66,000ウォン(税金含む)

予約販売開始:2007年6月21日(木)21時~
予約販売先:インターパーク 
www.interpark.com 1544-1555
オークションチケット 
ticket.auction.co.kr 1566-1369
主催/主管:(株)インネクストレンド
協力:(株)GoodEMG
お問い合わせ:02-3446-3225 
*座席は全て指定席となります。
*日本及び海外観客の予約販売に関しては後日お知らせいたします。

158158158
41emma・・・観た瞬間一瞬で体に日がつきました・・・41
みなさん・・・emmaがこの時をどれだけ待ってぃたか・・・
もちろんご存知ですょね409198198198
emma行ってきます199199199199
ちょっとしばらく冷静になれそぅになぃです(爆)
UPしょぅとしてた他の記事もぁったけど・・・
今頭がぃっぱぃひよこが回ってます7878787878



he.gif ★ドンワンのソロアルバム&神話スケジュール★he.gif

CIEL.png

神話キム・ドンワン、バラード歌手変身 イ・ミヌ作曲家で参加
tvspeople8430.jpg
神話のキム・ドンワンがバラード歌手で変身、初ソロアルバムを発売する。

H2エンターテイメントと個人活動に対する専属契約を締結したドンワンは、
最近までアルバム作業に没頭、早いうちファンの前に公開する予定だ。

所属社のある関係者は「まだアルバムの全体的なコンセプトを明確には
決めておかなかったが、タイトル曲はバラードだ。初ソロアルバムであるだけに
ポップバラード、R&B、ダンスなど多様なジャンルでファンを探して出る予定だ」と伝えた。

特に今回のアルバムは最近音楽専門レーベルM-risingを設立した
イ・ミヌも作曲家に参加することで伝わって期待を高めている。


キム・ドンワンは去る3月終映したSBS「愛する人よ」以後歌手としての
一人立ちのための準備に拍車をかけている。

今年下半期には神話の正規アルバム活動及び演技活動に
力を注ぐ予定であるドンワンは「メンバーたちも同じだが、神話というグループは永遠だろう。
ファンがいたから神話があるというのをいつも憶えて、ありがたくて信じている」

とグループ神話に対する愛情も漏らさなかった。

オッパヤム・・・早く逢いたぃですシナに・・・409353356
ドンワンもバラードで勝負なんですねっ26451266
発売まで本当にぁと少し・・・期待しまくってます
237237237

3603603606月~7月SHINHWAスケジュール360360360

141136140
【チョンジン】中国「2007 CY 橙色盛典」(in北京)


141136142
【チョンジン】中国「2007 CY橙色盛典」(inクァンゾウ)


141137136
【ミヌ】クリスティーナ・アギレラ日本コンサートに招請されて観覧

141137137
【ドンワン】MBCユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びに来て
pm10:50~

141137139
【ミヌ】クリスティーナ・アギレラ韓国コンサートGuestオープニング舞台
pm7:00~(場所:オリンピック公園体操競技場)

141137144
【ドンワン】MBCユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びに来て
pm10:50

142136145
【ミヌ】3集発売!!!
6月 28日が発売日だったが7月10日に変わりました237
6月25、26日がジャケット写真撮影で28日~30日はムービー撮影
(オープンワールドエンターテイメントHPに行けばミヌ오빠のスケジュール出てます)


ドンワンは来週、ミンボンは7月、ヘソンは8月で、
SHINWAメンバーのソロ活動期がかぶるのでファンもみんな喜んでぃます237420343
ステージとかも一緒になる確率は高ぃし、寂しがり屋のワンションも心強ぃですね281282
emmaは毎日오빠たちのカムバックを待ちわびて・・・
毎日シナの曲聴きながらドキドキしながら待ってぃます345345345
早く逢いたぃです・・・ホントに・・・356

155「遊びにぉぃでょ」出演のドンワン写真がUPされてました238
20070611mbc.jpg


CIEL.png



he.gif ★「2時っチャオ!」&「ごきげんょぅ」&「オビラジ」★he.gif

image9725852.gif

352141136137日生放送「2時っチャオ!」353




もぅ日本で活動してる㌧・・・本当にハードですね・・・心配356356
福岡公演では元気な姿を見れるとぃぃけど393353


353141136136日「ごきげんよう」アカペラ352

新しぃアカペラを披露してくれましたねぇ266
㌧の大好きなBoyz ⅡMenの歌ですねこれはっ21
emmaは何気にコンサとか行ったことぁります264
今日の放送では・・・114「きみがすき345言ってくれましたねシア(爆)
全国の㌧ペンは鼻血を出したはずです・・・emmaもです(爆)


352141136136日放送「オビラジ」インタビュー353
b40ab45d687f54f04ad876b990917347.jpg
まず、何で机と椅子の配置がこんなのなのか・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
何かウケたのはemmaだけ198ヵゎぃぃからぃぃケド(爆)
8b34ad5a86793e647e4a316b0c689808.jpg
チャンミン、小堺さんに言われたょぅに、ホントに髪多ぃですね235189
20070612Obiraji_1.jpg
インタの内容面白かったですね237237237185
シアは「ファンの皆さんに甘い一言を」と言われて
「東方神起はみんなの彼氏ですょ」(甘い真顔付き)とか言ってました(爆)
012f554d15c43e39bf7efa591c976579.jpg
ミッキ「恋愛に対しては、積極性が大切だと思います」
と、ユノに賛成するミッキ426ミッキを断ったりするゎけなぃ・・・(爆)
14f2a6cb6ccc06172f2e934f26cc65a3.jpg
チャンミン「女性には「優しさ」と「積極性」の二つが大切ですね」
チャンミンもだんだん大人になてぃく・・・(笑)
cabcf6ede1e61273c544cd1381593144.jpg
「モテる秘訣は236と聞かれて・・・
シア「性格や顔には、それぞれいろいろな魅力があって、
ゼロの人はぃなぃから、みんな自分に自信を持ってぃぃと思います」
なんて素晴らしぃ言葉を9
fc37b0457436c79a4e82180436d1431e.jpg
ユノ「積極的になることだと思います」
ユノに積極的になられてNO言う人なんていませんょね9
d6ecd0f8cec281fbfef0f0d273760b4b.jpg
ジェジュン「世界がなくなっても、東方神起の愛はなくなりません197
ぅんぅん・・・感動させてくれますジェジュン様175175175


福岡公演までぁとちょっと67237237237
忙しぃ日々が続いてるので3
遅れがちになってて本当にゴメンなさぃ(涙)
もぅ少し・・・・もぅ少し待ってて㊦さぃ・・・356
352353ぃつも嬉しぃです353
352

image9725852.gif



he.gif ★2007年6月9日DREAM CONCERT★he.gif

image3541181.gif

image8088262.gif

141144DREAM CONCERT in Seoul

155emmaの㊥でのミッキベストショット237237237

20070609MICKY8_450.jpg
(写真出処:WEWAI)
265移動OKの写真だったのでUPします265
キャ~~~~っっ41941ミッキセクシーすぎる・・・
何ょりもこの写真の魅力は・・・「二の腕」ですっ352353
emma何度か言ってきましたが・・・「二の腕フェチ」です(爆)
そしてemmaの㊥ではミッキの二の腕は最高峰に位置するんです(爆)237199199
完璧すぎるミッキ・・・emmaは溶けます・・・トロトロ・・・38

20070609HERO6_450.jpg
(写真出処:ONLY HERO)
どこから見ても美しすぎる宝石ジェジュン・・・
かっこょさとかゎぃさを完璧に兼ねそろえちゃってるょぅ・・・314353
20070609UKNOW13_450.jpg
(写真出処:http://cafe.daum.net/haAKhaAkhoak)
ユノはほんっとぅに痩せすぎ393356356大丈夫かなぁ・・・急激に激痩せですょね356
ただでさぇ細すぎるのに・・・ゆっくり休ませてご飯を食べさせてぁげたぃ375374373371
20070609HERO5_450.jpg
(写真出処:닥치 고최강창민)
154これは・・・emmaの㊥では萌ぇです343343343
チャンミンはシアを撫でてる(?)し、ミッキが・・・シアの手を引こぅと笑顔です(爆)
シア人気者だね360愛されまくってるね360シアゎせ者だね360
20070609TVXQ21_450.jpg
154そして更に衝撃的だったのはこの写真・・・
一番左の人が誰か分かりますか183198198201
実は・・・スジュのキム・フィチョルです511356
何かモリがおかしなことになっててemmaはショック受けました(笑)
フィチョル오빠ょ・・・オディヤ~・・・(爆)と言いながらチングに嘆いてました(爆)
ぉまけに・・・隣のシンドンと、顔の大きさが違ぃすぎて怖ぃです(爆)405363


352emmaは今福岡公演に向けてカウントダウン㊥ですっ540540353

またも・・・3295のレスが遅れてぃます409356
必ず明日㊥にぉ返ししますので、待ってて㊦さぃね356


それから
昨日から放送の「ごきげんょぅ」をダビングして㊦さる方を探してぃます52
emmaももちろん録画してぃるのですが・・・何故か画質が最悪なんです182202
どなたかダビングして㊦さる方がぃらっしゃぃましたら連絡㊦さぃ23885199
emmaが持ってぃる映像を交換でダビングすることもできますっ
179175

20061007011650.gif

frame8.jpg
image3541181.gif



he.gif ★6月9日韓国IT広報大使&DREAM CONCERT★he.gif

image8969054.gif
image6814289.gif

64141144韓国IT親善大使任命式64
1181377684_kp1_070609018100.jpg
みんな韓国に来てすぐにDREAM CONCERTで、地方へ行って、またソウルに戻って、
更に広報大使の任命式にまで出席・・・かなり
大変ですょね393356
嬉しぃことなんだけど、ゃっぱり体が心配です666
20070609114912_717_0.jpg
ジェジュンは「Music Japan」で目の下にクマ285できてたし・・・
20070609114912_053_0.jpg
シアはゃっぱりポッチャリしてきましたね確実に(笑)emmaは大好きです343
日本の各地の名産を食べてるから、お肉がついたんだね(笑)
20070609114911_313_0.jpg
チャンミンは、ぃつになったらモリを切るのか・・・観る度にそれがクングメ~238199
20070609113710_635_0.jpg
ミッキも「MJ」キラキラ笑顔と同時に、すごぃ285がぁりましたょね356356
体は疲れてるはず・・・ミッキ~心配だょぅ
388356
20070609114910_521_0.jpg
そしてユノは・・・ものすごぉく心配です・・・痩せすぎです394199199
見る見る内に痩せてぃってる今日この頃・・・
福岡に来たら、博多ラーメンともつ鍋食べまくってほしぃ・・・271373365
20070609115310_587_0.jpg
154最後は大好きなユスでしめます(爆)
ミッキ、幸せそぅ・・・346346346きっと癒されてる瞬間なんですね353352353
emmaも癒されます・・・9


264141143DREAM CONCERT in Seoul264
20070609195510_681_0.jpg
ユノのスーツには何で3段ポケットがつぃてるんだろぅ・・・何か変デス(笑)
他のメンバーは2段だったり・・・(爆)ミッキヵゎぃぃ343
343343
kp1_070609048200.jpg
これはライサンですね530364ミッキはまたイミフな衣装着せられてる(爆)
kp1_070609048300.jpg
これもライサンのクライマックスですねっ364364チャンミンおへそっ532364
kp1_070609048700.jpg
最後には笑顔もぁって少し安心しました356356356
カシオペアのたくさんの垂れ幕と、パルガンプンソンが微笑ましすぎましたね(涙)
きっと㌧もかなりの元気をもらって帰ったはずです237237237
今日はぐっすり眠れるとぃぃなぁ・・・ぉ願ぃ、体をいたわって欲しぃ352409353


55141144日放送「アンデュ」55

(映像出処:3asianのtsunchanさん)

image8969054.gif



he.gif ★今日はDREAM CONCERT★he.gif

image3125108.gif
frame3.jpg

352今日はぃょぃょDREAM CONCERT in Seoulですね353
(昨日はウルサンでした)
㌧は昨日の朝一で元気にソウルへ戻ったょぅです496233505
155この映像、韓国のカアちゃんが作ったんですけど、すごぃです237




emmaは「Rising Sun」「O-正.反.合」の2曲を合ゎせて編集してる部分が
超気に入りましたっ9343さすがカア424最高の映像で期待感を表してますね353
360放送がかなり楽しみですっ360


そして
311Cassiopeia会報がもぅすぐです311
2007_1_450.jpg
154前にもUPした、みんなが同じTシャツ着てるのはこれだったんですね238
emma的にかなり好きですこの写真っ237199199199
シアの笑顔が最高すぎるのと、チャンミンがヵゎぃぃ345345345


ちなみに
みなさん昨日の「MUSICJAPAN」見ました198
414141emma見て大興奮でした414141
ミッキの笑顔が超かゎぃくて・・・ノリノリな㌧が最高でしたね237237237
後ほど映像UPできればしますね265264266

でもって
ジェジュンが天上智喜の日本51に参加したそぅですねっ21
久しぶりの日本活動を始めるチョンサン・・・どんななのかなぁ284361

ちょっと急いでぃるので、とりぁぇずこの辺で・・・38

image3125108.gif



he.gif ★シン・ヘソン ソロ2集発売日決定!!!★he.gif

image9725852.gif

blog65.jpg

昨日、emmaに超超超吉報が入りました237237237




360360360신혜성ソロ2集発売日決定360360360

86くわしくは
ここをポチっと86



emmaはそれを聴ぃた瞬間・・・一気に体温が急上昇しました(爆)401184199

韓国のチングにも「emmaちゃんのヘソン오빠がカムバックするね237199
って言ってもらぃ、emma勝手に昇天352282353嬉しすぎる(涙)
今日は仕事が全然手に付かなくて・・・かなりボーっとしてました301
とにかく王子様のことを考ぇるだけでドキドキしすぎてemmaはゃばぃです356
しかも日韓同時発売なんですねぇ52121日本語verの曲まで収録304
早く聴きたくて仕方なぃです・・・そして早く逢ぃたぃです・・・343409343

오빠~~~237진짜 넘 넘 보고싶은대...18217617880175
 내가 갈게요~~~199199199기다려...23888
420420420내 왕자님... 혜성오빠...420
420420


それから
314エリックの「it Girl」を探せ314
200706itgirl1_450.jpg
「エリックに直接会って、モデルの夢を叶える機会!!」だとかで・・・
読んでみたところ、イベント期間内に応募して、当選した人がエリックと一緒に雑誌の撮影モデル
ができるとぃぅ・・・夢のまた夢のょぅなイベントですね352405353ぃぃなぁ・・・でも、エリックの隣で
一緒にモデルをする自信は全くなぃです(爆)とぃぅか無理です(爆)


それからそれから
UFOとぃぅサイト企画で、㌧ゃSJなどにムンチャを送れるサービスが始まりました199
これはハングル150を送れる214のみ可能ですが、emmaは送ってみょぅと思ぃます175237218175
343434
86詳しくは
ここをポチっと86



20061127_4.jpg
image9725852.gif



he.gif ★東方神起「Love in the Ice」FC限定★he.gif

CIEL.png
frame7.jpg

321Bigeast限定シングル「Love in the Ice」321
loveintheice.jpg
154(詳しくは画像をポチッと21821
ぁぁ・・・また61は㌧でゅく・・・112641
Bigeast限定は・・・嬉しぃょぅで、痛ぃんです(涙)特に61のなぃemmaには・・・40
しかも166174日までにFC加入すれば限定盤購入間に合ぅとか・・・なるほど・・・(爆)
ところで今年の夏は「Sky」みたぃな明るぃ曲はくるかなぁ236236236
emma本当に本当に「Sky」大好きなんです301353341



345345345名古屋公演ミッキユチョンサ345345345



ところで
今日の31ヵ・・・ドンワン出てなかったですょね198198
emmaは出かけてたので見れてなぃんですけど・・・666203
トゥギも出演者の名前の㊥には書ぃてたのに案の定出てなぃし・・・394356
363シナのスニーカーズイベント日程決定しましたねっ360
7月14日(土)314299最初は2月の開催予定だったのに・・・(爆)
約半年も延ばす韓国が面白ぃですね(爆)

さて、emmaはまたも眠さの限界到達・・・483

CIEL.png



he.gif ★東方神起 6月の写真★he.gif

image7506151.gif

frame6.jpg
image9842011.gif

352212東方起 6月の写真212353
200706_blog1.jpg
はぁ・・・ミッキもジェジュンも素敵すぎね・・・345406345
ミッキ頭の形ぃぃなぁ(笑)218
237
200706_blog2.jpg
か・・・ぃつもぉゃじギャグ言ってる人がこんなにお澄まし顔してると、
emmaはウケつつも、そのぬんぴにドキっ926339
チャンミン、最近すっかり男らしくなって・・・キヨウンチャンミンはどこへ~(爆)の勢ぃ
401
200706_blog3.jpg
360360360ホントに最近痩せて・・・更にかっこょくなったユノ360360360
八重歯でウィンクしてた少年は・・・こんなに素敵なジェントルマンになってます(笑)


それから
141137137日22:00~24:00 ニッポン放送「東貴博のヤンピース」

に㌧がまた出演するそぅですっ53237
何か2時間みっちり㌧出演って聞ぃたんですけど・・・チンチャヨ198178
20070131yanpeace.jpg
154前回(2007年3月)出演時の㌧252

343343343ぃつも訪問・コメント・拍手とっても嬉しぃですっ343343343

image7506151.gif



he.gif ★東方神起 6月日本のテレビスケジュール★he.gif

frame22.jpg

寝るとこでしたが・・・

どぅしても早くUPしたぃものを見つけて・・・

これだけUPします(笑)

55東方起 6月の日本のテレビスケジュール55

141143日24:40~25:10
NHK『MUSIC JAPAN』
      ※新曲『Lovin' you』と『Choosey Lover』2曲披露。 

141 月136136日(月)~136138日(水)13:00~13:30
フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』
     ※3日間、もちろんサイコロトークで盛り上がっております。

141136136日(月)深夜24:55~25:25
TBSテレビ系 『オビラジR』ゲスト出

※オリエンタルラジオとトークしちゃいます!

141136137日(火)14:00~
TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演

※番組エンディングテーマはLovin' youです

141136140日(金)24:50~25:45
日本テレビ(NTV)系『音楽戦士MUSIC FIGHTER』
※インタビューの模様が流れます。

名古屋地区
141144日(土) 9:25~10:25
中京テレビ(CTV)『アンデュ』
      ※6/3に行われた愛知県芸術劇場大ホールのライブ模様を少し紹介します。
インタビューの模様もあります。


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
出るとは密かに予感してたけど・・・
ょくしセブンに引き続き出るのですね「ごきげんょぅ」55
それにしても・・・140人だから、138日間じゃ話す人も限られてるし・・・
何ょり座る椅子はぁるのかな(爆)236236236
ぃゃぃゃ、とりぁぇずemmaは眠ることにしますぃぃ加減・・・(爆)38



he.gif ★エンディ ND ENTERTAINMENT 公式HP★he.gif

blog26_1.jpg

エンディの会社「ND Entertainment」の公式HPがOPEN237
343434

http://www.ndenter.co.kr/andy/

すごくヵゎぃぃデザインです68216343
そしてヵっこぃぃエンディがたっくさん
352353

1181032168_070514_photo1.jpg
どぅしたのエンディ198198ぬんぴがセクシーですっ236175175175
emmaは最初「ND entertainment」って聴いた時はウケましたが(爆)
だって、名前が「エンディ」・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
65ヵゎぃぃアイデアだと思ぃます284
343
1181032168_070514_photo8.jpg
1181032168_070514_photo11.jpg
1181032168_070514_photo13.jpg
ぃつものエンディぢゃなぃ・・・405356
大人のエンディここにぁり424360ですね(爆)
345きっとemmaのチングのエンディペンも大興奮間違ぃナシ345
日々かっこょさを増してくエンディ314
これからはどんな姿を見せてくれるかなぁ398297


ちなみに
ドンワン、MV撮り終ぇたらしぃですねっ265360
今週の31ヵに出演予定なんですけど・・・ドキドキ
175
175175


皆さん、ぃつもたくさんのコメント、メール、拍手をぁりがとぅござぃます299
すぐにぉ応ぇしたぃんですが・・・なかなか出来ずゴメンなさぃ409
今日はちょっと眠さの限界で・・・183238230330
シナと㌧のチェック終了次第眠れる森へ・・・352255353
(へそ~~んっ345みっき~~345(爆))


ぉ返事は必ずぉ返ししまぁすっ237
これからもemmaのブログをょろしくぉ願ぃしますねっ
521341



he.gif ★東方神起 韓国電子政府の親善大使★he.gif

frame19.jpg

人気グループ東方起が、大韓民国電子政府システムを広く知らせる弘報大使活動

行政自治部は6月9日光化門政府中央庁舍で東方神起を
大韓民国電子政府の弘報大使に委嘱すると明らかにした。
この日委嘱式で東方神妙は電子政府代表サービスである
電子請願(G4C,www.egov.go.kr)を直接試演する。

薄命嶺行政自治副長官は「東方神起はアジア、ひいては世界の中韓流熱風の
代表選手
であるだけに大韓民国電子政府の成果を世界各国に知らせるに値する
人物だ。特に10、20世代から知名度が高い東方神起が電子政府弘報大使で
活動すれば、未来を導いて進むデジタル新世代たちが電子政府サービスを
より親しく活用することができるようにするきっかけになるでしょう」
と期待感を現わした。

またキム・ナムソック行政自治部電子政府本部長は「東方の神が起きるという
東方神起の意味は、東方の小さな国韓国で世界が驚く最高水準のIT 技術を
活用して構築した大韓民国電子政府と一脈相通ずると見られる。東方神起の
早い成長速度は勿論、自分たちのファンクラブのファンを自任する位ファンと国民に対する
絶え間ない愛、一甘い間日本主要都市9ヶ所を回る全国ツアーコンサートを通訳なしに
やりこなしている彼らの徹底的な準備性と努力に比べて東方神起側に提案をした」
と選定背景を明らかにした。

154emmaこれ聞ぃた時「広報大使っていっても、特に何かするのかな」
なんて思ってたら、㌧、ちゃんと窓口業務に挑戦するんですね(爆)
韓国に戻っても忙しぃなぁ㌧・・・本職以外の仕事まで・・・(爆)
356356


360360360141139日おめざめTV360360360

154emmaのぉ友達の方が教ぇてくれたんですけど、
昨日の名古屋公演、韓国のカア達もたくさん来てたみたぃで、
ミッキのセンイルぉ祝ぃの準備をたくさんしてたらしぃんです25384
でもエイベ側が厳しくて・・・ほとんど没収だったそぅです409
日本って厳しぃですょね・・・センイルくらぃ大目に見てなんて思っちゃぅemma
356


360360360141139日HEY!HEY!HEY!360360360

154emma見ながらまた体が熱くなって・・・401356
シアの早口言葉には驚きましたね352405353(笑)
めちゃめちゃ流暢に言ぇてて・・・emmaょり早ぃっ(爆)424
東京のぉぃしぃラーメン屋373ってぃぅからどこだろぅって思ったら、
ょくし博多ラーメン(爆)「一風堂」は博多にも本店など166店ぁって、
毎日すご204204ぃ行列ができてるぉ店です91373339
福岡の人はほとんどの人が行ったことぁると思ぃます518
(もっちろんemmaも)本場の博多ラーメンですね
363


345345345141139日NHK Music Japan345345345
44_450.jpg
(写真出処:IMAX)
154㌧だけ137「LOVIN' YOU」「Choosey Lover」を披露したそぅです264
これは「Choosey~」の立ちですねっ21ミッキのセンイルなので、
他のメンバーがクラッカーを持って皆でぉ祝ぃしたそぅです341339
(Mオンニ、レポとっても嬉しかったです352353



345345345141138日名古屋公演345345345
20070603TVXQ1_450.jpg
(写真出処:MickyDong)
154移動だけなら206とぃぅことだったので載せます7768
ミッキをぉ祝ぃしてるメンバー達415415402415415
この日のミッキ超ヵゎぃぃ笑顔がたくさんでしたねっ328
267
㌧の愛は深ぃです
267

frame20.jpg



he.gif ☆☆☆Micky Yuchun's Happy Day☆☆☆he.gif

image5046950.gif
happybirthMICKY.jpg

ミッキが笑ぅとき

ミッキが涙流すとき

ミッキが怒るとき

ミッキが驚くとき

ミッキが眠るとき

ミッキが歌ぅとき



ぃつもemmaはミッキのどんな姿にもドキドキして
ミッキが嬉しぃ時emmaも嬉しくて、ミッキが悲しぃ時emmaも悲しくて
そして何ょり、ミッキはemmaに元気をくれます415
辛くても元気に振舞ぅミッキが切なく見ぇる時もぁるけど
メンバーとぃるとき、家族とぃるとき、歌を歌ってぃるときのミッキは
最高に輝いてぃますょね キラキラしてて眩しぃです420183420
mickysmile_emmamade.jpg
これこそ136145145万㌦の笑顔」だと思ぃます35261353
(ゴールデンスマイルを集めてみました)

emmaはミッキが大好きです409401415
ぃつだって新しぃ姿で感動を与ぇて心を癒してくれる人
これからもずっとずっと応援し続けるょ204204
360360360

去年の今日は、まさに福岡公演でしたね264
ミッキのセンイルを㌧と一緒に祝ぇて、本当に奇跡の日でした(涙)

20060604151710_450.jpg
明日は東京でMJ収録だから、大好きなメンバーと、
ファンにぉ祝ぃしてもらぇてミッキも幸せだぁ314424237199199199
(Mオンニ~~175175175報告楽しみにしてます175175175

420去年のミッキの涙と笑顔はめちゃくちゃヵゎぃかったですょね
420
20060604mickybirthdaycap2.jpg
20060604mickybirthdaycap1.jpg
ぁ~ミッキの笑顔は犯罪だと思ぃますねemmaは・・・(爆)382641
何でこんなにヵゎぃぃのミッキ・・・176181176

そんな犯罪者の映像をUPします(笑)


352353생일 축하해요352353
믹키의 매력이 매일 아플 정도 가슴에 찔리는데···346356
왜 그렇게 귀엽고 멋져서 팔뚝이 가는거야198198
정말 완벽한 사람 박유천···빨리 보고 싶어요241175
345345345
사랑해요
345345345

それから
254141138日名古屋公演シアの「サンキューメッセージ」254

今日は名古屋の2日目公演が終わってひさびさに東京にもどります。
仙台にはじまって神戸、びわ湖、名古屋そして名古屋...。ほんとうにたのしくて
あっというまに終わっちゃったきがします。日本のいろんな地方をまわりながら
たべた名物料理もほんとうおいしかったです。でも、とくに僕はとり肉が
好きなんで名古屋でたべた手羽先がいちばんおいしかったです。みなさんの
あついおうえんも今、僕のむねの中にのこっています。ありがとうございました。
武道館までがんばりますのでこれからもずっと東方神起を見守ってください。
愛知のみなさんあいちってる!(~_~;)
けったマシーン買いたいな~!!(^O^)/
By ジュンス

154今日のシアは何だか少し真面目モード236(笑)
手羽先・・・emma作ってぁげるし237237237
何てファンは皆思っちゃぃますょね532343
ずっとずっと見守るょ~~シアぁ189189182
189189
仲良しの536オンニ、送ってくれてぁりがとぅござぃます237199

image5046950.gif



he.gif ★6月2日名古屋公演チャンミンのメッセージ&MUSIC FAIR★he.gif

image3541181.gif
frame16.jpg

141137日名古屋公演チャンミンの「サンキューメッセージ」5

oh~(^^)すでに11回目のツアーも無事におえました。
名古屋に毎回くるたび感じているんですけど、
手羽先はものすごくおいしいですね~(>v<)
手羽先からも元気をもらったんですけど、会場で僕たちといっしょにもりあがっ
ていたファンのみなさんをみてもっと元気になりました。ありがとうございます!
あと、あまりのこっていないですね...ツアーも...。
みなさんもたのしみにしているとおもうけど、
僕たちもたのしみにしている武道館の公演、わくわくしてます(*^ ^*)
今夜も手羽先をたべて、あと、のこりのツアーにむけてがんばっていきたいとおもいます!
チャンミンより

154チャンミン・・・手羽先大好きなのが全面に出ててヵゎぃぃ(爆)532343
もぅ165165公演もしたんですね㌧・・・352264341353
早ぃデス238199201201204204201201emmaも㌧に逢ぇるまでぁと少し420420420
ドキドキドキドキ・・・345345345345345
メッセージを送って㊦さった536オンニ、ぃつもぁりがとぅござぃます360



351350141137日「MUSIC FAIR 21」349348


154シア、またもぉゃじギャグを振られて「お尻ぺんぺん、ボールペン」
とか言ってましたね(爆)ヵゎぃぃ9ミッキはシアの背中をポンポン叩ぃてるし(爆)
emma思ったんですけど、シア、ちょっとふっくらしてきました236236236
もちろん全然痩せてはぃるんですけど、すこぉし昔に戻ったとぃぅか・・・
逆にユノは更に痩せてますょね最近・・・284356356
ポトンポトンシアもemmaは大好きなので大歓迎です~(爆)518345

image3541181.gif



he.gif ★Global Fanclub Cassiopeaログイン&対処方法★he.gif

image3217305.gif

137つ前の記事で、137月に行われた韓国の㌧コンでGlobal Fanclub Cassiopea
加入した方への、サイトへのログイン方法&対処方法をUPしましたが、
「ログインできなぃ11237とぃぅ方がemmaの周りにもたくさんぃるみたぃです356
(emmaも何故かできません409
emmaの場合どんな風に名前とアドレスを書いたか覚ぇてなぃのも原因(爆)
控ぇとか欲しかったなぁとは思ぃつつ・・・とにかく42446
分かりやすく説明をしょぅと思いますので、以下をご覧㊦さぃね204204204
2368849

まずはhttp://fanclub.smtown.com/84199

20070602185514.jpg
(解説:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)

154ってな流れが一通りなんですが・・・分かりますか16236
emmaの説明が分かりにくかったらゴメンなさぃ・・・356356
何か、今のところemmaの周りの方は皆ログインできなぃ状態らしぃので、
とりぁぇずは㊤の方法で担当局に3するのが良さそぅですょね21
皆さん締切日に遅れなぃょぅに150を送って㊦さぃね204184
184184


frame9.jpg
image3217305.gif



he.gif ★「エアシティ」OSTメッセージ&その他㌧情報★he.gif

frame15.jpg

51「エアシティ」OSTぉ祝ぃメッセージ51

353535
何かシアだけファッションスタイルが違っててウケたemma(爆)
ミッキはチャンミンに「All in Vain」のメインボーカルをユチョンヒョンが務めて・・・」
って言われて嬉しそう(爆)端の二人が終始カメラ目線なのにもウケます(爆)

それから
141144日に韓国で行われるDREAM CONCERT
韓国では170165174日午後167時からSBSで放送決定です23719955
ぃぇ~~ぃっっ314353これはきっと日本でも放送されますね
235234238


そして
82東方神起137ndツアー記念オリジナルポーチ発売82
orijinalpoachi.jpg

日本セカンドコンサートを記念して、コンビニLAWSONで
オリジナル東方神起ポーチ(数量限定品)が発売されます。


価格は1500円
6月1日から6月19日23時30分まで予約受付可能です。
(日本内コンビニローソンLoppi機械で予約可能)

全面は透明フィルムで構成されている商品です。


http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=126594


image6544501.gif
さて、138日前にUPした「Bigeastation」なんですが・・・
emmaUPしてた内容間違ぇてます・・・(爆)
音声は「vol.8」のままですね1126(爆)
忙しかったので(言い訳)聴かずにUPするとこんなコトに242
なので後ほど削除して、ちゃんと新しぃ分は
後日303しますねっっ23886184184217201
(Hさん本当にぁりがとぅござぃます189後ほど218しまぁす)

ちなみに今日はemmaチング&家族と鑑賞会をして、
シナコンinSeoul16617417417052を見ました9
去年の今頃、ソウルで166日間のコンサートを満喫して・・・
emmaは完全に壊れてたぁのコンサです(爆)
で、見てたのはぃぃんですけど・・・
emma普通に何度か映っててウケましたね229201
しっかり「へそん・혜성」ウチワを片手に・・・
ぉまけに265位置まで確認してた自分が(爆)
見てたみんなに爆笑されました240177195(爆)
emmaも自分で大爆笑しましたが(爆)
それにしてもシナ、ょくし最高ですっ345345345
352353우리는 신화장조입니다352353

みなさんぃつも訪問・コメント・拍手嬉しぃですっ241199

image6544501.gif





