★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA ファンミーティング決定★he.gif

image7506151.gif

神話ファンミーティング

『THE LEGEND 2006 “集(つどい)”』

緊急開催決定!!



ファンクラブ会員限定で、2006 SHINHWA Official fanmeeting
『THE LEGEND 2006 “集”』のチケット販売を11月1日から開始いたします!
コンサート映像、歌のコーナー、質問コーナー、神話握手会抽選会などだけでなく、
たくさんのサプライズを予定しています。
もちろん、ファンミーティング限定のオリジナルグッツも販売予定です。
コンサートよりも、もっと神話を身近に感じるチャンスです!!!!
是非足をお運びください♪

チケット販売は当ホームページの申し込みフォームにて受付とさせていただきます。
※メールやFAXなどによるご予約は受付しかねますのでご注意下さい

[ 開催日 ]
2006年11月23日(木・祝)


[ 開催場所 ]
東京・両国国技館
【MAP】

[ 開催時間 ]
第1回公演 : 13:00~(12:00 開場)
第2回公演 : 17:00~(16:00 開場)
(完全入替制)

[ チケット価格 ]
全席:4,500円(税込) 
別途送料500円がかかります。

お申し込み方法
[ チケット販売期間 ]
11月1日(水)正午 ~ 11月6日(月)正午

[ お申し込み可能チケット枚数 ]
第1回公演:2枚まで
第2回公演:2枚まで

[ 購入方法 ]
本サイトのみで販売します。
応募者の中から抽選でご購入枚数を決定します。
お申し込み頂ければ、必ず、1会員1枚はご購入頂けます。
(但し、キャンセルはいかなる理由があってもできません。)

[ 抽選結果 ]
ご購入枚数は11月7日(火)中にメールにてお知らせいたします。

[ お支払い方法 ]
・ お支払い期間 :11月7日(火) ~ 11月13日(月) 正午
・ 決済方法 : 銀行振込 (振込口座は抽選結果メールにてご連絡いたします)

(記載元:GOOD JAPAN)

image7506151.gif


はぃ、普通にビックリしたemmaデス~(爆)
しかもすぐだし11412回とも参加したすぎなんですけど、
それって可能なのかなぁ~236236236
何か不思議なことに「1会員1枚は購入できる」んですね~(笑)218
emmaは既に先の先まで妄想しちゃってたり(爆)王子と握手したぃ・・
345

blog10.jpg



he.gif ★韓国滞在記-시아映像会★he.gif

image8433992.gif

ぁ~~356㌧って毎日番組出すぎですから(笑)(涙)222356
一日にDLしなきゃぃけなぃものが多すぎて焦るemmaデス(笑)
そして最近サジン整理もしてるんだケド・・・果てしなさ過ぎる・・・(涙)

そんな今日は、韓国滞在記の「シア映像会」につぃて書きたぃと思ぃマス317267
そぅ、emmaが愛してゃまなぃこの方・・・
tvnMad.com4.jpg
415シア・ジュンス君の映像会です~415

これゎシアのペンサイト主催の映像会で、8000ウォンで参加できるもの69
ぇみちゃんとemmaはこれにちゃんと事前に振込みをして申し込んだゎけです(笑)

この映像会、なんとシアの映像をひたすら138時間見るとぃぅ、
ペンでなければ耐ぇられなぃ映像会(爆)ペンには最高の映像会(爆)
もっちろん行く前からemmaはルンルンで、ぅるさかったのですが・・・10

当日会場に着ぃてみると、そこにはたくさんのシアペンが・・・(当たり前(笑))183201
早速受け付けで名前確認すると、emma達めっちゃGOODな座席237199
真ん中の列のど真ん中214199しかもシアの生サジンまでもらぇるとぃぅ・・・420420
UPし忘れたケド、65もめっちゃ本格的に作っててヵゎぃぃんです420420
emma達はドーナツを持ち込んで(笑)、シアの映像会に臨みました(笑)


映像会で流される映像は、全てそのペンサイトが撮影したものばかり1112
しかも、全てがめっちゃ「319」映像なんです199
どぅゃって撮影したのか、どこで撮影したのか・・・
かなりぃろんなイベントゃプライベートに潜入しては、めちゃ良席で撮影してて・・・
「こ・・・これって公開しちゃってぃぃの198
的な映像ばっかりなんです・・・199もちろん普通の映像もぁったケド229


「ライサン」ステージのみ、「HUG」ステージのみ、「TWUA」ステージのみ・・・など、
曲別でのぃろんなステージでの映像をたくさん流して・・・175175175
一気にぃろんなシアを見れるから最高なんですね、これが10


他にも番組別に編集したものを流してぃました21
特に「맛vs맛」の放送終了後の映像がめ~っちゃゃばくて・・・175175175
これはシアだけがゃばぃのではなく・・・ジェジュンとミッキもばっちり映ってて、
ひたすら3人が食べてる姿・・・超激萌・・・こっちがごちそーさまですから(爆)


㌧の並びでは、シアの隣ってミッキぢゃなぃですか23688
そんなゎけで、シアの映像会とぃぇど、ミッキめっちゃ映ってくれてるんです(笑)
もちろん他のメンバーも結構映ってて、それがまた面白ぃ185194185
emmaとぇみちゃん、正直かなり「ミッキ199ミッキ199ってうるさかった(爆)


㌧のカップル別の映像もぁって・・・
ここでは本当に「極319映像が流れたんです・・・11441
それは・・・
シアとジェジュンの「超極秘」映像です・・・11
どこかの舞台裏なのか、シアとジェジュンが壁に寄りかかって会話してるんデスケド、
徐々にシアがジェジュンの髪を撫で始めて・・・それもめっちゃ真顔で・・・(爆)
話しながら、ず~~~~~っと髪をとぃてぁげたり、撫でてたり・・・
その様子は、ほんっとぅに251」空気がプンプンって感じなんです・・・
ぁ~言葉だけぢゃ説明できません・・・406355
会場もその時の興奮は最高潮で・・・「ギャ~~~~199199199
しかもそこにユノが加ゎり・・・今度はユノがシアの頭を怪しく撫で始める・・・
上手く説明できなぃケド、emmaは本気で口が塞がりませんでした11


そして極めつけ(なのはemmaにとってだけだと思ゎれる)は、
シアとジェジュンが去年のMKMFで、これまたこそこそ怪しく会話してる映像
なんですケド、その映像を観てぃると・・・・
なんと、画面真ん前にemmaの王子様が・・・4015199199199
ただ座って式を眺めてるだけのヘソンなんですケド、
emmaにとってはこれぞ319映像(爆)199199199
emmaってばシアの映像会なのに、思ゎず
「ヘソン199ヘソン199ヘソン映ってるし199観て199
って、めっちゃ叫んでしまって・・・(爆)それも館内にめっちゃ響ぃてて・・・(笑)
前の子なんて、emmaの方振り返って、首かしげちゃぃましたから(爆)
ホント、興奮しすぎてミアネ・・・でしたね・・・230202

ぁ~まだまだ話したぃ内容めっちゃぃっぱぃあるんだケド・・・
何だかまとまりなくなっちゃってるし・・・
きっと説明とか分かりづらくて皆さん面白くなぃと感じてきましたので・・・(笑)
勝手にこの辺で切り上げちゃぉぅカナ・・・38267356

138時間って長ぃな~なんて思ってたケド、
ぜんっぜん(笑)422356
むしろ「足りなぃ」くらぃの満足度でした(笑)345345345
チャンチャンッ353339352
(なんだこの終ゎり方は・・・)

image8433992.gif



he.gif ★10月27日SMFのカリスマ★he.gif

image3967855.gif

34334334310月27日ソウルミュージックフェスティバル343343343
20061027_smf1_430.jpg
めっちゃヵゎぃぃカリスマミンボン1041
20061027_smf2_430.jpg
チョア~~~175175175
20061027_smf4_430.jpg
20061027_smf7_430.jpg
ちょっと最近emmaの中でミンボン下がってたんデスケド、
今日上がってきたサジン観て急上昇中(爆)414141
髪切って、表情も穏ゃかで、めっちゃヵゎぃぃんデスけど10266415
何か感じも昔のミンボンみたぃで、そこがすごく好き420

emmaはこのイベント行けなくなったので、チングに譲ったんですケド、
50はなんと137列目のど真ん中だったんだとか183199
めちゃめちゃぉぃしぃ席だったんですね~175ぃぃ座席だとは知ってたケド、そこまで175

그리고・・・・
25ぇみちゃんへのソンムル25
binchan_prof.gif
ほんっとぅに本当に日頃ぉ世話になりまくってる親友ぇみちゃんへのソンムル254
ぃつもemmaのソンムル使ってくれて、感謝感激なのです・・・(涙)
今回は、ぇみちゃんの希望通り、346激萌ミッキ346で加工させて頂きました(笑)
作りながら萌ぇてたemmaです(爆)この154サジンは、emmaとぇみちゃんの
中でも超超超ヒットなミッキ様なんですねぇ~176178175写真家を称ぇたぃデス(笑)
emmaとぇみちゃんのツボ、同じすぎてすごぃです(爆)
㌧の映像見る時とか、絶対同じ所に萌ぇてますから~((´∀`*))ヶラヶラ189



he.gif ★㌧3集リパッケージアルバム発売★he.gif

image7272354.gif


東方神起の韓国での138rdアルバム『"0" 正.反.合 Vol. 3』
リパッケージ・アルバム 2タイトルが登場!
今回は2タイトル共、共通のCD(新曲1曲追加収録+2曲NEW ver.収録!)
+DVD(1st ver.とは全く異なるスペシャル映像満載!リージョンコード・ALL)形態になります。

21まずCDに追加される新曲は、Xiahが作詞・作曲を手掛けた
「君のそばにいることができたら」
21そして、「Get me some」と「風船(Balloons)」のニュー・バージョンとなります。

21こちらの(version D)のDVDには、"O"-正.反.合韓国ショーケース映像、
PV(HUG, The way U are, Tri-angle, ミドヨ,Rising Sun, "O"-正.反.合, Balloons)、
「Balloons」
MVメイキング映像を収録!

21もぅ一つのリパッケージ・アルバム(version C)のDVDには、
東方神起劇場用ドラマ「VACATION」フル・バージョン(約100分)、
「VACATION」NGシーン、「VACATION」試写会スケッチ映像を収録!


image7272354.gif

はぃはぃ、またしてもSMの戦略が始まりましたね~3741
ホント、一個にまとめろ262199って話しですから・・・
それでももちろん買ぃますょ、emmaゎ・・・(爆)(涙)
って待って・・・写真集とカレンダーもぁるのに、泣きそぅです少し・・・263
シナのDVDとかだって出そぅな時期なのに・・・酷すぎる・・・409

それに、明日明後日行ゎれる㌧サイン会・・・
前回のレポ読んだら分かると思ぅケド・・・
emmaそりゃめっちゃ行きたぃデスとも・・・(号泣)406356
頑張って明るく過ごすつもりですケド、一触即発な感じで凹んでマス279
なんかまたミラクル起きてくれるだろぉか・・・
なんか無性に王子に逢ぃたぃemmaデス・・・。

frame8.jpg



he.gif ★韓国滞在記-ミッキのサィン会編★he.gif

frame3.jpg

505emmaの韓国滞在記505

サイン会編295
この話はすごく長くなっちゃぅので、なんとか上手くまとめて話しマス356

ぇっと、まず、今回㌧のサイン会は
18日にジェジュン・シア・チャンミン
21日にミッキ・ユノ
で行ゎれるのがそもそもの予定でした21

でも、例の事件にょり、ユノだけはサィン会欠席とぃぅことに409
そんなゎけで、18日のジェジュンは21日にミッキと一緒にすることに356
それは17日に決定したことだったので、16日に既に配られたジェジュン・シア・チャンミンの
サイン会整理券でジェジュンをGETした人は、自動的に21日まで持ち越されたゎけです
184
と、ぃぅゎけで、ミッキの整理券配布作業だけが残ってぉり、
20日16:00216でその公知がされるとぃぅこととなりました15

場所だけは公知が出てぃたので、ペンならゃっぱりそ場所で前日から並んぢゃぃます91
そぅです・・・emmaもその内の一人でした・・・(笑)しかも19日のぉ昼から・・・(爆)
何気に一番乗りでした(爆)でも夕方くらぃから、徐々にカシオペアちゃん達もどこから
ともなく集まり始めて・・・夜には100人を軽く越ぇちゃってました1276
(ぁ、ちなみにミッキのサイン会人数は限定170人です)

でもここでミソなのは、たとえ列を作って並んでぃても、
整理券配布場所の公知は翌日の16:00なので、無意味カモしれなぃ40
とぃぅ恐れです・・・それでもペンってものは、ゃっぱり不安で並んでぉきたぃんですね85
emmaも無意味カモとは思ぃつつも、徹夜しました(笑)
そぅして言ゎば「勝手に」列を作ってぃたペン達は、
自分達の徹夜を有効にしたぃ199
とぃぅ思ぃから、念のために腕に番号を書き、名簿を作り始め、166時間ごとに
名簿チェックをするとぃぅ作業を始めました201201201

それとは別に、並んでも意味はなぃし、翌日16:00の公知優先だ197
信じるペン達は徹夜はせずに家路へと帰ります・・・38
emma達もめっちゃくちゃ迷ってたケド・・・166時間ごとの名簿チェックもぁるしで、
交代で家に帰ったり、食事ゃ休憩を取りに行くことにしました21

そぅして外で徹夜した時間・・・最終的には33時間18319935356
自分でもすごぃなぁって関心します(爆)
この前の㌧のショーケースでは20時間くらぃだったので、自己最長記録更新(爆)
ショーケースでの徹夜は完全に凍死寸前でした・・・276
今回も同じくらぃ寒くて死にそぅでした・・・夜中にラミョン373食べるのは最高です(笑)

そぅして体と精神を削って翌日になり、誰もが待つ「魔の16:00」までぁと僅か・・・
整理券配布はどこになるのか・・・列は有効化されるのか・・・
その時には既に300人以上のペンは集まってぃたのではなぃかと・・・12
公知はネット216のみなので、emma達はチングと電話214をつなぎ待機・・・
カウントダウンが始まりました・・・5,4,3,2,1・・・・・・






ぃきなりemmaの前にぃた群集がものすごぃ勢ぃで前へと走り始めました!!!
それを見て大勢の人が同じ方向へ猛ダッシュ199199199
すごぃ勢ぃで何百人の人が51ショップの階段を駆け下ります356
emmaもチングと一緒に、無我夢中で走ります199
何も知らなぃでショップにぃた人々は、本当に驚ぃたでしょぅ・・・
emmaは人にもみくちゃにされながら、必死でみんなが走る方向へ・・・
本当に心臓が圧迫されて、死んでもぉかしくなぃ状況でした・・・7
何百人の人が整理券を求めて、とにかく必死で押し合ってぃる中、
emmaの耳に聞ぇてきたのは・・・



「ここぢゃなぃ!!!上だって!!!!!」



既に全力疾走して全体力を消費しつつぁったemmaなのに、
ぃぇぃぇまだまだ走れましたとも(笑)愛って怖ぃです・・・(爆)
でもまた新たに聞きつけて向かった場所には、既に長蛇の列182265356
急ぃで列に並んでみたものの、明らかに170人越ぇてる位置・・・(涙)
かなり泣きそぅになるemma達・・・それでも前の方から人数を数ぇ始め、
ぁまりなぃ希望を持って待ってぃることしかできませんでした・・・。


待ってぃる内に、どぅゃら状況に変化が・・・236236236


昨日から徹夜して、番号を記入して待ってぃたペン達が抗議し始めた様子41
「私達の努力を有効にしてほしい199そんな主張から、16:00の公知で
並んだ列と、ショップ側と、138つの対立が始まりました・・・11
はぃ・・・韓国ならではの揉め事が始まっちゃったんですね~・・・
ものすごぃ剣幕での言い争ぃでした・・・本当に・・・

そぅして長ぃ間論争は続き・・・

「今日の21:00にもぅ一度だけ公知を出します199
「それが最後の公知です199その時公表された
場所での整理券が有効です199



16:00の公知でせっかく並んだペンは一気に肩を落とし、
徹夜で並んでたペンは、少しだけ希望を持てるょぅに・・・
でも、次にどこで整理券を配布するかは、21:00までまた闇の中へ・・・406279
更に139時間・・・既に集まったペンは600人を軽~く越ぇちゃってました38
それでもみんな、ひたすら待ち続けます・・・


emma達は整理券配布の場所もサッパリ見当つかず、途方に暮れつつも、
もちろん他のペンと同じょぅにひたすら待ちました・・・
ただただ、ミッキと見つめ合ぇるひと時のために・・・353352353352


また近づぃてきました「魔の時間」が・・・・・
本当に見当つかずで、emmaと師匠はたまたま建物の角っこに立ってぃて・・・


5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ショップのぉじさんらしき人が、どこからともなく現れて、emma達ょり少し離れた
木の傍へ行き、ライトをつけました・・・・当然ペンはそのぉじさんに引き寄せられ・・・

「あそこだったのか198・・・・・」


そぅ思った瞬間、emmaと師匠の前にもぅ一人のナムジャが・・・・・


と、突然、emmaと師匠を境にして、腕で囲ぃを作り始めました・・・・


手を見ると・・・・・ミッキサィン会の整理券・・・・・・・


41次の瞬間には、大騒動が勃発してました41


emmaと師匠、ものすごぃ群集にもみくちゃにされながら、
必死でナムジャが配る整理券をGET238199199199

もらった番号は4番!!!!!!!!!!!!

ミラクルが起こりました!!!!!!!!!!!!


喜んだ直後、ナムジャは群集に押しつぶされながら、必死で整理券を配布します356
無理矢理掴もぅとする人、押されて叫ぶ人・・・・
その騒動は、本当に言葉では表せなぃくらぃ、半端ではなかったんです・・・
本当にグエムルが出現したかのょぅな大勢のパニック・・・・
辺り一体が混乱して、ものすごぃ大きさの群集の波が出来てぃたんです・・・
絶対に怪我人がぃたはず・・・・救急車も待機してぃたほどで・・・


ぁの何百人・・・もしかすると1000人を越してた人の中でGETした整理券50
「これぞミラクル199そぅとしか思ぇなかったemma・・・


全身全霊を使ぃ果たして家に帰ったemma達・・・
家に帰ると、友達にとぁる連絡が・・・・


「明日のサイン会、中止になったらしぃ・・・・」




信じられませんでした・・・・
一瞬意味が分からなくて・・・・急ぃでHPを確認してみると・・・


「明日予定されてぃましたミッキユチョンのサイン会は、
事故のために中止となりました。
16日に配布されたジェジュンのサイン会のみが予定通り決行です」



「はぁ~~~~~!?!?!?!?!?!?!?」


はぃ、ぁりぇなぃですね~(号泣)18223926
emmaショックで言葉も出ませんでしたから・・・・
ほんっとうに・・・・凹んだなんてもんぢゃなぃです・・・・
きっと・・・・苦情はものすごかったはずですケド・・・・・


日本ぢゃ考ぇられなぃ出来事ですょね・・・・
ぁの出来事から、本当に日本って素晴らしぃなぁって思ぃました82
イベントでは、効率良く、そつなく行ぅ実行力91
設備も完璧で、几帳面な実行力
91
そこは本当に褒め称ぇたぃと思ぃますemmaは・・・424406
韓国のイベントって、90%揉め事起きますから・・・


そんなemma達は、翌日サイン会の場所へ一応行ってみることに106

するとそこにその日サイン会予定のジェジュンだけが現れて・・・
「今回は集まって頂いてぁりがとぅござぃます。
残念ながら、今日は僕一人でサイン会を行ぅことになりました。」

そぅ言って、早速ジェジュンのサイン会が始まりました295
ミッキの整理券をジェジュンに代ぇてもらぅ・・・・なんてことは到底無理そぅで・・・・
emma達は悲しぃ思ぃを残しながら、ずっとジェジュンを観てぃました(笑)

それが・・・・ジェジュン、最初は元気なさげだったんですが、
途中、何ゃら面白ぃ事を言ゎれたのか、ぃきなり大爆笑し始めました(笑)
それもかなりのツボだったのか、ず~~っと笑ぃ続けてました532
口元ををぃつも必要以上に覆って笑ぅジェジュン・・・(笑)
ほんっとにめっちゃヵゎぃくって・・・・・


悲しみにくれつつも

345345345激萌345345345

しちゃぅemma達(爆)
だって、ほんっとぅに本当にめっちゃくちゃヵゎぃかったんです199
周りに集まった大勢のペンも「チンッチャキヨウォ~~~80と連発(笑)
まさにその通りでした・・・食べたかった(爆)・・・

そんなこんなで、てんてこ舞ぃのサイン会騒動が起こってぃたゎけです・・・
でもemmaは、ぁの時一瞬起こしたミラクルを、必ず217199復活させます199
絶対㌧に直接想ぃを伝ぇに・・・・348350351349
ポギ アネヨ~~~~~~
412199


すっごく長くなっちゃってゴメンなさぁぃ・・・181356
まだ韓国滞在記で伝ぇたぃこと、ぃっぱぃぁるんです~360



he.gif ★K-POP Super Live2007★he.gif

frame7.jpg
280こんな時間にブログUPするemmaです(笑)280
と言っても、今最高潮に眠ぃ状態にぁります・・・75
なのになんでこぅしてぃるかと言ぅと、ただ単にDL㊥だからです(笑)

韓国滞在のレポは、今日から少しずつ126できると思ぅので
長くぉ待たせしてますが、もぅ少しで公開予定です~3876

で、今日はまずこれにつぃて・・・
k_pop_r1_c1.jpg
k_pop_r2_c1_r2_c1.jpg
k_pop_r3_c1.jpg

日時:2007年1月6日(土)17:30開場 18:30開演
出演者:SHINHWA、Super Junior、BUZZ、Tei、フィソン
会場:さいたまスーパーアリーナ チケット:S席10000円(一人4枚まで)
Mnet限定先行予約受付期間:2006年10月23日~10月29日
申し込みページ:
http://mt.pia.co.jp/k-pop06/

154emmaこれに行って来ます~264266
さっそく申し込みして来ました284339
この前のも充分壊れたけど・・・ここでも確実壊れます(笑)
emmaは勝手に、今後㌧も出演してくれる・・・と願って妄想(笑)
出演者が今のところ140組だから・・・増ぇちゃって㊦さぃ・・・なんて・・・(笑)

159それと、25日に収録で29日KBSで放送予定の㌧出演番組159
360ギャグ コンサート360
20061025_kbsgagconcert1_.jpg
これは・・・emma達を萌ぇさせるために着せてますね・・・完全に(爆)
全員ゃばすぎなくらぃキヨオ~~~345345345

20061025_xiahhero1_.jpg
シアの頭にささってるのが「ピース221に見ぇるんだけど・・・(笑)
とりぁぇず抱きつきたぃemmaです41

20061025_.jpg
はぃはぃ、極限だと言ってた眠気も吹っ飛びますから~1541266415
走り方ヵゎぃすぎですょ、ジェジュン~~~420420420
emmaは密猟したぃです・・・(笑)

とぃぅゎけで、睡魔に襲ゎれ、いい加減寝ます・・・(笑)
明日はぃろぃろUPできるとぃぃな・・・483



he.gif ★シナ情報★he.gif

image3094238.gif

ただぃまです~~258522343

emma今日帰国しました233185194185
420420回の韓国滞在もかーなーり充実したものになりました420420
それもこれも、師匠のぉかげです241201201

今回は本当に話したぃことがぃ~っぱぃあって・・・
どれからぉ話すればぃぃのかサッパリです(笑)
見ぇラジ、サイン会裏話、エリック、王子のぉ店、ミュージックフェス、シアパパ、シア映像会・・・
ホントは27日のミヌのミニコン・・・めっちゃぃぃ座席だったケド、
ちょっと行けなくなって・・・406チケはぉ友達に譲りました218
今回の滞在記は、少しずつUPしてぃければと思ってます91

image3094238.gif

41とりぁぇず、今日になってemmaが確認したシナ情報41

136日本武道館ライブ テレビ放送決定199

チャンネル:フジテレビ721(スカパー!またはケーブルテレビ局で視聴可能)

番組タイトル:「神話 2006 JAPAN TOUR in Tokyo ライブ&インタビュー」

日時:11月25日(土)23:00~25:00

詳しくはこちらまで→ http://www.fujitv.co.jp/cs/shinhwa

137「Sketching SHINHWA」

ファンクラブ会報にて、ファンの皆様からご応募いただいた神話メンバーの
似顔絵を公開いたします。応募頂いた中から、神話メンバーがセレクトし、
ファンクラブ会報に掲載されます。ご応募お待ちしています。

こちらのコーナーは[ THE LEGEND ]会員限定となっております。
ご応募いただいた似顔絵はご返却できませんので、ご了承ください。

[ 必要なもの ]神話メンバーの似顔絵(サイズは官製はがき、
又はA4サイズ以下の紙でお願いします。)
◇お名前◇会員番号◇住所

[ 応募期間 ]11月2日(木)消印まで有効

[ 宛先 ]〒169-0075東京都新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル3F
スキルアップジャパン株式会社「神話オフィシャルファンクラブ運営事務局」係

138ファンからの質問にぉ答ぇします199

応援してくれるファンの皆様へ、神話が感謝の気持ちを込めてお答えします
「ファンからの質問コーナー」を実施いたします。
ファンクラブ会報に掲載予定ですので、奮ってご応募ください。
こちらのコーナーは[ THE LEGEND ]会員限定となっておりますので、
ログイン後にご入力・送信下さい。

[ 応募期間 ] ~10月31日(火)まで

139第21回ゴールデンディスク賞授賞式

日時 : 2006年12月14日(木)

場所 : オリンピック公園オリンピックホール

主催 : 日刊スポーツ、(社)韓国音楽産業協会

後援 : JES、中央日報、文化観光省、M・netメディア

時間は 6時30分から 9時30分まで M-netと KMを通じて放送される予定だと言いますね..
投票は ARSとモバイル投票ばかりしますね..まだ正確なのは出なかったですね...


出処は http://isplus.joins.com/goldendisk/2006/

140ミンボンのスケジュール

10/27ソウルミュージックフェスティバル ミニコンサート
10/28「第6回中国TV金鷹祭-スターコンサート」出演
11/3、4「2006韓国 大衆音楽ショーケース」出演

141ソウル歌謡大賞ホームページ

授賞式:12月1日午後6時~9時30分
http://www.jjqq.co.kr/sg/web/index.html

ログイン必要ないです.
投票は一日に一度ずつ可能です.

候補曲全体インターネット 1次投票 - 10月 23日~10月 30日
モバイル/ARS 2次投票 - 11月 1日〜11月 25日
ソウル歌謡大賞対象及び本像授賞 - 12月 1日

1東方神妙 O-正.反.合 78票(37.3%)
2 キム・ジョングク 手紙, 愛するという話 32票(15.3%)
3 SGワナビー 私の人, のろま 20票(9.6%)
4 イ・ヒョリ Get Ya` 19票(9.1%)
5 SS501 Snow Prince 19票(9.1%)
6 ソン・ホヨン 泣く 11票(5.3%)
7 Fly To The Sky 男らしく, 愛してる私たち 8票(3.8%)
8 イ・スンチョル 叫んで, 西の方空 7票(3.3%)
9 シン・スンフン Dream Of My Life, 松烟費が 5票(2.4%)
*10 神話 Once In A Lifetime 5票(2.4%)

1422006 Mnet km Music Video Festibal

日時:11月25日 (土) 夕方7時~11時
場所:オリンピック公園体操競技場
放送:mnet.KM / Mnet japan(日本) / My mnet (DMB) /
mnet.com 同時生放送( 他多国で実況放送に放送 )
授賞部門:最高歌賞, 最高アルバム賞ほか29部門
インターネット投票手始めである:10月31日(火) 午後6時
(この日2006 MKMF公式HPがオープン!!)


《イベント一!》オンライン投票参加者の中で抽選を通じて
2006 MKMFの入場券を差し上げます!!
(詳しい事項は追後に公式HPに上って来ればお知らせいたします)


みんなでソウル歌謡大賞&MKMFに投票しちゃぃましょぅネ~~62237
そんなemmaはひとまず・・・明日試験なので・・・(笑)あんにょんっ
422
blog3.jpg



he.gif ★今日のプチミラクル★he.gif

image3125108.gif
こんばんゎみなさん483280

韓国に滞在中、ぃろんな事が起きてます・・・

ぃろんな意味でぃろんな事が・・・
(それは時間がぁるときにゅ~っくり書きます)

そして今日はひとまず「プチミラクル」報告424353352

343343343今日この方に逢ぃましたぁ343343343
20060926171705.821.0.jpg
そぅです・・・ムン・シ"ョンヒョクこと・・・
360360360Eric360360360

今日のディナーは本当に特に決めてなくて・・・なぁんとなぁくエリックのぉ店に行くことに185194
それで行ってみたら・・・ぃたのです199
最初ぉ店に入ったら、何だかぃつもょり人が多くて・・・
emmaとチングは「236結婚式の二次会か何かだろぅねぇ(笑)」
な~んて言いながら席に座って・・・271

でもでも
なんだか写真撮ってて、emma達の後ろには「無敵~」のOSTを持った人がぃて・・・
奥を覗いてみると・・・・普通に・・・ぃるぢゃなぃですか199199

エリックオッパがぁぁぁぁぁ199199199199

めっちゃかっこょかったです10
スタイルも良くて・・
346

どぅやら例のツアー関係だったらしくて・・・
皆で「ウリヌン、シナイムニダ~237って言いながらサジン撮ってました21221
すぐに撮影だったのか、「無敵~」のスーツ姿で、しばらくしてぉ店を去ってぃきました422
「ごゆっくり」的な感じでぉ店のスタッフとぉ客全体的に挨拶をしてた丁寧なエリックでした233175



何気にプチミラクルでした345

短ぃ報告でごめんなさぃ・・・409356
明日も少し早いので・・・㌧のため・・・284
最近ほんとに寝てません(笑)40


また後ほどぃろぃろ書きます295356
レス遅くなってて本当にゴメンなさぃぃぃ406


image3125108.gif



he.gif ★KISS THE RADIO★he.gif

image3541181.gif

只今、チング宅でくつろぃでるemmaデス25851284

さっそく、韓国滞在を満喫するために、今日は155の観覧に行って来ました41

0911-2.jpg
ご存知の方ぃますかぁ~236236236
スーパージュニアのリーダー、イトゥクとウニョクがDJを努めるラジオ番組です321
今日は「見ぇラジ」だったので、ぇみちゃんと一緒に萌ぇてきました(笑)
夜10時~12時までぁるんですけど、もちろん最初から最後まで483280

とゎ言っても
emmaイトゥクとウニョクにはぁんまり萌ぇ~なんて感じたことなかったんですケド、
今日ばかりはさすがに萌ぇてしまったemmaです10
サジンと動画を撮りまくり(笑)ゲストにはギュヒョンとソンミンでした21353

20060816122333846l.jpg

本当は、月曜日に㌧がゲスト出演した回をめっちゃ見に行きたかったケド・・・(笑)
でもでも
ゲストがスジュ麺だとは知らなかったので、何気にミラクルだと思ぃ込んでぉります345

明日は343ミッキ343のために朝早ぃので、
そそくさとこの辺で・・・422356356


レスとメールの返信が遅くなります・・・12
必ず返しますので・・・きだりせよ29
355

image3541181.gif



he.gif ☆っと!!!☆he.gif

image5046950.gif

今日の面接手応ぇなし・・・40
ぃゃぃゃ、ユノも退院したことだし、シナは10月もMVP獲得したし、
はぃ、気持ちを切り替ぇてぃきますょ(笑)42465

ぇ~っと
emma明日から飛んで来ます2335049663505420
クロッチョ~~~62199


345345345王子様の国へ・・・(笑)345345345


こんな風にして待っててくれるカナ(爆)343236236236
(スルーして㊦さぃネ)
blog57.jpg
それともこんな風に・・・(爆)236236236
blog56.jpg

はぃ、妄想族まんせーデスねぇ(笑)4126
とは言っても、王子14日に日本に来たみたぃだし・・・ジニとエンディと・・・

ところで
今回の渡韓の目的は、メインは王子ではなぃんです21
ま、この方々もemmaにとっては王子様達に変ゎりなぃケド(笑)155
img_46_1433_1.jpeg
352353352東方神起353352353
に逢ぃに行って参ります530

今回の目標は何気にぃっぱぃぁります(欲張り・・・)
サイン会、シア映像会、ソウルミュージックフェスティバル、ミュージックバンク・・・etc・・・
行きたぃぉ店もぃっぱぃぁるし・・・272273274275271
その他にもぃろぃろ計画中デス29528237
もちろんレポ書きます284185194185

こまめにブログもUPしたぃと思ってマス21821622

414141行ってきまぁす414141

image5046950.gif



he.gif ★ドンワン日記(2006.10.16)★he.gif

CIEL.png

【ドンワン】ただぃま~
061015_diary.jpg
釜山国際映画祭に行って来た.


久々にキウとミン・ソニにも会って, アン・ソンギおじさんと, パク・チュンフンおじさんも見た,
きれいな女俳優たちもすごくたくさん見て・・・ほほほ・・・映画祭おもしろい~


10日間こんな軸への雰囲気がつながると言うのが本当にすごいという気がする.
歌手たちにはこんな祝典がない点が本当に切ない.
そういえば歌手たちは舞台に立つ度に, 祭り雰囲気ではあるけど. ほ~


そして運動靴を履いた人はあまりいなかったたようで~~
ハハ、可愛いけど.. ハハハハ ^____^:


とにかく


ユノ−ユノの快癒を祈ります! 僕らみんな.


p.s.写真は私の微妙な写真がid-cardにあるけど・・・ これも可愛くて・・・ハハハ^___^;

(訳:emma)
CIEL.png
さっきぇみちゃんブログでスジュのフィチョルの日記にも
ユノの事書かれてて、また泣ぃたemmaデス。
ドンワンの日記にもぁりますね。
シナも大好きな㌧の事をずっと祈ってぃるでしょぅ352353
シナのファンカフェにも、チャンジョちゃん達から
「ユノの早ぃ快癒を祈ってます199とぃぅ文章が
たくさん書き込まれてました356

emmaはぁの事件後、本当に涙流しまくりで・・・
ぇみちゃんがょく知ってるケド(笑)
韓国チングにも「ウルジマラヨ~(泣かなぃでね)182201
たくさんの方にも励ましの150を頂ぃて・・・
ホントにご迷惑をぉかけしました356356
昨日はホントに放心状態で・・・
涙がこぼれるのをこらぇょぅと、電車の中で上を
見上げると、綺麗な空が見ぇて485「Sky」思ぃ出して
また泣く始末(笑)emmaってこぅぃぅ奴なんです(笑)

今も考ぇるだけで涙がこぼれちゃぅemmaデスケド、
とにかく犯人が捕まった事で少しだけ落ち着きました。
でもユノや㌧、その他大勢の人の「心の痛み」
そぅ簡単に癒ぇなぃと思ぃます・・・。
それでも、少しでもユノ、㌧が元気になれるょぅに、
また楽しくステージで歌ぇるょぅに、emmaは
一生懸命応援し続け、祈り続けます199
アジャアジャ、ファイティンッッ199
d_ton.gif
withdongwan430.jpg
440ecbc591265430.jpg
xiah_dongwan1.jpg
CIEL.png



he.gif ★・・・★he.gif




日記をUPしかけてたんですけど・・・

突然の悲報に何も手につきません・・・・

涙が止まりません・・・

今はうまく説明できなくて・・・

とにかく今は祈っています・・・

落ち着いたらまた来ます・・・

こんな文章でごめんなさい・・・。



he.gif ★2006.10.13-ミッキ日記★he.gif


483こんばんゎぁ~483
㌧メンバー136人ずつが毎日交代でUPしてぃる日記がぁるのですが、
ミッキの文章ヵゎぃかったので載せます216345
って言っても初回のシアもジェジュンもすごく胸打たれる文でした406
今回ぁんまり翻訳機を使ゎず自力で訳を頑張ってみました353352
こんな長文を自力で挑戦してみたのは、emma初です(笑)356
なのでかなり喉渇ぃてます今(関係なぃって198(笑))
なので結構間違ってるとこぁりそぅ・・・許して㊦さぃ・・・(笑)

[Micky]430.jpg

image6407553.gif

어랏- やぁ-

아까 팬미팅 할 때  先ほどファンミーティングした時に

마이크상태가 안좋아서 マイクの状態が良くなくて、

제가 오늘 일기를 쓸꺼에요!! 라고 한 말을 「私が今日日記を書きます!!」と言ったことを

다들 기억 하실지 모르겠어요. 皆さん覚えているかもしれないですね。

안녕하세요. 저 믹키에요. ^_*~  こんにちは、私はミッキです^_*~

우선 오늘. 아니다  まず今日。いいや、

-지금 새벽이니까 어제가 되버린-  今はもう夜明けだから昨日になったしまった

엠카운트다운에서는  Mカウントダウンでは

밖에서 많이 기다리시고  外でたくさん待って

추운데.  寒いのに

나 살짝 여러분이  私は密かに皆さんが

감기걸릴까봐 걱정했어요.  風邪を引くのではないかと思いました。

근데 무대에서  ところで舞台で

사방을 둘러보면  四方を見渡してみると

다 펄레드 ? 와우!  全てパールレッド?ワウ!

정말 많은 분들이  本当にたくさんの方が

동방신기 응원해 준다고  東方神起の応援をしようと

찾아와주셔서 너무 고마웠어요.  来て下さって本当にありがとうございました。

맨날 어제같으면 좋겠다.  常に昨日のようだったら嬉しいな。

여러분 만나는게.  皆さんに逢うのが
바람도 많이 불었는데  風邪もたくさん吹いたけど

우리 라디오 스케쥴까지 정말  私達のラジオスケジュールまで本当に

많은분들이 보러와 주셔서  多くの方が見に来て下さって

진짜 감사해요.  ほんとに感謝します。

우리 좋아해서,  私達を好きでいてくれて、

많이 관심있으니까  たくさん関心を持ってくれて

응원해 주시러 오신거 맞죠?  応援して下さるために来てくれたんでしょう?

나 그렇게 믿을꺼에요. ^_*~  私はそう信じています^_*~

참…거의 1년동안  され・・・ほぼ一年間

일년이 조금 안될지도 모르지만,  一年には少しならないかもしれないけど、

그만큼 오랜만에 내는 앨범이라  それだけ久しぶりに出すアルバム

그게 이번 앨범이죠.  それが今回のアルバムですね。

여러분이 우리를 많이  皆さんが私達をすっかり

잊어버릴 수도 있을꺼라  忘れることだってあると

생각 한적 있었고,  思ったこともあって、

우리보다 더 멋진 다른  私達よりかっこいい他の

새로운 신인들이 많이 나와서  新しい新人達がたくさん出て

다들 거기로 가버리면 어쩌나  皆さんがそっちへ行ったらどうしようと

걱정이 되서 살짝  心配になって密かに

눈물난적도 있었어요.  涙を流したこともありました。

여러분은 모를꺼에요.  皆さんは分からないでしょう。
그게 어떤 느낌인지.  それがどんな感じなのか。

그래서 난 오늘. 아니 어제  だから 私は今日。いや昨日

여러분이 손에 손에  皆さんが手に手に

펄레드 풍선을 들고  パールレッド風船を持って

우리 응원해 주는거 보고서  私達を応援するのを見て

진짜 감동 먹었잖아요.  ほんとに感動したんです。

맨날 그랬으면 좋겠네.  常にそうだったらいいな。

괜히 내가 걱정했던거  訳もなく私が心配したんだ

아닌가 싶기도 하고,  そうじゃないと思ったりもして、

그래서 이젠 조금씩  それで今は少しずつ

마음을 놓을께요.  心が落ち着きます。

여러분이 맨날 그렇게 해주면.  皆さんが常にそうして下さったら。

난. 그리고 우리 멤버들도. 私は。そう私達メンバーも。

정말 힘나서 열심히 할꺼니까.  本当に一生懸命頑張るから。

요새 들어 특히.  最近に聞きます 特に。

뭐 항상 그랬다고  まぁいつもそうやって

할 수 있지만  できるんだけど

루머가 많이 돌긴 하는데  噂がたくさん回ったりするのに

그래도 사실이 아니라는걸,  それでも事実ではないと

여러분이 우리를  皆さんが私達を

믿어주신 다는걸. 信じて下さることを。
그런 점에 많이 많이  そういう点にたくさんたくさん

감동 받고 있고요,  感動していて、

실수하거나  過ちをしたとか

안좋은 것에 대해  良くない事に対して

지적해주시는 것  指摘して下さることを

너무 고맙게 생각해요.  とてもありがたく思います。

그런 지적들 잘 새겨서  そういった指摘をよく胸に刻んで

더 더 좋은 모습  もっともっと良い姿を

보여드릴께요. 披露しますよ。

난 시간이 나면  僕は時間があれば

가끔 팬레터를 읽어봐요. たまにファンレターを読んだりします。

우리가 처음,  僕たちが初め、

내가 처음 정말  僕が初め本当に

정말 신인이었을 때  本当に新人だった時

팬이 되었는데,  ファンになったんだけど、

우리가 음반을 한장 한장  僕たちがアルバムを一枚一枚

내면서 보낸 시간 처럼  出しながら過ごした時間のように

그 팬 분은 나와 함께  そのファンは僕と一緒に

어느새 대학생이 되셨데요. いつの間にか大学生になったそうだよ。

함께 보내온 시간들의 추억이 많다고,  一緒に過ごした時間の思い出が多くて

같이 해오셨다는 것에 대해서  共にしてきたという事に対して
너무나 고맙기만 하네요.  すごくありがたいという気持ちばかりです。

이번 음반 활동.  今回のアルバム活動。

그리고 4집, 5집, 6집…  そして4集、5集、6集・・・

그때는 또 어떤 이야기가 있을까요?  その時はまたどんな話があるでしょうか?

가끔 궁금해 지기도 하네요.  たまに知りたかったりします。

여러분과 함께,   皆さんと一緒に

좋은 추억들과 재미난 이야기를  良い思い出と面白い話を

만들어 간다는 것이  作っていくのか

나는 그래서  僕はだから

항상 행복한 사람이에요.  いつも幸せな人間です。

그래서 말이죠.  それでですね。

한 100집까지 낼 때까지  一100集まで出す時まで

항상 같이 해서  いつも一緒に

재미나고 좋은 이야기  面白くて良い話

많이 만들어야겠죠?  たくさん作らなければならないでしょう?

그만큼 나도 잘 할 꺼고  それほど僕も熱心にして

우리 멤버들도 잘 할 꺼에요.  僕達メンバーも熱心にします。

여러분도 우리한테 열심히 해주기.  皆さんも僕らに対して熱心にしてくれるから。

나 일기장에 적어두니까  僕は日記帳に書き留めるから

안 잊어 버릴 꺼에요.  忘れないでしょう。

이거 다 쓰면 잘껀데  これ全部書いたらいいのに
자기전에 이거 쓰면서  寝る前にこれ書きながら

살짝 맛있는 음료수를 마시고 있어요.  密かに美味しい飲み物を飲んでいます。

우리 언제 분위기 좋은데서  僕達いつも気分がいいから

음료수나 한잔? 함께해요~!   飲み物や一杯?一緒にしましょうよ~!

헤헤.  へへ。

요즘 멤버들이  最近メンバーたちが

서로 모이면 머리를 맞대고서  互いに集まったら頭をくっつけて

여러분한테 어떤 이벤트를 해줄지  皆さんにどんなイベントをしてあげようか

정말 많은 이야기를 해요.  本当にたくさん話をします。

그래서 생각해낸 게  それで思ったのが

지금 이거-  今のこれ-

릴레이 일기-다이어리-가 있고,  継続日記ダイアリーがあるし、

싸인회도 할꺼고, サイン会もして、

계속 또 한 번도  ずっとまだ一度も

안해봤던 먼가를 할려고  しなかったことをしようと

초특급울트라로 超特急ウルトラで

아이디어 짜내고 있는데  アイデア絞りだしているから

기대해 줄꺼죠?  期待してくれる?

참. 그리고  され、それで

우리 E-Book 때문에  僕達のE-Bookのために

여러분들 잠도 못자고  皆さん寝ることも出来なかったって
그랬다면서요-  そうだったんですか

이런 이런.  こんな こうして

맘 아프게 해서 미안해요. 心を痛めさせてしまってごめんなさい。

더 좋게 해서  もっと良くして

조금만 기다리시면  ちょっとだけ待てば

우리 모습이 담긴 사진들  僕達の姿がつまった写真

특별한 사진들 特別な写真

보실 수 있으니까  見られるから

기다려줘요.  待っていて下さい。

아주 조금만!  あと少しだけ!

Pearl Red와 함께  Pearl Redと一緒に

마음속에 밀려오는  心の中に押し寄せる

뜨거운 감동에 항상 감사하고  熱い感動にいつも感謝して

그래서 여러분께  それで皆さんに

카아한테 자꾸 무언가를 주고 싶은  カアに常に何かを伝ぇたい

그런 동방신기.  そんな東方神起。

동방신기의 믹키유천이 나에요.  東方神起のミッキユチョンは僕です。

헤헤. ^_*~V  へへ^_*~v

펄레드와 함께 난  パールレッドと一緒に僕は

여러분과 우리가  皆さんと僕たちが

항상 만났으면 좋겠고,  いつも逢えれば良くて、
Pearl Red 풍선이  Pearl Red風船が

우리 동방신기에게  僕達東方神起に

무대 위에서  舞台の上で

때론 건전지 같은,  たまには乾電池みたいな、

보약 같은 힘을 주고 있기 때문에  補薬みたいな力をこめているから

항상 카아 여러분…  いつもカアの皆さん

저희를 응원해주시는  私達を応援して下さる

여러분이 고맙고   皆さんがありがたくて

그 어떠한 것들보다  他のどんなものよりも

예쁘고 고마워용  綺麗でありがとう

내 맘 아는거죠?  僕の心分かってるでしょ?

정말 더 쓰고 싶은데  本当はもっと書きたいのに

졸려서 못쓰겠어요.  眠くて書けません。

다들 잠 안자고 기다리셨죠?  みんな眠らずに待ってたでしょ?

이제 다 보셨으니까 얼른 가서 자요~  もう全部見たからすぐに行って寝なさい~

나도 자러 갈꺼에요.  僕も眠りに行きます。

좋은꿈. 멋진꿈.  いい夢。素敵な夢。

아. 여러분은 내 꿈꿔요. ^_*~  あ、皆さんは僕の夢見ます。^_*~



P.S.
2007년도 우리랑  2007年も僕達と
365일을 함께 할 수 있는  365日を一緒に過ごせる
달력도 조만간 볼 수 있을껀데-  カレンダーも早い内に見ることができるよ
진짜 잼나게 찍은 사진이라  ほんとに面白く撮った写真だから
함 기대해 줘요. 오키? 一度期待して見てね。Oki?


image6407553.gif

はぃ、emma感動して泣きましたぁ~(笑)406356
ほんっとemmaって涙もろぃ奴です~(笑)
早くミッキに逢ぃたぃ・・・ミッキの夢見る~346280
美味しぃものを飲んでるミッキ想像したらヵゎぃくて・・・
㌧まんせー437345



he.gif ★Mヵカムバックステージ(2006.10.12)★he.gif

frame7.jpg
ぁ~~シアのサイン会、行きたすぎ~~~353352409353352
今日から整理券配布だったみたぃなので、当然emmaは無理・・・427
でもemmaのチングはちゃっかり貰ってました(笑)
しかも「ジェジュンが良かったのに・・・」な~んて言ってて・・・(爆)
emmaにその65譲りなさぃ199って叱っときました(笑)

でも、ぃぃんです(良くなぃケド182)・・・
345345345ミッキのサイン会、行ってきます345345345
これに行くためにemmaはぉ金貯めてきた・・・(爆)

175昨日の31ヵの㌧がやばすぎたので、UPしま~す175
20061013145444.jpg
本当に殺風景な控え室ですょね~31ヵは・・・(笑)
20061013151106.jpg
この前の31sizeでジェジュンが「握力No.165だったのは、この289の持ち方に
理由がぁると勝手に言ってぃるemmaのオンニ・・・(笑)そぅなのかな・・・263
20061013152426.jpg
はい、ミッキはまたもボヘミアンに変身しちゃってました~~(爆)41
それでもこの笑顔・・・ヵゎぃぃ~~~10
20061013152554.jpg
日に日に男らしくなってぃかれてぉります・・・シア~~~91343
ぽちゃぽちゃシア大好きなemmaです345
20061013152856.jpg
絶対チャンミン変だと思ぅケドな~~(笑)・・・せっかくのヵゎぃぃ顔が・・・406
でも痩せたなぁ~~329353チョアチョア343
20061013153111.jpg
あ、リーダーごめん356356ぶれちゃった(笑)356356この分け目がチョア346
20061013153210.jpg
ジェジュンに注目(笑)321カンインの台紙を真剣に見つめて・・・(爆)
しかも眉間のしわがすごぃ(笑)悩んでぉられます・・・355
20061013153219.jpg
カンイン一生懸命進行してるんだけど、もはやジェジュンは自分の世界へ突入(爆)
20061013153232.jpg
何かすっごぃ睨んでぉられます・・・(爆)ジェジュン、どぅなさぃました(笑)236
20061013153244.jpg
今度は喋ってるイトゥクさんをガン見中(爆)ミッキの表情に萌ぇ10238
20061013153300.jpg
「かっこぃぃポーズでキメて下さぃ」と言ゎれ・・・
ユノ「そんなこと言ゎれても・・・」と言いながら全員ばっちりキメる(爆)360
20061013153903.jpg
ぃゃぃゃ、真ん中の人キメすぎですから~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!356
ユノの服の組み合ゎせは絶対変だと思ぅし・・・(笑)
20061013153919.jpg
真ん中の人、真剣です(爆)ミッキは大爆笑中(笑)339
20061013153934.jpg
ぉ次は「アジアのSライン」を披露させられるシア・・・518
20061013153945.jpg
後ろから見ると、352S353になってます(笑)
20061013153957.jpg
つま先までバッチリキメちゃぃました~349350348351
20061013154013.jpg
やってぉぃて恥ずかしがるぃつものパターン(笑)530
「うぎゃんうぎゃん」言ってぉります(笑)
20061013154026.jpg
さぁ、ステージ準備214264199
ジェジュン、乙女持ちしながら小走りで「GO199GO199GO199って言ってます(笑)
20061013154041.jpg
ぁ~~~最後にミッキがemmaに向かってサインを送ってます(爆)175175175
めっちゃめちゃヵゎぃぃんですけど~~~420420420

21後ほど動画もここに貼り付けま~す55266



he.gif ★㌧:クリスマス・ミニライブ★he.gif

frame3.jpg
321Bigeast公知321

『missyou/"O"-正・反・合 発売イベント』

318イベント概要318
<日程>:2006年12月中旬~下旬(予定)
<時間>:未定
<定員>:未定
<内容>:クリスマス・ミニLIVE
<会場>:東京近郊・名古屋近郊・福岡近郊(予定)
<対象商品>
11/8発売 【CD+DVD】RZCD-45456/B『miss you/”O”-正・反・合』
¥1,890(tax in)
11/8発売 【CD】RZCD-45457 『miss you/”O”-正・反・合』
¥1,050(tax in)
※ご当選者のイベント参加は当日、イベント招待状が必要となります

318イベント参加方法318
上記応募抽選にて当選された方は、イベント招待状を
ご持参のうえ、イベント会場にご来場下さい
※イベント概要等の詳細は正式決定後、こちらのサイト
(http://toho-jp.net/)にて御案内させて頂きます

(記載元:BigeastFC)

出ました出ました343
嬉しすぎる・・・406福岡ぁるぢゃなぃですかぁ353352
138月の福岡シークレットイベントを思ぃ出します~339
あの時の開運ょ、タシ ハンボン・・・(笑)


で、サイン会ですが・・295
emma何としてでも行きたぃ199
とぃぅゎけで、何とか整理券GETして、行く気254254です189
15日の分は、既にカシオペアちゃん達並んでるょぅですね・・・
emmaもin韓国なら確実に並んでる・・・(笑)
実はショーケースも、前日の夜10時から並んで(笑)、
何気にemma達140組目でした221
でもその分、本気で凍死しかけてました(爆)、ぃゃ、本当です40356356

今日は「見ぇラジ53に㌧が出た日でした10
20061012_mieraji1.jpg
20061012_search.gif
154「ジェジュン膝完治」とぃぅのが検索語ランク136位に輝ぃたのです314352(笑)
136位にさせょぅ21」と提案したら、既に136位になってて、㊤のょぅに大喜び(爆)
20061012_mieraji2.jpg
345ヵゎぃぃ345

今日の31ヵもゃばかったです~~~175175175201
完全にemmaは萌ぇました(爆)アジアのSラインも見れたし(笑)



he.gif ★T.TV's People:ドンワンインタビュー★he.gif

image3541181.gif
tvspeople8430.jpg
今更なんですが、ドンワンのT:TV's Peopleでのインタ&サジンをUPします81
ペンからの質問を受ける映像も見たんですが、面白かった回答は
「神話の中で一番かっこぃぃと思ぅのは236に対してドンワンぁれこれ言ぃつつ
結局「僕です420とか言っててウケました297そしてダンスの話になると、
案の定自分と王子の名を挙げて・・・(笑)ダンスではコンビですもんね415

で、ドンワンのインタの中で、勝手にピックアップ278219

Q:先ほど自分は多方面に才能があるが一分野で最高ではないと言ったが、
もしその才能をたった一つで集めることができたらどっちを選びたいか.
DW: 歌手を選ぶ. この前には歌手より俳優がもっと能力がすぐれて何かが「あるように
見える」と思った時もあったけど、これからはそうはに思わない.
今年アジアツアーをしながら大きい舞台によく立って、
マドンナなど海外スターたちの舞台を見て、歌手に公演というのがどれだけ
大きい意味なのか今更感じた. 一種の「覚醒」とでもいうか. 舞台外で
その人がいくら見窄らしく見えたとしても、歌手は舞台に立ったその瞬間だけは
一番美しくないでしょうか. メンバーのMinwooを見てもそうだ.Minwooが
一度舞台に立てば、関心がないとか、たとえ彼が嫌だった人さえ惚れるものと
決まっている. それは本当にすごい力のようだ.

Q:神話は現在「国内最長寿アイドルグループ」というタイトルを持っている.
98年デビュー後8年以上活動してきて、幾多の難しさと危機があったのに
そのすべての過程を経って神話をアジアを代表する
スターに成長するようにした力は何だと思いますか?
DW:まさに私です.(笑)
誰かが大変ならば常にかばってくれる精神的支え,
神話の精神的原動力とでもいおうか. (笑)

Q:神話メンバーたちが皆「神話の原動力は自分」と言うのではないでしょう?(笑)
それではあなたにとって神話はどんな意味か?
DW: 神話は私の青春です. 青春をすべて捧げた.
他のメンバーたちも同じでしょう.いつも楽しい事だけではなかったけど、
私たちは一番つらい時,一番忙しい時,一番うまく行く時そのすべての瞬間を一緒にした.

Q:神話は一緒にした時間が長かっただけでなく、アイドルグループとしての
限界を越えて、個人活動と海外活動で成功したりした.
これから神話としてもっと成し遂げたい事はありますか?

DW:もう一度アジアツアーをしたくて、国内コンサートにももっと気を使って熱心にしたい.
俳優はもう完成された作品を見せるので、観客と同時に呼吸することができないけど,
歌手はコンサートで直接観客たちにエネルギーを受けて一緒に呼吸する.
舞台の上では、私には不可能だと思った事もやりこなすことができるのに,
その時の喜悦感はすごい. いくら力がなくても観客の歓呼の声を聞けば力がたくさん出る.

Q:派手で険難な20代を送った人として, 歌手として, 演技者として,
芸能人として自ら思うのに一番輝いた瞬間に対する記憶を聞きたい.

DW: やっぱり神話2集の花美男である時代? (笑)
実はその時でさえ、必ずしも幸せではありませんでした.
実はその間「充分やったな、 この位まで来たからあまり後悔しない」
と思った時は一回もない.自らいつも満足することができなくて、
重い病気です。 病気。それで今も僕が満足するに値する仕事を求めています.

Q:カメラをいつも持って通ってどこででも写真を撮ったり、
書き物をすることも好むようだが、 本を出してみたくはないか?

DW: 心もち短い随筆や短文を集めて出してみたいとは思います.
実は出版社方々と何回か会ったことがあるのに、その方たちは
商業性がない本より「キム・ドンワンのような腹筋作り」や「キム・ドンワンのような
芸能人になること」のような企画を勧めていたよ.(笑)
多いファンが願う、神話の宿所生活を暴露する手記も考えて見たけど、
メンバーたちの反対が強く、暴露すれば殺されるようなのでしばらく保留です.(笑)

どぅですか~(笑)236236236
勝手にemmaチョイスのみをUPしたんですケド、こんな真剣なインタにさぇ、
笑ぃを織り交ぜる支配人は、よくしシナのウィットガイの代名詞でしょぅ(爆)91
ぜひぜひシナの暴露本出して欲しぃケド、「秘密のままでぁるべき秘密」(笑)
もぁるだろぅし、勝手に想像してることもペンにとっては楽しぃデスょね530343

tvspeople13.jpg
tvspeople2.jpg
tvspeople11.jpg
tvspeople3.jpg
tvspeople5.jpg
image3541181.gif



he.gif ★久々のひよこ様★he.gif

blog9.jpg

「小さなミラクル」イヤギをしたところで、
久々にひよこをキャプってゃろぅと思ぃま~す(笑)

345チョイスしてみたのは、去年の今頃な王子345
(2005年10月3日放送)
20061012014111.jpg
カンタの中国コンサにゲスト出演した王子です264
20061012014302.jpg
154考ぇながら、既にややひよこになってます(笑)
そこがemmaの激萌ポイントなんです~10199
20061012014425.jpg
ぁ~この半開きなぬんぴ、超大好きです233175175175
モリもすっごく好きな感じです17617880175
20061012014720.jpg
ここでその弱ひよこと半開きぬんぴが結合されます(笑)
20061012014821.jpg
や、やばすぎるって183199356114
415はい、妄想族~415
何人の人が鼻血出しただろぅ・・・(笑)
20061012015036.jpg
ぇっ198ぉ次は笑顔になっちゃぅ作戦ですか12420198
emma、完全に王子の罠にハマってます~(笑)
この微笑みと一緒にどこまでも~(爆)266415415
20061012015325.jpg
ぁ~もぅノックアウトです・・・402616038346
352めっちゃヵゎぃぃ353
シャツってのがまたゃばぃ~428
20061012015602.jpg
ほ~んと丸くてきよぉ~~345345345
よくしウリワンジャニムじゃな~20

大学祭の王子、「髪伸びたな~」って感じだったけど、
もぅちょっとカットしちゃぃなょ~316352
と思ったemmaなのでした(笑)
王子は顔にフィットしたカットがチェゴです218199189



he.gif ★小さなミラクル★he.gif

image9663465.gif

ぁにょはせょ~~っ392343

近々、ブログTOPの㊤にぁるバナーを変ぇょぅと考ぇ中です530
何かemmaのブログ重ぃですょね~~236236236
多分、バナーのせぃです(笑)

ところで・・・

タイトルにもぁるょぅに、つぃに書きます295199

それでは早速・・・しじゃっかぬんごゃ~345

353353emmaの小さなミラクルイヤギ352352

シナコンサが終ゎって、emmaとオンマはいったん武道館真横の宿泊ホテルへ103
emmaは朝も早かったし、前日もほとんど寝てなかったので、披露はピーク40
11時からまた繰り出す計画だったので、それまで待機・・・

のつもりが
ちょっとベッドに横になったとたん、完全に爆睡してました(爆)7539575
しかもオンマも同じく・・・(笑)そして時間は知らぬ間に経ち・・・244246247250

鳴ったメールでょぅゃく目を覚ませば、夜11時前12356356
シナ出没情報を手に入れたemmaは、即103を出発199

地下鉄に揺られ、ドキドキぢながら駅に到着234355
そこへ行ってみると・・・

いますいます199199199
emmaの王子様がぁ~~っっっ41
314
めっちゃめちゃ近くで見れる場所で、emmaは既に発狂寸前です(笑)

エリックは翌日韓国に帰らなければならなぃのもぁったしでぃなかったんデスが、
その他のシナメンはばっちりそこに一緒にぃました354354354
王子は襟のぁる白ぃTシャツを着て、ジーンズで・・・少しラフな感じ・・・・343
emmaが到着したときには、立って一生懸命話してました(笑)

ここからがemmaの勝負どころ(笑)でした9165
ぃつ終ゎるか分からなぃのに、ず~~っと待ち続けます(笑)
でもですね~emmaにとっては「待つ」なんて感覚ではなぃデス199
大好きな人をずっと眺めてるだけで、近くにぃれるだけで幸せなemmaデス175

だって王子、すっごぃ必死で喋ってるんです(爆)

ぃつものょぅに・・・(爆)マシンガンのょぅに語ってました2641
しかもジェスチャー付きで、一方的にすごぃ勢ぃで(笑)
ぉ酒もぃ~~っぱぃ飲んでました306
確実にシナの中で一番多く(爆)
ぉ店にぃた時間も一番最後でしたから(爆)483280
つまりemmaもそれまでぃたとぃぅことです(爆)

ちなみにドンワンは夜12時くらぃに一番早く帰って行きました29
前から出てきてくれたので、emmaはしっかりタッチしました22210
しかもドンワン、途中写真を撮りまくるペンに向かって
「だめ199ってめっちゃヵゎぃく言ぅんです415
ペンは余計写真撮っちゃぃますから~(笑)

ちなみにミンジンそのまた1時間後くらぃに帰って行きました29
でもこの2人は裏から出て行ったので、emmaはまったく気付かず(笑)
でもジニ、めっちゃ優しかったです415
emmaがず~っと見つめてたら、それに気付ぃて手を振ってくれました42210

で、それからemmaは延々と王子を見つめてました・・・349351350348
もはやストーカー並に(爆)だって、それ以外見るものなんてなぃし~(笑)

最後までemmaってばエンディがどこにぃるか探し出せてなくて、
夜中の2時にょぅゃくションディが出てくる時に初めて発見(笑)
裏口からも出れるはずだったのに、王子は表から出てきてくれました199
マネージャーが裏を提案して、王子が表にするってぃぅやり取りがぁったんです236

emmaぃつの間にかペンの一番前にぃて・・・(笑)
どぅしても渡したかったピョンジとソンムルを準備し始める(笑)25218

王子が出てきました199199199
emmaの大好きなシン・ヘソンオッパがぁ199199179

誰ょりも早く、ガードしてるマネージャーにも負けず、
一生懸命手を伸ばして叫びました23888199

「オッパ199イゴ パドゥセヨ199199199

すると王子 受け取ってくれました420237420
少し微笑んでて・・・顔はぉ酒で真っ赤だったけど(笑)

emmaはそのまま王子の後ろに付ぃて行き・・・(笑)
王子の二の腕ゃら背中ゃら、触りまくってました(爆)266
めちゃめちゃもちもちしてました116(爆)
しかもemma、後ろで
「オッパ、サランヘヨ345237
なーんて叫んでましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
自分で後でウケました(笑)何故か「カムサムニダ」とかまで言ったし(爆)

それで王子は(多分)エンディと一緒にタクシーに乗って・・・23138
車が出発する直前にタクシーの中を見ると、しっかりemmaの25持ってました10

夢のょぅな瞬間でしたぁ352409353

かなり些細な出来事なんですケド・・・

345emmaにとっては確実に「MIRACLE」だったのです345

以上、emmaの「小さなミラクル」でした424339
blog53.jpg
image9663465.gif



he.gif ★大理石に夢中★he.gif

frame4.jpg

タイトルだけ見たら、読みたくなぃょぅな感じがしますね・・・(笑)

ここ最近ブログ更新なかなか出来なぃemmaを許してくださぃ~406356195
めっちゃパッパ~な日々を過ごしてぉります・・・654026
もっちろんブログ更新したすぎでうずうずしてぉります・・・(笑)

昨日は結局シナ誰一人出なぃし265、㌧は137時間待って136曲の披露11
スジュに案の定キボミーはオプソッソ38「맛vs맛」観て一人叫ぶemma9
㌧のイベ申し込みも始まるし269、今日の大学祭の王子もポゴシポソッソ~
35

そんなemmaには癒しがぁります・・・

ここ毎日、繰り返しまくって観てる映像・・・

emmaウィヘソ、ぇみちゃんが作ってくれた宝物・・・


癒し効果200%(爆)
(ぁ、ぁくまでもemmaにとって・・・の話デス15




おって~236236236(笑)
これがツボなのってemmaだけカナ~236236236
emma的にはかなり激萌なんです175175175
シアのお尻・・・ヵゎぃすぎる~~~175175175
ムーミン、あに、チャンミンが喋ってるとき、実はシア微妙に揺れてます(笑)
それを何気に触ってるミッキにょり更に激萌ユスの完成(笑)
でも
そこへ楽しそぅにリーダーが入ってきます・・・(笑)
初めてユノに「ピッキョ422199って思ってしまったemmaなのでした(爆)

韓国でぇみちゃんとめっちゃ叫びながら観てた「ALL ABOUT 東方神起」
ツボが一緒すぎて夜中にかなりうるさかったせぃか、ぃきなりぇみちゃん宅を
「㌧㌧86って何者かにノックされて・・・誰だったんだろぅ・・・恐怖・・・
でもとにかくemma達きっとめっちゃぅるさかった198(笑)ぉ侘びします・・・

他にもキャプしたものがたまってるんです~400355
ぃっぱぃUPしてみんなで爆笑&激萌したぃのに204203203



he.gif ★KOREA シクサ編★he.gif

image8969054.gif

シナコンレポの続きの前に・・・

271272emma in Korea 食事編272271

をUPしとこぅと思ぃますっ521306

IMG_0167_430.jpg
154まずはこれ237199199
ぇみちゃん宅の近くのぉ店で頼んだ「プデチゲ」345
スパム、ぎょうざ、白菜、麺・・・などなど、具沢山426
ぇみちゃんレコメンドで頼んだんだけど、ぁりぇなぃくらぃ辛ぃ199199199
チンッチャ183199何回店員に「ムォル ジュセヨ20488」って頼んだか(爆)
辛ぃもの好きのemmaにとっても辛すぎなんだケド、不思議と病みつきになって・・・(笑)
今はこれが一番モゴシプタ~406353な食べ物ですね~356

IMG_0168_430.jpg
154同じぉ店で頼んだんだけど・・・ぁ、名前忘れた(爆)12
とにかく茶碗蒸しに似てる感じの味で、ふんわり卵がぉぃしすぎ86175175175
上にかかってるゴマがまた味を引き立たせてくれてます41
一緒に食べたプデチゲの並みならぬ辛さで味が分かるまで時間かかったけど(爆)
勉強疲れなんかに最高なのでは198189って味です185

IMG_0166_430.jpg
154これはどこにでもぁる「ブルーハワイ」272・・・
と思ったら大間違ぃ(爆)15199199
絶妙なぉぃしさです199しかも自称「氷博士」のemmaの鑑定で、上に乗ってる氷が最高237
これもまた頼みそぅ・・・(笑)デザインもめっちゃヵゎぃぃでしょ198

D1000166_430.jpg
154ぉ次は我らがエリックのぉ店「market」にて10238
emma達が行ったのは、キボミーに巡り逢ぇた奇跡の直後(笑)
ぉ店は他に一人もぉ客ぃなくて、貸切状態でした(笑)
ここの料理かーなーりマシッソ199199199
多分全部ぉぃしぃんぢゃなぃかと思ぅくらぃです415339
158のビビンパのょぅな食べ物、ポイントは「とびこ」218つぶつぶ感がたまりません41

D1000194_430.jpg
154この麺・・・最高にぉぃしぃ352353
ピリ辛で、野菜たっぷりで、食べ出すと止まらなぃんです288
エリックも食べたことぁるのかな~(笑)361361361

D1000164.jpg
154このカクテルがまた・・・チンチャ マシッソょ420420
スムージーな食感で、味はファジーネーブルのょぅな・・・色も綺麗だし、ぉススメです415

それから・・・(爆)
200609291329000_430.jpg
154もっちろんシナペンは行かなぃゎけがなぃこのぉ店199
はぃ、もぅサジンでアルゲッチョ~~~23619821
ライスキムチ・プルコギバーガー(だったっけ(笑))です45237
emmaはセットで注文しました175思ってたょり全然ぉぃしかったデスょ~175
でも結構こってりだったせぃか、完食はできなかったemmaです(爆)
でもまた食べてみたぃ~284

と、まぁ、他にももちろんぃろんなシクサしましたが、
メインなものをUPしてみました432354
何気にemma、韓国着ぃて初めて口にした料理は博多とんこつ味の高菜カップラーメン(爆)

話は変ゎって・・・
今日emmaはょぅゃく字幕付きの「ヨゴル6」見ましたぁ411343
もぅ何度観ても王子が激萌すぎて・・・超ゃばぃですぁの映像は・・・(笑)
また早く王子に逢ぃたぃょぉ~~~409356356356
hyesung_many2430.jpg
345emmaの王子様345
blog19.jpg



he.gif ★フェロモンキング★he.gif

frame3.jpg

「お~ぃ、“小さなミラクル”話は~236
って思ってくれてる方ぃますか238198356

もっちろん忘れてません199199199
忘れるどころか・・・早く話したくてむずむずしてぃるemmaです(笑)
でも、その前にまずシナコンレポをちゃんと終了させる予定なので、
近日㊥に公開予定です39343遅くなってて本当にミアネです~406

で、その前に・・・(笑)

これまたどぅしてもUPしたぃものがぁるので、
今日はそれからぃっちゃぃます349350348351

その名も・・・
image3125108.gif
415フェロモンキングサジン展415
3th_inside_bin.jpg
(binちゃんからの頂き物なので、「bin」ロゴ入れました461
image1935969.gif
こ、この左端のぉ方・・・フェロモンキングでござぃます(爆)420
これほどまでに全身からフェロモンを出す人がぃるでしょぅか198
フェロモンに関しては、emmaの中で完全にキングです(笑)20
ってemmaは一体何回「フェロモン」連呼してんだか・・・(爆)
154な感じで待たれたら・・・そのまま待たせてぉきます(爆)
で、何時間もずっと眺めますemmaなら。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚
3th_inside3_430bin.jpg
image8088262.gif
ショーケース行った時、emma達前日の夜から徹夜組だったんですが(笑)、
138集のサジン見ながら待つ苦しみを楽しみに変ぇました(爆)
それぐらぃモシッタなサジンばっかりで・・・まーぢ激萌です~10
3th_inside2430bin.jpg
image3273341.gif
emmaはミッキの横顔大好きなんです~238
ミッキまつげ本当に長くて・・・素敵すぎる352353マフラーガトゥェゴシポ・・・(爆)
3th_inside4_430bin.jpg
image6983891.gif
出てますね~出てますょ~フェロモンが・・・175175175
emmaは痛ぃくらぃ感じるミッキのフェロモン・・・(萌)ゃばすぎでしょ~犯罪でしょ~(笑)


ごちそぅさまでしたぁ~(爆)424345


86と、ここでぉまけ・・・もぅ136つの激萌86
20061007011650.gif

ぇっ236何がぉまけなんだって236激萌なんだって236(笑)

154・・・大好きなシアの「おしり」415・・・なんですけど、
これがemmaには激萌最高峰なんです(爆)345
本当はGIF画像で、微妙に動くその画像がめ~~っちゃヵゎぃぃんですケド、
ファイル容量重すぎてUPできず・・・406(涙)仕方なく静止画で、サイズ大きくしてUPしました356

これ、「ALL ABOUT 東方神起」㊥のもので、シアが大理石の上で
寝てるってぃぅサジンなんです(爆)「アジアのSライン」を現してるんです(爆)
って、㌧ペンぢゃなければきっと意味不明なコト言ってるんですねemma・・・

とにかく、emmaにとって近年まれに見る激萌もので、ここのところ
158にハマってほんっとぅるさぃです(笑)

と、まぁ、今日もかなり自己中な内容になってしまった・・・399356
image3125108.gif



he.gif ★放送スケジュール★he.gif

blog16.jpg
55emmaが一生懸命まとめたシナ&㌧の日本での放送スケジュール55

10月6日(金) 深夜0:00~ M-on サキドリ 「MISS U」(東方神起)

10月7日(土) 16:20~17:30 KBS「ヨゴル6」①(神話)

10月8日(日) 11:30~ Mnet Special KT campus concert(M)
(再:9日深夜1:00~2:30)
17:00~ Mnet WIDE ENTER NEWS ダイジェスト(ヘソン)
(再:深夜1:00~、9日12:10~、23:10~)
18:00~ Mnet 「万ウォンの幸せ」①(M)
(再:10日13:00~、11日20:00~)
23:00~24:10 KBS 「ヨゴル6」②(神話)
(再:14日16:20~17:30)
深夜1:15~2:35 KBS 「ユン・ドヒョンのラブレター」(ヘソン)
(再:14日)

10月9日(月) 19:00~ Mnet tvN開局記念コンサート(神話、東方神起)
19:45~ KBS 「天国の子供達」(ドンワン)

10月13日(金) 21:00~ Mnet K-POP ZONE パワーインタビュー(神話)
(再:16日10:00~)

10月14日(土) 深夜2:00~ KNTV 「無限挑戦」①(神話)
(再:20日深夜2:40~)
深夜2:00~ Mnet MKMF2000
(再:17日深夜2:00~)

10月15日(日) 18:00~ Mnet 「万ウォンの幸せ」②(M)
(再:17日13:00~、18日20:00~)
23:00~24:10 KBS 「ヨゴル6」①(神話2004年度分)
(再:21日16:20~17:30)

10月17日(火) 20:00~ Mnet リクエスト再放送「NO CUT STORY」(㌧)
(再:20日9:00~、22日13:00~)

10月18日(水) 18:30~ Mnet 「NO CUT STORY」(神話コンサ練習)
(再:19日11:35~)
23:15~0:15 KBS 「想像プラス」(ミンディ)
(再:25日8:00~9:00)

10月19日(木) 23:15~0:15 KBS 「ミュージックバンク」(ヘソン&ソンミン)
(再:26日8:00~9:00)

10月21日(土) 深夜2:00~ KNTV 「無限挑戦」②(神話)
(再:27日深夜2:40~)
深夜2:00~ Mnet MKMF2001
(再:24日深夜2:00~)

10月22日(日) 23:00~24:10 KBS 「ヨゴル6」②(神話2004年度分)
(再:28日16:20~17:30)

10月23日(月) 22:00~ Mnet 「ノンストップ4」(ジンディ)

10月25日(水) 18:30~ Mnet 「NO CUT STORY」(神話ゲリラサイン会ヘソン)
(再:26日11:35~)

10月26日(木) 18:30~ Mnet 「NO CUT STORY」(神話ゲリラサイン会エンディ)
(再:27日11:35~)

10月28日(土) 21:50~ KNTV 「プラハの恋人」(エンディ)
深夜2:00~ Mnet MKNF2002
(再:31日深夜2:00~)

505それと、㌧の韓国放送スケジュール505

10月8日 日曜は楽しい「Xman(チュソク特集)
10月9日 19:30~ tvN 開国特集ショー(オリンピック体操競技場にて)
10月11日 19:00~ KMTV 「ショーミュージックタンク」
10月13日 KBS 「ミュージックバンク」 (録画)
     18:00~ 大邱EXCO スーパーモデル選抜大会招待公演
10月15日 13:00~ KBS 「ミュージックバンク」
10月22日
 18:30~ 「ソウルミュージックフェスティバル」
10月28日
 2014平昌冬期オリンピック勇知祈願コンサート(光州W杯競技場にて)


はっきり分からなぃのもぁるから、ひとまずここまで437356
また追記でUPしてぃきまっする~295321



he.gif ★KOREAぉ土産編★he.gif

frame6.jpg
ぁ~UPしたぃことが多すぎです・・・393388389356ホンットに・・・356356
キャプとかもしたぃのに・・・(涙)シガニ オプソ・・・316でも少しずつ頑張ります9176
ぃろぃろUPしたぃことを只今整理㊥のemmaデス31356

ところで、158の㌧、めっちゃヵゎぃくなぃですか198198175
189今年バージョンのチュソク(秋夕)の衣装189
この服着た映像が30日のショーケースでも流れて・・・
ホントにホントに激萌すぎて、emmaカシオペアちゃん達と叫びまくってた(笑)
個人的にはミッキはピンクが良かったんだケドなぁ・・・
シアはチョア175で、ジェジュンはブルー、イエローがムーミン、じゃなくてチャンミン、グリーンがユノ175

345とりぁぇず、今回の韓国ぉ土産からぃきまぁす345
xiahbong5_430.jpg
154念願のシャボン(シア棒)をゲットです10199199199
これ、今回が166次応募で、締め切りギリギリに知って急ぃで購入201201
ショーケース前に最寄駅に取りに行かなきゃぃけなくて・・・苦労した分超ヵゎぃぃ420
これでユスカップルのライトが集まりました(笑)

20061005121932.jpg
これは、帰国した日にチングがセンイルソンムルの中に一緒に入れてくれてた「Mystic」266
でも、何故か不思議君のがなぃ・・・(爆)入れ忘れたのかな198201
20061005124001.jpg
チングが送ってきてくれたセンイルソンムル・・・(号泣)182420318
「ぉたんじょうび ぉぬでとぅ」(笑)
「め」「ぬ」と書き間違ぇたチング、超ヵゎぃぃ間違ぃですね~10
左上のアルバムには、チングセレクトの㌧サジンがぃっぱぃ183189199
その㊦は㌧の名刺がぃっぱぃ194185194
そしてチングが観覧に行ったシア出演の「ミュージックバンク」生サジンをたくさん189189189
本当にぁりがとぉ~~(涙)
今回は韓国でもチングに逢ぅことができたので、ホントに嬉しかった237178175
今回逢ぇなかった韓国人チングにも次こそ逢ぇますょぅに254

20061005122356.jpg
届きましたぁ~72199
420チングからのソンムルとして、㌧のT-moneyカード限定盤420
その左は、前にぇみちゃんに購入してもらったミッキのT-money328
もちろん使ぇなぃから、普段使ってるのは一般のT-money(笑)
一番上のミッキのハチマキ(?)は、ショーケースの時にチングが買ってくれたもの417418419
カシオペアちゃん達が売り歩ぃてるのを羨ましそぅに見てたemmaのために
チングがぃきなりダッシュして買ぃに行ってくれたとぃぅ・・・(涙)
本当にぉ世話になりっぱなしなんですemmaって・・・406356356
20061005123347.jpg
254ショーケースグッズと1385152特典254
韓国に着ぃて、早速㌧138集買ぃに行ったら、そのぉ店限定(?)で特典が353
51のみと、52付きにそれぞれ別のポスターが付ぃてきて、26クリアファイルまで69
しかもこのぉ店のカードを作ったら、カードの写真がシナで得した気分51
それから、シナの143集SEでもらぇたポスターもぇみちゃんから受け取りHappy530
㊦のミニ垂れ幕も頂ぃて・・・超ぉ気に入りです343343343

ぁとはサジンはUPしなぃケド・・・
ピ(Rain)とシン・スンフンのポスターをゲットした(爆)288

まだまだぃろぃろUPしまぁす422345
シナと㌧の番組出演情報もまとめてUPするつもりです~295360



he.gif ★MIRACLE★he.gif

image3217305.gif
みなさん、ただぃまぁ~~~8281352353


emma無事に帰国しましたぁ~432505233496



354今回の韓国滞在、かーなーり充実してました354


29日のオリンピックコンサートで爆発、

30日の㌧ショーケースでは完全に壊れ、

1日にはミラクルとしか言ぃょぅがなぃことが起きて、

2日にはemmaおなじみの「Oops!」事件発生・・・(笑)


とにかく、毎日めっちゃ楽しかったデス530314

それもこれも、PDニムのぉかげ・・・353352353352
チョンマル チョンマル コマッスムニダぁ
409356


で、ちょこちょこ韓国滞在のレポをUPしてぃこぅと思ってるんですケド、
帰国後がたまたま超忙しぃ日々で、なかなか更新できなくて・・・(涙)
でも伝ぇたぃことがたぁ~くさんぁるし、シナコンレポももっちろん全部完成
させる気254254なので、キダリジュセヨ175175175早く「小さなミラクル」伝ぇたぃ~10


ところで

154にもぁるょぅに、1日に「大きなミラクル」が起こったんです!!!!!

ほんっとぅにすごぃ出来事が・・・!!!!!!!!

41とぃぅゎけで、今日はまずそれから・・・41

どんなミラクルかと言ぅと・・・












 












emmaの大好きな346


スジュのキム・キボムに遭遇したんです!!!!!!!





「へっ236どぅぐゃ236って(笑)361361361
ここは主にシナペンの方がたくさん来て㊦さるので、そぅ思ぅ方もぃると思ぃます411

キム・キボム君とは・・・このぉ方です155
image109960.jpg
343かっこぃぃでしょ(笑)343
2006-06-15T134542Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060615134406576.jpg
そぅ、キボミーはスジュのメンバー(右上から2人目)で、
「レインボー・ロマンス」ってぃぅコメディドラマ出演が一番有名かなぁ236

emmaここでは一度も言ったことなぃと思ぅんですけど、
スジュの中でほんっとぅにキボミーが大好きで・・・4110
それを知ってるのはぇみちゃんとkayonyanさんくらぃかなぁ・・・319
スジュの番組も、キボミーが出てなぃと一気にテンションダウンな勢ぃ(爆)
ぁ、でもちなみにフィチョルもノムチョアです(笑)


で、emmaがその夜キボミーに遭遇したぉ話は・・・


その日、emma達は特に大きな予定もなく、朝どこに行こぅか悩んでました388
ぁれこれ案を考ぇてみつつもはっきり決まらなくて・・・

emma「アックジョンにでも行く~236236236
ぇみちゃん「そぅしょっかぁ~21

ってな感じでぉ昼過ぎから街へと繰り出します(笑)
アックジョンではキョチョンの前のスタバで軽くランチをしながらぉ喋り273271266

その後も本当に何も決めてなかったので、そのままアックジョンに残るか迷ぃ・・・
でもせっかくここまで来たんだしとぃぅことで、ギャラリア行ったり、ウィンドウショッピングを
しながら爆笑するemma達・・・(爆)(この日ツボだったネタもぁって・・・(笑))

夜になって、また別のヵペでぉ茶しながらぉ喋り(笑)
はぃ、emma達喋り出したら止まらなぃんです(爆)ホントに531355355355
emmaとぇみちゃんのペロモンキングについて語りまくって・・・(笑)

143時前、2度目のSM事務所訪問(笑)に行って、
その後その周辺をぶらぶらパボ騒ぎしながら歩ぃてたんですね280483
と言ぃつつも一応目的地はぁったんですけど(笑)

たまたま、とぁる角を曲がったら、

向こぅから歩ぃてくる136人のナムジャ・・・

フードをかぶって、㊦はジャージっぽぃのを着てて・・・

ぇみちゃん「何芸能人気取ってんだろぅね(笑)~237
emma「チンチャ~(笑)」

そのナムジャがemma達の隣にぁったコンビニへ入って行きます10121
コンビニに入って行く姿を凝視してると、向こぅも何かこそこそしてる感じ。
レジに立ってたそのナムジャと目が253った瞬間、ナムジャはフードを更に深くかぶって・・・


明らかに怪しぃ!!!!!!!!!!


と、ぃぅゎけで、emmaは更に凝視して観てぃると・・・

236236236・・・キボム君・・・236236236

emma「ねぇねぇ、何かキボム君に似てるょ・・・3
ぇみちゃん「ぇ~キボムぢゃなぃょ~茶髪だったし356


その時はフードで髪色がよく見えなくて・・・でも茶髪ならキボミーぢゃなぃし・・・
と思ったemmaたちは、再び歩き始めました529

すぐにナムジャも101から出てきたょぅで、どぅゃらemma達の後ろを歩ぃてます。

ぇみちゃん「今後ろ歩ぃてるょ」
emma「何か電話してるみたぃだね・・・どぅせ本当はしてるフリなくせに(爆)」

と、超失礼なことを言ぃつつ、歩ぃてぃると、
そのナムジャがすぐ傍にあった屋台のアジュンマに何かを尋ね始めます86


その時!!!!!


emma「えっ198やっぱりキボム君ぢゃんっ199199199
emma超慌てます405356356356
ぇみちゃん「待って、眼鏡かけなぃと見ぇなぃ」
emma「早く199199早くっ199199199
ぇみちゃん「ホントだ199199キボムぢゃんっ199199199


周りには人がほとんどいなくて、emma達超焦り始めます(笑)
しかも慌ててるemmaたちに気付いたキボム君が一度こっちを観て

「チェソンハムニダ222

とか言って、サインとかを断る感じ40


そこで引き下がるゎけなぃですから(爆)!!!!


emmaとぇみちゃんは追ぃかけて行って、キボムを呼び止める(笑)

emma&ぇみちゃん「オッパ88199オッパぁ199199

しかも後で思ぃ出したことなんですけど・・・

キボム君ってemmaにとってオッパぢゃなぃ(爆)!!

ぁの時emma完全に忘れて無我夢中で叫んでたら、そぅなってました(爆)
自分でウケます(笑)キボミー167歳も年下ですから(笑)
ぃぃんです、ぃぃんです(笑)キボミーは全く気づかず、むしろオッパ的態度もチラ見ぇ(笑)

で、途中emma達が日本語喋ってたのに反応し、キボム君止まってくれました!!


でもemma、サインしてもらぅ紙がなぃ12!!!!!

するとぇみちゃん「あたし持ってる!!!!!!!!」
ぇみちゃんを褒め称ぇたぃ気分でした(爆)
すかさずぇみちゃん「オッパ、サイン ヘジュセヨ348
するとキボム君、サインしてくれるんです(涙)353352353352
emmaの分も、ぇみちゃんが頼んでくれて、

キボム君「イルミ、ムォエヨ361

emma「ナツミエヨ10345

キボム君「なちゅみ361361361

emma「ねー345345345

キボム君「なちゅみ??」って言ぃながら、上目遣ぃでemmaを見て・・・


マヂヵゎぃすぎ、かっこょすぎ114349348350351

352その時のサインがこれ353
20061005000910_.jpg
「2006.9」って・・・(笑)10月1日なのに(爆)ヵゎぃぃ346

その後、emmaはどぅしてもキボミーがスジュの中で一番好きって伝ぇたくて
あたふたしてたら、ぇみにむが代ゎりに「シュポジュニアチュンエソ~・・・」って言ってくれて、
emma「シュポジュニアチュンヘソ、オッパガチェゴエヨ234199199199とか必死で言ぃました(笑)
またオッパとか言ってるし(爆)もはやモルラ~(笑)
でもそれ言ったらキボム君、めっちゃ素敵な笑顔してくれました(激萌)238238238

その後はもぅemmaとぇみちゃん興奮&火山爆発状態(爆)414141
またもトーク炸裂です(笑)電車の中でも、歩ぃてる時も興奮しっぱなし(笑)

ぁの時アックジョンを選ばなかったら・・・
ぁの時ヵペに入らなかったら・・・
ぁの時トイレに忘れたものを取りに行かなかったら・・・
ぁの時「あれ」を諦めてぃなかったら・・・


その日は選択の地に立たされることが多くて、「ぁの時ぁぁしてなかったら」
ってぃぅ出来事がたくさんでした356356だからこそ、キボム君に逢ぇたことは

352352352352MIRACLE353353353353

ってなゎけで、しばらく動画をスジュの「MIRACLE」にしてみたemma(爆)

その後は274を買って、夜な夜な㌧鑑賞会415(笑)
(そこでスジュぢゃなぃのかょ281282ってやつです(笑))

本当に奇跡的出来事でした(涙)

420引き続き、㌧レポ、シナコンレポ書くつもりで~す420
image3217305.gif



he.gif ★EMMA IN KOREA★he.gif

278よろぶん、あんにょん278

emmaは今、韓国のぇみちゃん宅にぃます284505

まっすむにだ199199199




今㌧ショーケースから帰ってきました!!!!!!!



かなり、かなり激萌でした・・・(爆)


345345345特にユス345345345

emmaとぇみちゃん、完全に発狂してましたwithカシオペア1041(笑)
だって本当にゃばすぎです・・・㌧・・・348350349351

昨日は王子とみんぼんとすじゅと501を見ました343

詳しくは帰って書きます496295

blog10.jpg





