★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA SNEAKERS発売★he.gif

blog64.jpg

昨日韓国から帰ってきましたぁ~2338496339

420420今回の渡韓、めっちゃ充実してました420420

なので「韓国滞在レポ」なるものを徐々にUPしてぃくつもりです237

と、その前に
昨日26日から神話の「スニーカーズ」発売開始しましたね~328
emmaももちろん買ぃですょ237185王子のを175175175
でもミンボンとエリックのもemma好みだったんですょね(笑)

とにかくサイトのサジンをUP
しまぁす212314
img_eric440.jpg
Ericの一言・・・
モデルをスケッチして素材を実験して試作品を作るまで・・・
製品が生まれるまでには 少なくない生産の苦みがあったが
結構おもしろい経験だった。初め、僕の靴の底に名前を刻んで雨が降る日に歩いたら
歩いた後に名前がつくのを見せるようにしようと提案した~ ボツになった
そうする中ぴったり僕のスタイルの製品をデザインスケッチブックで発見・・・
追加で開発してくれと言った・・・
気に入った。 エリックの。
多くの関心と愛をお願いします

開発コンセプト
いたずらで個性が強いようにしかし、意外にこぎれいでシンプルなスタイルを好んで
果敢な試みも自然に消化するので主要資材はシンプルに
近付いて個性あるポイント資材を適用

img_minwoo440.jpg

Minwooの一言・・・
初めて僕の製品を見た時 一旦 線が粗悪のうえゴルファー靴だと思った

正直言って・・・う~ん・・・とても幼稚だと思った
その瞬間 技術者の顔が青白く変わっていた
もう一回 製品開発に集中!!
形はシャープで 底が平たい形の製品をスケッチして
靴紐が派手に強調されたスタイルの製品を作りたい

開発コンセプト
トレンドを反映しながら目立った個性を見せるような 感覚的で個性が強いデザイン


img_dongwan440.jpg
Dongwanの一言・・・
ブランドになるその日まで・・・神話は続きます・・・

「靴以上の靴へ」
僕の名前をつけた最初のスニーカーが誕生するそうだ
心配半分、期待半分で開発会議に参加した
他のメンバーは果してどんな製品を作るのかな?~知りたいな~
デザインと機能性も高くて、完成度もあるという評価をもらえたい
ワーストよ、さよなら~
ブランドとなるその日まで・・・神話は続きます・・・

開発コンセプト
デザインと個性の調和のために検証されたスタイルに差別化された飾りと
果敢なカラーを適用して安定感とダイナミックな特徴が自然に一団となるようにした

img_hyesung440.jpg

Hyesungの一言・・・
落ち着いていてシンプルなデザイン 豊かなディテール

一旦、コンセプトを決めてみることにした
全体的に落ち着いていてシンプルなデザインで豊かなディテールを通じて
現代的な感じを表現してみたかった
しかし、結果は予想を越えて、とっても刺激的なデザインが多かった
過激なのは僕のスタイルとはかけ離れているのに・・・
開発の過程では、しばらく混乱したけどとにかく 一旦クラシックな
スタイルを維持しながら個性を反映するように努力した
僕の感じが出るようにした靴、一生懸命、作りました

開発コンセプト
全体的に淑やかで纎細なイメージを持っているが
陰約の中に現われる独特の個性を素材の特性で
表現しようとした結果色は全体的に統一感を保ち
素材を多様に使いながら几帳面にパターンを整理する


img_junjin440.jpg

Junjinの一言・・・
ファッションアイテムを代表するブランドで注目されたい

商標サイズは縮小して、差別化されたデザインで製品を作りたかった
都市的な洗練美を取り揃えたスニーカーで靴を
取り替えることができるほどにスタイリッシュにした製品
よく分からないが、作っておけばクオリティある製品になると言う
長い間私のスニーカーたちがこの時代のファッションアイテムを代表するブランドで注目されたい

開発コンセプト
高級素材を使って躍動的パターンをミックスマッチして一つ製品で
都市的な雰囲気と多様な雰囲気を演出することができるようにした


img_andy440.jpg

Andyの一言・・・
「すべての事には基礎が最も大切です」

だから、今日 今後 僕の名前をつけて売り出されるスニーカーの基本方向を決めました
コンセプトは履きやすさ・・・
派手でも、決してあきのこない 落ち着いて洗練されたカラーと
多様な素材のミックス ちっちゃくてかわいいアクセサリーもつけて 手に持って触ってみて
僕に似た製品になるその日まで考え悩み続けます

開発コンセプト
基本に充実に・・・これとともに退屈ではないように・・・
いくら多様な製品を中にまじていても黙黙と固有の長所を
発揮することができる製品が目標で・・・

th0104_02_1.jpg
(写真記載元:神話創造-템플코드、翻訳記載元:3asian)


ヘソン오빠~・・・僕の感じが出るようにした靴、一生懸命、作りました」
なんて言われたらemma絶対買ってしまぅから・・・(爆)345345345
ドンワンの「ワーストよ、さようなら~」発言にもウケるし、
他のメンバーのデザインを気にしてるところがドンワンっぽぃです(爆)
それにしてもサジンのみんなかわぃすぎません198201
HPもめっちゃかわぃぃし、これからどんどん更新してくっぽぃし
237189

ところで
ドンワンの「사・사」打ち切り決定だそぅですね・・・177182177202
これはドラマの内容どぅこぅょりも・・・裏番組が痛かったですね・・・
でも素敵なドンワンの姿をたくさん見ることができてemmaは嬉しかった194
また次の作品でも早く逢いたぃですねっ
179199

メールとコメントの返事は今日中に書きますので、
待っててくださいね~238201201201
ぉ待たせしてぃて本当にゴメンなさぃ199
267267267ぃつも遊びに来てくれてありがとうございます267267267



he.gif ★HERSHEY'Sまんせー!!!!★he.gif

frame17.jpg

こんばんゎ~280343

今日は少し簡単に韓国滞在途中報告をします(笑)
(本当に大まかにですが・・・(爆))

昨日の東方起2nd コンサート初日・・・

420420420本当に本当に最高でした・・・420420420

20070223213514.253.0.jpg

まずは何と言ってもミッキの笑顔です・・・3459345
本当に最高すぎてemmaと親友は一緒にタンカーで運ばれるところでした(爆)
きっと弟のユファンが来てたこともぁったし、初日の張り切りもぁったし、
シアのSラインも見れたからだろぅし、ユノヒョンの「モシッタ」なノレも聴けたし、
だからだろぅなと思ぅけど・・・(笑)

カシオペア会員にもなれたし、大切なチング、インソンちゃんにも久しぶりに逢ぇたし、
奇跡的な位置で㌧を見る事ができたので、すごく充実した一日でした267

㌧コンについてはまた詳しくちゃんと書きます~295216343


そして今日は・・・ヒントは題名なんですが・・・(笑)

プチミラクルですごく素敵なイベントに参加することができました530339
実は今日はそのことでもぅ頭がぃっぱぃで・・・(爆)
これについては少し説明が必要なので、全て後日まとめて記事をUPします219199


明日も朝から忙しぃですっっっ2382015
早く寝なきゃ・・・(笑)483

ちなみに今日ヘソン王子様が参加したアルバム「ALL STAR」をゃっと購入51
本当に素敵な歌詞にメロディ・・・甘美な歌声・・・オッパチェゴです175182175

それでは・・・何て簡単な日記になってしまったんだろぅ・・・(笑)

コメントの返信が遅くなってますが、必ず返します238199201
待ってぃて㊦さぃね204204
65237356



he.gif ★㌧のコンサートコンセプト&ジンディのサイン会★he.gif

image3217305.gif

414141東方神起2nd CONCERT414141

1172037792_concert1.jpg
35ちょ…ちょっと・・・誰がこんなコンセプトさせたんですかぁ2825
emmaは個人的に・・・特に好きではなぃです(爆)
ミッキのタトゥーは変だし・・・202183177明日はこれでステージするのかなぁ…

とにもかくにも、明日は超楽しみです175175175
壊れてきまぁす199ぃつものごとく・・・(爆)

【スケジュール公知】
2月23日清州サイン会公知 (チョンジン・エンディ)

こんにちは。
神話創造任員陣です。
チョンジン様、 エンディ様のファンサイン会がある予定です。

 場所清州ロッテデパート ヤングプラザ

日時 :
2月23日(金) 午後5時~(1時間予定)

※チョンジン様(200人)、エンディ様(200人) 番号表配付予定です。

番号表配付及び詳しい事項に対しては現在業者側と調整中で、
決定になり次第に公知であげるようにします。

ありがとうございます。


ジニとエンディのサイン会が急遽昨日決定してましたぁ~17921
emma行こぅカナとか一瞬思ったけど不通に㌧コンサートの日でした(爆)
それにしても「ペンサイン会」って書いてぁるだけなんだけど、
何のサイン会なんだろぅ・・・3っと少しだけ不思議な部分(笑)

ちなみに、今はアックのPCバンにぃるemmaとチングです216185
さっき久々のキョチョンチキンに行ったんですけど、
ちゃぁんとポスターもらってきましたぁ175237175
今からまたぃろんな場所へ出発ですっ
246214

image3217305.gif



he.gif ★SHINHWAファンミニュース続々★he.gif

image3541181.gif


こんばんゎ~みなさんっ280343

今日ゃっと31netのニュースでもシナのペンミが放送されましたねっ23377185
emma「そろそろカナ~236」と思ってたので大興奮314
インタビューもめっちゃ面白かったし(爆)

と、ぃぅゎけで
139つのニュース番組をキャプってUPしまぁす
(爆)218216238
343434
20070221005800.jpg
35王子ちゃぁんと「꽃께춤」してくれてます(笑)
もはゃこれがなきゃ生きてぃけなぃemma(爆)
20070221005812.jpg
めっちゃ必死でパルチャギ披露中の王子16
すごぃ頑張ってるところがかゎぃすぎる(爆)
070220_mnet_wide_fanmeeting.avi_000149716.jpg
「これはオリジナル」って・・・(爆)確かにオリジナルだけど・・( *´艸`)クスッ♪
しかもミヌの「セクシーポーズ」をきっかけに半ば自らこの踊りへと進行させていった王
子(爆)
20070221005900.jpg
「イジェ クマネヨ~~421330330なぁんて懇願するヘソンさん(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、emmaなら
何だって許しちゃぅ(爆)175175175
20070221005911.jpg
これがチョン・ピルギョさんならではの「ウェーブ」なんだそぅな・・・(爆)
直ただ回転してるだけでしたア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
その回り方がめっちゃくちゃヵゎぃくって・・・emma飛んでぃきそぅでした
28218
このトレンチコートの中がベストでなくカーディガンとぃぅ選択、王子チョアチョア218237
20070221005932.jpg
エリックと間接ポッポをすることになって・・・ぃつもょりめっちゃハイテンションな王子(笑)
だって口がめっちゃ大きく「238」型になっちゃってます~237199
20070221005940.jpg
35わぉっっ11王子超積極的ぢゃん今回は(爆)199しかも笑顔だし(爆)
emma、エリック・・・ぃゃ、ナイフに変身したぃです・・・
20070221005956.jpg
352353この日は本当にご機嫌な필교오빠353352
エリックを見つめるヌンピもふゎふゎ、暖かぃですね~299
emmaもそんな眼差しで見つめられたぃ・・・ヾ(●´ε `● )ゞ
17817680
20070221010013.jpg
またまためっちゃ大口で笑ってます(爆)
どぅゃら
レポーターに「今日は神話の皆さんが来るのが遅くて2時間も待たされてたんですけど231197
と言ゎれミヌ「それはヘソンさんのせぃなんですょ」ドンワン「ヘソンがアルバム準備をしてたからです」
の発言をされ、何故かこんな時だけリーダー面したエリック「僕が代ゎりに謝ります」って
言ったので横で王子が爆笑してたんですね~アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
20070221010022.jpg
しかもリポーター「エリックさんは人間ができてぃますね~」と褒められ
エリック「アッサ~~~~~~~199199199とガッツポーズ(爆)王子呆れる(爆)
20070221010037.jpg
話は以前セクションTVでエリックが「メンバーが僕からの連絡を無視する・・・(涙)」発言をしたことに
対して「神話は本当に仲が良ぃのか198201とぃぅ質問へ(爆)
みんなカプチャギ必死で仲良く見せ始めます|* ´艸`) ブブッ。!
みんな超楽しそぅですね~~~343291343267
20070221010045.jpg
あっっ329330王子がこっちを見てる・・・(無視して㊦さぃ)4118341199
ゃばぃ・・・激萌・・・・・761226
070220_mnet_wide_fanmeeting.avi_000210810.jpg
31net WIDE」をイメージしたポーズをとってくださぃとの要求に、王子は腕を広げる(爆)
なんでも「ワイドだから」だそぅな・・・ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
そんなそのまんまな王子の発想力、大好きです
235415415415
070220_mnet_wide_fanmeeting.avi_000221387.jpg
ジニは何してるのか不明として(笑)・・・うどんは手で「M」と「W」を表してるそぅな(爆)
エリックも「Mnet WIDE Mnet WIDE」って言ってるのが
萌ぇ204204175233175
070220_mnet_wide_fanmeeting.avi_000261928.jpg
35中国で賞を受賞したみんじんに中国語でコメントを求めると、
ぃきなり王子が張り切って通訳士になり始める(爆)504
パボなことしながらも、王子ぃつものごとく「78になってぉります(爆)
070220_mnet_wide_fanmeeting.avi_000278645.jpg
最後には「カムサムニダ」って握手までしてるし(爆)演技入り込みすぎね(爆)
070220_mnet_wide_fanmeeting.avi_000018084.jpg
360360360ゃっぱりシナはぃつ見ても最高に楽しぃです360360360

혜성오빠 진짜 사랑스러워서 미치는 것 같다예요。+゚(。>д<。)゚+。356
빨리  오빠의 묵소리를 듣고 싶어요~~
237237237


そんなemmaは
420本日渡韓します~4966323363505420

第一の目的はemmaが愛する東方起のコンサートに行くため・・・264345
他にもぃろぃろ計画しちゃってるemma・・・(爆)
親友にも逢ぇるし、ぃつもぉ世話になってるmオンニ、逢ぇるかなぁ33
今回は何人か韓国チングにも久々に逢ぇるので
楽しみすぎます343

韓国に行ってもなるべく普通にブログ更新しますので、
韓国滞在記も書ければと思ぃますっっ372328

それでは、カヌンゴヤ~~18505353

image3541181.gif



he.gif ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY MAX☆☆☆he.gif

image3125108.gif

352314今日はこの方のぉ誕生日です~314353
343434
youth02_1.jpg
誰でしょぅ・・・分かる人には分かるはず・・・(爆)
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34
34


360360360장민아!! 생일 축아해요~!!!360360360

そぅです!!東方神起のマンネ、최강장민君の誕生日です~437314
max3.jpg
154チャンミンと言えば、目の大きさが違ぅ笑顔(爆)199
(ジェジュン曰く「これが本心から出る笑顔」だそぅな((爆´∀`))ヶラx2

そんなチャンミンは、マンネとぃぅコトもぁり、本当にヒョン達に可愛がられ、また頼りにされてマス(笑)
3_3.jpg
35常に人気の「チュンシムカップル」(爆)
ジェジュンヒョンは本当に本当にチャンミンを大事にしてぃますょね175228175
見てるだけでものすごぃ愛が伝わってきますこの2人は(爆)
1164805679_07_1.jpg
35「MINSOOカップル」404
何かチャンミンの方がヒョンみたぃ(爆)
ぃつもシアには厳しぃ突っ込みをしてるマンネです16
116732022977554500_1.jpg
35「UMINカップル」343
ユノもものすごぃ愛でチャンミンを包んでぃますね~ぃつも415415415
「チャンミンが東方神起の真のリーダーです」とか言ってたし・・・(爆)
4riru01yt3.jpg
35ゃばぃ・・・ミッキ・・・可愛すぎる41941
トンセン思ぃのミッキも、チャンミンとぃつも遊んでます266
「チャンミンは本当に頭がぃぃ」って言ってるし、頼られてますね65


emmaが思ぅシム・チャンミン君とは・・・

ちょっぴり毒舌で、誰ょり真面目で、超腰が低くて、
スタイル抜群で、頭が良くて、素晴らしく歌が上手ぃ


352353歌の実力は、本当に天下一品です353352
チャンミンは東方神起の中でも一番音域が広と思ぃます199
ハイ・ハイパートを担当してぃるチャンミンですが、低音もしっかり出せるし、
高音は本番でもはずすことがなくて、そして綺麗に発声できます199

そしてemmaは夏休みの思い出が「塾に行った記憶しかありません
なんて
言ぅチャンミンが好きです(爆)これからも、ヒョン達を引っ張って行ってね(爆)
C3A2B9CEo.jpg

420チャンミン、おめでとぅっっ237237237420


レスが遅くなってます182201201201
待ってて下さぃね238199
ぃつもたくさん遊びに来てくれる方々、書き込んで下さる方々、
emmaは本当に嬉しぃです~(涙)ぁりがとぅデス~
267267267

実は他にもUPしたぃことが超ぃっぱぃぁって・・・
(記事や写真、映像、キャプ、情報など・・・(笑))
でも今は時間が十分になぃので、またなるべく早く更新します281282

ぃつでもemmaのブログに遊びに来て下さぃね~~345
345345

a8.gif


image3125108.gif



he.gif ☆☆☆Happy for U!! Eric☆☆☆he.gif

blog63.jpg

更新できなくて・・・(216の都合上)、エリックのぉ祝ぃをしょぅとしたら・・・
既に17日・・・(爆)ぃぃんです、ぃぃんです22988201201201

ってなゎけで、一日遅くなっちゃってるけど

345345345Eric Happy Birthday345345345

去年のシナセンパには参加できなかたエリック356
そぅそぅ、事故で「オールドボーイ」状態だったって言ってたなぁアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
200602_birthdaycake.jpg
154エリック、めっちゃヵゎぃぃ941
emmaはエリックのこのくらいの長さのモリが好きなんですね~特に(笑)
とても29歳には見えませんっっ
422355

そんなゎけで・・・
勝手に恒例化させてる「しょん」パレード行ってみょ~ぅ(爆)352314353
rs1.jpg
35これはラジオしてた頃ですね~294267ぃつもは2人逆の表情な気がする(笑)
この頃の王子のモリがアジュ チョア~~~420420420
rs2.jpg
35emmaの大好きな「Angel」撮影時343
この共演は最高だったなぁ・・・王子が頑張ってる姿も素敵でした237175
rs3.jpg
35何気に王子と腕組んでるエリックが超かわぃくなぃですか198
そしてこの頃のヘソンのモリも好きです・・・175175175
rs4.jpg
35キャ~~若ぃっ179199ヘソンの表情に激萌です~(笑)
エリックもお坊ちゃまみたぃでぃぃですね189
rs5.jpg
35この幸せそぅな二人・・・本当はすごく仲が良ぃくせに・・・(爆)
rs6.jpg
35ぁ~これは本当に最高でしたょねっ237199
エリックファンミーティングinJapanにて・・・
emmaはこの時二人の愛をめっちゃ感じましたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そしてこの日のヘソンの眠たげな目が大好きでしたね(爆)
rs7.jpg
35これは最高に爆笑しまくってましたemma(爆)
出来
るものならエリックと代ゎりたぃし・・・38237
rs8.jpg
35emmaには恋人同士の男女にしか見ぇなぃんですけど(笑)・・・
emmaこのカップル誕生
なら、許します(爆)
rs10.jpg
35スタイルとかは似てるんだけど、顔は対照的ですょねぇこの二人(笑)
そこがぃぃんですょねっ113113113
rs9.gif
35emmaはこの頃のヘソンのモリも本当に好きで・・・(爆)
エリックにじゃれてる王子がほ~んとにかわぃぃです328267278
ゃっぱり女の子と男の子のカップルに見ぇるのはemma
だけ・・・(爆)236
rs12.jpg
35わんしょんセンパの日274275266
この日の王子はゃけにハイテンションでめっちゃ面白かったですね(爆)
なすがままにされてるバラード界の王子様に爆笑237
rs13.jpg
35また真ん中分けだって似合っちゃうemmaの王子様・・・(涙)
このヘソンの笑顔199これはシナとぃるときのヘソンの笑顔ですっ237199
エリックめっちゃ楽しそぅ・・・代わりたぃ・・・189182189
rs14.jpg
35ウサギをつけてぁげてるエリック530ヘソン~嬉しそぅだし(笑)アンギョンはずしてチェバル399
365764-9374-0-30032-l.jpg
35WashingtonD.Cにて(爆)ここemmaも行ったことぁるんですけど、
シナが自分と同じパボな行動してて、爆笑しました
(爆)
この時のエリックはまるで原住民です(爆)
ricsung.jpg
3531net WIDE ENTERに出演したシナ55
エリック~~199横で王子がサランヘポーズしてくれてるのに・・・なんでピースなんだ(爆)
ricsyung_rollercoaster.gif
35金髪だって似合うヘソン오빠343343343
(基本どのヘソン王子も大好きなんですemma(爆))
352353このサジンは本当にぉ気に入りです352353352
そしてこれまた男女カップルに見ぇてしまって・・・(爆)

実はすご~く気が合ってて、ょく一緒に遊んでるりくしょんが大好きです(笑)

何かりくしょんモードになっちゃってますが(笑)・・・・

360エリック、誕生日おめでとう424300360



he.gif ★SHINHWA SNEAKER COLLECTION★he.gif

CIEL.png


めちゃくちゃかゎぃぃ~~っっ237237237

これは10日のペンミで配られたブックレットで、
シナのスニーカーコレクションを掲載してぃたもの
emmaは手に入
れたぃなぁ・・・522ㅋㅋㅋ
sneekers1_40.jpg
emma個人的に、エリックがマリオネット持ってるのがツボです(爆)
sneekers16.jpg
ミヌめっちゃかっこかゎぃぃ328何かミンボンって、写りの良さとぃぅか、センスがぁると思ぅ
sneekers17.jpg
オッパヤム、そのシャツにウケてしまったemmaだょ(爆)
sneekers18.jpg

さてさて
emmaの王子様がまたもemmaに矢を投げてきてます~(爆)

めっちゃくちゃかっこいい・・・かわいすぎる941

emma前も言ったと思ぅんですけど、ヘソンがジャンプ
してるとこ大好き352353

sneekers19.jpg

左上の微笑み王子、最高デスっっ420237233236228420

오빠、 진짜 사랑해요~~
345345345

sneekers20.jpg
ジニ、髪短くならなぃかな・・・(爆)ヘソンさん曰く、まだならなぃっぽぃけど(爆)
sneekers21.jpg
このエンディめっちゃかゎぃぃです~~~175175175
着てる服も、エンディだから似合ぅんだ~(笑)
sneekers23.jpg
最後はみんなのサイン入りサジン
一気にみんなかっこぃぃモード入ってます(爆)
sneekers22.jpg
(出処:OCEAN'S SIX)


155これは、会場で配られたグッズ25
PICT0002_1.jpg
PICT0027_440.jpg
日本ではぁんなに高ぃぉ金出してグッズを買ぅのに・・・
韓国はタダ183199本当に最高デスょねっっ199
ちなみに鉛筆はオレンジ色・・・でなく黒デス(爆)

ドンワンの日記、ちょっと時間がなくてUPしてなぃんですけど、
とにかく「チョコレートは好きぢゃなぃから送らなぃでね」って
書いてました(笑)216たくさん送られても、全部食べられなぃから
申し訳なぃってのもぁるのかな~なんて・・・15356

ちなみに
ミンボンは12日、リクションディは13日来日しました23321
王子、サングラスなかったなんて、ピルギョ革命だね(笑)424

レスが遅れてます~待ってて㊦さぃね238201
ぃつも訪問&リップルぁりがとぅござぃます~~
352299353

CIEL.png



he.gif ★東方神起2月11日のカップルイベント★he.gif

frame12.jpg

東方神起が「徹子の部屋」に出演決定だそぅです~(爆)!!!

2日前にmオンニからその情報を聞きまして、
emmaも超ビックリデス3211176

以前はヨン様、ビョン様も出演しましたょねぇ~5521
でも㌧の場合は日本語喋れるから通訳なし・・・なんだろぅけど、
徹子さんのぁの早口を聞き取れるのかなぁ(爆)・・・236236236
って、そのくらぃ徹子さんもちゃんと考ぇられてますょね229202
とにかく、楽しみすぎますねっ175175175

そんな2日前は、韓国チング인선チャンから小包
が届きました25505
中にはシナの交通カードがたくさんと、なんとソンムルとして
34㌧のカレンダーを贈ってくれてぃました(涙)420241420
20070210141413.jpg
emmaの大好きな㌧がたくさんぃます~515151
ミッキの笑顔、짱234199

20070210141339.jpg
352353352인선chan、넘 넘 기뻐요~353352353
빨리 보고싶은데236881

そして
mオンニが11日に行われた東方神起のカップルイベントに参加したらしぃのですが、
内容を教ぇて頂ぃたので、少しだけでも内容がぉ伝ぇできればと思ぃマス237199
(mオンニ、本当に本当にぁりがとぅござぃますっ(涙))

披露した曲は141曲で「Sky」 「明日は来るから」 「Begin」
「Step By Step」 「Proud」 「Rising Sun」だったょぅです2642669

カップルイベントだったので、3組が選ばれてステージに上がってゲームをしたそぅです62

そしてサプライズでチャンミンの384イベントが行ゎれる予定だったそぅで、
シアが気づかれなぃょぅに274を取りに行くはずだったのに、
ぅっかりシアはそれを忘れてしまってたょぅで、スタッフに呼ばれて
慌ててステージから消えて行ったとぃぅ・・・(爆)29356356356
チャンミンは「今日の主役」と書かれた襷を下げてたょぅデス(爆)

ぉ土産では森永ダースのチョコが配られたそぅです233178
このサジンを送ってもらったんですけど、
箱の後ろには㌧の「Miss U」サジンと、一人一人のメッセージが書かれてて
めっちゃかゎぃぃケースでしたぁ189189189

ちなみにメッセージの内容は
Xiah「Happy Valentine ありがとうye~ah!」(爆)
Micky「CHOCOLATEに愛を込めて」
Hero「いつも応援してくれて本当にありがとうございます!」
Max「きょうきていただいてほんとうにありがとうございます。
Valentine dayはきょうもこれからもすきなひとと
いっしょに~ とにかくきょうもがんばります。」

Uknow「きてくれてありがとう~!!よいじかんを・・・」
ミッキのサインが超かっこょかったです237199

はぁ~㌧、もぅすぐ逢ぇますっっ345345345
つまりもぅすぐemmaは壊れる日が来ます(爆)

ってなゎけで
318翌日放送された「Zoom In Super」の映像を318



he.gif ★SHINHWA Fanmeeting in Korea★he.gif

image5046950.gif

414141やばすぎる~~~~っっ!!!414141

今日は皆さんご存知の通り・・・

352SHINHWA Fan Meeting353

の日でしたね(爆)ぁ、正確には昨日デスね(爆)

emmaはペンミ中ぶっ壊れました・・・313356
なぜかと言ぅと・・・

ペンミ最中にemmaのチングがゎざゎざ
国際電話をかけてきてくれて・・・
SHINHWAの声と・歓声・素敵な歌を聴かせてくれたんです
352
406353

電話の向こぅではemmaの大大大好きな
「예쁘잖아」を歌ってるシナが199199199
emmaこの瞬間完全に壊れてましたね~(爆)
携帯75の音をスピーカーモードにして、オンマとオンニとシナペンチングと
めっちゃ感動しながらチャンジョとシナと一緒に合唱237199
emmaは嬉しすぎて、泣ぃてました(爆)

その次はアンコールで「How Do I Say」も唄ってて・・・2649
みんなが「Stay! Stay!」って熱唱してるのが印象的でした(涙)

シナもみんなに「サランヘヨ~343343343とか
「우리는 신화입니다!!!」
「여러분들 신화창조입니다!!!」

って叫んでました(笑)

電話をかけて来てくれたチングに、大大大感謝デス・・・(涙)
420420420本当に本当にぁりがとぅ420420420

ってなゎけで

360360360SHINHWA Fanmeeting360360360

159まずしょっぱなからemmaが最高に萌ぇたサジンを・
・・(爆)159
20070210_2.jpg
ちょっとぉ~~~っっっ222237237237
emmaが愛してゃまなぃりくしょん41941
ヘソンのトレンチコート超ヵゎぃすぎるしっっっ233199199199
emma王子の笑顔見
た瞬間泣き出しました(爆)
チング曰く、この日の王子はめっちゃ機嫌良かったらしぃデス(笑)237175
20070210_5.jpg
そしてロウソクの火384を鼻で消そぅとしてる今日の主役さん(爆)
ションディの笑顔が超微笑ましぃデスね~~318318318
ぁ~ホントにヵゎぃぃ王子の今日の服装・・・(萌)
20070210_7.jpg
ヘソンオッパがとびきりの大っきなぉ口で笑ってます237199199199
これ見ただけでヘソンオッパがどれだけ機嫌良かったのか分かりますね(爆)
오빠 난・・・ 당신을  넘 넘 포고 싶어요~~!!!!
진짜 언제나 사랑하고 있는 것、 알고있죠? ? ?
오빠는 내 심장과 같은 존재。。。(涙)

20070211042252.jpg
ちょ、ちょっと・・・オッパ達かわいすぎるから(爆)88175189199199199
エリック何そのエギョは~~328328328
そして誰ょりemmaの
愛するヘソン王子様・・・
手をぃっぱぃに広げて・・・カゎぃすぎる(涙)
20070210_6.jpg
35おねだりダンスみたぃな(爆)コッケチュムもしてくれたそぅですっ267一瞬(爆)
20070210_9.jpg
ジニ、体調は大丈夫~~っっ198198
元気そうで良かった(涙)本当に心配だったから・・・201201201
20070210_10.jpg
マンネ君、着たい通り175ダンス」してくれたんだねぇ~236234194
emmaのエンディペンチングも大喜びデス68
20070219Fanmeeting6.jpg
154ぁる意味今日の主役、ムン・ジョンヒョク様です~(笑)
何をしてもかっこょくてかゎぃぃなぁ・・・エリックは238238238

そしてそして
ぃつ見ても最高なemmaの永遠の王子様・・・
345345345신혜성오빠~大━(*´∀`)━スキ━!!ㅋㅋㅋ
345345345
20070210_8.jpg
これは「Your Man」熱唱中ですねぇ(爆)
本当に痩せたなぁ424353
何でも着こなしちゃぅ王子、素敵すぎます401356356356

ゃっぱり最高~~~~~~~!!!!!!!!!

20070210_3.jpg

352353우리는 신화입니다~~~っ!!!!!!352353

오빠들 짱!!!!!!! 사랑해~~~っ!!!!!

420emmaの친한 친구、本当にぁりがとぅ
420
プデチゲ食べながら、語るぞ~~(爆)237199

image5046950.gif



he.gif ★東方神起 日本2集「Five in the Black」★he.gif

frame1.jpg

51東方起 日本2集
「Five in the Black」
52

20070214FiveinTheBlack.jpg
【CD+DVD】
2007年3月14日発売!!

266TRACK LIST266
-CD-
1. ZION
2. Sky
3. Begin
4. Choosey Lover
5. High time
6. DEAD END
7. PROUD
8. 約束
9. miss you
10. “O” -正・反・合
11. I’ll be there
12. Step by Step
13. Hello again
-DVD-
1. Rising Sun
2. Begin
3. Sky
4. miss you
5. “O” -正・反・合
6. Step by Step
7. Choosey Lover
8. Off Shot Movie ※初回盤のみ


20070314.jpg
【CDのみ】
2007年3月14日発売!!

266TRACK LIST266
-CD-
1. ZION
2. Sky
3. Begin
4. Choosey Lover
5. High time
6. DEAD END
7. PROUD
8. 約束
9. miss you
10. “O” -正・反・合
11. I’ll be there
12. Step by Step
13. Hello again

21Bonus Track
14.Begin (アカペラver.)
15.miss you -ballade ver.-
21Special Track
16.A Whole New World ※初回盤のみ

はぃ、もっちろん両方買ぃますょ~emmaは210199
ぉ金はどこにぁるんだって感じデスケド(爆)
ぁ~・・・チング分も含めて確実140枚買ぅことになりそぅ・・・(爆)
ぅ~ん大貢献ですね353282352
韓国でも既に予約数がすごぃことになってる
「Choosey Lover」
新しぃサウンドなので、カアちゃん達にも超人気みたぃです339
それから、2月16日のPOP JAMに㌧出演デスょ~55
内容&熱ぃ報告をして㊦さったMオンニ、とっても嬉しかったデス
393356352
テバンッ424ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィティンッ!!。+゚東方199199



he.gif ★東方神起コンサート応援方法公知★he.gif

frame16.jpg

360264東方神起コンサート応援方法公知264360

31123日最初の日!(ときめき・・・そして幸せ)311

136こんにちは!東方神起です!-こんにちゎ!カシオペアです!
(嬉しぃ気持ちぃっぱぃに大きい声で叫んで㊦さぃ^^
今回は全地域から集まるから、もう一度感動をあげましょぅ!!)

137大好き!OOO!
(( 「믿어요ミドヨ」の応援法に少しだけ変えて㊦されば良ぃです^ ^ ))

138「O-正.反.合」の時"O" 突き出すこと!
((夜光腕輪は私達が無料(2,000個)分けて上げます。色は様々です。
場所は当日From.Fan垂れ幕と「얘들아날자(皆さんの日)」スローガン販売所で配布します。
この夜光腕輪は「O-正.反.合」のステージにだけ使ってください!))

139「뷰티풀라이프」
(( 本公演後アンコールを叫ぶ時点でイベントソングを歌って下されば良いです!
つまり、本公演とアンコール公演の間です!アンコールを
叫ばなぃ代わりに一心一体となって歌って下さい^^))

21イベントソング小節))
이유를 묻지 요즘 왜 안보이냐고 그대를 만난 이후부터라고
이해하기 힘들다고 말하지만 그대없인 난 숨쉴수조차없어
Don`t wanna live by no one else's design
하루를 살아가는 내 기쁨의 이유
알고있니 바로너야 오오
너와 영원하기를 소망해 조건 없이 너를 너무 사랑해
세상 모든 행복과 비교할 수 없어 너만큼은 절때 아냐
l love my beautiful ordinary life with you

31124日二日目!(彼らに対する情熱と愛)311

136団体挨拶+個人挨拶の時、「~ファイティン!」と叫ぶ!
ex)こんにちは.東方神起です!-東方神起ファイティン!
こんにちは。ユノ・ユノです!-ユノ・ユノ、ファイティン!
(( 最近放送で東方神起のみんなが 0000ファイティン!を使うことをご存知でしょう^^?
二日目は情熱一杯に力を出すという意味で「ファイティン」を叫びながら始めます~!))

137ありがとう!OOO!
((このイベントは三日間叫ぶ言葉が違います。
三日間の叫びはそれぞれ私達の心が表現されています^^
これまた「믿어요」応援法を少し変えて㊦されば良いです^ ^ ))

138沈黙イベント!
(( このイベントは「Hey!Girl」の一曲でだけすることをお知らせいたします!
歌が終わればいっしょに喊声!
忘れないで下さぃね^^他の曲は熱心に各応援法で!お願い致します^^
「Hey!Girl」はアドリブが多くて応援法がないです。
だからよく聴いて熱心に歓呼してください!
なによりも皆さんの団合が重要なイベントですよ^^
皆さんがたくさん頑張った分成功することができるはずです^^))

139「너를 사랑해」-S.E.S
((ユノ君が大好きなS.E.Sの「너를 사랑해」(歌うかも・・・?)
愛してるといぅ気持ちがたくさんぁるこの歌で熱心に愛を叫んでください!
これまた本公演とアンコール公演の間です!アンコールを
叫ばなぃ代わりに一心同体で歌って下さい^^))

21イベントソング小節))
너를사랑해 나의마음이 오~너를생각할수록
나는행복해 다른누구도 오~난부럽지않아
맑은 유리창으로 햇살이 나를반기는 이 느낌- 믿을수가없어져
오 예에~너무도 내게 소중함을 느낄 수 있도록 해준 너.
긴밤이 오래될 수록 아침이 더디올수록 그리워~
우리둘이 영원히 함께 같은 공간속에~아픔이 많더라도 괜찮아~
너를사랑해 나의마음이 오~너를생각할수록
나는행복해 다른누구도 오~난부럽지않아

31125日三日目!(永遠に待つ)311

136個人挨拶の時
永遠に一緒だよね-永遠です-永遠なんだ-当然ですよね-愛していますと叫ぶこと!
ex) こんにちは。シア・ジュンスです.-영원할꺼죠。
こんにちは。ミッキ・ユチョンです。-영원합니다。
(( この意見も「もう一度!」を叫んでくださった方々が多かった意見です^^
やっぱり団合が重要なイベントです。今度は必ず成功しますょぅに・・・^^))

137待ってるょ!OOO!
(( 初日&二日目とのセットイベントです^^
これまた「믿어요」応援法を少し変えてくだされば良いです^^))

138起立拍手
((すべての公演が終わって火が灯れば、スタンディング席の方々はそのまま!
R、S席の方々は立ち上がって、「一生懸命頑張ったね」という意味で
拍手を送って下されば良いです。
東方神起メンバーが控室でも聞くことができるほど一生懸命拍手して下さぃ^^
喊声は慎んでくださって純粋に拍手だけをしてください!))

139「러브이즈」
(( 本公演後アンコールを叫ぶ時点でイベントソングを歌って下されば良いです!
つまり本公演とアンコール公演の間です!
アンコールを叫ばなぃ代ゎりに一心同体で歌って下さぃ^^))

21イベントソング小節))
어느새 내맘에 그대가 들어와버렸어
아무런 준비도 못한채 안절 부절 못했어
하루에- 하나씩 멋진 말들을 준비했어
몇 번을 지우도 다시 쓰다가 문잘 보내고 답장을 기다리죠
그대와 일분을 만나려고 하루를 아낌없이 버리고
혹시나 이순간이 추억이 될까 불안해 하기도해
사랑해 이 흔한 말이라도 내 작은 심장을 멈추죠~
수줍은 미소로 나에게 다가와 속삭 일때~

ファンの方々の意見と運営スタッフで相談してリフレーンはとても短く
修正したから留意して下さい^^

「믿어요」を含んだ応援法がぁる曲は、
月曜日頃またあげます。
もう一度申し上げるが、
23日夜光腕輪は2000個無料配布です。

最後に私が一言申し上げます。
このイベントの中で成功したイベントは一つもないんです。
皆さんが二番煎じだ、簡単だ、足りない、など言いますが、
今まで一度も成功した事がないという事実を憶えてください。
私達自身は何度も見たイベントだけど、
東方神起は初めて見るイベントだということを認めてほしいです。
「簡単だ」そう言いますけど、こんな簡単なイベントすら
成功することができなかった事実を憶えてください。

いつも努力するFrom.fanになります。

だそぅです~321
3日間毎日ぃろんな応援がぁるみたぃですね~(笑)
ぃゃぁ、韓国の子は本当にすごぃと思いますemmaは329330
ぃつも一緒に大合唱するemmaなんですけど、
㌧自身も言ってたょぅに、バラード曲では静かに聴き入ることも
大切ですね2672672675人の綺麗な声を聴きたぃから343291
ちなみに23日のイベントソングは「Beautiful Life」、
25日のは「Love is」のことです(笑)
どちらも2集収録曲のぁれデスヽ(*ゝω・)ノ。
個人的にS.E.Sはピリョオプソ~です(爆)
ちなみにemmaのチングのカア(カシオペア)ちゃん曰く、
「応援方法に気を取られず、公演に集中することも大切デス」
って言ってました(爆)なるほど~521(笑)
そんな今日はシナのペンミデーですねっ175237175
王子ぃ~~~emmaは早くあなたに逢いたいっ199



he.gif ★ドンワンの日記とエリックのCF★he.gif

image7506151.gif

【ドンワン】すごく似てるウルマネージャー
20070207_440.jpg

今日のイルサンセット撮影が終わって時間が残って、
皆でサムギョプサルを食べに行った。

楽しく食事を終わらせたんだけど、
車に乗ったら押し寄せる食困症に苦しむマネージャーを見た

ずいぶん長い間行っただろうか・・・
車がますます遅くなり始めた・・・
車が渋滞してるのか?そぅ思ぃマネージャーを見た瞬間・・・

居眠りしているマネージャーを見つけた。
僕は驚きを隠せず叫んだ!

「おぃ!何をしてるんだ!」

するとマネージャーは・・・

半分ひきつけを起こして驚ぃて目覚めて・・・

「僕は・・・本を読んでたんですょ~!」

うーん・・・

学校にいる夢を見たか・・・-_-
運転する時は読書もするなっつーの!まったく!

p.s.みんなありがとう.. 三週征服中だょ・・・^_^V~


318318318エリックの話題318318318

20070208094510_044_0.jpg
エリックが144ヶ月間の契約でコカコーラゼロのCF出演するそぅです~21
今月中にも撮影して、放送は3月だそぅですっ55266
しかも業界最高待遇なんだとか・・・またしても(爆)
またまたCF契約かぁ・・・本当に稼ぎまくりですねぇ、ジョンヒョク様は・・・(笑)
コカコーラとぃぇば、シナとしても2005年にCF出演してぃましたょね21
ぁれはすごく好きだったなぁ~175175175

そして
10日のシナペンミでは、エリックのセンイルイベントもぁるょぅです237199
「Happy Birthday to you」という歌言葉に合ゎせて
 バースデーソングを歌ぃながら数千個のバラの花を集めて
エリックにみんなの愛と真心が込められた大型バラ花束かごを
伝達してぃくイベントだとか・・・254254254素敵~9



blog31_1.jpg

image7506151.gif



he.gif ★SHINHWA「예쁘잖아」の歌詞訳★he.gif

blog54.jpg

久しぶりに歌詞を訳してみましたぁ~295284
(曲は今このブログのBGMとなってぃる右のMVょり8

345345345예쁘젆아345345345

(エリック)Girl
I just want you to know that
I'm Always here 4 you
This one's 4 you girl

(ミヌ)예쁘잖아 저 수줍은 미소를 봐
きれいだな あのはにかむほほ笑みを見て
아마 좋아하나 봐
多分好きなんだ
그 고운 눈에 담은 사랑
そのきれいな目に秘めた愛
정말 날 위한건가 봐
本当に僕を癒してくれてるんだ

(ドンワン)고마워 너무 아까운 널 내게 주신
僕にはもったいないくらいの君を私に下さいと
저 하늘에게 난 기도 했어
あの空に僕は祈ったんだ
변치 않고 너 하나만
他はいらない 君だけを
바라보는 내 사랑을 지켜만 달라고
色あせなぃ僕の愛を守ってくれと

*I Love U 목숨 걸고 널
I Love U 命をかけて君を
I Love U 비가 와도 눈이 와도 너와 함께
I Love U 雨が降っても 雪が降っても君と一緒に
사랑할게 이것만은 약속할게
愛してるよ これだけは約束するから
I Love U 비바람이 눈보라가 몰아쳐도
I Love U 雨風がきても 吹雪がきても
(ヘソン)너만 오직 너 하나만
君だけ 君一人だけを
아끼고 지켜 낼 거라고
精一杯守ってぃくと
주먹을 꼭 쥐고서 맹세해
拳を握って誓うょ

(チョンジン)너의 수줍은 미소 하나로
君のはにかむ笑顔一つで
하루 종일 내 가슴은 벅차오르고
一日中僕の胸は喜びに満ちて
너의 사소한 행동까지도
君のちょっとした行動さぇも
내게는 예쁘게 보이기만 해
僕には美しく見えるんだ

(ヘソン)어쩌면 우리 사이에도
もしかしたら 僕らの間にも
힘든 일이 있을지도 몰라
つらい日があるかもしれないけど
걱정 되도 내가 먼저 안아줄게
不安になっても 僕がすぐに抱きしめてぁげるょ
고운 눈에 눈물 따윈 볼 수 없으니까
綺麗な瞳に涙なんて流させなぃから

*I Love U 목숨 걸고 널
I Love U 命をかけて君を
I Love U 비가 와도 눈이 와도 너와 함께
I Love U 雨が降っても 雪が降っても君と一緒に
(ミヌ)네가 서는 그 길엔 내가 있을게
君がぃるその道には僕がぃるから
I Love U 비바람이 눈보라가 몰아쳐도
I Love U 雨風がきても 吹雪がきても
(ヘソン)뒤만 돌아봐 주겠니
後ろを振り返りさぇすれば
눈 감고도 날 찾을 거야
目を閉じてても僕を見つけられるょ
혼자 두지는 않아
君は一人じゃなぃんだょ

(エンディ)이젠 아무걱정 하지마
もぅ何も心配しなくてぃぃんだょ
너 옆에 내가 항상 있잖아
君の傍にはいつだって僕がいるじゃなぃか
이렇게 안기면 괜찮아
こぅして抱きしめれば大丈夫
너의 맘 내가 다 알아
君の心は僕がすべて知っているから

(エリック)나도 I know life is so hard yo
僕も I know life is so hard yo
아마도 그래 그럴테죠
たぶんそぅ そぅだろう
믿어줘 봐줘 내 곁에만 있어줘
信じてみて 僕の傍にいてくれ

(ヘソン)아픈 이별에 헤매던
悩んで道に迷っても
못난 날 버리게
つらかった日々を忘れるょぅに
자그만 손으로 날 잡아주고
小さな手で僕を包んでくれて
믿어준 네 마음 사랑해
信じてくれた君の心 愛してるよ

(ミヌ)내 눈엔 너만 보인단
僕の瞳には君しか見えない
유치한 고백으로 평생을 함께 하자고
幼稚な告白で 一生君と一緒に過ごそぅと
(ドンワン)오늘만은 꼭 말해볼 꺼야
今日こそはきっと言葉にしてみせるょ
미소로 대답해 주겠니
微笑みで答えてほしぃ

*I Love U 비가와도 눈이 와도 너와 함께
I Love U 雨が降っても 雪が降っても一緒に
사랑할게 이것만은 약속할게
愛してるょ これだけは約束するから
I Love U 비바람이 눈보라가 몰아쳐도
I Love U 雨風がきても 吹雪がきても
(ヘソン)너만 오직 너 하나만
君だけ 君一人だけを
아끼고 지켜 낼 거라고
精一杯守ってぃくと
가슴에 손을 얹고
胸に手を置ぃて
주먹을 꼭 쥐고서 맹세해
拳を握って誓ぅょ


(翻訳:辞書とemma;コピー、転載はぉゃめ㊦さぃ)

image8433992.gif
なんて素敵な歌詞なんでしょぅ・・・420182420330
emmaこんなこと王子様ヘソンに言ゎれたら・・・
本当に他に何もぃりませんって感じデス(笑)
この歌詞は比較的発音も簡単だと思ぅので、
ぃつかイベントなんかで歌ってくれたら一緒に
みんなで歌ぃたぃですね~~っっ264343
てなゎけでemmaはこれをぃつも口ずさんでぃます(笑)

image8433992.gif



he.gif ☆☆☆Happy U-know's Day☆☆☆he.gif

image5046950.gif

352353352HAPPY BIRTHDAY!!윤호!!353352353

uknow_risingsun.jpg
154なんかすごくドアップなサジンになってしまった(爆)
emmaはこのモリのユノがすごく好きデス343343343

420ユノは本当に義理堅くて、常に一生懸命420
メンバーゃチング、カジョクゃスタッフのことを先に考ぇてぃて、マナーも素晴らしぃ199
emmaはその昔、ユノのドッキリカメラで泣くほど感動した覚ぇがぁります・・・201
旦那様にしたぃほど、頼れる存在デスょね199
だからこそ、ユノを信頼してる
人はたくさんぃます190
今日はそんなぁなたが主役の日デス424314

404404404メンバーを愛するユノ君404404404
1169636522_yoonho12_1.jpg
35ミッキは特にユノヒョンを慕ってます・・・ものすごぉく・・・199
ユノヒョンの話には常に耳を傾け、ユノヒョンが体調を崩してぃる時は全力でカバーしょぅとして、
ユノヒョンが傷ついてぃることにもいち早く気付き、とにかくユノヒョンを愛してぃます(笑)
390ミッキの細ぃ二の腕は注目ポイントです(爆))
img_10_690_23_.jpg
35シアとユノは本当に長ぃ付き合ぃ133
この390のドッキリの時も、半泣き状態のシアをHUGして慰めるユノヒョン267
怖ぃユノを前にしてあたふたするシアがすごく可愛らしかったデスょねぇ(笑)

d0051335_02011116_1.jpg
35このお二方もすごく長ぃ付き合ぃデスね~イジェ535353
ユノが家なき子だった頃も、ジェジュンとシアの家で寝泊りさせてもらってぃたとぃぅ・・・
タメだからか、すごく分かりぁってて、無二のチングって感じデスょね415
20070205041002.jpg
35ユノはゃっぱりリーダーなこともぁり、妹がぃることもぁってか、
マンネのチャンミンのことをすごく気遣ぃます
328
チャンミンは頭がぃぃとか、足が長ぃとか、ハイトーンの声がキレイだとか・・・
すごくマンネのことを持ち上げ、誇りに思ぃ、大切にしてぃるのが分かります267


そして
360360360おまけ360360360
uknow_youthwithjin1.jpg
(出処:同行withyoonho.com)
352ご存知の通り、ユノはSHINHWAにもめちゃくちゃ可愛がられてぃる存在353
特にジニとは大の仲良しなのです
345
ダンス大好きだし・・・マイケル・ジャクソン愛好家な二人だし・・(爆)
「常に一生懸命」的精神も同じですね(笑)

最近は「アーティストとして認められたぃ」と言ってるユノ264
でもユノはダンスが本当に本当に素晴らしく上手デス199199
00001.jpg
ゃっぱりユノがセンターなのは、しっくりきますね~236234

414141ユノ~、これからも東方神起と一緒に頑張ってね414141
今日は本当におめでと~~~~~っっ!!!!!!

image5046950.gif



he.gif ★チョンジン、スペシャルエディション発売★he.gif

image3094238.gif
image3967855.gif
image3094238.gif

51チョンジン、スペシャルエディション発売52

N2007020513164468001.jpg
神話のチョンジンが今年の上半期再び演技者に挑戦する。

神話の所属社GOOD EMG側は「チョンジンが上半期の中で
演技活動をする計画だ」
と明らかにした。

チョンジンは2004年KBS2TVドラマ「九尾狐外伝」、2005年「浜辺へ行こう」を
通して演技者に変身、多様な才能を披露したことがある。

一方チョンジンは去年11月16日発表した初シングルアルバム
「사랑이 오지 않아요」のスペシャルエディションを2月15日売り出す。

今回のスペシャルエディションには「사랑이 오지 않아요」を含めた
既存シングルアルバム収録曲と台湾女子歌手Lindaとの
デュエット曲「Forever」を収録、総5トラックのCDと DVDで構成されている。

特に国内だけではなく台湾に同時ライセンス発売される予定
なので国内外ファンの多くの関心を集めている。

新曲「Forever」は最近発表されて大きい愛を受けているシン・ヘソンと
Lynのデュエット曲「사랑...후에」を含めて多くのヒット曲を作曲したシン・インスさんの曲で
チョンジンとLindaのボイスがよく調和する、易しくて楽なメロディの明るいミディアムテンポ曲。

この曲は今度スペシャルエディションと今年の上半期発売予定である
Linda3集アルバムにもそれぞれ収録される予定だ。

今度スペシャルエディションに含まれたDVDには去る9月シンガポールジャケット撮影時、
異国的な姿を盛った未公開映像とメイキング映像を編集して新しくされた
「사랑이 오지 않아요」未公開MV、チョンジンとLindaの「Forever」MV、
「Love Story」映像,シンガポールジャケット撮影映像、シングルアルバム活動スケッチと
録音場面など
チョンジンの初シングルアルバム準備から活動まで鮮やかな姿を収録している。

またシングルアルバム未公開画譜カットを40ページ分量を含みファンに所蔵価値を高めた。

チョンジンは「初ソロアルバムを多くの人々が愛してくれ感謝しています。これから
海外活動を通じて良い成果が出るように熱心にする姿お見せします」
と明らかにした。

一方チョンジンはスペシャルエディションの台湾同時ライセンス発売をきっかけに
2月末台湾プロモーションに出るなど、しばらくソロ歌手として海外進出に邁進する予定だ。
海外活動始動前に2月10日午後7時30分ソウル蚕室室内体育館で開かれる神話創造
8期ファンミーティング「M.I.S-0210」(Mission:Impossible SHINHWA)に参加予定。

emmaはこの前ょぅゃく通常版買ったばかりなのに・・・(爆)
でもこのスペシャルエディション欲しぃデスょねぇ2369
またぉ金が飛んでゅくのか・・・35
6111


360360360エリック情報360360360
「B-BOY」映画の主演候補を選ぶため、
10日弘益大キャッチライトで製作発表会を開いて、
参加者たちの投票を通じてキャスティングを進行する計画だそぅです26521
ちなみに「B-BOY」映画とは、「ダンサーたちの波乱万丈な人生を描く映画」
だそぅです530emma、「Anymotion」とかのエリック、すっごく適役だったと
思ぅから、そぅぃぅ映画に出演するとすれば、すごく楽しみデス339
今のところ候補に挙がってぃるのは、エリック、セブン、イ・ヒョリ
、ムン・グニョンとか355
でもエリックはドラマ出演決定したし・・・するとすれば時期をずらすのかな236

image3094238.gif



he.gif ★お疲れ様っ!!エンディ★he.gif

image3143946.gif

318エンディ2641年7ヶ月の間、お疲れ様でした318

20070204162811_823_1.jpg
35今日で最後だったエンディの「人気歌謡」の司会
「今までたくさんの歌手のステージも見てきて、本当に勉強になりました」
って言ってたそぅです321エンディ、お疲れ様っ339356356
2005年6月から務めた「人気歌謡」の司会・・・
emmaはエンディとヘソンさんのコンセプトがょく分からなぃやり取りが
すごく好きで・・・(笑)毎週楽しかったデスょね本当に237185194
ちなみに後任のMCはまだ未決定だそぅです
183201

175175175エンディin人気歌謡」175175175

img1C3_tmp.jpg
このょぅにして、チャンジョちゃん達もエンディの降板を惜しみつつ、エンディを応援65522
ヘソンが一位になった時もエンディが司会で、本当に喜んでぃましたね314
シナが一位だったときも、ジニが一位だった時も、emmaの大好きな㌧が一位だった時も・・・
353エンディはたくさんの歌手の幸せの瞬間、頑張ってぃる瞬間を共にしてきました352
これからもどんどん飛躍して欲しぃデス437360
오빠 화이팅!!!!!!

それから
504504504민진in中国504504504

34空港にて。ジニ、大丈夫カナぁ・・・髪もすごく伸びたなぁ・
・・330
20070203china1_1.jpg
34ミンボン更にモリが短くなって、スポーティになりました~218219420
20070203china4_1.jpg
328328328モリの色もすご~くぃぃ感じデス328328328
20070203china9.jpg
サランヘヨポーズとかしてるし~415귀여워~~~~っ415

298298298お探しもの298298298
みなさぁん、以前にもこれを探してカキコしたんですけど、
スジュのイトゥクが出演してぃる
「ドライビングスクール」をぉ持ちではなぃでしょぅか
236236236
イトゥクが出演してぃる回のみでぃぃので、ダビングして㊦さる方を探してぃます393356
どなたかぃらっしゃぃましたら、3などでemmaに連絡を㊦さぃ435

それから
ジニの交通カードをぉ持ちの方ぃませんか236236236
これもずっと探してぃるんですけど・・・見つかってぉらず(涙)
もしぉ持ちの方がぃらっしゃれば、ょければ
連絡を㊦さぃ435

ぉ願ぃします~356356356
image3143946.gif



he.gif ★SHINHWA-fabulous★he.gif

image4822577.gif

こんばんゎぁ~みなさん17988404
182日間ほど更新できなくて・・・265265265
emmaは熱を出して死んでました(爆)
まぁ、王子への熱は常に上がりっぱなしなのですが・・・(爆)、
本当に体調を崩して寝込んでぃました286270

ところで
今日の31etワイドエンタ見ました~198201
も~ぅemmaは王子の素敵な笑顔が見れて体調完全回復デス9184199
シナとぃる時だけのぁの大きな口の笑顔・・・
emmaはぁの笑顔で癒されます~420420420

ってなゎけで雑誌をUPしまぁす343

87fabulous!87
どぅゃら特大号が発売されたょぅで
21
200702fabulous26.jpg

155めちゃくちゃかゎぃぃ~~~~っっ!!!
ヘソンは本当に眼鏡が似合ぅなぁ93175
そしてこの頃のジニのモリスタイルすごく好きです175
200702fabulous27.jpg

あぁぁ・・・完璧なemmaの王子様ヘソン오빠・・・345345345

200702fabulous28.jpg
emmaは、本当にヘソンが好きすぎて・・・重症デス(笑)
오빠・・・ 난 어떻게~~~ㅠ!!!!
빨리 오빠를 만나고 싶어서・・・내 별의 왕자님・・・ㅋㅋㅋ
360360360
こんなコトをemmaは毎日のょぅにチングに熱弁してぃるのですが・・・(爆)
ぃつも聞ぃてくれてぃるチングに感謝デスね352353
ま、emmaもその分ピーターパンの話を聞ぃてるからOKなんデスケドねぇ(爆

200702fabulous29.jpg
ミンボンもジニも完璧にかっこぃぃデス~~~343343343
この方たちこそ「ナムジャ199って感じデスょねっ233214
emmaはこの前、ミンボンがBattleに言った言葉に感動しました・・・
ミンボン「後輩が90度の角度で挨拶してきたら、それに対して
100度の角度で挨拶をするのが真の先輩なんだ」
って教ぇたそぅです420327420
これはもぅ・・・師匠の・・の言葉ですね・・・201199
そしてジニのスニーカー何気にヵゎぃぃ265
200702fabulous30.jpg
エンディとリクはまるで双子だなぁ~194
エリックはGOODの中で一人だけ管理部門ができたょぅで・・・(笑)
一体どれだけ稼いでるんだかこの方は346330
200702fabulous31.jpg
「チュモン」の主役の二人、結婚したそぅデス(爆)
そこまで視聴率伸ばすんだか・・・274303
200702fabulous32.jpg
(出処:Da Capo)

ちなみに
エンディ、レギュラー出演してぃた「黄金漁場」とぉ別れしたそぅですね356
28日収録(2月7日放送)で最後だったょぅデス492
1年以上続けてぃた「人気歌謡」も2月4日で降板するそぅで・・・
ファンにとっては少し寂しぃケド、関係者曰く「これから演技など、もっと多様な方面で
エンディの活動領域を広げる予定」
だそぅです284どんどん活躍して欲しぃデス237199

そして
ヘソンも参加してぃるプロジェクトアルバム「オールスター」
総注文が現在142万枚突破してぃるそぅ
81
これは明日正式発売されるアルバムで、韓国の歌手がたくさん参加してぃます21
(SGワナビー、シーヤ、KCM、ダイナミックデュオ他・・・)
このアルバムでヘソンが歌ぅ曲のタイトルが「애인(恋人)」なんですケド、
それが韓国サイト検索語No.1になってぃて、最初何のことかと焦りました(爆)
「신혜성 애인」とかなってて・・・(爆)紛らわしぃデスから222237(笑)

でもって
チャンジョがこんなものを作ってぃました~(爆)
(実際は製造されてぃません(笑))
ipod1.jpg
これ、実現したらemmaは即買ぃデスね~確実に(爆)294343420
きっと機能とか関係なく買ってそぅなemma・・・297
でもでも、オレンジで本当に超ヵゎぃぃデザインですょねぇっ328
以前U2デザインとかできてたし・・・シナのも作って下さぃ199199199みたぃな(笑)

シアの大理石に一人萌ぇすぎてるemmaなんですが・・・
またもシアの激萌映像を見まして・・・
昨日はチングと国際電話してまでずっと壊れてました(爆)185118194
近日そのシーンだけをUPしてみょぅかと
思ぃ㊥です~2368869
20061007011650.gif

image4822577.gif





