★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAペンミレポ①★he.gif

image9725852.gif

blog_ivent.jpg

すっかり遅くなっちゃってマス・・・emmaのペンミレポ(笑)
それでも観て㊦さるとぃぅ方199頑張って書きますね234199
と言っても、今回も興奮しすぎたemma・・・記憶めっちゃ曖昧デス・・・184195184
間違ってたり、妄想入ってるカモ・・・(爆)ぃゃ絶対ぁる・・・(爆)
ちなみにemmaは180181部両方参加したので、両方を一緒に書くコトにしまぁす267

82SHINHWA FanMeeting82

今回国技館は初めて訪れたのですが、中に入ってみると思ったょり
広くなぃ21遠ぃ席でも普通に見ぇる感じなのでは・・・236236236とぃぅ感じ21

ステージ中央には大きな白ぃ卵型の置物が置かれてぃて、
スクリーン、その両端にシナ一人一人の大きなパネルが飾られてぃました254
DVC00373_M430.jpg
ペンミ開始の時間になると、どこからともなく「冬ソナ」テーマソングが・・・11
誰か出てきた199と思ぃきゃ、スマイリー菊池でした(爆)それもヨン様衣装で(笑)
期待してたシナペン達を前に「ごめんなさぁ~ぃ」と変な口調で喋ってました(笑)
一言二言喋った後で去って行き(笑)、会場は暗くなり始めます・・・

会場「キャ~~~~~~~!!!!!!!!」

次の瞬間5199
ステージにぁった巨大卵が大きな音とともに割れました86199

その中からSHINHWAが199

会場「キャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」
20061123fanmeeting2_430.jpg

emmaの大大大好きなSHINHWAが登場!!!!!

emma大興奮(爆)「キャ~~~ヘソ~~~ン345345345

卵が割れたと同時にかかりだした曲は264「Your Man」264
会場めっちゃ盛り上がります199emmaももちろん大合唱(爆)

420曲が終ゎるともちろんこの挨拶420

「우리는 신화입니다!!」

ヘソンは結構髪長くなってましたね~330かっこょぃことに変ゎりなく・・・266
154の服装結構好きなんですケド、王子が着るから更にヵゎぃく見ぇる352353
emma的にはジニと、特にミンボンはゃっぱりぉ洒落さんだなぁと実感318

「みなさん、ぉひさしぶりで~す175との挨拶がぁって、
メンバー全員前にぁるカンペを読みながら挨拶始めます(笑)
カンペを読みながらの挨拶は、先日の日本公演の時から勝手に定着化してて
楽しみの場にすらなってぃます(笑)特にりくでぃ、カンペを見ながら日本語を話す時
80激萌80なんです~941わんしょんはぃつも結構日本語上手なんですょね218
この時ドンワンが「わたしはじつは、この前日本に来たんですけど、
誰かわたしを見た人がいますか236
とか会場に質問80
会場の何人かは「で~」って言いながら手を挙げてたり222
そして王子が「きょうのMCをしてくださる、スマイリー菊池さんで~す」
と言ってスマイリー菊池再登場(笑)すぐに通訳さんも登場38

384最初に、わんしょんのセンイルちゅっかコーナーの始まりデス384
ステージに大きなケーキが登場353
「Sun Flower~Happy Birthday」の音楽が流れ始めます360
ホントはペンみんなで曲の一部を合唱するサプライズもぁったけど・・・
何だか雰囲気に流されてなぁなぁになっちゃってましたょね(爆)
スマイリー「今日このょぅなコーナーがぁることをご存知でしたか361
ヘソン「してくれるだろぅとおもっていました」
なんて言っちゃってる王子・・・(笑)
気を使って知らなぃふりをするドンワンを横に急に態度は急変
ヘソン「じぇんじぇん知らなかったです~199わぁ~ビックリしました199
ぉぃぉぃ~(爆)遅ぃから・・・ピルギョッシ気が利きませんね(爆)
スマイリー「何歳になるんですか236とぃぅ質問に王子「にじゅぅろく・・・」
とふざけた後でちゃんと「28歳です」と言い直してました(笑)実際には27歳21
20061123fanmeeting9_430.jpg
そして会場全体で韓国語での「センイルチュッカ~ハムニダ~343291熱唱しながら
わんしょんが一緒にケーキのろうそくをふきけします314424417418419416414
415415415わんしょんヵゎぃぃ~~~415415415

ドンワンはケーキの苺をファンに差し出してたり・・・343
20061123fanmeeting6_430.jpg

続ぃてのコーナーは「SHINHWAに聞ぃて」21(笑)

事前にファンが用意したシナへの質問をメンバー一人一人にぶつけてぃくとぃぅ内容521
180181部一緒にUPしてぃきますね2
全部の質問はもはや覚ぇてなぃんですケド、

254エンディへの質問254
「「私はエンディさんの影響でダンスを始めました」」
と質問を読み上げるとすぐに会場爆笑「えぇ~~198
ちょっとエンディに失礼なのでは・・・(笑)と思ぅほどの反発(爆)
4「どぅゃったら上手く踊ることができますか236
エンディ照れ笑ぃしながらも「たくさん練習して・・・」て答ぇてましたね522

254ジニへの質問254
4「チョンジンさんの甘ぃ歌声が好きです。良ければ歌ってください」
もはや注文になっちゃってるケド・・・(爆)
これに対してジニ、意外とぁっさり「愛は来なぃ」を歌ってくれました321343

254ドンワンへの質問254
4「もし生まれ変ゎるなら、シナのどのメンバーになりたぃですか3
emmaはここでまた「自分」とか言ぅのかな~とか思ってたら
ドンワン「ぅ~ん・・・ヘソンさん。ヘソン
さんは体も長くて、
(身長が高ぃとぃぅ意味でしょぅ(笑))、顔もきれいで、声もすてきです」

ドンワンしっかり日本語で答ぇてたんです353352
会場「おぉ~~~~」
ドンワン、ヘソン大好きだもんなぁ・・・(笑)でもドンワンだって素敵だょぉ420420
4「ドンワンさんが嬉しぃと感じる時はどんな時ですか3
ドンワン
「僕の日記にリップルがたくさんぁるとき」
とドンワン韓国語で答ぇてたんですが・・・通訳さん「リップル」の意味分からなかった
のか、訳す時「ぼくの日記にリップマークがついていたときです」とか言ってて(笑)
会場はちらほら「違ぅ違ぅ199」的な反応(笑)通訳さん困り始める(笑)
emmaは必死で「レス199レス199って叫んでました(爆)
その後ちゃんと訂正してくれました234

254ヘソンへの質問254
4「ヘソンさんとエリックさんは、水と油の関係だと言ゎれてぃますが、
普段は本当に仲が良くなぃんですか3

ぅ~面白ぃ質問をしてくれました(笑)
黙りこくってるりくしょんの横でドンワンが「ほんとうは2人は仲が良くて、
エリックさんはヘソンさんに毎日スキンシップをしています(笑)」

会場爆笑
これに対してエリック、端の席でめっちゃ否定してました(爆)
ここで「今日はヘソンさんが誕生日だから、エリックさんからキスのプレゼントがぁります」
とかメンバーの誰か(だったっけ3)が言い出して・・・(笑)
ヘソン慌てて「今日はわたしの誕生日だから、気持ち良くぃたぃです330
とか日本語で言って拒みマス(笑)何度もしつこく言ゎれてたんですケド、
ヘソン「今日はわたしの誕生日だから・・・・」と拒み続ける(爆)
emmaは見たかったケドな~・・・りくしょんのポッポ415

254ミンボンへの質問254
4「もし日本で2日間ぉ休みがぁったら、何をしますか236
2日だけ・・・と一人突っ込んでたemma(笑)
ミヌ「温泉に行きたぃです。ファンのみなさんと一緒に行きたぃです」
会場爆笑&シナメンも「えぇ~~一緒にって・・・・ほくし・・・」的な反応(爆)
ドンワン「ミヌさんは、ファンのみんなと一緒にぉ風呂に入るんですか236(爆)」
ド、ドンワン・・・言ってくれてます(笑)
ミヌ「ぃぇぃぇ・・・一緒に温泉に行って、景色を見たり、ご飯を食べて楽しみたぃ
とぃぅ意味です」
と訂正(笑)まぁペンみんなは混浴まんせーでしょぅ(爆)

254エリックへの質問254
4「10年後の自分にメッセージを」
む、難しぃ質問だなぁ・・・エリックのは・・・(笑)
エリックも少し困った感じで・・・(笑)でも真面目に答ぇてましたょ321
すると答ぇょぅとするエリックの横でドンワン「10年後は死んでるカモ・・・(韓国語)」
なんてギリギリなブラックジョークを言ってました(爆)エリック激怒してました(爆)
エリック「実は昨日日本に来る前にLAの家族のもとでしばらく過ごしてぃました。
毎日姉の子供とずっと遊んでて、
ほんとにかわいくて、10年後の自分も
かゎぃぃ子供と一緒に過ごしてぃてほしぃと思ぃました。」
ほ~・・・

314そして続ぃてはSHINHWA私物プレゼントコーナー437314
まぁ嬉しぃコーナーでもぁり・・・切なぃコーナーでもぁるんですね(笑)
箱の中にTHE LEGENDの会員番号が書かれた紙が入ってて、
メンバーごとに一人ずつそれを引ぃて、当選した人がステージ上で直接ソンムルを貰ぅ
ことができるとぃぅ・・・・ハズれれば苦ぃコーナーです404313355
って言っても180181部合ゎせても12人・・・当選するはずなし265199

269続ぃてはソロコーナー269
最初はカリスマミンボン登場です424
「Last, First Kiss」を熱唱してくれたミンボン・・・素敵・・・4209420
会場全員の目は238でしたね・・・(爆)
その次も続けて「蜃気楼」(だったカナ・・・)
ダンサーも出てきて、よくしダンスを踊るミンボン・・・カリスマ性溢れてました199

次はドンワン424
EXILE「ただ逢ぃたくて」を熱唱してくれました264
この歌結構難しぃんですょねぇ~~201201
ドンワン途中歌詞を間違ったりして笑ってて・・・めっちゃ萌でした(笑)
しかもドンワンが歌ってる最中にステージに投げられたカエルのぬぃぐるみを持って
胸にぁてて熱唱するドンワン・・・これが更に萌~~~(爆)233

続ぃてemmaの王子様ぁ175シン・ヘソン様175
歌ったのは平井堅の「瞳を閉じて」264
emmaにとっては・・・280王子が歌ぅ方が断然好き420420420
この日のemmaは王子が歌ってる最中・・・ホントに放心状態でした(笑)
ぃつもはカード一生懸命振りながら合唱してるんですケド・・・
この日は王子に感動しすぎて・・・涙がポロポロ流れてきて・・・189182189
emmaは王子を大好きなんだと実感・・・
ヘソンの時もステージに何か投げられてたんだけど・・・バラード歌ってる最中には
ソンムル取る余裕なんてなさげな王子(笑)ソンムル
置かれたままでした(笑)

ぉ次はジニ424
歌ってくれました199420「愛は来なぃ」420
emmaはシナの中でもブームになってる(?)「ちゅ~ごょ~291
の部分が特に好きです(笑)シナメン口調思ぃ出して噴出しそぅになる時も・・・(笑)
ジニはそのままダンス曲(曲名モルラ・・・)のパワフルステージ199
ここで、181部でのみなんですケド、突然フードをかぶってサングラスかけた
一人のラッパーが登場・・・どこかで見覚ぇぁる姿・・・モクソリ・・・

チョン・ピルギョです(爆)!!!

ヘソンオッパ・・・めっちゃノリノリでラップしてましたから ´ω`|フォッフォッフォ
バラード界の星の王子様が・・・必死でラップしてました(爆)
終ゎるとそそくさと舞台裏へと走ってぃく王子・・・29
そんな王子がヵゎぃすぎて・・・345激萌345

続ぃてはりくでぃのステージ424
だったんですケド、誰かさんは数日前までペンミ開催を知らなかったとぃぅ
319事実がぁったためか(笑)、2人のステージではソウルコンの時流れた
ラップ曲のMVが流れてました(笑)監督エリック、小道具エンディ(笑)のゃつです338
久々に観ても面白ぃ映像でしたね(笑)

と、ひとまずここでレポ①を終ゎります~530343
続きも楽しみにしてて㊦さぃネ~~~
422295

image9725852.gif



he.gif ★2006年11月28日のドンワン日記★he.gif

blog59.jpg

2006年11月28日 23:29
【日本ブログ】ドンワンです!


diaryが遅れました。
最終日にビールをたくさん飲んだから..
やっぱり日本のビールとラーメンは止めることができないで・・・^^

昨日はhyesungの誕生日でした。
hyesungは家族たちと一緒に誕生日パーティをしました.
私も行きたかったが招待状を受けることができなかったです。-_-; ^0^/!
そういえば、23日夜にgood japan 事務室で、
hyesungと贈り物を開けてみながら楽しがった記憶がありますね!
haha 。。。

今日はソウルに雨がたくさん降りました.
明日からソウルはすごく寒くなると言います.
東京都もう寒くなります?
秋は少し寂しいが冬は期待される季節ですね~!

そして、遅れたが、
fanmeetingにたくさん来てくれたこと感謝いたします。
あんまり準備することができなかった公演を楽しく観覧してくださったことも。^^
やっぱりexileの歌は難しいですね..-____-;

しかしチョンジン君の舞台は本当に新鮮でした!そうでしょう?!
ところで・・・「新鮮だ」この言葉を人にも使いますか?

うーん..
今日は多くの俳優たちとのmeetingで非常に疲れます..
こんな気持ち良い! ^_^

それではおやすみ~

p.s. 「100万回生きた猫」話の意味は何ですか?
p.s.2 写真は私たち可愛いgogumaちゃんです~^_^「goguma=いも」
dwjp-goguma430.jpg

ドンワン・・・ホントに素敵すぎる人199199199

帰国の金蒲空港で、ヘソンはちゃぁんとダンボールにみんなからの25ぃっぱぃ入れて
カート押して歩ぃてましたね(笑)カジョクとのパーティ、emmaも行くのに(爆)
それにしてもドンワン、「新鮮」ってことばの使ぃ方も勉強してたりで、
ホントに日本語勉強してるんだな~、興味持ってくれてるんだな~って
嬉しぃ気持ちになります349522348優しくて何気なぃ心遣ぃもさすがドンワンです339
コグマちゃん、めっちゃヵゎぃぃ204204204175175175
誰もがコグマちゃんになりたぃデスょねぇ(笑)



神話のメンバーエリックが密かににMV撮影をした.

エリックは去る27日から29日までソウル某所で密かににMVに出演、注目されてぃる。
このMVは神話ではなく、プロジェクト性アルバムのMVのことを言ぅ。

エリックはこれまで神話のMVにだけ出演して来た。エリックが初めて出演を決めたMVは
音楽とドラマが結合された‘ミュージックドラマ’という新しぃコンセプトのアルバムである「冬話」。

題目である「冬話」にふさわしく‘冬’に似合う暖かくて甘美な曲たちがまるで
一本のドラマのようにストーリーで編まれて収録されるアルバムだ。
‘冬話’にはシン・ヘソンとリーン(Lyn)の柔らかいハーモニーが引き立つデュエット曲
イ・スヨンが歌った甘美なバラード曲、MC the MAXのボーカルが新しく歌唱した
「私だけの悲しみ」、そして冬代表曲ミストトの「白い冬 2006」など4曲が披露される。

MVはそれぞれの雰囲気に似合うストーリーを盛ってドラマ風に製作される。
エリックは男主人公でいきなりキャスティングされた。

エリック主演のMVは早いうちに電波に乗る予定だ。

りくしょんの嬉しぃ話題デスね~321532
Lynちゃんは、シナの日本アルバムでも歌ってた日本人の子デスょね21
まぁ、「デュエット」でなくて全然ぃぃんですケドね~emmaとしては・・・2276203
とりぁぇず、王子の新しぃ声がモクソリが聴けるって所がHappyデス(笑)



he.gif ★美stick BOX★he.gif


こんばんゎぁ~284483

卒論書かなきゃぃけなぃのに・・・・・道草くってるemmaデス(笑)

318今日は㌧がモデルのぉ菓子「美stick 12 set」の紹介318

emmaのチングが送ってくれましたぁ~42025420
と言っても、送ってくれたのは
結構前(笑)

この「美stick」のBOXセットは、
美stickがランダムに12個、26㌧の
フォト5226ミニ写真集
が付ぃてぃる優れものです(笑)

emmaはどれだけ美stickに貢献してるんだろぅ・・・(笑)って感じで大量にぁります(爆)

20061121201209.jpg
20061121201848.jpg

30その写真集の中のサジンでもぉ気に入りなのはこれ32830
mystic5_430.jpg
なんかこのいかにもなポーズをしてる㌧が激萌・・・ヵゎぃぃ(笑)175175175

それはそぅと皆さん

シナの写真集は購入しました~236236236
img01.jpgimg02.jpg

emma即購入・・・(笑)何せ12月1日までの限定発売・・・1126
GOODさん・・・ゃってくれますね・・・(涙)vol.3もぁるなんて・
・・40

そしてそしてシナの2007年カレンダーも予約済みです~339
ぉ金は飛んでくばかりですね
~(涙)

cal002.jpg

シナのペンミは来年1月13日に31netで放送決定ですねっ5521
レポも早く書かなければと思ってマス295356
王子のカニダンスについても書きたぃのに・・・・・(笑)

175レスは明日書きますので、待ってて㊦さぁぃ175



frame9.jpg



he.gif ☆☆☆Shin Hyesung's Day☆☆☆he.gif

image5046950.gif
20061127_top.jpg
つぃにこの日がゃってきました・・・

emmaの王子様がこの世に生まれた日

天性の歌声が舞い降りた日

天使の笑顔が輝く日

SHINHWAの1人が神話を作り始める日


420420そぅです、星の王子様신혜성が誕生した記念日です420420

hyesung1_projectgroup_s.jpg

29もぅ何度も言った事がぁりますが、emmaが王子に一目惚れした大好きなサジン346
このぬんぴ・・・この瞬間からemmaは不治の病にかかることに・・・(爆)
今日で27歳194185韓国年齢では28歳ですねっ
194194185
(何気に右に映像まで作っちゃぃました(笑)王子でぃっぱぃの映像をぜひご覧㊦さぃ)

ぁなたが甘美な声で歌ぅ姿・・・

20061117_2_430.jpg

ぁなたが天使のょぅに笑ぅ姿・・・

20061127_1_430.jpg

ぁなたが愛嬌たっぷりひょこになる姿・・・

20061117_3_430.jpg
ぁなたが踊る時、怒る時、泣く時、眠る時、必死な時、ふざける時・・・

どんな時も王子が大好きです

不器用で、プライドが高くて、寂しがりやで、お喋りで、世話焼きで、謙虚で、ねちっこくて・・・

すべての王子を愛してぃます

emmaの王子様・・・

生まれてきてくれてありがとう!!!



20061127_4.jpg

345345345with Hyesung345345345

(emma「しょんコンビ」のサジンで一番のぉ気に入りを勝手にピックアップ(笑))

318りくしょん318
ricsyung_many3_430.jpg
318じんしょん318
he_ji4.jpg
318しょんでぃ318
060414_kibomair_430.jpg
318みんしょん318
minsyung_k12.jpg
318わんしょん318
20061123fanmeeting9_430.jpg
29これはこの前のペンミにて51ヘソンがドンワンの腕を握ってるのがポイント(笑)
041129_mnetwide5_430.jpg
29これは2004年のセンイル51ここでは肩に手を回してるヘソン(笑)

でもゃっぱり一番王子が最高の笑顔をするのは・・・

420420420SHINHWAでぃるとき420420420

060511_8th2_430.jpg
ホントに、ヘソンがシナメンとぃる時の笑顔は格別です199
すっごぃキラキラしてるんです
199

175175175神話創造でもこんな風なサジンで王子のセンイルをぉ祝ぃ中175175175
20061127cafemain.jpg
素敵ですね~189237189

emmaはこれからも王子をこれでもかとぃぅくらぃ愛してゅきます343
そしてこれからも愛でぃっぱぃのブログを作りたぃと思ぃます343
これからもょろしくぉ願ぃしまぁす343

そして何ょりヘソンオッパ199

ぉ誕生日おめでとぅっっ!!!!!!!!

まんせー!!!!!!!!!!!



image5046950.gif



he.gif ★SHINHWAペンミからただいま★he.gif

image5046950.gif

ただぃまデス~~521360

今日無事東京から帰宅しましたぁ~233237
420今回もまたたくさんの方にぉ逢ぃする事が出来てホントに嬉しかったデス420
そしてペンミ・・・emmaは萌ぇすぎてぁゃぅく失神するところでした(笑)270199
ぉ話したぃ事、ぃ~っぱぃぁります530321
今からレポ&滞在日記を少しずつUPしてぃきます~295356

何ょりemmaは・・・

353352353王子のかっこょさ&かゎぃさを再確認353352353

345345345혜성오빠はよくしemmaの王子様です345345345

それにつぃてもレポと共に語ってぃきたぃと勝手に構成中(爆)

ところで159のサジンは22日出国する王子なのですが、
20061122_kimpo.jpg
(記載元:神話創造 出処:OCEANS SIX
この時王子が被ってるニット帽199
このデザインを詳しく知ってる方、教ぇて㊦さぁぃ
238201201
この時の帽子に柄などぁったのか・・・知りたぃのです204189189189
王子は今日もぉそらくこの帽子でしたね185

朝便で帰国してぃったジンディ、韓国でのスケジュールはさっそくぎっしりですね183330

kmtv ショー!ミュージックタンク:チョンジン
日時 : 11月24日(金)午後7時30分(人員チェック時間:5時~)
場所 : 東大門斗山タワー野外舞台

新村シンナラ:チョンジンサイン会
日時 : 11月25日(土)午後6時
場所 : 新村シンナラレコード
267番号表配付方法 : 11月25日売場オープンの後
アルバム購入者先着順200人に領収証発給

SBS人気歌謡(生放送) -ジンディ
日時 : 11月26日(日)午後3時
場所 : SBS登村洞公開ホール
図 : 5号線鉢山駅3番の出口- 6645番(回),652番(回)バス


安養HOTTRACKS: チョンジンサイン会
日時 : 11月26日(日)午後6時
場所 : 安養大韓教育保険HOT TRACKS

11月29日(水)午後8時COOLFM 89.1MHz
メイビーのボリュームを高めます-チョンジン,エディ
http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/volume/join/sinbaljang/index.html

11月27日(月)午後6時SBSパワーFM 107.7MHz
パク・ソヒョンのラブゲーム- 急な出会い:チョンジン

image5046950.gif



he.gif ★ジェジュン「知ってぃた」★he.gif

image3541181.gif

ジェジュン「生みの親がいることは知っていた」

4.jpg

国内歌手たちの中で青少年たちに最大の影響力を及ぼしている東方神起の
メンバー英雄ジェジュン(キム・ジェジュン)が実子確認訴訟に包まれながら悲しい家族史が
公開された。ハンモさんは去る1日ジェジュンの生父と言いながら、ジェジュンの養父母を
相手で親生子関係天然再確認訴訟を去る1月
大田地方法院公州支援に申し立てた。

ジェジュンも22日午後所属社を通じて“ハン・ジェジュンと言う名前を下さった生みの親が
いるという事実は何年前分かるようになった。今まで育ててくださった親はもちろん、
生んでくださったお母さんともうまく行ったから、過去よりは現在値の方が重要だと思う。
今までと同じくキム・ジェジュンを残したぃし、
今後ともキム・ジェジュンとして暮したい。

両方ご両親が一家族のように愛しながら過ごしたら良いでしょう”
と心境を明らかにした。

21日、実子確認訴訟が申し立てられたという消息が伝わった直後KBS「韓中歌謡祭」
出演のために控室で手順を待ったジェジュンは黙った。携帯電話をいじるジェジュンは
ちょっと暗く見えたが、ほほ笑みを含んでいた。しかし、その中に涙をのんでいたはずだ。

二十歳のジェジュンは悲しくて泣きたいが泣くことができずに絢爛たる
照明がともった舞台に立った。派手な舞台衣装を着て装いをして
数千観客の前で歌を歌わなければならなかった。
他のメンバーたちとあらかじめ合わせておいた動作によってダンスもしなければならなかった。
こういう時、芸能人は表は派手だが、裏は悲しい職業であることだ。

過去トークプログラムを通じて自分の悲しい家族史を告白して涙を流したスターたちがいた。
ジェジュンのチーム仲間であるミッキユチョンも去る10月‘野心満満’に出演して
親の離婚事実を告白し“皆にとっての「夢の国」アメリカは、僕にとっては
二度と行きたくない国”
と言いながら涙を流した。神話のチョンジンも養母が
親母を直接捜してくれた事情を聞かせて太い涙滴を下げた。

ジェジュンはミッキユチョン、チョンジンと悲しい家族史を共有しているが、事情がちょっと違う。
ミッキユチョンとチョンジンは自ら告白し、ジェジュンは訴訟が申し立てられて、言論を通じて
報道されながら家族史が知られた。大衆に知られることに対する心の
準備もなく、他人によってあっという間に公開されたのだ。

ジェジュンの事情を見るネチズン大部分は切ないという意見だ。
芸能人だという理由で私生活を保護受けることができずに、なおかつ現わしたくない
家族史まで公開されてネチズンの心をもっと切ないようにしているのだ。

一部ではジェジュンの話を置いて話題にしたりする。しかしスターたちのこんな話は
ただ不問に付す知恵も必要だ。どうせ私たちがエンターテイナーに望むことは、
彼らの演技と歌、そこから始まる笑いと感動であって悲しい家族史ではないじゃないか。


なんだかこの記者、ズバっと最後に書ぃてくれちゃってマス・・・
ジェジュン、継続日記も更新してて、心境書ぃてぃました・・・
(今日は時間がなかったので、訳文は今回載せてなぃデス)
emmaは今日号泣しました。同情ではなぃデス。決して。
自分が望むことなくこぅして過去ゃ家族事情を知られることも
ジェジュンにとっては大きなショックだと思ぅんです。
でもそれ以上に、実の親が、自分の親権を裁判沙汰にする、
その事実が悲しぃデス。これは、親権の裏に隠されてぃる考ぇが明らかだから。
そぅでなきゃ、今になって言い出すはずなぃし、本当の親なら、わが子が
幸せに一生懸命生きてくれてたら、それで幸せだと思ぅんです。
emmaの単なる個人的な意見ですけど。
ジェジュン、誰にも話せなぃ、話したくなぃ事たくさんぁると思ぅ。
まだまだ大変なことたくさん起こると思ぅ。
それでもemma達ペンに言ぇることは、ジェジュンを愛してるとぃぅ事です。
ジェジュンのためになることなら何だって出来るって気持ちです。
祈ることしかできなぃemmaだけど、一生懸命ジェジュンを、㌧を
応援してぃきます。頑張れ、東方199199199

今日はホントに忙しくて、時間がなぃのでレスできなくてゴメンなさぃ406201
早朝東京へ出発です23350
ぉ逢ぃできる方は出来る限りぉ逢ぃしたぃデス343343343
メールの返事を忘れてたり、遅れてしまってたらゴメンなさぃ393201
まだまだ書きたぃ話と記事もたくさんぁるんですケド、
とりぁぇず準備します・・・356356356
それでゎっ23888203

image3541181.gif



he.gif ★재중, 힘내세요・・・!!!★he.gif

image3541181.gif

東方神起のメンバー、英雄ジェジュン(20歳・
本名キム・ジェジュン)が実子確認訴訟に巻き込まれた


03.jpg

ジェジュンの生父なのを主張するハンモさん(49)が去る1日、大田地方法院公州支援に
ジェジュンの養父母を相手に親生子関係部存在確認訴訟を申し立て
、公州支援は
来る29日この訴訟に対する初公判を持つ予定だと通信社ニューシースが21日報道した。

ハン氏は去る80年代後半、ジェジュンの生母と離婚した後、息子の養育権を
妻に突き出したが、最近になってジェジュンが親戚ではない他人に入養されて
養育されて来たという事実を一歩遅れて知り、実子確認訴訟を申し立てた。
ハン氏は“親戚でもない第3者が息子を育てていて訴を申し立てるようになった”と
“養父母が正式入養手続きを経らないでジェジュンを戸籍に実子で入籍させた”と主張した。

法院関係者は“入養の效力が認められたら遺伝子対照結果、ハン氏が
親だと確認されても、戸籍に実子を入籍しにくいことと判断される”と明らかにした。
また“裁判が進行されれば入養経緯などを調査して、原告とジェジュンの
遺伝子対照作業もする予定”
と言いながら、“入養手続きに問題があっても
入養のための戸籍整理だったと認められる場合、原告が被告側に問題を
申し立てにくい”と伝えた。養父母の弁護人は入養を念頭に置いた
戸籍入籍だったために入養效力に問題がないと主張している。

一方、この事実を接した東方神起のファンは切なさを表した。
ファンは“気苦労が多ぃでしょう”、 “難しい事を経験しても、元気を出して”、
“芸能人だという理由で私生活が明かされるのが切ない”などの反応を見せた。

emmaも悲しすぎてまた泣ぃちゃぃました・・・201201
シナゃ㌧のことで、毎回のょぅに泣ぃてるemma・・・(涙)。
とにかくこんな時期に申し立てするハン氏・・・ちょっと非常識ではなぃかと182
こんなに公の場で、他でもなぃ本人の気持ちを完全に無視です199
最近ただでさぇ忙しすぎ、問題起こりすぎなのに、
ホントに身勝手な行動を取るのはぃぃ加減にしてほしぃデス199199
emmaが言ぇる立場ぢゃなぃカモしれなぃし、簡単な問題ぢゃなぃけど・・・
この件で一番傷つくのは確実にジェジュンだと思ぅから・・・。
ジェジュン、みんながぃるからね189201
ずっとずっと祈って、見守って、愛してるからね
189238189

image3541181.gif



he.gif ★동완오빠!!생일 축하해요★he.gif

image3125108.gif
blog59.jpg

ぃつも面白ぃドンワン

ぃつも真面目なドンワン

ぃつも一生懸命なドンワン

ぃつもペン想ぃのドンワン

ぃつもメンバーを愛するドンワン


ぁなたの瞳がぁんなに綺麗なのは、ぁなたの心が綺麗だから

ぁなたがぁんなに楽しそぅなのは、ぁなたが皆に愛されてるから

人一倍強そぅだけど、人一倍繊細なドンワンオッパ

ふざけてるょぅで、実は一番考ぇてるドンワンオッパ


言葉には出来なぃほどの感謝の気持ちを

김동완、ぁなたが生まれたこの日に捧げたぃ

ぁりがとぅ そしてこれからも大好きデス

314Happy Birthday Kim Dongwan314

25わんしょんパレード25

メンバーのセンイルには密かに恒例(?)となってきてぃる「withしょん」特集デス(笑)
wansyung_many.jpg

誕生日と同時に公式HPで2007年度カレンダー予約開始21610
109から飛ん㊦さぃネッ218
136145月・・・自分のセンイル月が王子なだけで幸せな気持ちになれるemmaって・・・(笑)
420これは買ぃマスょ~195420

後輩グループ「Battle」HPもできちゃってマス・・・(笑)
109から。
blog44.jpg
image3125108.gif



he.gif ★犯罪者ミッキ★he.gif

frame13.jpg
間違ってこの記事一度消してしまったので、
コメントまで消ぇてしまぃました(号泣)



変なタイトルでスミマセン・・・(笑)
でもですねぇ、emmaミッキはもはや犯罪者の域だと思ぅんですょねぇ・・・(爆)

159だってこれを観て㊦さぃ・・・159
20061117_superviking1_430.jpg
20061117_superviking4_430.jpg

かっこょすぎるって・・・ヵゎぃすぎるって・・・

emmaはもぅ心臓打ちぬかれちゃってマス完全に(笑)
今日一日で何人の人を殺したんだろぅこの人・・・(爆)

159「風船」イントロ映像撮影現場159
p_intro.jpg
この子供・・・ヵゎぃぃんだケド、emmaには眼中に入りません(笑)
だって、emmaにはミッキのが何百倍も素敵
に映ってるので・・・345345345
ミッキ・・・その細くてちゅるちゅるな足映ってるから・・・(笑)

ゴメンなさぃ・・・実はこの記事一度間違って消してしまったemmaデス406399393
なので皆さんからのコメントまで消ぇちゃったのです・・・ホントパボなemmaデス
(涙)



he.gif ★「KISS THE RADIO」情報★he.gif

frame1.jpg

11/20(月)KISS THE RADIO江陵公開放送 

KBS 江陵放送局開国65周年を迎えて、
「KISS~」が江陵で公開放送を広げます237

[日時]
11月20日月曜日午後7時

[場所]
江陵室内総合体育館(氷上競技場)

[出演陣]
東方神起、スーパージュニア、K.R.Y、ソン・ホヨン、キム・テウ
紫雨林、SweetSorrow、チェリーフィルター、カン・ミヨン他


近く地域にいらっしゃるKISS家族たちは、
DJイトゥク&ウニョクの進行で開かれるシュキラの初回公開放送!!
鮮やかな現場で一緒に楽しんでください!
惜しくも一緒にすることができない方々は、
11月27日月曜日!「KISS~」放送時間に聞くことができます!

154これが昨日言ってたコンサートイベントになるんですね~26410

266以前にもぉ伝ぇしましたが、㌧出演ステージ案内266

12月3日午後5時釜山アジア競技主競技場で
2006釜山スーパーコンサート"WE"'に出演デス
21

ところで

昨日もUPしたミッキの新モリ・・・ゃっぱりヵゎぃぃ204204175175175
20061116_japan.jpg
(記載元:actopmsamesay.wo.st)

ヵゎぃすぎる199199199ヵっこょすぎる199199199

ミッキ・・・そんなに胸元開けてくれて・・・サービスしすぎ(笑)420420420
早く今日もぃろぃろDLせねばっ329330330

ちなみに

今日emma朝からバイトだったんですケド・・・
体調悪くて突然倒れちゃぃました・・・40202
一瞬意識失って・・・気付ぃたら倒れてて・・・皆が処置してくれて・・
申し訳なさ過ぎて泣ぃてましたぁ182177195
しかもしばらくの間記憶がたくさん飛んで・・・昨日まで何してたか思ぃ出せず387
寝たらだんだん意識もはっきりしたケド、記憶がなぃ時はマヂ焦りました(笑)
「emma、ヘソンペンだったょね198とかまで・・・(爆)
実はemma、倒れたのは166回目・・・
原因は、女の子の日+貧血+寝不足+不規則な食事
ではなぃかと自分で思ぃます・・・(笑)
もぅすぐシナに逢ぅってぃぅのに199330体調整ぇます・・・263271403

この頃は寒くなってきてるので、
みなさんも体調管理には気をつけて㊦さぃネ~~~
6581199



he.gif ★ペンミオリジナルグッズ★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif

ファンミーティング当日10:00より『集』オリジナルグッズの販売を開始致します199
今回の目玉は 『"集"限定パンフレット』199幸運なあなたには神話からのサプライズ199


場内での販売はありませんので、入場前もしくは終演後に
場外特設売り場にてお買い求め下さい。
*限定商品につき、数に限りがございますので、品切れの場合にはご了承下さい。
尚イベント会場でのご購入は10%割引はございません。

[ 開催日]

2006年11月23日(木・祝

[ 開催場所]

東京・両国国技館 

[ 開催時間]
第1回公演 : 13:00~(12:15 開場)・・・(完全入替制)
第2回公演 : 17:00~(16:15 開場)・・・(完全入替制)


[ チケット送付に関して ]
チケットは、11月20日頃までにお届けする予定となっております。
※離島及び遠隔地はお届けが遅れることもございます。その際はご容赦下さい。

詳細は109をポチっと199

254ファンミ公式グッズ254
img-puzzle.jpg
img_pp.jpg
154コンサの時のペンライト、今回も発売なんですね(笑)
しかもオレンジになってるし(笑)132199201
クリアファイルは・・・裏表に6人載ってるの198でもサジンを見る限り、3・3ですょね(笑)
ぇ~っと・・・ゃっぱり日本のグッズは高ぃデスね・・・(涙)

 254M LIVE WORKS製作日誌オープン254

154をポチっと
ミンボンソロコンまでぁと少しですね~175175175
関係なぃケド、今のミンボンのモリ大好きなemmaデス175175175

2541st single発売イベント254

154をポチっと
何か、抽選で2人のみ・・・(涙)
これは競争率高そぅだなぁ・・・177177177

シナ、来年165月に韓国で8期公式ペンミを予定してるみたぃなんですけど、
それはジニ一人のものなのか・・・よく分からなくて・・・多分シナ全員デスょね190
まだ確定ではなぃらしぃので、公知では載せてなぃとのことです190
ちなみにちなみに
今日の「ミュージックバンク」と明日の「音楽中心」には、
ぁの「Battle」メンバーのリオ君が出てるらしぃデスょ~~~190

blog16.jpg



he.gif ★新ミッキ★he.gif

frame11.jpg

420420「Miss U/O-正.反.合」オリコンウィークリーチャート位!!!420420

ぉめでとぉ~~~237199199199199

345345345そして、髪を切ったミッキ345345345
20061116_430.jpg
(記載元:bestiz)
黒髪のミッキもセクシーでチョアだけど、短くて明るぃモリも可愛ぃっ175175175
空港のサジンでのミッキもかっこょくって・・・萌ぇまくったemmaデス(笑)
「TWUA」の頃のモリにちょっと似てるかなぁ236
154ってぃぅか・・・もはや子供ょりヵゎぃぃミッキ・・・175175175

11月17日(金)KBS-TV「ミュージックバンク」
東方神起 舞台事前録画


ミュージックバンク事前録画に参加することができる方法を
案内しますので、参加を願う方々は
下の公知内容を几帳面に確認してください~190

KBSミュージックバンク事前録画に参加する
東方神起 Official Global Fanclub
‘Cassiopeia’ Membership方々の先着順
事前参加申し込みメールを受けたら、
下端のメール申し込み様式確認願います。


事前録画参加人員は300人です。
(待機者30人追加選抜)

[KBSミュージックバンク録画参加申し込み方法]
場所
: KBS新館公開ホール
日時: 11月17日金曜日PM 4:00 ~ 4:30
(事前録画参加者確認手始め予定時間)

申し込み可能対象
-東方神起 Official Global fanclub "Cassiopeia" に加入会員であり、
(写真が附着した身分証、FC加入入金証原本、FC加入確認ページ出力本
持ちこみ加入確認にならない方々は写真付着身分証とFC加入入金証原本と
写本を皆持ち込んで下さい。写本は現場で提出してください。)

-3集正規アルバム「"O"-正.反.合」CD度持ち込まなければならないです。
(CDジャケット+CD皆持ちこみ)

申し込み方法
-申し込み期間: 11月16日AM 00:00~AM00:10(10分)
-メールアドレス: 20060922@hanmail.net
-メール題目: [ミュージックバンク] 会員名前/FC費入金日付/入金銀行
-メール内容: 居住地域/生年月日/連絡先

[有意事項]
1)先着順メール申し込みです。申し込みの始まる時間は私どもが
メールを受ける時間です。16日AM 00:00以前申請者は
無效処理になって、重複申し込みも不可能です。
(15日から16日になる夜の十二時00時ですので、手違いないようお願いします)
2)1人当り1通のメールにだけ申し込み可能であり,
メール申し込み様式を必ず守ってください.
-メール申し込み様式を守らない方も脱落されます.
メール先着順によって名簿作成されるので、
受信確認に対するお問い合わせは受けないです。
3)当たった方々の不参詩には次スケジュール参加に不利益が適用されて、
不参場合を備えて待機者30人が追加選発されます。
(待機者たちの入場は現場で決まります)
4)チケット以外の追加入場は成り立ちません。

21出演陣21
カムバックスペシャル
チョンジン「帰って来てくれ」+「 愛が来ない」
SS501 4 Chance + Unlock
マヤ「私を叫んで」
--------------------------------------------
セブン「ラララ」
東方神起「風船」
キム・テウ「言いたいこと」
ソン・シギョン「通りで」
イ・ジンヒョン「チョルスや、愛してる」
イ・スンギ「もう一度」
ペ・スルギ「おてんば」
THE NAME「愛とは・・・」
イ・ソンイル「Song for you」


それから

11月20日
「KBS開局65周年特集コンサート」in江陵(강릉)出演デス218

でもって

シナン銀行フリースタイルグローバルリーグ祝賀公演
-ミヌ
日時
: 11月19日日曜日午後7時
場所 : 済州国際コンベンションセンター耽羅ホール

ちなみに

「万ウォンの幸せ」
ジニ出演決定だそぅデス~35235355352353
シナメンも見れるかなぁ~~ルンルン284343
frame11_1.jpg



he.gif ★チョンジン情報★he.gif

image9663465.gif

321ジニ情報321

jin400.jpg

蚕室HOTTRACKSチョンジンサイン会

日付 : 11月19日PM6時
場所 : 蚕室HOTTRACKS
21番号表配付方法 : 11月16日午前9時30分から
アルバム購入者先着順150人に番号表配付
21番号表を紛失すればどんな場合にも再発給はされず、
サインを受けることができないです.番号表管理よくしてください.

龍山(ヨンサン)シンナラレコード チョンジンサイン会

日付 : 11月18日PM6時
場所 : 龍山シンナラレコード(アイパークモール6階)
21番号表配付方法 : 11月16,17日アルバム購入者先着順300人に応募券配付
300人中200人を抽選して17日シンナラHPに当選者発表

【注意事項】
136すべての撮影は禁止されます.この点留意してください.
137サイン会時の度にファンの皆さんが多くの贈り物を伝えていらっしゃるが、
その日直接持って行くことができなければ宅配やクイックサービスを
利用して(または任員陣が直接)会社で安全に送られます.
しかし食べ物の場合安全に伝達するのが事実は難しいです.
それに最近食べ物によるテロが発生するによって境界をせざるを得なくなりました.
これからしばらく食べ物贈り物は一切のもらわないことを申し上げます.
現場でも任員陣たちが強硬に処置を取るはずだと重ねて強調差し上げます.
神話メンバーたちの安全のためにファンみなさんの了解お願い致します.
138サインはCDにだけ受けることができます.
常に申し上げる事項だが、名前のほかにp.sなどはして上げないです.
139寒くなってきてるので、風邪を引かないように服暖かく着ていらっしゃって下さい.

11月17日「ミュージックバンク」
KBS「ミュージックバンク」事前録画、本録画
(汝矣島KBS新館公開ホール)
人員チェック時間: 未定
132事前録画をするので伝達受けました.
時間はまだ未定です.伝達受け次第公知します.
132前進様公開放送ステッカーイベントがあります.
参加の時ステッカーを分けて上げます.
132公演場内でだけはプラカード,垂れ幕許容します.

11月18日「ショー!音楽中心」
MBC「ショー!音楽中心」pm3:40 生放送
(汝矣島MBC公開ホール)
人員チェック時間: 11時~
132重ねて申し上げるが本番ではファンクラブチケットが出ません.
132事前録画が予定にあるので、生放送より少し早い時間にスケジュールが進行されます.
普通事前録画の時間は 1時から2時の間にあります.
しかし立場がいつ進行されてどれだけが入って行くかは
現場で決まるから私どもも詳らかに分かりません.
参加するファンのみなさんは急いでくださるようにお願い致します.
132前進様公開放送ステッカーイベントがあります.
参加の時ステッカーを分けて上げます.
132最初放送記念ファンミーティングが予定されています.
スケジュール事情上変更になる可能性があることをお知らせいたします.

11月19日「人気歌謡」
SBS生放送「人気歌謡」pm15:50
(登村洞SBS公開ホール)
人員チェック時間: PM12時
132重ねて申し上げるが、本番ではファンクラブチケットがあんまり出ません。
また、人気歌謡では事前録画が別にありません.
132チョンジン様の公開放送ステッカーイベントがあります.
参加の時ステッカーを分けて上げます.
132公演場内でばかりプラカード、垂れ幕許容します.

*準備物:神話創造8期会員カードor入金証、本人の身分を
現わすことができる身分証(学生証、身分証、保険証等々)

とりぁぇずこれだけの情報ですが126してみました218237
414141チョンジン、ファイティンッッ414141

image9663465.gif



he.gif ★ヘソン1集最後の活動日★he.gif

blog58.jpg
よろぶん、あにょはせょ~422353
ぇっとまず最初に、

314ミッキ、大学合格ぉめでとぉ~~~314
チャンミンと同じ大学に合格したミッキ257214
多分今はぁまり登校できなぃと思ぅけど・・・(笑)、ぉ仕事に勉強に、頑張ってね65

そんな今日は、最近どぅしてもUPしたかった映像を・・・(笑)21
これはヘソンペンぢゃなくとも「激萌」だと思ぅんですケド・・・(爆)

3533522005.9.11 ヘソン最後の放送活動日353352

050928.wmv_000004137.jpg
050928.wmv_000007273.jpg
すみません・・・(爆)ぃきなりUPでキャプっちゃぃました(笑)
だって・・・王子のひよこには反応しまくるemmaなので・・・346
ゃっぱりヘソンのひよこは最高424199
emmaの中ではこの人のひよこ口が最高199この唇の形でなきゃ199
ぁ、ゃばぃ、つぃ興奮してしまった・・・
050928.wmv_000034434.jpg
154とはぃぇ、こんな顔にも激萌41
めっちゃヵゎぃぃ237175
050928.wmv_000035001.jpg
154emmaは王子が話すときあちこち見て話すしぐさがノムチョア10
050928.wmv_000042642.jpg
154キャ~199美しぃ手ですね~420420420大好きなヘソンのソン420420420
この靴紐を結ぶと同時に、最後の180集活動にも気合ぃを入れてるのでは・・・
(emmaの勝手な推測(笑))
050928.wmv_000050216.jpg
楽屋にて、ミンボンの「Bump!」ダンスを必死で再現中の王子(爆)なんか鈍ぃ(爆)
でなきゃ王子ぢゃなぃんですケドね((´∀`*))ヶラヶラ69
自らするなんて王子・・・今日は絶対機嫌がぃぃ(笑)
050928.wmv_000054287.jpg
本物のダンスのカリスマが見せ付けてくれて、王子圧倒される(爆)
050928.wmv_000064964.jpg
この日の舞台セットは「鏡」のセットなので、よくし高地に作られてます(笑)
なので、水ゃらティッシュゃらをスタッフに投げてもらってる王子(笑)
050928.wmv_000065699.jpg
もっちろん、なくてはならなぃ「こうる」もね(爆)353352
何気にタイトルとかぶってるから~(笑´∀`)ヶラヶラ 王子めっちゃ嬉しそうだし(笑)
050928.wmv_000066499.jpg
154すっごぃ嬉しそぅでウケるんですけど・・・(爆)おもちゃもらった子供みたぃ(笑)
鏡ならいくらでもぁげるのに・・・・・(笑)
050928.wmv_000067434.jpg
154で、もっちろん整ぇ始めます(笑)これしなきゃね、王子は(爆)
050928.wmv_000105739.jpg
歌ぃながら、今までの映像が流れて・・・王子のメッセージが流れて・・・
emmaは一人泣いてましたから~406356
だって、ヘソン、頑張ってたなぁって・・・136集ハルトン・・・300
050928.wmv_000074741.jpg
ぁぁぁ・・・emmaの尊ぃぉ方・・・신혜성ニムでござぃます・・・420420420
050928.wmv_000205271.jpg
無事に最後のステージが終ゎって・・・415めっちゃ笑顔の王子デス415
050928.wmv_000204037.jpg
そんな笑顔しちゃダメだって~401emmaまた倒れるから・・・356
思ゎずまた画像サイズ大きくしちゃったし(笑)

345345345王子の笑顔は最高345345345

で、ここからはボーナス映像424339
341王子が車の中で、ミンボンのアルバム鑑賞中(笑)341
050928.wmv_000211444.jpg
どぅしたの198ってくらぃ、超超超ハイテンションなんです、今日の王子(笑)
「Last,First Kiss」熱唱されてます264266
050928.wmv_000226760.jpg
めちゃめちゃ張り切りながら熱唱しつつ・・・・・・・
050928.wmv_000223423.jpg
実は合間合間にめっちゃ歌詞を確認してる王子・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
そんな王子がヵゎぃすぎるから17610176
050928.wmv_000232599.jpg
189エム、セカンドウィンズ189とか何とか言いながら、紹介してます(笑)
154この王子のぬんぴにめっちゃ萌ぇるのはemmaだけでしょぅか・・236(笑)
050928.wmv_000251951.jpg
「Get it、Get it、Get it on the floor」ってノリまくり(爆)
YOU、ミヌの代ゎりにステージで踊っちゃぃなょ~264238
050928.wmv_000266299.jpg
本気でめっちゃ機嫌ぃぃデスね~今日の王子様は(笑)
ミンボンも感激したかな(笑)236236236
050928.wmv_000274708.jpg
と、ここで王子、ぃきなり自己嫌悪に陥る・・・・・・(爆)
頭抱ぇて後悔㊥・・・・・ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム 遅ぃし199201
050928.wmv_000284451.jpg
マネージャーに「この姿が流出されるしね・・・」って言ゎれてる始末(笑)
050928.wmv_000286586.jpg
王子「マヂで何してたんだぁ~~~~~~199199199とわめく(爆)
「後悔先に立たず」って、韓国語にもぁるかな(笑)236
050928.wmv_000289055.jpg
「後悔しても、再び始めるヘソン」です(爆)
ぉぉぉ、今日はどぅしちゃったの~(笑)236236236
050928.wmv_000291558.jpg
しまいにはマイク代ゎりに「ゴムトン」持ちます(笑)

ではでは、その激萌映像をここからご鑑賞㊦さぃ218



he.gif ★11月12日農心コンサート★he.gif

image8805515.gif

26411月12日農心コンサート264

もぅこれ・・・・・・既に136145回以上繰り返し観ました(爆)
最初コンサ直後にぇみちゃんから大興奮の21441をもらって・・・
38帰宅後即効DLして鑑賞・・・・・そっから・・・延々繰り返し(爆)237199
今度はぇみちゃんに321214かけて・・・・・・・興奮を伝ぇる・・・(爆)
だってだって、ホンっとにゃばぃくらぃかゎぃぃんです204415415415
最初は着ぐるみ着ての後続曲「風船」どんなステージになるんだろぅ330
って思ってたケド、東方神起は期待を裏切らなぃ(笑)234199
映像は明日にでもFilebankにUPしますねぇ~278
20061113010220.jpg
154MVでの衣装とはまた違ぅ動物の着ぐるみでした360
ユノはブタ16、ジェジュンは牛529、ミッキはてんとう虫277、シアはパンダ286
チャンミンはカエル535・・・ぢゃなくて恐竜(笑)デス
267267267emma、ジェジュンは196のが
好きだったんだけど、もはや、牛も似合いすぎなジェジュン・・・(笑)515151
20061113010240.jpg
もぅ、このポーズをするジェジュンが最高に可愛ぃ・・・1041
20061113010818.jpg
154シアがここで「たけのこにょっきっき」ポーズ(爆)
めちゃめちゃ激萌です・・・・345345345
これGIF画像作ったのに・・・容量多くてUPできず・・・・・409
20061113010233.jpg
ミッキもめちゃめちゃ笑顔で踊ってて、ノックアウトのemma・・・382648
肩にてんとう虫が乗っててめっちゃヵゎぃぃ・・・・・238238238
20061113010254.jpg
154途中の振り付けで「カメハメ波199みたいなのするんですけど、emmaも受けたぃ(爆)
20061113010308.jpg
154414141この牛を飼ぃたぃ・・・・・・・414141
ホントはこの時、手をくるくる回しながらのジェジュンがめっちゃヵゎぃくて、
emmaGIFまで作成しちゃったんですケド、ここは500KBしかUPできずにショックです・・・239
20061113010319.jpg
154ぁんなにかっこぃぃユノがこんなに可愛くなっちゃって・・・353352
何でNYのキャップなのかはょく分からなぃデスケド(爆)
20061113010330.jpg
154ぶれちゃってるケド(笑)、このポーズが激萌・・・530343
ペンギンダンサーに混じって抱きつきたぃ・・・・・
20061113010346.jpg
遠くから見ると、それまた激萌343343343
ちょっと前まで「正.反.合」でめっちゃかっこぃぃダンスしてたグループです(爆)
20061113010356.jpg
154ここで手をつないで鎖を作ってるんです(笑)218
20061113010407.jpg
154ちょっとちょっとぉ・・・・・・・ミッキ・・・・・・・てんとう虫になってもフェロモン出してるょ(笑)
ミッキの笑顔がまぶしぃデス・・・・・・420420420
20061113010445.jpg
390最後はみんなで手を「319」にして手を振ってマス418417414419
シアのひじに付いてるパンダがめっちゃくちゃヵゎぃぃんです266415
20061113010500.jpg
154そぅ、司会はこの方、我らがエンディ424353352237
エンディ、髪切ったぁ~236236236かっこ良くなってるね、また238
20061113010509.jpg
154ここで注目なのが東方神起、出演終ゎっても、何故か後ろに立ってマス・・・
リーダー、ユノはすぐ気付ぃて、そそくさと舞台そでへと向かってて、他のメンバーは「236
20061113010518.jpg
154実は下がらなきゃぃけなかった㌧、ジェジュンだけ何故かめっちゃ猛ダッシュで移動(爆)
ダッシュしてるから一人キャプの中でぶれてます((´∀`*))ヶラヶラ

と、ぃぅゎけで、これからの後続曲での活動が楽しみすぎます345
㌧、ファイティン~~~~437339199199199

レスが遅くなっててゴメンなさぃ238201201
少し待ってて㊦さぃネ201201201


image8805515.gif



he.gif ★リクション「ホドンヒョン、チュッカヘ!!」★he.gif

image8433992.gif

blog9.jpg

352352353りくしょん、まんせー!!!!352353352

200611120000241insert_430.jpg
歌手エリックとシン・ヘソンが12日午後1時ソウルのチュンチャン洞新羅ホテルで開かれた
カン・ホドン(36)-ギム・ヒョジン(27)の結婚式に参加して席を輝かした。

154待ってましたょ~~~10199
来ると思ってました199メンバー全員は揃ぇなかったケド、emmaの大好きな大好きな
175リクション175しかもめっちゃ笑顔だし~420420420まぁ、王子が大門なことには
ぁまり触れず・・・(爆)それにしても王子・・・痩せたの(笑)198って感じデスが・・・(笑)
でもでも、王子自身ぁの記事読んで驚ぃて少し気分害してたみたぃなので、
「モムチャン計画」は今後どぅなるのか・・・軽く考ぇた方がぃぃデスね((´∀`*))ヶラヶラ
とりぁぇず・・・早くニュース映像をUPしたぃと思ぃます21
でもって・・・今日の農心コンサートでの㌧も早くUPしたぃと思ぃマス
21
今日の東方神起・・・ゃばぃとぃぅ・・・345345345
(師匠からの電話で・・・めっちゃ興奮したemmaデス(笑))

my200611121409421110_0.jpg
20061112133253173_430.jpg
20061112135101263_0.jpg
158158158
これで王子が大門はずしてくれたら・・・最高なツーショットなのに・・・(涙)

先日UPしたFilebankの映像ですが、
報告されてなぃ方がぃらっしゃるょぅで・・・177177177
報告ょろしくぉ願ぃしますね・・・201201201
あと一日ほどで削除する予定デス。

image8433992.gif



he.gif ★今日の㌧情報★he.gif

CIEL.png

314まず・・・東方神起、ちゅっかへ~~~!!!314

missu2_430.jpg

今日の31ステ見ました198なんと・・・、㌧の「Miss U/"o"-正.反.合」が
オリコンウィークリーランキングで140199199199
「Sky」がウィークリー6位だったので、また一つ前進82
emmaは思ゎず飛び上がって感動しました(爆)
だって㌧のホンットにホンットに地道な努力が・・・少しずつ・・・結果を出して・・・(涙)
emmaが嬉しぃ一番の理由は「㌧が嬉しぃから」デス420420420
そんな㌧の、188枚目のシングル情報を早速UP199

9枚目は2007年第一弾シングルは、
冬に聴きたぃラブソング!!


「Sky」、「miss you /“O”-正・反・合」に続く、日本盤2007年第1弾シングル(タイトル未定)
が発売決定です。MBS制作ドラマ30の主題歌に決定したリード・トラックと、
カップリング曲にはバラード、冬に似合う極上の新曲です。

初回限定盤には、映像特典としてOFF SHOT MOVIEを収録。
CD全2曲4ヴァージョン収録予定DVD全1曲収録予定です。

【パッケージ詳細】
東方神起 / タイトル未定 初回限定版
発売日: 2007年01月24日
初回限定特典:2枚組ジャケットサイズカードセット
付随DVD:特典映像OFF SHOT MOVIE収録

東方神起 / タイトル未定 通常版
発売日: 2007年01月24日
2枚組ジャケットサイズカードセット
12Pスペシャルブックレット封入
HMV
(上をポチっと)

とのことです5152266楽しみデスね10
来年も頑張る東方神起199
================================================

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで
東方神起やAAAも出演する「クラブディズニー」開催決定!!!

東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーでは、2007年冬に
パーク閉園後に特別営業を行い、「スペシャルナイト“クラブディズニー”」を
開催することを発表した。東京ディズニーランドではパラパラなど、おなじみの
ダンスミュージックも楽しめ、東京ディズニーシーはオールジャンルのクラブ空間となる模様だ。
またそれぞれのステージには、イベントに先行して発売されるCD『CLUB DISNEY』に
参加する人気アーティスト;TRF、東方神起、AAA、キューティ★マミーらが
特別ゲスト出演することもわかった。

東京ディズニーランドでは、2000年に好評だった「Club Disneyスーパーダンシンマニア」
をリミックスしたショーを行う。当時も多くの人が熱狂した「ミッキーマウスマーチ」の
パラパラが完全復活し、ユーロビートバージョンのディズニーミュージックを堪能できる。
特別ゲストとして、2005年にデビューした男女8人組のスーパーパフォーマンスユニット
AAAと、ママドルユニット;キューティ★マミーが出演する。キューティ★マミーは、
すでに「ミッキーマウスマーチ」のユーロビートカバーしている。振り付けはもちろんパラパラだ。

また、東京ディズニーシーでは今年2月に開催した「ベイサイドビート」を
バージョンアップして、ヒップホップ、R&Bはもちろんダンスクラシックやハウスまで
さまざまなジャンルのダンスを楽しめる、まさに東京ディズニーシーが“クラブディズニー”
になるという。いつもよりダンサブルなディズニーキャラクターや本格ダンサーのパフォーマンス、
DJライブ等が行われ、特別ゲストとしてダンスユニット;TRFと、
人気急上昇中の韓国発10代コーラスグループ;東方神起がライブを行う予定だ。

【開催日時】
東京ディズニーシー;スペシャルナイトクラブディズニー
“ベイサイドビート;Returns”
2007年1月28日(日)、29日(月)、30日(火)
19:30〜22:30

東京ディズニーランド;スペシャルナイトクラブディズニー
“スーパーダンシンマニア;Remix”
2007年2月7日(水)、8日(木)、9日(金)
19:45〜22:45
(記載元:3asian yasumiさん)

154これチンチャヨ198201201
めっちゃ普通に行きたぃし・・・ゃっぱ東京の人ぃぃなぁ・・・189189189(涙)
誰か・・・emmaを連れて行って㊦さぃ・・・201201201
ミッキーマウスょりも、ミッキに逢ぃたぃemmaなのです・・・

===================================================

東方神起が11 日3集「"O”-正.反.合.」
C、Dバージョン発売を記念して
「黄金の鍵を捜しなさい」イベントを進行する


今回「黄金の鍵を捜しなさい」イベントは3集のDバージョン購買者を
対象にしており、Dバージョンに内蔵した東方神起イメージで特別製作した
30枚の「BALLOONS MAGIC CARD」のほかに黄金の鍵が描かれたカードが
追加で入っているアルバムを購買した人が幸運の主人公になる。

黄金の鍵カードは総20枚で無作為にアルバムに挿入されて、
幸運の主人公20人には東方神起とともにする特別デート時間が用意される。

特に今度発売開始されるC、Dバージョンは東方神起のファンを象徴する
赤い風船をモチーフにして、いつもファンと一緒にしたい東方神起の心をジャケットに
形象化した。Cバージョンには赤い風船と調和した東方神起の自然な姿と
表情が盛られているし、Dバージョンは童話の中のキャラクターを
連想させる東方神起と赤い風船木で表現した。

特別イベント「黄金の鍵を捜しなさい」の幸運の主人公は
黄金の鍵カードとともに本人の人的事項を書いて、22日まで書留郵便で
SM本社に送れば良い。詳しい内容は東方神起HPを通じて確認することができる。

一方東方神妙は来る18日から1泊2日間3集 A,BバージョンをKyobo文庫、
シンナラ、SKCアルバム売場で購入した購買者の中で抽選を通じて選定された
300名との「東方神妙とともに去る思い出作り;秋旅行」へと出発する。

154デート・・・ハゴシプンデ~~~345345345
22日までか・・・・・これは・・・・emmaの分師匠に託した(笑)
奇跡が起きて当選したら、即効飛ぶけど233505、まぁ、当選無理(爆)


====================================================

東方神起の後続曲「風船」MV見ましたぁ198198
右にUPしてます190114234
もぅ、ゃばすぎですね、ぁれは・・・犯罪デス(爆)
emma的にジェジュンが似合いすぎ&最後の表情がゃばぃ・・・175175175
キャプしちゃぉぅ・・・23717617880

=====================================================

Filebankに「ヌッキンピョ!」をUPしてます21
今までの放送分は全部UPしてぁりまぁす218237
映像は全て高画質のaviなので、DLの時間は長ぃデス(笑)

必ず報告して㊦さぃ199

216ここをポチっと216
(パスは「YOOSOO」です)

=======================================================

明日はぃょぃょ㌧ペンミですね~!!!!
でもってemmaが待ちゎびてぃるC、Dバージョン発売日ぃ
5152345

CIEL.png



he.gif ★キム・ドンワン脱退!?★he.gif

blog17.jpg

「9年長寿グループ神話、 消えるか?」

9年長寿グループ神話が危機に処した。
神話のメンバー、キム・ドンワンが8日所属社GOOD ENTERTAINMENTに
専属契約解約を要求する内容証明を送ったからだ。

業界は今度事態を注視する様子だ。 キム・ドンワンを始まりに
それぞれ活発な個別活動をして来たイ・ミヌ、エンディ、エリック、チョンジン、シン・ヘソン
など残り5人のメンバーも場合によってはざわめくしかない状況だ。

1998年デビューした後9年の間粘っこい義理を守って来ながら
今年初現在所属社であるGOODとも再契約を結んで厚い関係を
再立証した人々が最近急に崩壊兆しを見せている理由は何だろう。

業界ある関係者はキム・ドンワンの専属契約解約要請に対して
「神話としてではない演技者として本格的なソロ活動に
対する強い欲心ためだと思う」
と説明した。

神話メンバーたちの場合メンバーたちの個別活動強化を
進行して来た状況. キム・ドンワンの場合、多数の一幕物出演はもちろん、
映画「回し蹴り」と週末劇「悲しみよさようなら」に主演級に出演して、
演技者として立地を押し堅めて来た位作品出演に対する
強い意志を仄めかして来たという分析だ。

しかしキム・ドンワンに引き続き他のメンバーたちまでざわめきながら
神話グループ自体が解散する兆しがあるというのが業界の控え目な見込み。

業界のある関係者は「神話のメンバーたちが別れるようになれば、
グループ神話として活動を難しくならないか」と、「6人が一緒に活動すると
個人的な意思を集めても一応各所属社で散らばるようになれば
一緒に集まることは大変なはずだ」と心配した。

神話の所属社であるGOODは現在今回の事態と係わって
緊迫な内部論議をしているしまだ公式的な立場を明らかにしていない。

HOT、SES、F.I.N.K.Lなど、ひととき歌謡界を牛耳したグループたちが
それぞれ個別活動で各自の道を歩きながら「思い出の中グループ」に
なってしまった現実。その中でも屈せず「私たちは神話です」を叫んで
暖かい友愛を見せてくれた神話が、通常のグループたちのような道を
歩くようになるか
焦眉の関心事が集められている。
イ・ヒョンtanaka@newsen.com

===========================================

神話 所属社「キム・ドンワン脱退ではない」

メンバー、キム・ドンワンが専属契約を解約する内容証明を送ったことと
知られて今後の歩みに関心が集められている人気男性グループ
神話の所属社側が公式的に立場を表明した。

神話の所属社GoodEMG側は10日午後「キム・ドンワンが所属社に内容証明を
送ったのではなく、個人活動期間の確かな保障を受けるために個人公文書を
発送したこと」と言って、普段几帳面で正確に仕事処理をするキム・ドンワンの
性格上、もう少し正確に進行するための手続きだっただけなのに、意図と違い
こんな誤った記事が出るようになりすごく戸惑って残念に思う」と明らかにした。

付け加えて「神話は去る9月26日午後7時大阪城ホールで開かれた
「Shinhwa, 2006 Japan Tour Inspiration #1 In Osaka」を終りに
事実上2006年神話8集活動とアジアツアーを仕上げた状態」と
「その間神話活動とソロ活動が重なり、スケジュール調整と体力低下など、
多くの問題点が発生、こんないくつかの点を補うために神話活動と
ソロ活動の期間を正確に区分して2007年年間計画を協議中だった」と明らかにした。

これに対して神話のメンバー、キム・ドンワンは「所属社と別れるという
一部記事は全然事実無根だ。神話が解散するということに対して、
今まで一度も考えたことがなかったのですごく戸惑って頭にきます。
私にとって神話は選択ではなく生命であり、神話が消えれば
私の芸能人としての生命も終わることに違いないです。ファンが
一部記事に絶対動搖していないことを祈り、午前中
始終心配かけたファンにとても申し訳ない」
と明らかにした。

一方、キム・ドンワンは来年初放映予定であるSBS月火ドラマ
「亀(仮題)」を通じてテレビ劇場に復帰する予定だ。

===============================================

154はぃ、まず一言・・・・ふざけるなぁ!!!!!!
最初の記事を見て心臓止まりそぅだった方、イ・ヒョンさんを恨んで㊦さぃ262199
何が「最近急に崩壊兆しを見せている理由は何だろう。」なんだか199
ホンット、デマ流すのもぃぃ加減にして欲しぃデス240199
emmaはこの記事を昼間チングに教ぇてもらって、めっちゃ憤慨199
と、同時にドンワンの公式声明にめっちゃ感動・・・420182420
「私にとって神話は選択でなく生命」
これは・・・ドンワンオッパ、名言ですょ、名言(笑)
もぅ、emmaは心から安心しましたょ・・・(号泣)
「神話が消ぇれば私の芸能人としての生命も終ゎる」
シナが消ぇたら、emmaの生命も終ゎります・・・(涙)チンチャ330330
そぅぃぇばemma、ワンションへの732573決めました21
今度オンマと買ぃに行きます29360UPできればUPします284
今日もぃろぃろUPしたぃ記事がたくさんなので、早くまとめなぃと・・・(笑)
20060416injapan2_1.jpg

SHINHWAまんせー!!!!!!



he.gif ★東方神起3集Cver.&Dver.★he.gif

image3541181.gif

513集 C version52
Cver_tvxq.jpg
めちゃめちゃキヨウォヨ~~~348350349351
ユスはF.I.N.K.Lのポーズを真似てるっぽぃ(笑)


513集 D version52
Dver_tvxq1.jpg
何でぃきなり童話っぽぃコンセプトになったんだろぅ・・・(爆)
白雪姫に出てきそぅ(笑)
Dver_hero.jpg
Dver_uknow.jpg
Dver_micky.jpg
Dver_xiah.jpg
Dver.max.jpg
154後続曲が「風船」なので、ジャケも着ぐるみを着てる㌧メンなのですが、
この衣装でこれからのステージに出る確率が高くて、カシオペアの不満の声
たぁくさんぁります・・・356356もちろん、カシオペアにとってもこの衣装は「キヨ~345
なのは確かなんです199でも、みんなが心配してるのは「大衆性」21
「先輩・後輩歌手、世間一般の人々に㌧のイメージがおかしく映ると困る11
とぃぅコトで、この姿をジャケットにするのはどぅなのか・・・とぃぅ意見が多数です355
「そもそも138集衣装が良くなぃ。パターンも少なくて、コーディネーターを変ぇて欲しぃ」
とぃぅ意見もすごく多ぃデスね・・・321まぁ、それは頷けます・・・356
もっちろんemmaもただ㌧が着る分にはひたすら「萌」てる奴なんですケド(爆)

ところで
「インターネット音楽祭」では、2006年のアーティスト投票、曲投票を行ってマス199
その中に東方神起もランクしてぃて、現在181なのですっ420420
そこで皆さん199皆さんも良ければ投票ょろしくぉ願ぃします199
この集計は今月末までなので・・・356356
(1時間に1回も投票できちゃぃます)
㌧ペンの間では、アーティスト部門=東方神起、楽曲部門=「Sky」
に投票して欲しぃとぃぅ意見も出てぃます437「Miss U」181位なのに何故3
と思ぅ方もぃますょね21それは、今現在表示されてぃる楽曲投票は
11月のみの総表でして、合計でぃけば「Sky」が年間楽曲としての票が多ぃからデス199
emmaの説明が分かりにくかったらゴメンなさぃ182202
なので「FMランキング局」の「今年の注目株」部門で「Miss U」に投票して㊦さぃ199
ってまぁ、emmaが指図するなょって話なんですが・・・(笑)
とにもかくにも
62ここをポチっと62

本日のTOWER RECORDSチャートでは、なんと180181位が東方神起51
本日のオリコンウィークリーチャートでは昨日ょりも1ランクUPの181位なのですっ
417
420よくしな、ウリ東方420
そんな㌧のオリコンWMミュージックインタ&コメントが見れます237
62ここをポチっと62

11月12日韓国で放送のXmanには神話のジンディ、東方神起の2U出演522343
そしてエンディ、「黄金漁場」の新MCぉめでとぉ~~~~353352353352
MKMF海外視聴者賞への投票も、毎日頑張りましょぅ199
62ここをポチっと62



frame9.jpg

image3541181.gif



he.gif ★11月8日のドンワン日記(韓国)★he.gif

image8335704.gif

50511月8日ドンワン日記(韓国)505
제   목 : 엘레베이터에서 마주친 한 소년..
題名:エレベーターで出会ったぁる少年・・・

오늘 심심해서 tony형네 놀러갔다..
今日は退屈だったのでトニーヒョンの家に遊びに行った・・・

여느 날과 같이 지하에 차를 대고 엘레베이터로 향하는데,
ぃつものょぅに地下に車をとめてエレベーターへと向かってぃたら、

한 소년이 눈에띄었다.
とぁる少年が目に入った。

11살정도 되어보이는 그 소년은 형한테 물려받은 듯한 큰
 패딩점퍼 차림으로 학교에 다녀오는듯 했다.
11歳くらぃに見ぇるその少年は兄貴のおさがりなのか、
大きなジャンパーを着て、学校から帰ってきたようだった。

왠지 모르지만 그 소년과 나는 동시에 층수버튼을 누르며,
何故だか分からなぃけれど、その少年と僕は同時に階のボタンを押して、
묘한 긴장감에 휩싸였다.
妙な緊張感に包まれた。
아직도 이유는 모른다..
まだ理由は分からなぃ・・・。

그소년 10층,,나 2*층..
その少年は10階・・・僕は2○階・・・

묘한 긴장감 속에서..
妙な緊張感の中で・・・
그 소년이 나에게 말을 걸어왔다.!
その少年が僕に話しかけてきた・・・!

순간 0.3초정도 되는 시간에 내 머릿속은 복잡해졌다..
瞬間0.3ほどになる間に僕の頭の中は混乱した・・・

"아! 싸인을 부탁하려나?... 펜이 없는데.. 연필로 부탁하면
어쩌지 연필로 글씨 쓰면 더 못쓰는데...'등등..
「あ!!サインを頼むかな?・・・ペンがないのに・・・鉛筆でと頼まれたら、
どうしょぅ 鉛筆で字を書くともっと下手になるのに・・・」などなど・・・


헌데 그 소년은 아주 여유있는 말투로 입을 열었다.
ところがその少年はとても余裕のぁる口調で口を開いた。
마치 고등학생과 같은 그런 말투로..
まるで高校生のような、そんな口調で・・・

그 아이 - "2*층 사세요? 몇호 사세요?"
その子-「2階に住んでいますか?何号室ですか?」

순간 나는 재빠른 판단력으로 tony형의 신변보호를 위해 거짓말을 했다.
その瞬間僕は素早い判断力でトニーヒョンの身を守るため嘘をついた。

나 - "으..응? 아! 2*b6호! 하하"
僕-「ぅ、ぅ~ん、あ!2○階b6号室!はは」

그 아이-"아아~~~....." 잠시 정적..
その子-「あぁ~~~・・・・」しばしの静寂・・・
"좋겠다. 연예인 앞집 살아서...
엄마가 거기 tony 산다던데, 맨날 얼굴 보겠네....."
「ぃぃなぁ。芸能人の向かいに住んでるなんて・・・
お母さんがそこにトニーが住んでるって言ってたケド、毎日逢ぇるね・・・」


연예인 앞집 살아서..
芸能人の向かいに住む・・・
연예인 앞집 살아서......
芸能人の向かいに住む・・・・・
연예인 앞집 살아서..................
芸能人の向かいに住む・・・・・・・・・

곧바로 난 마음 속으로 우렁차게 외쳤다...
すぐに僕は心の中で力強く叫んだ・・・

멤버와 같이 있는 기분으로...
メンバーと一緒にぃる気持ちで・・・
아직 닫히지않은 엘레베이터 문 사이로 보이는 그녀석의 뒷통수를 향해!
閉じょぅとするエレベーターのドアの間から見ぇたその子の後頭部に向かって!

"우리는 신화 입니다.!" ㅜㅜ
「僕達は神話です・・・!」TT

ps. 시바! 낼 부터 화장하고 다니는 거다! 연옌 티나게...ㅠㅜ;
ps.ちくしょぅ!明日から化粧してぃくぞ!芸能人に見ぇるょぅに・・・_ _;

(翻訳:emma)
image8335704.gif
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム199ドンワン面白すぎる199201emma爆笑しました(爆)
その映像が映ってる防犯カメラがぁるなら、買ぃたぃし265353352
ホントにウィットガイ、キム・ドンワンですね345345345
トニーと交流今も深ぃんですねぇ、よくし
530

ところで
今日は㌧143枚目シングル発売とぃぅことで、日本列島縦断の旅始まってマス(笑)
日本列島縦断のコト、すっかり忘れてた(爆)朝6:00の福岡ラジオに出演した㌧、
今はどこら辺だっけ236ラジオ中の質問で「好きな日本食は236」に対して、
シア「博多ラーメンです」ジェジュン「もつ鍋です」・・・と、ちゃんと福岡の名物で答ぇてくれ(涙)
ミッキは「ラムしゃぶ」だそぅで・・・(爆)(教ぇてくれた方ぁりがとぅござぃましたぁ)

blog22_1.jpg



he.gif ★今日のシナ情報★he.gif

blog52_.jpg
200601106_seouldvd1430.jpg
154前にUPしたサジンに、ちゃんとシナのサジンが26されたょぅデスね21
このサジンの王子めっちゃ大好きなので、よしとしましょぅ(笑)34310343


GOOD HPにジニのシングル発売㌻UPされてます530339
MVのスポット映像もぁります~353352353338353352
41109をポチっと41

ここ138日間のシナの簡易スケジュール55266
MBC - pm11:05 黄金漁場(18回)(ジンディ)
KBS2 - pm10:55 happy togetherフレンズ80回(ジニ)
UGIZエリックサイン会-日時 :11月10日金曜日午後4時
場所 : 釜山ロッテデパート

に出演します437

ところで皆さん、シナペンミどぅなりましたぁ~236236236
emmaは昨日夜中に無事当選5してましたぁ314
今回は急な公知発表だったので、参加できなぃ方も多くぃらっしゃぃマスょね356
イベントが急だと、ぉ金とかぉ仕事とか学校とか・・・融通利かなぃから(涙)
emma、頑張ってまたレポ書きますので、行けなぃ方も少しでも臨場感が
伝ゎればなと思ぃマス426321360頑張りマス~~~199199199



he.gif ★今日の㌧情報★he.gif

image8805515.gif

今日はUPしたぃ事が多ぃので、まずは㌧関連からぃきます284295
20061106142909_465_430.jpg
㌧の138集リパッケージアルバムの発売日決定~26
180180180180月となりました~
515221

51C Ver52
(CD-1)
01 "O"-正.反.合.
02 세상에 단 하나뿐인 마음(You'Re My Miracle)
03 Hey!Girl
04 Get Me Some
05 I'Ll Be There
06 Remember
07 이제 막 시작된 이야기(The Story Has Just Begun)
08 On&On
09 Phantom 환영(幻影)
10 You Only Love
11 풍선(Balloons)

(DVD-1)
01 Talk(1) The 3rd Album “O”-正.反.合. Showcase Introduction
02 The 3rd Album “O”-正.反.合. Showcase(No Cut Ver.)
03 Talk(2) 'Hug' Memory
04 Musicvedeo 'Hug'
05 Talk(3) 'The Way U Are' Memory
06 Musicvedeo 'The Way U Are'
07 Talk(4) '믿어요(I Believe)' Memory
08 Musicvedeo '믿어요(I Believe)'
09 Talk(5) 'Tri-Angle' Memory
10 Musicvedeo 'Tri-Angle'
11 Talk(6) 'Rising Sun' Memory
12 Musicvedeo 'Rising Sun'
13 Talk(7) “O”-正.反.合. Memory
14 Musicvedeo “O”-正.反.合.
15 Talk(8) '풍선(Balloons)' Memory
16 Musicvedeo '풍선(Balloons)'
17 '풍선(Balloons)' M/V Making Film
18 동방신기'S Exclusive Story2 : Our Secret Code++

51D Ver52
(CD-1)
01 "O"-正.反.合.
02 세상에 단 하나뿐인 마음(You'Re My Miracle)
03 Hey!Girl
04 Get Me Some
05 I'Ll Be There
06 Remember
07 이제 막 시작된 이야기(The Story Has Just Begun)
08 On&On
09 Phantom 환영(幻影)
10 You Only Love
11 풍선(Balloons)

(DVD-1)
01 Talk(1) 극장드라마 'Vacation' Introduction
02 극장드라마 'Vacation' (Full Ver.)
03 Talk(2) 극장드라마 'Vacation' Ng Special Behind
04 극장드라마 'Vacation' Ng Special


154てな感じの内容でござぃます~264265前にも軽く紹介しましたね266
絶対買ぃます238スマンの罠にかかるしかなぃです(涙)
ちなみに韓国で180180180180日とは빼빼로데이(ペペロデー)」175
日本で言ぇば「ポッキーの日」デスね237190つまりこの日、同時に美stickもバカ売れでしょぅ(笑)
既に韓国での売り上げすごぃみたぃです18319940億ウォン以上・・・199
その中にemmaも充分貢献してるカナ・・・(笑)
20061107192206_039_0.jpg
154最近、頑張って美stick食べまくってマス(笑)
食べても食べてもなくならなぃ・・・(爆)と思ってたら、
チングがぉ土産で買ってきてくれました(笑)
でもって、今後の予定では、まだ138141箱来る予定です(爆)計140145箱越ぇる予定(笑)

これは、昨日韓国旅行から帰ってきたチングがソンムルでくれた雑誌

341「Junior」11月号341

juni611a.jpg
154中観てみると、シナまでぁるし~416418417419で大喜び(笑)
420㌧ポスターも付ぃてました420

2672006 Super "WE"釜山コンサートチケットオープン日変更案内267

こんにちは、インターパークチケットです。
2006年釜山スーパーコンサート"WE"-東方神起、SGワナビー、ソン・ホヨン、ソン・シギョン
チケットオープン日変更公知案内です。

チケットオープンが遅くなって前売りを待った多くの方々に心よりお詫び致して、
日付が決まり次第にチケットオープン日付を追後公知するようにします。
ありがとうございます。

Live is life.. dream
釜山アジア競技主競技場で開かれる,
釜山市民4万観客と共にする2006年釜山スーパーコンサート"WE"

韓国最高のアイドルグループ、東方神起
放送、アルバム、公演すべてがヒットを記録するグループ、SGワナビー
GODで一人立ちに成功した、ソン・ホヨン
5集で帰って来た穏かなバラード王子、ソン・シギョン

釜山市障害院体育会が共にする
釜山障害院体育基金用意2006年釜山スーパーコンサート"WE"

80公演情報80
-日時: 2006年12月3日(日) 午後6時
-場所: 釜山アジア競技主競技場
-お問い合わせ: 051-852-0042
※チケットオープン:追後公知!!

212CROSS FM212
20061107crossfm.jpg

154ミッキの笑顔激萌・・・345345345
(記載元:Bestiz 'AmorFati'さん)

今日は東方神起の日本143枚目のシングル「MISS U/o-正.反.合」発売日82
もちろん、初回限定盤の515152137種類購入しました176178175
12月のイベを当てなきゃ・・・1842013月のミラクルょ再び・・・(笑)無理カナ(涙)
すごく行きたぃケド・・・この枠では・・・(;∧;)
後々ブックレット写真をUPしたぃと思ぃます~101175
そんなemmaは、今日もDL大忙しです(笑)


東方神起11/8(水)発売
SINGLE『miss you/”O”-正.反.合』購入者イベント開催決定
(2006.11.07)


<12/18(月)>
★東京第1公演(150組300名)
 17:30開場
 18:00開演-19:00終演(予定)


★東京第2公演(150組300名)
 20:00開場
 20:30開演-21:30終演(予定)

<12/19(火)>
★名古屋公演(250組500名)
 18:30開場
 19:00開演-20:00終演(予定)


<12/20(水)>
★福岡公演(200組400名)
 18:30開場
 19:00開演-20:00終演(予定)


image8805515.gif
20061007011650.gif
frame8.jpg


he.gif ★投票しょぅ!!&今日のシナ情報★he.gif

blog17.jpg

<2006 MKMF 海外視聴者賞>

100% 投票結果で賞が与えられます


http://www.arirang.co.kr/Event/2006MKMF/vote.asp

対象 : アリランTVで実施する海外居住者対象投票
投票期間 : 11月6日 ~ 11月24日

海外に居住中のファン方々だけ投票が可能です.
好きな音楽に投票してください!
今年の最高の K-pop songを選んでください.
毎日同じIDで 3回の投票が可能です.

<現在投票結果>
1 Kangta&Vanness 127day    58 (33.92%)
2 TVXQ! O-Union    30 (17.54%)
3 Shinhwa Once In A Lifetime    25 (14.62%)
 
みんなで頑張って投票しましょぅね~~8241
それにしても「正.反.合」が「Union」・・・(笑)
ゃっぱり会以外ではカンタ&ヴァネス強しですね
15

360スケジュール案内 360
チョンジン様シングル発売関連、年末授賞式、ミヌ様シングル発売関連

こんにちは.
神話創造任員陣です.

01.チョンジン様シングル初回放送
もう記事を通じて確認したがチョンジン様シングルアルバム初回放送が来週金曜日
(17日「ミュージックバンク」録画/19日放送)、土曜日(18日「ショー!音楽中心」)
スケジュールが暫定確定になりました。
(変動事項あり得たらずっと公知確認お願い致します.)

初回放送だから二度事前録画があることと考えられます。
事前録画ではほとんどのファンみなさんが入場が可能だが、二つの放送には
ファンクラブ座席が別にないので傍聴券を申し込まなければならないです。

特に「ショー!音楽中心」の場合、この前チョンジン様客員mcの時にも
公知でお知らせいたしたように本番ファンクラブチケットがありません。
したがってファンみなさんがチケット申し込みを最大限してくださるように
当付させていただきます.(傍聴券申し込みはmbcホームページ内の
「ショー!音楽中心」ホームページでなされば良いです
)

「ミュージックバンク」はその前週放送が終わった後すぐ傍聴申し込みを受けているから
12日放送が終わることを待ってからすぐ傍聴申し込みをなさるのをお願い致します。

二つの放送皆余分のチケットは党である任員陣に伝達してくだされば
チケットを確保することができなかったファンの皆様に分けて差し上げるようにしま。
ファンみなさんの積極的な参加お願い致します。

09045000002.jpg
51Tracklist51
1.사랑이오지않아요(愛は来ない)
2.천번이라도(千回でも)
3.돌아와줘(帰ってきてくれ)
4.사랑이오지않아요(inst)(愛は来ない)

02.年末授賞式参加
現在任員陣たちもどの授賞式に神話メンバー達が
参加するのかは、まだ伝達受けることができなぃ状態です。
日程が決まり次第にすぐスケジュール公知と参加方法に対して案内させていただきます。
毎年申し上げるが授賞式ではファンクラブチケットが出ることはいつも限定的なので、
ファンみなさん自らチケットを最大限確保してくださるようにお願い致します。

すべての授賞式のチケットの余分は現場で任員陣に伝達してくだされば
チケットを確保することができなかったファンみなさんに分けて上げるようにします。
ファンのみなさんの積極的な参加お願い致します。

03.ミヌ様シングルアルバム発売
各種芸能消息プログラムと記事を通じてミヌ様シングル発売が既定事実化になりました。
発売日は11月末頃でシングルアルバムで活動をなさると伝達受けました。
正確な日程は出なかったがミヌ様コンサートが12月初に決まっているから、
その後嫁なると予想しています。日程伝達受け次第にすぐ公知して上げます。

06004343.gif
264コンサート264
http://www.goodenter.com/shinhwa_minwoo/2006_liveworks/
50チケット50
http://ticket.interpark.com/Tiki/Main/TiKiGoodsinfo.asp?MN=Y&GroupCode=06004343&GoodsCode=06004343

=============================================================

年末授賞式とチョンジン様ソロ活動、、ミヌ様コンサート消息に、
今年年末はそのどの年よりも忙しい年になることと考えられます~^^
その間神話メンバー達の姿を放送でよく会うことができなかった位、
年末に皆一緒に力を合わせて神話メンバー、そして神話創造
皆が楽しい2006年で記憶になることができるようにしたいですね。

皆力を出して良い結果を出すことができるように努力してください!
任員陣たちもすべての公演とハイライトである公式ファンミーティングのために熱心に努力します.
ありがとうございます.

-神話創造任員陣拜-



he.gif ★エリックインタビュー★he.gif

image9663465.gif

[創刊2年特集]

エリック「歌手達の演技挑戦、視聴者には福」

1157697595404_1.jpg
Q ドラマ「無敵の~」撮影追いこみに至ったが,所感は?

気は軽ぃけど、残念な心もぁります.徹夜撮影をしながら大変でもあったけど、
愛着のある作品である反面惜しさも大きいですね.その間「無敵の~」を倦まず弛まず
応援してくださる視聴者たちがいたから無事に終えることができたようです。
ドラマを愛してくれた視聴者たちとファンに本当にありがたいという話伝えたい。

Q ドラマ初盤、劇中でワンゴ天女様が出て「女二人に気を付けなさい」というセリフを残す。
その言葉のようにコ・ヒョンジュン主演の「狐と何をしたら」とハ・ジウォン主演の
「ファン・ジニ」のため視聴率面で苦戦している.ドラマを撮って一番惜しかった点は?

視聴率は低調だったけど、撮影始終スタッフたち、俳優たちとの雰囲気は最高でした。
そんな方々との別れることが惜しいだけで、他の惜しい点はないです.

Q ドラマを撮って面白い、または印象的だったエピソードは?

ドラマ初盤、劇中でチェガンが高校時代15 対1で争う場面が出る。
この場面を撮影している途中ズボンが破れたことがあります。
ずっと蹴りをして走り回って見るとズボンが破れてしまっていました。
少しきまり悪かったけど、おかげさまで撮影場雰囲気は良かったです。

Q 今回神話アジアツアーとドラマ撮影日程が重なって、肉体的にも大変だったのに、
少し欲張ったのではないのかと後悔が入るようでは?
次の番にまたこんな状況が生じても今のような選択をしますか?


二つとも私にとってはとても大切なものだから、後悔は全然ないです。
肉体的に少し大変だったことは事実ですが、アジアツアーで多くの国内外ファン、
神話メンバーたちと一緒に過ごせて良かったです.次にももし同じ状況が生じても
当然そうするでしょう.ファンと、ドラマを愛してくださる視聴者たちとの約束だから.


Q 多くの歌手たちが演技に挑戦している。
演技力に対する検証がない状態で、歌手たちがドラマや映画の
主演を引き受けることに対して憂慮の声が高いが.

私も演技を始める時にそんな憂慮の声をたくさん聞いたからこそ、
より頑張れたのではなぃかと思ぃます。最近は歌手で演技者に変身する場合が
とても多くなったようですが、音楽をした人々は基本的に感情がとても豊かです。
ただ、発音とか歌う時の感情表現と、演技する時の表現方法が違うから、
ぎこちなく見える場合があるけど、それは自分の努力次第で変えられます。
多くの歌手たちが演技に挑戦して、努力をしています。
最初から偏見を持ってみなければ良いと思います。演技者として挑戦する歌手たちも
多くの準備と努力をしなければなりません。もしかしたら歌手たちの演技挑戦が
視聴者たちにもっと多様で幅広い楽しさを与えることができるのではないかと思います。


Q 神話メンバーの中では目立たない方ですが、演技を始めてからは
一番目立つメンバーになった。演技を始めるようになった特別な動機は?


神話の活動をする時はあまり目立たない方でした。
初めは僕も「僕が果して演技を上手く出来るか?」という心配があったけど、
幸いに初ドラマ「私は走る」の監督様が僕を見出してくれて、その作品をしながら
演技に対する考えも大きくなり、多くのことを学ぶことができました。
人生のターニングポイントとも言えます。
以後ドラマ「ブルセ」を通じて演技者として名前をもっと広められるょぅになり、
「新入社員」をしながら、よりたくさんの人々に親しく近付くことができました。今の
「無敵の~」も、良いスタッフたちと演技者たちに出会えて本当に愛着のある作品です。
今後も演技者として認められて、愛されるように努力します。

Q 演技者として一番好きな俳優は?

アン・ソンギ、チョン・チェヨン、ホ・ジュノ、チャ・インピョ先輩が好きです。
名前だけ聞いても誰もが認める俳優達ですが、この方々は皆引き受ける役目ごとに
その配役になりきって、見る人々を集中することができるようで、引き入れる吸入力が
あるようです。また、俳優として演技力だけではなくカリスマもすごい。
私もその方たちの演技を見ながらたくさん勉強して学んでいます。


Q この間神話のメンバー、ドンワンさんが媒インタビューで、
「メンバーの中で一番ハンサムな人は自分だと思う」と言っていましたが。


メンバーの中で一番ハンサムな人は当然僕です(笑) 冗談です。
神話メンバーたちは皆個性も違って、それぞれの魅力があるようです。
ドンワンは男らしくハンサムでくっきりとした目鼻立ちだし、ミヌは微笑みに本当に魅力がある。
ヘソンは女性達が憧れる純情マンガの主人公みたいなイメージで、ジニは一言で切れ美男。
また、エンディはとても可愛くて善良な顔をしているので、年上ファンも多いようです(笑)


Q 神話メンバーたちはみんな多才です。演技や音楽以外にも、
ミヌはファッション感覚が優れてショッピングモール事業をして、ドンワンは書き物をする事が
好きだと言う。エリックは演技や音楽以外に好きとか得意な事は?


この間からマジックに関心があります。今は実力がちょっと上がって、
できる種類も多くなりました。撮影しているとき、スタッフたちが疲れて見える時
披露したりしていましたが、反応が良かったです(笑)

Q 神話は10代から20代まであなたの若さを共にしてきました。
神話はあなたの人生でどんな意味ですか?

神話とぃぅ名前とメンバーたちは、僕の人生の一部分で、
今後とも一生を一緒にして行くパートナーのようです。もちろんその中には
ファンという名前の大事な人々も含まれています。今まで神話と言う名前が
私の人生とともにして来たように、今後も取り残すことができない存在になるようです。


Q ドラマ「無敵の~」が終わると、今後の計画は?

2日に「'無敵の落下傘要員」がいよいよ最後の放送です。
しばらく休息を取った後、すぐに新しい作品に入って行くつもりです。
今も映画、ドラマのシナリオを検討中で、早いうちに新しい姿で逢えると思います。
見守っていて下さい。

Q 歌手と演技者で大きな成功をしていますが、これからの夢は?

まだ自分が認めるほど成功したと思いません。
今よりもっとたくさんの努力と変化がなければならないようです。
音楽と演技をもっと発展させて、変化する姿をお見せしながら、多くの大衆に
愛されることができ、認められる歌手、演技者になること。それが私の風です。


(翻訳:翻訳機withemma)

エリック・・・353409352インタ読んでたら、ホントにファンの事を配慮しながら
答ぇてるのがょく伝ゎってきて、感動しましたぁ~353352
エリックって出来た人間デス、チョンマル・・・360
マジックについて、「今は実力も上がって、出来る種類も多くなりました」
って答ぇてるエリックに萌ぇてるemmaなんですケド(笑)346
ゃっぱり、もちろん・・・ドラマゃ映画の以来、すっごく多ぃんだろぅな521524518
「女性が憧れる純情マンガの主人公のょぅな」ヘソン君ですが・・・、
今王子のファンカフェでは「モムチャンプロジェクト反対署名運動」なるものが
起こっちゃってます・・・(爆)356356356きっと、「純情マンガの主人公」が
「モムチャン」になるのが嫌だからなのではなぃかと思ゎれます・・・(笑)
emmaが思ぅに・・・デスケド、ぁの王子が「筋肉ムキムキモムチャン」
なるとは思ぇなぃので、「モムチャン」とは言ぇど、それは「スリムで健康的な体」
を意味してぃるのでは・・・236236236と勝手に断定中(笑)
今日はMnetでヘソンSHOWCASEを久々に観て、
「ゃっぱりemmaの王子様だぁ~345」と鼻血出してぃたemmaでした(爆)
今からレス返します><!!!
050920_repack25.jpg

image9663465.gif



he.gif ★11月4日ドンワン日記と神話ライブDVD★he.gif

blog54.jpg

5052006年11月4日のドンワン日記(韓国)505

[동완]무하하하하하하하 허허허~^_____^ 
 ムハハハハハハハ ホホホ~^-^
 
아잉~ 왜 삐지고 구래~~
もぅ~なんで口を尖らせるの~~

우린 말하지 않아도 알잖아~~~ㅋㅋㅋ
僕達は言葉にしなくても分かるじゃないか~~~ククク

390ドンワン、ほんっとに優しぃデス(涙)278420
チャンジョちゃん達が「口を尖らせて」って表現使ってたから・・・(笑)
どちらの気持ちも分かるのはペンだけぢゃなく、ドンワン、シナ自身もですね
415

それはそぅと!!!

Shinhwa 2006 Tour

“State Of The Art" In Seoul DVD

(2disc + 公演写真集(52p) + メンバー別フォトカード(6種) + ポスター)
1162575329_5146426.jpg
発売日 - 2006年11月21日140ドンワンセンイル199345
定価 - 27,500ウォン


21SYNOPSIS21
神話の野心を燃やす「State of the art」アジアツアーの砲門を開く
5月ソウル公演実況 8集収録曲最初公開舞台!
最高のカリスマ、ダンス、食、個人技まで彼らのすべてのものが開かれる
2枚のDVDで構成、本編170分に達する鮮やかなコンサート現場

21SPECIAL FEATURES21
[DISC 1]-公演実況映像

[DISC 2]-I Pray 4 U、Perfect Man,Brand New などヒット曲熱唱
日本シングル(僕らの心には太陽がある) 国内最初紹介、
ソウルと釜山公演メイキングストーリー、釜山コンサートハイライト映像、
8集ウインドバレーカー撮影現場、フォトギャラリー、
8集収録曲ミュージックビデオ,エリック,エンディ演出の
Jump ミュージックビデオ、-ゲリラコンサート、セクションTV、
ハッピータイム無限挑戦などMBC プログラムのハイライト


254CD 1254
1. Hey, Come On
2. Shooting Star
3. Perfect Man
4. 기회
5. Angel
6. Midnight Girl
7. Livin' La Vida Loca
8. Bombtrack
9. 그대에게
10. Tonite'S Tha Night
11. Jump
12. Highway Star
13. 다이밥송
14. You'Re My Everything
15. I Pray 4 U
16. M.I
17. Overdoze
18. Battle
19. Dance
20. 꽃피는 봄이오면
21. 왜 내가..
22. 보쿠라노 타이요우가 아루(僕らの心には太陽がある)
23. 약한남자
24. Once In A Lifetime
25. Only One
26. Brand New
27. Oh! + Yo!

154韓国のサイトでは大体24000~26000で予約販売されてます210
リージョンコードは3・・・なんですが・・・欲しぃ・・・買ぃデス普通に(笑)
でも日本語字幕も出る236可能性も有りですね~82
emmaは個人的に「SYNOPSIS」の「食」に大関心が・・・(爆)27110266
日本の武道館コン52は確か来年136
月でしたょねぇ426

何か最近、ぃろ~んな事で考ぇる事の多ぃemmaなんですケド、
(って言っても普段から考ぇる事大好きな人(笑))
普段何気なぃ事から元気をもらってたりするんですね~356
日常生活で、実はぃろんな人ゃものに支ぇられて生きてる・・・
それに・・・シナと㌧からもらぅ元気はすごぃ(笑)emmaデス343
もちろん曲ゃぁの愛嬌からも元気をもらぅんですが・・・
「基本的な人間性」これはホントに大きぃデス353352
努力、礼儀、配慮・・・見ぇなぃ所でもたくさんぁるんだろぅ・・・
時に、嫌な噂や場面もぁるケド・・・普段ぁんなに頑張ってる事だけでも、
すごぃ事だなぁ~って思ったり・・・353352ってちょっと抽象的すぎて、
「こぃつ何言ってんの236」って感じデスね・・・カプチャギ・・・(笑)
emmaはシナと㌧を好きすぎて・・・結構頻繁に泣いてマス(爆)
今も142集聴きながらぅるみつつぁる・・・(笑)
壁は分厚くて高ぃょぅな・・・でもそれは気持ちが大切なょぅな・・・
言葉には出来なぃ「ヌッキム」もぁりますょね199
頑張ってるから、応援したぃ・・・そんな純粋で単純な気持ちデス299
emmaはぃつまでも「純粋で素直」でぃる事がモットーです(何の話(笑)?)
変ゎることも必要で、変ゎらなぃ事ってすごく大切・・・
はぃ、正直emma本人でもまとまらなくなってきてます・・・(爆)
と、とにかく・・・
話・東方起、

頑張れ、頑張れ、頑張れぇっ!!!



he.gif ★11月3日のドンワン日記★he.gif

image3541181.gif

4962006年11月3日のドンワン日記496
20061103_diary430.jpg

久しぶりです.^^

日本の空は良いですね.
考えの整理のために, しばし日本にありました.
今はソウルです.^^
韓国の天気はたくさん冷ややかになりました.
日本は今日も暖かかったんです?

そういえば私たち 11月23日に会いますね.^^ 嬉しいです!
今度 fanmeetingでは junjinの solo舞台もあるから期待してください~!
もちろん私の solo舞台も...^_^

ah!
今度に "changkonabe"を食べました.
相撲選手たちが食べる.. おいしかったです. "sukiyaki"も..^^

とにかく 23日に会いましょう~!

p.s.日本の諺中に
"ばかは風邪をひかない。"というのがありますか? なぜですか?


(記載元:SHINHWA JAPAN OFFICIAL HP)

少し遅くなったケド、またしてもドンワンの優しさを溢れるほど感じる日記だったので、
126しました10翻訳機を使ってるんだろぅケド、ドンワン優しぃ^^
「考え事を整理するために」・・・何なのか気になるケド20545
でもドンワンってホントに普段からぃろんな事考ぇてるみたぃだから、きっと
ぃろぃろ深く考ぇたぃ事がぁったんですね241242243244245・・・21
それで日本に来てくれたことがemmaは嬉しぃデス25482254
ちなみにジニとドンワンのソロがぁるみたぃで・・・もちろん・・・emmaの大好きな
ぁのぉ方もぁるょね236emmaは今から鼻血出す予定なので・・・(笑)

504ミンボン&ジニin中国504
20061103_inchina430.jpg
emmaはミンボンのこのモリ、めっちゃ好きデス~~348350349351
ヵゎぃぃ~~~~522346ジニも短ぃ方が好きなんだけどなぁ~
360

話は変ゎって
今日は㌧の京都イベントの日でしたぁ42453
ぉ友達からぉ話を聞ぃたんですが・・・140曲も披露してくれたょぅデスね264
165Sky166Somebody To Love167Begin168Miss U169"o"-正.反.合
だったょぅデス420420420ミニライブぢゃなぃデスかぁ~266415

その後の佛教大大学祭では、139曲披露してくれたみたぃデス264
165My Destiny166明日は来るから167Miss U168"o"-正.反.合
だったょぅデス420420420emmaの大学にも来て欲しぃ・・・なんて(笑)

しかも
質問コーナーで「女性の最初に見る所」とぃぅ質問・・・80
ミッキ・・・首のラインって・・・変ゎってなぃし(爆)197
シア・・・emmaそれシアの前でするから・・・(爆)

最後の挨拶では、ミッキは「機会さぇぁれば、日本の大学に入りたぃです」
だって(笑)198emmaは嘘でも泣くほど嬉しぃデス(涙)・・・
ぃつでも来て㊦さぃ・・・ミッキ様・・・345345345もし来てくれるなら
emmaは留年してでも大学にい続けるしぃ~~~(爆)本気で(爆)

㌧のことを皆さんぃろぃろ教ぇて下さって、ホントに嬉しかったデス~189238237189
㌧、明日帰国だけど「音楽公演会」出演は取り消になったょぅデス21
きっとすごく疲れてるはずだから、休んで欲しぃなぁ・・・356356356

今、㌧138集聞ぃてるんだケド・・「Hey Girl」の出だしのミッキには、
ホントに毎回emma出血多量でゃばぃデスょ・・・(笑)フェロモンキングめ・・・(笑)
しかもシアは「I love ya」・・・なんて・・・心臓破裂・・・(闇)
今emmaは、138集の歌詞を覚ぇるのに必死です41ゃっぱり「プンソン」が一番覚ぇゃすぃ197
この曲はチャンミンが似合ぃすぎでヵゎぃすぎる175よくしマンネムーミン175ってぉっとぉっと、
つぃまた語りに入る所でしたネ・・・(笑)emmaは一曲を語りだすと止まりません(笑)

ところで
136136月に入ってから・・・emmaの中ではカウントダウン始まってます・・・
何のかって236236236
もちろん・・・王子様のセンイルです~~35225353
emmaにとっては一大イベントですから10199199199
mkmf5_331.jpg
154去年のMKMFは王子のセンイルに行ゎれたんですょね73
受賞もして、ホントに終始上機嫌の王子がemmaはヵゎぃくって・・・416418417
大好きなヘソン・・・23日まで待てなぃょぉ~483

image3541181.gif



he.gif ★ひよこ口が恋しくて★he.gif

blog9.jpg
154観て㊦さぁぃ・・・175175175去年のMKMF王子デス・・・笑顔がチャンッ237420
よくしemmaのワンジャニムです~このぉ方は・・・
266415

何だか最近王子のひよこを126してなかったので、しちゃぃマス(笑)
ゃっぱりemmaのブログの136番の見せ場はそれです(勝手に決定(笑))
シナの番組も今は少なすぎて・・・過去キャプもしちゃぃマスから~41

155これは、去年行ゎれたオールスターサミットでの王子10
20061018010609.jpg
大門なのに・・・顔むくみ気味なのに・・・ひよこでそれを補ってます(笑)787878
20061018010624.jpg
ドキ・・・・345345345・・・鼻血出ますから・・・emma・・・(爆)26
20061018010637.jpg
「日本で人気が高いタレントと、歌手の僕が公演するので・・・」と答ぇ中。
最近はぃろんな授賞式で盛り上がってるケド、
emmaのブログでは「ひよこアワード2006(爆)開かなきゃぃけなぃカモ・・
339353
20061018010649.jpg
このカメラマンにまず監督賞でも与ぇょぅカナ・・・(爆)
出来れば上目遣ぃも撮影してほしかったり・・・(爆)

20061018010701.jpg
結論199王子のぃるところに「78」ぁりき・・・(爆)


神話のメンバーシン・ヘソンが
「モムチャンプロジェクト」に入った.

シン・ヘソンは10月末から「2ヶ月モムチャンプロジェクト」計画を
立てておいて本格的な体つき管理に入って行った.シン・ヘソンは
現在鶏の胸肉とたまご卵黄で食事の代わりをしている.
専門ヘルストレーナーから運動処方を受けて運動にも邁進している.

チョンジン、イ・ミヌ、キム・ドンワンなど、神話メンバーたちは運動で
鍛えられた元気な体つきを誇っている.シン・ヘソンはこれらの比べて
平凡な体つきだ.仲間たちに比べて身が倭小に見えることもそのためだ.
チョンジンが過去に、ある放送プログラムに出演して「シン・ヘソンは外国人体型」
と言いながらシン・ヘソンの体つきを冷やかした位だ.

結局シン・ヘソンは神話メンバーの中で最高のモムチャンになるという欲心に
特急プロジェクトを始めた.イ・ミヌはシン・ヘソンが運動を始めたという消息を聞いて
「必ず成功してほしい」と応援を送った.シン・ヘソンの所属社関係者は「まだ運動と
食事療法を始めてから間もなかったから身の変化が確実に現われなかった.
決心は固く「2ヶ月の内に健康美あふれる体つきになるので期待して下さい」と言った.
(スポーツ韓国の記事ょり)


オッパ・・・・失礼ながらウケるんですケドemmaは・・・(爆)356356356
だって王子が「モムチャンプロジェクト」・・・・353352
しかもそれが普通にニュースになってることがツボなのはemmaだけ・・236
「メンバーの中で最高のモムチャンになるとぃぅ欲心」って・・・(笑)
そんな欲心抱ぃてる王子が大好きで仕方なぃんですケド・・・401348351350349
約束したからねぇ~236137ヶ月後、楽しみにしてるょ18420
これはK-POP SUPER LIVEが楽しみすぎるなぁ~
267

345345345신혜성오빠 화이팅!!!그리고, 사랑헤요345345345

ちなみに・・・
12月に延期になった㌧の写真集・・・明日までに注文すればサイン付がもらぇるとな199
サインは印刷っぽぃケド、それでもサインがぁるに越したコトはなぃでしょぅ522199
㌧、12日はソウルとインチョンで公演ぁるみたぃです21ホント忙しぃなぁ・・・356
(先日UPしたシナと㌧の番組スケジュール、随時追加更新㊥です321295



he.gif ★韓国滞在記-シア プモニム店来訪★he.gif

image8969054.gif

遅くなりましたが、韓国滞在記の続きをしたぃと思ぃマス(笑)

111韓国滞在記 シア プモニム店111
xiah_smile3_430.jpg
175emmaが大好きなシア175

「㌧ペンなら、ここは行っとかなきゃ237って事で、emma達は
234ではるばるシアパパのぉ店へ・・・29355
ご存知の方もぃらっしゃると思ぃマスが、シアパパ&ママはピザ店を経営してらっしゃぃマス284
emmaは今回初めて行ったのですが、ソウルから234に揺られ136時間・・・(笑)
窓を観てると、景色がどんどん田んぼゃ山々になってゅきます・・・455478

到着した駅から、すぐ近くにLOTTEデパートとかすごく大きなショッピングモールも
ぁるのですが、ぅ~ん・・・なんとなく「開拓途中」な感じの街です(笑)
しかもその日はすごぉく寒ぃ日35356emma達はシアパパ店目指して
「ぁの店236この店236とそれらしきぉ店を回って・・・

ょぅゃく見つけました237199シアパパピザ店420199
思ってたょりこじんまりとしてぃて、なかなか分かりにくぃ場所にぁりました(笑)
さっそく中へ入ってみると・・・

ぃましたぁ199迎ぇて㊦さぃましたぁ199シアパパが175
何度か55で見たことはぁったんですが、実物も変ゎりません353
シアにはびみょぉ~にどこか似てる感じがするんですケド、
基本はぁんまり似てぃなぃカナぁ236236236でも話し方とか、シアを感じれます(笑)
20060912musicwave1430.jpg
154このサジンがぉ店の入り口に大きくかかってぃます238
その他にも、ぉ店はシアのサジンがぃっぱぃ197
ぉ店のメニューは、普通にピザゃパスタが載ってぃます(笑)

emma達が行った日はシアママはぃらっしゃらなかったんですが、
さっそくシアパパがemma達に話しかけてくれました194185
「日本人236と聞かれて、emma達「ねー349とか言ってぃて、
「旅行で来ました284韓国語を勉強中です363とか韓国語で話してて・・・
ここでemmaは何を思ったか・・・カプチャギ・・・

「시아와 결혼하고 싶어요・・・345

なぁんて言い出して・・・(爆)ここら辺から聞き流して㊦さぃ・・・230201
アボニムも「결혼33って少し驚ぃて・・・(笑)
「名前は何て言ぅの3と聞かれ、答ぇるemma4
「年齢は3と次に聞かれ、答ぇるemma4
何度も聞ぃては確認してるょぅな感じ・・・
「결혼したぃなら、10年は待たなければならなぃょ3と言ゎれ、
「괜찮아요175준비해 기다리고 있어요175なんて壊れるemma(笑)
アボニムはまたイサンヘな子が来たなぁ・・・とでも思ゎれたでしょぅ・・・232202
ぇみちゃんも呆れて笑ってましたね(爆)emmaはカナリ本気なんですケドね(涙)

その後、食事を楽しくしてぃたら、アボニムがemma達の所へゃってきて、
「写真は撮らなくてぃぃの3的なことを23717880
アボニム、ペン来店が多ぃので、もぅ手馴れてる感じですね(笑)
そしてemma達は一緒にテラス席へ移動して、記念撮影353212352
N2005120818462543701.jpg
154このサジンが大きな垂れ幕みたぃなのになってぃて、その前で記念撮影10
シアのサインも入ってる垂れ幕で、めっちゃ欲しかった(笑)

写真撮影が終わって、その場でアボニムとemma達少しぉ話してたんですケド・・・
(何故か納豆とかラーメンの話(爆)
丁度その時・・・そこにぁったテレビにシナの「Wild Eyes」MVが流れて・・・41
emma・・・話を忘れ、思ゎず釘付けになっちゃったんです・・・15
MVの中でも特に大好きな「Wild Eyes」が流れるなんて・・・
そんな釘付けになってぃるパボちんを観て236な顔をするアボニム・・・356
ぁぁ・・・emmaって、本当に失礼な奴・・・
その後・・・大反省しました・・・ね、師匠・・・406

結構な時間をそこで過ごして、最後にアボニムにシアの素晴らしぃ魅力と
感謝の気持ちを頑張って韓国語で伝ぇるemma356356
アボニムは少し忙しそぅだったデスけど・・・ミアネょ・・・アボニム・・・(涙)

そんなこんなで、初シアパパ訪問を果たしたemmaなのでした339
これからも行く気満々です・・・emmaは(爆)

image8969054.gif



he.gif ★今日の㌧情報★he.gif

image9725852.gif

㌧、昨日来日したんですね~2338221
ミッキは今日かな236236236


今日も㌧の情報把握に必死のemmaデス(笑)
321日本での放送予定を126(シナ含む)321

11月3日(金) 19:50~ KNTV「NGスペシャル ハッピータイム」(神話)

20:30~21:00 Mnet「Star Watch24」(神話)
(再:4日14:30~、7日25:30~)

11月4日(土) 深夜2:00~ Mnet「MKMF2003」(神話)
(再:7日深夜2:00~)

深夜4:10~5:10 KNTV「SBS人気歌謡」(東方神起)

11月5日(日) 12:50~14:00 KBS「ギャグコンサート」(東方神起)

19:40~ Mnet「Mnet Specialシン・ヘソンコンサート」(王子)

22:00~深夜1:00 Mnet「tvN開局コンサート」(東方神起)
(再:7日14:00~)

11月6日(月) 14:00~15:00 M-on 「LIVE Korea」(神話、東方神起)
(再:7~8日、12月9~10日14:00~15:00)

23:30~ KNTV「SBS人気歌謡」(東方神起)
(再:11日深夜4:10~)

11月8日(水) 18:30~ Mnet「NO CUT STORY」(神話)
(再:9日11:35~)

19:00~ Mnet「100%」(東方神起②)
(再:11日13:00~)

19:00~ M-on「東方神起プレミアムライブ」

20:30~ M-on「東方神起スペシャル」

21:30~ M-on「inFocus:東方神起」

深夜2:40~ KNTV「Korean Vcountdown」(東方神起)

11月9日(木) 23:15~ KBS「ミュージックバンク」(東方神起)
(再:23日8:00~)

23:20~ KNTV「夜心萬萬」(ユノ、ミッキ、チャンミン)

11月10日(金) 18:30~ Mnet「NO CUT STORY」(ジニ)

11月11日(土) 深夜2:00~ Mnet「MKMF2004」(神話、東方神起)
(再:14日深夜2:00~)

11月15日(水) 19:00~ Mnet「100%」(神話①)
(再:15日13:00~)

11月18日(土) 深夜2:00~ Mnet「MKMF2005」(ヘソン、ミヌ、東方神起)
(再:21日深夜2:00~)

11月25日(土) 13:00~ Mnet「100%」(神話②)

17:00~ Mnet「MKMF2006」(神話?東方神起)

0:00~ KNTV「ヨネ ピョンジ」(ヘソン、ジニ、エンディ)
(再:26日13:00~)

321それから、㌧の韓国放送分も126321

11月1日(水) 日本M-on プレミアムライブ(公演)

00:00~ Mnet 「WIDE ENTER NEWS」(放送・追加) 

01:00~ KM「ワイド芸能ニュース」(放送・追加) 

 深夜03:25~ MBCdrama「ヌッキンピョ」(再放送分)

15:00~ M.net 「また見るMKMF」(放送) 

18:10~ MBCdrama「黄金漁場」(ジェジュン・ミッキ)(再放送分)

 21:50~ SBSdrama+ 「東方神起3集ショーケース」(音楽空間・再放送分)

 22:00~ KBS「happyFMパク・ジュンヒョンのFM人気歌謡」(ラジオ)

22:00~ MTVkorea「ASK 東方神起(再放送分・未確定) 

11月2日(木)  00:00~ M.net 「WIDEENTER NEWS」(再放送分・追加)

15:00~ M.net「また見るMKMF」(放送) 

19:00~ M.net「SHOW! MUSIC TANK」放送)

22:00~ KBS「happyFMパク・ジュンヒョンのFM人気歌謡」(ラジオ)

11月3日(金) 深夜01:15~ MBCdrama「ヌッキンピョ」(再放送分)

10:00~ 日本「KYOTO RADIO DAY」ゲストライブ(公演)

15:00~ M.net「また見るMKMF」(放送)

Mnet「STAR WATCH24」(放送)

22:00~ KBS「happyFMパク・ジュンヒョンのFM人気歌謡」(ラジオ)

11月4日(土) 10:50~ KBSsky drama「ギャグコンサート」(再放送分)

14:00~ M.net「また見るMKMF」(再放送分・追加)

14:00~ 日本FM愛知「Autumn MUSIC PREMIUM LIVE Vol.1」(公演)

14:35~ SBSdrama「人気歌謡」(再放送分)

15:50~ MBCdrama「黄金漁場」(ジェジュン・ミッキ)(再放送分)

19:50~ KBSsky「ヒロイン6」(再放送分)

21:30~ MTVkorea「Top Choice-東方神起」(再放送分)

22:10~ KBSsky drama「ギャグコンサート」(再放送分)

22:30~ MTVkorea「ASK東方神起」(再放送分)

 17:40~ SBS「実際状況土曜日!選択男女」(ユノ)(放送)

22:40~ MBC「ヌッキンピョ」(放送)

11月5日(日) 00:00~ MTVkorea「ASK東方神起」(再放送分)

00:50~ KBS2「ミュージックバンク」(放送)

15:40~ KBSsky drama「ヒロイン6」(再放送分)

15:40~ SBS「SBS人気歌謡」(放送)

17:40~ KBS「ヒロイン6」(放送)

17:40~ SBS「日曜日は楽しぃ-Xman」(ユノ)(放送)

17:40~ 「日曜日の夜に-トンアンクラブ」(未確定)

21:40~ MBCdrama「黄金漁場」(ジェジュン・ミッキ)(再放送分)

22:30~ SBSdrama「実際状況土曜日!選択男女」(ユノ)(再放送分)

22:50~ KBSsky drama「ヒロイン6」(再放送分)

はぃ、またまとめるのに頑張りすぎたemmaデス(爆)
emmaめっちゃ几帳面とぃぅか・・・神経質なとこがぁって・・・
変なとこはかなり適当主義なのに・・・(笑)

それから
3、4日18:00~ソウル市役所前野外舞台で
「2006 Together」
とぃぅイベントの中での“公開音楽会”に㌧出演らしぃデス530

でもって
「The Prince in Plague」11月3日発売が12月1日発売に延期されたそぅ・・・
よくし韓国ですね・・・(笑)505339

ちなみに
無事に1月6日のK-POP SUPER LIVE当選してましたぁ314353
これで王子様を拝みに行けます348350351349
今日、シナペンミ申し込んだケド、当選しますょぅに・・・・65424352

frame8.jpg

image9725852.gif



he.gif ★サィン会と授賞式情報★he.gif

image3217305.gif

119イ・ミヌ単独ソロコンサート119

こんにちは.GoodEMGです.

12月 2日, 3日 Melon Axで
Lee MinWoo ‘M Live Work’s’ アルバム発売記念コンサートを持ちます.

------------------ 内容 ------------------

[Lee Min Woo ‘M Live Work’s’ 2006-2007]

日時 : 2006年12月2日(土) 6時 / 3日(日) 5時 計2回
場所 : Melon Ax(アックスホル)
チケット価格 : R席 66,000ウォン, S席 55,000ウォン (VAT含み)
神話創造オフライン会員割可 : R席 60,000ウォン, S席 50,000ウォン
前売りオープン : 2006年11月6日 (月曜日) 午後6時
前売り所 : インタパーク www.interpark.com 1544-1555

主催/主観 : インネックストトレンド
協力 :  GOOD EMG
お問い合わせ : 02-3446-3225

21神話創造割引前売り方法は詳しい下の公知を参考してください

-コンサート割引案内(8期オフライン神話創造)-

割引恩恵 : オフライン神話創造 (有料)会員でログインする場合
1人当り2枚まで割引 (R席 60,000ウォン, S席 50,000ウォン)

前売り方法
: インタパーク(www.interpark.com) → チケット前売りページ→
コンサート → イ・ミンウコンサート商品クリック → 前売りする → ログインページ →
企画社会員/神話創造会員選択 → アイディー (住民番号 13桁) →
パスワード (住民番号後番号 7桁) 入力 → 前売り


 神話創造割引は企画社会員/神話創造会員でログイン時にだけ可能です.
 ログインにならないオフライン会員たちは
goodenter8@paran.comで問い合わせてください.
チケットは一括配送します.
本の公演はスタンディング公演です.
座席配置図は追後公知します.

2006年1月一番目単独コンサートを盛大に終えて
もう一度単独舞台に上がるM(Lee MinWoo) コンサート!
Lee MinWooのプロデューサー力量を精一杯披露する
‘M Live Work’s’ アルバム(11/30 発売予定)の暖かい音楽たち科ともに
クリスマスをあらかじめ楽しむことができる時間にあるでしょう.
みなさんの多くの関心と愛願って熱情の舞台にみなさんと
必ず共にできるように願います.ありがとうございます.

154追記でUPしましたぁ266ミンボンコンサ264
会場のサジン見たんですけど、大きくなぃ会場なので、後ろでも全然見ぇます218237

119エリックサィン会119

日付 : 11月3日PM4時~
場所 : 蚕室ロッテデパート正門野外舞台前
番号表配付方法: 11月3日PM1時~蚕室ロッテデパート正門野外舞台前


デパート側でサイン会全体的な進行をファンクラブに任せて下さったので
早く到着したファンみなさんはデパート利用をする他の方々に
邪魔にならないように最大限秩序を守ってくださいますようお願いします.

ファン便宜のために名簿作っても関係ありません.
常に申し上げるが神話創造ファンクラブで進行する公演,行事には一体名簿認めないです.
時間になれば現場にいらっしゃる方々順に番号表配って上げます.

サイン会は1時間限定サイン会で進行されます.
したがって番号表を受けたと言ってもサインを受けることができない場合があります
その点をご了解願います.

番号表を紛失すればどんな場合にも再配布はされないし、
サインを受けることができないです.番号表管理よくしてください.

321注意事項321
すべての撮影は禁止されます.
この点留意してくださって、行事が進行される所は一流ホテルが
立ち入っているから外国人たちもたくさん経つ所です.
またデパート正門野外広場では混雑が予想されます.
秩序をよく守っていつでもどこでも素敵な神話ファンなのを見せてください^^

サイン会の度にファンみなさんが多くの贈り物を伝えて下さいますが、
その日直接持って行くことができなければ宅配や
クイックサービスを利用して(または任員陣が直接)会社で安全に送られます.
しかし食べ物の場合安全に伝達するのが事実は難しいです.
それに最近食べ物によるテロが発生するによって境界をせざるを得なくなりました.
これからしばらく食べ物贈り物は一切のもらわないことを申し上げます.
現場でも任員陣たちが強硬に処置を取るはずだと重ねて強調差し上げます.
神話メンバーたちの安全のためにファンみなさんの了解お願い致します.

サインは決まった用紙にだけ受けることができます.
常に申し上げる事項ですが、名前以外にp.s などは出来ません.

野外で進行されるサイン会であるから、寒くなった気候に
風邪を引かないように服暖かく着ていらっしゃってください.
061103ericsignivent.gif

とのことです~284これはチャンジョ会員でなくても206なのかなぁ236236236

119ソウル歌謡大典観覧応募119

応募期間 : 2006年11月1日(火)~11月25日(土)
応募対象 : 携帯電話使用者
応募方法 : **0021(ソウル歌謡大賞)+
通話の後,到着するSMSで無線ページ接続後応募
景品案内 : 応募者の中でリアルタイム抽選を通じて当選券
1,000枚(1人2枚)を差し上げます.リアルタイム当選ではない方を
対象で500枚(1人2枚)を抽選で差し上げます.
情報利用料 : 応募件当たり 500ウォン(1日5回までに参加してください)
入場券当選者発表 : 11月26日13:00以後,ソウル歌謡大賞HPで確認可能します.

154携帯電話使用者のみ・・・40

只今、シナ141集を聴ぃてるemmaなのですが・・・
王子のモクソリ聴ぃてたら、めっちゃ逢ぃたくなってきましたぁ352409353
(よくしSoulmateチュンドクは最高~257
このアルバム良すぎ~~とぃぅかシナまんせーっ339
すごく逢ぃたぃ・・・出来れば今すぐ・・・(パボemma)・・・483
さっきUPしたペンミ・・・行きたぃぃぃ356
何でも今は卵白とササミだけを食べて・・・肉体改造に入った王子・・・(爆)
そんな王子がヵゎぃくて仕方なぃ・・・345345345
ジニも11月16日にソロデビュー決定だそぅで、ファイティンっ43765
158以外の授賞式参加もぃろぃろ分かればUPしますね~
216360


blog53.jpg

image3217305.gif





