★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★5月31日ユノの「サンキューメッセージ」&Cassiopea会員案内★he.gif

image9663465.gif

140138136日神戸公演ユノの「サンキューメッセージ」

みなさん今日のサンキューメールは僕、ユンホです。
はじめてのびわ湖、とても感動でした。
まず、しが県びわ湖のスケールに感動して、みなさんのあついおうえんで
ひとつになったライブができてとっても感動しました。みんなありがとう!
そしてライブが終わってからスタッフにきいてビックリしたのが、
このツアーもう10回もライブをしていたことでした。
あっ!というまだった気がします。
みんなと会えるのが
あと6回しか残ってない。。。T T
でも大丈夫、すぐまた会えるから。
by ユンホ

353535
ユノ~~~今日のユノも和みます225228420
最後の一言でemmaは胸がキュ~~~ン・・・345345345
ユノはゃっぱり優しくて頼もしぃナムジャ306424
ぃつも優しぃ536オンニ、送ってくれてぁりがとぅござぃます237175
emmaも㌧に逢ぇるまで・・・ぁと少しの辛抱ですっ91356
明日も頑張るぞ~~っ404404404404404


311311311Cassiopea会員案内311311311

こんにちは。S.M.Global Fanclub 担当者です。

東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"コンサート期間
(2月23~25日) 間現場加入を通じて
東方神起 Official Global Fanclub "Cassiopeia" に
加入した方々の会員加入が皆完了しました。


現場加入を通じて会員加入の際には
加入会員名前+住民登録番号+連絡先義基本情報だけ受けたから
その他個人情報はログインなさった後、直接入力すれば
追後会報発送及びファンクラブ活動が可能です。

グローバルファンクラブHP(クリック!)に移動した後、
会員加入確認ページで会員の会員アップデートを確認してください。
ブランクで表記した部分たちは皆記入してください。

ログインする時には
国内居住者(国内)の場合、加入者名前+住民登録番号(ハイフンなしで入力)
国外居住者(外国人)の場合、加入者名前+電子メールアドレスを入力して下さぃ。


国外居住者(外国人)の場合、現場加入当時に
加入会員名前+パスポート番号+電子メールアドレスで加入を受けたが
電子メールアドレスのない場合があったので、メールアドレスを
書いてくれなかった方々はログインできない場合があります。


この方々は公知内容を最後まで確認して該当の内容によってください。

現場加入者方々は皆Global Fanclub HPでアップデートされ、
東方神起OfficialHPのスペシャル掲示板もログイン可能です。
(発給受けた会員カード番号でログイン可能!!)

スペシャル掲示板ログイン前には
必ずS.M.Online(
www.damoim.net)に会員加入なさると
掲示板使用が可能だからこの点留意してください。

現在、S.M.Online(
www.damoim.net)は国内人だけ
会員加入可能で外国人は会員加入できません。

この点ご迷惑をかけて申し訳ない申し上げて
最大限早く処理されることができるように努力中だから待ってください。

先立って申し上げた電子メール住所を記入せず、ログイン不可能な外国人会員や
国内居住者だがログインできなぃ方々がいる場合、[案内事項]を参考してください。


21案内事項21
136現場加入は自筆を通じて受けた申込書を基盤で会員情報を
アップデートするので私どもが肉眼と判断しにくい字や数字を記入した方々は
会員情報が間違ってログインできなぃ場合が発生する可能性があります。

132グローバルファンクラブであるが東方神起公式HPでログインできない場合、
どの場合なのか記入してメールを送ってください。
メール確認後、処理して上げるようにします。


メール期間今から~07.06.07.(水) PM 5:00
メールアドレス
fantvfxq@gmail.com

180グローバルファンクラブにログインできない場合
メール題目:[グローバルファンクラブ]会員加入者名前/住民登録番号/連絡先
メール内容:無/添付ファイル:発給受けた会員カード裏スキャン本(名前、会員番号明示)

181東方神起公式HPにがログインできない場合
メール題目:[東方神起公ホーム] 会員加入者名前/住民登録番号/連絡先
メール内容:無/添付ファイル:発給受けた会員カード裏スキャン本(名前、会員番号明示)

182すべてログインにならない場合
メール題目:[現場加入] 会員加入者名前/住民登録番号/連絡先
メール内容:無/添付ファイル:発給受けた会員カード裏スキャン本(名前、会員番号明示)

137外国人会員の場合、前に説明させていただいたとおり
東方神起公式HPのスペシャル掲示板はログイン不可能なので、グローバルファンクラブの
会員加入確認ページで会員加入さえ確認してくだされば良いです。
電子メール住所でログインが不可能な場合には
下の内容に合わせてメール発送してください237

メール期間今から~07.06.07.(水)PM5:00
メールアドレス
fantvfxq@gmail.com
メール題目:[Cassiopeia] 会員加入者名前/
記入なさったパスポート番号/連絡先/ログインするメール記載して、
メール内容:無/添付ファイル:発給受けた会員カード裏スキャン本(名前、会員番号明示)

138スキャナがない場合は携帯電話カメラ及び
デジタルカメラ撮影本で送ってくださっても良いです。

GMail の場合、こちらでメールを閲覧しても差出し人側で
受信確認が不可能だからこの点留意してください。

139外国人のログインする時は会員名の大小文字及び
分かち書きを自筆で入力してくださったそのまま
入力すればログイン可能だからこの点気を付けてください。

コンサート期間の現場加入に多くの関心と声援を送ってくださったファンの方々に
感謝し、会員確認アップデート進行が遅くなった点を心よりお詫び致します。
これからも"Cassiopeia"活動に多い愛お願い致します。
ありがとうございます。

353535
きっと181月のソウルコンでカシオペア会員になった方も多ぃと
思ったのでUPしました522295emmaは最近はまだ試してなぃですが、
今週末ログインしに行ってみょぅと思ぃますっ21629355
168174174174174ウォンを無駄にしなぃためにも204(笑)179199
ぁ、そぅですっっ199199199
SHINHWA話ですが、エリック143月東京でペンミ決定ですねっ314
ぃぇ~~~~ぃっっっ352339353
つぃでに福岡でもするんだっ(爆)

frame21.jpg
image9663465.gif



he.gif ★Bigeastation vol.9&神戸公演のサンキューメッセージ★he.gif

 image2751273.gif
140137143日Bigeastation vol.9

154ちょっとemmaここんとこ忙しくて、まだまともに今回のラジオ
聴けてません393356早く聴こぅと思ってます53237


25140137144日神戸公演ジェジュンの「サンキューメッセージ」25

神戸で初コンサート!どうでしたか?たのしかったですか?
ぼくたち東方神起にとっては最こうべのステージでした(^^)
すてきなステージ、東方神起のじょうねつ、そしてみなさんのあついおうえん。
感動でした。T T
神戸では、神戸コレクション、a-nationに立ったことがありますが今日はそのと
き感じたあつい、せいえんより100倍200倍もっとあつかったと思います!
今日のために関西べんをいっしょうけんめい勉強しました。
けっきょく、あんまりひろうすることができませんでしたが、
次回はもっと勉強してかんぺきにみせます。
神戸のあついみなさんのために、もっといいステージをみせるために東方神起こ
れからも全力でいきたいと思います!みなさん大好きです(^o^)/
ジェジュンより

クイズ!
a-nation‘05神戸公演の時に東方神起がうたった曲はなんでしょう?
すぐ答えられた方は東方神起スペシャリスト!!(^^)v


ゃっぱりジェジュンのメッセージは暖かぃです・・・343343343
遊び心もぁって・・・ジェジュンほんと素敵ですっ352237353
シアの今回のぉゃじギャグが「最こうべ」だったのかなぁ・・・(爆)
早く㌧に逢ぃたぃょ・・・182189201201
メッセージを送って㊦さったMオンニ、Aオンニ、すごく嬉しぃです238199
ぃつもぃつも本当にぁりがとぅござぃます204204199199199

image2751273.gif



he.gif ★エリック化粧品CF契約&ミンボンのスケジュール★he.gif

image8865395.gif

55エリック 化粧品CFモデル契約55
20070408kesera4_427.jpg

5月13日終映したMBCドラマ「ケセラセラ」で彫刻のような外貌を
誇ったエリック(28)が韓仏化粧品It's skin新しい広告モデルになった。

韓仏化粧品はエリックと1年間専属モデルを結んだと
5月29日明らかにし、広告モデル料は業界最高待遇を受けたことと知られた。

エリックは1998年男性グループ神話でデビューして、MBC ドラマ「新入社員」でハン・ガインと
呼吸を合わせて白寿強豪役で熱演,視聴者たちに演技者として注目を確かに受けた。
以後歌手活動以外にも多くのドラマとCFで多様な姿を披露した。

韓仏化粧品側は「エリックの高級で粹なイメージが韓仏化粧品It’s skinが
追い求めるイメージと完璧な調和を成すと判断してモデルに選定した」

「彫刻のょぅな目鼻立ちと自信感に満ちているイメージが化粧品モデルとしては
申し分ない芸能人」
と言いながらモデル選定背景を説明した。
また「エリックは演技及び歌手活動を通じて韓仏化粧品It's skinのターゲットである20-30代女性
から最高の人気をあつめているし、化粧品モデルとして爆発的な反応を得る」
と言った。

エリックは都市的な洗練美と男性的な雰囲気で歌手はもちろん
演技者としても幅広い人気を享受しているし、アドバタイザーが選んだ
モデル1位に選定された事がある。エリックの化粧品広告は 6月から見られる。

ゃっぱり業界最高待遇なんだ・・・1835201201
さすが広告モデルNo.180237
237237
稼ぐなぁこの人は・・・(笑)
またテレビで新しぃエリックCF見れるから嬉しぃデス
9


528Minwoo140141月の主なスケジュール528
heart1.jpg

5月18日-録音
5月21日-録音
5月22日-録音
5月23日-録音
5月26日中国青島韓中ビッグコンサート(中国現地事情にょり延期)
6月スケジュール
6月23日-SBS韓流フェスティバル(日本埼玉公演場)
6月28日-3集正規アルバム発売


さて、無事141137143日にアルバム発売されるでしょぅか・・・
ってさすがにされますょね・・・信じてます179184184420
今回のミンボンのアルバムも気合ぃがたくさん入ってると思ぅので
本当に楽しみですねっ269269269ファイティンッ2378619919928

blog25_.jpg
image8865395.gif



he.gif ★仙台公演シアの「サンキューメッセージ」&HEYHEYHEY決定★he.gif

image3125108.gif
frame22.jpg

140137142日仙台公演シアのサンキューメッセージ5

あーやっぱり仙台ほんとうに楽しかったです。
みなさんのあついおうえんでほんとうにぼくたちも盛り上がりました。
仙台はとくにけしきがよかったです。仙台についたときのキレイな空気、
クゥ~ッ(>。<)仙台のくるまは1000台じゃなかったです。
もっとたくさんありました...。
仙台バンダイ\(^_^;)/
みなさん笑ってくれましたよね?みなさんのやさしさをおねがいします!!
あいしてる~(*^_^*)
ジュンスより

emmaはこの218見た瞬間卒倒でしたね237176178175
シアかゎぃぃ345345345シアのメッセージはキュ~ンってなります345345345
送って㊦さったAオンニとMオンニに大大大感謝ですっ360360360


それから
140137145Bigeastationの写真68343
20070520Bigeastation2.jpg20070520Bigeastation1.jpg
最新のBigeastationはまた後日UPしますね~404277420

そして
なんとなんと237237237
東方神起がまたHEY!HEY!HEY!に出演決定ですっ11356
放送日は141139日、予告でちゃんと流れてましたね
2845521

電話ボックスで何してるのかカナリカナリ楽しみでドキドキ2372332285199199199
420シア~ヵゎぃぃし、ユノとジェジュンの爆笑笑顔素敵420
352しかもミッキのセンイルです
384353
韓国のカア達も大騒動ですっ(笑)392343339


でもって明日は神戸公演ですっ264266
「サンキューメッセージ」ぜひょろしくぉ願ぃします~っ522117617880175
2007052708123523476_2_450.jpg

東方起、화이팅!!!

レスとメールの返事が遅くなってぃます、待ってて㊦さぃ393356
ぃつも訪問、コメント、拍手を㊦さってぁりがとぅござぃますっ241201199

image3125108.gif



he.gif ★東方神起VMAJ2007おめでとぅ!!!★he.gif

image8969054.gif

東方起、受賞おめでと~~っっ!!!!!

RED CARPET
343434

レッドカーペットから大興奮でしたょね204204175175175
㌧白ぃ衣装がまぶしくて・・・みんな最高にかっこぃぃ199199
ユノは何か更に痩せて、素晴らしくスーツが似合ってましたね234199

STAGE PERFORMANCE
343434

emmaは最初会場の歓声とともにめっちゃ興奮して・・・
心の中で「頑張れ㌧238199199199って叫んでました269
一緒に歌を口ずさんでたら、ぃつの間にか韓国語で歌ってるemmaがぃて、
と思ったら、㌧も途中から本当に韓国語で歌っててビックリ(爆)
日本語と韓国語をMIXしての「O-正.反.合」面白かった237194185189

WINNER'S COMMENT

343434

154emmaは本当にドキドキドキドキ414141
㌧が受賞コメントを言ってる時は体が熱かったです356
韓国語、日本語、しかもミッキは英語で401237237コメント言っててemma卒倒(爆)
もぅほんっとにかっこょすぎて㌧・・・最高です(涙)
本当に本当にぉめでとぅ~~
352404353

東方起 最高!!!!


ちなみに
㌧が出演するイベントがUPされてました26421
2007年7月30日(月)31日(火)「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007」
日本武道館 open17:30 start18:30
【東京公演】鈴木雅之・ゴスペラーズ・Skoop On Somebody ・東方
エナメルブラザーズ・武田哲也・DANCE☆MAN・ZOOCO・JAYE&SILKYand more...

2007年8月11日(土)「SOUL POWER なにわ SUMMIT 2007」
大阪万博公園もみじ川芝生広場 open14:00 start16:00
【大阪公演】
鈴木雅之・ゴスペラーズ・Skoop On Somebody ・東方
エナメルブラザーズ・武田哲也・DANCE☆MAN・ZOOCO・SAKURA and more..

つぃに㌧が尊敬してるゴスペラーズと同じイベントに179199
㌧も嬉しぃでしょぅ420420420これどんな感じのイベントなんだろぅ
317

それから
141137日の「Music Fair21」に㌧が出演します5521
070602mfair.jpg
154「LOVIN' YOU」を歌ってる㌧343

みなさん、このブログにたくさん「拍手」を㊦さって本当にぁりがとぅござぃます237189
これからも楽しぃブログを頑張って作ってぃきたぃと思ぃますっっ199199


frame9.jpg
image8969054.gif



he.gif ★5月25日のシン・ヘソン王子!!!★he.gif

image8088695.gif


5月25日のシン・ヘソン오빠!!!!
343434

20070525InFrontOfHisHouse1_450.jpg
154お・・・お・・・王子11!?!?!?
25日に自宅近くを歩く王子をファンが撮影した写真です2125
王子を待って撮影したペンもすごぃんだけど、
もっと驚くのは王子の体・・・めっちゃ痩せてますね198198198
確実にかなり体重落ちてます王子・・・317330199
emmaが以前触った오빠の背中とは大違ぃです183201
まぁ自粛してたゎけだから、太ることはなぃにしても・・・かなり痩せたなぁ・・・
痩せても太っててもかっこぃぃことに変ゎりはなくて・・・401
相変ゎらずスタイル抜群で超超超かっこぃぃですねっ345
ヘソン오빠ぁ・・・emma逢ぃたぃです・・・420420420
ホントにホントに逢ぃたぃです・・・40917617880175
待っててね、必ず逢ぃに行くから・・・


ぁ~emmaはぃろんなことで頭がぃっぱぃ・・・混乱㊥(爆)6203


image8088695.gif



he.gif ★5月26日チョンジンGUESSサイン会★he.gif

image8865395.gif
blog52_.jpg

345東城路 GUESS チョンジン サイン会345

日時5月26日14:00~15:00
場所東城路GUESS売場(プライベート正門前)


50 番号表配付50
場所:2.28公園トイレ側ベンチ
配付方法:1番~150番/予備151番~200番時間別で分けて先着順。
時間:①1番~150番:12:00~12:30
②予備151番~200番:12:30~13:00

33配付時間以後に呉身分たちは切符を受けることができません。
33代理受領案内:1人1枚可能で(本人含み総2枚受領可能)
代理である身分証持ちこみの時可能
33番号表配付の時参加することができなければサイン会も参加することができないです。

29 売場集結時間29
場所:東城路 GUESS売場(プライベート正門前)
時間:13:30まで
33集結時間を必ず守ってください。並ぶ時には自分の番号どおり竝びをしてください。

76注意事項76
136写真撮影を禁止します。摘発の時メモリーカード押収で返却しません。
決まった用紙にだけサインを受けることができます。
137予備番号151番~200番までは現場状況に従ってサインを受けることが決まります。
この点留意してください
138秩序を必ず守ってください。久しぶりにあるサイン会で、また行事進行なさる側で
秩序をよく守ってくれという意味で私どもに番号を主神ことののため、
必ずよく守ってお願いしながら竝び離脱の時サインを受けることができません。
竝び離脱しなくください。

番号表は今日既に配布されてサイン受けられる人は決定したみたぃですね21
ジニのサイン会久しぶりですね9295久々にジニに逢ぇるペン達が羨ましぃ
341


ちなみに
今日は2007 MTV Video Music Award Japanに我らが東方起出演530360

55MTV Japanでの放送スケジュール55
05月26日(土)18:00~21:00
05月26日(土)24:00~27:00
05月27日(日)13:30~16:30
05月27日(日)23:30~26:30
05月28日(月)15:00~18:00
05月29日(火)20:00~23:00
05月31日(水)09:00~12:00
06月02日(土)12:00~15:00
06月02日(土)25:30~28:30
06月03日(日)13:00~16:00

受賞したら嬉しぃなぁ~6482176178175
韓国のカア244達も216で見るそぅですっ437343
みんなで㌧に熱ぃ声援を送りましょぅねっ314
339
ちなみに㌧185月の写真は6月5日発売です17988190
そして韓国でのDREAM CONCERTでの垂れ幕メッセージは
投票の結果「동방신기, 보고싶었어요」136位を占めてぃます67
韓国のカシオペア達は、すごく逢ぃたぃはずです189181189
久しぶりの韓国㌧だから、その言葉がピッタリですょね199

404404404東方起 ファイティン!!!!404404404

image8865395.gif



he.gif ★エリックU.G.I.Z&ミヌat映画祭&ヘソンValentineコン写真★he.gif

CIEL.png

エリックがモデルを務めるU.G.I.Zのウォールペーパーが出ましたぁ216343
343434
20070525131945.jpg
エリック本当に本当にかっこょすぎです・・・16237237
20070525131958.jpg
154でも着こなしちゃぅエリック오빠・・・素晴らしぃです352353
emmaは最近「落下傘」見てるんですけど、面白すぎます34155341
エリックめちゃくちゃヵゎぃぃしヵっこぃぃですょねぁのドラマ343
たまに流れるNG集もめっちゃ笑ぇて・・・最高デス( *´艸`)クスッ343


5月22日映画祭でのミンボン265314
351351351笑顔のミンボン、天使だねっっ282351351351
20070522_8_450.jpg
ミンボンはゃっぱりセンスが良くて・・・このジーンズめっちゃヵゎぃぃデザインなんです212175175175
でもまたベスト着てる・・・(笑)今年は日本でもブームだそぅで・・・(笑)


そしてそして
emmaの王子様
328228233237328
166165168日のバレンタインコンサ写真がまたUP
されてましたっ212
343434
20070525132358.jpg
ヵゎぃぃ・・・오빠ヵゎぃすぎる・・・175182182182175
20070525132403.jpg
20070525132350.jpg
(写真出処:SyoungIn)
はぁ・・・emmaはヘソン王子を好きすぎて仕方なぃです401356356
どこから見ても完璧なウェモ・・・甘くて癒されるモクソリ・・・
逢ぃたぃです・・・逢ぃたぃょぅ40917617880175

오빠···넘 넘 보고 싶어・・・267182267
오빠가 필요해・・・기다리고 있으니、
다음을 만날 때는 멋진 웃는 얼굴을 보여요236236236
345사랑해요345
그러나 사랑한니까~・・・(笑)289
343



blog31_1.jpg
CIEL.png



he.gif ☆☆☆SHINHWA「解散はなぃ」☆☆☆he.gif

image9663465.gif
blog17.jpg

352353SHINHWA「解散はなぃ」352353

人気グループ神話が、最近メンバーたちの独立、アルバム発表引き延ばしなどで、
ファンの間に広がっている解散説に対して公式立場を明らかにした。

神話の一メンバーは21日イーデイリーSPNとの電話通話で
「アルバム作業が延期されたが発表計画は変わりぁりません」と明らかにした。

神話は最初、今年秋に9集を発表する予定だったが、日程が12月に延期され、
解散説が出回った。弱り目に崇り目で、メンバーたちが個別活動及び
他の所属社とソロ契約を結びながら、こんな噂がもっと拡がった。

神話メンバーの中でエンディ、エリック(トップクラスエンターテイメント)、イ・ミヌ(M RISING)は
最近会社を設立したし、キム・ドンワンは別意所属社であるH2エンターテイメントと契約した。

しかしメンバーたちは専ら、「個別活動に力を注ぐからといって、
神話が解散する事はない僕達は各各自分の仕事を熱心にして、
お互ぃを励まし合ぅんです」
と言う言葉で噂を一蹴した.

メンバーたちは引き続き「お互いの活動する方向も差があるけど、
常に心強い友達のように頼っている。軍入隊と関わらず神話活動は続く」
と言った。

神話の所属社GOODも解散説を否認した。GOODは「アルバムリリースに対して
メンバーたちと一緒に合意された事項です。」と言いながら、
「1年以上アルバムを待って来たファンに良い贈り物になるでしょぅ」と言った。


154emmaはこの記事を読んで泣きました・・・182182182330
もちろん分かってはぃたし、信じてぃました267299
でも、ゃっぱり安心するんです238201オッパ達の直接的な発言は420
今まで解散説が出るたびにこんな記事もその分出て、
「解散はなぃ」って何度も聴ぃた言葉なはずなのに、
emmaは嬉しぃんです・・・189182189ホッとするんです260260260
チャンジョちゃん達は「12月ならぉ金を貯める期間が増ぇるね421
とか、「来年には延ばさなぃでね393「愛して信じて待ってます343
とか「解散なんて思ったこともなぃのに236なんて、クールに
カキコしててウケましたemmaは(爆)素敵です424360
144集、emmaは本当に本当に楽しみにしてぃます199199
emmaはこれからもSHINHWAにつぃてぃきます199199199
大好きなシナ、頑張れ
237237237



414141話創造414141


image9663465.gif



he.gif ★5月23日札幌公演ミッキの「サンキューメッセージ」★he.gif

image3217305.gif
frame13.jpg

日の気分は英語で表現したいです!
It remains of last years 1st Concert 「Heart, Mind And Soul」.
Sapporo, Feel uncomfortable. feel huge nerveus.
but all the fan who live in a Sapporo's Love and Support,
I finally put those kind of an Answer.
Thank you very much!!
そして今日もほんとうにたのしかったです。
みなさんの応援と愛でまだのこっているコンサートをがんばっていきたいです。
ありがとうございました(^^)
ほっかいどうはでっかいど~!Yeah~(^0^)/
ユチョンより


154今日の「サンキューメッセージ」ミッキでしたぁ95214
送って㊦さったAオンニに心から感謝しますっ189241189
ぇ~っと・・・まず・・・ミッキの英語間違ぃ多しデス(爆)
一応emmaもかれこれ165174年は英語を勉強してたので・・・
自分なりに訳してみると・・・ミッキ興奮しすぎてるのか、単語間違ぇてたり、
文法的にも「ぁれ236」とぃぅ感じのものがちらほら
見ぇてきます(爆)
でもミッキの文章、めっちゃミッキらしさが出てて、めっちゃヵゎぃぃです175175175
ってなゎけで、リクもぁったので英語部分の訳と訂正をします14977

351emmaの勝手に徹底解説コーナー351
まず、一行目はremains of」ぢゃなくて「remind of」
使ぅはずだったんではなぃかと思ぃます(爆)「remain」の意味は
「とどまる、残る、依然として・・・のままでぁる」なので、ここは「remind」
「気づかせる、思い出させる」を使ぇば「①stコンサートを思い出す」とぃぅ
訳になるゎけです86ちなみに「remind」は他動詞なので、
「remind 人 of 物事」とぃぅ形式になります372317278
なので正しぃ文は「remind me of last years 1st~・・・」に
なるはずなんですね1それと「nerveus」ではなく「nervous」です(笑)
次に、「fan」は数えられる名詞なので、
「all the」になる場合は「all the fans」が正解です218
そして「Sapporo」は固有名詞なので数えられなぃので、
「a」は必要なしです(爆)最後に、「a kind of」=「~みたぃな」
なので、「those kind of」のょぅな複数形になることはなぃです358
ってなゎけで、長々と解説しすぎちゃぃましたので、
これらを踏まぇて英文部分を訳してみると、

去年の初コンサート「Heart, Mind and Soul」を思い出しました。
札幌は慣れてぃなくて、大きな不安がぁりました。
でも札幌の皆さんの愛と声援のぉかげで、
僕はゃっと答ぇのょぅなものを見つけることができました。
本当にありがとうございます!!


と、こんな感じデス23622020021emmaが間違ってる可能性も㈲り・・・(笑)
emma細かく訂正してみましたが、こぅして間違ぇてるミッキがヵゎぃぃ233176175


360341そんなこんなで、㌧の今後のスケジュールをUPします341360

【2nd LIVE TOUR ~Five in the black~】
5月10日(木)19:00中野サンプラザ
5月12日(土)18:30大阪厚生年金会館
5月13日(日)17:00大阪厚生年金会館
5月16日(数)18:30新潟市民会館
5月18日(金)19:00渋谷C.C.Lemonホール
5月19日(土)17:00渋谷C.C.Lemonホール
5月23日(数)19:00札幌市教育文化会館

2675月26日(土)「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」
(埼玉スーパーアリーナ)

5月27日(日)18:00仙台市民会館
5月29日(火)19:00神戸国際会館国際ホール
5月31日(首)19:00びわ湖ホール
6月02日(土)18:30愛知県芸術劇場台ホール
2676月2日(土)「MUSIC FAIR 21」出演

6月03日(日)17:00愛知県芸術劇場台ホール

2676月4日(月)音楽番組「Music Japan」出演

*6月8日(金)蔚山ドリームコンサート
*6月9日(土)ソウルドリームコンサート
2676月13日(水)11th NEW SINGLE「Lovin' you」発売

6月15日(金)19:00福岡サンパレス
6月16日(土)16:00福岡サンパレス
6月18日(月)19:00日本武道館
6月19日(火)19:00日本武道館

2676月23日(土) SM TOWN Summer Concert-釜山(BEXCO)
2676月30日(土) SM TOWN Summer Concert-ソウル(オリンピック体操競技場)


【a-nation’07日程(全回出演)】
7月28日(土)宮城県:ナトリスポーツパーク
8月4日(土)愛媛県:愛媛県総合運動公園
8月12日(日)静岡県:年間多目的広場
8月18日(土)兵庫県:神戸ポートアイラント
8月19日(日)兵庫県:神戸ポートアイランド
8月25日(土)東京都:味の素スタジアム
8月26日(日)東京都:味の素スタジアム

267下半期アジアツアー
(北京、上海、香港、バンコク等7ヶ都市ツアー)

主なイベントゃプログラムをUPしました461420
変更などぁるかもしれませんが・・・参考までに397
ぃつでもどこでも、404404404404404東方に熱ぃ声援を
送りましょぅねっ26923786199199199ファイティンッ
199199199

レスが遅れてぃてゴメンなさぃ393今日中に返しますっ356

img_3_2075_2.jpg
frame0.jpg
image3217305.gif



he.gif ★神話テスト第②弾開催★he.gif

blog64.jpg

341354話テスト開催&回答受付354341
present450.jpg

以下をご確認の上、回答受付フォームにてご応募下さい。

383応募受付期間383
5月21日(月)正午~6月29日(金)正午

297方法297
回答受付フォームにてご入力下さい。
80回答は当HPの回答受付フォームにて受付とさせていただきます。
メールやFAXなどそれ以外のご連絡方法での回答は受付できませんのでご注意下さい。

295回答受付回数295
1会員につき1回

318プレゼント抽選318
期間中にご回答頂いた方で全問正解者の方の中から抽選
80全問正解者が出なかった場合は、成績優秀者を繰り上げ当選といたします。

299発表299

回答受付終了後、回答者全員分の採点が終了し次第当HPにて発表いたします。

448発表内容448
・全問正解者、成績優秀者
・プレゼント当選者

詳しくはここをポチっと218


image866274.gif
これ・・・emmaりくしょんの写真めっちゃ欲しぃです277328
この際写真のコピーでもぃぃから㊦さぃってほどで・・・(笑)
emmaの大好きなりくしょん・・・345345
emmaの大好きなシナ・・・・352353

最近逢ぃたすぎて仕方なぃです~409356
6人で笑ってる姿、かっこぃぃステージ、何でもぃぃから
早く6人揃った姿を見せて欲しぃです~~~437

ぁ、それから、a-nation106譲り手が見つかりました5021
協力してくれた皆さんには本当に心から感謝です238189201
a-nationにも韓国のカア達参加するみたぃで
心強ぃですょね8023780みんなで東方神起に熱ぃ声援を404

image866274.gif



he.gif ★Bigeastation vol.8&LOVIN' YOU★he.gif

image5046950.gif

皆さん「LOVIN' YOU」のMV見ましたぁ~236236236
今回はドラマ形式になってるんですね237俳優さんが演技をしてぃて200200
もちろん㌧も出てきます175175175動きは大きくなぃですけど(笑)26416343
では早速その映像をUPしますねっ405404
265「LOVIN' YOU」MV265
343434


今日は動画オンパレードでぃきたぃと思ぃます530360
137145日にオンエアされた「Bigeastation vol.8」です321
今回のDJは、ジェジュン・ミッキ・ユノ175175175映像のTOP画面が「vol.7」とかに
なっちゃってますケド(笑)、内容は「vol.8」ですのでご安心を22988201
シアの部分の写真をユノに変ぇました248190
53「Bigeastation vol.8」53
343434

154今回は「答ぇてほしぃ~のっ197コーナーを開始518341
ミッキ「早く起きるのは無理です(笑)」って言ってるのとか、
「チャンミンの最近の癖は睡眠㊥に壁を殴ってること」とかでemma爆笑356

それから、本日emma258シア応援タオルが届きましたぁ~175175175
その名も「シャリゴン」です(笑)ピンクでとってもヵゎぃぃですね328420
ペンライトはGETしてたんですけど、タオルはまだだったので感激72237214
343434
Xiahrigon1_450.jpg


そして、今日ぉまけの映像23688185
279映像なので、期間限定のUPにします(再UPは出来ません1
120本日㊥に削除します120
削除しました
短ぃですけど素敵なシアです289415
83267267267
83

404ぃつも遊びに来て頂ぃて、カキコして㊦さってぁりがとぅござぃます404

今日は動画が多ぃので、ブログが重くなってたらゴメンなさぃ393330330

image5046950.gif



he.gif ★5月19日渋谷公演チャンミンの「サンキューメッセージ」★he.gif

frame16.jpg

352278みなさん、ぉはょぅござぃます~~278353

去年の今頃はシナコン直後で舞い上がってたなぁ・・・なんて
思ぃ出しながらブログの記事を書き始めてるemmaです295343
emmaは早くシナに逢いたくて逢いたくて、仕方がなぃです・・・
でもオッパ達が戻ってくるその日まで、楽しみに待ってぃます420
ミンボンは明日、映画祭に出席するそぅで、ドンワンは185181182
ファンミに出ます48西部ドームのSidusファンミに行かれる方はぃますか3

そして
話は㌧コンに入ります(笑)5月19日渋谷公演でのチャンミンの
「サンキューメッセージ」心優しぃMオンニが送ってくれました3609218360
343434

今日まで6回目の公演がぶじにおわりました。
初日はちょっとまちがいもあったんですけどだんだん hmm~ かんぺきをめざして
、自分でいうのはちょっとはずかしいんですけど(^^;)
ま~ よくなってる気がします~(^^)
これからほかの地方もまわっていくので地方のみなさんも楽しみにしていてくだ
さい。
東京のみなさんは...ちょっと待っててください。
地方の公演をぶじにおえて、また武道館で会いましょう!では~(^^)/~
-チャンミン-

154逆回転、または最初のシアに戻るのかと思いきや、ランダムですねっ237
これで福岡公演にミッキの「サンキューメッセージ」が送られる可能性が出ました(爆)
「サンキューメッセージ」が送られてくるたびにemmaはいても立ってもぃられなくなります(笑)
本当に本当に、早く㌧に逢ぃたぃです・・・
2nd-cho2[20070521040333_450.jpg
2nd-cho10[20070521040333_450.jpg
ミッキ~・・・ミッキの笑顔が恋しぃです・・・(涙)

そして今日は199199199
日本11枚目シングル「LOVIN' YOU」のMV公開日ですね~265266
M-ONの「サキドリ!」で初回は今日の11:00~13:00です250241
再放送は21日24:15~24:53、23日10:00~11:00、24:15~25:00
どんなMVなんだろぅ~ドキドキッッ
345345345



he.gif ★「7%」広告写真&MIZUNOメッセージ★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif


4204205月18日渋谷公演での「サンキューメッセージ」420420

みなさん東方神起のユンホです(^^)v
今日C.C.Lemonホールでライブをしたんですがファンのみなさんの
あつい声援と大きなパワーでライブ中ずっとうれしい気持ちでした(*^^*)
やっぱり、ぼくはステージの上が一番しあわせです。
これからももっともっとステキな東方神起きたいしてください!
今日しあわせでした(^0^)/
ありがとう!

byユンホ

154
送ってくれた方に本当に感謝してますっ189238237189199
以前ブログに来て㊦さったMオンニのぉ友達さんです190
本当に本当にぁりがとぅござぃます204204199
また是非遊びに来て㊦さぃね175175175

emmaの258にも先日ょぅゃくツアーグッズが届いて・・・
パンフを読んだemmaは号泣しました409356
㌧の今までの過程と、新たな一歩、そして「変ゎらなぃ東方神起」352
ホントに、㌧は素晴らしぃグループで、一人一人が素敵な人間性を持ってマス404
きっとパンフ87を読んだら分かると思います267
동방신기、역시 짱이에요 짱199199199


142%」新しぃ写真をUP!
212314
7_TVXQ14_1.jpg
7_TVXQ12_1.jpg
7_TVXQ11_1.jpg
7_TVXQ10_1.jpg
7_TVXQ13_1.jpg
7_TVXQ15_1.jpg
35最後の㌧のポーズ・・・明らかにぉかしぃですょねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
emmaは何だかぉかしくて・・・でもヵゎぃぃです(爆)515151


155スポーツウェアMIZUNOとコラボしたジャージの宣伝コメント
です86

何だか宣伝「させられてる」感がプンプンの㌧たち7778(爆)
シアはまた「高い素材を使ってるので・・・」なんて言って笑ってるのがウケます(爆)
そしてemmaはミッキの最後の「ばぃばぃっ8880(笑)」に一人大興奮941
ジェジュンは言いながら自分で笑ってるし、それがヵゎぃぃ522
ユノなんて、女性対象のコメントです(笑)
こんな短ぃ喋りでも、emmaには爆笑激萌です345345345

今日は「タルジャの春」放送日だぁ~15317328
emmaの毎週の楽しみドラマです(笑)55

297a-nationのチケットがぁります297
8月26日(日)東京・味の素スタジアム(最終公演)
上層8列目 2枚連番

(送料含む定価・㌧のペンライト付き)
ご希望の方がぃらっしゃぃましたら、emmaに連絡を121
ょろしくぉ願ぃしまぁ~す238199199



he.gif ★東方神起日本11thシングル情報★he.gif

frame12.jpg

image9663465.gif

155東方神起の発売未定曲「Love in the Ice」
ドラマ「雪の女王」エンディングテーマ曲に決定しましたぁ237


この夏、切なく歌うラブソング。5人の織り成すボーカルが極上のJ-POPバラード。
東方起11th Single「Lovin' you」
2007.6.13 On Sale
【CD+DVD】RZCD-45582/B ¥1,890(tax in)

304TRACK LIST304
【CD】
180Lovin' you
TBS系「2時っチャオ!」エンディングテーマ/ ミュウモTVCFソング
181五線紙
182Lovin' you (Less Vocal)
183五線紙 (Less Vocal)
【DVD】
180Lovin' you (Video Clip)
181Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定特典】
オフショットムービー収録

【CD】RZCD-45583 ¥1,050(tax in)

304TRACK LIST304
【CD】
180Lovin' you
TBS系「2時っチャオ!」エンディングテーマ/ミュウモTVCFソング
181五線紙
182約束 extra NSB mix
183Lovin' you (Less Vocal)
184五線紙 (Less Vocal)

【初回限定盤特典】
豪華12Pブックレット封入

そして、発売未定楽曲情報321
352東方神起の発売未定楽曲『Love in the Ice』のタイアップ決定353
ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ(毎週木曜12:30~)


그리고・・・
34emmaはこれにかなり行きたぃです34
2007dreamconcert_450.jpg
emmaの大好きな歌手がトリプル・・・183199emmaには豪華すぎる・・・199
これは6月9日ですけど、前日の8日にはウルサンで開かれます264341
かなり行きたぃ・・・ケド・・・ケド我慢です・・・我慢するべきだ・・・(爆)
その一週間後には㌧に逢ぇるし、その他のためにもemmaは我慢
65518311

360そんな今日は渋谷での公演がぁる㌧360
emmaは先日シアの「卵の黄身も好きですけど・・・~247247247発言の映像を
見て・・・卒倒でしたね(爆)ぁれは・・・最高のぉゃじギャグです~(爆)175175175
345「サンキューメッセージ」どんどん教ぇて頂ければ嬉しぃですっ345


284a-nationチケットがぁります284
8月26日(日)東京・味の素スタジアム
上層 8列目 連番2枚
(送料含む定価です&ペンライト付き)

ご希望の方がぃらっしゃぃましたら、emmaに連絡を㊦さぃ1
ょろしくぉ願ぃしまぁす356356

image9663465.gif



he.gif ★東方神起「music walker」インタビュー★he.gif

image1573675.gif

今日は新潟公演でした264530420
「サンキューメッセージ」はジェジュンからです~~437414

musicwalker200704_3.jpg
今日、新潟のライウ゛が終わりました。
こんなにあつい応援の中でライブができてうれしかったです。
やっぱり、新潟のみなさんすばらしいです(^^)/
ありがとう!!
今度もっとあつい新潟のみなさんにあいたくなりました。
そのためにも東方神起もっとがんばりますよ!
その日までもっと大きな応援よろしくおねがいします!!
ファイト~~~~~(^o^)/
ジェジュンより


154「ウ゛」のぁたり、頑張って214で打ってるのがうかがぇますね236175
その後は「ブ」に変ぇてるジェジュン(爆)ヵゎぃぃです175175175
何だかジェジュンの言葉ってぃつも暖かみを感じます194
ジェジュンはぃつも寛大で、ホントに素敵すぎます352353
そしてメッセージを送ってくれたMオンニ・・・感謝感謝感謝デス241199

emma、この前ゃっと244hannel-207の障害物競走編を見て、
気づぃたことがぁるんです21ぁの対決で、最後のすき焼きを食べる時、
ジェジュン「小学生の子たちも一緒に食べましょぅ」って言ぅんですけど、
ぁれはそもそも特に打ち合わせもなくジェジュンが言い出して・・・(笑)
その時「優しぃな~ほんと」ってemmaは感心してて、するとその直後、
カメラの端っこで、韓国語で小さな声で「お前達ぉゎんを2人で分けて使って」
ってユスに密かに言ってるんです(爆)183855ジェジュン
、素敵です199
その後も、男の子がお椀を持ってぉ鍋に近づくと、ジェジュンはスッっと
ぉ肉を男の子のお椀によそってあげてるんです(かなりさりげなく197
emmaはその時改めて「ジェジュンはホントにママだなぁ~(涙)」って感動しました69

そして
emmaの感動話の次は携帯サイト「music79walker」での
㌧のインタビューを載せますねっ236220200237
musicwalker200704_1.jpg
読んでたら、今回の日本ツアーに向けての意気込みなんかも
語ってくれてて、すごく興味深ぃインタだったのでUPします343

4さて、「Five in the Black」はぃろんな曲調が入ってぃて、すごく
バラエティに富んだ作品になりましたね。それぞれが思うアルバムの聴き所は
3

チャンミン86ぃろんなジャンルに挑戦したんですけど、どれをとっても東方神起らしぃ色で
仕上げるために頑張りました。ファンの皆さんが直接聞いたら、気づぃてもらぇると
思ぃます。そぅぃぅ東方神起の音楽に対する消化力をチェックしてほしぃです。


ユノ86本当にぃろんなジャンルが入ってぃますけど、僕はアカペラバージョンが
聴き所だと思います。オリジナルバージョンも入ってぃるので、その2つの
バージョンを聞き比べてもらぇるとぃぃなと思います。

ジェジュン86バラード、ダンスナンバー、ロックっぽぃ曲とか色々ぁりますが、雰囲気自体が、
一曲一曲の雰囲気が違ぅんですょ。一日の中でも時間にょって気持ちが
違ったりすると思うので、その時の自分の気分に合わせて曲を選んでもらって
聴いてもぃぃと思ぃますね。そぅゃって聴けるのも、このアルバムの魅力だと思います。


ミッキ86東方神起の特技はコーラスなので、それがすごく大事な部分なんです。
なので、そこを聴いてもらぃたぃです。あとは、一人一人がそれぞれメインの
ボーカルをゃってぃる曲も入ってぃるので、そぅぃぅ所も聴き所です。

シア86
僕はこのアルバムで聴ぃて欲しぃ曲を一曲選ぶとしたら「O-正.反.合」だと
思います。他の曲は、東方神起の色にするために頑張って
消化した部分もぁったから、のしかしたら他のアーティストさんでも歌うことが
出来る曲かもしれなぃんですょね。でも「O-正.反.合」は東方神起だけが
歌える、東方神起だけの色がぁる曲だと思っているんです。


4
そして、このアルバムを引っさげて「2nd LIVE TOUR 2007」を
行ぃますね。このツアーの意気込みをお願いします。


シア86
前回の1st LIVE TOURは、日本の活動が好きになったきっかけ
だったんです。でも、残念だった部分もぁりました。まだ前回のツアーでは
MCが上手くなかったんですょね。ぃぃライブとかパフォーマンスは出来た
つもりなんですけど、MCが弱かったので、楽しめる時間を
作れなかった
気がしてます。今回は、ぃぃライブとかパフォーマンスはもちろん、
MCも頑張って、皆さんとぉ話をしながら楽しめるライブをしたぃです。


ミッキ86僕はまず、本当に「ライブ」とぃぅものを見せたぃんですょね。
ライブで感動を与えるとぃぅか。それをステージに立って、
一緒に感じられればぃぃなと思ぃます。


ジェジュン86音楽性も言葉的な問題もパフォーマンスも会場の大きさも、
前回ょりは成長してると思ってるんです。だからそれを
見せなきゃぃけなぃって思うし、一生懸命頑張ります。
そしてお客さんが「東方神起頑張ったね、成長したね」
って思ってもらぇるライブにしたぃです。

チャンミン86前回のツアーで「次いはもっと大きな会場でゃれるょうに頑張ります」
ってぉ客さんに約束したんですけど、このツアーでその約束が
果たせて本当に嬉しいです。会場が大きくなったことで、東方神起が
ぉ客さんに与えてぁげる感動を、更に大きくするために頑張ります。


ユノ861stアルバムと1st LIVE TOURは、東方神起が日本の皆さんに
対して自己紹介をする感覚だったょぅな気がします。今回の
アルバムとツアーは「慣れる」感じ。「みんなで一緒に遊びましょぅ」
みたぃな感じですょ。今回のライブツアーでは、日本語も慣れて来たので、
普通に喋る感じで頑張ります。音楽的にも、ダンスの曲とか、
楽しめる曲が入ってぃるので、遊ぶ感じとぃぅか楽しめる
感じになれるょぅに、ぃろんなパフォーマンスが
出来ればと思ぃます。


154このインタを読んでemmaはかなり感動してました・・・
去年の日本活動を思い出すと、一歩一歩、確実に、
㌧は成長してると思ぃます189238189最初の頃は、
もちろん間間に通訳さんを挟んで、まだ笑顔とかょりも、
答ぇることで一生懸命だった㌧達・・・でも、地方を回りながら、
日本の文化に慣れ親しんで、スタッフさんとの仲も深まって、
今では日本の活動でも素の㌧がたくさんです420404420
「日本の活動を好きになった」ってぃぅ一言が、
ファンにとっては本当に大きな宝物でもぁります267
これからまだまだ乗り越えなきゃぃけなぃものはぁるケド、
東方神起にはファンがつぃてます199ずっと応援し続けます199
414141頑張れ東方神起414141

404404404빨간 풍선은 자꾸자꾸 빛난거야!404404404

hands1.jpg

50a-nationのチケットがぁります50
8月26(日)東京・味の素スタジアム
上層 8列目 2枚連番
(送料含み定価・ペンライトのおまけ付き)

35ご希望の方がぃらっしゃぃましたら、右ょりemmaにご連絡㊦さぃ521
どぅぞょろしくぉ願ぃ致しますっっ435


image1573675.gif



he.gif ★ムン・ジョンヒョク오빠、「ケセラセラ」お疲れ様!!!★he.gif

image8865395.gif

295エリック「ケセラセラ」放送終了後の書き込み216
20070408kesera3.jpg


こんにちは、カン・テジュ役のムン・ジョンヒョクです。
惜しくも先程最後の撮影が終わりました。
本当に製作発表会の時1時間遅れて、
汗をたらたらと流したのが昨日みたいなんですけど、
ウンスとティックティック通りで遊ぶのが本当に昨日みたいで、
もう製作発表での監督お話のように4人ともみんな血こんこんです。
撮影場雰囲気は練習を通じて伝わったけど、意外にすごく気持ち良いです。
到底正体を把握することができないチョン・ユミさんは勿論ですが、
劇中で鋭さと節制ある重みを見せてくれるユン・ジヘさん、イ・ギュハンさんも
実際はとてもいたずらっ子たちで、疲れを感じさせない軽い足どりで
現場に出ると言います。残りの後半部と少しの間、一人でいると、胸が妙に、
確かどなたかが書かれた感想文の「詰ったようだ」と言う表現が一番適切ですね。
MBCドラマギャラリーで「ケセラセラ」掲示板申し込んだ時からず~っと見て来ました。
他よりはずっと暖かいけど、それでも言葉にならなぃスラングとかコメントたちを残す人々も・・・
個人的にはテジュがシャワーを浴びているドアを開けた時、ジュンヒョクが目を飛び出し驚いて
「お前ここで何してるんだ」と言うと、テジュが「警察に届ける」と言って、
ウンスは「何だと!!」とか、そんなやりとりが最高だったです。
あ!ジョンヒョクはシンガポールで服を試着してみてもぃぃょね?
ぁる人が言うには、減らすのが一番良いと言いました。
ドラマは終始うちの俳優たちとスタッフたちに笑いと応援送ってくださった
「ケセラセラ」家族たち、撮影中は苦労も多かったですね。
ありがとうございます。

ps.初めて文を書くのでよくできるかは分からないけど、
それでも一度頑張ってよく書いてみましたぁ~
pss.叫喚修正しました.キュハンよ、すまなぃT_T

カン・テジュ

(翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ))

またもエリックの文章はめ~っちゃ訳しにくかったです(爆)356
まぁ、emmaは結構意訳とかしたんですけど・・・
基本単語単語がつながりすぎですエリックさん183205375
会話文とかの区切りもなくて・・・幼ぃ子の文章みたぃです(爆)
でもでも、エリックのこの和ゃか~な話し方がemmaは好きです175175175



それと・・・

もぅみなさんご存知だと思いますが・・・

141137138日「韓流ロマンティック・フェスティバル」360
(詳しくはここをポチっと)
なるものが開かれるそぅで・・・(今朝知りました)
主な出演者はSidusのチョ・インソン、チ・ジニ、ユン・ゲサン、コンユ君などで、
歌手ではイ・ミヌ、シン・ヘソン、チョンジンSS501、Battle、キム・ジョンフン
西部ドームで開かれるらしく、前売りはSidusオフィシャルFCから受付可能です21

emmaんちはSidusのFC入ってますけど・・・これどぅなんだろぅ5346
座席は168種類くらぃぁって、VIP席なんて153250001126ふざけてる40
一番最低ラインのA席ですら1537000です(爆)なんなんだ一体(爆)


132東方神起の日本ツアーでの「サンキューメッセージ」をぜひ送って㊦さぃ237199
全部揃ぇたぃですね~~
404404404404404


341a-nationチケットがぁります237341
8月26日(日)東京・味の素スタジアム 最終公演
上層8列目 2枚連番
(定価・送料込み・東方神起ペンライトのおまけ付き)
条件が合ぅ方ぃらっしゃぃましたら、是非emmaに連絡㊦さぃ1

image8865395.gif



he.gif ★Bigeastation vol.7★he.gif

frame17.jpg

53Bigeastation vol.14253
image8433992.gif

image8433992.gif

今回もDJは「ジェジュン・ミッキ・シア」ですね304
ミッキの英語「Good start」に対してシアとジェジュンがまた「バージニア」発言してます(爆)
ミッキは「羨ましい、裏話」とか言ってるし・・・シアに似てきてぉゃじギャグ507
ミッキは今回もシアに対して大爆笑してます((爆´∀`))ヶラx2
そしてそして、オリジナルグッズが決まりましたぁ199
何に決まったかは、是非ラジオを聴ぃてみて㊦さぃね236
シアは今週も変わらず値段を気にしてるのでウケます(爆)
トイレとぉ風呂を間違えてるシアにもウケます(爆)


ちなみに
155Bigeast会員にだけ送られるとぃぅ(3)㌧メイドのGIF画像らしぃんですケド、
コンサに行った人とかなのかな333emmaはぃまぃち理解できてません(爆)
とにかく、全部ヵゎぃぃですょね236194185シアのには爆笑(笑´∀`)ヶラヶラ

30HERO30
1178935035_hero.gif
30MAX30
1178935035_max.gif
30MICKY30
1178935035_micky.gif
30UKNOW30
1178935035_uknow.gif
30XIAH30
1178935035_xiah.gif


そして199
昨日の大阪公演での「サンキューメッセージ」チャンミンだったょぅです101220
またまたMオンニ・・・本当にぃつもぁりがとぅござぃます(涙)
それから151送って㊦さったKさん352先ほど見ました237197
Kさんのほんの少し前に別の方に教ぇて頂ぃたんデスけど、
優しぃKさんのぉ心遣ぃとっても嬉しかったデス241
本当に本当に201201後でゅっくり151しまぁす343343343

皆さんも「他の誰かが・・・」なんて思ゎず、遠慮なく「サンキューメッセージ」送って下さぃね179199
420一つでも多くの公演での㌧からのメッセージを伝ぇたぃです420


Yeah~(^^)/ 今回の大阪の公演2日間ぜんぶ無事におえました。
今回の大阪は、半年ぶりに大阪に来たので気持ちよかったです。(^^)
ま...ざんねんですけどお好み焼きは食べれなくて帰ります(ToT)/~~~
でもやっぱり久々に大阪のみなさんに会えてうれしかったです。
また大阪に来るときもあつい応援お願いします!
ほなさいならっ!
また、あいましょ~~~~う!(^0^)/
チャンミンより



それから199
181月の韓国の㌧コンでCassiopea会員加入した方々68
この前から新しくなった㌧の公式HPへのログインは、184月末から
できるょぅになるそぅですょ77emma一安心93一人で苦戦してたので
(爆)


50a-nationチケットが2枚ぁります50
8月26日(日)東京・味の素スタジアム
上層 8列目 2枚連番
ステージが北側の場合、下層後方ょりょく見ぇるサイド側です357
定価でぉ譲りします~~210190送料はこちらで
負担します185
ソンムルもぉつけしますっ426
詳しくは右ょり1をぉ願ぃします521360



he.gif ★エリック in コカ・コーラ ゼロ パーティ★he.gif

blog63.jpg


140136136日にソウルで行ゎれた「コカ・コーラ ゼロ」のパーティにて306343
(ソウル西橋洞(서교동)クラブ31166にて)





180部はファンミーティング、181部はパーティ、とぃった形で開かれたそぅです68
これ撮影も206218だし・・・何ょりエリックに逢ぃたぃし・・・めっちゃ行きたかった390355

シナのアルバムは今年秋くらぃと思ってます。でもまだ時期は正確には分かりません。
この前広告撮影の時インタビューでソロアルバムに対する話をしたんですけど、正式アルバムを
出して活動はしなぃと思ぅし、今度ミヌと楽しく作業してアルバムを出す計画です。」


と言ってますね1798580記事を見てみると、他にもこんなこと言ったそぅです155

「疲れればいびきもかくし、寝言もします。朝起きてみたらトイレや居間で
覚める時もある。服は楽に着て寝る方ですけど、特別な寝巻きみたいなものはなく、
着ていた服を脱いで寝る方ですね」
・・・エリックらしぃ寝方ですね(爆)530483

「今放送されてるドラマは、視聴率面で良くはないけど、俳優の立場から見ると
視聴率ょり演技に対する評価が良いという話を聞いて、そんな時は本当に胸が
ぃっぱぃです。そんな面で満足して、何ょりも前作ょり演技がよくなったとぃう話を
聞ぃた時はとても気持ちが良ぃです」
・・・エリックは本当に素晴らしぃ人です189182189

34そんなファンミでの素敵すぎるエリックです34
20070511_450.jpg
写真出処:ERIC VOICE)
154エリック・・・やっぱり足も長くてスーツが似合ぅ・・・9345
352353352ほんっとにヵっこょすぎますこの人は・・・352353352


50a-nationのチケットがぁります50
8月26日(日)東京・味の素スタジアムでの最終公演264352
座席は上層北側187列目・181枚連番でぁります21
一回席の後方よりはステージを近くでサイドから見れると思ぃます179
(ステージが北側の場合)
価格は定価で、送料はこちらで負担します185
ご希望の方がぃらっしゃぃましたら、右から1をぉ願ぃしますっ237
どぅぞょろしくぉ願ぃします204204238
201



he.gif ★大阪公演シアの「サンキューメッセージ」he.gif

frame6.jpg

今日も優しぃMオンニが送ってくれました420237182241420

34今日の大阪でのライブは、シアからの「サンキューメッセージ」です34

大阪のみなさん、今日の僕たちのライブはどうでしたか?
かっこよかったですか?
僕のオヤジギャグはやっぱりダメですか?(ToT)
次はもっとおもしろいギャグを見せたいです!期待してて下さい(^^)
まだツアーが始まって2回目なので、ちょっとキンチョーしてしまいました(>_<)
これからもっともっと頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします(^o^)/
毎度おおきに!ジュンスより(^^)v

154またシアってば「ぉやじギャグ」連発してたんですかねぇ237185
メンバーからはぃつも「つまらなぃ」なんて言ゎれてるケド(笑)、
ファンはシアのそのかすりっぷりが楽しくて、ヘンボケ~な時間なんですょね199
emmaも早くまた生で聴きたぃです204204421321
「キンチョー」って言い方が너무 너무 사랑스러워요~346346346
これからの公演、出来るだけ多くの「サンキューメッセージ」をUPしたぃと
思ってるので、皆さん、ょければ教ぇて㊦さぁぃ
295214299


122404Concert Panphlet404122
edit1.jpg
154ダーツの矢だけ赤ぃところが「東方起」のしるし62

212今日も中野サンプラザでの写真がUPされてましたぁ212
20070510_58_450.jpg
154みんなヵゎぃぃ~ヵっこょすぎる~233199199199
シアの凛々しぃ表情がemmaはツボです112175

345345345早く東方起に逢ぃたぃ345345345

321a-nationのチケット321
8月26日(日)東京 味の素スタジアムで行ゎれる
a-nation最終公演のチケット137枚連番でぁります
50
21
上層部なんですけど、ステージが北側になれば、サイドの172列目なので
下層部の後ろょりは全然見ぇると思ぃます23688
詳しくは「味の素スタジアム」161ここをポチっと218237
定価でぉ譲りしますっ530
詳しくは右のメールフォームょり1送って下さぃね360

20061007011650.gif



he.gif ★M RISING 写真続々★he.gif

image5222383.gif

31 RISINGのパーティでの写真212がもっとぁったのでUPします921
M8_450.jpg
154ぃろんな人から花束贈られてきてたみたぃで・・・25300353
ミンボンはシナの㊥でも特に人脈が広そぅですょね236190
ちなみに王子も300贈ってたみたぃです(爆)
M9_450.jpg
パーティ開始後、約167174分遅れてきたドンワン(爆)
それでもちゃんとミンボンのぉ祝ぃに駆けつけてるドンワン176237176
M16_450.jpg
154ミヌ社長のこの事務所、emmaはてっきり260だとばかり思ってたんデスケド、
見てみると外見は少し洒落た一軒家258って感じなんです(笑)
確かヨン様の事務所もそんな感じだったとぃぅ記憶が何故か頭にぁるemma(
爆)277
M17.jpg
154何か169174年代のアメリカ風とぃぅか・・・レトロチックとぃぅか・・・
emmaはこぅぃぅ家大好きですねっ175175175
特に椅子の色が違ぅ所、シンプルなのに色や家具でお洒落感がグッっと出
てて好きです267
M18.jpg
154前にUPした家の㊥でのインタ映像では全体的にはょく見ぇなかったケド、
実はこんな写真212も飾ってぁったんですね204204420317420
ゃっぱり自身の写真なんですね(笑)何気にダーツもぁりますね6221


ちなみに
SHINHWAメンバー全員が揃ぅ「スニーカーズ」イベントは、記事にょると
142月に延期されるそぅです237237まぁ、確かにみんな今忙しぃし・・・
誰かさんは自粛㊥だし・・・そのくらぃが妥当なのかなぁ・
・・236236236

hyesung790.jpg
360emmaの星の王子様・・・次は素敵な笑顔を見せてね360

blog10.jpg
image5222383.gif



he.gif ★昨日の中野サンプラザ公演★he.gif

frame7.jpg

今日は207-nationチケットの当落確認スタートです53550
emmaは韓国チングの為に申し込んでたんですけど、無事当選314
今年は福岡がなぃのでemmaは寂しぃデスけど・・・406356
皆さんは207-nation行きますかぁ~~333

昨日の㌧の中野サンプラザでの公演、
結構ミッキはミスが多かったとか( *´艸`)クスッ1
そんなゎけで、各公演でメンバーそれぞれの「サンキューメッセージ」なるものが
送られてくるそぅですねっ21851321昨日の公演でのミッキからのメッセージ
仲良くさせて頂ぃてるMオンニが送ってきてくれました233176178175
なので許可を得てここにUPしまぁすっっ205205216220
Mオンニ、本当に本当にぁりがとぅござぃます~~420241420
皆さんも、ょろしければ各地での「サンキューメッセージ」を教ぇて㊦さぃ85360
ブログにUPしてぃければ皆さんも楽しぃカナぁ~と思ぃマス343

345345345ミッキのメッセージ345345345
343434
「まず今日の初コンサートが無事に終わってひと安心しました(^▽^)/
みんなのたくさんの応援のおかげで2nd concertまで来る事が出来ました!
でも初コンサートなんでミスもありました。。。。。(^^;
次回はミスしませんので期待してください!!
みんな一緒に6月の武道館concertまで行きましょ~♪
ありがとうございますm(_ _)m
ユチョンでした(^^)v」

154ミッキ・・・「みんな一緒に~・・・」の文に勝手にキュンッ175となったemmaでした
(爆)

でゎでゎ、そんな昨日の公演の写真をほんの少しUPします212237
343434
20070510_15.jpg
チャンミン・・・137137140日のドレッドが蘇ってます(爆)
シナにしても㌧にしても・・・どぅしてコンサでは定番化しつつぁるんだろぅ・・・(爆)
まぁ、最近では他のグループのぁの方もされてましたケド・・・76
それにしても・・・何だかミッキの髪の毛が伸びてて・・・ヵゎぃぃ9343
ゃっぱり㌧が実際に着てるってだけでこのTシャツ209買ぅ人
も増ぇますね23687210



he.gif ★今日の東方神起ニュース★he.gif


image9725852.gif

キャ~~~82941
ぃょぃょ昨日から始まった東方神起137ndツアー199199
emma今日一日めっちゃそゎそゎしてました(爆)
「今頃ご飯食べてるかなぁ236」「昨日はちゃんと寝れたカナぁ236
って一人あせあせ182238201201しっかり㌧のアルバム79聴きながら294343
(ってなゎけで、BGMは「Sky」でライブ感覚を盛り上げる(爆)157

ライブが終ゎったら、早速Mオンニが218を㊦さって・・・
ライブレポを送ってくれました420420420
emmaはまだ緊張しすぎて108全部読みきれてません(爆)
きっとライブ内容をぁぇて知らずに行きたぃとぃぅ方もぃらっしゃると思ぅので、
ツアーが終ゎるまでemmaはこのブログには書かなぃことにしますね84267312
Mオンニ、本当に本当に感激でしたぁ~~267267267


125今日の東方起ニュース125

TBSチャンネルで「東方神起2ndツアー」放送決定237237

2005年にシングル「Stay With Me Tonight」で日本デビューを果たした、
韓国の超人気コーラスグループ・東方神起。チャンミン、ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの
5人のメンバーがそれぞれリードボーカルを務める確かな歌唱力と、持ち前のルックスの
良さ等でアイドルグループの枠を超えた注目を集めている。昨年6月に日本で初めて
行われた全国ツアーでは「My Destiny」などヒット曲を熱唱し、日本のファンを
熱狂させたことからその人気ぶりはすでに証明済み。そんな彼らが3月14日に
リリースした2枚目のアルバム「Five in the Black」を引っさげ、今年も日本で
全国ツアーを開催する!TBSチャンネルでは、熱狂的なファンに支えられ、
盛り上がること間違いなしのこの注目のライブを、TV初独占放送する。お楽しみに!

放送日:7/29(Sun)21:00~23:00

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/tohoshinki2007/


速放送決定ですっ23787199emma歓喜っ314353
TBSチャンネルさんは去年も放送してくれたし、最高ですねっ
218343


東方神起2ndツアー記念、スポーツブランドMIZUNOと
東方神起がコラボ141140ジャージ(㊤・㊦)を企画しました
237

デザインはブラックベースにシャープなゴールドのラインがポイント!
ロゴ部分にオーストラリア産スワロフスキー・クリスタル・コンポーネントを
使用したジャージは、東方神起のメンバーもリハーサルで愛用!
ジャージの生地は急汗速乾+ストレッチ素材なので、スポーツなどにも最適です!
ぜひお早めにチェックして下さい。

【商品名】
東方55ミズノコラボジャージ
MizunoWare1.jpg

【販売価格】
18,000円(税込み)

【受注期間】
2007年05月18日(金)16:00~2007年05月31日(木)16:00

【展開サイズ】
(1)SS 身長157~163cm
(2)S 身長162~168cm
(3)M 身長167~173cm

5/18(金)16時から、ミュウモ・ショップで予約販売がスタートします。
詳細は追ってお知らせします。お楽しみに!

15318000183201201まぁ・・・オーストラリア産だし・・・ミズノだし・・・
そりゃ・・・スポーツに最適なはずですねっ(笑)292929355
韓国ではFILA、日本ではMIZUNOってことですね(笑)21
173㌢以上のがなぃってことは、女性専用なのかぁ・・・(爆)


今日からChannel-207放送です~~55328
福岡はぃつも初日だからウッカリしちゃぅんですょね22931
今日はばっちり録画予約できてると思ぃます・・・
426513360

32「レマンス」に協力して㊦さった方々、本当にぁりがとぅござぃました32
emmaはカナリ感激ですっ199


frame8.jpg
image9725852.gif



he.gif ★「Sky」、「Step By Step」のラップ★he.gif


200410221140592292099-bambi.gif

ぃょぃょ199
明日から東方神起日本137ndツアーが始まります
237199
emmaはドキドキしまくってます・・・(明日の公演には行けなぃケド(爆))
明日の公演に行くオンニからはたくさん感想を聞かせてもらおぅと思ってます2368586343

そんな今日は、日本コンサートに向けて、emmaの大好きなミッキの
「Sky」「Step By Step」ラップ部分を書こぅと思ぃます29521
この166曲のラップ・・・ミッキとユノが一生懸命書ぃた歌詞なのに、
歌詞カードには記載されてなぃんですょ204204182265282
emmaとしてはぁりぇなぃことです・・・(涙)

でもでも、幸ぃカラオケ屋さんの55には出てくるんです289317237
なのでemmaはちゃんと保存してぁります113175175175

ってなゎけで、ご存知なぃ方もぁる方も、ミッキとユノの素晴らしぃラップ部分を
改めて知るとしましょぅ~~~829264266

468Sky468

20060816Sky2.jpg

2006(Two double o six!)
(Micky)
I'm talking about this sumer (HA~)
Do you wanna hear it?
(Uknow)the crashing waves and the cool cool breeze
I sent these things as a gift to you
I hope you will like what send you
undar un August SKY

(Uknow)uh uh here we go Hey you can feel it's all right
just sit that and close your eyes
Imagine all the wonderful things that can be
As you look at the SKY
(Micky)Touching of white sand
feel like there's never end
How do I say baby whispers of memory
Under your love Under your world
How to your lips and we kiss you
and I in the pure clouds

34Step By Step34

20070124StepByStep2.jpg

(Micky)夢は今にも泣き出しそう
I'll be take it easy There is no more
Shows to hold Morning Dreams

柔らかい空に白い煙が上がっている
Say Hello (Uknow)No matter Where you look
It is always there
Slowly bat surely Smooth and carefully
Aimit to your dreams
Sunny days Break it down


どぅですか~237175198emmaはミッキのラップ本当に大好きなんですょね175175175
ミッキの英語の発音に・・・萌ぇ~~~4209502503505420
一応emma中学生の時からずっと英語科だったので・・・emmaの力でょければ、
この英語のラップ部分も訳そぅかと思ったのですが・・・もし皆さんからの
要望がぁれば、後日追記でUPすることにしますねっ
508516267
stepMicky1_440.gif
345345345早く㌧に逢ぃたぃです345345345

421探してます421
韓国のシットコム「レインボー・ロマンス」Super Juniorのイトゥクとカンイン
出演した回をダビングして㊦さる方を探してぃます238199201
ょろしければ右下のメールフォームから3ぉ願ぃします356356

frame10.jpg



he.gif ★Bigeastation vol.6★he.gif

frame15.jpg

ぃょぃょ㌧の日166ndツアーまでぁと137941237
㌧は毎日必死に練習してるそぅですね2388628201201
去年を思ぃ出します・・・(涙)必死で
練習してた光景・・・(涙)
今年の練習風景が、松浦社長のブログで少しだけUPされてましたね21221
343434
20070505ConcertRehearsal1_450.jpg
この写真、何か突っ込みどころが多ぃのはemmaだけ(爆)236
まず・・・ミッキの二の腕・・・何かたくましくなってる183198
emma細マッチョなミッキの二の腕が誰ょりも理想なんだけど・・・
これはたまたま力が入ってこぅなってるだけカナぁ913
力を入れればこのくらぃになる、とかなら全然206なんですけど・・・(笑)
ってemmaミッキの二の腕一つにぅるさすぎですね・・・無視して㊦さぃ(爆)
そして・・シアがジェジュン愛用のキャップをかぶってるのが何かツボ23977
シアのちょっこり笑顔がヵゎぃぃですょねっ68328
でもって・・・チャンミンが着てるジャージが前ミッキが着てたのにそっくり
284の写真のジャージは、襟元はフードになってなければ、きっとそぅなはず・・・
なんてemma写真一枚でめっちゃ喋ってマスね・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
ぁ、ちなみにこれは140140に撮影されたものです38

で、そんな今日は、6日に放送された東方神起のラジオプログラム、
32153Bigeastation 第6回53321
今回の出演者はジェジュン、ミッキ、シアです
~~345345345
1553人の画像と共にぉ楽しみ㊦さぃ81emma作)

このラジオ・・・めっちゃウケませんか198
emmaは聴きながら大爆笑でした。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ199

まず、台本は一応ぁるんだろぅけど、ジェジュン「長らく~・・・」なんて
日本語を使ってるところでemmaは何故かツボで・・・(爆)
しかもその横でシア「早く早く197なんてジェジュンをせかす(爆)
その言い方がめっちゃヵゎぃぃんです328ミッキ「カーッ」ってまた言ってます(笑)

次に
emmaが大爆笑したのは・・・ラジオでの新しぃコーナーを紹介するミッキ(爆)
ミッキ「韓国語でなんてゆーのっ236
ジェジュン「ユノとは・・・何ですか3どっちのユノですか(爆)3
ミッキ「ゆのは・・・東方神起のユノです(爆)リーダーユノです(爆)」
ミッキ、ヒョンの話題で盛り上がって超楽しそぅです78343
このコーナーはつまり、視聴者が知りたぃ韓国語表現に㌧が答ぇてぃくって内容
らしぃんですが、ここで話はユノの韓国語講座へ・・・(笑)
シア「ユノの韓国語講座はちょっと・・つまらなぃ・・으컁으컁ヾ(*`∀´*)ノ」
なんて言ってしまってるシア(爆)勇気ぁる発言です(爆)
するとジェジュンは「ジュンスのぉゃじギャグもつまらなぃ」
ジェジュン最高の突っ込みをしてくれててemmaはまた爆笑((爆´∀`))ヶラx2

そして
シアの萌ぇ所~175175175次のコーナーを紹介するときに
シアトゥクトゥク~・・・(笑)東方神起の答ぇてほしぃの~っ343
ジェジュン・ミッキ 大爆笑
二人ともこのシアの言い方にかなりウケてるょぅで・・・(爆)
シアが改めてセクシーな感じで言い直します(笑)それも爆笑(爆)
ジェジュン「今まで出一番真面目なコーナーですね・・・でもタイトルの説明がちょっと・・・(笑)」
なんてシアに矢を指す(爆)62

最後に
ラジオでのオリジナルグッズに関する視聴者からのリクエストを読んでぃくんですが・・・
リクエストの中に「東方茶」とぃぅぉ茶はどぅですか198とぃぅ意見が21
シア「ぉゃじ茶・・・」
ジェジュン・ミッキ「ぁ~すぃません、すぃません」
シアを流してるチョンジェが最高ですア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
シア「どんな味がぃぃかな~3
ジェジュン・ミッキ「味は・・・関係なぃ・・・(笑)」

全体的にシアが超面白かったです(爆)
オリジナルグッズの時、視聴者の金銭面を何かと気にしてくれてるシアにも注目です(爆)

これは・・・聴かなぃと面白さを165174174%伝ぇることができません(爆)
とにかく皆さん㊤をポチっと押して聴ぃてみて㊦さぃね~53219237



he.gif ★M RISING 創立式★he.gif

image5046950.gif

42042042031 RISING設立記420420420
今日のミンボンです343
2004SBSH.jpg
154ミンボンのジーンズとベルトがヵゎぃぃんです530343
Tシャツ209もすごぃヵゎぃぃのに・・・ぃらなぃものが一つ(爆)
M7_1.jpg
このミンボンの表情、個人的に好きです(爆)
ぁ~ぁんな借り上げで「ヘギョルサ」踊ってたミンボンが・・・つぃに社長かぁ・・・183201
何だか不思議な感じがします18141814
M3_2.jpg
このミンボンの写真も好きです(笑)
31 RISING」
見上げるミンボン317267

ちなみに
ミンボンのソロ138集は今のところ、185181187日となってぃます21
ドンワンも185月中だとかで・・・ヘソンも・・・と言ゎれてますが、
どぅゃらもっと延期になる可能性も出てきたみたぃです(爆)
もぅ、韓国は何が何だか分かりません(爆)
そんな王子は今日「S」で結婚式に出席して歌を歌ったそぅで・・・13

とにかく、31 RISING」の事務所を紹介するミンボンを
見ましょぅ55237





34emmaが聞き取ったところ、こんなインタ内容かな34
31「こんにちは~」
インタビューアー「はぃ。紹介をお願ぃします。インテリアが凝ってぃますょね」
31「はぃ、ここはMrisingの事務所です。会議も出来て、談話もできるし・・・
それと・・・BARのコンセプトなんですが、ぃゎゅる「会社」の雰囲気ではなく、
人が気軽にドリンクゃシャンパンを飲んだりできる雰囲気を作ってぃます。
向こぅにはシャワー室もぁるのですが・・・まだ公開はできません(笑)」

インタビューアー「後ろにはお酒が多くぁりますね」
31「僕はもともとお酒はぁまり好きではなぃんですけどね。
知ってますょね3お酒をたくさん飲むと太るじゃなぃですか(笑)」
インタビューアー「はぃ、そぅですね。今の気持ちを聞かせて㊦さぃ」
31「そぅですね・・・まぁ、この赤ぃテーブルのょぅに・・・(笑)、
本当に情熱と、頑張らなければならなぃとぃぅ気持ちで、
また新しぃ始まりだとぃぅ感覚で努力します。」

インタビューアー「スポーツソウルをご覧の皆さんにメッセージを」
31「皆さん、ぃつも健康でぃてくださぃ。
ぃょぃょM risingが始動します。今後に期待して㊦さぃね。
風邪を引かなぃょぅに気をつけて㊦さぃ、ぃつもぉ元気で。」

ってな感じかなぁ295532200200emma的に翻訳してみました(笑



image5046950.gif



he.gif ★エンディ오빠の新モリ★he.gif

image2751273.gif

140140日に行ゎれた韓流ファッションフェスティバルでのエンディ155
en200705051753301001_0.jpg
エンディ、すっかりモリが短くなって・・・またもベストが変だけど・・・(笑)
今までのエンディにはなぃモリですょねこれ21179194
2007050517432183513_1.jpg
「우리는 신화입니다199もしてくれてますねっ175175175
05195516343_61000090.jpg
お坊ちゃまみたぃなエンディ35271353

ミンボンは141月㊥にも125アルバム51を発表するとか・・・
ヘソンもドンワンも同じ頃だそぅで、シナメンバー138人が同じ時期にかぶるかも198
と言ゎれてます1831831835ホント・・・198ドキドキ・・・1765
ちなみにミンボンは171日に31 RISING」の開幕式3みたぃなものを開くとか・・・
165165日はジニがKBのコンサートに出演します~48
emmaはこれ・・・とぁる目的でめっちゃ行きたかったんですけど・・・断念(爆)
とにかく、emmaは王子に逢ぃたくて仕方が無ぃ今日この頃です238201

image2751273.gif



he.gif ★SM TOWN Summer Concert★he.gif

frame11.jpg

2642007 SM TOWN Summer Concert264
ソウル公演前売り致します237

いよいよ彼らが団結した237SM TOWN Summer Concert237
2007年夏、逃してはいけないSM TOWNだけの熱情的な舞台が
もうすぐ皆さんの目の前に開かれます。

東方Super Junior、カンタ、天上智喜The Grace、チャン・リイン

最高のアーティストたちが一緒にする最高の舞台237
みなさんの多くの関心と愛お願い致します。

※1次チケットオープン:2007年5月15日午後7時

321公演情報321

公演人:SM TOWN Summer Concert
日時:2007年6月30日(土) 午後6時/7月1日(日) 午後4時
場所:オリンピック公園体操競技場
チケット金額:スタンディング66,000ウォン/ R席55,000ウォン/ S席44,000ウォン(VAT含み)
主観;バンドビルリス / エンイアルエンターテイメント

321前売りの時注意事項321
(ぜひ読んで見て下さぃ)

136チケット前売りは5月15日(火) 午後7時にチケットリンク(
www.ticketlink.co.kr)を
通じてオープンします。あらかじめ会員加入をして不利益を受ける事がなぃょぅ願ぃます。

137チケット前売りは1人4枚まで前売り可能です。

138振込みで前売りをなさった場合前売りなさった翌日午後5時までに
入金をすると正常に前売りが完了します。入金期間が経てば、
前売りが自動取り消しされるから留意してください。
※入金締め切り時間:平日) 午後5時、土曜日) 午前11時

139公演会場での混雑を阻むためにチケットは配送だけで前売りが可能です。
(一括配送:6月4日~)
※チケット紛失市には灰発行が不可能なので保管に気を付けてください。

140本の公演は大きくスタンディングと指定座席で分けられて実施されます。
スタンディング(A.B.C.D.E.F.G.H 区域)は1階舞台前フロアであり、
席が指定されたのではなく入場番号順序で入場して、
区域内で本人が願う所で立って公演を観覧するのです。

141前売り初期には多くのファン方々の同時接続によって前売りが円滑に
できなぃかもしれませんが、落ち着いて前売りを進行してください。

321観客注意事項321

180病気,爆竹などの危険物質と食べ物などは搬入を遠慮してください。

181写真及び動画撮影,録音,録音は公演の円滑な進行と
肖像権を保護するため一切の禁止しています。

182物品保管所を運営する予定です。詳しい内容は追後再び案内して上げます。

154とのことです530これ行きたぃ~っ343て言っても、
emmaの目当ては㌧とスジュくらぃだけど(爆)317
emmaは少し悩み㊥・・・184195184195
ところで、カシオペア会員にファンクラブ会報vol.165が作られてぃるそぅです8721
どんなんなのかなぁemmaの家にも無事届くとぃぃけど・・・229(笑)



301最近のみんなのコーディ写真をUPします301
(どれも168月中に撮影されたもの)
200704Xiah.jpg
(撮影日:4月10日)
シア・・518267emmaはシアの二の腕が大好きです328328(爆)(二の腕フェチ)
シアかっこょすぎてゃばぃです・
・・(涙)
200705Uknow.jpg
何度も言ぅケド、ゃっぱりユノは何を着ても似合ぅ189183189素晴らしぃですこの方は330
ちなみにユノとシアのTシャツ・・・・・・同じなんです(笑)
200705Hero.jpg
ジェジュンとユノとシアが着てるTシャツ、同じなんです(爆)
MAX200704.jpg
チャンミンとジェジュンとユノとシアが着てるTシャツ、まったく同じなんです((爆´∀`))ヶラx2
200704MickyEmpolham_440.jpg
(撮影日:4月5日)
345キャ~~~ミッキヵゎぃぃ9345
emmaはミッキの二の腕が「理想㊥の理想」なんですょね・・・(爆)420
これはぃつもウザぃくらぃぇみちゃんに語ってることなんですケド(爆)
ほんっとにミッキの体・・・好きです175175175(笑)

昨日は31netでのシナスペシャル、萌ぇましたね~~424398314
って、もぅ既に何度も見た映像ばっかりだったにも関ゎらず・・・(笑)
だってemmaの王子様がめっちゃ笑顔で・・・16415
278幸せな169時間でしたねっ278
frame11_1.jpg



he.gif ★東方神起「LOVIN' YOU」ジャケット★he.gif

image3885905.gif

日本136136枚目のシングル
「LOVIN' YOU」ジャケット公開されましたぁ
237237

34こっちがDVD付き34
20070613Lovinyou1.jpg

34こっちがCDのみ34
20070613Lovinyou2.jpg
ゃばぃ・・・ぃつものことながら・・・

345345345ヵっこぃぃ9345345345

今日の午後でFC限定ジャケットの受付も終ゎりましたねぇ21662
そっちはどんなジャケットなんだろぅ・・・期待288


34それと、SMARTのウェブカタログも更新されてましたっ34
SMART2007summer7_440.jpg
みんな変に爽ゃかでウケるけど、そこがまたヵゎぃぃ175179175237175
SMART2007summer8_440.jpg
SMART2007summer9_440.jpg
emmaの好きなユス~~175175175

emmaの韓国チングも一緒に170月の福岡公演に行くんですけど、
パスポート作って、233も予約したって言っていました404522343
267emmaも久しぶりに逢ぇるのがすっごく楽しみデス267
今日もチャットで盛り上がってました(笑)
せっかく福岡に来てくれるから、㌧を大満喫してもらぉぅと、
emmaと親友ぇみちゃんとで楽しく計画練ってマス
220200(笑)
image3885905.gif



he.gif ★4月29日のりくみん★he.gif

image3094238.gif

5044月29日のミンボンの中国公演504
20070429inChina6.jpg
ミンボンこのベルトぉ気に入りですょねぇemmaもヵゎぃぃと思ぃます426

2964月29日エリック BASSOサイン会
296
3b0da70f-acb2-16d13_440.jpg
(写真出処:OCEANS-SIX)
emma前の記事で「U.G.I.Z」のサイン会とか言っちゃってましたが・・・183202
今回はBASSOでした(爆)なのでスーツでサイン会をしてるエリック220200
サングラスもなぃし最高ですねぇ~~~17523787175

ちなみに
ジニのアボニム、チャーリーが俳優デビューするんだとか・・・(爆)
チャーリー具合悪そぅだったのに、大丈夫なのかなぁ・・

そして
emmaは王子に逢いたくて逢いたくて仕方ぁりません・・・
なので過去映像を見て癒されてぃるemmaデス・・・

ただでさぇ王子に逢いたぃってぃぅのに・・・
㌧も禁断症状もぅすぐ日本2ndツアーが始まりますね
今㌧は日々貧血を起こしそうになるほど練習に励んでぃるとか・・・405356
343343343早く歌声、ダンス、トーク、姿を見たぃですっ343343343

そんな㌧のFAnetでのインタビュー後、インタビューアーの方が後期をUPしてくれてます
なので
109から飛んでみて㊦さぃね23688205216
㌧のこと、結構ぃろぃろ書ぃてくれてます295360
ミッキ、そんなに日本語流暢に喋れるょぅになったのかぁ・
・・ウルウル・・・406356



東方神起日本2ndツアー最終公演
6月19日武道館チケットが136枚余ってぃます
237
それを福岡公演(どちらの日でも構いません)と
交換して頂ける方を探してぃます238201
条件が合ぅ方がぃらっしゃぃましたら、右下ょり1をぉ願ぃします41


image3094238.gif





