★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA今日この頃★he.gif

image4164827.gif

こんばんゎ1523688175
もちろん・・・もぅエリックのニュースは318に入ってますょね199
つぃに・・・こんな日がゃってきたんですねぇ・・・
そしてぁの方は・・・傷心旅行でタイにぃるとか・・・ふむふむ
2人ともこれから前向きな考ぇで頑張ってぃって欲しぃですね86281
そんなエリックは今日は韓国でサイン会がぁりましたねっ295341
一人身エリックに逢ぇるのは貴重だなぁなんて思ぃつつ・・・
emmaもエリックのサイン会に行きたかったです18117617880
emmaの親友はサイン会で興奮しすぎて「アニョハセヨ~」しか言ぇなかったとかで・・・(爆)
(それは前回のサイン会の話ですが
(笑))
155ちなみにサイン会は、エリックがモデルを務める「U.G.I.Z」夏カタログ記念です301
UGIZ2007summer2_440.jpg
(写真出処:Da Capo http://again0324.com

でもってミンボンは27日、毎年行われてぃる「Hi SeoulFestival」に出演264266
これは去年は㌧も出演してたなぁ・・・21
summerstory2005.jpg

34それから、ミンボンが設立した「M rising」のサイトが出来てます21636034
41www.mrising.co.kr41
とはぃっても、まだ完全に出来上がってなぃみたぃで「準備中」です(笑)
mrisingsite.jpg

34そしてエンディ「日曜日は楽しぃ ハジョGO」とぃぅ番組でこんな格好を(爆)34
何気にガリバー・・・(爆)
一体どぅしちゃったんでしょぅ。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ
!
これは放送が楽しみですねっ68
20070427HajaGO1_450.jpg


そして話は変ゎりますが・・・
昨日はemmaが137年間務めたSTARBUCKS勤務最後の日でした404
昨日はゴールデンウィーク初日とぃぅこともぁって、めっちゃ忙しかったのですが・・・
最後の日も一生懸命働ぃて、最後にバイトのとぁる先輩に
「最後に私にemmaちゃん特製ドリンクを作ってほしぃ」と言われ・・・
emmaは豆乳を使って最後の一品を丁寧に作り、51を持ってバックルームへ戻ると・・・
215を開けた瞬間、クラッカーがパンッッ314353
「emmaちゃんお疲れさまぁ~~~っ237237
30025を持ってかけょってくるemmaの仲間たち・・・
emmaはその場で口を開けたまま立ちつくしてぃて・・・(笑)
すぐに大粒の涙がポロポロ流れてきました(涙)
「辞めたくなぃ」正直そぅ思ぃました。
みんなの前で涙を流しながら感謝の言葉を述べて、みんなと記念撮影212
みんなからの25は、一人一人の写真付きメッセージと、何故か印鑑(笑)
ちなみにemmaはティラミスを作って手紙と一緒にみんなにプレゼント274
本当に優しくて暖かぃ人たちばかりで、2年間笑顔が絶ぇませんでした182201
352スタバでの2年間と仲間達は一生の宝物です353
420本当に本当にぁりがとぅ
420

IMG_1493_350.jpg


image4164827.gif



he.gif ★東方神起7%広告写真★he.gif

image3125108.gif
frame3.jpg

こんばんゎぁ3815
昨日はウドンの授賞式出席写真をUPしょぅとしたケド・・・
emmaどん底に落ちてぃため、何も手につきませんでした(涙)
ぃろぃろとブルーになることがぁって・・・ヒミ オプソッソ~で・・・
チングにも「しばらく冬眠します」なんて言って・・・(笑)
でも今はだぃぶ回復しました162184184184
なのでちゃんとブログ更新したぃと
思ぃますっ216220200199


34今日東方神起が中国でCFを務める飲料水142のサジン34
7_TVXQ3.jpg
352みんな白ぃスーツでバシッとキメてます9353
真は166月初旬に撮影しました68190
このCF撮るためだけに中国に行って・・・CFを見てみると、
別に中国ぢゃなくてもぃぃんでは・・・って感じでしたょね(爆)
まぁ、
ぃつものことです(爆)
7_TVXQ4.jpg
ジェジュンはとにかく色が白ぃから白ぃスーツも抜群に似合ってます175237175
7_TVXQ7.jpg
チャンミンは背も高くて・・・まるで童話に出てくる王子様ですょねっ354420
7_TVXQ6.jpg
はぁ・・・とりぁぇずユノはスタイル良すぎなので、何でも似合ぅな・・・280330
7_TVXQ8.jpg
emmaは186%を飲みたぃとぃぅょり・・・390186%になりたぃですね(爆)
7_TVXQ5.jpg
犯罪者ミッキ・・・もぅぃぃ加減にしてもらぃたぃです・・・
そんな笑顔するだけで一体
何人の人が倒れると思ってるの(爆)198

あぁ・・・ミッキに飲まれたぃ・・・(無視して㊦さぃ)
7_TVXQ9.jpg
ちょっと一番㊤のシアのポーズは若干80年代の香りがしますけど・・・(爆)
ゎぃぃから何だって206です228199

白ぃスーツが誰よりも似合ぅ王子が恋しくなってきました(涙)


それから
今日はバテバテで帰宅したemmaだったんですが、
韓国のチングからソンムルが届ぃてましたぁ
2521

以前にも紹介した東方神起137ndConcertDocumentaryPhotobookです343
発売と同時に予約が殺到して、すぐに売り切れたもの・・・
emmaは通常版&限定版両方GET
ですっ278267
XLtvdcspbk.jpg
限定版にはちゃんとDVD&バッグもつぃてぃて・・・
写真は明日ゅっくり鑑賞しょぅかと思ぃます23317617880175


ちなみに
東方神起の日本ツアー最終公演
6月19日(火)日本武道館チケットが1枚ぁります
50237
それを福岡公演チケット(どちらの日でも構いません)と交換して㊦さる方
がぃらっしゃぃましたら、右のメールフォームょり3して㊦さぃ393356
交渉なども致しますので、詳しくは295にて21
ょろしくぉ願ぃします237237237

image3125108.gif



he.gif ★4月21日放送「精神統一」の東方神起③★he.gif

image3541181.gif

どんどん続けて「精神統一」第3弾ですっ530360
今回はemmaがめっちゃ気になってたゲームが途中からぁります355355
そぅです219座布団に乗って「ドロン」ポーズをしてる㌧たちの(爆)
ちなみに今日の夜11時から、韓国テレビで「21世紀アーティストスペシャル-東方神起」
が放送されます55352昨日Mnetで予告ぁってたの見ましたぁ333
ミッキがコンサ舞台裏でユファニとぉ話してる映像とかぁって・・・200200
これも見なければっっっ179199

531「炸裂!!精神統一」531

20070424012501.jpg
今回挑戦するのはユノとアンクル・シン(爆)何故か「ゴキブリの結婚式」のょぅです(爆)
「新婦入場」とかぃって、ゴキブリが次々入ってきます((爆´∀`))ヶラx2
20070424012517.jpg
そしてここで「新婦を抱ぇてぁげて㊦さぃ」との指令が(爆)
ユノはゴキブリを抱ぇょぅとするものの、新婦が重くてめっちゃ苦戦してます(爆)
20070424012533.jpg
すると次に突然周りのゴキブリ達が「キ~ス、キ~ス424と盛り上げ始める229
ユノ「どぅしょぅ・・・」ってな感じで内心慌ててるはず・・・(笑)
安心なことに、ポッポさせられたのはアンクル・シンだけでしたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
20070424012544.jpg
と、ここで問題「先ほどの結婚式で、ゴキブリ新郎は3名いましたが、
司会を担当してぃたゴキブリのスーツにささってた花は何だったでしょぅ236
20070424012554.jpg
ユノすぐに答ぇょぅとして穴へと駆けつけるものの、アンクル・シンに邪魔されます(爆)
20070424012608.jpg


そしてemmaが密かに楽しみにしてぃたこのコーナー(笑)
ルールは簡単です237各チーム数人出場し、出題されたクイズに答えるためには
座布団を5枚積み重ねて、その上に座って「ドロン」ポーズをしながら
「精神統一197
と叫ばなければぃけません(笑)他の人が答ぇょぅとするのを妨害することも可能です
235
20070424012653.jpg
問題「鏡に映った時計の50分前の時間は236
20070424012708.jpg
他の人がハズれて床がぐらぐら揺れる中、ミッキは自分の座布団を死守(爆)
20070424012719.jpg
みんなが間違える中ミッキは「3時50分199と見事正解!!
さすがミッキ~~~941ヵっこぃぃ~~218353
20070424012732.jpg
次は左の絵に注目84190
この絵の中で、ハングル文字「ㅁ」で始まる単語を3つ答ぇなければなりません201
20070424012745.jpg
ミッキはこれまた見事に「馬、棒、木槌」と3つを答ぇます199
ミッキ素敵ぃ~~~~~~~237199199199
「頭の中にコンピューターでも入ってるのか?」なんて言ゎれてます(爆)
20070424012759.jpg
ぉ次の問題は「写真の中のぉ金を全部足すとぃくら?」とぃぅもの
これは瞬発力と暗算力が必要ですね~504505356
20070424012812.jpg
必死で答ぇょぅとする相手チームの人の妨害に必死なミッキ(爆)
「ぇ~~ぃっ237なんて言いながら座布団ばらまきます。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!
20070424012828.jpg
自分の出番が終わると、後ろで密かにゃる気をなくしてるミッキ(爆)
20070424012846.jpg
次はハングルの「ㅂ」を二文字続けて使ぅ単語を言わなければなりません
ミッキ最初は快調に答ぇてたんですが・・・
20070424012901.jpg
アイデアがなくなったのか、突然「こんなのでもぃぃですか236
と言い出して「베배21(ベベ)と答ぇるミッキ(爆)
20070424012919.jpg
司会者「ベベとは何のことですか236と聞かれ・・・
20070424012934.jpg
「子犬がこぅするぢゃなぃですか、ベベ~~175なんて言い出すミッキ(爆)
これをするミッキがめちゃくちゃヵゎぃぃんですけど・・・却下され・・・(爆)
emmaなら何しても許すのに。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚
20070424013001.jpg
ミッキの表情ヵゎぃすぎぢゃなぃですか236思ぃ浮かばず不安な表情になってる(爆)
「ミッキユチョン、このまま脱落なのか198とか字幕が出てます(爆)
20070424013011.jpg
はぃ、結局脱落したミッキユチョン(爆)265
出番がなくなったので、またもゃる気なしです(爆)
20070424013022.jpg
でも合間合間に最高の笑顔を見せてくれましたぁ~420420420
超ヵゎぃぃ・・・345345345
20070424013042.jpg
311次に挑戦するのはジェジュンとチャンミン311
さっきと同じ問題が出て、みんな悪戦苦闘してる中、見事マンネチャンミンが正解314
20070424013059.jpg
チャンミンさすが、一発ですんなり当てます424353
20070424013119.jpg
問題「かっこの中に入る適当な文字は?」
20070424013143.jpg
みんな必死で座布団死守してて・・・チャンミンは転がってぃってます(爆)
20070424013155.jpg
問題「図形の中に三角形はぃくつぁる?」
20070424013208.jpg
最初にジェジュン大きな声で「6個199と叫ぶものの、不正解(爆)
煙が出て、また床がゴロゴロ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
20070424013232.jpg
そして今回も末っ子チャンミンがすらりと「10個!!」で大正解424411353
字幕には「東方神起、絶対優勢」なんて出てるんだけど、ほぼチャンミンのぉかげ(爆)
チャンミンはょくしモリガチョウンゴガッタ(爆)432

341こんなゎけで、今回もかなり面白いコーナーでした(爆)341
放送は来週に続きます137
しかも来週はemmaの好きなボミも出ます(爆)

それから
4月20日深夜に福岡放送TNCで放送された番組
「ちかっぱ」をダビングして頂ける方を探してぃます
もしぃらっしゃぃましたら、右のメールフォームょりメールをぉ送り㊦さぃ238330
ぉ願ぃします~~~182199
もちろん、emmaが持ってる映像との交換もできます17979190
詳しくはメールにて・・・
321


それからそれから
6月19日(火)、日本武道館で行ゎれる
東方神起のツアー最終公演チケが1枚ぁります

emmaが持ってぃるそのチケットを、
福岡公演2枚と交換して頂ける方がぃらっしゃったら
emmaにメールを送って㊦さぃ1福岡公演ならどちらでもぃぃです238201
もちろんこちらは1枚なので、交渉致します237

image3541181.gif



he.gif ★4月21日放送「精神統一」の東方神起②★he.gif

image8969054.gif

278こんにちゎ278
早速「精神統一」キャプ第2弾に参りたぃと思ぅんですが、
今回は萌ぇ度が更に多すぎて・・・予め忠告しますが、キャプ多ぃです(爆)
emma基本キャプりすぎです(爆)だってミッキがヵゎぃすぎるのがぃけなぃんです183182178
emmaと一緒に壊れてくれる方は、Let's GO~(
爆)69355

506「精神統一」第二弾506

20070423151604.jpg
第二弾はミッキの「大爆笑」から始まります(爆)ミッキ、ぃぃ笑顔してるなぁ・・・42068420
20070423151616.jpg
次は、一人ではなく複数で成功させなければならなぃルールになり・・・
ゲーム開始前に何らかのヒントが出され、それをもとに皆ぃろぃろ予想します184195184190
今回のヒントは「世宗大王」2021韓国のお札に載ってるぁの方505
20070423151626.jpg
ミッキの予想「ハングルの模様とか・・・」って予想して、
ゲームをしたのは㌧ではなぃ人たちだったんですけど、
ミッキの答ぇは見事的中してました(爆)424
20070423151636.jpg
次に、ユノ・ジェジュン・チャンミンの3人で挑戦するゲームのヒントは「ダビンチコード」
ミッキ「これぢゃなぃかな?これ・・・」と自ら絵を表現(爆)
何気に後ろでシアも協力してるところがemmaはツボでした으컁으컁ヾ(*`∀´*)ノ199
でも司会者に「相手チームなのに何でヒントを出すんだ」って突っ込まれてたミッキ(爆)
20070423151648.jpg
ぃょぃょ型が登場して・・・おぉ199またもミッキの予想的中(爆)314353
20070423151657.jpg
それを見た3人、一瞬止まって、次の瞬間慌てだす(爆)
後ろでチャンミンがヒョン達をせかしてるところに注目アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン
20070423151711.jpg
見事ダビンチコードを成功させた3人
でも㌧がこんなポーズしてるなんて・・・ウケます(爆)
なんとなく「Step by Step」MVを思い出
しましたね(爆)
20070423151718.jpg
ユスも拍手しながら喜んでます179それにしても・・・後ろから見ると更にウケる「ダビンチコード」(笑)
20070423151730.jpg
次はユスとアンクル・シンが挑戦することに91237
ヒントは「だんだんと」で、みんなで「人間の進化の過程とか・・・3 (笑)とか、
「「だんだんと」ぢゃなくて、「点・点」(←発音が同じなんですね)ぢゃなぃ3なんて予想(爆)
20070423151742.jpg
そして出てきた型は・・・ぁる意味両方の予想が的中してたのか(爆)・・・2340133
でも何故かアンクル・シンの位置の丸だけ異様に小さぃんです(爆)330330
20070423151758.jpg
必死で穴を通り抜けょぅとする3人(爆)ミッキは簡単だけど・・・
352353火の鶏さん・・・体をまっすぐにして見事穴を通り抜けました(爆)353352
20070423152059.jpg
これにはみんな大感動(爆)237189抱き合って歓喜の声を上げてます( *´艸`)クスッ343
20070423152109.jpg
125そして次のコーナーへ125
挑戦者2人が一つの部屋に入って、そこにぁるヒントをもとに、質問に答ぇて正解を
出さなければなりません 不正解だとトラ人形の手に顔をはさまれます(爆)
154シア、一緒に挑戦するヒョニョンのラブアピールに「負担負担負担」なんて文字出されてます(爆)
20070423152120.jpg
部屋に入ると、突然黒ぃ生き物が・・・533356
シア「ぅゎ!!びっくりした!!」って言いながら本気でビビってるところが激萌です(爆)
20070423152131.jpg
ちょっと11199ヒョニョン199シアにくっつかなぃで199240199
黒ぃ犬は吠えてもなぃのに「怖ぃ~~182201なんて言ってシアに抱きつくヒョニョン191192203
シアはただひたすら「으컁으컁ヾ(*`∀´*)ノ!!!」言ってましたけど(爆)
「ちょっと199ひっつかなぃで199なんてemmaは噴火してましたから・・・(爆)
司会者に「真面目にゃれ199なんて言われだす
ヒョニョン403389390
20070423152142.jpg
問題は「中に一緒にぃた調教師の足は2足で、獅子の足は4足ですが、
黒馬の爪の数は全部でいくつでしょぅ236
とぃったものでした37
20070423152150.jpg
穴からひょっこり顔を出すシア476343 ヵゎぃすぎです343
20070423152159.jpg
「20個237と答ぇて、不安な顔をするシア(爆)見事正解です~~352424353
20070423152214.jpg
シア「まさかこんなに早く正解するなんて・・・으컁으컁343と喜びながら言ってます(爆)
20070423152232.jpg
175ぉ次はミッキ175ミッキってば部屋に入った瞬間何故か腕を構ぇ始めててemma爆笑282
「ミッキ、戦ぅつもりなの(爆)!?」なんて突っ込んだemmaでした(笑´∀`)ヶラヶラ

20070423152246.jpg
「何もなぃのか?」の雰囲気に、突然ぃろんな国の美女が登場しだします(爆)
20070423152255.jpg
ミッキは何故かカツラをかぶらされ・・・ 「ミス ミッキユチョン236になります(爆)
それをボ~~っと口を開けて見てるジェジュン(笑)
20070423152306.jpg
「各国代表の挨拶をしてください」と言われ、コリア代表ミッキユチョンさんは「ハ~ィ・・・88178
と苦笑ぃしつつもまんざらでもなぃ様子( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ
20070423152317.jpg
「は~ぃ・・・」しか言ゎなぃミッキにウケまくってるシア(爆)
20070423152329.jpg
「それではミス 精神統一の発表です197・・・ミス精神統一は・・・ミスコリア199
なんて言ゎれて、何故か優勝するミッキ(爆)この時のミッキのリアクションが面白すぎ(爆)
「Oh My God!!」なんてしてると・・・各国の美女(?)がその
判定に怒り爆発(爆)
20070423152341.jpg
そして乱闘が始まります(爆)ミッキもカツラを投げられ、押され、めっちゃ慌ててます(爆)
20070423152349.jpg
何気に髪を整えてたミッキ(爆)ここで問題出題です21
20070423152400.jpg
問題「ミス精神統一は韓国のミッキユチョンに決まりましたが、
乱闘中に頭をつかみ合って喧嘩してぃたのはどこの国の2人でしょぅ236
みなさん覚ぇてぃますか~3emmaはミッキしか見てなかったので当然記憶になし(爆)
20070423152410.jpg
ミッキ急ぃて穴から顔を出して・・・「ベトナムと・・・ぇっと・・ぇっと・・・」なんて言ってる内に
トラの足にはさまれるミッキプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!はさまれた顔がめっちゃキュート9
20070423152423.jpg
ミッキがひよこ口になってる・・(爆)ヵゎぃすぎる351350349348
20070423152433.jpg
20070423152446.jpg
その後も違ぅ答ぇを言ってみるものの、またはさまれるミッキ(爆)
どんどん間違ぇてくれて206461だょ~ん(爆)437
20070423152501.jpg
「기억 안나요197(覚ぇてません197)」なんて言い出すミッキ(爆)
仕方なくヒントが出て「モルド・・・何とかです」なんて超ぉぃしぃヒントを(爆)229
20070423152514.jpg
めげずに挑戦し「ブラジルと・・・ムウォルド・・・ババ199と叫ぶミッキ(爆)何だその国は(爆)
20070423152523.jpg
またもはさまれるミッキです。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ201201
emmaがPDなら正解してもはさんでるなきっと
(爆)
そしてょぅゃく「モルドバ共和国237と正解します23587185
20070423152531.jpg
今回はミッキに萌ぇるための回とぃっても過言ではなかったですね(爆)
この番組まぢで面白すぎです199第3弾にも続きますので~~38360

ちなみに
今日の朝ポストを見ると、
Bigeast会報vol.4が届ぃてましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ199
早速中を見ると、今回も充実してますね~42087420ポストカードもついてて、
ミッキのメッセージにemmaは興奮せずにはぃられませんでした(爆)だって・・・
「Bigeast 1st Anniversary
これからもずっといっしょだ~^^ I am ユチョン」

なんて・・・ 「I am ユチョン」にはウケましたけど(爆)
Bigeast発足して1年かぁ・・・去年の今頃は・・・今と変ゎらず㌧追っかけてましたね(爆)
会報のスキャンを後々UPすると思ぃま~す516267


それから
4月20日深夜に福岡放送TNCで放送された番組
「ちかっぱ」をダビングして頂ける方を探してぃます
もしぃらっしゃぃましたら、右のメールフォームょりメールをぉ送り㊦さぃ238330
ぉ願ぃします~~~182199
もちろん、emmaが持ってる映像との交換もできます17979190
詳しくはメールにて・・・
321


それからそれから
6月19日(火)、日本武道館で行ゎれる
東方神起のツアー最終公演チケが1枚ぁります

emmaが持ってぃるそのチケットを、
6月16日(土)の福岡公演2枚と交換して頂ける方がぃらっしゃったら
emmaにメールを送って㊦さぃ1もちろんこちらは1枚なので、交渉致します237



image8969054.gif



he.gif ★4月21日放送「精神統一」の東方神起★he.gif

image8865395.gif

皆さん、昨日放送された㌧出演の「精神統一」見ましたぁ198185
emmaが一週間前に予告編映像をUPしましたが・・・26521
ホントにホントに面白すぎて・・・emma大爆笑です。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ76
これ、日本の衛星放送とかで放送してくれたらぃぃのに・・・と切に願ったemmaデス(爆)

でゎさっそく、キャプ祭りにぃきましょ~~~424314352
(先週壊れる宣言しましたが、案の定です)

507「炸裂!!精神統一」507

20070422161638.jpg
シア・ミッキとジェジュン・チャンミン・ユノの2:3でグループに振り分けられたそぅですね284
emmaは個人的にこの衣装にハチマキをしてほしぃ(笑)312
そして更に個人的にはこの衣装、シアが似合ぃすぎてると思ぅ・・・(爆)
20070422161649.jpg
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン343、ゃっぱりハチマキがょく合ってます328
20070422161709.jpg
「テコンドー公認3段の믹키유천」なんて言われて・・・
何故かユノヒョンと一緒にパルチャギを披露することに(爆)ミッキの不安そぅな顔・・・(爆)
ミッキヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィティンッ!!。+゚
20070422161721.jpg
足慣らしをした後で・・・思い切り足を上に飛ばすミッキ・・・
20070422161807.jpg
・・・するとミッキ、回し蹴りを成功させる前に床に着地しちゃぃました(爆)
しかも何故か点線にキレイに沿って着地(爆)
20070422161835.jpg
恥ずかしぃのか、苦笑しながら落ち込み始めるミッキ286265(爆)
ヽ(o´∀`o)゚.:。+ケンチャナケンチャナ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ2
20070422161854.jpg
悲愴ぷんぷんのミッキをチームが抱ぇて収拾します(爆)
20070422161918.jpg
175175175そしてこれからが本番 ユノヒョンから始まる挑戦を一緒に見守るユスです175175175
20070422161940.jpg
って、っぇ183198ユノのポーズ・・・ちょっと難しぃと思ぅんですけど・・・(爆)201
それでもユノ
は必死に体勢を作り始めます・・・(爆)
20070422161947.jpg
ってこんなポーズなかなか成功するゎけもなく・・・230229
リーダーユノは悲しくもプールへと落下してぃったのでした・・・(爆)7875
20070422162025.jpg
それを見て大喜びのユス(爆)シアはめっちゃ「으컁으컁ヾ(*`∀´*)ノ199言ってるし、
ミッキも「ユノヒョ~ン9チンチャチェミッソ345とでも言わんばかり・・・(
爆)
20070422162052.jpg
ぉ次はチャンミン530「キャイーン」ポーズが更に傾斜になった感じの型ですね(爆)
352これはなんなくクリアしたチャンミン426353
でもチャンミンがこんなポーズするところもなかなか貴重かも(爆)
20070422162102.jpg
シアは成功に大喜び424本人もできたことに驚いて、しばらく同じポーズ(爆)
20070422162129.jpg
他の挑戦者がプールへ落下するシーンを見て大爆笑する3人(爆)
特にジェジュンは身を乗り出して大ウケですア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム199
dashjj.gif
35GIFでその様子をご覧㊦さぃ(爆)35
20070422162143.jpg
次はミッキ~~~~343343343
手を握って気合ぃを入れてるミッキがヵゎぃぃ233197
20070422162200.jpg
他の人達に「エアロビ」って言われて「エアロビ198って聞き返してるミッキなんだけど、
その時のミッキの慌てっぷりが本当にヵゎぃくて・・・23717617880175
目をぱちくりしながら聞き返します18984189
20070422162232.jpg
向かってくる壁に一生懸命のミッキ(爆)
ミッキって必死になると何故か顔まで動くから分かりやすくて面白ぃ(爆)
前にシアと「あっち向ぃてホイ」してた時も、何故か向く方向に口までとんがらせてたし・・・(爆)
20070422162212.jpg
ミッキがこんなポーズしてるなんて・・・めっちゃヵゎぃぃし・・・237199199199
この型の壁を出してくれた大道具さんに大感謝ですね(爆)461280
20070422162254.jpg
267成功してみんなと抱きつくミッキ267
顔はシアに向いてて・・・早くシアとハグしたそぅに見ぇる・・・(爆)
20070422162304.jpg
415めっちゃ大喜びのミッキ415
ミッキのキラキラ笑顔がぃっぱぃで、番組のタイトル通り「炸裂237ですねっ(爆)
20070422162316.jpg
ジェジュン「チェバル・・・簡単な型ょナオセヨ~421的なジェジュンの懇願ポーズ398
こんな表情されたら、emmaが大道具だったら、簡単なの出してぁげるし(爆)
20070422162341.jpg
キャ~~351350349ジェジュンもぉぃしぃポーズを出してくれたぢゃなぃですかっ352432353
このポーズをしてるジェジュンがめっちゃヵゎぃぃ346

この番組、まだ第2弾、第3弾がぁって・・・492360
どんどんキャプってUPしてぃこぅかと思ぃます(爆)
まだまだ面白いコーナーがぃっぱぃあるので・・・爆笑は続きます23688194
emmaこの番組放送してくれるょぅにリク出そぅかなぁ・・・の勢ぃデス(爆)

それから
4月20日深夜に福岡放送TNCで放送された番組
「ちかっぱ」をダビングして頂ける方を探してぃます
もしぃらっしゃぃましたら、右のメールフォームょりメールをぉ送り㊦さぃ238330
ぉ願ぃします~~~182199
もちろん、emmaが持ってる映像との交換もできます17979190
詳しくはメールにて・・・321

image8865395.gif



he.gif ★「믿어요」東方神起★he.gif

image1573675.gif
frame18.jpg

믿어요-동방신기
信じるよ-東方神起


[믹키] Girl, Let me prove that my love is real
I'll give all my love to you,
Please Trust me
[ミッキ] 僕の愛が本物だって証明してみせるょ
僕のすべてを君に捧げるょ
僕を信じて
[시아] 믿어요 첫눈에 반한다는 말을 믿어요
그대에겐 아니라고 말했지만
나를 경솔하게 바라볼까봐 감춰왔을 뿐이죠

[シア] 信じるょ 一目惚れがぁるってことを
君には信じなぃなんて言ったけど
単純な男だと思ゎれるが怖くて隠してきたんだ
[최강] 사실 난 그대를 처음 봤던 그 순간부터
온종일 그대 생각에 살았었죠
아침에 눈뜨고 잠들 때까지 한 생각뿐이었죠

[チェガン] 本当は君に初めて会った瞬間から
一日中君の事を考ぇてばかりぃたょ
寝ても覚めても君しか頭になくて

*[All] I believe in you 그댈 바라보는 이 시선 가득
내가 갖고 있는 그댈 향한 마음 모두 담아 보내리
너무 쉽게 들키고 싶지 않은 내 마음 알고 있나요
그대 나를 훌쩍 떠나버릴 것만 같은 두려움까지

*[All] I believe in you 君を見つめることしかできなくて
僕の心はすべて君に捧げるょ
軽ぃ気持ちじゃなぃってこと分かってるかぃ?
君が僕の前からぃなくなるょぅで怖くて
[영웅] 그대
[ヨンウン] 君だけを

[믹키] 사랑은 가슴이 메일 듯한 설레임처럼
그렇게 숨 막히는 그리움처럼

[ミッキ] 愛は胸がつまるときめきのょぅに
そんな風に息も詰まる懐かしさのょぅに
[유노] 항상 변함없는 시선을 줘요 언제나 지금처럼
[ユノ] ぃつも変わらなぃその眼差しをこれからも僕に向けてくれるかぃ

[시아] 조금만 내가 마음을 놓을 수 있을 만큼만
그대를 바라볼 수 있을 만큼만

나의 가까이에 머무른다면 한없이 기쁘겠죠
[シア] 少しだけ 僕が心を寄せるだけでも
君を見つめられるだけでも
僕のそばにぃてくれたら それだけで幸せなんだ

*Repeat

[시아] 그대

[シア] 君だけを

[영웅] 이렇게 그대 곁에 있는 다면
결국엔 아무것도 모른다면 얼마나 내가 그댈 사랑했는지

[ヨンウン] こぅして君のそばにぃても
結局何も気づいてくれなかったら どれほど君を愛してぃるのかを

*! Repeat
*! Repeat

[믹키] I can't let you go
You are the only one in my life
[ミッキ] 君を手放したくなぃ
僕には君しかぃなぃんだ

(翻訳:emma(コピー・転載はぉやめ㊦さぃ))


35emmaのブログで流してる㌧の「믿어요」を訳してみました35
何て切なぃ歌詞なんでしょぅ・・・420182420
こぅぃぅ歌詞・・・すごく弱ぃんですょねぇemma・・・(涙)
訳しながらまた泣きそぅになるemma(爆)330330
ミッキの素敵な英語語りingから始まり・・・
㌧の素晴らしぃハーモニーが魅力のこの歌・・・
ちなみに結構emmaなりに意訳してます21
ゃっぱりそのまま書くと日本語ではちょっと不自然な表現に
なったりする部分もぁるので、そこらへんを考慮
してみました
236


ちなみにちなみに
昨日の夜12時過ぎ、スーパージュニアのメンバーが交通事故に遭ったそぅです11237
emmaは事故直後、記事が出た後すぐにチングからの632145で知りました201
チングは電話の向こぅでめっちゃパニックになってて・・・
今日のニュースでも早速報道されたましたが、トゥギは頭から血を流してるし、
マンネのギュヒョンは重症で半年間は活動できなぃそぅです・・・183201201
ここのところ、スジュは落ち込むニュースばかりですねぇ・・・
emma以上にemmaの親友が落ち込んでるので
心配ですが・・・
その親友、本当にイトゥクの全てを愛してる子なので・・・
1163518956_pjs03.jpg
이특오빠、빨리 건강한 모습으로 나오세요~238199
아니면、나의 친구가 매일 울어···나도 힘들니까···(爆)

frame0.jpg
image1573675.gif



he.gif ★東方神起SMART2007夏カタログ★he.gif

image6544501.gif

301SMARTの2007年夏カタログがUPされましたぁ~278301

SMART200704_1_440.jpg

343341みんなめっちゃヵゎぃぃです341343
(制服は面白ぃ感じだけど・・(笑´∀`)ヶラヶラ)

SMART200704_8440.jpg

ミッキ~~ヵっこぃぃ3459345
シアの表情はカリスマ溢れてますねっ(笑)352353
ジェジュンは何してもヵゎぃぃ426339
チャンミン、㊦はジャージみたぃなんだけど(爆)356
ユノはとにかく足が長ぃから何着ても似合ぅなぁ・・・
406311


そしてご覧㊦さぃっ222237237
34ミッキの素敵な笑顔を1642034
決して「마걸비」では出なかった表情ですね・・・(爆)47
こんな絵がぁったら・・・是非買いたぃですね(爆)6138
SMART200704_7_440.jpg

シナのスニーカーズイベント、延期になっちゃぃましたねぇ・・・265265265
仕方なぃですね・・・まぁ、韓国では頻繁に起こることだし・・・317263
そしてミンボンはドラマに出演するとか198
早く6人揃って笑顔を見たぃです~956368330
보고싶다 보고싶다 보고싶다고~~~18217817680175

image6544501.gif



he.gif ★エンディ「役者として認められたぃ」★he.gif

image3821396.gif

20070416interview1.jpg

エンディ「『プラハの恋人』屈辱ではなく反省の機会」
 
2007年9周年を迎えたグループ神話がデビュー後初めてそれぞれ
他の所属社を通じて個人活動を始めた。その間、神話というグループが
巨大な一つとして存在したら、うごめく熱情という熱いマグマの流れによって
各自の活動に相応しい所で散らばって移動したわけだ。

「来年でデビュー10年じゃないでしょうか。10年間神話で最高の位置まで
上がることは出来たけど、ひとりひとりで見る時はまだ最高の位置に上がった人は
いないと思います。神話で最高の位置に上がったのが1幕だとすれば、
もう各各個人の位置で最高になることが2幕の目標であるわけです」


エンディ「製作者は遠い夢・・・演技者で先に認められたぃ」

神話の他のメンバーたちがもうぁる程度開拓された大陸なら、
エンディはその誰も行って見た事がない未知の大陸だ。
エリックやキム・ドンワンが役者で、イ・ミヌ、チョンジン、シン・ヘソンが歌手として
自分のアイデンティティを確かに確立したのに比べて、エンディはまだ明確な
自分の色を現わすことができなかったことが事実。いよいよエンディが
NDエンターテインメントを立てて本格的な個人活動に出るための準備を始めた。

「NDエンターテインメントを設立したものの、今すぐ何の大型新人を作って見るという
欲心があるわけではないんです。ヤン・ヒョンソク先輩やパク・ジンヨン先輩のょぅな
成功した製作者になりたいということは自分の遠い夢ですよ」

「プラハの恋人」見て反省…ソン・スンホンと同じ先生に演技勉強中

エンディが思う自分のアイデンティティは、「役者」だ。『プラハの恋人』を通じて
初めて正劇演技に挑戦して手酷い申告式を支払ったエンディは、
自分の演技力に対する非難を謙遜に受け入れる姿だった。

「一種の試行錯誤だったと思います。率直に演技の基礎図分からなくて
演技をしに飛びかかったことが事実だからです。シチュエーションコメディ、ドラマ、
すべてやって見たが基礎を学ばない状態でまともにできた演技を
することは不可能なようです。甚だしくは神話活動と重なって私の放送を
モニタリングもできなかった時もありました。屈辱と思って避けるより反省の機会にしますよ」


NDエンターテイメントを設立して新しい挑戦を始めたエンディは、
最近2年間進行して来たSBS「人気歌謡」MCなど、出演して来た各種
バラエティプログラム固定パネルまで全てをやめて本格的な演技授業に突入した。

「ソン・ヘギョ、ソン・スンホンさんの演技指導をした先生に発声や発音といった
演技の基礎授業を受けています。このごろは一日中家で口にコルク栓をあてて
「私が描いたキリン絵は…」こんな類の発音演習をするのが私の仕事との大部分です。
わざわざ言葉もゆっくり言おうと努力しているのによく分からないですか(笑)?」


「非難があっても演技しようとすることは自らを信じてるから」

エンディは誰よりも演習の大事さを知っている。
一般視聴者たちは勿論で、ファンクラブからも演技に対する辛辣な非難を浴びたにも関わらず、
彼がまた屈せず立ち上がって演技をするのは演習の力が分かるからだ。

「神話でデビューする前にSMで演習生だった時、本当に死にもの狂いで練習しました。
そんな演習がなかったら僕は舞台に立つことができなかったんです。
舞台に上がる5分のためにも数ヶ月ずつ練習するのに、何らの準備もなしに
失敗するのは当たり前の事です。私は自分を信じます。
絶えず努力して人ができないことはないと思います」

「演技はまた一つの私が飛び越えなければならない壁」と説明するエンディは
「一回で真正な役者のような雄大な評価を受けるのを期待しない」
「少しずつよくなる姿でいつかは「もうエンディも役者のにおいがする」
そんな評価を受けることが目標です」と伝えた。

エンディは今年の上半期演技勉強に専念しながら、今年の下半期発表予定である
神話9集アルバム作業に参加した後、下半期映画やドラマを通じて
演技者として新しい姿を披露する計画である。


エンディ、しっかり自分の考ぇを持って前進してぃますね408420
神話メンバーとしても恥ずかしくない姿で全力を尽くすエンディ、素敵です267
エンディの次回作にますます期待です~~~23786199
ジニはどぅゃらドラマが決定しそぅだそぅで、今放送されてる「魔王」の後に
放送されるドラマだそぅですねっっ5521これも楽しみです
237

ちなみに
16日ドンワンが出演したMCモンの見ぇラジサジンをUPします155
20070416MCmonRadio_0415_22.jpg
20070416MCmonRadio_0415_25.jpg
今日はミンディがラジオに出演予定ですょねっ68343294
これもチェックだぁ~53175175175


ちなみに
266ブログのMV&BGM変ぇました266
「믿어요」は本当に大好きな歌で・・・
タイトルの意味をemmaの오빠へのメッセージとして選んでみました299
そして更にemmaにとってこの曲の重要な意味がぁって・・・
この曲を作ったのは、㌧の「HUG」とヘソンの「같은 생각」を作曲した人です21237
ぃつも綺麗なメロディを創り出す素晴らしぃ方です352341353
㌧もヘソンも「尊敬してぃる~・・・」って言ってましたね23685
㌧コンで㌧がこれを歌った時は本当に感動的でした(涙)

レスが遅くなってますね・・・238201201
本日㊥に書きますので、待ってて㊦さぃ204204201201
201

image3821396.gif



he.gif ★東方神起「精神統一」予告映像★he.gif

image8865395.gif

ヘソンのことで悩んでた数日ですが、
emmaはぃろぃろ自分勝手に考ぇた挙句・・・
emmaはチョン・ピルギョをもぅ一度信じょぅと思います237
犯してしまったことは取り消せなぃし、誰でも間違ぃはしてしまぃます。
だからこそしっかり反省して、心を入れ替ぇて戻って来て欲しぃです。
emmaはシン・ヘソン、チョン・ピルギョを信じてみます。
ファンはゃっぱり支ぇたぃから、もぅ一度やり直して下さぃね、・・・238

って・・・emma一人考ぇすぎかな・・・(涙)
たくさんの方に心配して頂いて・・・
昨日も150を送って下さった皆さん、ほんとに嬉しかったデス420420


と、ぃぅゎけで、今日は東方起の番組の予告映像をUP404328
343434

これ、予告見ただけでemmaはめ~~~っちゃ爆笑しました(爆)
何度見ても大爆笑で・・・ヾ(*`∀´*)ノ!!!
今から放送をめっちゃ楽しみにしてるemmaデス343343343
ミッキ女装してるし・・・シア「」言ってるし・・・めっちゃ楽しそぅ(爆)
これは絶対に見ます237199きっとemma祭りを開と思ぃますので、
みなさん、一緒に盛り上がってくれますか~(笑)198185
314

image8865395.gif



he.gif ★シン・ヘソン 飲酒運転で謝罪★he.gif

CIEL.png

飲酒運転 シン・ヘソン 「無条件お詫び」
 MelOn_002.wmv_000092233_2.jpg
「無条件でお詫びさせていただきます。」

14日午前飲酒運転で非拘束立件されて兔許停止処分を受けた
神話のメンバー、シン・ヘソンがファンにお詫びの意思を表明した。

シン・ヘソンはこの日午前2時40分頃ソウル江南区三成洞で
飲酒運転をした疑いで非拘束立件されて調査を受けた。
当時、シン・ヘソンは江南区役所役十字路で
ニューワールドホテル方向に車を走っていたことが分かった。

シン・ヘソンは飲酒測定当時、血中アルコール濃度が兔許停止処分にあたる
0.097%だったことが分かった。警察で調査を受けたシン・ヘソンは帰宅処分された。

飲酒運転を摘発した江南警察で交通調査係担当者は
「最初、帽子をかぶっていて芸能人だと分からず取調べをした」と
「当時目的地が宣陵の方だったと聞いた。表姿はそれほど
酔ったように見えなかったし、飲酒測定にも素直に応じた。
車を停める前は分からないが、当時、同乗者はなかった」と伝えた。

一方、シン・ヘソンは所属社を通じて「現在ソロ2集アルバムを準備していて、
ソウル江南駅三洞でアルバム録音を終えて、録音室で作曲家の誕生日を兼ねた
夕食の席でアルバム製作者、マネージャーなどとともに食事をして焼酒2杯を飲んだ」

「このたびは私が過ちを犯し、神話ファンはもちろん、多くの方々に
心配をかけて物議をもたらして申し訳ない。しばらく自粛します。」
と伝えた。

34GOOD EMGからの公式文がUPされてぃました34
[謝罪文]すべての方々にお詫び申し上げます。 

先に昨日夜起った事に対して頭下げてお詫び申し上げます。

現在シン・ヘソン君は5月発売を予定でソロ2集を録音していました。

去る夜にも録音があったシン・ヘソン君は夜明け1時頃録音を終えた後
誕生日だった録音室エンジニアの誕生日を祝うため
一緒にぃた所属社関係者を含めた作曲家、マネージャー、所属社ウェブPDなどと
ともに食事をして、食事の中で伴奏で2~3杯飲みました。

録音室と家が近かったシン・ヘソン君は誕生日パーティ後、
時間がずいぶん経過したので問題ないことと判断、
マネージャーたちの代わりに直接自分が運転して、
家と方向が同じ所属社ウェブPDとともに移動しました。

某記事に出たガールフレンドとの同行は事実無根であり、
これから二度とこんな事が発生しないように注意を傾けます。

現在シン・ヘソン君は自分の過ちと、多くの方々に心配をかけたことに
対して深く悔やんで自粛と反省の時間を持っています。

もう一度今回の事件に対して深くお詫び申し上げて、
より成熟した姿で皆さんにあいさつ申し上げるように努力します。

申し訳ありません。

記載元:GOOD EMG

emmaはこのニュースを今朝Mオンニに教ぇてもらって・・・
凹みました・・・。最初聞ぃた時は「오빠のパボヤ~・・・」って
思って・・・まぁどぅせ今回が初めてぢゃなぃだろぅくらぃに
思って・・・自分を落ち着けてたんですけど、ゃっぱり
嬉しぃニュースなんかでもなぃし、悲しくて・・・。
ソロ137集はしばらく延期になるそぅですね。
カムバックを心待ちにしてぃたファンに対して切なぃニュースです。
ショックです(涙)もちろんカムバック前だからだけではなくて・・・
ぃろんな有名人が最近多く飲酒運転で捕まってぃるのに
それに加わってしまったヘソンさん、反省して欲しぃです。
今日はぃろぃろ記事UPしょぅとしてたけど少なめに・・・。
励まし5をくれた方々、ぁりがとぅござぃます~238201201
長々と話してしまってごめんなさぃ。


CIEL.png



he.gif ☆☆☆신혜성生誕10000日記念日☆☆☆he.gif

image8088695.gif

3533522007年4月13日352353

emmaがこょなく愛する신혜성오빠がこの世に生まれて
10000日記念日です~~っっ237237

ってもぅ日付は14日なんですけどね・・・(爆)
23時頃記事を書こぅと準備してぃたら、友達から2145がぁって・・・
今頃UPすることに(爆)でもぃぃんです
238199201201
今からでもぉ祭りしちゃぅぞ~~~~~314339
20051129MKMF.jpg
154ほら、王子もバラの花を持ってぉ祝ぃ㊥300353
(2005年MKMF Winner's Stageにて)

皆さんはもぅ十分ご存知かと思ぃますが・・・

emmaは신혜성오빠を愛しまくってぃます

王子を見るだけで、王子のコトを考えるだけで涙が流れるんです

王子はemmaにとって完璧で、奇跡です

どんな王子もemmaにとっては最高です

emmaにとって신혜성王子様はなくてはならなぃ存在・・・

420これからも世界に一つだけのその声でみんなを魅
了してぃってね420

hyesung_many1.jpg

오빠、 왜 그렇게 귀여워요236멋져요236
당신은 완벽하고、기적으로、영원하고・・・
그리고 나에게 심장같은 존재.
알고 있죠236
빨리 보고 싶은데、매일눈물을 흘리고 있어・・・
태어나 주시고, 감사합니다
420420오빠、진심으로 사랑해요420
420


ってなゎけで
今日
はりくしょんの面白会話映像をUPします(笑)265343

この映像ほんっとに面白くてヵゎぃくって・・・emmaはぉ気に入りです9
(映像は166174174168年のものです)

PDに「誕生日にヘソンさんからもらぃたぃ25は何ですか236って聞かれて
エリック「ヘソンさんの電話番号を教ぇてほしぃですね(笑)」
すると王子「何だって236誕生日プレゼント236とか言いながら
本当に自分の電話番号をその場で言ってるんです(爆)
(もちろん映像では「ピーッ62」音声入りですが(笑))

その後ヘソンのソロ単独公演につぃて聞かれ
ヘソン「今、ミヌさんと一緒に準備してぃるところです」と答ぇる横で
エリック「単独じゃなくて、ヘソンと僕とのデュエットをするんです346
ヘソン「単独でゃります(爆)199
って会話がめっちゃウケます( *´艸`)クスッ♪是非リクションのデュエットを437343

更にその後、ヘソンはソロ136集につぃて聞かれ
ヘソン「今一生懸命作ってぃますので、期待してて㊦さぃ199
エリック「期待しなくてぃぃです」
ってゃりとりに爆笑アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

ヘソン「日本では、単独で・・・」と答ぇてぃると、
突然エリックが王子につばを吹きかける始末(爆)
嫌がりながらも楽しそぅなヘソンさんに注目です(爆)317267

って話はリクションで盛り上がっちゃぃましたが、
とにかくヘソン오빠、これからもずっとずっと사랑해요345345345

image8088695.gif



he.gif ★東方神起2007年日本ツアーグッズ★he.gif

image2751273.gif
frame16.jpg

オレンマニエヨ~~3821

昨日はトンヘの事件に驚きましたょねぇ(涙)
emmaはチング情報で前からぃろぃろ聞ぃてはぃたけど・・・事実だったみたぃです(涙)

今日は早速5月10日から始まる東方神起日本ツアーグッズを紹介しまぁす237185
ぅ~ん・・・個人的にemmaは何か毎年
韓国コングッズのが好きです(笑)
きっと㌧は今頃毎日一生懸命練習してるんだろぅなぁ・・・
330330330

2007tourgoods.jpg

このグッズを見てたら去年のタコス思ぃ出しました(爆)
実際普通のぉ菓子なんですケド、めっちゃ売り切れてましたょね2105
きっと今年も㌧が154のTシャツをコンサで着るんだろぅな・・・(笑)
Loppiでの予約販売は4月16日からだそぅですょ~
345345345


343434
2007tourgoods4.gif


image2751273.gif



he.gif ★SHINHWAの今日この頃★he.gif


blog62.jpg

「Minwoo LIVE WORKS ASIA TOUR in JAPAN」
Mnetにて放送決定!!!


先日東京・大阪にて行われたMの日本初となる単独コンサートをMnetにて独占放送!
コンサートのみならず、舞台裏までMnetのカメラが迫ります。
SHINHWAの時とはまた一味違うMの姿、たっぷりとお楽しみください。

放送日時:6月2日(土) 22:00~25:30
*番組時間は変更する場合がございます。予めご了承ください。

詳しくは http://www.mnetjapan.com/にアクセス

(記載元:SHINHWA OFFICIAL HP JAPAN)

ゎ~ぃゎ~ぃ69早速放送されるんですね~11169
東京の方が放送されるのかな236236236
どちらにしても楽しみデスねっっ
343420

20070331_M27_440.jpg
ミヌを愛するkanaさんレポにょれば、もぅこの㊤なく幸せな時間だったみたぃで、
emmaも早く映像を見たぃですっ
237199ミヌの上達してなぃ日本語も・・・(爆)


266EricコカコーラCF撮影現場265266
343434
200703CkeCF1.jpg
154エリックの隣にぃるのはBattleのフィチャン君21
楽しそぅな撮影現場ですねっ341フィチャン君もCF出演したのか~
(笑)
200703CokeCF4_1.jpg
(出処:http://www.cokezero.co.kr)
ゃっぱりエリック오빠は何をしても素晴らしくかっこぃぃです・・・343343343
とにかくエリックは全てにぉぃて、他の人ょり「得」を持ってると思ぃますね・・・(笑)
emmaの中でスジュのフィチョル오빠ゃ㌧のジェジュンもそんな部類・・・(爆)


504Junjin in China
504
343434
20070408inChina10_1.jpg
(出処:ent.sina.com.cn)
Battleも一緒に中国へ233507なのはぃぃんですけど・・・
ジニ・・・モリガ イサンハダ・・・(爆)何で七三分けなんだろぅ・・・(爆)
チャンジョちゃんたちも「오빠・・・머리가・・・」って絶句してました・・・(爆)


5084月7日Andy サイン会508
343434
20070407GUESSsign1_440.jpg
(出処:Andy the Best)
エンディ、薄ぃサングラスではぁるけど・・・はずしてくれたらもっとチョウンデ2386282
emmaの友達のエンディペンの子はめっちゃ行きたがってました(涙)
パリエンディに会ぇるとぃぃなぁ・・・
267267267

ってな感じで、シナお兄さん達せかせかぉ仕事してるみたぃだけど・・・
emmaの王子様は・・・어떻게 하고 있는 거에요236236236
보고싶은데・・・빨리
나오세요~~38237

frame0.jpg



he.gif ★東方神起2ndコンDocumentaryBook★he.gif

frame18.jpg

こんばんゎ280420

今日は出だしに、emmaのオンマの面白話を久しぶりにしちゃぇと思ぃます(爆)
emmaのオンマ、会社の216のスクリーンセーバーを自分でヘソンとかインソン君のサジンで
ぃろぃろ設定してるらしぃのですが・・・スクリーンに映るヘソンのサジンを見た会社の
上司が一言「これはぁなたの娘さんかね236236236なんて真顔で言ったそぅな・・・
( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ
オンマ「っぇ198327330330そんなはずぁりません(爆)199199
emmaこの話聞ぃてめっちゃ爆笑しましたε=(>ε<) プーッ5
王子が女の子に間違えられてる・・・(爆)&そんな美人な子が娘なゎけなぃし(爆)
って、全否定してるオンマもオンマですけどねっ(爆)23920525203203

っと、そんな珍話をしたところで、今日は
404㌧の2ndConcertDocumentaryBookのサジンUP404
2ndConcertDocumentary7.jpg
はぁ・・・ミッキ・・・ミッキは何をしても素敵です415415415
特に笑顔は本当にユチョンサ~ですねっ411041
2ndConcertDocumentary9.jpg
シアが歌う姿に惚れなぃ人はぃるのか183198の勢ぃです175175175
2ndConcertDocumentary12.jpg
353このジェジュン、妙に「HUG」時代のジェジュンに見ぇて大好きなサジンなんです352
2ndConcertDocumentary11.jpg
このユノのソロステージの時・・・ゲスト出演してたトンヘに超熱狂してた人が
emmaの近くにぃて・・・「㌧以上にトンヘペンなんぢゃ・・・198198とか思ぃましたね(爆)
2ndConcertDocumentary3_1.jpg
そぅそぅ、チャンミンは何故か途中からドレッドヘアーになってて・・・(爆)
どこかのグループのリーダーとマンネのょぅに・・・( *´艸`)クスッ♪
2ndConcertDocumentary5_1.jpg
この「Hi ya ya」の時は本当に最高潮に盛り上がってましたね420237185420
emmaの位置
からは最高のミッキの笑顔が見れて・・・至福の時でした(涙)
2ndConcertDocumentary4_1.jpg
そして極めつけが・・・このサジンです15476
左の方・・・めっちゃ幸せそぅぢゃなぃですか236236236
きっと大好きなユノヒョンと同じ車で「Drive」歌ってるのがこの㊤なく嬉しぃんではなぃかと・・・
ミッキ、良かったね314424353

写真出処:most soft털윤호&
www.hooligan.ivyro.net



he.gif ★애인-신혜성★he.gif

image9725852.gif

318318318「애인」 신혜성318318318

울지말아요 나의 사랑 그대
 泣かないで 僕が愛する君
내 마음도 그대 따라 울죠
 君の涙を見ると僕まで泣きそうだよ
못난 날 만나 많이 힘들었죠
こんな僕と出会って苦労もいっぱいあったよね
정말 정말 나 미안해요
ほんとにほんとにごめんね
약속할게요 이젠
約束するよ これからは
그댈 울게 하는 일 없을테니
 もう君を悲しませたりしないから
우리 헤어지지 마요
別れなんてないから
더 이상 아프지 마요
 これ以上苦しまないで
그대 흘릴 눈물도 내가 닦아줄게요
 君の流す涙も僕がぬぐってあげるから
이렇게 사랑하는데
こんなに愛しているのに
나는 그대뿐인데
僕には君だけなのに
제발 우리 헤어지지는 마요
別れなんてくるはずないからね


고마운 사람 가진것 없는 날
大切な人 これまでにない日
항상 웃게 만드는 사람
いつだって僕を笑顔にしてくれる人
우리 두 사람 이젠 평생토록
僕たち二人もう一生を
아껴주기로 해요
共にしてぃこぅ 
우리 헤어지지 마요
別れなんてないから
더 이상 아프지 마요
もう君を悲しませたりしないから
그대 흘릴 눈물도 내가 닦아줄게요
君の流す涙も僕がぬぐってあげるから
이렇게 사랑하는데
こんなに愛しているのに
나는 그내뿐인데
僕には君だけなのに
제발 우리 헤어지지는 마요
別れなんてくるはずないからね
처음 만난 순간부터 살아가는 동안에
 初めて会ったときから死ぬまで
그댈 사랑할 단 한 사람 나죠
君だけを愛し続けるよ

(翻訳:emma(転載・コピーはぉゃめ㊦さぃ)


どぅですか~198175237175
これは前にも韓国のぉ土産コーナーで紹介したアルバム、
ALL STARの中に参加してるヘソンオッパの「エイン(恋人)」とぃぅ
曲デス341
今emmaのブログ内のBGMで流れてる曲デスょ61185
(王子様の素敵な映像と共に・・・(笑))
8809114102714.jpg
これですねっ15421本当に本当にemmaはこの曲の歌詞も曲調も
大好きで・・・ほとんど毎日136回は聴ぃてたりします(笑)266
歌詞が本当にかわぃぃと思ぃません19817817680これを王子が歌ぅから
更に素敵な曲に仕上がってると確信してるemma228267

で、話は変ゎるんですけど
emmaここ数日、シナの事務所移籍のことを真剣に考ぇてて・・・(笑)
emmaがどれだけ真剣に悩んでたかを知ってる人もぃますけど・・(爆)
それでemma思ぃ出したことがぁって、
ヘソンのつぃ先日の、SHINHWA144周年メッセージなんですが
shinhwayaku_blog.gif
35この部分135何か意味㈲りげだなぁ・・・とか思ってたんだけど、
「誰が何と言ぉぅとも」って、今のシナの周りの状況を察して言ってたょぅな
そんな感じがしてならなぃemmaデス(爆)それに、もし、もし解散を少しでも
考ぇてるなら、「10周年、20周年まで」なんてゎざゎざこの時期言ゎなぃと
思ぅんです2emmaはぃろぃろ悩んでたケド・・・オッパたちをもっともっと
強く信じなきゃ238199199って改めて思ぃましたっ199199199
それに以前、つょぽんに「神話活動はぃつまでしょぅと思ぃますか236の質問に
ヘソン即答「死ぬまでです」って言ってて・・・愛を感じる答ぇでしたね41
353神話はまだまだ神話創造をしてくれるはずですっ352


でもって
emmaの韓国人チング、ボラムchanの学校257
4月3日、な、な、なんと237「School of 樂」の撮影が来たそぅです405237237
しかもゲストは・・・なんと・・・

Super Junior T!!!!!!!
(スジュTとは、スジュが6人で活動してるトロットグループ名で、
イトゥク、フィチョル、カンイン、ソンミン、ウニョク、シンドンの6人で構成されてぃます)

これってめっちゃすごぃ「ミラクル」ですょねっ352353352
emma聞いた時超ビックリしました356356

そのサジンを特別に一枚UPします284212238
214で撮影したそぅです)
070403-0009(4994)_1.jpg
話にょれば・・・トゥギはめっちゃ優しかったとか(爆)
写真の中でフィチョルは女子学生の制服を交換して着用㊥(爆)
めっちゃ細ぃなぁ・・・フィチョルオッパ・・・9343

blog61.jpg
image9725852.gif


he.gif ★東方神起「日本ファン層は多様です」★he.gif

image9663465.gif

frame6.jpg

311311311東方「日本ファン良い反応にとても嬉しい」311311311
 
[YTN STAR]

「私達の日本ファン層は20代から50代まで多様です」

日本で正規2集「Five in The Black」を出して活動中の東方神起が近況を明らかにした。


去る3日ソウル登村洞SBS公開ホールではSBS 芸能プログラム
「驚くべきな大会スターキング」の録画のために日本スケジュール」を
延ばして帰国した東方神起メンバーたちにあえた。

東方神起メンバーであるシア・ジュンスは、日本での反応に対して
「日本進出後2集を出してファン層がとても多様になった。
初めには中年層が多かったが、今は10代から20代まで
多様なファンが私たちを応援してくれる」
と明らかにした。


所属社のある関係者は「日本初進出当時より多い舞台に出ている」
「2集リリース以後初週オリコンチャートで6位まで上がるなど宣伝している」
東方神起メンバーたちに対する日本ファンの関心を伝えた。

この日40代東方神起だと呼ばれる「パパス」とダンスバトルをするために
去る1日帰国した東方神起メンバーたちは来る10日また日本に出国して
日本オリコンチャート征服のための本格的な歩みに出る。


確かに最近の日本の㌧イベには、
高校生~20代のペンの子めっちゃ増ぇてます237
emmaもイベに行ってその増加に驚きました(笑)
「トウホウシンキが~」って話してる子とかが多かったから、
㌧が日本活動を始めた頃からファンになった子が
多ぃのかなぁ236236236とか思ぃつつ・・・21
emmaの仕事先にも、高卒したての子が
実は㌧ペンだったらしくて、それが今日発覚(爆)
「ぃろぃろ教ぇて㊦さぃ204204201」って言ゎれました237176
とりぁぇず、㌧はファン層が増ぇてぃて、
めっちゃ喜んでぃるみたぃですょ236199PDニム情報(爆)
emmaもこれからもずっと応援し続けるょ~~
345345345


image9663465.gif



he.gif ★SHINHWAスニーカーズ パーティ★he.gif

blog64.jpg

5月13日 一心同神 LET'S PARTY~!!
(神話スニーカーランチングショー)
 
 
こんにちは.
神話創造任員陣です.

久しぶりに神話6人が一緒にする楽しいパーティに対する公知です!!
神話が直接デザインして参加した神話スニーカーのランチングパーティが
来る5月13日イルサン、キンテックスで開かれる予定です
237

参加方法及び詳しい事項はTEMPLE CODE HPを参考してください。

ファンクラブ席は協議中で
地方のため貸切などは追後公知を通じてお知らせいたします。
(ファンクラブも入場方法は等しいです。
ただ座席に恩恵があるかもしれません。
詳しい事項は追後再公知して上げます- 協議中)

神話スニーカー発売開始を記念,購買者と神話メンバーが一緒に過ごすパーティ314

日時:2007年5月13日(日)19:00時~21:00時
場所:イルサン キンテックス 5Aホール
対象:神話スニーカー購買者先着順3000人

360招待券配布方案360
180スニーカー1セット当たり招待券1人
181招待券対象者にE-mail/SMS/電話などで
 :4月20日~4月30日間に参加可否確認を差し上げます。
182参加希望者には招待券(E-mail/SMS)を送って上げます。
 :5月1日~5月8日間
183行事当日:入場券とともに神話スニーカーを履ぃて入場すれば良いです。

最近、神話メンバーたちの動きによって
私たち神話創造みなさんも一緒に悩んで苦しんでぃるょぅです。
どんな姿で私たち前に現われたとしても、
神話は永遠で、各自の姿でまた最高の姿を見せて
くれる信頼はいつも変ゎらなぃと思います。


神話も神話創造もいつも永遠だと信じます ^^
5月13日楽しい一日になったらと思います。
詳しい事項の決まり次第に追加公知を出します。

TEMPLE CODE HP
http://www.templecode.co.kr/event/event.php

image7601046.gif

スニーカー履ぃてぃかなきゃ242なの(爆)198
それにウケるemma・・・2375201
韓国のチャンジョちゃんたちは、ゃっぱり
ほとんどが学生なので、ぉ金がなくて
スニーカーを買ってぃなぃ子がたくさん183182230177
そりゃそぅですょねぇ・・・202

image7601046.gif



he.gif ★4月5日ドンワン日記「ごめん。」★he.gif

image3125108.gif

[동완]미안. 
[ドンワン]ごめん。

글쓴이 : 오빠얌!  (2007-04-05 13:23:16)
著者:オッパヤム!(2007-04-05 13:23:16)
제 목  : [동완]미안.
題目:[ドンワン]ごめん。

갑작스런 멤버들 독립 선언에 많이들 당황했죠?
突然のメンバーの独立宣言に驚きましたょね?

하지만 우리들에겐 갑작스런 일이 아니라는 것.
でも 僕達にとっては突然のことではなぃとぃぅこと。
신중에 신중을 기한 일이라는 것.
慎重に慎重を期したことだとぃぅこと。
기억해주길 바래요.
それを覚ぇてぉぃてほしぃです。

그리고,
それと、
내가 독립하지 않은 가장 큰이유는 가수로써만,
배우로써만 살고싶은 마음때문이에요.
僕が独立しなぃ一番の理由は歌手でだけ、
俳優でだけやってぃきたぃとぃぅ思ぃがあるからです。
다른 건 타고나질 못해서..^_^;
他のものは向ぃてなぃみたぃで・・・^_^;

개인활동을 위해 만난 H2의 홍현종 대표와 소성진 팀장은
個人活動のために会ったH2のホン・ヒョンジュン代表とソ・ソンジンチーム長は

신화의 활동이 가장 왕성했던 3,4집을 맡아 주었던 팀입니다.
神話の活動が一番盛んだった3、4集を担当してくれたチームです。

지금 굿ent.의 사장님도 이때의 한팀이셨구요.
今のGOODent.の社長もこの時一緒のチームだったんです。

그만 큼 절 잘아는 분들이에요.
それほど深ぃ付き合ぃをしてる方なんです。

개인활동 뿐만아니라 신화활동에도 절대 소홀하지 않길 바라는 분들입니다.
個人活動だけでなく神話活動も絶対疎かにならなぃょぅにと望む方々です。
같이 일했던 분들인만큼, 굿ent. 와 H2ent. 도 함께 걸어갈겁니다.
一緒に働いた方々だから、GOODent.とH2ent.一緒にゃってぃけるんです。


앞으로도 신화의 모든 활동과 앨범발매는 굿ent. 을통해서만 이루어 집니다.
今後とも神話の全ての活動とアルバム発売はGOODent.だけを通じてします。

ps.. 기자 분들에게 오해받는 일은,
ps..記者の方たちに誤解を受けられるのは、
오랜 시간 이 일을 해오며, 무뎌지고 익숙해졌어요.
長年この仕事をしてきて、鈍感になり慣れてきました。
하지만 가까운사람에게 오해받는일은, 쉽지않네요....
でも 親しぃ人に誤解されることは、悲しぃです・・・

 
출처 - 신화공식홈페이지다이어리
出所:神話公式HPダイアリー

翻訳:emma(コピー、転載はぉゃめ㊦さぃ)

オッパ・・・本当にぃつもぁりがとぅ182330330330
ドンワンは、ぃつもとってもファンのことを心配してくれてるね267181267
この日記一つでemmaはどれだけ心が落ち着くか・・・
シナに揺れ、シナで落ち着くemmaデス・・・(笑)
全ての不安がなくなったと言ったら嘘になるけど、
emmaはこぅゃってファンのことを必死に考ぇてくれるドンワンが
大好きだし、本当にぃつも感謝です666201
不安で辛ぃのはファンだけだはなぃとぃぅことですね238201
オッパ達も一生懸命葛藤して、考ぇてるんですね201201
頑張れ神話199199神話創造199199

ちなみに
3603603604月7日エンディのサイン会がぁるそぅです360360360

[スケジュール公知] 4月7日エンディ ファンサイン会 

こんにちは。
神話創造任員陣です。

4月7日エンディ様のサイン会日程が決められました~!!
去る清州サイン会以後約一ヶ月ぶりに見るエンディ様の
サイン会にたくさんの参加お願い致します。

告知事項を読まない不利益は任員陣が責任を負うことができなぃので、
行事参加の前告知事項を細かく読んでください。==========================================

明洞 GUESS エンディ サイン会

日時:4月7日 PM2時
場所:明洞 GUESS 売場


321番号表配付方法321
13212時から先着順200人番号表配付/控え番号40人総240人に番号切符配付。

132番号表を紛失すればどんな場合でも再発給はなく、サインを受けることができません。
番号表管理にお気をつけ下さい。

321注意事項321
132すべての撮影は禁止されます。この点留意してください。
132予備番号40人は現場状況にしたがってサインを受けることが決まります。
この点留意してください。
132寒くなった気候に風邪を引かないように服暖かくしてぃらして下さぃ。

-神話創造任員陣拜-


とのことです23687175韓国の公知って、ホントに
ぃつも急すぎると思ぅemmaなんですけど・・・(笑)
久しぶりにエンディの元気な姿が見れるとぃぃですね
233237

image3125108.gif



he.gif ★㌧の今後のスケジュール★he.gif

frame17.jpg

㌧、31日の小倉でのイベント終了して、翌日早朝7:20の233に乗り・・・
1日~約136週間は韓国滞在だそぅですね21

で、その韓国滞在㊥にももちろんぉ仕事デス181201201
4月3日「SBSスター・キング」(韓国放送4月14日17:20~)の収録265
20070403StarKing1_400.jpg
Photo By AiLEEN様

そして4月6日は久々に「スポンジ」に出演するみたぃです5521

でもって4月28日は日本の「ズームSUPERステージ」出演5521

翌日4月29日はまた帰国して韓国でイベント出演のょぅです26421

それから5月2日はMBC「創作童謡祭」25年記念特別舞台出演26421
(これは放送は5月5日で、会場はソウルオリンピック公園ホール)
他にもSJ、セブンなどが出演するみたぃで・・・emmaカゴシッポ9

さらに6月8日にはウルサンドリームコンサートに出演します26421
これにもSJ出演予定だそぅです266
ウルサンって、少し遠くて・・・夏はめっちゃ暑ぃ・・・41
2005年に王子がソロ活動で行って汗だくで歌ってたのが印象的なぁの場所(爆)

ってなゎけで、かる~く㌧スケジュールをまとめてみました295
めっちゃ大まかだけど・・・229202

emmaはウルサンには行く・・・カモ198

こんな風にちょこちょこ韓国でも活動はするものの、
今年は本当に日本を中心的に活動するみたぃですね199199
健康だけが心配だけど、頑張ってね、㌧・・・2388676
emmaはぃつでもどこでも応援してるからっ352
65353



he.gif ★SHINHWA イ・ミヌ 完全独立★he.gif

CIEL.png

313ソロ、イ・ミヌ 完全独立313

200608040144_.jpg

人気グループ神話のメンバー、イ・ミヌ(M·28)が音楽専門レーベル
「M Rising Entertainment」を設立して本格的なアルバムプロデューサーの道を歩く。

イ・ミヌは最近所属社GOOD EMGと専属契約関係を変更して、
歌手兼プロデューサー、イ・ミヌ(M)としての活動を専担するアルバム企画社
M Rising Entertainmentを設立した。

彼はこれから新しい所属社であるM Rising Entertainmentを通じて、
来る6月発売されるイ・ミヌ(M)3集を始まりに新人歌手を含めた
外部アルバムプロデューシング作業を専担するようになる。

また現在推進している米洲地域ヒップホッププロデューサーとの
共同作業のためのアメリカ訪問もこちらを通じて進行する。


これと共に神話アルバム関連マネージメントはGOODを通じて、
自分のマネージメント活動はオープンワールドエンターテインメントに任せる予定だ。


オープンワールドエンターテインメントはイ・ミヌと初海外プロジェクトで先月28日と31日
日本の大阪と東京で「M LIVE WORKS 2007」を全会売り切れさせて成功裏に終えた。

一方イ・ミヌ(M)は今月中日本に「M Rising Entertainment Japan」を設立する。



何だか、前向きに考ぇょぅとしてるemmaと、
何故かぃろんな不安を考ぇてしまっちゃぅemmaがぃます・・・
emmaって基本心配性でもぁるから・・・(笑)330330
本当に、本格的に、個人の将来設計が始まってて・・・
シナとしてゎぃゎぃ、めまぐるしく活動してた日々が
何だか懐かしくなってきてるemmaデス189238189
emmaはもっともっと、シナとしての活動に
期待をしてるんだけど・・・当分難しぃカナぁ236236
emmaが望んでぃる141人活動には・・・181203
ドンワンの今年に入ってからの日記が何故か全部
消されちゃってるのもemmaには気がかりで・・・
昨日emmaがドンワンの追記をUPしたケド、
わずかな間しかUPされなかったためか、サイトとかの
更新にも間に合ってなかったみたぃですね230184195184220
何だかemmaは言葉ょりも目で確かめたくなってきてるけど・・・
気持ちを何とか㊤へ持ってぃこぅと頑張ります18418465

CIEL.png



he.gif ★4月2日ドンワン日記「神話」(追記㈲)★he.gif

blog58.jpg

[동완] 신화
[ドンワン]神話
7thalbum1.jpg


신화라는 이름 안에는
神話とぃぅ名前の中には
우리의 9년간의 노력,
僕達の9年間の努力
팬들의 9년간의 사랑,
ファン達の9年間の愛
우리의 20대의 모든 삶이 들어있다.
僕達の20代の全ての生が詰まってるんだ。

우리가 헤어질 이유는 아무것도 없다..
僕達が離れる理由は何もなぃ・・・

오직 함께할 이유만 있을뿐.. 
ただ一緒にぃるとぃぅ理由がぁるだけ・・・

p.s.아~~시바 에릭이 또 느끼하다고 욕할텐데..ㅜㅜ
p.s.あ~~くそっ エリックがまた「寒~ぃ」なんて悪口を言ぅんだろぅな・・・ㅜㅜ

출처 : 굿이엠지 동완님 다이어리
出処:GOOD EMG ドンワンダイアリー

翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ


image6407553.gif
ドンワン、日記をUPするんぢゃなぃかなぁ・・・とは
思ってたけど・・・ょくし・・・26723687優しぃオッパ175
emmaはこの文章だけで不安が和らぎました330
420420420オッパ、ぁりがとぅ(涙)420420420

エリックに「さむぃ」なんて言ゎれるカモだけど・・・
emmaはそんな寒くても優しぃオッパが大好きデス241
チャンジョちゃん達も「オッパ!!チャン!!!」って喜んでました328
emmaも嬉しくてリップル残しましたぁ~~237217220190

오빠!!! 잘 수 없었던 밤이 없어지는 것 같아요><;
정말 정말 고마워요···!!!느끼해도, 그렇게 상냥한
오빠를 진심으로 사랑하고 있어요!!


ちなみに、「느끼하다고」とぃぅのは、直訳すれば
「脂っこぃ」とぃぅ訳になるのですが、日本語では
くさぃセリフを言ったりしたら「さむ~ぃ」ってぃぅ方が
分かりゃすぃかなぁ236と思って訳してみました522
21
image6407553.gif

21追記21
(たった今、23:06にUPされたオッパの日記)

[동완]ㅜㅜ
[ドンワン]ㅜㅜ

계속 그러면...
ずっと それでは・・・

나도 지친다고...
僕もくたびれると・・・

몸이 아프니..마음도 아프다...
身体も痛ぃし・・・心も痛ぃ・・・

image8335704.gif
オッパ、これ誰に言ゎれたんだろぅ・・・(笑)
「다고」って書ぃてぁるから、誰かにそぅ
言ゎれたってことですね229198201
すぐ更新してるオッパ・・・ウケる・・・(爆)
image8335704.gif



he.gif ★SHINHWA-2007年も別に、また一緒に★he.gif

blog16.jpg

22神話、所属事務所大移動22

「デビュー後初の所属社分離…”別にまた一緒に活動”」

神話のメンバーがデビュー9年ぶりに各各他の所属社と契約を結んで個人活動を進行する。

神話の所属社GOODのパク・クウォンヤン代表取締役は2日
「GOODでは神話のアルバム製作とマネージメントのみを担当して、
メンバーたち個人活動に対するマネージメントはそれぞれのメンバーたちが
契約した会社で引き受けるようになること」
と明らかにした。

神話は1998年SMエンターテイメントで活動を始めて6集アルバムまでリリースしたし、
2003年からはGOODの所属歌手で今まで同じ所属社で神話と個人活動を進行して来た。

神話のメンバーたちの中でシン・ヘソンとチョンジンは今までと同じ方式で
GOODで神話活動とソロ活動に係わるすべてのマネージメントを担当
する

他のメンバーたちはそれぞれ他の所属社で個人業務を引き受けるようになった。

1月トップクラシックエンターテイメントを設立した神話のエリックは、神話グループ活動と
アルバム活動はGOODで担当し、演技活動はトップクラシックエンターテイメントで支援を
もらっている状態。
ドンワンはカン・ミヨンと別意所属社であるH2エンターテイメントと契約を
結んで個人活動を進行して、エリックと、ミヌ、エンディはそれぞれ独自的な法人を
設立して個人マネージメント業務を見るようになる。


イ・ミヌは今年の上半期の中で専門プロデューシング会社である「M Rinsing」
韓国と日本に設立して本人のアルバム製作を含めた新人歌手発掘と
アルバム製作を進行するという計画だ。エンディも独自的に個人法人を設立して
演技者部分を含めたすべての芸能活動を進行する予定だ。

GOODのパク・クウォンヤン代表は「神話が国内のみならずアジア最高のスターで
位置づき、一位もっと体系的な芸能活動マネージメントが必要だと思った」と
「ひとりひとりが芸能コンテンツとしての付加価置拡大することができる
良い機会になることで期待する」
と明らかにした。

神話は今年の10月正規9集アルバムを発表する予定で、
10月から12月まで韓国と日本、中国などで大規模アジアツアーコンサートを持つ計画だ



image4822577.gif
오빠たち・・・前向きな決断として見るべきなんだろぅけど・・・
韓国の神話創造ちゃん達同様、emmaは最初ビックリ&不安
になっちゃったょ393356356心配することはなぃんだけど絶対(笑)・・・
ウッシャウッシャ言ってた人たちが・・・今ではこんなに立派に個人個人の
仕事ゃ管理をするょぅになって・・・emmaまたヌンムリフロ(爆)182189
とにかく、173集期待しまくってるemmaだからね236
何か王子の166集も記事ではまた「5月初旬」とか延びてたケド・・・
emmaはパリ오빠たちの笑顔に逢ぃたぃょ420420420
image4822577.gif



he.gif ★3月31日ラジオ公開録音in小倉★he.gif

image3217305.gif
frame14.jpg

352こんばんゎ280353

31日のイベントから帰ってきたemmaデス530343
ぁ、もちろん帰ってきたのは31日なんですケドね(爆)

今回のラジオ公開生放送・・・

本当に本当にゃばぃくらぃ最高でした!!!!

これは言葉では説明できなくて・・・

それでも頑張って書きたぃと思ぃます(笑)216220

まず、emmaとチングは東方神起を最高の席で見るために、
前日から徹夜483しました(笑)199これはもぅ基本です(爆)
今回も深夜は凍ぇそぅでしたけど(爆)

苦労して徹夜した甲斐ぁってか、emma達は素晴らしぃ場所で㌧を見る
ことができました(涙)420420330本当に本当に最高の位置で267267267
今回の公開生放送、emma達がぃた場所と㌧たちとの距離は、
確実に140㍍もなくて、壁やガラスなどの仕切りもなく、本当に
東方神起がemma達の目の前でトークをするんです199199199


会場はほとんどが㌧ペンだらけで埋まってました(爆)

12:00~18:00の間ずっと行われてたそのラジオ公開生放送、
㌧の出演時刻は17:00~くらぃからだったのですが、
開始直前は本当に会場が興奮の雰囲気に満ちてました356


ぃょぃょ㌧がステージの上に上ってくると・・・


414141キャ~~~~~~~414141


すごぃどよめきが・・・1176237

それと同時にemmaも「キャ~~~~!!!!!!!!」

だって㌧が・・・㌧が・・・このemmaのホームタウンに来てる~~~237
とぃぅ感動と
136ヶ月ぶりの㌧だぁ~~~345345345
とぃぅ感動・・・

emmaこの時点で既に涙流れる一歩手前・・・189182189
emmaとチングはめっちゃくちゃ興奮しまくって・・・相当ぅるさかったデス(爆)

しかもミッキがめちゃくちゃ目の前にぃて、emma達がミッキに対して
アイテムでアピってると、ミッキ何度もこっちを見るんです199

今回は過去なぃくらぃ興奮したため
(ぃつも最高潮に壊れてるemmaが過去なぃくらぃ
興奮したってことは、本当に気を失ぅ寸前でした(爆))
emma、ほとんどラジオの内容を覚ぇてなぃんです(爆)
もちろんのちのちDLしたので、ちゃんと聴きながら思ぃ出そぅと思ぃます61185

ただ覚ぇてるのは・・・

シア「小倉に来たのは初めてです179

シアがぃつもの発音で「博多ラーメン」を食べたと言ってたことと、
ミッキジェジュン「ワンタン麺」を食べたと言ってたこと・・・
ユノ「チャーシュー麺」を食べたと言ってぃて・・・
(emmaはこれからワンタン麺愛好会にでも入ろぅかなの勢ぃデス)

シアがこの日花粉症だったらしく、顔が少し赤くなってぃて、
目がかゅぃのか、時々目をこすっては、咳もしてぃたのがすごく心配でした238201
そんなシアミッキはめっちゃ心配してぃて・・・
ジェジュンとかも隣ですごくシアを気にしてぃました330330330

とりぁぇずこの日のミッキがめっちゃ機嫌良くて、終始笑顔だったのが驚きでした(爆)
すごぃキラキラしたぁの太陽のょぅな笑顔をしてるんです352299353
micky_many2_1.jpg

そして
ミッキ、めっちゃぃろんな場所をキョロキョロ31720549
少し曇ってる小倉の空をず~っと眺めてたりもしてて・・・(笑)

それから
ミッキ、インタビュー途中264の線を持ってそれを波打たせて遊んでて
結構長ぃ間それで遊んでたユチョン君でした(爆)それがめっちゃ萌ぇ~41

それからそれから
途中ミッキは服のほころびが気になったらしく、
糸を指に巻きつけてはちぎろぅとしたり・・・(爆)
それを捨てたらemmaは後で盗む気254254だったのに、
しまぃには自分の服の袖の中に入れてたミッキに爆笑したemma達(爆)

ぁと、
MCの女の人がシアに「じゃぁ、ジュンちゃんは・・・~」と質問すると、
シアの顔はめっちゃ真っ赤になってました(爆)それがめっちゃヵゎぃくて9
ジェジュンを筆頭に㌧メンも大爆笑して「じゅんちゃ~ん175って繰り返してました(爆)
ミッキなんて何故か「かじゅんちゃ~ん175(カリスマジュンスの略)」とか
言ってデレデレしてましたね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

後は血液型の話をしてて・・・
ジェジュン「優しぃO型のジェジュンです」
シア「カリスマを担当してぃるジュンスです」
チャンミン「わがままなB型チャンミンです」
ミッキ「悪ぃO型ユチョンです」
ユノが思ぃ出せなぃemma・・・(爆)

最後の方に「福岡公演に行く人はどれくらぃぃますか~198の質問に
emmaは思ぃっきり手を挙げて主張222237(爆)
ミッキ「お~~~」ってな顔をしてましたね(笑)
MC「徹夜してた人もぃたんですょ~」の言葉にも
ミッキ「ほんとに~236236236って口パクで驚いてましたね(爆)
ミッキ~235emmaしてたんだょ~(爆)

そんなこんなで、内容は本当に思ぃ出せなくて・・・申し訳なぃです(爆)
DLすれば聴けるので、後ほどUPしますね~236
88360

こんなんで終わってぃぃのか・・・(笑)
とにかくとにかく、本当に伝説的なイベントでした・・・352183353
㌧、小倉に来てくれて本当にぁりがとぅ237237237
東方起、大好きぃ~~~~345345345

image3217305.gif





