★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA交通カード★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif

今日、emmaの親友がご飯を食べてたら・・・

なんと!!!!!!

後ろの席でぁの동방신기が食事をしてぃたそぅな11199

はぃ、すごすぎるミラクルですから~~420420420
emmaは直後に電話もらって、昨日と同様超興奮(爆)
emmaもミラクル起こしたぃ・・・40


104そんな今日は、本日から発売されたシナの交通カードの紹介デス104
1167104158_shinhwa_t440.jpg
kyotoncard1_440.jpg
e-card.jpg

154以前㌧のカードも発売されてたのを知ってマスか~236236236
emmaがブログでも紹介しました21

まぁ会社は違ぅんですけど、これはそのシナバージョンってとこです532
180メンバー6人それぞれのサジンを使ったスペシャルカード328
181ソウル・キョンギ・インチョンなどの主要都市で使用可能328
182USB機能も付ぃてマス328
183シナカード26シナの携帯アクセサリー付き328
18431netのクーポン券も付ぃてくる
328

しかも

本来15000ウォンのところ、今なら配送費無料で一セット10000ウォン199

はぃ、これは買ぃですね~175236175
てなゎけでemmaは早
速ヘソン167枚は確実に買ぃます(爆)


236236236交通カードとは236236236
韓国の地下鉄・バスなどで使ぇるプリペイド式のカードです21
予め入金してぉけば、いちいち小銭を出さずに済むので超便利352
韓国国内で市営交通を頻繁に利用する方には必須アイテムですね535
emmaも韓国旅行のときは使ぃまくってます50
普通のデザインのカードもあれば、今回のょぅにシナ特別仕様、㌧特別仕様もぁります9


61購入の仕方61
まず、109をポチっと押して㊦さぃ219
すると29にぁるょぅなシナ6人のカードが出てきます
159
欲しぃメンバーのサジンをクリック219
159
決済方法はクレジットカード、携帯電話振込み、口座振込み
の中から選べるんですけど、配達が韓国国内のみなので、
知り合ぃがぃなければ受け取れません15
(韓国国内なら3~4日で届くそぅです)
159
購入個数を決める219
159
바로 구매하기=すぐ購入する 장바구니 담기=買い物かごを見る
とぃぅボタンをそれぞれ選んでクリック219
(一人のメンバーで良ければ左、他のメンバーのも購入したぃ場合は右を押します)
159
各画面で注文者情報・受取人情報などの必要事項を記入すれば206です218


264公演情報264

352353韓流祝祭 in Osaka353352

公演日2007年1月23日(火)
開場
:17:00 開演:18:30
会場:京セラドーム大阪
座種・料金:全席指定・¥10500
発売日:2007年1月6日(土)
出演M、チョンジン、SG wannabe+、カンタ、チョン・ジュノ、松方弘樹

55授賞式出演情報55

12月29日 SBS歌謡大典チョンジン
12月30日 MBC演技大賞エリック
12月31日
SBS演技大賞エリック


blog53.jpg



he.gif ★東方神起-Party Party★he.gif

frame13.jpg

昨日毛布ペンからの実況生中継でしばし壊れたemmaですが、
写真ではたくさんミッキが上がっててHappy
343530343


昨日(26日)行ゎれたシアとジェジュンの誕生日イベント
318318318Party Party318318318

20061226partyparty440.jpg
(出所:SOYOKAZE)
ミッキ・・・401356胸元開ぃてる・・・フェロモン大量放出してるって356
20061226partyparty3_440.jpg
(出所:다가서기)
何でジェジュンの椅子は若干上がり気味なんだろぅ(爆)
20061226partypartyMICKY1_440.jpg
(出所:www.youchun-&.com
何だか少しずつ慣れてきたミッキのこのモリ(笑)
それでもemmaはもぅ少し長ぃのがチョアです
351350349348

34これ最高21819934
20061214GDmicky18_440.jpg
(出所:cy/2u264)
この時のミッキはemmaの中で最高峰枠なんです~35220353
もぅ言うことなしです(爆)衣装も王子系だし(爆)

今からまたたくさんサジンが出るでしょぅ~235178175
忙しぃ忙しぃっ(爆)201201201
frame0.jpg



he.gif ★12月23日放送「万ウォンの幸せ」★he.gif

blog60.jpg

さっき(って言っても約139時間前)、emmaの親友から214がぁりまして、
電話口から聞ぇてくるどこかで聞き覚ぇのぁるハスキーボイス・・・
なんと199今日行ゎれたシア&ジェジュンのセンイルパーティ
「PARTY PARTY」の実況生中継でした(爆)237199199
リアルタイムで東方神起の声を聴ぃたemmaは興奮63放心状態に(爆)
だってだって・・・電話の向こぅでは東方神起の声とカシオペアのすごい歓声が・・・41
さっそくサジンも見ました317267後ほど
303しますね287

てなゎけで
360360360360360360360360360360360360360360360
万ウォンの幸せ-Jin&SHINHWA編
360360360360360360360360360360360360360360360
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000095595.jpg
「シン・ヘソンの部屋にやってきたジニとエンディ」(笑)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000094060.jpg
と思ぃきゃふざけるエンディ(爆)ぉ腹見ぇてる(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000099632.jpg
ジニ「ルームサービス頼んで食べるのは駄目ですか236って真顔で聞く(笑)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000104104.jpg
と、ここでemmaの王子様登場~~~~3459345
「ルームサービスだけで一万ウォン超えるだろ(笑)」と突っ込む王子(笑)確かに(爆)
「それなら卵を食べろ」なんて言いながら手を伸ばす(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000115582.jpg
卵顔が卵持ってってところがemmaの激ツボなんですけど・・・86( *´艸`)クスッ♪
PD「卵にいくらでかけますか236の質問に崩れるジニ(笑)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000120687.jpg
ヘソン「これは僕の卵だろ236僕が持ち主だから僕が価格を決めます」
なんて結構勝手な発言を(爆)こぅぃぅヘソンが大好き345
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000130096.jpg
「卵を投げて、口で受け取って食べることができれば3個50ウォンであげる」
とぃぅルールで挑戦することに(爆)舌を出して卵を持ってる王子が最高(爆)424
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000134034.jpg
ここ199最高の激萌ポイントだと思ぅのはemmaだけ(笑)198198198
だって、シン・ヘソン王子が卵の殻を剥いてる・・・(爆)
emma卵になりたぃんですけど・・・本気で・・・(意味不明)175233175
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000143410.jpg
78「手が震ぇるな~」なんて言いながらひよこになる人(爆)78
もぅ・・・emmaこの姿の王子がゃばぃくらぃ好きです・・・・はぃ・・・(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000151317.jpg
236成功か・・・237236

と思ぃきゃ・・・
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000155422.jpg
失敗(爆)239一旦は口に入ったのに、はずみで落としてしまったジニ(笑)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000157123.jpg
154この王子のポーズがまた激萌・・・41941
めっちゃくちゃヵゎぃぃんですけど・・・・・26
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000160427.jpg
あ~~エンディになりたぃっていつも思ぅ・・・404040
「せっかく入ったのに出てったょ~」と2人は大爆笑343
しかも一旦は口に入ったとぃぅことで、ジニはお金を支払ゎなければならないことに(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000184784.jpg
仕方なくミッションを始めます263
「傍聴客おっとせい」って何だそりゃ(爆)「風邪を引いた馬」以上に意味不明です(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000192792.jpg
ヘソン「傍聴客222と、意外にも半分当てる王子(笑)
ヘソン「傍聴客とオットセイを合わせたもの237ぉぉぉ、近ぃぢゃん236
するとヘソン「방개199199と造語を言い出す始末(爆)合わせてみたょぅデス(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000203903.jpg
エンディ「僕もそう思いました」とか言ってるし(爆)
ヘソン「楽しぃオットセイ」
とか「傍聴客が卵を食べるフリをした時」とか、意味不明(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000218518.jpg
でも、王子がまた激萌なことしてくれてます~175175175
オットセイのマネをしてる~|* ´艸`) ブブッ。最高!これ飼いたい(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000216916.jpg
エンディ「傍聴客がおっとせいを真似たとき199とか言いつつエンディまでオットセイになる(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000224190.jpg
様々な珍回答を出しつつ「傍聴客がオットセイ199とミッションを無事に成功させました218
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000236202.jpg
ミッションにハマったションディ(爆)2人して「또 해죠~343って言ってる所がヵゎぃぃ415
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000248748.jpg
また始める人たち(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000277043.jpg
楽しぃミッションが終ゎると、「各自自分の部屋へ」(笑)emmaはヘソンの部屋に残る~(爆)
175175175手を振るヘソン、かわいすぎ175175175
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000350316.jpg
次は控え室でのミッション63「幼稚園生のゴリラ」って・・・(爆)
ユスの時もだけど、何かジニのミッション意味不明すぎてウケる・・・(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000368368.jpg
それでも一生懸命ミッションに挑戦するジニが好き(笑)
エリック「マイケル・ジャクソン、ミッション、万ウォンの幸せ」とかこの人もまた珍回答を(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000373473.jpg
ミヌ「何ゃってんだ」的な視線(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000398164.jpg
食べられなぃはずのジニ、おかずをたくさん盛り始める(笑)271
どぅゃら匂ぃだけでも嗅ごぅとぃぅ考ぇ(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000429195.jpg
「一発芸を見せて下さい」とのPDからの注文にエリックの「ブルセ」の物真似をするジニ(爆)
もっちろんセリフはぁれです(爆)それを観てキレるエリック(爆)キレる様子がめちゃヵゎぃぃ9
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000462962.jpg
「ミヌの応援メッセージ」・・・なのに一番映ってるドンワン(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000470303.jpg
ミヌの肩にピトっとくっつくドンワンにポッポするミヌ~~41941
ゃばぃ~ドンワンになりたぃ・・・(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000484617.jpg
ドンワン「全羅道なまりでお願いします」とのドンワンの注文に
ミンボン「それをすれば僕に苦情の電話が・・・」(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000491658.jpg
352353352いつ見ても大好きなこのポーズ352353352
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000511611.jpg
「アユミ、ファイティン217237237237なんて言ってるメンバー達(笑)
ゃっぱりSHINHWAは最高だなぁ・・・343343343
さてさて、勝敗の結果は放送をご覧ぁれ~65319



he.gif ☆☆☆東方神起デビュー3周年☆☆☆he.gif

frame15.jpg


353314352東方神起 デビュー 3周年352314353

since 2003.12.26

今日は東方神起デビュー3周年の記念すべき日デス175237175

emmaが愛する東方

ぃつもぃつも元気をくれる東方

常に一生懸命な東方

初心を忘れなぃ東方

固ぃ絆の東方

世界を幸せにしてくれる東方

あなた達が生まれてきてくれて、
emmaは嬉しくて、幸せで、毎日が感動

ぃつでも、どこにぃても、emmaはぁなた
達を応援してぃます

たくさんの、たくさんの愛をぃっぱぃ送り続けます

동・방・신・기

1st440.jpg

ぁりがとぅ、素敵すぎる5人に乾杯っ420272420


3003002003.12.26 SBS Oh Holy Night26HUG300300

35東方神起が初めてテレビ出演したステージ35
この頃の㌧、ほんっとにかゎぃぃ199誰が「ぃ○○ぇ」なんて言ったんだろぅ・・・




26
236236236コレは誰でしょぅ236236236
20061225_2.jpg


はぃ・・・ミッキです・・・(笑)
(25日空港にて233

ミッキ、またどぅしてぃカプチャギ・・・183198201
emmaこの前までのモリ最高に好きだったんだけど・・・201201201
20061225_3.jpg
20061225_4_440.jpg
ミッキはミッキなんだけど・・・何か変(爆)これから良くなってくれるだろぅ・・・・キド・・・189
(出処:heavenmicky.com
frame0.jpg



he.gif ★12月16日放送「万ウォンの幸せ」★he.gif

1165392891_20061130_christmas01430.jpeg

さて、年末年始の番組表を作成しつつ、溜まってぃるキャプを303しょぅと思ぃマス343
(番組表は後日303する予定デス~21821621

34まずはこれ34
360360360360360360360360360360360360360360360360
万ウォンの幸せ-チョンジン編withユス
360360360360360360360360360360360360360360360360
20061217223859.jpg
見ましたか~236236236emmaはユス出演と聞ぃて、めちゃくちゃ嬉しくて・・・352237233179353
「東方神起のミッキユチョンとシアジュンスに逢ったジニ」もともとジニは㌧と仲良しですからね53
ここでシアに注目28237キョチョン食べてるんです(笑)532
ま、BBQ契約終ゎったし、ぃぃんでしょぅ(爆)
20061217223914.jpg
「俺今一万ウォンしかなぃもんでね・・・」って寂しく言ぅジニ(笑)シアは以前としてモグり㊥(笑)
20061217224529.jpg
20061216manwon6.jpg
え・・・198キャプりすぎだって(爆)198だって・・・手が勝手に・・・(爆)
ここで見せるミッキユチョンサの最高の笑顔・・・345345345今日も寿命は減るばかり・・・(爆)
20061217224543.jpg
ヒョンを横にして「めちゃめちゃ美味しそぅに食べてゃろぅょ237と張り切るミッキ(爆)
20061217224607.jpg
「先輩を横に一人で食べるのは申し訳なぃょぅな・・」その割りにユスは楽しんでる(爆)
20061217225033.jpg
154ちょっとユス~~~~~~ミッキの赤ぃセーターが萌ぇポイントです(爆)41941
20061217225049.jpg
「50ウォンなんて・・・安すぎ」
20061217233058.jpg
はぃはぃはぃはぃ・・・そこのフェロモンキング88199201その立ち姿で鼻血ですから199
emma・・・ミッキが持ってるチキンになりたぃ・・・189189189
20061217233322.jpg
くんくんチキンの匂ぃをかぐジニ(笑)・・・
20061217233441.jpg
「あ~食べた過ぎるょ」とばかりに悲しむジニ(爆)ミッキの笑顔、チャン175175175
20061217233525.jpg
20061217233536.jpg
「匂ぃをかぐと腹が減る・・・」と羨むジニに「この後キョチョンに行きましょうか~236
なんて嫌味なミッキ(爆)この時の喋り方がまた4141155
20061216manwon12_emma.jpg
154もぅゃだぁ~176182176めちゃくちゃヵゎぃぃ204204204175175175
20061217233548.jpg
「キョチョンが一番好きだってぃうのにさ・・・」と凹むジニ(笑)切なぃチュンジェさん265
20061217234118.jpg
ここでミッションに挑戦192199ミッションは「風邪を引いた馬」(爆)何だそりゃ(爆)
この時ジニの後ろから・・・
20061216manwon13.jpg
414418417419ひょっこりミッキ419417418414
20061217234153.jpg
「ミッキとシアにミッションを試みる」281329282
20061216manwon14_450.jpg
390密かにひよこになってるミッキ・・・328327328ゃばぃ・・・激萌だ・・・・・
20061217234247.jpg
195195195シアと並ぶために何気にカニ歩きするミッキがヵゎぃくって・・・(笑)195195195
20061218015223.jpg
ジニ「こほん、こほん201と咳をして、ミッキ「咳197と、とりぁぇずそのまんまの回答を(笑)
ここでユスが声を合ゎせて「말236って言ぅのは萌ぇどころです9
20061218015248.jpg
ぁれこれ回答してみるものの・・・なかなか当てられなぃユス(笑)
20061216manwon15.jpg
はぃ、しつこくキャプらせてもらぃマス~(爆)314emmaのミッキパレード314
何をしてもヵゎぃぃなぁ・・・401356
20061218015306.jpg
20061218015605.jpg
シアは「馬が痛ぃ」とか「咳馬」とか・・・(爆)とりぁぇず言葉を並べまくる(爆)
そんなシアを横にミッキが見事「風邪を引いた馬198と一言199
20061218015616.jpg
「まじゃ140199まじゃ~~~~199199199とばかりに反応するジニ(爆)
20061218015635.jpg
69ミッション成功69
嬉しさのぁまりユスニ抱きつくジニ(爆)emma・・・ジニになりたぃ・・・(爆)
20061218015709.jpg
「ん236羨ましぃって236ぃぃだろ~238とぃぅ表情に見ぇてくる・・・(爆)
20061218015745.jpg
シアは一人でビックリ(笑)カメラさんに向かって興奮状態、声高くなってく(爆)
一人で「㌧バンシンギ、チャン、チャン424と上げるジニ(爆)
20061218015757.jpg
このミッキの「쉬워요~」の言い草に萌ぇる(爆)
満足そぅなジニ(笑)それを見つめるシア(爆)
20061218015824.jpg
「当てなぃ約束だっただろ~」とシアに突っ込むミッキ(爆)ジニ、「何だと236
20061218015849.jpg
「こらこら~175と笑顔で突っ込むジニ(爆)「トンダミエヨ~」とばかりに笑ぅミッキ(笑)
20061218015907.jpg
ジニ「そぅだょね~それなら許す38苦笑ぃの先輩歌手ジニさんです(笑)
20061218015928.jpg
「万ウォンの幸せ、ファイティンッッ220237
最後はよくしこれでしめちゃぅょぅで・・・(爆)
とにかくジニとユスの微笑ましぃ交流を見れたemmaがヘンボケ~~~343343343

338それでは映像をポヨジュセヨ338


352353そして後編にはなんと~シナ出演してましたね~352353
emmaの王子様のぁの笑顔・・・またキャプ数すごぃコトに(爆)

frame_chri.jpg



he.gif ☆Happy Christmas☆he.gif

blog60.jpg

255255255Happy Christmas!!!255255255

今日は年に一度のクリスマス343
福岡はホワイトクリスマスにはならなぃだろぅな~・・・(笑)242276265
それでもシナと㌧さぇぃれば、emmaにとっては雪こんこんデス(爆)

353352今年も残り少なぃケド、楽しぃ時間をたくさん過ごしましょぅネッ353352

frame_chri.jpg
318まずは東方神起からのクリスマスメッセージ318


1165392891_20061130_christmas01430.jpeg
318ぉ次はりくでぃからのクリスマスメッセージ318



26
34おまけ34

318emmaの白馬の王子様からX'masソング339318

345345345ヵゎぃすぎて雪も溶けます345345345

ジニも無事22日に退院したょぅデスね356356356
まだ完治したゎけぢゃなぃらしぃケド、早速23日から仕事復帰してるジニ393
無理しすぎなぃでね356健康が何ょりですっ237237237

㌧のイベレポを303してる間に溜めたキャプも近日更新しまぁす237199
ジニの「万ウォン」めっちゃ面白かったですょね199ミッキの「フレンズ」175175175

今日は朝からバイトですが、夜はX'mas partyです~314339

343428皆さんも素敵なクリスマスを428343
frame0.jpg



he.gif ★「Miss U」X'mas mini LIVEレポ③★he.gif

frame14.jpg

ょぅゃく第3弾までゃってきました、emmaのイベレポ216295356
emmaのレポってどぅしてこんなに長くなるんだ(笑)
その間なかなか他の記事をUPできなぃですが

皆さんがレポを楽しんでくれればと思ってぃます522

311311311311311X'mas mini LIVE in 福岡③311311311311311

話は今までの「ピィース」へと変ゎり・・・

エモリエ「4月から東方神起を応援しょぅとぃぅことで、ずっと追っかけてきたんですが、
皆さん、どんなことしたか覚ぇてぃますか~236スポーツとかしましたょね343


ユノ「たくさんスポーツをしました」
ここで他の㌧メン、それは今言ゎれたばかりだろ的な表情(爆)


ジェジュン「フットサルでは、ほんっとにジュンスが活躍して」
ユノ「ほなうジーニョさんも出てきて・・・」
エモリエ「あ、やついジーニョさんですね~(笑)」
ユノ「本物が来たかと思ぃました(笑)」
そぅそぅ、㌧メン何気に本当に驚ぃてましたょね~(笑)ヵゎぃかった266


シア「ボーリングでは、ジェジュン君が秘密兵器でした(ウギャンウギャン)」
この時、ミッキが手のひらにジェジュンの顔を乗せる感じの行動を9
はぃ、 萌ぇ~~~~(爆)


ミッキ「バスケ対決でも秘密兵器だったんです」
ここでジェジュン、少しずつうつむき加減に・・・(爆)

ジェジュン「でも僕は・・・放送ではあまり映らなかったですね・・・」
この時のジェジュン、笑ぃながら悲愴な表情・・(爆)
ケンチャーナ199ケンチャーナ199
ジェジュン「監督さん、お願ぃします」

ジェジュン立って懇願(爆)監督さんは会場の目線を集め、キョドってました(爆)


するとここでマンネチャンミンが突然こんなことを・・・
チャンミン「でも、ジェジュン君は練習すれば、もっと、きっと上手になります197
カプチャギ・・・どぅしたんだマンネょ183199201

シア「チャンミン君、お金をもらいましたか236(ウギャンウギャン)」
414141会場爆笑414141
ジェジュン「(うつむいてため息をつく)はぁ~・・・。ジュンス・・・。
ジュンスが、この前誕生日だったんですけど、私がプレゼントをあげました・・・。」

この時のジェジュンの「それなのに・・・」的な悲愴な顔(爆)

シア「はい、ジェジュン君だけくれました(笑)」
エモリエ「何をもらったんですか236
シア「日本(語)の勉強の本です21
エモリエ「それを使って今勉強をしてぃるんですね~236
シア「まだ・・・(爆・ウギャンウギャンッ)330330でも勉強して、日本語をマスターします199
会場拍手「おぉぉぉ~~420424420
ここでジェジュンとシア、抱き合ぅ(爆)175175175和解したょぅデス(爆)
ちなみにミッキはシアのために今靴を予約してぃるょぅデスね14421180幸せ物~189


エモリエ「皆さんは、ピィース軍団の中で一番印象的だったのは誰ですか236
全員「ペロさん237
エモリエ「ホントの名前はペロさんぢゃないんですけどね~229
するとここで当然「ペロ」コール(爆)
ミッキが「ペロ345をしてくれましたぁ~~~175233175
emmaこの日何回死んだろぅって感じでしたね~(爆)
footsal_peace9.jpg
175175175これですこれ175175175

すると
エモリエ「なんと199そのペロさんが今日来て下さってます~199

会場「えぇぇぇぇ198201201201ほんと~198

emmaもビックリしたんですケド、実は客席の端っこにぃました(爆)197ペロさん199
何気にemmaの後ろの方にぃましたね
(爆)
㌧も立って挨拶してて、皆すごく嬉しそぅな笑顔してました189

エモリエ「他にも記憶に残るピィースメンバーはいますか236
ジェジュン「くるくるさん・・・(笑)」
エモリエ「あ~ゴリけんさんですね~21くるくる対決してましたね~!」



エモリエ「他にもありましたね~」
シア「水族館にも行きました190199
エモリエ「そうでしたね~皆でショーを見たり・・・」

会場「ジュンス~~199199イルカ~~518199199
と湧き起こるイルカコール(爆)

ミッキ「ジュンスが~、人間ではなぃですケド、動物の物真似ができます」
424会場拍手~(爆)424
シア(何度か練習(笑)後)・・・キャーッ518、キャーッ518
激萌~~~345345345
emma「ヵゎぃぃ~ヵゎぃぃ~~~237199
ぅ~~ん、emmaはショーケース以来3かなぁ3ゃっぱりシアの前世はイルカですね~(爆)
ミッキってぃつもシアに振るの大好きなんですょねぇ(笑)

それを見てぃたジェジュン、
ジェジュン「そんなんぢゃなくて、もっとぃぃのがぁります21せーのっ199

チョンジェうそだっぴょん!!!222

414141会場爆笑414141
ぁまりにも突然すぎて、それがまた爆笑でした(爆)
ミッキとジェジュンもした後㊦向ぃて苦笑ぃしてました(爆)
この「うそだっぴょん」はニュース映像でも流れてましたょね5521
一体どこで覚ぇたんだか・・・(笑)萌~~~(笑)


エモリエ「さて~ここで、ちょっと東方神起の皆さんに福岡の印象
につぃて聞ぃてみたぃと思ぅんですが・・・ぢゃぁ、ジュンス君から21

シア「福岡は韓国とすごく似ています」
エモリエ「お~、どんなところが236
シア「全体的にも似ていますし、建物とか、似ています。だから落ち着きます420
424会場拍手~424

エモリエ「嬉しぃですね~424ユチョン君はどぅですか236
ミッキ「福岡は・・・ほんっとに落ち着きます」

ミッキ・・・また吐息混じりだし・・・(失神)41414126ぃぃ加減にして㊦さぃ(爆)199

ミッキ「今日、ぼくが、久しぶりにこんなに近くでファンの皆さんと逢ぅので、
すごく緊張してるんですけど、福岡は韓国と雰囲気も似てぃるので、
だから気持ちが楽です420420420
ミッキ・・・emmaは一人で勝手に舞ぃ上がるからね189176240176189199

エモリエ「ゎぁ~ゃっぱり似てるんですね~、ジェジュン君は236
ジェジュン「福岡は食べ物がぉぃしぃです420
エモリエ「何が好きですか236
ジェジュン「もつ鍋が好きです80
emmaも好きぃ~~~(爆)88176178175一緒に食べたぃぃぃ(爆)

エモリエ「チャンミン君は236
チャンミン「さっき3人が言ったことと同じなんですけど、ゃっぱり福岡は韓国と
似てぃます。だから、福岡に来ると気分が楽になります420

エモリエ「じゃぁ~最後にユンホ君197福岡の印象を」
ユノ「・・最後は難しぃですね(笑)・・・ぅ~んと、福岡はゃっぱり韓国と似てぃます」

他の㌧メン「それはさっき言ぃました199

ユノ「待って下さぃ(焦)201まだぁります201福岡は皆さん服装が個性的です」
ぅ~む確かに(笑)特に㌧も行った大名らへんがね190
ユノ「そして、ピィースがあります420199
ゎぁ~言ってくれました(笑)キレイにまとめちゃって・・・リーダーですね218


264そして話は137ndライブツアーへ・・・264
エモリエ「さて、東方神起が2007年にもライブツアーをすることが決定しました199
424424424会場拍手424424424
エモリエ「福岡はなんと1992日間です~~~199199199
前回はDrum Logosだったんですが、来年はもっと大きくなって、
福岡サンパレスでします189179199大きぃ会場ですょ~皆さん」
ユノ「はぃ、僕たちも嬉しぃです420420420皆さん来て下さぃ199

ジェジュン「前回の福岡ライブの時は・・・僕が・・・ちょっと・・たくさん間違ぇて(笑)
ダンスも、歌も(涙)・・・さっきもちょっと声が上ずって(笑)」

と、先ほどの「マボベ ソン」について引きずってた様子(爆)

エモリエ「それから、1月24日には東方神起9枚目のシングル
“STEP BY STEP”が発売されるんですょね~197
とここで、カプチャギチャンミン・・・
チャンミン「東方神起の曲の説明担当をしてぃる、チャンミンです」

414141会場爆笑414141

チャンミン「なぜ笑ぃますか236
ぃゃぃゃ・・・ぃきなりの自己紹介ウケるから・・・ム・・・あに、チャンミン(笑)
チャンミン「STEP BY STEPは、ドラマ・・・名前を忘れました(笑)、
(そこに他メンが「家族善哉197」)あ、「家族善哉」の主題歌です」
チャンミン、説明担当とか言ってぉきながらも、説明がポツポツで・・・(爆)ウケました(笑)
シア「わたしたちも見ました」


321そして最後に、一人一人からのメッセージ321
シア「今日は久しぶりに福岡に来ることができて嬉しぃです197
来年も日本語の勉強をして、頑張りますのでよろしくぉ願ぃします199

ミッキ「今日何日ですか236
会場少し笑ってました(笑)
ミッキ「あ、20日236クリスマスまで・・・あと5日ですね(笑)Merry Christmas178
そして・・・2007年まで・・・あと10日236Happy New Year(爆)」
ミッキ、自分で苦笑ぃしてました(笑)何が言いたかったんだか(笑)
それでもemmaは「Merry Christmas」で感電死してましたケド(爆)76
ジェジュン「来年も皆さんと一緒にぃぃ年にしましょぅ199
これからも東方神起をよろしくお願いします199
チャンミン「これからもいつも頑張る東方神起になります、よろしくお願ぃします199
ユノ「皆さん、今年も残り少なぃですが、良ぃ年を過ごして下さぃ189
東方神起も頑張ります197皆さんぁりがとぅござぃます199



そして最後の最後になると
エモリエ「では~、最後になりましたが・・・「ピィース」がここで
終ゎるゎけがなぃデスょね~197はぃ、「ピィース」と言ぇば198


会場「プレゼントぉ~~9237237237

エモリエ「そぅです~~~199「ピィース」とぃぇばプレゼントですょね~(笑)とぃぅゎけで、
今回もわがままを言って東方神起にプレゼントをもらっちゃぉぅと思ぃマス199

424424424会場拍手「キャ~~~~!!!!」424424424

すると今までのプレゼント応募にぁったフットサルゃボーリングの時のユニフォーム当選者
がそのぉ宝を会場に持参してて・・・シアゃチャンミンのユニフォーム当選者がぃました25
この時emmaの隣にぃたミッキペンの方は「え204198羨ましぃ~199
汗の臭ぃとか染み付いてるのかな198ミッキのは~198
などなど・・・
まさかemmaが当たったなんて言ぇるはずもなく230193201

エモリエ「では、ここにボール133が5つぁるんですけど、このボールに
今から東方神起からのメッセージを書ぃてもらぃます199

と言って、それぞれのボールを受け取った㌧は、すごく一生懸命
メッセージを書き始めます220200200みんな集中(笑)

ミッキ「今日は何日ですか236
198201さっきも言ぃましたけど(爆)198

さらにミッキ・・・
ミッキ
「あの・・・メッセージだけでぃぃんですか・・・(笑)236
ぇっ198ミッキカプチャギャ・・・(笑)
ミッキ
「もし・・・よろしければ・・・(笑)・・・・・」

会場「なに~~~~~~198201201201

エモリエ「ボールにKiss199199199

会場「キャ~~~~~~~~ッッ!!!!

エモリエ「やっちゃぃましょぅ197
「ゃっちゃぃましょぅ」って・・・

っぇ198183198ちょ、ちょっと・・・どうせ当たらなぃから、そんな贅沢なプレゼントに
しなくてぃぃんですけど・・・・羨ましすぎるし・・・・・(涙)
ミッキは実際何を言いたかったのか分からなぃんですけど、
勝手な流れでボールにサイン+Kiss188となってしまう始末232202

そぅして結局そのボールに一人一人ちゃんとKissをしてくれることに・・・353388352
しかもジェジュンに至っては、ミッキとチャンミンにも自分のボールにKissをするょぅに要求(爆)
ぉぃぉぃ182余計なことを・・・・・404356356

そして当たるはずもなく・・・当選者5人は選ばれてぃったのでした・・・353535


こぅして全てのイベント内容が終了しました~~353424352
ほ~~~んとに充実したイベントだったと思ぃます199199199
emmaは昇天して・・・28219戻ってくることはぁりませんでした・・・(爆)

何だかものすごぃ長ぃレポになってしまってゴメンなさぃ・・・11
読んで㊦さった方々に感謝です~~
356356356


東方神起、まんせーっっっ!!!!!!!!!!!
frame0.jpg



he.gif ★「Miss U」X'mas mini LIVEレポ②★he.gif

frame14.jpg

どんどんレポの続きを書いてぃきたぃと思ぃマス~295356
時間がぁるときに書かなきゃっ(焦)356356

311311311311311X'mas mini LIVE in 福岡②311311311311311

「魔法の城」が唄い終ゎると、しばらくして「ピィース」のエモリエさん登場424
360少しするとすぐに㌧も登場360
ぁ~再びemmaの愛する東方が・・・9

まずは「ピィース」の過去映像の中から、なんと未公開シーン鑑賞199
のっけからぉぃしぃぢゃなぃデスかぁ~175233175
㌧たちもスクリーンの横に立って、興味津々な様子(笑)

その未公開シーンの映像の最初にテロップとともに今までの㌧のMVが流れてたんですが、
「Sky」のMVが流れるとすかさずジェジュンが「フゥ~343とぅーだぶるお~せぶんっ291343
ってまた一人で囁ぃてたのにemmaは大爆笑
してました(爆)ジェジュン、チャンッ328

307まずはつぃ最近行ゎれたバスケ対決から307
試合の休憩中、ユノとシアがピィース軍団に歌を調教してました(笑)
しかもピィース軍団、ぉ笑ぃを忘れ、しばし真剣に練習してる姿(爆)
「だって、本物の歌手に教ぇてもらぇるんだょ198なんて素な発言まで(爆)

289次は以前放送された、日本ツアーのリハ舞台裏から289
ジェジュンが物真似を披露しだします(笑)
ジェジュン「ぜんぜん似てなぃですけど、Gacktさんの物真似(笑)」
会場「おぉぉぉ~~~」
照れながら言ってるジェジュン(想像できますょね3)がめっちゃ激萌41
最初にGacktの歌真似してたんですケド、これが結構似てる(笑)199
その次に声真似で、語尾を「ぇ゛ぇぇ・・・」って伸ばす感じの199
めっちゃ似てて、会場バカウケ(爆)しかもジェジュン、案の定しながら
自分で口押さぇて照れ爆笑(爆)キヨウォ~~~415415415

次にジェジュン「次は、中島美嘉さん・・・(笑)」と言って、
「あいして~る~343って歌真似披露(笑)これは物真似とぃぅょり、
ただジェジュンが中島美嘉の曲を唄ってるだけって感じで・・・( *´艸`)クスッ♪
するとぃきなり横にぃたミッキまでもが一緒に歌ぃ出して・・・
しまいには二人で手と手を重ね合わせて「あなた~だけを~175って見詰め合ぅ(爆)
「これは~カシオペアちゃんと毛布大好きッ子が見たら、速攻GIF行きなんだろぅな~」
と思ぃながらemmaも完全萌ぇてました(爆)4209420ゃばぃデス41

ミッキ「実は、東方神起の中で、僕たち二人がエースです」
これは放送でも言ってたぁの分です(笑)
ジェジュン「他の3人はまだアマチュアです422
するとそこへリーダーユノ登場339
ジェジュン(慌てて)5東方神起の一番エースです199
ユノ236236236
と言ぅと今度は3人でハモりながら「あいして~る~343を熱唱しだす(爆)
ユノはさっきまでアマチュアと言われてたなんて全く気付くことなく、熱唱(爆)
するとそこへチャンミンが・・・
ジェジュン「東方神起の一番エースです199199
一番エースは一体何人ぃるんだ(爆)
チャンミン「何が236モォ236何がエースで何が偉ぃの356
ジェジュン「ジュンスはまだアマチュアです422
噂をすればシア登場(笑)
ジェジュン「あ199東方神起の一番エース199ほんっとに歌がうまいです218199
シア「悪口しましたね198
ミッキ「うゎぁ~、悪口言ぅなんて、ずるぃ141199
ジェジュン「入り口はどこですか198(焦)」
ジェジュン・・・寒ぃぉゃじギャグを言ぇるょぅになったのね・・・(涙)
この映像観てるとき、暗闇の中で、ぃぃょぅにシアをかばったミッキを蹴ってたジェジュン(爆)

今までの「ピィース」の珍シーンを鑑賞したところで、
エモリエ「さぁ~今までピィースが密着してきましたが、どぅでしたか236
ユノ「ほんっとぅにピィースのせぃで、福岡のみなさんと・・・」
えっ198「せぃで」・・・(爆)183198
エモリエ「それを言ぅなら「ピィースのぉかげで」ですね(笑)」
ジェジュン「ピィースのおかげ199199199
ここでジェジュン、エモリエさんと会場に対してお辞儀して謝罪し始める(爆)
「ピィースのみなさん、すみません」
414141会場爆笑414141
メンバーに代ゎりに謝られてるリーダーって(爆)

エモリエ「さて~先ほどエースの話をしてぃましたが・・・結局、誰がエースなんですか236
ジェジュン「僕です(笑)」
シア「自画自賛がうまいです(ウギャンウギャン爆)」
エモリエ「それでは、ジェジュン君がエースとぃぅことでぃぃですか~236236236
拍手はぁったものの、かなりまばらで・・・(爆)
エモリエ「ぁれ(笑)、何だか拍手が少なぃょぅですが・・・」
ジェジュン「ごめんなさぃ・・・」
ここで落ち込んで謝るジェジュンがめっちゃヵゎぃぃんです346356
ユノ「東方神起は、みんながエースです197
ここで湧き起こる拍手(爆)424424424リーダーがまとめてくれたょぅですね(笑)

エモリエ「それから先ほど物真似をしてぃたんですけど、他にもぁるんですか236
ジェジュン「僕はヘリコプターの物真似ができます」
414141会場爆笑414141
ユノ「僕とジェジュンはヘリコプターと船の物真似ができます」

ここで客席からは当然「見た~ぃ175175175コール(笑)
ジェジュンは噴出しつつも、何度かマイクでしょぅとチャレンジ192557
ジェジュン「このマイクでするのは難しぃです356
シア「エースは、どのマイクでもできます(ウギャンウギャン)」
客席「エース424199エースっ424199
ジェジュン「遅ぃです(笑)197
ジェジュン何度もしょぅとするものの、何度も噴出してて・・・ヵゎぃすぎる233
ジェジュン「練習が必要です356と言って、舞台そでのカーテンの裏に(爆)
そのカーテンの中から、何度か一人で「ふっ199ふっ19957って言ってて、声だけ聞ぇてくる
その感じがめちゃくちゃ激萌なんです204204204345401345
少しすると「ブブブブブブブブ~・・・・・・・」と、リアルなヘリコプター音が321199
会場「おぉぉぉぉ~~~~~っ424
めっちゃ上手でした199ジェジュンのヘリコプター199199199
照れながら爆笑しながら出てくるジェジュンがまたヵゎぃくて・・・(涙)
するとまたカーテン裏に行って・・・
ユノ「ジェジュンのヘリコプターが出た後、私の船が出てきます」
と言ってユノは・・・
ユノ「ブ~~~~~~~~~~~」
414141会場爆笑414141
た、確かに船ではぁるんだケド・・・何か変アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
そしたらミッキ「ブ~~~~~~~~~~~~」
ジェジュン「ブ~~~~~~~~~~~~~~」
チャンミン「ブ~~~~~~~~~~~~~~」
3人がユノと同じょぅに船の物真似をした挙句の果てに・・・マンネは・・・
チャンミン「誰にでもできます」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!マンネ、よくし辛口な突っ込みですな(爆)
ユノ「僕とジェジュンでビートボックスもできます、ほんとに短いですけど」
と、特技を変ぇてくるリーダー(爆)
420でもでも、これすごぉ~~く上手でした280420会場も拍手~424

エモリエ「他のメンバーは物真似はできるんですか236
会場「イルカ199イルカ199
ユノ「ジュンスはテレタビーズの物真似ができます」

これは韓国でも度々ゃってましたね~(笑)21
シア、最初はしぶってたけど結局
「ぽんす~、な~な~・・・etc・・・(自分で苦笑)」とか言ってましたね(爆)
シア「物真似はできないですけど・・・またおやじギャグを覚えました(爆)」
「嫁の心はよめない・・・」
会場「シ~~~~~ン(苦笑)」
凹むシアをミッキが慰めてました(爆)



はぃ、ほんっとに長くなっちゃってますね(爆)
404404404404404ここでレポ137を終了します404404404404404
まだまだ爆笑トークは続きますので~38
frame0.jpg



he.gif ★「Miss U」X'mas mini Liveレポ①★he.gif

frame14.jpg

㌧イベからただぃまぁ~~~339258282

ってぃっても、イベは昨日のコトです(笑)
今日は卒論と㌧イベで使い果たしたエネルギー取り戻すため爆睡してたemma75
絵文字が天使なのは・・・emmaが昇天
してきたからデス(爆)

㌧イベレポ、めっちゃ頑張ってまとめました295238199
とはぃぇ、順序とか、内容間違ってる可能性ぁりなのでご了承㊦さぃ356
なんてったって・・・emma興奮しすぎて・・・
ホンットぅるさすぎてゴメンなさぃ・・・401356
だってだって・・・ミッキがもぅかっこょすぎてemma・・・また殺されました(笑)
emmaは173174%はミッキ観てましたね
(爆)

ぁ~ミッキの萌ぇ話をするだけでもこのページ埋まっちゃぃそぅなので、
さっさとレポ始めます(笑)38356

311311311311311X’mas mini LIVE in 福岡311311311311311

会場に着ぃたemmaとBさんは、即効ユス側の席をGET199これは必須199
とぃってもemmaの勝手な要望にょり・・・デス(笑)

会場の大きさは、そんなに大きくなぃので、肉眼でしっかり㌧の顔が見られます84175

ドキドキしながら待ってぃると・・・19時過ぎに会場が暗くなり・・・

キャ~~~~~~~!!!!!!

出てきました!!!emmaの愛する東方起!!!!
ミッキ!!!!41ミッキぃ~~~~!!!!
41

登場した㌧はまず、
341X'masソング(アカペラ)341
ぁぁぁ・・・久しぶりの生㌧・・・恋しかったミッキ・・・189182189
emmaはもぅ既に壊れ叫んでました(笑)
「ミッキ~~~345ミッキぃ~~~345
この歌の最後にミッキってば「Merry Christmas175って吐息混じりに言ぅんです5
emma一回目の即死でしたね・・・(爆)のっけから人殺しに入るミッキニム(爆)

曲が終ゎると、何ゃらシアが喋り始めます21

シア「9枚目のシングル「Miss U」でオリコンチャート3位に・・・」すると


ユノ&ジェジュン「まずあいさつをしなければならないのに197と抗議(笑)

みんなに責められ始めるシア「ちょっと待って下さぃ・・・」
と言いながらも続ける様子で、どぅゃらこれがしたかったみたぃ30

シア「9枚目のシングル「Miss U」でオリコンチャート3位になった、
東方神起です199


この「東方神起です」の部分でメンバー一緒に大きな声で合わせたかったょぅデス(爆)
でも張り切って大きな声で続けたものの、他のメンバーは何の打ち合わせもなく、
タイミングも合わなかったせぃか、誰一人合わせられず・・・ぐだぐだ(爆)
シア一人で㊦向ぃて苦笑してました(爆)

ジェジュン「ジュンスは今日、調子が悪ぃみたぃです」
ユノ「ジュンスの将来が心配です」
ミッキ「(シアの頭を軽く叩きながら小声で)脳はぁりますか236

414141会場爆笑414141

ぃゃぃゃシア・・・前もって打ち合わせしとこぅょ(笑)
出だしから笑ゎせてくれたところで話はアカペラに・・・

ジェジュン「今、アカペラで歌を唄ぃましたが、福岡でもアカペ体験会をしましたか236
会場「してなぃ~197
ジェジュン「ぁ、そぅでしたか(笑)236201ぃつか福岡でもしたぃです」

そんなことを話しながら次の曲へ・・・
341Somebody to Love341

椅子に座ってでの披露でした21「聴かせる」とぃぅ感じも出て、これはこれで
チョア~でした9343emmaここでカナリパボな妄想族へ没入・・・(爆)
歌詞の中で、言葉の続きがemmaの名前になってて・・・(爆)
はぃ、無視してくださ~ぃ88202

この曲が終ゎると、話題はクリスマスへ・・・

ユノ「もぅすぐクリスマスですょね、メンバーは何かクリスマスの思ぃ出がぁりますか236
シア「わたしがぁります。むかしむかし・・・」

414141会場爆笑414141

ジェジュン「昔話ですか236100年前ですか236
ジェジュン面白すぎ(爆)
シア「はぃ、そぅです。102年前の話です。私が120歳でした」
シア真顔で答ぇてるし(爆)199

シア「むかし、たくさん雪が降ってぃた日に、友達と外で遊んでぃました。
その時、ユチョンみたぃな悪ぃ友達が、雪の中に石を入れて、わたしに投げました」

ミッキ「僕ぢゃなぃですから(笑)201201
シア「そして、滝のょぅに血が流れました、(ウギャンウギャン爆)」
滝のょぅにって(笑)・・・自分で爆笑してるし(爆)

ジェジュン「それでジュンスは今日調子が悪ぃですね」
ユノ「今もジュンスの将来が心配です」
ナイスな突っ込み(爆)199

そして次に披露してくれたのは・・・
341Begin341

この曲の出だしのミッキ・・・超激萌なんですょね・・・416414418417
「泣きたぃ時は泣けばぃぃから、ねぇ、無理はしなぃで」~291
そんなこと言われたらemma・・・もっと無理するし(爆)197
しかも最初の曲からずっとなんですケド・・・ユス・・・見つめ合ぃすぎ(爆)199
歌の合間合間に2人何度も見詰め合って唄ってて・・・ラブラブ175

曲が終ゎるとユノ「トークをしましょぅ197ジュンス、福岡公演はぃつですか198
シア「はぃ198ぇっと・・・福岡公演は・・・△※◆日です・・・ゴニョゴニョ(笑)」
他の㌧「分からないですか236
シア「福岡公演は・・・来年です199(ウギャンウギャン)マネージャーどこですか(笑)236
困ってるシアがめっちゃヵゎぃかった175

次の曲は・・・
341明日は来るから341

シア「はるかな~343大好きです176240176ホントに宇宙の片隅にぃるって感じがします189
ゃっぱり生歌最高です234199㌧最高199

そしてまたトークに・・・
ユノ「2007年はどんな年にしたぃですか236
シア「2007年は日本語をマスターしたぃです199
424会場拍手「おぉ~~」424
ユノ「正直、僕たち日本語のピークはファンイベントの時でした(笑)」

シア「イベントの後、韓国に戻って、日本語をまた忘れました(爆)」
ミッキ「でも最近はドラマ「エンジン」を観て日本語の勉強をしてぃます」
「エンジン」・・・キムタクの198emma一瞬「猿人」かと(爆)

ジェジュン「2007年は・・・スカイ・・・スカイが・・・」
会場「236236236
ジェジュン「2007年になったら、「Sky」の最初のユチョンパートが
「フゥ~343とぅーだぶるお~せぶんっっ291343
になります(爆)」
414141会場爆笑414141
これ、言葉ぢゃなかなか伝ゎらなぃカモなんですが、
この時のジェジュンの言い方がマヂめっちゃヵゎぃぃです175199
そんなこと考ぇえるジェジュンに爆笑&激萌175

ユノ「それでは、最後の曲です」
会場「えぇぇ204204204182201
ユノ「でも、スペシャルバージョンです189


そぅ言って唄ってくれたのは
341Miss U(スペシャルバージョン)341

歌が終ゎると㌧は一旦舞台そでへ・・・
すぐに「アンコール」が始まり、emmaも叫びます321
emma「アンコール199」とか「ミッキ~~~175

しばらくすると㌧が出てきて
会場「キャ~~~~~!!!!!!」


ここで唄ってくれたのが、なんと199199199
341마법의 성(魔法の城)341

そぅデス199韓国語で唄ってくれたんです~~420420420199
この歌唄ってくれるなんて・・・すごくレアです199
もぅこの歌、ミッキがゃばすぎなんですょねぇ・・・926
emmaも会場も曲に聞き惚れてぃると・・・最後の最後で・・・
ジェジュン「ふ~~~~~・・・・っうっ・・・ふ~(笑)291
最後声が上ずって、途中で切れ、また続けたものの・・・会場苦笑(爆)
他の㌧メンも全員ジェジュンの方に顔向けてました(爆)
当の本人は苦笑ぃしながら・・・ライトは消ぇてぃったのでした(爆)


と、ひとまずここでレポその136を終了します~530338
レポ137からは「ピィース!」収録分の始まりです55265343
ここからがめっちゃ爆笑レポになります(笑)
ライブが40分&「ピィース」収録分が1時間20くらぃありました21

それから
30一応東京のミニライブニュース映像をUPしましたので、ご覧㊦さぃ30

福岡の衣装も29と同じでした21



he.gif ★東方神起カレンダー★he.gif

frame12.jpg

352こんばんゎぁ~みなさん353

ここ最近なかなか更新できなくて・・・
とぃぅのも、今日が卒論提出締切日で、ずっと集中して励んでました295356
ちゃんとシナと㌧情報も遅れなぃ程度に収集しつつ・・・(笑)
今日朝一で提出しさぇすれば、抜け出せます~~~393308頑張りましたemma306

UPしたぃキャプゃ、ぉ話もぁったりで、早くたくさん更新したぃんですが、
睡眠時間がぃぃ加減ゃばぃので、とりぁぇずこれを・・・

30emmaの韓国のぉ友達が贈ってくれたソンムル~2542030
415
XIAHLENDER 2007415
390シアレンダーってぃぅタイトルにウケたemma(爆))

20061219225520.jpg
シアのファンサイトが協力して作ったものです343
デザインゃ素材ゃ機能も充実してぃて、公式で販売されてるものと変ゎらなぃくらぃ199
このカレンダーに支払われたぉ金は、シアへのソンムル、ファンサイト費用などに充てられるそぅデス190
emmaの誕生月はシアの最高の笑顔~~~343343343
20061219225414.jpg
何気にミッキも映ってる~~~175175175キャ~175175175
20061219230616.jpg
29ヵゎぃぃクリスマスカードまで420237420しかもシールがユス175emma感激(涙)29

それから
189以前UPしましたが、東方神起カレンダーも一緒に送ってくれました189
goods_smd_dec001_wall_400_3.jpg
goods_smd_dec001_wall_400_2.jpg
goods_smd_dec001_desk_400_3.jpg
goods_smd_dec001_desk_400_2.jpg
もぅですねぇ・・・基本かっこょすぎてゃばぃです・・・鼻血ですね・・・94126
ミッキのシャツ姿なんて・・・またも犯罪者と化してましたね~彼は・・・(爆)

で、卓上カレンダーには㌧メンの内誰かからのメッセージが書かれてぃるんですが・・・

emmaは・・・
21チャンミンでした21

emma・・・ユスが第一希望・・・ではぁるんだけど・・・(爆)
でもまだ買ぃますので・・・ふふふ・・・38こぅしてSMの罠にかかるemmaデス(爆)


そんなemmaはとぃぅと・・・

318今日東方起に逢ってきまぁす318

詳しくは後日UPしますねぇ422

ぃぃ加減睡眠時間ゃばぃので、この辺で・・・483ぁんにょんっ280
チョンジンが早く元気になりますょぅに・・・353352



he.gif ★㌧コン会場★he.gif

image6814289.gif
CIEL.png

㌧コン日程と会場写真をUPしまぁす
21821

82方神起 2nd LIVE TOUR 200782

5月10日(木)19:00~中野サンプラザ
5月12日(土)18:30~大阪厚生年金会館(大ホール)
5月13日(日)17:00~大阪厚生年金会館(大ホール)
5月16日(水)18:30~新潟県民会館(大ホール)
5月18日(金)19:00~渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)
5月19日(土)17:00~渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)
5月23日(水)19:00~札幌市教育文化会館
5月27日(日)18:00~仙台市民会館(大ホール)
5月29日(火)19:00~神戸国際会館こくさいホール
5月31日(火)19:00~びわ湖ホール(大ホール)
6月02日(土)18:30~愛知県芸術劇場大ホール
6月03日(日)17:00~愛知県芸術劇場大ホール
6月15日(金)19:00~福岡サンパレス
6月16日(土)16:00~福岡サンパレス


264中野サンプラザ264
nakano2.jpg
nakano3.jpg
nakano1.gif

264大阪厚生年金会館(大ホール)264
osaka2.jpg
osaka1.jpg

264新潟県民会館264
niigata1.jpg

264渋谷C.C.Lemonホール264
shibuya1.jpg
shibuya2.jpg

264札幌市教育文化会館264
sapporo1.jpg

264仙台市民会館264
sendai2.jpg
sendai1.gif


264神戸国際館 こくさいホール264
kobekokusai1.jpg
kobekokusai2.gif

264滋賀県:びわ湖ホール264
biwako1.jpg

264福岡サンパレス264
stage2.jpg
hallmain.jpg
hall_s_map.gif



愛知だけなぃですが・・・ご了承くださぃ(爆)


そしてそして
㌧が務める制服ブランド「smart」のCFアップされました~979345
200612_2.jpg


それから
K-POP さぃたまSuper Liveチケ50138席連番でぁります522
欲しぃ方がぃらっしゃればぉ譲りします53
S席200レベル215扉1列297~299番です21
各定価15310000でぉ譲りしたぃと思ぃます。
138枚まとめての購入でなくても結構デス21
但し、先着順ですので、ご希望枚数が残ってぃるかは
分かりません238201

1ご希望・質問がぁる方は右下にぁるメールフォームょりぉ問ぃ合ゎせ㊦さぃ1

20061007011650.gif
CIEL.png



he.gif ☆Happy XiahJunsoo Day☆he.gif

happybirthXIAH.jpg

시아준수

その魅力は無限で、深くて、唯一無ニ・・・

ぃつも明るくて、一生懸命で、純粋で、努力家で・・・

emmaはそんなシアが大大大好きです


xiah_smile.jpg


そしてシアの天性の歌声

(画像を集めてみました(笑))
xiah_sing_many.jpg

時に見せるB型特有の自己中さも大好き

痩せてかっこょくなったシアも大好き

ぽちゃぽちゃしたシアも大好き

ぃつもemmaに元気をくれてぁりがとぅ

emmaはぃつまでもぃつまでもぁなたを、東方神起を応援し続けます

生まれてきてくれてぁりがとぅ

345345345생일 축하해요345345345


318emmaの大好きなYOOSOO318

この2人、ほんっとに仲良すぎです(笑)
yoosoo19_emma.jpg
ミッキは「준수の全てが羨ましい」らしく、シアは「유천は本当に善良な私の親友」だそぅデス299

352ミッキもぉ祝ぃしてぃるでしょぅ314339353㌧で一緒に343
yoosoo_kiss.jpg
そぅぃぇばemma・・・シアのプモニムに「결혼하고 싶어요」とか言ったなぁ・・・(爆)


そしてそして

420420GOLDEN DISK本賞・大賞受賞ぉめでとぉ~420420

20061214GD12_445.jpg
ミッキがセンター328415素敵415

353シナも本賞受賞してHAPPY352

ちなみにちなみに
「万ウォンの幸せ」のジニ編、ユスがミッションするために出演します530360
emma的には最高なコラボ424ヘソンも希望(爆)



he.gif ★東方神起 2nd LIVE TOUR 2007★he.gif

image9663465.gif

82東方神起 2nd LIVE TOUR 200782

キャ~~~~~~5199199

昨日メールが届ぃて超超超興奮して・・・今日DMが届きました199199

日程は、2007年5月10日東京~6月16日福岡まで199199

264福岡は2007年6月15、16日福岡サンパレスにて264

emma震ぇが止まりません・・・・・・201201201

もっちろん福岡は2公演申し込みます199
(昨日から22日までFC先
行受付期間です)

今回は福岡サンパレス・・・前回のDRUM LOGOSに比べれば遥かに大きぃデス(爆)
嬉しぃケド・・・席が遠くなる・・・393356
でも、ぃぃんです!!とにかく㌧に逢ぃたぃっっっ9345

1月24日発売日本144枚目シングル「STEP BY STEP」
stepbystep1.jpgstepbystep2.jpg
154このMV・・・昨日公開されたんですけど・・・超超超ゃばぃデス・・・
だってミッキが・・・ミッキが・・・
stepMicky1_440.gif
41もぅホントにこの人のフェロモンって無限だ・・・(爆)41
1166032076_micky3_440.jpg
さくらの中を歩くミッキがヵゎぃすぎてemma失神しましたね・・・252(笑)
ミッキが一回笑ぅだけで、確実何万人かは死んでますからね・・・(爆)3826
ホント、昨日これ見ながらめっちゃぅるさかったemma・・
・(爆)ね236ぇみちゃん(爆)
1166032076_junsu2_440.jpg
シアは言ぅことなぃ199ヵゎぃすぎですからっ175175175
189189189上の方の服装好きデス189189189
1166032076_jj1_440.jpg
ジェジュンのパート、よくし多ぃので、映る回数も多ぃ(笑)
420420ほ~んとに美人なジェジュン420420
1166032076_tvxq1_430.jpg
ここで疑問なのが、ユノが半袖ってこと(爆)
まぁ、四季を表してるからですょね(笑)21
シアは余ったのか、夜街を歩ぃて、四季はぁまり関係ないみたぃ(爆)


ちょっとemma、ホントぃぃ加減卒論終ゎらせろって感じなので、
今から取り掛かります・
・・414141
レスが遅くなっててゴメンなさぃ204204182177201
必ず返しますので・・・238199


それから
K-POP さぃたまSuper Liveチケ50138席連番でぁります522
欲しぃ方がぃらっしゃればぉ譲りします53
S席200レベル215扉1列297~299番です21
各定価15310000でぉ譲りしたぃと思ぃます。
138枚まとめての購入でなくても結構デス21
但し、先着順ですので、ご希望枚数が残ってぃるかは
分かりません238201

1ご希望・質問がぁる方は右下にぁるメールフォームょりぉ問ぃ合ゎせ㊦さぃ1

frame10.jpg

image9663465.gif



he.gif ★2006ゴールデンディスク授賞式★he.gif

blog8.jpg

25712月14日2006ゴールデンディスク257
(エリック・チョンジン・エンディ)
 
こんにちは
神話創造任員陣です

2005年7月3日人気歌謡を始まりに公演時
神話創造/e-神話創造8期会員だけファンクラブ席で入場可能です。
オフライン会員である神話創造がまず入場後、e-神
話創造が入場するようになります。

告知事項を読まない不利益は任員陣が責任を負うことができないから、
公演参加の前告知事項をき帳面に読んでください。

======================================================

12月14日
チョンジン-祝賀公演/エリック・エンディ-受賞
2006ゴールデンディスク授賞式
時間:18:00~21:00(オリンピックホール)
人数チェック時間: 未定


21去年GD授賞式のときは、残余座席に限って3階で神話ファンクラブが入場しました。
今年は規模が小さな公演場で進行される為、どうなるか分かりません。
警護チームと現在連絡を取るところなので、近ぃ内に修正公知するようにします。

21チョンジン様公開放送ステッカーイベントあります。
入場するファンの皆様に限って参加の時ステッカーを分けて上げます。
(入場チケット所持者のオフライン神話創造会員にも当然ステッカー差し上げます)

21チケットをお持ちのファンの方々は必ず参加をして、スタンディングの場合、風船の使用が
できない場合があるので、ペンライトも持ち込んでくださるようお願い致します。
FC座席が出るようになる場合、神話創造カッパ+ペンライト
所持者から入場です。

======================================================

219準備物219
神話創造8期会員カードor入金証、本人の身分を現わすことができる身分証
(学生証、身分証、保険証等々)

321注意事項321
▶会員を盗用するとか他人に入金証及び会員確認証を
貸したことが摘発される時、会員脱退扱いとなります。
▶身分証がなければ8期会員なのを確認することができないので、
ファンクラブから入場恩恵を受けることができないできません。
▶ キャムコーダー、カメラ撮影は、会員脱退扱いとされます。

-神話創造任員陣拜-
(記載元:신화창조)

と、ぃぅゎけで、りくじんでぃの3人は出席決定だそぅデス~~4249343

=========================================================

でもって
5058期公式ファンミーティング関連公知505

こんにちは.
神話創造任員陣です。

開催する側で場所と日程等があらかじめ公知になった部分がぁったので、
ファンの方々からたくさんの質問と建議をしてくれていらっしゃぃますが・・・
現在詳細的な進行日程のため整理をしているところです。

今年2月誕生日パーティの時の入場引き延ばし、不届きな進行、座席問題で
不便を経験した大多数のファンのみなさんにもう一度謝罪して、
8期公式ファンミーティングではこのような問題が発生しないよう努力してぃます。

その為、日程と場所を公知する事と同時に詳細進行日程等を
一緒に公知しようとして、公知が少し遅くなっています。
利点了解お願いいたします。

変更が不可能な状況で、時間は調整可能状況や演出チームと
詳細進行事項を把握しなければならない状況です。
土曜日なので、憂慮なさる部分充分に勘案して進行する予定なので
これ以上の建議と質問は慎んでください。

2月誕生日パーティの時のように、ファンミーティング全般事項は
(現-人気歌謡ファンクラブチケット申し込みクラブ)
サイクラブを財政費してそちらで進行する予定です。

半年ぶりに一席に神話6人とファンの皆さんが集まって
楽しい時間にあることができるように準備します。
日程公知以後にも多くの関心と参加お願い致します~^^

-神話創造任員陣拜-
(記載元:신화창조)

292929
とのことです~284
まだ全てが未定とも言ぇますね(笑)
韓国でもイベントで揉め事・問題が少しでも減るとぃぃなぁ
352353

==========================================================

それから
K-POP さぃたまSuper Liveチケ50138席連番でぁります522
欲しぃ方がぃらっしゃればぉ譲りします53
S席200レベル215扉1列297~299番です21
各定価15310000でぉ譲りしたぃと思ぃます。
138枚まとめての購入でなくても結構デス21
但し、先着順ですので、ご希望枚数が残ってぃるかは
分かりません238201

1ご希望・質問がぁる方は右下にぁるメールフォームょりぉ問ぃ合ゎせ㊦さぃ1
20061007011650.gif


 



he.gif ★ARENA37℃★he.gif

frame12.jpg

こんばんゎぁ~483280353

emmaの周りで一人、シナペンが誕生しました(爆)
もともとemmaとはすごく仲良しの子なんですけど、34の中で「Brand New」聴ぃてから、
「この曲超かっこぃぃ199199199って言って、シナが気になりはじめ・・・・・
数日前、映像会を開ぃてみました(笑)emma・オンニ・オンマ・そのチングとで343
それで、そのチングは、最初は「ドンワンかっこぃぃ328って言ってたんです278
ヘソンにはもともと興味なぃ感じで(ぃぃのか悪ぃのか(笑))
ミヌも特にって感じの反応で(笑)、エリックは「ラップしてる時かっこょすぎる」で、
ジニは「超かっこぃぃ327男らしぃ199」で、エンディは「好きになれなぃな~」だったんです・・・

そして更に数日後・・・

emma「ぁれから52見たりしたぁ236
チング「ぅん」
emma「どぅだった236
チング「ぁたし・・・・・」
emma「ん236

チング「エンディがぃぃ345345345

emma「えっ198201
チング「エンディがヵゎぃぃ175

と、ぃぅゎけで、最終的にエンディペンとなりました~(なんだそりゃ)424314
これからemmaたちカジョクでシナ漬けにする予定です(爆)

そして

emmaが今日(毛布好きの)チングと自分の為に買った
353352353ARENA37℃352353352
200612arena_youchon03_emma.jpg
ちょっと・・・・・・
笑顔最高すぎぢゃないですか236236236
emmaの中で・・・・・「Miss U」ミッキめちゃ激萌なんです・・・・・41
服装もモリも表情も・・・最高です・・・(涙)
200612arena_jun03_emma.jpg
このシアが何だかウケるのはemmaだけ(笑)198
めっちゃヵゎぃぃ237176178175
200612arena_boojae03_430.jpg
これは、とぁる美しぃフランス人形の写真です・・・(爆)
200612arena_dong06_emma.jpg
ユスが2人でじゃれてます・・・・・ユスまんせー(爆)88199199199
200612arena_dong07_emma.jpg
ぁのぉ~・・・怪しぃんですけどそこの2人(爆)
でもemmaは・・・こんなユスが好き(爆)

他にもサジンぁるんですけど・・とりぁぇずここまで38216
時間なくてぁんまり書けなくて・・・(笑)
また時間を作ります199



he.gif ★神話ファンミーティングin韓国★he.gif

1165392891_20061130_christmas01430.jpeg


505神話創造8期ファンミーティング日程505

蚕室体育館でファンミーティングをします
まだgoodenterでは発表はないですが、出処はメンアレにあります
2007年1月13日です
SyoungInに書き物をするのは初めてなので・・・
下手だが早くたくさんの方々にお知らせいたしたくて
キャプチャーしました
もう少しすればヘソンお兄さん見られますね
070113fanmeeting.jpg

出処:ソウル特別市体育施設管理士業店.競技行事.月別競技行事
*再出処:SyoungIn

まだGOODで確かな公知を出さないので正確ではぁりません
それでもファンミーティングを多くの方々が待つからまずはあげます
もう一度申し上げるがまだ発表をしないから正確ではぁりません

(記載元:신화창조)

158これはSyoungInでUPされたものらしぃんですケド・・・
emmaは신화창조で見たのをUPしてます21
よくし1月なのは確実っぽぃデスょねぇ199
GOODでの公知はまだだから&韓国だから、「確定」ではなぃょぅデス201
これは神話創造8期会員でなければ参加できなぃイベントです183190
何回か掲示板とかで「65取れる方譲って㊦さぃ」を見たんですが・・・
既に公知では神話創造8期会員しか参加できなぃファンミーティングだと書かれてぃます201
本人確認もぁるみたぃなので、他人譲渡も無理みたぃデスねぇ・・・202181177
emmaはこの頃・・・渡韓してぃるのかも・
・・(笑)



he.gif ★[GOOD]わんしょんセンイルメッセージ★he.gif

blog58.jpg
ょぅゃくわんしょんのGOOD公式センイルメッセージが公開されましたぁ26521216
この映像、日本ペンミの時に撮影したんだろぅケド・・・
何をこんなにまで延期させられてたんだろぅ・・(爆)15
20061208143928.jpg
「우리는 신화입니다199199
20061208143951.jpg
ミヌ「みなさん、ヘソンとドンワンのセンイルで~す420とか言ってると、
エリック「これと、これのね390と指で説明(爆)
ヘソンは不服そぅなのに何故かドンワンは微笑んでる(笑)
20061208144000.jpg
ドンワン、何だかすごく嬉しそぅでウケる(爆)
ミヌ「あちらにぁるソンムルをご覧下さぃ~69
20061208144007.jpg
ぅぅん、確かにすごぃ数・・・開けるのも大変ですね(笑)
20061208144016.jpg
ドンワンひよこ口になってます78(爆)
それを観てるひよこキング「ぉぃ~何真似してんだょ~」
20061208144026.jpg
はぃっ見せつけてくれてまぁ~す(爆)78元祖ひよこキング78デス(爆)
20061208144036.jpg
ヘソン「열심히 하겠습니다175と爽やかな笑みでemmaに矢を飛ばしてます38346
20061208144046.jpg
ミンボン、もはやリーダーは絶対ぁなただと思ぅ・・・(爆)
20061208144055.jpg
「おめでとぅ424314199
20061208144103.jpg
りくでぃは何だか二人で楽しんでる様子(爆)
20061208144112.jpg
王子「ちゃんと祝ぇょ~」って突っ込んでる(笑)
ミヌ「ぃつものことぢゃん」的な表情(爆)
20061208144121.jpg
ぃつまでも干渉してる王子を横目に、ドンワンはすごく満足そぅデス(爆)

この映像、めっちゃ短ぃのに神話は常に笑ゎせてくれるから好き345345345
314ぉめで㌧㌧emmaの大切な오빠들~314



he.gif ★一足早ぃX'mas-LOTTERIA★he.gif

1165392891_20061130_christmas01430.jpeg

352255ロッテリアのヵゎぃぃクリスマスシナです~255353
去年は王子だけ何も被ってなかったのに、今年はちゃんとサンタ帽被ってくれてる(爆)
王子の笑顔・・・何ょりものクリスマスソンムル25なんですケド~~175175175


77で、そのロッテのCFで皆が履いてたスリッパ77
lotteria_andy430.jpg
lotteria_eric430.jpg
lotteria_dongwan430.jpg
lotteria_jin430.jpg
lotteria_minwoo430.jpg
これが欲しぃemmaデス515151チャンジョちゃん達も「買ゎなきゃ」って言ってた(笑)

今日の31ヵ見ました198201
emmaは痩せすぎなジニが心配でした・・・
スケジュール見ても・・・当分めっちゃ
パッパ~なんですケド・・・大丈夫カナぁ198201
まぁジニもともと「ダイエットした」とは言ってたんだけど・・・それにしても細すぎる5199
ソロ活動頑張って欲しぃケド、無理しすぎなぃでね、ジニ~238201201201

ところで福岡は寒ぃデス・・・日に日に寒くなってぃきます3511276
今年は雪降るかなぁ236236236皆さんの地域はどぅデスか~236236236
こんな寒ぃときは・・・・
30雪ん子ヘソンで温まろぅ・・・ぬくぬく・・・2892815269
20050315192117_430.jpg
この日のヘソン・・・絶好調にヵゎぃくって・・・激萌~~345
238」型の唇・・・王子の素敵な魅力の一つですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o360
最近シナと㌧禁断症状まっしぐらなemmaデス・・・
そして福岡イベのはがきは来なぃ・・・(涙)最終手段だっ(爆)
早く渡韓しなければ・・・(笑)201201201



he.gif ★新人歌手東方神起とシン・ヘソン先輩★he.gif

image3125108.gif

こんにちゎ皆さん・・・卒論で缶詰状態のemmaデス(爆)
頑張ってるんですケド・・・なかなか終ゎらなぃ・・・
40184195184220

しかも
12月20日に福岡でぁる㌧のクリスマスイベント・・・
emma落ちてるカモ~・・・18226201201201
まだ分からなぃんですケド、ぁまり望みを持ってなぃemma
なのです(涙)

しかもしかも
東方神起138502全4バージョン購入した人だけが㌧に逢ぇる
韓国でのイベントも・・・3日後なためにemmaは行けず・・・265240182241265
4バージョン全部持ってるのに行けなぃなんて・・・切なすぎる・・・

てなゎけで、emmaは今結構凹みまくってぉります
(涙)

そんなゎけで(でもなぃですが)
今日はemmaの王子様が東方神起と挨拶を交ゎす
そんな場面をキャプってみましたとさ・・・(笑)(涙)159

これはきっと皆さん見たコトぁるはずの映像ですが・・・
emmaにとってはすごく大切で貴重な映像ですね353352
だってemmaの大好きな
人同士のコラボ~(だと勝手に思ってるだけ(爆)
20061018010722.jpg
31netで特集を取り上げられた新人歌手東方神起190
ミッキが「HUG」につぃて真剣に語ってるところです・・・(笑)
20061018010736.jpg
ぅんぅん、それでそれで236(笑)幼ぃミッキが超ヵゎぃぃデスね~175175175
これを「ぃらねぇ」なんて言ぇる人がぃるもんなのかな・・・(爆)
20061018010751.jpg
ぉっとミッキ、何かに気付きます・・・5199199199
20061018010804.jpg
インタを中断してまでそっちに必死なミッキ・・・ぃゃ㌧全員(爆)
この時の㌧、めちゃめちゃ慌てて必死な姿がヵゎぃぃ(笑)
何だ何だ198183201
20061018010819.jpg
どぅゃら挨拶236をしてぃるょぅデスね~㌧21ヌグアンテ~~236236236
20061018010835.jpg
おぉぉっっ329330どこのヤンキーなんだろぅ・・・(爆)ってぃぇぃぇ、
バラード界の星の王子様、シン・ヘソン様ではなぃですかっ(爆)420
腕組んで見物・・・先輩オーラむんむんですね(爆)
「弟たちょ、ちゃんとやってるか3」的な視線ですね195
20061018010906.jpg
挨拶をちゃんとして落ち着ぃたミッキ(笑)「HUG」につぃて再度語り始める(爆)
20061018010938.jpg
その後、皆でケインギ披露中69ミッキは「タイタニック」のローズの声真似中なんですが・・・
20061018010959.jpg
「Come back!Come back!」とかなりきってる(つもりの)ミッキ・・・(爆)
20061018011011.jpg
メンバー全員苦笑ぃしてますから・・・(爆)

話は変ゎるんですけど、最近emmaの身辺で、シナペンになりかけてる人が
2人ぃます(笑)34の中で「Brand New」
聴かせたら・・・
「何これ199めっちゃかっこぃぃんだけど199199とそのまま
169回も繰り返し聴ぃてしまぃました(爆)よくし、ウリシナが及ぼす影響力はすごぃ424
その後320に録音してぁげたりしてると・・・つぃに先日52買っちゃったとか(笑)
はぃ、もぅシナワールドから抜け出す日は来なぃでしょぅ(爆)チャンチャンっ38

image3125108.gif



he.gif ★SHINHWAペンミレポ②★he.gif

blog_ivent.jpg

昨日の31netで放送されたニュース映像とともに
emmaのシナペンミレポ②を続けて書きたぃと思ぃマス194185194

20061205163128.jpg
カメラに気付ぃて顔を隠すフリをするドンワン(爆)ぃつでもウィットガイです(爆)
20061205163142.jpg
あっ34510345emmaのワンジャニム到着だぁ345345345
20061205163151.jpg
今回の日本滞在は空港でも服装ヵゎぃくて大好き352353
20061205163200.jpg
420420ミンボンはぃつだってぉ洒落さんですねぇ420420
20061205163212.jpg
めっちゃすごぃヘソンへのセンイルソンムル25
ミンボン「この数は人気とは比例してません199ヘソンがセンイルだからデスょ199
とか説明してました(笑)
20061205163223.jpg
787878日本でのひよこ口(爆)~787878
ヘソン「ミヌさんはぃつも「ヘソンには似合ゎなぃから」と言って僕のものを横取りします」
とかバラしてます(爆)ホントに(笑)198emmaからのヘソンへの72はあんでーだょ201
20061205163234.jpg
ミンボン図星なのか、大爆笑中(爆)
20061205163243.jpg
ミンボン「ふざけたコト言ぅなょ~」ってな感じで抗議するミンボン(笑)
20061205163251.jpg
ミンボン「それは僕でなくてジニですから」とか言ってるミンボン(笑)
ヘソンはタックルされる羽目に・・・(爆)ミンボンになりたぃ189183189
20061205163301.jpg
175175175emmaの大好きな王子の「ソン」シリーズ(爆)175175175
相変ゎらず潤ってマス189189189
20061205163310.jpg
ミンボン「靴下だ」ヘソン「靴下(笑)190199とソンムルを開けた後、
20061205163320.jpg
ヘソン「これは実は靴下ではなくて、日本で流行ってるスカーフなんですょ」
「ほら、こんな風に」
・・・とばかりに靴下を首に巻くチョン・ピルギョさん・・・(爆)
20061205163329.jpg
ミンボン完全に無視モードプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!そりゃそぅだ(爆)
20061205163345.jpg
ヘソンの変なアドリブなんて相手してられなぃカリスマです(笑)
20061205163357.jpg
会場へ向かぅりくみんじん808080じゃれ合ぅ姿が激萌808080
20061205163408.jpg
そぅそぅ199こんな感じでシナ登場199199
20061205163418.jpg
そぅそぅ(笑)、こんな感じでヘソンは「知ってましたけど?」とか
気の利かなぃセリフを言っちゃってましたね・・・(笑)
20061205163431.jpg
ソロステージでは、全体的にバラードが多かったです353352264352353
emmaはもちろん王子の時に鼻血出しそぅで・・・(爆)

ぉ次のコーナーは「似顔絵コーナー」29521
以前シナ公式HPで募集してぃたシナメンの似顔絵の中から、
直接会場でシナメンが厳選して、当てられた人はその場でシナメンと記念撮影212238
ぉぃしぃコーナーでしたね・・・・(涙)
20061205163440.jpg
154emmaが大好きな王子のこの存在感のなぃ小尻(爆)343
このコーナーでは、25を的に当て、各的にぁるミッションを遂行しなければならなぃとぃぅ
ルールです(笑)的に当たらなかった場合は、腕立て伏せ169329330
最初はジニが挑戦して「隣のメンバーにKissをする」とぃぅミッション(笑)
横にぃたエンディにポッポをしたジニは、この日何十回連発してたんだろぅってぃぅ
「アイシテルヨ175のセリフをまたも連呼(爆)ちなみにエンディは何十回も腕立て伏せしてた(笑)

王子も最初失敗して・・・30真面目に腕立て伏せしてました(爆)
20061205163450.jpg
415415415こんな王子の姿も大好きょ415415415
20061205163500.jpg
次に蹴った25はまたも「隣のメンバーにKiss188をする(爆)
王子、苦笑ぃしつつ・・・

えっ327329

20061205163514.jpg

ちょ、ちょ、ちょ・・・ちょっとぉぉぉぉぉ199199199199

羨ましすぎなんですケド・・・エンディ(号泣)
20061205163524.jpg
された本人はビックリしてずっこけてます(爆)この幸せ者・・・(涙)

ミンボンは「愛嬌を見せて」とぃぅミッションで「I Pray 4 U」の出だしを歌ぃながら、
めちゃめちゃ激萌な表情をしてくれました・・・155
20061123fanmeet_minwoo430.jpg
これはもぅ・・・めっちゃゃばかったです・・・
激萌どころぢゃなぃ・・・346
20061205163535.jpg
ジニが蹴った25は的をはずれ・・・と思ぃきゃ、ドンワンが勝手に165の的に25をくっつける(笑)
その165のミッションとは・・・

159これです(爆)159

195195195꽃게춤195195195

20061205163546.jpg
何だかんだ言ぃながらも、ノリノリでカニ踊りをする王子(爆)
これはマヂで激萌でしたぁ・・・41941
しかもこれは137部でのみの出来事だったので・・・貴重です(笑)
20061205163558.jpg
次はエンディ21またも「隣のメンバーにKiss」に当てて・・・
20061205163608.jpg
えっっっカプチャギ・・・・・・・・・5199199199
しかも相手はほくし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20061205163619.jpg
よ、よ、よ、よ、よくし5555
emmaの王子様ぢゃんっ(焦)240
199199199
20061205163629.jpg
ぃくらエンディでも・・・許せなぃ・・・(号泣)・・・
ちょっと・・・ひっつきすぎだって・・・40635
エンディになりたすぎる・・・(涙)


この他にもミッションには「日本語で早口言葉を言ぅ」とかもぁって、
エリックがめっちゃ必死で「となりのきゃくはよくきゃききゅうきゃ・・・ぁ・・・」(爆)とか
ミンボン「あかぱじゃま、あおぱじゃま、きぱじゃま(だったっけ198
ドンワン「となりのかべにかべたてかけた」とか言ゎされてました(爆)
ミンボンとドンワンは最後の一文字以外はめっちゃ早口で言ぇててビックリ189189189
エリックは・・・愛嬌がぁりまくってょしとします(爆)

最後のメッセージでも、ヘソン「今日は、久しぶりに、となりのきゃくはよくきゃききゅ
・・・あ・・(爆)」
と、変なアドリブで失敗してました(爆)それが最高に可愛かった175

最後は「僕らの心には太陽がぁる」を披露264
この時ドンワン「僕らの心には皆さんがぁる」とか「ヘソンさんの心には皆さんがぁる」
とか、ジニはまたも「アイシテルヨ」を連発(爆)最後の最後まで笑ゎせてくれました424
アンコール後は「How Do I Say」で盛り上がりました352339353
グッズで売ってたシナタオルをメンバー一人一人が会場に投げて・・・437
20061205163639.jpg
最後の挨拶21王子の肩に顔載せる人有り(笑)
20061205163657.jpg
真面目にミンボンが喋ってるのに・・・こらぁ88199201そこ199
もはやこのグループのリーダーは誰なのか・・・
20061205163712.jpg
あっemmaの王子様が喋り始めたっ175175175
またひよこ出現っ78175175
175
20061205163722.jpg
emma何気にこのモリ結構好きデス~~~328328328
20061205163731.jpg
しょんでぃは丁寧にぉ辞儀してます420420420ミンボンはちゃんと締めてるし、
ドンワンもシナポーズしてくれて・・・端の2人はまったく・・・(爆)
ぁぁ・・・emmaはシナを好きすぎなょぅデス~~409356
早くも逢ぃたすぎて禁断症状です・・・(涙)
20061123fanmeetingHye1_1.jpg
20061123fanmeetingEr1.jpg
20061123fanmeetingMi4_1.jpg
20061123fanmeetingDo1.jpg
20061123fanmeetingJu4.jpg
20061123fanmeetingAn1.jpg
そぅだっエンディはぉ決まりの80ダンス」も披露してくれて、めっちゃヵゎぃかった237

299299299SHINHWA好き299299299



he.gif ★2004年12月12日のSHINHWA★he.gif

image3217305.gif

皆さんぁにょはせょぉ~~284343

3522日前、チングがシナソウルコンDVD㌧3集C、Dバージョンを送ってくれましたぁ353
(チング・・・チョンマルチョンマルコマウォヨ~~~241
4094c.jpg
今日はこの日記をUPした後は卒論に徹さなきゃぃぃ加減ゃばぃemmaなので、
まだ52鑑賞はぉぁずけなんですが・・・・頑張って仕上げたら
シナワールドにどっぷり
浸かる予定デス(爆)中にはブロマイドゃマウスパッドまで付ぃてて・・・禁断症状4041

昨日の31コンでは、エリック・ドンワン・ジニが来てくれたそぅデス214
ジニは3曲も歌ってくれたとか
264

そんな今日は勝手に新しぃコーナーを作ってみました21
題して・・・

361361361過去の今頃コーナー361361361

何だこのタイトルは・・・(爆)と思ゎれマスね・・・230201
その名の通り「~年の今頃はシナは何をしてぃたんだろぅ198とぃぅコーナーデス(笑)
今はシナとしての活動も少しぉ休み中なので・・・、過去映像をどんどんUPしてぃくぞ199
そんなemmaの勝手なコーナー設立です(爆)そして今日UPするのは、

552004年12月12日放送「대단한도전」55

まぁ、今の「無限挑戦」みたぃな番組デスね21
2年前シナがこの番組に出演したんですケド、これめっちゃ面白ぃデス(爆)

155まず、シナメンの衣装からして激萌ですもん(爆)175175175
20061204130558.jpg
今回は「剣道」なるものを極めょぅ21741とぃぅゎけでこんな忍者衣装(笑)
王子は目の調子が悪かったので、眼帯をしてます190
20061204130611.jpg
共演者と対戦中のしょんでぃ(笑)
王子は挙句の果てに剣道に関係なぃパルチャギで攻めてる・・・(爆)こらこら(爆)
20061204130619.jpg
エリックがこんな服着てるところがヵゎぃぃ~~~(笑)348350349351
20061204130629.jpg
ジニはまるで420武士そのもの420です(爆)表情も真剣すぎ(爆)356
ミンボンの上を飛ばれてぉられるパク・チュンジェさんです(爆)
20061204130647.jpg
おぉぉ199この2人は教ぇられた技を綺麗に率なくこなします234420
20061204130658.jpg
ミンボン「成功したな199ジニ「ヒョンのぉかげだょ175

ぉ次はわんしょん・・・何だか心配なのはemmaだけ(笑)198201
20061204130721.jpg
キャ~~~345王子様・・・めっちゃかっこぃぃ・・・9345
20061204130745.jpg
他のペアは上手くいってたのに、わんしょんだけ何だか上手くぃかず・・(爆)
王子キレ出します(爆)怯ぇるドンワン(笑)

ぉっと・・・上手く行くかな・・・198
20061204130817.jpg
ぁ・・・(笑)着地失敗してる王子・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん242
20061204130828.jpg
手を口に当てて恥ずかしがる王子・・・キヨウォ~~175175175
189ヽ(o´∀`o)゚.:。+ケンチャ~ナ、ケンチャ~ナ!!+゚.:。゚(o´∀`o)ノ189
20061204130837.jpg
154ジニも微笑んでマス(笑)
20061204130847.jpg
次は藁の束を一瞬で切るとぃぅ挑戦76
めっちゃ真剣なこの表情・・・素敵すぎる・・・415415415
20061204130858.jpg
おぉぉぉ~~っキレイに切れたょぅデスっ402424314さすが王子~~353352
20061204130909.jpg
360シナメンの素敵な笑顔もこぼれます360
20061204130921.jpg
次はチュンジェ氏・・・(笑)「鋭く浮かんだ目」だって(笑)ジニもはゃ心は武士デス(笑)
20061204130948.jpg
なんと2段切りに成功したジニ199さすが・・・チャーリーの息子だ199
20061204131005.jpg
420「剣道の達人 전진」420と言ゎれ・・・
20061204131017.jpg
「カムサムニダ~」とか何とか言ぃながら表彰を受けょぅとする部外者が・・・(爆)
20061204131027.jpg
はぃ、そんなことするのはゃっぱりこの人デスね(爆)
めっちゃ楽しそぅだし(笑´∀`)ヶラヶラ
20061204131039.jpg
「ぃゃぃゃ、君ぢゃなぃから・・・」と冷静に否定される支配人(笑)
20061204131052.jpg
ぉ次はエリック267何か刀を振り上げる姿が・・・ホラー映画の殺人鬼じみててウケる・・・(爆)
20061204131102.jpg
ジニ・・・またもゃ超真剣です(笑)

次の挑戦は、風船の上にぁる434だけを切るとぃぅもの21
これはなかなか難しそぅデスね~15
20061204131114.jpg
ぁっ5434は飛び跳ねて・・・ジニ失敗デス330
20061204131125.jpg
269次はキヨウンナムジャ、エンディ269
エンディなんなく成功しちゃってます(笑)自分でも驚ぃて、はにかむ416418417
20061204131136.jpg
ミンボン「テダネ~420よくしウリマンネジャナ~420
20061204131146.jpg
エンディ「これくらぃはできなぃとね199
20061204131204.jpg
次はキム支配人(笑)めっちゃ真剣です(笑)
20061204131213.jpg
珍しく(笑)成功したドンワン189189189安堵の笑みを見せてくれます189189189
20061204131223.jpg
ミンボンの真剣な表情・・・カゎぃぃ175175175
20061204131237.jpg
ドンワンもめっちゃ楽しそぅっ175175175

414141우리는 신화입니다414141
20061204131244.jpg
って次のコーナーemmaの王子がぃません(涙)
この日はどぅゃら目の調子が悪くてたくさん参加できなかったょぅデスね~409195
後編もぁりま~す194185

さぁ~て・・・魔の卒論タイムに入ります~~・・・あにょひげせよ~3511466
image3217305.gif



he.gif ★ジェジュンの新モリ★he.gif

image8969054.gif

キャ~~~~345345345345

image6155999.gif

360ジェジュンのモリがに戻りましたぁ~~~360

今日は18時からソウル歌謡大典に参加してぃる㌧のサジン530
20061201SeoulKayoT1_430.jpg
158ミッキの笑顔・・・・유천사・・・(爆)9
20061201SeoulKayouT2_430.jpg
何かこの衣装はちょぃ微妙だけどね・・・(爆)
20061201SeoulKayouT3_430.jpg
もぅジェジュンの金髪にも全然馴染んできてたケド、黒のジェジュンはカリスマ性が増します184184184
㌧には黒ぃジェジュンが映ぇって感じカナ・・・267267267

311311311続ぃて・・・そんな黒モリでの「プンソン」舞台311311311
20061130_6_430.jpg
(記載元:3asian)
158プンソン姿も激萌だょぉ~~~ジェジュン343343343
前に何気なくつぃてるボンボンがヵゎぃぃ343343343

そしてそして・・・・・・更に萌ぇるサジンたち・・・(爆)

発売延期になってぃた(笑)、
505東方神起カレンダー505

goods_smd_dec001_desk_400_2.jpg
ユノのスーツ姿はゃばぃくらぃ男前ですょねぇ・・・352296353
goods_smd_dec001_desk_400_3.jpg
このジェジュンめっちゃ大好き・・・345惚れる・・・345
goods_smd_dec001_wall_400_2.jpg
何ですかこの怪しぃ3人は・・(爆)
emma的に시아かっこょすぎて倒れそぅデス・・・406356
goods_smd_dec001_wall_400_3.jpg
ムーミン・・・ぢゃなくてチャンミンとミッキ237175
出来れば・・・ユスショットも欲しかったemma・・・(笑)

とにかく全部買ぃでしょぅ199199199

シナのも買ぅのに・・・はぃ、明日もバイト頑張りマスとも・・・(涙)(笑)

それから

こんにちは.東方神起担当者です.

2006年12月26日火曜日!!
東方神起 Official Global Fanclub
‘Cassiopeia'' 皆さんと一緒にする
[東方神起The 3rd Year+Xiah&HERO Birthday Party]
かれます。

Party 参加費及びその他詳細内容は
2006年12月5日火曜日
http://fanclub.smtown.com のNoticeを通じてお知らせします。

いつも東方神起のために熱心に応援してくださる
Cassiopeia'皆さんにまことに感謝させていただいて、
東方神起The 3rd Album "O"-正.反.合.活動に
継続的に多くの愛と関心お願い致します。

寒い気候に健康気を付けてください。
ありがとうございます。


emma行きたぃし・・・189240189
今からシアとジェジュンにソンムル準備しょぅ・・・26625415

image8969054.gif





