★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起がチャチャタウンに!!!★he.gif

image6572264.gif

frame4.jpg

ゃばぃです~~~~~!!!!!!

emma今一人超焦ってます・・・404356394356405356

何故って・・・・








3月31日(土)

emmaの故郷に東方が来ます!!!!


(詳しくはここをクリック234199


故郷ってぃっても、㌧が今までたくさん来訪してる「福岡」市内のレベルでなくて・・・

北九州市に(爆)!!!!!!!!

それも小倉に(爆)!!!!!!!


ラジオ公開生放送らしぃんですが・・・
(とぃぅことは熊本イベ終了後・・・)

emmaの258の目と鼻の先のょぅな場所に来るんです・・・11329330

ここまで㌧がemmaの258近くに来たことはなぃんです238201
emmaしょっちゅぅそのイベント場所行ってるしみたぃな・・・
ってか㌧が来るには田舎すぎて恥ずかしぃデスちんちゃ・・・(笑)
でもでも本当に泣きそぅに嬉しぃです・・・189182189
この気持ちが分かる人ぃらっしゃぃますょね238198201
emmaにとっては「ミラクル」です・・・はぃ・・・76



ちょっと今からそのことで忙しくなるので・・・(笑)
とりぁぇずemmaの勝手な興奮を伝ぇるために・・・40
取り乱しすぎてごめんなさい・・・(涙)


ひとまず、東方神起情報でした・・・(笑)321


26
132追記132

「オリコンチャート1位達成しなければ帰らなぃ覚悟で活動中です!」

日本で2集アルバムを発売して本格活動中の東方神起が
日本征服をするという力強い抱負を明らかにした。

東方神起
所属社の関係者は27日「東方神起メンバーたちがオリコンチャート
1位達成できなければ、韓国に帰らなぃ」と言う覚悟で日本活動をしていると明らかにした。

加えて「BoAがオリコンチャート1位になった事があったから、1位が簡単だと思ゎれる。
しかしBoAの場合日本で広く知られていたし、認知度もあった」と言って
現在2集を出した歌手東方神起の苦情を打ち明けた。

BoAの場合、既存になかったパワフルなダンスが引き立った女性ソロ歌手だと
差別化になったが、東方神起の場合、日本にも同じ類の男性アイドルグループが
多いからもっと大きな難しさが予想されるということ。

14日日本で発売された東方神起の日本2集アルバム「Five in the Black」は
26日付けに集計されたオリコンチャート10位を記録し順調な手始めを見せてくれている。


353535
㌧、すごぃ覚悟ですね217237
emmaはそんな東方神起に感動です・・・420182420
emmaはぃつだってどこでだって㌧を応援してますから6582
㌧には日本チャートで136位になる素質と価値、実力が確実にぁるから
238
201
頑張れ、東方!!!

image6572264.gif



he.gif ★今日の東方神起ぃろぃろ★he.gif

frame7.jpg

こんばんゎぁみなさん~280420
今日は㌧のアルバム購入者限定での武道館公演の発表日ですねぇ20423862


21まずは東方神起の近日55情報21

3月29日(木)
東海テレビ(THK) 24:35~25:05『りさっち』
BS朝日PM9:30~10:00『徹子の部屋』
(再放送)

4月4日(水)
フジテレビ(CX)24:35~26:05『魁!音楽番付桜満開今宵は宴だ!春祭りスペシャル!!』
※スペシャルライブとスペシャルロケ満載です。


321そして26日放送のラジオのサジン321
696969TOMORROW RADIO696969
20070326TomorrowRadio2.jpg
(拡大写真なので少しボヤけ気味です(笑))


311そして東方神起137ndコンサートドキュメンタリーブック311

これは、韓国で売り出されるもので、
価格は限定盤(バッグ付)28000ウォン通常盤18000ウォンだそぅです237
発売日は139141日だそぅです~
530360
XLtvdcspbk.jpg

24日発売の「appealing」をまだ買ぇてなぃemma・・・196
まだLAWSONにぁりますょぅに・・・182182182
201
appealing200704_1.jpg
これ153165174174ってすごく嬉しぃですょねっ68222



he.gif ★Prince is coming!!!★he.gif

CIEL.png

360こんにちゎ360
しの間更新できなかったんですが・・・
実は先日emmaのすごく大切な人が亡くなりました。
それで数日間ブログを更新できなかったんです330
今はもぅ落ち着ぃたから大丈夫デス179184

ってなゎけで

345345345今日のトップニュース345345345

emmaの王子様シン・ヘソンの2集発売予定日・・・

4204204204月27日金曜日だそーです420420420

まだぁくまで予定ですが・・・
emmaはぃょぃょ本格的に忙しくなりそぅデス175237175
ちなみに今月後半にイギリスにジャケット撮影に行ってるそぅです233343
emmaも行こぅかと本気で思いましたね(爆)

35この王子の181集発売予定日なんですけど、
4月後半は韓国の中高生たちはほとんどが中間考査期間らしくて、
「発売日近くにイベントがぁったら行けなぃ~~182201
って子の書き込みが多かったデス201201

それと
emmaちょっとミヌコンに行けなくなって・・・
M=イ・ミヌの東京公演チケットを購入して頂ける方を探してぃます!!!

日時:2007年3月31日(土) 18:00開場 19:00開演
場所:Zepp Tokyo
座席1Fスタンディング C275・276番

一枚¥8000プラス送料自己負担で購入して頂ける方を探しています。+゚(。>д<。)゚+。
日にちが迫ってきているので速達で送ります!!

21ご希望の方がぃらっしゃったら、メールフォームょり3をぉ送り㊦さぃ435

メールとコメントの返信が遅れてぃます177177177
ぃつもコメントぁりがとぅござぃます393356

CIEL.png



he.gif ☆9周年メッセージHyesung編☆he.gif

200410221140592292099-bambi.gif
blog9.jpg

今日はゃっぱりUPすることがたくさんぁりますね~216356
emmaは今日たまたまヒマで良かったデス(爆)

SHINHWAの「リレーメッセージ」、何故か今日メンバー日程が変更されてて、
「ょくし韓国・・・277267」と思いました(笑)しかも初日の今日が
emmaの大好きな신혜성오빠
になってるぢゃなぃですか329330330
emmaまだ心の準備ができてなかったのに・・・40117880
34ってなゎけで、とりぁぇずその映像をご覧㊦さぃっ
34


キャ~~~~~345345345
久々の王子を一目見た瞬間emmaは貧血起こしそぅでしたね(爆)451356
日本のGOOD公式HPではゎざゎざ日本語訳をUPしてくれてたので155
shinhwayaku.gif

ってなゎけで
emmaが映像
に興奮しすぎたとぃぅことで、
早速激萌シーンをキャプってぃこぅかと思ぃマス(笑)2368668175
20070324172226.jpg
キャ~~~175237199199199ワンジャニムですょワンジャニム175175175
何だか王子、最近ほんっとに服装のセンスが良くなりました183267330
って別に悪かったゎけではなぃんですけど(笑)(変なサングラスと帽子は242だったケド)
しかも毎回emma好みのスタイルなんですょねぇ328
189189189何でも着こなす王子
が大好きデス~~189189189
20070324172256.jpg
王子はぃつもコメント言ぅ時、上の方を見ながら体をふりふり(爆)
それがまたemmaの目を「9」にします2641
20070324172316.jpg
154題して「眠れる森の王子様」・・・。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚
emmaはその森で暮らしたぃですね・・・(爆)
20070324172327.jpg
144周年237って言いながら口が「78」になってますょ~415
20070324172340.jpg
154「眠れる森の王子様」第二弾(爆)
오빠、目を瞑りながら何を考ぇてぃるの236236236
20070324172350.jpg
鼻の㊦を伸ばす顔だってemmaには愛嬌たっぷりです343
しかも「믿고 계시죠236なんて言ってて・・・「물론이겠지!」って答ぇてたemma
175
20070324172400.jpg
「축하합니다~」とか言ってぱちぱちと叩く
拍手の仕方がめっちゃ「ぉ手本」のょぅな仕方で・・・
それがまたヵゎぃぃ・・・346424346
20070324172421.jpg
お、王子ぃ~~~4140126356
最後の「218」ポーズにemmaは完全に失神状態でしたね・・・はぃ・・・
しかも「ふ~」って息吐きながら言ってる所が激萌デス175175175

신혜성 まんせー!!!!!

ちなみに
明日はエンディらしぃです5521
34一応これからのメンバー日程をUPしときますねっ34
070321_9th_anni_3.jpg



he.gif ☆9周年日記byドンワン☆he.gif

image9663465.gif

[동완]9년이란 시간. (2007-03-24 00:00:29)
[ドンワン]9年といぅ時間。(2007-03-24 00:00:29)

글쓴이 : 오빠얌!
著者:オッパヤム!

20070324Diary1_1.jpg

신화라는 이름으로 무대에 올랐기에
神話とぃぅ名前でステージに立ったからこそ
가질수 있었던....
持つことができた・・・
정말 끝내주는 시간들..
本当に大切な時間・・・

우리 너무 멋지잖아!!
僕達すごくかっこいいだろ!!
신화 만세!! ^_^
神話万歳!!^_^

(記載元:神話公式HPダイアリー)

翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ)

24日になってすぐにUPされたオッパヤムの日記デス216343
オッパヤムのシナへの愛が溢れてますね・・・267
emmaは154のサジン見ただけで涙こぼれてきて・・・(爆)
だって오빠들・・・ホントにめちゃくちゃ最高の笑顔してますょね241420330
王子のめっちゃヵゎぃぃ笑顔はもちろん、141人全員キラキラしてる199
オッパヤムもemmaと同じこと言ってる・・・(爆)

360360360神話 まんせ~~~!!!!!!360360360


[동완]뽀나스! (2007-03-24 00:01:24)
[ドンワン]ボーナス!(2007-03-24 00:01:24)

글쓴이 : 오빠얌!
著者:オッパヤム!

20070324Diary2_1.jpg

덕분인거 알지?
君たちのぉかげってこと分かってる?

p.s.가운데 아저씨는 누구보러 온거샤? ㅋ
p.s.真ん中のおじさんは誰を見に来たんじゃ?ㅋ

(記載元:神話公式HPダイアリー)

翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ)



確かに・・・ぉじさんは何で紛れてるんだろぅ( *´艸`)クスッ♪
ペンもみんな笑顔で素敵なサジンですねっ352353
シナがこれまで長ぃ間ゃってこれたのは、ファンぁってこそですもんね237
emmaもその中の一人として、これからも愛を送り続けます
237176178175

269269269아쟈아쟈、화이팅~~269269269


image9663465.gif



he.gif ★☆★Happy神話9thBirthday★☆★he.gif

image5046950.gif

20070324000001.gif
来ましたぁ199199emmaにとって大事な日がワッスムニダ~~199199199

そぅです237神話が話創造を始めて、早144年・・・420241420

352314記念すべき3月24日デス~~~314353

ぃぇ~ぃぃぇ~ぃ237199199199

こんなに初々しかった少年達が・・・
343434
この時のみんなの表情めっちゃヵゎぃぃデスょねぇ237198
T.O.P時代デスね289343emmaの王子様めっちゃヵっこぃぃし・・・175175
175
young2_1.jpg


こんなに男らしく素敵に成長してぃったのです・・・(笑)
343434
8th_b.jpg

さて、136集から144集まで
SHINHWAの歴史をざっと
写真で見てみましょぅ
35530360
343434
SHINHWAhistory.jpg

189189189どの時代も常に一緒だった189189189

思ぇばぃろんなコトがぁりましたねぇ・・・
165集の不振、166集で初めての180位獲得、ジニの事故、
ドンワンの事故騒動、エンディの一時的脱退、事務所の移籍、
ヘソンの負傷、エリックの事故、たくさんの解散説などなど・・・挙げ切れません330
楽しぃコトも辛ぃコトも141人で乗り越えてきた友情は固ぃデス199

ぉ次は個人別での成長過程を見てみましょぅ~(笑)276276276
343434
growth_1.jpg
エンディ、変わらなさすぎですね(爆)ヵゎぃぃ51
ジニは本当にスリムになったとぃぅか、男になったとぃぅか・・・(笑)51
王子は・・・とりぁぇずぃつだって丸ぃデス(爆)51
ドンワン、小さな時からゃっぱり目鼻立ちくっきりですね~51
ミヌも比較的変わらないケド・・・カリスマ性が一気に増えました(爆)51
エリックは・・・幼ぃ頃から異国的雰囲気でぃっぱぃ(爆)51

ちなみに隣で流しているSHINHWAフォト映像とともに流れてぃるのは、
emmaがもぅ何度も言ったと思ぅんですけど(熱弁もしました(笑))、
emmaがシナの中で一番大好きな曲デス266
341Just 2 be with U341
一言で「一番」とぃぅのは実際無理で、他の曲ももちろん大好きなんですが、
「emmaがシナの曲の中で確実に一番ょく聴いている楽曲」です(笑)
前にも書いたんですけど、この曲の歌詞は本当に素敵で、
歌いだしは珍しくヘソンから、SM時代専属の作曲家だった人の
2stepがリズムの曲調、この歌の総監督=신혜성921
とぃぅのが軽ぃ説明デス(爆)emmaは本当にこの曲好きすぎて・・・
握手会の時ミンボンとドンワンに主張しまくってました(爆)

と、話は逸れましたが・・・

emmaにとってSHINHWAは本当に本当に大切な存在

一人一人が個性的で、魅力的な6人

ぃつも楽しぃムードで様々な人を幸せにしてくれる

emmaはそんなSHINHWAをずっとずっと愛して応援し続けます

本当に本当に大好き~っ!!!


오빠들、오빠들 덕분에 내가 얼마나 항상 건강을 받고 있을까 알겠죠236
오빠들의 웃는 얼굴을 아주 좋아하고、오빠들이 노력하는 모습이 멋져서、
만날 수 없어도、 언제나 멀리서 오빠들을 응원해 사랑하고 있어요~23817880
앞으로도 세계에 하나만의 신화창조를 해 주세요2378628
345345345
오빠들237진짜 축하해요345345345


shinhwahands.jpg



image5046950.gif



he.gif ★SHINHWAデビュー9周年イベント★he.gif

image3125108.gif

352353352353352D-1352353352353352

何がD-1なのかって198198もっちろんぉ分かりデスょねぇ・・・(笑)236236236
そぅです236199

emmaが愛する
360360360SHINHWA's BIRTHDAY360360360
です~~~9343
こりゃぉ祭りですょ~~~(爆)314

155そんなゎけで、公式HPで公知が出てました216
21

9thivent1.jpg
353535
emmaが訳してみたところ、

SHINHWAのデビュー144周年ぉめでとぅ237

来る3月24日、素敵な170人の男、神話のデビュー173周年となります190
これまで173年もの間、長ぃ時間を通して絶えなぃ愛を送ってくれたファンに
神話の特別なメッセージを伝ぇて差し上げますょ
197
24日から29日までの6日間、毎日一人ずつ
神話メンバー達のリレーメッセージを流します。

22日~GOOD公式サイトを通じて公開されるので忘れずに必ずチェックして㊦さぃ84
これからも、変ゎらず、そしてたくさんの関心と応援をお願いします
199

とのことです(爆)これはめ~っちゃ楽しみですね343
emmaは特に白馬の王子様、신혜성오빠の日が待ちきれません175175175
もっちろん毎日チェックしますょ~~236
8665

image3125108.gif



he.gif ★東方神起が熊本にゃってくる!!!★he.gif

image8969054.gif

emmaの愛する東方神起に約136ヶ月ぶりに逢ぇそぅです~9237


なぜなら

49東方起トーク&ミニライブin三井グリーンランド49

がぁるからです~175237175
(HPはここから)

HPにょると
21日時
3月31日(土) 午前11時30分~(約40分)
21場所:レインボードーム(観覧無料(入園料は必要です))
404時間が変更になることもあります
404正面ゲートが最初にオープンします。
404「東方神起トーク&ミニライブ」実施のため「クレヨンしんちゃんショー」の時間を
12:00~、14:00~の計2回から14:00~、16:00~の計2回に変更します。

教ぇてくれたチング、ホントにぁりがと~~420420420
卒業式終了直後にこのぉ知らせ218が来て、
emmaは袴姿でめっちゃ興奮しました(爆)
㌧のために公演時間が遅れる「짱구(しんちゃん」・・・(爆)
三井グリーンランドはemmaが幼ぃ頃ょく行った遊園地デス453
そこに㌧が来るなんて信じられなぃ20418376329330
去年3月に㌧が来たキャナルシティ並みの驚きですね(爆)
emma絶対に行って来ます~~343343343

そしてそして
昨日晴れて大学を卒業したemmaです189257189
なかなか逢ぇなかった友達にもたくさん逢ぇて・・・
ぁらゅる人と212を撮りまくりました(笑)
本当にぃろぃろぁった大学生活・・・すごく充実してました199
たくさんの友達もできて、ホントに大事な思い出デス~267360
念願の袴も着れて、とっても素敵な卒業式になりました179478267
ぉ祝ぃ108を送って㊦さった方にも大感謝デス241
17617880


frame9.jpg
image8969054.gif



he.gif ★東方神起2007年2月Gyaoインタビュー★he.gif

frame16.jpg

本日卒業式を迎ぇるemmaデス・・・252257241420

そんな中、emmaはゃっと最新のGyaoでの㌧のインタを見て・・・

かなりかなり爆笑&激萌でしたぁ~~41941237
みなさん見ましたか236236236
インタではメンバー別にぃろぃろな質問を受けてるんですけど・・・
他のメンバーがインタ受けてる時のミッキがめっちゃ爆笑です237199
emmaこれを見ながら165人でめっちゃ爆笑してました(爆)
とにかくこれは映像を見ないと面白さが伝ゎらないので・・・(笑)155

本当は169人分一気に載せたかったんだけど、重かったので・・・
360とりぁぇずemmaの大好きなユスカップルをUPします360
(他のメンバーもめっちゃウケるんですけど(爆))


シアのインタで「ぉ風呂に入って一番最初に洗ぅところ」とぃぅ質問に対して
シアが「髪の毛です」って答ぇてる後ろでミッキ、髪の毛を一本一本洗ぅしぐさを
してるところでemmaは大爆笑してましたア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

ミッキのインタでは、ゃたら「ぉでこ」で全員大爆笑してるところが面白ぃ(爆)
ミッキが「ぉ風呂に入って~」の質問に真剣に考ぇ始めた時マンネ「・・・ぉでこ(爆)」
なんて言い出して・・・ミッキはそれがめっちゃツボだったみたぃですね235199

とにかく169人全部めっちゃ面白かったデス~~424408356

東方起、짱 짱!!!



 



he.gif ★エリック日記fromシンガポール★he.gif

image9663465.gif
blog63.jpg

名前 : ムン・ジョンヒョク[MICLARGE]

シンガポールに到着しました~誕生日にファンの方々が下さったノートパソコンを有効に使ぃます^^
700 ヒットしたところで静かに立ち去ります~初回放送楽しんで見て下さい!!
ps.初回放送を控えて700ヒット・・・悪くない気分ですね~
   777ヒットも僕がします!!777ヒット出来なかったらこの下に返事でも書きます~
本当にもう行きますね バ~イ!

ムン・ジョンヒョク


そのすぐ後に・・・(笑)
343434


返事!!!

ps.僕は確かに返事をつけましたよ。終わり!
pss.僕は皆さんが油断している時こそ尋ねて来ます。
いつ飛び出すかも分からない鬼の家のように・・・だって面白いから。終り!!!

(翻訳:emma(転載・コピー等はおゃめ㊦さぃ)


エリック面白すぎ~237175199すぐに777ヒットになっちゃったんですね(爆)
そりゃ・・・77ヒットなんてすぐだと思ぅけどね216276276276
ちゃんと約束通りレス書ぃてるところもヵゎぃぃですね(笑)
ちなみに・・・17日初回放送だった「ケセラセラ」視聴率は8.9%だったそぅな5521
記事には「不振な出発」なんて書かれてたケド・・・
これからですもんね~っ9141237

352353352에릭오빠、화이팅~~~~
~っ352353352

image9663465.gif



he.gif ★こんにちは、カン・テジュです★he.gif

image3541181.gif

2007/03/17(13:01)こんにちは、カン・テジュです295

20070309kesera1.jpg

こんにちは 「ケセラセラ」でカン・テジュという人を演技するムン・ジョンヒョクです。
掲示板にこんなに文を残すことも本当に久しぶりのようです。
この前「僕は走る」の撮影しながら文を残してから批判されたりしたのが
つい昨日のことのようだけど、もうドラマだけで6作目、MBCだけでも5作目ですよね。
もう今晩には初回放送されるということを考えると不思議なことに眠れないですね。
三日間続いた撮影に二時間後にはシンガポール撮影に行くために飛行機に
乗らないといけませんが。考えることが多くなったようです。無駄な考えが・・・。

大好きな監督様、すごく面白くてしっかりしているシナリオ、業界最高のスタッフ達、実力ある俳優達、
心強い製作社など、何をするにも完璧な状態だから、すごく期待もしているけど、
万が一期待以下の成績が出たのなら、それは全ての状況が良かったのに、
自分が良くなかったという考えをしてしまって、余計な悩みを作ってしまいます。
実際は、僕の意向どおりなることはほとんどないようです。

「ブルセ(火の鳥)」の時、僕はどうしてこんなに演技が下手なんだと思いながら悩んだけど、
たくさんの人が大きな愛を送ってくださって、一番最近の作品では僕自身も視聴者の方々も
「演技がかなり良くなった」とは言うけど、その作品を撮るために数ヶ月間まともに
食事や睡眠できなくて、苦労した多くの方々が満足のいく結果は出なくてちょっと残念でした。
頭が混乱して、様々なことを考えてみると、「全ての状況がいいのに視聴率が
上がらないのは、きっと僕のせいなんだ」という考え方さえ傲慢だという気がしました。
僕に大した演技ができなくても成功したし、その時よりもっと上達したのに成績は良くなくて、
僕一人によって多くの方々が苦労して作った作品の評価が変わるというのは

とても生意気だという風に結論を出してみたら、心はずっと軽くなりました。

いつも思うことなんですが、作品というのは一緒の船に乗っていく数ヶ月間の旅行みたいです。
縦隊長=船長様がいて、親分達がいて、いろいろな櫓を漕ぐ船頭たちがいます。
僕はその中に配属された船頭で、一生懸命櫓を漕ぐ一人の船頭です。
全面において陸地の人々がよく見えるし、また自分が最前にいるので特別だと自慢する時も
あるけど、結局船頭は船頭で、その船に乗るすべての人々の目的は一つですよね。
目的地まで無事に到着すること。俗っぽい言葉で歌手をタンタラと言って
俳優を芸人と言いますよね? そうです。 名前が違うだけで、
たくさんの人たちに楽しさを与える、 幸せを贈りたいという人々だから同じ意味です。
陸地にいらっしゃるみなさんに幸せを伝達してあげようと、
一緒の船に乗って 皆一心になって
熱心に進みます。
僕ムン・ジョンヒョクも他のことは考えずに櫓だけ必死で漕ぐように努力して研究します。
現場で楽しく撮影して視聴者の方々に幸せをプレゼントしてあげることで、
もっともっと幸せになる、そんな作品「ケセラセラ」になるように祈ってみます。

ps. 綴りや分かち書きが身勝手ですが、 タイトル「ケセラセラ」に合うようにわざと
僕の身勝手に、逆にして、わざとしました!!間違いだから分かってください。
僕の分かち書きをファンの方々が見たら詐称ではないと分かるでしょう。
1時間後にはシンガポールに出発します~。10部頑張って撮ってきます!!
10部!!!!!!!!!!!!!!フフッ~10部・・・You Know What I'm saying???


============ムン・ジョンヒョク==========

文章記載元http://www.imbc.com/broad/tv/drama/queserasera/
(翻訳:emma(転載・コピーはぉやめ㊦さぃ)


この文章、単語の区切りも少なくてめっちゃ訳しにくかった2305330
でも訳してみるとemmaはエリック・・・ぃゃムン・ジョンヒョク오빠に感動しましたね420241420
本当に毎回自分に厳しく一生懸命に一つの作品に取り組んでぃる姿が
伝わってきて、またジョンヒョク오빠の演技やスタッフに対する情熱・優しさ・考え方も
ょく分かってきて、素晴らしぃ人だなぁと涙がこぼれました330330330
常に100%で頑張る문정혁오빠・・・정말 멋지다199199199
「ケセラセラ」もすっごく楽しみだし、139月から日本31netで放送される
「無敵の~」も楽しみですょねっ345345345ファイティンッ
421


343434結構前の写真を今更UPします(爆)343434
(エリックの話題に追加して(笑))
01DSCN3624_400.jpg
先月8日に撮影してたコカ・コーラのCF撮影風景です343
エリックと犬、めっちゃかわぃぃ175237175
エリックの手に持ってるのがコーラですね(笑)

image3541181.gif



he.gif ★SHINHWA DVD続々★he.gif

CIEL.png

dvd_ti450.jpg

3522006 Japan Tour Inspiration#1:Live At 日本武道352

52Disk 136 コンサート本編(約107分)52

Opening
Hey, come on
Perfect man
Hero
Midnight Girl
You're my everything
I pray 4 u
VTR~SIX MEMBERS SIX COLORS
VTR~ERIC
girls exclusive
Tears
Cry Sour Grape
同じ想い
Time Machine
Sun Flower~Happy Birthday
How Do I Say
Only one
Wild eyes
愛が来ないです
King of Dance
Battle (Jump! Jump!)
Let me Love you
Bump!!!

52Disk 137 コンサート本編2(約38分)52

VTR SHINHWA in Japan
僕らの心には太陽がある
Once in a Lifetime
Your Man
Brand New
Oh!+Yo!
Ending

52Disk 138 特典映像(約106分)52

SHINHWA STORY 2006
165WINTER STORY 2006-2007 Making
1662006 SHINHWA Asia Tour "State of the Art"
167SHINHWA in Korea
168SHINHWA in

34emma258にも到着しましたぁ~34
dvd_img.jpg
もぅ既に何度も見たこのコンサート映像(爆)でもDVDには特典映像がぁるし楽しみデス343


でもって

352Shinhwa 2006 Tour State Of The Art In Seoul 353
 
韓国No.1のスーパーグループShinhwa!
2006年TOUR「State of the art」 in SEOUL待望の
コンサートライブ映像を収録したDVDの日本盤が遂に発売決定!

【メーカー特典】
先着特典ポスター

【仕様・体裁】
豪華特典写真集、サイン入りポストカード

- 1998年デビュー以後 8年間国内頂上の位置を守っている男性6人組み、神話233
- 今は「アジア最高のスター」で翔ける199
- グループ活動とメンバー別に個人活動で見えるこの時代最高のカリスマエンターテイナー、神話237
- 2006年5月、8集「State of the art」を発表、一週間で10万枚を突破する底力を誇示199
- その直後の8集のアジアツアーで全域に神話熱風を起こして名実共にアジア最高スターとなった199
- 神話の野心を燃やす「State of the art」アジアツアーの砲門を開く2006年5月ソウル公演実況
- Once in a lifetime、 弱い男、Highway Star、なぜ僕が、機会など8曲を初披露190
- 日本シングルタイトル「僕らの心には太陽がある」韓国コンサートで初公開 190
- 韓国MBCの番組ハイライト映像及び06年7月釜山コンサートメイキング映像収録199
- ファンの間で話題の「タイパブソング」など珍しい曲も楽しめる見所満載のDVD

【曲目リスト】
01. Hey, come on
02. Shooting Star
03. Perfect man
04. Say It Again
05. Angel
06. Midnight Girl.
07. Livin’ La vida loca.
08. Bombtrack
09. To You
10. Tonite’s tha night
11. Jump
12. Highway Star
13. ダイパブソング
14. You’re my everything
15. I pray 4 u
16. intro+ Overdoze
17. Battle
18. King of Dance
19. 花咲く春が来れば
20. I’m Still Waiting For You
21. 僕らの心には太陽がある
22. Emotional Man
23. Once in a lifetime
24. Only one
25. Brand new
26. Oh! + Yo!

【MEMORIES OF THE CONCERT】
2006/05/14 メモリーズ・インソウル
2006/07/15 メモリーズ・イン釜山

【MBC MOVIE CLIPS】
Only You / ゲリラコンサート / ハッピータイム
セクションTV / 無謀な挑戦

【CONCERT COLLECTION】
Making Documentary FILM 1 :
JACKET SKETCH
Making Documentary FILM 2 :
2006 JAPAN STORY
M/V “JUMP” Directed by ERIC & ANDY

【PHOTO GALLERY】

【MUSIC VIDEO】
ONCE IN A LIFETIME
THROW MY FIST

35韓国盤とほとんど同じ内容ですね~21521
それでもemmaはもちろん買ぅんです(爆)
先着特典は、HMV、新星堂、TOWER RECORDSなど、ほとんどのぉ店で
つぃてくるみたぃですょ175237175ポスターって、韓国盤のときと同じなのかしら・・・(爆)


ドンワンのドラマもぃよぃよ最終回を迎ぇるんですね~21477185
20070314064210_644_0.jpg
ドンワン「実際の結婚は33~34歳くらいでしたぃですね」なぁんて答ぇてました(爆)
アンデェ88251199ぃくつになってもキョロン ハジマセヨ199199199
とぃぅのがemmaの本心でござぃます~。+゚(。>д<。)゚+。
20070314064610_025_0.jpg
20070314064212_285_0_.jpg
20070314064407_254_0_.jpg
この女優さん・・・大きな罪を犯してしまってますね・・・404040
20070314064612_312_0.jpg
このタキシードはなんか微妙だなぁと思ぅんだけど、ドンワンがかっこぃぃからぃぃか~(爆)


ちなみに
SHINHWA、日本ゴールデンディスク大賞で受賞したょぅですね20314
ぉめでとぅ오빠들~~~っっっ424343

でもって
今日発売の東方神起 日本166集が本日付
オリコンアルバムチャートでなんと141位!!!

emmaの38には5枚は確実に届ぃてる・・・(爆)


CIEL.png



he.gif ★東方神起3月スケジュール★he.gif

frame17.jpg

318318318東方神起 3月スケジュール318318318

3月1日「SEVENTEEN」(雑誌)

3月1日「深海魚」(TVK)

3月2日「ちちんぷぃぷぃ」(OSAKA MBS)

3月2日「深海魚」(TVK)

3月2日NEWS MAKER(雑誌)

3月5日から Sky PerfecTV![M size]
(MTV JAPAN/3月MONTHLY ARTIST/MONDAY)

3月7日日本10thSINGLE「Choosey Lover」発売

3月7日「POWER STUDIO FROM FUJI」(FM Fuji/comment)

3月8日「韓流EXPO」(in 済州島閉幕式コンサート)

3月9日「Date fm『Date Netz JOINUS SQUARE」
(in SENDAI/Date fm/公開生放送)

3月9日「Mega hits Countdown」(in SENDAI/Date fm/生放送)

3月9日[AIR JAM FRIDAY](in SENDAI/Date fm/生放送)

3月9日「MUSIC FIGHTER」(NTV)

3月9日PATI PATI(雑誌)

3月10日「WE-ELe」(ゲーム雑誌)

3月10日ARENA37c(雑誌/表紙)

3月11日「KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENERATION」
(Inter FM/comment)

3月14日日本 2ndALBUM「Five in the Black」発売!!

WAT&S IN?/CD DATA(雑誌)

3月15日Yahoo! LIVE TALK

3月16日「ABE KOUJIの Pod cast」(TBS Radio/生放送)

「MUSIC PARADAICE」(OSAKA ABC Radio/Guest Talk)

ORICON STYLE(雑誌)

3月17日「Apple Store Shibuya Special Event」

3月18日「KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENERATION」
(Inter FM/comment)

3月19日「ズームイン SUPER!」

3月21日「RECRUIT TOWN WORK presents ARTIST SPECIAL」
(in YOKOHAMA/FM yokohama/公開録音)

3月23日「徹子の部屋」(テレビ朝日)


「APPEARING」(雑誌)

「Kindai」(雑誌)

3月24日「coco store presents LIVE SESSION 2007」
(in NAGOYA)

Sky PerfecTV!「Music Japan TV COUNTDOWN」
(comment)

3月25日「KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENERATION」
(Inter FM/comment)

3月27日「B-PASS」(雑誌)

3月28日「HISTORY of JAPAN vol.2」(日本活動DVD)

「Hanako WEST」(雑誌)



image7272354.gif
ざっと上げてみました23721
ぃろぃろ抜けてるのもぁるかもですが、大まかには
こんな感じで3月活動する東方起です360360360
テレビの番組表はUPしてぃなぃので、それはそれで
要チェックですねっ218237ぁぁ~パップダ チョンマル(爆)330
ちなみに7日に公開生放送された仙台でのラジオの写真と
先日公開されたミッキのcodes写真をUPしまぁす343
ところで
ドンワン話題なんですが、「チュモン」放送終了後、
ドンワンの「사・사」視聴率181ケタになったそぅな・・・
皮肉ですね・・・282パリ日本でも放送してほしぃ
420
image7272354.gif

3213月7日DateNetzJOINUSSQUARE321
20070307DateNetzJoinusSquareinSendai_.jpg
420420420シアの満面の笑みが最高ですねっ420420420
チャンミンはゃっぱり髪切ってほしぃなぁ・・・
ユノはモリが黒くなって更に細く見ぇる・・・
ジェジュンはぃつも通りの穏やか笑顔で
ミッキ・・・175その表情めっちゃヵゎぃぃから175
(基本何でもヵゎぃぃんです(爆))

200703SSAM.jpg
353535
ちょっと~~~~~~!!!!
何そのヌンピッ345401345
emmaはミッキの眼鏡116姿ほんっとぅに大好きです237199
もちろんかけてなぃのもね(爆)
そしてそして、今回着てる服めっちゃemma好みです9339
ミッキの細身の体と、細ぃ首にマッチしすぎです424353
emmaこの服欲しぃし・・・
175175175믹키유천사!!!! 진짜 완전 페로몬 킹같아
175175175

レス遅れてます183201
今日帰宅したら書きますねっ201201201



he.gif ★3月8日韓流エキスポin済州島★he.gif

image3217305.gif

4853月8日韓流エキスポin済州島485

352353見てくださぃ・・・このユスの素敵すぎる笑顔を・・・352353
20070308_1.jpg
20070308_3.jpg
154質問コーナーで使ゎれたくまのプーさん343
シアにみんなが渡して・・・めっちゃかわぃぃ光景でしたね~
284285522

写真出処:생크림
sencream_banner.gif


345345345ミッキチョンサ345345345
20070308_M3.jpg
写真出処:heavenmicky.com
どぅせなら、ぬぃぐるみをミニーちゃんにして欲しかった(爆)
そしてemmaはプーさんにトゥェゴシッポ・・・・
175233175


31netとか、ぃろんなニュースでも取り上げられてましたね21
「大長今」のセットに興味津々すぎのシアとジェジュンにウケました(爆)
曲も結構たくさん披露してたし、穏やかな表情の㌧ぃっぱぃで、
とっても素敵なイベントとなったみたぃですねっ222222


ところで
みなさん、めっちゃぉ久しぶりです~393356356356
ここんとこほ~~~~んっとに忙しくて・・・
まともにブログ更新できずもどかしぃ日々を過ごしてたemmaです(笑)
もっちろんシナ&㌧情報は毎日収集してましたが(爆

これからちゃんと更新してぃく気は254254なので、
みなさん良ければ遊びに来て下さぃねぇ~~~~~
237299
オソオセヨ~~~~~360360360

image3217305.gif



he.gif ★M LIVE WORKS 東京追加公演★he.gif

image9256441.gif

「M LIVE WORKS in TOKYO&OSAKA」東京追加公演決定!!


ticket070223_400.jpg

Lee MinWoo JAPAN TOUR「M LIVE WORKS in TOKYO&OSAKA」
東京追加公演が決定いたしました!!
先行予約開始と同時に会場の座席数を超えるたくさんのご応募を頂き、
ミヌ本人の強い希望で追加公演を行うことになりました!!
ファンクラブ会員様限定で、Lee MinWoo JAPAN TOUR
「 M LIVE WORKS in TOKYO&OSAKA」のチケット先行販売を
3/6(火)正午より開始いたします。

チケット先行販売は当HPの申し込みフォームからのみの受付とさせていただきます。

※メール・FAXなど、いずれのご連絡方法のご予約も一切お受付しかねますのでご注意下さい。

[追加公演日時・開場]
2007年3月31日(土)【東京】開場14:00 開演15:00
1Fスタンディング席(ブロック指定・整理番号あり) ・2F全席指定

[ 開催場所]
東京:ZEPP
東京 【MAP】

[ チケット価格]
全席:8,000円(税込み)
※別途チケット送料500円が必要です

[ お支払い方法]
銀行振込

[ 主催]
GOOD ENTERTAINMENT JAPAN
CJ Media Japan(M-net Japan)

[ 企画]
GOOD EMG 
GOOD ENTERTAINMENT JAPAN
 

[ 企画・運営・製作]
ウドー音楽事務所

360お申し込み方法360
[ チケット先行予約期間]

3月6日(火)正午から~3月8日(木)正午まで


[ お申し込み可能チケット枚数]
2007年3月31日(土)【東京】追加公演
■1Fスタンディング席
■2F指定席
どちらかをお一人様4枚まで


[ 販売方法]
SHINHWA OFFICIALサイトのみで販売いたします。
チケット受付が会場の定員数に達した場合は応募者の中から抽選となります。
キャンセルはいかなる理由があってもできません。
予約受付は、お一人様1回までといたします。
何度受付なさっても、初回の受付のみが抽選の対象となりますのでご注意下さい。
東京公演に限り、「1Fスタンディング席」「2F指定席」と分けてお申込みの受付をいたします。
お子様やご高齢の方とお見えになる方は「2F指定席」で
お申込みされることをおすすめいたします。
ただし、「2F指定席」は座席数が少ないため
、抽選枠も少なくなります。
また、「2F指定席」の抽選に漏れた方を「1Fスタンディング席」の抽選に
加えることもできませんので予めご了承下さい。

[ 抽選結果]
3月9日(金)21:00までにメールにてお知らせいたします。

[ ご入金期間]
3/10(土)~3/13(火)15:00まで

[ チケットの発送]
チケットは3/22(木)頃に発送いたします。

さらに詳しい内容3/6(火)正午~オフィシャルページにて発表いたします。


だそぅですね~21317329
emmaは前回のファンクラブ先行予約で東京公演当選しました237199
追加するとは思ってたケド・・・昼間なんですね(笑)
皆さんは行かれますかぁ
236236236

最近ブログ更新が遅くなってるケド・・・
帰国後何かと毎日忙しぃemmaです238201201
ちゃんと更新してぃきたぃと思ぃますので、皆さんょろしくぉ願ぃします236175
それはそぅと199明日は東方神起の「Choosey Lover」発売日ですょ~314353
みんな51ショップへ急げ(爆)29356341


image9256441.gif



he.gif ★韓国滞在レポ-「人気歌謡」編★he.gif

image8969054.gif

505韓国滞在レポ-人気歌謡編505

今回の充実した韓国滞在記では「SBS人気歌謡」観覧にも行きました360265522

この番組は皆さんもご存知ですょね236199
ほんの少し前までエンディが司会してたぁの音楽プログラムです57190

emmaが観覧しに行った回からは、
スジュのフィチョル오빠の記念すべき初めての司会の日352530339

とは言っても、フィチョル君はエンディの代理で
何度か司会を務めたことはぁったんですけど、正式に司会者になったのは
この日が初めて420424264この日はそれと同時にスジュのトロットグループ
「Super Junior T」が初めて音楽プログラムに出演するとぃぅこともぁってか、
会場前にはスジュペンがたぁ~くさんぃました343343343

emmaとチングが入館前にビルの前でみんなと一緒に待機してぃると・・・

414141キャ~~~~~~~414141

何事かと思ぃきや、どぅゃらスジュのシウォン君がバンに乗ってビルに入って行ったとかで、

そのまたすぐ後に

414141キャ~~~~~~~414141

次は何とemmaが大好きなキボム오빠(笑)がバンに乗って出て行った様子237
emmaはほとんどキボム君確認できなかったんですけど(爆)、
今日は出演しなぃはずのキボム君が来てくれたことはemmaにはミラクルでした9

きっと初司会のフィチョル&SJTをぉ祝ぃしに来たのでは236
なんて勝手に想像してたemmaデス(爆)

スジュペン以外にもその日出演する様々なアーティストのファンがたくさんぃました21
Tei、Epik High、イ・ヒョリ、SS501、Battle、イル・・・などなど。

そんな中、とぁる138人組みのスジュペンに出会って、
emma達が日本人だとぃぅことに気づくと3人とも何故かemma達に
握手を求めてきました(笑)emmaがたまたま2人と握手をすると
もぅ1人の子が「私とも握手してくださぃ199って何故かめっちゃ感激されてて・・・
それがちょっと面白かったデス(爆)その子達の中の1人はなんとシンドンペンで・・・
emmaはまさかこんな所でシンドンペンに会えるとは1835199とビックリした失礼な奴です(笑)

そんなこんなで開始約30分前に会場へ入場したemma達189237189

最初にBattleがステージで曲を披露してる最中にフィチョル君ともぅ1人の司会者
チャン・グンソク君がステージのわきに立ち始めて・・・会場もヒートアップ(爆)184184184

しかもこの日のフィチョル237モリが短くなってぃて、めっちゃかゎぃぃ9237237
emmaはSJTがステージで歌ってる最中
「フィチョルかわぃぃ!!!!!めっちゃかゎぃぃ!!!ゃばぃ!!!」
って相当ぅるさかったみたぃです(隣にぃたチング曰く(笑))
チングはチングで「トゥギ!!!!トゥギ!!!!!!!!ヵゎぃすぎるし!!!!!」って
ぉ互ぃ勝手に萌ぇまくってた人たちです( *´艸`)クスッ♪

だってこの日のフィチョル本当にかわぃくて・・・345345345
159説明はともかく㊦から映像をご覧㊦さぃ159 


少し画質荒くて・・・鮮明ではなぃけど・・・
とにかくemmaはフィチョルのこの新モリ超大好きです23317617880175

ステージ以外でも、他の歌手のステージ中に真剣にモニターを見てる
フィチョルがめっちゃかわぃかったり、Epik Highの時なんかは
端で密かにめっちゃ一緒に踊ってたりして激萌でした329328

この人気歌謡は近々日本のKNTVでも放送されますので
皆さんぉ時間がぁれば是非ご覧㊦さぃ~37055360


で、人気歌謡の観覧はここで話を終ぇるんですが・・・

ちょっとしたぉまけ話を(爆)
(ちなみにここから先を読むとこの週のミュティズン受賞者が分かってしまぃます)




人気歌謡を見終わったemma達は、ひょんなことから
その日ミュティズンを受賞した歌手ERU(ご存知ですか236)に逢いました(爆)

学校の校庭で出会ったERUさん・・・(爆)
ぉ父さんはぁの有名な大御所歌手ですね20

emma失礼ながらERUのファンとかではなぃんですけど・・・、
(もちろんERUがどれだけすごぃ人かは知ってます229201(爆))

目の前で日本語で挨拶してくれてるのにやけに冷静なemmaでした(爆)
(確実にキボム君に逢った時との興奮状態ではなく(笑))

持ってぃたCDにサインをしてくれて、写真まで一
緒に撮ってくれました212353
(写真はemma断ろうとか思ったら、向こうが手招きして呼んでくれました(笑))

159そのサイン51がこれ159
IMG_1444_1.jpg
英語の部分には「thank you for everything」なんて書いてくれたんですが、
emma本当に何もしてなぃのに・・・(爆)

今度日本進出するらしぃERU82314
成功を願ってます
352353352353


image8969054.gif



he.gif ★韓国滞在レポ-ぉ土産編★he.gif

image5046950.gif


こんにちゎ皆さん~~352278353

毎日シナと㌧情報が続々とUPされてぃますが、
ちゃんと少しずつemmaもUPしてぃかねば・・・(爆)

韓国滞在レポもどんどんUPしてぃくつもりです

そんな今日はまず、emmaの韓国ぉ土産編でぃきますっ

・・・と、その前に・・・
ぉ土産を紹介するにぁたって、小さな告白がぁります(爆)
って本当に大したコトではなぃんですけど・・・

emma少し前からぁるグループにハマってぃて・・・
知ったのは去年彼らがデビューした頃で、初めて生で見たのは去年144月デス317267


そのグループとは・・・







351350348349BIG BANG!!!!!349348350351


きっとご存知の方も多ぃとは思ぅんですが(笑)
そぅです、ぁのセブン君と同じYG entertainmentの新人5人組デス420
この人達は、東方シアも「すごぃ」って言ってぃて、
シアが自分でCDを買ぅほど実力勝負な人たちです91237
そぅぃぅゎけで、ぃゎゅる「イケメン」は約1人しかぃません(爆)

まぁ、詳しぃ説明はぁまりせずに、
その中でもemmaが大好きな人を少しだけ
紹介321
20070112150558106e7_151948_1.jpg
G-DRAGON(지드래곤)
この人がemmaのぉ気に入りな人175237175
(ちなみにグループ一番のイケメンはこの方ではなぃですね(笑))
笑顔がめっちゃかゎぃぃんです~~~~420328420
まぁ・・・、(emmaには彗星王子様を超ぇる人はぃませんが(爆))


352353そして、これがBIGBANG353352
3434343434
20070105171526921b6_171945_1.jpg
3535353535
不思議とemmaの親友もBBにハマって・・・
韓国では一緒にイベントにも行きました(爆)
(イベントについては後ほどUPします)


と、ぃぅゎけで(笑)
この人達の説明を軽くしたところでぉ土産紹介に移ります~8421

2006_1stConcertDVD.jpgSince2007.jpg
154左がBIG BANGのコンサートDVD、右がアルバムです266
コンサートDVDには筒入りの6枚ものポスターセットがついてぃて最高522237
今度親友と一緒に鑑賞会です(爆)

8809114102714.jpg
154これがemmaの王子様が参加してぃる「ALL STAR」
ヘソン오빠が歌ぅ「恋人(エイン)」本当にッチャン237241199199199
のちのち歌詞の翻訳もUPしますね236220


IMG_1428.jpg
154これはemmaの大好きなSJのキボム君・フィチョル오빠・イ・ジュンギ오빠がモデルを務める
ブランドのバッグです18969189めっちゃ大きぃサイズ
ですごく気に入ってます228228228

IMG_1429.jpg
154これは先ほども紹介したBBがモデルをしてぃるFILAのバッグ426
ここのショップの오빠がまたぃぃ人
で・・・ポスターまでくれました(涙)409356

155そのポスターがこれ155
IMG_1447_1.jpg
このポスター大きくてすごくみんなかゎぃぃんです~343343343

IMG_1430_440.jpg
154これはBBがモデルをしてぃる制服ブランドのバッグ9237
これは制服を買わなければ貰えなぃもので、貴重なのですごくぉ気に入りです175175175
㌧コンに行った時に持ってぃた子がぃて・・・チングと絶対GETしょぅと
誓いました(爆)


IMG_1433.jpg
154そしてそして199今回無事にカシオペア会員になったとぃぅことで、
「カシオペアグッズ」(勝手に命名)を貰いました~267404267
これは本当に嬉しかったですね~266415

IMG_1432.jpg
154ちなみにそのファンクラブは、一応SMの歌手達のオフィシャルファンクラブでもぁります21

IMG_1434_1.jpg
154これが記念すべきemmaの会員証です~420312420
ちゃんと裏に名前と番号も記載されてぃて・・・㌧のサインもぁってめっちゃぉ
気に入りです236


IMG_1436_1.jpg
154これはそのグッズの中に入ってぃた㌧のバッグ343
これは去年のイベントで配られた貴重なバッグなのでずっと欲しかったんです~189237189

IMG_1449_2.jpg
154コンサート公式グッズの東方神起ポスター318
emmaが大好きなミッキの二の腕に・・・タトゥーがぁる・・・3748
353光沢紙ですごくキレイです352

IMG_1442.jpg
154これは、3日間とも発売後即売り切れたとぃぅフォトブック15237
中にはめっちゃたくさんの㌧のサジンが載ってて最高です696969

34その中でもemmaが番大好きなサジンを載せます(爆)51
IMG_1441_1.jpg
345345345フェロモンキング、パク・ユチョン様です~345345345
ミッキ・・・かっこょすぎるから・・・(涙)406356
ミッキって本当にヵゎぃすぎます・・・二の腕出してるのもまたフェロモン攻撃です(笑)1126


IMG_1453.jpg
154グッズ売り場の近くでは「ガチャガチャ」式で買ぇる㌧のキーホルダーが販売されてぃて、
どのメンバーが当たるかはランダム・・・なのでみんな自分の好きな人が出るまで
何度も挑戦してぃました(爆)SMの戦略ですねこれも・・・
emmaはちなみに2回挑戦してミッキに当たらず・・・(爆)
近くにぃた親切な方にその2つをミッキ2種類とバッチリ
交換してもらぃました(爆)

IMG_1443_1.jpg
154そしてこれは・・・すごぉ~く貴重だと思ゎれる・・・

267267267コンサートでジェジュンが投げたオブジェ(?)です267267267
emmaと親友は一番前だったので、一生懸命手を伸ばしてGETしました329
特に右のくしゃくしゃになってぃる方はジェジュンが強く握ってたもの(爆)

その他、オンマのためにGETしたチョ・インソン오빠のポスターゃ、
スジュの貴重なCDなどもGETしてきました218343
インソン君のポスターは、ぉ店の人が特別に㊦さって・・・189241189
353352本当に感謝感謝でした352353

では、また滞在レポUPしてぃきます~422360


image5046950.gif





