★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★1月28日DisneySea SpecialNightClub★he.gif

image8805515.gif

4831月28日Disney Sea Special Night Club483

またベスト着せられてる・・・(爆)296
これ、チング情報にょれば、サジン撮り放題だったとか212218
343はしゃぃでるジェジュンが超ヵゎぃぃデス9343
20070128Disney29.jpg
20070128Disney28.jpg
339ミッキもとぃ、ミッキーマウスもハジけてます(笑)339

265Choosy Lover MV265
(少しだけ公開されました530



frame8.jpg



he.gif ★シン・ヘソン「사랑…후에」堂々の1位!!★he.gif

image9725852.gif
blog58.jpg
314歌謡順位「愛…後に」、「マリア」 超した314

(ソウル=連合ニュース)
シン・ヘソンとLynのデュエット曲「愛…後に」が年始の歌謡界で
最大変事を起こした俳優キム・アジュンの「マリア」を引き下して1位に上がった。


「愛…後に」は音楽サイトbugs(
www.bugs.co.kr)が集計したオンライン人気歌謡順位
「バッグスチャート」で4週連続1位を走った「マリアを4位に押し出してトップを占めた。

「愛…後に」は神話のシン・ヘソンと同じ所属社のLynが呼吸を合わせたバラード曲。
美しい映像のミュージックビデオが冬季と似合いながら人気独り占めをしている。

先週最上位圏を形成したドーナッツの「小言」(2位)、
Eruの「白い雪」(3位)、KCMの「アンニョン」(5位)などは今週にも
一、二階段席だけ変えただけむかしのままな人気を誇示した。

こんな中、最上位圏では混成グループTyphoonの「待つわ…」の
上昇勢が引き立った。「待つわ…」は先週より44階段や飛び上がって6位にランクされて
これからの版図変化を予告した。またMondayKidsの「新しい年」は
8位にチャートに初進入する突風を起こした。

266216オンライン歌謡ベスト20216266

1.愛…後に(ヘソン&Lyn)
2.小言(ドーナッツ)
3.白い雪(Eru)
4.マリア(キム・アジュン)
5.さようなら(KCM)
6.待つわ…(Typhoon)
7.行きなさい愛よ(ソムンタック)
8.新しい年(MondayKids)
9.Dirty Cash(BigBang)
10.幸せではない(チャン・ナラ)
11.エンディチャイン(ムン・クンヨン)
12.AnyStar(イ・ヒョリ)
13.試しの愛(MCtheMAX)
14.エバーグリーン(PKヘマン)
15.愛はそんなこと(シム・ヒョンボ)
16.そしてさようなら(CryngNuts)
17.マリア(Loveholic)
18.行かないで(ブライアン)
19.泣かないで(パク・サンミン)
20.叫んで(イ・スンチョル)


emma「사랑…후에」めっちゃ好きデス~175237175
まぁ、ヘソン165人で歌ってくれたらemma的には最高でしたが(爆)
今までぃろんな人とデュエットしてきたヘソン王子だけど、
その中でもこの曲は大好きなんです~343291343
ヘソンの美しすぎる裏声が最高420328420
「역시」って韓国のチャンジョちゃんたちはみんな言ってたケド、
emmaもこのニュース読んで「역시 내 왕자님415って思ぃました267
ぃゃぁ、本当に王子は素晴らしぃ才能の持ち主です183237238199
そんな王子が素敵すぎて・・・emmaはクラクラです1576
345345345혜성오빠 、너무 너무 사랑해요345345345
singing_gif.gif
20061127_4.jpg


それと
321東方起の話題を321

東方起のミッキ、SJのフィチョル、カンイン、シンドンが
마골피(マコルピ)とぃぅ女新人歌手のMVに出演するょぅデス338
撮影は166165174日に行われる予定で、㌧とスジュの他にも
トップ歌手5チームが出演予定だとか・・・
emmaの好きな人がたくさん出るなぁこのMV・・・(笑)
どんなMVになるんでしょぅ~280

image9725852.gif



he.gif ★ARENA37℃SPECIAL★he.gif

CIEL.png

これは買ぃだぁ~~~(笑)!!!!!

87ARENA37℃ SPECIAL87

200702ARENAspecial1_440.jpg

154ちょっと・・・マヂでこのミッキ・・・ゃばすぎる!!!41941
基本、ミッキがまぶたを閉じてるのはゃばぃんです(笑)199199
なぜなら、ミッキのまつげは長くてセクシーすぎるから(爆)

200702ARENAspecial22_440.jpg
ちょ・・・ちょっとミッキ・・・そんな目で見つめられたらemma溶ける・・・(爆)
フェロモン放出しすぎだょぉぉぉ313356356356

200702ARENAspecial22_441.jpg
シアの笑顔が超超超ヵゎぃぃ199199199ジェジュンは美しすぎ・・・420420420
200702ARENAspecial22_442.jpg
チャンミンが小悪魔みたぃなぬんぴ(笑)ユノは切なげなぬんぴ35
200702ARENAspecial31.jpg
345345345もぅミッキ最高345345345
ヵゎぃすぎヵっこょすぎぃ356
200702ARENAspecial29.jpg
200702ARENAspecial30.jpg
(出処:셀프힐링)
emmaは明日早速、チング分も含めこの雑誌を買ぃに行きます67355199
「kindai」もお菓子作りをしてる㌧で・・・買ゎなきゃです(笑)

それから・・・

logo.gif

35東方出演らしぃです~328


CIEL.png



he.gif ★2006年アルバム売り上げTOP10★he.gif

image9256441.gif

ぁぁぁ・・・王子に逢ぃたぃ・・・175175175240329175175175

韓国での137145145141年度アルバム売り上げ枚数TOP189が発表されました127
20070126112425_637_0.jpg

420ぃぇ~ぃ420emmaの大好きな181組が182位内にぃま~す328328
売り上げが166174万枚を越したのは上位167組だけなんです237199
さすが
神話創造、SHINHWA199
東方の神を起こす、東方神起
199
この売り上げの中にemmaもしっかり貢献できてぃるので幸
せデス5152360


そして
どぅゃらその大好きなシナと㌧が4月に慶尚道で公演出演予定デス321

2007年4月28日(土)

2007慶北訪問の年 韓流歌手コンサート
264

132경주
13225000人
132東方神起神話、SE7EN、KANGTAなど韓国代表歌手予定


だそぅなんですが・・・
まぁ、ぁくまでも予定デスので・・・(爆)確定するとぃぃデスね237


そしてそして
エリックが「宮」のユン・ウネちゃんとドラマ共演するかも198らしぃデスね~190190190
ウネちゃんとは「Xman」とかでも面白ぃエピソードのぁるエリック((爆´∀`))ヶラx2
共演となったらどんな作品になるのかなぁ~399343
何気にウネちゃんとタメなemma(笑)勝手に親近感(爆)


でもって
ドンワンの「사 ・사」で放送されたキスシーン・・・ボ~~~ン(。-ω-)。。ooO274
20070127sasa1_440.jpg
「チュモン」のお母さん198か誰かが亡くなって、更に視聴率が303してるとぃぅ・・・(笑)
「チュモン」の裏番組ぢゃ、さすがに厳しぃケド(涙)、オッパヤム、ファイティン271199
ファンはみんな応援してるからねぇ~~~っっっ238237199199199


それから
emma、只今チョンジンの交通カードを探してぃます21330330
オンニがぃきなり今更ジニの交通カードが欲しぃとか言い出して・・・393356
もぅ完売しちゃったシナの交通カード・・・(涙)
誰かジニのを一枚でぃぃのでぉ持ちの方ぃらっしゃらなぃでしょぅか・・・361361361
そして定価(W10000)で譲って㊦さる方・・・409356
もしぃらっしゃぃましたら、emmaに連絡
を㊦さると嬉しぃデス435


frame9.jpg
image9256441.gif



he.gif ☆김재중님、생일 축하해요!!!☆he.gif

image9663465.gif

1986年1月26日・・・

とぁる人がこの世に誕生しました・・・

1169737124_2_440.jpg

154この子でござぃます238238238

この子はやがてすくすくと成長して、少しずつ不思議な発想力の持ち主へとなってぃき・・・

少しずつその内に秘めた素晴らしぃ歌唱力をどんどん進化させる人となります・・・


それは誰かと言ぅと・・・

159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159
159


 


 


 


 


 


 


 











1.jpg

そぅです~この方237237キム・ジェジュン様でござぃます~352353237237

360360360emmaの大好きなジェジュン360360360

ぃつも謙虚で、風変ゎりで、家族思ぃで、友達思ぃで、メンバー大好きなジェジュン

歌が大好きで、お酒が大好きで、車も大好きで、もつ鍋大好きと言ってくれるジェジュン

「電話にでんわ」とか、トロットバージョンの「HUG」とか、「ビスコエインコンプル」とか、作ってるジェジュン

そして何ょりも、誰ょりも黒髪が似合ぃすぎるジェジュン

1_1.jpg

339そんなジェジュンが大好きで、生まれてきてくれて感謝です339


そしてジェジュンと言ぇば・・・

420ぁなたにしか出来なぃその微笑みデス420

lagh100.jpg
lagh101.jpg
lagh102.jpg

キム・ジェジュン君が生まれてきてくれたこの記念すべき日に乾杯っ404272267


image9663465.gif



he.gif ★SHINHWA「예쁘잖아」MV★he.gif

image5046950.gif

318318318SHINHWA 예쁘잖아318318318


これ・・・ゃば~ぃくらぃヵゎぃぃデスょねぇ343343343
emma的にはヘソンが「Your Man」のダンス練習してるとこが激萌で・・・
でもってもっと王子の笑顔が欲しぃけど・・・きっとそれぞれのペンは
同じこと思ってますね(爆)ドンワンとミンボンが変顔してるのが超キヨウォ~941
emmaはシナのことを愛してるな~ってまた実感デス(爆)
今は「Step~」売り出し中だから、もぅ少ししたらブログ内のBGMと映像を
これにしま~す339早くアルバム欲しぃな~
343343343

신화산!!! 열투산!!

image5046950.gif



he.gif ★キム・ドンワン、5月ソロデビュー!!★he.gif

image7272354.gif

image3967855.gif

 254キム・ドンワン5月シングル発売、神話4番目のソロデビュー 254

20070124095313_048_0.jpg

【マイデイリー= イ・ギュリム記者】
神話のキム・ドンワンが5月シングルアルバムをリリースして
神話で四番目のソロ歌手申告式を行う。

神話の所属社GOOD EMGのパク・クウォンヤン代表理事は「5月頃ドンワンが
ソロ歌手でデビューする」と「シングルアルバムの形態でファーストアルバムを
リリースするようになること」と明らかにした。

神話は2003年11月イ・ミヌが1集「Untouchable」'でソロデビューを宣言した後、
シン・ヘソンンとチョンジンがそれぞれ2005年と2006年正規1集アルバムとシングルアルバムを
売り出してソロ歌手で活発に活動して来た。キム・ドンワンは神話の中でボーカルで活動する
メンバーの中、唯一ソロ歌手としては活動せずにソロデビュー可否が関心を引っぱった。

まだキム・ドンワンのソロアルバムコンセプトは決まらない状態で、ドンワンは現在出演している
SBS TV 月火ドラマ「愛する人よ」の撮影が仕上げになる4月頃アルバム準備に突入、
5月頃シングルアルバムをリリースしてソロ歌手としてデビューする予定だ。



ジニの雑誌記事をUPしょぅと思ってぃたのに・・・
このニュースを先にUPしちゃぃました(爆)
今頃emmaのぉ友達のドンワンペンの方は大喜びデスね175237175
しかも169月に渡韓する予定だと言ってぃたのに、ビンゴぢゃなぃですかぁ6241
韓国のことなので、多少の時期のずれは予想してぉかなければならなぃカモだけど、
それでも気分はルンルンですょねぇ352353352353どんなアルバムになるのかな343
ゃっぱり軍隊問題は・・・変ゎるっぽぃですし・・・(笑)
ちなみに今日は東方神起の日本188枚目シングル「STEP BY STEP」発売日デス199
emmaは頑張ってオリコンチャートに貢献するため、167枚購入です236
そしてタワレコに㌧のリリースで予約しすぎです(爆)既に187個も予約物が・・・(爆)
㌧もシナも発売物が多すぎてemmaは貧乏デス
1
明日はWinter Storyをチングに買ってもらぃます~51本当にぁりが㌧330
トゥギ、早く元気になってね~420
403420


295【ドンワン】ハッピーバースデー、エンディ!295

글쓴이 : 오빠얌  (2007-01-23 17:20:36)
제목 : [동완]해피버스데이 앤디!
20071123happybirthdayAndy440.jpg

이새리 사진 올린거 알면 나 때릴텐데...-_-
こいつの写真をUPしたことが分かれば、僕は殴られる・・・-_-
축하만 할 날을 아니였기에 올린다.~
めでたい日だからUPするんだ~

p.s. 어제 사.사의 최고 웃긴대사
p.s, 昨日の「サ・サ」の最高に笑えるセリフ

"나 닮았으면 못먹어도 잘크고, 안배워도 똑똑하다"
"私に似ていたら食べる事ができなくても大きくて、学ばなくも賢い"
못먹어도 잘크고.... 못먹어도 잘크고...
食べなくても大きくて・・・食べなくても大きくて・・・
못먹어도 잘크고...못먹어도 잘크고...
食べなくても大きくて・・・食べなくても大きくて・・・



잘먹고 안큰 나...-___-;
よく食べて大きくない僕・・・-_-;


530356ドンワン最高234199
本当に面白ぃなぁ~オッパヤムの日記は・・・(爆)
背の高さ、気にしまくってるドンワンです(笑)
21ちなみに「サ・サ」というのは、
【사】랑하는 【사】람아 =사、사
ドンワンのドラマ、「愛する人よ」の略文字です237覚ぇてぉくと便利カモ339

image7272354.gif



he.gif ★2007.2.ecole;Lee Minwoo★he.gif

image9725852.gif

352353め、めちゃくちゃかゎぃぃ~~~っっ!!!353352
そしてめちゃくちゃ欲しぃこの雑誌・・・189183189

872007.2 eclole87

200702ecole12.jpg
200702ecole13.jpg
200702ecole14.jpg
(写真の出処:Da CAPO)

mim woo、彼の4次元的予想外世界

歌手デビュー前、学生時代から彼はいつも女達の熱烈なアプローチを受ける人気者だった。
しかしイ・ミヌ,彼は女達のアプローチにはそっけない。
もしかしたら女達は彼の無情さにもっと夢中になったのかも。

電話に出たくない日にはあえて冥想

文字送る時イモティコンは使わないで、できるならイモティコンも守って
「皆、HappyNewYear」のような文字が来れば、「私の名前使ってもう一回送って」と
するほどに団体文字を嫌やがる。12月31日スキー場に遊びに行って、
神話メンバー全員に一人ずつすべて別に文字を送るために30分もかかったという彼。
もちろん彼も時には押し寄せる電話を避けたい時がある。「受け取らなければそれだけ」
と言うかも知れないが、押し寄せる着信音を楽しく避けるのは簡単ではなぃ。
そんな時は着信音を聞いて楽しい冥想を始める。
肯定マインド200%の持ち主であるミヌにはそれが可能だ。

紙カメラで写真撮ってくれると人々の前で大風呂敷をひろげる

紙カメラだけではなく撮影小品で持って来たおもちゃのカメラも彼には楽しい遊び道具。
どんな風に写るのか、どんなカメラかも分からないのにシャッターを押す。
こんなにあのようにセルフカメラも撮ってみて,人々も撮ってみて、現像すれば
どんな風になるか興味津々。朝にシャワーあびながら今日着る服を決めるという彼は
日本の渋谷と原宿によく行く行き付けのショップがあるほど。ショッピングが好きなミヌが
一番得意なことは「よくマケてもらぅこと」である。計算に正確な日本の人々も、
ミヌの前では崩れて結局言うとおりに安くしてくれると。東大門市場も例外ではなくて
商人たちと話す時は大きい舞台を歩き回ってカリスマあふれるミヌではなく
町内チョンガー(意味:東大門市場でショッピングをする一般的な人, 親しくてよく通じる人)
になって代金を掛け合う。彼の表情と言いぐさは誰でも彼を憎めないように
作られていて、人生を暮すのに良い武器一つを持ったわけだ。

他人達が考えつかない予想外な所にアイデアを振りまく

ミヌは何でも材料だけ主語だが朝から夜まで楽しく遊ぶことができる人だ。
手にアイデア一つを持てば、仮文のように口に振り撤く振りもして、
履き物を脱いだら足に振り撤く振りもしたように見える。
そんなミヌが真剣になるのは仕事を決めなければならない時、
考えの中心は常に「ファン」だ。いくら大変でも「ファン」のための事なら無理をする方。
今年はその間秘密裡に進行された「Mラベル」をオープンする計画だ。
それを通じて人々によりもっとミヌの音楽的な色を見せてくれて聞かせる考え。
そして中国語、日本語、英語勉強を熱心にして今よりもっと自由に話し合うのが今年ミヌの目標。

ラジコン、模型自動車でも分解してまた組み立て

分解の歴史をさかのぼれば五つ歳の頃からだ.幼い頃から分解して,
組み立てするのが好きで、彼と同じ年齢の子供が主に持って遊んだレゴより
直接組立てるガンダムシリーズにもっと関心を見せた。とうとう小学校1年生の時、
お父さんとともに夕食をする食卓の上で、その日に限って特に出来が良かった
組み立てロボットを乗せてから酷い目に会った事はまだ忘れることができない記憶。

漫画本とアイデアだけ持ってふと旅に出る

幼かった時は「サンナム2人組み」「レインボー」「ほんとにサナが」「スラムダンク」などの
漫画を読んで、音楽を始めながらは歌詞を書くために純情漫画をたくさん見た。
一時はカートゥーニストが夢である位だったから、もし旅に出たら当然イルスンウィは
漫画本にならないか?もちろんスタイルガイの仕上げだと見られる香水も一つ取り揃えて。
彼にのんびり旅行に出る時間が与えられるかは分からないが。
男の前で泣く女はきっぱり嫌やがって、本人も大変な用事ができれば
お酒を飲むよりは運動で解消する、まさに本物の男である。

(翻訳:翻訳機とemma)

これ、結構頑張って自分で訳してみたんだケド・・・
難しぃ単語が多くて、翻訳機では上手く訳せなぃところもぁったので、結構大変でした356
間違ってるところもぁるカモなんですけど・・・(笑)

21ちなみに「イモティコン」とは「エモーション」26「アイコン」を組み合わせた単語で、
ぃゎゅる「絵文字」「顔文字」のことを指します237
21「紙カメラ」とは、本当に厚紙などで作った、おもしゃのょぅなカメラのこです237
でもちゃんと撮ることもできるんですね530
21「町内チョンガー」は、横にも書ぃてぃる通り、市場で買い物をする人のコトです
これはemmaも最初ょく分からなくて、調べてみました284237

ミンボンの31ラベル」楽しみですね~175175175
それにしてもミンボンは本当に次から次へと新しぃことを構想してぃて、
ホントに努力と挑戦が好きな人なんだなぁと痛感・尊敬です420420420
137145145142年もイ・ミヌに大期待ですね237199

ジニの雑誌もめっちゃモシッタだったので、後々UPしまぁす23688

image9725852.gif



he.gif ★CD・DVDラベルプリント第二弾★he.gif

blog62.jpg
ここんとこずっと忙しくて5152の整理がなかなか出来なかったのですが、
今日久々に時間が出来たので、少し整理することができました
と言っても、まだまだ溜まってるんです(涙)

emmaは持ってる5152はほとんどラベルプリントをしてぃます343
前回も「PEANUTS」303したことぁりますょね8その記事は
ここをポチっと51

ジニのソロ活動を集めた52、emmaの王子様のショーケース52
ミヌのソロ活動を集めた52
シナの52・・・
まだまだラベルプリントしなきゃぃけなぃものは多すぎて、インクがすぐなくなります(笑)

label2.jpg

emmaはぉ友達に5152を贈るときも、なるべくラベルプリントしてぃます360
155は最近emmaがチングのために
デザインしたラベルプリントたち25

label1.jpg

352353「Xman」のトギル編もちゃんと138回分作ってみました352353


20070122115214.jpg

159㌧ももちろんたくさんぁりますぁります(笑)159
20070122115747.jpg

5152の置き場所がどんどんなくなってぃってるemmaの258(笑)
これからも増え続けることは確実ですが・・・(
笑)

昨日はエンディ「人気歌謡」で他の歌手達にもたくさん祝ってもらったょぅデスね~384
今からでもサジンを探しに行ってこょぅ~~29351
そして今日は「ピィース」東方出演の日だぁ~175237175



he.gif ☆앤디오빠!!생일 축하해~☆he.gif

image9663465.gif

339339339앤디오빠 생일 축하해요~339339339

1981.1.21

andyseniru1.jpg
ゃっぱりエンディと言ぇばこれ154と、ぃぅゎけで、キウイ王子でぉ祝ぃを(爆)

つぃ最近emmaのチングがエンディペンになったのは、前にも言ぃましたね236
てなゎけで、今日はパーティです274314437
今日は「人気歌謡」でも放送後にエンディのセンイルパーティするそぅです384
最近emmaとそのチングは一生懸命、とぁるものつくりに励んでマス(爆)
カナリ愛のこもった、とぁるものを・・・343343343
のちのち公開できるょぅになれば、しますねっ21621

ではでは
恒例化しつつぁるシナメンカップルパレード(爆)
352353308with Andy308
352353
a_j.jpg
318まずはジンディ318
ジニの人生で一番つらかった時は「エンディがぃなくなった時」
ジニの人生で一番嬉しかった時は「エンディが戻ってきた時」
だそぅです(号泣)エンディ、ジニの人生の大半を占めてるね・・・420420420
mindy1.jpg
318ぉ次はミンディ318
このミンボン超ヵゎぃぃデスょ~~530360まるでエンディがヒョンみたぃ(笑)
340.jpg
318でもってワンディ318
ドンワンは見ぇなぃところでもエンディのことを本当に気にかけてぃます356
「大好きな弟」ですもんね348350349351
h_a2_1.jpg
318大好きなションディ318
「エンディは僕のことを年上として見てくれません(涙)」って語ってた王子(爆)
「エンディは空気のょぅな存在で、僕達はエンディがぃなぃと生きてぃけません」とも言ってました(爆)
エンディ・・・ものすごくエンディになりたぃょemmaは・・・(爆)267267267
ea440.jpg
318これがなきゃ197リクディ318
「エンディは僕のペット」らしぃですからね~エリック氏にとっては(爆)
ほ~んとリクディがラブラブ~345なサジンと映像多すぎですから・・・(爆)
emmaはそんなリクディが大好きですけど434360

いつも一生懸命
なエンディ

いつまでもヵゎぃぃエンディでぃてね


そして175ダンス」ょ永遠に・・・189
189189


image9663465.gif



he.gif ★東方神起Rising Sun DVD&祝!10万人★he.gif

image3125108.gif
200410221140592292099-bambi.gif

これを買ぃましたぁ~~3529353
20060203_125366.jpg
とは言っても、emmaのチングが買ってくれてぃて、ぉ金は後日支払ぃマス(笑)
420420ぃつもコマップタ420420420ネ チナン チング420420

これはど~しても欲しかった52343
だからとっても嬉しぃデス343
しかもポスター&マウスパッドがついてきて・・・約25000ウォン237199
韓国のものは本当に安くて最高です189189189
070112_03.jpg
52東方神起-2006 Live Rising Sun DVD52

【동방신기 1st 콘서트 : 라이징 선】
発売日:2007年01月18日
構成:2DISC + 写真集(50p)
ダビング:韓国語
字幕:韓国語、日本語、中国語
リージョンコード :ALL

【 TRACK LIST 】
- Disc 1 [東方神起 1st Concert ‘Rising Sun’] -

01. Opening_Landing on Earth
02. Tonight
03. HUG
04. 너희들것이니까 (I wish...)
05. Whatever they say
06. Opening Ment
07. 믿어요
08. TRI-ANGLE
09. Free your mind
10. Dangerous mind
11. 유노 개인기-Dance Performance
12. 믹키 개인기- 여우비 (Like weather...)
13. 지금처럼
14. 약속했던 그때에 (Always there...)
15. I never let go
16. I wanna hold you
17. 마법의 성 (Magic Castle)
18. 시아 개인기- All rise
19. 영웅 개인기- 발걸음
20. Ment
21. LOVE after LOVE
22. 넌 언제나
23. Ment
24. The way U are
25. 영상+Rising Sun (순수)
26. 영상 \'인사\' (백만장자의 첫사랑 OST)
27. One
28. Closing Ment
29. My little princess (있잖아요...)
30. Closing_DRIVE

- Disc 2 [Concert Making Film / Still Gallery] -


それから・・・
360「東方神起HISTORY in Japan 2006」が発売されるそぅですね360
ぇみちゃんに教ぇてもらって調べたら・・・確かに記事に出てた424
Sky Touch会ゃクリスマスミニライブ映像も収録されて・・・楽しみデス284



そしてそして・・・・・

352353352祝!!ブログ訪問者10万人突破352353352

9月から始めた新しぃこのブログ・・・402216
「モッチェダ!~」の頃から来て下さる方もぃて、
「SHINUTS」でぉ知り合ぃになった方もぃて・・・
ぃつもカキコをして㊦さる方にも大感謝です237
最近は、ぃろんな方がカキコをして㊦さるので、本当に嬉しぃ日々ですね185
emmaの毎回のパボな発言にも付き合って㊦さぃまして・・・(笑)

こんな変てこなブログですが、これからもょろしくぉ願ぃします175237175

blog61.jpg


image3125108.gif



he.gif ★SHINHWAソウルコンDVD5月日本で発売★he.gif

image7272354.gif
blog58.jpg
急ぃでこれだけ・・・(笑)

総合エンターテイメント企業シールメディア(
www.sealmedia.com)が神話の所属社である
GOODとDVD 流通に関する契約を締結したと18日明らかにした。

シールメディアはGOODが企画、製作するコンテンツに対する流通契約を締結して、
初スタートで神話の「SHINWA 2006 Tour STATE OF THE ART In Seoul」
公演DVDに対する日本内独占版権を持って来る5月中、DVDを売り出す予定だ。

シールメディアは今度契約を始まりに有名韓流スターたちの公演を含めた映画、
ドラマなど多様なエンターテイメントに対する版権確保を通じる
コンテンツ流通事業の拡大と売上げ増大を計画している。

シールメディア関係者は「積極的な投資を通じて消費者たちが好む良質の
コンテンツを確保する一方で、国内外多様なプラットフォームを確保してコンテンツを
流通するOne Source,Multi Use 戦略で営業利益を極大化する」と言った。

日本でも52発売になりそ~デスね82
韓国版も買ったemma(爆)まぁ、特典がぁったからぃっか~(笑)


image7272354.gif



he.gif ★東方神起inはなまるカフェ★he.gif

image8805515.gif
frame3.jpg

昨日勝手に宣言した通り、㌧が「はなまるマーケット」に出演したキャプをUPします(笑)

55東方神起inはなまるカフェ55

20070119005914.jpg
見詰め合ってるユス・・・ぃつものことです(爆)
ジェジュンのぬんが何気にくっきりに・・・(爆)
そしてemma的に今日のミッキのパンツは微妙ですね15(笑)
20070119010017.jpg
この図にウケるemma(爆)だって「はなまるゲスト東方神起」って・・・((爆´∀`))ヶラx2
20070119010027.jpg
「今日のぉめざ」で㌧大好物のカツ丼を食べ㊥271343
後ろのミッキとチャンミンに「大丈夫3って気を使ぅやっくんが素敵です267267267
20070119010047.jpg
シアが食べる姿キヨウォ~~415415415
20070119010054.jpg
ミッキもほっぺた丸くなってヵゎぃすぎ415415415ゃばぃゃばぃ233234
20070119010106.jpg
はぃ、やたらとキャプりますemmaは(爆)だってすっごくヵゎぃくて・・・233237228175
20070119010149.jpg
シアも一つ一つ質問に答ぇる姿が、なんとも言ぇずかゎぃぃ237199チャンミンも笑顔189
シアたかなラーメンが好きです197やっくん「渋いね~(笑)」
シア「あ、はかたラーメン(恥)199と間違ぇを訂正(爆)「たかな」と「はかた」を
間違ぇるシアがヵゎぃすぎます・・・・・・233233233emmaの故郷のラーメンです237237237
20070119010157.jpg
175175175タイでの自分達を見てる時のジェジュンの表情がemma的にツボ(爆)175175175
20070119010217.jpg
朝食を公開した㌧、チャンミンは「放送用に、いつもやり過ぎるんです」なんて発言を(爆)
20070119010230.jpg
emmaの天使ミッキ・・・9345笑顔が最高すぎますこの方は345345345
emmaも納
豆嫌ぃだから、一緒だぁ~(パボ笑)82
20070119010751.jpg
この日、何かと舌を出すミッキ343emma朝からお腹ぃっぱぃ(笑)401356
20070119010818.jpg
414141シアの上目遣ぃも超激萌です414141
20070119010832.jpg
笑顔のミッキ9チョア~218
20070119010900.jpg
やっくんも昔はアイドルだった話になって・・・200200200
シア「そう言えば、顔がハンサムですね」なんて言い出す(爆)
20070119010940.jpg
やっくん「君、ぃぃ人だね~189189189ってめっちゃ嬉しそぅ(爆)㌧も爆笑してるし(爆)
20070119010948.jpg
洗い物当番は、167日に一度「ジャンケンポン」で決めるそぅです220221222
そんな㌧がヵゎぃぃ238238238emmaしてあげるのに・・・(笑)238238238
20070119011010.jpg
「昨日わたしが終わりました」と自慢げに言って、ぃつものょぅに「으컁으컁!!!」言ぅシア(爆)
20070119011021.jpg
昨日からミッキになったらしぃ(爆)ぁ~ミッキの長ぃまつげ3529353
20070119011043.jpg
ジェジュンが口を押さえて笑ってる後ろで・・・またミッキが舌を出してる343235343
20070119011111.jpg
235235235d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!235235235
20070119011127.jpg
ぉゃじギャグにハマってる㌧達・・・って言っても主にはシアとジェジュンですね(爆)
シア「自分達で直接作ったり・・・も・・・例えば・・・やめて(手88と言った後、
ぉ決まりの「으컁으컁ヾ(*`∀´*)ノ!!!」で一人笑ぃ(爆)
emmaはここで爆笑しつつも「d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!」連発
だって・・・「電話にでんわ」とか言ってるんですょ(爆)198198198
20070119011145.jpg
「許してちょんまげ」を言ってる時、何気にミッキがジェジュンに続きちょんまげポーズを(笑)
175175175175175ノムノムキヨップタ~~~175175175175175
20070119011154.jpg
こんなミスキャプのょぅなものでも、emmaにとっては成功(爆)87175
20070119011205.jpg
ぉ~~ぃ、ジェジュン君、一人だけ目線違ぅところにいってますが・・・(爆)
しかもこの時、手を㌧㌧ってしながら太もも叩いててめっちゃヵゎぃぃ941
20070119011229.jpg
ミッキ~ぁなたかわぃすぎですから・・・(涙)356356356
20070119011247.jpg
朝からこんなヵゎぃぃミッキを見れて、ヘンボケ~~346352353
20070119011302.jpg
㌧とやっくんのトーク、ほ~んとに面白かったデス432
しかも㌧、また日本語上達しましたね確実に352424353
ユノは早く喋れるょぅになったし、チャンミンは語彙力がぁって、
ミッキは発音キレイだし、ジェジュンは突拍子もなぃ日本語を(爆)、シアの聴力も上がって・・・
2007年も東方神起に大期待ですね199199199

image8805515.gif



he.gif ★SHINHWAファンミーティング&WinterStory★he.gif

blog8.jpg

今日の「はなまるカフェ」見ましたぁ~~!?
emmaは朝から鼻血出るところでした175237175199
「ヵゎぃぃ199199ヵゎぃすぎる199199」って叫んでて・・・(爆)

これは後ほどキャプでUPしますね・・・267510267でなきゃ我慢できなぃ・・・(笑)

で、SHINHWAペンミin韓国の公知出ました~21

【全国公知】
314314314ファンミーティング場所確定されました
314314314
 
 こんにちは、神話創造任員陣です。
神話公式ファンクラブ、神話創造8期ファンミーティングの最終日程です。
予定より公知が遅くなって申し訳ありません。

題目"MIS-0210 "神話創造8ファンミーティング
日時:2007年2月10日(土)PM07:30~
場所蚕室室内体育館


場所も以前に予約を取っておいた所ですることとなりました。
いろいろ進行する過程においてファンの皆さんに心配をおかけして申し訳ありません。
最後まで楽しいファンミーティングになることができるようにずっと努力します。
ありがとうございます。
-神話創造任員陣拜-

ゃっぱりチャムシル体育館なんですね~284
それにしても開始が7時半とかなので、地方の人は車が出てはくれるものの、
ソウルの端なんかの少し微妙な地域にぃるチャンジョちゃんの場合は
終わり頃交通手段がなぃかもだとか、親から心配されるからとかで、
参加が出来なぃカモとぃぅ子もぃるょぅです356356356それは切なぃデスょぉ・・・
356356356

でもって
341341341Winter Story 2006-2007
341341341
winterstory2006-2007.jpg
【CD 1 - Single】
01 Girls Exclusive (Korea Lyric ver.)
02 예쁘잖아
03 The Days
04 The Days (Inst.)

【CD 2 - Inspiration #1】
01 Girls Exlusive
02 Throw My Fist -Japanese version-
03 Midnight Girl-Japanese version-
04 Paradise
05 僕らの心には太陽がある
06 Highway Star [Featuring Vocal Emyli]
07 Time Machine-Japanese version-
08 The Street
09 Sun Flower ~ Happy Birthday~
10 Weak~君を失くして
11 You're My Everything
12 Once In A Lifetime-English version-
13 Shooting Star- Yukihiro Fukutomi Remix -

【DVD - 신화 스토리 2006】
SHINWHA WINTER STORY 2006-2007 MAKING
2006 SHINHWA ASIA TOUR
SHINHWA 2006 JAPAN TOUR Inspiration#1 IN JAPAN
(SHINHWA IN KOREA) X-MAN
LOTTELIA CF SKETCH
THE 8th ALBUM 1st DEBUT
Inspiration #1 Making
(SHINWHA IN JAPAN) PROMOTION

神話 'WINTER STORY 2006-2007' 発売!

Winter Storyと日本正規アルバムを同時に2CD
神話8集活動、アジアツアーなど2時間30分分量「2006 神話ヒストリー」DVD収録!!

人気グループ神話の冬プロジェクトアルバム「Winter Story 2006-2007」が1月25日発売される

今回のアルバムは去る2003年と2004年発売以後三番目に披露する冬アルバムで、
多様なファンの趣向を考慮して二つのパッケージで構成された。

二つのパッケージ構成で所持価値の高さはアルバム

まず、一つ目のパッケージには新曲「예쁘잖아」を含み、去る2003年発売された
神話「Winter Story」1集収録曲「The days」、日本正規アルバム収録曲「girls exclusive」が
収録されたWinter StoryCDと、去る2006年8月16日日本で発表された神話の
初日本正規アルバム「Inspiration #1」のオリジナルCDの2CDで構成されている。

また、二つ目のパッケージには2CDとともに、去る2006年5月11日発売された
神話8集活動とアジアツアー、日本活動、Winter Story録音場面など
2006年から2007年最近まで神話の姿を総網羅した2時間30分分量の
「神話ストーリー2006」DVD映像を収録、ファンに所持の価値を高めた。

神話ファンだから・・・「예쁘잖아」
ファンに送る神話の歌贈り物~!!!


今回のWinter Storyの新曲は、いつも自分たちを信じて愛してくれた
ファンに対する神話メンバーたちの心をきれいな歌詞で表現し出した曲だ。
特に、この曲は神話と同じ釜の飯を食っている実力派歌手LYnが作詞をして、
シン・ヘソン1集収録曲「Don't」とチョンジンの初シングルアルバム収録曲「千回でも」などの
有名作曲家ハン・サンウォンが作曲、晩冬聞き手の心まで明るくしてくれる軽快な
ダンス曲でファンだけではなく、大衆的にも大きい愛を受けることで期待される曲だ。

またその他にも「girls exclusive」の韓国語バージョンと、去る2003年発売された
神話「Winter Story」1集でミヌとヘソンが歌った「The days」を
今度はメンバー全員が参加して新しい感じで会ってみることができる。

神話の初日本正規アルバム「Inspiration #1」

去る8月16日発売、発売初日オリコンチャート4位に進入して
派手な日本進出を知らせた神話の初日本正規アルバム「Inspiration #1」

日本正規アルバムには「girls exclusive」を始め、神話8集収録曲と同時に
エリックとドンワンが主演、神話メンバーたちが皆MVに出演して話題を集めた事がある
「Throw my fist」と神話7集収録曲「Time Machine」、8集収録曲
「Midnight Girl」などの日本語バージョンが収録されている。

また、日本有名プロデューサーと同時にDJであるYukihiro Fukutomiが
クラブヒップホップバージョンでリミックスした7集収録曲「Shooting Star」と
8集でアイビーののフィーチャリングで話題になった「Highway star」を
日本人気女子歌手Emyliが歌って新鮮に仕上げてくれたし、神話の
初日本シングルタイトル曲「僕らの心には太陽がある」など総13曲が収録されている。

ぇ~っと・・・早く欲しぃ(爆)
何かものすご~くシンプルなジャケットですね(爆)5152
新曲も気になるし、2時間半もぁる映像を早くポゴシポ~~
9345



he.gif ★Junior2007年1月号のSHINHWA★he.gif


image8969054.gif
image9842011.gif
87Junior136月号です~87
これは買ぃです~175175175お金が飛ぶ~177177177
それにしても、何度見てもドンワンとジニのタンクはサンタ帽とマッチしなぃ(爆)
200701junior_sh15.jpg

image6983891.gif
王子のポーズはょく分かんなぃんだけど、それでも激萌175
ドンワンのサジン、別バージョンにするの間違ぇました・・・ミアン
200701junior_sh16.jpg

image8088262.gif

何なんですか~このキラキラした6人組は・・・420420420
王子の笑顔が眩しすぎます(涙)
200701_unior_sh07_1.jpg

image3273341.gif
ゃばぃ・・・ゃばすぎる・・・王子がサンタ帽かぶってこっちを見てる・・・(爆)
328328328よくしemmaの王子様シン・ヘソンオッパです~328328328
クリスマスプレゼントはこのサンタをじゅせよ(爆)
200701junior_sh17.jpg

image8969054.gif



he.gif ★東方神起コンサートチケットに30万人!!!★he.gif

image7725403.gif

frame10.jpg

【マイデイリー=イ・ギュリム記者】
東方神妙の2ndコンサート前売り初日に
チケット3万6000枚が売り切れた!!!


5人組み男性アカペラグループ東方神起の所属社SMエンターテイメントは、
インターネットチケット前売りサイト、インターパークで15日午後9時から始まった
東方神起の2ndアジアツアー初コンサートである「The 2nd Asia Tour Concert 'O')」
ソウル公演チケット前売りに約30万名のネチズンが同時接続を試み、
サイトがサーバーダウンして3万6000枚のコンサートチケットが皆売り切れたと明らかにした。

チケットが売り切れたという消息を接した東方神起は「熱い声援に感謝します」
「皆さんの期待に応ぇる最高のコンサートにします」と伝えた。

一方,サーバーダウンした前売りサイト、インターパークの関係者は
「去年に東方神起コンサートを前売りした時も25万名が接続してサーバーダウンして、
満を持したが、30万名というおびただしい数の接続者が同時に殺到しながら
芳しくない事態が生じた」と「迅速に復旧を取ったが繰り返し
サーバーダウンして申し訳なく思う」と言う立場を明らかにした。

東方神起は2月23日から25日までソウルオリンピック公園体操競技場で
3日間コンサートを持った後本格的なアジアツアーに出る予定だ。

2ndconcert.jpg

本当に・・・・・昨日はすごかったですね・・・330330330
emmaも一応この渦中に紛れ込んでましたが・・・(爆)
去年もサーバーダウンしたから・・・少しは学習してほしぃと思ぃつつ・・・230177
そんな中・・・ちょっと話題はずれますが、スジュのイトゥクは今体調を崩して
休養㊥だそぅです183201201201心配デス・・・666
そんでもって、ぃょぃょ明日は「はなまるマーケット」に㌧出演デスょ~175
どんなトークになるんでしょぅね・・・(笑)
一応アイドル大先輩のゃっくん(爆)

image7725403.gif



he.gif ★SHINHWAファンミーティング2次公知★he.gif

image3125108.gif
blog16.jpg

【全国公知】神話創造8期ファンミーティング2次公知 

こんにちは.
神話創造任員陣です。
8期公式ファンミーティングに関する2次公知です。
告知事項に対して抜けることなしに熟知してファン方々
本人の混乱と不利益を減らすように協調してください。
(告知事項をまともに読まずに生ずる不利益に対しては任員陣が責任を負ぃません)

場所ソウル(1月16日場所に対する公知をします)
時間2月10日午後7時30分予定
 

1.神話創造8期ファンミーティング
今度ファンミーティングコード名は「MIS-0210」です。
神話創造と神話の皆さんが楽しいファンミーティングを送るために決まったコンセプトです。
Mission:Impossible SHINHWA-0210で神話にみなさんと一緒に
選定したミッションを解いて行く方法でファンミーティングが進行される予定にあります!
ファンミーティングにみなさんの多い意見と参加をお願い致します。
21ミッションに対する事項は次の公知を通じてお知らせいたしますよ^_^

2.入場方法
2月10日に進行される神話創造8期ファンミーティング首都圏地域は
インターパーク前売りを通じて入場手順が決まります。
地方は従来通り車代+イベント入金順で決まります。

インターパーク最小入金費である2000ウォンをもらうようになって
インターパーク手数料である約700ウォンを除いた金額約1300ウォンは
当日イベント物品を購買後現場で分けて上げるようになります。
これと係わる金額は行事が終わった後、会員方たちに
使用内訳書を公開するようになります。

オフライン首都圏= 2000ウォンのインターパーク前売り
オフライン地方= 車代+イベント費1000ウォン
e-神話創造首都圏= 参加費5000ウォン+1000ウォンです。
e-神話創造地方= 各地域別車代+参加費5000ウォン+1000ウォンです。

イベント費なしに進行しようとしましたが、みなさんの便宜のために
インターパーク前売りに行く場合最小前売り金額があるため、
不可避に2000ウォンが入って行くようになりました。
手数料を除いた金額である1300ウォンは首都圏イベント費で使われるようになって
地方は入金に不便さがないように1000ウォンでイベント費を決めました。

去年の誕生日会に一つになったきれいな神話創造を思ぃ出します^^
公式ファンミーティングでもきれいな姿を神話に見せるためのイベント費だと思ってご了解願います。
(イベント物品配付は去る誕生会の時経験した間違いをまた繰り返さないように
人員を補って皆受けることができるようにする計画です)
21ティケッティングによって正確な地方ファンの方々の人員把握のために
地方入金完了後首都圏前売りが始まります。
21座席は首都圏半分/地方半分で決まって首都圏は
インターパーク前売り手順で地方は車代+イベント費入金手順で 入場順が決まります。
(各地域の座席は会長団のくじを引くことに決まります.)

ぃょぃょ詳細が出ましたぁ~シナの韓国ペンミ216339
「安っ11と思ったemmaデス(笑)だって、「イベント費なしに進行しょぅとしたが」
って・・・2000ウォンくらぃ払ゎせて㊦さぃって勢ぃデスから・・・(爆)
日本のペンミ費用なんてぁりぇなぃデスね~・・・409355
東京へ行くだけでもバカにならなぃのにぃ・・・(涙)
このペンミの公知だけでもドキドキ㊥のemmaですが、今日はなんと言っても
421

東方神起コンサート(in韓国)の50発売日!!!

emmaは今からそれに超緊張してぃます・・・(笑)
良ぃ席出ますょぅに・
・・420420420

でもって
今日はドンワンのドラマ「愛する人ょ」が放送開始です~415415415
emmaのぉ友達のドンワンペンはきっと今日韓国で見るはず・・・461
そんなドンワンの今日の日記デス343


著者:オッパヤム!(2007-01-15 12:18:31 Hit: 76)
題目:【ドンワン】皆さん!!!!
20070115diary440.jpg
本放送を見ましょう!
再放送、正しくないから!

image3125108.gif



he.gif ★Melon インタビュー★he.gif

image3217305.gif
今、シナペンミが31netで放送真っ最中ですね~415415415
ぁぁぁ、思ぃ出すなぁ、コッケチュム・・・9王子に逢ぃたぃ・・・41

てなゎけで(爆)
352353王子のMelonでのインタビュー352353
これはちょっと前にUPされたんですが、どぅしてもUPしたかったので437
MelOn_002.wmv_000014799.jpg
emmaの王子様・・・後ろの高級そぅなコウルが良く似合ぅなぁ・・・(笑)360
実はちゃんと横にLynさんぃるんですけどね~(爆)emmaのキャプに入りません(爆)
MelOn_002.wmv_000023366.jpg
首をかしげてる王子・・・それだけで激萌351
MelOn_002.wmv_000024966.jpg
ぁ・・・これは妄想族行きですね~確実(爆)素晴らしぃキャプではなぃでしょぅか(笑)
MelOn_002.wmv_000031733.jpg
咳をするしぐさすらヵゎぃく見ぇるのは、完全ホリックかな(爆)236
だってヘソンのこの「グー86」がヵゎぃぃんです175175175
MelOn_002.wmv_000092233_2.jpg
420素敵な笑顔・・・emmaの王子様・・・420
166174174171年もこの人につぃてゅきますとも~175175175
MelOn_002.wmv_000112199.jpg
はぶててる子供みたぃ(爆)
MelOn_002.wmv_000112733.jpg
そしてまたも首を傾げてemmaを誘惑・・・(爆)267
MelOn_002.wmv_000112733_1.jpg
どぅですかぁ~~この787878ひよこ787878(笑)
345345345完全激萌345345345
何気に137145145142年最初のひよこキャプでござぃます(爆)
emmaはこれだけで今年も明るくゃってけそぅ238

55では、映像もご堪能㊦さぁぃ55

【シン・ヘソンに聞く】
4: シン・ヘソンさん以外の神話のメンバーが演技の活動を併行していますが、
ヘソンさんはずっと音楽にだけに没頭していますよね。他の領域への欲はありませんか236

ヘソン: 他のメンバーが皆演技を併行しているので、その質問はとても多く受けました。
でも、私は歌うのが一番好きだとお答えしたいです。それから私が一番得意なのが
歌だと思うんです。なので、今はまだ他の方面は考えていないのです。
これからもずっと歌だけ歌おうと思っています。ずっと先はどうなるかはわかりませんけど。
誰でもそうでしょう?欲が出ることもありますからね。
でも、それはただプロセスなだけであって、今は歌が好きなんです。

4:ヘソンさんは「願い(I Swear), I Believe, OH,トナジマ(行かないで)」などなど、
これまで歌った10曲余の作詞をしてきましたよね。
作詞に特別な意味を置いているようですが、この部分についてお聞きたいです。

ヘソン: 私は経験したことを土台に作詞をする場合があります。
ドラマや映画など、こういうものを見ていて、間接的に経験した内容を書いたりもします。
歌詞が浮かんできたら、携帯電話にメモしたりするんです。でも、最近、
セカンドアルバムの準備をしているのに、スランプなのか歌詞が書けないんです。
最近は良い歌詞の歌がたくさんあるじゃないですか。プレッシャーも大きいんですよ。
音楽を作る作業はまだ遠くて険しいなと思います。
これからも努力して良い歌詞を書くようにします。

4: 日本で放映されたドラマ「恋愛時代」のテーマ曲を歌い、
日本での活動もスタートさせましたよね。日本からソロアルバムでデビューする
予定だと聞きましたが、どんな準備をされていますか。

ヘソン:
この話は前からあったんですよ。去年の秋くらいからやってみたかったんです。
ファーストアルバムの時もそうでしたが、完璧まではいかないとしても、満足できる用意ができた、
と言える時にやりたい性格なんです。今はまだ日本に進出する準備ができていないようです。
一旦、韓国でセカンドアルバムをまず出して、その次にやる予定でいます・・・。
残念だと言う方や、やると言ったのに、なぜやらないのか、という方もいらっしゃるようで、
そんな方には申し訳なく思っています。もう少し待ってくださったら、私が準備した姿で、
良い姿で、ご挨拶いたします。がんばります。期待してください。

(翻訳記載元:3asian)

emmaは楽しみにしてるょ~352353352
「期待してくださぃ」なんて言ゎれなくてもしちゃぅし189233189
完璧主義な王子が好きだし、そぅぢゃなぃょぅな所がぁるのも好き(爆)343
演技は出来ればしなぃで欲しぃケド・・・356356
356

そしてそして
55XINGのアルバム成功祈願メッセージ55

ラフな感じの王子に萌ぇるemma(爆)emmaは王子なら何でも萌ぇられるみたぃ(爆)
何だかぉ顔がまんまる~な所もツボです
348350349351

blog19.jpg
image3217305.gif



he.gif ★ドンワン日記パレード★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif

今日はUPすることがぃっぱぃになりそぅデス(笑)

シナの韓国ペンミは2月第二週で決定のょぅで、もぅすぐ詳細が出ます~21621

とりぁぇず、ドンワンが11日に一気にUPした日記を303しまぁす343

267267267【ドンワン】パソコンをするジニ・・・267267267
著者:オッパヤム!(2007-01-11 00:07:26)
 20070111_jin_440.jpg
こぃつはカメラを向けるだけで意識するのよ...すごいやつだ

267267267【ドンワン】起きなしゃぃ子供たち267267267
著者:オッパヤム!(2007-01-11 00:37:02)
20070111_ricdygattun_440.jpg
誰かな??

267267267【ドンワン】はにかむ僕の写真・・・267267267
著者:オッパヤム!(2007-01-11 00:47:18)
20070111_3_440.jpg
やっほ~28歳~TT

267267267【ドンワン】彼の友達 ユン・・・267267267
著者:オッパヤム!(2007-01-11 00:54:50)
20070111_2_440.jpg
ミヌとその友達ユニ~
マヨネーズというグループ知ってる?あの時メンバーだった!^^ 言わないと言ったけど・・・

267267267【ドンワン】ション~267267267
著者:オッパヤム!(2007-01-11 01:02:14)
20070111_440.jpg
これ演出写真・・・
(リップル)オッパヤム!エンディは写真がなぃ・・・-_- ぁぃつはしきりに逃げて・・・(01:11:41)

キャ~~emma最後のサジン見てよだれデス3289328
オルグル見ぇなぃのにemmaには激萌サジンですょ~確実(爆)
だってemmaの大好きなヘソン王子の唇が・・・420420420
ぁりがとぅドンワン(笑)199199199オッパヤム最高~199199199
35のソファで寝てる2人は・・・チャンジョちゃん達の中で一番多かった予想はリクジンでした68
皆さんは誰だと思ぃますか~3
33

ちなみにちなみに・・・
ドンワンが使ってる212をちょっと調べてみました(笑)21
159多分これです159
Nikon_D50__478944.jpg
NICON D50

ぃつもぃろんな日記で楽しませてくれるドンワンが大好きデス~218360


blog10.jpg



he.gif ★今日の神話情報★he.gif

image4822577.gif

今日はたぁくさん溜まったシナの話題を一気に303!!!

212121まずはエリックの話題から212121
1b553373c95e657e269df4a7f402d0f6_1.jpg

ソン・スンホンが出演するドラマ「神々の都市」が
3月からSBS 週末時間帯で放映される予定237
ソン・スンホンの相手役ではエリックが有力に挙論されていて、
女主人公もトップスターAとBが有力な候補に上がっているはずで、
超豪華キャスティングを取り揃えることと予想される。

ぃょぃょエリックの新作の話題です~415541
スンホニとエリック共演したりしたら・・・内容さぇ良ければものすごぃ視聴率になりそぅ・・・

確実日本で放送されますょねぇ(爆)

212121次はドンワンの話題212121
20070112102420_735_1.jpg
“アンチより無関心委員会がもっと恐ろしぃ”
キム・ドンワンがこのような言葉でアンチファンたちに対する率直な本音を明らかにした。
キム・ドンワンは来る15日最初放送されるSBSドラマ
「愛する人よ」で主人公ユン・ソクジュ役を引き受けた。

トップ歌手グループ神話のメンバーと同時に演技者としても人気を集めているドンワン。
ドラマ「天国の子供達」「震える胸」「悲しみよさようなら」などを含めて
映画「回し蹴り」などに出演して演技力を認められた。

しかし「歌手出身演技者」という荷札のためだろう。
初めて演技者に出る当時「歌手という名声を土台ですごく安易に演技を
するょぅになるのでは」と言う大衆の批判的な視線に
他人が分からない気苦労もたくさんしたはずだ。

ドンワンは「歌手出身のため少しできなくても批判を受けるようだ。
歌手出身演技者たちは新人と同じなのに、通常の新人より
高い定規が与えられるようだ」
と冷情な現実を説明した。

特に「愛する人よ」では歌手出身演技者たちが三名も登場する
異例的な状況。これに対して一部では憂慮の視線を送ったりした。

ドンワンは「アンチよりは「ムプル(無関心)委員会」がもっと恐ろしい。本当に
人気がなければ無関心によって注目されなぃ」
と言いながら笑みを浮かべた。

アンチは本当につらいが,無関心よりはましだとぃぅ説明。
歌手だから「少し見てよう」とぃぅ人々もいるが、そうなのが自らを
もっと緊張させることができるきっかけになったりするという肯定的な考えだ。

ドンワンは「アンチファンたちの批判を乗り越えてよくやりこなしたら、
演技者としてもっと成熟することができるきっかけになる」
と今一度心を押し堅めた。

しかし今回のドラマは既存ドラマより難易度が高い状況。
自分の子供まで生んだ女を成功の慈しんでしまう残ろうという
「青春のわな」雰囲気のストーリーによって30代以上のイメージを演出する必要がぁる。

ドンワンは「大部分アイドル出身たちが多いので、努力するのが一番重要なようだ」
「努力せずにドラマ出演する演技者たちも多いけど、そんなことに
比べれば僕のドラマの演技者たちは熱心によくしているようだ。
引き受けたところに最善をつくすという心で演技する」
と覚悟を押し堅めた。

確かに・・・無視されるのが一番怖ぃデスよねぇ・・・40356
ドンワンのドラマもぅすぐ放送されますねっ314頑張れドンワン352
353352

212121そしてチョンジンミヌの話題212121
20061103_inchina430.jpg
初シングルアルバム「愛が来ない」で高い人気をあつめたチョンジンの
スペシャルエディションを来る2月中旬発売
、台湾歌手リンダと歌ったバラード曲
「Forever」(仮題)を収録して国内発売と同時に2月末台湾PRにも出る計画だ。

また、来る2月予定であるイ・ミヌ(M)のシングルアルバム発売開始と同時に
韓国・日本・中国などの単独アジアツアーを進行して、
もう一度アジアのK-POP 突風を起こす計画だ。

そぅそぅ、ミンボンは日本の東京・大阪で単独コンするって埼玉で言ってた321
この2人は台湾でも大忙しになりそぅデスねぇ
356356356

212121更にSHINHWAの話題212121
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000491658.jpg
1月25日・・・神話「winter story3」いきなり発売!!!
winterstory albumはいつのまにか1、2集を通じて
毎年冬なら間違いなくみなさんを尋ねる贈り物になりました。
今度3集は冬の手始めを知らせた1、2集に比べて少し遅れましたが
待ちわびてぃた心で一杯な冬の最後に皆さんの心を満たしてくれるようになりました。

アルバムの構成は皆さんがたくさん待っていた分充実しています。
まるで六人の男が皆さんの耳にささやくような、きれいで可愛らしい歌詞を
盛った新曲と、神話のアルバム中にミンション君^^
この歌を六人の男の声で新しく編曲した曲(早く聴きたぃでしょ?^^)
そして日本正規アルバムで多くの愛を受け、そして日本コンサートで愛らしぃ
末っ子エンディが披露したGirls exclusiveの韓国語バージョンで構成されたシングルアルバム。
我が国よりたくさん高い価格のため購入がためらわれた日本正規アルバムの原本^^
最後に神話の8集活動とソウルコンサートから始まったアジアツアー・・・
そしてwiter storyの録音場面を盛ったメイキングDVDまで・・・
こんなに2枚のCDと1枚のDVDで構成されます。

はぃ、買ぃ決定~(爆)95152360
これは前々から発売されるみたぃだったので、「トゥディォ199」とぃぅ感じですね237
ぉ金がなくなるばかり・・・㌧もぁるのに・・・(爆)
そして、韓国ペンミも無事166月に決定したみたぃデスょ189189189
でもってemmaの王子様もちゃ~んと137集準備に取り掛かり㊥なょぅで(笑)175
137月は忙しくなるemmaです(爆)


blog22_1.jpg
image4822577.gif



he.gif ★今日の東方神起情報★he.gif

frame7.jpg

さてさて、emmaがブログを更新できなかった間に、
シナも㌧もたぁ~くさん情報が上がってます~183201201201199
もちろんemmaはちゃんとチェックしてますょ~(笑)

で、とりぁぇず大きな㌧情報をざっと303します84199

496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496
東方神起10枚目シングル決定
496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496

4042007/03/07発売404
10thシングル"Choosey Lover"
ブレーキ街道を力強く走る、東方神起NEW SINGLEは、
2nd ALBUM発売前急にリリースが決まった待望のキラーチューン!

CD盤RZCD-45528/840円
267封入特典:3/14発売2nd ALBUMとの購入者応募券
(「東方神起2nd LIVE TOUR 2007(仮題)」バックステージに招待)
初回限定特典:12Pスペシャル小冊子

CD+DVD盤RZCD-45527/1,365円
2672万枚限定生産
267封入特典:3/14発売2nd ALBUMとの購入者応募券
(「東方神起2nd LIVE TOUR 2007(仮題)」バックステージに招待)
映像特典:Special Off Shot Movie

4042007/03/14 発売404
2ndアルバム(タイトル)未定

今,確かに台ブレーキを成して行く、東方神起待望の2nd ALBUMは
5枚のSINGLE 楽曲を収録した,確実にベスト版的豪華内容!

CD盤RZCD-45530/3,059円
267封入特典:3/14発売2nd ALBUMとの購入者応募券
(「東方神妙 2nd LIVE TOUR 2007(仮題)」バックステージに招待)
初回限定特典:24Pスペシャル小冊子
初回限定ボーナストラック:2曲「未定」(アカペラ楽曲)「miss you」(アコースティックバージョン)

CD+DVD半分 RZCD-45529/3,392円
267封入特典:3/14発売2nd ALBUMとの購入者応募券
(「東方神妙2nd LIVE TOUR 2007(仮題)」バックステージに招待)
初回限定映像特典:·Off Shot Movie、·Special Live映像(予定)

390普通に買ぃですね~415415415
ってかバックステージなんて行ったら確実救急車待機させてぉかなきゃだし(爆)


505505505505505505505505505505505505505505505505505505505505505505
東方神起The2nd Asia Tour Concert "O"
505505505505505505505505505505505505505505505505505505505505505505
ソウルコンサート(日時-全3回)
2007年 2月 23日 (金) 午後 7時
2007年 2月 24日 (土) 午後 7時
2007年 2月 25日 (日) 午後 4時

(場所)ソウルオリンピック公園体操競技場(第1体育館)
(チケット価格)スタンディング66,000W/R席66,000W/S席55,000W

キャ~~~179199emmaは行きます~352233353
楽しみすぎだなぁ・・・(涙)
でもきっと今年もサーバーダウンですょねぇ確実(爆)
142ヶ国でするみたぃデスねぇ26426641
㌧、日本活動もぁるのに、ホント忙しさは続きます・・・(涙)


496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496
東方神起×VERITE ジュエリー発売
496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496496
verite_chanming.jpgverite_hero.jpg
verite_micky.jpgverite_uknow.jpg
verite_xiah.jpg
154のジュエリーたちが今月31日まで期間限定発売されてます257
既に今日サーバーダウンしたそぅな・・・(笑)


318てなゎけで、まだたくさん㌧情報はぁるものの、一番重要なものをUPしてみましたぁ318



he.gif ★埼玉からただぃま★he.gif

image3541181.gif

よろぶん、ぁにょはせょ・・・222(笑)

そして埼玉からただぃまデス~~~~233339356

ず~っとず~っと更新できなくて・・・・・・ミアン・・・・・デス・・・(涙)

emmaもずっと更新したすぎで泣きそぅだったんですが・・・

216のプロバイダとかを変ぇたりしてたら少しネットができなくて・・・

ホントにemmaは泣きそぅでした(笑)189182189

業者さんには「この216は容量ぃっぱぃで壊れそぅだ」とか「10台分を一気に立ち上げてる」
とか説明され・・・とりぁぇずemmaはこの216にものを溜め込みすぎてるょぅデスね(爆)
てなゎけでぃろぃろ整理もしてぃる最中デス(爆)330330330

皆さんはブログ更新待ってくれてた方とかぃるのか・・・・・は分からなぃデスけど・・・

これからは前みたぃにバンバン更新してぃきますょ2042049123841

なのでこれからもぢゃんぢゃん遊びに来て下さぃネっっ360360360

とりぁぇず、emmaがぃなかった間に更新したかったコトもぃっぱぃで・・・(笑)

少しだけ待ってて㊦さぃネ88199どんどん更新してゅきます~237199

とりぁぇず埼玉のレポもUPしますので199199199

emmaの王子様・・・・・かっこょすぎました・・・・・345345345

皆さんサジンはもぅ見ましたょね236236236

352353それでは、また後ほど~422352353

P.S. yさん、嬉しぃデス~204189237189199
ょければメールフォームから3をぉ願
ぃしまぁす284343

image3541181.gif



he.gif ★東方神起2006年最後のぉ仕事★he.gif

image8433992.gif

こんばんゎぁ~280352

なかなかブログの更新できてなぃデス~356356
なぜかとぃぅと・・・

2日後に迫ってきてぃるコンサートのために、emmaは毎日
一生懸命準備に取り掛かってマス(笑)319
ぁ、別に319ってほどでもなぃデスホントに(爆)
近日ブログにUPしますねぇ216284343
レスも明日ちゃんと返しますので、もぅ少しだけ待ってて㊦さぃ182201
新年のメッセージをたくさん頂ぃてemmaは感激です
189241189
今してる準備さぇ終ゎればまた順調にブログ更新できるはず(笑)
って勝手にその準備のせぃにしてるemma(
爆)


その他にもemma最近少し忙しくて・・・
年末年始もシナと㌧のことぃろぃろUPしたかったのに・・・できてぉらず3535

㌧はどぅゃら今20日間のぉ休みをもらってるみたぃで、
emmaも㌧にはゅっくり休んで欲しぃから嬉しぃデス404
そんな東方神起の2006年最後のぉ仕事の日の映像を
312312312
Xiah "Beautiful Thing" in ArirangTV312312312
154をポチっと
20061231arirangTV14_440.jpg
352353352ゃっぱりシアが唄ぅ「Beautiful Thing」は素晴らしぃデスねぇ・・・352353352
20061231arirangVXQ2_440.jpg
ぁ・・・emmaのミッキが切れてしまってぃる(爆)
(出所:유총히디헐)


㌧コンも無事当選してたし、シナも観に行けるので
とりぁぇず2007年の滑り出しは良しとぃぅ事で(爆)314

ぁ、ところで、スジュが出演してるKNTV
「パワーアップサタデー ドライビングスクール」

を録画してぃらっしゃる方ぃませんでしょぅか・・・238236
236236
スジュ出演分だけでぃぃのですが・・・
emmaずっと録画してたのに、この前ぅっかり録画し忘れちゃって・・・・・(涙)


よし1991996日のためのラストスパートに取り掛かります199199
emmaのヘソンのために~345
345345

blog3.jpg

image8433992.gif



he.gif ☆☆☆Happy New 2007☆☆☆he.gif

image8969054.gif

frame6.jpg

353314352Happy 137145145142353314352

明けましてぉめでとぅござぃマス~~~308

年末のご挨拶ができなくてゴメンなさぃ356356
何気に2:07に投稿してみました(爆)

でもでも、2007年になったからには明るぃ気持ちで今年も頑張ろぅと思ぃます530339


去年はホントにホントにたくさんの方々にぉ世話になったemmaデス356
「PEANUTS」ブログから今のこの「SHINUTS」まで、本当にたくさんの方が
来て㊦さって、カキコして㊦さったり、5を㊦さったり・・・420237241233420
初めてぉ逢ぃできた方もぃて、ずっとぉ付き合ぃして㊦さってる方もぃて190
こんなemmaなんかと仲良くして㊦さって本当に嬉しぃデス~175175175
ぃつもemmaのブログに遊びに来て頂ぃて、感謝感激デス201201

そして去年はホントにたくさんシナと㌧に逢ぃに行きました199
シナと㌧本人達にも様々な事がぁった一年でしたね~276
それでも無事に年越しができることが幸せです267402267
2007年ももっちろん抱えきれなぃほどの415415を送りまぁす9
きっとこれからもパボな言動が増えてくばかりのemmaですが、
どぅぞょろしくぉ願ぃします199199199

何気に6日のさいたままであと少しです・・・327329
emmaは準備しなきゃぃけなぃものがぁるってぃぅのに・
・・
なかなか時間がぁりません182177でも頑張る、ファイティンッ192199

345345345今年も素敵な一年にしましょぅネっっっ345345345


blog_2007.jpg

image8969054.gif





